06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


しっくりきすぎな2人^^

みなさまアンニョン^^











20161030111716.jpg
もはや、トイレットペーパーの芯は誰も捨ててはならないという
暗黙のルールができている我が家(爆)





さて、すっかりごぶさたしてしまいました(^^ゞ





だってさ・・・・


私、例の写真集・・・・


日本版、買えなかったよ~(/_;)



仕事から帰ったらね、もう完売してたわけ・・・・







あ。そ。じゃあ、いらねー(爆)



って、今更韓国版を買う気にもなれず・・・



写真集熱は完全に覚め・・・・




それからは特に動きもなく・・・・






と。思ってたらばですよ・・・・








201611073_convert_20161107170140.jpg




ユノさんの妹さんの結婚式だったんですね^^





あ~・・・・・そうかあ・・・結婚式に行くのだねえ・・・・


と、妙に感慨深く・・・・




いやあ、最近日本のテレビ見てますと、


グループ内で、相手の電話番号知らないとか

そういうのよく目にしていたもので


こうして、妹さんの結婚式にチャンミンがいるということ


素敵なことだなあって思ったのでした^^






しかもね、これですよね^^








201611071.jpg



妹さんのチューを見ちゃったヒョンと

目隠ししてあげるチャンミン^^






この写真見てさ、思ったわ





久しぶり感ゼロ(爆)


あ~この2人は頻繁に会っておるなと(爆)
勝手に納得。





心、ほっこり^^

これでまたしばらく大丈夫ね(笑)



ちなみに・・・・



最近、2人の新譜が出ない状態が長いから・・・

なんだか新鮮さが欲しくて・・・


5人時代の曲を聴くようになりました(^^ゞ

いや、前は本当に無理だったんだけども

時が流れて・・・

私、若いころの2人の声もすごく好きだし

聴けないのももったいないなって思ってね

聴いてみたら大丈夫だったよ^^


2人のパートはすごく少ない(涙)
でも、やっと出てきた時の快感^^


そして、やっぱ今とは違う歌声もまた、
すごく好きだなあって思いました^^


早く2人の新譜、聴きたいなあ^^






201504216a_convert_20150421224959.jpg
チ「頻繁になんて会ってませんし」
ユ「そうだよね!先月は2回しか会ってな・・・」
チ「しーーーーーっ!」
ユ「んごんごごご(口をふさがれた模様^^)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

しっくり、しっくり(^ ^)

亜紀さん、皆さん、アンニョン♪

お出ましになると思ってましたよ〜(^ ^)
久しぶりの合体神起♡
2人とも良い顔してましたね(^ ^)
花嫁のオッパ感出まくりのヒョンも
相変わらず物持ちいいなぁ…な普段着チャミも
本当に嬉しそうで、幸せそうで…

久しぶりの2人並んだ姿にキュンとして、仲良し写真見てデュフデュフ\(//∇//)\
ヒョンもチャミも可愛くて♡馬様すっかり視界から外れてました(≧∇≦)
すごくあったかくて幸せな気持ちになりました。
これもジヘちゃんのお陰かな。
ジヘちゃんありがとう、おめでとう(^-^)/

5人時代の曲、私も時々聴きますよ♪
耳が勝手に2人の声だけ拾います(笑)
やっぱりチャミは昔から歌が上手いなぁ…とか、やっぱりヒョンのラップはかっけ〜なぁ…とか(^ ^)
いつか2人で歌って欲しい曲、たーーーくさん!!

で!さては亜紀さん、リミックスアルバムはやっぱり買ってないな?(爆)
れんれん様が買ってないのほうに、ウン万点賭けておりましたぞ(爆)

次回の更新まで、ボンちゃんのトイレットペーパーの芯タワーがどこまで記録更新してるか、期待してます(^-^)/
私は最近、タイムレスの電話魔なヒョンがツボです(笑)
しょっちゅうチャミにテレビ電話(笑)

きた!きた!

亜紀さん!
これで亜紀さん出てこなければ失踪届をだそうかと思ってた~(笑)
ナイスなタイミングの結婚式!
肝のすわった←妹様!ありがとう~おめでと~!!!
頻繁に会ってるに一万点!(爆)
亜紀さんがリミックスアルバム買わないにも同じだけ賭けたよ^^;
 
福岡の道路陥没びっくりしたわ!
あのときのホテルのすぐ前あたりだよね?
いろいろと思い出が走馬燈です~~。

では!またね~^^ タイムレス。ユノ電話魔なのか?斜め読みにもほどがある私です~

No title

おひさしぶりー
髭ちゃん蓮さま おはやいことで 
私も 買えなかったし もういらねーって思いも同じです
リミックスも 右から左へ聞き流し んんーパスだなって 買ってない(笑)

でも二人が寄り添ったり 絡んだりしているのは 癒されますね
ジヘちゃんもきれいで お婿様も 誠実そうで よかったよかった
もし ヒョンがなにかのひょうしでスイッチが入って お婿様の背骨を折りそうになったら シムさんが全力で止めるように ずっとそばにいたのかな

新譜待ちどうしいね 
もうきっと 再活動にむけて 事務所もチームも二人も 助走しはじめてるよね ワクワク
チャンミン帰ってきたら 一気に加速して また走るんだろうね全力で・・
私も体力と気力と財力温存でいきたいと思います

トイレットペーパーピラミッド すんごいねー
ネコちゃんいたずらしませんか? うちのばかネコなら 瞬殺ですよ

とぎれとぎれを楽しみに待ってるよ― バイビー(^_^)/~  

チャミの青髭 様^^

アンニョン^^
コメントありがとうございます^^

ええ、もちろん私も馬様スルー(爆)
馬様は一応カムフラージュ的な?(爆)
私の視野には入らなかったですね~^^
なんともシアワセな空間でした^^
5人の曲を聴いてると書いたけど、
なんとなくね、
そこにいたのはチャンミンだけ。
それが全てなんだなって思ったのでした^^

ほんとに、2人で歌ってほしい曲がたくさん^^
あと15分でキスしたい、それ以上待てないってチャンミンのパートであるんだけど
今のチャンミンならどんな顔で歌うんだろうとか
これから、2人が戻ってきたら
少しずつそういう望みも叶えられてゆくんだろうなとか
希望いっぱい^^
だから元気で健康でいられるようにしないとな~と
おもいまーす^^

ボンタワーはまた形を変えて成長中~^^

ありがとうございました^^

蓮々様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

ええ、もちろん買ってない(爆)
新譜恋しいのに、リミックスは魅力ない~

結婚式にね、チャンミンが来るっていうのが
私の予想にはまったくなくて
妹さんの前撮り写真とか出てても、
ああ、ヒョンは結婚式に出るんだろうなあってしか思ってなくて
そこにチャンミンがいたことに本当に驚いたし
本当に嬉しくて幸せな気持ちになったわ~^^

福岡、本当に驚いたけど
1人の犠牲者も出ず、ほぼ復旧しつつある道路に
すごいなあと感心するばかり・・・
福岡、また行きたいわ・・・・

タイムレス、電話魔、確かにそうかも^^
2人でいちゃいちゃしてる~^^ふふ^^

ありがとうございました^^

soyo 様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

ボンタワーね、何度も猫に倒されてます(笑)
それを何度もボンが立て直してるの~バカでしょ(笑)

リミックスも写真集も買わなかったですか^^
同じ同じ^^
過去の2人よりもね、今現在の2人の寄りそいに
癒されましたわ^^
お婿さんの背骨を(爆)
いや~大変大変^^じへちゃん泣かせたら大変よ~頑張れお婿さん^^

もうすでに曲の制作にはとりかかってると思いますね^^
もちろんツアーの日程なんかもね、決めてるんじゃないかな^^
まずは韓国でカムバして
それから日本ツアーかな^^楽しみ^^

ありがとうございました^^

おすすめ☆

あきさん、ユーリオンアイスみてる?
きっと はまるよ☆
私も絶賛浮気中
12月いっぱいの放送なので
終了後の余韻に浸りながら
東方二人の再活にシフトする(予)

No title

ありゃー!亜紀さん更新してた
遅くなってしまった(>_<)

ジヘちゃんの結婚式では久しぶりに2人のツーショットが見れて
ワクワクしました(*^^*)
それも相変わらずの2人接近写真ですからね
携帯見ながら 保存の手が止まらない(笑)

ボンタワー 凄い( ゚Д゚)
ここまでくると この先 どこまでいくのか?気になる
更新したら写真を待ってます<(_ _)>

私はもう来年が楽しみで楽しみで
来年には2人が帰ってくるし きっと何かの発表があると思うし
それを考えたら チケット取れるかな~?と
今から心配で・・・(ノД`)・゜・。
昔のCD DVDはいまだに封印してます←意外と小心者^^

ツィで見たけど
脳は100才まで成長し続けると、そのために
「身近にワクワクするものや人がいること」←トン活がある
「年齢を20才サバ読んで行動すること」←これからは〇才で
「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」←何か見つけよう
だ そうですよ
亜紀さん 私 これを読んでまだまだいけそうです^^

よこっちょ様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

なんですか~?聞いたことないですよ~
ってことで検索してみたんですけども(笑)
アニメですか!
予想は韓国ドラマかと思っていたら日本のアニメ?
フィギアのアニメですね?まったく知らなかったですよ~
これは浮気ではないのでは?^^むふ

年が明けたら、もうカウントダウンですね♪
シフトしてくださーい^^

ありがとうございました^^

みつちゃみ様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

まさか兵役中にこんな素敵な写真が見れるなんて^^
ジヘちゃんに感謝^^
いよいよ今年も終わり・・・
来年になったら、本当に色々なことが起こるでしょうね^^
楽しみなような、怖いような・・・
争奪戦は心を消耗いたしますのでね(笑)

昔のCDもいいですよ^^
そのうち封印を解いてみてください^^

私の脳はもう成長してない気がする(爆)
ワクワクするのはあるけども・・・
それ以外あてはまらないぞーーーーーーーー
じゃあ、私も今日から○○才で^^

ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
