03
:
1
3
4
7
9
10
11
12
14
15
16
18
22
23
25
27
29
30
31
   

相変わらず世間とズレのある記事(笑)

みなさまアンニョン(^o^)/






201403286_convert_20140328172145.jpg
ユノさん、むっちゃ丁寧~^^
頑張って書いてる~^^

本当にユノさんが書いたのか?と疑っちゃうレベルのうまさ!!(コラ)





201403285_convert_20140328172123.jpg
せいにゅうって書いてる~
間違えてなまちちって書いてほしかった(腐)


33←どうやら、チャンミン口が2つあるようです(爆)


コレ見て、どこかで見たことあるなあって思ったら・・・・









201403288.jpg
メガネを外したのび太くんだった(笑)





すみませんすみません。




みなさんがリリイベで盛りあがっているであろう今。




私は全く関係ない記事書くの~^^






まずはミッション~^^



ネタばれ




ネタばれ







開始早々、日差しが差し込む部屋でピッタリと寄りそう2人は
まるで別荘に来ている新婚夫婦のようであった。






誰ですか!?
きのこをクンクンするのが卑猥だなんて言ってる人は!!






それにしても、ヒョンが自由人(爆)



20140328160412.jpg
こんなメガネも躊躇なく進む(笑)
そして、まったく違和感なく(笑)



20140328160329.jpg
リスのお尻からクンクンした時には噴いた。
え?私だけ?(爆)




急ぐヒョンにまたチャンミンの新妻攻撃ですよ~^^

この後予定ありますか~!?先生??


でもね♥


ヒョンには予定はないとわかると・・・・



チ「先生、今日終わったら何します?♥」

って堂々とデートの打ち合わせ^^







201403226h.jpg




しっかし、いい匂いのアロマを
「チャンミン、作って♥」

ですよ。


普通なら「買って」じゃないですかい?^^


「作って」


ってことは、普段からチャンミンは色々なアロマを混ぜて
ヒョンのためにいい香りを作ってあげてるんじゃないんですかあああああ!!!






はあー♥ダダ漏れなイイ動画でした♥





続きまして・・・・^^


もう結構前になるんだけど
中国向けに撮った動画の日本語付きがアップされまして^^

こちら

日本語訳の文だけは読んでたんだけど
やっぱ字幕付き動画で見ると
萌え倍増ですなあ~♥



特に最後の「お互いについて」ってとこですが~^^



20140328155501.jpg
チ「ボクはユノがいなかったら今までやってこれなかったと思います。」





20140328155517.jpg
チ「ふふ・・・ははは!(言っちゃった~♥)」




20140328155557.jpg
チ「まじめに・・・(デュフ)」


20140328155611.jpg
チ「年下であるボクを引っ張ってくれて(デュフ)」


20140328155630.jpg
チ「無事にやってこれたと思います」
隣で嬉しそうなヒョン~♥


20140328155709.jpg
チ「これからもこうしてボクをしっかりひっぱってください(じ~♥)」


20140328155724.jpg
ユ「何をおっしゃいますか」
(チャンミンを見れないひょーん♥)



20140328155737.jpg
チ「しっかり面倒見てください(一生ね♥)」


逆プロポーズでしょうか^^
それとも、

20120715202306.jpg
ユ「オレと結婚しようぜ」

これのお返事でしょうか^^

なにはともあれ、お幸せに^^



続きましてヒョンの番~^^



20140328155805.jpg
ユ「10年間、言葉よりなにより重要なのは
20140328155819.jpg
いてくれることが最も重要だと思います。」



20140328155836.jpg
ユ「一緒に、いいこと嬉しいこと辛いことがあっても



20140328155926.jpg
黙っていてくれるだけで何よりも価値があることだと思います。」
チャンミン!イイ顔してる!!!感慨深いのね~(/_;)



20140328155945.jpg
ユ「これからも更に輝けるために


20140328160017.jpg
2人がお互いに頼り合える間柄になっていく」


うんうん(/_;)



20140328160052.jpg
ユ「先ほども言いましたがチャンミンは



20140328160108.jpg
時がたつほどに(オレと付き合いだしてから)
さらに光っているから



20140328160129.jpg
これからが期待できるので


20140328160144.jpg
ずっとそばにいなくてはいけないでしょう。」
もう、輝いちゃって美しくなっちゃったチャンミンを
他のやつに絶対渡せないからです!!!
オレのチャンミンだから!!!

ってことですね(T_T)



20140328160206.jpg
チャンミン、なんと頷いてます(爆)






もう、何も言うことはないわ・・・・・。


ヒョンったら・・・・

こちらでもポロリしちゃって・・・




20140328160657.jpg
ユ「雨が降ってる時に傘をさしてくれる人が好きです」


20140328160717.jpg
ユ「女性でも男性でも。」


女性でも男性でも・・・・



女性でも男性でも・・・






20140328160755.jpg
チ「(ひょーーーーん・・・・言っちゃったし・・・・)」


20140328160935.jpg
デュフデュフデュフデュフデュフ♥




201403281.jpg
はいはい^^

201403283.jpg
はいはい^^

201403282_convert_20140328183417.jpg
はいはい^^


201403284_convert_20140328172031.jpg
はいはい^^ずっと2人で相合傘してなさ~い^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「どったん!ばったん!!!」
ユ「チャンミン、家事で忙しいのう♥」
でーすーよーねー・・・・・・・(ぱたん)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

脱水注意^^



お・・・・・・??






201403261.jpg
もう女子にしか見えん。



あ。どうもアンニョン^^



空港でのチャンミンが完全に女子にしか見えなくてビビりました。

いよいよ日本に来てくれましたね^^

イベントに行かれる方、楽しんでください^^





娘の卒業の次の日にはボンが終了式でした。



クラスで作った最後の文集的なものを持って帰ってきましたよ^^






20140326185248.jpg
なにこの、「お母さんはついで」感(爆爆爆)




まあいいわ^^



私は、もう・・・・



萌え転がって傷だらけ・・・デス・・・・。





今頃??って思われるかもしれませんが

列車の旅を書かずにはおれませんよ。ええ。






201403251.jpg
あわわわわわわわわ。
萌える萌える萌える萌えるううううううう♥




201403253.jpg
そんなに見つめちゃう?
あは~ん♥
もう、漏れていいのね。うふ。





201403254.jpg
顔面管理ができてませんぞ^^
ヒョンとの旅が楽しぎてたまらんのね^^






201403255.jpg
2人の愛の部屋♥
ヒョンの顔!!!
ヒョンの優しい顔!!!

チャンミンを見つめる顔があああ!!!!


ちょっと・・・・・いい・・・・????






201403226v.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ






はあ・・・・すっきり♥







続けるわ・・・






201403257.jpg
おや?^^
チャンミン、カメラ持参ですね^^






ということは・・・・・・




もしかして・・・・??






201403256.jpg
期待を裏切らな過ぎるーーーーーーー(爆爆爆)
チャンミン・・・素直になったねえ・・・
もう、気持ちを隠さないのだね?^^




201403258.jpg
ヒョン、見て?
ヒョンを撮ったよ?^^






どれどれ・・・・・






201403259.jpg
まーじーかーよーーーーー


ごめん、我慢できん。






201403226c.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ






ぜえぜえ・・・・・






続ける・・・・・





2014032511.jpg
素の感じでいいね~^^






2014032510.jpg
ヒョンが何かを見てるけど・・・





2014032510a.jpg
チャンミン、何を撮っておるのだね。
その角度は。お?
足か?ヒョンの膝小僧か?








201403226f.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ






2014032513.jpg
これ、ファンの存在忘れてヒョンに傾いただおおお?(爆爆爆)






201403226g.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ






2014032514.jpg
これ、ヒョンが先に降りて、チャンミンを探してるとこなんだって♥







2014032515.jpg
こちらは逆かしら・・・・??





ああ・・・・・・もう・・・・・

顔面の管理ができないわ・・・・






2014032516.jpg
楽しそうすぎるううううう





2014032517.jpg
楽しそうすぎるううううう、その2
ご機嫌で漕いでるね~^^
ヒョンの分までね^^





2014032518.jpg
さあ、帰りましょうヒョン^^






2014032519.jpg
チ「ひょーん・・・自転車たくさん漕いで疲れちゃいましたよう~♥ヒョンも疲れたでしょう~? 帰ったら~足のマッサージし合いましょうね♥」
とかしゃべってるんでしょう~?^^←病





あかんね・・・


あかん。








201403226h.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ





終わる(笑)






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「日本では同居なのでボクがお世話しますのでヒョンの怪我の心配はいりませんので」
ユ「そうそう、昨日から早速お風呂一緒だったもんね~♥」
ぬおおおおおおおお

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

3月24日^^

みなさまアンニョン(^o^)/





201403243_convert_20140324224830.jpg
列車の旅って2人のラブデートでしたかあ~^^
私には後ろの2人は見えない。
これは2人きりの自転車である。

チ「ヒョンは漕がなくていいですからね!!ボク漕ぎますから!!」
ユ「え~?でも怪我してない方で漕ぐから~」
チ「いいからヒョンは座ってるだけでいいです」
ユ「じゃあ・・・・手は動かしてもいいだろ?」

もぞもぞ・・・・


チ「!!!!!もう!!ヒョン!!」







なんちゃって♥







201403244_convert_20140324224857.jpg
今日も仲睦まじく^^



これで次はやっと日本の番だな^^




そして・・・・







本日3月24日、娘が小学校を卒業しました^^


何度かブログにも登場してる娘^^


とうとう中学生になります^^



201403242.jpg
おすましポーズ^^



ブログに書いてあるプロフィールも4月から変更になりますね^^




昨夜は「小学生最後の日だから、一緒に寝よ~」という娘の願いをかなえ~
布団を略奪されながらも眠りましたが




娘が真横に寝てる状況ですげーアホな夢見てました、私(爆)




アホな夢はすぐに皆様にお知らせするのが私。


聞いてくださる?^^




2人がヘイヘイヘイに出ましたよ。
(すでに番組なくなっちゃってますよ~^^)


それでね、ゲームをさせられるんです。

2人の前にカゴが並べられて・・・・



20140324224524.jpg
足で投げてカゴに入れろと・・・




なにをカゴに入れるかって??





ズボンっす←は?



まず、2人はズボンを脱げと言われまして、
そのズボンを足で飛ばしてカゴに入れろと。




いやいやいやいやいやいやいや。
それはまずいでしょ?
さすがに脱がないでしょうよ。



と、思ってたら





さくっと脱ぎましたの。2人とも。





しかもですよ・・・

当然パンツが丸見えになるわけですけども




見えたパンツが・・・





20140324224436.jpg
2人の名前入り。
しかもお揃いで2人で同じの履いてやんの。










201403226a.jpg
ごぼおおおおおおおおええええええええ
ブログ書かなくちゃーーーーーーー


っていう夢でした^^

ああ。すげー夢だった・・・
今でも脳裏にパンツ姿の2人が・・・・(アホ)
そしてユノさんのもっこりが・・・・(鼻血)





201403225.jpg
ちょっと南アルプス行ってきます・・・・・





本日の記事これだけイスマン(笑)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「南アルプスが迷惑すると思いますけど」
ユ「お揃いのパンツってのは正解~^^」
!!!!!!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ぼくじょうしぼり~^^

みなさまアンニョン(^o^)/



アホな記事書いて寝た後にまさかの・・・・






201403222_convert_20140321153722.jpg
ぼくじょうしぼり~♪


え・・・・・・。





なまちち?

生のB地区とか言うことですかね・・・??


あ・・・あれ・・・・・




201403221_convert_20140321153634.jpg
ヒョンの乳は修正されてますか?(コラ)

だって・・・
いつもよりぺったんこ・・・・・






や~ね~みなさんったら~!!!

せ・い・にゅ・う
って読むですからね!!!

けっして、なまちち。じゃないんですよ^^

も~エッチ^^









201403224_convert_20140321174317.jpg
お前がな!!!!


っていう総突っ込みが聞こえるところで


見てみましょうか^^




約10メートル離れた2人が歩み寄り、センターの『牧場しぼり』に同時に手を差し伸べる。
手を出すタイミングや手の決まり位置、距離感など、細かい指示を出さないで、2人に任せたところ、
本番一発OKが出たという。



そうですそうです^^
2人はいつもお任せ設定が一番いい仕事しますからね^^むっふ^^





時事プレス様動画、いってみよ~^^







20140321140732.jpg
いきなりかわいいかわいいかわいい^^





20140321140915.jpg
♪ぼくじょうしぼりいい
♪ぼくじょうしぼりいい
♪ぼくじょうしぼりいい

って歌ってるのにスタッフさん。
「は~い、ちょっと上目で~」


ってかる~くスルー(爆)




20140321141021.jpg
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えーーーーーーー♥
一歩後ろで見るチャンミン~♥



20140321141124.jpg
もう1回か・・・・



20140321141140.jpg
んあ!!??



なんかいきなり肩抱いた・・・ね・・・・

すげー自然に肩抱いた・・・・・ね・・・・

はいはい、ヒョン頑張りましょうね^^ってか^^






201403226_convert_20140321215917.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ


すみません。すみません。
お目汚しを・・・





201403225.jpg
※南アルプスの美しい自然を見てお待ちください^^





お待たせ←早い(爆)




20140321141430.jpg
OKが出て、こっちに歩いてくるんだけど・・・
突然ヒョンが止まるから・・・



20140321141458.jpg
ヒョンのお尻とチャンミンのピーが
接触してしてしまってるではないか(爆)



なんかいけないものを見てしまったみたいな気分・・・・(どきどき)




そんでもって・・・・


みなさまも衝撃が走ったであろうこの場面・・・・



20140321141834.jpg
画面に映るヒョンを見て・・・・


20140321141854.jpg
チ「うおおおおおお、かっこよすぎる~やべ~心臓止まっちゃう~」

とか言っちゃうチャンミン(言ってない)爆



20140321141955.jpg
さらにもう一度画面のヒョンを見て・・・




20140321142041.jpg
チ「デュフデュフ♥かっこいいでしょ?僕のヒョン~♥」

とか、スタッフさんに言っちゃうし~(だから言ってない)











あああああああ!!もダメ!!!ゴメン!!!






201403226_convert_20140321215917.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ






201403225.jpg
※南アルプスの美しい自然を見てお待ちください^^





お待たせ←早い(爆)




20140321142139.jpg
真剣な顔が素敵ね~♥



20140321141554.jpg
チャンミンがこんな顔になっちゃうくらいに素敵なのよ~ヒョンは~♥
なに~?アイス食べながらヒョンの演技でも見てたのう?^^



20140321142214.jpg
これも、見てよ~♥



20140321142214a.jpg
見すぎ♥
やれやれ^^






それで写真撮影となれば・・・・




20140321142243.jpg
こてん♥って傾くのね♥




20140321142311.jpg
20140321142326.jpg
20140321142358.jpg

おいおい・・・・・








見てられねーな!!!
ガン見したけどね!!!






20140321142524.jpg
実は・・・・
生乳仕立て^^



台本(漢字だらけ)を見るチャンミン・・・・




チ「なまちちじたて・・・・ですか?(デュフ)」

スタッフ「せいにゅうです」

ユ「あ~は~は~は~」



っていうオフショはどこですか^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「一回南アルプスに行って心を浄化した方がいいんじゃないですか」
ユ「ぼくも行きたい~!!」
い・・・一緒に行きますか^^ 
チ「行けばいんじゃないですか?じゃあギリシャはナシで。」
ユ「え!?やだ。亜紀さんばいばい!!」
ひーーーーーん(T_T)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ツアーグッズキター!のでツアー妄想です^^

みなさまアンニョン(^o^)/





今回の記事なげーです(笑)
前記事がアレでしたので(笑)
アレがトップ記事っつうのもアレなんで(笑)
急いで書きました(笑)
お暇な時に読んでね♪










201403206_convert_20140320173939.jpg
グッズキタ(笑)




201403206a_convert_20140320174007.jpg
こんな落書きをしたくなるのは私だけですか^^


商品解説※
ユンホとチャンミンのように、いつでも2個でひとつのもの・・・という意味でソルト&ペッパー容器。
ダイニングでの時間も楽しくなるアイテムです。


そりゃあ、いつでも2人で1つ♥ってとこは正解だけど♥
ダイニングでの時間が楽しくなるかしら(笑)





201403209_convert_20140320180123.jpg
ユ「塩、かけすぎちゃダメだよ♥」



201403208_convert_20140320180106.jpg
チ「コショウの出番ってあんまりないですよね?お?」



201403209_convert_20140320180123.jpg
ユ「ちゃーんみーん♥亜紀さんが料理で塩コショウ、使うってさ^^一緒にいこ^^」




201403208_convert_20140320180106.jpg
チ「どうせ、少々でしょう?めんどくせーです」







静かなリビング・・・・





201403209_convert_20140320180123.jpg
ユ「みんな出かけちゃった♥」




チ「わっわっ・・ちょっ!!」











201403208_convert_20140320181021.jpg
押し倒されちゃった♥






・・・・・・・・・・・。









あかん。エンドレスで遊んでしまう(爆)





グッズも発表されたことですし^^


恒例の・・・・??



TREEツアー、この曲、こんな風に歌ってほしいな♥妄想していいっすか^^





あのね~オープニングはやっぱり

Champion
かなあって思うんです^^

毎回オープニングはマントを翻して王子様風な衣装なんだけども~^^
それも捨てがたいけどお~・・・・



今回は、曲にぴったりの衣装で登場してほしいの^^








201403181.jpg
どん。
これしかねーべ?
これ以外ねーべ?^^


で、ほら、曲の途中で「カンカン!!」って効果音入るじゃん?


そしたら上着を脱いでいただきたいですね^^

むふ♥




で、そのまま3曲くらい歌ってもらってかまわないですよ^^


Breeding Poison
でも歌っちゃいますか^^


なんかさ~この曲の途中に2人が英語で言い合うところあるよね?^^

そこは


20140320150044.jpg
こんな感じでお願いしたいの^^




I love you

愛をもっと

は・・・・・




20120917224851.jpg
20120917224924.jpg
ずっとこの距離で歌ってくれなくちゃダメです。

間違っても宙吊りとか
離れ離れにしたりしないで。
ほんっとにお願いします^^




Cheering
は、EXILEのライジングサンとだぶる私(笑)


だから、2人はトロッコかクレーンに乗るんです。
で、ステージではダンサーさんがたくさん出てきて
頭の上で手を叩いている姿が目に浮かびますよ^^


戻ってきたら



201403211.jpg
これやったらいいよ^^
んあ?曲が違う?(爆)





201403211.jpg
がんばって~いよお~♪






大丈夫~?みなさんついて来てーーーーー(爆)





Good Days

では~チャンミンにギターを弾いてほしいってコメントでいただいて~

あ~それいい!!って思いましたよ~^^



201403203_convert_20140320153408.jpg
こうやってチャンミンがギターを弾きますけども^^





201403212.jpg
ソファーで2人で座って歌ってほしいですね^^
大きさはこれくらいでいいですよ^^
大きくてもどうせ左右余らせますから^^





Good-bye for Now





20131223233347.jpg
20131223233323.jpg
会場をこうやって歩きながら歌ってほしいね(T_T)





Crazy Crazy Crazy

信じるまま



どっちでもいいんだけど、
いや、どっちともでいいんだけど





2013033110_convert_20130331204931.jpg
この振り付けを採用していただきたい^^




201303319_convert_20130331202630.jpg
Crazy ~Crazy~ Crazy~♪
って似合うと思わない?^^
だってクレイジー(爆)






信じるままもいいでしょ~^^



201403214.jpg
信じるまま、信じるままいこ~♪




201401224_convert_20140122182400.jpg
信じるまま、信じるままいこ~♪




201403215.jpg
信じるまま、信じるままいこ~♪




そしてチャミの囁き・・・・



そう、信じるまま・・


201403216.jpg
ちゅっ♥


ってやっちゃえばいいよね^^


本来、あの最後のチュっ♥はカメラ目線でくるだろう。
こられたら倒れる~って思ってたのだけど
こっち方が最高であり
こっちの方が倒れる(爆)




そして~



ライブと言えば衣装チェンジ中のVですよね~^^
今回も女はいっさいいりませんよ^^

わたくしが考えてさしあげました(爆)




TREE OF LIFE前のV




広い大地に2人の姿ですよ・・・



20140320174928.jpg
2人で種を植えますよ(/_;)




20140320175001.jpg
2人でね、お世話するの(/_;)





20140320175016.jpg
やがて芽が出ますよ(/_;)




そして若いころに日本で頑張ってる映像を差し込んでいただきたいですね。
その後で、日産のレッドオーシャンを映していただきたい。



そして大きくなった木を2人で見上げたところで

歌スタート・・・・・




ってどお?^^






続きまして



Hide & Seek前のV



そりゃ、医療ドラマの主題歌ですから







201403201_convert_20140320153259.jpg
2人が医師なドラマが始まるわけ^^むふ♥




201403202.jpg
こっちの衣装も着ていただきたいわ~^^




ちょっぴり2人の意見が対立しちゃったりして?^^

だけど、和解するの^^

それで、2人が一緒に難しい手術を成功させるんですよ~^^




201312282_convert_20131228163804.jpg
チ「ヒョン・・・・やりましたね」
ユ「ああ、おまえと一緒だからできたんだ。」





っと抱き合ったとこで

うお~お~お~うおうおうお~うおう~♪

ってHide & Seekスタート^^




あ。もちろん衣装は白衣(爆)




そして最後は・・・



ocean前V




あ。もう、なんかオチばれた?(爆)






20130613135535.jpg
20130613135551.jpg
2人が~海で戯れる映像を流していただきます~^^


20130613135645.jpg
20130613135904.jpg
ひたすら流していただきます~^^

あ。oceanの使い回しじゃなくて
ちゃんと海に撮影に行ってね^^







20130613140411.jpg
20130613140501.jpg

一通り流したところで2人がステージへ^^






そう、衣装はもちろん・・・・





201403205.jpg
こんな感じで^^
カップルでお揃いにするのが流行ってるのう?^^
イイ感じ~^^



201403204_convert_20140320153436.jpg
間違っても、上はイラナイっすよ。





ではエイベさん、サムさんご検討を~♥




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「ただ裸が見たいだけですね。お断りです。」
ユ「ん~でも、1曲くらいチラっと見せちゃう?」
うん!!うん!!チラリズム!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

やる気スイッチ紛失(笑)



私の永遠の敵・敵・敵・・・・・






ちくしょう。



そうね。


一日目のツイを見た時には・・・




20140319212329.jpg
くそくそくそくそくそくそっっっ




ってな感じでしたけども、

まあ、立ち直りましたの。




で。二日目のツイ見てね




20140319212547.jpg
しつこいんだよ。
いちいちツイで発信してんじゃねーよ。
くそくそくそくそくそくそ。
てか、はよ帰ってこいや。こら。




って感じになりまして。




なんもやる気しないの図。
20140319212103.jpg
はあ?
ビギイベのDVD出るの~?
別にいらね~し。ほじほじ。





っということで










201403193.jpg
みなさまごきげんよう。






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「やさぐれパンダさん、めっちゃかわいい~^^正面から見たいなあ~^^」



そう?



どぞ^^




201403195.jpg
この本、持ってるんす。我が家(笑)
買ったのは旦那さん(笑)



20120716€bana
チ「勝手にやさぐれててください。まあ、もうすぐ日本に行きますから体には気を付けてくださいね。」
つんでれ~♥←病

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

色々ごちゃごちゃ^^


本日の記事には「ミミ」・リパケのトランプのネタばれを少々含みます^^






みなさまアンニョン(^o^)/



少しごぶさたでございました^^

旦那さんが2泊ほど在宅しておりまして(^^ゞ

一言お知らせする間もなく失礼いたしました~^^



で。




旦那さんが在宅中でしたがミミ最終回は見ましたの^^


娘と。


娘がミミに大変はまっておりまして

どうしても娘が早く見たいと言いますのでね


旦那さんは「別室でマンガ読んでるからどうぞ~」って言ってくれたので


見たのでございますが。






20140317170825.jpg






開始数分・・・・







20140317170852.jpg
娘、号泣(汗)



早いっ!!

早すぎるだろ!!

まだ泣くところではないぞ!!!




娘、ミミちゃんびいきなので
ミミちゃんのことをミヌが思い出すだけで号泣(汗)




20140317171009.jpg
始めから最後までほぼずっと泣いておった(汗)



おかけで私はまったく集中できず
涙も出ず・・・


ちなみに娘は納得してないの(爆)


新しい恋の予感に大ブーイング!!!



「あの女はダメ!!勝手に家に入るし、大事なスケッチブック破るし
最低!!!あんな女はダメ!!!!」




確かに(笑)

勝手に家に入って色々物色しすぎてたわな(笑)



それで、私としては美術室の火事の件がまるっとスルーされていたのが大変気になり

もう、眠りかけていた旦那さんにその辺を訴えてみましたがまあ、当然スルーされました^^

だって、あの同級生の顔のやけど、ミヌが火事を起こしたって言われてたこと

どうしてスルーなのおおおお。



というのが感想でしょうか^^

いや、チャンミンよかったよ!!

4話、楽しめました^^字幕に感謝^^


ちなみに泣かなかったので娘に
「お母さんの心は鬼だ」
と罵られました(ひどいよ~)





で。







もはや、何が起こっておるのか追えてないのですけれども

ラジオとかサイン会があったもようでございますね^^

車椅子のヒョンには、ちくっと心が痛んだ・・・・

けど、大丈夫!





201403172_convert_20140317181548.jpg
2人ならば、またすごい姿を見せてくれるよね^^

なんすか~
これなんすか~
萌えるんすけど~
これなんすか~(笑)




20140317181112.jpg
今週の卓上カレンダーも、
わけがわからずに笑いが出てしかたないんですけどね(爆)

チャンミンは、何をそんなに恥じらっておるのだね^^




あ、そうそう。
リパケもゲットしてはいるんです。

だがしかし、わたくしただいまTREEに大絶賛ハマリ中ですので
リパケは1回聞いたきりで失礼いたしておりまする。



で。トランプですけども
みなさん、ちゃんと箱、閉じてた?(笑)

トランプがすぐに取り出せるように
開けておいてくださったのね~SMさんありがとう~って感じに
箱がすでにぱかっと開いておりましたときには
まあ、特に驚きもしませんでしたが^^






20140317180519.jpg
TREEビギ盤に続き、
またしてもB地区は見せていただけないのでございます。



20140317180536.jpg
ヒョンにつきましては
もっとノンサービス(あらら)


まあ、アレですよ。アレ。
候補写真の中にはヒョンのもっとすげーのがあったのかもしれないんですけども
最強様がこっそり外したんじゃないでしょうかね^^





20140317180636.jpg
だったらこっちを外せよ~(爆)
などとはけして思っておりませんよ。
ええ、けして(爆)


20140317180721.jpg
20140317180753.jpg
やっぱ2人の写真が好き♥
もっともっと2人の写真がたくさん欲しかったなー^^



20140313140203.jpg
一番のお気に入り(爆)
このお菓子をヒョンにぶちまけるとこ動画で見たいわ~^^
それともこれはぶちまけてないのかな?^^
寸止めかな?^^







って感じでございます^^





え~っとあとは・・・・・




そうそう。ビートルズコード?(今頃)爆



トン友さんから教えていただきましたの^^




20140317165706.jpg
なにやらこのグループさんたちは
ケンカの仲直りがキスなんだそうですね?



20140317165721.jpg
それを見つめる2人ですけども
ヒョンが若干イヤな顔をしているんですけども
なにかチャンミンは嬉しそうですね^^
「あ~ボクたちも同じですよお」とでも言いたいのでしょうか^^←病



20140317165755.jpg
君たちもやったらどう??^^
と、スペシャルなフリをくださるMCさん!!!!!





20140317165809.jpg
え。なんかチャンミンすっげ、嬉しそうなんだけど(爆爆爆)




だけど、
「ボクたちは2人ともスキンシップが嫌いなんですう」

とか大ウソ言って回避しちゃったようですね(ちっ)
スキンシップしまくってるくせにい!!



20140317165847.jpg
だがしかし、一瞬ヒョンが・・・・♥



20140317165905.jpg
すう~っと避けるチャンミンですが
なんかまあ、
「みんなが見てるとこではダメですよ」
っていう目だよね^^←病




20140317170006.jpg
「そういうことは家でするもんでしょ~お~?」
とでも思ってそうですなあ←病




ということでその部分の動画は

こちら
でございます^^




あとは~・・・・




なんかラジオでのお話なんだけど

チャミンが最近愛嬌をするようになったと・・・・




例えばどんな愛嬌を・・・・??



「以前はユンホさんが何かをしようと言えば、「うん、分かった」と答えていたけど、最近では「ネンネミ~(愛嬌のある答え)」と言う




は?( ̄◇ ̄)


は?( ̄◇ ̄)


は?( ̄◇ ̄)


は????( ̄◇ ̄)


なにこれバカっぷる?(爆)



ユ「チャンミン、打ち合わせしようぜ」

チ「ねんねみ~♥」

ユ「チャンミン、ご飯食べにいこうぜ」
チ「ねんねみ~♥」



ユ「チャンミン、ほら、寝るよ」
チ「ねんねみ~♥」←ねんね、me(爆)






しかも・・・・


続くヒョンの答えが・・・・

ん?と思ったのは私だけだろうか?^^


「僕もこっちのほうが良い。昔は男対男だったから愛嬌がぎこちなかったけど、今では冗談を言い合ったりもするから、僕たちがいろんなカラーを持ったグループになったと思う」








い・・・・今は男対男では・・・・ないんでしょう・・・・か・・・・・??





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「ちょっと今は~チャンミンが~女っぽいっていうか~あはははは!」
チ「は?男対男に決まってんだろが、おい」←怖いwwwww

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


501記事目からアホですみません(笑)

ananにあ~んあ~ん(笑)

職場にananが置いてある破壊力ったらない(爆)




あ。どうもみなさまアンニョン(^o^)/


少しお久しぶりになってしまいました。

なんかヒョンの胸はまあるいの♥とかチャンミンが聞いてもないのにぽろりしちゃったり
2人で手を合わせてみたり
やたらタッチタッチしてみたり
萌え萌えしまくって倒れそうになっていましたが。



ヒョンが怪我をしてしまって
松葉杖でラジオ収録に現れてチャンミンがお世話してる姿には
もう胸が締め付けられて
たまらなくなって。


だけどだけど・・・


やっぱりいつも通り、ここではいつも通りにしなくちゃって思って。
心配してぐずぐずしててもヒョンは嬉しくもなんともないよな~って
なんとか這い上がってまいりました^^








で。








20140313135628.jpg
職場にananですよ。anan。





201403132_convert_20140313160737.jpg
smartもずーっと置いてあったんだけど・・・




それは、まあ、にやっ♥ってくらいですんだんだけども。





20140313135628.jpg
このめり込み具合がなんとも言えず
ニヤニヤする顔を抑えられないよね~♥






201301081_convert_20130108200509.jpg
いらっしゃいませ~♥




201301081_convert_20130108200509.jpg
ありがとうございました~♥




201301081_convert_20130108200509.jpg
挽きたての美味しいコーヒーはいかがですか~♥




って一日中スマイリーな私でしたけども^^









私が最後の1冊を今日買ったので明日からはもう
平常心で仕事します。無念なり。





しっかしさ~






20140313135938.jpg
この裏表紙にはびびったっす!!!!


一瞬、えっえっ?えっ???ホミンちゃん???



って本気で思ったんだけど、私大丈夫でしょうか^^




しかも、自分の仕事が終わってから買ったので、当然レジは親しき同僚たち。

それで、バーコードをピッってするのに裏返したら



20140313135938.jpg
ばーーーんってコレが出るわけですよ(汗)




私「こ、こ、これは、エロい写真だけど、エロ本買ったわけじゃないから!!!」


などとアホな言い訳してみる(爆)








20140313135818.jpg
私にとってはある意味エロ本であるが(爆)
チャンミン!!お股を閉じて!!!(ウソ、グッジョブ♪)

もっとアップ写真を載せようかと思ったが
理性が働いた^^






いや~♥

それにしても素晴らしい写真の数々♥







20140313135653.jpg
ヒョンの足のぬくもりを背中で感じるチャンミンですよお♥

スタッフ「は~い、ちょっとフイルムチェンジします~」←今どきフイルムではないだろうが(笑)

ってなった瞬間




20140313135653a.jpg
チャミンが頭をでろ~んってして
「ひょ~ん♥」ってヒョンの顔見るの♥


そしたらヒョンが「ん~?^^」って
頭をなでなでするの♥






妄想が暴走注意報!!!!!!!



20140313135708.jpg
もう、これとかやばいっすよ。

スタッフ「はい~フイルムチェンジです~」ってなった瞬間、

チャンミンが後ろに頭をぐりぐりしたら
ヒョンのヒョンに当たっちゃってアラ大変ってね♥







20140313135723.jpg
日常ですね~日常~♥
英語で書いてあって
なにがなにやら分からない本だけども♥


いいのいいの、2人は本なんかどうでもいいんですよお^^
本の下に手を入れてさわさわするの






そして気になりますのが



20140313135751a.jpg
このヒモ^^



こんなん、休憩時間にヒョンがヒモをぴゅ~ってひっぱったら
チャンミンのズボンがずりって落ちちゃうんじゃなかろうか?^^

そのためのヒモ?^^←アホ。





20140313135902.jpg
ほら、デュフってる♥
思い出しちゃった?

「も~ヒョンがヒモひっぱるからズボンが・・・デュフデュフ^^」






「亜紀さん、ちょっと今日やばくない?」
ってひそひそ言わないの!!








20140313135847.jpg
極め付け( ̄◇ ̄)





20140313135847a.jpg
この手はやばいだろがああああああ!!!



ス「ちょっとフイルムチェンジします~」


もそもそ・・・・

チ「ちょっ!!ヒョンダメ!!!」
ユ「イイじゃ~ん、誰も見てないよお~^^」

ってチャンミンの胸をもみもみしてても不思議はない^^


もそもそっとしてて、スタッフさんが戻ってきて
慌ててカメラの方見た写真かな?^^お?^^




と、ばっちりananをあ~ん、あ~ん言いながら楽しみましたが(笑)


この後、少し職場に用があって行ったんだけど

同僚に

「もうエロ本見終わったの~?^^」

って聞かれて

私「そりゃあ、もう、舐めるように見たわ~」

っと答えてしもた・・・・

私のイメージが・・・・←。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「ヒョンがあんなとこに手を置くから変態が騒いでます」
ユ「確かにあの手はマズかったかな^^もみもみ←」

おおお、この記事が500記事目でした^^
いつもありがとうございまーす^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

アルバムBオフショ見た~^^


みなさまアンニョン(^o^)/






20140308213727.jpg
キターーーーーーーーー!!!!!




毎年のお楽しみ^^

卓上カレンダーが届きました^^


ニヤニヤしながら見ましたよ~^^

娘が一緒に見てたんだけど

2人の絵のページでは爆笑しておりまして(^^ゞ

「ちょーーーーーーー!!ヘターーーーーー」

って笑い転げてた(失礼な!!!)

でも、ゴメン、私も爆笑したけど(コラ)




萌え写真もたくさんで、大満足^^




めくりながら・・・・



そりゃ、複雑な想いってものもこみ上げてきたけど。


1年後、何してる・・・・・??ってね・・・・



でも、2人の明るい言葉があったから^^

きっと大丈夫^^





で、カレンダーちょっとネタばれ







ネタばれ












ユノさんの書いた絵は、とうとう2人が結婚するってことでよろし?^^

新婚旅行はチャンミンの好きなサッカーを見に行ってきますよっててことでよろし^^?

チャンミンの書いた絵は

新婚旅行、雨が降らないように♥ってことでよろし?^^

あのてるてる坊主はユノさんとチャンミンなのでは?と思うのですが^^違う?^^






















BのオフショDVD見たぞ~^^








くそっ裸ホミンのオフショはなかったか!!!





ってのが一番の感想ですけども。





率直に申し上げて、萌え少なくね?、こら。


って思いまして。


なんだよ~、たいして書くこともないわな~・・・

とりあえず。まあ。もう1回見ながら写真撮ってみましょうか・・・・

撮るとこ、そんなになさそうだけど。










で、








終わったら40枚以上の写真を撮ってる自分に驚いたね(病)








すんません。だらだら書きます。


お暇な方はお進みください♥





いんあわたいむオフショ♪








20140307144234.jpg
ヒョン・・・・早く来て・・・・




20140307144307.jpg
あ・・・・・




20140307144320.jpg
ヒョン・・・・??




20140307144334.jpg
ヒョン・・・・・




20140307144359.jpg
こっちだよ、ヒョン♥





ってことで、よろし?^^




ヒョンは~・・・





20140307144854.jpg
この花、チャンミン喜んでくれるかな♥



20140307144918.jpg
チャンミン、今行くよ・・・




ってことでよろし?^^







20140307144652.jpg
ユ「2013年も前向きにいきましょう!!!」
的なことを申してくださってますけども。





もう2014年っす。



公開が遅いんだよエイベ




で、撮影が終わるや・・・



20140307144739.jpg
どうした?チャンミン^^ってな顔で引きあげてくるチャンミン。






いんあわたいむ終了(爆)







次、ほわいとオフショ♪



20140307145207.jpg
ユ「ユノにとって~・・・・」

って自分でユノって♥かばええ^^




20140307145420.jpg
クリスマスにいい思い出がないと語るチャンミンが乙女すぎてもう・・・・



20140307150439.jpg
20140307150642.jpg
20140307145339.jpg
とにかく向かいあって歌う2人を見れるだけで
十分幸せでございます^^




20140307145621.jpg
でーんって足を広げて座るヒョンと
ちょこんっと足を閉じて座るチャンミンに萌え♥







20140307145902.jpg
ヒョンがドラムを叩いてて・・・・・



カメラがひいてみると・・・・




20140307145920.jpg
チャンミンがガン見してた(爆)




20140307145951.jpg
チャンミンが拍手で迎えているのに・・・・


スルーして(気づいてないのか?)



20140307150010.jpg
ヒョン、まさかのあやとりって(笑)
チャンミン棒立ち(爆)

でもさ~チャンミンもちゃんとあやとり見て会話してるのね^^
これが日常なのね~きっと^^



20140307150047.jpg
チャンミンがゴリラのモノマネでも始めたかと思ったら(笑)
これは、バスケだったのか・・・・・な??




20140307150258.jpg
ユ「こうやったら、チャンミンの顔にかぶっちゃう??」
って、チャンミンへの気遣い萌え♥





20140307150830.jpg
いつも通り見つめ合って終了~^^


ほわいと終わり~^^



で、


TREE OF LIFEおふしょ~




20140307151113.jpg
こういう2人が話してるシーンを延々入れてくれたら
それだけでいいんですどね~^^






20140307151234.jpg
チラ♥





で。ヒョンがNGを出しまして



20140307151322.jpg
すぐ気付くチャンミン(笑)




20140307151351.jpg
ぐわしっっっ!!!!
されるがままのヒョン~~~~(笑)




ひーーーーーーーーーーーっ!!!!!









20140307151409.jpg
嬉しそうなヒョン~~~~(笑)




20140307151431.jpg
笑顔^^






20140307151452.jpg
ごめんね♪って感じで
ぱたぱたするチャンミン♥





20140307151555.jpg
ヒョンったらNG出してこんな顔してたよね♥
みたいにマネするチャンミンーーーーー^^




で、(T_T)


やんちゃな弟かと思わせといて・・・・





20140307151625.jpg
チ「がんばろう!!」




(T_T)





20140307151728.jpg
チャンミンがさらに頑張ろうのポーズをするのを
ユノさんは、うんうんって頷くだけ・・・



20140307151801.jpg
そして、これ(T_T)




なんつーか、好きだああああああああ!!!!

すごい絆なんだよね・・・・(T_T)






20140307152044.jpg
なんだかずっとヒョンを気にしてるチャンミン・・・・・



20140307152143.jpg
頑張ったね^^
って合図ですか(T_T)




20140307152300.jpg
さらにもう1回(T_T)




って2人の絆にキュンキュンしてたら。




20140307152349.jpg
いきなりのタンクトップ姿に目が釘付け(腐)
あ゛あ゛あ゛あああああ
なんでチャンミンは着てるんだよ!!
てか、カメラ遠い!!
もっと寄れ!!!!
なんて思ってませんよ^^






20140307152555.jpg
20140307152624.jpg
ライブでもこの距離で見つめ合って歌ってくれ~
(懇願!!!)




で、TREE OF LIFEおわり~




次がアルバムジャケ写撮影だけど~




まあ、つまらんっすよ。


ただただ写真に撮られてる2人を撮ってるだけの映像が延々と・・・・・(イラっ)




途中スタッフさんに好きな季節を聞かれて、

「冬が好き」だと答えたチャンミンでしたが。


オフショの〆でヒョンに好きな季節を聞いて


20140307153111.jpg
ユ「冬が好き」

って同じこと言うもんだから



20140307153418.jpg
チャンミン、動揺しましたね?^^


昔は~ヒョンは夏が好きとか言ってたし~
そしたらチャンミンも夏が好き~とか言ってた時期もあったし~

好きな季節も一緒になっちゃうんですね♥
なんか、もうね~2人で寒い冬を温め合ってね♥
としか言えませんなあ~^^


20140307153611.jpg
20140307153636.jpg
最後ぐだぐだだったけど(笑)
(チャンミン怖い)

おしまいよ^^



かーらーのー






カレンダー関連ネタばれ


まだ見てない方は注意!!!



























この最後に言った名言をカレンダーにも書いてたチャンミンにワロタ^^
よっぽど気に入ってるの~?^^









総評



萌え爆弾は1か所だけですた。
もっとエイベさんはオフショというものを勉強していただきたいわ~・・・・




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「スタッフさんをシャットアウトしてる2人だけの楽屋ってのがホントのオフショだよねっ見せられないけど^^」
チ「別に、いつ誰に見られても問題ないです。離れて座ってるだけですし」
ふーーーーーーん^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE,第一印象^^

みなさまアンニョン(^o^)/




久しぶりに店長ネタいってみるう?^^



先日ね、品出ししてたら、

いつもの量からしたらあり得ないほどのたくさんの野菜ジュースが来てたのね。


なので、誰かお客さんが特別に注文したのかなあ~って思って店長に聞いたら



店長「いや、これ、オレの発注ミス^^6本発注したつもりが6箱注文してた^^」




で、野菜ジュース12本×6箱・・・・・72本どどーーーーーん♪


っと冷蔵庫で眠っております(^^ゞ



あ~ユノ店長萌え←は?




で^^



本日、お仕事お休み。

せっせと掃除に励み

本屋開店時間には即ダッシュしました♪





20140306155745.jpg
一番乗り(笑)
マジ、誰もいねーっす(笑)



しかも発売日の本が並んでないっつうね。

探しても見あたらないからね

店員さんに言ったらすぐ出してくれたもんね♪




20140306154508.jpg
こんな感じだった(笑)

抱き締めました、マジで(笑)




まず、ぱらぱらと写真を見ましたけども






肩を組んだりしてる写真もいいんだけど

私的には




20140306154628.jpg
こういうの、たまらん~~~~





20140306154712.jpg
たまらんね~たまらんよ~~~~~~





20140306154940.jpg
これも好き(笑)





20140306154841.jpg
このチャンミンがなんだかとても好きなんです^^
あまり共感していただけないかもしれませんが←コラ






記事が・・・



記事がとても素晴らしかったんですよ。

萌えはもちろんたくさんで、ニヤニヤが止まらなかったんだけど。



なんだろう、読みながら涙がぽろぽろ出てきて。

何の涙なのかもわからない涙がぽろぽろ。




2人の「TREEに対する想い」をたくさん聞かせてもらって


そして・・・・




聴きました。TREE。





まだCDコンポ修理に出してないからね(爆)





20130307110050.jpg
これではなくて・・・・


今回もまた



201401291.jpg
こっち^^

正座でね。聞いたの。





では簡単な感想を書いてみますが・・・



今の私は・・・


歌詞カードも見ずに1回
歌詞カード見ながら1回

聴いただけの状況です。

これからまた印象はもちろん変わるだろうし^^

ほんと、第一印象的な感想です^^


私、試聴はもちろんしていないし。

発表された歌詞も読んでない状態でした。

ただね、作家さんだけはチェックしてたの。



その中に、Katsuhiko Yamamotoって文字を見つけた時に心躍ったの^^

「シアワセ色の花 」を作った方ね^^

ああ、またこの方の曲が聴けるのか~って

とても嬉しかった^^



で。





この方の作った1曲目の



I love you - Introduction -




201401291d.jpg
チャンミンの歌い出しから、涙がぽろぽろ。

2人のハモリで涙がぽろぽろ。





はい。







20140306155116.jpg
あいちゅんストアへ即買いに走ったね。フルバージョン!!!!


実はアルバム聴いてる途中に買った(爆)
うがじゃが聞いてる間ならいいだろ~って
その間に買ってみた。
この間のbreathのおかげで
数秒で買えた♥感激ありがとう♥





私、この1曲だけを聴きに福岡まで行けます。

1曲しか歌わなくても行ける!!!


ってくらいにやられましたね~・・・・・。マジで。



続いての





201401221.jpg
Champion



あ。具志堅さんはいらないとこでしたが(笑)



この曲がライブの1曲目なのでしょうか^^

続く

Breeding Poison



と2曲ともすごいかっこいいんですけどおおおおお^^



ハードに歌って踊ってくれることでしょう!!!


チャンミンが日経エンタで話していましたが



「毎年毎年ライブでみなさんの前でいろんな姿をみせてこれたと思うんですけど
今年もこのアルバムを中心にそれができるんじゃないかなーと確信が膨らんでツアーが楽しみになりました」




まさに私もそんな感想でした。
曲を聴きながら、どんなパフォになるんだろうって
期待が膨らみます^^








愛をもっと




201401291d.jpg
で、涙、その2



泣きながら、


これ誰の作品だっけ~?って思いながら歌詞カード見たら山本さんだった・・・

山本さんの曲が2曲あったはずだけど

I love youと、あとどの曲かは覚えてなかったのね・・・



やっぱ好きだなあ、山本さんの作る曲(T_T)


しかも、ぼくしぼCMソング!!

またCM見れるんですよね~?(T_T)




Cheering


トロッコ曲になりそうな(笑)


タオルふりまわしそうな(笑)





Hide & Seek



やばっ


私、シングル買ってなかったのね。

初めてちゃんと聴いた!!


すごい好き~^^

シングルだというのに、MV(パフォ)すらまだないんだけども。

ライブでパフォが見れるかと思うと楽しみ^^






Good Days




長いの

だって6分(汗)





信じるまま



この曲もイイですね~^^


でさっ!!

最後の囁きと、チュッ♥って、アレ、チャンミン???????

私にはチャンミンに聞こえたんですけど!!!!


やばっ!!!





Crazy Crazy Crazy


チャミン、遊んでるね~^^

始めはびっくりしたけど

遊び心があっていいね^^





TREE OF LIFE



すごい低いですよね~

歌い出し。

2人の低い声がすごくいい~(T_T)



Good-bye for Now




驚いた、まあ驚いたわよ~


明るくて^^


タイトルからして泣けるって思ってたのに

こんなに明るい曲だとは^^


ほんっとバイバーイ^^またねっって感じなんだね^^

でも、それでよかったなって思う^^


バラードじゃ泣けてしかたないと思うから^^

最後のユノさんの笑い声にほっこり^^





以上^^





ってのが簡単な感想~^^


新曲がたくさんで聴きごたえがありました!!!

新曲をたくさん入れてくれたこと

やはりありがとうと言いたいです^^




アルバムを聴いて



あ~ライブ1回じゃイヤだなあ・・・・

って思ったの^^

1回しか行けないけど。


このアルバムで作られるライブ、なんかすごいものになりそうで・・・

たくさん見たいなあって思った^^




日産スタジアムあったなら・・・


行きたい!!!絶対に!!!


アルバム聴いて、そんなことを思いました^^



DVDはまだ見てません^^

もうね、今日はここまでで十分だよお

処理能力がミジンコかああ^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
今日はここの2人が思い浮かばん(笑)
ただただありがとうと言いたいかな・・・

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

フラゲはしたけど、まだ聞かないでスリスリ萌え^^

みなさまアンニョン(^o^)/





本日TREE発売日^^






20140304181944.jpg
昨日のうちにフライングゲットンしておりました^^。



が。まだ聞いておりませんし、DVDも見ておりません。

なんつーか、バタバタしてて部屋の掃除もままならなくて(ブログ書いてないで掃除しろ。)

明日がお休みなので

明日掃除してからゆっくり聞きたいと思っています^^



あと、日経エンタテイメントが大変すばらしいって聞いたので

それを読んでから聴きたいなあってのもあったんだけど

今日本屋行ったら先月号置いてあったっす(涙)

鹿児島、安定の2日遅れっす(涙)








で。







ビギ盤(汗)


結局買わなかったんだけど・・・・・(汗)



先日、ビギ盤を予約してあるトン友さんと

私「中身も全部あの位置しか映ってなかったらどうする~??」

友「それはちょっとかんべんしてほしいわ~」

って話してたら(汗)



マジ、あの位置のみだったそうですね(汗汗汗汗)





エイベさん・・・・・恐るべし。







で。






私のジャケカが。














20140304175423a.jpg
神様ありがとう(T_T)





こんなジャケカがあるなんて知らなくて開けたとき、ひーーーーーーっっっってなった。








それにしても、今日は発売イベントってものが
黒沢さんと当たり前体操の人たちで行われたそうですけども、
なんか、もう私、がっかりしてます。

本人不在なら、もう何もしない方がまだいいんじゃないですか?
本人不在でお笑いの方が発売イベントとか
もう、なんの意味があるんでしょう・・・。











あ。そうそう、ボンの半成人式も無事に終わりまして

やはり涙涙でございましたが・・・・



1人1人、親に感謝の言葉を言うんですよ~

「病気の時看病してくれてありがとう」とか~

「毎日美味しいご飯をありがとう~」とか~


ボンは何て言うかしら^^ってドキドキ^^

ご飯ありがとう~かな~・・・・

何かな~・・・・ドキドキ・・・・









ボ「習いごとの送り迎えしてくれてありがとう」











そこ!!!????


ねえ、そこ!!???





ま、いいけど(-_-)








それで、今はみなさんTREEに夢中かもしれないんだけど

韓国で番組に出演したんですよね^^







201403051_convert_20140305171910.jpg
いい写真~♥





201403051a_convert_20140305172005.jpg
この手がどのようにチャンミンを触ってるのか
気になってしかたない。

チャンミン、その紙邪魔ーーーーー(>_<)



で^^


番組ですが~^^






[1080p HD] 140304 TVXQ - Interview + Spellbound (수리수리)
(QTDPRO KMusic Live様お借りします)





私的にはもう、萌えの宝庫だった♥






トークからもう、なんか・・・




20140305170403.jpg
チャンミンの熱視線がアツいのなんの(歓喜)



ヒョンの言葉に・・・





20140305170440.jpg
ニカっと親指たてておられる(@_@;)






ヒョンが気付くまでしつこくやってたよね(笑)





20140305170459.jpg
ヒョンも一緒に親指ぴん♥




いったいヒョンが何を言ったというの・・・??と思ったら・・・・



「自分自身に勝つことが大事だと思います」って言ったそうな。




そんな、いちゃいちゃするほどのことか?お?(爆)






20140305170636.jpg
ほらほら~また熱視線♥





20140305170654.jpg
ニヤニヤ♥


したかと思ったら・・・・





20140305170708.jpg
チャンミンがヒョンの背中をトントン!!!!!



20140305170724.jpg
さらにトントン(T_T)(T_T)(T_T)


わざわざマイクを左手から右手に持ち替えてトントン・・・・





トントンかな・・・・??

さわさわかな・・・・

ねっとりかな・・・(アホ)





で。






20140305170857.jpg
ヒョンが大幅に傾いてトーク終わり(ひーーーーーーー)
チャンミン、嬉しそう~
もう、なんなんこのふたり~
マジもうなに~♥




で。




歌でも驚いた場面が!!!!







20140305171211.jpg
ヒョンが女性との濃厚絡みダンスをするのを
後ろで最高様が見守ってるシチュエーション!!!!




今まであったっけ?

チャンミンがこの位置で見てるのあったっけ????(@_@;)







20140305171224.jpg
むっちゃ見てる(爆)






20140305171305.jpg
むっちゃ見てる(爆爆爆)




ああああ。画像が粗い~どんな顔してるんだろおおおおって思ったらみっけ♪











201403041_convert_20140305172024.jpg
爆爆爆



こんな見るか?(爆)
ああ、もうチャンミン大好き(爆)









ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「チャンミン、見すぎ~恥ずかしいよ~^^」
チ「別に見てません。どんな顔してやがるんだとか思ってません。見てません」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ヤバい日々~あいちゅんストアへ初めてのおつかい^^

みなさまアンニョン(^o^)/





ボンのバレンタイン本気チョコの相手なのですが・・・

同じ陸上クラブ部員であり、

今日その子のお母さんと話をしたんだけどさ~(にやにやにやにや)




なんとボンがラブレターを書いており!!!!!!!!!!(驚愕)

それをお母さんに見せてくれたんだって!!!

内容がもう!!!!!!






「3年生のころから好きでした。途中、ちょっと他の子のことをいいなと思ったけど、やっぱり好きです~」

みたいなことが書いてたと(爆)



途中、他の子をいいなと思ったとかラブレターに書いちゃうあたりおもしろすぎるんですけどボンや~(涙)








さて^^






私ね、応援のテンションに波があるんですけども(笑)あ、知ってるって?だよね(笑)







もう、今ね・・・・









201301232_convert_20130123132852.jpg
やばいよやばいよ~





な感じで盛り上がってるの、勝手に♥




スリスリはもう、やばいし。

MVよりもさらに踊りこんでる感じで

日に日にダンスがキレキレになってるように感じる^^






リパケはまたまた一緒に購入してくださる方がいてお願いしておりまして

今月中旬には手元に頂ける予定なので

トランプのネタばれがだいぶ






201301232_convert_20130123132852.jpg
ヤバいよヤバいよ~


という噂を聞きながらも




201301233_convert_20130123133722.jpg
そこはぐっと我慢して見ないで過ごしています^^







そしてね~、リパケ活動とともに・・・







チャンミンの「breath」が





201301232_convert_20130123132852.jpg
やばいの。







公式ツべで何度も何度も聴いていたんだけど。

自分のipodに入れたいなあって思うようになって。





あ!!!そうそう、その前に!!!!

この動画もかなり





201301232_convert_20130123132852.jpg
やばかった・・・・・






しつこい?(笑)




[미미]민우(최강창민) "슬픔 속에 그댈 지워야만 해" 녹음 현장 @고스트로맨스 미미





20140228214309.jpg
ポッケに手を入れて歌う姿がカッコよすぎて




20140302165819.jpg
いきなり映りこんでくるスタッフのおじさんが気になるけども(爆)




20140228214215.jpg
素敵すぎました(T_T)








それで話を戻して



breathをipodに入れるのってどうすんだ?ってことから始まるんですけども。




あいちゅんストアへ行ってみるも・・・



わけがわからず即断念(爆)早いよ~。



で、コメ返にそのことをちらっと書いたら・・・


「亜紀さんがbreathを買えないらしい」って噂が広まり(爆)



「あいちゅんストアに行って{チャンミン}で検索すればすぐですよ^^」とメールを頂く・・・・







そうなの~!!!????♥




あいちゅんストアへ再びGO♪



「チャンミン」で検索~♪



や~んbreathがすぐ出てきた~♥


「購入する」ボタンポチ♪





ん???




パスワード????







2012008021a.png
知らん・・・・



そう、全て旦那さんが管理してたから(涙)




すぐ電話。





2012008021a.png
出ない。





んお?





「パスワードを忘れた方」ボタンがある~♪




ポチ♪






パスワードを忘れた時のために設定された質問に答えればいいですよ~みたいな^^




ほほ~・・・・


旦那さんが質問と答えを設定してあるんですね?^^






答えられるんじゃね?^^


旦那さんのことなら答えられるんじゃね?^^








さあ!!!どんな質問でもいらっしゃい!!!!!





夫婦愛なめんな♪










「昔、飼ってた犬の名前は?」









ワン?



ワン??













2012008021a.png
・・・・・・・・・・・・・。







夫婦間コミュニケーション欠如により
チャンミンのbreathが遠のく。






いいえ!!


聞いたことある!!

すごく可愛がってた犬がいたこと!!

名前も聞いたことあるの!!




でもね・・・






20140228182008.jpg
聞き流してた(爆)







ポチとかチビとかタロとかじゃないよな・・・・

確かに聞いたのに思い出せない・・・・







さらに電話かける!!!!






2012008021a.png
出ない。






夜も更け・・・・22時半ごろだったかしら・・・??








♪忘れないで~忘れないで~ボクは君が好きなんだ~♪(←着信音DUET)






だ「もしもし~どうした~?めずらしく着信が2回も・・・・」

私「昔飼ってた犬の名前は!!!!」

だ「なんで?」

私「いいから!!」

だ「突然なんで~?」

私「いいから!!犬!飼ってたよね?」




だ「・・・・・・・(何かを察した)爆








ブランカ






心の声(ブランカ??そんな複雑な名前じゃなかった気がしたんだけど・・・・そうか、ブランカ・・・)







だ「ぶうちゃんって呼んでたんだけど。」





そうよ~そうよ~ぶうちゃん・・・・・・聞いたことあった・・・・ぶうちゃん・・・・・





私「ありがと。ひとまず切るね」

だ「(もうすでに察している)・・・・けっ!!!」













20140228181347a.jpg
にゃは♥


もうね~最高なの(T_T)

チャンミンの優しい声がたまらんの(T_T)








あ。ちゃんと旦那さんにはすぐお礼の電話したんだけど。



だ「ぶうちゃんが死んだ時のこと思い出して悲しくなってた」




なんかゴメン・・・・・(T_T)




私「パスワードも質問も答えも私が分かるものに変えておいたよ♪」

だ「けっ!!!」

ってことで、次から簡単にあいちゅんストアでお買いものできるよ^^

もしかしてCのボーナストラックもここで買えばいいのか?^^


ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「あの・・・・ボクたちの写真よりヤバい人の写真が多くない??」
チ「パソコンで出川さんの写真開いてるとこ娘さんが見て(東方神起の次は出川にハマってるの~?)って言われたらしいです」
んなわけなーーーーーーーーーい!!!!嫌いじゃないけど^^むしろ好き^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR