08
:
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
28
30
31
   

行ってきます^^エイネ!!

みなさまアンニョン(^o^)/




ひっそり更新しておくことにしました^^←また詐欺。







201408292_convert_20140829224256.jpg
チャンミンの奥様感ったら。
まあ、いつもなんだけど^^


その大きなバッグにはユノさんのためのものがたくさん入っていそう^^





201408293_convert_20140829224313.jpg
ユノさんが振り返ってチャンミンとお話^^?





201408294_convert_20140829224329.jpg
かーらーのチャンミンのこの笑顔かな^^





201408291_convert_20140829224202.png
ユノさんも笑顔^^





いい顔してますね^^

明日、私、本当に行くんですよね(笑)

なんだか信じられない(汗)




ところで、DVDを見れるのはエイネ後かと思っていたんですが


あれから私1人の時間がありまして!!!


見るしかないだろう!!




っと見たんです。




DISK3のドキュメンタリーから・・・・・



感想を書くのは今日は無理(笑)

また後日^^






それで・・・






ライブ本編も見れるか!?


いや、途中でたぶん旦那さんが帰ってくるな・・・


でも、途中まででも見たいわ!!!!!


って見始めたんですけども・・・




けども・・・・



けど・・・・




やっぱり途中で旦那さんから帰るメールが(T_T)





そのタイミングが最悪でして。





アイラブユー終わってぶわあああああって感動して

君が踊る夏、が始まって少しした所で鳴った(がるるるる)



私的、一番楽しみにしていた2曲だったのに!!!!
泣く準備万端だったのに!!!




仕方なくそこでストップ!!!しております(涙)

すごい中途半端(涙)



やっぱり9月になってからじっくり見るべきだったわねえ・・・(後悔)






では、行ってきます^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミーン、ハンカチある?ツメ切りある?絆創膏ある?メロンパンある?」
チ「はいっ!はいっ!はいっ!はいっ焼き立て!」
って出してそう~^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ぼぐじゃぱん。本編

みなさまアンニョン(^o^)/



いやあ・・・・


みなさまは気づいてた??





前記事の動画が実は「予告編」だったってことに。







これ、本編↓







やっだ~私、全然気づいてなかったよね。
動画がすごすぎて。



また動画が公開されて「本編」って・・・・・








あはははははははははは!!!←壊。







では振り返る(笑)










20140827184139.jpg
20140827184200.jpg
でったーーーーーーー!!!!
ユノさんを誘惑するこの
口さわさわ&目つき!!!





20140827184218.jpg
そりゃたまらんよね。ユノさん(爆)





20140827184245.jpg
スタッフさん情報によると
チャンミンはこのふわふわの肌触りがお気に入りだったとか^^











妄想入ります





スタッフさん「じゃあ、ちょっと休憩します~」

スタッフさんは忙しそうに働いていて誰も2人を見ていない・・・・・







20140827184245.jpg
さわさわと肌触りを楽しむチャンミン^^




20140826153803.jpg
ユ「なに?そんなに気持ちいいの?そのふわふわ・・・・」



20140826153803.jpg
ユ「俺にも触らせてよ・・・・ん?」
チ「ちょ・・・ひょ・・・・どこ触って・・・・!!!」






みたいなね。妄想終わり(短っ)







20140827184330.jpg
この時にはまだエロユノスイッチが入ってませんね^^




ところが・・・・




20140827184346.jpg
セクシーなチャンミンを目の前で見てしまい




20140827184401.jpg
何か話しかけてましたけども・・・・
ユ「今日のお前、マジ最高だな・・・」
とか言ってるんだろうか(病)






その結果が・・・・





20140827184421.jpg
コレ(爆)


いや~納得納得^^






20140827184445.jpg
見よ!!!!
この愛されている自信あふれるチャンミンを!!!!
ぎぎぎっぎぎぎっ






20140827184510.jpg
こんな風に生肌が触れ合っている撮影ですからね・・・・





20140827184604.jpg
20140827184619.jpg
こうして、合間に離れる2人を見ると
ああ熱を冷ましてるのねって思う(爆)

しずまれ~しずまれ~(爆)


20140827184712.jpg
だってこんなに生肌が密着してるし・・・ねえ・・←もういいから(笑)









20140827184649.jpg
コレ!!!!!!


今回の動画で息を飲んだ一瞬!!!!!

ユノさんの手が??チャンミンの手を!!???


って慌てて巻き戻した(爆)


違ったーーーーーーーー無念!!!
これがユノさんの手だったら
どこからどう曲がってるんだって話(爆)
ルフィーじゃあるまいし、そんな手が長くないからーーーーっ






さて^^ここからは18歳以下でも見れる動画です
え?別に18禁じゃなかったって?(笑)
いやいや、18禁レベルでしたでしょうよーーーーーっ


ここからはスーツ姿なので
18歳以下の方も見れます^^









20140827184933.jpg
あ。やっぱダメだったかも(コラ)



失礼しました。







20140827184746.jpg
ユノさんってゆらーりゆらーり揺れるから
衣装さん大変そう^^




20140827184805.jpg
シャンパン、チャンミンにやれって
ユノさんが言ったんだね^^


その結果・・・・

20140827184848.jpg
20140827184901.jpg
全部目に入ったよおおおおおってなった(汗)





20140827184950.jpg
チャンミンは、そんなユノさんを見て・・・・




20140827185003.jpg
そっと手をタッチ♥





20140827185017.jpg
ごめんね♥って肩とんとん^^





20140827185040.jpg
20140827185054.jpg
ほら、こんなに甘い顔で許しちゃう♥





201408268.jpg
甘いわ!!!!







20140827185113.jpg
そしてこの甘い雰囲気・・・・

なんぞこれは。
2人の結婚ぱーちーだったか?






20140827185210.jpg
チ「今日の撮影も楽しかったですね^^」

ってチャンミン。







そりゃあ楽しくないわけないよね!!!!
あんなことやこんなことされて
シャンパンどばーーーーーーっ!!!!
だもんね!!!!!
あはははははははははは!!!!←壊





では。エイネに行ってまいります(笑)

エイネ前最後の更新かと^^
御腐会に来てくださる方々、お会いできるのを楽しみにしています^^

TREEは今日届きましたが
見れるのはもしやエイネの後かなと思っとります(涙)






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「エイネの日が雨予報だって・・・」
チ「雨女がここにいますから。」
うおーーーーーーーん(T_T)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ぼ・・・・ぼ・・・・ぼ・・・・ぼぐじゃぱん。

みなさまアンニョン(^o^)/




自分で自分を褒めたいね。









この動画を見る時に飲み物飲んでなかったことを。





もし、飲みながら見てたら・・・・





20140826145200.jpg
全部出てたと思う。
パソコン、大惨事になるとこだった。





いやあ・・・・



なんっすかね。この2人は(笑)







201209275_convert_20120927140735.jpg
VOGUE様、あざっす。




では、突っ込んでみますか・・・・



開始早々




20140826143808.jpg
20140826143849.jpg
楽しそうすぎるチャンミン




シャンパンで15周年のお祝いですか^^




20140826143823.jpg
完全にユノさんを狙ってかけてる恐ろしいチャンミン。




20140826143907.jpg
だけど、こんな顔で許すんですか、そうですか。









201408268.jpg
激甘。






20140826143940.jpg
VOGUE、15・10周年?
とか言っちゃうユノさんかわゆす♥




20140826143954.jpg
15周年だよっ
てへへ^^
なラブラブなお2人^^






20140826144031.jpg
さわやかにバイバイ^^












20140826144052.jpg
次の瞬間コレ。




20140826144112.jpg
キスする!!!!!

って思ったのは私だけではないはず。




20140826144148.jpg
ユ「チャンミン・・・・・」
チ「ヒョン・・・・・」




20140826153803.jpg
このとき、
ヒョンがぐいぐいって抱きよせたよね?(白目)




コレ、チュウしてるんでしょ?
カットしてるだけで
チュウしちゃったんでしょ?お?お?お?




20140826144207.jpg
チャンミン少しチュウの口になってるし^^





20140826144207.jpg
このぐわしっっ
がたまらんのう^^

ユノさんの表情
完全にスイッチが入ってますな^^






20140826144222.jpg
手首手首手首手首乳首手首!!!





20140826144236.jpg
この華奢なチャンミンの腕♥





20140826144254.jpg
右手も左手もぐいぐい!!!!



ナニこの独占欲~(T_T)





って思ってたら・・・・



チャンミンの衣装が・・・・




20140826144332.jpg
腕出しててセクシーだったから?^^
辛抱たまらんっ!!ってか^^






20140826144409.jpg
これは、なんだかチャンミンが積極的バージョン♥







まあね・・・・



VOGUE様って前科あるからね。前科・・・・





201408267_convert_20140826150239.jpg
この時からすでにキス寸前(爆)








201408262_convert_20140826150023.jpg
こんな露出の高い服を着せてコレ(あわわあわわ)




201408263_convert_20140826150126.jpg
やばいからやばいからやばいからやばいから




201408265_convert_20140826150201.jpg
恋人繋ぎ♥






201408264_convert_20140826150145.jpg
チャンミンの首をさわさわするユノさんに
当時の衝撃ったらすごかったわ・・・・(遠い目)







201408266_convert_20140826150221.png
その数年後がコレ(爆)






で~



その数年後が






20140826153803.jpg
今回。




何も変わってない~^^



VOGUEってBL誌?



201408269_convert_20140826161137.jpg
おれたちBLって
ユノさんが無防備にこんな帽子かぶるからたまりません。







20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「VOGUEのカメラマンさんの前だとついついやっちゃうんだよね~^^」
チ「やりすぎです」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

これはイカン。

いやあ・・・・



数々の萌えをくれる2人ですけども。


服の共有とかいちゃいちゃとか


たいがいのことには慣れてたんですけども。








参った。





20140821100608.jpg
降参。






私ね、最初はインタビューの日本語訳だけ読んで

それでもニヤニヤしちゃってた部分があったわけ。






質問: チャンミンさんはユノさんの演技に何点をつけますか?OSTは歌いますか?





チ「この前一緒にヘアメイクをしたときに、ユノヒョンがいるそばで一緒にちょっと見たんです。演技はとっても格好良くて、本当に良かったです。僕がサポートできるのであれば、OSTに参加して歌いたいですね。」

ユ「ぜひ、歌ってよ!」


チ「いまちょうどいい曲があるんじゃないかなと期待しています」




おっと、これはチャンミンOST歌うんじゃない?^^




って問題はそこではない。




演技はとっても格好良くて、本当に良かったです



カッコよくて♥って言っちゃって♥




って問題はそこではない。





この前一緒にヘアメイクをしたときに、ユノヒョンがいるそばで一緒にちょっと見たんです。




ここよ!!ここっ!!!!




この前一緒にヘアメイクした時・・・・・????





ウソだね(爆)


最近2人一緒にヘアメイクなんてしたことあるのう?本当?




ベッドメイクじゃねーの?(爆)





私には・・・・・



この前、ヒョンの家で一緒に過ごしながら
2人でくっついて見たんです。



に思えてならない。






20120424153124.jpg
2人でこんな感じで見たんではなかろうか。


チ「ヒョン、この格好、よく似合っててかっこいいよっ」
ユ「そうか?」

ユ「さっ!!もういいだろっテレビはおしまいっ寝るぞ」
チ「!!ちょっ!!もうちょっと見たいのにいい(デュフ)」



とかなんとか言って♥

そもそも、ヒョンの演技はどうかと質問されて
思わず一緒に見たとポロリしちゃったチャンミン、
グッジョブよ!!!!!!




それで満足しておりましたらば・・・






こちらの動画ですよ・・・・



"형이해?" (edit by. @mj81208)
Mj T様お借りします。




たった14秒の動画の破壊力ったら!!!
もう何度見たかわからないわ!!!





20140821100704.jpg
こんな大きなマイクを2本も持たされて、なんかかわいい♪
っとか思ったよね^^

ヒョンのインタビューを頷きながら聞いているチャンミンですよ^^

ここまではいつも通り^^


で、次、チャンミンさんが応える番になると・・・・





20140821100724.jpg
ユ「ヒョンがする?」



って言ってるそうですよ。ええ・・・・




ヒョンが応えようか?ん?

ってこと?


なぜ?
WHY?










2012091411a_convert_20120914204117.jpg
なぜそんなに甘い!!!




ヒョンがやろうか?ん?
チャンミンできるか?ん?


ってか?



いやいや、もう10年もこの仕事してますのよ?

インタビューくらい応えられますでしょうよ!!!お??




完全に素の声で
2人きりの空間であるかのように
あんなに甘い感じで
カメラの前で言ってしまったユノさん。





20140821100639.jpg
私、もう白目。




ヒョンがする・・・・??

ヒョンがする・・・・??


オレがする?
じゃなくて


ヒョンがする?


ってのがまたなんだかたまらない甘さ。





20140821100800.jpg
デュフっちゃったチャンミン(笑)



そりゃデュフるわ(爆)




20140821100817.jpg
デュフりながらマイクを受け取るチャンミンと。
しまった・・・・カメラの前だった・・みたいなユノヒョン(笑)




20140821100832.jpg
顔の緩みが止まらないチャンミンと
あ~やべ~って頭をポリポリし始めるユノヒョン(笑)





20140821100846.jpg
チャンミンも動揺して座り直したりして
この2人、大丈夫でしょうか(爆)







20140821112252.jpg
で、チャンミンが気になって
またこんな甘い顔でチャンミンを見ちゃうヒョンなんですけども。
大丈夫でしょうか?(汗)






20140821100909.jpg
ヒョン、スタッフさんを見てるの?(笑)
やべ~これ、大丈夫かな?
ってマネさんを見てるのう?





ヒョンの視線の向こうで(2人の全てを知っている)マネさんが慌ててるのが
私には見える(爆)







20140821100939.jpg
完全に動揺して言葉が出なくて
目が泳いじゃうチャンミン(爆)






これはいかんよ。いかん




ぼくたちデキてます

って言っちゃってるよね?


私にはそう見えましたですけども。

違う?




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ついつい・・・・ね・・・あはは・・・」
チ「じーーーーーーーーーー(無言)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

お久しぶりの東方神起^^

みなさまアンニョン(^o^)/


お久しぶりになってしまいました~(T_T)



前記事では・・・・・そう・・・

子供たちと涙の別れをしたことを書きましたが・・・


とりあえず無事に着いたよ~って電話をもらってから

私からは電話はしてはダメよね・・・

私のことを思い出して、また泣いてしまうかもしれないじゃない・・・??

ダメよ・・・ダメダメ・・・・・・

と思いつつ・・・・


数日後。もう、そろそろいいんじゃね?って

電話してみましたら・・・・



母「お母さんから電話よ~っ出る~?」








母「今、マンガ読んでるからイイって。」










20140819071259.jpg
なんか、そんな気はしてた・・・・・(涙)




たったの6泊の間・・・

子供たち

遊園地
市民プール
流れるサンシャインプール
夜の水族館
花火大会
おもちゃ買い物

と。天国だった模様(笑)



まあ、私もトン友さんとトンカラ行ったり
旦那さんと美味しいもの食べに行ったり
涙も忘れ、楽しんでおりましたし^^




20140819070941.jpg
え~もう帰ってくるの~?

な心境でございましたが^^


父母に連れられ帰って来た時の娘が・・・



20140819071016.jpg
は~っい♪た・だ・い・ま~♪

ってグラサンかけて登場した時には噴きましたけども(爆)
(買ってもらったらしい。まるであゆのようだった(爆))


そんなこんなで
親も戻ってゆき
また日常が始まりました^^




で、ここはトンブログだと思うので(笑)

そろそろトンについて書かないと^^





何から書けばよいですか(爆)





えっと・・・・

そうね・・・



201408193_convert_20140819080742.jpg
このチャンミンのジーンズと・・


2014032514.jpg
このヒョンのジーンズが同じってことが騒がれていることかしら・・・・??










もう驚かねーよっ!!!!


ここ最近のお揃い見せつけターンでございますがね。
いやはや、まあお揃いですからね?
同じものを協賛でいただいたとかね。
そういう考えもございますけども
ジーンズで、このようなお揃いってことは

もはや共有。

が確定でございますけども。


そんなことはとっくに


2013年には確定しておりましたのでね^^



2013030410a_convert_20130304173009.png
この次の日




2013030411.jpg



その時の記事はこちら





同じジーンズを翌日に履いちゃう2人ですらね
こんな時間差共有なんて
もう驚きもしませんよ^^





あと~^^

SMTのMCでチャンミンがぽろっと言ったこと~^^




チ「ある日車から電話して「ユノひょん?」って言ったら「ムソクです」って」








20140819084516.jpg
くーーーーーーーっっっ!
電話するんだね~!!
わざわざ車の中から!!??


だ~から撮影中のヒョンの写真、
やたら電話してたよね~^^ぐへへへへ。




それでMC中にもチャンミン・・・




201408194_convert_20140819080756.jpg
これ、やったみたいなんですけども(笑)



201408196_convert_20140819080824.jpg
のりのり(爆)




もうやめなさい!!ってヒョンが・・・・



201408195_convert_20140819080812.jpg
わざわざ抱きとめる必要があるのだろうか。
チャンミン、嬉しそうすぎるから!!!

この時の動画見たらば


20140819074640.jpg
ヒョンに抱かれ←
笑顔すぎるチャンミン


20140819074726.jpg
笑顔すぎるチャンミン


20140819074741.jpg
鼻をかきかき♥照れた合図♥


20140819074817.jpg
大満足だったチャンミン^^



それでこの後、ヒョンもやって~ってコールがあったのに

ヒョンはやらず・・




それが数日後の中国では・・・・








201408191_convert_20140819080618.jpg
やってる(爆)



わたくしね・・・思いましたわ・・



これ、数日の間にチャンミンにレッスンしてもらったっしょ!!!!!!



なに、この揃った動きは!!!!


ユ「チャンミン~教えてよ~」

で、あの服着てレッスン♥

チ「ここで、こうして・・・・腰をくいっと!!!」
ユ「くいっ??」
チ「そうそう、くいっと・・・・・って!!!ちょっ!!!ヒョン!!!そこから手を入れるな!!!」

そこってどこかって??
わかってるくせに♥






それで、同じく中国でインタビュー受けてて・・・・




201408192_convert_20140819080725.jpg
噴いた(爆)


2人を引き裂く個別ソファーもなんのその!!!
身体をぐいぐい寄せ合ってハの字(笑)





先日公開されたヒョンと共演者様のセルカ・・・



201408197_convert_20140819080846.jpg
まっすぐ(爆)



ホミンちゃんのセルカは・・・・



201408198_convert_20140819080907.jpg

201408199_convert_20140819080922.jpg


いつもラブラブ♥



なんかもう・・・







2014081910_convert_20140819080936.jpg
この子、怖い(爆)
女子力高すぎて。






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「足さ~ちょっと出しすぎなんだよね~ここさ~・・・さわさわ・・・」
チ「!!!!ちょっ!!!・・・・あん♥」
みーたーいーなー^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

雑談(笑)トン話ナシです(笑)



☆御腐会にいらっしゃる方へお知らせ^^
参加申し込みをしてくださった方へのメール・ラインでの連絡をしておりますが
届いてない方がいらっしゃいましたら
コメント欄でお知らせくださいませ^^
ちなみにキャンセルは28日までとなっておりまして
それ以降はキャンセル料が発生してしまいますので
ご注意くださいませ^^
当日は名札をお忘れなく♪
予約名は「サモハン」ですので
着きましたら「サモハンです♪」って言って通してもらってくださいね♪
お知らせ終わり^^








みなさまアンニョン(^o^)/




うーん。やっぱりなかなか記事を書けずすみません(>_<)



旦那さんの荷物がどーーーんっと届き

キッチンにはオーブンレンジが2台並び(笑)

いや~これ、けっこう便利ね♪
レンジで一気にチンできるから♪

お皿とかもどどんっと増えて
もうなんかすごいことになっております(汗)

マンガ本とかガンダムのプラモデルとかも増えてる(いらっ)


先日、旦那さんがボンを説教してたんですよ。

お小遣いをすぐに使いすぎるって。

お父さんが子供のころは
お小遣いをためて
ガンダムのプラモデルを買ったんだって。



ほぼガンダムのプラモデルしか買ってなかったなあ・・・・って。




え・・・・なんか・・・・




私「ずいぶんつまらない青春時代だったんだね」


ってわたくし、思わず本音をつぶやいてしまいましたら(笑)


だ「つまらなくないし!!ガンプラのコンテストで入賞したし!!
入賞したオレのガンプラが店に飾られてたし!!!
ガンプラのお店のおばちゃんと仲良くなって
なかなか手に入らないやつ、残してもらってたりしたし!!」

※ガンプラ→ガンダムのプラモデル。略してガンプラ



とか言い出したので爆笑しました(コラ)
ガンプラのコンテストって!!!!(爆)




だ「光ゲンジに夢中だったお前の青春時代もどうかと思うけどな!!」

と言われてしまいましたが。

そうね。でも楽しかったもーんだ!!!






それで・・・・


ここ最近の私はと言えば・・・


結局ビギ会報のDVDも一度しか見ていなくて

とても検証まではできず・・・・

TREEライブDVDのダイジェストとか色々公開されてますけども

それらは今回は一切見ずに発売を待っています^^

どうもTIMEの時に、舞台裏のダイジェストに猛烈に感動してしまい

本編DVDでの感動が薄れてしまったので(笑)

今回は何も見ずにDVDを楽しみに待っています^^

チャンミンが来日して帰国しましたね。早いったら!!!




で。ここ最近私が何をしてるかと言えば・・・・


掃除とか掃除とか掃除(爆)



またかっっっ

なのですが・・・・



実は、今、子供たちは私の実家に子供たちだけで行っておりまして

今週中にうちの父母とともに帰ってきますゆえ

家の掃除をしておかないと

私の母に、私が叱られてしまいますゆえ

せっせと掃除をしているわけなんですけども。


先週・・・・・


子供たちだけで新幹線に乗って

私の実家がある山口県まで行ったんです^^



私は新幹線に乗せたらお別れ・・・・


駅に向かいながら

娘は少し寂しそうで

やっぱり行かない~とか言い出しておりましたが

それを聞いたボンは




20140811151723.jpg
「怒られる毎日から解放されるんだぜ~!!オレは絶対行くし!!
あ~っはっはっは」


てな感じでございまして(笑)



そして、いざ、新幹線に乗り込み
出発ですって時・・・・





20140811151820.jpg
あれれ・・・・???






20140811151841.jpg
娘もボンも泣いておる(汗)




20140811152044.jpg
しかも、必死に涙を拭いて
笑おうとしておる2人(涙涙涙)



予想外の展開に私ももらい泣きしそうになりながらぐっとこらえ・・・・




だがしかし・・・・





20140811151908.jpg
寝る前に号泣する私(爆)



何をやってるんでしょうかね~
たったの6泊ですのに・・・・

こんなんで大丈夫なのか~私(汗)



でもね、新幹線で泣く2人を見ながら
私は自分の学生時代を思い出しておりましたの。


私が高校生のころ、修学旅行先が韓国でしたの!!!

結構長かった記憶。5泊か6泊するものだったの・・・・


それで、フェリーで行ったんですけども
フェリーに乗りこんだ私たちは・・・


201408111_convert_20140811152703.jpg
コレをさせられましたのよ(汗)


見送りに来た親と紙テープでつながれ・・・


なんだか私は猛烈に悲しくなってしまい号泣(爆爆爆)


楽しい修学旅行に出かけるというのに
泣く学生がおりますか?(爆)



ちなみにそれを見た友達が数人もらい泣きをしてました(笑)


だってね・・・紙テープが途中でぷちんって切れるんですよ・・・ええ。
あの時の悲しみったらないわ・・・・くすん。




ちなみに私が韓国へ行ったあの日・・・高校生だった私・・・・

ああ、ユノさんとチャンミンがいたのよね。

どこかですれ違ったかもしれないではないか・・・・??


などと考えてみた私。





チャンミンはまだ幼稚園児だったというのを
計算して気づいた時の衝撃ったらなかった(涙)






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「ボクたちの話題がほぼナイんですけど・・・?」
ユ「まあまあ、それが亜紀さんだからあ♪」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

今更ミッション(笑)

みなさまアンニョン(^o^)/




旦那さんの夏休みが終わりました~\(^o^)/(T_T)



夏休み中には色々とお出かけしつつ

運よく鹿児島のトン友さんにもお会いすることができまして^^



頼まれもしないのに



「私のセーラー服写真、見る?」


とか言ってわざわざ携帯を広げる私(爆)


見せて見せて~っと私の携帯を手にとり・・・・


みなさまが・・・・

アップにしたいと思われたのか・・・




20140804235535.jpg
ガラケーの画面に触れてましたけども(爆)
大きくならないですよ(爆)





さて^^




今日は~^^




ミッション♥



について書きます~^^


(え?今頃?会報DVDはどうした???)って声は聞こえないふり(笑)


だってスルーできるわけない!!!!!!



あの日・・・・

ミッションが公開された日・・・


昼間にミッション見て!!!の一報をトン友さんにもらうも
旦那さんが在宅中だったゆえ。
ぐっと我慢・・・・

(別にトンを見たからと言って旦那さんが不機嫌になるとかいうことではなく
ただたんに萌えてる自分を見られたくないということです^^)







201301081_convert_20130108200509.jpg
こんな顔は見せられないということです^^




それで、夕方・・・・
旦那さんがお風呂に入った隙に・・・


だったんばったん!!!!


パソコンへ向かう・・・・(ごくり・・・)







「ただいま、大変混みあっておりますので、しばらくたってからまたいらしてくださいね♥」

って文字が見える・・・・





こ・・・・こんなの初めてだ!!!
たかがミッションでこんなに混み合うなんてっ!!
よっぽどすごいのか?お?
そんなにスゴイ萌えなのか!!!???
ってか、待てねーーーーーーー!!!!!




カタカタ!!カチカチ!!
しつこく何度もアクセスしても同じ画面が出るばかり・・・・・





20140806102600.jpg
ちっ。




しかたなく・・・

次の機会を待ち・・・・・



数時間後、やっと見れた♥






って前置きが長ッ(爆)




ではスタート^^







チ「今日はですね・・・・」

ユ「おうっ」

ユ「今日はなんだ!?」


チ「久しぶりに・・・・」

ユ「おう」




っつーヒョンの男らしい言い方にぞくぞくしたわ~!!!!




久しぶりに・・・・



201408065_convert_20140806104218.jpg
久しぶりに・・・・ね・・・・


とか始まっちゃいそうな雰囲気ですよ!!!←病




それで、道具が出てまいりまして・・・



チ「ティンカーベル」


って言うから


あれ~蝶って英語でティンカーベルって言うんだったっけ~

ってスルーしてたんだけど・・・

違うわ・・・・

蝶はたしか・・・バタフライ・・・??よね??



ティンカーベルっつーのは・・・



201408063_convert_20140806090218.png
この子なんっすよね。



いや、もう参っちゃうわ。


チャンミンの乙女っぷりに(笑)





まさか・・・・





201408062_convert_20140806090159.jpg
今日のコスプレはティンカーベルだよ^^


とか



201408061_convert_20140806090106.jpg
こっちもあるけど、どっちがいい??



とか言ってるんじゃなかろうか←病



チャンミンに渡されたティンカーベルがヒョンの手に渡る瞬間・・・



20140806081020.jpg
ヒョンの手がティンカーベルじゃなくて完全にチャンミンの手のみを触っちゃってた^^
デュフデュフ^^







ヒョンの可愛いカスタネットの舞に悶え
チャンミンの「キャスタネッツ」っていう素晴らしい発音にニマニマしていたらば・・・・









20140806081037.jpg
これですよ。

あご、ぱっくん。

ヒョンは、わざわざ姿勢を正し、直立不動(爆)






これ、何プレイ?(爆)



プレイと言えば・・・・

先日レジで・・・

お客さんが電気代やら税金やら色々と払って
領収書が何枚もあったので
「ホッチキスで止めましょうか」と言ったところ

「あ。そういうプレイはいらないです」

って言われて噴いたんですいけども(爆)


ホッチキスで攻めるプレイとかあんのか?(爆)




あ・・・失礼失礼・・・・



そんなこんなで無事に正解したチャンミンが


ハイタッチをヒョンに求め・・・・


それに応えたヒョンがタッチのみならず
手をニギニギと握った瞬間を見逃さず!!!




「でんちれんじ」


とかクソ可愛いことを言うヒョンを軽くスルーしてあげるチャンミンと



20140806081037.jpg
コレがヒントになりました。
とか言って、またヒョンの顎をパックンして



やられたヒョンのお口が密かに



201408066.jpg
ちょっとアヒル口になったりしてて悶えつつ・・・・



でも、そろそろやめないと、ヒョンが怒るぞ~っていうタイミングは見逃さないチャンミンさすがっ!と思いつつ



ユ「はいはい、、もういいかげんにして」

って言いながら、


チャンミンへのタッチタッチは忘れないヒョン、さすがあなあって思いつつ



最後の挨拶で



20140806081056.jpg
2人のポーズが違っており




ソレを見たヒョンが




20140806081132.jpg
チャンミンに合わせてグーにしたかと思ったら


今度はチャンミンがヒョンに合わせて



2人の手が





20140806081211.jpg
こうなるっていう。





その何とも言えないイチャイチャぶりに・・・・





20140806112601.jpg
なにやってんだコイツラ!!!!

ってもうお手上げですよ。




私の脳内で




20140806114100.jpg
何か大事なものが
ティカーベルになって飛んでいったもよう(爆)








20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ヒョンはティンカーベルよりもナースのコスプレがいいなあ~♥」
チ「探しておきます」
え?え?え?え?え?え?え?
そんな素直でいいの?チャンミン(爆)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR