05
:
2
5
6
8
10
11
15
17
19
21
22
24
26
27
29
31
   



ミッションが地味なので。

みなさまアンニョン(^o^)/



昨日っからこの曲が頭を回るの・・・



ちょっと歌ってよいかしら・・・???










20140529174753.jpg
ひとりじゃないって~
すてきなことね~





(T_T)





1人じゃないんだなあって。


同じ気持ちで


1人じゃないから


乗り越えてゆけそうな気がしています^^


これからも、


みんなで、色々なことを


乗り越えてゆけたらと・・・・



そう思いました。ありがとう(T_T)






今日はお礼に?



妄想を(爆)



あっっ!!!!!
誰?×閉じしようとした人は!!!!!(爆)


まあ、読む価値もない妄想ですがね・・


お付き合いくださいませ♪



いや~ね・・・・・・




だってね・・・・





201405301_convert_20140530145916.jpg
ジミーちゃん。



201405301_convert_20140530145916.jpg
ジミー













ジミ。



ミッションがジミ


地味。地味すぎんだろおおおおお!!!!





寄りそう2人はよろしいですけども

いかんせん内容がもうジミ過ぎて泣けてくるよ!!!!



それにしてもね・・・



あれれ??って思いませんでしたか?^^


前回のミッションと比べて
時系列がおかしいのでございます。

今回の方が古いんでございます。


はっは~・・・・・




本当はあのリリイベの衣装で31も32も撮ってたんだけど

31が急遽ボツになり

あわてて31を今の2人で撮り直したんでございますね?^^


31で・・・




事故ったな(爆)


いやいや、事故ならその場ですぐ気づくだろ?って
ノンノン。ビギのスタッフがスタッ腐だったの(爆)
まあいっかー^^って
公開しようとして
SMさんに一応チェックしてもらったら
NG出ちゃったっていうね。





事故パターン検証してみるか(アホ)





ミッション31~♪



ユ「今日のミッションは~、ボール運びです。2人でおでこにボールを挟んで
 100メートル先のゴールまで行けたらクリアです」


チ「100メートルとかなげーですよ。」←ごもっとも。


だって~ながーい方がいいじゃん♪




20140530145033.jpg
こんな感じでね♪



あ。大事なことを言い忘れてたわ。



このボール、オイルまみれっす(爆)

つるんつるん滑るからね^^


けっこう早い段階で




201403216.jpg
事故る(爆)

何度も事故りながらもミッションをクリアした2人!!!!!









その2←出た(爆)







ユ「今日のミッションは利き酒です。5つの国のお酒の国名を当ててくださ~い^^」


嬉しそうなチャンミン^^


ヒョンは飲めませんよ。



でも、チャンミンはヒョンに飲ませますよ!!!!(ニヤニヤしながらね)


5種類のお酒を飲んで・・・

酔っ払ってしまったヒョンが・・・・




20121220145003.jpg
ちゃああああんみーーーーーーん♥






20121220145352.jpg
ちゃああああんみーーーーん♥




201403216.jpg
ちゃんみーーーーん、すき~~~~~♥




ってことで事故った(爆)


まあ、この後は2人で帰宅して
すげ~夜になっちゃった気がするうううう♥









その3←出た(爆)




ユ「今日のミッションは風船割りです。2人で風船を挟んで割れたらミッションクリアです」



20140530144930.jpg
こんな感じでね^^




ちょっとやそっとじゃ割れない強力な風船をご用意(爆)


ぎゅうぎゅうと・・・・


ぎゅうぎゅうと・・・



触れ合って


触れ合って・・・


抱きしめて・・・・



ぱーん!!!!!!!っと割れて・・・・




はい♪

ミッションクリアですよおおおおおお!!!!



な2人が・・・








201211234_convert_20121123132855.jpg
こうなっちゃってたんでNG(爆)









その4(まだやる?)








201209216.jpg
二人羽織~♪


私的にはユノさんが後ろからチャンミンに食べさせるってパターンがよろしい(笑)

え?何を食べさせるかって?

別になんでもいいっすよ^^

バナナでいいんじゃないっすか、バナナで(おいおいおいおい)



それでさ~

2人がべったりと密着するでしょ?

で、チャンミンが

「・・・・ん!!」とか
「あっっっ」とか
「ひょんっ!!」とか
「もっと・・・右・・・・」とか
やばい声出しちゃうでしょ?


で、無事食べさせて

ミッションクリアですね♪


って挨拶する2人がですね



201211234_convert_20121123132855.jpg
こうなっちゃってたんでNG(爆)





見せてくれ!!!!!!(爆)







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さん、元気そうでよかったね^^」
チ「付き合いきれません。はい。ヒョンこれ美味しいから飲んで^^(←お酒)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

今の気持ち^^

みなさまアンニョン(^o^)/




また美容院行ってきた(笑)

前髪にストレートパーマを施し、




201301277.jpg
サモハンの前髪のくせっ毛も収まりました^^




で、




ビギのスタレポよおおおおおお!!!!



とうとう後ろ姿ではなくちゃんとした姿を見せてくれたと思うも

2人別々(T_T)

相変わらずなドSぷりなスタレポだなあ・・・
ユノさん→チャンミンとくれば
次は2人揃った姿を見せてくれるに違いねーな。

と思って覗いた大阪城ホール1日目の写真。





プレミアムの入り口なんか別に見たくねーし。

ってかこれ1枚かよ!!!けっっっ!!



と、閉じようとした瞬間に何か発見(爆)







んお???








チャンミーーーーーーーーン(爆)


マジっすか?
いつですか?何時ですか?お?
まだ明るいうちに
ファンがいない時間なんてあるの?
なんかビギって日が昇る前からグッズに並びそうなイメージ(笑)
こんなとこにチャンミンが現れるなんて!!!!
いやあ・・・・びっくりしつつ・・・・





クソかばええええええええええ♥




と、ニマニマしながら楽しませていただきました。
ビギシャルさん。ありがとさん^^






そんなこんなで実はライブまであと10日を切ってるっつう(汗)


色々と準備を進めながら
私の精神状態は大変不安定です(笑)



正直な気持ちを綴りますと・・・・



日産が私の希望の星だったんだと思う。


実は旦那さんにもすでに許可を得てたの。

「7万5千人の中の1人にどうしてもなってみたい」って

そうやってお願いしてました。

それでOKもらって、あとは発表を待ってた状態・・・・

福岡が終わっても

また日産で会えるよねって思ってたんだけど・・・



日産の発表はなく

あったのはユノさんのドラマ・・・・


現実を突きつけられた気分でした。

ああ、韓国に帰るんだなって

当たり前な現実をみたような気がします。

そして、もうツアーは京セラで終わるんだなあと諦めの気持ち・・・・

そしたら私は福岡が終わったら

どうなるかな~・・・って

センチメンタルジャーニーな気持ちが時折押し寄せてきます。


卓上カレンダーの今週のページがね・・・・





20140528170931.jpg
これ。

ユノさんの大きな背中を見ていると
なんだか胸がせつなくてね・・・

ユノさん、行かないでよおおおって
この背中にしがみつきたくなるのね。


でも、ライブを心から楽しむぞって
そう思う気持ちもあり。


だから本当に不安定(笑)

まあ、前記事ではあんなに壊れてたわけですからね(笑)

またすぐ元気100%になるでしょうけども^^


ブログには明るく楽しいことだけを書きたいと思う反面

自分のその時その時の正直な気持ちを綴りたいとも思うし^^



なんだかごめんなさい^^

これが今の私の気持ちでした^^


みなさん、いつもほんっっっっとにありがとう^^
みなさんのおかげで浮上すること
たくさんあります^^
感謝しています^^



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さんが少しセンチメンタルジャーニーだって・・・・」
チ「でも、せっせと名刺作ったりしてましたよ。」
うん。作ってる(爆)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

鹿児島県民にしかわからないだろうコレ(汗)な妄想

みなさまアンニョン(^o^)/





そろそろお気づきの方もいらっさると思いますが

「あら・・・??福岡まで2週間を切ったし・・・亜紀さんとこチケット届いたんじゃないかしら・・??」

「一等席キタかしら・・・??ひそひそ・・・・・・・・」


ってね・・・・














201209249b.jpg
ビギ枠でこんな席かよ!!!んあ!!??
ファンクラブってなんだよ!
ばかばかばかばかばかばか
これ絶対前日発売の見切れの方がよく見えるだろ
ちくしょーーーーーー
やってられねーんだよーーー




って叫ばずにはいられないほどのスタンド後方すみっこクソ席でした。

私、どんだけ席運ないんだろ・・・・ね・・・
そんなに日ごろの行い悪いかしら・・・・ね・・・

と・・・・
凹んでみたんですけども・・・・

ま・・・・
歌は聞けるわけだし
2人のお尻を見ることもない席だし
演出の全てを正面側から見れるわけだし
まあ、いっか。

と、なんとかテンションあげてるわけでございます。

なにより・・・
隣で一緒に見る腐レンドに・・・

「亜紀蔵と観るライブならばどんな席でも私にはP席だよ」
「一生の共有した思い出ができるんだから」

とメールもらって泣いたね。えぐえぐ・・・(T_T)

(亜紀蔵ってなに?)爆


福岡で、腐レンドさんたちと同じライブを共有し
そのまま御腐会もあるじゃないか!!
会場に入れるだけでもいいじゃないか!!!!




ってことで腐レンドとアホな妄想し始めちゃうくらいには立ち直ってます^^

鹿児島の腐レンドと、トンが鹿児島に来ればいいのにね~^^
って妄想してみた(笑)

よって、鹿児島県民にしか通じない妄想となっておりますゆえ
それでも見たいというおヒマな方はお進みくださいませ~^^



トンが鹿児島に来たらね~♥

まずは指宿方面に行ってもらいたいわ~^^
(いぶすきって読むんだよ^^)


指宿って言ったら・・・・・



201405247_convert_20140525143556.jpg
イッシー(爆)
池田湖にいるとされるこんな怪物のモニュメントに乗っかって
記念撮影してください(笑)



それから・・・・

お昼ごはんは・・・・

201405249_convert_20140525143637.jpg
流しそうめん~^^


これ、観光スポットなのよ?お?





201405248_convert_20140525143614.jpg
すんごい広いとこ、いっつも並んで待つんだから~!!!
みんなひたすらそうめん自分で流して食べるの^^

ユ「あーはーは!!おもしろそう!!」
チ「心の声(別にわざわざ流さなくてもいいんじゃね?)」
ユ「ボクが入れるから、チャンミンたくさん食べて♥」
チ「ありがとうございます、ではお言葉に甘えて・・・・」


数分後・・・・

チ「っちょっっっ!!入れすぎですよ!!詰まってます!!!!」
ユ「全部入れちゃった♪へへへ」


みたいなね♪デュフ^^



それから、これは外せない・・・







201405252_convert_20140525143852.jpg
砂蒸し風呂^^

あったかい砂の中でサウナ状態に^^


201405252a_convert_20140525143910.jpg
私が砂かけてさしあげます^^



もそもそもそ・・・・





201405256.jpg
あ!!!!!!!




201405257.jpg
「せっかく砂かけてあげたのに!!なにやってんの!!」
砂かけばばあ、亜紀(笑)


せっせっせっせっせっ
(砂かけ中)笑


数分後・・・・



チ「!!!!ヒョン!!どこ触ってますか!!!」
ユ「砂がかかってるから誰にも見られてないよ^^」



15分後・・・・

ユ「そろそろ出ようよ~チャンミナ~」
チ「・・・・・・先出てください・・・・今はまだ出れない・・・」


なんでなんでなんで出れない!!!??(爆)



さらに10分後・・・・



チ「ふう・・・・そろそろ大丈夫かな・・・」

ってことで2人でそのまま温泉に^^
貸し切りにしちゃったらいいよ^^



ユ「おおおお~チャンミナ~遅い~!!」
チ「ひょーーーーーーーん・・・・砂だらけですよおおおおお(甘えた上目使い!!!)」


201405254_convert_20140525184117.jpg
ユ「わかったわかった^^オレが流してやるから!」
チ「ひょーーーーーーん・・・」


みーたーいーなーーーー\(^o^)/


晩御飯は



201405244_convert_20140525143505.jpg
黒ブタしゃぶしゃぶ♥



201405255.jpg
チ「ひょーーーーーーーん・・・・
ボクのもしゃぶしゃぶして・・・??」

な・・・・なんかエロい





2人で仲良くしゃぶしゃぶしたらいいね^^





201405245_convert_20140525143523.jpg
きびなごの刺身はいかが??^^



チ「・・・・・・・光ってて気味が悪いです。」


あ・・・・そ。



2人で素敵な夜を過ごしたあとは・・・・♥



次の日は鹿児島市方面へ^^




ついでにビギ会報の「世界のスイーツ」も撮っちゃえばいいよ^^





201405241_convert_20140525143326.jpg
はい^^かるかん^^


ユ「かるかんとは~・・・かるかん粉、砂糖、山芋で作ったお菓子です・・・」

チ「・・・・・山芋ですか!?なんでお菓子に山芋ですかあ・・・・・」



ちびちび・・・・・



チ「・・・・・☆0.5で」


厳しーーーーーー\(^o^)/





お口直しに「しろくま」食べて^^





201405251_convert_20140525143651.jpg





201206145.png
ユ「白クマ!!??」






うふふ^^


201405242_convert_20140525143418.jpg
かき氷なのよ~^^



ユ「うおおおおお^^チャンミーン、かき氷だよ!!イチゴも乗ってるよ^^
本物の白クマさんは食べれないよね^^」




2人で1個をもぐもぐ^^


チ「んんんんんんん!!!きーーーーんってなりましたよう・・・頭痛い・・・」






201301215_convert_20130121173913.jpg
ユ「バカだな・・・大丈夫・・・??」





なんつって♥




そんなこんなでもう1泊くらいしてください(爆)



ちなみに腐レンドから
「ホミンちゃん鹿児島の城山ホテルに上陸~♪」


って画像が送られてきたんだけど(城山ホテルとは、鹿児島市の有名なホテルです笑)







201405246_convert_20140525163111.png
雑すぎて噴いた(爆)

ライブ衣装のまま?(爆)
チャンミン、胸はだけてますけど(爆)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「せっかく鹿児島来たから亜紀さんの働いてるコンビニ行こうか?」
チ「は!?ぜったいイヤです。」
来て来て来て来て~♥

アホな妄想読んでくださりありがとうー^^


いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

時事プレス様様様様~^^

みなさまアンニョン(^o^)/







美容院に行ったけど全然ユジンじゃない・・・・・(T_T)
切りすぎだと思うの・・・・・(T_T)
あと2週間で伸びるかな?
うん。伸びるね。エロいと髪伸びるの早いんでしょ?
伸ばしてみせるわあああああああああああああ!





ってことでコレ。
時事プレス様動画




時事プレス様は毎回いいもの見せてくれますね~^^


てか、一番いいとこ見せちゃって、いいのおお??





では突っ込みスタート\(^o^)/






20140523073522.jpg
チャンミンが振り付けチェックしております^^


20140523073549.jpg
じーーーーーーっと見つめてチェックしてもらってます^^


いつもダンサーさんにチェックしてもらうシーンがありましたよね・・・
またダンサーさんかな?と思っておりましたらば・・・・




20140523162621.jpg
チャンミンが熱視線で見つめる先には~♥



20140523162703.jpg
ユノさ~ん!!!!!!







(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤
2人でダンスチェックしてりゅううううううう萌えーーーーーーーーー!!!!!




20140523162729.jpg
20140523162743.jpg
白神起期待しちゃうーーーーーー(:D)┼─┤
何を?え?色々と(爆)




次!!!!



20140520181833.jpg
2人が待ち合わせてデートに出かけるという
待ち合わせのシーンのオフショ!!!

一番見たかったオフショだし!!!!



TAKE1


20140523162827.jpg
ユノさんがチャンミンをぐわしっっ!!!


20140523162844.jpg
ぐわしっっ!!!


20140523162902.jpg
ぐわしっっ!!!


ユ「行きましょう~^^」

なぜか敬語(爆)
不自然ーーーー(爆)
みんなが見てるから恥ずかしかったのね^^


チ「殴られに行くみたい」って(爆)




20140523162925.jpg
うーれーしーそーうーだーねー(爆)




TAKE2



20140523163828.jpg
なんかもうチャンミンがヒョンをワクワクしながら待ってるのが
ダダ漏れでかわいすぎる(笑)

デート待ち合わせで待つ乙女にしか見えん(涙)




20140523162958.jpg
チ「おいえーーーーー(爆)」
乙女で待ってたのに
出てきた言葉はオヤジかっ!!!(爆)






TAKE3



これがOKカットですね?



20140523163024.jpg
ああ・・・・ヒョンを待つ乙女と
チャンミンのもとへと近づくヒョンに萌え~♥




20140523163042.jpg
うんうん^^
タッチしてたよね~^^
と、ここまではMVと同じよね^^






で・・・・次の瞬間・・・・









20140523163137.jpg
チャンミン、ヒョンの腰に手を回してたあああああああ
(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤(:D)┼─┤


最高っす・・・・
ホミンちゃん、バンザイ・・・・・(げふ)

TAKE3で終わったのは残念だけど~
TAKE100くらい見てても飽きないから大丈夫だよ~^^



そして、見逃してはならない!!
下に流れる字に注目ね!!


20140523162809a.jpg
過密スケジュールの合間には
夕暮れのビーチを散歩したり・・・・


夕暮れのビーチを散歩したり・・・・


夕暮れのビーチを散歩したり・・・・






夕暮れビーチ散歩キタコレーーーーー!!!!!


201405237.jpg
こんな感じでね^^



201405234.jpg
ユ「あははは!!チャンミーン!!」



201405238.jpg
チ「こっちだよ^^ヒョン♥」




ユ「ちょっと休もう^^」
チ「うん♥」




201405239.jpg
ユ「沖縄、来たがってたもんな?よかったな?」
チ「ヒョンと一緒ならどこでもよかったんですけどね・・・・」





201405235.jpg
ユ「チャンミナ・・・」




201405236.jpg
チ「ヒョン・・・・」





201403216.jpg
チュ♥




みーたーいーなーーーーー\(^o^)/

全ホミンペンが妄想したよね?ね?ね?ビーチ散歩♥



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
チ「べっ別に2人で散歩したとは書いてないですからね!!」
ユ「でも、2人きりで散歩したじゃーん^^にゃは♪」
オフショ・・・・プリーズ・・・・げふ

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

新曲MV公開~^^







201301277.jpg
みなさまこんにちは。
サモハンです。





あ、どうもアンニョン(^o^)/





久しぶりにサモハンさんを登場させてみました(笑)


いやはや。もうずいぶんサモハン氏を載せてないじゃない?

もしかして、最近このブログを読んで下さるようになった方には

「どうして御腐会が居酒屋サモハンって名前なの?」

と疑問を持たれてしまうかもしれないと思って^^




簡単に説明しますと。

私が美容院に行き



201301241_convert_20130124180454.jpg
「ユジンにしてください♥」


ってお願いしてカットした髪型を


隣人が




201301277.jpg
ユジンじゃなくてサモハンみたいよ~!!サモハン!!


と言ったことが全ての始まりでした(笑)



その後の妄想劇場にて、私が2人を「居酒屋サモハン」で待ち合わせさせたことから・・・



居酒屋サモハンがオープンしたのです^^




そんなこんなで、御腐会は


「居酒屋サモハン」なのでございます^^


ちなみに御腐会にいらっしゃる方は・・・

店に着いたら

「御予約のお名前は?」

「サモハンです」

っという羞恥プレーからスタートです(ひーーーーーーー)


ではよろしくお願いしますね^^



説明終わり^^





(ちなみに明日美容院に行ってきますわ^^またユジンでお願いしてくるからね~♪ひゃっほっ)








MVキターーーーーーー\(^o^)/






すみません。見ながらもう、ニヤニヤが抑えられませんでした。ごぼ。





では、いってみよ~♪






20140520181515.jpg
ユノさんが女性2人組とすれ違います。



20140520181537.jpg
何かを思い出したように、微笑むユノさん。



20140520181618.jpg
続きましてチャンミンも女性とすれ違い見つめております。



これから、それぞれナンパでもする展開なのかと思わせといて。





かーらーの。



20140520181652.jpg
ユ「チャンミン♥待った?」


20140520181707.jpg
チ「あ♥ヒョン♥」





っていうまさかの展開に歓喜\(^o^)/
スタッ腐グッジョブ♥


ユノさんったら、チャンミンとのデートを想って微笑んじゃったのね♥





20140520181724.jpg
しかも手にぎにぎ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



20140520181811.jpg
ユ「じゃあ、行こうか^^」
チ「うん^^」



20140520181833.jpg
この2人の顔は、ナンパに出かけるなどという顔ではない(笑)
どうみても2人のデートだ(確信)





20140520181854.jpg
はい。さらに確信(爆)


ご丁寧に画面を2分割してくださってありがとうございます(笑)

見てくださいよ~



20140520181854.jpg
上)嬉しそうすぎるチャンミンの顔ーーーーー!!!!
下)隙間なく密着して街を歩く2人。
女子が通っても見向きもしない(爆)








20140520181929.jpg
今度は縦に2分割(笑)
いい仕事してくれますなあ。^^

よーするに・・・・


20140520181958.jpg
この2人がお互いを見つめる顔を~


20140520181929.jpg
このようにいっぺんに見せてくれたんですね。ありがとうございます^^



20140520181958.jpg
それにしても嬉しそうにデートを楽しむ2人^^



20140520182024.jpg
そりゃあ、体もこんなに密着しちゃうよね~
歩きにくくない?^^






20140520182119.jpg
おやおや、また女性とすれ違いますけども。



20140520182153.jpg
ナンパどころか、ガン飛ばす始末(爆)
特にチャンミンを見よ。(爆)
「ヒョンのこと見るんじゃね~」
って気持ちがダダ漏れてます(笑)




店内に入るやいなや・・・・






20140520182258.jpg
んおおおおおお!!!????
チャンミン、その手・・・まさか・・・!!!!





20140520182311.jpg
ヒョンも手を!!!!!!(ひーーーーーーん)



20140520182339.jpg
ごっつんこ♥





20140520182339a.jpg
この美女の立場なし(爆)
もはや、邪魔(爆)
完全に2人の世界♥





20140520182437.jpg
ユ「チャンミン、おまえ、このデートのことギュラインにも内緒だぞ?」




20140520182410.jpg
チ「わかってる~(デュフ)」




チャンミン、嬉しさ隠しきれてなさすぎ(爆)

この顔はいいんですか?お?




そんなMVでしたけども・・・

どうしても気になったことが・・・・





あの・・・・


その・・・・


もじもじ・・・・・









20140520182223.jpg
途中、チャンミンが3Pとか言っちゃう歌詞がない?
そうとしか聞こえなくて焦る(爆)

3Pって3Pって・・・・・・




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20120716€bana
チ「・・・・・・・は?」
すみませんすみませんすみません。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

ぼくじょうしぼり、限定ムービー感想~^^

みなさまアンニョン(^o^)/





なんかいきなりビギシャルがやる気出したね(笑)

福井、2日ともスタッフレポアップしてくれました^^

この後の会場でも毎日アップしてくれたら嬉しいですね~^^

例え後ろ姿でも(笑)





ところで、みなさまはもう、ご覧になったであろうか・・・??




牧場しぼりの限定ムービーを♥

バニラ・イチゴ・チョコチップ・抹茶

なんとそれぞれ味によって違うムービーになっているという素晴らしさ^^

でも、このぼくしぼ。なかなかお店になかったりする!!

私の住む町でもまだバニラしか見たことがないの(T_T)

そんなわたくしに、読者様がフタを送ってくださり(T_T)
ありがたく見ることができました!!!



ありがとうございまする・・・・・



感想を書いてお返ししなくちゃっ!!
見れない人のためにも!!!!




と。全ての味のムービー感想いってみよう!!!



ネタばれ




ネタばれ







ムービーは2人がそのアイスを食べて感想を言い合います^^






チョコチップ地味にチョコ色にしたけどわかりにく~(笑)


開始そうそう・・・

2人が声を合わせて「チョコチップ♥」

せ~のっとか言ってないのに揃う2人^^

チ「チョコチップ好きですか?」

ユ「うん^^」

チ「チョコチップがけっこう入ってます」

チ「個人的に子供みたいに甘いのが大好きだから」


ってええええええええええ!!!!!????


甘いもの、苦手じゃなかったっけ????

ま。まあ、いい。


2人ともチョコチップ大好き^^おいしい^^とのこと^^



チ「おいしいね♥」


ってユノさんに言うチャンミンが素っぽくてイイ♥





抹茶


2人して・・・・

まちゃ。まちゃ。言っててクソかわいい♥

まっちゃじゃなくてまちゃ^^




チ「まちゃ、好きですか?」

ユ「個人的には好きではないけどこれは好き」


ユノさん・・・無理してるな(笑)


ユ「大人の味がする」

チ「女性の方が好きそう」


と、無難にまとめる(パチパチパチパチお上手です^^)



その後、なぜか変な顔でバカ食いするチャンミン(爆)

スタッフさんの笑い声聞こえる^^




イチゴ





まちゃの時とは明らかに違うテンションのユノさん(爆)

隠しきれてないっす(笑)

ユ「イチゴのぼくじょうしぼり、すごいっすね」

チ「イチゴがけっこうたくさん入ってる」

チ「色だけじゃなくて、本当にイチゴが入ってる」


ユ「個人的にイチゴ大好きだから~」


チ「ん~・・・・そうね」
←なんかツボ(笑)


ユ「イチゴが好きな人はハマると思うね^^」

チ「そうだね」


っとまとめて終了^^




バニラ



ぼくじょうしぼりのバニラは間違いなくおいしいと絶賛するチャンミン^^


すると突然ユノさんが・・・・



ユ「恋の味がする」


チ「・・・・恋?」


ユ「恋したいね^^」





チ「・・・・・・さみしいか?」
←超真顔。

ユ「・・・・いや。なにもない」





なんぞこれーーーーー\(^o^)/



いつもはむしろ逆なのだが^^

チャンミンが恋したい、寂しいと言ってたよね?お?
それでユノさんが「寂しくないでしょ?オレがいれば♥」

的になだめていた記憶^^


それが



ユノさんが「恋したい」と言えば。




むっす~(-ε-)ブーブー

ですか^^



それに気づいたユノさんの

「いや、なにもない」

がまたおもしろすぎた(爆爆爆)




怒っちゃった嫁とおびえる夫か(爆)






文字だけで書いても何も伝わらないしおもしろくもないだろう(爆)



だがしかし、とにかく全編にわたり・・・・



カメラの方は全く見ません(爆)

2人が常にお互いを見て話しており

見つめ合うこともしばしば^^






そして何度もチャンミンが




201405181_convert_20140518145042.jpg
スプーンをこうやる^^


クソぶりっ子め!!!
ヒョンにかわい子アピールしてんじゃねーぞーーーーー!!!
って若干イラっ^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ボクはいつでもチャンミンに恋してるよ^^」
チ「ふーん。」
ご機嫌直してね、チャンミン♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

今の2人、やっと見れたけど^^



みなさまアンニョン(^o^)/




前記事のあの動画だけで私はしばらく生きていけると言ったとたんに・・・・






一気に色々キタ。





毒※





野王のDVD購入者イベントの件は本当におそまつでしたね。
そりゃあ抗議があがって当然。
すぐさま変更してくれたのは幸いですが
色々と発表したのは
この件から目をそむけさせる作戦ですか?と嫌味なことも
言いたくなってしまいますね。



毒終わり※






で、私が目にした順番はね^^


ミッションよりも先にジャケットを見たのね^^



201405161_convert_20140516155957.png
201405162_convert_20140516160050.png
201405163_convert_20140516160124.png


かっけーーーーーーー\(^o^)/



201405161_convert_20140516155957.png
あらあらソファーに座ってるんだから




20140513105742.jpg
このポーズでもよかったのに^^





ビギシャルが後ろ姿ばかり映すから、「今」の2人がわからなかった私。




こ・・・・この髪型でツアーを回ってるのか!!!
かっけーですよおおおおおお♥




と、思っておりましたところ・・・





ミッションに映し出されたライブ前と思われる2人。


・・・・・・・・・





・・・・・・・







あれ?







ジャケットの2人の髪型の方がいいじゃああああああん(T_T)


って思っちまいました。

すまん。





ミッションについては非常に地味でしたけれども←コラ。




2人が「立たせる」「2人で?立たせる?」「ふたりならできる」「ユノが全部立たせてもいい」とか
立たせる立たせる連呼するのが
なんだか、ちょっとドキドキした。


え?私だけですか?(笑)



きょうはこれだけ(爆)←みじかっ



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「どうしてドキドキするの?」
チ「年だから動悸じゃないですか?」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

撫で撫で。

みなさま・・・・・・




アンニョン・・・・げぼ←。







わたくしね・・・・

昨夜は寝たのか寝てないのか

よくわからない夜を過ごしましたわ・・・



永遠に見ていたいけど・・・・

もう0時も回ったし・・・


そろそろ寝ようかと思い布団に入っても・・・





20140514225042.jpg
目がギンギン(爆)



仕方ないのでまたリビングに来て

パソコンポチっとしてエンドレスリピ。


2時ごろには寝ようと努力したのかな・・・うん。










201405142.gif


201405141.gif




201404122.jpg
こんなん見て、寝れるかっちゅうのおおおおおおおお!!!!






201405142.gif
ユノさんの大きな手が愛おしそうにチャンミンを撫でる・・・・



201405141.gif
驚きもせず、
「ん・・・・・・」って振り向くチャンミン。





なぜ撫でた!!??

撫でられ慣れすぎてるし!!!






ってかこれ3年前のwhy?での一位取ったアンコールだそうじゃないか。








3年前からこのありさまかい。
知ってたけど。





こちらで動画見れます・・・
動画もまたヤバス・・・
撫で撫での後・・・
嬉しそうなチャンミンと
チャンミンのことを頷きながら見つめるユノさんの目の優しさよ(T_T)






201405142.gif


201405141.gif



もう、ほんとーーーーーーーーーーーっに




恋人どーしにしか見えない。絶対に。

3年たった今は、もう夫婦だけどね(笑)

私、しばらくコレだけで生きてゆけそうです・・・



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ボクがベタベタ触る時は~今晩のおさそ・・・」
チ「わああああああああああ!!!」
あ・・・れ・・・デジャブ?(笑)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

ズレてる場合じゃなかった。

みなさまアンニョン(^o^)/








もう期待しないと思いつつ
どうしてもビギシャルのスタッフレポを覗いてしまう乙女心←乙女・・・?



もはや後ろ姿だけでも満足している自分
ユノさんがキャップ被ってる~?^^
チャンミンはだいぶ髪が長いのかしら~^^







ところで・・・・






公開日5月10日・・・・・





今日、5月13日・・・・・








201208164a.jpg
気づくのが遅すぎなんだよーーーーー!!!!







201405132_convert_20140513124926.jpg
みなさまはもうご覧になったことでしょうね(遠い目)
こちら




(白塗り共演♥)








ラジオに出た2人にMCさんがお弁当を作ってくださったんですね^^

肉と小麦粉ナシの生活をされてるとか・・・





麺類大好きな私には無理そうな生活だな(笑)





なんだろう・・・


1回見ただけだと

あら。仲良しなお食事風景♥って思っただけだったんだけど。







201208164a.jpg
よーく見たら、すごいことになってんじゃねーか!!!このやろう!!





では、振り返ってまいりましょう^^






20140513105358.jpg
お弁当を持ってMCさんが登場^^



20140513105358a.jpg
はいはい。余ってる余ってる^^






20140513105437.jpg
ユノさん(@_@;)だからその持ち方ーーーーーー(爆)
マイクだけじゃなく、紙さえも、こう持つのか(爆)



20140513105522.jpg
チャンミンが「ぬな~♥」
って言うのになんだか萌えた♥
この方がヌナなら、私もヌナよね??←
え?この方何歳だろう(笑)




20140513105556.jpg
べっとり重なってる♥


そして、お弁当はチャーハンと・・・・




20140513105613.jpg
いちご^^



と・・・・




20140513105613a.jpg
ユノさんとチャンミンだって♥
や~んエッチ。




砂糖を使ってないソースがかかってるって説明を聞く2人が・・・・




20140513105652.jpg
おいおいおいおいおいおいおいおい。




20140513105652a.jpg
この手はスゴイ技だと思うの。



20140513105652ab.jpg
こっちの手を置くならまだしも。
(こっちの手はユノさんの背中をなでなでしてるんですね^^)





20140513105742.jpg
反対の手を置くってね。そんな姿勢しますか!!??
あ~びっくり。



20140513105652ac.jpg
しかも、内股(爆)

た~す~け~て~く~れ~(ころころころころ・・・・・)







そして、チャーハンが美味しい♪ってチャンミンが・・・・


20140513105835.jpg
美味しい・・・


美味しい・・・





20140513105835a.jpg
手をそこに置くのはなぜだあああああああああ!!!!



20140513105955.jpg
さらにひょい♥ってヒョンに寄るっていうね。





どうしたんだチャンミン・・・・




ぜえぜえ・・・・

次はイチゴの試食ね^^







20140513110018.jpg
!!!!!!!!!





20140513110018a.jpg
また、ヒョンの足に手をのせるチャンミン・・・・




20140513110018b.jpg
手と手を触れ合わせながらいただきます・・・・




20140513110050.jpg
チ「ヒョンは本当にイチゴが大好きなんですよお」
って奥様顔で小指で指差してるチャンミン・・・・





20140513110240.jpg
ってことで、まあヒョンはボクのものなんで^^
余裕のピース♪



チャンミン・・・・



あなたって人は・・・







201405134.jpg
恐ろしい子!!!!






・・・・・あ・・・・あれ・・・・??






20140513123548.jpg
イチゴ弁当もうほぼ食べちゃってるけど・・・


いないの・・・・





20140513123548a.jpg
1人、いないのおおおお(T_T)

どっちがどっち食べた!!!!???
食べるとこ見たかった。←は?




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミンがベタベタ触ってくる時は~今晩のおさそ・・・・」
チ「わあああああああああああ!!!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

ズレ記事完^^

みなさまアンニョン(^o^)/







ではではさくさくっと行きましょうか^^

ズレ記事最終回でございます^^




アンコールに入ります^^




WHY?



とにかく私はWHY?が大好きです。

ナンバーワンに大好き^^永遠に聞いても飽きないんだもん^^

曲はもちろんのこと・・・



20140508123644.jpg
20140508123716.jpg
この気迫のパフォーマンスに惹きつけられるんだね^^






20140508123913.jpg
終わり方も大好き^^美しい^^





次がOCEAN^^


初聴きのイマイチ感がウソのように
今では大好きな曲^^

元気が出る^^
ちょっとテンションがあがらないって日は
朝からコレ聞いて
踊って
うがじゃか言ってたら
元気になるから不思議^^


20140508130850.jpg
最初の振り付けから、もう大好き^^



20140508125901.jpg
かわいいの~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
可愛すぎて顔が伸びるっちゅうの♥




20140508130128.jpg
見よ!!チャンミンのエビ反りを!!(笑)






20140508130301.jpg
写真では伝わらないだろうけども(笑)
小刻みに動く振り付けが好き^^
体を小刻みに揺らすやつよ~^^



20140508130611.jpg
もっともっと回して~♪
楽しく回して~♪


とりあえずこの曲ではこう叫ぶのがお約束なの。我が家では(笑)
車でも家でも
娘と私は叫んでます^^
ボンは叫ばない(笑)

先日、娘が叫ばなかった時には・・・
私「どうして叫ばないの?」
娘「あ!ぼおっとしてた!!ごめん!!」
っと、言って次のターンでは叫んでた娘(爆)
いや、別に謝らなくてもねえ・・・(笑)



20140508130809.jpg
最後、こうやって集合していくとこ好き^^




続きましてまたトロッコTIME^^


20140508131148.jpg
ユノさんがバットで打つのを失敗したら
こうやって謝るの、なにこれ~♥って爆笑


20140508131439.jpg
かばいいいいいいいいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




20140508131517.jpg
ユノトロッコとチャミトロッコがすれ違う時・・・・
ダンサーさんとチャンミンが拳ごっつん・・・・・・








201208031b.jpg
ユノさんとごっつんしろよおおおおおお。・゚・(ノε`)・゚・。





20140508131625.jpg
チャンミンがこのマシンで至近距離を狙おうとして
ダンサーさんが必死に止めてるけど・・・






20140508154809.jpg
私なら、こうなっても構わない。
むしろ幸せ(笑)






20140508131759.jpg
チャンミンがバットまで投げていたけども^^





20140508154552.jpg
こうなってもかまわない。
むしろ幸せ、その2。








完。





んあ?

最後の曲?



書かなくていいかなあって(コラ)

しんみりしたくないし~^^

楽しいことだけ書いて終わる^^




追伸・・・・・




夢見た(またかーーーーー)



私は福岡のライブまっただ中!!!!

席はけしてよろしくナイ(T_T)

スタンド席・・・・




なんだけど、チャンミンが私の真横を通ってはけたの!!!!!!



その時のチャンミンが超超超かっこよくて
ぎゃあああああああああああ!!!!ってなった。

そして、衣装が二の腕祭りであり


20140512150101.jpg
まさにこんな感じで♥


腕・・・・腕がすごかったんだけど!!!!!
って、もう腕が腕が腕ああああああああって大騒ぎ。







そして、次に私の目に飛び込んできたのは・・・・



201307195_convert_20130719182702.jpg
宙吊りにされたユノひょん・・・・



私の目は一点集中してしまい。
やばいーやばいよ~!!!
おっきい!!!!と隣の席の友人に訴えておった。


しかも次の瞬間

何を見間違えたのか・・・

「どんどん大きくなるんだけど!!!ちょっと!!何が起きてる!!??
 ん????あ、なんだ、足か・・・・見間違えた」


とか言ってた。





変態極めたり。夢までも。
何をどう見間違えたら足がアレに見えるというのか。大きさおかしいだろ。








ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20120716€bana
チ「・・・・・・・・・・・」
すみませんすみませんすみません。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

ズレ記事その4^^

福岡御腐会のご案内こちらにあります^^






みなさまアンニョン(^o^)/





ぼくしぼCM,やっぱりたくさん流れてるよね!!

旦那さんも見たらしいよ!!



だ「メガネかけてすました顔してるやつ、見た」


言い方wwwwww。




さてさて^^




ビギシャルですよ。ビギシャル^^

ライブの各地の最終日に更新されるのを

どれほど楽しみにしているか・・・・




わたくしね、わざとゆーーーーーっくりスクロールするわけですよ^^




一枚目は華麗にスルーして(爆)




次の文章に胸が高鳴ったの。




今日のバックステージの写真はメンバーの楽屋!!!



きた・・



きたよ・・・



20140509133515.jpg
キタよーーーーーーー!!!!


そして私は・・・
ゆっくりゆっくり・・・スクロール・・・



20140509133532.jpg
心臓ドキドキ
スクロールする手もぶるぶると震えたわ。





・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・








20140509134532.jpg
キレイな天井ですね。(棒読み)
かっこいいプレートですね。(棒読み)







What happened!!??






20140509134532.jpg
とうほうしんき・・・・・









201208031dd.jpg
コレは楽屋じゃねーよ!!
「楽屋前」だよ!!
ばーかばーか





おほほほほ。
失礼^^


ではでは、前記事の続きにまいりましょう^^






ズレ記事祭りでございますね^^







トロッコTIMEの好きなとこ^^




20140508115421.jpg
あーかわいい。




チャンミンが、投げる時、あっち?こっち?
って散々引っぱって




20140508115650.jpg
結局は目をつぶって投げるとこ^^




20140508115749.jpg
ペンギンみたいに歩くとこ^^




20140508115836.jpg
20140508120653.jpg
ユノさんがチュウしてから投げるボールやフリスビー・・・
ああ、どうせなら口紅でも付けてくれてたら
チュウした場所が残るからいいよね~^^


20140508115952.jpg
とうきょうどーむ♪
あーーーーーかばええーーーーーーー


20140508120624.jpg
ラップみたいなやつで~
♪何よりも誰よりも大切なのは君しかないさ???
みたいなところ^^





20140508121106.jpg
ユノさんがかわいく口笛ふいて~



20140508121120.jpg
なんか、かわいく頷くところ^^




私的妄想としては・・・





20140508121222.jpg
チャンミン、モニターに映るかわいいユノさんに見惚れてたでしょ♥


そしたら、今度は自分がモニターに映っちゃって



20140508121138.jpg
映っちゃった♥

ってびっくりしたんでしょ^^


妄想終わり。






20140508121354.jpg
危険危険!!!!



20140508121411.jpg
あーもーなにこのかわいい生き物は・・・・(T_T)



逢いたくてが終わってはける2人^^




20140508121649.jpg
チャンミンはペロンっ♥


20140508121815.jpg
ユノさんはとびっきりの笑顔^^




もう・・・






20140509140242.jpg
ルイルイ!!




ささささ、アンコール前最後の曲、キャチミーですよ^^







20140508122122.jpg
もうなんか、壮絶に色っぽい。






20140508122807.jpg
ユノさんのおっぱいは
やっぱり私よりも大きいと思うの^^





20140508122300.jpg
チャンミンは背中をオープン^^
いい背中だ^^



20140508122455.jpg
ちっちっち。


あー懐かしいわ~・・・・

キャチミ活動期に毎回、このシーンを検証していたの
覚えていらっしゃる~?



20121014140815.jpg
ちっちっちっ

20121014142207.jpg
ちっちっちっ

20121007185000.jpg
ちっちっちっ


ことごとくチャンミンが映らなくて(笑)


そのたびに

なんだよーーー!!ちぇっ!!!

ちぇっ!!!

ちぇっ!!!



2012100714_convert_20121007222816.jpg
ちぇっちぇっちぇっ!!!
って橋さんにご登場していただいてたのね(笑)




20140508122455.jpg
いいや~さすが、日本のカメラワーク♥見事っす♥

橋さんの出番はございません^^


そんなこんなで残すはアンコールのみでございます^^
みなさま、お付き合いありがとうございまーす^^


ってアホ記事書いてたら
ミュージックドラゴンキターーーー\(^o^)/


あれ。何歌うんだ?新曲?^^



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「ルイルイってなに?」
チ「別に知らなくてもいいです」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

ズレ記事その3^^

福岡御腐会のご案内こちらにあります^^
締め切り迫っております~!!






みなさまアンニョン(^o^)/






はーっはっはっはっはっはっ・・・・・







201209249g.jpg
ケータリングやっぱりキタコレ(ぎぎぎぎぎぎ)




いつになったら~
2人の写真が載りますか~?お?




まあ。いいわ。

私はTIMEのDVDを振り返るんだからあああああ!!!!




ラッタッタの最大の注目は・・・・

傍にbrother U
傍にbrother MAX
の時の2人♥


なーんーだーけーどー・・・・・


20140505164257.jpg
ユ「傍にbrother MAX」
親指くいっ♪


いたってシンプルなのね・・・・・・
brother MAX氏、背中向けてるしい(・ε・)ムー




20140505164539.jpg
チ「傍にbrother U」



あれ。



これはアレですかね。




20140505164539a.jpg
指先から、brotherUへの愛を放出してますかね。

うん。そうに違いないわね^^




20140505164430.jpg
20140505164453.jpg
こういうタッチの瞬間を撮るために
何度も巻き戻しと一時停止を繰り返し
決定的瞬間で停止できた時の喜びったら
ぐへへへへへへへ。
(アホ)





20140505164643.jpg
こんなユノさんが愛おしい(笑)
白目むいてます(笑)


最後の
らったったったぶんぶんぶん
らったったったぶんぶんぶん・・・・で


20140505164916.jpg
壊れた踊りを披露するユノさんなんだけど・・・





20140505164840.jpg
密かにチャンミンも頑張ってたのね^^ふふふ





20140505164935.jpg
かばいいいいいいいいいのおおおおおおおお(」゚□゚)」オーイ!!





20140505165138.jpg
寝顔キュンキュン♥
そりゃ襲いたくなるよね~(チャンミンが)←ん?



20140505165217.jpg
この写真には間違いがあるの。



20140505165217a.jpg
ここ。歯ブラシ。


なぜか1本しかないの。





2人は一緒に住んでる設定じゃないっすか!?




20140505165458.jpg
ユノさんのお着替えサービスショット♥


20140505165540.jpg
チャンミンも同じ場所でお着替えしてるでしょ~♥



だから~^^




20140505165217b.jpg
チャンミンの分、立てときました^^♥


このVからのソロっていう繋がりはイマイチなんですけども(コラ)



20140505170951.jpg
ユノさんの足の動きが
もはや人間に見えないすごい動きをするから驚く。




20140505165814.jpg
2人だけのミーティングルーム♥
打ち合わせしよう♥
とか言うから~




20131106103416.jpg
もうこのチャンミンが浮かんじゃって仕方ないよね~( ̄∇ ̄*)


見てるんだよね~
チャンミン、今、これ見てるんだよね~♥
ってずっと思っちゃうわ♥



それでチャンミンのソロでは・・
照れ屋のチャンミンが年々頑張ってファンサービスをしてくれるようになったよねえ・・・・




20140505170308.jpg
投げキッスが・・・




201405061_convert_20140506220047.jpg
かとちゃんぺに見えてしまったけれども←コラ。




20140505170722.jpg
こんなかわいいタコチュウも見せてくれちゃって

20140505170755.jpg
衣装も大変素晴らしく


大変あざーーーーーーっす♥でございます♥



それにしても、対照的にユノさんのソロの衣装のガードが固いのは・・・


20131106103441.jpg
チャンミンチェックが厳しいのかしらね♥
むほほほ♥




続きましてのブリンクは~・・・

自分の中で結論が出ないのよね・・・・




20140505171648.jpg
この衣装がイイのか悪いのかが(爆)



初めて見た時は
「なんちゅう~変な衣装やねん!!」
って思ったのだけども・・・・
(テカテカとか色とか・・・ねえ・・)




20140505171122.jpg
20140505171329.jpg
二の腕が出てる点は大変素晴らしいし・・・・



だけどだけど・・・・





20131106103645.jpg
下にこんなセクシーダイナマイトな衣装が隠れてると知ってしまった今は・・・



やはりこの衣装は・・・・








201405063_convert_20140506224527.jpg
ダメよ~ダメダメ!!!
途中で上着を脱ぎすてなくちゃ
ダメよ~ダメダメ!!!!




という結論がでました^^
あ~すっきり^^



結論が出たところで
ブリンクの好きなとこ~^^




20140505171408.jpg
ユノさんがワキをチラ見せしつつ
目の所でピースしちゃってかわゆいところ♥




20140505171445.jpg
♪苦しみを乗り越えて光に変える~
の所の、おりゃおりゃおりゃーーーーー
みたいな振り付け^^



20140505172002.jpg
最後に突然2人が至近距離になるところ^^





20140505172030.jpg
チ「どうしてヒョンはいつもいつもそんなに無防備なんですか!!」
ユ「・・・・・はいすみません」
みたいな感じに見えちゃう瞬間


だけど見方によっては・・・・




20140505172030.jpg
このチャンミンのお口は・・・・・





正面から見ると・・・





20140505170722.jpg
チュウする5秒前なのかもしれん・・・むふ。






20140505172553.jpg
20140505172624.jpg
ラブラブカップル映像はスルーいたしまして(爆)




サバイバーでございますけれども・・・・




20140505173159.jpg
チャンミンがダンサーさんとハートを作り・・・・



20140505173229.jpg
ユノさんが1人でハートをつくる・・・・








201405063_convert_20140506224527.jpg
ダメよ~!!ダメダメ!




え?2人は遠い位置にいるから仕方ないの・・・???






20140507151744.jpg
走れ!!(ヒドイ)




20140119164928.jpg
これ見たかった。


まあ、そんなことより何よりも・・・

この曲における私の最大の関心は・・・・





20140505173024.jpg
つまむの。(爆)←どこを?(みなまで言わない)



20140505173535.jpg
だってほらまた。







ポジションがなんかしっくりこなかったのかなあ?^^






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20120716€bana
チ「・・・・・・・・・・・」
ひゃああああ!!久しぶりに睨まれてる~♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

ズレ記事その2^^

福岡御腐会のご案内こちらにあります^^






みなさまアンニョン(^o^)/





昨日は娘がカレーを作ってくれたんですけど

カレーと言えば玉ねぎ・・・

玉ねぎと言えば・・・・

切る時につ~~~~んっとくるアレ・・・・・


娘がテレビで見たと言う

「口に箸をくわえて切るとしみないって」←え。

(箸をくわえることにより、唾液が出る。涙が出るはずの成分が唾液に変わるから涙が出ないとかなんとか)



そーーーーですか・・・・がんばれ・・・・・







と、次に見た時には





20140504162315.jpg
こうなってた(画・娘)
(箸をくわえて、目には水中メガネ。)

この姿をブログに載せて~♥と言われたものの
顔が映るから無理~と断ったら
絵でもいいから~
と自ら書いておったが、この絵心(汗)





やーねー。遺伝?(爆)



ふと・・・・

私がいつも絵を書くメモ帳に・・・・




20140504162407.jpg
パラパラ漫画を書いていたのも娘です(笑)
しかも、パラパラしても全然動きなし(爆)





さて♪



前記事から突然始まったズレ記事祭り^^
需要あるよ~♪ってコメントたくさんありがとうございました^^
初めましての方にもたくさんコメントいただいて嬉しかったです^^
遠慮なく進めさせていただきます^^


TONEの時にはねっとりじっくり進んでしまい
大変長くなったので
今回の目標はサクサク、あっさり、突き進む。

でございますゆえ、さくさくさく~っと参ります♪



前回は次の曲はSTILLって言ったとこまででしたわね^^



でも、たいがいSTILLは早送り(コラ)



その後のDUETがね~好きすぎる~♥


けど。



20140503164349.jpg
どうして離れ離れになるんだろうね(涙)
後ろ姿が切なす・・・・(涙)


あとちょっとマニアックなんだけど。


20140503164712.jpg
♪だからさ~ボクの傍においで~・・・・
って歌い終わった後の

20140503164631.jpg
マイクを降ろすチャンミンが好き(マニアック)爆



20140503164801.jpg
あーん(涙)どんどん離れてゆくーーーーー(涙)







20140503164957.jpg
20140503165021.jpg
♪君を乗せて~
かーらーの
離れていても見つめあって歌うとこが好き(T_T)

そんでまたチャミペンのマニアックなとこなんだけど(笑)



20140503165112.jpg
♪終わることないDUET~っ

って歌いきった
20140503165148.jpg
このチャンミンが好き(爆)



20140503165405.jpg
チャンミンを見つめるユノさんの顔が好きーーーーーー^^



かーらーのOne more thing っつー流れがもう最高ー♥



20140503165557.jpg
♪ボクが守るよ♥
うふ♥守って♥チャンミンを←


20140503165813.jpg
♪リルガーリルガーの
ユノさんかわゆす♥




20140503165844.jpg
♪眠ればいいさ~
のユノさんにキュンキュン♥ぼて♥





20140503170118.jpg
ひゃっ・・・!!!







20140503170206.jpg
20140503170232.jpg
ユノさんのこんな幸せそうな顔を見ると
なぜだか胸がギュッとなる(T_T)




20140503170307.jpg
手のアップが好き^^


振り付けも大好き^^








20140503213113.jpg
はい。早送り(爆)



20140503213324.jpg
顔半分でかっこいい。


20140503213339.jpg
顔半分でやっぱりかっこいい。




20140503213429.jpg
あああああああかっこいい


Y3k
purple line
Humanoids

のこの流れは神じゃ~♥




20140503213545.jpg
チャンミンのかも~ん(の後ろで密かにダンサーさんもカモンしてたの初めて気づいた~笑)



20140503213702.jpg
ユノさんのかも~ん♥



あ~かっこいい。



かっこいい。しか出てこない語学力のなさよ。





20140503214741.jpg
ダンス曲続いて疲れて笑うチャンミンが好き(笑)





Heart, mind and soul が好きすぎて(T_T)

もう、最初っから最後まで全部が好きなんだけど


やっぱり・・・・

最後の向かい合うとこ・・・




20140503220130.jpg
ユノさんが先にチャンミンの方を向いて待ってるの・・・



20140503220159.jpg
20140503220225.jpg
片時も目が離せないの(T_T)




20140503220301.jpg
歌の最後を歌い切る時
チャンミンの肩が震えるところが好き(T_T)



20140503220324.jpg
20140503220405.jpg
歌い終わった後の
2人の顔が好き(T_T)

ユノさんの汗が頬を伝うんだけど・・・
まるで涙のように伝うの・・・



アルバムTREEにも
見つめ合って歌ってほしい曲があるよ^^

TREEを聴きながら
ああ~もうすぐこれを歌う2人を見れるのかと思うと

本当に楽しみになる^^
TIMEを見ながらTREEを想う^^

そんな幸せな時間を過ごしています^^



ちなみに私の脳内では
S席の一等席で見れるという
妄想が繰り広げられております。

(一等席とは、P席のすぐ後ろのS席一番前ステージど真ん中席)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「イメージトレーニングは大事だよ^^!」
チ「まあ。本当にイメージだけで終わるんでしょうけど」
ごぼぼぼぼぼぼ(T_T)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

過去最高のズレ記事祭り始まる。

福岡御腐会のご案内こちらにあります^^








最近結構な頻度でぼくしぼのCMを見るの~♥


グリコさん、たくさん流してくださってありがとうありがとう♥


なんか、日本のテレビの画面に2人が映るだけで
感無量になっちゃうわ。







ツアーは続くよどこまでも^^

みなさん、順番に2人に会えてますよね~^^




・・・・・・・・。





福岡、まだまだ先…( ´(ェ)`)




これまでも、世間様と全くズレズレな記事を書いて参りましたが

本日より、究極なズレ記事を書こうと思っておる。(他に書くことないから)爆


ネタばれ我慢中の私の今の楽しみは~

ライブDVDなんですよね~♪




TREEライブツアー中にもかかわらずTIMEライブDVDの感想を書いてやるぜい。
ワイルドだろう~♪







っつても、写真と一言感想、言いたいことひたすら言うだけですううううう。






では~スタート~♥






20131121140021.jpg
基本的にオープニングのVは早送りします(爆)



20131121140200.jpg
この破片が集まって文字になるとこ
会場でもすごい鳥肌が立ったんだ~^^





20131121140232.jpg
やっぱコレって今更思うに、失敗じゃないっすかね(コラ)
やっぱすぐ顔を見たいのに見れないんだもーん。




20131121140251.jpg
見えそうで見えない~




20131121140319.jpg
見えない~



20131121140350.jpg
見えない~




20131121140504.jpg
文字が映るのはかっこいいけどね(棒読み)




20131121140601.jpg
開始5分30秒、やっと会えたねユノさん(T_T)




20131121141047.jpg
マント脱ぐだけで異常にかっこよい。




20131121141103.jpg
脱いだマントをさっと後ろに投げる姿が異常にかっこいい。





20131121141207.jpg
ひたすらかっこいい。



20131121141225.jpg
どーもこーもかっこいい。





20131121140639.jpg
この振り付けかわゆすね~かわゆすね~♥




20140503150127.jpg
でも、コマネチみたいなのも出てくるの(爆)





20140503151048.jpg
ユノさんがペロンって!!!ペロン(バッタン!!!)




20140503151231.jpg
ユ「亜紀さ~ん、頭、大丈夫~?」

20140503151321.jpg
ユ「こっちこいよ」

って言う(←病)


20140503151345.jpg
チ「ケケケケケケケ」

って言う(爆)








20131121142026.jpg
20131121142041.jpg
20131121142053.jpg
いっそ脱いでしまえばいい。
ねっとり、エロス♥





20131121142418.jpg
さりげないタッチに悶える♥
見逃さない!!




20140503151916.jpg
かばいい♥




20131121142647.jpg
あいどんのー。
毎回、2人がかくれんぼするから困る。




20131121142558.jpg
あざっす♥



20140503152420.jpg
二の腕たまら~ん♥




20140503152518.jpg
♪そそのかす唇に~♪
のとこのくねくねする振り付けが好きすぎでリピ。





20140503153051.jpg
ダブル二の腕~♥





20140503153132.jpg
うひょひょ~♥




20131121143234.jpg
ヒョンが来るのを待ってたのう♥




20131121143302.jpg
こっちだよ、どうぞ♥
いひひひひひひひひ。


次の曲行くって
ええええええええって言ったって




20131121143342.jpg
こんな顔されたら、どうしたらいいっすか~♥
確信犯チャンミンが恐ろしや。






4曲+ちょいMC終わり。
えーっと、これ何回で終わるかしら(汗)


需要がなくても突き進むじぇえええええ!!!!!


ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「なんか始まったー(笑)」
チ「あ~。今頃みなさんTREEに夢中なので、誰も読んでないと思いますど」
いいもーん。いいもーん。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

5月になっちゃったんだけど???

福岡御腐会のご案内こちらにあります^^






みなさま、アンニョン(^o^)/





先日、ボンのガールフレンドのお母さんとまた話す機会がありまして^^

ボンは男の子ですので、

そんな女子とのことを私にペラペラと話してくれませんのでね~。

休みの日も男の子ばかりと遊んでるし~

学校でもその子とどんな風なのか

まったくわからないわけでして~



私「同じクラスになったけど、どんな感じなんだろう~?そんな学校でもしゃべったりしてないのかな~?」

女子母「いやいや!!!うちの子が、「ボン君と同じクラスになってから~前よりしゃべれて嬉しい~」

   って言ってたよ!!!うふふふふ」


私「マジで!!??」

女子母「そうそう、それでね、「ドッジボールの時も、私を狙わないの~優しいよね~♥」って言ってた!!」



ということで、ボンは楽しく過ごしておるようです。ちっ←




ボンは楽しく過ごしておるようですが



私はあまり楽しくないですよ。お?









ビギシャル仕事してくれよ。ばか~




月に一度のお楽しみ・・・・


毎回萌え爆弾を投下してくれるミッション・・・・ミッション・・・・ミッション・・・


28日あたりから、日に何度もビギシャルを訪問して

更新されるのを今か今かと待ったわ!!!!



も~♥焦らすのね♥
今月は30日更新なのね♥も~いじわる♥


って思ってたら、今日もう5月。










201209154_convert_20120916014624.jpg
あれ~ちょっと、どういうこと~?
月1回のお楽しみだったのにさ~?
ツアー中なんだから日本にいるじゃ~ん?
なんで~スルー?
ってかスタレポもなにごと~?
なんで2人の写真が全く載ってないの~?
やだも~マジで~
ダーツが置いてあるだ?お?
だったら2人でダーツしちゃって
も~ヒョンったら上手なんだから~って
デュフってるチャンミンとかいう写真の
一枚でも載せてくださいよっていう話っすよ。
なんじゃありゃ~。
まあね~そんな予感はしてたよね~
いっつもいっつもビギのスタレポは
ご飯とか映すんだよね~
だから今回もひつまぶしの写真でも来るか~?とか
覚悟してたしい。だからまあいいんだけども~
それで、何か更新されたと思ったら~
ミミプレミアム試写会のお知らせとか~
そんなん待ってねーし!!!
って思っちゃったわよね~
だいたい日本にいるんだからさ~
2人の顔がちゃんと映った写真一枚くらい見せてくれてもいいんじゃないの~?
ってことでさ~
早いとこミッション更新してくれお願い。
ひーかーらーびーるーーーーーーーー(干)



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「あれ・・・??ミッションの撮影したよね・・・??」
チ「あのミッションはちょっとちょめちょめだったの事務所NGになりました」
何があったあああああああああ!!!!!(とかだったらいいのにな。)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
