10
:
1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
15
16
18
19
20
21
24
26
27
28
30
   

会えない時間に愛育ってる^^

み・・・・・・見てられん。





こちらの動画^^






これ、おそらく来日してから撮ったんでしょう?




もうなんかさあ・・・・






2人一緒なのが嬉しくて嬉しくて
仕方ないんですううううう♥


ってのがダダ漏れてるのは気のせいでしょうか?^^

(特にチャンミン)






201410311_convert_20141031161159.jpg
エレキテルレンコンさん(爆)




実は、こちらの2人が点灯してくださると聞いて




うひょひょひょ~っと思った私。





実はこの2人って女版ホミンちゃんってご存知?(爆)



テレビで話してるのを見たの!!


この2人は一緒に住んでおるのだよ!!


そしてね、おじさん役の人が言ってたの!


相方が結婚してもかまわないけど
そこに私も一緒に住む。



って(笑)


どんだけーーーーーーー(爆)







でも、そんな2人に負けないくらいのいちゃいちゃを
見せつけるホミン!!(爆)






20141031155727.jpg
相変わらず、べったりくっついて登場し
お互いを見まくるホミン!!!






20141031155759.jpg
ユ「TIME・・・・・」
チ「Time Works Wonders」



ちょっ!!!
新曲、覚えてないし(爆爆爆)








20141031155859.jpg
チ「ダメよ・・・ダメダメ?」

とか、1回目はちょっとかわいめ(笑)






20141031155921.jpg
後は、ノリノリで連呼(爆)






20141031155958.jpg
東方神起でした!!!


ってめっちゃイイ顔なのね^^ほっこり^^






20141031160102.jpg
お辞儀も重なりあってる♥

どんだけーーーーーー♥







20141031160122.jpg
さらにダメダメいうチャンミンを
腕でツンツンして
ユ「いいから!!!」
って制止!!



いやん♥
なんか男らしい♥

従うチャンミン乙女♥









あーーーーーー


これは、まさに
次のツアーでやるべきだ!!!!









ビバルイのように!!!(きゃーーーーーー)





201410312.jpg
ユ「チャンミン・・・いいだろう?」







201410314_convert_20141031174447.jpg
チ「ダメよ~ダメダメ!!」


全然ダメじゃないってゆう(爆)




もちろん逆もね^^







201410313.jpg
チ「ヒョン・・・・いいでしょう・・・?」








201410315_convert_20141031174515.jpg
ユ「ダメよ~ダメダメ!」


え。もう準備に入ってるみたいな(笑)





ツアーMC楽しみにしてる^^






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「ダメよ~ダメダメ♥」
ユ「ダメじゃない・・・・どったんばったん」
きゃーーーーーーーーっ

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ミッション^^

みなさまアンニョン(^o^)/



TREEをね、聞きながら旦那さんと車に乗ってたんですけども^^


あのほら・・・・

3曲目だっけか?


「ユノはダメで~す!!あははははっ」

って空耳な部分があるじゃないですか(笑)




そこで、旦那さんが






「亜紀もダメで~す!!」

って言いやがった。ぎぎぎぎぎぎ。





さてさて^^


お2人揃って予想外にお早い来日でしたね^^

2人揃ってるって素敵♥


それに合わせるかのようにミッションが公開に♥





ワロタ(爆)






では、早速突っ込んでみましょう^^






衣装が気になる。

白いテロテロのズボンが気になる。

どうしても気になる。

なんか見ちゃう(爆)




が。




ズボンは置いといて^^






ユ「ミッションのコーナーが戻ってきました~!!」







いや、別に中断してたわけでもなんでもないけど(爆)
ちゃんと毎月更新中よん♥






そして、ヒョンが温めてたカードを手に取ってデュフるチャンミン(笑)






いや~、なんかなんかなんか様子がおかしいと言いますか
何と言いますか
チャンミンの様子がおかしいと言いますか。



それで


少し後にチャンミンが



「もうすでに力を使いすぎて力の調節ができなくなった気がします」


と、言うのですよ、ええ。


この撮影・・・・・







事後なの?(爆)

などと思ってしまう私ですがね、

だってなんかチャンミン顔が赤いし(笑)



いやいやいや、わかってますよ?

エイネで言ってたアレでしょ?

体力使ったミッション。

それを先に収録したんでしょうね^^


だから、疲れていらっしゃるのでしょう^^




力を使うミッションが、2人の密着系なのでは!!??

と、信じて疑わない私ですよ!!!





さて、ではミッションスタートです!!!!




チャンミンが打つ直前に


ヒョンったら



「頑張れ!チャンミン!」




こらこらこらこら!!

打つ瞬間に声をかけてはいけませんよ!!




ゴルフですからね?



ゴルフ場なら間違いなく







201410292.jpg
怒られてたよね(爆)




1回目はずして


2回目!!






今度は


「イこう!!」


とか言っちゃいまして(爆)




イクわけですか?そうですか?






201410292.jpg
お前が黙れ。

ですよね?すみませんすみませんすみません。






3球目は、







ユ「チャンミン!!」
チ「はい」
ユ「ファイト!!」




だって♥

萌える~♥



おかげでチャンミンナイスin♪





ハイタッチ萌え♥



ユ「ミッションクリア~!!」
チ「ふざけるな(笑」



萌え♥






それでまあ、私が書きたかったのはコレなんですよ


もはや、これだけ書けばよかったの。




チャンミンにモノ申す!!!!






20141029162926.jpg
ヒョンが打つ方向に・・・・




20141029162955.jpg
仁王立ちするんじゃないの!!!!









玉を打つその視線の先に玉があるってどうよ(爆)






打ちにくいでしょ!!!!
しかも、途中でTシャツパタパタさせて
挑発して
ヒョンの集中力、完全失われたでしょう!!!





最後に





201410293_convert_20141029171818.jpg
がははははははは!!!



って大笑いしてたけども^^










201410224.jpg
ボクがあの位置に立てば、
ヒョン気が散って絶対上手くできないよね
いひひひひひひひひ。ボクの勝ち♥




とか言う勝利の笑いじゃあるまいね?^^


あ。このミッション2人の対決でもなんでもないけどね(笑)







20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ほんとチャンミンなんであの位置に立つんだよおおお」
チ「ボクはただ、ボールを拾ってあげるためにあそこにいただけです!!」
ユ「そうか^^そうだよね^^ありがとチャンミン^^」
騙されちゃだめーーーーー(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

とうとう幻覚が・・・

幻覚が見えてきたようなんですよ・・・



ホミンちゃんに飢えすぎて?(爆)









みなさん見ましたか?



チャンミンの始球式。






初めて見た時から・・・・




20141025170656.jpg
この子・・・・
ユノさんじゃなかろうか?
と、思えてしかたない(爆)





だってね!!!!








20141025170618.jpg
見て?
チャンミンが話す間、拍手!拍手!







20141025170634.jpg
猛烈に拍手!!!(爆)




しかもよ!!!!!



見てよ!!!!!







20141025170716.jpg
このポーズ!!!!

え?わからない???






20141025170716a.jpg
親指立ててますがな!!!!




201410256_convert_20141025192435.jpg
まさにユノさんでは!!!???







挨拶が終わり、マウンドに向かうチャンミンですが








20141025170748a.jpg
ぬう~・・・・っと手が!!!!




20141025170802.jpg
ユノさんがチャンミンを掴んで離さない!!!(爆)





でね。


恐らく、マウンドに向かいながら


耳元で言っちゃったよね。








20141025170816.jpg
ユ「チャンミナ♥来ちゃった♥」






20141025170833.jpg
そりゃ、チャンミン、デュフっちゃうから(爆)





キャラ的には・・




20141025193027.jpg
おそらくこの子が恋人じゃないの???





20141025193013a.jpg
近寄りもしない(爆)

チャンミンしか見てないの^^







20141025170915.jpg
も~・・・・ヒョンったら♥
っと思いながら投げ終えると・・・・






20141025193121.jpg
すぐ来るヒョン(爆)






20141025170930.jpg
チャンミンのそばキープ(笑)







20141025170956a.jpg
そして、すぐさま!!
がしっ!!!と両手でホールド(爆)







20141025170956.jpg
ユ「チャンミナ~上手だったよ~♥」
チ「(デュフ)」







20141025171039.jpg
ユ「疲れたか?(もみもみ)」
チ「デュフデュフ」







20141025171021.jpg
ユ「すぐ着替えて帰るからさ~、先に帰ってて?」





20141025171056.jpg
ユ「後でな♥」





って見えてきたんっす(病)





だがしかし。







201410252_convert_20141025191043.jpg
チ「この前、恋人繋ぎとかしてたしね!!
帰ってやんね~し!」








と、そうとは知らないユノひょんが・・・






201410254_convert_20141025191154.jpg
久しぶりにチャンミンとゆっくりできるな^^



と。ご機嫌で帰宅してもね。










201410253_convert_20141025191136.jpg
なんでいないんだよおおおおおおおおお




と、なっちゃいますの(T_T)





でもね・・・

チャンミンもほら・・・





201410255_convert_20141025191733.jpg
やっぱりヒョンに会いたいです・・・・
さっきはぬいぐるみだったし・・・・





ってことで早く帰って
2人の時間を過ごしましたとさ♥
めでたしめでたし♥







私の脳内、大丈夫か?^^


でも、そう見えるから!!^^



ごらんあれ(爆)







20141024 최강창민 시구


ほらー^^
ね?見えるでしょ?^^



20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ばれちゃったのう?^^」
チ「まったくヒョンは!!!」
だったらいいのにな(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

無念。

無念なの・・・



あまりにも・・・・・(T_T)






は???





WITH???












201210156.jpg
ちょっと待てよ!!
こちとら、まだタイトル予想妄想すらしてないってのに
もうタイトル発表しちゃうって
どういうことなの?お?



まずは


アルバム発売決定!!



「タイトル未定」



いつもだいたいそうだろう?お?




それからですよ?



アルバムキターーーーーーー!!!!


ってなって、



さて^^


タイトル予想でもしましょうか♪

Tから始まるタイトル予想しますよ~♪




って妄想記事をあげるのが段取りってもんですがな(ふんがっ)




だが・・・・まあ・・・ね・・・・・








じつは、エイネーションを見た夜に、
次のアルバムおよびツアーのタイトル妄想は
みんなでやっていたんだが(爆)





他にも色々予想して遊ぼうと思ってたのに。くすん。





一押しは



TRUE

そう・・・・真実ね。





ツアーはサブタイトル付で。





TRUE‐ホミンの真実‐






オープニング映像は・・・・





20140909160429.jpg
ユ「チャンミンをボクのものにしました・・・・」
ユ「ありのままのぼくたちを・・・・見せたいんです・・・・」








からの・・・・





ちゅんちゅん・・・・(小鳥のさえずり)笑






201410234_convert_20141023185710.jpg
新しい一日の始まりです^^











201410231_convert_20141023185539.jpg

ぴぴぴぴっぴぴぴぴっ・・・







201410233_convert_20141023185652.jpg
ん~・・・・・・











2014102310a.jpg
チ「さてと・・・・・起きるかあ・・・・」








201410239a.jpg
トントン・・・・トントン・・・




201410239b.jpg
ジュージュージュー・・・・




201410239c.jpg
トントン・・・・・








チ「ヒョン・・・?起きて??」










201410232_convert_20141023185635.jpg
ユ「ふふふ^^いい匂いがしたから、起きてたよ^^」









20120906141853.jpg
で、登場(爆)




あ。忘れないで?
これ、ライブのオープニングVっす(爆)






そんなこんなで







20120906144505.jpg
TRUEへようこそ~!!!!





ユ「ツアーのタイトルがTRUEなんですけども・・・
 真実・・・っていう意味ですよね?
 ボクたち2人の真実の姿をですね?
 みなさんに見ていただきたくて
 このタイトルしたんですよね?」




チ「途中で出てくるVはですね・・
 ボクたちの日常を撮影してきましたので
 みなさん、見逃さないでくださいね~!!!」









ってことで、ラブソングばっかりでいいですよ(笑)







Vは全部ホミンちゃんの一日ドキュメント♥






201410236_convert_20141023185746.jpg
チ「お弁当作ってきたから、食べよ♥」
ユ「チャンミン~最高~♥」









201410235_convert_20141023185728.jpg
晩御飯も一緒♥







2014102315a_convert_20141023224547.jpg
お風呂は覗いちゃダメだよ~







2014102313.png
ユ「そろそろ寝よっか^^」
チ「ん・・・・・・」











2014102317.jpg
もちろんYES(爆)

いつもYES(爆)








って感じでライブが進んでね?




ライブの最後に・・・・・







ユ「みなさん、もう気づいてると思うんですけども・・・・・」









2014102311_convert_20141023200042.jpg
ユ「ボクたち、結婚してました。
それがTRUE・・・・真実です!!」








サプライズペンライトは・・・・・










2014102312a.jpg
しってたよ~



で、いかがだろ^^






ま。ほら。




WITH


でも、この演出でいいじゃん^^





最初のトークが





チ「途中で出てくるVはですね・・
 ボクたちのいつもWITHな日常を撮影してきましたので
 みなさん、見逃さないでくださいね~!!!」





って変わって~・・・・・

最後のセリフを





ユ「ボクたちはずっとWITHです!!!!





2014102311_convert_20141023200042.jpg
つまり、結婚してました!!!!」










2014102312a.jpg
しってたよ~








2014102318_convert_20141023231009.jpg
ユ「えーなんで知ってましたか~?」
チ「漏れてましたか?お?」







っていうライブになるんじゃないかな^^




WITH^^

とてもいいタイトルです^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミーン、NOの枕、知らない?」
チ「さあ・・・」←捨てた(爆)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ざっつだ~ん^^

みなさまアンニョン(^o^)/




実は誕生日でございました。ありがとうございますありがとうございます(T_T)


それにしてもですね


ビギの特典に



誕生日にメールが届くだの

ビギシャルが誕生日仕様になるだの






201209154_convert_20120916014624.jpg
どうせスタッフが送ってくるだけっしょ~?
そんなもん嬉しいか?お?
必要か?お?



と。


悪態をついておりましたわたくし・・・・・




そのくせ







朝一番にビギシャルにログインした女(爆)





そして、なんとも言えない温かな笑顔な2人が

こちらを見ており←おい


HAPPY BIRTHDAY


と書かれておるではないですか。







なにこれ~癒されるわ~

思いのほか嬉しいんですけどおおおおおお!!!!!



っとにやけた顔を抑えられなかった私です(デュフ)




そして、メールね?



もちろんスタッフさんが送ってきたんでしょうよ。ええ。






え。なに。思いのほか嬉しいんだけど(2回目)爆!!!









201209275_convert_20120927140735.jpg
バカにしててすみませんすみません。
素敵な特典でございますので
ぜひとも今後ともよろしくお願いしますお願いします。


と、エイベックスにひれ伏した私です(笑)





ところで、先日ね・・・


仕事終わりに、事務所に入り・・・・

飲み物を一口飲みましたらば・・・・





恐らく気管支に入った(汗)






20141022194837.jpg
ぶっは~!!!!
と、ぶちかました私(爆)




苦しくて苦しくて・・・・・










20141022195030.jpg
こうなった姿を誰にも見られずにすんだ奇跡。
ありがとうございますありがとうございます。









拝啓東方神起様はお元気でしょうか(爆)




すごい今更感満載なんですけども書かせていだきますと・・


SMT上海ね。







201410181_convert_20141022215533.jpg
なんか、この写真一枚でもう、充分だったなあ・・・・
何も言えねえ。





201410191_convert_20141022215554.jpg
で、こちらは噴いたわ(爆)

もちろん動画ではちゃんとカンタ兄さんを挟んだようですけども
こういう瞬間が撮れてしまうのが最高なわけで(爆)





それにしても・・・・





201410201_convert_20141022215017.png
201410202_convert_20141022215115.jpg
ぎっぎぎぎぎぎぎぎっぎ

と、歯ぎしりの日々のドラマ撮影も無事に終わったようでなによりでございます^^


東方神起活動のターンがやってくるんですよね!!???^^





あ。そうそう。


先ほどの写真はね・・・・



201410202_convert_20141022215115.jpg
恋人繋ぎだけども
ユノさんの手はにぎにぎしてないからね^^
ぴーんっとしてるからね^^




でもさあ・・・・



201410203_convert_20141022215158.jpg
こちらでも手を繋ぎ・・・・




201410206a.jpg
こちらではハグですか・・・・




まあ、当然ね・・・・





見てるわけでしょう?









201206067.jpg
この方が(爆)



わたくしね・・・









201410204_convert_20141022215228.jpg
上海帰りのユノさんを見て。





噴いたんすよ。









201410207.jpg
これはすごいダサさじゃないかと。

え?白靴下がオシャレなの?今は?
私目線では、白?え?白?ってレベルですけども(笑)






201410221.jpg
カーディガンがね、このチャンミンとお揃いだと言われておりますがね^^






それよりなにより




一足先に帰るヒョン・・・・・




チ「ヒョン、着替えは準備してありますからね。明日はコレを着てくださいね」


ユ「おお。ありがとう、チャミナ^^」



チ「ちょっと寒いですから、ぼくのカーディガンも着てってくださいね・・」


ユ「ありがとう♥」



って表面上は穏やかにしていたとはいえ・・・・






201410223.jpg
くそっくそっ
誰とでもスキンシップしやがって!!!!




っつう、チャンミンの怒りの矛先が・・・・





201410207.jpg
これになったのでは?と(爆)










201410224.jpg
チ「ふふっホントに白靴下、履いて帰っちゃった。」


と、ほくそえんでるではないのか?



とアホなことを考える私ですた。





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ええええええ??そうなの?」
チ「はい?白靴下は今のめちゃ流行りです。最先端です」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ずっと前からダダ漏れてたの^^

みなさまアンニョン(^o^)/




ボンのバレーの件、頑張ってってコメントいただきましてありがとうございます^^


そう、私、頑張れ亜紀さん!!って言ってほしかったのかもしれません^^



だってね~

実家の母に電話してもさ~

私「ボンがバレー始めたんだけど・・」

母「そうなの??・・・・・・・で、他には何か用事がある?ごめん、今日忙しいんだけど」

って切られたよね~くすん(涙)




そう言えば、週末にボンがね

「味噌汁作ってあげる」なんて言うわけですよ~^^

学校の家庭科で習って、作るのが宿題だって^^



じゃあ、お願い^^と

お願いしたんですけども。




ボ「え?どうやって作るの?オレ、ご飯係だったからわからない。」



とか言うし(爆)おい。


ご飯係って何よ。洗って炊飯器スイッチ押すだけ?(笑)

いや・・・

まさか、始めちょろちょろ中ぱっぱ。

を実践したのか?鍋で?



今度聞いとく(笑)







で、結局、味噌汁、付きっきりで教えるはめに。






IMG_3658_convert_20141017002206.jpg
出来上がり写真、もっといい器に入れてから撮ればよかったよね。

よりによって、ガビガビじゃんか~フチが(涙)





まあ、そういう時間も楽しかったのでございます^^







というか、こんな夜遅くに早く寝ればいいものを

なんかヤバいもの見ちゃって寝れね~んですよ(笑)



トン友さんからパソコンに数個の動画が届きまして。

送られてるのが動画だと気づかず、動画の始まりの画像を見て

「こんな画像、なんで送ってきたんだ??」

と、まったく理解できなかった私です(爆)

だって、動画の始まりの静止画って

萌えもなにもないただの画像だったから。






いや。動画見たら、すごすぎて寝れね~(爆)




数個の中から2つを抜粋^^



これ、デビュー当時ですわね。



20141016232200.jpg
チャンミンの肩に置かれてるブルーのDAIGO仕様の手袋っつーの?

これ、ユノさんみたいなんですよね・・・ええ・・・・





20141016232244.jpg
次の瞬間、チャンミンの髪をね~
さわさわしております(ひーーーーーーーっ)





で、で、で、で、ですよ!!!!!!



さらに次の瞬間に!!!!







20141016232257.jpg
耳イッタ・・・・・・







20131105104156.jpg
ま・まじすか・・・



このころから、こんななの?(驚愕)







20141016232317.jpg
やん♥耳は感じちゃうから♥

って言いたげなチャンミンですけども(笑)

嫌がることもなく素直に受け入れてるってすげー。すげー。げー・・・げ・・・





あともう1個・・・・




私、これたぶん見たことあるんだわ・・・・





腐る前に(爆)


その時には普通に見てたと思うのだが・・・



番組中にですね、ティッシュがヒョンに渡されるんですね。





20141016231941.jpg
自分は拭かずにチャンミンを拭きだすヒョン(・o・)





20141016231957.jpg
顔全体を優しく優しくなでなで・・・・(・o・)




20141016232014.jpg
見よ!!!
このチャンミンの嬉しそうすぎる顔を!!!!

見つめ合う2人を!!!




これだけでは終わらない!!!!






20141016232036.jpg
チャンミン拭いたティッシュで
自分の顔拭いちゃった(・o・)




これ、動画で見たらわかるんだけど





チャンミンが拭いたまま同じところで拭いてるんっすよね・・・・(遠い目)






20141016232055.jpg
見よ!!!
顔全体を拭くヒョンを!!!
嬉しそうすぎるチャンミンを!!!



ああ・・・怖い・・・



旦那さんの汗拭いたティッシュで自分の顔を拭けますか?



イヤです(爆)


せめて面を変える(爆)





前記事で3年前を振り返ってダダ漏れだったけど





デビューからダダ漏れてたっつー話。





では、寝ます(笑)






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミン、耳が弱いよね^^」
チ「!!!別に!全身強いですし!!」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

カテゴリに「ズレ記事」を追加しました(笑)

みなさまアンニョン(^o^)/



台風は大丈夫でしたでしょうか。

私のことも心配していただきありがとうございます。

こちらはそれほどひどくなく過ぎ去りました。

みなさんに被害がないことを祈っています。












201410151_convert_20141014154635.png
チャンミンが一番きれいだった!!!!

と、ドヤ顔で宣言した映像に
萌え転がりもう傷だらけの週末したよ。

ああ、間違いない。
あの姿のチャンミンとね。
うん。ごにょごにょしたんでしょうな。おほほ





実は、ボンが突然バレーボールの少年団に入り
私は不安で押しつぶされそうです(笑)

ボンはすっかり楽しんでいますが
私は不安でいっぱい。

すでにできあがっているであろう保護者の会の中で
うまくやってゆけるのか

いやはや、不安。



そんな気持ちでもね、2人を見ると、
なんだか、ほわ~んっと癒されます^^




で、今日は何を書くかと申しますと~・・・




KIRINプレゼーンツ♪





僕らの音楽。
古いぞ!!古すぎるぞ!!!!(爆)



前記事を読まれた方は
予想したかもしれないね。
ぼくおん、来ると(笑)





この番組すごいいろいろダダ漏れております。はい。




3年前の、どことなく若い2人^^



では、行ってみましょう^^





20141014144142.jpg
2人きり、対談相手のゆきなちゃん待ちな時間に
ついついヒョンを見ちゃうチャンミン(萌え)




開始早々にゆきなちゃんが


8年も一緒に暮らしてるなんて~
彼氏と彼女みたい!!!



と、素晴らしい発言をなさいます^^




20141014144309.jpg
そっちではナイ。
と笑う2人。







後の




20141014144339.jpg
この顔がなんとも言えませんなあ(笑)
チャンミン、超見てる(笑)



兄弟みたいだと言うヒョン・・・・。


そうですか、そうですか^^




20140909160429.jpg
今では自分のものにしたい人。ですね^^いひひ






そして、当時トンペン大騒ぎだったわ。



シャンプーリンス、同じもの使ってる件。



20141014144518.jpg
別々のものを使ってるって言うゆきなちゃんを
信じられない!!!って顔で見すぎな2人(爆)


2人は同じ匂いがするんだなあっと
萌えたぎったあの頃^^





さらに


冷蔵庫ももちろん同じ♥





20141014144639.jpg
入れるものに名前書くなんて!!
信じられない!!!!って顔で見つめ合う2人(爆)





とにかく番組中、見つめ合いすぎな2人です(笑)




チャンミンがね、特に見るのね^^





20141014144927.jpg
ヒョン、何を言うのかな~♥
って熱視線を送ってたらね。






20141014145016.jpg
ユ「27歳までに結婚したい」とか言う言葉に

すっと目をそらし、顔が曇るチャンミン(>_<)


そういうの、聞きたくないのよね!!!
わかるわ~^^



でもさ~




20141014145045.jpg
ユ「(27歳は)間に合わないかも」

ってチャンミンをガン見しながら言ってるヒョンなの!!



これは


ユ「チャンミン、ボクたちの結婚まだ無理だよね」

と、言ってるように見えてしまうわ~^^



それで



20141014145143.jpg
ユノさんのこと、「いい旦那さんになるね」
って言われて




20141014145203.jpg
にっこにこのチャンミン(爆)
チ「ボクもそう思います~う」ってか^^




さらには

ユノさんのことを

「頼りがいがある」


と言われて



20141014145244.jpg
超、うなずいてるチャンミン(爆)
チ「本当ーーーーーに頼れる人なんですう」ってか。





で。



理想のプロポーズの話になるんですけども




20141014145436.jpg
チャンミンが一生懸命語ってますけども
ユ「プロポーズはボクがするからどーでもいいし」
って、つまんなそーなヒョン(爆)




20141014145545.jpg
ずっとこんな顔して聞いてたのに




20141014145603.jpg
話が終わると
「ロマンチック!!」って拍手するヒョン(笑)



てか、チャンミンの理想のプロポーズって。

ライブ後のステージの上で・・・・って。



それ、ヒョンにしてほしいんちゃうの?(爆)



で、次はヒョンの理想のプロポーズですよ^^





20141014145646.jpg
チャンミン、興味しんしん♥





20141014145729.jpg
ラジオを使ってプロポーズしたいというヒョン^^
をじーーーーっと見るチャンミン(笑)見すぎ!!





20141014145800.jpg
ラジオでのプロポーズを楽しみにているチャンミン(にこにこ)




さあさあ、話はどんどん進んでいきますわよ!!!




理想の結婚式ですって!!




20141014145859.jpg
チャンミンの理想の結婚式には興味しんしんですので
ガン見ですよ!!!
願いは叶えなくては!!!







20141014145436.jpg
理想のプロポーズを聞く時との違いがわかりやすい(爆)






20141014145920.jpg
チ「静かに挙げたい」




と。




20141014145948.jpg
ユ「そしたら2回やりましょう」




は?(爆)




チャンミンは静かにやりたい。
でもボクは盛大にやりたい。
だから2回やることにしました!!!



ってことを、公共の電波で宣言してしもうた(爆)
おそろしやおしろしや。


ゆきなちゃんおススメのディズニー婚も、ヒョンはまんざらでもなく




20141014150012.jpg
じゃあ、1回目は静かにやって~
2回目はディズニー婚で~みたいな話になっておる(笑)



20141014150104.jpg
ボクたちも仕事でミッキーに会ったことあるから
結婚する時にはミッキー呼びましょう♥

とか言いだすし。



あれ。線引いちゃダメなとこ引いてる??(笑)気にするな♥



そしてね~


歌なんですけども・・・・




20141014150321.jpg
20141014150402.jpg
すごい見詰め合うのね!!!!




20141014150426.jpg
あ~ライブでもこの距離での見つめ合いをお願いしたいわ~^^




20141014150643.jpg
20141014150721.jpg
今では、目を閉じることの多いチャンミンですが
この時は頑張ってますねー^^


たまりません♥



まあ、その後は先ほどの結婚式2回宣言にくらべたら
たいしたことない発言が続きますが(笑)



レディーファーストな韓国にて。





20141014151053.jpg
チ「車から降りる時、先に降りてドアを開けてくれたり~(あっ、間違えた!)あげたり~・・・・」


ヒョンがいつもしてくれるんですね(T_T)



おいおい、漏れすぎだぞ!!!!



女性にされると嬉しいこと。







20141014151316.jpg
ユ「(チャンミンが~いっつもしてくれるんだけど~♥ねっ♪)ネクタイ直してもらうこと^^」


だって、こんなチャンミン見ながら言うなんてさ~^^





20141014151401.jpg
ほんと、幸せが溢れてる^^




20141014151453.jpg
でも、チャンミンに料理は作ってあげられなくて
凹むヒョン(爆)




ココイチのカレーは


20141014151818.jpg
ユ「チャンミンが10辛、ボクは5辛」
と、なぜかドヤ顔(爆)





20141014151850.jpg
ユ「ボクもちょっと10辛を食べたら無理でした~」って



これ、チャンミンのちょっともらっちゃった♥ふふ

ってことですよね。ははは。





20141014152445.jpg
そして韓国の記念日について
必死に考える2人。








201209154_convert_20120916014624.jpg
はいはい。これからも記念日を忘れずに
2人でお祝いしなさいね~


それで、結婚式は
静かに1回目、盛大に2回目
その盛大な2回目は、ぜひファンにも公開してね~♥


っと3年前の番組を見て願う私でした^^うふ^^




おしまい。






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「この時決めた静かな結婚式はもうやったから、後は盛大な方なっ」
チ「!!!!」
やったんですか~(@_@;)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE DVD 言いたい放題の観賞会その2

みなさまアンニョン(^o^)/




なんか、騒がしかったですか(笑)

ユノさんのあの熱愛説は、私の中では





201209154_convert_20120916014624.jpg
「ないわ~番宣おっつ~ほじほじ。」

って感じでしたかね~^^





さて^^

ではでは言いたい放題観賞会の続きまいります~^^





Hide&Seakのイントロが流れると・・・



キターーーーーーーーーー\(^o^)/


って叫んじゃった私ですわ^^

いつの間にか、大好きな曲になっていた模様^^


20141008151048.jpg
登場から腕の筋肉を惜しみなく披露してくださってありがとう^^




20141008151602.jpg
なんつっても、この首振りが大好き^^
2人は大変だと思うけど(^^ゞ


Crazy×3は・・・



20141008152224.jpg
kiss you♥がたまりませんな♥




で。問題のGood Days(笑)

別に問題はないっすね(笑)

私の初聴き感想が


「長い」

だったもので(笑)

まあ、特に好きではない曲なんですよね~(笑)




でも!!


DVD見てたら、いいなあって思いましたよ^^



20141010140859.jpg
良い顔して歌ってますし^^




20141010141442.jpg
2人が並んで近くで歌ってますし^^





20141010141614.jpg
ユノさんのパートの時にチャンミンが口ずさんで
チャンミンのパートの時にユノさんが口ずさんでいて
なんだかじーん・・・・・・







20141010141849.jpg
ほら^^
2人の世界な感じでいいです^^




そして、ソロコーナーに入ります^^


実はチャンミンのソロは
福岡で聞いたとき、まったくピンとこないまま終わりました(笑)

エイベさんにお願いしたいのは。


ソロもアルバムに入れたらいかがですか^^ってこと。

何度も聴くうちにすごく好きになったこの曲。
アルバムに入っていて
何度も聴いていたら
当日、私はもっと感動していただろうと思う。





20141010142252.jpg
右手を動かしながら



20141010142335.jpg
顔をくちゃくちゃにして歌うチャンミンが大好きすぎます^^


実は私の見た福岡3日目は
チャンミンの右手が一度も上がらなったのです(涙)

だから私は
「右手あげろ~」と念じながら聞いていた(笑)

あともう1個ね。

「立て~」って念じてた(笑)

途中でスッと立ちあがったらなんだか素敵じゃないですか^^


福岡では念じてるうちに終わったチャンミンソロでした(涙)




そして、ユノさんソロ^^



20141010142737.jpg
何度も
「みんな一緒に!!」
と、会場を煽りますが^^



だからソロをアルバムい入れてちょうだい♪

初聴きでは、なかなかついてゆくのが大変よ^^


20141010142904.jpg
このカニカニ歩きが可愛くて好き^^



観賞会では、なぜかユノさんのソロで
ユノペンさんもみんなおしゃべりしてたんだけど(コラ)




20141010142956.jpg
どんなにしゃべってても
ここだけは画面を見て
ぎゃーーーーーーって言ってたユノペンさんさすがだなって思った(爆)



次の


スリスリ→お芝居→サムシンの流れが大好きすぎて^^


CDには入ってない

♪だ・だだん♪
っていうスリスリの始まり方が大好き^^



20141010143143.jpg
20141010143344.jpg
スリスリ中に顔芸をちょいちょい挟んでくるチャンミン^^



20141010143419.jpg
こんなサービスまで^^



20141010143631.jpg
ユノさんもいい笑顔で歌ってるの^^


ほんっとスリスリ大好き(しつこい?)



それから、ちょっとコメディーなお芝居が入るけど

それが終わってすぐ



20141010144043.jpg
スイッチ切り替えてサムシンってのが
本当にかっこいい^^




20141010144140.jpg
2人はスリスリとサムシンを
ミュージカルみたいに歌うっていうコンセプトなのかなあって
思いました^^
見ていてすごく楽しい^^









20141010144718.jpg
とても可愛らしい小人のVなんだけど^^




こんなかわいいVの後が



Why? (Keep Your Head Down)

ってのはいかがなものかと思う。


それにしても、why?はやっぱり最高^^

最初のソロダンスまでやってくれてうれしい^^




20141010145036.jpg
この繋いだ手は何度見ても胸があつい(T_T)




20141010145408.jpg
2人のこの距離が
どのくらい近いかがいつも楽しみ(笑)






20141010145556.jpg
20141010145720.jpg
Easy Mindではユノさんがいっちゃってる(笑)


のを


20141010145741.jpg
チャンミンがしっかり見ていて♥



20141010145751.jpg
笑顔で見ていて♥



20141010145810.jpg
もお♥ヒョンってばかわいいっ♥


ってなるのがいいわ^^





20141010150343.jpg
で、Humanoidsが始まるのですが




ここで、私的意見でね。

どうせなら~
why?の後にHumanoidsやってからトロッコTIMEの方がいい~^^


って言ったら



「亜紀さん鬼」

って言われた。チャンミン殺す気かと(笑)あい。すんません。

ダンス!さらにダンス!ってのが見たかったのう^^(←鬼)




20141010150617.jpg
背中ゴロン♥毎回素晴らしいっすね^^



そして、TREE OF LIFEが始まるのですが・・・・


20141010150913.jpg
ここで、鳥の鳴き声が聞こえますよね・・・・



福岡で鳥の鳴きマネした人がいて
どっと笑いが起きました(怒)
本当に最低なことをしてくれましたね!!(怒)




舞台裏ですごく辛そうな2人をDISK3で見ていたから・・・



20141010151103.jpg
本当に最後の力を振り絞って歌ってるんだろうなって
そう思うと胸が痛む・・・・



20141010151401.jpg
しかも、最後にこんな暑苦しい衣装とか誰が考えるんだ
木をイメージしてるんだろうけど若干血管みたいで怖い




20141010151604.jpg
相変わらず2人がシンクロして消えてゆく姿、素敵でした(T_T)




20141010151935.jpg
miss youでは
また高いところで
今度は両手を離してますね(>_<)


本当はアンコール一発目は
ライサンとかがよかったとか思ったのは内緒(相変わらず鬼セトリ好きな女)




20141010153239.jpg
チャンミンにひれ伏すダンサーさんワロタ^^



ぱるぱぱ~ん♪
は本当に可愛い2人^^


20141010153738.jpg
密かにチャンミンがサービスしていた♥
いや~ん♥
ダンサーさんも密かにセクシー(笑)





20141010154009.jpg
恥ずかしいの、頑張ったね^^って
チャンミンが言ってるみたいに見える^^


実は、福岡公演が終わった時
私は号泣していたんだけど
それはユノさんとはもうしばらく会えないんだと覚悟してしまったから。

一緒に見た友達が

「ユノは笑顔でお別れをするために、あんなに笑わせてくれた。恥ずかしいだろうに。
 だから私ももう泣かないって決めた」

って言って2人で泣いたんだけど・・・・



また会えるっす(笑)





で。




20141010154146.jpg
ユノさんがバンドさんとハイタッチしてるのを
じーーーーーーーーーーって見たチャンミン。






20141010154201.jpg
1人、エアーハイタッチをする姿が
切ない!!!!オ~ンウオーン(>_<)





20141010154607.jpg
TOHOSHINKI FOREVER



ここで、FOREVERって書いちゃってさ~
次のツアーは何て書くの~って話題に(笑)



あ!!!!

「I’ll be back!!」じゃない???

っと私が本気で言ったら笑われた。




201410106.jpg
ターミネーターかよ!!
だだっだっだだん!!!って登場するんかいってね^^








20141010154922.jpg
永遠の意味・・・
呼吸をする限り東方神起という木を
守って行きたいって言ったチャンミン



20141010154936.jpg
それを聞いて本当に嬉しそうなユノさん。



メッセージを見て、
とっさにこんな素敵な言葉が言えるチャンミンって
本当にすごいね・・・
ってみんなで言ってました。



そんなこんなでTREEは終わったんだけど

この後はですね・・・


Mステ復帰のwhy?を見ました。




201410103_convert_20141010162427.jpg
2人が見つめ合い、
チャンミンがこくりとうなずく。





201410102_convert_20141010162525.jpg
しっかりと握られた手。




201410104_convert_20141010162546.jpg
歌い終えるその時まで




誰も、言葉が出なかったよね・・

素晴らしすぎて(T_T)


やっぱりこの日のMステは
一生忘れられないと思う。


その後

「僕らの音楽」
を堪能して感動して萌えて





さらにその後、

「TONE見たくない?」

と、観賞はさらに続いたのでした・・・



どんだけ見るんじゃ(爆)




なげーーーーーーーっ(笑)

お付き合いありがとう^^



次のツアーが楽しみすぎるぜ!!!!




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミンっ!」
チ「・・・・・・・・」
ユ「ちゃんみ~ん♥」
チ「・・・・・・・・」
あれ。アレ見ちゃった?ご機嫌ななめ?爆爆爆

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE DVD 言いたい放題の観賞会その1

みなさまアンニョン(^o^)/




娘がね~・・・


朝、なかなか起きなかったんですよね~

中学になって夜寝るのが遅くなって。

で、何度も起こしてイライラしてたんですけども・・・



ここ数日は自分の目覚まし時計だけで

しゃきーーーーんっと起きてまして。

おやおや?どうした?と思っておりましたらば


目覚まし時計に




20141008153255.jpg
こんなん貼ってあった(笑)


年頃の娘っち
そりゃあもう、おめかしに夢中っす(笑)


おかげで私の朝のイライラが1つ減りました^^






さて^^




じつは、昨日鹿児島のトン友さんの家にお邪魔して


TREEのDVD観賞会してきました♪


ちょっとね、ところどころおしゃべりに夢中で見てないんだけれども


なかなかの言いたい放題観賞会になったので


ちょっとTREEについて書いてみようと思って^^


MCへの突っ込みがまだその1だったんですけども


すっとばして、こっちを先に書かせていただきまする~^^


みんなの意見と私の意見と言いたい放題~♪


ではスタート♪





20141008140602.jpg
オープニングロゴが気に入らない(爆)
もう、いきなりダメ出し(爆)



私も、同意!同意!!!って大賛成したんですけども。




20131121140200.jpg
こちら、TIMEの時のオープニングロゴ。

たくさんの破片が集まり
このロゴになる。

もうそれだけで鳥肌がたった記憶ですよ~っっ


今回は、鳥肌立たない~
ダメ~。


で。次のダメだしは(爆)




20141008140730.jpg
歌い出しには
映像ではなく本人に
すかっと登場していてほしい!!!!



これ、みんなでそうそう!!って同意。


何が素晴らしかったかって。



TONEですよ!TONE!!!




20120906141853.jpg
真っ暗な中からいきなり登場するんですよ!!!


この登場の仕方が大好きすぎて

TIMEでもゴンドラに乗ってて
いまいち見えないまま歌が進んでいってましたけども


やはりTONEの時みたいに
歌と同時にばーーーんっと本物に登場していただきたい!!!!!



続きまして・・・・



20141008140930.jpg
1着目って、毎回神だね(爆)



ほんっとにハズレがございません!!!
白でも黒でも
この王子様の衣装、そしてブーツ
毎回、本当に素晴らしいです!!!!



次^^




Disvelocityにて・・・・



20141008141627.jpg
こんな風に映像がたくさん出たんですけども



友「この曲って福岡でもこんな映像だった~?」

と言うので。



私「私に聞かないでちょうだい!!私はこのころ、揺れに揺れてパニックだったから記憶ないんだから!!」

と答えた(笑)

とにかくこの曲は揺れが始まってパニックになり
いつ、ここが崩れて私はここで死ぬのかと
思いつめていたピーク(笑)



次!!!




20141008141944.jpg
脱いでも神(爆)

ほんと、毎回1着目、そしてMC挟んで上着を脱いでくる
このターンの衣装は完璧でございます!!!!



次^^





Cheeringなんですけども・・・・


この曲、密かに萌えの宝庫でして・・・・


2人が右と左に離れて戻ってきてまた離れて・・・・っていう感じですけども・・・



20141008142145.jpg
♪もう1度覚めない夢を君とみた~いよ~♪
ってチャンミンを指差すユノさんとかね♥




20141008142203.jpg
はずかしくって
目を閉じながら歩いちゃうチャンミンとかね^^





20141008142256.jpg
すれ違う時のハイタッチとかね♥




20141008142606.jpg
またまたチャンミンを指さしちゃうユノさんとかね♥



20141008142630.jpg
指さされて、チャンミンの顔が本当にほころんでしまうのとかね♥




20141008142721.jpg
そんなチャンミン見て、ヒョンがデレたりね♥



離れてるのにナニやってんだよおおおおおって歓喜♥





続きまして・・・



20141008143322.jpg
2人が美しく消えてゆく
愛をもっと・・・・




ここで1人のユノぺんさんが号泣(爆)


それを見て、爆笑なその他トンペン(ひどい)



泣いたトンペン「だって、泣くでしょう??愛をもっと、泣くでしょう?」

その他トンペン「ゴメン、泣かない。」



え?みなさま、泣きますか?^^

好きな曲ですけども私は泣かない~^^




続きまして、Vが流れるんですけども・・・・



20141008143512.jpg
20141008143426.jpg
リンゴを落としてあげるユノさん


20141008143631.jpg
20141008143659.jpg
ブランコを押してあげるチャンミン





街の人たちには2人のことは見えてないという設定。




に気づいてなかったトンペンいた(爆)



ここで、今回のV全般に不満が爆発(爆)


そもそも、色々わかりにくすぎる!
葉っぱがめくれて街が出るってどうよ。
登場人物やたら多すぎっ
もっとシンプルなのでよい。
曲とのつながりがイマイチない!!

などなど・・・・



結局、またTONEを褒めることになるのですが



20120907173458.jpg
バンパイアユノさんからのハニバニ。



20120908213252.jpg
夜遅くに恋人に電話しちゃうチャンミンからのtelephone。


っていうわかりやすい、ちゃんと曲にあったVがいいなあってのがみんなの感想。




そして、これは、私の超個人的な好みの問題なのですが・・・・




20141008144326.jpg
この衣装が嫌いなのう(>_<)

そりゃね。


20141008144831.jpg
時折、ユノさんのポチや



20141008145157.jpg
チャンミンのポチも見えるんだけども


どうにもこうにも

特にチャンミンの上着がいらねーですよ~
せっかくのダンスがですね~
すごーくダボダボしちゃってイヤなんですう・・・・

ってみんなに話したら・・・・

「ああ・・・なんかわかる・・・お年寄りが着てるような・・・・」


そう!!!!そうよ!!

ちゃんちゃんこよ!!!

ちゃんちゃんこって全国共通?(笑)


とにかく私は、もう脱いでいただきたいの・・・ちゃんちゃんこを(笑)




次のアイラブユーは聴きほれます^^



20141008145828.jpg
チャンミンって本当にユノさんを見れないのね^^ふふふ^^



で。

君が踊る夏は・・・・


20141008150138.jpg
この高く上がるの、やめてほしい!!


20141008150629.jpg
20141008150721.jpg
2人が、どうしても手すりを持つでしょ・・・・


高い位置からおりれば・・・・




20141008150422.jpg
こうして、心をこめて歌うと上がる右手。


20141008150524.jpg
ユノさんも自然に動く手。


高く上がらず、もっと集中して歌える演出にしていただきたい!!!



そして、Wedding Dressは




20141008150857.jpg
2人の歩く姿があまりにもシンクロして



20141008150934.jpg
こうして手を上げて消えてゆく姿。




20141008150934.jpg
「ぼくたち、幸せになります」

にしか見えない。
で満場一致(爆)


ついでに




素敵な二の腕を
わざわざ片方隠さなくてもいいですよ~
ってのも満場一致(爆)





言いたい放題で石が飛んできそうだけど続く^^






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ちゃんちゃんこってなに?」
チ「知る必要もないです(イラっ)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE 東京ドームMCその1^^

みなさまアンニョン(^o^)/




秋ですわね・・・・


秋はなんだかおセンチ・・・・・(笑)

そんなこんなでバラードが恋しくて

最近は、時間があると

TREEのDVDの

アイラブユー

君が踊る夏

Over

っていうバラードをリピートしております私ですが


自分の部屋にいた娘がリビングに飛んできまして


「お母さん!!失恋したの?さっきから悲しい曲ばかり聴いて!!チャンミンに彼女できた?」



とか言われた(笑)



チャンミンに彼女ができたら私は失恋したことになるんでしょうか(笑)


チャンミンが彼女がいますと公言したら

私はバラードばかり聴くのだろうか(笑)

いや、ホミンちゃんが交際宣言したら

私、バラ色なんだけど(笑)


そんなことを考えている秋の日々でございます(笑)





で、本日はMCいってみます~^^

東京ドームのMCなんだけど・・・・




なんかすげーっす(笑)





見つめ合い度、はんぱねーっす(爆)




写真を撮りながら

ニヤニヤが止まらなかった気持ち悪い女でございます(笑)


では、いってみましょう♪




20141006103320.jpg
東方神起でーす!!!
って頭を下げて・・・・・



20141006103337.jpg
頭を上げた次の瞬間には
もうユノさんを見るチャンミン(爆)


早い!!早いぞっ!!!!!





20141006103408.jpg
チ「昨日よりも、さらにびしょびしょだけど大丈夫?」
と、甘いお顔で聞いてますね^^

昨日も今日も、よく見てらっしゃるのね~^^
ユノさんのことを^^





20141006103505.jpg
ユ「みなさん、元気そうでなにより」

って、日本語力が素晴らしくて噴いたわ!!!!





20141006104139.jpg
チ「この空間で2人しか・・・2人だけ♥疲れてるみたいですね♥」

いやーもーなに言いだすかと思ったわ(アホ)
この広い空間に2人きりですね♥とか言い出す~?って(アホ)





20141006104348.jpg
ユ「映像が流れると座ったりしてますよね?」









なんでバレタ(爆)




見てるの?見てるのか?!!!




わたし、映像が始まった瞬間座るし(爆)










20141006104532.jpg
ユ「自己紹介しましょう」

って見つめあってますけどもね。




20141006104610.jpg
自己紹介したくないチャンミン(笑)
(長崎チャンミン言いたくないチャンミン)笑







20141006104643.jpg
それでも、ユノさんがやる「ゆんほ♪」は
ガン見するチャンミン(爆爆爆)






20141006104708.jpg
クソかばええ「ユンホ♪」





20141006104901.jpg
チ「長崎チャンミンです・・・・」

って、お手手かわいいでやんの^^






20141006104927.jpg
チ「いやだって~♥」

って、なんつう甘えた顔しながら言ってるんっすか(驚)



20141006104950.jpg
かわいい顔して
ひたすらさんまさんへ毒を吐き続けるチャンミン(爆)





20141006105157.jpg
ユ「うけてるよ♥」

ってさりげないタッチを忘れないヒョン(爆)
しかも、生肌タッチ!!!!





20141006105302.jpg
さらに毒を吐き続けるチャンミン(見つめ合って)












20141006105334.jpg
こんな優しい頬笑みをむけるヒョン♥
もう!!溺愛だな!!激甘だな!!





20141006105407.jpg
チ「さんまさんにはがっかりです」




と、最大級の毒を吐いちゃうチャンミンに




20141006105432.jpg
バカウケなヒョン(笑)







で。今回の2人のブームは・・・・・








20141006105655.jpg
「は~い。せいか~い」



このネタ。



見つめ合えるってのがイイんっすよね^^
きっと2人にとっても(笑)




で、アルバムとツアーのタイトルが


「よりによってTREE」

とか言っちゃったチャンミン(爆)



20141006105941.jpg
に、苦笑いのヒョン^^





20141006110009.jpg
てか、ほんっとに見つめ合う2人なんですけども^^




20141006110054.jpg
チャンミン、見すぎ(爆)

水飲みながらも見ちゃうのね^^





20141006110208.jpg
「は~い。せいか~い」

って何度も見つめ合う2人なんですけども^^



どうやら喉を痛めるらしい(笑)




20141006110443.jpg
チ「すみません、ボクが言いだして」





20141006110523.jpg
ユ「大丈夫ですよ^^チャンミンが見つけたネタだから」



へ~そうなんだ^^





20141006110618.jpg
ユ「いいよ♥すごくいいよ♥」


ってさ・・・・





20141006110618a.jpg
言われてニヤけるチャンミン画面に映っちゃってるっていう(爆)



でね^^

おおきな木について、真面目にチャンミンが説明したのに
ユノさんが「は~いせーいかーい」ってやっちゃって






20141006110933.jpg
ユノさんが謝るんだけども




20141006110951.jpg
謝らなくていいですよう♥
って親指立ててるチャンミン^^

それで


20141006111047.jpg
ユ「チャンミン^^素晴らしいんじゃないですかあ♥」


とか言う。



ほんと、仲良しっすね^^


若干、見てられないくらいに顔がにやけてゆく私(笑)



で、なに?



東京ドームは初めてじゃないって????





20141006111301.jpg
ナニ、2人でこんな楽しそうなの(爆)
たまらんわ^^




20141006111432.jpg
ユ「みなさんの気合い、はんぱじゃないっすね」
って、若干オヤジっぽい顔しながら(笑)
親指たててるヒョンなんだけど^^





20141006111450a.jpg
チャンミンもつられて親指立てちゃうのね♥





20141006111550.jpg
ユ「さて、チャンミン?♥」



20141006111629.jpg
ユ「次の曲のために準備しなきゃダメでしょ?♥」




ってのが優しい言い方でたまらんのう♥




てか、写真が悪いせいかチャンミンが妊婦に見えてしまい(笑)



20141006111629.jpg
ユ「チャンミン、無理しちゃダメでしょ」

とか、言ってるようにも見える(病)




で。この2人は・・・・






20141006111647.jpg
何度見つめ合って正解すれば気がすむんですかね(爆)





20141006111732.jpg
ほらほら♥早く♥ってタッチを忘れないヒョン
生肌(2回目♥)

チャンミン、嬉しそうっすね^^


それで、チャンミンが行ってしまえば




ユ「1人になると寂しくなるんだけど・・・・」




とか言うのね。








201410062a.jpg
2人見てるとホント幸せあふれるね~^^









20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さんの脳内やばいね^^にゃはっ」
チ「重症ですね」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR