06
:
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
23
25
27
28
30
   

ミッション萌え^^

みなさまアンニョン(^o^)/



先日、トン友様から

「友達コレクションどうなったの?」

って聞かれました。



ご存じ無い方は

その1

その2


の記事をお読みください^^



かれこれ2年前ではないか!!

ええ、放置ですよ(笑)

娘も放置でしたから、2年触っておりませんでした(コラコラ)



それで本日久しぶりに見てみましたが

まあ、当然なんの進展もございませんでした。当たり前か。

でもチャミ子もユノさんも恋人がいなかったからね^^

まだまだこれからチャンスはあるよね^^


(たぶんまた触らないけど)笑




それにしてもね(笑)



20140628140059.jpg
チャンミンが・・・はたきを手に


20140628140110.jpg
一心不乱に部屋の掃除してて爆笑(爆爆爆!!!)






そしてチャミ子が・・・・





20140628140014.jpg
すげーかわいい部屋で
すげーかわいい服着てて爆笑(爆爆爆)





それにしても、やっぱり顔作るの下手だったね私(笑)
似てないにもほどがあるわ。うん。





それにしてもミッション(笑)





なんじゃありゃああああああ!!!!!!








ビギ専用動画ですのでね、パシャパシャできませんが

萌えポイント文字だけで感じてほしい!!!!


では参る!!!!





☆0:04 ユノさんがめっちゃチャンミンを見つめておりましてチャンミンがお決まりの鼻さわさわ♥(照れてる合図♥)



☆0:12 チ「ぱっぱっぱっぱ~」って言いながらユノさんを舐めるように見る!!!



☆0:16 ユ「うるさいですよ!」と言いながら笑顔なユノさん♥



☆0:24 チ「え?広島弁?」って言いながらカードを見るふりをしてヒョンにめり込むチャンミン!!!!



☆0:46 チャンミンがユノヒョンの手を!!!っとドキドキ!!スピーカーを触るふりしてヒョンに接触♥




☆こっからしばらくめり込んで方言を話す2人~~~~~♥





☆1:12 たちまち県(爆爆爆)かわいいかわいいかわいい




☆1:26 チ「ビールかやしんさんなよ」っとヒョンに接近して耳元に向かって言うチャンミン~♥




☆1:34 男らしく方言を言ったヒョンにチ「男らしく言ってますね」って言ったらヒョンが動揺(爆)





☆答えを聴いて実践するチャンミンがもう!!ヒョンにねっとりとめり込んでヒョンを見つめてて!!!!(;´ρ`) グッタリ




☆2:07 ユ「びっくりかえさないでね」とか言っちゃうかわいいヒョン~♥




チ「読めないか!?お?」の突っ込み~!!!タメ口萌え~♥





☆2:14 伸びているチャンミンの腕をヒョンが腕でツンした(*´ェ`*)




☆2:21 編集しようとするヒョン。伸びているチャンミンの腕にヒョンの胸がぐいぐい当たる(爆)







なんなんだこの2人(爆)



地味なミッションをここまで萌えさせてくれるなんてね~^^



特にチャンミンだよ!!チャンミン!!

チャンミンがぐいぐいいっておった!!!!




実はセリフがぬるいと思ったのは内緒。

どうせなら

ユ「チャンミン、ここがええんじゃろ?」→「ここがいいんだろ?」
チ「ヒョンこそ・・・感じるんじゃろ?」→「感じるんだろ?」


とか言え。と広島の腐レンドさんと言ってたのは秘密♥





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「今夜早速使ってみようか・・・??」
チ「・・・・(ぺしっ)←叩かれたヒョン」
ユ「(一緒にビール飲みながら使おうと思ったのになんで叩かれるのう?)」
それはチャンミンが私が教えた方を使うと勘違いしたからです^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

福岡でのライブ以外のこと^^

みなさまアンニョン(^o^)/




我が家のトイレ、時々こんなことになる。






20140611144913.jpg
T(爆)

私がやったんじゃない!!

え?問題はそこじゃない?(笑)

普通はね~・・・トイレットペーパー交換したら

すぐゴミ箱に捨てるだろ・・・ってことですね。はい。

しかも2回分放置しちゃうってどんだけズボラなんでしょうか(汗)

それでこうなってるわけなんですよね~^^


ボ「おっかあ~!トイレのT、見た?アレやったのオイラ^^」

とか言う可愛いボンです←親バカ(笑)

そんなボン。

少し前に病気した時の日記に・・・・



「1日に4回もどしました。その後で5回下痢しました。もどしたのはトイレです。部屋じゃなくてよかったです」

とか延々書いてました(笑)


先生知りたくもない情報ですよね、すみませんね(笑)

「健康第一だね!」って返事書いてくださってありがとうございます(笑)






では進みます^^





福岡で感じた思いを書けたので

やっと前に進みます^^

たくさんの温かいコメントをありがとうございました(T_T)

感謝です(T_T)



私ね、今すごく元気なんですよ^^

チャンミンが帰国しちゃったけどね^^

不思議と寂しくないです^^

ユノさん来日したんですね^^

黒髪新鮮で素敵♥




で、今日何を書くかというと~・・・・



福岡のライブ以外のことの記録^^


つまんないから読む価値ないぞ~

ただの自分用記録^^





スタート~^^





わたくし、お昼ごろ福岡に到着^^


腐レンドさんが、ビギタオル広げて出口にいるって言ってたから

覚悟を決めて出たのに

普通に待ってた(笑)


で、いきなり写真をパシャパシャ撮られてラインで一斉に私の顔がさらされた(爆)


おいいいいっっっ!!!



1つ言わせて欲しい。


あの日の私は完全に服装を間違えた。の。よ。



すげー太って見える服装だった。


雪だるまみたいだった。くそくそっっ!!!


写真を見たみなさん。そこのところよろしく(笑)


で、そのまま空港まで北海道からいらっしゃる蝶さんをお迎えに行きました^^




そこでやってやった。




20140626155251.jpg
コレ(爆)



大丈夫大丈夫^^

空港がら~んっとしてたから♥ね♪



感動の再会もつかの間・・・・


「蝶さん・・・・走るよ!!」


っと空港内を猛ダッシュ(笑)

ランチの予約時間が迫ってたの^^



私も蝶さんも荷物抱えて走る走るっ




20140626154904.jpg
こんな感じ(笑)



それで無事ランチ会場につくころには汗だく。
もはや体力メーター残りわずか(笑)



でもね~^^

ランチ会場が素晴らしかったわ~♥


トンの音楽が流れてるの~♥


しかも私たちが食事した部屋の壁に掛けられた一枚の絵・・・・






縺オ縺上♀縺具シ抵シ神convert_20140626153330
これ・・・・・


左すみっこに注目。







201406262.jpg
初夜(爆)



やだ~♥

ここは腐の集い部屋よ??






縺オ縺上♀縺具シ托シ紳_convert_20140626215306
当然こうなる(爆)



縺オ縺上♀縺具シ托シ紳_convert_20140626215306
ユ「大丈夫だから・・・・チャンミナ・・・」
チ「ヒョン・・・・優しくしてね・・・」


ってか♥きゃ~きゃ~♥





いや~お面を配ってくださった方がいてね~
役にたったよね~^^




20140626155448.jpg
これなんだけども(怖い)爆



ランチを終えてホテルで少し休憩していざ会場へ^^



私ね~帰宅してびっくり。

私が撮った写真!!!







20140606162644.jpg
ひい。

20140606163734.jpg
ふう。

20140606163847.jpg
みい。


以上3枚のみ(爆)



全部人任せでございました^^



それにしたってヒドイの!!!


トントラ前で写真撮った時・・・・


「亜紀さん、真ん中真ん中!!」って





20140626155231.jpg
私、1人ドスコイ!!!
遠近感!遠近感!!
もおやだ~(T_T)

これより後の写真はね、全部すみっこで映ったよ^^
学習したの^^





それでライブが始まる時はね~・・・


トイレに行った数分後にまたトイレ。みたいな(爆)

でもちゃんと出たよ←いらない報告?(爆)



ライブのことは略(笑)




夜は御腐会でございますよ^^




実は、最初は待ち合わせは直接お店だったの

「予約名は?」
「サモハンです」

この羞恥プレーが御腐会への参加条件(笑)



ところが当日、

「やっぱり会場準備があるから

博多駅で待ち合わせして、亜紀さんがみんなを連れてきて^^」っと言われて・・・・

みなさんにメールしました。


「博多駅でホミンちゃんが待ってますから、来てくださいね♪」




20140626155448.jpg
目印にこれ被って待ってることにした(アホ)


ところがですよ・・・・


博多駅・・・・

救急車が止まって担架が出てきてものものしい雰囲気・・・・







20140626155448.jpg
そんな場所でこれを被れようか?
いいえ、被れません。




そんなこんなで御腐会が始まり^^


蝶さんお手製の箸袋^^
20140626155354.jpg
20140626155415.jpg
素晴らしすぎた!!


始まりの挨拶をしなさいと言われて

モジモジしてたら

「何でもいいから早く言え」ってバッサリ(爆)


蝶さんお手製グッズ争奪ジャンケン大会で負けまくって最下位だったり

今日のチャンミンはどうした?って話ししたり(笑)

なかなか席の遠い方とゆっくりお話できなくて

申しわけなかったですが(T_T)


自分のブログを読んでくださっている方々と集まれたこと

とても嬉しかったです^^




それなのに・・・・・





縺オ縺上♀縺具シ托シ紡_convert_20140626155927
こんな暗い場所での記念撮影だったことを
お許しくださいね(笑)





いや~ね~
おほほほほ。




大変な準備をしてくださった蝶さん^^ようこさんありがとう^^
ランチ会場予約してくださったななさんありがとう^^




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「初夜・・・って何?もしかして、初めての・・・・」
チ「あーあーあーあーあーあー!!言わなくていいです」
ユ「初めての・・・・夜更かし?きゃはっ♥はずかしい!!」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

オーラスを終えた今・福岡で感じた想い。

みなさまアンニョン(^o^)/




日産の発表はなかったけれど

オーラス始まる前にビギイベ発表してくれたのは

エイベさんの優しさ。(よね?)笑

やっぱり次があるっていうのは

寂しさが和らぐじゃないですか^^

あの発表がなかったら

あの日はもっと違った感情になっていたと思うんです。はい。

だから、エイベさんありがとうって素直に思います^^


そして、間髪いれずにDVD発売の発表。




もう




201406181.jpg
あっぱれじゃ。




DVD楽しみに頑張るわ~って

思えますもんね。ホント^^



実は・・・


オーラス次の日のめざましやZIP。

録画したのに見ることができてません・・・・。

さらに言えば、

福岡が終わってから

私はまだ一度もアルバムTREEを聴くことすら

できていないのです。

情緒がまた不安定になりそうで怖くて。




福岡のライブのことを


書いてみます。







私はあの日

泣かないと思っていたライブで

2度ほど号泣しました。


1度目は

「I love you 」と「君が踊る夏」2曲が続いた時でした。


初めてTREEを聴いた時

この曲を聴くためだけに福岡に行くことだってできると思った

「I love you」

ずっとずっと聴きたかった曲。



そして、「君が踊る夏」

大好きな曲。

でももう今は聴くことができずにいた曲を

2人の声で聴くことができて

そしてその歌声の素晴らしさに

それはもう・・・


嗚咽をもらしながら号泣しました。


2度目の涙は

最後のユノさんの言葉。

胸をトントンと叩いて

ボクのここはみんなのすぐ近くにいるから・・・って言って。

後ろを向いて

「またいつか」と言った。

「また会えるからね」じゃなくて

「またいつか」って背中を向けたユノさんを見たとき


ユノさんと・・・しばらく会えないんだと

本当に実感してしまって

こんなに泣くなんていつ以来???ってほどに

エンディングのVTRの2人を見てさらに涙が出て

係員さんに、帰ってくださいね~って言われるまで

ずっと泣き続けていました。


泣きながら歩いて

泣きながら会場を出て

御腐会メンバーと御腐会に向かうころに

ようやく涙が止まりました。^^



そんな福岡ライブでしたが・・・・



実は




私は完全燃焼できていないのです・・・・・

完全燃焼できていたら

すぐさまレポを書けていたと思うんですが

書けなかったのは


100%では楽しめていないから。



なんです。




まず・・・



福岡マリンメッセ、スタンド席、地震のごとく揺れまくる席でした(汗)


気づいたのは3曲目あたり・・・

ものすごい揺れを感じて

友達と「地震じゃない?地震!!」って


そのあたりのパフォを全く見れてない(涙)


地震にしてはあまりにも長い揺れ。

それがこの会場の通常仕様だと周りの方が教えてくれても

怖いほどの揺れに

数曲はまったくステージに集中することができませんでした。


それでも人間は慣れる(笑)

やがて慣れて・・・


しばらくはライブを楽しみました。



ところが・・・


ライブ終盤

チャンミンの様子がおかしいことに気づきます。

why?あたりからだろうか・・・


前半の笑顔いっぱいのファンサ

そして、キレキレダンスに

しびれていた私。


チャンミンの様子が明らかに変わり


笑顔が消えて

ふらふらとふらつき

座りこみ

曲中に何度も水を口にする姿・・・


どうしたのかな?具合悪い?

チャンミンがおかしい、チャンミンがおかしいって

隣の友達に言ってもね

ユノペンだからユノしか見てないからわからない~的なね(笑)


だからせっかくのSTLもOCEANも

まったく自分の中で盛り上がれてなくて

ただただどうしたの・・・??って悲しい顔してペンラ振ってたと思う。


御腐会でチャミペンさんに聞いたら

みなさんやっぱり気づいてて

疲れてましたね~って・・・

でも他の会場でもこういう時ありましたよって。



そ・・・・・・そうなんですか・・・・・(がくっ)

体調不良とかじゃなく・・・

そっか・・・


私のね、たった1回のライブがね

疲れたチャンミンがめちゃくちゃ印象に残ったまま終わったんですよ。

何度も行けない

ただ1度しか・・・

だからね、すごく残念だった。



でもその後・・・




色々な人に話して

色々な人の気持ちを聞いて

チャンミンだって人間だもの。

前半からぶっ飛ばした結果

ペース配分せず前半から全力だったんだろう。

前半のチャンミンすごかったもん。

そして、何より3日目。


そりゃ疲れもたまるよね・・・。

せめて顔面管理はしてほしかったけども(笑)


それでもやっぱりチャンミンが好きだし
チャミペンやめられないんだよね~って

そんなチャンミンを見守ろうね~って
チャミペンさんと話して


そうして納得して元気になって


家に帰ったらね・・・



ボンの失態により
ご近所に迷惑かけてたことが発覚。

その失態を叱らなくちゃいけなくて

ボンを叱りながら

お留守番してくれたボンを
褒めて感謝しなくちゃいけないのに

ボンを叱って
私は何をやってるのかと。
私がライブに行かなければボンはこんなふうに
叱られることもないのに。


家を空けた罪悪感と

そうまでして行ったライブで完全燃焼もできなかった哀しみと
ユノさんが行ってしまう哀しみと

もう感情がぐちゃぐちゃになりました。

泣きましたよ・・・とほほ。

それで、ブログにあのようなことを書いてしまったんですね・・・



それからの日々


TREEを聴けない私は

主に韓国語の音楽を聴いて過ごしていました。

なぜか「SHE」聴いて号泣したり(笑)

ケチミ婚ライブCDを聞いて感動したり・・・

どんな時も

やっぱり歌声で癒されるんですね。

元気をもらえるんですね^^




今回ライブDVDが出ると知って



このDVDを見たら

私のTREEツアーが完全燃焼して終わることが出来るような

そんな気がしているんです^^


揺れることのないテレビ前でパフォをちゃんと集中して見て

きっと最後まで笑顔でがんばってるチャンミンを見ることができて

それでやっと

完全燃焼になると思う^^


福岡で

心から楽しめた瞬間もあった

歌声に感動して涙した


だから、やっぱり私は幸せだった。


今はそう思えます^^




なんかごめんなさい。こんなこと書いて。


でもライブで感じた思いは

どんな想いでもここに残しておきたいから。


不快にさせちゃったらごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m


みなさんの反応が怖い・・・・

ドキドキ・・・コメ欄閉じようか(笑)

いや、開ける!!




追伸・・・


200万人動員した2人^^


そのうちの5人は私^^


1回目 TONE福岡P席。逆光神起^^

2回目 TONE広島見切れ席。最高の思い出^^

3回目 TIME福岡P席。51列目遠すぎた2人^^

4回目 TIME福岡S席。26列目P席より良席^^

5回目 TREE福岡S席。不完全燃焼(笑)





凹んだ時

2人の音楽を聴いて

ホントに元気をもらった。

だから、200万人動員とか数字はどうでもよくて

2人で復活してくれて

たくさんの音楽と

パフォーマンスを残してくれたことが

私にとってなによりの宝物^^

これからもきっとね^^

また新しい2人を見れるって

信じてます^^







20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さんはやっぱりチャンミンのことが大好きなんだって」
チ「ありがとうございまーす(棒読み)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ドラゴン完。

止まらん(爆)

え?京セラ?

空気読め?




えーーーーーー。



無理だな。無理。


私が空気を読むだなんて




201406211_convert_20140621174252.jpg
これぐらい無理な話だな!!(笑)







ドラゴン続き参る~^^


好みのタイプでございますか。はいはい。





20140620104819.jpg
明るくて知的。

あ~はいはい。チャンミンチャンミン。




20140620104855.jpg
↑ちょっと前に知的と言われた彼女乙(笑)



20140620104929.jpg
触ってもらったと騒いでいる彼女を
完全無視なヒョンと
ざまーーーーーーっ!!と爆笑のチャンミン

(すみませんすみません)




20140620104953.jpg
仲間由紀恵さん。



WHAT!?




201406213_convert_20140621194625.jpg
仲間さんはチャンミンのお気に入りでしたが?




20140620105037.jpg
ユ「家に帰ってチャンミンの隣に横になった時に~」





20140620105053.jpg
ユ「チャンミンと、仲間さん、キレイだねって話しました」




20140620105116.jpg
ユ「でも、隣にいるチャンミンの方がもっとキレイでドキドキしました」



ということでございましたか。


で、チャンミン。



20140620105215.jpg
長澤まさみさん。


なんかエロい



20140620105235.jpg
明るそうで元気そう(笑)

すっげ~適当っすね。
あんま興味ないんでしょ~?
むふふ。




で、卓球したいって♪





20140620105425.jpg
温泉卓球のレベルより強い・・・


温泉卓球って言った・・・





ツアーの合間にお泊まりする温泉♥



ああ・・・・・たまらんわ。

古びた温泉旅館に・・・

お泊まり♥




201208143.jpg
チ「(ヒョンの浴衣・・・かっこいい・・・・♥)」
ユ「(うわ~やべ~チャンミンの浴衣、色っぽ!!!!)」




照れる2人♥





201208141.jpg
ユ「ちょ・・・・ちょと卓球でもやろっか?へへへ」
チ「そ・・・そうですね・・・えへへ」




と、熱を冷ますんですなあ~^^むふ^^



で、ドラゴンの卓球は・・・・







201406214.jpg
萌えの宝石箱や~♥






20140620105551.jpg
チャンミンがミスしてもさ、見てよ。
このヒョンの優しい笑顔!!




20140620105620.jpg
チ「あ~ん(>_<)またミスしちゃったよう」
ユ「ふふふ、大丈夫大丈夫だよ」





20140620105640.jpg
手にぎにぎ(@_@;)

この時さ!チャンミンの手を握りながら
「どうした?」って言わなかった?空耳?






20140620105726.jpg
ヒョンのぬくもりの残る手を・・・・



20140620105743.jpg
自分のほっぺに・・・・





04112_convert_20120411211919.jpg
こうしてほしかったのね?(T_T)
そうすれば落ち着くのよ・・・ううっ
←アホ




20140620105838.jpg
本当はチャンミンにキスしたいけど
チャンミンに伝わるように、チュウっ



ちゃんと、チャンミン、気づいてるね?
気づいたチャンミンは・・・


20140620105909.jpg
ラケットにチュ♥




チュッチュし合ってその後は。







20140620105959.jpg
ユノさんがミス(笑)



で。





20140620110033.jpg
本当にチュウすんのかと思った←アホ
ユノさんの顔ーーーーーーーーーーー




20140620110052.jpg
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
もうチュウしてくれ!!!!






20140620110127.jpg
ボールを渡すだけで、なんでこんなにネットリなの?(笑)






20140620110252.jpg
もう1回やりましょうか。

え?ナニを?(爆)
だってこの写真、やべーだろおおお。ミンホ?(コラ)




20140620110310.jpg
静止画にコレを採用してしまうドラゴンスタッ腐様、
ありがとうございます^^






20140620110750.jpg
そして、勝利いたしました。
チャンミンがハイタッチを求めてる口元がとんでもなく
デュフっておられます(笑)




20140620110806.jpg
気づいてないヒョンの手をデュフったままトントン♥




20140620110838.jpg
チャンミン、顔(爆)


ぶっちゃけ、勝った負けたってどうでもいい(爆)
萌えをありがとう^^




20140620111029.jpg
20140620111045.jpg
ここはひたすら可愛かったわね~^^
寄りすぎ^^

真面目な曲紹介もツボでした(笑)



で。


理想の告白??






20140620111411.jpg
花火を見ながら。



はいはいはいはい。





普通に考えて、こんな有名人が花火なんて
見に行けませんよ。はい。
ってことはアレですか?


どの花火かな?

エイネ?日産?




まあ、ライブ後の舞台裏で・・・




20140620111427.jpg
手を繋がれて、愛をささやかれたんでしょうなあ・・・・♥





20140620111446.jpg
チャンミン、バラしちゃダメでしょっ!!って顔^^





ご馳走さまでした~♪


ふう。終わった(笑)




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「今年のエイネの花火も手を繋いで一緒に見ようね^^」
チ「なっ!!手なんか繋いでねーですしっ」
T郎!T美!頼んだぞ~!!見せてくれ~^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ドラゴン続き^^誰か止めて~^^

もう止まらない(爆)


ドラゴン続きいきます(爆)







20140613233747.jpg
20140613233811.jpg
誘われちゃうんです♥

あ~いい言葉だ。(爆)

違うのね、夜食ね?ああ、はいはい^^





20140613233834.jpg
チ「太らねえよっ」

って君が言っても説得力がない(笑)
まんまるに太ったからね(笑)

ってか、タメ口萌え~♥




20140613233912.jpg
ユ「ほっといてね」




ほっといて・・・


ほっといて・・・





201406201_convert_20140620203612.jpg
ほっといて・・・・・ううっ




!!!!!!!!!!!






201406204.jpg
ユ「あ~食べる食べる食べますからっ」
チ「はい♥美味しいよ^^」



って感じですかね♥


で。



爆弾発言キタ。



20140613233934.jpg
ものすごくイイ身体してるから


20140613234103.jpg
美味しい食べ物を共有したい。





201404122.jpg
ぶっはっ




ものすごくいい身体してるから、
美味しい食べ物を共有したい。




・・・・・・・・・・・・・え。




日本語おかしい
いい身体、全然関係ない(爆)
チャンミンどうした?(爆)




20140613233953.jpg
ユノさんもびっくりよ(笑)



20140613234035.jpg
コラコラコラコラ、いい身体を思い出してんじゃねーですよ。
本番中!!



で。


20140613234213.jpg
ボクの夜食を横取りしないで


から


20140613234900.jpg
結局は食っちゃいましたね。


まで、本当は写真撮りまくってたんだけど
突っ込むのもバカバカしくなったのでやめました(笑)



ま。こういうことっしょ?

20140613234317.jpg
夜食を作って食べようとすると~


20140613234417.jpg
ヒョンが現れて~
(うそだろ~おそらバックハグされながら作ってるんでしょ^^




201406207.jpg
ユ「チャンミナ~♥夜食できたのう?」
チ「できましたよう(デュフ)」




20140613234717.jpg
チ「食べる?」






201406206_convert_20140620215744.jpg
ユ「あーんして^^」
チ「もう~っしょうがないですね・・・あ~ん・・・・」







201406208_convert_20140620215807.jpg
ユ「次はチャンミン食べたいな・・・・チュっ」





20140613234900.jpg
結局は食っちゃいましたね。



以上!!







で。






20140613235004.jpg
このチャンミンの顔は放送しても大丈夫でしたでしょうか?お?



やれやれ・・・・





20140613235026.jpg
誰が見ても、「仲イイな!!!」ってなりますよね。



うん。



うん。




うん???




20140613235042.jpg
チ「ひょ~ん♥」


20140613235110.jpg
ユ「ん~♥」


20140613235144.jpg
ユ「でへへへへへへ」
チ「でへへへへへへへ」





20140613235158.jpg
ちょっと!!今のナニ?
見てはイケナイものを見ましたよ!!



20140613235245.jpg
やだ~ああははは~!!!
なにこの2人~!!!!


一緒に住んでるんですか?



20140613235325.jpg
日本では一緒に住んでます♥
ユ「それが何か」
チ「デュフ♥」










201406209_convert_20140620222424.jpg
だめだこりゃ。




ごめん。終わらない(笑)





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ちょっとこの番組やばかったかな^^」
チ「深夜だから誰も見てねーですよ」
いやいや、全ホミンペンが見ました。ガン見です(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

一番ソングショー私の脳内^^


もうどんどん行く(爆)



はい^^一番ソング行きます^^







20140619153806.jpg
みんなの恋人 東方神起(笑)



うーん・・・





2人は恋人 東方神起

でもよくってよ♥



企画が年代別になっていて
10代20代のベストテンがまったくピンとこなくて
やはり30代40代がドンピシャだった自分に苦笑い~



開始早々



20140619154132.jpg
ポケベルが鳴らなくて。
とか超懐かしかったんだけど
このPVがやたらセクシーで
これを2人はどんな顔して見てるんだと気になってワイプに釘付けだったんだけど
ユノさんがむっちゃ真剣な顔して見てたからワロタ(笑)



え?結婚??





20140619154437.jpg
良い相手がいれば。




20140619154437a.jpg
良い相手、隣にいる(爆)



え?


20140619154543.jpg
チャンミン、結婚しちゃイヤ??



うーん。





はよユノさんと結婚して♥
って思ってますけども^^





20140619154627.jpg
ボクの人生も大切だから。





チャンミンが次々と重い言葉を発しており





20140619154715.jpg
もうユノさん、心ここにあらず的な(爆)
そっか・・・チャンミン結婚したいのか・・・
チャンミンの人生も大切・・・
帰ったらプロポーズしようかな・・・
イヤ、プロポーズはもうしてたよね・・・・
あとは実行するのみか・・・
うーむ・・・・・

と考え込んでるご様子^^



一方のチャンミンは。




20140619155344.jpg
羽鳥さんがバツ1って聞いて



20140619155422.jpg
爆笑しているくらいには余裕(爆)



それにしてもこの番組は編集が難しいわ!!





20140619155638.jpg
他の人が歌ってても、こうしていきなり映るからびびる!!

ちゃんと手拍子してるユノさんが素敵♥




告白は自分からしますか?^^






20140619155856.jpg
ユ「自分から告白するタイプ」



ユノさんのスイッチが入ります(爆)





20140619155932.jpg
チャンミンのことを好きになった
一番重要なこの気持ちを





20140619155950.jpg
チャンミンに伝えてますよ!!

悪いですか!!???
と、キレた(爆)





20140619160036.jpg
ああ。やべっちごめんね~ごめんね~
ビビらせちゃって♥




20140619160115.jpg
おっとっと^^
我に返って笑顔のヒョン^^



フラれたこと・・・・??





20140619160154.jpg
ユ「チャンミンすぐオッケーしてくれたし・・・フラれたことないよなあ・・・♥」
チ「ヒョンがボクをフルとかありえねーし・・・・♥」

と、各自思いにふける(笑)


その後




20140619160215.jpg
告白し、告白された夜のことを思い出し
2人そろってニヤけておる(爆)



で。私はと言えば・・・・



20140619160259.jpg
白い衣装でそんな股を広げたら
股、見ちゃうのよ~私悪くないよ~^^






そして・・・・





20140619160507.jpg
ヒョンのスマホが気になる乙女心チャンミン(笑)




20140619160532.jpg
とにかく見たいチャンミン(爆爆爆)




20140619160549.jpg
本能で見たいチャンミン(爆)
どんだけーーーーーー(爆)





20140619160632.jpg
ヒョンのを見たいんですっっ!!!
って思わず手をヒョンに向けちゃってます♥にゃは♥



早く結婚してチャンミンを安心させてあげて♥ヒョン♥




20140619161122.jpg
夢でもし会えたら~素敵なことね~♪
聞き入る2人^^
こういう曲を歌ってみてもいいんじゃない^^?




20140619161548.jpg
♪愛し合う~2人、いつの時も~♪
って口ずさんだチャンミン!!!!


1時間ずっと見てたけど
口ずさんだのこの曲だけだった気が・・・

♪愛し合う~2人~いつの時も~♪

くーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


そうですよ!!!ホミンはさくらんぼですよ!!!\(^o^)/





20140619162021.jpg
で。ヒョンがハンカチを落とすわけです(笑)



20140619162043.jpg
笑いがこみ上げるチャンミンさん(笑)



20140619162136.jpg
ニコっと振り返るユノさんかばええええええええ!!!!




20140619162249.jpg
おいしい編集してくださってありがとう(笑)




20140619162221.jpg
初めて失敗したユノさん。





そりゃ、失敗しますよ!!
チャンミンがスマホ見てるかもしれないし!!
(いやいや、やましいことなんてないですよ?ん?)
結婚OKサイン出たし!!
そりゃあ、もう頭のなか色々考えちゃって
ハンカチも落としちゃうよね!!!





で。コレよ。







201406121_convert_20140619231126.jpg
一番ソング収録日の2人の写真。

これ、公開された日に震えたよね。





201406192.jpg
手、繋いでんじゃね?って見えたよね^^
ま。触れ合ってるよね^^



トークを収録した後の2人だと思うわ~^^
色々と想いがこみ上げてヒョンが
手を繋いじゃってて~
慌てて離した瞬間かしらね~♥


お幸せに♥




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミン・・・・あの・・・けっこ・・・・」
チ「・・・・・はい?」
ユ「・・・・けっこ・・・・けっこ・・・・・・こけっこーーーーってニワトリが鳴いてない?あはは」
言ーえーなーいーのー(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

MJ後半いってみよ~^^

みなさまアンニョン(^o^)/




五味子茶効能・・・・・滋養強壮・疲労回復
トックリイチゴ効能・・・・滋養強壮・疲労回復・アンチエイジング効果






(笑)



みなまで言うな。

言うな・・・

言うな・・・・








体力爆発なヒョンとのお付き合いには滋養強壮不可欠であり、
美肌効果でさらに磨きかけちゃってるんですね!!!!!

言っちゃった(笑)





エイネに行こうかと一瞬本気で考えた私ですが
なんとか理性で抑えました(笑)

また夏に2人が日本に来てくれるのね~♪
と思うと嬉しい^^



さて^^

一番ソングは後日突っ込むとして(笑)

ひとまずMJ後半まいります^^



いや~この2人ってすげーよ^^



20140617213327.jpg
でれんでれん♥ってなってても。


20140617213345.jpg
何かを話しかけられれば。



20140617213406.jpg
すぐ真顔に戻れるんですね(爆)
すげー早さよ(爆)




そして歌が始まって・・・・





20140617213444.jpg
始まりから汗だくなチャンミンにびっくり(笑)



20140617213543.jpg
開始早々、2人が見つめ合うのね~♥



の、直後の




20140617213738.jpg
チャンミン(笑)
チ「よっしゃ♥頑張る♥」





20140617213838.jpg
大事なところでまさかの真っ白け(怒)

ま・まあいいわ。



20140617213928.jpg
こんなアングルくれたから許す(笑)てか、むしろ土下座(はっはー)




20140617214054.jpg
チャンミンが悪い顔をしようとしている!!!
髪をかき上げて悪い顔するよ!!!






20140617214111.jpg
みーきーれーたー(怒)
半分(涙)






20140617214209.jpg
でも、ドラゴンでやってないとこやってくれたから許す♥


いいね~いいね~♥好き~♥





20140617214512.jpg
♪ここからはちりあう♪

おおおおおお


20140617214531.jpg
♪月明かりそーないす♥

おおおおおお



20140617214601.jpg
ささやく風にたっち♥


おおおおおお


20140617214751.jpg
病みつきエブリナイト♥



っていう4連エロ声が大好きなの~♥




20140617214906.jpg
ヒョンとの夜は病みつきエブリナイト♥


そりゃ五味子茶必須よね♥





20140617214929.jpg
最後の腰振りはドラゴンに1票!!!
甘かった!(爆)




ささっ


トークに戻りますよ~^^




初めて買ったCDだってー^^





20140617215119.jpg
チ「ふだんはマイケルジャクソンとか・・」


普段は。


「いつも~ヒョンはマイケル聞いてますよう♥
普段はね~マイケル♥
時々イヤホン半分こして
一緒に聴いてるからね♥」




っつうアピール全開ですよ!!!





20140617215146.jpg
チ「それじゃない?♥」
って甘くささやくチャンミン。




もう







201406181.jpg
あっぱれじゃ。





20140617214601.jpg
ささやくミンにタッチ♥
してアツい夜突入・・・・♥





20140617215222.jpg
あ?正解?でしょうね
ごめん、全トンペン正解したよ(爆)





次はヒョンが当てる番よ♥




20140617215328.jpg
ダメな予感100%(爆)




20140617215343.jpg
ヒョン?当ててよ?
って見つめたところで
無理でしょう(笑)






20140617215359.jpg
怖い(爆)






20140617215447.jpg
やっと答えたヒョンと
このチャンミンの顔(爆)




20140617215509.jpg
20140617215529.jpg
君たち正解発表する前にバラしすぎ(爆)



おっと、これはやばい!!

っと



20140617215613.jpg
とっさに話をすり替えるヒョン!!!



だけど



20140617215635.jpg
ばっさり(爆)



20140617215705.jpg
でも、バッサリされても嬉しいMなヒョン(爆)

いや~でもヒョンがSな方が燃える~♥←




ヒョンの好きな食べ物。





20140617215736.jpg
ラーメン。


いやいやいやいやいやいや。
それ、君でしょう?^^





20140617215758.jpg
ほら、案の定この顔(爆)
ハズレですよ~顔バレ。


君たち頼むから、
「当たりかな~?どきどき」っていうワクワクを味あわせてくれよ~
全部正解発表前から顔バレ(爆)




20140617215823.jpg
チ「ラーメン、好き、だよね?♥」

チャンミン、気づけよ~
そんなに見つめてんだから気づけよ~
不正解って気づけよ~
ヒョン、どう見ても違うって顔してんじゃん~(笑)



で、正解はもつ鍋。



チャンミンの作ってくれるものなら何でも♥
とか、答えてくれたら
もう思い残すことはなかったのに。いや、けっこうまだあるか(笑)




20140617220105.jpg
チ「ふだん、あんまり食べてないんですよ!!」



でた!!「普段のヒョン知ってる」アピール!!!!









201406181.jpg
あっぱれ!!!


まあ、あれよ。
福岡公演付近だったからさ、
たまたま思いついたんでしょうよ^^






20140617220215.jpg
罰ゲームがあるって言われて
驚きすぎなチャンミン(爆)
リアクション王か(爆)




よろしくない罰ゲーム(縁起でもないから書かない笑)を言いだすMCさんに



20140617220304.jpg
いつもすみませんm(__)mbyスタッフ

いやいや、こちらこそいつもうちのバカップルがすみませんm(__)m
と、謝りたい気分でしたわ^^



20140617220246.jpg
こんなプレッシャー嫌だなあ~って。



ごめん、もう答え、100パーアレじゃん(爆)






20140617220350.jpg
辛いラーメン。




20140617220409.jpg
「辛い」ってつけちゃって
不正解になるんじゃないかと
心配なチャンミン(笑)



20140617220430.jpg
正解して、「いいの?」的なチャンミンと
ドヤ顔のヒョンですけども。
ヒョン、むしろこれ以外思い浮かばないよ(笑)




20140617220639.jpg
ユ「チャンミンはヤバいですよ」
って、そんなエロい顔で言われたら
何がヤバいの?って思っちゃう♥←アホ






20140617220748.jpg
チ「ホントにこのクイズで(仲良し度)わかるんですかね?」

言っちゃった(爆)
元も子もないこと言っちゃった(爆)



十分わかったよ?



20140616161534.jpg
2人のイチャイチャで(爆)




だから

「2人は仲良し♪」

ってパヒュームちゃんが〆てたじゃん(笑)






20140617220828.jpg
20140617220856.jpg
この言葉に大変感動したんですが


もしかして曲の宣伝だった?(笑)



そしてそして!地上波初のサムシン!!最高でした!!
ありがと~MJ様~\(^o^)/



20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミン、ボクにも五味子茶ちょうだい♪」
チ「ヒョンは飲まなくてもいいです(これ以上はもう無理だし♥)」
実はチャンミンの知らないところでガブガブ飲んでるんだよ、ヒョンは(爆)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

MJ2014・6・感想^^

みなさまアンニョン(^o^)/




昨夜は眠れましたか^^











201406163.jpg
眠れるわけねえええええええ!!!
怖い(笑)



なんというかですね・・・・・


あのあとすぐ編集したら(笑)
17分もあったんですね、トンだけで。

2曲の歌を披露させていただき
たくさんのトークを放送していただき

なんかもう感謝の気持ちが溢れましたよね(T_T)

そして、会場の掛け声の素晴らしさ。
一体となったステージ。
夜中になんとも胸が熱くなって
眠れるはずもありませんでした。

1つ1つ番組が終わってゆく
その寂しさがないと言えばウソになる。

だけど、その1つ1つに
こんなにも
幸せをいただけて。

この幸せを噛みしめながら・・・・














201301081_convert_20130108200509.jpg
萌え振り返る(爆)





やーね♪しんみりしちゃいや~よ♪




散々焦らされドックンドックンしてきたころ登場♪


「なが~いお付き合いの2人の仲良し度チェック♥」

っていう腐要素たっぷりの企画に土下座(笑)



でも、ホントはもうちょい腐った企画を期待してたのは内緒(笑)




子供のころのニックネーム当て^^




20140616160029.jpg
チ「(ヒョンって、ダンスがめちゃうまいんっす♥
惚れ惚れするんです♥
これって生まれ持ったセンスだと思うから~)
子供のころからダンスがうまかったと思うんで




20140616160105.jpg
チ「ダンスマシーン」
超絶自信満々のチャンミンの顔と
明らかに違うって顔バレしちゃってるユノさん(笑)



答え・「鬼・ユンホ番長」



を聞いた時の




20140616160225.jpg
チ「は?」
な顔がたまりません(笑)


続きまして、さあチャンミンのニックネームを当ててケロ。




20140616160318.jpg
チ「ヒョン?ヒョンはシムのことなら何でもわかるよね?♥」
すげー圧力(爆)



20140616160337.jpg
チ「ボクをよく見て?すぐわかるでしょ?♥」
続・すげー圧力(爆)






20140616160353.jpg
チ「ほら♥もうわかったでしょ?♥」
続続すげー圧力(爆)





って見つめ合いすぎですから!!!!!







20140616160414.jpg
真剣(爆)

これ外したら怒られるな。
やべーな。
仲良し度チェックだしな。
外せないよな。
何だ?何だ?






20140616160447.jpg
ユ「トナカイ」




ってヒョンが言った時のチャンミンの





20140616160504.jpg
この顔(爆)



20140616160522.jpg
この顔(爆爆爆)




20140616160541.jpg
チ「ヒョン・・・・ひどいよ・・・どうして当ててくれなかったの・・・・」
いっつもこんな顔してヒョンを見てるんでしょうね。
そりゃたまらんわ。うん。





201406161_convert_20140616203735.jpg
てか、当たるわけねーよ(爆)
これがシコモンスさんらしい(笑)



むしろ、よくもまあ、わかるでしょ??って感じでヒョンを見たもんだ(笑)


ヒョンはヒョンで・・・・




20140616160610.jpg
ユ「目がキラキラしてるから♥」

とか言っちゃって



20140616160628.jpg
チ「もう・・・ヒョンったら♥」




つう、完全なバカっぷるになっておりますけれども。

ほんと、いつもすみませんねえ・・・





お互いの第一印象。



第一印象から決めてました!!!(byねるとんの告白TIMEの定番セリフ)

に決まってますけどね(にやにや)知ってる人いるかしら・・・どきどき。






20140616160938.jpg
チ「優しそう」
とか、だいぶずーずーしいこと言っちゃってるチャンミンと
それを聞いたユノさんの切ない横顔(笑)





20140616160956.jpg
自信満々なチャンミンと
笑うしかないユノさん(笑)




20140616161012.jpg
やべ~やべ~っっっオレやべ~こと言っちゃってる。
なユノさん(爆)


よくもまあ、自分で言えるよねってユースケさん正論(笑)
ヒョンは悪くないよ!!!




で。





20140616161033.jpg
おぼっちゃん。



201406166_convert_20140616200843.jpg
ユノさんの目には初対面のチャンミンは
このように映ったのでしょうか。




チャンミンさん。


20140616161124.jpg
気分を害された模様(爆)


この時、ぼそっとチャンミンが「なんで?」って言ったのに激萌え♥
素っぽくて~♥



それにしても


おぼっちゃん→優しそう

で、正解にしろと?


ダメだと言われて


20140616161220.jpg
厳しい方ですよね・・・って。




いや、答え、かすりもしてないから(爆)
無茶言うんじゃないよ~



んじゃ、次はヒョンの第一印象ね♪


20140616161303.jpg
ユ「怖くて 強い 情熱がある」

色々言いすぎ(爆)




それで答えは、これまで散々言ってきた

怖い先輩・・・


いやいや、もうどう考えてもみんな思ってたことよ?

これまで一貫してこの答えだったもん^^




20140616161348.jpg
そんなベタベタ触ってフォローするほどのことではないだろうに!!


ここぞとばかりにただ触りたいから触り放題なチャンミン(爆爆爆)




20140616161408.jpg
べたべた♥




20140616161425.jpg
両手!!!!!!ひっっっ





20140616161441.jpg
ぐわしっっ!!!ひっっっ!




そろそろやめれ・・・・
そろそろ・・・・ね・・・






20140616161534.jpg
スリスリ!ごろにゃ~ん!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/





20140616161613.jpg
自分からやりたい放題やっといて顔真っ赤(爆)




20140616161632.jpg
まっかっか(爆)




20140616161653.jpg
あれ~?ヒョン、ホントに落ち込んじゃった?(フリ?)




20140616161715.jpg
チ「ひょーん?ごめんね?」
チ「今日はボク、頑張るから♥」




20140616161732.jpg
ユ「ぶっはっ!!!」





20140616161758.jpg
チ「早く帰りたいね♥でゅふふふうふふふふ」
ユ「ばか、お前ってやつは♥でゅふふふふふふふ」






20140616161833.jpg
チ「ひょーーーーん♥想像しちゃった♥やばいやばい~」




20140616161850.jpg
ユ「わかったわかったから♥」



かーらーの。



夏の抑えきれない(ホミンちゃんの)情熱を歌った東方神起の新曲Sweat



そりゃ、あんなにエロくもなりますね。納得。



前半だけでこの長さ(笑)
続きは次回~^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「そんなに怖そうに見えた・・・??」
チ「ボクはどうせおぼっちゃまですよ!!」
ユ「はいはい、もうこっちおいで♥」
ってな夜になるわな。うん。鼻血

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

休む休む詐欺(笑)


買う予定のなかったビギ盤の追加購入をしました。


だって!!!!!

なにあれ!!??お???

チャンミンがひざまづき・・・・手を握り合い・・・・


ユ「めっ!!!撮っちゃダメ!!」



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・




・・・・・・・






撮らないわけねーだろがああああああああ!!!
むしろ、カメラ止めたら許さん!!ぎぎぎぎぎ!!!


ってなってましたけども、
実際この後を知らないので
届くのが楽しみです^^
まさか、ホントにカメラ止まってんじゃないでしょうね?お?




改めましてアンニョン^^

休む休む詐欺を働いておりますが

書くこともたまっておりますし^^

こうして書くことが

やっぱり私の元気の源なような気がするので^^








20140614165520.jpg
それにしても今日のチャンミンの髪型が
大変大好物でございました!!!!!!!!


福岡のチャンミン、これに近い髪型だったの♥
むっは~♥

ちくしょう、なんで他の番組とか全部チリチリだったんだ?
この髪型でいいじゃん、超絶かっこいいんですけど!!!!!


20140614165440.jpg
本日はチャンミンが短パンなご様子^^



立て。


立て。









201406141.jpg
立つんだ!!チャンミン!!!

の願いは叶わなかったけれど(笑)



チャンミン、絶対カレー、恐る恐る食べたね?(笑)



20140614165605.jpg
すげーちょっとしかスプーンにのせないんだもん(笑)
舐める程度(爆)


それで美味しいとわかるや




20140614165634.jpg
満面の笑みでがっつりいく(爆)





20140614165857.jpg
こんな熱視線もあったし♥
(ヒョンが動いて何度撮ってもブレた~すまん!!)



20140614170711.jpg
20140614170734.jpg
こんなエロ熱視線も見れたし♥


満足でした♥




ってことで






今日はドラゴンいくよ♥


いーまーさーらー(笑)



それがここの持ち味よ^^

1週間程度ならまだマシだよね^^


てか、普通はライブ感想から書くって?
うん。そうだよね・・・
でもね、ライブのこと今書いたら
たぶん泣く(笑)

いましばらくリハビリに
別なこと、書かせてくださいませm(__)m






ではドラゴン♪





20140613231056.jpg
何やら怯えながら入ってくるチャンミンと
そんなチャンミンが可愛くて鼻の下が伸びちゃうヒョン←たぶん違う





20140613231204.jpg
ジャイアンとスネオ(爆)
これ、ホントにヒョンが考えたの~?^^
めちゃワロタ。
私てっきりジャイアンじゃなくてドラえもんかと思ったけど^^

このブログにも何度か登場しておりますジャイアン(笑)
大変光栄です^^



20140613231315.jpg
「知的」って本心?(笑)
隣のチャンミンが
「知的じゃねーですよ」って言ってるように見える^^





20140613231353.jpg
ヒョンの生足萌え♥





20140613231516.jpg
ユ「時間あるとき、ね♥」
この「ね」に萌えりゅ♥


かっこいい・歌える・踊れる・強いって完璧だと・・・


褒めていただいた・・・・





20140613231614.jpg
こんな瞬間撮れました(爆)



20140613231614.jpg
オレのヒョン、狙ってんじゃねーですよ。お?
的な♪




20140613231734.jpg
ユ「チャンミンは平和主義♥ね♥」
なヒョンも撮れました♥






20140613231844.jpg
MCさんに「ぜひ見せて」と言われて照れるヒョンが映ってるんですが





20140613231844a.jpg
健気に拍手し続けるチャンミンの手がずっと映ってるっていうね(T_T)




そしてここからのチャンミンを見てられないっつうね。





20140613232338a.jpg
ヒョン、頑張ってきてね♥


20140613232358a.jpg
ヒョン、だいじょうぶ?



20140613232444a.jpg
いってらっしゃい♥ヒョン♥




20140613232544a.jpg
デュフ♥かっけ~♥




20140613232612a.jpg
デュフ♥デュフ♥かっけ~♥




20140613232634.jpg
口を食いしばってデュフを我慢してみる(笑)





20140613232714a.jpg
は~♥ヒョン、かっけ~♥



そんなこんなで無事終わり^^



20140613232833.jpg
かっこいい!!!って
若干惚れちゃいそうなタカさんでしたが。


この時。

みなさま聞こえまして??



20140613232939.jpg
チ「なにそれ。」

と、最強様がおっしゃってます(笑)

かっこいいだと?
ふんっ
なにそれ?は?
ヒョンに惚れてんじゃねーですよ!

ってことでございますね^^





20140613233624.jpg
夜食でボクを誘惑しないで。




20140613233624a.jpg
ベッドの中でボクを誘惑しないで




20140613233811.jpg
ユ「次の日がライブだからって言ってるのに、ちょっとくらいいじゃんって誘われちゃうんです」



20140613233747.jpg
ユ「こんな感じで見つめられたら、もう我慢できなくて」






20140613234900.jpg
ユ「結局は食っちゃいましたね(ミンを)」



って言う話でしたかね^^


お?違った?


ホントの話は次回^^






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さん、うまいこと言う~^^当たってたりして~^^」
チ「当たってません。誘うのはヒョンです←あ。」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


前記事にたくさんのコメントをありがとうございました!!!
初めましての方も拍手コメも本当にたくさん・・・・(T_T)
嬉しかったです!!!!!
お返事はお休みさせてくださいね(>_<)
ごめなさい!!

この記事からお返事再開します^^
いつもありがとうございます^^

さんぴー・・・






「賛否両論」か・・・・





はあ?????


じゃあなんで




20140520182223.jpg
手を「3」にしましたか?

あなた、これ、確信犯でしょ?お?
変態が3Pと聞き間違えると確信して
わざとこんな手を3Pにしましたね?お?





あ・・・・


ご挨拶が遅れました


みなさまアンニョン(^o^)/




今、このブログを読んでくださってる方は

わざわざお気に入りやブックマークしてくださった方々なんですよね・・・

本当にありがとうございます^^


これまでランキングボタンのポチをたくさんしてくださって

ありがとうございました(*^_^*)



ブログを始めたその日から

ずっとランキングに参加して

ランキングが上がってゆくこと

とてもうれしかったです^^


自分のブログがないランキングページ

思ったほど寂しくなかった^^


そして、なんだか気が楽になりました^^



コメント欄を閉じておりまして

拍手コメントや、コメント欄が開いてる記事の方へコメントいただきありがとうございます(T_T)

温かいコメントに

涙しました。本当に(T_T)


でね?




読ませていただいてますと・・・・



なんだか私、ブログ辞めると思わせちゃった・・・・??的な・・・ね・・・



やめねーですよ^^



早速こんなん作ってましたし。



20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg

本日のつぶやき(笑)




ランキングボタン周辺の2人の会話が大変好評いただいてまして(笑)
これからはランキングボタンはなくなるので・・・・

この画像で2人につぶやいていただく予定です^^



しばらく休む休むと言いながら











201406122_convert_20140612223814.jpg
なんだかんだ・・・・・


なんだかんだ更新してるっつうね。汗。


なんかすみません(汗)



それで、今日CDが届きまして

早速確認した歌詞が

3Pではなかったということだけは

みなさまにお伝えしなくちゃと思いましてねえ…・←みんなわかってた?

ということで元気にしております^^


今は~

何から書こうかな~^^って考え中です^^


ドラゴンか・・・・まんまか・・・オフショか・・・・ライブか・・・・



決めたら、また来ます^^

ご心配をおかけして

本当にすみませんでしたm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願いします^^






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「おおおお!ボタンが変わったよお!チャンミナ~!!」
チ「別になくなってもよかったですよお。寂しくねーですし(ずずっ)」←嬉涙!!??

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


コメントのお返事はまだしばらくできないかもしれませんが
よろしければまたコメントお待ちしています^^

アンニョン^^

みなさまアンニョン^^



人には体にも心にも

自然治癒力が備わっているのですね^^



情緒不安定も

一晩眠るたびに

少しずつ改善されています^^



ご心配をおかけしておりますが

毎日元気に仕事をして

過ごしておりますので

どうぞ私のことは気にしないで(笑)


みなさまも自分の生活を

頑張ってくださいね^^


仕事もなんだかレベルアップを求められ

☆を取らなくちゃいけなくて

試験もあるし


売り場作りもしなくちゃいけなくて

毎週やってくる新商品のたびに


売り場を手作りしなくてはならず


みなさんご存じの通り

私は絵心もないのに

絵を書いて商品をアピールしなくちゃならなくて



20140610144658.jpg




こんなのでいいならいくらでも書くけど(笑)
そういうわけにもいかず

せっせと頑張っております^^



今しばらくお休みいたしますが
元気にすごしておりますので
心配しないでくださいね^^



それから、


ランキングの方は
この記事を持ちまして
抜けようと思っています^^

少し前から考えていたことです^^

ランキングからいらっしゃる方も多いと思いますが

こんなブログをこれからも読んでくださる方は
お気に入りに登録していただけたら
ありがたいです^^

なんというか・・・

仲間だけで
過ごしたいという想いかな?



では、また近いうちに^^きっと^^





20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「これが最後のランキングボタンだって」
チ「別に寂しくねーですし(ずずっ)」←涙!!!???

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ただいま^^

みなさまアンニョン^^


今日は娘が部活の大会でね^^

4時起きしてましたの(汗)

また、このあと応援にゆきますので

そのまえにひとことでもと思って

ここにきました^^

大会がもしも昨日だったら・・・

そう思うと恐ろしい(笑)




6日には

子供たちが無事に登校したことを

本当に喜んでくださりありがとうございました。

みなさんの温かい気持ちと

2人に会える喜びで

道中からすでに泣きそうになりながら

無事に福岡に行ってきました。



御腐会に集まっていただいた14名の方々

準備をしてくださった蝶さん・youkoさんありがとうございました

みなさんのおかげで御腐会を開催することができて

とてもうれしかったです。



今日は無事に帰ってきているという報告と・・・・



ブログの方はしばらくお休みしたいというお知らせを・・・・へへへ。



そのうちひょっこり現れて

いきなりライブについて書くかもしれないし

書かないかもしれないし(笑)



レポ待ってますって

コメントたくさんいただいてるのにごめんなさい。


今はちょっと・・・・


情緒不安定につき(笑)

しばらく書けそうもないのです


ごめんなさいと

ありがとうの言葉をみなさんへ^^



コメントはお返事が書けそうもないので
閉じさせてくださいね^^


いつもありがとうございます^^

真・見れるかなシリーズ(笑)

やっぱりもう1記事(笑)




ぴあ動画

こちらの動画見て・・・・




20140605153539.jpg
べっとりねっとりくっついている2人を見て
こいつらーーーーーーー(@_@;)
って思っちゃったよね^^


 
20140605153620.jpg
20140605153702.jpg
もう見てらんないっ!!


ヒョンに旅行をおねだりしちゃってるし!!!


「ジェットスキー楽しそうですねっ」
って若干噛んだよね(笑)
ヒョンと一緒のジェットスキー楽しそう♪って想像してたら
噛んじゃったっしょ^^




20140605153757.jpg
近すぎるから礼したらゴッツンしそうだしね^^



あ~アツいアツい!!!





ってことで^^


前記事には、たくさんコメントいただきまして

行ってらっしゃいって言っていただいたのに

なんだかしんみりしちゃったし

私らしくないんじゃないかい??って

私らしい記事を書いてから行こうと思いまして^^

(あ。娘は今のところ元気にしております^^)





「真・見れるかなシリーズ」


でございますよ(笑)



変態は本当はこっちが見たいんだろ??お??ってシリーズです(笑)







201406051.jpg
チャンミンのわき毛見れるかな(*´ェ`*)ポッ







201406055_convert_20140604202850.jpg
ユノさんのわき毛見れるかな(*´ェ`*)ポッ






201406052.jpg
チャンミンの胸筋見れるかな(*´ェ`*)ポッ






201406056_convert_20140604202918.jpg
ユノパイ見れるかな(*´ェ`*)ポッ






2014060511_convert_20140604203102.jpg
チャンミンの二の腕見れるかな(*´ェ`*)ポッ





2014060512_convert_20140604203118.jpg
ユノさんの二の腕見れるかな(*´ェ`*)ポッ







201406058_convert_20140604203004.jpg
ユノさんの「ぐわしっ」見れるかな(*´ェ`*)ポッ






201406059_convert_20140604203024.jpg
チャンミンの「ぐわしっ」見れるかな(*´ェ`*)ポッ






2014060510_convert_20140604203047.jpg
チャンミンのギャラン見れるかな(*´ェ`*)ポッ





201406057_convert_20140605171916.jpg
ユノさんの太もも見れるかな(*´ェ`*)ポッ







201406053_convert_20140604202613.jpg
腹筋ぺろり見れるかな(*´ェ`*)ポッ






201406061.jpg
チャンミンのおパンツ見れるかな(*´ェ`*)ポッ





2014060513_convert_20140605170839.jpg
ユノさんのおパンツ見れるかな(*´ェ`*)ポッ







2014060514_convert_20140604203140.jpg
ダブルおパンツ見れるかな(*´ェ`*)ポッ







201403216.jpg
チュウ見れるかな(*´ェ`*)ポッ







2014060515_convert_20140604203204.jpg
ビッグマイク見れるかな(*´ェ`*)ポッ




もう黙れ。

行ってきます(笑)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「マイクならずっと見れるよね?歌ってる間ずっと^^」
チ「そーですね(棒読み)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢にご協力ありがとうございました^^行ってきます☆
この記事のコメントへのお返事はできなかもしれません^^それでもよろしけば
コメントお待ちしています^^

いよいよライブが近付いた^^

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪
詳しくは明日の朝刊折り込みチラシで♪



と、言いながらフォークをぐるぐる回してスパゲッティーを食べるボンの将来が心配でございます。



みなさまアンニョン(^o^)/





いよいよ明日から福岡3DAYSがスタートします^^



私のライブ参戦も・・・

ひいふうみい・・・・

ひいふうみい・・・・








20140520182223.jpg
あと3P3Dでございますね!!!!



実は娘の学校で季節外れのインフルが流行して

もしかして、行けなくなるんじゃないかな・・・って思った私は

自分のチケットを友達に渡してあるんです(笑)

もしもの時は誰かに譲っておくれ・・・・と(^^ゞ


いつ子供が体調を崩すか・・・
そんな不安がまだ消えませんが

なんとか行けたらいいなと
無事行きたいなと

そんなことを考える今日この頃でございます^^

(でも、準備は万端よ♥)



ライブDVDを見ながら・・・

ああ、歌う2人は最高だ・・・

もうすぐ歌う2人を見れるんだなあと思うと

とても嬉しくて^^


福岡が終わったら抜け殻になるかと思ってたけど

いろいろテレビもありますし^^

なによりライブDVDも出るじゃないか^^

そしたら私は今みたいに

それを見ながら

また日常を過ごせばいいんなだあと

そう思っております^^






福岡で・・・・







201406031_convert_20140603180234.jpg
仲良しな2人が見れるかな^^




201406032_convert_20140603180326.jpg
大好きなチャンミンの歌う時の右手、見れるかな^^




201406033_convert_20140603180359.jpg
雄たけびチャンミン見れるかな^^




201406034_convert_20140603180424.jpg
カリスマユノさん見れるかな^^






201406035_convert_20140603180628.jpg
おちゃめなユノさん見れるかな^^





201406036_convert_20140603180647.jpg
目を閉じてるユノさん見れるかな^^





201406037_convert_20140603180703.jpg
2人の楽しいMC聞けるかな^^





201406038_convert_20140603180717.jpg
セクシーチャンミン見れるかな^^





201406039_convert_20140603180500.jpg
歌を楽しむユノさん見れるかな^^





2014060312_convert_20140603181137.jpg
チャンミンの愛嬌見れるかな^^





2014060313_convert_20140603181156.jpg
幸せそうなチャンミン見れるかな^^




2014060310_convert_20140603181059.jpg
幸せそうなユノさん見れるかな^^





2014060311_convert_20140603181120.jpg
心をこめて歌ってくれるチャンミン見れるかな^^





201406041_convert_20140603224307.png
心をこめて歌ってくれるユノさん見れるかな^^





201406044_convert_20140603224454.jpg
舌ぺろユノさん見れるかな^^




201406043_convert_20140603224403.jpg
舌ペロチャンミン見れるかな^^





201406042_convert_20140603224336.jpg
悪い顔するチャンミン見れるかな^^






2014060314_convert_20140603181224.jpg
We Are T!!見れるかな^^





2014060315_convert_20140603181244.jpg
ユノさんのコレ、見れるかな^^





2014060316_convert_20140603181944.jpg
ユノさんの笑顔見れるかな^^





2014060317_convert_20140603182008.jpg
かっこいいダンス見れるかな^^





2014060318_convert_20140603182030.png
2人が手を振ってくれるかな^^





2014060320_convert_20140603182105.jpg
光の中の2人を見れるかな^^





201406045_convert_20140603224526.jpg
耳打ち見れるかな^^





2014060319_convert_20140603182047.jpg
いつもみたいにお辞儀してくれるのかな^^




3時間半、全神経を集中して





201406046.jpg
目を見開いて



201406047.jpg
耳を広げて



全部胸に焼き付けてくるね^^



TONEでもTIMEでも、

私、泣かなかったのね^^

ずっと笑ってた^^



だからきっとTREEでも

ずっと笑っていられる気がしています^^



これがライブ前の最後の記事かな^^

もう1回書けるかな?^^


一応行ってきますとご挨拶^^










201406048_convert_20140603225825.jpg
行ってくるじぇええええええええ!!!





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さんが、下着新調するの忘れてたーーーーって叫んでたけど」
チ「心底どーでもいいです。」
ですよね~。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

色々な予告を見た夜に・・・

みなさまアンニョン(^o^)/



今日はボンの日曜参観に行ってきましたの。





おい。






201406011_convert_20140601114335.png
ボンと彼女の席が前後になっとるやないかーーーーーい!!


と、驚きましたが、
彼女は今日は欠席しておりましてね~(残念)

で、思わず

「ここ、○○ちゃんの席なんだね・・・・ボンはここで・・・・」


って呟いたら超睨まれた(ひーーーーーーん)

くそっくそっ

楽しいんだろうな!けっ



そんなボン、授業が終わって少し休憩時間って時に・・・

「おーい、ぼーん」

って男友達に呼ばれまして

その男の子が



201312284_convert_20131228163841.jpg
こんな感じでボンを抱きよせた!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





ホミンを連想して、ドキドキドキと目が離せない母(爆)



で、私に背を向けて歩き出した2人は・・・・





201312293.jpg
こんな感じだった(汗)




ホミン!!!!!

っとドキドキしっぱなしだったのは言うまでもない。








と、どうでもいいことはこれくらいにして。






私、すげー夢見てしもた(爆)





昨夜は・・・・ほら、番組の予告が公開されてたから・・・

それを見て寝たのよね・・・


さんまのまんまにおきましては・・





20140531230535a.jpg
こんなラブ視線も見れましたし^^




20140531230605a.jpg
めっちゃデュフってるチャンミン見れたし^^




20140531230624a.jpg
20140531230644a.jpg
デュフった顔を見られたくなくて
うつむいたまま顔を上げないチャンミンも見れましたし^^




ミュージックドラゴン予告におきましては・・・




20140531230745.jpg
ヒョンの後ろからしとしとと手を叩きながら入場する夫婦な2人も見れましたし^^




20140531230802.jpg
チャンミンのガッツポーズに
なぜか鼻の下を伸ばすヒョンも見れましたし^^





20140531230816.jpg
時間差で同じポーズしちゃうヒョンも見れましたし^^





20140531231100.jpg
チャンミンの理想の告白を聞いて・・・・



20140531230842.jpg
こんな顔でチャンミン見て拍手しちゃってるヒョンも見れましたし^^
ユ「ソレ、オレがお前にした告白じゃん、にやにや」
とか、思っちゃった?^^






20140531230858.jpg
20140531230911.jpg
これにはワロタし^^





20140531230931.jpg
念願のダブルス見れたし^^



20140531230955.jpg
ミスして悔しがるチャンミンも見れたし^^



20140531231024.jpg
相手の女の子のミスを本気で喜ぶチャンミンも見れたし^^



ところで、さんまのまんまは、ちゃんと鹿児島でも放送されるのか調べたら
土曜の夕方放送されてて、安堵して^^

ちなみに鹿児島放送の今週のゲストがみのもんたさんだったので

さんまのまんまHPを見にいったら



20140531232436a.jpg
鹿児島、約1カ月遅れだと判明して




いやああああああああ!!!!とは思ったものの

ツべ様のお世話になるからまあいっか^^と。



それにしても、さんまのまんまに2人はどんなお土産を持ってくるのかなあって

そう思いながら眠りについたら夢見た。




夢までの話がなげーーーーーよっっ!!!!(爆)

って苦情は受け付けない♥





夢・・・・


これまで数々の夢を見た私・・・・・


今回はまた特別に変態です(爆)

それでもいい方のみお進みください(笑)




2人がさんまのまんまに出てるのを見てる夢だったわ^^




まずはライブ映像をさんまさんに見てもらうことになったの。

TREEのユノさんのソロと思われる映像が始まり

私は衣装に釘づけになったわ・・・・



ユノさんの衣装のインナーが






!!!!!!!???????





ブラジャーみたいな形だったから!!!!




ゆ・・・・ユノさん・・・・・ブラジャーしてる・・・って

私は驚きを隠せないまま



夢は続いたわ・・・・



お土産コーナーになったわ・・


普通はゲストがお土産を持ってくるのに、
夢の中では、2人がプレゼントをもらってた。

貰ったプレゼントが・・・



Tシャツと・・・・






パンツだった(@_@;)






さんまさんが言うわ。



「着てみてよ。」


ユノさんが、自分の衣装を脱いで、Tシャツを着たわ。

さんまさんが言うわ。



「似合うな^^パンツも履いてみてよ」


!!!!!!!!!



!!!!!!!!!



自分のパンツの上から履くのかと思ったら・・・・




ユノさんが自分のパンツを脱いだわ!!!!!
もらったパンツを直で履くために!!!!




そのもらったTシャツが大きくて
裾が長かったから


見えないだろう。


と、ユノさんは思ったんだろうね・・・・





でも、見えてますから!!!!先っちょが(爆)






私は・・・・・・



テレビをガン見して・・・・






20140601080701.jpg
旅立ちました。
口から出てるのは泡。
トカゲではない(爆)






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20120716€bana
チ「・・・・・・・・・・・」
そりゃ怒りますよね・・・あは。
しかし、チャミペンなのに、どうしてユノさんだったのかな^^てへ^^
今でもはっきり思いだせるの・・・・・げぼぼぼぼぼぼぼ。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR