08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日本デビュー記念日でした^^

みなさま、アンニョン^^

すっかりごぶさたしてしまいました(>_<)


熊本地震で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます
一日も早く日常生活が送れますように
お祈りいたします



また、鹿児島に住む私にも
たくさんのメールいただきまして
ありがとうございました。

おかげさまで私の地域は
少し揺れた程度で

何も変わらない毎日を送っております^^


熊本、そして私が参戦予定だった宮崎フィルム婚も開催が見送られました。

うん。仕方のないことです。

もし開催されても

う~ん。もう行けないかもしれないのが現実だけれど・・・

それでも仕方のないことです。

それでも私は元気にやっておりますので

心配しないでくださいませね^^



娘はね、めちゃ残念がってました^^



私「WE ARE???」

娘「T!!!!!」


とかめっちゃ練習してたんで(爆)


まあ、そのうち家でDVDでも見ながら

フィルム婚ごっこやろうと思っておりますわ^^




そして^^





4月27日^^

日本デビュー記念日に

なんとも素敵なお手紙が2人から届きましたね~^^




スクロールして

まずユノさんの韓国語での
長い長い
心のこもったお手紙^^

涙腺がうるりんぱっ



そして、チャンミンの
日本語でのお手紙^^



運動しろ運動しろって言われてる・・・・



あれ?2人に会えなくなってから激太りしちゃったの
見られてます??




なんだか対照的な2人のお手紙^^


そこがまたいいのよね~って

改めて好きだなあって思った日でした^^





それにしてもアレですよね・・・・


ユノさんの手紙にも「チャンミン」

チャンミンの手紙にも「ユンホ」



お互いの名前がちゃんと入ってて

離れていても

お互いのことを想い合っているんだなあって感無量(/_;)



ほんっとに心温まる素敵な記念日になりました^^


ゲームでも、なんか記念日イベント始まって
2人が超ラブラブだしね!!!!



週めくりカレンダーでは

胸に「10」の文字をつけた2人が微笑んでるし^^

懐かしい10周年^^
一年はあっという間ね^^


ミッションは次はゴルフですか^^
楽しみね^^




こんな風に待つ時間も悪くないよね~^^へへ^^





201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ぼくたちもがんばってるからあ」
チ「運動して待っててくださいね」←ぎくっ

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

たまらん記念日^^@

亜紀さん!

いや~。たまりません! 記念日でした・・・この過去形が、たまらん(笑)
亜紀さんのブログの好きなとこ^^。
 
良い11周年だったよね。
ビギシャルのお仕事も早かったし。
素敵なお手紙だったし。バルーン貰ったし(笑)
タイムレスイベントも記念日。
これまたラブ度に追いつけな日々を与えられ^^。ただただれんちゃんは、お邪魔なだけな感じで読み進んでます。

ユノとチャンミン、体は離れているけど。きっと今も気持ちはずっとお互いを思い合ってるね。ビギもね。
大好きなまま待ってる と、言ったけど。そんなもんじゃなかった。
もっと大好きになって待ってる だわ。

今回の地震で被災された方にかける言葉も見つからないのだけど。
心の痛みが早く少しでも癒えますようにと祈るばかりです。
明日私の身の上に起こってもおかしくないことで
今日を感謝して過ごさないといけないなと。  

さて?激太り?その激度をこの目で確かめたい!(爆)

じゃあ またね^^/ ユノって目と口あけて寝るのか???

No title

こんにちは!
素敵な記念日でしたね^^

東方神起 日本デビュー11周年記念なので
夜の12時から Twitterでお祝いのツィをあげ・・・
タイムレスでは記念日のイベントストーリーあり・・・
ビギシャルは 二人からの手紙があり・・・ゴルフあり・・・
忙しかった (*^^*)
今回のビギシャル お仕事早かったですね^^やれば出来る子でした

一番嬉しかったのは やっぱり 手紙ですね!
ユノとチャンミン 離れていても二人の絆を感じます
もちろん トンとビギの絆も・・・
ユノがユノらしくて チャンミンがチャンミンらしくて
泣いたり笑ったりで・・・二人の想いが伝わってきて
益々 大好きになっていくわ!
シワが増えたか?おかえり婚の時にチャンミンに確かめてもらわないと
・・・チャンミン しっかり客席の私たちを見てね!


今回の熊本 大分地震で被災された方になんとお声かけをしたら
いいのか・・・
どうか 一日も早く 平穏な日常に戻りますようにと
願うばかりです
亜紀さんの所も 何度も余震が続いたことと思います
亜紀さんのご家族もご無事で良かったです

私も平穏に過ごせる毎日に感謝しないと・・・

always with you ♬

亜紀さん、皆さん、アンニョン♪

熊本地震で被災された皆様に
一日も早く平穏な日が訪れますように…

亜紀さんもしばらく不安な日々を過ごされたと思います。
フィルムコン、本当に残念でしたね…
いつか娘ちゃまとライブ参戦できるといいですね。

11周年のデビュー記念日…本当に素敵な手紙をくれた2人(T ^ T)
気持ちはいつもwithですね…with♡

ヒョンは後輩チャンミン君を、思わず溺愛しちゃってるかな(笑)
チャミは相変わらずドSだけど、それがまた嬉しい(≧∇≦)
さては11年経っても、やっぱり「あ」とか「ぶ」とか苦手だな??(笑)
「い」が( )になっちゃうのも「ね」とか「わ」がくるりんしてるのも愛しい〜(^ ^)

はい!運動しますよ、運動…多分(^_^;)
私も亜紀さんの激度が気になります(笑)
どうせできるシワなら、年のせいだけではなく、2人と皆さんと、いっぱい笑って幸せな笑いジワを増やしていきたいものだと思った記念日でした(^ ^)

タイムレス、課金の罠にゴニョゴニョ言いたいのは置いといて(^_^;)
何かと素敵なストーリーをありがとう♡

蓮々様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

はい^^良い記念日でした^^
本当に~^^
タイムレスイベントはダメダメだったわー(涙)
私、パソコンでやってるから一日おでかけとかしちゃうとアウトね~
GWはボンの部活関係でほぼでかけてたから
今までで一番進めなかったわ(くすん)

ほんとほんと^^
もっと大好きになって待ってるわ^^
2人一緒の姿を早く見たいよう~

激太りちゅううううううう
蓮ちゃまに見られないうちに減らさなくちゃ~^^
でも気力がない~←ダメ女
チャンミン、もっと私を叱って~←アホ

ありがとうございました^^

みつちゃみ様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

素敵な記念日でした~^^
お祝いツイですか~知らなかったわ~^^
手紙は本当に嬉しかったですう
また内容がとても2人らしくて良かったですよね(T_T)

おかえり婚までにはシワよりも気になるこの激太りを~(笑)
なんとかせねば~(涙)

何事もなく過ごせることに感謝しなきゃですね^^
本当にそう思います^^

ありがとうございました^^

チャミの青髭様^^

アンニョン^^
コメントありがとうございます^^

フィルム婚、残念でしたけども
仕方ないですね^^
ひとときでも、楽しみ楽しみって過ごせた時間は
ありがたいことでございました^^

チャンミンの日本語~(笑)
かわいいですよね~
あれ?ちょっとヘタになったか?とか思ったことは内緒ですけど^^
一生懸命書いてくれたんだなあって伝わりますね^^

私の激度?やだ~会うころにはなんとか減らしておくわ~^^
笑いシワなら大歓迎ですね♪

タイムレス、もおおお課金してやるううううって
ポチりそうになるのを我慢しています(笑)
最近気づいたんですけど(遅)
ルビーがどんどん減るのはクローゼットのせいだと(笑)
なので、プレゼントもらっても受け取り拒否してます(笑)

ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
