04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



日本デビュー記念日でした^^

みなさま、アンニョン^^

すっかりごぶさたしてしまいました(>_<)


熊本地震で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます
一日も早く日常生活が送れますように
お祈りいたします



また、鹿児島に住む私にも
たくさんのメールいただきまして
ありがとうございました。

おかげさまで私の地域は
少し揺れた程度で

何も変わらない毎日を送っております^^


熊本、そして私が参戦予定だった宮崎フィルム婚も開催が見送られました。

うん。仕方のないことです。

もし開催されても

う~ん。もう行けないかもしれないのが現実だけれど・・・

それでも仕方のないことです。

それでも私は元気にやっておりますので

心配しないでくださいませね^^



娘はね、めちゃ残念がってました^^



私「WE ARE???」

娘「T!!!!!」


とかめっちゃ練習してたんで(爆)


まあ、そのうち家でDVDでも見ながら

フィルム婚ごっこやろうと思っておりますわ^^




そして^^





4月27日^^

日本デビュー記念日に

なんとも素敵なお手紙が2人から届きましたね~^^




スクロールして

まずユノさんの韓国語での
長い長い
心のこもったお手紙^^

涙腺がうるりんぱっ



そして、チャンミンの
日本語でのお手紙^^



運動しろ運動しろって言われてる・・・・



あれ?2人に会えなくなってから激太りしちゃったの
見られてます??




なんだか対照的な2人のお手紙^^


そこがまたいいのよね~って

改めて好きだなあって思った日でした^^





それにしてもアレですよね・・・・


ユノさんの手紙にも「チャンミン」

チャンミンの手紙にも「ユンホ」



お互いの名前がちゃんと入ってて

離れていても

お互いのことを想い合っているんだなあって感無量(/_;)



ほんっとに心温まる素敵な記念日になりました^^


ゲームでも、なんか記念日イベント始まって
2人が超ラブラブだしね!!!!



週めくりカレンダーでは

胸に「10」の文字をつけた2人が微笑んでるし^^

懐かしい10周年^^
一年はあっという間ね^^


ミッションは次はゴルフですか^^
楽しみね^^




こんな風に待つ時間も悪くないよね~^^へへ^^





201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ぼくたちもがんばってるからあ」
チ「運動して待っててくださいね」←ぎくっ

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


久しぶりに・・・・

いやあ・・・・


久しぶりにね・・・








20160410222509.jpg
もしもお茶を飲んでたら噴いてたわ!
ってな画像が目に飛び込んできた

(目は白目ね)





パソコンをホントなにげなくスクロールしてたらですよ・・・・











201604105_convert_20160410230839.jpg
チャンミンのね、裸がね目に飛び込んできて






きゃは♥いい体だわ♥って










201604101_convert_20160410230657.jpg
さらにスクロールしたその先に
ユンホさんがこんなことになってて
白目


ねえ、なにやってんの?^^
ねえ、なにやってんのかな?^^




よく見たらチャンミンのチャック開いてるしな。
これ、どういうこっちゃ?^^







いやあ・・・・





新羅のイベント、
本人不在なのに
行く価値があるのかしら?と思ってましたけども



うん。価値あったな。うん。




色々動画も素晴らしかったようだし・・・





なにより素晴らしい写真集よね。






201604104_convert_20160410230826.jpg
合成じゃないもんな~・・・・・・







201604103_convert_20160410230813.jpg
ホント、この写真集だったらね・・・・







201604102_convert_20160410230756.jpg
全力で買うよなあ・・・・




って改めてSTAYにいらついたのは私だけか?(爆)





2人の言葉も本当に素晴らしくて

大丈夫だよ~待ってるよ~^^ってね^^


新羅さんに土下座したいくらいだわ^^



お願いだから
写真集+オフショ+その他もろもろセットで販売してくださいーーーーーーー(懇願)




1万くらいでも平気でポチるよ、私(爆)




さて^^



私の宮崎フィルム婚まで1週間になりました^^


なにやらすごく素晴らしいみたいなので


行くことにしてよかったなあって思っているところです^^


楽しみ^^







201504216a_convert_20150421224959.jpg
チ「ちょっとやりすぎましたかね」
ユ「そう?ありのままを見せただけだけど^^」
でーすーよーねー^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
