08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


素晴らしすぎたフィルムコン^^

みなさまアンニョン^^







行ってきました!!フィルムコン!!










20160903154532.jpg
in熊本!!??
くまもん、こんにちは^^

ええ、熊本に行きました。
話せば長くなるので省略(笑)

手短かに話しますと、宮崎よりも交通の便がよいため。でございます^^
そして、お友達が誘ってくださったので^^決断。
娘ちゃんは留守番!ごめん!
ええ、受験生ですしね、実力テストもございましたし。




それにしても、行くかどうか、とても悩みました。

台風接近のせいです。

行くことはできても、
帰りは大丈夫なのか?

新幹線は大丈夫だろうけどフェリーが止まるのでは・・・・??

ぎりぎりまで悩んで

1部も2部も見る予定で取ってあったチケットですが
1部のみ見て、即帰宅することを決め
旅立ったのでございます!!



いや、だってさ、本人来るなら悩みはしまい。


が、



所詮フィルムよ←コラ(爆)



そんな所詮フィルムを見に

他県まで行くなんてね、

ほんと、




201609051_convert_20160905164311.jpg
あんたも好きね~(*´ェ`*)

って自分でも思う(笑)




で、熊本1部、13時開演予定・・・・

12時半開場だったでしょうか・・・・

ちゃんと12時には会場に着きましたけど

番号はほんと、最後の方だったので

入場できたのは本当にぎりぎり13時。

なので、写真撮影とかあるんですかね?
あれ、参加できておりませんし。

なにやら前説があるらしいって聞いてましたけども
それもあったかなかったかもわからないまま



TBもいなかったぞ!!!!(寂)



そして最後に入場したのに

案内された列は中盤だったという(汗)

整理番号って、あれ、あってないようなものだなと。




そして、始まりました!!!


若干不安もあったんですよ・・・・

フィルムで、そんな、のれるもんなんだろかと。










20160904220235.jpg
いや、余裕でノレタネ(爆)



以下、感想^^





若干のネタばれを含みますので
まだこれからの方は
見ない方がよいかもです^^





本当に、感想としては



エイベックス様、すごいな。マジで。


ってことに尽きますかね・・・・



まず選曲の良さ。



みんなが掛け声をできる曲をたくさん入れてくれており
楽しく掛け声することができました。


まさかソロ曲まであるとは思いませんでしたね~

とても懐かしく楽しみました^^




そして映像の編集の素晴らしさ。



散々DVDで見てきたライブ映像でありながら

時折、あれ・・・これ、DVDと違う映像・・・・


っていう場面が出てくる。


そして、その初めて見る表情が素晴らしすぎて涙目(/_;)


特に印象に残ったのが
「シアワセ色の花」のチャンミンの表情なんですけども・・・
すごく優しい顔をしているんですよ・・・
あの表情見れただけでも、ホント行ってよかった^^



TONE、TIME、TREE、WITH

何度も歌っている曲はそれぞれのライブからの映像が繋げてあり
それも楽しかったですね~^^

時折入る日産の映像も
圧巻すぎてね(/_;)

ああ、行きたかったなあって思いながらね^^
でも素晴らしかった^^




そして、何と言っても


録りおろし映像の素晴らしさ(/_;)



まさか、MCまで撮ってあったなんてですね(T_T)


あの忙しいツアーの中で

ちゃんと「フィルムコンサート」という言葉を使ってくれて


そのMCも、2人の掛け合いが楽しくて

やっぱり好きだなあって

じーんとしちゃいましたよ(/_;)



そして、録りおろしの曲もですね


意外すぎてびっくりして、

本当に素晴らしかった~(T_T)



ちゃんと衣装もフィルムコン用だけのためのものでしょう?



だからやっぱり思うんですよ。




エイベックス様、すごいなって。



そして、2人からのメッセージもね・・・・
とてもあたたかくて^^嬉しくて^^


あ~・・・・2人が戻るまで頑張らなくちゃなって
ほんっと思えたんですよね。



でも、寝て起きたら
なんだか寂しくてたまらなかった
あのライブ後みたいな感覚に陥ってしまいましたのは
私だけでございましょうか(笑)


あ~・・・・頑張れない、寂しい・・・
いやいや、頑張るって思ったくせに!!
って朝から葛藤(笑)


うん^^頑張るよ^^








20160904220507.jpg
銀テープは、私の所までは飛んでなかったけど
前の方が譲ってくださった^^
ありがとう^^



いや、銀テープはとてもよかったんですけども!!!







20160904185915.jpg
ボールがね、すごいふらーーーーーって飛んできたのには
笑っちゃったわ(爆)

しかもスタッフさんがスミから投げてるの?


20160904220135.jpg
絶対に端にしか飛ばなかったわよ(爆)







そして最後にフィルムコンあるある??^^







20160904220203.jpg
ペンライトが横から後ろから頭に当たる(笑)




1度や2度じゃなくてよ(笑)





20160904220425.jpg
隣の人が私の足を踏んだままリズムとってる(笑)

ええ、そっと足を引き抜かせていただきました(笑)









20160904221059.jpg
次の日、全身筋肉痛でふらふら(笑)


特に足!
外で並んでた時間含めると3時間立ちっぱなしで足が棒(>_<)




最後にその日一番さすがエイベックス様って思ったことは・・・・


台風めちゃ九州接近予報出てて、
あー宮崎やばいねえ・・・って会場できっとみんな思ってたのに
宮崎のチケットありますよ~って発売してたこと(爆)
そして、台風がそれてちゃんと宮崎公演ができたこと。

エイベックスさんすごいっね^^




できればこのフィルムコン、DVD化希望^^
エイベさん、よろ^^


ちなみに私が帰宅してしばらくしたらフェリーが止まった!!!
1部だけで帰宅しててよかった(汗)



201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「喜んでもらえてよかったね^^チャンミン^^」
チ「所詮フィルムですけどね」←コラ
所詮フィルムでもね、2人のことが、本当に大好きだなあって思えたんだよ~^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

良かったですね〜(^ ^)

亜紀さん、皆さん、アンニョン♪
亜紀さぁーーーーーん♡
フィルムコン行けたのですね(T ^ T)
振替公演ありがたいですね。贅沢言えばFEELももっかい九州開催してくださればいいのに…
台風接近もあり不安だったでしょうが、無事に行けて良かったですね(^ ^)

私もご当地開催待ちきれずに、4月に隣県までプチ遠征。
今月いよいよ我が県でも開催です( ´ ▽ ` )ノ
先日はFEELのために、やはり隣県までプチ遠征してきました(^_^;)
思った以上に近くで衣装が見れたので、なめるように見てきました。
うん、少なくともお股の辺りが擦れてる、なんてことはなかった(笑)
何を思ったか「せっかくだから衣装のニオイ嗅いでみればよかったかなぁ…」とボソっと娘に言ったら、「マジ変態でしょそれ!」とドン引きされました(笑)
ハイ、変態ですけど何か?(爆)
なんとも可愛かったのでTBちゃんTシャツも買っちゃいました(^ ^)

フィルムコン、本人達がいなくても盛り上がるし、感動しますよね(T ^ T)
私も何度前後左右の方とぶつかったことか(^_^;)
ライブさながらのあの一体感がたまりません。
意外な選曲やスタッフさん達のあったかいメッセージ…
忙しい合間を縫って撮ってくれたのであろう映像やコメント…
2人が愛されていること、2人に愛されていることを実感できるフィルムコンですよね(T ^ T)
私もDVD化希望です〜

久しぶりに亜紀画伯の絵が見れて嬉しかったです(^ ^)
絵といえば…リミックスアルバムのジャケットがまさかの絵!!
意表を突かれました(笑)

No title

こんにちは! 亜紀さん~行けたのね!良かった(*^^*)
地震で延期になったときは 亜紀さん行けるようになれば
良いな~と思っていたの
で?まさかの 熊本(笑) よかよか^^
私も観る前はしょせんフィルムと軽く考えていたけど
ところがどっこい 凄いよねヽ(^o^)丿
フィルムコンサートでここまで盛り上がるとは・・・
さすが エイベックス様←普段絶対に様をつけないのに プププ
私は5月だったから 若干 忘れてきてるけど・・・アチャ
このフィルムコンサートの為に撮り下ろしの曲もあって
きっと忙しい時だったのに ものすごく2人が綺麗なの☆彡
思わず「綺麗・・・」と声を漏らしたら お隣の知らない人が「うん・・」って
ユノの渾身のギャグ(笑) 可愛かった
本当に終わった後の寂しさ
ライブ後と同じで あ~またすぐに2人に逢いたくなるんですよ
この 2人が恋しい気持ちのまま 待っていられるんだろうなぁ

我が家にはTBちゃんいますよ
箱が大きくて持って帰るときは大変だった^^

リミックスアルバムのジャケットがまさかの絵!
絵絵絵ぇぇぇぇーーーー?でした

ほうほう^^

亜紀さん!

くまも~ん!TBでなくてくまもんがどーーーん(笑)
新幹線の底力を垣間見た気がする~^^。
私はこれからなんだけど、うんと楽しみになってきたよ!

亜紀さんの記事で初めて知ったこと・・・
写真撮影は後でだと思ってた~。
私の頭、とても当てられやすい位置にあると思うのね。
足下は同じ位置だけど・・・ここも注意しないと!
ヘルメットに安全靴か?!(爆)
大変参考になりました!あと数日案をねります~。
そして、早く感動を共有したいわ!待っててね~。

最後になったけれど。
熊本と宮崎で無事開催されて ほんとうに嬉しく思いました。
あのとき行けなかった方が、みんな行けていたならもっと嬉しいな^^。
 
じゃあじゃあ!またね~^^フェリー乗りたい^^@ 

チャミの青髭 様^^

アンニョン^^
コメントありがとうございます^^

フィルムコン行けて本当によかったです~^^
宮崎がダメになったときには
もう行けないだろうなと思っていたんですけど・・・
熊本まで行ったかいがありました^^
本当に素晴らしかったです^^

FEELも見てみたかったけど・・・
さすがに福岡は遠い~・・・
どうせならそれも全国でやってほしかったなあ・・・
うん、匂いはね・・・確かめてみたい・・・
が、もう残り香なんてないんでしょうね~・・・

え?TBTシャツ??
いらねー(コラ)

リミックスアルバムを買うかどうしようか迷っている人がいるとして、
あのジャケットで
はい、いらないって思った人が多くいるんでは??(笑)
どうせなら豪華写真集をつけてくれたら
売上も上がると思うんですけど
いまいちエイベさんって
儲けたいのか儲けたくないのかわからないですわ~

ありがとうございました^^

みつちゃみ様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

ほんと、普段、エイベックス様だなんて言わないけどね~(笑)
やっぱり、様様様様~って連呼したくなるくらいに素晴らしかったんですよね~
確かにあの映像の2人はキレイでしたね~
もう1回見たいわ~^^

えええ??TBをお持ち帰りですか~?(笑)
それは予想外~^^

アルバムのジャケットはね・・・・
ほんと、絵絵絵絵絵ーーーーーーーですね・・・・
残念・・・・無念・・・・

ありがとうございました^^

蓮々様^^


こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

熊本で撮った写真はアレ一枚のみでーす(笑)
台風が発生してから
毎日台風情報にらめっこしてました~・・・
当初の予定だと完全にダメだあって思ってたのが
少しずれてくれて無事に行くことができました^^
無事に開催されて良かったです^^

私はね、うまーく前の人の頭と頭の間から
スクリーンがキレイに見えたんだけど、
あれはいい位置を探さないと見えないと思われ~・・・
頑張ってね^^
フェリー乗りにいらしてね~
フェリーのうどんが美味しいの~^^

ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
