10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2人からの贈り物に期待大大大~^^

みなさまアンニョン^^



そういえば、素晴らしかったフィルムコンですが



20160913114020.jpg
ワンドリンク500円・・・
これは高いぞ!!
ただの水!!(笑)


「ペットボトルで飲めるのはこの水だけでーす」

ってお兄さんが言うから、みーんな水を選ぶ・・・・

だって、狭い会場でコップに入った飲み物なんて
飲みにくいじゃない・・・・・



でも、一緒に行った友達は

「ビールください^^」
って言ってたけど^^





さてさて~^^




なにやら、リミックスアルバムが出るんですよね~^^

私の仕事場でも、毎日ちょっとかかってる^^



みなさま、買う?(笑)

私は悩み中(笑)



だってさ~・・・・





20160912_convert_20160916081752.png
絵(驚)



今までの未公開写真なんか腐るほどあるだろうに~

素敵な2人でも所詮、絵。絵。絵です(笑)


私の中では






20160916081421.jpg
これと同じレベルだと思ってる(爆)




悩んでるとこに







201609161_convert_20160916081901.jpg
キタ\(^o^)/








2016091610_convert_20160916174505.jpg
買うっしょコレは。



しかもDVD付き。しかもお手紙付き。




しかも・・・・




記事より・・・



ユンホとチャンミンが会話をし、

いたずらをするなど、

休みを楽しむ様々な姿から

彼らの厚い友情を確認できる・・・










いたずら・・・・・(笑)



あかん。買う(笑)








201609169_convert_20160916090702.jpg
ユ「ちゃんみーんっこちょこちょこちょ」
チ「ひょーーーーん。やめてよ~」


みたいないたずらか。







201609166_convert_20160916090752.jpg
チ「ひょーーーーーーーん♥」
ユ「おっと!コラ!チャンミナ!」




みたいなたずらか。







201609168_convert_20160916090817.jpg
ユ「ちゃーーーんみん♥」
チ「もう・・・・ヒョンってば」





みたいないたずらか。






201609162_convert_20160916090642.jpg
チ「・・・・ちらり・・・」
ユ「・・・・・ドキドキ」




みたいないたずらか。








201609163_convert_20160916090721.jpg
ユ「・・・・・(お耳にふっ♥)」
チ「ひゃぅ」





みたいないたずらか。







みたいなシアワセな想像と妄想とともに

私の脳内からリミックスアルバムが消えてゆく予感(コラ)








201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「とてもいいアレンジになっていますので!」
チ「よかったら、ぜひ聴いてくださいねー」
じゃあ、買う~^^←

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

私も期待大大大〜(^-^)/

亜紀さん、皆さん、アンニョン♪

亜紀さんお久しぶり…じゃない(爆)

え?亜紀さんリミックスアルバム悩んでるんですか?(笑)
たしかにジャケット絵だけど〜しかも微妙な(^_^;)
亜紀さんの絵がジャケットになったら、かなりレアですね(≧∇≦)
買う〜(爆)

写真集は買いですよね〜(^ ^)
マヨネーズ神起がちと衝撃でしたが(≧∇≦)
いたずらーーー\(^o^)/
色んなパターン妄想できる〜\(//∇//)\
どんないたずらでもOKですよぉ
最後のチャミの「ひゃぅ」が好き♡

地元フィルムコン行ってきました!
TBちゃんにも会えました(^ ^)
短いお手手で一生懸命Tーーー!をやってくれて可愛かったです♡
TBちゃんTシャツ…バックプリントとかめっちゃ可愛いんですけど、亜紀さんには響かなかったか〜(^_^;)

フィルムコン観終わって、今は無性にTONEからのDVD観たいです。
早く2人にも会いたいなぁ…
私の歴代ペンラもだいぶ年季が入ってきました。
オンオフのカチカチやるとこがシュポっと抜けるようになったり、気付けばヒビが入ってたり(^_^;)
とりあえずセロテで補修しとくか(≧∇≦)
電池しっかり入れかえて待ってるよ〜(^-^)/

でもってライブに比べたら時間短いのに、筋肉痛の度合いが一緒なのは何故だろう…(笑)

んーーーーーーっ^^?

亜紀さん!
同じレベル???んーーーー
いや。私は亜紀さんのイラストの方が好き(爆)

台風は大丈夫だったかな?バッチリなコースだったよね。
うちはこれからです(>。<)

写真集ね?何て読むんだ?(笑)
期待が・・・ほれっ・・・苦い記憶が・・・ほれほれっ^^;
今度はそんなことない!と、信じましょ!
リミックスアルバム♪即ポチしたわよ!飢えてたのね(笑)

なんだかんだと。時間が経つのが早いこの頃です。
思ったより二年はあっという間かも。
写真集に期待しつついま少し暮らします~。

じゃあね~^^/ ほれっ(爆)

チャミの青髭 様^^

アンニョン^^
コメントありがとうございます^^

お久しぶり・・・・・じゃないよ~ん^^

リミックスアルバム、まだポチれない~ポチれない~(笑)
写真集は早くポチりたくてうずうずしている~(笑)

TBTシャツはまったくもって・・・・(笑)
実物も見れなかったしなあ・・・残念~

あ~わかるわかる!!
私もTONEから見たい見たい!!^^
筋肉痛はね・・・
だって、ライブは途中でMCや映像で座れるから~
休憩があるのに
フィルムコンは休憩なしのぶっ通しだもの~
あれはきついわ・・・^^
ビギには椅子が必要よ~(笑)

ありがとうございました^^

蓮々 様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

台風は大丈夫でしたか~?
こちらは停電が長くて(T_T)
今は日常に戻ってます~^^

私の絵の方が好き?
ジャケット作者がぎぎぎぎぎって言っちゃうし(笑)

写真集は、確かにイヤな記憶が・・・
でも、あれは日本だったでしょ?
今回は韓国発売~
SMさんってやるときやるから(笑)期待しちゃうの^^
リミックス、即ポチった蓮ちゃまに、
え?って思ってた(笑)
新譜ほしいーーーーーー

ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
