07
:
1
3
5
6
8
10
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

たまらず更新(笑)

みなさまアンニョン(^o^)/



詐欺のお知らせにみなさんがすごい速さで気づいてくださって驚いています(T_T)


またいつかって記事を書いてからもう1週間以上がたっていたのに

それでも覗いてくださっていたんだなあって

本当にみなさんのお気持ちが嬉しいです(T_T)



それで、休憩するって書いたのは

実は旦那さんがズレズレなお盆休みに突入したので

更新できないだろうなと思って書いたのですが




みんなが寝静まったリビングで

こそこそと書いていろところでございます(笑)




だってさ。

私、もう噴き出しちゃいましたのよ。




201407302_convert_20140731003427.jpg
隣がチャンミンじゃないとこの表情(爆爆爆)
あ~、もうほんっとすみませんねえ女優様。







201407301_convert_20140731004926.jpg
だから~(爆爆爆)
女「ふふっユンホさん♥」
ユ「しれ~」






201407304_convert_20140731003531.jpg
しれ~(爆)
女「ユンホさん♥あっちを見ましょう♥」
ユ「あ~はいはい。しれ~」







201407303_convert_20140731003515.jpg
チャンミンとは1ミリも隙間を作らないのに
隙間!!!1人だけ隙間作ってる!!












2013010812_convert_20130108201227.jpg
チ「もお~ヒョンったら、お仕事だからくっついたって別にいいのに(デュフ)」


と。チャンミンもチェックしてデュフデュフ言ってたことでしょう。うん。






で^^





会報届いた~\(^o^)/





だがしかし旦那さんも子供も在宅ゆえ
まだDVDは見れておりませんが






冊子だけで溢れでるニヤニヤを
抑えることができませんでした!!!!






色々なレポなどは飛ばしながらざざざっと斜め読みしただけで
萌えが転がっとる。






ライブツアーのバクステ。




「客席でユンホのソロを観覧中のチャンミン」

な後ろ姿が撮られておりましたが・・・・



まあたぶん・・・・






2013010812_convert_20130108201227.jpg
ヒョンカッケ~♥
ってデュフっておられたことでしょう。







「メインステージが上がってくるのを登るチャンミンに続こうとユンホも走りだす」



201405238.jpg
チ「ひょ~ん♥こっちだよおおおお」


201405234.jpg
ユ「待て待てチャンミーン♥ははは」




っていちゃいちゃしてたんだろうね^^







「歌うユンホの隣で傾斜をすべり降りる無邪気なチャンミン♪
”見て見てえ~♥”」






チ「ひょおおおおん♥見て見てえ~^^」
ユ「こら^^真面目に歌ってるんだぞ!めっ^^」



とかやってたんっすね・・・・あはは・・・




で。



衝撃写真がありましたよ。


ユ「あのMCなんだけど」
チ「ん?」
の写真ですよ・・・ごくり。





広い広い広い広いドームの中。
ぴったりとくっつけたパイプ椅子に
ぴったりと寄りそって座る2人(@_@;)




いやいやいやいやいや。
あのパイプ椅子の並べ方はもう、おかしいだろ。
あんなべったりくっつけられたパイプ椅子もビックリよ!!



201407305_convert_20140731013357.jpg
椅子A「いや~まさかあんなにぴっったり並べられるんて!なあ?」
椅子B「ホントだよな!びっくりしたよな!!」
椅子A「普通はもう少し離すよな!」
椅子B「男2人が並ぶとかなり密着しちゃうしな!!」
椅子A「実はスタッフさんはもう少し離して置いてたんだぜ!」
椅子B「そうそう!!それなのにずずずずず~ってくっつけたんだよ!チャンミンって人が」


ってことだと思います(爆)





儀式!ハグ!!!!

これはDVDに収録されているんでしょう・・・・ね・???






チ「がんばりましょう!」
ユ「もちろんです!」

な、2人の後ろ姿、いいね~いいね~^^





パンフレット撮影の・・・・




今、まさに手を取り合おうとている瞬間の写真!!!!



いいわ~^^いいわ~^^





で・・・



沖縄でのしゃしん・・・





海を撮るユンホと・・・




ユンホを撮るチャンミン







を見た私は・・・・






20131105104156.jpg
やっぱりこうなりました。

そりゃなるべ。
チャンミン・・・・・

どした(笑)



ああ・・・・・本日ここまで。
また隙を見て更新できる日に^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミン、いつの間にボクを撮ってたのう?^^」
チ「ヒョンを撮ってたんじゃないですし。海を撮ってただけですし」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

詐欺のお知らせ(汗)

みなさまアンニョン(^o^)/


毎日暑いですね・・・・




本日、仕事中にお客さんに

「これ、ほかしといて!!!」ってレシートを渡された時


!!!!!!



ほかしといて・・・ほかしといて・・・・




20130629065203.jpg
「ほかしといて~」byミッション

な2人が頭をよぎり
ニヤニヤを抑えられなかった私です^^






・・・・・




???






何ゴトもなかったかのようだが(爆)





201209275_convert_20120927140735.jpg
やっぱ詐欺。
また詐欺。
もういいかげんオオカミ少年化してるブログですけども。
やっぱり詐欺のお知らせです。





旦那さんも無事に戻ってまいりまして

とても穏やかな毎日を過ごしております^^


で、


娘にブログをやめた報告をしてなかったので

報告してみましたところ



「やめちゃダメーーーーーー!!!」


の一点張り。



「お母さんのブログで元気になる人がいるって言ってたよね?だからやめちゃダメ!お母さんの絵をこれからもまだ見たいし」


って。


(T_T)



実は、前に娘に

お母さんのブログで元気になるってコメントもらうんだよ~って話をしておりました。

それを覚えていたようです。


旦那さんも



「オレのせいでやめるとか、恨まれそうだから嫌だ」

とか言う(汗)




ですので・・・


えっと・・・


やめる・・・・っていうのは撤回いたしまして・・・

休憩いたしますm(__)m



しばらく休憩しましたら

また戻ってまいります^^


そして、のんびりとではございますが

続けてみようかなと思っております^^




ほんっとお騒がせして申し訳ございません。

まだまだコメント返信が終わっておりませんのに。。。。。。

ゆっくりではございますが

お返事をしてから

また記事も時々書かせていただきますので

お暇な時間にお立ちよりいただけたら嬉しいです^^





とりあえず会報がまだ届きません(T_T)

ふふっ

きっとサインが入っちゃってるから遅れてるのかしら♪←アホ





それから最近やたらと服の共有をなさる2人を見て

萌え転がりつつ



次の日ってのはどうかと思うんだけど!!!!!????

と、内心ひやひやしている私です^^


お泊まりはわかったから。

いや、しかし洗濯は?いいの?あ。いいんですかそうですか・・・・・・



そんなこんなでひとまず詐欺のお知らせでした。土下座。






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「やっぱりね。」
ユ「チャンミン~正解~すごいねえ^^」

コメント返信が滞っておりますゆえ
この記事へのコメントはお返事できない可能性が高いですう(/_;)
どうぞ、心の中で
出た!!この詐欺野郎!!っと罵ってくださいませね^^

またいつか会える日まで^^






201209275_convert_20120927140735.jpg
たいへんたいへん申しわけございません
ございません・・・
ございません・・・・・
ござい・・・ま・・・
せん。






いっしょにしあわせなじかんをこれからもすごしていこう!!




っていうブログタイトルなのに



なんていうしあわせじゃない終わり方!!!!!








201407201.jpg
みなさまにこんなに心配けたまま終わり?
お??
ナニ考えてますか?お?






す・・・・・すみませんすみませんすみません・・・・・





あ・・・・あの・・・・・




心配しないでくださいね!!!!




あの時・・・・




娘のことですごく動揺いたしまして・・・


東方神起どころじゃないよおおおお!!!!


ってとても動揺しておりましたが。


が。



が。




今は、ほぼ解決し

娘も私も元気に過ごしておりますゆえ・・・・



TREEのジャケット見て、もうちょいいい写真なかったか?と思ったり(笑)

ブルレイの方のジャケットは、2人、映ってる?どこ?


とか、考える余裕もでておりますゆえ


どうかどうか心配しないでくださいませ!!!!!




本当に大丈夫です^^



だってね・・・


これ見てよ・・・・



旦那さんから今日送られてきた写メールよ・・・??





201407201048000.jpg
・・・・・・??


実は関東まで20周年の同窓会に出かけていた旦那さんですよ・・・


「今日、チェックアウトしてヒマだったので
お台場のガンダム見て猛烈に感動!!!!」




ね?





我が家は平和でございます・・・・ございます・・・・ございます・・・



ですので、本当に心配しないでください^^

心配をおかけして

本当に申し訳ございませんでした(T_T)






たくさんのコメント本当にありがとうございます(T_T)


何日かかっても
何カ月かかっても
無理せずコツコツ時間を見つけて
必ずお返事いたします^^


こんなにたくさんのコメントいただいて

ああ・・・こんなにも全国に
こんなアホなブログを楽しんでくださってる方が
こんなにもこんなにもたくさんいらしたのかと・・・
本当にみなさんの想いがですね・・・

痛いほど・・・・ずこーーーーんっと胸に響いております^^


またいつか・・・

また会える日まで^^





しばらく家族としっかりと時間を過ごしてまいります^^




とりあえずあと数日で旦那さんが戻ってくる我が家では・・・



子供に掃除警報発令!!!


私は庭の草取りを二日かけて行い、蚊にさされまくったり

お風呂の大掃除を裸でやって、そのまま入浴もすませて鏡を見たら
鼻血がたら~って出てて驚いたり

あ~明日も掃除、あさっても掃除だな・・・と
思いながら・・・




色々頑張りますので!!

みなさま、本当にごめんなさいとありがとう!!!




また会える日まで!!!!






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「だから、あれから数日なのに、なんでもうここでしゃべらされてるんですかね?お?」
ユ「まあまあ、落ち着いて^^」

ドロン!!←逃げた(笑)

しあわせな時間をありがとう^^

みなさまアンニョン(^o^)/



突然なのですが

この記事を最後に

ブログはおしまいにすることにしました^^

エイネまではごにょごにょ・・・って言ってたのに

ごめんなさいです。




娘が中学に入り

何の問題もなく過ごしていると思いこんでいたけれど

そうではなかったんですね。

中学生ともなると

少しは問題が起きますよね(^^ゞ




今、私にできることは

東方神起を追い掛けることではなく

娘をしっかりと見守ることだと(もちろんボンも^^)

猛省しているところです。


でも!!!

心配しないでくださいね!!


これは、子供たちをしっかりと見守ってゆくっていう

自分の中での決意表明みたいなものです^^






ブログを始めてから2年と5カ月

みなさんのおかげで

本当にしあわせな時間を過ごすことが出来ました^^


HNではなく

亜紀さん^^亜紀ちゃん^^って呼んでくださることが

とてもうれしかったです^^

凹んで落ちてゆく私を

地引網のように(笑)引きあげてくださり

イヤなコメントが来た時には

全力で守ってくださり

共に2人に萌えて

萌え転がって

本当に楽しい時間を過ごすことができて

本当に幸せでした^^

本当にありがとうございました^^


これからは


家族との時間を大事にして

その上で彼らの音楽やパフォーマンスを楽しむ^^

そういう形で応援していきます^^

エイネーションへの参加も悩みましたが

旦那さんの後押しもあり

参加することにしました^^

御腐会は・・・・

なんだか最後のご挨拶会になってしまいそうですが・・・

(幹事のみつちゃみさん、それでもいい?(T_T))


それでもよろしければ

参加してくださいませ^^

そんな会は嫌じゃ~って方は

遠慮なくキャンセルしてくださいませm(__)mごめんなさい。



本当は

あの動画のセルカ、なにごとっ!!??とか

エイネのうちわの距離感ゼローーーーっっとか

そんな記事書きたかったのにごめんね^^



本当にありがとうございました^^

ただただ感謝の気持ちです^^

またいつか

子供も成長し

もう大丈夫って思えた時には

またひっそりと

始められたらいいな^^

ブログはしばらくしたら

鍵をつける予定です^^

簡単なパスワードを入力すれば閲覧できるようにします^^

消してしまうのはあまりにも寂しいから^^



毎日暑いから

みなさまも身体に気を付けて^^

ほんっとーーーーーーーーにありがとおおおおおおおおお!!!!!

母親、頑張るーーーーー\(^o^)/



20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「最後なんだって・・・・」
チ「辞める辞める詐欺もありえませんか?この人の場合・・・・」

これまでたくさんのコメント・拍手・拍手コメントありがとうございました^^
すべて宝物です^^
それを読み返すのが老後の楽しみかしら^^へへへ

スナック亜紀・・・じゃない。モッチー^^

みなさまアンニョン(^o^)/



台風は大丈夫でしたか・・・??
私の方は大丈夫でしたm(__)m
たくさん心配してくださってありがとうございましたm(__)m




2人揃った姿が見たいと・・・・


乾いた心に・・・・





201407117.jpg
キタ(TT▽TT)

ねえ、コレいつだった?もはや覚えてないほど前っすよ。

やっと出るの?もうお蔵入りかと思った(笑)



201407118.jpg
はう(TT▽TT)


デートだ(TT▽TT)




201407119.jpg




201404122.jpg
ひいっ(TT▽TT)

海でおデート(TT▽TT)

このまま2人で無人島に行っておしまい!!!!




しかもタイトル訳「あいしてる」
ユノ→チャンミン→ユノ→チャンミン→ユノ→チャンミン・・・・・って永遠に続くサランヘ・・・・



1.構成:ケース+フォトブック3巻+DVD+ポスター
2.ページ:170P/170P/90P(総430P)
3.SIZE:横(240)x縦(310)x厚さ(59)
4.重さ:約3100g

赤ちゃんの重さ!!!
結構アルよ(笑)

これ買ったら赤ちゃんを抱くように抱いてみる(爆)!!!

字幕ないと買わないかもだけど(笑)






さて、どっぷり遅れてから振り返るのがこのブログの恒例。




もはや放送日すら思いさせないレベルの
スナックモッチー(笑)



短いながらも萌えましたわ~♥






ではいってみよう♪






20140711120314.jpg
ぷぷぷっ(笑)
チャンミンから入りましたよ、むふふ^^

さんまさんの時にはチャンミンがドアを開けたのに
わざわざユノさんから入ったのに

今回はチャンミンから。



もっちーさんが女性だからね?お?
もっちーさんがヒョンを見る時間を1秒でも短くしたかったんでしょ?


うう、健気←病。





20140711120345.jpg
もっとこっちに来いというもっちーさん(笑)




20140711120406.jpg
若干おびえる2人?(爆)




ところで、チャンミンのハイトーンボイスが魅力の1つだなんて
言ってくださって大変嬉しかったのですが。




20140711120559.jpg
③睨みがたまらない♥よいよい^^



20140711120615.jpg
②あ・・・・ちょっと髪型がぱっつん・・・・



20140711120630.jpg
①もうちょいいい写真あったろ?(笑)


とか思っちゃいました。てへ^^




20140711120706.jpg
チ「モッチーママさん、ボクたち日本のスナック初めてなんで・・・」




おいおい。モッチーさん、そっちじゃねーよ(爆)
そっちユノさん。
おやおやまあまあ・・・ユノさんもまた見つめちゃって



ナニ、開始早々、見つめ合っちゃってるんっすか!!!!




20140711120726.jpg
チ「ちょっと・・・・」
ユ「じーーーーーーーーーー」




20140711120744.jpg
チ「どんな感じなのか・・・ちらっ」
ユ「じーーーーーーーー」



・・・・・・・・・



・・・・・・





201407112.jpg
志村、後ろ!!!

ならぬ・・・・


20140711120744.jpg
ホミン!!カメラカメラ!!
映ってるから・・・・ね・・・
って叫びたい気分・・・





20140711120831.jpg
モッチーさん好き(笑)




20140711120912.jpg
そんな笑ってるけど
OK牧場って本当に知ってる?ねえ?
ガッツさんが言ってるって知ってる?お?





20140711121001.jpg
かんぱ~い♪
って、ヒョンが胸に手を♥礼儀正しい!!って思って写真撮ったら
2人のグラスだけがぴたっとくっついてる瞬間が撮れて満足(笑)



日本のスナックに行ったことは?





20140711121050.jpg
なぜチャンミンを見るんだろう^^


20140711121050.jpg
ユ「まさか、お前、オレがいない時に行ってねーだろうな?」



20140711121131.jpg
なぜユノさんを見るんだろう^^



20140711121131.jpg
チ「ヒョンこそ1人で行ってないでしょうね?お?」



201407113.jpg
ユ「行くわけねーか^^」
チ「信じてる♥」




ってことですかね^^




20140711121207.jpg
チ「朝なんですど飲みたくなりますね」
って言うチャンミンを
優しいまなざしで見つめるヒョンに萌え萌え萌え~って思ってたらさあ・・・・


ソファーよね・・・


ソファー・・・・





20140711121207a.jpg
チャンミンの方ががっつり空いてて(爆)



20140711121207b.jpg
ヒョン。転げ落ちんさんなよ。って言いたくなるくらいなギリな感じ(爆)

モッチーさんから逃げてる?(笑)



お酒は強いですか?^^





20140711121320.jpg
2人とも弱くはない・・・・


うーそーだーーーーーー!!!
ユノさん弱いじゃん!!!



お酒をたくさん飲む女性を好き??




20140711121405.jpg
チ「ボクは個人的に好きです」



あ~あ・・・・・

ほら・・・・隣で・・・・




20140711121405a.jpg
あまり飲めないヒョンの顔が真顔になっちゃった(;´▽`A``



20140711121429a.jpg
まだ真顔(爆)



で・も♥





20140711121447.jpg
チ「お酒のみながら一緒に会話とか」
ユ「にやにやにやにや(酔ったチャンミンやべ~よなあ)」」





20140711121506.jpg
ユ「酔うとエロいし・・・にやにやにやにや」
ってヒョンの顔がエロいんですけど!!!!



20140711121527.jpg
チ「普段できなかった会話とかができるじゃないですか」
ユ「ふふふ・・・・・そうそう、チャンミンからのおねだりは絶対お酒が入ったときだけ♥」




20140711121605.jpg
も「告白と受け止めていですか!!!」




20140711121626.jpg
うん。ユノヒョンへの告白よ。
ユノさん、受けとめちゃってます♥



そして、新曲セクシーだとモッチーさん^^




20140711121713.jpg
ユ「ちょっと狙ったんですけど」
チ「じーーーーーーーー。もおホントヒョンが本気だしたらセクシーすぎてやばいっすから」




そして、太っちゃうって話ね^^




20140711121831.jpg
チ「この前は福岡に行ってきたんですけど」

おい。どっち向いてんの!!

モッチーさんがいいかげん気の毒になってきました(笑)




20140711121901.jpg
YES!YES!YES!ワロタ(爆)



そして、塩を舐めながらお酒を飲むというモッチーさん(笑)


挑戦してみたら?ってユノさんがチャンミンに言うんだけど・・・・



20140711122000.jpg
もうチャンミンの膝しか見てないっていうね。
ロックオン!!(爆)





20140711122016.jpg
膝、確保!!(爆)


この場面で膝をさわさわする必要などまるでナイけど♥

本能なのう♥




20140711122117.jpg
こんな膝もぴったりくっつけて
じーーーーって見ちゃって・・・・

ホントうちのホミンちゃんがすみませんすみません・・・



こんなにくっついてたら・・・・



20140711122328.jpg
そりゃワキ汗もかくわよね♥
デュフ♥



そしてスタジオで

本当に仲がいいんですよ~

と言われてしまう始末・・・




うん。知ってた♥



さらにその後のモッチーさんのブログにて・・・・こちら




こぼれ話としては、
お酒を飲む2人。
2人とも酔い方に段階があり、


チャンミンさんは、
どんどん可愛くなるとユノさん。



ユノさんはどんどん青くなる、
とチャンミンさん。


それは大丈夫なんでしょうか!?笑

大丈夫みたいです。




いやいや・・・・




もう、全然大丈夫じゃないよね。マジで。
どんどん可愛くなるとか!!!!言っちゃう????








201407121.jpg
てか、そこカットしたやつ出てこいやあああああ!!!


「可愛くなる」って言われて
超絶照れまくりのチャンミン見たかった・・・・ぜ・・・・・





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「オレを酔わせて青くして・・・おまえどうするつもり・・・??酔ったおまえ可愛いなあ・・にやっ」
チ「ヒョン・・・・・???(上目づかい)」
ぴーーーーーーーーーーー!!!ぜえぜえ・・・・

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

続・Sweat♪

みなさまアンニョン(^o^)/


台風怖いですね・・・・(@_@;)

みなさまに被害がありませんように・・・・



チャンミンがミュージカルに行ったりミュージカルに行ったりミュージカルに行ったり←行きすぎ(笑)
野球観戦したり
休日を満喫しておられるようですが・・・

それらの写真を見ても、まったく何の感情も沸いてこないのは私だけでしょうね・・・・(^^ゞ

つくづくユノさんの隣のチャンミンと
チャンミンの隣のユノさんが
2人一緒な2人が好きなんだなあと実感な日々。




さて^^


本日、前記事の続き的な感じっす^^





そんなこんなでSweatの萌えが足らん!!!


っと思っていたところに・・



ビギスト盤のgifを見ちゃったんですよねえ・・・・








201404122.jpg
なんじゃこりゃ・・・・・(ふら~・・・・・)



DVD付きよりこっちが大当たりだったな!!
ちくしょう!!!
見たい見たい見たい見たい見たい!!!!





で。購入♥






201407081_convert_20140708180931.jpg
♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~


ビギスト盤買うの、初めてなんじゃないのう?^^



そう、初めてビギスト盤を購入いたしました♪


ホミンちゃんが
手をにぎにぎしてるの見たいから
今日は私のビギ盤記念日♥

みたいなね♪




で。


ジャケカ。






20140707174524.jpg
ユノさんキターーーーー!!!!


DVD付きのチャンミンのジャケカと一緒に
中表で保存しておくか。にやにや。





20140707174104.jpg
この写真好き♥


海を見ながら2人で何を語りあっているのでしょうか・・・・♥


ユ「チャンミン大好きだよ」
チ「ボクも大好きです」

とか?←ひねりも何もね~な~おい(爆)


それで



萌えの宝庫のCDエクストラ♥

わたくしの残念な絵とともに振り返ります^^

(画力、落ちてさらに残念なことになっております汗)

ビギ盤買った人にしかわからないだろコレ。
って感じでございますよ^^







20140708170656.jpg
ダンサーさんたちと記念撮影するチャンミンの座り方が乙女すぎる!!!!
女子か!!もう女子だろ!!!



そうかと思えば、おまたをおっ広げてストレッチしてるチャンミン^^



絵に書いてみたけどヘタすぎてダメダメ~って思ったけど




20140708170738.jpg
載せてみた(爆)

怖いーーーーー!!
頭から手が生えてる!!!!




20140708170858.jpg
ユノさんもこんなポーズしちゃってかばええのなんの♪




20140708170929.jpg
これもユノさん♥
もおおおおナニやってんのおおおお
かばええええええ♥



それでですよ!!!

チャンミンがひざまづき、ヒョンの手を握るんですよ!!!!




20140708171658.jpg
こんな感じで~♥


カメラに気づいて・・・


20140708171728.jpg
ユ「めっ!!」




20140708171728.jpg
ユ「撮らないでください!!」



なんで撮っちゃダメ?

いつもカメラの前でこんなこと日常茶飯事じゃんか^^

なんで撮ったらダメなの??

オフな2人だから?^^


で、撮らないでください!!
って言った後も・・・・




20140708170433.jpg
コレっすよ
(ここだけ写真!絵が上達したのではない)←わかっとるがな


この時のヒョンの左手がいやらしい(爆)
なぜかチャンミンの手首をさわさわして
服の袖じゃなくてわざわざまくるようにして素肌をさわさわ^^



で。ブチっと切り替わる画面。








201208031dd.jpg
もっと見せろや(怒怒怒)


この後2人はちょっと休憩とか言って
ばたんっっって部屋にこもったんだと思いますね^^
鍵がっちゃんしてね^^



もうね~

美女たちとの撮影に緊張して
「凍ってた」とか言いつつ
幸福感を感じてるとか言いつつ




ヒョンといる時の方が
100万倍幸せそうな顔してるって気づいてるかな^^





この後の2人でチョコレートケーキにクリームでお絵かきオフショもよかったわ~♥


2人の会話がツボる^^



ユ「バレンタインデーは男が女性に?」←そこから間違う!!??

チ「女性が男にね。」

ユ「ホワイトデーが?」

チ「男から女性に。」

ユ「それは1月?」←ユノさああああん(笑)

チ「3月」

ユ「3月、ホワイトデー?」

チ「アハン。」←あはん♥

ユ「バレンタインデーが?」

チ「2月」

ユ「そしたら先にもらいますね?」

チ「うん。」


って会話の後に・・・



20140708172157.jpg
こんな可愛い顔してたヒョン^^


これ、絶対何も覚えてない気がする(爆)



まあね、男女間のイベントなどどうでもいいわけですよ^^
2人には関係ないっつう話^^


それでケーキにクリームを塗りましょうかとなるんだけど

ヒョンにメガネが渡されまして。



なんかこの時のチャンミンの様子がおかしい(笑)

口元を隠すんっすよ。


私には・・・チャンミンの心の声が・・・・



チ「やっべ~ヒョンのメガネ姿超超超かわいいんだってば!!ニヤケちゃうニヤケちゃう!やべーやべー
 口元隠さなくちゃ、バレちゃうバレちゃう!!」



と、聞こえてきた(病)




それからケーキにクリームを塗り始めた2人に

スタッフさんが「ちょっと待って!!」

と言い

素直に待ってるチャンミンと

塗り続けるユノヒョン(笑)

チ「人の話聞いてる?」
タメ口萌え♥♥♥

ユ「聞いてますよ」
なぜかヒョンが敬語^^



スタッフ「たまにカメラ見てください」


チ「そんな余裕ありますかね?」


ナイですよね。すみませんすみません。

チャンミンは忙しいんですから!!

隣のヒョンが可愛いからちらちら見ちゃうし~
ヒョンが何を描いてるか気になるし~
自分も描かなきゃならないし~
その上カメラ見ろ??




201407082.jpg
できねーよっ




でも結局クリームをぐちゃぐちゃにしちゃったチャンミン。
キレイに仕上げたユノヒョン^^



仕方ないの^^



隣のヒョンが可愛すぎて
集中できなかったのね。許す^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミンを食べたい♪」
チ「なっなっ何言ってるんですか!」
ユ「?ケーキ。チャンミンがクリームつけたケーキを食べたい^^」
チ「省略するんじゃねーですよ!!お?(どきどき)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

今更Sweat♪

みなさまアンニョン(^o^)/










20140707173927.jpg
フタ・フタ・フタだらけ(爆)


例のごとく
またA賞もB賞も当たることなくキャンペーンが終わったと思ったらコレですか・・・・





恐るべしグリコ様!!!!

チョコチップうますぎ^^
チョコチップ枚数多め(笑)



今日はですね~


新曲発売から早、もうすぐ1カ月がたとうとしておりますが

今更Sweat(汗)


記事にも書いておりましたとおり

この新曲が届いたころ

わたくし、大変凹んでおりました。やさぐれておりました(笑)

それで

ジャケカ。









20140612160919.jpg
相変わらず我が家にせっせとやってくるチャンミン。




チャンミン、マジで本当に私が好きなんだね!!
まったく!!
絶対君が来る気がしたもんね!!
あ~っはっはっはっは!!
わかったわかった、もう許してやるよ。ライブのことは


とか思った(笑)



でね。聴きましたけども。



今回はやさぐれ中でしたのでね。正座いたしませんでしたよ?お?




20140707205103.jpg
ソファーに寝転んで聴いてやったぜい!!
バナナボートではない(爆)
あら。なんか画力が落ちてる気がする(爆)


それでも
囁き4連発にはニヤける顔を抑えることができなかったけどね!!!





ではオフショ感想^^




萌えが少ねーよっ<(`^´)>



以前時事プレス様が公開してくださった時に突っ込んだところ以外を振り返りますう^^





「東方神起のユノさんとチャンミンさんでーす」

ってスタッフさんが紹介するんだけど



20140707165931.jpg
なんかヒョンはすごい堂々としてて
チャンミンがお辞儀してて^^

なんか旦那さんと奥さんみたいだった~♥


で、何を言うのかと思ったら・・


20140707170000.jpg
ユ「沖縄は2回目で~す」

かわいい(*^_^*)



それで、先に公開された部分でも突っ込みましたが


20140707170610.jpg
チャンミンがヒョンに振り付け確認するんだけども


それが終わって振り向いたヒョンの顔がね・・・

20140707170320.jpg
優しいのう(T_T)



ユノさんがダンサーさんに指示を出す場面ね^^

20140707171230.jpg
じーって見てたチャンミンに萌え♥


20140707171307.jpg
指示を出すユノさんかっこええ♥



20140707171648.jpg
この髪型って太って見える?
髪型大事・・・・



チ「夏らしいPVにしあがったんじゃないかと思っております。」


どんだけ丁寧なの(笑)





20140707171812.jpg
チ「ヒョンはどこに行きましたか?お?」



20140707171733.jpg
ユ「チャンミーン♪こっちこっち♪ぶーーーーん♪」



って感じですかね♥



そんで2人のいちゃいちゃTAKE1からTAKE3は突っ込んだので省略しまして

その前の



20140707171957.jpg
ユ「お!チャンミン!!!みたいな♥」
チ「びっくりした~♥ホントに呼ばれたかと思った♥」
なやり取りもかわいかったわ^^

呼ばれたくらいでなぜびっくりするのかな^^

ユ「チャンミン!!」

のあとに・・・

ユ「チャンミン!!ちょっとこっち来いって!今すぐ!
 ちょっとすみませんけど、チャンミンと話があるんで10分休憩で!!」


とか言って部屋に鍵閉めて抑えきれない情熱を発散させちゃうのかと思った?チャンミン^^←アホ



 
20140707172257.jpg
20140707172522.jpg
本当に2人が楽しそうでデートにしか見えない^^



20140707172951.jpg
2人の打ち合わせ大好物^^



20140707173037.jpg
ユ「ふっ!から」
って言われて
チ「ふっ!からね」
って納得したシーン好き^^


プールサイドのダンスシーンすごくかっこよくて
ダンスバージョン早く見たい^^



20140707173327.jpg
手をパンパンって叩く振り付けかっこいいよね^^





20140707173409.jpg
相変わらず最後の挨拶がぬるい!!




20140707173622.jpg
なんかユノさんがチャンミンのことを
じろじろ眺めてましたけども^^



こんな、朝のプールサイドというシチュエーション!!


わたくしが最後の挨拶を妄想して差し上げます^^(出た)



20140707173409.jpg
ユ「このPVの見どころは~セクシーなダンスシーンだと思うんですけども」



20140707173730.jpg
チ「腰の動きが~ですね?なかなか難しくてですね」



20140707173409.jpg
ユ「チャンミンと2人でホテルでたくさん練習したよね!!」



20140707173730.jpg
チ「ユノの腰の動きがヤバくてですね・・・・デュフデュフデュフ・・・」




ぴーーーーーーーーーー!!!!!!




←出た






20140707173409.jpg
ユ「実は~沖縄はずっと2人で来たいって言ってたんだよね」



20140707173730.jpg
チ「仕事で来させてもらってありがとうございまあす^^」



20140707173409.jpg
ユ「ちょっと前に2人で行ったハワイも沖縄と似てるよね♪」
チ「!!!!(内緒だったのに!!)」


ビギの射的で当たった景品♪2人で行ってたのう^^



←想定内?^^




20140707173409.jpg
ユ「沖縄は2回目だったんですけども、今回はすごくいい思い出ができましたよね」



20140707173730.jpg
チ「海を散歩したり、夜も散歩したり、ちょっとロマンチックだったので・・・・」



20140707173646.jpg
ユ「昨夜は5回頑張っちゃいました!!」
チ「大変でした・・・・」




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「5回はやばかったね・・・」
チ「まったくヒョンは強いんだから!!」

え?腕相撲よ^^腕相撲^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

さんまのまんま^^

前記事御腐会の件、少し追記しております^^
参加をお考えの方、お急ぎくださいませ、すみませんm(__)m





みなさまアンニョン(^o^)/





いやあ・・・・


私、すっかり忘れておったの。



さんまのまんま(笑)



で、そろそろまんまちゃんの記事を書こうかな~って思って・・・



あれ。


鹿児島っていつ放送だっけか?と思い出したわけ。



慌ててテレビ欄チェックしたら
鹿児島地方の今週のゲストは大塚愛さんだって!!


まさかトン終わってないよね?
まんまのHPに行ってバックナンバーをチェックしなくちゃ!!!



と。


「さんまのまんま」で検索したら・・・




20140704130505.jpg
トンペン検索しすぎ(爆)
これって検索多い順なんだよね?お?^^
さすがトンペン・・・・・


で、結論としては


20140704130539.jpg
まだ大丈夫だった^^
あと2週間もある(汗)どんだけーーーー(涙)



そこまで待ってられないので

「さんまのまんま 東方神起」
で検索して動画を探してきました(爆)

こうして検索数が増えてゆくのね(笑)




ではスタート♪


さんまのまんま、おなじみのピンポン♪♪



20140704130813.jpg
チャイムはね、ユノさんが左手で押すようです^^




20140704130829.jpg
なのにどうしてチャンミンまで押そうとするのかね(爆)
1人が押せばいいんですよ?お?
チャイムの上で指が重なっちゃってますか?お?(にやにや)





20140704132601.jpg
寄りすぎ(爆)



ふう。やれやれ。




20140704132705.jpg
チャンミンが扉を開けたのに・・




20140704132744.jpg
先に入るのはユノさんなのう♥


旦那さんからどうぞ♥萌え♥

ところでね・・・

わたくし、このまんまちゃんは普通に楽しく見たのだけど


その日の夜に蝶さんからメールいただきまして・・・・・


「さんまさんの後ろに馬なみ~!!」


な?


何ゴト??


とチェックしましたらね・・・・





20140704132830a.jpg
色紙に「馬なみ」爆爆爆




もうね、とにかくこの馬なみ色紙が気になって仕方なかったっていうね(笑)



で。


なにやら、さんまさんが?ユノさんのマンションの隣人さんに似てるって?




20140704132930.jpg
隣で「うんうん」ってチャンミンがうなずいちゃってるっていうね♥







201406212_convert_20140704213915.jpg
ヒョンのお隣さんの顔くらい把握してます(キリっ)





20140704133126.jpg
ユ「うちのチャンミン、かわいいでしょ?でへへ」
って顔に書いてあるのう♥






20140704133211.jpg
馬なみ・・・・




20140704133241.jpg
チ「ひょ~ん♥無事にお土産渡せたね♪」
ユ「次はCDなっ」

って2人がラブラブしておる♥






20140704133303a.jpg
ああ・・・・馬なみ(爆)




20140704133741.jpg
チャンミンがさんまさんに「あん?」とか言っちゃって




20140704133804.jpg
「こいつ!むかつく!」
とさんまさん!!!!



チャンミンの身の危険を感じちゃったヒョンは!!!!




20140704133830.jpg
とっさに手をだして・・・・



20140704133856.jpg
にぎにぎ。



いやいやいやいやいや。
にぎにぎの必要あるか?お?

必要あるの?そりゃ失礼しますた。




ここから好みの女性な話に。(いらね~ほじほじ)




ユ「知的で~清純で~明るい人~」



20140704134223.jpg
さ「おるか!!!!」
と盛大に突っ込まれたんですけども。






20140704134223a.jpg
おる(爆)
すぐ隣に♥



で、女優さんの名前を言わされる。




20140704134314.jpg
わかっちゃいるけど
聞きたくなさそうなチャンミンに萌え^^



で、恋のうわさは無いと言うユノさん。

ホンマか??と聞かれたチャンミン。




20140704134948.jpg
チ「あるじゃないですかね(ボクと)ニカッ」



20140704135313a.jpg
まあ、こんな感じなんで♥





20140704135330.jpg
引きの画がすげー不自然なほど密着(爆)






まさみちゃんの電話番号聞かなかったのか?とさんまさん^^






20140704135421a.jpg
ユノさんの視線が怖い(@_@;)

ユ「まさか、聞いてねーよな?向こうから聞かれてもないよな?あん?」
と、顔に出ちゃってまふ^^





あ~目に入る





20140704135446.jpg
馬なみ(爆)





と、ここでヒョンが
「一番美味しいのはお母さんのチヂミ」って言っちゃった・・・・・





20140704162825.jpg
がーーーーーーーーん。
なチャンミンの顔(爆)



20140704162825.jpg
チ「マジで言ってんの?あん?ちくしょー!もう作らない!!
 いやいや、テレビでまさか、チャンミンの作ったのが最高♥とか言えないか・・・」





20140704162845.jpg
チ「わかっちゃいるけど凹む・・・・」




ああ!!!!切ない!!!←アホ







20140704163102.jpg
はい♪馬なみ♥丸見え(笑)







20140704163234.jpg
ユ「日本では一緒に住んでます♥」
チ「デュフっ。まあ、チヂミの事は許してやるか」




20140704163255.jpg
チャンミンの顔ーーーーーーーー!!!
まあ。そういうことですよ^^
察してくださいね。的な?(笑)



チ「韓国では1人暮らししてるから・・・」


さ「日本では一緒にいたいの!!??」



20140704163435.jpg
ユ「なんでわかっちゃったんですか~!あーはーはー!!」
チ「まあ、そういうことです。」


って言ってたよね?←病



文法的に



韓国では1人暮らししてるから。



とくれば・・・


日本では一緒にいたいんです。


これしか続く言葉なくない?お?





そして、大事な質問キタコレ。



さ「お風呂はどっちが先でもいいの?」

「先入るね~!」って言えばいいのかと。




するどいなー^^さんまさん^^




20140704163634.jpg
考え込みますよ。


一緒に入ってるんだもん♥みゃは♥




20140704163634.jpg
ユ「先にオレが入れば~チャンミン~おいで~って呼ぶんだけど~(にや)
 チャンミンが先に入れば~まあ、オレが慌てて追いかけて入るんだけど(にや)
 チャンミンが、狭いのに来ないでください!とか言うんだけど~
 でも、行かないと寂しがるんだぜ~?かわいいなあ^^」



とか考えてるんでしょうね♪←病



ところでお手伝いさんがいるなんてね・・・・


でも・・・・




20140613234317.jpg
夜食を作るのはチャンミンよ。

お手伝いさんどこ行った?(笑)



まあ。あれよね。アレ。



2人がいない時間にだけ現れてちょこっと洗い物なんかをしてくれる人かな^^




色々知ってるんだろうな(爆)




201406205.png
「ベットはいつも片方で寝た形跡しかないわ・・・
ちょっと布団を崩してあるけど
あれはカムフラージュ。片方は使ってはいないわ。
プロをごまかしてるつもり?ふふふ。
間違いないわね。2人はデキテル。」





いいなー私もやりたい。家政婦は見た。むっちゃ見た。えらいもん見た。的な(笑)


そしてさくっと終わったダーツ(笑)


20140704164327.jpg
チ「景品がしょぼかったから許しますけど
景品が肉だったら大変なことになってましたよ?お?」


って感じですかね^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「で、誰のチヂミが最高ですって?」
ユ「チャンミンのが最高に決まってるじゃ~ん♥」
チ「ふんっボクお風呂入るんで」
ユ「オレも~♥」
チ「来るな!!」
止まらん(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

お知らせ^^

みなさまアンニョン(^o^)/




本日はお知らせを少し^^




実は、旦那さんが鹿児島に帰ってくることが96%決まりました(旦那さん談)あと4パーってなんぞ??笑)


すでに引っ越し業者も決め、送別会もやってもらって

荷物の整理も始めている状況で

今月中に戻ってきます^^

トイレにTを作ってる場合ではないぞ。

だがしかし、もうすでに1本放置されてTの一部が完成しておる(笑)←捨てろっ


旦那さんが鹿児島に帰ってくることで


変わることがございまして。




遠征可能になりました(笑)




旦那さんは、自分が子供と留守番する分にはまったく反対せず・・・

むしろいってらっしゃーい(^o^)/的な・・・


今までは子供を人にお願いすることが気がかりだったのね・・・・当然のことね。



私「ユノが・・・いつもはまた会えるって言うのに、今回はまたいつかって言った(T_T)だからもう行く日が近いのよおおおおお(T_T)で、今度東京で合同ライブあるんだけど・・・・


と訴えてみたらばあっさりOKでして(^^ゞ


OKもらっても、

散々悩んで・・・

やっぱり行かない

やっぱり行く

やっぱり行かない

を延々繰り返しましたが(笑)



チケットのご縁があり

エイネに参加させていただくことになりました(T_T)感謝



それで早速ですが





20140702172907.jpg
ユ「たちまちお腐会!!」
チ「腐汁かやしんさんなよ!!」


的なものをしようかなと思っております^^


ライブ後は厳しいと思うので


当日8月30日 ライブ前

14時ごろから新宿でと考えています^^


☆エイネに参加されない方でももちろんオッケー牧場ですよ♪






関東地区のみなさま^^


いつもありがとうございます^^

お礼参りに行かせていただきます!!←え?やくざか?(笑)




ひとまずですね・・・・

参加頂ける方、参加表明いただけますでしょうか・・・??


人数把握したくて・・・

後日詳しく連絡いたしますので


メアドをご記入の上、鍵コメでお願いします^^

私のアドレスをご存じの方は
直接メールくださってかまいません^^

または、今回幹事をしてくださいますmitsuchami さんの連絡先をご存じの方は
そちらでもOKです^^


7月22日追記^^
申し込み、〆切りました^^







大事な決まりごと!!!

ユノさんもチャンミンも両方大好きな方♪
腐ってる方♪





そしてね、お願いなのですが


お土産は禁止です(笑)

いつもは私も記念品を準備するのですが
今回本当に荷物を持ってゆけません・・・
ですので、何も準備できませんので・・・

みなさんも名刺程度
名刺プラスアメちゃん程度にとどめてくださいませ^^

それでは参加、お待ちしています^^




旦那さんのお戻りによる変化その2・・・・のブログやめるごにょごにょについては(笑)
ひとまずエイネ終わるまでしれ~っと延長いたします(笑)





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「たちまちチャンミン!!がばっっ!!」
チ「なっなんですか!!デュフ」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR