02
:
1
2
5
8
9
10
11
13
15
16
17
21
22
23
25
26
   



萌えday^^

みなさまアンニョン(^o^)/









みなさまはどう思ったかしら?





こちら



こちら







エイベさんって東方神起をどうしたいんですかね?^^

こういうのが好きって方もいらっしゃるのかな~

私は、なめとんのか。って思いましたけども^^

ウケねらってるんだとして

すまんが、まったくウケなかったですよとお伝えしたいですわ。

しら~って感じ。(毒)










やれやれ。




ここはスルーして



萌えますか♥







201402282_convert_20140228214800.jpg
この1枚でどんぶり飯おかわり♥




チャンミンの照れた合図のお鼻すりすり♥
何をおしゃべりしているの~♥





201402281_convert_20140228214703.jpg
そして乙女化してしまうチャンミン(笑)








201402283_convert_20140228214820.jpg
いいわ~^^





って、もうもう、出勤写真だけで大満足してたところに




なにやら収録では2人がいちゃいちゃしてたらしいっていうレポ読んでニヤニヤ^^






で。


で。






201402284_convert_20140228214842.jpg
コレ >┼○ バタッ





ああ・・・・




今日はなんて幸せなの~^^






で。





で。






本番よ。






20140228230705.jpg
女の子たちがいて後ろに2人が^^





女の子がはけた瞬間の





20140228230644.jpg
チャンミンの熱視線にクラクラ~~~~っ






20140228212801.jpg
CNBLUEちゃんとトーク^^
(ってヒョンマイク位置ーーーーーーーー!!!)






で。何か聞かれたよ?






20140228212842.jpg
ユノさんがチャンミンどうぞって^^




20140228212859.jpg
でれ~♥
ファンのみなさんを喜ばせる振り付けがありますよ~的なことを言ったもよう。
カメラもMCさんも見ずにヒョンを見て答えてるけども^^




そして、チャンミンが歌い、ヒョンが踊りますが。



が。




が。






20140228212947.jpg
じーーーーー。


20140228213047.jpg
じーーーーー。


20140228213003.jpg
じーーーーー。



ってチャンミンがヒョンを見っぱなしで噴いた(@_@;)



そんな見る?ふふふ^^





そりゃあ、ヒョンのキッスダンスだものね♥
一瞬も目が離せないね!!!








そして次にCNBLUEちゃんが歌ったら。






20140228213120.jpg
なんか、見つめ合っちゃって。







20140228213120a.jpg
CNBLUEちゃんの視線釘付け(爆)






20140228213120b.jpg
1人真顔(爆)

びっくりさせちゃってごめんなさいね・・・







CNBLUEちゃんに負けじと再び歌うチャンミンさんでした^^






20140228213201.jpg
で、この笑顔^^



いい笑顔^^



20140228213248.jpg
じゃ、のちほど~^^









20140228213248a.jpg
チャンミンの傾きに完敗&乾杯(T_T)




で、今日はここまで(おーい歌感想は~?)



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「歌感想まで書かずに終わるのがここの特徴ですね」
ユ「それが亜紀さんクオリティー^^」
あかんの・・・もう眠くてパタリん子。
MV再現されててかっこよかったよおおおおお!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

色々キタよ~^^

みなさまアンニョン(^o^)/






今日は娘の縄跳び大会に行ってきました~^^

学年ごとに日が違うので^^




娘、6年生。

いやあ、よく飛んでました(T_T)

去年まで、娘は2重跳びできなかったんですよ~(T_T)

それが今年は「はやぶさ」「つばめ」も攻略しており

ほとんど全ての項目で金賞ゲットしておりました~^^おめでと~^^






とりあえず、まずはこれに突っ込みたいのだけども^^














201402251.jpg
なんか怖い。

怖い。

怖い。

怖い。


ってのが第一印象ですけども^^


見慣れれば平気です^^

可愛いとは思えないけども^^






グッズに、何かの栽培セット、きそうじゃない?ふふふ。

そしたら私必死に育てるわ~^^

(数々の植物を見事に枯らし続けている女)





それから、こちら^^







201402271_convert_20140227172323.jpg
トランプーーーーーーーー!!!!!



若いころから現代までの写真だそうですわよ。

(全部が萌え写真だったら最高なのになあ。)






「7並べ」したら、壮観だろう。



「ババ抜き」はちょっとこまる。



「ああああああ!!私のお気に入りのチャンミン取られた~!!」
「あああああ!!ユノーーーーいかないでええええええ」

ってなってババ抜きどころじゃなーーーーい。



「神経衰弱」はたぶん無理。



「は~♥ユノ素敵~♥」
「は~♥チャンミン若い~かわいい~♥」

「・・・・・・・・で、数字なんだっけ?」ってなる(爆)





なので、これでトランプ遊びをすることはないのだろうなと予想^^


しかし、リパケの撮り下ろしはないのか~?手抜き~?とか思ったことは内緒^^
だって5集も6集もリパケ、すごい萌え写真がいっぱいあったんだもーん。





で、スリスリMV公開キターーーーー\(^o^)/






私、好きです~^^むっちゃリピしてます~^^







20140227145633.jpg
なんか、この衣服が散乱した部屋での着替えが
2人の朝って感じでにやけた(病)






20140227145602.jpg
賭けるコインがTENSEコインーーーー(爆)




20140227145735.jpg
こんなに離れなくてもいいのに~(ぶーぶー)

これじゃ、相手の結果もわからなくない~?





20140227145854.jpg
2人がピタっと寄りそいスタートした時・・・・







20140227145854a.jpg
このまま2人がスリスリするのかと思って胸が高鳴ったわ。





20140227145931.jpg
早々に2人が見つめ合ってニヤニヤ^^




20140227150223.jpg
(写真がひどいためチャンミンが冬彦さんみたいになっちゃったんだけども)
この時のチャンミンが可愛かったって話^^








20140227150529.jpg
最後はチャンミンが長めにユノさんを見つめており
足も重なっていて大満足です^^






本当に休むまもなくずーーーーーっと踊ってる感じでしたね^^

ガッツリ踊ってほしいと思っていたので嬉しい^^

金曜のステージがますます楽しみになりました^^





それから日本でも少し動きが~^^






ビギシャル更新^^










ネタばれ






ねたばれ



















ミッションの内容がしょぼい(爆)



ネタ切れか?お?





まあ、ユノさんの邪魔をするチャンミンとか

2人がありえない近さでミッションしてるのとか

萌え萌えできたのでありがたかったけど^^

(もっと離れた方がやりやすいよね^^あは^^)





あとは、エキサイトミュージックの動画^^



こちら^^







20140227151021.jpg
いつもの距離感にほっこり^^


春になったら2人でドライブして花見してさくらんぼ食べて山のぼりしたらいいよ^^







なんていうか、自分ってちょろいっていうか。







20140227151021.jpg
チ「早く、ステージの上でみなさんに逢いたいです」


って言われて嬉しく





20140227151021.jpg
ユ「4月からライブツアーでみなさんに逢えるので、
ちょっと待っててください^^すぐ行きます^^」





なんて言われたら










ちょっと待っててすぐ行きますだって(T_T)

待ってる待ってる~!!!!!!!
全力でおりこうに待ってりゅうううううううう!!!!

たとえプロモが皆無でも。




ってなる。




ほんっとにちょろいぜ私・・・・ >┼○ バタッ




もーっと早くこういうコメント出せよーーーーーーーっと
思ったのは言うまでもない^^






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「冬彦さんって誰?誰?ポチポチポチポチ・・・・・」
チ「調べなくていいです。すげ~古いし。」
そうですよー古いですよーだ。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

静かな時を過ごす^^

みなさまアンニョン(^o^)/







ボンは元気になりました^^


ご心配かてしまい、ごめんなさいでしたm(__)m



残念ながらボンがどうしても出たいと言っていた「縄跳び大会」は欠場・・・・




ボン、縄跳びめちゃすげーの(爆)


2重跳びとか、100回余裕で越えるんだよなあ(汗)


来年もさ来年もあるんだよって慰めてあげたら・・・

諦めてくれました。うーん。無念だったね(T_T)





ところで、リパケ発売は目前・・・

TREE発売も目前・・・・



今は嵐の前の静かな時なのかな・・・





TIMEのプロモがほぼなかった時、すごくもやもやしたの。

それはTONEのプロモが素晴らしすぎたからだろうね。


でも、TIMEであまりプロモがなく

新曲を出してもテレビにも出ない日々に慣れてしまって



今、TREEのプロモはTIMEよりもさらになさそうだとわかっても

諦めがつくっていうか慣れたっていうか


期待してなかったから、別に平気・・・・みたいな気持ちかな?




それがいいのか悪いのかわからないけど・・・



今は心静かに待ってる感じかな・・・・




願わくば・・・日本のテレビに出てほしいとも思う。




少し前になるんだけど・・・


MステにSPICY CHOCOLATEという方?名前もよくわかわからないけど

DoCoMoのCMソングね^^


「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」っていうのが曲のタイトルなの?

あやふやでごめん^^


とにかくその人たちがMステで歌ったの。


ボーカルは2人いて、1人の人はテレビで歌うのが初めてって

すごく緊張していたの。

それをもう一人の人がすごく気にしながら

常に視線を送りながら

目を合わせながら歌うのね。


そして、歌い終えたら



拳ごっつんしたの(T_T)






私、涙が止まらなかった~(T_T)


テレビを見て、誰かの歌で泣くなんてこれまであったかな・・??






歌はもちろん素晴らしかった。


そしてこの2人の絆みたいなのもまた涙腺を刺激したわ~・・・




ホミンと重なったな・・・・




ユノさんとチャンミンのそんな姿がテレビで見れたら

どんなにいいだろうって思ったよ^^



そんなことをふと思い出した今日このごろです^^










ところで夜中の3時にゲームのメールが送られてきて

普通なら大迷惑なところが

「かわいい♥」ってのはどういうことざんしょ。




もはやチャンミンが何をしても可愛くてしかたないんですね・・・・納得。






「おっ、久しぶりのメールだな!って思ったら、携帯ゲームのメールだったんです(笑)
最近チャンミンが始めたおススメのゲームだったので、僕笑っちゃって。
夜中の3時だったから「まだ寝てないの?チャンミン」って送ったんです。
(携帯画面を連打するジェスチャーをしながら
「う~ごめんね!」と再現するチャンミン)
それが可愛いなって(笑)」








久しぶりのメールって・・・・




2日ぶりとか3日ぶりとかかな(爆)


そこんとこ詳しく知りたかった(爆)






ユノ電話2
ユ「3日もチャンミンからメールが来なかったぜ~
お~久しぶり~^^」


だったらすげー萌えるんっすけど♪


それとも・・・・・





ユノ電話2
ユ「昨日、メールがなかったから久しぶりだな!!!」





それとも・・・・






ユノ電話2
ユ「朝、おはようのメールが来て以来だな!!久しぶりだな!!」






だったら爆萌え♥







そんでもって、2人はゲームをおススメし合う仲なんでございますね?




そういや突然の楽屋訪問でも・・・・





201402241.png
2人で1つのスマホ見てたもんね~♥
チ「ひょ~ん、このゲーム、おもしろいからヒョンも始めてよ~♥」
ユ「ん~??どれどれ~?」

みたいな^^





いわゆる「ゲームのメール」っていうのは
2人が同じゲームをしており、
チャンミンがゲームをしてる途中に
チャンミンが何かをゲットしたりレベルがアップした時などに
同じゲームを共有してる人にメールがいっていまうシステムなんではなかろうか?



2人がおススメし合い、同じゲームをやってるってことでFA????




で、夜中の3時にそれが来て・・・・

まだ起きてんの?ってなって・・・

ごめんね~ってなって









201402203.jpg
かわいいな~こいつう♥



ってなったんですね・・・・





何がどのように可愛いのか理解できない(爆)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「え?可愛いでしょ?夜中にそんなメールくるって可愛いよね?」
チ「ボクならブチ切れますど、すみませんでした(デュフ)」
チャンミンがお箸を転がしても可愛いっていう年頃かしらね^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

速報・・・・・


20121025115607.jpg
スリスリ。





201402201_convert_20140220163208.jpg
スリスリ。






201402206.jpg
スリスリ。





201402207_convert_20140220163415.jpg
スリスリ。





201402205_convert_20140220163352.jpg
スリスリ。





201402204_convert_20140220163335.jpg
スリスリ。





201402202_convert_20140220163310.jpg
スリスリ。





201402203.jpg
スリスリ。







東方神起が正規7集に新しい3曲を追加収録した7集リパッケージアルバム
「スリスリ(Spellbound)」を2月27日に発売する。



「スリスリ」はソウルファンク(Soul Funk)ジャンルの曲。








・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・










201402021.jpg
bigTIMEどこいった。








(T_T)







2人がスリスリしてくれなきゃ許してあげないんだからああ(T_T)






とりあえずショックすぎて速報更新でした(爆)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「だから公式に発表した覚えはまったくないですから。」
ユ「チャンミンにスリスリするから許して?」
ゆーるーすー\(^o^)/

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

公式写真にむふふ^^

みなさまアンニョン(^o^)/








寒いですねえ・・・・



冬になると・・・・






20140219115619.jpg
トラがこたつを占領(涙)


なんかトラ、すげーでかくなったんっす(涙)

うちのコタツ、小さいんっす(涙)


だから・・・・



あ~寒い・・・ってコタツに足を入れるとトラが先にでろーーーんって伸びてて


ひゃっ!とびっくりして足を引っこめて・・・




20140219115635.jpg
ボンも娘も足を伸ばせずトラ優先コタツ(涙)




そんでもって、今日は・・・






20140219115203.jpg
やっと雛飾りを出してみました^^



これ、古いでしょ~?
実は私が子供のころのものなんですよ~^^


娘のために買ってもらったものは
ガラスケースに入ってないタイプなので
トラにいたずらされてしまうから
もう出せないかなあ・・・と思っていたら
母が持ってきてくれてたのでした^^



20140219100422.jpg
コレ、何にゃ~??



20140219100724.jpg
コラ~~~!!降りろ~~~!!




っと、トラがお雛様を気にしてたのはほんの数分で
その後は完全スルーでしたけどね~^^ははは





実は昨日の夕方から


ボンが「だるい~眠い~」

って言うので、

私「お風呂に入ってすっきりしてきなさい!!お風呂洗い当番ボンでしょ?お願いね」←ひどい。


と、ボンにお風呂洗いをさせ、お風呂からあがったボンが

本当にだるそうなので熱を測ったらば


38度だった(汗)ボン、ごめん。



朝に下がればいいなあと思ったけれど

朝になったら39度だったので

ああ、これは仕事を休まねば・・・

ふーむ・・・・と・・・







店長に電話する前にパソコンのスイッチを入れ

公式写真をチェックする私(爆)




そこで一通りニヤニヤしてから店長に電話して休みをいただきました・・・




病院に行ったんだけどインフルではなかったので一安心^^

明日は元々仕事がお休みの日なので

それまでにボンが元気になればなと思っております^^



ボンが寝てる間に、リンゴやうどんを買いにでかけたんだけど

今日は私も一日家にこもるのだから~・・・・っと



チョコプリンアラモードなる激甘スイーツを購入し

ボンが寝てる間に美味しく頂いておりましたら

ボンが急に起きてきたため

慌てて最後の数口をほおりこんで完食しました(笑)

間に合ったぜ^^










公式写真来ましたよ~\(^o^)/




201402191_convert_20140219112841.jpg
主役チャンミンよりも嬉しそうな笑顔のヒョン~♥


一瞬、この周りの飾りつけはヒョンの時の使い回しか???と疑いましたが(笑)




201402072_convert_20140207191956.jpg
微妙に変わりましたね(爆)




201402195_convert_20140219120252.jpg
ユノヒョン、昼間に事務所入り^^
準備にいそしんでいたのでしょうか~(萌)


そしてチャンミンは制作発表のままの衣装^^





うん。大急ぎでヒョンのもとへ~♥ですね^^


青と白の女性には何の感情も持たず~^^

この後のヒョンとのことで頭がいっぱいだったと思ってる~^^←病






201402193_convert_20140219112957.jpg
嬉しそう~♥





201402192_convert_20140219112935.jpg
この白いぶつぶつはなんだろか?

ケーキなのか?
それとも何か違う物体??





201402194_convert_20140219113014.jpg
だから着替えたのか?^^

いや~着替えてこのままbigTIMEの練習とみた!!



それにしたってチャンミンさん。





お口のクリームが確信犯すぎてもう・・・・(苦笑)




こんなのしっかり者のチャンミンがそのままにしておくなんてね。ありえないっすよ





「ヒョン、取って♥」アピールですね?お?



ヒョンがコレを手で取りますよ。

(2人きりならば口で取るだろうけども♪)


もちろんヒョンはそれをペロっとしますよ^^


もちろん無自覚で(爆)



ああああああああ!!!


そこを見せてくれよおおおおお(懇願!!)



まあ、このあと2人はbigTIMEのレッスンに突入したことでしょう^^

(ホンっと後継曲、まったく違ったら笑う~)


そして2人で同じ家に帰宅して

2人きりでお祝いしたってことでFAでよろし?^^



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「どうもbigTIMEがエロい曲だと勘違いされてるようでイヤなんですけど」
ユ「まあ、2人のbigTIME、けっこうエロいし~あーはーは!!」
!!!!!!だったらいいのにな(腐)

ブログ2周年のお祝いコメントありがとうございました^^
1年前の記事を読んでみて・・
「私、どんだけブログに時間かけてたんだあああ」って思いましたね(笑)
あのころ働いてなかったから、もう、何時間もかけてブログ書いてたの。
それが今年はあんな写真一枚もない味気ない記事になっちゃって
なんだか自己嫌悪・・・
昔みたいにへんてこ画像を探すだけで一時間かかったり(爆)
そんなふうにできないけれど・・・
こんなブログを読んでくださって
本当にありがとございます^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

チャンミンお誕生日おめでとう^^

チャンミン、お誕生日おめでとう^^



思えばこのブログ内でチャンミンへの想いを語ったことがまるでない私(爆)
ユノさんにはあるのに(笑)




今日はちょっとチャンミンについて思ったことをだらだらと書いてみようかしら^^


だって萌えもないようだし


(また夜中にでも2人のラブラブ写真が公開されることを期待しまくってるわ♥)




とはいえ、うまく書ける自信もないですが~(苦笑)






私は、たぶんチャンミンを溺愛していないです(笑)


チャンミンがやることなすこと


全部バンザイ!大好き!マンセー\(^o^)/ではないのです。


ちょっと、その態度はないんじゃないの?

ってがっかりすることもあるし。

今のパフォはなにごとよ~ってがっかりすることもあるし。

そんなこと言わなくてもいいじゃない・・・・ってがっかりすることもあるし

またギュラインかよ~ってがっかりすることもある←これはおかしい?(笑)



でも・・・・・



そういうチャンミンを見守るのが

また好きなのかもしれないです^^


がっかりすることもあるけれど

でも、「よくできました(T_T)」って思うこともある←上から~(笑)

ばかーーーー!と思うこともあるけど

大好きだなあって思うこともある。



私のファン生活は


その繰り返しなのだと思う^^




そしてやっぱり・・・・




チャンミンの歌声がある限り



チャミペンなのだと思う^^



チャンミンが歌ってくれる限り


私はきっとチャミペン^^


チャンミンが、「歌はもうやめて、俳優になります・・・」


なーんて日が来たら


きっと私はダメな気がする(笑)



そして今日もまだまだTENSEに酔いしれる日々^^



そしてなにより・・・


ヒョンの隣にいるチャンミンが大好き♥なんだけどね^^




これからも2人で歩いてほしいです^^

途中で途切れても・・・

また歩けばいいのだから^^




結局、私には私の生活があって


その中で



2人のCDを聞きながら家事をすること。

空いた時間にDVDを見ること。


それで十分なのだなあって。


最近はそう思えるので^^



なので心、穏やかです^^


私が目指す「ライトなファン」に近づけてる気がしていますよ^^


それこそがチャンミンが望むファンでしょ?って


チャンミンに問いかけてみる^^




チャンミンお誕生日おめでとう^^



17日から18日にかけて・・・

ユノヒョンとダンスの練習をしていて

一緒に誕生日を迎えたと妄想しています(爆)

なので、もうすぐ2人のラブショットが公開されるはず^^

今日はただただそれ待ち(爆)




え?ダンスの練習はもちろん「bigTIME」ですよ(爆)



ユ「チャンミナ!そこは股間をもっと掴むの!!」

チ「え~?どうやって?」←確信犯

ユ「こう!!こうして・・・・」

(と、チャンミンの股間で実演・・・・・)



ぴーーーーーーーーーー(自粛)







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「このあと家でも練習な!!」
チ「悪くはないです」
練習の成果を楽しみに待ってる~^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


このブログも2回目の誕生日を迎えました^^
いつも、本当に本当にありがとうございます^^

バレンタインデーに^^

みなさまアンニョン(^o^)/








ボンが・・



ボンが・・・・






本気チョコもらってきた・・・(゚◇゚)~ガーン





小4にして手作り・・・・



しかも・・・・




「大好き♥」




って書いてた←見たんかい(爆)



うん。だってボンが見せてくれた^^

超絶嬉しそうに(爆)





そんなボンですが、もうすぐ半成人式^^


10歳だからですね^^20歳の半分だから半成人式が学校でありまして^^


ああ、懐かしい、2年前にはお姉ちゃんの半成人式のことをブログに書きましたね~^^


あれから2年、早いものです^^




それで、小さい頃の写真を何枚か持って行かなくちゃならなくて

私がせっせと印刷してあげたのに


「これは恥ずかしいから絶対持って行かない!!」

って、置いて行かれた写真がこちら。







20140214154605a.jpg
かわゆいのに~(*^_^*)←親ばか


ダメ?やっぱ白タイツがダメなの?
ちぇっ(-_-)







ところでね。




今日、仕事してたらね

コンビニって週刊誌、置いてあるでしょ?

掃除しながら、その表紙がちらっと目に入ったんですよ。



見出しがね・・・・・




「周りも赤面!!耳打ち・ラブタッチ・もう隠さない!!」

っつう、熱愛記事だったんっすけども。



いやいやいやいやいやいやいや。




201402051_convert_20140205180038.jpg
周りも赤面!?







04071_convert_20120407175559.jpg
耳打ち?






20120504061228.jpg
201302025_convert_20130202230341.jpg
ラブタッチ?





201401101.jpg
「もう隠さない」どころかダダ漏れ(爆)





ちょーーーーーー。ホミンちゃんの記事かよーーーーーー



って仕事中、ニヤニヤが止まらかった腐女子です。





と。雑談はこれくらいにしまして^^








萌え萌えキターーーーーーー\(^o^)/






동방신기 촬영현장 스케치
atstar11様お借りします




韓国の雑誌の撮影中の動画ですけども^^






20140214154029.jpg
あら♥一緒にお散歩?^^
とか萌えてたら・・・・





20140214154108.jpg
!!!!!!!!






20140214154156.jpg
「新しい家族が増えました」
の年賀状ですか?^^


もうね、

「結婚しました」ってパターンはこれまで何度もあったからね^^

次は家族が増えるわけですね。むふふ。

この寄りそい具合、ハンパないね^^




20140214154140.jpg
チャンミン、ヒョンの陣地(背もたれ)に侵入してるしね

最近積極的なのう♥





20140214154247.jpg
わああああああああ!!!!

って2人がゴッツンしてますけども^^




20140214154421.jpg
にやける顔を抑えられないチャンミン(爆)






20140214154506.jpg
この構図に関しましては
先日素肌で同じ構図がございましたので
物足りないくらいですわね^^




と。



このラブラブ動画を見た後・・・



なにやらチャンミンのドラマのバレンタインメッセージを見てみたら・・・



女の子が「バレンタインデー!!」と盛り上がっているのですが



20140214155129.jpg
しれー。


20140214155226.jpg
しれー。


としてるチャンミンに噴いた(爆)

女子・・・すまん(笑)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「犬の名前はポチでいいかな?」
チ「イヤです(即答)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


前記事にコメントたくさんありがとうございます^^
本当に・・・なんだかごめんなさいm(__)m
ゆっくりですがお返事していきますので
お待ちくださいませm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m

雑談と少しのお知らせと^^

みなさまお久しぶりアンニョン(^o^)/





特に萌えはないですよね?^^ここ数日^^







(ちっ)






GRAZIAの動画もいまいち萌え足らず。





そんなこんなでホミンちゃん真ん中バースデーおめでとうございます♪




ですけども、特に書くこともないようですよ。








なので・・・・







おんぶね(爆)






いやはや、旦那さんが在宅すると書きましたらば


旦那さんにおんぶしてもらって検証してみて~♪的なコメントが。










検証ってなにを(爆)




わかってるよ・・・・わかってる・・・・







おんぶによって、どの程度体が触れ合うのか?

どの部分が触れ合うのか?





などなど。でしょう^^









うん。







飛び乗ってみたぞ←やったんかい(爆)





ひとまず普通に飛び乗った私は





20140207211902.jpg
チャンミンが右手のみでユノさんにしがみついてたことを思い出す。




なので、とりあえず右手だけでしがみついてみたが。




めっちゃきつい(爆)私がきつい(爆)




検証結果その1。チャンミン、すごい腕力っすね。





それからそれから・・・





20140207211753.jpg
チャンミンが上でゆらゆらと揺れてたことを思い出す。



なので、旦那さんの背中でゆらゆらと揺れてみた。






これまた私がきついだけ(爆)






検証結果その2。チャンミン、すごい腕力っすね。






ここで最も大事なことを思い出す。





ユノさんは右手だけでチャンミンを支えていたことを♥




そこで、旦那さんに注文。






「片手で私を支えて~^^」







と・・・・・・









だ「片手???」








なぜかおろされまして。







次の瞬間・・・・







20140212223048.jpg
私を片手で持ちあげた(汗)
しかも、手は股!!(爆)








日本語って難しいアルよ^^






結局なんの検証にもなっていないことをお許しください。





もちろん私の脳内で、


あ~ホミンちゃんのこれ、見たい・・・・・と即座に思ったことは内緒^^








と、くだらないことはこれくらいにして^^






TREEのサイトがオープンしたり、着々と近づいていますね^^




ここで、少しだけ告知・・・^^


6月6日(金)の福岡ライブの後、私は博多駅周辺にお泊まりします^^
そこで、博多駅周辺(予定)でお腐会できたらいいなと考えています^^

と、頭の片隅にでも覚えていてもらえたら嬉しいです^^



あのね・・・



あのね・・・




今、旦那さんが在宅している間はブログのお休みをしているでしょう?


ということは・・・


旦那さんの単身赴任が終わったらこのブログも・・・・


終わろうと思っています^^


これまで、そういう実感が全くなかったのですが・・・・


この夏には・・・もしかして単身赴任が終わるのではないかという話がでてきました。


なのでなので・・・


一応みなさまにお知らせしておこうかなと思って^^


なのでなので・・・


最後の御腐会になるのかなと思っています^^



御腐会は、初めましての方はお断りして・・・

いつもコメントをくださる方のみでやりたいと思っていますので

もしも参加したいわ~って思ってくださる方がいらしたら

これからコメントくださいね^^むふふん^^






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「突然飛び乗っても平然としてる旦那さんなんだね~^^」
チ「いつも突然変なことやるから慣れてるんじゃないんですか」
その通りなのう♪

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

お・・・・お・・・・・・お・・・・

あ・・・・あの・・・・




私、一日一萌えで十分なんですけど\(^o^)/






201402071_convert_20140207191908.jpg
ヒョンの誕生日に2人でこんなことしてたってだけで
萌えすぎてイキそうでしたのに







201402072_convert_20140207191956.jpg
この寄りそい加減で完全にイッタ(爆)

手、繋いでる!??って思ったよね?ねえ??思ったよね!?




201402073_convert_20140207192015.jpg
ユ「チャンミナとの2ショット、これで撮ってよ~」
ってお願いしてるとこですね?^^






201402074_convert_20140207192036.jpg
イチゴがあれほど好きのに
イチゴがたった1個のケーキってどんだけーーーー(爆)



チ「いちご、もーらお^^」
ユ「!!??今日はオレの誕生日だぞ!!こら!!返せ!!」

あっさり捕まるチャンミン♥
後ろからぎゅううってされるの♥

チャンミンの手にあるイチゴをね、ユノさんがぱくっ♥って♥

ひゃっほう~♥






などと妄想しておりました(爆)







これだけで今日は幸せ♥って思っておりましたら・・・・







20140207211932.jpg
20140207211950.jpg
かくかくしかじか。




かーらーの。






20140207211655.jpg
20140207211902.jpg
20140207211753.jpg
かくかくしかじか(白目)





あかん。






もう言葉が出ません。







妄想を越える2人に乾杯・・・・・ち~ん。




1位・・・おめでと・・・・・(遠い目)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「いつもチャンミンは家でもああやってオレに飛び乗るから慣れてます^^」
チ「!!!!っあーーーあーーーあーーー!!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


今日はこれから旦那さんが帰ってくるのですう。
11日まで休みが取れたとか・・・・
「またか~!!」の声が聞こえますう(笑)
ってことで、簡単記事でミアネー!!!!

いち萌え去ってまたいち萌え^^ユノさんお誕生日おめでとう~^^

みなさまアンニョン(^o^)/





ビギシャルのスタレポ、見ました?^^





ユノさんのケーキまで手を出すチャンミン♥




あーーーーー。これ動画で見たい~!!!
絶対、これ、メモリーズに収録されるんじゃない?^^
愛の共同作業が見たい~♥




あとあと!!




「TREE OF LIFE」のMVについてU型テレビでも紹介されたようですが・・・





20140205224042.jpg
20140205224022.jpg
2人が見つめ合って歌ってるよ~(T_T)





あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・・



ライブでもこんな感じでお願いしますう♥






っと・・・・





萌えたところで・・・・




本日のメインへ(笑)







チャンミンの最後の試合を見に行ったユノヒョン。

その模様が放送されたんですね^^







えぐえぐ・・・・(T_T)





えぐえぐ・・・・・・・(T_T)








201402051_convert_20140205180038.jpg
ぐわああああああああああ(T_T)




全てのスケジュールを捨て、チャンミンの応援来てくれたユノひょおん。





20140205101022.jpg
控室に現れたユノひょん!!!!






20140205101022b.jpg
ユ「YO!チャンミン!!」





やべ~これだけで激萌えなんっすけど(T_T)




20140205101022a.jpg
後ろの彼ら(A君B君)がいい味出してる(笑)
A「ほらほら!!あれが噂の!?」
B「チャンミンの彼氏??」
A「かっこいいなあ!!」
B「応援に来てくれるなんて、うらやまだな!!」


みたいな(爆)




そして2人がご対面するわけなんですどもお♥









20140205101124.jpg
チャンミンが手を出して待ってるううううう(T_T)






201402054_convert_20140205180205.jpg
それでこうなるんですけども(T_T)
字幕邪魔!!!!!!






201402053_convert_20140205180139.jpg
嬉しそうだねえチャンミン(T_T)




動画、見てたらね?







201402051_convert_20140205180038.jpg
ヒョンはもう向こうへ行こうとしているのに
いつまでもいつまでも離れない手(T_T)






201402051_convert_20140205180038a.jpg
そしてC君現る(爆)




そしてさっきのA君とB君とC君で会話が始まるのである。



C「おれ、見ちゃったよ!2人が手を握り合ってるとこ!!」
A「まじかよ!!チャンミンの彼氏、超かっこよったよな!!」
C「手をさ~離さないんだってば!!いつまでもさあ!!」
B「あ~マジかよ~!人前でかよ~!!やってらんねーなー!!」
C「おれ、ついついガン見しちゃったぜ!!」
C「チャンミン、むちゃデレデレだったぜ!!」









201402055_convert_20140205180232.jpg
はい。デレデレ(爆)





ヒョンが・・・






201402056_convert_20140205182752.jpg
「今までチャンミンがお世話になり、ありがとうございました。
もう僕が彼を連れていきます」




って・・・

言ったんだって・・・・(T_T)







もうどこまでも、連れてイッチャッテ!!!!!






どんだけ萌えさすの・・・・>┼○ バタッ





試合を見守るユノさんからも愛が溢れてたね(T_T)





20140205102337.jpg
チャンミンのフリースロー・・・・





20140205101937.jpg
20140205102021.jpg
真剣に見つめるユノさん(T_T)



シュートが決まったら



20140205102144.jpg
拍手して^^



20140205102203.jpg
後ろを振り返って「チャンミン、見ました?」って
誰もいないのに言っちゃって
「誰に?」って字幕を入れられちゃったって^^



20140205102215.jpg
見-てーよー(T_T)



20140205102303.jpg
見ーてーよー(T_T)






20140205102235.jpg
見ーてーよー(T_T)




2人の間にある絆が見えるね(T_T)





もう、胸がいっぱい(T_T)





ユノさん。ありがとう(T_T)


これからもチャンミンをよろしくお願いします(T_T)


そして、お誕生日おめでとう!!!!



卓上カレンダーに書かれたユノさんの


「これからも みなさんのことを まもっていきます」


って言葉にじーーーんとしたの。

ユノさんならば

本当にまもってくれると思えるから^^




ユノさんの誕生日・・・・

2人一緒だといいなあ♥





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「驚いた?内緒で行っちゃって^^」
チ「もう、鳥肌がたつほどプレッシャーだったんですよ!!でもありがとう
チャンミーン?最後聞こえないよ~?

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

萌えの休憩終わり^^

みなさまアンニョン(^o^)/




ボンがね~ダジャレが好きなんだけど^^(いきなり)



ちらし寿司を食べながらひらめいたボン。



ぼ「ちらし寿司が載ったチラシの上にちらし寿司をのせた!!!」



これ、ダジャレじゃなくね?(爆)



ちなみに


「アルミ缶の上にあるミカン」


これ、最近の中じゃヒットでした^^









さて^^


今日はめざまし。かーらーの


「TREE OF LIFE」MVショート公式公開でしたね~^^




ぶっちゃけ、めざましだけ見た時は・・・

あれ~なんか印象に残らない感じ・・・・って思っちゃったんですけども

ショートMV見たら、ころりと印象が変わりました~^^





相変わらず2人が出てくるまでが長いんですけども

美しい伴奏が印象的~^^




そして、ユノさんの長いソロですね~^^


20140204183353.jpg


ユノさんの低音!!!!

優しく歌う低音が、たまらんかったとです!!!!!






そしてそこに差し込まれる・・・・





20140204183416.jpg
ヒョン・・・・



20140204183431.jpg
ヒョン・・・・

なチャンミンがイイ!!!



20140204183743.jpg
20140204183601.jpg
白と黒の衣装を着た2人、
本当に森の妖精みたい^^




それにしても、歌詞が・・・(T_T)





名もない二葉がこの場所に芽吹いて
光ある空に向けて
懸命に幹を伸ばし
いつの日にか揺るぎのない
大きな木になっていた



これって東方神起のことでしょうね(T_T)



春にはその枝に深紅の花をつけ
たくさんの微笑みを咲かせてた



これってファンのことでしょうね(T_T)


生きて行く場所はずっと、そう、変わらない


これってこれからもずっとずっと東方神起は
この場所で変わらずに生きて行くってことだよね??(T_T)




と、勝手に解釈してうるうるするのですが・・・・




ライブツアーでは・・・


TONEおよびTIMEでのまさかのDUET離れ離れ事件のようにならないで

至近距離で向かい合って歌ってほしい歌ですね^^







と、真面目な私はここまで。




エロの公認もされたことですし(爆)





ねえ。



いやあ~。





ぶっとんだわ。色々と(爆)








GRAZIAネタばれ














201402044.jpg
2人の下半身が密着してますけど大丈夫でしょうか^^



それにしてもチャンミンの顔よ~
すごいドヤ顔じゃない?

そして、まったく同じドヤ顔でこちらを見てる写真が






201402041.jpg
なーにーこーれー!!!!!!


201402041.jpg
チ「ま。ボクたちそういうことですので、察してください」

とでも言ってるようだぜ。





201402041.jpg
ユ「見てんじゃねーよ」
って言われてる気分♥







し~か~も~!!!!!





「GRAZIA」は公式FacebookやYouTubeチャンネルを通じて、
東方神起のグラビアのメイキング映像を追加で公開する予定だ。







キターーーーーーーーーー!!!!!!!!



201402044.jpg
2人の下半身が密着してゆくさまや・・・




201402041.jpg
ヒョンがチャンミンにこてんっ♥ってするところが
動画で見れるということですね???









201301081_convert_20130108200509.jpg
楽しみすぎて顔がニヤケル







201402043.png
ところでこの構図は色々と大丈夫でしょうか^^
みなまで言えない。とても言えない。
いくら私がエロくても(爆)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「え?何か問題かな?」
チ「ただボクの傍にユノが座ってるだけですし」
う・・・・うん。そうなんだけどね・・・えへへ。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

萌え休止なので、BIG TIMEでも見るう?

みなさまアンニョン(^o^)/














201402022_convert_20140202225316.jpg
「萌え」がないわね~・・・・






萌えの連続攻撃に息も絶え絶えになっていたのに・・・







201402023.png
こんなラブラブ写真を残して旧正月に入ったのね・・・
チャンミン、デュフりすぎ~^^





萌えがないので



ひたすらTENSEを聴いてますよ~^^

やっぱいいわ~^^





あ。そうそう。



旦那さんにね、報告しておきましたよ^^




私「裸のアルバム、みんな買うみたい~^^すごいたくさん報告がきたよ~」

だ「亜紀も買うんだろ?」

私「私は買わない~^^裸だからって買うほど私、エロくなかったってことかな^^」










だ「エロいじゃん。」





わ・わ・わ・わ・私、エロい??ねえ、エロいの??
旦那さんに言われるとなんか、ねえ・・・・
おほん。









ところで^^






少し前にリパケのうわさがあったでしょ~?

そのセットリストに・・・






BIG TIMEってあったわけですよ。ええ。

しかもタイトル曲!!


ってことはテレビで披露!!??






そう・・・・



2人での初めてのステージ、SMTでチャンミンがソロで歌った曲名!!!

大好きだったのに

あれきりだったあの曲!






この間のお茶会で・・




「BIG TIME?なにそれ?」


と言う方々がおられたので私は驚愕したわ!!!!





私「ちょっとーーー!!チャンミンがソロで歌ったじゃないの~!!!
 股間をガシっと掴む歌よ~!!!」





私の脳内→BIG TIME→チャンミン股間掴む





だった。





(汗)




で。




私が歌って差し上げたのに






「なにそれ?演歌ですか?」

「ディズニーのカリブの海賊?」




って、まったくわかっていただけなかったので


その場でパソコンで検索してみんなでBIG TIME見てみた。













「亜紀さん、全然股間掴んでませんけど。」








あれ??










201402021.jpg
ホントだ・・・・(汗)




股間を掴む風な振り付け。ですね。








おかしいなあ・・・・





と、この週末、うちのパソコンのお気に入りに入れてある動画をチェックしてみたわ・・・







【2010 SM Town Concert】Purple line & Changminソロ舞台
gazzzzzang様お借りします






(゚д゚;)




私が、これまで見続けていた動画には







20140202232108.jpg
上半身しか映ってなかったデス








私の脳内→BIG TIME→チャンミン股間掴む

っていうのは・・・



私の妄想だったのかな^^



20140202232108.jpg
この手の角度は股間を触ってるに違いないわ!!!


っていうウブな私の妄想だった????





まあ、なんにせよ、


この曲を2人で歌ったらどんな風になるのか^^


テレビでパフォを見れたらどうしましょ^^


2人で股間掴むかなあ??


5集も6集もリパケのタイトル曲が日本語曲にもなったわよ!!

ってことはこのBIG TIMEも日本語で今度のツアーで歌ったりする???




ってすごい盛り上がってる私だけど・・・




リパケのセトリのBIG TIMEが
全く違うBIG TIMEだったら泣く。


そもそも、セトリの公式発表まだだよね。てへへ。



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「こんなに股間股間って連呼してて、自分のことエロくないとかよく言えますよね」
ユ「あーはーはーたーしーかーにー^^」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
