04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

急展開?^^

みなさまアンニョン^^




急展開ってなにが??ですよね~?



うふ^^






20160322181154.jpg
これはなんぞ??(笑)




鹿児島は日程的にも無理でしたので

お隣の宮崎県まで足をのばすことになりました(笑)





いやいやいや。まったく行く気なかったですよね???


うん。映像だし、スタンディングだし、興味ない~って思ってたんですけど。





先日ね、本当に本当に久しぶりに

トンペンさんと直接会ってお話することができまして^^


いつもはメールぐらいしかできないんですけども




直接会ってトンについて話すとめちゃテンションあがるんですね(笑)





そこで、どうして映画館のビューイングじゃなんだろう?

そしたら全国一斉に見れるのに

座れるし、よく見えるし。


はて。なぜだろうか・・・・と2人で考えまして。





「やっぱりステージ気分を味わうために照明とかね・・・映画館じゃできないことをやるからだよ!!」


からの・・・・・





「はっ!!!!!!まさか、火も出ちゃう?」

「はっっっ!!!まさか、銀テープ、飛んじゃう??」

「はっ!!!!!まさか、トントラ、周っちゃう????」




などと、半ばありえない妄想を語っておりますと、



行きたくなった(笑)



その場で宮崎会場は日曜日だと知り、



帰宅後すぐに旦那さんに相談^^


「ボンが中学に入ると部活も始まるし、もう旅行も行けなくなるから、旅行に行っておくのがいいと思うんだけど~
えっと、場所は宮崎。」



と、トントン話が進んで^^



娘ちゃんも、よくライブ行きたい~って言ってたなあって

誘ってみたところ


行く行く行く行く~っ


ってことだったので


娘と2人で見てきます^^







20160322180958.jpg
早速娘のスケジュールに書きこまれた(笑)






行くと決めてからね、





なんかすごく気分がよい(笑)



あ~仕事行くのめんど~っとか思わなくなった(笑)

目標が出来るってすばらしいね(笑)


うん。行ってきます^^





そうそう!



わたくし、通販で



20160322223627.jpg
明日に続くね♪化粧品を購入しておったのですが

買っただけでおおむね満足(笑)
開けてもいない~
一応年齢を考えてプレミアムな方(爆)




鹿児島にも小さな売り場があると教えてもらって行ってみました^^






20160320145217.jpg
このチャンミンの写真なんて何度もパソコンで目にしているのに
実際に見るとめちゃテンションがあがるのはなぜ?(笑)




実はすぐそばで、化粧品の実演販売していたおばさまがいまして、


「どうかなさいました???」

っと声をかけられてしまうくらいには挙動不審でした(爆爆爆)






ゲームの方も毎日の楽しみになっておりますが


チャンミンがね・・・


「ボクはラーメンよりもあきさんのことが大好きです」

とかさ

「あきさんは、すごい進歩しましたよ。ラーメンみたいに^^」


とか言ってくるんだけど



ラーメンラーメン言われてもあんまうれしくない(爆)


そう言えば、ホワイトデー企画で



包丁を持ってるユノさんをチャンミンがバックハグしながら

猫の手ですよって教えてる場面があった。


そして、それを見た私は驚きのあまりリビングに引き返すっていう(爆)





最高でした(爆)



まあ、本物の私ならば、引き返さずこっそり見守りますがな^^






201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ネコの手ってこう??・・・・あれ?今、人の気配が・・・」
チ「気のせいです。ぎゅっっ」
みーたーいーなーーーーー(^o^)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

楽しんできてねーー^ ^

お嬢さんとなんて うらやましいなぁ!*\(^o^)/*
本当に銀テが舞ったら 泣きそうになるかも!(T_T)映画館では味わえない良さがあるはず!楽しんでね!
明朝、長男が名古屋に旅立つのよ^ ^
心配な反面 名古屋ドームに行けるな!と...(^。^)

宮崎参戦 おめ~☆

ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿
やっほ~い! こんにちは 亜紀さん
宮崎参戦 おめでとうございます(*^^)v

本当に銀テが舞って来たら どうする?←取るに決まっているだろう
2人は映像と分かっているけど テンションあがるね!
そして 何気なく さりげなく 家族旅行に組み込む亜紀さん
流石です! 家庭円満とはこのことね

ゲームも最初は乗り気ではなかったのに
今では早起きして レッスンに励んでいます^^
イベントストーリーのほうが 二人の絡みがあって
面白いかも (≧▽≦)
それでも ユノと・・・チャンミンと・・・チュウしちゃった(#^^#)と
大笑いしてるけど 二人の絡みは 陰からコッソリ覗いているような
ニヤニヤしながら 見てるの
まぁ 課金しないから 両ルートクリアしないまま 終わるけどね

24hコスメのポスター 当たりまして
意外と大きくて チャミさんが可愛いので
今回 初めて寝室の壁に貼りました!
目覚めると そこに微笑んだチャンミンが・・・(*´▽`*)
気持ちのいい朝を迎えています<(_ _)>

参戦楽しみですね〜(^ ^)

亜紀さん、皆さん、アンニョン♪

予想に反して(コラ)お早い更新で(^ ^)
桜が散っ…の前でホッ(笑)
鹿児島ではもう咲いてるかな??
宮崎で娘ちゃまとフィルムコン参戦!いいですね〜

明日に続くコスメ、私も買いましたよ〜(^ ^)
私は白ですよ、白!(≧∇≦)
こちらには売り場もなければCMも流れないけど。
そのうち黒王子も出てきそうですよね(^ ^)

ゲーム!!スタポは所構わずポチポチやるけど、タイムレスのほうは家族の前ではやらない(笑)
絶対ニヤニヤと怪しい顔になってる(・・;)
うん、チャミのバックハグ付きのクッキングなら、ヒョンも指切らずに済むと思う(笑)

いいなー

いいなーいいなー
私も 娘が欲しかったなー
ぜひ どんなんだったか おせーてね♡
さっ レッスン レッスン 恋人が待ってるじぇー バイビー(^_^)/~

春たけなわ^^

亜紀さん!

何やら楽しそうな春休みだね~~^^!
娘は羨ましいよ~。
レポ楽しみにしてるからね!

で。キッチンでの二人・・・ありゃ、一番心に残る名シーンだわ!
見てはいけないものを見てしまった的な(笑)ドキドキ感ね。

なんだかんだで、今この時間もしあわせなじかんです^^。

じゃあ、またね~^^/ この春は、桜餅がとても愛おしい(笑)

ayu-know様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

本当に銀テが降ったら嬉しいですよね~^^
どうかな?^^

お子様が名古屋ですか~?遠いですね(>_<)
でもでも、まあ、そうですよ^^
ライブの時には助かりますね^^

ありがとうございました^^

みつちゃみ様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

思い立ったら即行動!で^^
すぐさま宮崎家族旅行にしましたけども
実はボンの九州大会が宮崎でありまして
家族総出で宮崎に行きましてお泊まりいたしまして
昨日宮崎から帰ってきましたけれども
また行きます(爆)

ゲーム、イベントがおもしろいですね^^
本編はもうクリアしちゃったし
イベント待ちですわ~^^

コスメのポスター、チャンミンすごく素敵ですよね^^
私も欲しいぞおおおおおおっ
うーん、当たっても貼れないか?
旦那さんがまた単身赴任になったら貼ろうか?^^
当たってから考えろ?あは^^

ありがとうございました^^

チャミの青髭 様^^

アンニョン^^
コメントありがとうございます^^

おほほほっ桜が咲く前に更新いたしましてよ♪
こちらではちらほら咲き始めてますよ~^^

あれ?白ですか~?
私も最初は白を・・・と思ったんですけども
年齢が・・・と書かれてる黒を見たら
あれ?年齢をカバーしてくれるんなら黒か?と
ポチっちゃいましたけども
これ、いつ使うのか?(爆)
とりあえず今使ってるのがなくなったらかな?^^

ゲーム、レッスンは家族の前でもOKでは~?
ストーリー読むのはちょっと無理かな~笑いがでます(笑)

ありがとうございました^^

soyo様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

果たして娘は楽しむことができるんでしょうか~?
一応楽しみにしてるみたいですけど^^
感想はもちろん書きますけども
私のことなので期待しないでお待ちくださいませ^^

レッスンレッスン^^
恋人ゾーンが終わりまして
ただいま友達になるように頑張ってます(笑)

ありがとうございました^^

蓮々 様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

レポ書くけども
なんか毒はきそうな予感がしないでもない(コラ)

あのキッチンはそうとうやばかったですわ^^
このゲーム考えた人はよくビギの喜ぶものをよくご存じだわー^^

桜餅かぶってましたね?(爆)

ありがとうございました^^

No title

うりゅ٩( ᐛ )و

おかえりー^ ^なのか?
うちにあいさつ来てくれてたから( ´艸`)

宮崎参戦なんだね!
私も娘と参戦〜
楽しもうねーーー^ ^

拍手コメが出来ないの
私だけかい?

んじゃまたねー٩( ᐛ )و

本日は晴天なり^^

亜紀さん!

youkoちゃんが、拍手コメ出来ないっていうから試してみたけど
いつもとかわらず送信できたよ?

youkoちゃんだけだな(笑)

じゃ!取り急ぎこれにて~^^/
亜紀さんと出会えるところが増えて←ん?嬉しいこの頃です。へんな格好してるときあるけど^^;

youko様^^

うりゅ^^
コメントありがとうございます^^

ただいま~^^
実家から戻ってまーす^^
あっという間の帰省でした~^^
今日はボンの入学式でしたわ~^^

娘の感想も気になるところですが^^
宮崎、行ってきますよ~^^

あ。拍手コメ、大丈夫らしいですね~^^あは^^

ありがとうございました^^

蓮々様^^

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

拍手コメテスト、ありがとう~^^

変な格好?(笑)私?
だって、アバターミッションで言われるがまま着替えてて
ファッションセンスとか考えてないわ~^^
てか、あのゲーム、センスないよ~
たこ焼きドレスとかなんなんだ(爆)

ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR