04
:
1
2
4
5
6
7
9
10
13
15
16
17
19
20
22
24
26
27
29
30
   

新羅ホテルの写真で潤う^^

福岡御腐会のご案内こちらにあります^^





みなさまアンニョン(^o^)/





今日から名古屋公演ですね~^^


名古屋に行かれる方、楽しんできてくださいね~^^




私はというと・・・・


お勤め先のコンビニがオープン1周年を迎え

その記念セールもあってバタバタ・・・・


でも、店長が改まって

「一年間、本当にありがとうございました。今後共、末永くよろしくお願いします」

なんて言うから、ちょっとうるうる(T_T)




先日ね。ボンを連れて我がコンビニへ買い物に行ったの~

いつもボンは休みの日には友達とぴゅーっと遊びに行っちゃうんだけど

めずらしく家にいたし、娘は出かけてたし

ちょっとボンとの時間を取ろうと思って

好きなジュースを買ってあげて~

アメリカンドックを買ってあげて~(私の分ももちろん買った)

車に乗り込んで店の駐車場でいざ、アメリカンドックを食べようとしていたら・・・




店長が両手いっぱいのアメをわざわざ駐車場まで持ってきて

ボンにくれた・・・・



その時・・・・

私は全く気づいておらず



ボンがアメリカンドックにケチャップをつけそこねて

車のシートにケチャップがぶっかかっており





20140428171424.jpg
こんな顔してふきふきしてた(汗)



ボンの手からアメがあふれてボンが「あ~!!!」って叫んだ声でやっと気づいた(汗)


店長はどこまでも優しく

「オレの手にいっぱいに持ってきちゃったから、(小さな手のボンには)持ちきれないね^^」

とか言っちゃって

あ~ほんと、ユノさんみたいなんですけど。あ~どうしましょ。とか思いつつ・・・


店長とお別れして



いざ、私のアメリカンドックにケチャップをかけたら・・・・





20140428171406.jpg
こうなった(爆)


わかるかしら?ねえ、わかるかしら?

袋の2か所が開いており、

2か所から勢いよく飛び出したケチャップは

見事にアメリカンドックよりもはるかに多い量

私のカバンに飛んで行った(涙)






雑談失礼(笑)





本日はね、やっぱりこれでございましょうよ・・・・






201404272_convert_20140428172247.jpg



あ。



間違えたわ^^




201404283a.jpg
って見えるのよ。私には♥


だって・・・・



201404282.jpg
チャンミンの隠しきれないデュフ(爆)




201404273_convert_20140428172311.jpg
新羅ホテルに訪問された東方神起のメンバー達も大満足させた自慢のレストラン・・・・

そうですか^^そうですか^^
2人でレストランで食事して~
お泊まりおデートしましたか^^
ぐふふふふふふふふふへへへへへへへへへへ!!!




201404284.jpg
チ「ここから先はカメラはNGです」
ユ「おやすみなさい^^」
ってか♪






201404271_convert_20140428172157.jpg
これリアルに楽しんだのね~♥

だって、見てよ~
チャンミンはお酒を飲んで~
ヒョンはお茶^^




それにしてもね~?






201404281.jpg
2人で同時に同じものつついてるってどんだけーーーー\(^o^)/

他にもたくさん料理あるよおおおおおお^^



ああ・・・・・・
日本での同居生活は・・・
毎日こんなパラダイスなんだろね・・・・
T郎T美・・・・突撃せよ(爆)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「あ~T郎くんとT美ちゃん、いらっしゃー・・・」
チ「バタン!ガッチャン!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

御腐会in福岡2014のお知らせ^^

みなさまアンニョン(^o^)/





今日はまずちょこっとボンのお話^^



ボンが仲良く遊んでいた友達が


3月に引っ越ししたんですね。


その子が、昨日ボンと話したいって電話をくれて・・・・



20分くらい自分の部屋にこもって話した後

出てきたボンの様子がおかしく・・・






ポロポロと泣きだしてしまいました(/_;)





「懐かしくなっちゃった・・・・・」とポロポロ泣くボンを見てもらい泣き(>_<)


出会いと別れ・・・・


たった5年生のボンの可愛い友情に胸がいっぱいになりました^^






出会いと別れ・・・・



私にもたくさんの出会いがあった^^








ここで出会ったみなさんと・・・・






会うじぇええええええええ!!!!






新たな出会いですよおおおおおおお!!!!








遖丞イ。・善NG_convert_20140425172608
どーん♪






遖丞イ。・胆convert_20140425172656
どーん♪






蝶さんが作ってくださったチラシどちらかなんて選べなかったあああああ!!!




ということで、6月6日福岡ライブの後、博多駅周辺でお腐会を行います^^




ライブでの2人のいちゃいちゃについて

デュフデュフしながら語らいましょう~^^

というのがメインですので(笑)

どちらかだけしか興味のないオンリーペンさんはご遠慮くださいませ^^

萌え萌えを語り合いましょうね^^




参加してくださる方は

鍵コメントにてメアドをお知らせくださいませ^^

私のアドレスをご存じの方は

メールでもOKです^^

すでに、これまでのコメント欄で

参加しますと書いてくださった方も

もう一度、参加表明をお願いいたします^^


締め切りは5月10日です^^




番頭の蝶さんからアンケートお願いされましたので

「過去の亜紀画伯のイラストで1番好きなのは?」

この答えも書いてくださいね~^^


コメントにはこちらではお返事せず、アドレスに直接連絡させていただきますね~♥

最初のメールはパソコンから打ちますので

パソコンからのメールを受信できるように設定しておいてくださいませ~!!

よろしくお願いします^^



お待ちしております♪



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「ボクたちが~特別ゲストで来ちゃうかもよ~!!」
チ「ないです。絶対ないです。ボクたちはホテルに直行してごにょごにょ(デュフ)」
ぬおおおおおおおおお!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

ホッ^^

みなさまアンニョン(^o^)/





我が家のGW終了~!!!!!




そして、東方神起のツアーがスタート\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








前記事はチャンミンの髪型を不安に思っているだけの記事でしたが(爆)




実際に見た方の感想はおおむね良好ですね?お?



パーマくるりんぱ♪だそうですね^^


そのパーマはライブ終盤までキープされておるのでしょうか?^^


ああ、楽しみです^^


ヒョンの足も・・・・


大丈夫だったんだよ・・・・ね・・・?





ところで・・・・









相変わらずビギのスタッフレポの写真が
ドSすぎて泣ける(号泣)






後ろ姿。デスネ。



TIMEツアーの時も一番最初に公開されたのが後ろ姿であり

顔を見せてよ~!!!!って感想を書いてた(笑)




ツアー初日、私はドキドキしてたんですよ~^^


もちろんチャンミンの髪型も心配でしたけども





日産の発表があるんじゃないかと思ってたわけですよおおおお





日産に行きたい行きたいと騒いでいる私。

きっと発表があれば

みなさんが私にメールをくれるはず。

「亜紀さん!日産あるよ!!」って^^

ライブ終了と共に

メールがたくさんくるはず。

と、思った私は

前もって旦那さんに

「9時半すぎくらいから~メールがすごくたくさん鳴ると思うけど~ごめんね~^^今日ライブ初日なもんでね~♪うふふ~」

的な報告をして




携帯を握りしめたまま

リビングで横になっていたら・・・・




寝てしまった(汗)





そしてメール着信音で目が覚め

あわててメールをチェック!!!!!!!!!

ドキドキドキドキ!!!!!!











タイトル・メールこないね(^○^)

本文・かわいそうなのでオレがメールしました~そんなとこで寝てると風邪ひくよん





旦那さんからだった(ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ)

時すでに10時半・・・・・


そばにはニヤニヤと憐れみの目で私を見つめる旦那様・・・・






誰からもメール来なかったーーーーーーーー(号泣)





日産の発表なかったのね・・・・(くすん)




そんな寂しい私・・・・・




201404221.png
コレ買うおうかどうか悩み中(結構マジで)
すっげーかわいくない?^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「買ったら、毎日大事に育ててね^^!」
チ「すぐ枯らすのでやめた方がいいと思いますよ」
枯れるかな・・・・ダメかな・・・・(悩み悩み悩み悩み・・・・・)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

一言だけ言いに来たのおおおおお

みなさまアンニョン(^o^)/





旦那さんが子供を習いごとに送りに行った隙に・・・






一言だけ言いたくて出てきたの・・・・・








いよいよツアーが始まる・・・・






すごく楽しみでドキドキしてるんだけど・・・・








だけど・・・・・・









あの・・・・・


















20140421175203.jpg
チャンミンの髪型が心配でたまらないのは
私だけですか(汗)





これはいったい・・・・・??



衣装を見ると何かを撮影中に撮ったコメントだと思われる・・・







何を撮影しましたか!!!!!!!!!
(こんなおかしな髪型で)






ネタばれ我慢いたしますが・・・・






どなたかチャンミンの髪型についてだけ報告求む(爆)








ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「うるせーです」
ユ「あーはーは!チャンミンはかっこいいからね!お楽しみに!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

GW中間報告(笑)

みなさまアンニョン(^o^)/




只今、旦那さんのゴールデンウィーク真っ最中ですけども^^




ちょっぴり近況報告にやってきた~^^
雑談です~雑談注意(笑)




旦那さんがいても、私は仕事の日もあるので
その間、旦那さん、ヒマなんですよねえ・・・・・





よほどヒマだったのか・・・・









20140418174505.jpg
こんなん作ってた(爆)




これが何かと申しますと・・・・・





201404184.jpg
がおおおおおおおお(爆)
ああ、とうとう旦那さん登場!(爆)




で、これが何かと申しますと・・・・


旦那さんいわく・・・





20140418174608.jpg
トラと遊ぶためのおもちゃ。




え?どこが?どんな風に?おもちゃ?(汗)


まったくトラが喜ぶ要素がございませんが(汗)


(一応ぐるぐる輪ゴムが巻いてあるので、
トラが触ると音が鳴るあたりがアピールポイントらしい(笑))











20140418174622.jpg
やっぱりね(爆)
無視無視無視(爆)





そんなこんなでツアー初日までもうすぐ!!!



先日、私にとって衝撃の発表があったわ・・・・











201404182_convert_20140418203745.png
201404181_convert_20140418203700.png





えんぴつ・・・・・???



色鉛筆・・・・・????










201208164a.jpg
ボールペンどこ行ったあああああああああ(号泣)







私のプラン。


パンフレット(3600円)+ボールペン3本(1500円)


5000円越えて~♥





201404185.png
これゲットする予定だったデス。













鉛筆イラナイデス
使ったらなくなっちゃうじゃんかあ。







あと~・・・・・



ちょっとエイベさん・・・・??????





ミミ・・・・・。






なんでもかんでも劇場版にするのはどうかと思う。
ポストカードとメッセージ映像つけときゃいいと思ってる~?^^



それではみなさま、また後日~^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「言いたいことだけ言って終わりですか?お?」
ユ「それよりトラちゃん、怒ってる~?^^」
うん。トラまったく気に入らなかったのう(笑)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

ユノヒョンがあまりに可愛くて^^(今更もの)

みなさまアンニョン(^o^)/




また出てきた(爆)

これで最後だから!今夜旦那さんが帰ってくるからね!





今日は久しぶりに仕事場で口がすべったわ・・・・



お客さん「ポテトと~・・・ホット(コーヒー)ちょうだい^^」


(私の脳内でポテトとホットが合体!!)



私「はい~^^ポットですね~」









201404141.jpg
ポットポットポット・・・・・





どんまい。






さてね~今日、出てきたのはね~




ユノヒョンが超絶かわいいんだもおおおおおおん。



だがしかし、かれこれ3カ月前の動画っす(爆)



私、これ、見てなかったから1人で萌え転がってるんだけど
みなさんは3カ月前に萌え転がってるはず(爆)








신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, cutie song - 동방신기 유노윤호, 귀요미송 20140114





キヨミキヨミって言うけども、こんなに長いものだとは知らなかった私。

いつもリンク転載OKの訳を書いてくださるマインさんが

キヨミソングの訳を書いてくださってて初めて知りました。ありがとうございます^^


マインの日記様



もうね~かばいいいいいいって転がるわ~♥





20140414171345.jpg
1+1は



20140414171309.jpg
キヨミ~♪



20140414171325.jpg
2+2は



20140414171404.jpg
キヨミ~♪



20140414171420.jpg
3+3は



20140414171447.jpg
キヨミ~♪



20140414171504.jpg
4+4も



20140414171517.jpg
キヨミ~♪



20140414171538.jpg
5+5も




20140414171603.jpg
キヨミ~♪




20140414171619.jpg
6+6はチュッチュッ




20140414171633.jpg
チュッチュッチュッ




20140414171655.jpg
チュッ




20140414171707.jpg
キヨミ~♪







・・・・・・・・







・・・・・・













201403226j.jpg
ごぼぼぼぼぼええええええええ(吐血)





あまりの可愛さに、子供たちに見せた(爆)
思考がおかしくなっておる(爆)




ね~かわいいでしょ~、かわいいでしょ~♥


と、萌え転がってる母を見て・・・・





20140414173457.jpg
こんな顔してた2人(爆)




ボンにいたっては・・・・





20140414182020.jpg
ボ「てか、これ誰。」
とか言うし。


私「ユノでしょうがーーーーー!!!」




20140414182020.jpg
ボ「だって声が違う」



ボンよ・・・・
人間は色々な声が出せるのだよ・・・・。




娘はね、最近Jグループのある子にはまっておるのでね・・・・



私「想像してごらん!!もし、○○君がこれ、やってたらどうする!!
 これを○○君で想像してごらんよ!!」






1+1はキヨミ~♪

2+2はキヨミ~♪・・・










20140414182033.jpg
娘「やば~萌える~!!!!やばい~!!!!」




さすが我が娘なり。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「ポットってコンビニに売ってるんですね~(ニヤニヤ)」
ユ「そうなのう~?さすが何でもあるんだね!」
ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

色々色々今更感想まとめ^^

みなさまアンニョン(^o^)/





また登場(爆)
萌えがなくても登場(爆)



ね~私ったらアホだわね~・・・


前記事の~おでこごっつん画像・・・

みなさまに伝わるようにと・・・


わざわざ「おでこ 熱をはかる」で検索して出てきた


201404112_convert_20140411112601.jpg
この画像を使いましたが。





201301215_convert_20130121173913.jpg
2人の写真があったではないか。



これほどわかりやすい画像はなかろう。むふ。




201301215_convert_20130121173913.jpg
チ「ヒョン・・・・熱っぽいので先に寝ます・・・」
ユ「どれどれ・・・・」
チ「!!ヒョ・・・余計熱が上がっちゃうよ・・・・」



みーたーいーな\(^o^)/







さてさて~またまた記事を書こうと思ったのは~



ちょっとね~色々な感想を書き残しておこうと思って^^





まず~







ビギシャルネタばれ






ネタばれ






ネタばれ












20130906152244.jpg
ヒョン、これ怖かったの~?(爆爆爆)





当時は、結構平気~みたいに見えたのに♥
我慢してたのかな♥



次~^^




ボアちゃんの映画のOST、英語バージョンの曲ね~
あれ、すごくかっこいいね!!!

そしたら最近まったく聞いてなかった7集が恋しくなって
最近はリパケを聞きまくってます。

TREEに夢中になってたので
リパケは1回しか聞いてない状態だったわけですよ~。




リパケいいじゃ~ん♥♥♥←今頃。



スリスリは元々大好きなので
もう、リピリピしちゃってますよ~^^


そして加わった2人のソロでございますが・・・・



最初ね、チャンミンのソロについては






201209154_convert_20120916014624.jpg
ちょっと~。
なんかそういうエロい詞を書くのってなんだかイヤだわ~
想像しちゃうじゃないか~

とか思ってたんですけども。


なんかシュークリームっていうのがちょめちょめの隠語である
ってのを聞いてから
ぐふふふふふって言いながら聞いてます(爆爆爆)





ってか、ユノさんの声量すごくないですか?(T_T)

うわ~ユノさん、こういう歌い方するんだ~
あ~すごいわ~(T_T)

って感動しましたよね・・・・

囁くような優しい歌声もまた大好き・・・・


ただ、子供のコーラスが邪魔である(コラ)
ユノさんの声だけの方がヒーリング効果ある、私には(コラ)
個人的感想です。すみませんすみません。




そしてね~
色々なDVDも見たりしてるんですう^^



ライブDVDってさ~
私、次はブルレイにしようかなあって思ってますよ~。

DISKを途中で入れ替える、それが面倒で
たいがいDISK1のみを見続けてしまうありさま←ズボラにもほどがあるな。



で、超久しぶりに日産ライブを見たんですよ~。
観賞会以来見てなかったかも(笑)



あ~やっぱ、いいわ~
最高だわ~
あ~好きだわ~
あ~泣きそうだ~
いい顔してるなあ~



ってずーーーーっと思いながら見てた。DISK1だけ(爆)

そろそろホミン不足で干からびそうな方は~
ライブDVD観賞をおススメしますわよ♥




もしかしたらツアー初日でまた日産の発表があるかもしれないよね~
そしたら、私、本当に行きたい!って思ってますよ~




そして、日産で初めて気づいたことが!!!



パープルラインの途中で・・・・




20140411151457.jpg
2人が・・・・



20140411151540.jpg
ハイタッチしてりゅうううううううう
って萌え転がった。
ええ、今頃すぎますね。みんな知ってただろうね、へへへ。





それから~・・・・




TREEのAバージョンのDVDをお友達にお借りして見たんですよ~^^





ダンスバージョン、いいよね~(*^_^*)

もうさ~最初っからダンスバージョン入れといてくれたらいいのにさ~
俳優の芝居付よりも、ほんっとダンスバージョンがいいですう~♥




あと、エイネーションですよ、エイネーション!!!!





スタッフ出てこいやコラ。

って思いながら見ちゃいましたよね~。マジで~・・・・



キャチミにおいては・・・・・・


20140411153637.jpg
チャンミンの腕の光の色が・・・・




20140411153826.jpg
最初っから最後まで・・・




20140411154035.jpg
間違ってるんだよこのやろーーーーー!!!!!



ってそこばかり気になって仕方なかった!!!!




本人たち、命かけてステージにあがってるんですから・・・
こういうミス、ほんとかんべんしてほしいです。





それからSCREAM。



20140411154755.jpg
ユノさんは腕が出てるからまだ良し。


20140411154504.jpg
クソ暑い真夏に
こんな通気性の悪そうな長袖着せるとか
ほんと、チャンミンを殺す気かあああ





20140411154424.jpg
曲が進むにつれ・・・・



20140411154600.jpg
チャンミンがどんどん茹であがってくのよ・・・・(T_T)




20140411154713.jpg
しかも、曲の最初から最後まで出続ける炎。




20140411154235.jpg
出すぎ。マジ出すぎ。


以前P席座った時に、この炎の熱さが客席まで届いてたことを考えると
2人は本当に熱いだろうなと・・・・(T_T)



続くヒューマのころには・・・・・




20140411155240.jpg
チャンミン、もう茹でタコ状態よ~(@_@;)




と・・・・
そんなことばかりに目がいってしまっていたわけですけども・・・・








20140411155323.jpg
このゴロンは神だな。神
TREEでもやってけろ~^^
日替わりで逆バージョンも見たいわ~♥




と、最終的な感想はそこに落ち着く萌え病女でした。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「あのゴロンはむっちゃ練習したよね!」
チ「まあ、そりゃあ、振り付けの一部ですから練習は欠かせません」
(これ、実話なのよ~っトン友さんが舞台裏が見える席で~この練習する2人がばっちり見えたんだって~萌萌萌)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

雑談しにきました^^

みなさまアンニョン(^o^)/





しばらくお休みするって書いてみたものの・・・・




子供たち、元気に順応しておりまして

見守る私は・・・・






201209154_convert_20120916014624.jpg
ヒマ。



なもんで、旦那さんが帰ってくる前にもう1記事書くことに^^




今日は久しぶりにサモハン隣人とゆっくりおしゃべりしたわ~(笑)



私「私、セーラー服着てみたんだけど、写真見る?」

隣「見せて見せて!!」














201404114.jpg
あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
ひーっひっひっひっひっひっひっひっひっひっ



「亜紀ちゃんってなんでこんなにおもしろいの~~~~~」
ってひたすら爆笑しておった(爆)





そんな今日この頃ですが^^





いいお写真が出ましたね~♥






201404111_convert_20140411114003.jpg
ドン♥



これ、向かいにヒョンが座ってるわけですよ~♥♥♥





201404111_convert_20140411114003.jpg
チ「あ~・・・・ヒョンかっこよすぎる・・・・」






201404111_convert_20140411114003.jpg
チ「あ~・・・・シャッターを押す指が止まらないよ・・・」






201404111_convert_20140411114003.jpg
チ「どんなヒョンも見逃さない・・・・あ・・・・もう100枚撮っちゃった・・・」






201404111_convert_20140411114003.jpg
チ「ヒョン・・・・・僕を見て・・・・??」





って写真一枚で妄想が膨らんでしまうし^^



こんなことばかり考えているからだろうか・・・・






私、また夢見たのよ(爆)


ホミンちゃんの夢を見たらすぐに報告するのがお決まり(笑)




夢の中で私はオフショのDVDを見ているの。

そしたら、かきやんが2人のために料理を作ってて肉がどどーーーんっと出てきて

それを2人が並んで食べてるの♥



201404113_convert_20140411112648.jpg
はい、この方かきやん(笑)




超おいしかったらしい^^



そしたら、突然チャンミンが・・・




20140411111946.jpg
ヒョンを見つめて、おでこをトントンってするの。

したら、ヒョンが当たり前のように・・・



20140411111923.jpg
チャンミンのおでこに自分のおでこをくっつけた!!!!
画力がないのでキスしてるようにも見えますが(笑)

ようするに・・・・

201404112_convert_20140411112601.jpg
これをした(ひーーーーーーーーーっ)




そしたらユノさんの表情が明るくなって
2人で笑いあってるではないか。(萌え)




そして、このあと説明してくれましたよ。

チャンミンは今日、体調が悪くて熱があったんだけど
おいしいお肉のおかげで熱が下がっちゃいました!
もう大丈夫でーす^^

って。






ってか、熱をおでこで計るんっすか。
それ、日常っすか。
ガチガチガチガチガチガチガチガチwwwwwww
あーーーーーー!!!
これこそがオフショだろおおおお
よくやったエイベ!!!
ブログ書かなくちゃっ!!!





っつー夢でした♥



こうして、自己萌え発電してるから
2人の姿が見えなくても大丈夫で~す(*´∇`*)

誰か夢をDVDに落とせる機械発明してくれないかな(真顔)



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「熱はいつもおでこで計るよね?チャンミンのもボクのも^^」
チ「!!!!体温計ですよ!体温計を使うに決まってるじゃないですかあああああああ」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

新生活スタート^^

みなさまアンニョン(^o^)/





20140407182106.jpg
なにこの熱視線\(^o^)/




20140407182145.jpg
なにこの熱視線\(^o^)/\(^o^)/




20140407182202.jpg
なにこの熱視線\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





アルバムの説明をするヒョンと
傍でひたすらヒョンを見つめるチャンミンに


ぶほっ!!!!!

と、噴きださずにはいられなかったっす♥



この凝視っぷりったらすごいね♥

もはや

「あなたのことが好きです」

と、言っているようなものだと思う。





うん♥知ってた♥






2人は日本でツアーリハ真っ最中なのでしょうね^^

何の情報もなく過ぎてゆきますね^^





なので、需要などないでしょうが我が家のお話でも書いてよいでしょうか^^






4月7日、娘が中学校に入学しました^^



ドキドキと緊張をしている様子でしたが
無事に入学式が終わり、私はほっとしております^^

あ。

ちなみにね、私自身は中学も高校も制服がブレザーだったわけでございます。
ですので、娘のセーラー服を見た時に・・・・




着てみたい。

と、欲望があああああああ。



で。着た(爆)


さすがに写真を載せられませんが、


まだまだいけるじゃ~ん♪ってのが自身の感想←殴

旦那さんに写メ送ったら、

かわいい♥って返事が(爆)
(バカ夫婦、すみませんすみません)





ボン、5年生に進級^^

私調べ、学校で1番厳しい先生が担任に^^よきことじゃ^^



ボンと言えば・・・・

あれ。ホワイトデーの報告はしてたっけ?^^
ホワイトデー前日、スーパーへボンを連れてゆき
ホワイトデー用のお菓子を買いましたよ。
内心
(ちくしょう。なんで私がお金を出さなきゃならんのじゃ。自分のおこづかいで買えよ)
と思ったけど^^

当日、学校帰りに公園へ呼び出し、無事に渡したようですよ。


実は昨年は違うクラスだったのですがね・・・




今年は同じクラスになれたんだって~^^


私「○○ちゃんは一緒のクラス?」

って聞いた時の・・・・・・

ボ「うん・・・・・(にや)」


この、「ニヤ」が超超超絶嬉しそうだった!!!
クソっ!!
コラ。







私、インフル無事に完治し、仕事復帰^^


健康のありがたさを感じながら
楽しく仕事しています^^

桜は完全に散っていた(涙)


実はもうすぐ仕事始めて1年になりますね^^
あっという間だったなあ^^








旦那さんのゴールデンウィークが4月15日から始まる。
(23日まで)


あら。

ゴールデンウィークにかすりもしませんが(笑)

もうすぐ旦那さんがやってくるようですよ^^





そんなこんなで我が家の近況報告でした^^


娘も慣れない中学生活が始まり
しばらくは見守る私も
余裕がなくなりそうなので・・

またしばらくブログをお休みしますね^^

あ。もちろん萌えが出てきたら更新します(笑)


おそらく、お休みしてる間にツアーが始まるのかなと思いますが・・・



今回も、わたくし、ネタばれは見ないで真っ白な状態でライブを楽しみたいと思っております^^

ですので、ネタばれコメントはご遠慮くださいませー^^



この、ネタばれ我慢。超超超オススメですよ^^
もうね、ドキドキと楽しさが格段にアップします♥


それではみなさま^^またね♪




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「1・2・・・・イテテ」
チ「ヒョン!大丈夫?」
ってリハしてるのかな~^^どうか、無理のないように・・・

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

2014年春・・・・

みなさま・・・・・




あんにょ・・・・・






桜はもう、満開なの・・・??

それとも散ったの・・・・・??






と・・・・・







20140403115436.jpg
布団の中から思う2014年春・・・・・






消費税が変わるクソ忙しい時に




インフルエンザになって寝込んだ伝説の女が私。




え?今頃?

って声が聞えますね。ええ、聞こえます。


いつも世間とズレた記事ばっか書いてるから

インフルもズレた時期になるんですね~、ええ。




しかもインフルなんて、熱が下がっても発症から5日は休まなくちゃダメでしょ・・・




私、思ったよね。



熱が下がれば余裕だな。

トンのDVDでも見放題だな。うほほ。




と。





20140403115436.jpg
1日目。

20140403115436.jpg
2日目

20140403115436.jpg
3日目熱は下がる

20140403115436.jpg
4日目また上がる(汗)





20140403120539.jpg
店長・・・・まだ休みください(涙)








201208164a.jpg
お金ケチって予防接種受けなかったの誰だよおおおおおお!!!




んっま~
体が痛くて眠れないほどつらかったんですよ(T_T)

本日6日目・・・・
やっとやっと元気になり
明日から仕事に行ってまいります^^


ブログの方、放置いたしましてすみませんです^^
前記事のコメントのお返事はゆっくりですがいたしますので
お待ちくださいね^^

トンは日本にいるから
情報もないね?^^


わたしゃ~リリイベのチャンミンの髪型がよろしくないです(コラ)
あれでツアー始まったら
いやだ~いやだ~。あんなぺたんこヘアー嫌だ~
と、言いたいことだけは言って終わる(爆)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「亜紀さん、大丈夫なのう?」
チ「開口一番、文句ですか(イラっ)」
もうちょっと~切って?^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR