04
:
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
26
27
28
29
30
   

ズレ記事書いてしもた(笑)その2

みなさま、アンニョン^^


なにやらユノしぇぷとか、2人が絡んだ方が表情も良くなったとかすごい爆弾きましたけども(爆)


ここで立ち止まったらもう書かない気がするから突き進むわ!!(爆)

(コメントのお返事も、お待ちくださいませ!ごめん!!)






☆Humanoids



さあ、涙をふいて(笑)

TVXQ!!と叫ぶのよ~^^


てか、チャンミンシースルー・・・・・・ごぼぼぼぼぼ。




☆Break Up The Shell
☆High Time



トロッコTIME~♪


実は、わたくし、4回ともスタンドだったんでございます(笑)

そして、ことごとく・・・



ユノさんが目の前に止まりました(爆)


やっぱりチャンミン運が全くない女・・・・ごふ。






でもね、スタンド2列で見てた時はどちらも止まらなかったんだけども




ここでチャンミン、いやユノさんも。
どっちかが目の前に止まったら、

私倒れるな。って思いました(爆)




20131105104156.jpg
まさにこんな感じで(爆)



やっぱりある程度の距離が必要なのだと実感(爆)





☆I Just Can’t Quit Myself

これも飛ばし曲でしたが(爆)

公式さんが公開したみんなで踊ろう♪

あれ、よかったです~^^

踊るのめちゃ楽しかった~♪




☆Love in the Ice



ノリノリの後にまさかのこの曲ね・・・・


そう言えば、オーラスの時、チャンミン

I Just Can’t Quit Myselfで、上着ぬいじゃったじゃないですか(爆)

それで、

え?え?え?え?

そのシースルーのままLove in the Iceは非常にまずいわ!!

歌に集中できないのよ!!!

ってこっちがひやひやしてたら

ちゃんと着てたね(爆)

スタッフさんが慌てて持って行く姿を想像しちゃいました~^^






Love in the Ice・・・









20150210163606.jpg
ずばらじがっだねえ゛え゛え゛え゛え゛え゛(T_T)
(素晴らしかったね(T_T))



2人が向かい合って歌うところがね
たまらないんっす(T_T)





☆バンド・ダンサーさん紹介V




最高~だった~\(^o^)/


すごく楽しくて、可愛くて^^

しかも、合間のCatch meとかめちゃかっこいいし(T_T)

実は、One more thing で涙目になった女(T_T)
好きなんだもん(T_T)


手の込んだ演出に脱毛~脱帽~♪





☆Maximum


TONEの時と同じように

傘の演出・・・

でも、TONEの時よりも

ずっと成長して

洗練された

Maximumだったなあ・・・・

いつだったか・・・

ユノさんが前にいてね

後ろからチャンミンがユノさんに傘を合わせるような振り付けがあって

その時のチャンミンがすごく真剣な顔でユノさんを見て合わせてて

その表情にじーーーーんとした記憶(T_T)


ちなみにユノさんがチャンミンの分の傘も持ってくるのがお気に入り♥





☆Rising Sun


もう、言葉もございませんです(T_T)

2人が命をかけてる

それが伝わってくるから

アンコールの声がしばらく出せないほど

放心状態になるの・・・



なのに・・・・

そんなパフォに対するアンコールの声なのに・・・



アンコールの声、小さすぎて驚いたなあ・・・

周りの人はずっとおしゃべりしてた・・・

私、ずっとずっと叫ぶよ?

すごいもの見せてもらったんだもん。

なんだか2人に申しわけない気持ちになってしまった・・・

京セラ最終日は、いいアンコールできたけど^^
いつもあれくらいだといいですね~^^



☆B.U.T

こちらも2人の足元がスクリーンに映る
TONEを意識した演出^^

こういうの、いいですね^^



☆サクラミチ


演出もとてもキレイで。

2人の歌声も素晴らしくて

感情の込め方もすごくて

やっぱり涙が出ますね(T_T)



☆With Love


正直に言うと

あまり好きじゃなかった曲(笑)

だけど

生で聞くとね

たまらなかった(T_T)

2人の心が本当にこもっていて

それが伝わってきてね。

それから、CDではハモっていないところで

ハモっていて、そういうの弱くて(>_<)

今では大好きになってしまった曲です^^




でね・・・・


これが最後の曲だって言われてね

すごいびっくりして、

(サプライズを当然知らない私)

え!!
最後だって!!!

って隣の友に言ったら

「んなわけないでしょ~^^まだあるよ~^^」


って(爆)




最大のドッキリにドッキリできなかった悲しい女がここに(爆)




がっくし(爆)




実は、ツアーが始まる前・・・



With Love で、しんみり終わるようなライブは嫌だなあって
友達に漏らしてたの。



よかった^^

しんみり終わらないでくれて
本当に嬉しかった^^



☆we are!


なんと歩いて登場した2人!

でも、これ、ごく一部の人しか嬉しくないよね~(@_@;)


でも!!

スタンド2列目の時は!

その嬉しいごく一部の人になれるんだわ!!!!

しかも、こっち(3塁側)、チャンミンが歩くよ!!ってね・・・・





本当にそうかな・・・??

私、チャミ運、ないよ??




で。






ユノさん歩いてきた(爆)
もはや、想定内だった(爆)


いいもん!!ユノさんも好きだもん!!

光の速さで通り過ぎました・・・・あんま見えなかったわ(笑)



☆Somebody to love

やっぱ、これじゃないと♪

最高のエンディングだったと思う^^





以上~^^




またライブDVD見たら、色々思いだすかな・・・
記憶が薄れてる部分もたくさんありそう^^


とにかく素晴らしいセトリ
素晴らしいライブでした^^


今までで一番だった^^


なにより

アルバムがね・・・
大好きになりました(爆)
ツアー前は・・・
ゴニョゴニョだった面があるアルバムでしたが^^

やはり、ツアー、ライブありきで
作られたアルバムなのかなあって思いますね^^トンのアルバムは^^
いつもツアーが終わると
そのアルバムがさらに好きになるような気がします^^




201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「俺たちそんなにいい表情してる?ふふ^^」
チ「べつに普通でしょ。普通」
いや~。すっげいい表情よ(爆)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ズレ記事書いてしもた(笑)

みなさま、アンニョン^^


ウォーミングアップ終わったんで、すぐ書く(爆)


で、何を書くかと言えばね。





WITHセトリ振り返り感想文、突っ込みなど。(今頃)




だらだらと文字だけで書いてゆきますからね、
お暇な方だけ読んでくださったら嬉しいわ~^^

また、一個人の感想ですので
トンに関しては一切の突っ込みは許さない!
トンは全て素晴らしい!!という方は
ご遠慮くださいまし^^









ではスタート!!!




☆オープニングのV

車で2人が何やら荒野を走り
出会ったところで
くいっ♪来いよ♪みたいな感じで
2人が同じ方向へ進んで行ったと思ったら











201504211.jpg
ロゴ登場。ばーん。





すみません。爆笑しました(爆)
合わなすぎて(爆)



ロゴのイメージと映像が全くかみ合ってねーっす(笑)


だがしかし、なにやら映像内で出てくる英文の意味が

人類滅亡の危機的状況で
生存者を探す2人の男・・・
そして、やっと見つけた生存者の元へ・・・

的な内容だったと知り興奮!!!!



人類が滅亡の危機ですから、
2人で子孫繁栄してください!!!!懇願!!





そして、車でそのまま登場して度肝抜いた1曲目。

☆RefusetoLose


車のナンバーがちゃんと誕生日になってるあたり可愛い♥


この曲、まったく踊らないのよね。
オープニングで踊らないなんて初めてじゃないかしら??
と思っていたところ



☆Spinning

キターーーーー\(^o^)/
かっこいい~^^
大好き~^^
舞台も移動して大がかり~^^



ここでまさかの



☆KeepYourHeadDown


おおおおおおおお!!まじっすか!!ってのが感想。
攻めますね~^^

この曲でしたかね?
新しいアレンジだったのは?

かっこよかったなー♥




からの



☆ChooseyLover


エロすぎて腰が抜けたっていうね(爆)
はよ、DVDカモン^^
もちろん大事なところを引きで撮ってたら許さん(爆)

会場がカラフルでキレイ^^



☆BabyDon’tCry


歌詞に合わせて
虹がキレイに作られたの、スタンドじゃなきゃ気づかなかったかも~^^



☆BelieveinU

2人のハモリが美しくて涙ぐむ(T_T)

CDで聴いていた時から

♪ゆ~う~~~~のところが大好き^^


で、わざわざ車に乗って退場する2人(爆)

車は、別に1曲目終わったらスタッフさんが片付けとけばよかったんじゃ?(笑)




☆No?前のVCR

なにやら2人が図書館にいて、
本の世界に入りそうになるユノさんを
チャンミンさんが、ユノ?って戻ってこさせる萌え映像♥

が、2人揃って本の世界へ行ってしまい

爆破のカウントダウン始まってるっていう。

赤切った?青切った?
隠されてるけど、たぶん青切ったね!
だって赤の方は2本が絡まり合ってる。
これは、絡まるユノさんとチャンミンってことでOK?
そんなの切れるわけないもんね^^




って、このVの後がNo?って
おかしいだろがあああああああ!!!!



No?の歌い出し、歌の内容、わかってるのかしら?

ご機嫌斜めな彼女さんが、おはようのキスもしてくれなくて
出かける前に仲直りしよう?
言い訳よりも抱きしめていたい5分だけでも♥
続きは夜ね♥

っつー素晴らしいラブソングですのに
なんで宇宙船で爆破寸前なんっすか(爆)




ここは、ホミンちゃんのケンカシーンVを入れるべきでしょがあああ!!!





ちょっとしたことでケンカしちゃった2人が
別々の部屋におりますよ。




20120711151339.jpg
チ「ヒョン・・・ごめん・・・」





201504212_convert_20150421154359.jpg
ユ「チャンミン・・・・ごめんな・・・」



それぞれの部屋にいるんだけど





20150421154204.jpg
背中は壁挟んでぴったりくっついてるシーンもお願い(爆)



それで、ユノヒョンが勇気出してチャンミンの部屋を

コンコン…っノックしてから~






No??だったら最高~♥




☆No?

いや~♥
セクシーでしたね~♥
手の動きなんか、大人になりましたね~♥


☆ANSWER



この曲ね、正直好きでも嫌いでもなくCDでは飛ばしてた~(コラ)

でもね、あの動くステージがスタンドに向かってくるドキドキとか
予想外激しいダンスとか
すごくよかった~♥

なので、今は飛ばさず聞いています^^
ライブでの2人を思いだしながら^^




☆DIRT
☆DIRT
☆DIRT


素晴らしすぎたので3回書いてみた(爆)




マジで最高でした!!!
もう、それしか言えない!!

ダンスもすごいし
2人のガシ!!も良いし!
腰、抜けました~♥

はよDVDで見たいナンバー1だわ♪





☆Survivor
☆TimeWorksWonders


このへんは特にない←コラ(爆)




☆SpecialOne前のV






201504213.jpg


かわいい2人が見れて
曲への繋がりもGOOD♪

チャンミンのもみあげとか(笑)
あれ、自分で書いたんじゃね?ってくらいの思い切りの良さに脱帽~^^




☆SpecialOne


登場した瞬間に噴いたのは私だけかな。
いや、隣の友達と一緒に噴いたね。



チャンミンが裸にエプロン裸にスカーフやないか!!!と。

見慣れてしまえばなんてことないのですが
初めて見た時には衝撃だったわ~・・・・
裸にエプロン裸にスカーフ・・・・・・(遠い目)


この曲もそんな好きじゃなかったんだけどね~(コラ)
ライブで聴いてからは飛ばさない~^^
手でW作るところとか好き^^



☆BeforeUGo



TONEのときと比べて、なんと大人になったBeforeUGo!!!!



腰が抜けたわ~・・・(何回目よ、腰抜けるの)爆

モニターがモノクロになるというニクイ演出♥

裸にエプロン裸にスカーフの衣装が生きるセクシーさ♥




☆Calling


アルバムの中で、とても好きな曲で。

2人のはもりがキレイで

メロディーもキレイで

生で聴けて、本当に感動しました。

それで、一番盛り上がるところ。CDよりもさらに1音チャンミンが上げて歌うでしょ?

私、そういうのに弱くて(笑)

それだけで、すごい感動しました(T_T)




からの・・・・




☆Duet


号泣(笑)

イントロが流れただけで、

またこの曲が聴ける喜びと驚きで涙が出て。

福岡で、次の日聴いてもね、

もう、Duetが来るってわかってるのに

わかってるのにどうして涙が出るんだろうねって友達と言いながら泣いた(笑)




からの・・・・・




☆どうして君を好きになってしまったんだろう

この曲は反則だったなあ。

別に5人の時はそんなに好きじゃなかったの(笑)

でも、2人が歌うと

好きになるのね^^


なんだか色々な想いが溢れてね・・・

やっぱり涙が止まらなくてね。

その流れからの



☆Chandelier


そりゃ泣くわ(涙)

私、この曲が発表された時は、正直に言うと

「ただいま」とか「おかえり」とか「待ってて」とか

あまりにもストレートすぎる歌詞が

お涙頂戴歌詞だなあって

ちょっとイヤだったの。


でもやっぱり生で聞くと

せつなくて涙が出たよ(T_T)



からの・・・・



☆Humanoids前のV



history of 東方神起・・・・


2人が2人で歩いて来た道を振りかえる映像に


まあ、泣いたわ。反則よ~(T_T)


2人の拳ごっつん(T_T)

泣かすんじゃないよ・・・


ところが嵐が来て

本が飛んでいって

2人が助け合って

本を守った。

私、壮大な勘違いをしておりまして。

友達も勘違いをしておりまして。

2人で泣きながら話したんです。

飛んでいった本は


「history of 東方神起」

の本だと思っており。

チャンミンが飛ばされたその手をユノさんが握り締め

2人で大事な大事な2人の歴史の本に手を伸ばす・・・

ユノさんが・・・

2人の未来に

チャンミンも連れて行くんだって。

そういう映像なんだねって

すごい泣いて。

私、計4回、参戦したじゃないですか?

3回目まで気づかずに

毎回泣いてたわけ(爆)



4回目にして初めて

その本のタイトルが



「東方神起、危機一髪」

ってゆうふざけたタイトルだと知り

茫然としたね(爆)


私の涙はなんだった?と(爆)



で、友達に言ったら爆笑された(爆)

気づいてなかったの?って(爆)



東方神起、危機一髪・・・・


そんな大事な本なのだろうか?お?(笑)

ここは、飛んでゆくのは「history of 東方神起」の本でよくない?

それを2人で守るってゆう流れでいいんですけどね・・・・




東方神起、危機一髪ってねえ・・・・






201504214.jpg
黒ひげ危機一髪みたいな?(爆)



いっそ表紙がこれだったら勘違いせずにすんだのにな・・・・





もうすぐ終わるけど

一旦休憩(爆)長すぎたわ・・・・








新しいの作った(爆)
201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ちゃんみな~♥」
チ「どや。」
っつうこの構図は公開しても大丈夫でしたかね?一般的には(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

久しぶりだから少しだけ~^^

みなさま、アンニョン^^



すっかりごぶさたしてしまいました(汗)





娘とボンの進級に伴い、

中学校役員
小学校子供会役員
ボンのバレーの役員

と、3つの役員掛け持ちで、

もう嫌な予感しかしない1年になりそうでございますが





娘は早いものでもう中学2年生^^




が。





最近、鹿児島の桜島の噴火のニュースはみなさん御存じかと思うのですが
確かに噴火しまくってまして、
ですが、噴火しても、それほど桜島に近くない我が家なので
平気だと思うのですが

娘が、

「桜島が噴火したら大変なの!!非常事態のために私、作っておいた!!!」



と。


せっせと袋に詰めて、棚に置いてあるんですけどね・・・・








20150420223518.jpg
非常事態用


おい。




非と用しか漢字が正解してない残念な中2。大丈夫か????




しかも、細かな字をご覧あれ。





20150420223518a.jpg
カイロ、どんだけ大事なんだ?(爆)
2回登場(爆爆爆)






で。





20150420223518b.jpg
食品1つでは、非常事態には物足りない気がするんだが・・・・




うちわとカイロが同時に必要な季節って
いつの季節の非状時能なのだか疑問。




そんな娘

「最近、一日一善するようにしてるの~^^」




なぬ?
ホントに?
どのへんで?





娘「でも、できなかった日は、トイレットペーパーを次の人のために三角折りしてるんだ~^^」





トイレットペーパーの三角折りが一善にカウントされてよいのか?(笑)






だから最近、トイレのトイレットペーパーがしょっっちゅう三角折りになってるのね・・・




って、全然他の一日一善できてないってことっすね・・・・(笑)







ボンもとうとう6年生^^

小学生活もこれで終わりますね~^^




そんなボンの今の小さな夢は・・・










201504201_convert_20150420224441.jpg
パルムのチョコ付けやってみたい。

だそうです(爆)








さて^^




オーラスが終わり、

なんだかぽっかり心に穴があいてしまったみたいな日々を過ごしておりますが



日テレプラスで10周年記念密着番組が放送されるなんて
本当に嬉しくて楽しみですね^^




いや~ずっと密着されてたら
2人がいちゃいちゃできなくて
つらかっただろうなあ・・・・



でもまあ、以前も・・・・




20140119164450.jpg





20140119164528.jpg
こんなこともあったので(爆)


色々期待しております(笑)




その日テレプラスの予告動画が色々と公開されておりますが、

日テレプラスで流れてるという動画見て噴いた(爆)





20150420223054.jpg
オイオイオイオイオイオイオイオイ待て。



先に公開されたインタビュー風景を思い出してくれたまえ。








20150420222938.jpg
ソファーで、ちゃんと離れて座ってるのよ?




20150420222958.jpg
ほら。こんなに隙間が^^

それが










20150420223054.jpg
こうなってるっていう(爆)



インタビュー受けてるうちに
じわりじわりとくっついてしまったんでしょうなあ・・・・(白目)
あ~楽しみだわね^^





それから

SPURの動画も公開されまして






20150420223152.jpg
なんで、2人が○の中に?(爆)




ホントは




20150420223212.jpg
2人があまりにも見つめ合うから






20150420223212a.jpg
こうしたかったのかな?って思ってみたり。




それともなに?
手でも繋いでるの?(笑)



20150420223212ab.jpg
そもそも、これが表紙ですもんね。
こんな男2人が密着しちゃってる女性誌って
大丈夫なんでしょうか^^
テーマは闘牛神起??
衣装は確かに闘牛士だけど
ポーズは全然闘牛士じゃねーですよ(爆)
ただの見せつけカップル





久しぶりの記事なので
今日はウォーミングアップ程度で失礼(笑)




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ニッテレプラスさん、ちょっと席外してもらえますか?って、結構言っちゃったね、ふふ」
チ「それで、急にまたカメラ入って来た時のあの事故映像、ちゃんとお蔵入りにしてくれたか心配です。」
お蔵入りしちゃダメーーーーーーー!!!←アホ

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

Mステからのスッキリ^^

みなさま、アンニョン^^






相変わらず感情が追いつきません(爆)





最近泣いてばっかりだなあ・・・

でも、悲しい涙じゃないのは間違いないの!!

感謝とか、感動とか・・・うまくいえないけど・・・


日経エンタもゲットして

腐写真目当てで買ったのに

記事読んで泣いてる始末。やれやれ・・・・

素晴らしかったね・・・うん・・・


そして、今日は「スッキリ」も放送が^^

何を書こうかと悩んで・・・

明日は仕事も休みだし泣いて目を腫らしても大丈夫だから^^

Mステ、初めて録画したものを見たので

(放送以来、見てなかった^^泣きそうだったからさ~)


Mステ&スッキリ感想書きます^^

二つの番組を見た感想は同じなの^^







2人を包む温かさに、本当に感謝したいの^^





まずはMステ^^

生放送のドキドキの中で見た時には気づかなかったこともあったりしてね^^




それにしても本当にすごく良い扱いをしてくださいました(T_T)





20150407214744.jpg
オープニングでも時間を取ってくださり




20150407215240.jpg
福山さんとお話させていただいて
福山さんに好きって言ってもらえて^^




2人・・・・・


とても緊張していましたよね・・・・



ユノさんの話す声が震えていたし

チャンミンも

タモリさんの「福山さんの前で歌うのはどう?」

っていう質問にも

ちょっと普通にサクラミチのことを言ってしまったり^^


その後のユノさんの

「不安があると思うけど、それぞれにあてはめて聞いてほしい」

っていう言葉と表情は、本当に心に響くものがありましたね(T_T)



それから驚きの



20150407215426.jpg
生演奏!!



こんなことまでしてくださるんですね(T_T)






20150407215451.jpg
歌う前の表情を映してくださったのも素晴らしく・・・・・




そして始まって・・・




は~・・・・・

っていうハモリから

流れたことに感動して(T_T)






20150407215619.jpg
当日は気づかなかった、こんなにキレイな桜色の照明(T_T)




そして、ブリッジっていうのかな・・・・





20150407215732.jpg
1人きりで眺めた景色はどれも虚しいだけで


20150407215749.jpg
埋まらない心、君がいないせいだと気づいた


20150407215825.jpg
離れた時間の分、前よりも深く
君をもっと好きになった




この部分を聴けたことは
本当に嬉しかったし
感動しました。

きっと・・・・

2人がいない間、私の心も埋まらない何かがあるんだろうなと思いつつね^^
それでも戻ってきてくれたら
前よりもずっと好きになっているんだろうなって
そう思ってしまいます^^





20150407215852.jpg
そして、残念画像では伝わらないかもだけど
バックからの白いキレイな照明(T_T)
まるでライブのように素敵な演出です




それから、以前書いた私の好きな詞・・・・






20150407215929.jpg
君はあのままで
僕もこのままで




20150407215947.jpg
だけど手を繋ぎ
進んでいたんだ



この部分を2人とも映してくださるという素晴らしさ(T_T)





20150407220009.jpg
そして、さらに私の好きな
チャンミンの「あああああああああーーーー」
を聴きながらユノさんが先に進んでゆく・・・・





20150407220024.jpg
それを追いかけるチャンミン



そして、気づくのが遅すぎなのですが







20150407220100.jpg
「2人で歩こう」のところだけ
2人がはもるんですね(T_T)







20150407220141.jpg
ユノさんの、遠くを見つめる表情
視線が動くことなく
本当に何度映っても同じ表情で遠くを見つめてて





20150407220201.jpg
チャンミンは少し笑ってくれた




まあ、泣いたわ。うん。

わんわん泣いた(笑)





そして、エンディングでも時間を取ってくださり





20150407220300.jpg
勉強になりました!!と頭をさげるユノさん(T_T)
と、にっこり親指を立てるチャンミン^^



2年半・・・・・


どうして出してくれないの?ってMステを恨んだ時期もあったわ

だけど今回

こんなにも大事に大事にしてもらって・・・

本当に感謝しかなかった(T_T)


オリコンの順位もすごく上がってるようで・・・

やっぱりMステってすごいし

2人の心のこもった歌は

人の心に届くよね(T_T)





からのスッキリ^^







20150407210441.jpg
2月放送の映像がすでに懐かしく感じたね^^





20150407211031.jpg
この・・・・
「スッキリ!!」←呼び捨て!!
が、男らしくてたまらん!!!




からの





20150407211101.jpg
内股だっちゅうの!!
に萌えころがったわい!!!






20150407211126.jpg
照れるユノさんだけどさ、
加藤さん、絶賛してくれてるよ~(笑)






20150407211151.jpg
チャンミンも「だっちゅうの♪」




って・・・・・







20150407211208.jpg
自分の乳を確認するんじゃないよ!!(爆爆爆)




ああああああああ!!チャンミン好きだ!!!(爆)






20150407211249.jpg
スッキリ!見てるか?
って、またタメ口なのがかっこいいいいいいいいい!!!






20150407211318.jpg
「マジでありがとう(爆)」
怖いいいいいいい(爆爆爆)





そして、ライブ後のインタビューもちゃんと用意してくださって^^





20150407211542.jpg
チャンミンが話す間、ずっと温かい目で
チャンミンを見てるユノさんがいてさあ・・・


20150407211600.jpg
ほら、ずっとずっと見てるのね^^




20150407211636.jpg
こちらはユノさんを見るチャンミンね^^






そして・・・・


ライブ以外で・・・

地上波で・・・

しばらく会えないことを前提に話しをしてくれた2人




20150407211802.jpg
いいパフォーマンスと歌を用意して
また来るので



20150407211840.jpg
みなさん
本当に待っていてください




20150407211925.jpg
必ず戻ってきます
ユノさんの温かい目・・・・(T_T)



20150407211945.jpg
戻ったら対決をしましょうって
言ってくださる温かさ




20150407212024.jpg
戻ったらすぐやりましょう^^
って答える2人^^




こうして、また次の約束をしてくれる番組のみなさんの温かさ(T_T)



そして


20150407212112.jpg
待ってるから!!!
って言ってくれた2人(T_T)





Mステも、スッキリも
いや、今回出演させていただいた全ての番組が

2人に対して本当に温かくて


2人は何の心配もなく
頑張ってくればいいんだって
そう思えたんじゃないかな・・・


戻ってくる場所があるって
そう感じることができたはず・・・

たった2年で
戻る場所がなくなることなんて
そんなことは絶対にない。


ライブでもスッキリでもチャンミンが言ってくれた



「必ず戻ってきます」



その言葉を信じることができる^^

私は私の生活を頑張るわ^^


っつってさ

私の心の中ではきちんとお別れできてて

もう「待つモード」突入してるんだけど

実はまだまだ入隊しなくて


もしかしてSMTもきちんと出て
さらにはエイネにも出たりして?(笑)

エイネでも挨拶してさ
「これでエイネーションではしばらく会えない」とか言ったりして・・・

もしかして韓国でカムバもしたりして(笑)

そのカムバ曲の日本語バージョンが日本のドラマの主題歌になったりして(笑)

しっかり日産もやったりして?


とか、もうエイベからのドッキリにドッキリしない心の準備をしているところでございます(爆)




んなわけねーよ!!!

ですかね^^てへへ^^



次記事は日経エンタかな^^


20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さんするどいね~」
チ「おおむね合ってます」
とかだったらどうしよう(爆)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

追いつかない感情~^^

みなさまアンニョン^^



ごぶさたしてました^^



なんだかブログを書く気力が沸いてこなかった^^ごめんなさい^^





4月2日のオーラスビューイングは、本当に感動して

泣いて泣いて

それでも、なんだか本人たちの口からしっかり聞けたことで

気持ちの整理がついたというか

ちゃんとお別れができた気がして。

「必ず戻ってきます」
「またすぐ戻ってくるからね」

ただいまって言ったら
お帰りって言う^^

そんな約束をしてもらって^^

行ってらっしゃい^^待ってるよ^^

という気持ちになって^^




Mステも・・・・


いや~・・・・


泣いた泣いた(^^ゞ


今までの歌番組では聞けなかった

私が聞きたかった部分をしっかり歌ってくれたし

演出も素晴らしかったし

扱いもすごく良くしてくださって

本当に色々な想いが溢れてしまって

2人の表情や、心のこもった歌に

本当に号泣してしまって

旦那さん、茫然としてたけど(爆)





それにしても・・・・・








感動したままでは終わらせてくれないのがエイベ様(爆)






それで、東方神起のオフィシャルのページに

「スペシャル」ってとこがあって

ん?これってなんだっけ?って開いたら

今までのスペシャルサイトが全部ちゃんと残ってるんですね~^^



でさ、懐かしいスペシャルサイト、残っててさ~






20150405221432.jpg
ANDROIDの時の謎のスペシャルサイト(爆)





20120704224827.jpg
悩みや不満をぶちまけてもいいサイトなんですよ(爆)




ANDROIDの発売のときも遊んでみましたが

記事はこちら





ちょっとまた不満をぶちまけてみました(笑)





201504051.jpg
東京ドームオーラスでめちゃくちゃ泣いてお別れしたのに
次の日にSMT発表とか、ほんっとびっくりなんですけど~
しかも7月下旬??





あ。ちなみに不満を書いて・・・・







201504062.jpg
クリックで殴りまくると(爆)






20150405222123.jpg
ANDROIDの素敵なPVが流れます(爆)






で、不満は続くよどこまでも(笑)








201504054.jpg
コレ、ユノさん出るの?怪しい!怪しすぎる!!
変更ありじゃなくて、そこはっきりしてよ~!!!











201504053.jpg
な~んか、「単独ライブ」では会えないって
単独単独って強調してた気がしたんだよな~。
それにしても感動とか余韻に浸る間もないんですけどおおおおおおお












20150405222716.jpg
で、数時間後に「ビギイベ横浜アリーナ」発表とか!!!
え。2回で入りきるわけないだろがああああああ!!






できればあの感動のまま・・・

そのままでいたかったという想いと・・・

まだ2人が日本で何かをしてくれるのならば

それは喜ばしいことなのかなと思ってみたり

感情が追いつかないです・・・・・









それでも、日経エンタの流出画像に
全てが吹っ飛んだ気がしましたが
まだ鹿児島なので手にいれておりませんっ
くそっ!!!!



たぶん明後日入荷←おそっ!!!!!


楽しみに待ってる^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ANDROIDのPVで、チャンミンが股間つかんでる~って亜紀さんが(笑)」
チ「なんだかんだでけっこう元気なんですよ、あの人は」
だって、懐かしかったんだもん・・・・

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR