02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
   



近況^^

みなさまアンニョン(^o^)/



ごぶさたしてしまいました(>_<)


旦那さんが3連休だったり、ボンの行事があったりと

なんだかんだとゆっくりパソコンに向かえずにおりました。



ボンの縄跳び大会、去年はね、直前に体調を崩し病欠してしまったため
参加できなかったんですよね~・・・

あれから早1年!!


今年は無事に参加^^
私も見届けてまいりました^^



あのね、ボン、縄跳び大会に命かけてるよね、マジで(爆)



20150226100554.jpg
金賞だらけ(爆)




それで注目していただきたい2重跳び。




20150226100625.jpg
1回目で150回飛んでるんですよ(汗)
で、2回目で9回。これ、隣で飛んでた子と縄がぶつかってしまったのね。

どちらか、いい記録が採用されるのでね、
もう2回目だからね、べつにいいじゃん・・・って思うところがですよ・・・・





20150210160102.jpg
ボンが泣いておる(汗)


おいおいおいおいおいおい。どんだけだ・・・・



一緒に見てたサモハン隣人が(爆)

※サモハン隣人にもボンと同級生の娘さんがおりまして
一緒に行事にはでかけますの。
将来この娘ちゃんとボンが結婚したら最高におもしろいんだけど(爆)
今のところ完全に友達(爆)




サモハン隣人がこう言ったわ・・・






「本当にボンはMSNだなっ!!」





お・・・・??
なにそれ??







201502262.jpg
「マジで(M)すぐ(S)泣く(N)」(爆爆爆)







爆笑(爆爆爆)





その後もですね・・・・





20150226100712.jpg
これ。

唯一の銀賞の長縄。

クラス対抗でして
250回で金賞らしく





20150210160102.jpg
悔し泣きするボン(汗)









201502262.jpg
「マジで(M)すぐ(S)泣く(N)」だ・・・・・


でもね、まあ、これはクラスの子、結構泣いてました。



すごいんですよ。

1人1人入って飛んで抜けるのを延々繰り返すんですけども
そのスピードがすさまじく



20150226101015.jpg
見てるだけで、目が回りそう(汗)



私なんか、とても入りきれないスピードですよ!!

もし入っても



20150226101038.jpg
間違いなくコケル(爆)







そんなこんなでMSNなボンですが



今の私も・・・・







201502262.jpg
「マジで(M)すぐ(S)泣く(N)」なの・・・・・





サクラミチ

DVD付
ビギ盤届きまして


DVDのオフショで
2人があんなことを言ってくれるなんて(/_;)
予想外で

それ見た時から


もうずっと




201502263_convert_20150226102801.jpg
センチメンタルジャーニー中で
MSN中なの(T_T)





もうね、
CD聞いても涙が出てしまって

家事には音楽が必要な私・・・






20150226101217.jpg
皿洗いしながら号泣する痛い女になってます(アホ)




そして私の心から








20150226101052.jpg
「腐」が飛んで行ってしまってますよ。

まったく腐れない(笑)



ゆっくりと歌詞をよく聞いてみるとね

歌詞がすごく心に突き刺さるのね。

カップリングもすごく素敵な曲だね(/_;)

このカップリング曲をね

2人がどんな顔して歌うんだろうか。

見てみたいなあって

そんな風に思っても

それは叶わないことなのかなあって

そんな風に考えてまた泣いちゃうアホ。


でもね、ちゃんと聞きながら

2人はきっとこんな顔して

こんな風に歌うんだって

脳内再生できるの^^

歌う2人を想い浮かべながら聞いてます^^

そして泣く(爆)



ちょっとしばらくは

MSNから抜け出せないみたい・・・・


こんなこと初めてだよ(/_;)





DVD見た日はね、

ほんと、旦那さんが帰って来た時も





20150226101052.jpg
この体勢で転がってまして(笑)


具合でも悪いのかと心配する旦那さんに






20150215222152.jpg
「買ったCDが良すぎて聞いてたら涙がでちゃうんだよおおおおおおお」




とか訴えて、冷たい目で見られました(笑)





20150225075444.jpg
トラはスッキリ見てる私を邪魔する(爆)




それではまた元気になったらね~^^




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さんがUSJなんだって・・・」
チ「MSNです」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

色々ごちゃまぜ記事^^

みなさまアンニョン(^o^)/




いやはや・・・・

MJね・・・・










201502182_convert_20150217224615.jpg
スピニも歌ったってマジっすかあ♥
しかも、この衣装で♥



あーーーーーーーーん♥
楽しみすぎるううううう♥




MJに出演っていうのは結構前に発表されてたじゃないですか?
私がまだやさぐれてた頃だったと思う(笑)

(今はね、サクラミチだけでもとても楽しみで幸せだと思えるのよ^^)


当時はね・・・



20150210160840.jpg
「どうせサクラミチでしょ~?踊らないんだよね~?
どうせならアルバム発売の時に出て
スピニでも歌えばよかったのにいい。」




って感じだったので








今私は











201502181_convert_20150217224247.jpg
腹踊りしたいくらいな気分だ(爆)











それから、本日公開されたのかな?





サクラミチのスポット映像


こちら






20150217222002.jpg
2人がこの距離で歌っておられます。






ユノさんがね?







20150217222018.jpg
チャンミンのことをこんなふうに愛しそうに見ることは
これまでも多々あったと思われる。






だがしかし。







20150217222035.jpg
20150217222051.jpg
20150217222104.jpg
MVでチャンミンがこんな目でユノさんをしっかり見つめるのは
初めてじゃなかろうか(T_T)





私の残念画像ではあまり伝わらないけど(笑)



動画だと、本当にやばい!!!


愛する人を見つめる目♥
また、微妙に動く顔がたまらんのです♥







私、ビギ盤しか予約してなかったわけですけども。








20150217222448.jpg
右手がうずいて(爆)
(注・餃子ではない)







20150210160033.jpg
DVD付、ポチ完了(爆)






そんな見つめ合いからの







20150217230555.jpg
2人で歩こう・・・・


に、なんだかホロり(/_;)













それでは福岡道中記書くか(爆)


あのね、つまんないですよ。

むしろ、今日はここまでで終わってもイイ感じなくらいで(笑)




おヒマな方だけお進みください^^

まあ、すぐ終わるけど(爆)




出発前、決めていたことがありましたよ^^






シンシンラーメン食べる!!!











あまりの行列に断念。
普通にパスタランチ(笑)





もつ鍋とか、水たきとか食べたい!!!









疲れきってコンビニおにぎり(涙)


二日目の夜も新幹線でコンビニサンドイッチだからね(爆)どんだけよ(爆)




だから食レポナシ・・・・・






7日はね、ちょっとのんびりしすぎまして



ホテルからタクシーで向かったんですけど


「何時につきますか?」
「どれくらいかかりますか?」

って聞きまくってたら本気だされまして(爆)




20150217234535.jpg
ひいいいいいいいい
20150217234518.jpg
ひょええええええええ



って怖かった(汗)



それで、無事について

トントラも見ず


トイレに並んで

自分の席について

ペンラ出して

腕にグッズ付けたら

会場暗転して始まったっていうすごいギリ(汗)




だって、トイレがあんまりだったのよ!!!



なかなか列が進まないなあ・・・・って思って

やっと一番前に並んだら












20150217221708.jpg
反対からも列が伸びてるっていう衝撃!

そりゃ、進まないわけよ。






それで8日はかなり余裕を持ってドームに着いたらね









20150217221630.jpg
凍死するかと思った(汗)



それも今ではいい思い出です^^←




ちなみに8日にブログのご縁で出逢えたトン友さんたちと
ランチ会してきたんですけども




席がね(笑)





なぜかユノペンさんとチャミペンさんでくっきり分かれてまして


そのテンションの差に爆笑(爆)






ユノペンさんはね・・・・






20150217221724.jpg
ずっとスマホを手に
ユノさんの素敵画像を探しては
みんなで見てる(笑)


そして、

「あ~ん♥その画像、送ってね~♥」

って言い合ってる。





で、それがチャミペンにも回ってくるんだけど




20150217221736.jpg
あ・・・・うん・・・・・。いいね。



くらいな返事しかできない(笑)





それで、チャミペンに気を使ってくださり
チャンミンの画像も回してくださり



よかったら送りましょうか?^^



って言ってくださったのに





20150217221751.jpg
声をそろえて拒否るチャミペン(爆)




この差がおもしろすぎました(笑)






以上、福岡道中記終わり(爆)




って、記事書いてる間に日が変わり
チャンミンの誕生日になっちゃった^^

チャンミン、おめでとうね~^^


卓上カレンダーの言葉^^

27歳の目標・・・・




もっとハンサムなかっこいい男になることだ


がんばるわ



っと男らしくなりたいのに
おネエ言葉で締めくくってたチャンミンに
爆笑でございました^^


お読みくださりありがとうー^^






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミン、誕生日おめでとう♥ふふ、一番に言えた^^」
チ「ありがとうございまーす(棒読み)照れっ」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
お返事ができず申しわけないですが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


やっぱりコメ返しますう(爆)
前記事のコメントお返事してます~^^
チェックしてくださいませ~^^

雑談キタ(笑)

こっそりまた書いてみる・・・・・(笑)






みなさん、どこに隠れてらしたの?(笑)



3カ月も放置していたのに

記事を書いたらすぐさま気づいてくださり

拍手数200越えってまじっすか(T_T)

コメントもたくさんありがとうございます(T_T)






私、福岡でとあるトンペンさんと

とあるエピソードを話していたときに


「亜紀さんって、白か黒。だよね~」

って言われて

なるほどなあって思いましたね~・・・・


中途半端がダメなのね。

だからブログもあまり更新できなかったりするくらいならば辞める。

っていうね、白か黒。



でもですね・・・

たまにはグレーでもいいのかなあって思いましたんです。


こうしてたくさんの方に待ってていただいて

そして、書きたい私がいるのなら

書きたい時だけでも

書けばいいのではなかろうかと

そういう風に思えてきましたのであります^^


例えば2人の誕生日には必ず書かなくちゃとか

真ん中誕生日には必ず書かなくちゃとか

コメントのお返事も必ずしなくちゃとか


そういう縛りはなくして


書きたいときに、書ける時に書いて

コメントのお返事も・・・・できない・・・

(本当に心苦しいですが、コメントのお返事は厳しそうなので(>_<))



そんな


そんなわがままブログでよろしいでしょうか・・・・・・(恐る恐る・・・・)




そんなゆるいブログでもいいよって思ってくださる方がいらっしゃいましたらば

またふらっと寄っていただけたらと思います^^




だって、ライブへの突っ込みとかしたいし!!(爆)


そりゃ素晴らしいライブだったけど

突っ込みたいところだってあったわ!

(主にオープニングとかVCRとか)爆爆爆

まだまだツアー始まったばかりだからね

そういう記事は今は書けない^^

ツアーが終わってから

みんなが見終わってから突っ込みたいし^^




ということで


まったりのんびりよろしくお願いします^^





さて、





やってきました(ボンの)バレンタイン(笑)




あれ?興味ない?札幌公演の話じゃないのかと?

いや、すみません。ボンの話です(笑)



実はですね、ボンは去年のあの例の彼女とはお別れをしていました(ニヤニヤ)



イヤな一面を見てしまい

イヤになっちゃったっつう(いひひひひひ)

な~んか下品な遊びしてたらしいっすよ(笑)




実はボンは下品なことが嫌いでして(笑)



先日も娘がボンに辞典を貸したあとに・・・・


なんでも「ち○び」ってところに印をつけられてたらしく(爆)


「ちょっと!!ボン!!ち○びってところに落書きしたでしょ!!!」

と娘がプンプン怒ってましたけど


コレ聞いて、絶対ボンじゃないなと。

そう私が思えるほどですね、ボンはそういうことが嫌いなのです。


そして、やっぱりそれはボンの仕業ではなくて

おそらく娘のクラスの男子の仕業(爆)

男子ってアホよのお・・・・・(ぷっ)

「ち○び」に丸つけちゃうなんてね(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・。









もちろん私の仕業でもないからね?






チャンミンのち○び見て興奮した亜紀さんの仕業では~?

などというコメントはしないように(笑)







それで、まあ、今年のバレンタインは何事もなく過ぎるかと思っておりましたらば・・・

(だって土曜だし、学校休みだし^^)





呼び出されて、会いに行ってもらってきたよね。(ちっ)


しかも手作りしかも激うま(←もらったんかい)笑






○| ̄|_
母、完敗の美味しさ(涙)



そして、それを見た娘・・・・



娘「どうして私はリア充じゃないのおおおおおお。
わああああああああん」



と、叫んでましたけど(笑)




そんなこんなでボンも娘も元気です(T_T)




旦那さんも元気です^^

トラも元気です^^

ユノ店長も元気です^^


あ。ユノ店長ね、今年パパになるの^^

それがとても楽しみです^^





トラはね・・・


4時半に起床します(笑)




そして、必ず4時半に・・・・

旦那さんの元へやってきて・・・




20150215222109.jpg
起きろ。餌くれ。


と、顔を肉球でぺたぺたと。



これがかわいくてたまらないらしく

旦那さんはほいほい起きて餌あげてます(爆)

4時半に(笑)

たまに3時半な時ある(笑)

トラの体内時計狂っておるね(笑)






そして


最近、よく旦那さんに言われるのがね・・・




だ「でっかい印鑑・・・・作りたいなあ・・・・アホっていう印鑑・・・・
亜紀の顔中に押したい・・・」









20150215222152.jpg
こんな感じ・・・?(笑)


まあね・・・・ライブに行く前の私の毒とかライブから帰ってからの私の豹変ぶりとか
全部聞かされてたのでね、そりゃ、アホか!!って思うよね。申しわけねーですね。






福岡からもう1週間がたってしまったんだなあって

一週間前の今頃は・・・って考えて^^

素晴らしかったなあ・・・って

なんだかちょっとおセンチ。





私、WITHのDVDが発売されたら

ブルレイとDVDと両方買う!!って

もう決めたんだ~♥むふふん♪





そんなこんなでこんなブログでございますが
今後ともよろしくお願いいたします^^



次記事は福岡道中日記を書きたい(予定)



あ。でも福岡で私、写真一枚も撮ってない(爆爆爆)








20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「ここ、何ブログですかね?お?」
ユ「あーはーはー!」



いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
お返事ができず申しわけないですが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


やっぱりお返事しちゃいました^^

WITH福岡^^

前記事では大変失礼いたしました(汗)



なんっすか、あのポエムは(笑)

チャンミンへの想いが爆発してしまいまして

殴り書きしてしまいました結果でございます。


ちょっと読み直して不満っていうか(笑)


でも、まあいいか~^^


早々にたくさんの方に記事に気づいていただき
嬉しかったです^^
コメントのお返事はできるかどうかわからないですけども・・・
嬉しかったです^^ありがとうございます^^




福岡に行くまで

私はまったくテンションが上がらずに

初日が近付くにつれ

初日詐欺にあってしまった悔しさとか悲しさとか

初日を経験してみたかった・・・・ってずっと悲しくて。

そういう想いの方が強くなってしまって

本当に凹んでしまってたんですね。



そんな色々なもやもやを吹き飛ばすライブであってほしい。



それが願いでした。





そしてライブを見て

本当に素晴らしくて




全てが吹き飛んだライブでした。




福岡までの私は完全にやさぐれておりまして


色々なことに毒吐いてましたね。





20150210160840.jpg
「WITH LOVEの最後のらーらーらーらってさ~もう、あれ私たちにライブで一緒に歌わせるんでしょ~?
そういうお涙頂戴演出は好きじゃないのよね~?まったく、ぶーぶー。」















20150210160005.jpg
「ら~ら~ら~ら~・・・・・・」
必死にやった(爆)










20150210160840.jpg
「サクラミチ。またお別れ的な?もうわかったからさ~そういう歌詞はもうかんべんしてよ~
どうせまたS氏じゃないの~?
買わないんだから~、もうイヤなんだから~!!!」














20150210160102.jpg








帰宅









20150210160033.jpg
すぐポチった(爆)












20150210160840.jpg
「チャンミンさ~、脱ぎまくるのイヤだわ~
 そんなに見せなくてもいいのよ~日本では見せなくていいからね~?」








チャンミン、ライブでボタンをはずし、腹筋がもろ見え












20150210160017.jpg
絶叫&ガン見(爆)








201209275_convert_20120927140735.jpg
ほんっと色々文句ばっか言って
ごめんねごめんね~って
心の中で謝罪してたわ(汗)






なにより・・・・・



去年のライブではね・・・


帰宅してから子供たちに

「楽しかった?」って聞かれて

「う・・・・・・ん・・・・」

って顔が曇ってしまったのがね




今年はさ







20150210165236.jpg
ほんっとに楽しかったよおおおおおお!!!!
お留守番ありがとうね!!!


って笑顔で言えたのが嬉しかった^^




娘とハグハグして

ボンには・・・・



20150210165321.jpg
バックハグ(笑)



どうせ振りほどかれるであろう・・・


と思ったら


振りほどかないではないか!!!


ここぞとばかり

ボンにしがみつきました(アホ)





そして・・・・





20150210160840.jpg
「オーラスでもないのに平日に遠征って
もうキャンセルしたいくらいなんだけど・・・・?」















20150210163606.jpg
またライブに行けることが
とてもありがたいです(T_T)






1カ月後、大阪で
2人がどんな進化をしているのか
それを見れるのが
とても幸せで
楽しみです^^



2人の気持ちが本当に伝わってきた
すごいライブでした・・・

腰、ぬけた(笑)

ユノさんとチャンミンのね・・・
絆をね・・・すごく感じましたよ(T_T)


みなさんも、2人からの気持ちを
たくさん受け取ってきてくださいね^^




お読みくださってありがとう^^







20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さん、久しぶりのお絵描き楽しかったって~^^」
チ「相変わらずドヘタですけどね」

チャンミン^^

「自分に足りないものをユンホがやってくれてる。
助けてもらってる

なんでオレ1人ではそれができないのか考えると悔しい・・・・・」



「自分の体力をバランスよく使うと
適当に踊ってる風に見えてしまうし、それは嫌だ。
それが一番難しかった」





TREE後にチャンミンが語った言葉が
ずっと心に残っていました。




チャンミン^^



WITHのDVDのドキュメンタリーでは何て言う?^^



そんなことを考えて涙が出ます。









福岡で見たチャンミン


今まで私が見たどのチャンミンよりも


素敵で

頑張ってて


その成長に

胸がはりさけて

感動して

涙して・・・・・






チャンミン、伝わったよ^^

チャンミンの心が伝わった^^










チャンミンが好きすぎて気が狂いそう(爆)



って、旦那さんにも言ってしもーた(爆)




チャンミンチャンミンチャンミンチャンミン!!!!←うるさい~^^




ありがとうチャンミン^^

本当にありがとう^^









今もここを覗いてくださってるみなさまありがとう^^

この気持ちだけは書いておきたかった^^


みなさん、ツアー楽しんで~!!^^

このツアーはヤバいっす^^






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「お?」
ユ「ふふ^^」

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
