03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大阪旅日記^^

みなさまアンニョン^^


ちょっとごぶさたしていた間に

本当に暖かくなり、桜も咲きました^^

今年の桜はちょっと切ない^^

「サクラミチ」を口ずさみながら桜を眺めています^^





暖かくなって・・・・




20150326120734.jpg
トラも日向ぼっこ^^

このキャリーに入れられると病院やらペットホテルに連れてゆかれる記憶は忘れたのか
お気に入りなようですわ(笑)






いよいよね、オーラスビューイングも迫ってきています^^

楽しみなような

いつまでもこのままでいたいような

複雑な気持ち^^




せめてオーラス前に




大阪の旅日記でも書いておくか。





たぶん誰も待ってないけど(爆)

自分の記録用ね^^ごめんなさい^^







3月18日。



空港にて友達と合流した私の第1声はね・・・







「私のカバンの開け方、知らない?^^」




でした。←はっ?





実は、この旅の直前にキャリーを新調したんですよね。
娘も使うだろうし、ってことで娘と選んで・・・




20150331111120.jpg
鍵は開いてるのに
この、ロックの解除の仕方をド忘れしてしまい
自分のカバンが開かないという事態(爆)




するどい方はお気づきだろう。





20150331111120a.jpg
ここを、左にカチっとすればよいだけ(笑)




それに気づかなかった3人は空港で・・・






「亜紀さん!チケットは?」
「チケットはこの中じゃない」
「じゃあ大丈夫!!服なんて着替えなくていい!」
「そうだよね!!パンツは買えばいいよね!!」
「ホテルに着いたらペンチか何かで壊して開ける?」
「そうね・・・それもいいいね・・・」
「空港の職員ならカバンのこと詳しいかも!聞いてみる?」←迷惑(爆)




と、若干壊れてる会話の後・・・・


仕組みに気付いた友が



カチ・・・・・っと開けてくれました~(T_T)

ありがとう~(T_T)




そんなこんなでどたばた始まった私の旅^^




昼過ぎに大阪入りした私たちは・・・




「つるとんたん」に行きました^^



つるとんたん。(うどんやさん)

5人時代に行ったものが映像に残っていますがね・・・

そこじゃなくて、別の店舗ね^^

つるとんたんならどこでもいい^^



何かのオフショで・・・




201503312.jpg
チャンミンがユノヒョンに必死に
つるとんたんのそのお皿の大きさについて
力説しておると思われる場面・・・
若干ヒョンが聞き流してる感じがまたツンヒョンで萌えるのだが^^


とにかく大きな大きなお皿で出てくるらしい。


で、チャンミンが食べたのは

「カツカレーのおうどん」


ってのもわかってた・・・・・・。





けど。カツカレーは重すぎるだろ(爆)











20150318144622.jpg
で、3種の小鉢をチョイス(爆)
一応カレーうどん入りだよ^^




こらあああああああ!!!!
大きい器が珍しい店でなんで小鉢頼むんじゃ!!!(爆)




誰も食レポ求めてないだろうけど


その大きさは



osaka3a_convert_20150331113938.jpg
向かいに座ってる友のうどんでご確認を^^







まあ、味は普通に美味しかったです←ごらあああああ。







それから次の日・・・・



チャンミンが映画撮影の時に訪れたという・・・・




20150319122106.jpg
カン・・・・なんとかっていう店に^^←覚えてないんかい!!





20150319111826.jpg
ナンで食べるカレーと^^



20150319113057.jpg
チャンミンの役名「もも」っていうメニューをいただきました^^





味はね、辛かったです(爆)






osaka11a_convert_20150331114201.jpg
一応チャンミンが座ったとこらしい場所で記念撮影^^

(どっちのテーブルかわからなかったから真ん中で)爆






その後・・・・





osaka24_convert_20150331114218.jpg
ここへ行った^^







osaka10a_convert_20150331114132.jpg
雨のためやる気がない女(爆)
アングルとかにまったくこだわってない(爆)








数か月前の・・・・



繧ィ繧、繝搾シ疎_convert_20140902161440
繧ィ繧、繝搾シ托シ疎_convert_20140902161207
この時のやる気はどこへいった(爆)












osaka9a_convert_20150331114111.jpg
でも、チュウしてみたりするアホは健在(爆)







20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「ああ、あの時の寒気はコレが原因か」
ユ「あーはーはー!!」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

大阪からただいま^^

みなさま^^アンニョン^^



京セラから無事に帰ってきました^^

帰ってからパソコン開けなくて(開いて色々見たら泣きそうだったから^^)

今日、やっと開いてみました^^


(おかげでぴったんこの未公開が放送されてたなんて今知ったからね!!くっ!!!)






何を書いたらよかろうか?^^

楽しいおバカなこともいっぱいあったし

笑い転げて笑い死ぬかと思うほど楽しいこともたくさんあったのだけど

そういうことを書くのはもうちょっと後になりそう^^




18日京セラ

この日の私の席は真横気味ではあったけれど

スタンド2列目という良席で

トロッコの時には間違いなくこれまでで一番近くユノさんとチャンミンを見ることができたんだけど

そんなことは私の中で大したことじゃない気さえする。

思い出すのはそんな場面じゃない。

あの日、

登場した時からチャンミンに疲れが見えて

目に力がなくて

そりゃ4公演目だし、疲れもたまるよね?

しかも、ものすごい暑さで・・・

だけれども

踊りや歌に一切手を抜かず

正直、途中で何度も倒れてしまうんじゃないかと思う瞬間があって

立ちくらみもしてたチャンミン。

それでも、

言葉で表せなくてもどかしいけれど

魂のこもった歌。

命をかけた踊り。

ああ・・・・チャンミンは

命をかけてるんだなと

目の前でそれを見た時

息をするのも忘れていたきがするほど

胸が締め付けられてた。





loveintheiceを歌うチャンミン。

腰をかがめて、全てをかけて歌うチャンミンの

その姿が忘れられない。



ああ、もうダメかも・・・

そう思うたび、衣装を替えて出てきた時にはまた笑顔で復活してる。

裏で酸素を吸って、少し回復するのかな?


そうやって何度も復活して

最後まで頑張ったチャンミンに

本当によくがんばったねって褒めてあげたいし←上から^^

ありがとうって伝えたい^^


大阪まできて本当によかった。

オーラス詐欺のおかげで

大阪に来ることになったけども

この日の公演を見ることができて

私は本当に幸せだった^^




19日京セラ



オープニングから前日よりもいい笑顔だった^^


ダンスもキレキレだし^^

楽しもうって思って

そう思ってたのに・・・・


MCでチャンミンが言った


「僕が何年かどこかに行っちゃうことがあると思うけど、

その間、シウミンを僕の代わりだと思って応援してあげてください」


この言葉にすごく動揺して


たぶんこっからほぼずっと泣いてた(笑)

ノリノリの曲でも

心ここにあらずだったと思う。

チャンミンのバカ(笑)

そうやって少しずつ免疫つけてくれてるの?

だけど、楽しいライブでこの言葉は本当に悲しかったよ。

エンディングでさらにもう1回言ってダメ押しするし(汗)

「またここで!!!会おう!!」ってユノさんがステージを指さして力強く言ってくれた。

その言葉が心にしみてさらに泣けて

涙が止まらなくて

ずっとずっと止まらなくて。


アンコールの声がふくちょーさんの合図がなくても揃って

ダブルアンコールが自然に起きて

2人は出てきてくれなかったけど

気持ちは通じたよね?

友達が言ったの。

「もしかしたら泣いてたから出て来れなかったのかもよ?」って

都合のいい妄想かもしれないけど

それも間違っていない気もするほど

ユノさんは感極まっていたと思う。




チャンミンのことだけたくさん書いたけどね

もちろんユノさんも

すごかったんだよ^^それはもうわかってるよね^^




あとは東京ドーム2日間で終わり・・・

わたしゃ、チャンミンが何を言いだすのか、それが怖い(爆)

オーラスを同じ時間にトンペンさんと共に見届けることができること

本当に嬉しいです。

終わったら私、どうなっちゃうかな・・・??

ちょっと怖いよ^^


楽しい時間が終わって

心が寂しくてぽっかりと穴が空いてしまう時

「私だけじゃない、私だけじゃない。みんな同じだ」って呪文のように唱えるの^^

みんな一緒だからきっと大丈夫だよね^^









あああああああ!!!
またポエムやああああああああ(爆)





いってらっしゃい^^
元気でいってらっしゃい^^
大丈夫だよ?
待ってるよ^^

ってね、そう思ってる^^


大阪から鹿児島に戻る途中で現れたユノさんとチャンミンに






osaka16_convert_20150322161145.jpg
大丈夫だよおおおおお!!
って抱きつきたくなって抱きついた図(爆)






と、今日はここまで~^^
ってかViViが私の仕事場コンビニにあるではないか!!
ここ鹿児島なのに?こんな早く??
って動揺して買っちゃったけど
え。まさかこれだけ?ってほど少しでびっくりした(爆)

ちぇっ(笑)





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「トロッコが最接近したときに・・・・」
チ「顔見るか、身体見るか悩む。とか言ってた変態は誰ですか?お?」
だ・・・・だってシースルーなんだもん・・・・・

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ごきげんようが神。

みなさ・・・・ま・・・・


あ・・・・・・んにょ・・・・ん






201403226_convert_20140321215917.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
ごぼぼぼぼ・・・・






ああ・・・・
失礼しましたわ・・・・
お目汚しを。








201403225.jpg
※南アルプスの美しい自然をごらんください^^


ああ。懐かしいこの展開(笑)






ごきげんよう、あれ、大丈夫でしたか?




放送しちゃっても大丈夫でしたか!!!!??????




えっととりあえず書きたいこと書く(笑)







20150316212300.jpg
ちゃーみーマジか(爆)

なにこのチャンミンマジか?お?みたいなネーミング♥

ちょっとこんな洗剤あるの?
私、次はこれを買います(爆)







20150316212505.jpg
2人がこんなにも離れて座るなんて・・・・






(ー'`ー;)ムムッ
これでは萌えがないんじゃないーーーーーー??



って思いつつのスタート・・・




「びっくりした話」



さあ^^

何にびっくりした?^^

そうね~

たとえばライブでのBIRTHDAYケーキ?^^

びっくりしたんでしょ??^^



なになに??







ユ「性格が違うのに10年共同生活してること。」


( ̄ェ ̄;) エッ?それってただのノロケ的な・・・・・・?

びっくりした話なのに・・・


話はどんどんノロケな方向へ・・・・??





20150316213034.jpg
ユ「チャンミンを見ればすぐなんでもわかっちゃうよ♥」
チ「デュフ・・・・♥」



20150316213126.jpg
ユ「朝起きたらこんなふうに筋トレしちゃってさあ♥」








20131105104156.jpg
2人の朝の目覚めキタコレ・・・・






20150316213007.jpg
チ「もお♥言っちゃったあ・・・・」








これ、大丈夫ですか?放送コード大丈夫ですか?(爆)


ぜんっぜんびっくりした話でもなんでもなくてこっちがびっくりだし

ってことで次!!







「こっそり教えます。」







20150316213705.jpg
チ「1人で運転して山のぼりします」











201209154_convert_20120916014624.jpg
え。それもう何回も聞いたし。






20150316213855.jpg
ユ「線路の順番に歩く」






201209154_convert_20120916014624.jpg
え。それももう何回も聞いたし。




しかもユノさんが



「1人になりたい時に・・・・」


なんて言うもんだから・・・


さっきまで自分も「1人になりたい時にドライブ~」なんて言ってたくせに




20150316214036.jpg
1人になりたい?
ボクのそばにいるのがイヤなの?・・・・
ひどい・・・



ってこの世の終わりみたいな顔するチャンミンに噴いたわ(爆)





どうやら、2人のこっそり話なんて放送できませーんってことで無難な話をしておきましたよってことで次(爆)




ほらほら・・・もう・・・・





20150316214146.jpg
ヒョンがサイコロ投げる姿にすら見とれちゃうチャンミンですよ(爆)







「長い付き合いだけど」





わくわく♥


ワクワク♥








20150316214633.jpg
ユ「チャンミンにお手紙付プレゼントを
あげちゃいました♥
恥ずかしっ」










え・・・・??




ええ・・・・・??









201403226_convert_20140321215917.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ



す・すみません。







201403225.jpg
※南アルプスの美しい自然をごらんになってお待ちください^^









ただいま(笑)










20150316214701.jpg
20150316214945.jpg
「嬉しかったんだけどお
今年はお前の年だってえ
なんの根拠もなくて~
それよりも~そのあとに~
愛してるって書いてあって~
それが一番嬉しかったんですう~♥」




20150316215101.jpg
ユ「も~チャンミン!それはおまえとオレだけの秘密だったのに~」


あれ。なんか尾ひれついちゃった?(爆)





それにしてもチャンミンの嬉しそうすぎる顔よ(爆)




ああ、ダダ漏れだわ。大丈夫かしら・・・・・



つぎいこ・・・・




「感動した話」





ユノさんが、最近何度も言う・・・

辛い時も寂しい時も隣にチャンミンがいてくれるだけでありがたいって(T_T)





20150316215603.jpg
チャンミン・・・



20150316215627.jpg
チ「ありがたいです」

って茶化したけれどなんだか目がうるんでいたのは気のせい・・・・??^^








ユ「オレが守る!!!っていうのもいいけど言葉じゃなくて行動で・・・・」






チャンミン・・・・
10年間隣にいてくれてありがとうな。
オレがお前を守るよ。
結婚しよう。って。

もうプロポーズに聞こえてきたところで次(笑)









20150316215714.jpg
ハナちゃん登場でやっと安定の距離に(笑)






20150316215956.jpg
ふふ♥やっとタッチができるよ♥




ここで大事件だよね。




ハナをどうおもいますか?









20150316220406.jpg
がっつり見つめ合ったと思ったら






20150316220435.jpg
ユ「あれ・・・・??チャンミン・・・??」








20150316220457.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!




だ・抱き寄せるの???




20150316220522.jpg
ユ「耳が真っ赤だよ♥ぷにぷに♥」
どうしてか触り方がエロいのは気のせいか?(爆)

まったく動じないチャンミン(爆)
やられ慣れてる感








20131105104156.jpg
耳が赤いからって触るか?普通。
いやいやいやいや、おかしいだろ?
さっきまで離れて座ってた分もう爆発しちゃった????







20150316220542.jpg
デュフ♥
ああああああ!チャンミン!顔!顔!!!!

そして結局よけいに耳が赤くなる(爆)






そりゃハナちゃんだって小堺さん選ぶわよ。






20150316220621.jpg
だってこの2人はデキてるから無理
って悟ったんでしょうな・・・・・(遠い目)






20150316220457.jpg
だってこれだもん・・・・・・(白目)








20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ちょっとやりすぎちゃったかな^^」
チ「ヒョンのバカ♥」
バカップル~^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ぴったんこは2人がぴったんこしてた^^





本日、3月11日。

ヤフーで「3.11」と検索すると
10円が寄付されます。
よろしければぜひみなさまも・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






みなさまアンニョン(^o^)/


ボンが

「見て見て~すごいでしょ~」

って自慢げに見せてくれた・・・・









20150310150135.jpg
洗濯バサミ、分解して別々の色でカラフルにしてみたの図(爆)




ボンよ・・・・何が楽しい?(笑)





さて^^


実は前記事はMJと一緒にぴったんこも両方書こうと思ってたけど
MJだけで終わっちゃったので~^^


今日はぴったんこ♪





私ね~、元々この番組好きでよく見てるの^^

そういう番組に2人が出るって本当に嬉しくてすごいことだなって思う^^



それで娘は塾だったので


コタツで旦那さんとボンと私の3人で見たんだけど




20150309143320a.jpg
もちろん、私がベストポジション(笑)




いや、もうさ、

私、もぐもぐチャンミンが大好物じゃないですか?

だから



20150307155019.jpg
チャンミンが本当に幸せそうに・・・



20150309140554.jpg
ご飯を食べているだけで






20150309143427.jpg
顔面管理ができず、変な声が出てしまい




そのたびに







20150309143336.jpg
旦那さんとボンが振り返って私を冷たい視線で見る
っていうどんな羞恥プレイだよ!!(爆)



でもね~
旦那さんがね、この番組見てトンへの好感度が上がったって^^
嬉しいね~嬉しいね~^^




ではかる~く振り返ってみる~^^






20150307154014.jpg
チャンミンのコートの背中に違和感!



チャンミン!何か付いてるよ!!
っとか思ったんだけどこういうデザインなの?



私には





201503102_convert_20150310152835.gif
お面の後ろ側に見えてしかたなかった(爆)




次!(笑)








20150307154244.jpg
2人きりの~バスの中~♥
何をしてたのかしら~♪

(運転手さんは見えないふり)笑




私は見逃さなかったわよ!!





20150307154244.jpg
チャンミンの右手に注目(笑)


20150307154359.jpg
ぎゅううううううってグーになるの(笑)



私には






20150307154359ab.jpg
今、いいところだったのに!!
(イライライライラ)



に見えてしかたない←アホ








20150307154747.jpg
フタを開けたチャンミン~




20150307154847.jpg
そのフタを受け取ったユノヒョン♥
萌え~♥





もうね、後はとにかく






20150309140739.jpg
2人が幸せそうで嬉しそうで
なにも言うことはございません!




そうそう・・・・




韓国ってお茶碗を持たずに食べる文化なのに?

ちゃんとお茶碗を持って食べていたりして

ちゃんと日本の文化を知っているんだなあって

すごいね~ってトン友さんとも話しましたよ~








でもさ・・・・


ちょっと待ってよ・・・・




放送前にモデルプレスにぴったんこの記事が出た時・・・





日本では2人で暮らしており、自らゴミ出しも。
既に10年近く共同生活を送っているが、喧嘩もせず家族のような関係だと語る。
彼らの活動秘話やプライベートなど、
普段はなかなか知ることの出来ないエピソードが続々と飛び出す。




え?
こんなトークあったか?







201208031b.jpg
おいおいおいおいおいおいおい
トークカットしすぎじゃね????





まあ、いいわ
かわいい2人を見れたから許す(上から~^^)






20150309142519.jpg
「チェガンチャンミン!!」
の掛け声タイミングを間違えるユノさんとか
もう~最高♪




20150309142539.jpg
で、チャンミンに指さされちゃってる♪


そりゃね、チャンミン!!って掛け声だからね
緊張もしますよね^^
大好きな人の名前を呼ぶんだものね♥
ドキドキしちゃったんだよね♥きゃは♥←アホ



それでね、
賀来さんのお願い・・・

わがままを聞いてもらっても・・・・

って話になったとき・・・




ちょっと緊張が走ったわ(爆爆爆)


賀来さんのお願いって??
何をお願いするの???

腐ったこと言いだしたりする??

2人のハグが見たいとか?
言っちゃったらどうしよおおおおおおおおお!!!!
見たい見たい見たい見たい!!!
ドキドキドキドキ!!!!




って言うわけなかろう(アホ)




で、お願いは





2人の間に挟まれて写真を撮りたい。




そりゃそうですよ。


だって常に



常に





20150307154102.jpg
隣はチャンミン(笑)





20150307154447.jpg
隣はチャンミン(笑)




20150307155224.jpg
隣はチャンミン(笑)



20150309140052.jpg
隣はチャンミン(笑)



20150309140147.jpg
隣はチャンミン(笑)



20150309141943.jpg
隣はチャンミン(笑)




20150309142633.jpg
隣だけど
こんなにもユノさんに寄るチャンミン(爆)











201503104.jpg
どうしてユノさんの隣に立てないのよ!!!





え?そりゃ、ねえ・・・









201410224.jpg
この人が許さないんですよ。ええ^^




常に賀来さんとユノさんの間をキープしておきながら

賀来さんが2人の間に挟まれたい
(ユノさんにも近づきたい)


と希望を口にした時の






20150309142832.jpg
このチャンミンの顔に噴いたわ(爆)




20150309142832.jpg
あ~・・・・・
まあ、いいっすよ
3秒ね、3秒。


とでも思っていそうな顔(爆)




チャンミン怖い怖い怖い怖い怖い(爆爆爆!!!)





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「あっれ~?そう言えばボクの隣はずっとチャンミンだったね^^」
チ「ボクはスタッフさんの指示に従っただけです」
スタッフさん?黒沢さん?(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

MJ振り返り^^

みなさまアンニョン(^o^)/



またまたごぶさたしてしまいました・・・・


なかなかパソコンにゆっくり向かえなくて・・・・



ってのは、まあアレなんですよね・・・・





20150309143308.jpg
主にコタツムリになってしまってたのが原因(コラ)




そうそう、京セラのチケットも届いたんですけども


私が働いているコンビニの宅急便を回収にくるお兄さんと
私の自宅に配達にくるお兄さんが同一人物なため(汗)

このお兄さんがコンビニに来た時に

「○○さん(私)に荷物が届いてますが、今日は何時ならご自宅にいらっしゃいますか?」

って聞かれちゃうのね。


だから、わざわざ配達してもらうのも悪いので
仕事場で受け取ってしまうことが多いのだけど




さすがに仕事場でチケットを受け取ってしまったことは後悔したわ(汗)





20150309170758.jpg
仕事にならないよね(爆)





それで、無事に仕事を終えて帰宅してチケットをチェックするんだけど




自分の席がどのあたりなのかを探す時って



20150309170214.jpg
ほんと、血眼だよね(爆)



ドライアイになりそうなほど
パソコン画面をガン見しちゃう(笑)


席がどこだったかなんだけど・・・・


それはライブ終わってから言おう^^



それにしてもオーラスのビューイングはとても嬉しいです^^


オーラス詐欺の悪夢も少し解消されました^^







そんなこんなでテレビラッシュもやっと編集作業が終わりまして^^

ちょこっと振り返ってみましょうか^^




ん~・・・

でも、サクラミチに関しては

私の大好きな部分はカットされてるから

ちょっと残念・・・・



なんと言っても最初の
ふううううう~ううう~はああああああ~♪
のハモリがないのが残念!!


歌詞的にも2番のが好きなの^^


どうしても東方神起とビギの曲って思ってしまっていて
2番のほうが数年後、また時が動き出すでしょ?

だから2番が好きの^^


特にぐっとくるのがね




「止まった鼓動が再び刻んで 
 永遠に続く 鐘のように響いた」



ってとこなんかは
離れた時間が終われば
永遠にまた続くことができるのかな(T_T)って思えるし




「離れた時間の分 前よりも深く 
君をもっと好きになった」


ってところなんかは
自分もそうなるんだろうなと思えるし





「君はあのままで ボクもこのままで
だけど手をつなぎ 進んでいたんだ」



この部分なんかね(/_;)
離れた時間も、実は手を繋いでそれぞれ進んでいたんだね

ってことだよね?

私たちも心は繋がったまま
それぞれ進んでいくって・・・

そうなんだって思えて

泣けてくるんだあ・・・・(T_T)





で、好きな部分がバッサリカットなので
サクラミチに関しての感想はナイ~!の番組振り返り~


ってことでMJ^^



10周年記念!

MJの中で一番の思い出?^^





20150307152514.jpg
20150307152851.jpg
これが2人の一番の思い出

(それにしても若いわ~^^)
(ダーツするチャンミンをガン見するユノさん笑)




ふーん・・・・・






随分と無難なのを選択しましたねえ・・・・(遠い目)






MJと言えばですよ?






20120715202306.jpg
「オレと結婚しようぜ」



20120715202513.jpg
ぐええええええええええええ!!!



っつう素敵なプロポーズがございましたのよ?








20150307153051.jpg
ユ「MJの一番の思い出はチャンミンにプロポーズしちゃったことです」
チ「デュフっも~ユノったら♥」




的なことを言えばよかったのに~(-ε-)ブーブー
言うわけない。







さらには






mj12.jpg
マッサージ講座もあったなあ・・・・







20150307153051.jpg
ユ「MJでいいマッサージを習ったのであれから毎晩チャンミンとマッサージし合ってます」
チ「デュフっも~ユンホったら♥」







的なことを言えばよかったのに~(-ε-)ブーブー
言うわけない。





あ~MJってマジで神だよなあ・・・・・



今回もかわいかったなあ・・・・



20150307153147.jpg
20150307153201.jpg
こ~んなイチャイチャ見せてくれちゃって♥




20150307153219.jpg
こんな熱視線送っちゃうんだもんな~♥
ヒョンのことが好きで好きで仕方ないのかなあ~^^



そんでもってさ

ダーツの2回の失敗はわざとだと言って

会場に「え~っ」って言われれば


20150307153006.jpg
チ「え~じゃないですよ!みなさん!」



って会場に突っ込むことを忘れないチャンミンですが




パヒュームさんが

「仲がいいから対決できるんですね♪」

って言って会場が





ひゅ~ひゅ~っ♪


って言った時には





20150307153051.jpg
ニコニコと認めちゃってるっていうね♥





で、歌の感想なんだけど





20150307153641.jpg
チャンミンがエロくて

20150307153657.jpg
チャンミンがエロくて




20150307153730.jpg
チャンミンがエロエロエロエロエロ・・・・・・
とても子供に見せられないと思った(爆)


あとね、


わたし、歌詞カード見てなかったのか、空耳だったので

ええええええ??そうだったん?ってびっくりしながら見てた(笑)








20150307153334.jpg
最初にきっと知ってた


最初にぎゅっとしてた~♥
かと思ったし





20150307153452.jpg
意味深すぎる~



怪しいセリフ~
かと思ってた。


怪しいセリフってなに?
どんなセリフ?
とか思ってた^^





でさ、このスピニを初めて聞いた時から





20150309165904.jpg
いいところで急にジッパーがひっかかったような・・・・



って部分を聞くたびに







201210291_convert_20121029131502.jpg
どうしてもコレが浮かんでしまい(爆)


2人のいいとろで

チ「ちっ(-_-)ヒョンなにやってんですか」


ってシーンが脳内再生されてしまいます・・・・・




20150309165904.jpg
あれ。チャンミンもジッパーアピール?(アホ)


いやいや、スピニ、ほんっと素晴らし♪




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「前の記事では亜紀さん、腐れないとか言ってた気がしたんだけど・・・」
チ「ふんっそんなの信じちゃダメですよ。ダメよ~ダメダメ♥」
ユ「ふふっチャンミン、かわいい♥」
チ「!!ちょっ!!ダメだって!!」みたいな~♪

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR