09
:
2
4
5
6
8
10
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
   

動画色々^^(チケット結果追記しました^^)

みなさまアンニョン(^o^)/




ボンの運動会も無事に終わりました^^

応援団のボンの姿は親ばかですが

かっこよかったんですよ~(T_T)

実は前日夕方まで38・3度の熱があり

一時はもう諦めていたんだけど

翌朝、平熱に戻ったので

無理のない程度で参加・・・・・

が、結局、開会式以外、しっかり後片付けまで参加しておりました(*^_^*)


応援団以外にもですね・・・

あ~毎日暑いなか練習がんばったんだなって

鬼の目にも涙なシーンの数々・・・・

恐らく、疲れが出て熱が出たんでしょう・・・

お疲れ様^^ボン^^




さて^^







明日はいよいよチケットの当選発表なんですけども^^




わたし・・・・



今回は・・・・








201209154_convert_20120916014624.jpg
まっ
当たるっしょ。
ドームっすよ。
5万人だぜ?ほじほじ。


くらいなお気楽ぶり(爆)



それで明日泣いてたら笑ってください(笑)







追記☆
おかげさまで、福岡2日間とオーラスに行けることになりました^^
オーラス詐欺にあいそうで怖いですけども(^^ゞ
ひとまず報告でした^^
これからもまだまだ色々な先行がありますから
みなさま、チケットゲットできますようにお祈りしております^^







それで~




月末のお楽しみ^^

ミッション!!




そう、思い返せばエイネーションにて。

チャンミンが

「体力を使ったミッションしちゃったから余計に暑い~」

的なことを言ったので

お姫様だっこスクワット的なものを期待しておったのですが


まあ、ぬるかった。





が。






これはエイネ前に撮ったものじゃねーーーーーーーーっ!!!!!


っと信じてる。


だって、衣装といい、撮影場所といい
エイネ前には見えなかった!!!!

もっとエイネの舞台裏っぽいところで
すんごい体力を使った
そんなミッションが
次か、その次かに公開されると信じてるわ♥



では、ちょっと突っ込んでみましょうか^^







チャンミンの無茶ブリ(爆)


チ「かっこよく読んでください」

チ「じゃあ、そしたらかわいく読んでください」






どっちやねん!!

っと心で突っ込んでおりましたらば




恐らく前半、かっこよく読んでるつもりなユノヒョンに向かって


チ「かわいいなあ~(棒読み)」





ユ「くりあ~♥デス」

っと、今度はかわいく読んでみたのに


チ「ですよね~(棒読み)」





っとたいした反応もしてあげないチャンミン。



恥ずかしがるヒョンに




チ「完璧でした(棒読み)」


と、伝え、そそくさとミッションに移るチャンミン(笑)







チャンミン!!!!






201405134.jpg
恐ろしい子!!!!







実は、今日我が家にお届け物が届きまして・・・・


封を開けてみたらば・・・・







20140930194147.jpg
贅沢フェイスマスクが出てきた(爆)


添えられたお手紙に

「最近ブログに月影先生(マツコデラックス)が登場してないわね!!
チャンミン!もっと小悪魔ぶりを発揮せよ!!」


っと書かれておりましたが。




なんか、早速小悪魔チャンミンキタので登場させてみました(笑)





あ。ではミッションの続きに戻ります(笑)





ミッションカードをすげー適当なところに挟んで(笑)


フットポンプをもらう2人^^




そして、開始するわけですけども


誰もが突っ込んだであろう。






近っ!!!!



やりにくいよね?

その距離じゃ・・・・・まあいいけど。





で、破壊(爆)




口で膨らましちゃうユノヒョン^^




ユ「騙された、諦めよう」


にぎにぎ♥



って、さりげなくチャンミンへのタッチを忘れないヒョン♥





ノットクリア。

なのにチャンミンが笑顔でピースして喜んでるのは

ヒョンとわちゃわちゃと風船ごっこしてタッチしてもらってご満悦だからですか?そうですか。





うん。


これ、絶対体力使ったうんぬんなミッションじゃねーよね。
そう信じるわ!!!






ところで本日、もう1本2人の動画、見れましたね~^^



SPUR創刊25周年をお祝い!!!


なんだけども・・・・



えっとさ・・・・






20140930191552.jpg
いきなりカメラガン無視で見つめ合う2人(爆)






20140930191658.jpg
25周年になりました・・・・って
やっぱりチャンミンを見ちゃうヒョンですけども。








20140930191720.jpg
このチャンミンの手・顔は大丈夫でしょうか(汗)






20140930191720.jpg
チ「あ~ヒョン♥かっこいい♥」
って、ダダ漏れちゃってますけども・・・・





20140930191734.jpg
ああ・・・・またですよ(汗)




20140930191754.jpg
でも、ヒョンが見たら目を逸らしちゃうのね^^






20140930191806.jpg
で、ヒョンが目を逸らしたら
またこうなっちゃうのね。








20140930191826.jpg
チ「いつもお世話になっております」
って
妻が旦那さんの仕事場で発言してるみたいな感じだな!!!!




20140930191857.jpg
で、最後にまたじーーーーーっと
ヒョンをガン見しちゃってますけども
大丈夫でしょうか!!!???







20140930191942.jpg
これからもお願いしますって。
毎度毎度、結婚報告VTRなのかと
思ってしまいますな!!!!





ちなみに今日、公開されたもう1個の動画でも





20140930191512.jpg
べったりねっとりとひっついてるお2人ですが^^



20140930191441.jpg
ヒョンの方にコテン・・・・っと首をかしげるチャンミンを見た私は・・・





やっぱり







201405134.jpg
チャンミン恐ろしい子!!!!


と思ってしまうのでありますた・・・・






では、明日みなさまが笑顔になれますように^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ビギストは全員当てなくちゃダメでしょっ!!」
チ「ですよね~(棒読み)」
ってことで、当たります♪

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

壁ドン新曲その2(笑)

みなさまアンニョン(^o^)/




私がまだ体調が悪いころ・・・・

うとうととベッドで寝ていると・・・

隣で旦那さんが




「なんだ!!その態度は!!!」


と、怒鳴ってる・・・・



で、



目を開けたら・・・・










20140926122231.jpg
態度悪い感じのトラが座ってた(爆)



トラにブチ切れる旦那さん(笑)

どうやら、3回噛まれたらしい(笑)


そして、怒鳴ったあとさらに4回目を噛まれてキレた旦那さんは

トラを追いかけ回していた(爆)

そんな、逃げ足の速い猫に追いつくわけもないのに

どったんばったん追いかけてるんですけども・・・・







20140403115436.jpg
頼むから静かにしてくれ・・・と心で思った2014秋。





ところでコメントいただきましてね。



壁ドンじゃない方のジャケットの
曲タイトルの文字が2人のちょめちょめにゴニョゴニョと。

ちょめちょめにごにょごにょ????っと


よーく見たら噴いた。


噴いたぞよ。





201409261_convert_20140927151601.jpg
刺さっとるがな(爆)

チャンミンのV
ヒョンのWがもう、まるで何かを表しているようで
噴いた噴いた噴いたーーーーー。



やーねーもう。
みんな変態なんだから♪



あ~あと・・・・・




20140926121354.jpg
椅子取りゲームしてほしいな♪って^^


もちろん最後の1つになった時には・・・・





20140926123116.jpg
こうなるっていうね♥
画力ナシ!!!(笑)



どっちが上でもかまわないっすよ^^むふ^^







さて^^



それでえっと新曲のタイトルですよね・・・

覚えてないんだけども・・・・





Time Works Wondersね。うん。


相変わらず英語に弱い私は翻訳こんにゃく~♪







20140926120855.jpg
Time Works Wonders









20140926120909.jpg
タイムワークス七不思議(爆)



タイムワークス七不思議って何よ(爆)
7つの不思議があるんっすかね。


はいはい。わかってますわ。
頭文字、大文字だからダメだったのね。

小文字にしたら、

「時間が奇跡を・・・」

って出ましたけども。


なんかよくわからん(笑)



だってね、ほら、3日間限定で公開されてるショートバージョンのMVでの歌詞聞いてたら


なんならTime Works Wonders~♪

なんならTime Works Wonders~♪



って歌ってない?(笑)


なんなら、タイムワークス七不思議~♪


とか



なんなら時間が奇跡を~♪


って意味わからんの(笑)



英語の達人、教えてくれーーーーーー。





それで、公開中のMV見たんだけども。





最初の数秒を見た時に

顔面が崩壊してしまったので

もちろんリビングには誰もいなかったんだけれども

思わず一時停止して

みんなの様子を見て回ったわ。

(しばらくリビングには誰も来ないな・・・・よしよし)



と、確認してから再び再生(笑)





だって!!!!!





20140926121434.jpg
チャンミンが気持ちよさそうに歌ってるのを・・・・





20140926121448.jpg
こんな顔で見つめてるんだもん(@_@;)






20140926121502.jpg
じーーーーーーーーー。









20140926121550.jpg
そりゃ照れるよね!!
髪ぐちゃぐちゃしちゃうよね^^





20140926121652.jpg
前記事にも書いたチュウ、カモンカモンシーン(笑)



チャンミンってほんっと目を合わせられないのね(笑)

ユノさんは、めちゃ見つめるんだけどね


20140926121807.jpg
そりゃ、こんな熱視線、直視できないか♥



でもさ♥




♪その目を見つめて~・・・♪

って歌詞の時に



20140926121925.jpg
ヒョンのこと見た♥






20140926121942.jpg
それにしても、本当に
ただただ見つめ合って歌うMVでしたね!!!
びっくり!!!




こういうのでいいんです!!!
俳優さんとかいらないですからね!!!
エイベさん、この調子でお願いしますね!!!


とういことで、無事ポチいたしました^^
エイベさんの思うツボ~^^






MV撮影後、帰宅後の2人妄想・・・・



ユ「おまえ、オレの方全然見てくれなかったよな・・・」


チ「だって・・・・恥ずかしくて・・・・」






壁ドン!!!!!!!







ユ「オレを見ろよ・・・」


チ「ヒョン・・・・・」












201301204_convert_20130121173639.png
チュ♥



からの床ドンってことで♥






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「床ドンってゆかドン?とこドン?って騒いでるみたいなんだけど、どう違うの?」
チ「知らなくていいです。」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

壁ドン新曲MV^^

みなさまアンニョン(^o^)/



お久しぶりすぎますた・・・・・m(__)m



ちょっと色々ありましてね・・・・



まあ、一番の原因はですね・・・




20140403115436.jpg
ボンが倒れ




20140403115436.jpg
旦那さんが倒れ




20140403115436.jpg
娘が倒れ




20140403115436.jpg
私が倒れたってことっす(T_T)



熱とともに・・・・

まあ、あれですよ・・・


トイレとお友達系の症状なんですよ・・・


おかげでこの間買ったばかりのトイレットペーパーが

もうほぼないっていう(汗)


今はなんとか仕事には行ってますが

不思議と仕事場ではトイレに行かずに済むのに

家ではぴーぴー(きたないっ)





んなことはどうでもよい!!!!









201409251_convert_20140925104227.jpg
ジャケット写真からして
流行りの壁ドンを採用しており
もはやチャンミン、また妊娠したんかいっていうような
いい仕事しております新曲ですけども。



本日、そのMVが公開されました♪


で、ワイドショー色々。ツべ様にて楽しませていただきました♪



ドキドキワクワクな瞬間ですよね^^

どんなMVなんだろうか^^

どんな感じの・・・・・って・・・



そしたらさ・・・・






20140925095353.jpg
なんか2人がむっちゃ見つめ合って歌ってるんっす♥
あ。チャンミンは照れちゃって下むいてるけどね♪
ヒョンは熱烈アピールだよね^^



しかも



20140925095135.jpg
♪お互いをををを~♪
って言いながらのこのポーズですし♥
ぐふふふふふふふふふふ


ってさいしょっからニヤニヤが抑えられない状況なんですけども^^






20140925095202.jpg
こんな差し込まれる手をつなぐ影でさえ
2人の影に見えてくるわけでございます^^




20140925095428.jpg
もはや、チュウ求めてるし(病)
カモン!カモン!!って(爆)





20140925095256.jpg
時の流れを・・・・


20140925095312.jpg
照明チームと一緒に・・・


ってまあ、相変わらずの目線での〆の挨拶だったもようでむふふ。



てことで、めざまし終了。


次、時事プレス様^^





20140925095520.jpg
東方神起が見つめ合い。
東方神起が見つめ合い。

動画タイトルにも
画面にも書かれてるってゆう素晴らしさ♥



でまあ、タイトル通りね^^





20140925095605.jpg
チャンミンが見つめて♥




20140925095621.jpg
ヒョンが見つめて♥




20140925095656.jpg
またチャンミンが見つめて♥




20140925095711.jpg
ヒョンがみつめりゅうううううう♥


と。


なにやら・・・・





20140925095739.jpg
チャンミンがまったりと何かを見ていたところ



20140925095752.jpg
突然、こうなりましたわよ。




20140925095810.jpg
おっと、その手前にヒョンの姿^^



なるほどなるほど^^



これは、2人で出来上がったMVを見ておったところでしょう^^


そこに映し出されるあまりにもすごいヒョンの熱視線に



20140925095752.jpg
もう・・・ヒョンったら・・・
ダダ漏れすぎだろ・・・・




ってなってしまったんでございますね^^納得^^




20140925095847.jpg
おっと、衣装はこちらでよろしかったんですけどね。
二の腕バンザイ^^



そ・し・て♥



むふふな場面が♥





20140925100005.jpg
謎のポーズをするヒョンと
それをしっかり見ているチャンミン^^




20140925100025.jpg
で、チャンミンも謎のポーズ
マネしちゃうっていうね♪




20140925100054.jpg
そしたら、今度はまた
ヒョンが謎のポーズ♥





てか、もうなんのポーズだよ!!!


チクビーーーーーームっ!!!!
とでも言いだしそうじゃないですか(病)




20140925100152.jpg
それで、また影がいい雰囲気なんですけどもね。



20140925100208.jpg
影の正体はボクたちでしたよ
っていうオチだと信じているんですよ^^




ってことで次!!!!




20140925100234.jpg
oha!4。



20140925100253.jpg
テロップからしてグッジョブ!!!!(爆)




20140925100409.jpg
もう一度君のその手を掴んでぐっと抱き寄たいよ。
って、君って。
ヒョン、完全にチャンミンのこと指さしちゃってるもんね♥いや~ん♪






20140925100716.jpg
声にびっくり?なチャンミンなんだけどお~



20140925100845.jpg
すかさずヒョンを見るのってもうクセかな^^




ヒョンは微動だにしてないけど^^





そしてなんですかねこの・・・・



20140925100502.jpg
ボクがんばりました・・・・・
ってとろ~んとした甘えるようなチャンミンの目は!!!!



そんな目で見られたらねえ・・・・



20140925100540.jpg
すかさず
頑張った頑張った、よしよし^^って
トントンしちゃうわけですよ・・・・
(チャンミン、してやったりな表情ね)




20140925100557.jpg
で、まあ、トントンが長いっていうね
相変わらずな2人でございますね^^





20140925100802.jpg
トントンされて大満足なチャンミンと
トントンできて満足なヒョンでございます♥






完!完!完!完!!!!




ということで、もうDVD付きはいらないかしら~って思うファン心を
やっぱDVD付きにするって思わせる作戦は見事に成功なわけでございます。

まあ、あの壁ドンジャケット見た瞬間から
DVD付きにするって決めてたんだけどね♪にゃは^^

でも、新曲のタイトルすらまだ覚えてないけどね^^




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「壁ドンの次は、床ドンこい!!とか言ってるんだけどどういう意味?」
チ「知らなくていいです。」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE DVD ドキュメンタリー感想ファイナル^^

みなさまアンニョン(^o^)/



ブログ強化週間が終わったと思ったら
まったく書けなかった~っ

3連休で、娘の運動会もあり
バタバタとしておりました^^

娘、大変頑張っておりました(T_T)


しっかし・・・・
どうもビデオを撮ってるってことを忘れがちでして・・・

旦那さんが隣でビデオを回してる
まさに娘の競技まっただ中に

空気を読まないボンが

ボ「友達と隣の公園で遊んできていい?」
私「んあ?ダメダメっもう終わるから帰るからっ」
ボ「すぐ帰ってくるからお願い!!」
私「あああああっもう!!うるさい!!今、お姉ちゃん走ってるでしょっ話しかけないでっ」
ボ「ね~30分で帰ってくるから」
私「30分で帰ってこなかったら、家に入れないからな!!!」←きつめの口調。


っつう会話が全部録音されてるのよね~嫌になっちゃう(涙)



さて^^
ドキュメンタリーが途中でございました^^


さっそく続きを^^






20140911104551.jpg
チャンミンがね、ぼーーーーーーーっとしてる。




20140911104606.jpg
それにユノさんが気づいてね




20140911104620.jpg
手を差し出すのね(T_T)




20140911104644.jpg
その手にちょこんっと手を乗せるチャンミン





20140911104700.jpg
そのちょこっとの手をニギニギするヒョン(T_T)




チャンミン、お姫様かよ!!!!

って思った(笑)



手の置き方がね!!!!





この後に・・・・






201409151.jpg
こうなりそうで(爆)








20140911104752.jpg
福岡キターーーー\(^o^)/
で、仲良くキャッチボール♪



20140911104818.jpg
膝が痛いって・・・・




福岡、コレだけってマジかーーーーーーーーー!!!!




くすん。





すぐさま広島の打ち上げ風景に(T_T)くすん。





20140911104920.jpg
ヒョン、行って?っと
ヒョンファーストをするチャンミンが
チャンミンらしい^^




20140911105012.jpg
2人の乾杯(T_T)

じーーーーーーーん(T_T)





20140911105102.jpg
食べ物を嬉しそうに取るチャンミン^^
幸せそうで何よりよ~^^






20140911105133a.jpg
この黄色い物体気になる(爆)
プーさんなのか?そうなのか?^^





20140911105236.jpg
2人が微笑み合ってる最高のシーンにも・・・・




20140911105236a.jpg
プーさん(笑)



スタッフさんの前での2人の挨拶、素晴らしかったですね^^

スタッフさんって本当に2人のことが好きなんですよね^^





20140911105451.jpg
あまりにもチャンミンがおしとやかに佇んでるから・・・・




20140911105451.jpg
ユ「オレたち、結婚するぜーーーーーーっ」
もしくは
ユ「オレたちの結婚を祝ってくれてありがとーーーーーーっ」
って叫んでるように見えるよね(病)






20140911105840.jpg
全員の名前を呼ぶヒョンが一番に
ユ「シムさん♪」

シムさん呼びーーーーーーーーーっ!!!!!





ぜえええ・・・萌える・・・・







20140911110026.jpg
チャンミン、がんばろって
声が聞こえてくるようだ(T_T)







20140911110059.jpg
手を繋いだ2人がその手を離さずに(T_T)




20140911110116.jpg
ユノヒョンがチャンミンの腕をぽんぽんと叩き(T_T)




20140911110148.jpg
チャンミンが少し微笑んでうなずくその姿




なんかもうたまらん(T_T)

2人の初Mステ思いだしちゃったな(T_T)




20140911110245.jpg
ユノさんのお祈りは
いつも胸がぎゅーってなる(T_T)
私も一緒に祈りたくなる





20140911110549.jpg
20140911110753.jpg
個人的な気持ちだけれど・・・
2人がこんなに苦しんでいる姿は
映してほしくなかったりする。

それを2人も望んでるんじゃないかとも勝手に思う。
裏でこんなに辛そうな顔をしていても
ステージでは笑っている2人なのだから

苦しむ姿を見せたくないんじゃないかと
そう勝手に思う。







20140911110940.jpg
ステージに立つことだけにも感謝するユノヒョンと



20140911111149.jpg
たくさんの人たちと同じことを感じられる歌を歌える
アーティストになりたいチャンミン




そんな2人のステージを
これからもずっと見ていきたいと思う^^







20140911111422.jpg
「ぼくは今も夢を見てるよ」






20140911111626.jpg
「夢を作ってくれたのはファンのみなさんです」




20140911111545.jpg
20140911111721.jpg
もうね、なんも言えねーです(T_T)






20140911112741.jpg
オーラスの挨拶も素敵だった^^


20140911112857.jpg
スタッフさんを
「誇りだ」っていうユノさんが
あまりにもかっこよかった(T_T)
スタッフさん泣いちゃったんじゃないかな(T_T)





20140911113027.jpg
大好きな手のアップでおしまい^^


ドキュメンタリー感想、終わり♪



おっと
追伸^^





20140911112111.jpg
この歩く横顔チャンミンが素敵すぎてほれぼれ~♥なの^^





20140911111807.jpg
サムさんが舞台裏で見てるんだけど・・・・



20140911111842.jpg
降りてきた2人が
サムさんに気づいてない?のかスルーして行っちゃったんだけど
サムさん、ずっこけてないかなと
気になった私でした(笑)






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「運動会のお弁当にいなり寿司入れてるのをサモハン隣人に見られて
 いなりいなりって騒いでるとこもビデオに撮られてましたけど」

ユ「いなり?美味しいよ?いなり寿司^^」
もはやビデオ消去したい(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE DVD ドキュメンタリー感想その3

みなさまアンニョン(^o^)/



チケット代、高ーーーーーっ!!!


一昔前は8500円だったよ・・・・

とうとう1万円越えたか・・・


ってかスペシャルグッズってなによ。


って議論を昨日トン友さんとしてた。



(ちなみにLINEをやっていない私のために
 鹿児島のトン友さんは一斉メール機能を使って遊んでくれます(笑)
 返信も全部一斉送信。これ、おもしろいですよ(笑)





また日産の時の腕輪なのか?



1人の変態トンペンさんが(コラ)


「15禁くらいのものを見せてくれるからきっとチケットが値上がりしたんだ」と言うから




「グッズが3Dめがねとか~?

それで映像では色々なものが立体で見えちゃったりして~♪」


と私が言ったならば。




立体になって飛び出してくるどこを触るかという議論に変更←アホ。



え?私?

私はね、腕で充分よ♥って答えたわ^^


ま。触ったところで空気をさまようだけなんだけどね(涙)


股間股間~!!!!って言ってた人も当然いたわ。と暴露しておく(爆)


大丈夫大丈夫^^
恥ずかしくなんてないわよ。



20140912105156.jpg
周りみんなこうなってるから
誰がどこ触ろうとしたとか
バレないから(爆)






ところで^^





ブログ強化週間って言ったけども。


あれ。もう金曜じゃん(汗)



ドキュメンタリーだけでも書きあげたかったけど



なんせあと写真が・・・・・




60枚くらいあるんですけど(病)



イケるところまでイクわ!!!!







20140909164432.jpg
こんな風にみんなの前でお着替えするんですよね・・・・(じゅるり)←




20140909164415.jpg
カメラさん、もっと下!!!
この見えそうで見えない感じがなんとも
きーーーーーーーーーーーーっ。







20140909164734.jpg
ユノさんが、どうも音がおかしいと首をひねり



20140909164752.jpg
チャンミンが、わかるわかるって親指立てて言う(萌え)





20140911101654.jpg
突然ですが、スタッフさんのワキに抱えられてるのは





201409112_convert_20140911213651.jpg
高級ティッシュ・贅沢保湿



あ。銘柄にはこだわらないのね(爆)

以前、カシミア大人買いして帰国してたから
てっきりカシミアオンリーラブかと思ってたけど
柔らかいならばどれでもいいのかしらね^^
我が家みたいな安いティッシュなんてダメよねっ
柔らかいティッシュじゃきゃダメよね
色々と拭くんでしょうから
柔らかくなくちゃね^^




あ。音の話に戻ります(笑)


ディレイをなくしたいというチャンミン。




ディレイってなんですか。


調べた。



機器間を移動する際に生じる、時間的な遅れを指す。


なるほどなるほど・・・・

大変なんですね(T_T)


それで


20140909165007.jpg
すごく大きなお口を開けて
本気で歌うチャンミンに惚れ惚れした私です^^




20140909165234.jpg
うんうんとうなずき


20140909165252.jpg
もう1回?の合図?



頭、こんなにボサボサなのに
なんかすげーかっこいい♥


ヒョンの・・・・





20140909165341.jpg
ボクたちは29公演あるけど
お客さんはこの1回のステージ


って言葉。

いつも言ってくれる言葉。

そうなんだよ(T_T)
たった1回だったんだ(T_T)
だから・・・・・
完全燃焼したかったな・・・・←しつこい(笑)




20140909165444.jpg
自分のほっぺを叩いてるヒョン・・・・


20140909165551.jpg
思うように声が出なくて




20140909165747.jpg
足で床をばんってしたヒョン



その全てがステージへの想いですよね(T_T)





20140909165901.jpg
チャンミンが踊れなくなったことに



20140909165915.jpg
すぐに気づくヒョン。


先日のエイネでも思ったのですが

この2人は、本当に相手をよく見ていますね。

タイミングを合わせるためであったり
相手の変化に気づいて
フォローしあったり。


20140909165937.jpg
悔しいってチャンミンが思ってくれてて
私、ちょっとほっとしたの、ごめんね。

大満足してたらイヤかなあ・・・って
思ったりしてね。

鬼ババでごめんね。

悔しいって思った気持ちで
次のツアーを頑張ってね!!





20140911102149.jpg
立ち位置、1とか1・5とかにこだわって
「こっちの方がいいな」ってサムさんが満足してたのに
コレ、本番では全部間違えちゃったチャンミンなのよね(笑)

いいんだよ!1でも1・5でも!!
ファンにはなにもわからないぜ!!^^



20140911102240.jpg
ダンサーさんに踊りを教えるヒョンですが
遠くに座ってるチャンミンが気づいて



20140911102408.jpg
一緒に加わる姿。


こういうところにも
チャンミンの成長を感じる私です^^



20140911102714.jpg
サムさんと3人で打ち合わせ
チャンミンも意見出してるね、出してるねって
あの主張が頭に浮かんできます。





20140911102811.jpg
ユノさんの変な動きをじーーーーーって見て



20140911102857.jpg
ちょっとマネしちゃうチャンミンかわゆす^^




20140911102941.jpg
20140911103024.jpg
すべり台を滑るチャンミンさ
ヒョンのこと、じーーーーーーって見ながら滑ってるのよね~
ヒョン、見て見て~♥って
それで、ヒョンが気づいて
2人で笑顔になってるのね^^


私の勝手な妄想だけど
ヒョンが煮詰まってる時や
テンションが低いときなんかに
こうやってチャンミンが
ほぐしてあげてるのかなあって

そんな風に思ったシーンでした^^





20140911103116.jpg
2人して坂を登る
なんちゅう微笑ましさよ(T_T)





「表現する時に大切にしていること」



ユノさんは・・・・


伝えるということ。
カッコイイ曲だからかっこつけるんじゃなくて
気持ちを伝えること。


わかるわ(T_T)

ステージのユノさんの気持ちは、
本当に全部全部伝わってくるんですよね(T_T)




チャンミンは・・・


歌。

パフォーマンス・表情・ジェスチャー全部を完璧にする自信がない。

その中でなによりファンのみなさんに伝えたいことは


20140911103449.jpg
歌だと思います。


と・・・・チャンミンが言ってくれた時泣けた(T_T)


だって、私が一番欲しているものも
チャンミンの歌だから。

これからも歌を・・・
私の心を掴んで離さない歌声を
聴かせてね^^

やだーロマンチックなこと言った~←おえっ




ヒョンの挨拶^^


「みんなが好きだから歌う」


この言葉をエイネでも言ってくれてましたね^^


この時のさ、ヒョンの・・・・うふ♥が
可愛くて可愛くてしかたなくて^^



「これからも・・・・・うふ♥・・・




20140911103832.jpg
みなさんの前でふざけたり・・・・・うふ♥



20140911103858.jpg
冗談したり~





20140911103936.jpg
みなさんの気持ちをゲットするアーティストになりたいです!!!!








201409121a_convert_20140912100859.jpg
いや、もう超ゲットされちゃってるんですけども。
ゲットだぜ!!!!
ゲットされた変態の図。





次いこ。





いーじーまいんどのヒョンのおふざけが大変大好きな私ですが
それを横でじーっと見て何かを頑張ろうとするチャンミンも大好きでして。




20140911104004.jpg
チ「またヒョンが変な踊りやってる・・・・」



20140911104030.jpg
チ「んっもう♥かわいいんだから(デュフ)」



20140911104054.jpg
チ「ちょっとボクもがんばっちゃおうかな^^」



20140911104107.jpg
チ「ねえ、ボクも頑張ったよっ・・・・・(見てないヒョン)」



20140911104122.jpg
チ「ちょーーーーっヒョン、見てくれてないしっ!!」
ユ「あ~ごめんごめん^^」



20140911104135.jpg
チ「もう、恥ずかしいっ」



って声が聞こえたのは私だけじゃないっしょ?^^




20140911104348.jpg
マスクマンなヒョン(爆)を
じっとじっとじっと見ちゃうチャンミン(爆)



20140911104405.jpg
ほんっと見すぎ(爆)
どんだけヒョン好きなの♥




20140911104451.jpg
あはーーーーーーーーーん(T_T)
こういう何気ない2人が大好きなのう♥









カンカンカンカンカン!!!!
時間切れ。

続きはまた次回^^




今から掃除するわ!!
掃除しなくちゃチケットエントリーできないじゃないのさ(出た)
てか、旦那さん帰ってくるのに
この部屋やべ~(汗)




最後に・・・・


ユノさんの靴下についても感想書いて~ってコメントいただいたんです^^


実はね、一旦書いて消してたの^^


20140909152748.jpg
写真も、撮ってたんだよ^^
かわいい靴下^^

ヒョンの怪我のこと。
書こうとしても
なんだかうまく書けなくてさあ・・・・

怪我をしたヒョンがどんな気持ちだったのか
そのそばでチャンミンがどんな気持ちだったのか。

わたくしなんぞには
想像すらできない

書こうとしても
まったく手が動かなくてね・・・・

だから書けなかったんですよ~(T_T)

ということで・・・

次でドキュメンタリー最終回になります^^(たぶん)





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「まずは洗濯物の山をたたんでから掃除機。それからトイレとお風呂掃除ですね。
 あと、買い物も行かないと、トイレットペーパーの予備がないのに
 ラスト1センチもないですよね。
 う○こしたくなったらどうするんですか?足ります?1センチで。
 早く動け。」

ユ「亜紀さん頑張れ~^^」
うっ(T_T)ウォシュレットだから足りるもん(T_T)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

 

TREE DVD ドキュメンタリー感想その2

みなさまアンニョン(^o^)/



そう言えば・・・

ユノ店長のお話もまた聞きたいです♪ってコメントをよくいただきます^^

ユノ店長は

オープンの大変さから10キロほど痩せていたんですけども

一気にリバウンドして10キロ以上太ったそうです(笑)



いつも基本的に店長以外に2人がシフトに入っていて

忙しくなると店長も出てきてレジのフォローをしてくれるんだけど

今日はけっこうレジに並んで

バタバタと忙しいのに

店長がまったく出てきてくれなくて

なんで出てこないんだ・・・・と思ってたら・・・・


制服脱いで、本コーナーで立ち読みしてた(汗)


で、お客さんの波が引いたころ・・・

て「今日はヒマだねえ・・・」

とか言うので

私「さっきまでめちゃくちゃお客さんいて忙しかったんですけど」

って言ったら

て「え?マジで?気づかなかった」


とか言う(おいおい)

どんだけ夢中で本読んでたんだよっ

お客さんが入店する時の

♪ぴろぴろぴろ~ん

って音が鳴り続けてたじゃねーか!!!

と、心で突っ込んでおきました^^



では早速続き!!!!



前記事では、ユノさんがチャンミンへの気持ちを語ったところで終わりましたが・・


次はチャンミンがユノさんへの気持ちを語ります^^






20140909160526.jpg
自分に足りないものをユンホがやってくれてる。
助けてもらってる。



20140909160941.jpg
もうちょっと前に進めるように
引っぱってくれてる。




20140909161034.jpg
なんでオレ1人ではそれができないのか考えると悔しいけど



20140909161136.jpg
お互いの足りない部分をやってあげたり・・・
そういうのができるから



20140909161250.jpg
9周年できたし・・・
こらからもいけるんじゃないかなと思う




そうだよね、チャンミン。

時に・・・・

チャンミンはユノさんと比べられることがある。

チャミペンである私自身もね・・・

どうしてチャンミンもユノさんみたいに

こうしてくれないの?ああしてくれないの?ってね

思うことがあるの。


でもさ

それは間違ってたね。


チャンミンはチャンミンでいいんだ^^


ユノさんは、チャンミンの足りない部分を補ってくれる。

でも、チャンミンだって

ユノさんの足りない部分を補ってるよね?^^


これからも、そうやって

正反対な2人が

お互いに助け合っていく姿を見守ることが

トンペンとしての幸せなのかなと^^

改めてそう思いました^^




2人がお互いへの想いを語って

じーーーーーーーんって思っているところへ




20140909161424.jpg
みなさんが、9周年おめでとうの準備を
一生懸命になってやってるシーンが流れて

こんなにも
2人は愛されてるんだなあって思ったらね
また泣けた(T_T)


だからさ。




20140909161633.jpg
電気はもう少し早く付けてくれないか?お?
2人が驚く顔がまったく見えないんですけど(ちっ)




20140909161729.jpg
うんうん^^
嬉しそう^^



20140909161841.jpg
さっそくロウソクを吹きけそうとするユノさん
チャンミンが
「これからも頑張るのでサポートしてください」って挨拶^^
これこそ、さっきのさ、補ってるところじゃないのかな?^^




20140909161932.jpg
ケーキを手にしたチャンミンに

なにやら掛け声があがっておる。

これは誰かにべちゃーーーーっと行け!!!っていう合図^^



20140909161954a.jpg
密かにサムさんが標的を準備してる(爆)




20140909162014a.jpg
こっちこっち^^って
これ、完全にユノさんの目にも入ってるわけで^^




そりゃ、ユノさんも油断してるよね^^





20140909162042.jpg
で、ばっしゃーーーーーんっとケーキはユノさんへ!!!




20140909162057.jpg
逃げ足の早いこと早いこと(笑)




20140909162125.jpg
けっこうガッツリいった(爆)




20140909162154.jpg
ユノさんが大きく手を広げてるんだけど
これって
チャンミンおいで?って意味だったのか
みなさ~ん、ありがとうって意味だったのか
私的には
みなさ~ん、ありがとうって意味かと思っておりまして
だがしかし次の瞬間



20140909162209.jpg
チャンミンキタ(T_T)



20140909162226.jpg
クリームまみれのヒョンに抱きついたら
チャンミンにもクリームがつくのに


20140909162240.jpg
ごめんねって言わんばっかりに
ヒョンをハグハグするチャンミン(T_T)



20140909163556.jpg
チャンミンの背中には
ヒョンの手形(爆)

チャンミンがね・・・
ヒョン、こちらへどうぞどうぞしてるよね?



20140909163630.jpg
そう、2人は去ってゆく・・・
部屋を後にして・・・・



20140909163647.jpg
10周年まで行こう!!




!!!!!!



これを聞いた時。

あ。10周年までユノさんがいてくれるんじゃないかって
漠然と思いました。

すごく力強い言葉です(T_T)



20140909163705.jpg
で、部屋を出る2人なんですけども。




クリームにまみれた2人は
なかよくシャワーを浴びに行ったってことでしょうか^^




シャワールームって
たぶん1つしかないんじゃないかな^^
←んなアホな(笑)




20140909163556.jpg
だから、早くっ早くって
どうぞうぞしたのかな^^←病






で、北海道ですか?^^
チャンミンのテンションがおかしいですけども(笑)




20140909164012.jpg
ダンサーさんと挨拶を交わしてゆくチャンミンなのですが



20140909164039.jpg
女性ダンサーとのタッチの時には
礼儀正しい感が出ちゃってるチャンミンが
愛しかった(笑)




20140909164208.jpg
チ「この会場ダンスNO1、シムチャンミンと申します」

って言った?^^

☆追記
ダーツ、NO1って言ってたのね^^




ふふふ、チャンミンのテンションがおかしいわって微笑ましく見てたら・・・






ユ「そうか^^いつかはオレとやってね」

って言ったよね???


「いつかは、オレと、ヤッてね」
←カタカナーーーー(笑)


って。



ナニ、ヤるの?←アホ



え?ダンス対決とか
ダンスコラボとかに決まってるじゃん。
追記
ダーツ対決してねってことね♪



いやーね。
ヤるとかヤるとか、みなさんのエッチ。






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「もうとっくにヤッてるし」
チ「!!!!」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE DVD ドキュメンタリー感想その1

みなさまアンニョン(^o^)/




今日から金曜日まで旦那さんが出張ざます。

ですので、ブログ強化週間にするぞーーーーっと思ってますわ^^(予定)



TREEのDVDも無事に全部見終えたことですし

感想を書き綴ってみようかと^^



なんと言ってもDISK3ですよね・・・・

ドキュメンタリー。



雑談なし!!!始める!!!





時折、ファンの方々のアップが差し込まれますけども・・・・




可愛い子選んでんな~スタッフさすが^^と思ったよね^^


老若男女、いらしてるんですよね~ライブ・・・・

あんなにキラキラした顔で応援してもらって2人も嬉しいことでしょうね^^





20140909152409.jpg
いきなり誰かに膝枕してもらうチャンミンっすよ(ぎぎぎ)




あと30センチ・・・・




20140909152409a.jpg
30センチ、こっちにずれてたら
私、鼻血出してぶっ倒れたかもしれん。




ここは、ヒョンの膝に行ってほしかったなあ~!!!





20140909152438.jpg
ほら、ユノさんも思ってる。
ユ「なんで、オレの方にこないわけ?」
ってね~


ってか、チャンミン無防備!!!
ズリズリって下げてしまいたい(アホ)





20140909152556.jpg
20140909152617.jpg
2人の話し合う姿が大好きです!!!!!




20140909154207.jpg
インタビューのチャンミンの髪型が変。
すみませんすみませんすみません。


ここで・・・
チャンミンが言ったことがまさに
福岡で私が感じたことに繋がるんだなあと思いました。



自分の体力をバランスよく使うと
適当に踊ってる風に見えてしまうし、それは嫌だ。と。
それが一番難しかったと。


今回のツアーでは
最初から全力でいったんだなあって
だから福岡のライブでの
あの姿だったんだなあって。
後半で体力がなくなってしまって
きつくてきつくて笑顔もなくなっちゃったんだなあ・・・・

体力をバランスよく使うステージがいいか
全力でいくステージがいいか。
チャンミンは全力でいくほうを選んだんだよね^^

でもね
笑顔をなくしてふらふらになったチャンミン見るのが辛かったのも事実。
ライブの後に
凹んでしまったのは消えない事実・・・・



チャンミン^^



ドームツアーでは、その体力をもっともっと付けて
頑張ってくださいませ^^←鬼




そんな鬼の目にも涙なシーンが・・・・・





20140909154412.jpg
チ「ボクがアイデア出しました」



20140909154432.jpg
20140909154514.jpg
チ「ボクもライブに関して何とか小さいことでも
いつも考えてるって」




20140909154543.jpg
チ「忘れないでください」



ユンホだけがライブのことを考えてるんじゃないですよ
ボクだって考えてる
2人だけですごく色々話してて
寂しいですって





20140909154748.jpg
お願いします・・・・って

そう言って



20140909154807.jpg
ぺこりとお辞儀をしたチャンミン



なんだろうね・・・

涙、とまらんかった(T_T)


私はこのシーンを見せてもらえたことが
とても嬉しくて
見せてくれてありがとうって
そう思ったんです。

5人時代から・・・
一番年下だったチャンミンの・・・

なんと成長した姿でしょうか(T_T)

昔は・・・・ただついてゆくだけだったかもしれない・・・

でも今は




20140909155125.jpg
ユノと2人で東方神起




20140909154909.jpg
まさにこんな感じで進められてゆくことが
チャンミンは心のどこかでずっと寂しかったんでしょうね

それを口に出して訴えてる。
それが私はなんだかとてもね
嬉しかったですよ^^




20140909155254.jpg
「ユンホは踊りもものすごくうまくて・・・」



やべー、思い出して泣けてくる(T_T)



そんなユノさんの隣でさ・・・
頑張ってるじゃん、チャンミン(T_T)

サムさんもさ・・・
「チャンミンのダンスレベルが格段にアップしてる」って言ってくれてた。

もっと自信持って!!!!チャンミン!!!





そんなチャンミンの成長をみて・・・・





20140909153218.jpg
それで、思い出されるのがこのシーンなの。




ダンサーさんがハケるタイミングを決めようと言うユノさん。

サムさんが
「ユノとチャンミンが動いたら退場でもいいし
歌から退場でもいいし・・・・」

と、言うやいなや、すぐさま


チ「歌から」

っと決めたチャンミン。


「なぜかと言うと~・・・」

っと説明を始めるユノさん。


2人、同じことを思ってたんですよね・・・・

なんかすごいなあって思いましたよ。


チャンミンもライブについて考えてる・・・
そんなワンシーンだったのかなあと
そう思いました^^



ごめん!!!なんかうまく言えない!!!!!



次、行く(笑)







20140909155457.jpg
「ほりいったい。ほりいったい」
ってドヤ顔で間違うユノさんが
かわいすぎてどうしましょうか。



ちなみに「表裏一体」と言いたかったユノさんね。

サムさんが「ユノとチャンミンは表裏一体だ」

って言ったよね。

表裏一体の意味ね


「切り離すことができない関係にあること」

だって^^


うん^^正解^^





20140909155544.jpg
正論すぎて恥ずかしくて後ろに下がったのかと思ったら
くしゃみしたかったチャンミンかわゆす^^



と、突然チャンミンが




20140909155653.jpg
チ「日常?」



20140909155709.jpg
ユ「茶飯事」←ドヤっ(笑)



みなさま、「日常茶飯事」って意味、ご存じ??^^

例文を書いてさしあげますわ^^





ホミンちゃんの夫婦のような振る舞いは
日常茶飯事だ。



はい^^花丸^^



続いて

「一心同体」

ユノとチャンミンは一心同体だってスタッフさんが・・・・


調べた・・・・・



意味→複数の人間が心も体も一つになるほど強く結びつくこと。
使い方→ 「夫婦は-」






いひひひひひひひひひひひっ


スタッ腐ーーーーグッジョブ♪

って思っていたのに・・・・



20140909155817.jpg
ユ「一心同体・・・・・では、ない!!!」



って・・・・



ってユノさん・・・・??


あなたそんなこと言って・・・・



20140909155838.jpg
このチャンミンの顔を見よ!!!


がーん、がーん、がーん・・・・・・って



20140909155912.jpg
ユ「あははははっ!!!」って・・・・
笑ってるのあなただけ。
チャンミン、この世の終わりみたいな顔しておるよ(涙)



20140909155932.jpg
とりあえず円陣組むチャンミン(涙)
くーーーーーーーーーっ切なす←病




・・・・・・・・って



思ってたらですよ・・・・



ユノさんがチャンミンについて語り始めますよ・・・・




20140909160031.jpg
昔は兄弟・メンバー・・・・




20140909160114.jpg
結婚してる相手みたいな存在だったけど・・・・








20140826145200.jpg
噴いた(爆)




昔は、「結婚してる相手」みたいだったという。
では、今はいったい何なんだよ!!!
それ以上ってなに!!!????
って期待が高まるってもんでしょ!!!







20140909160206.jpg
チャンミンを相手にするよりは
自分のものだ。って言いたい。


言葉で表すのは難しいんですけど



20140909160429.jpg
自分のものにしたい



大事なことなので2度言いました的な?^^








201403226_convert_20140321215917.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ
盛大に噴いたわっっ!!!!

わかってるわよ?
日本語のニュアンスでしょ?
自分が持ってなくて
チャンミンが持ってる部分を
自分のものにしたいっていうんでしょ?

カタコトの日本語バンザイ(TT▽TT)


この時の妄想。

きっとスタッフさんが注意したに違いないわ。




ユ「チャンミンを自分のものにしたいです・・・」

スタッフ「えーーーっと・・・・そういう時はですね、チャンミンが持ってるイイ部分を自分のものにしたいですって言ったらいいと思いますよ」

ユ「あ~!そうですね!わかりました^^」



TAKE2

ユ「チャンミンを自分のものにしたいです。自分のものだって言いたいです」

スタッフ「・・・・・・・・・・カット・・・」

ユ「あ~!!!そうですよねっチャンミンの良い部分を自分のものに・・・自分のものに・・・」


TAKE3


ユ「チャンミンを自分のものにしたいです。」

スタッフ「・・・・・・・OKです。」




なんちゃって^^






そしてさ・・・


ありのままを見せたい。
ともおっしゃるユノさん。



なるほど・・・・・


そっからの・・・・



20140826144112.jpg
コレ。




および




20140826144222.jpg
コレ。



なのでしょねえ・・・・・(遠い目)




20140826144222.jpg
自分のものだって言いたい。





♪ありの~ままの~姿見せちゃってる~♪ふふ~♪




長い(爆)
何回で終わるんだコレ。不安(笑)



20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「何回言っても~ああなるの^^本心だから!!」
チ「・・・・・・・・・(にやにや)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


ドームツアーを想いながら雑談

みなさまアンニョン(^o^)/




夏が終わりましたね・・・・

もうエイネから1週間以上がたったなんてね・・・

本当に早いものですわ。











先日、娘が・・・・



「お母さん・・・・





20140907084954.jpg
こうやるとほうれい線が消えるらしいよ。」

っと、ほっぺをぷっくり膨らませていた。






あなたのどこにほうれい線があるというのだ。ぴちぴちの中1のくせに!!!



お母さんもやったほうがいいよっと


膨らませたままテレビを見ている娘・・・





そんなもので消えるわけねーしっ!!

だったら全国のおばちゃんがやってるし!!!









20140907085008.jpg
と、思いながらもやってしまう私(爆)



それ以来、ふとした瞬間にほっぺを膨らましちゃう今日このごろ。




ボンはと言えば・・・


運動会で、応援団に入った!!!と誇らしげに報告してまいりました^^


応援団は大変かっこよいです(T_T)

娘も小学生の時にやりましたが

5・6年生の数名がチームの応援団となって仕切るわけでございますよ~



私「おおおおおおお!!!頑張りなさいよ!ボン!!!」


ボ「今、何て言った?」

私「頑張りなさいって言った」

ボ「いや、その後。」

私「ボン・・・」

ボ「ボンって何。」

私「え?なんとなく・・・ボンちゃん♪頑張れっ♪へへへ」



20140907084931.jpg
ボ「・・・・・・・・・・・」




教訓・本人に向かってボンと呼んではいけません。ブログ内だけよ。





そして、最後は旦那さんでしょうか(笑)


先日、私がTREEを聞きながら家事をしているところへ

旦那さんが帰宅。

その時に流れていた曲が・・・OCEAN。



なぜか・・・


本当になぜか・・・



突然ですよ・・・






20140907084907.jpg
うが♪


20140907084843.jpg
じゃか♪



20140907084907.jpg
おら♪




と踊り出した旦那さん(汗)


大丈夫でしょうか。心配(爆)


しかも踊りが昭和(笑)




そして私(笑)




最近の私が何をしているかと言えば・・・・

まだDVDは見れてないんです~(涙)




ひたすら友達と次のツアーのチケットについての相談してましたね~(笑)



それで、やっとエントリーの振り分けを最終決定して

落ち着いたところでございます(笑)



今回はPの申し込みをしません^^

なんだか、最初からPへの興味がなかった・・・

(そりゃPの51列だったしね)

ドームだからトロッコTIMEも長いし・・・・


Pをやめたら

友達と協力しあえて

より多くの公演を見ることができますし^^

なにより

S席で友達と並んで見る楽しさにはまりました^^




そして、あるのか?ないのか?4月デビュー記念日あたりの日産スタジアム!!!とかね^^

そんな想像をして楽しんでおります^^




で。




突然ですが






20140907085222.jpg
チャンミン画伯の犬。




チャンミン、ヘターーーー!!!←お前が言うな(爆)




ヘタって思いながらもね?


え?犬って私、書ける???ってふと思い、書いてみたんだけどさ。←書いたんかい。









20140907093935.jpg
犬(汗)




20140907093947.jpg
猫(汗)





犬と猫の違いがわからない(爆)




ちなみにすごーーーーーく前に娘に

「馬を書いて」

と言われて私が書いて

それ以来、娘が気に入り部屋に飾ってある私の書いた馬が・・・・







20140907094526.jpg
これ^^

短足すぎて、馬ごめん。

でも結構自信作(笑)



20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「お絵かきブログですか?お?」
ユ「チャンミンの犬がかわいい♥」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

お腐会&ロケ地めぐり^^

みなさまアンニョン(^o^)/



すっかり日常ですな・・・・・(・_・)



もうすでにあのエイネーションの日が懐かしいレベル(どんだけーーー)




では、今日はお腐会&ロケ地めぐりについて書き残します^^


あ・・・・・ちなみにですね・・・



私がガラケーを取り出して写した写真は・・・・




20140830180813.jpg
これだけだったという衝撃(爆)



ってか、これどこ!!??

え?味スタ(爆)


以下、本日出てきます画像は、みなさんが撮ってくださったものを送ってもらったものでございます^^


ありがとうございます^^

おかげでブログが書けます(笑)



飛行機を降り

迎えに来てくださった幹事様とともに

会場に着いた時

入口にはたくさんの参加者様がいらっしゃいました。

見覚えのあるHNの名札を付けていらっしゃる皆様がたくさんいらっしゃる

この時点で密かに感極まり泣いた女(笑)


席に着くと


20140902214236.jpg
冊子と・・・・



20140902214410.jpg
ホミンティア^^


こんな素敵な冊子を作ってくださいましてありがとうございます^^
開きますと
私の無駄に長いメッセージと(笑)
ホミンちゃんの萌え写真が掲載されております^^
裏には参加者様のお名前一覧^^


ホミンティアは蝶さんからの贈り物(T_T)
いつもいつもありがとうございます。

実は・・・・私の席に置かれていたホミンティアちゃんは、そう


20140902214410.jpg
これだったんですけども・・・



途中、幹事様が
「多めに送ってくださってて余ってます、どうしましょう?」
と言われましたので
「色々準備大変だった幹事様に差し上げます^^お任せいたします^^」

と申しましたものの・・・・
実は写真が8種類もあり・・・・

「これなんですよ・・・」
と見せていただいたら・・・・・



なぜか・・・



手が・・・・






20140902214621.jpg
20140902214521.jpg
この2つをカバンに入れていた(爆)


おいーーーーーーー!!!
泥棒よーーーーーー!!!
職権乱用よーーーーーー!!!

みなさん、ミアネ・・・私だけ実は3つも持って帰ってしまったよ!!
かーーーーーっかっかっか!!←反省の色なし(笑)




それから乾杯の挨拶をと言われ
楽しくもない真面目な挨拶をする私をですね・・・





20140902201041.jpg
30人が一斉に写真撮ってるっていう異様な光景(爆)

結婚式か!!ってくらいに
カメラ向けられました(ひーん)



その後、お一人お一人に名刺を配らせていただきましたが
ちゃんと全員回ったか、若干不安でございます(汗)
もしも、名刺をもらってないという方がいらっしゃいましたらば
お知らせくださいませ。

こんなアホなブログを書いている女ですが


実は人見知りで、恥ずかしがり屋なもので
うまく話せずごめんなさいでした。

いざとなると
なかなか話せないものです(T_T)



そして、お開きの時間になろうかという時・・・・・


店員さんが歌いながら運んでくださったのは・・・・




エイネ27a
ブログ名が書かれたデザートプレート(T_T)

ありがとうございます(T_T)
ありがとうございます(T_T)





繧ィ繧、繝搾シ抵シ和_convert_20140902161511
We are T!!!


幹事様、幹事様のお手伝いをしてくださった方々
本当にありがとうございました。
いらしてくださった皆様、
本当にありがとうございました^^
みなさまにパワーをいただきました^^



そして・・・

2人のパフォーマンスを楽しんだ次の日・・・


2人がTIMEツアーのVでロケしたところに行ってきたのです^^




まずは・・・・



エイネ23
わかるかしら??^^



そう、チャンミンが・・・・


エイネ30
ロケした場所でございます!!!!


(この画像もトン友さんに提供していただいたものでございまして、これらの画像を見ながら回ったのでございます^^)

私がいつも撮るテレビ画像よりも味がありすぎるでしょ←失礼だなおい。




ここにチャンミンがいたのか!!!(もう数年前だけど)
そう思うだけで胸が高鳴る!!!




本来ならば・・・・




繧ィ繧、繝搾シ托シ蚤_convert_20140902161326
この程度の記念撮影で終わるのであろう・・・。



だがしかし



繧ィ繧、繝搾シ托シ廟convert_20140902161344
こういう画像を見ながら現場にいると・・・



繧ィ繧、繝搾シ托シ殿_convert_20140902161303
同じポーズで撮影したくなるもの(爆)

くそーーーー!!
コーヒー買ってくるべきだった!!!と悔しがる女(爆)

もしもコーヒーを持っていたなら


エイネ21
私はきっとこれまで再現したであろう(笑)






エイネ31
次はこれよ!!




繧ィ繧、繝搾シ疎_convert_20140902161440
泣かないで、ほら♥



エイネ17a
チャンミン役、交代(爆)




東京の真ん中でほぼ誰にも見られずにこんな遊びが出来た奇跡(笑)




大満足して次のロケ地へ(笑)




お次は・・・


そう・・・



エイネ18
女にだまされるチャンミンをユノさんが助けるという
ラブストーリーが撮影された場所^^



20140902235110.jpg
悪女の手を引き、走るチャンミン!!!!


エイネ22
まさにこの場所よ!!!
きゃーーーーー!!





繧ィ繧、繝搾シ殿_convert_20140902161538
とりあえずやる(爆)



ダメ・・・・
なんか違う!!!!



で、配役チェンジで



20140902235110.jpg
この2人と少しでも同じ感じに・・・・って・・・







繧ィ繧、繝搾シ托シ疎_convert_20140902161207
同じになったのはフードだけ(爆)


この後何枚か試したが結果は同じ(涙)


ロケ地めぐりで思った全員の感想はただ1つ。



みんな演技うまいね。


デスタ・・・・・・

トンの2人はもちろんのこと

たかが子供。たかがちょい役女優さんと思いきや

さすがプロね・・・・

素人には無理でした・・・くすん。



みなさんもぜひお試しを♥



当然のことながら・・・

このソファーにきっと座ったよね?
このテラスで2人が休憩したのかな?
このトイレに2人が入ったのかな?
と。さまざまな妄想が止まりませんでした。




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さんがチャンミン役やってる~^^」
チ「迷惑です」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

エイネーション!!!!

ただいま!!!!アンニョン(^o^)/




チケットを譲ってくださった女神様^^

行くか悩む私の背中を押してくれた女神様たち^^

お腐会の幹事をしてくださった女神様^^

幹事さんのお手伝いをしてくださった女神様^^

冊子を作ってくださった女神様^^

ホミンティアを送ってくださった女神様^^

一緒に参戦してくださった女神様^^

お腐会に来てくださった女神様たち^^



一生忘れられない思い出をありがとうございました(T_T)





エイネーションってえ~ね・・・・(T_T)




私が最後に見たエイネーションは

まだ福岡にも来ていたころ。

トリでもない

30分程度のものでした。


それが今回はトリ・・・・

時間も倍増・・・

青いライトが真っ赤に変わる瞬間。

驚きの連続だったセトリ。

1時間もの間

休む間もなく

汗びっしょりで

歌い踊る彼らに

ただただ魅了されて

楽しくて幸せで

萌えて萌えて萌えて萌えて!!!!!!

幸せすぎました(T_T)


そして発表されたサプライズ!!!!

あの時のどよめきとワクワクを

忘れることができません。

初めて、サプライズ発表の場にいられた喜び

そして、生中継で一斉に知れたサプライズ^^

来れなかった人たちと会場の人たちと

喜びが爆発した一瞬でしたね^^



今日は、さっそくエイネーション感想!!!!



お腐会および、ロケ地訪問記はまた後日^^




今回譲っていただいた席が

スタンドの5列目だったんです・・・・

5列目といっても

会場に行ってみると・・・

実際には目の前に人は1人だけ・・・

開けた視界。

そしてトロッコへの期待高まるお席でした^^

(けして自分では引き当てられないこんな良席(T_T))

トロッコ以外はほぼスクリーンガン見^^


会場が真っ赤に染まって

どこからともなく東方神起コール!!

すでに幸せ(T_T)


そして始まった最初の曲が

まさかの「スリスリ」!!!!!!


スリスリキターーーーーー!!!!!


って大・大・大興奮!!!!

しかも衣装が涼しげで最高!!!

いつも変な暑い衣装着てるイメージなエイネ(笑)


掛け声も楽しかった~^^


次が「scream」^^

ただただ楽しくて^^

すでに汗だくだくだくだくなチャンミンが愛しい^^


ここで、少しトーク^^

この時チャンミンがマイクをユノさんの分も持ってきてあげて

ぐいぐいってしてからヒョンにマイクを渡す場面を目撃!!!


萌えーーーーーーー\(^o^)/



次の曲・・・・


なんだかバラードのような気がしていた静寂の中


「I love you」


イントロだけで

こんなにも胸が締め付けられる曲はないかもしれない(T_T)

2人の歌声にただただ耳を澄ませて・・・

会場も本当に静まりかえって・・・・


でもさ・・・・

聞いてくださる?


私、スタンドの5列にいたでしょ??



2人の歌も伴奏も止まる瞬間あるでしょ??

チャンミンのタメのところ・・・・



その最高の場面で

目の前のアリーナ通路を・・・・







201208031dd.jpg
ハイヒールをカツカツ鳴らして
歩いて行ったの誰ですか・・・・・・(@_@;)


おい・・・止まってくれよ・・・と
思った2014年夏・・・・

それにしても

2人の見つめ合いが長いような気がして

そして、その見つめ合いに

胸を締めつけられた2014年夏・・・・(T_T)






続きましての「good days」は
特に好きではない曲なんですけど(笑)

ここが、「DUET」とか「愛をもっと」とかだったら最高だったとわがままを書いてみる(笑)
ただの個人的好み^^




かーらーの「Something」!!!

私、ひたすら


やばいよ~やばいよ~って曲のイントロが始まるたびに言ってた気がする(笑)



ここでMCがあって・・・・

ヒョンが「暑いから脱いできていい??」って言いだした時には

全力で頷いた(爆)

チャンミンが「裸でもいいですよ?」だかなんだか言いましたよね?



ふふふ・・・・


そりゃ燃え上がったよね会場(爆)


でもね・・・

シムさんの心の声が聞こえましたね・・・私には・・・


「まあヒョンは裸では出てきませんけどね。出るわけねーですよ?お?
ヒョンの裸を見れるのはボクだけなんでね!!!がーーーーっはっはっはっはっ!!!」



以上。





しかもですよ・・・・


はける方向を間違えたヒョンに

「何度も言ったでしょう?そっちじゃないですよお」

って言ったチャンミン




萌えーーーーーーーー\(^o^)/


何度も言ったんですってよ♥

リハでね^^


「ヒョン、いつもと反対ですからね?間違えちゃダメですよ?」って

言ってたんでしょうねえ~♥


そして、なにやらミッションで体力を使ったことをしたので
余計に暑いと言ったチャンミン・・・・




なにしましたか!!!???(@_@;)


まさかの



20121022082529.jpg
お姫様だっこリターンじゃなかろうかと思う幸せ脳な私←んなわけないがね。





からの・・・・・







タンクトップで出てきた衝撃たるや!!!!



完全にざわつく会場(笑)

あたりから「体操のお兄さんだよね・・・」とささやきが(笑)

全身白いからまた(笑)

だけども私はそんなことはどうでもよかったわ・・・・


ヒョンの逞しい腕が素敵すぎて白目でしたわ。



そして、体操のお兄さんチャンミンが揃ってからの


やりとりを・・・・



昨日からトン友さんと何度マネしてるかわからない(爆)



ユ「大事なお知らせがあるの?」

チ「あるの♥」

ユ「あるの?♥」

チ「あるの♥」



かーらーの

耳打ち!!!!!!



のマネを数十回はしてると思う(笑)


しまいには私がちょっと買い物している間に

空港でトン友さんたちがこの場面を再現して

「あるの?」

「あるよ♥」

「あるの?」

「あるよ♥」

と楽しんでいたら

知らないおじさんに

「どこにあるの?」

っと聞かれて、とっさに

「あっちです」

って答えたって聞いて爆笑(爆爆爆)



この時の2人がワイドショーで流れてくれたら

鬼リピ間違いなしなの^^

もう、忘れられない甘い雰囲気でした・・・・・♥



まさかのドームツアーには

本当にすごいどよめきだった・・・

もう信じられなくて・・・・・(T_T)


福岡、初日ですよ?奥さん。


ネタばれ我慢しなくてもいいんですよ~!!!!私!!!!


こんな幸運があるなんて♥



ここで思ったこと。


だったら、TREEの完全なお別れ演出はなんだったんだと(笑)

で、みんなで言い合ったのは

やっぱりTREEのころには

まだできるかどうかも決まってなかったんだろうねと。

だからユノさんは

行くまえの最後かもしれないという想いでやっていたのは間違いないんじゃないかなって。

色々なことがクリアされて

本当にできることになって

2人も本当に嬉しかったんじゃないかなと^^

「来年のツアーはもうできないと思われてたと思うんですけど」ってチャンミンも言ってたし



勝手に最後最後詐欺にひっかかってる気分で(笑)

でも、嬉しくて^^

これからまた

アルバムが出る喜びと^^

んじゃその前に韓国カムバもするんだろうなあって勝手に喜んでますけど^^

たくさんの楽しみが待ってますね^^


会場が大興奮な状態での

「Why?」!!!!


やっぱり別格!!!!

最高でした!!!



「Sweat」!!!



もうね。やばいやばい!!って言ってばっかりでしたよ~マジで・・・・


囁き4連、やばいエロさ~♥



「Summer Dream」「OCEAN」はトロッコ^^




トロッコが近付いてくるドキドキってすごいものがあった(T_T)


まずはユノさんが来た!!


ユノさんが近付いた瞬間ね・・・・




201212141_convert_20121214224133.jpg
やっぱりライトが目を直撃!!!!(爆)

でも、それも一瞬。

目の前を通るユノさんが

あまりにも素敵でした(T_T)



次にチャンミンが来る!!


私の所に来る前にはアリーナの方を向いていたのが・・・・

くるっと振り返ってスタンドを見てくれて

始めは上段を見ていたんだけど

ちょうど私の目の前を通る時に

完全に目線が私たちの付近だったねって隣のトン友さんと歓喜してました(笑)

目が合ったとは言いませんよ?

ただこのあたりを見てくれてたよね?って^^

チャンミン、可愛いかった(T_T)



もう少しゆっくり進んでほしいのに

すごい速さですよね、アレ(笑)



福岡で・・・・

ただただチャンミンが心配で

まったく自分の中でからっぽにペンライトをふっていた

「OCEAN」「Somebody To Love」を


心から楽しんで手をふれた(涙)

手を回した(涙)


最高に最高に楽しかった(涙)


やっと福岡の呪縛から解放された瞬間だった気がする←まだ根に持ってたのか(笑)



めずらしくユノさんが水をかぶって

濡れたユノさんがセクシーすぎてくらくら・・・・


今回、ユノさんのいいところがめちゃスクリーンに映ったんですよ^^

私、隣のユノペンさんがびっくりするぐらい

ゆのおおおおおお!!!って叫んでおりました(笑)


あれ?亜紀さん、ユノペン?みたいな(笑)

チャンミンはあんまりスクリーンにいいところが映らなったのか?(笑)

ユノさんのやばいアップに

ひたすら叫んでた気がいたします(笑)



最後に・・・・


「もうこれ以上なにもないですよ?」ってチャンミンが言ったとき

なんだかもう1曲あるんじゃ?とか期待したんだけど裏切られ(笑)


チャンミンがユノさんに水をかけた!!!!!


萌えたーーーーーー\(^o^)/


その後ですよ・・・・


ユノさんにタッチを求め・・・

ユノさんがタッチして・・・

そのまま2人でハケル時・・・

チャンミン、ユノさんの肩を抱きながらはけたよね・・・・



サンケイスポーツさん・・・・


立ち去り際には、チャンミンが飲んでいたボトルの水をうれしそうにユンホに浴びせると、
自分も頭から水をかぶり、2人はちゃめっ気たっぷりの笑顔。
ハイタッチを交わして仲むつまじくステージを後にした。



ダダ漏れを記事に書いてくださって
ありがとうございます(爆)



最後に

WE ARE ?!を

ユノさんが言わないから

チャンミンがユノさんの方を向いて合図してたんだけど

気づかなかったので

珍しくチャンミンが叫んだWE ARE?!!!!


T!!!


って叫んで

夏が終わったのでございます。



ここまで読んでくださって

お疲れ様でございました。ありがとうございました^^


DISK3を見てから行ってよかったなって思いました。

2人の想いを

全身で感じた

素晴らしいライブでした。


それから腐った夜は

朝の4時まで続いたのでした(爆)

次の日には7時に起きて

ロケ地めぐってきました。

最高に楽しかったロケ地めぐりと

お腐会のお話はまた次回^^


あまりにも幸せで

帰りの車・・・

迎えに来てくれた旦那さんの横で

号泣していた私(笑)

私がいなかった間の

子供たちの様子を聞きながら

TREEを流していたんだけど

感謝が溢れて

涙が止まらなかったんですね(T_T)


泣きながら・・・


ありがとうね~ありがとうね~って泣きながら



「もう最後だからってさあ・・・・言ってたじゃん??・・



 来年ツアーあるんだって」

ってちゃっかり許可をすでにもらった私でした♪



すぺしゃるさんくす!!!東方神起&出逢えた全ての人たち!!!!!


これからも盛り上がっていくじぇーーーー\(^o^)/




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミン・・・行ってくるね・・・」
って寝ているチャンミンを起こさずに行ったのかな・・・・?
実は起きてたチャンミンがヒョンが出て行ってから
チ「行ってらっしゃい・・・」って言ったのかな・・・と
ずっと妄想が止まらない私でした^^

先に記事を全部書いてから~
コメントお返事させてくださいね^^ごめんなさい^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR