04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

やっぱりな~(^○^)

みなさま、アンニョン^^






なにやら??

MV公開される??

リミックスアルバムにMV?いるか?(笑)

溝端くん?^^


ほほー^^

ま。2人が出ないのは寂しいけども、見てみましょ^^









公開時間30分のみ。


日が増えても30分のみ。







201609262_convert_20160926211050.jpg
エイベはバカか。
仕事とか家事してたら
ぜーーーーーんぜん見れないからね~


まだまったく見てないー
ま。見なくていいけど(コラ)







それに比べて^^




やっぱりSMさんは、期待をうらぎらないわ~^^












TEN♪NINE♪・・・・の音楽と共に流れる映像に




にやにやが止まらないったら!!!!

永遠に見ていられる。ええ、何度でも(笑)






なにやらユノさんがお花をお持ちですわよ^^


20160926174417.jpg
ユ「チャンミンは、俺のこと・・・好き・・・嫌い・・・・好き・・・嫌い・・・」


とか、花占いでもしているのでしょうか^^←アホ



それならば
「好き・・・・嫌い・・・・」ではないな。うん。






20160926174417.jpg
ユ「チャンミンは俺のこと・・・・
好き・・・・大好き・・・・愛してる・・・好き・・・大好き・・・愛してる・・・・・・・」

チ「なに言ってるんですか!!(どれも正解だけど)」





みーたーいーなー\(^o^)/







20160926174434.jpg
チ「ヒョン・・・・このまま2人で消えようか?」



きゃっ!!!なんて大胆なチャンミン!!!!






20160926174451.jpg
チ「ひゃっほーーーーーーーーー\(^o^)/消えまーす!!!」
ユ「チャ・・・チャンミン!!」






かーらーの・・・・・








20160926174516.jpg
2人で消えた隠れ家からの景色でしょうか(爆爆爆)





どうやら海にお着きになられたようです^^







20160926174614.jpg
・・・・・・・・・・・・・。





20160926174635.jpg
ユ「しばらく2人きりの時間を楽しみますので^^」
チ「にへら~(デュフ)」








201609263_convert_20160926220527.jpg









20160926174650.jpg
ユ「あ!そんな大胆な服着ちゃって!挑発してんのか?(乳をガン見してない?爆)」
チ「もおおおお!だ~め♥」








20160926174704.jpg
あはははははははははは♥














201609263_convert_20160926220527.jpg












20160926174718.jpg
チ「ヒョン・・・・僕がいなくなったらどうする・・・・??」









20160926174734.jpg
ユ「オレが離すわけないだろ!!!」





20160926174748.jpg
チ「きゃははははは!!!」






20160926174813.jpg
ユ「ほらっ、ぐわし!!!!」







20160926174827.jpg
チ「あーーーーーれーーーーー♥」










201609263_convert_20160926220527.jpg









リアルガチ劇場

完(爆)



ちなみに・・・・・





201609271_convert_20160927131259.jpg
テストにでます(笑)


あー楽しみ^^








201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「リアルガチっていどういう意味?」
チ「覚えなくていい日本語です」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


(^.^)

亜紀さんおはようございます(*^^*)
ドキドキコッソリのぞいては
爆笑しておりますぅ😄😄
リアルガチ劇場に拍手です🎶爆
最近は、なんだか寂しくて
スマホゲームばかりしてます。
 
また、楽しい更新お待ちしております(o^・^o)

やっぱりね~(^w^)

お久しぶり
やっぱりこうでなくちゃー
アホすぎて笑えるー
リアルがち>リアルだよね
二人がこうして残してイッた証拠写真で そこそこ癒されるよね
でもやっぱり生がいいよね
待ち遠しいです(ToT)
あきさんのとぎれとぎれの更新も やっぱり待ち遠しいです(^-^)v
バイビー(^-^)/

ゆの丸様^^

こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

拍手コメント、ちょこちょこ入れてくださってありがとうございます^^
今も見てくださってるんだなあと嬉しく思ってました^^

2人のこういうリアルガチな感じを久しぶりに見れて
とても嬉しかったです~^^
確かに寂しいですよね~・・・
あと1年くらいかな・・・
なにより健康に気をつけて!
待ちましょうね^^

ありがとうございました^^

soyo様^^

こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです^^

2人が残した癒し・・・
本編のDVDもこんなのが永遠に続いてると最高なんだけど~^^
ソロショットのオフショ的なものばっかりだったら
DVD割っちゃうぞ^^←怖

今後も途切れ途切れに更新してまいりまーす^^
けっこう最近は更新多くない?(笑)

ありがとうございました^^

うん。多い!^^。

亜紀さん!

途切れ途切れの更新(爆)
soyoさん!お変わりなさそう~^^@何よりです!

久しぶりに亜紀さんチックな写真←を堪能して、よりいっそう癒されたわ(笑)
早く手元に欲しいね!

多い更新について行くからね!と、一周遅れで言う^^;

じゃあ またね~^^/ DVD割られませんように~

蓮々様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

多いでしょ?^^
ついてきてね(笑)

久しぶりにパソコンの画面をパシャパシャと
ガラケーが頑張りました(笑)

DVDね、割りたくないから~
ぜひぜひお願いしたいわ^^

ありがとうございました^^

No title

ぶほぉほぉほぉ~( ´艸`)
亜紀さ~ん! 顔面管理 無理-----!!!!!

なんで 日本発売が遅いのよ!
さすがSM 買うわよ! もうポチする準備は出来ている
ツィでは ネタバレの嵐で 手元に来た時の興奮を味わいたい為に
なるべくツィを開かないようにしてたけど・・・
  指の間から見てたから意味はなかった (≧▽≦)
ヘリオなんちゃらのDVD観賞会があってもいいくらい
 リアルガチ>リアル  勉強になります<(_ _)>

 それに引き換え エイベよ~ はぁ😞
(溝くん いるかな みつちゃみ心の声)

最近 更新が続く亜紀さんにしっかりとついていくわ!
  

みつちゃみ様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~!
ポチする準備は万端なのに、まったくお知らせはこないし
なんかゲームもリニューアルして
レッスンがなじめないし~

ネタばれ、すこーし見ましたけども~^^
早く日本でも発売してほしいですよね~

ええ、みぞくんね~・・・
結局30分だけってケチってたMVも
見せてくれましたね(笑)
結局こちらはポチらないままでした(コラ)

ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR