04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

夏休みの雑談

お久しぶりニョンでございます(^^ゞ


夏、真っ盛りな今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?^^



私は・・・・・・・


まず、パソコンのキーボードが壊れまして(涙)

ああ、あの時のコーヒーが今頃になって効いてきたのか(爆)

電気屋さんに行ってみたものの

古くて修理できないって。


でもさ~新しいの買うっていう気にならなかったのよね~・・・・

だってキーボードがダメになっただけだし・・・・



で!!!!

旦那さんの提案で


今の状況は・・・・





20160805110543.jpg
こうなっておりまする(爆)


ノートパソコンの前にキーボード接続(爆)


おかげでこうして記事が書けているのです~^^



でも・・・・

まあ、東方神起の活動無き今、

特に書くこともないのですが(コラ)



あっ



20160805110641.jpg
これ、買ったよ^^

でもね~

これ、すぐTVXQの文字が消えそうな気がしてならない(爆)




最近のトン活はこれくらいか・・・

いや~エイベさんってもっと色々と集金するのかなあって思ってたけど(笑)
なーんもリリースとかしないもんですね~




まあ・・・・

後は雑談になっちゃいますけども(笑)


私、受験生の母なんっすよ(涙)



ま~、親子で受験生の意識低すぎて~(^o^)

3者面談でも





先生「志望校は先日提出していただいたものでよろしいですね?」



親子「え?どこって書きましたっけ?」



つーレベル(笑)



先生「・・・・・・・こちらの学校ですけど」



親子「あ~!!!変わりました変わりました!そこじゃないです^^」


つーレベル^^




ともかく、体験入学にも参加して

志望校がやっと決まりました^^


進学校ではなく、ゆったり学校生活を楽しめそうな高校です^^

娘ちゃんは、進学校はぜーーーーーーったいにイヤだと言うし、

まあ、娘ちゃんには進学校は合わないなあと思っておりますし^^


やっと決まってほっとしているところです^^


ボン?


ボンは毎日元気にアホな発言しながら過ごしておりますよ^^



正直ね・・・


ボンの入部したバレー部が・・・・

若干、親の上下関係ありすぎて、なにこれ親も入部したん??
ってくらいストレスですけども(涙)

とりあえず私たちが上になったら
こんなの無くそうね!!って1年保護者で団結し、
ボンが最上級生になるその日まで
頑張ってゆこうと思っております^^



お盆は実家に帰ってまいります^^


みなさまも元気にお過ごしくださいね^^





あ。そうそう・・・・

私がこれまで書いた記事の中で

1つ、著作権の関係で凍結されてしまった(読めなくなっております)ものがございます(涙)


最初にお知らせをもらったときに

わーーーーっやっぱりエイベさんとか?SMさんとか?
ついに取り締まり始めたか~っ

って思って

どの記事・・・・??って

読んでみましたら・・・・




キュヒョンのテーマの記事でした(爆)

えーーっと・・・まるでこれはキュヒョンのテーマだわねって
とある曲を紹介した記事でございました

偽物両想いっていうフレーズに大爆笑した思い出・・・


こちらの歌詞をぜーんぶ載せてしまったのがひっかかったようです・・・・

以降、このようなことがないように

気をつけてまいります~


ではでは^^




201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「次の休暇さ~どこ行く~?^^」
チ「しっ!!変態が聞いてます!!」
そろそろこんな萌えがほしいですね~(笑)


いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

No title

亜紀さん!

盛りだくさんな近況ありがと~(笑)

パソコンに爆笑~亜紀さんあっぱれ!
赤い靴べら←こら!文字が消えたら私がマジックで書いてあげるね!
志望校忘れる母子愛おしい!もう忘れないでね~^^。
親の上下関係~経験あるわ!初心貫いたかな・・・忘れた(笑)
で?著作権って・・・ふ~ん。発信するということは、たいへんなことがたくさんなんだろうな^^;

元気そうで何より~。
スポンサーサイト消えて何より~。

お盆は実家なのね!了解!お留守番してるね(笑)
暑い日が続いてるけど頑張ろうじぇ!

じゃあ!またね~^^/ これからゴールドミッション見てきます。おそっ。やっとトン関連のコメントなり(爆)

あっちーですぅ(>_<)

亜紀さん、皆さん、アンニョン♪
お久しぶりぶりニョ〜ン(^-^)/

毎日暑いですぅ(>_<)
仕事から帰るとすぐにエアコンONして、ぐで〜んとしております。
夏の暑さの中、無邪気にはしゃげた子供の頃が懐かしいですよぉ。
体温超えちゃう夏が、早く過ぎてくれることを願う日々です(´・Д・)」

そして毎日の楽しみはタイムレスのToday's Feeling(^ ^)
2人が言ってる(風な?)メッセ読んで、Today's Song必ず聴いてみたりとか。

亜紀さんダブルキーボードで記事書いてるんですね(笑)
あの時のコーヒーの仕業か〜(爆)
私も靴べら、もといキーホルダー買いましたよ(^ ^)
夜を歩く士のブルレイもポチりましたよ〜。

亜紀さんも受験生の母。
受験生の意識、うちも同じレベルでしたわ(笑)
夏休みに入るなり、娘はJK気取って友達と遊びまくってます(^_^;)
ボンちゃんもバレー頑張ってるのですね〜。
で、ギュの記事(爆)ギュだからま、いっか(≧∇≦)

暑中お見舞い出しそびれたなぁと思っていた今日この頃。
更新嬉しかったで〜す(^-^)/
まだまだ暑い日が続きますので、亜紀さんもご家族の皆さんもご自愛くださいね(^ ^)

おひさしぶりですー

ちょっと!おひさしぶりすぎですが、お元気そうでなによりです。

旦那さん、面白い!デスクトップより場所取りそうなノートパソコン笑

うちも受験生の母だった!
高校は選ぶ余地なし。
どこでもいいから公立高校で!という希望レベル笑
夏期講習代が家賃を越える金額に白目を剥いてます。

息子は1人でperfecthumanを踊ってます。

他の子は通常運行。

トン活は全然してないですねー
低ーくゆるーく時々情報みたり、昔の動画見たり。
楽しみは月曜日に会社でカレンダーめくること笑
ゆるすぎ?!

誰だ?(爆)

亜紀さん!

何よりさん?だれだろ・・・?



No title

お久しぶりぶりぶり~!
毎日 く〇暑いですね(〇の中にそを入れてよんでね)^^

私も買いましたよ
靴ベラ・・・じゃなくて キーホルダー
大事なTVXQが消えるのでは?と心配しながら 毎日
持ち歩いています
この間 旦那がこれ 持って行っていい?と何も気づかないで言うから
目を三角にして断固拒否しておいた!

亜紀さん 受験生の母なのね
子どもが通う学校だもんね! 何よりも子どもが行きたい!と
思う進路先が良いよね(*^^)v 
うちは 大学4年生で 就活が終わり
今はの~びり毎日過ごしているわ 何かすればいいのに・・・ポケモンGO
ばかりで

次回の更新は秋ぐらいかしら?早くてもOK! 
また 待ってるよ~ヽ(^o^)丿 

No title

亜紀さん、皆さん、こんにちは。
おひさしぶりぶりです。

名古屋、暑いです(^_^;)
体温を超える気温!!
でも食欲は落ちないのーーー。ひつまぶし、味噌カツ、手羽先食べて育ってます(>_<)

亜紀さんは今年受験生の母なのね!私は受験生の母終わったー\(^o^)/
でも来年またなるかも…。
見守りる母の役目は、温かい食事・笑顔・お金だと先生がおっしゃってました。(出来たかな・・・?)

私も赤いキーホルダー買ったよー!あと、コスプレ王子のDVDも届いてます。
変な声が出ちゃうといけないのでまだ見てません。夏休みが終わったらじっくりねっとり見ます(//▽//)
ゴールドミッション、MCの人のアップいらな~い!ってプチ不満を漏らしながら過ごしてます。

何より~^^v 様(笑)

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

誰かってすぐわかったけど(爆)

パソコン、もったいないじゃない~?
買ったらウン万円だよ~っ
このキーボード、千円ちょい(安っ)
よい買い物でした^^
キーボードがいうこときかないと不便で~
だってたとえばファンクラブにもログインできないのよね~
パスワードが押せなくて(^^ゞ
やっとログインできるようになった^^

赤い靴べらって(爆)
コレでも私、一目ぼれして買ったのに~^^
たしかに靴べらだわ~^^

バタバタとお盆になりました^^
イベントも中途半端で残念だけども行ってきます^^
あっミッションまだ見てない~^^
次にまとめて見るか^^

ありがとうございました^^

チャミの青髭 様^^

アンニョン^^
コメントありがとうございます^^

本当に毎日暑いですね~
でも、私はエアコンが効きすぎると寒い派なので
家族と適温が違うようで~ちょっと迷惑がられてます~^^
実家はもっと冷やす派だから心配~(^^ゞ

タイムレスのメッセージ、一番にやっとするのはさ、
チャンミンが
ユノに会いたい気分です
とか言う日(笑)
も~あれ最高(笑)

靴べら、いいですよね♪
文字が長持ちすることを願う~^^
あ~ドラマのブルレイはノーマーク(笑)

受験生って色々と大変ですなあ・・・
でもまあ、わりとゆるめに^^
高校生になってからのほうがなんだか色々心配だわ、うちの子(汗)

うん、そうね、ギュ氏の記事だからいいんだけど(笑)
こんな僻地ブログまで見つかるなんてすごいわ~^^

ありがとうございました^^

まどか様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

ちょっと!
まどかさんですよね?あのまどかさん?(爆)
本当にウソではなくて
まどかさんどうしてるかなあって思ってたんですよ!
ちょっとメールしてみようかなあと考えて
まさかメアド変わってないよな?とか思ってたら
コメントいただけて嬉しいわ^^
これで安心した~(笑)

お子さんたちもお元気そうでなにより^^
お互い受験生の母、がんばりましょう^^
我が家も公立でなくちゃ困る~
夏期講習、すごい金額ですね~(笑)
とほほ・・・・

まどかさんは元々熱心にトン活するほうではないから~(コラ)
そんな感じでOKOKよ♪
次のツアーではぜひお会いしたいんだけど^^

ありがとうございました^^

みつちゃみ様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

冒頭からく○とか~
ぶりぶりぶり~とか~(笑)

けっこうみなさん買われてますね~^^
キーホルダー^^
シンプルで気にいってます^^
なにやらビギストの新しいグッズが発売されるようですが
私の右手は動くかしら・・・
たぶん動かないけど(笑)

大学とか気が遠くなる~(汗)
ポケモンGOもそろそろ飽きるんでは?(笑)

次の更新は秋かあ(笑)
おそらく・・・・フィルム婚の感想文か?(にや)

ありがとうございました^^

ゆりん様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

名古屋の食べ物美味しそう~^^
いつか行ってみたい~^^

受験生の母の役目・・・
最後にお金って(笑)その通りだけど^^

コスプレ王子のDVDってなんだ?(笑)
変な声が出るヤバいやつですか(笑)
ゴールドミッションもね、最近あまり食い付かなくなって~
あとでまとめてみるパターンになりつつある~^^
それはそれで楽しいけど^^

ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR