01
:
1
2
3
4
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
25
29
31
   

TENSEが我が家にやってきた^^

みなさまアンニョン(^o^)/





あのですね・・・・






みなさん、D、速攻ポチりすぎ(爆)

売り切れ注意報ってなんっすか(爆)



ここ最近の記事とのコメント数の差ったら(爆)倍増以上(爆)
たくさんの「ポチしました」報告あざっす~

私はね~今のところ亜紀バージョンのみの購入にしようかなと思ってます~^^


ごめんね~みなさま。私ウブなの←。










あ。そうそう、私に相談された旦那さんの返事が知りたいって
コメントもたくさんいただきまして^^




いや~。彼は冷静ですよ~。さすがです。




まず、相談は電話でしたんですよ。


私「あ~どうしようか~?裸、買うべき~?うーん・・・」






だ「今日は忙しそうだね。どうせブログも書くんだろ?もう切るぞ~。」




って切られた(爆)




そして、私がブログを書き終えたころ、メール来まして。



妄想は終わったかな?オレはもう寝ます~おやすみ~」








も・も・も・妄想!!!!????

ちょっ、私のブログ、やっぱ見てる!!??(爆)





そんな感じでございました^^ちゃんちゃん♪






さて~^^






20140128214550.jpg
TENSE!!!!!




お茶会の日のメインイベントであったのに

帰宅後のDの衝撃で前記事にまったくTENSEのこと書いてないではないか(爆)





今日はTENSEについて書きます~♥










20140129232841.jpg
開けにくいよね(爆)





そしてやっと開いたわ~♥





カパ・・・・・・







20140129232520.jpg
ここはボンドでくっつけておいてもよいのではないか(爆)
あ~びっくりした。




ちなみにカードですけども^^


見てよ~これまでの歴史^^




20121029130416.jpg
5集
20121029130434.jpg
5集リパケ
20121028124717.jpg
6集
20121204135654.jpg
6集リパケ
全部チャンミン(爆)




7集は~^^





20140129232721.jpg
ユノさんキタ^^
(このユノさん、なんかおかしくね?(コラ))


って茶会会場でも、

「このユノはイマイチだわ~」って言いながら

みんながカパッカパッと自分のを開けたらね・・・




20140128163919.jpg
こんなん出ました(爆)






20140128164029.jpg
あとはこんな感じだったり~^^

ダブりまくり~(笑)




さてさて^^



CD聞きますよ~^^







20140129232633.jpg
ねえ、このCD取りにくいったらない(汗)
CDが割れるかと思ったぜ(汗)






そして、今回はコンポが故障中につき・・・





20130307110050.jpg
これではなくて・・・・





パソコンに取り込んでからipodで聴くことに^^











201401291.jpg
まあ、こんな感じで♪



ところがですね・・・




ここのところの調子こいた連続更新による寝不足からか・・・・





201401291a.jpg
座ったまま寝る(汗)




201401291b.jpg
起きる





201401291a.jpg
座ったまま寝る(汗)




201401291b.jpg
起きる



を、数回繰り返して、こりゃアカンと諦めて寝る。



一旦1時間くらい爆睡してから・・・・





改めて^^






201401291.jpg
聴きました^^














201401291d.jpg
いいね(T T)TENSE(T T)



歌声が素晴らしかったね(T_T)



なんかね



上がったり下がったりする私のトン活だけど・・・


どんなに下がっても


私の原点の歌声。


この歌声があるから


私はずっと今までもこれからもトンペンでいるんだなあって


そう思いました^^



すごく幸せな気持ちで聴いてます^^





どれが一番好きとか言えるほど聴きこんでないのだけど


Rise・・・を聴くといっつもうるうるしちゃいます(/_;)



しばらくは聴きこみます^^


みなさんはどの曲が好き?^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「あれ・・・・??曲の感想ほとんどないけど、終わり?」
チ「ここはいつもだいたいこんな感じです。聴くまでが長い」
てへぺろ^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ひっくりかえった。

今日はね・・・




トンペンさんとのお茶会でしたの^^

そこでね、一緒に買っていただいたTENSEをいただく日^^





そんな日に朝からパソコンを開いてみましたらば・・・






ジャケット写真が公開されてるではありませんか^^





201401283_convert_20140128212737.jpg
春夏~^^




201401284_convert_20140128212826.jpg
亜紀秋~^^




201401285_convert_20140128212852.jpg
冬~^^





おおおおおおお♥






201401284_convert_20140128212826.jpg
20140110233900.jpg
これ当たりじゃん^^にゃは♥




朝の段階での発表ここまででしたよね?


そこからお出かけしてお茶会がスタートして・・・・



「ジャケ写、どれも素敵だったよ~見た~?」


なんて会話が始まると・・・・


トン友さんの1人が・・・


「こんな画像が友達から送られてきたの~、Dを買えって~」



って言いながら




201401286.jpg
これをみんなに見せてくれた。




が。






「ちょっと~っよくできた合成写真だね~!!」
「どこで拾ってきたのかなー?」
「Dなんかないじゃん!」
「ABCしかないじゃーん」
「え~?もしかしてビギ盤?」
「え~ビギ盤はまだ発表されてないよね~」
「こんなのあるわけないじゃーん」
「でも、ありえなくもないですよね~だって、こっから上しか映ってないわけだし~」
「こんなんだったら、絶対コレ買うよね~あはは~」





その場で誰も信じなかった(爆)




その後、この写真は忘れ去られ・・・・




「それにしても、あの楽屋訪問はすごい近さだったよね」
「あれって本人には内緒で突撃してるんですかね」
「そんなわけないでしょ!内緒だったら2人がナニしてるかわからないでしょうが!!」
(爆爆爆爆)
「わかっててもあの近さだからね~」
「恐らく・・・ヒョン、そろそろカメラが来ますよ。ダメです。
まだ、大丈夫だよ♥チャンミン~。
ちょっとっ、ダメですってば・・・・
トントン!!がちゃっ
ドッタンバッタン。
だったのよね~きっと~」




などと延々萌え萌え妄想が繰り広げられたお茶会がお開きになり・・・






家に帰って本当にビギ盤だったと知った時の
衝撃たるや(爆)







20140128223224.jpg
ちょーーーーーーーー
マジだったーーーーーー
マジビギ盤ーーーー
Dーーーーーーーーー







201401286.jpg
なんか直視できないんです(爆)
私ってウブ?

しかも子供が近づいてきたら、ささっと閉じてしまうのはなぜ(爆)



背中で2人はお互いの体温を感じながら撮影したのですか・・・??(あわわわわ)




思わず速攻でポチしそうになりましたが
理性でとどまりました。
もう少し考えてみます。





だが、私の冷静さもだいぶ失われていたようで







「アルバムの種類がたくさんあるんだけど、1つ裸なの。裸のジャケットなの。どうしよう。裸を買うべき?・・・」




っと・・・・





旦那さんに相談していた
(相談する相手完全に間違ってる)






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「亜紀さん・・・・直視できないって言ってるけど・・」
チ「さっきから視線が突き刺さってるのは気のせいですか。」
気のせい・・・・ごくり・・・気のせい・・・・ごくり。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ビギ会報2014冬~^^

みなさまアンニョン(^o^)/





今日はビギ会報ーーー♥



まずは本の方を少し^^



コメントいただいて初めて気づいたんだけど

2人の自筆メッセージが載ってるページ^^

後ろのツリーがツノみたいになって

チャンミンがバンビちゃんに見えるのね~♥かばええ^^

真顔のバンビ、かばええ^^



とにもかくにも、萌えたのは


チャンミンの浴衣ーーーーー♥

浴衣・・・・ああ。


妄想広がる~♥



あ~れ~的なことになるんでしょうかね←アホ

裾がはだけてヒラリ~なことになるんでしょうかね←アホ


温泉という素晴らしいロケーションで

2人の部屋に、あのビギのオマケをぶら下げて(笑)

引き戸でもいい!!なんとかぶら下げてくれ!!

素敵な時間をすごしたことでせう♥




あとは~



※ライブでのお互いのソロのリハもちゃんと見てるってとこ♥

本番もじーーーーって見てたけど

リハも見てるんだね~♥にゃは♥



※2人の衣装が


ユノさん→ブルー
チャンミン→ピンク

で分けてあるあたり、夫婦かい!!って突っ込んだよねー^^




※ベリメリのジャケ写撮影のチャンミンの様子を見に来るユノさんとかも!!!

どんだけラブラブなんですか!!

離れていたくないのね~♥


※チャンミンのフリスビーに犬のように飛んでゆくヒョンかばええ♥






ってことでDVD感想に突入~!!!!!!



今回も大変すみません。わたくしのヘタな絵で感想をお伝えしてゆきます。

残念な絵ゆえ、伝わらないかと思いますが~

そこはDVDを見て復習してみてくだされ~♥






漢字書き取り激萌え♥


なんと言っても、ユノさんが・・・




201308112.jpg
モモ~♥って♥


てか、チャンミン桃太郎歌ってたのに桃の漢字は知らなかったか~!!!

ユノさんの口からモモ♥ってだけで萌えた~♥


チャンミンの「1つ目はさくらよ~♥」って若干カマっぽい言い方もかわいかったけど^^


開始早々にさくらんぼって大正解なんだけどね~^^

さくらんぼは食べ物じゃないってチャンミン(笑)



とにかく正解して





20140127190425.jpg
チャンミンの方から手を差し出して~♥


20140127190505.jpg
ハイタッチする2人ににゃは♥




それから奇跡ですよね~マジで。




20130725180843.jpg
マジックの奇跡♥(2回目)画像使い回し♥



もう、何が最高かって、

その後の2人っすよ♥



ぜ~んぜん反省してないヒョンと―
ぜ~んぜんイヤそうじゃなくてむしろ嬉しそうなチャンミン




結局はマジックがついちゃうほど
近くにいすぎる君たちが悪いのだよ。あはははは






ベリメリの・・・・


ジャケット撮影・・・


上着を脱ぎながら歩いてるユノさんの・・・



胸がすごかったっすね・・・



それを絵に表現しようとしたが

上手く書けなくて断念。



20140127191103.jpg
ちなみに練習段階の絵(爆)←見せるな~(爆)
胸をCで書くか、Uで書くか悩んだんだ(アホ)








綿あめワロタ(爆)



ひたすらイチゴをこぼしながら入れるヒョン~かわいい^^





20140127191122.jpg
そして、綿あめに喰われたチャンミンもかわいい^^




前回のハワイ旅行の豪華さに比べて
なんて安上がりな企画でしょうか(爆)





そしてカレンダー撮影~♥




20140127191455.jpg
壁にある動物の何かに、「しか~しか~」
って言ってるユノひょん^^



ああ。ヒョンの口から「シカ(チャンミン)」出たーーーーー♥


「モモ」といい「しか」といい
もう~ヒョンの頭の中はチャンミンでいっぱいなのね♥


そして

20140127191519.jpg
「しか~しか~」って言ってるヒョンのところにチャンミン(しか)がぬぼ~っと登場(笑)


立ち位置を変わった2人




20140127205414.jpg
この時、ユノさんチャンミンの足ふんだね?(爆)
がっくんってなって
ごめんごめんってなって
いいよいいよってなってたよね♥むふん♥


屋外で仲良くサッカーする姿萌え~♥





20140127205451.jpg
ユノさんのこと撮ってるチャンミン、萌え~♥

蚊にさされちゃってたチャンミン乙ー♥
ヒョンに見惚れてる間に蚊がチュウチュウしてても
気づかなかったんじゃねーの^^

あ~蚊、いいな←アホ





ライスプディングを飲むユノひょん(爆)



読めなかったヒョン、可愛かったね^^

ヒョンにしては厳しい☆2つ^^

チャンミン、中毒性があるって
ばくばくばくばく完食したくせに☆3つって厳しいでやんの(笑)




ベリメリMV撮影中にぽかーんって寝ちゃうチャンミンと~
♪寂しいチャンミンが~眠くなっているよ~♪って
ベリメリ替え歌歌っちゃうヒョン♥

眠るチャンミンを見つめてたんだろうね♥にゃは♥



そして心理テストですよ。ええ。






2人サイズのソファーキタコレ♥





20140127205513.jpg
なんか、寄りそって座ってたよね♥



このときのヒョンのお胸もすごかったね♥
あの絵、貼る?え?いらない?あっそう^^





そしてですよ・・・・


自分が悪い時は反省してってさ~

かわいい新妻がプンプンし始めましたらば・・・






20140127205641.jpg
わかったってば~♥
って抱き寄せ、手を握り締めるヒョン・・・








20131105104156.jpg
もはや、心理テストの内容など頭にない。



頭に残ったのは2人のいちゃいちゃとヒョンのお胸だけだった。
このシーンだけで妄想が暴走・・・
こうやってチャンミンが何か言っても
「わかったよ、わかったから^^」って
抱きしめていちゃいちゃして仲直りするんだろうなあ~(にやにやにやにや)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「亜紀さんの絵がいっぱいだね!絵心が僕と同じレベルかな^^にゃは^^」
チ「あれはひどい・・・マジでひどい・・ありえない・・・ひどすぎるだろ・・・(ブツブツブツブツ)」
えーーっと、もしかして、あの練習の絵かな?てへぺろ

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

萌えに溺れる・・・ごぼぼぼぼ

みなさまアンニョン(^o^)/




萌えに溺れてます。ごぼぼぼぼぼぼぼぼ。




会報DVD見たけど、なんじゃありゃーーーーーー!!!!





が。




今日は会報DVDについては書かない~っ!



まだまだ萌えの取りこぼしがあるではないの~!!!!!!




っつうことで、私がお休みしていた間の萌えポイント振り返らせて~!!!!







☆アンニョハセヨ



遅っ遅っ遅っなんだけど、わたくし、あの絵を見た時から思っていたのだけど





201401261_convert_20140126162444.jpg
この左の絵がね・・・
手を取り合ってるホミンちゃんにしか見えないの~♥




それで、「中身は見ないで」って番組MCの人に言ったのに


パラパラめくられちゃってユノさん、むっちゃ焦ったんだけど


MCの人が冗談で


「ん?チャンミンの悪口!!チャンミンはどうしてこうなんだ~!!」(って書いてある)



って言った時のですね・・・





20140126161332a.jpg
あわわわわわわわわわ!!!!
なユノさんがもう、おかしくてたまらん!!

ちゃ・チャンミン!!!違う違う!!!!って
チャンミンの方見るのね♥
萌え~♥萌え~♥




次が~^^







201401263_convert_20140126162549.jpg
またこの日(汗)


この日の2人はクレイジー(爆)


ユノさんが、チャンミンの食事を横取りするんだって~!!





ユ「特にチャンミンのを横取りするとさらに美味しいんですよ~」



さらには、




チ「同じ水があるのにあえて僕の水を取ってペットボトルに口をつけてゴクゴク飲むんですよ。
僕はその水は飲まないでマネージャーに頼んで新しい水を用意してもらいます。
それで新しい水を受け取るとまたその水を飲むんです。」






もうこれ、確信犯だろおおおおおお\(^o^)/




まあ、ユノさんがペロりした指で取ったケーキも食べちゃうチャンミンだからさー
もう間接チッスは当たり前体操なんじゃないですかね~♥





201401262_convert_20140126162532.jpg
にゃははん♥






それでそれでサイン会があったそうですが・・・・



201401267.jpg
201401268.jpg
これ、結婚式会場じゃなくて?(爆)
どう見ても結婚式wwwww(爆)




201401265.png
しかもこれ、字を間違えて「同伴神起」って書かれてるとか(爆)
いっつも同伴してるからって・・・ねえ・・♥





しかも・・・・




しかも・・・・・



201401264.jpg
コレ、ユノさんについたゴミを取ったってマジッすか・・・・・・(涙)

そういうレポは全力で信じる~♥



ああ。。。。



萌えに溺れる・・・・・でもまだよ!!!!






ミッション!!!!!







あの衣装は何!!!!!


イケメンギャルソンみたな2人なんですけど!!!!ぎゃふん!!!!



しかも愛がダダ漏れてたね~・・・・・・(遠い目)



チャンミンがさ~・・・



20140126165030.jpg
チ「できました♥」
って超上目づかいでユノさんを見つめりゅーーーーー♥
そこはカメラ目線するとこじゃね?
まあ、いいけど~♥




さらには・・・・




20140126165055.jpg
チ「じゃあ、ユンホは?先生は?」
チ「先生お願いします♥」




また先生呼びーーーーーー♥





この2人、だいじょぶ?^^





しーかーもーーーーーーー






再挑戦しないユノさんに対して・・・




チ「今日忙しいですか?」
チ「どっか行きたいですか?」
チ「もしかして個人的な?プライベートな?」
チ「飲み会?」






何このヤキモチ妬きの妻みたいな発言の連呼はーーーーーー\(^o^)/





でもっまっ♥


カメラが止まってからの2人の会話が妄想できるよね♥


チ「ヒョン、どこか出かけるんですか・・・・?」

ユ「ば~か^^お前とゆっくりしたいから早く帰りたいだけだろ♥」

チ「ヒョン・・・・♥」

ユ「チャンミナ♥」





ぐわ~は~は~は~は~




結局チャンミンはユノさんの手のひらの上で回ってるのう?^^
また逆もあり~♥

2人でくるくる回ってなさい!!^^






ってことで、ビギ会報についてはまた次回なんだけど・・・


あの・・・・オマケ的なやつ・・・?


ドアノブに掛けるのか??ホテルによくあるやつ・・・??

「部屋を掃除してください」とか
「起こさないでください」とか書いてるよね^^


ってことは、アレは・・・


「今、トンタイムだから開けちゃダメ」

ってことか?^^


まあ、そんなことはどうでもいいんだけど(笑)





20140126165130.jpg
せっかくチャンミンが肩組んでるのに
そこを切り取るとかありえんだろがああああああ!!!




絶対切り離さない!!!!(ふんがっ)



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「ボクたちももらいました。これをドアノブに掛けるのは~・・・」
ユ「2人のラブラブタイムだから入らないで♥ってことだよね^^次のツアーでも大活躍しちゃうね!」
ひーーーーーーーーーーーーん

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TREE詳細発表かーらーの。

みなさまアンニョン(^o^)/



珍しく連続更新中♥



いやはや、本当は詳細発表されてからほぼ書き終えてたんだけど(笑)

いちゃいちゃセルカとか~ケーキあーんっていう爆弾が落ちたので

後回しになりました^^


ビギDVDもまだ届かないことですし。(ちぇっ)


次の萌えが落とされる前にアップう~^^







TREE詳細発表あざーーーーっす♪





エイベさん、ありがとうありがとうありがとう。






新曲は微々たるものなのでは?って心配していたのですが

なんと10曲もの新曲を収録してくれるんですね~(T_T)



楽しみ感、倍増~♪





ではでは、新曲のタイトルを見てみましょう~♪




●I love you - Introduction -




201312282_convert_20131228163804.jpg
ヒョン・・・・愛してる。



201312287_convert_20131228163934.jpg
オレも愛してる。



1曲目からぶっこんでくるんですね^^

でも、あくまでもIntroduction でございますので
おそらく、イントロくらいしか聞かせていただけないのでございますよ。
全部聞きたければCを買えってことだそうですよ。

えーーーーーー。やだーーーーーー。けちーーーー。
Cのもう1曲も新曲なら考えるけど
ベリメリでしょ~?
も~エイベさん、そこはもっといいのを持ってこようよ~
Cを売る気ないんじゃね?(爆)





●Champion


チャンピオンっていうと・・・





201401221.jpg
なぜだかこの方が頭に浮かんでしまうのは
私だけでしょうね。うん。ゴメン。






●Breeding Poison


はいはい。英語苦手な私はすぐさま翻訳機のお世話になりますよ^^



Breeding Poison




毒繁殖



ど・・・毒が繁殖・・・??

英語が得意な頭のいい方、これ、合ってますか?

まったくどんな歌なのか想像できないいいいい^^





●愛をもっと




201401222.jpg
ヒョン・・・もっと・・・



201401225_convert_20140122182449.jpg
チャンミン・・・もっと・・・



201401227_convert_20140122182512.jpg
ヒョン・・・もっと・・・




201401226.jpg
チャンミン・・・もっと・・・






201401224_convert_20140122182400.jpg
ぴーーーーーーーー(自重)





●Cheering

はい。翻訳こんにゃく~(笑)


Cheering




声援・元気づける



201212063.jpg
こういうこと?^^




201401191_convert_20140119172548.jpg
201401192_convert_20140119172638.jpg
こういうこと?^^





●Good Days

おほほ。これは翻訳しなくてもわかるね?^^


良い日々?






201303255_convert_20130325161747.jpg
良い日々^^


201301196_convert_20130120011800.jpg
良い日々^^




201401229_convert_20140122212940.jpg
良い日々^^






2011012210_convert_20140122212958.jpg
良い日々^^(爆)



2人の良い日々を歌った歌?^^





●信じるまま



201401232_convert_20140122220626.jpg
信じるまま^^



201401233_convert_20140122220641.jpg
信じるまま^^


201402231_convert_20140122220658.jpg
信じるまま^^


2人で頑張ろうなって曲?^^





●Crazy Crazy Crazy





クレイジー×3・・・・


どんだけクレイジー(爆)


もしかしてそれって・・・・








20140122111551.jpg
最近のホミンちゃんのこと?(爆)





●TREE OF LIFE


この曲が、なんだかメイン的な扱いですかね^^
タイトルにTREEって入ってるし
MVもあるようですし^^

人生の木・・・とか
命の木・・・とか、どういう意味かな?^^



20140110233900.jpg
20140110233947.jpg
この前書いた絵みたいな・・・

2人で東方神起っていう大切な木を育てて行こう~みたいな。

そんな曲だったらいいな^^





●Good-bye for Now


今のためのさよなら・・・・・??(T_T)


追記※
とりあえず、さよなら。
っていう意味なんですって~!!コメントいただきました!!
ありがとうございます!!



さよならは切ない・・・・



あ。
同居解消した時の2人の切ない想いを歌ってたりする?←アホ。


本当は嫌だけど・・・仕方なかったんだ・・・・的な(T_T)←アホ




これで全部^^(長いっっっ)



まあ、たぶん、どれもこれも正解してない自信はある(爆)

Champion →具志堅用高とか特に(爆)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「アルバムの曲名だけで、ここまでアホな記事を書くのはここくらいでしょうね」
ユ「あーはーはー!!楽しみにしててくださーい^^」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ケーキ・・・あーん・・・

だから、TREEの詳細について書きたいって思ってた・・・・のに。














まーたーキーターーーーーーーー\(^o^)/







とにかくご覧あれ♥



140123 엠카운트다운 비하인드(1.16반영분) 동방신기
031226txfxq様お借りします。








ま・・・・まずさあ・・・・





20140123212851.jpg
20140123212908.jpg
20140123212931.jpg
20140123212945.jpg
2人だけでエレベーターに乗りこんで
消えてゆくだけでなんでこんなに
ざわざわするのだろうか。







しかも。







20140123212931.jpg
扉が閉まる寸前に、もうチャンミン、ヒョンの方見ちゃってるよね。
(キスでもしてそうな気がする)








ああ。密室イイ(爆)

妄想し放題(爆)







だが本当の萌え爆弾はこの後だった・・・・・









20140123213045.jpg
ケーキが出てきたよ^^
仲良く、ふ~っ
こんな場面はこれまで何度も見たわ^^








が。









こっからが衝撃。









20140123213539.jpg
ユノさんがケーキをペロりしたよ^^
うん。これもよくあるね^^







20140123213609.jpg
おやおや・・・
そのペロりした指と同じ指ですよ???





そのケーキを・・・・・




まさか・・・・・??






20140123213656.jpg
チャンミンへ・・・・・(ごくり)


ま・ま・まさか・・・・




20140123213712.jpg
20140123213730.jpg
チャンミン、自分の指で取った。(むっ)








201208031dd.jpg
そこは、もう、素直にあーーーん。
で、いいじゃないか!!!!!






ふんっ
照れ屋さん♥






20140123213742.jpg
そしてあーんと食べちゃったチャンミンですけども^^
ユノさんのペロりした指で取ったケーキ。
ユノさんのツバくらいついてるであろうケーキ♥(コラ)







20140123213755.jpg
食べた後のこの顔ーーーーーーー(爆)


そんなにおいしいかい?^^
ヒョンの味がした?^^
幸せそうでなにより^^



大丈夫かな^^・・・・??この2人。




あ。そうそう。






チャンミン?








20140123213539a.jpg
ちゃーーーーんと、その指でユノさんが食べたことを
チャンミンも確認してるのは知ってるからね。ふふふ。





その上で




20140123213755.jpg
コレだからね。



もう、何も言うまい。



それにしても、また同じ日なのよね。この衣装の日(爆)
この日、どんだけやねーーーん。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「この動画は編集されてます。ヒョンは一旦、指をおしぼりで拭きました」
ユ「あーはーはー!!チャンミン、うそつきー^^」
間接~♥間接~♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

近い。

みなさまアンニョン(^o^)/








ぐふふふ・・・









ぐふふふふふ・・・・・













201301081_convert_20130108200509.jpg
ぐははははははははーーーーーー!!!!




なんかすごいのキタね。



いや、まあ、最近の彼らはもう元々すごいので

彼らにしてみれば日常の一部なのでしょうけども♥


いいもん見たわ~♥



日本語字幕付きをあげてくださった女神様がいらっしゃいましたよ~m(__)m

こちら






ともかく最初っから最後までひたすら2人がベタベタとくっつき
イチャイチャするだけの動画でございます。
見てる私はずーーーーーっとぬけさく先生(爆)





20140122110846.jpg
新しい番組を紹介しようとするヒョン。



20140122110901.jpg
なのになぜかチャンミンとハイタッチ(???)



ユ「まさに、こんな感じの・・・」

って番組タイトルを言うのに、なぜかハイタッチが例え・・・・・??







ただチャンミンとタッチタッチしたかっただけだろがあああああ♥



そしたら、なんか変な空気になっちゃって

ユノひょんの言い訳が・・・


20140122110941.jpg
ユ「ボクの顔が出てないから~」



って言ってさ~




20140122110921.jpg
こんな顔してチャンミン見つめるの。
なにこの顔!!!!



20140122110921a.jpg
ハートが見えちゃってるよね!!!!
ハートの絵がヘタすぎて、唇に見えてしまってることは突っ込まなくてもわかってるう^^




20140122110956.jpg
チ「ちゃんと出てますよ~おおお」
ってパソコンの前で総突っ込みだよね^^




20140122111017.jpg
チ「ばかか~!!!!」
これははっきり聞こえたパボや~♥




20140122111038.jpg
チ「オレ消えようか?」




ってすみません。

バカップルにしかみえません。




20140122111107.jpg
だって見てこの顔(汗汗汗)
大丈夫でしょうか^^
この2人は^^



それで、このカメラ、ユノひょんが持ってたんですね^^




20140122111206.jpg
手が疲れたヒョン。




20140122111300.jpg
すぐさま代わってカメラを持ってあげるチャンミン^^








20140119164928.jpg
愛ですな♥


(衣装がこの時と同じなのよね~。この日はいったいどうしちゃったんでしょうね♥)




さあさあ、クイズを出しますよ^^

アルバムタイトルを5つから選んでちょっ^^




20140122111401.jpg
チ「4番がなんですって?」

って・・・・このまなざし・・・・



20140122111401a.jpg
ああ。見える。私にはハートが見える。

(ハートの絵が少し上達したでしょお?)爆




20140122111436.jpg
タップダンス!!!!


なにやらタップダンスがお気に入りな2人。
知らない人が見たら正解は4番なのかと思ってしまいかねない(爆)

それにしても、近い・・・・(茫然)





20140122111508.jpg
ああ。まただわ。





20140122111508a.jpg
見える。見える。




そして最後は





20140122111551.jpg
ごっつんこ♥








ね。彼ら、ホント大丈夫かな^^




TREEの詳細が発表されたし、ビギ会報も発送されたようだし
嬉しい悲鳴だね!!

TREEについては次記事で書きたいな~^^





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「近い近いって、セルカなんだから仕方ないでしょう?」
ユ「でも、こうやって見てみると、余白いっぱいあるね!にゃはっ!」
ええ。それはそれは、余裕で余ってますよ。お2人さん^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

お久しぶりなので今更萌えを勝手に振り返る^^

お久しぶりでございます^^

みなさま、アンニョン(^o^)/

お元気ですか~^^?







長い長い旦那さんの休みが終わり、

久しぶりにパソコンをじっくりと触っております^^


ブログ休んでる間に事件が二つ起きましたの・・・・・





まずは・・・・




20130307110050aa.jpg
CDコンポ壊れた(涙)


why-------(T_T)


いいの。そのうち修理に出す。それまでipodで聴くからいいの^^


ちなみに7集は来週には手元に♥






事件その2・・・・








トラが脱走しまして(号泣)



これまでも、うっかり窓が開いてたりして脱走したことはあったんだけど

その場でちょこっと動くだけだったから

余裕で捕まえることができたので

ちょっと油断してたんですよね・・・



今回は、ぴゅーーーーーーっと消えた(涙)

捕まえようと追い掛けたらさらに遠くへ逃げた(涙)

もう、心配で心配で何度も見に行ってたんだけど

姿は見えるが私を見ると逃げる・・・・・



で、何度目かに見に行ったら





近所の猫ちゃんと大喧嘩してた(汗)









20140119171117.jpg
トラを捕獲するためのキャリーと、
トラを誘惑するためのネコ缶を持って←ふだんあげない贅沢品
体勢は低くし
優しい声で名前を呼びながら近づく私(爆)


(「脱走したネコの捕まえ方」を検索して実行)




幸いケンカ相手の飼い主さんに事情を話したら
ケンカ相手を家に入れてくれまして(T_T)





ケンカ相手がいなくなったトラ、ネコ缶めがけてまっしぐら(爆)

おかげで無事に帰宅^^



もう、これからは絶対に気をつけると誓ったのでした^^












ikari.jpg
チ「ここはネコブログか?お?」





すみませんすみませんすみません。




だってあまりにもキャリーとネコ缶持って近づく自分がおかしくて

絵に書きたかっただけなんっす、すみませんすみません。






東方神起の活躍は耳にしております^^

4冠達成、おめでとうございました^^




ほとんど活動追えてないんですけども


今更な萌えを振り返ってもいい??いい??いい??







201401191_convert_20140119172548.jpg
201401192_convert_20140119172638.jpg
じゃんみんの応援に行っでだあ゛ああああ(T_T)


そこまで戻るか!!??


だって、こういうの嬉しいんだもん(T_T)




なんかもうね・・・・最近のお2人、愛が溢れてるね(T_T)





この動画も噴いたわ・・・・





20140119164450.jpg
トントンってちゃんとノックしたんだけど・・・


20140119164508.jpg
ノックしてから、部屋に入るまでが早すぎた模様(爆)





20140119164528.jpg
こんな広い部屋でこんなに密着しててもう、マジで噴いたっっ(嬉)



20140119164558.jpg
ユノさん、動揺したのか!?
(も~ノックしてから3秒は待っててよ~)とか思った??
机につまずくとか!!!!!
ズボンのキレイなストライプの一部が曲がってるように見えるのは
ただズボンが曲がってるだけですよね、うん。





20140119164628.jpg
こんな鼻の下が伸びてるけれども(爆)
大丈夫でしょうか^^
この2人^^



それでコレ↓↓↓↓




20140119164913.jpg
少しだけずれたハートを・・・



20140119164928.jpg
きちんと調整するチャンミンに萌え萌え♥



ちなみにMCさんは、ファンのみなさんにハートを送って応援をお願いしましょう~的なことを言ったようなのに
誰も、2人で1つのハートを作ってとかお願いしてないようなのに
それぞれがハートを作ればよかったようなのに
2人で1つなハートを作っちゃう2人がさすがです^^






次が時事プレス様^^

(これまた今更すぎてすまん~^^)




20140119165132.jpg
20140119165158.jpg
いきなり2人が手をニギニギ♥^^




20140119165216.jpg
立ち位置を確認するのに・・・・






20140119165231.jpg
ユノさんが腰を抱いておられまして・・・(・o・)








20140119165249.jpg
この角度からでもわかる、
チャンミンのデュフデュフでございます(爆)





そして






20140119165336.jpg
20140119165353.jpg
この水飲みのシンクロっぷりは何ゴト!!!??





続いて美女に囲まれるチャンミンを見るユノさんっつーおいしい映像^^





20140119165423.jpg
いやいやいやいやいやいやいやいや。
これは何ゴトwwwwwww


かと思えば~


20140119165538.jpg
大笑いしてるのね?



だがしかし~っっっ




20140119165506.jpg
このガン見からユノさんのジェラシーを感じずにはいられない私っっ

チャンミンそこまでやるのかよ~
あっそ~、じゃあオレもやっちゃうもんね~的な感じで
じーーーーーーーっと見てるのかなあ~って妄想~^^



そんなこんなでユノさんもなかなかの絡みを見せて戻ってきましたが~





20140119165606.jpg
戻ってきたユノさんのことを~



20140119165622.jpg
とにかくずーーーーっと・・・



20140119165636.jpg
ずーーーーーっと見てるチャンミンの・・・・



この笑顔の裏側は・・・・








たぶん・・・・








201208031dd.jpg
般若で間違いなかろう(爆)




ねえねえ、カムバ期間中多忙につきまた一緒に暮らしてる~♥ってホント?^^ふふふ
(マネージャーさんも一緒にっていう一文は見えなかったフリ)笑



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「忙しいから仕方なく同じ場所に帰ってるだけです。しかたなくです。部屋は別々です」
ユ「打ち合わせしてたら、いっつもそのまま寝ちゃうよね~同じ部屋で^^」
って感じでしょうか?むふふん♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


前記事までコメント返事お休み中にもかかわらずたくさんコメントありがとうございました^^
ニヤニヤしながら読ませていただいてました^^
この記事からお返事再開いたします^^
いつもありがとうございます^^

木・木・木??

みなさまアンニョン(^o^)/







201401101.jpg
にゃは♥



見えるラジオですね?そうですね?


動画では見れておりませんが

この画像一枚で、もうわかりましたゆえ、大丈夫です♥

相変わらずラブラブだったのでございますね??^^






さてさて。




旦那さんが在宅しておりましても私は仕事もございますのでね。


本日は午後から仕事でございました。




出勤前にトイレ済ませ

トイレットペーパーをですね、使いきったんですよ。私が。

で、トイレに置いてあるストックも切れてたんですよ。

で、で、で。

ああ、物置からトイレにトイレットペーパーを持って行かないといけないなあって思ってたのに




忘れたまま出勤した。



残されたのは・・・・



今日一日、お腹の調子が悪い旦那様(爆)



仕事中、気になって仕方なかったよね。


あああ、絶対知らずにトイレに入るよね。

それで、終わってから気づくよね。

「紙ーーーーーーー!!!」

とか叫んでも誰もいないよね(爆)





そんなこんなで仕事を終えたんですけどね。


とりあえずいつも控室でメールチェックするんですよね。私^^


トン友さんからメールが入っていましたよ。



「TREEって!!」







店長と2人きりの控室。

デスクに向かう店長と・・・・










20140110230445.jpg
ニヤニヤが止まらない私(爆)

木?


木?


木ーーーーーーーーーーー???????????






まさかのTREEって予想ガイ。


ああ、完全に予想ガイ。予想大外れ。





むむむ???


もしや、TREEには他の意味もあるのかも!!!!


って、翻訳に入れてみても










やっぱ、木だよね(汗)




ああ。過去・現在・未来とかのサブタイトル的なものはどうなるんだろう・・・




木・林・森・・・・とか?



松・竹・梅・・・・とか?



種・苗・花・・・・とか?








わからねーーーーーー\(^o^)/



読み方がthreeに似てるから、それともかかってるのかな・・・??





とにかくコンセプトもジャケ写もいったいどんなものになるのか


まったくもって楽しみでございますなあ^^



大きな木の下で2人が




20140110233900.jpg
こんな風に座ってたり^^


20140110233947.jpg
2人で木を抱きしめてたりしたら



萌え転がっちゃうね^^









ということで、3連休に入りますね^^

ちょっくら小旅行出かけますゆえ、さらに情報難民にーーーーーー。

みなさま、またね~^^






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「ボクとチャンミンは~木のように何年も何年も東方神起として成長します!」
チ「いつも木に栄養をくださるみなさん、ありがとう」
とか?とか?とか????

PS・帰宅後旦那さんに聞きましたよ。
やっぱりトイレで困ったそうだよう^^
どうした?って聞いたら


「乾燥させた。」そうだよう^^
ウォシュレットトイレ、バンザイ♪
めでたし、めでたし♥


いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


コメントのお返事は落ち着くまでお休みさせてくださいませ(ぺこり)
いつもありがとうございます^^

チャンミンどした?^^




みなさまアンニョン(^o^)/






20140106_convert_20140106213913.jpg
ワロタ(爆)



この絵だけで数分ワロタ(爆)




リアルすぎるアイスがチャンミン作?

グリコのシンボルに羽が生えたものがユノさん作?って勝手に想像^^



一番の特徴である両手を上げてるポーズがなぜかスルーされてる(爆)

そして羽が生えた(爆)

お腹ぽっこり(爆)

白目(爆)




綾瀬はるかちゃんもなかなかの画伯なんですね~ワロタ^^




ってほっこりしてたら・・・・・







キタのよ。




萌え爆弾がーーーーーーーー!!!!!




これをスルーしたままいられようか?

いいえいられません^^




ああ、そうそう。まずはこちらから^^



2014010611.jpg
スルーしちゃいそうな一枚の写真ですけどもねえ、奥さん。





2014010611a.jpg
チャンミンの手ーーーーーー\(^o^)/


ユノひょんの肩に手を置くどころじゃない。



ぐわしっっっ!!!!

だよね~^^

もう片方の手で後輩君の肩を抱きもしない(爆)



恐るべしチャンミンよっっっ!!!!




実はアルバムに収録されているというチャンミン作詞の曲ですけども・・・

日本語訳、ちらりちらりと読めば読むほど・・・・



これ、ヒョンへのラブレターですか?(T_T)(T_T)(T_T)

って1人感無量(T_T)





かーらーのーーーーー♥






201401062.jpg
楽屋レポ♥

この写真だけでも悶絶だが。




チャンミンはいったいどうしちゃったのかな^^お?お?おおおおお???



以下、チャンミンの暴走をご覧あそばせ♥

@nekosandesuyo 様の和訳お借りしましたm(__)m





201401063.jpg
ピンを止めまくりのチャンミン、あらかわいい♥とか
油断してちゃダメですよ。奥さん。






201401064.jpg
ユノヒョンは僕とは違って一方向に前髪をまとめています。
さわやかにまとめた前髪のおかげでシュッとした顎のラインが
イ~ケてるね!イケてるね!

(チャンミンとっても可愛い表現つかってます(笑)!)



チャンミン、どした??^^

そうね、そうね^^
君のヒョンはイ~ケてるね♥





201401065.jpg
リハーサルへ入る直前です。ユノヒョンはステージへ上がる前に水をゴクゴク。
僕だけ緊張で震えてると思っていたのですが、ヒョンも緊張しているように見えます。
ところで水を飲んでいる姿もグラビア写真みたいでしょう?
僕の目にだけそう写るのですかね?
ただただ”ヒョンバカ”(親バカのヒョンver)と呼んでください。






ただただ”ヒョンバカ”(親バカのヒョンver)と呼んでください



チャンミン、どした??^^




親バカ(ヒョンバカ)とは・・・はてなダイアリーより。


我が子(ヒョン)のかわいさ余って買いかぶること。

子供が赤ん坊のうちはそれも微笑ましいが、子供が大きくなればなるほど他人から見ると見苦しいものになる。




大丈夫大丈夫!!ぜんっぜん見苦しくナイ\(^o^)/



※ また、「親バカ」はあくまでも自称であり、他人の目から見たら「バカ親?」と映る場合もあるので注意されたし



他人の目から見たら、ちょっとチャンミンの愛がダダ漏れてるのがバレバレなだけで
ぜんっぜん大丈夫~\(^o^)/






てか、そんなにヒョンが好きか・・・・・乙・・・・・






201401066.jpg
ユノヒョンと一緒に鷹のような目でリハーサルをチェック♥




ああ・・・これは、チャンミンの愛の絵日記ですか(爆)





201401067.jpg
実はこの日は初めてのカムバックステージだったので、身体も心もすごく忙しかったんです。
なので写真があまりないんですよ。
悔しい気持ちなので、認証ショットを一枚追加します。


(亜紀脳内)


せっかくのカムバなのに写真が少ないんなんてプンプン!!
悔しいから、ツーショット撮って撮って~♥
っておねだりしちゃいました♥ぴと♥



ってことでオッケ^^


次はヒョン^^




201401068.jpg
写真だけでも悶絶なんですけど・・・・


チャンミンとソファーで話をしていたらちょっとだけ眠ってしまいました。
これをまたスタッフの方が撮影されたんですよ~。
とても短い時間でしたが、熟睡できました。
ところでチャンミンの表情がすごくリアルに撮られてますね。
チャンミナ、チモッミ。(チモッミは韓国のネットなどでよく使われる言葉です。意味は「守ってあげられなくてごめんね」芸能人の変顔写真などと共に使われます!チャンミンの寝ている顔がとても自然に写っている事に対してユノが使ってるんですね(笑)!)


守ってあげられなくてごめんね・・・・・・



守ってあげられなくてごめんね・・・・・・



守ってあげられなくてごめんね・・・・・・







201401071a.jpg
萌え汁ブシャー!!!!!






201401069.jpg
Ten”のステージを終えて、チャンミンを呼んで認証ショットを撮影しました

チャンミンを呼んで♥


おーい、チャンミナ~♥
ってね♥

呼ばれたチャンミン、こんなに重なって映るっていうね。



わかったわかったよ^^





2014010610.jpg
僕の目にはただただ可愛い幼い弟だったのに、今はまさに”サンナムジャ”(男の中の男、本当に男らしい男)です。
みなさんから見てどうですか?




いいえ。すみません。


ヒョンの隣にいるチャンミンは
乙女の中の乙女です(キッパリ)






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「チャンミンのそばにいると安心して熟睡しちゃう^^」
チ「ヒョンが守ってくれないとダメでしょう~♥」←チャンミン壊れてます(爆)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


今度こそしばらくお休みか?(笑)
また萌えたら無理やりでも出てきます(爆)
コメントのお返事は落ち着くまでお休みさせてくださいませ(ぺこり)
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

明けました^^(遅)もろもろ正直な感想です^^

あけましたおめでとうございました^^









201208164a.jpg
遅すぎるだろおおおおお







実家楽しかったな・・・・・

って少しばかりホームシックだったかな・・・

地元の友達にもたくさん会えて^^

実はリアル友達の中で唯一ブログの存在を知ってる地元の友達たち~^^


友「検索してみちゃおうかな。どんなこと書いてるの?」

とか怖いこと言うので絶対やめてって止めたけど

もしも検索されたら大変だなと思い思わず自ら

私「変態なことばっかり書いてるブログなの。見ないで」

とか言ってしまい

友「はっは~ん・・・・チャンミンの胸の筋肉素敵・・・チャンミンの腕の筋肉素敵・・・とかそういう系?」

とか言われたけど


そんなもんじゃない。
とは言えなかった~。検索しないでね~友よ~^^




初詣も行きまして

大吉引きましたの^^


「一点の曇りもない青空のような運勢」なんだって^^





神席来い(爆)
いや、ドS席だから無理か~?^^






そんなこんなで5連休しちゃったので

久しぶりの仕事はちょっと緊張しちゃいましたけども^^

やっぱ楽しかったな^^

私の居場所だなって思えて^^

しかも、店長お年玉くれたよ~(T_T)

年末年始休んじゃったのに・・・

なんて良い店なんだ・・・・

今年もがんばるじぇえええええって決意も新た^^







で・で・で・で・で・。






トンに関しては実家はノーパソコンなので完全にノートン活。





帰宅してからパソコンとにらめっこですけども。





正直に書きますね。

いちファンの勝手な気持ちですのでね

読まない方がいいかなという方は読まないでくださいませね。

読んでからの苦情は御遠慮くださいませねm(__)m

正直に書かないと先に進めない気がしたので。







サムシンの一番最初のめちゃ短いティーザーが発表されたでしょ?


あれについて、私、一言も感想書いてないんですけども、

書けなかったってのが正しいのかもしれない~

パソコンの前でぽかーんってなりましたの。

でも、こういうのは10秒そこいらじゃわからないからって思ってね

触れずにいましたの。



それでフルが公開されてましたでしょ?



1回見て・・・・2回目もなんとか見て・・・・



それきりなんでございます。


音楽というものは好みがあって当然だと常々思っているのですが

東方神起だから全部大好き~ってことは

私はないんですね、


それで、今回、このMVフルを見て



悪くはないけど

私が見たかったのはこれじゃないなあって。


もちろん色々なジャンルに挑戦して

それを見事にこなしていくっていうのは

素晴らしいなあって思うんですけども

私が見たかったのはヒモとか女とかじゃなくて

コテコテのSMPが見たかったなあって思いですね。


今回はこういうターンなのか・・・・と




コテコテのSMP見たかった・・・・ぐすん。



これがサムシンMVを見た後の一番の感想です。



ユノさんも大衆性を考えて?これまでとは違うことをしたので不安だって言ってたようですが

もちろんもちろん、こういうターンがあってもいいと思うし

いつもいつもコテコテばかりじゃないってのもわかってるんですよ~

ただただ、1ファンのわがままな気持ちってだけですね~うん。




それにMVに関してはあれですけども

3つの音楽番組で披露したパフォはやっぱ素晴らしくて

何度も見てるんですよ^^

だんだん好きになってる感じです^^

思わず口ずさんでいますし。

これもスルメ曲になって

結局、大好きになって

ライブでキャーキャーいってる自分が想像できるところまできていますが^^


一番好きだったのは土曜の音楽中心かな^^

火が出る演出とか面白かった^^







ってかTENが好きです(T_T)

これまでの曲名が歌詞に散りばめられているのはもちろん

ちゃんとダンスまで取りいれられてて面白いですよね~

あー素晴らしすぎる・・・・(T_T)


(それにしても3日ともTENでのチャンミンのイガイガ声が気になってしかたなかったんですけどもどうした~?)笑


bigeastって歌詞が出てくることはミューバン始まる前に情報として読んでしまっていたので

感動うすれるアホな私。

でも、じわじわとその重みみたいなものを感じています。

さらに日曜のMCで、日本語でも挨拶してくれたことに

とてもとても驚きました。

まずは日本のファンの皆さんへ・・・って一番に言ってくれた。

ちょっと目頭アツく・・・・

彼らはやっぱり彼らなんだなあって。





2人に関しては

もうミューバンのMCからいちゃいちゃしており

2人でラブラブ発言を繰り返しておりますね。

発言のみならず、絡み合う視線。タッチ。

タッチしたあとギュッって握ってましたね。

もうね、あ~はいはいってレベルですよ。こほん。



7集のTHANKS TOが楽しみすぎるわ♥






韓国のカムバ、これからしばらく毎週お2人を見れるわけですけども^^




すでに後継曲が楽しみな私です。←コラ

サムシンはサムシンで楽しむから

次はコテコテのSMP見せてって

そう思っちゃっております。



あ、私の7集は鹿児島のトンペンさんが一緒にシンナラで申し込んでくださり

月末に頂ける予定でございます^^むふふ♥

ありがたや・・・




何と言いますかね・・・・





ちょっと私、クールです(爆)




今年はこんな感じかも^^

みなさんと温度差があるかもしれないですね、ごめんなさい^^


自分のペースで応援しています^^

投票とか再生とかまったくしてない人です。



こんなトンペンもいますよ~ってことで

まあ、のんびりいきましょうよ~^^




ということで近況報告でした^^




ちなみに旦那さんはまだ冬休みに入ってませんでして

7日にはこちらに来て~

なんと19日まで滞在という・・・・・

長いっす。へへへ。




このクソ汚れた部屋、やべーーーーだろおおおおお!!!!





ってことで、わたくしこれから大掃除いたします(T_T)

次の更新はいつになるのかもわかりませんが

萌え爆弾があったらきっと更新しますってことで

このへんでドロンドロン!!!!





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「ヒョンがいるから今、ここにいれます」
ユ「年々、チャンミンがカッコよくなるから10年できたと思います」
とかどんだけええええええええ\(^o^)/

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


前記事にもコメントたくさんありがとうございます。
お返事できなくて本当にごめんなさい。
この記事へのコメントもお返事できないと思います。ごめんなさい。
いつもいつもホントにありがとうございます^^

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR