10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



感無量・゚・(ノД`;)・゚・

どのくらいぶりでしょうか・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・




201608282_convert_20160828180301.jpg
2人のツーショットを見ることができるなんて夢のよう(T_T)





201608281_convert_20160828180149.jpg
あ~・・・・・東方神起だ(/_;)






201808283_convert_20160828180347.jpg
チャンミンが敬礼をして







201608284_convert_20160828180325.jpg
ユノさんがほほ笑んだという・・・・(/_;)











201608285_convert_20160828215819.jpg
ハグ目撃情報もあったとか・・・・・??




もうね、本当に何とも言えない気持ち・゚・(ノД`;)・゚・


それぞれを、何度も見ることはできていたけど


やっぱり、こんな嬉しい気持ちになれるのは


2人揃ってこそ。


2人がいい(/_;)










あーーーーーーーーー最高
マジ東方神起最高
あと1年とかやっぱなっげーなとか思ってたけど
ゲームもそろそろ飽きてきたとか思ってたけど
頑張れるし!!!
あーーーーーーーーー最高
ありがとおおおおおおおおお



ユノさんの手の怪我は大丈夫かな?
きっと大丈夫よね^^











20160828114200.jpg
ボンタワーが8段を達成しておりますことも
ご報告しておきます(爆)










201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「シウォンも来てたのかあ~久しぶり!」
チ「・・・・・(ちっ邪魔)←コラ」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

しあわせな時間

いよいよ再起動にむけて動き出すのかな?二人が事務所で会うのを見ると ワクワクしてくるよー💓
ユノヒョンの利き手のケガも心配だけど  こうして同じ時間同じ場所に二人がいるのって 癒されますねー 
チャミの「ちっ‼」サイコーでした

No title

こんにちは! 亜紀さん~ヽ(^o^)丿
ユノとチャンミン 一緒に写っている写真を見たら
もうテンションがおかしくなって・・・すげー嬉しかったです!
それぞれの活動は見てきたけど
やはり2人一緒というのは・・・嬉しすぎて 泣ける(´;ω;`)ウゥゥ
あと一年 待つわ  待てるわ!
勝手に約束してた ダイエットも韓国語の勉強も貯金も・・・
なに一つしてないけど・・・(・.・;)

亜紀さん 馬様は他の人とセレブ席で食事だったようで
それでユノとチャンミンは食事をしないでお茶だけ飲んでいったようよ
馬様とは別行動だったのね!ムフフ OK!
きっと 2人は別の所でまったり ほっこり ゆっくり食事をしたのでしょうね
ユノが怪我をしてるから 世話焼きチャンミンの出番ね!

ボンタワー 凄い記録を作っているね(*^^)v
更新記録を期待してるね!

soyo様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

本当にびっくりしました~^^
事務所に2人なんて、ドキドキワクワクです~^^
あ~2人が戻ってきたら最高ですよね^^
楽しみ楽しみ^^

ありがとうございました^^

みつちゃみ様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

本当に突然の2ショットにビックリして
本当に本当にうれしかったんですよ~(/_;)
やっぱり2人一緒が最高です~^^

あと1年ですね~
あ~私もかなりやばい体重になってるんですけどどうしましょう(汗)
お金も貯まらないもんですね~おかしいなあ(笑)

ええ、ええ^^
もちろん別行動だと知ってますよ~
ほんのひと時でも邪魔された「ちっ」
ですね~(笑)チャンミンは貪欲なの(爆)

先日、家の点検があって
さすがに恥ずかしいので
ボンタワーは撤去されました~(涙)
まあまた、作るんでしょうけど(笑)

ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
