09
:
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

STAY・・・・・・

みなさまアンニョン^^









届いたの・・・・



STAY・・・・・




数日遅れで届いたSTAY・・・・・










でっか!!!!






重っっっっ!!!!













以下、ネタばれ?


























がっくし(T_T)








写真集と言えば、どうしても「太陽」を思い出し、
ああ、あの2人のインタビューは本当に素晴らしかった・・・・
またあんな風に2人の気持ちがたくさん聞けるに違いない。



と、勝手に勘違いして
写真集にしてはかなり高額だということにも気づかずに
4500円プラス税。
のSTAYをいとも簡単にポチっとしましたが。



私は・・・・
2人の言葉を待ってたんですね・・・
雑誌もね・・・インタビュー読みたさに買う私だから。
とほほ・・・・
まさか、一言もないなんて。


今、ででーんと我が家にあるSTAYを眺めながら
そんながっかり感と戦っております。

(正直、写真もさあ・・・見開きでどーんって構図な写真。見にくいし嫌いなのー)




え?私だけっすか?(笑)





201504216a_convert_20150421224959.jpg
チ「言葉なんていらないでしょう?お?」
ユ「そうだね^^」
え。いる(爆)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ごーるどみっしょん♪

みなさまアンニョン^^




最近仕事場のコンビニに売ってるプリンがとても気になって仕方ないの・・・・





20150916133934.jpg
この子、「ホモちゃん」って名前とか
どうして?
ねえ、どうしてかしら・・・





20150916134116.jpg
「ホモちゃん」で検索しろだなんて・・・
ねえ・・・・



なんかホモちゃんのセリフを募集してますよ^^
みなさんならなんて入れるから^^?

私?考えもせずビリビリ開けて頂きました^^
ホモちゃん、美味しかったです^^





さて^^






更新できない間にチャンミンが日本に来て、そして帰ってゆきましたね・・・・
で、また旅に出たとか出ないとか?^^





それにしても・・・・




201509162_convert_20150916135145.jpg
かっこよすぎて眩しいわ!



髪型がストライク!かっこいい!!

思わずそばにいた娘に


「チャンミン来たよ~めちゃかっこいいよ~っ」

「あ~かっこいい!チャンミンかっこいいっ」

って何度も叫んでしまう母(汗)





201301081_convert_20130108200509.jpg
ずっとこんな顔してチャンミン見てたと思う。




だが。


帰国ね?




201509161_convert_20150916135051.jpg
何の言葉もでなかった(爆)

本当に同一人物か?←コラ

ぬけさく先生の出番なし(爆)




さて、今日のめざまし占いは!←誰も聞いてないが(笑)


なんと!私が1位でボンが最下位(爆)


1位から発表されて、いつまでたっても自分の星座が出ないボンは
「ああ、やばい。ああやばい」ってずっと言ってた(笑)

そして、最下位確定し
ラッキーポイントの発表。


「お気に入りの服を着てね♪」

だそうな。


すでに着替えていたボン。



ボ「よっしゃーーーーーーー!!これ、めちゃ気に入ってる服!!」





ほんとか?(爆)
別にたいして気にいってなんかないだろ(爆)ふふ。かわいいやつめ^^





そんなこんなで

次はWITH感想を~なんて書いたものの
なかなか2回目を見れない・・・・



私ね・・・・ちょっと疲れてるのかしら・・・・??


晩御飯を作ってて、料理酒がなくなったので
食品庫から新しい料理酒を出そうとしたら・・・




20150916054448.jpg
酢ばっかり4本出てきた(汗)



マジびっくり。




さらにね・・・さらによ・・・






20150916054307.jpg
うどんスープ6箱(爆)

誰かうどんパーティーでもやりますか(爆)

自分が怖い。怖い。



あっ!安いわ~って安売りのたびに買い続けてたんだと思う(笑)









ということで、まだWITHの細かい感想は書かない!



で、今日は唐突に



ざ・ごーるどみっしょん


振り返ってみる(笑)



で、ひさーしぶりにミッションページいってみたら

1回目は7月なのね~・・・・・



もうすぐ2人のおそばがゆであがりそうですけども
うどんスープもたくさん出てきたことですし

そばを作る2人を振り返ってみましょう^^




ではスタート♪





東方神起から愛と笑いをこめて。


愛をこめて♥ってのはよくききますがね

笑いもこめるってのは初めて聞いたぜ(笑)




そして、過去の色々なミッション映像が流れてきて

あの、衝撃だったロウソク2人でふ~→事故寸前ミッションも出てきてにやける。


いや・・・・・あれはすごかったわ・・・・・




そして、新メンバー?どりあんずの堤さんが

ドアを勢いよく開けますけども・・・・





20150916134618.jpg
広い部屋で2人がぴったりくっついて座ってて
相変わらずだわ^^






で、「手ぶらで行くの?」

って聞かれて

チ「手ブラ?」





201509163_convert_20150916143307.jpg
TONEの時から
まだ忘れてない君が好きだ(爆)





で、ミッションその1は
タイトル決まっただけで
終わっちゃいましたわよ(爆)





そして2週間後のお楽しみ♥


その2スタート♪







やたらチャンミンにタッチする堤さんが気になる(爆)



ユノさんに気をつけなはれや!!



そして、そば屋さんに入りますが^^
入口のタヌキ?のお腹をぽんぽん♪ってタッチするユノさん。



ああああああ!かきやんもお腹ポンポンされてたよね~!!




私もユノさんにポンポンされる自信あるよ(どやっっ)




ちょいちょい映る店内の壁にある写真が気になる(ご先祖様?)




罰ゲームがあったことを思いだしました(爆)

そういえばそうでしたね^^
すっかり忘れてましたけど
苦いお茶を飲むんだったね^^
すでに負ける気まんまんなユノさんでしたけども^^





予告で出てきた2人の白い衣装がかっこよすぎて
超超超にやけた記憶がよみがえった(笑)








それでその3スタートして



生着替えにドキドキ(笑)




音声だけとか・・・・




スタッフさん、グッジョブ!!!!!


その会話がたまらんの^^



ユ「これ、やっぱり着るとね、ユノしぇぷ・・・・」


ってユノさんが言うんだけど

合間にチャンミンの

チ「ん?♥」

っていうやさしい相槌が入っていてたまらん^^




チャンミンの・・・


「あぁーーーーーーーーん」
「おーーーーーーーーん」


とかも良い(爆)



そしてスタッフさんの「エプロンつけましょ」


っという声に




スタッフさんいたんかい!!
2人っきりにしてよ!!!!
って思ったのは私だけではなかろう(笑)





でてきたユノさんのエプロンのヒモが
縦結びになっていなかったのは
スタッフさんが結んだのではなく
チャンミンが結んであげたんだと信じちゃう^^


ってことで続きは次回?^^






201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ホモちゃん、かわいいね~^^ホモちゃん^^」
チ「あまり連呼しないでください」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

見たよ^^

みなさまアンニョン^^



我が家では、朝はテレビはつけないんですけども

(子供たちの準備の手が止まるからね)

最近、「めざましうらない」だけは見せてと言われたので

そこだけテレビつけてるんですけども






201209154_convert_20120916014624.jpg
「どうせ、こんなの毎日順番に適当に書いてるだけでしょっ」


ってのが私の意見でして、

子供たちにも、そう言っており、

だから、悪くても気にするでないぞよ。

っと言っているのですが。







今日、私、まさかの最下位~(´∀`)







20150908142642.jpg
いらっ。






だから見なくてもいいと言っておるのに!!!



しかもさ、そんなあなたへラッキーアイテム♥ってのがまたうさんくさい

が、一応見る。







「今日は朝から体重計に乗って、リフレッシュしてね♥」







んあ?










201509081.jpg
朝から体重計に乗って
ここ最近増え続けてる体重を見て、
何がリフレッシュじゃあああああ!!!!!





という朝でございました^^


もう2年はライブは行けないから太ってもいっか^^って気が緩んで、マジ体重がやばいんですけど
どうしよう・・・・



それに比べて娘はガリガリ・・・・
モデルのような体系をしております・・・うらやま・・・


そんな娘が、先日

「私、PP(ピーピー)会長って言われてるんだよね~^^」

と言うではないですか!!







20150908142655.jpg
はっ!!!!



私の心の声「ピーピー??まさかまさか、この子ったら学校でお腹をこわして
トイレにかけこんでるのかしら??頻繁に!ピーピーしちゃってるのかしら!!
アイス食べてお腹出して寝てるからよ!まったく!」



と思いながらも・・・



私「ピーピー?なにそれ?」











娘「P(ぺちゃ)P(ぱい)」









20150908141800.jpg




ごめんよ・・・・・

遺伝だよね・・・

ごめん・・・・


娘「PP部、たくさんいたのに、どんどん卒業しちゃったよ・・・」

だそうです(涙)






さて!

長い雑談になりましたが^^





とうとう見たんです^^




20150908142720.jpg
見たんですよ^^










20150908144312.jpg
亜紀、ご乱心






私ね、オーラスとMステが終わってから

もうお見送りが終わってすっかり待つ女になっておりまして

東方神起に関しては

心にガッチャン鍵をかけて

ほんとクールに

ユノさんが入隊しても

チャンミンの入隊日が決まっても

ほんとクールにいれたと思うんです。









心、乱れたよね。うん。



どのように乱れておるかと申しますと。






201509084_convert_20150908160007.jpg
かっこいいなっし~!!!





と、心踊ってみたり




201509083_convert_20150908155917.jpg
きょええええええええ!!セクシーなっし!!


と、ドキドキしたり




201509085_convert_20150908160030.jpg
やっぱ、会いたいなっし・・・・


と、せつなくなったり


そんな感じでしょうか。







やっぱり心がもっていかれて

ガッチャン鍵が開いてしまって



大好きだよおおおおおお

早くライブに行きたいよおおおおお

って、心が泣いております(T^T)




でもやっぱり生で感じたあの感動や迫力とか
伝わってこない部分もあって

やっぱり生のライブに勝るものなしだなあって思いました^^

ライブ行きたいな~っちっくしょーーーーー!!









201208164a.jpg
ちっくしょーーーーー!!





次回より、細かな感想に入ります(笑)




201504216a_convert_20150421224959.jpg
チ「結局この記事で一番印象に残ったのってPPだと思うんですけど」
ユ「しーーーーーっ」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

夏の終わり^^

みなさま、お久しぶりでございます(汗)





みなさまへ心配をかけたままブログ放置しておりまして申し訳ございませんm(__)m


あれから6月と8月と帰省して母の様子を見てきましたが

6月の時よりも8月はとても元気になっており^^

食欲も出てきてて

よかったなあと思っているところです^^


このまま穏やかにすぎてくれたらいいなあと

願っております^^





ちなみに母、




病気をきっかけにとうとう携帯電話を購入(爆)






メールを打つという技を身に付けた(爆)





早朝に


「練習です。おはよう。」


ってメール来た時には飛び起きたけども(笑)



そんなこんなで元気にしております^^


心配してくださった方々ありがとう^^

そして、本当にごめんなさいでしたm(__)m






さてさて^^




嵐のような夏休みが終わりました。













バンザーイ\(^o^)/








色々とバタバタしてました。




ボンの彼女の顔見たし!!←は。


ボンの彼女の両親も見たし!!←は。



挨拶もしたし!!←ん?






わたくし、まだWITHのブルレイも観賞しておりません(T_T)

だって、1人でゆっくり見たいから^^



それで、今日やっと仕事も休みで

朝からせっせと掃除して

やっとやっと見れる♪って














再生始めて1分で旦那さん帰宅ってWHY?



帰っていいよって言われた♪って。















20150902_convert_20150902160853.jpg
WHY!!!旦那さんの上司!!
なんでこんな日にかぎって旦那さん帰すんだよ!!!!






ということで、開始1分のところで止まったままの私のWITH。

早く見たい今日この頃です。



それでは簡単ではございますが

本日はこれにてドロン^^






201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ボクたちのこと何にも書いてないのは気のせい?」
チ「まあ。ここはいつもこんな感じです」

ですよNE^^
気づけば100万アクセス!ありがとうございました^^

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR