02
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



チャンミンの誕生日~^^

チャンミン、誕生日おめでと~♪


言えたわ!!珍しく当日に言えたわ!!!!









20160218162925.jpg
だってパソコンが直ったのだから♥




奇跡が起きたのですよ~。

修理なんて出してないですよ~^^




ぷつんっとショートしてから
あわてて電源を切って、コンセントも抜いて



そこから数日の自然乾燥




あ~、せめてお茶ならね~、糖分の入ったコーヒーじゃあ、さすがに無理よ~ってのが

ほとんどの人のアドバイス・・・・・・









が^^






もういいかげんダメなら修理に出さなきゃならないし

電源、繋いでみましょうかね~って





繋いだら動いた(爆)




すごくない?

パソコンの生命力(笑)






なので更新してみました♪



チャンミンとの恋愛は順調に進んでいるのですが



いかんせん、私、ピアニストじゃないので
まったく感情移入ができない(爆)




しかもですね、なにがいけないって




私、自分の名前を「しむ」にしたのよね(爆)



おかげでチャンミンが

「しむさんしむさん」って呼ぶもんだから
これまたまったく自分のこと呼ばれてる感がない(爆)




なのでまあ、自分の物語感はまったくないけど
ただチャンミンの物語として読んでおりまする^^






あと・・・・・





会報も届いたの^^




ひゃっほう♪DVD♪DVD♪
って楽しみにしてたのは私だけですか?(涙)




あ~会費が値下がりした時にDVDなしになったんだっけ・・・・


って






忘れてたがな!!!!









しかも衝撃だったわね・・・・








20160218162708.jpg
T郎T美解雇(爆)







かわいそうに(笑)



TBって何だよ!
ちくしょう!!って思ってるかしらね・・・


しかも

すごいページのすみっこでお知らせ。

しかもしかも




20160218162811.jpg
T郎T美の文字が若干ホラー(爆)




会報の感想はそんな感じです♪←え。








では、コメントのお返事などさせていただきまーす^^


みなさま、パソコンって案外強いよ(笑)







201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「チャンミン、誕生日おめでとう♥」
チ「あーりがとーございまーす(デュフ)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


うう(;_:)

みなさま、アンニョン^^



今、旦那さんのいない隙に

旦那さんのパソコンから更新しています(;_:)





私のパソコンは今、コーヒーに溺れてます(笑)





数日前・・・・



いつものようにパソコンデスクに座って

チャンミンとの恋のため、レッスンに励んでいた私(笑)・・・・・



コーヒーに砂糖と牛乳をたっぷりいれて

飲もうとして



どうして、普段はこんなこと思いもしないのに

優しい私が顔をだしたのか



娘ちゃん、半分あげようか?

うん!!

じゃあ、コップを持っておいで





半分をコップにそそぎ


娘ちゃんに渡した瞬間






がっちゃーーーーーーーん・・・・・





ノートパソコンにたっぷりかかり





ぷつん・・・・・




と音がして画面真っ黒・・・・・















心の声













201208031dd.jpg
チャンミンとの恋が途絶えるじゃねえええええかああああああ


え。そこ?(爆)







今はきれいにふきとり電源を切り、乾燥させ

乾いたらもしかしたら何事もなく電源入ったりして♪

みたいな奇跡を祈りつつ

旦那さんのパソコンでチャンミンとの恋を進めているところです(爆)





もちろん、旦那さん、嫌そうでしたよ。うん。

なんで俺のパソコンでくそゲームさせなきゃならないのと。






でもまあ、私。













201208031dd.jpg
は?なに?ゲームくらいやらせてくれたっていいじゃん!!!



脅迫お願いしまして



無事にゲームだけは進めておる状況でございます。





じつは娘にもかなり腹が立ちまして


相当イライラしてたんですけども


しばらくして



あれ、もしかして

私がコーヒーをちゃんと渡せていなかったのか?

娘が持つ前に私が手を放したのかと

ちょっと反省して


「もしかして、ちゃんと持つ前にお母さんが手を離した?」













「ううん^^ちゃんと受け取ったら
つるん♪って手がすべった^^」



















201208031dd.jpg
くそがーーーーーーーーーー!!!!!





それではみなさま、しばらく更新できませんが

またね(;_:)


ああ・・・・チャンミンもうすぐお誕生日おめでとう・・・・・←やっぱり(笑)






201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「亜紀さん、無事に恋愛コースに進めたってルンルンしてたよ」
チ「迷惑です」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

この頃の私^^

みなさまアンニョン^^

最近の私にしては、早い更新だったのでは!!??^^



あっと言う間にもう2月になりましたね~^^

明日はユノさんの誕生日だ!

おめでとう!!^^

チャンミンももうすぐおめでとう!!←誕生日までに更新しないかもだから、もう言っとく~(笑)





この調子であっという間に1年が終わるんでしょうね^^



先日は鹿児島でも雪が積もって

子供たちは大喜びで遊んでましたよ~^^






image1.jpg
娘作、雪だるま~♪
よく見ると顔がアンパンマンか?(笑)





ボンも春には中学生になるんですよ・・・・

信じられない・・・


あのオセロ手作りしてたボンがもう中学生になるんですな・・・


それで、先日やっと制服の採寸に行って来まして^^


学ランのボンがあまりにもかわいくて←親ばか炸裂(爆)

興奮気味に

私「写真撮っていい!!??」と。


お店の人もいるし・・・
嫌がるだろうなあ・・・・と思っていたら








20160131153829a.jpg
ノリノリでピース(爆)


本人、


ボ「なんか僕、めちゃ良かったよね~似合ってたよね~」

っと超自画自賛してました(笑)



東方神起に関しましては^^


卓上カレンダー届きましたよ~^^



パラパラと懐かしい写真の数々を眺めました^^

また来年も1週間に一度のおめくりが、楽しみになります^^


実は前回のカレンダーのチャンミンの・・・・



20160205144316.jpg
「離れてるのにお祝いしてくれて本当にありがとうございまーす」


の言葉に

あ~チャンミンいなくなっちゃうんだなーって覚悟したのを覚えています^^



今、離れてるけれど・・・・



それなりに色々と楽しい日々を送っております(笑)

やたらとビギからメールが届きますし(笑)

豆腐を作る2人が楽しみですし^^

そろそろ会報も届くのでしょうか^^





そして、ゲーム「東方神起 Timeless ~未来への旅立ち~」・・・・・



いったいどんなゲームなんだろうか・・・
2人に関するクイズとかに答えるとか?
きっと、色々クリアしたら
2人の画像とかがもらえるんだろう・・・




と・・・・

配信開始日にアクセスしてみると・・・・





東方神起と恋に落ちる系だった!!!!!!(爆爆爆)



実は娘も一緒にパソコンの画面を眺めておりまして





爆笑してた(爆)





娘「おかあさーーーーんっ!!!ちょーーーーー!!これってよくテレビでCMしてる
 (俺はお前を離さない!!)みたいな恋愛ゲームじゃーーーーんっ!!!
 あーーーーっはっはっはっはっ」


そして・・・・・




プロローグでしたっけ??
それを一緒に読んでたんですけど・・・・


娘「ちょーーーーーーーーっこれ、5まであるよ~?これ、全部読まなきゃいけないの~??
 頑張ってね~お母さん!あーーーーっはっはっはっうける~!!」



って笑いながら消えていった(爆)



私もわけがわからないまま

とりあえす読んで

遊び方もちょこっと読んで




あ~これ、あかんやつだわ(汗)


こんなのやる気にならない・・・・

私パスだ・・・

めんどくさいわ・・・


と、思ってたくせに・・・・




今じゃ、どっぷりはまって

ヒマさえあればとりあえずゲームしてる女(爆)




さあさあ、レッスンレッスン♪みたいな(爆)


そして、物語の進み方によっては
恋人か友達かに分かれると!!



なんとか恋人になるように
真剣に色々考えてみたり(爆)

わからないクイズが出たら
ちゃんと調べてから答えてみたり(爆)



と、すっかり楽しんでる私(笑)

みなさんも、やってます~?^^


けっこうね

プロローグからね
ユノさんとチャンミンが抱きしめ合ったとかね(笑)
拳ごっつんとかね

時々入り込んでくる萌え(笑)


てかね、物語の中で私と恋に落ちるであろうチャンミンが

そんな私なんかよりもぜったいユノさんを大事に思ってんだろこれ(爆)

ってのが伝わってきて完敗よ(笑)




課金はしないぞーーーーーっ(笑)





201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「亜紀さんはチャンミンと恋愛コースなんだね^^チャンミン、頑張ってっ」
チ「恋には落ちませんね。友達コースになると思いますね」
ぜっーーーーーったい恋人コースになってやるうううううっがるるるるるるっ←怖

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
