12
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2年という時間

みなさま、アンニョン^^


もう12月になってしまいましたね^^早いわ~^^

でも、鹿児島、ぽかぽか暖かく・・・ってか暑いんですけど(汗)



今日は少し、ボンと娘のことを書いてみようかしら^^


ボンは相変わらずバレーボールを頑張っておりまして、

今、ちょっと期間限定で

少年団の他に中学生との練習もしておりまして

部活にも参加させていただいてるんですね。

中学生と小学生が一緒に出る大会に出させてもらってるんです^^

そんなわけで、もう、少年団の練習、中学の練習、それぞれの練習試合や試合などで

私もわけがわからなくなる日々だったんですけども。


なんといってもですね・・・・





娘の彼氏がその中学のバレーボール部にいるからさあ大変(爆)





ボンは相変わらずのアホっぷりを発揮し(爆)

娘の彼氏に向かって・・・・




ボ「先輩。僕のお姉ちゃんと付き合ってるんですか?」


とか言うし(爆)


彼「な・な・なんで知ってるの!!??(汗汗汗)」



ボ「え~?だって・・・・・・・お姉ちゃんが家で・・・・




先輩の名前を叫びながら・・・






20151201161426.jpg
こんな感じだったんで」



って言ってしまったらしい(爆)



娘、カンカンに怒ってましたけど(笑)


そんな娘、この前、彼氏と一緒に帰っておりまして~^^

彼氏さんは、家が反対方向にも関わらず、わざわざ送ってくれるんですよ~^^

で、たまたま車でそこを通った私と旦那さん。



どんな顔して歩いてるんだか、見たいがために
また戻ってきて、2度通ってみた(爆)
娘にバレてて怒られた(爆)



あ~青春バンザイ\(^o^)/






さて^^


チャンミンが入隊してしましました。←やっとトンの話(笑)





201511291.jpg
似合ってる^^



でも、2人が入隊して初めて、

また会える日までのカウントダウンが始まった^^

だから、あとは待つだけ^^




2年という時間は

どんなものかと

2年前のブログを読んでみたら・・・



TREEライブが平日って凹んでたり~
娘が修学旅行でクマもんに遭遇してたりね~

あと、カシミアティッシュCM妄想してたり(爆)


まあねえ・・・・

そりゃあ短くはないね。うん。



でもさ。



12月に入り

年末の歌番組がちらほら告知され出して・・・


ああ。東方神起だって

出てたのに。って

あれ、何年前だった?って

レコ大、紅白、FNS、ヘイヘイヘイ・・・・



2011年だったんです。
あ。知ってた?みんな知ってたか?(笑)



私は、1人で
4年も前だったってことに
結構な衝撃をうけておった。



2人になってから

もうそんなにも長い時間を

楽しませてもらっていたんだなあって

だったらその半分の2年なんて

あっという間かなって

そんな風に考えながら

その全ての番組を見てみました。



中でもFNSの


20151201155336.jpg
会いたくて会えない夜
想いを空に広げて


20151201155415.jpg
飛んでゆくよ
そばにいるよ
同じ気持ちで
いるなら・・・



にこやかに幸せそうなユノさんと
右手を上げて歌うチャンミンを見ていると


早く、こんな2人に会いたくてたまらなくなったよ。(涙)
歌詞もリンクしてね・・・。





「あああああああああ、もう何度でも見ていたいよおおおおお!!!」

って叫びながら何度もリピしてたら

娘に心配されましたけども(汗)







あ。そうそう・・・・




20151201164041.jpg
実は買ってたGRAZIA(笑)


ただインタビューが読みたくて買った^^翻訳付きの^^




やっぱりユノさんの休暇に
ひっそりと会い
(その画像がどこにもあがらないのが2人らしくて好き)

とても嬉しかったと話すチャンミン^^

歌番組を見ながら
またこのステージにヒョンと立てる。と思うチャンミン^^

入隊中の想像はできないけど除隊後の想像は難しくなくて
今までやってきた活動をするでしょうって
もっと成長した姿を見せるというチャンミン^^

ユンホ兄さんも僕も、より素敵な姿でステージに戻ってくるので
待っててくださいって^^



やっぱり
大好きなまま
待ってる^^
その気持ちに変わりないわ^^

ますますその想いが強くなった^^





ビギのミッションが
矢を5本射るだけなのに
そこで切ります?ってとこで切られても
ありがたく拝見させていただきながら
待ちます(笑)





201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「大好きなわりに、CDもDVDもそこらへんにぽいぽい置いてるなって
旦那さんに怒られてたよ」

チ「だらしない人ですね」
申しわけございません!!!!

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR