12
:
1
4
5
7
9
11
13
14
16
18
19
20
21
23
26
28
30
31
   

今度こそ今年最後(爆)

「今年最後の記事だと思います

って言ったんだからね。うん。



この「思います」にはですね、深い意味が隠れているわけですよ。










201312287_convert_20131228163934.jpg
激萌え爆弾があったら、記事書くね^^

と。(にやにやにやにや)






これをスルーしたまま年を越せようか?
いいえ、越せません(即答)










201312287_convert_20131228163934.jpg
こんな神ショットがあろうか。(うん。けっこうあるか(爆)彼らはしょっちゅうやらかすー)←爆

この角度からでもわかるチャンミンのデュフ♥&
ユノさんの最高な表情(T_T)ユノさんイッチャッテル








201312282_convert_20131228163804.jpg
チャンミン側から写真~♥
穏やかだね~穏やかな顔(T_T)(T_T)(T_T)





201312281_convert_20131228163721.jpg
ヒョン側から写真~♥
やっぱ、ひょん、イっちゃっ(自重)










201312283_convert_20131228163825.jpg
チャンミンからイったんだってね(T_T)←ここ重要。
右上の写真だけ切り抜いたら、もはやキス寸前!!!









201312285_convert_20131228163903.jpg
上・優しく添えられた手よーーーーーーー(T^T)
下・マイクなしで握り合う手よーーーーーーー(T^T)






で、上の写真の時の2人が







201312292.jpg
コレっすか >┼○ バタッ
なんか、チャンミン勝ち誇っててカチン(爆)ウソ、よかったね、よかったね。








201312286_convert_20131228163920.jpg
恋人繋ぎしてるように見える幸せ^^
ピント合ってないって素敵~妄想し放題♥








201312284_convert_20131228163841.jpg
あーもう、はいはい。






201312291.jpg
あーもう、はいはい。







201312293.jpg
あーもう、はいはい!!!!!!






201312294.jpg
見せつけられたギュ氏(爆)
少し、敗北感が顔に出てますか?






201312288_convert_20131228163951.jpg
末永くお幸せに!!!!!!





ということで、帰省します。やれやれ。(今度こそ)














201312287_convert_20131228163934.jpg
もう1回貼っとく(爆)







これから3日までパソコンを一切見れません~。
なにかあましたら、腐レンド~情報は携帯にメールください(笑)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「よいお年を~^^」
チ「来年はもう少し真面目な記事書いてください」
たぶん無理ーーーー♪

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


29日から3日まで帰省します^^
コメントのお返事はできないと思います、ごめんなさい。
それでもよろしければコメントお待ちしています^^

今度こそ!!よいお年を^^

10周年おめでとう^^(遅)萌えすぎた(ばたん)

みなさまアンニョン(^o^)/







デビュー10周年の日におめでとうの一言も書けなかった間抜けな私でごめんなさい(涙)





はっ!!!と気付いたら26日終わってたよ・・・・・・




おめでとうございました!!!!




もう、なんか色々あって何が何やら・・・・・なんですけども^^






幸せ幸せ^^





昨日は記者会見があるって知った時にはガッツポーズしちゃったし^^








201312265.jpg
期待を裏切らない彼らが好きだ^^




次次とあがるラブラブ写真をひたすら保存しましたので


ただただ貼り付けていいっすか♪むふん♪




さあさあ、結婚会見ですよ~(何回目かー)






201312264.jpg
チ「ヒョン、先に行って^^」
ユ「ほら、一緒に行こう^^」








2013122610.jpg
ユ「今日はお忙しい中ありがとうございます」







2013122611.jpg
記念撮影会^^







201312268.jpg
ユ「はいはい、何でも聞いてくださいね、はい。あなたどうぞ」
チ「にこにこ^^」






「チャンミンさんのどんなところに惹かれましたか」






201312266.jpg
ユ「もちろん全部ですね、全部。チャンミンの全部が好きです」
チ「デュフデュフ」







201312267.jpg
チ「もおおお、ヒョン、あんまり色々しゃべったらダメだよ」
ユ「ふふふ、わかってるわかってる、ごめんごめん」







201312269.jpg
チ「じゃあ、約束ね♪約束ごっつん♥」
ユ「はいはい、約束ごっつん♥」







2013122612.jpg
ゴッツンアップ♥







201312265.jpg
ユ「プロポーズの言葉は言ってもいい??」
チ「えええええ?ダメだよう」







201312261.jpg
チ「ダメだよ、ダメダメっ言わないで」
ユ「ちぇーーーーっ自慢したいのに~」





「チャンミンさん、少しだけ教えてくださいよ~」





201312263.jpg
チ「ヒョンはロマンチックなことが好きなのでそれはそれは素敵な思い出です」
ユ「も~はじゅかしいよおおおおお」








201312262.jpg
チ「デュフデュフデュフデュフデュフデュフ(抑えられない)」









って感じでしたね^^




記者会見だけで幸せいっぱいでした^^





お互いへの言葉^^





恥ずかしそうにお互いへの感謝の気持ちも表現した。

ユンホは「そばにいるだけで心強い。信頼と自信が生まれる」と明かし、

チャンミンは「口喧嘩することもあるけれど、いつもそばにいてくれる人がいるということが本当に心強いし、ありがたい。『僕たち二人で長生きしよう』と話したい」と言って記者会見場に笑いの渦を巻き起こした。



(T^T)



長生き・・・・・



2人で長生き・・・・・





20131105104156.jpg
もう、夫婦の言葉じゃん・・・・・






たぶんこれが、上の言葉を言ってる時の動画かな^^
2人とも照れてる^^



'데뷔 10주년' 동방신기, '서로에게 전하는 칭찬 한마디'



チャンミンがじーーーーーーーってヒョンのこと見つめるの、何アレ何アレ
小悪魔小悪魔小悪魔ーーーーーー\(^o^)/





ライブも、ホントに愛が溢れていたようで^^


なにやらまたチャンミンが日本で一緒に寝てる発言したとか?^^

ぐふふふふふふふ♥




201312273_convert_20131227174235.jpg
いいね^^いいね^^

201312272_convert_20131227174151.jpg
いいね^^いいね^^




そしてね・・・


やっぱこれっしょ・・・・










201312271.jpg
コレ。











20131117173319.jpg
イッタ。








それから






チャンミンがヒョンの馬並みの太ももがうらやましいからって
とうとう馬になっちゃったことはもう、知らない。
好きにして(爆)








ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
作っちゃった~^^ぐふ^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


29日から3日まで帰省します^^
コメントのお返事はできないと思います、ごめんなさい。
それでもよろしければコメントお待ちしています^^
これが今年最後の記事だと思います^^

新年早々に2人のカムバックステージが見れるなんて
なんて幸せな年越しでしょうか^^

チャンミンがくれた言葉のブログタイトル
「いっしょに しあわせなじかんを これからもすごしていこう!!」
本当にその通りになってること。
本当にありがとう。

みなさま、いつもありがとうございます^^
よいお年を^^

日産DVDのMCに突っ込み^^

※前記事コメ返できました^^読んでくださいね~^^






みなさまアンニョン(^o^)/






201312251.jpg
これは!!!!!!!????

大阪の時の服ですよね?

大阪のホテルですか?そうですか?
ここに泊まったんですか?
ここで泊まったんですか?
ツリーキレイですねっとか言いながら夜を過ごしたんですか?そうですか?
それは素敵な夜だったでしょうね♥











201301081_convert_20130108200509.jpg
がはははははははっっっ\(^o^)/





ああ!ツリーを挟んでも体がヒョンに傾いちゃうチャンミン愛しい!!!




ミッションも更新されておりますのでね、
大掃除の手を休めてかわいい2人に癒されましょう~^^

(今回は別々作業だったのであまり萌えがなかったな。
でもまあお揃い着てるだけで十分萌えられる省エネ萌え族ですけどね^^)






今日は~日産DVDのMCについて書きます~^^





前記事があまりにも長くて書きながら気絶しそうだったのでね(笑)

今日はさくさく行きますよ~^^




映画館でライブビューが行われてることを話す2人^^


チャンミンがふざけて「すっげ♪わっ!すっげ」

とか言うんですけども。






20131225145613.jpg
その視線はすべてヒョンに注がれており



20131225145649.jpg
こんな目線を送っちゃうチャンミンですよ >┼○ バタッ

どんだけ見つめるの・・・・




20131225145742.jpg
そして、この角度からでもチャンミンの事を優しく見つめてるってのがわかる
ユノさんですよおおおお♥



全国の映画館で同時にみなさんが見てるんですね?
っていうチャンミンに・・・・




20131225145835.jpg
はい♥そういうことです♥
ってマイクの持ち方から言い方から突然乙女になっちゃうユノさんよおおおおおお



そ・し・て♥


萌え所♥



20131225145856.jpg
ユ「今日のチャンミン、おかしいなあ」




20131225145944.jpg
チ「これが普通だっていうの、もう知ってるんじゃないですかあ♥」





ナニコレ。



ナニコレ。





これが普通だってわかってるくせにヒョン♥
ってか。

チャンミンのことはなんでも知ってるヒョンってか♥


あーあ。ごちそうさま♥



20131225150004.jpg
ユ「あっすっげ、わかりました♥」





20131225150039.jpg
チ「すっげ!わっ!すっげ!」
ユ「すっげ!わっ!」



・・・・・・・・。








バカップルを見てられない(爆)








20131225150120.jpg
20131225150152.jpg
映画館の声が聞こえちゃうユノさん愛しす♥

アリーナの声だろっていうクールなチャンミンもまた愛しす(爆)








20131225150300.jpg
チャンミンがなぜかさわさわしながら話すのが気になって仕方ない。
ヒョンに乳首見せてるの





「歌に集中」が「宇宙」になっちゃって^^


20131225150416.jpg
こんなにはにかんじゃうかわゆすチャンミンと・・・



20131225150435.jpg
オレのチャンミンかわいすぎるだろ(でれ)なユノ氏(♥)



さあさあ、MCは座りますよ~^^





20131225150706.jpg
チ「ぼーっとしてんじゃねーですよ(早く座れ)」







ドMの血が騒ぐ(さいこーーー♥)









20131225150750.jpg
この引きの映像にワロタ(爆爆爆)
チャンミンってば^^


20131225150856.jpg
頭ぶるんぶるんなチャンミンが犬みたいでかわいくてたまらん♥




20131225150907.jpg
ユ「チャンミン!なーにやってるんだ」
って、これ、結構、素で驚いてたよね(笑)










20131225151022.jpg
風で乱れた髪型が~・・水をかけたらよくなるかと思ったというチャンミンに・・・










20131225151211.jpg
ユ「セクシーに見えるよ♥」



20131225151223.jpg
チ「あざっす♥」←嬉しそうすぎる(爆)



なーにーこーれーーーーー(:D)┼─┤



セクシーに見える。とか言う?言っちゃう?

ここ、観賞会で総突っ込みだったわ(爆)

恋人に言う言葉じゃねーっすか?普通。むふ♥




そして~♥

「言葉をかんじゃう」っていうユノさんに・・・



20131225151343.jpg
チ「楽しくやればいいんじゃないですか」

と言ったチャンミン^^



20131225151408.jpg
あらま♥
嬉しそうなヒョン♥



20131225151423.jpg
すぐさまタッチタッチタッチ!!!!





20131225151608.jpg
みーてーこーのーかーおー
ふーたーりーとーもー!!!!!





20131225151621.jpg
ユ「優しくなったね♥チャンミン♥」
って離そうとしないーーーー
長いタッチタッチタッチ!!!







20131225151638.jpg
まだ離さないのう♥




ねえ、ここでこんなタッチする必要あったかな^^





そして~^^




20131225152135.jpg
やられたらやり返す!!

のヒョンですが~^^

ヒョンがそれをやってる時の~


20131225152241.jpg
チャンミンの表情が最高♥


しーかーもー♥


控室でウケるか心配してたとか~♥




控室の話ってクソ萌えるのは私だけ~?^^


だって控室ってさ~♥
2人の世界でしょう♥

そこで2人で話してるんだよね♥にゃは♥




そんでもって、このギャグを~


20131225152348.jpg
チ「みなさんの方がよく知ってる」


って言った時の~



20131225152522.jpg
ユ「そっか♥」


が可愛すぎりゅーーーー(:D)┼─┤


チ「でもボクはまだ(ドラマ)見てない」


って、フォロー?なになに?^^


ボクはドラマまだ見てないから、ユノのギャグは新鮮でしたよ、ふふふ。

ってことっすね^^


で。



20131225152546.jpg
握手にいくユノひょん・・・・





20131225152620.jpg
嬉しそうすぎるチャンミン(爆)





この2人、もう、なんなのおおおおおおお♥


いちゃいちゃしてないで!!


さあさあ、ラッタッタ歌いますよ~^^





20131225152830.jpg
ユ「チャンミン先生♥」



先生呼びキターーーー\(^o^)/



もう、何度萌えてるだろうか。この先生呼び(爆)

何度聞いてもイイわ♥




20131225153111.jpg
突然の大股開き♥



20131225153125.jpg
自分でやったくせに盛大に照れるチャンミンかわゆす♥




ここでヒョンに言ってほしかったわ・・・・




20131225151211.jpg
ユ「セクシーに見えるよ♥」って♥






20131225153111.jpg
水かけた髪型よりも
この方がよっぽどセクシーでしょうが♥





20131225153151.jpg
ユ「今日はこれでイク?」




20131225153210.jpg
チ「やってみます♥」



ですって♥←アホ。






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201211139bana_convert_20121113184604.jpg
ユ「チャンミン、股あんなに広げちゃって^セクシーに見えるよ^^」
チ「やってみます♥デュフ」
家で?ねえ家で?←病

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


年末のバタバタにつき、コメントお返事はできないかもしれません~(土下座)
できるかもしれません~(どっちやねん!)
それでもよろしければコメントお待ちしています^^
いつもありがとうございます^^

日産ブルレイ観賞会レポ

みなさまアンニョン(^o^)/








やっだーエイベさん^^
グッズの福袋って売れ残りグッズの処分ですか~(爆)


と、ビギメールを見て笑っちゃった私ですが(失礼)







これ買ったの~^^





20131223004449.jpg
カシミアティッシュ♥

2人と同じ肌触りを感じたい♥からじゃないですよ??お??
いや、まあ、それもあるけども~

娘が鼻かみすぎて鼻の下が痛いっていうもんだから~

親としてはね!!かわいい娘のために!!!

買うしかないじゃん!!



うふ~ん♥柔らか~♥
これでホミンちゃんは色々なところを・・・・むふ。



娘、とっても驚きまして。


これ、高いんでしょ!!??
買ってくれたの??いいの???


と・・・・・






20131223004517.jpg
こんなん書きました(爆)



どんだけーーーーー(爆)





さて^^



今日は、先日参加させていただいた日産ブルレイ観賞会の模様を書きたいと思います~^^



長いです。すげー長いです。
年末のクソ忙しい時に読むもんじゃないです(爆)

よろしい方、どうぞお進みください(笑)





私の住む田舎町から鹿児島市へ・・・



そこには・・・




20131219103243.jpg
こんなステッカーが!!!!

We are T!!ならぬWe ラブ T!!

なんて素敵な!!!!


人目も気にせず写メる田舎者(爆)





こんな写真はあるけども。例のごとく会場写真は一切ないんですけども(へへへ~)


100インチの大画面による観賞会でございました~^^



そして・・・・



チャミペン席とユノペン席。

分かれて観賞したんですけども

その温度差があまりにも楽しかったので(爆)

そのへんの感想文です。はい。^^





ではスタート^^



ドームと同じ映像かと思いきや・・・・・


20131222233557.jpg
20131222233616.jpg
いきなりバクステっぽい2人が映ってひーーーーーーーーってなった(涙)


エイベさん、にくい演出してくれてますなあ^^





そして^^






20131222233902.jpg
とにかくユノさんが映るたびに・・・・





20131223004041.jpg
ユノペン席からものすごい悲鳴(爆)




対するチャミペン席は・・・・




20131223004128.jpg
ぼそぼそと呟く程度(爆)




20131222233815.jpg
「ところで2人はどこにいるの?」
「あの一番上です」

20131222234333.jpg
「あの客席の赤い帽子めっちゃ目立つね」
「たしかに」




チャンミンが映っても特に悲鳴はあがらない(爆)









20131222234558.jpg
スパスタのここなんかは、まあ当然




20131223004041.jpg
ぎゃああああああああああああ







20131222234823.jpg
こんな背中が見えた時にもねえ・・・




20131223004041.jpg
ぎゃああああああああああああ




一方チャミペン席では・・・・




20131223004128.jpg
「ちょっ!!背中開いてますよ!」
「ちょっ!何今頃言ってんの!もうずいぶん前から開いてるから!!(爆)」


という遅れすぎ感想(爆)



たまらずユノペンさんから
「なに今頃言ってるの!さっきからあの穴に手を入れたいって言ってるじゃないの!」

と突っ込み(爆)






20131222235053.jpg
月が印象的だったね~(T_T)

まだ明るい時間から少しずつ暗くなっていく・・・

キレイだったなあ・・・・





20131222235420.jpg
この映像にみんなボロクソ突っ込む(爆)

「どうしてせっかく助けたのにまた落ちるんだ!!」
「そうだそうだ!!しかも落ちても結局椅子があるって意味がわからない!」

20131222235450.jpg
「でもこうして見つめ合ってるから、まあいっか♥」

っつーホミン病集団(爆)



そんでもってY3Kで・・・




20131222235531.jpg
これに乗って登場ってびっくりした~!!

私、予備知識0だったんだわ~(汗)



20131222235605.jpg
この衣装にはさすがにざわつくチャミペン席(爆)





20131223004128.jpg
「乳首が見えそうで見えそうで見えませんね」
「17日は見えたらしいよ」
「もーーーーそっち収録してくれたらいいのに!!」
「うおおおおお!やばいっやばいっやばいっ!!!」
「!!!!!見ました?今の見ました??」
「なになに??胸?ワキ?下?」←最低(爆)
「もーーーー今の見逃すなんて信じられない!すごいもっ○りしてたじゃないですか!!」
「えっマジ??見逃した!!」






ゴメンチャミ(爆)





20131222235658.jpg
家でチェックしたら見えてたね^^てへ♥(変態)



20131222235750.jpg
チャンミンの「カモ~ン」

20131222235903.jpg
ユノさんの「カモ~ン」



もちろん悲鳴(爆)

ぎゃあああああああああああ(悲鳴)




ホント、この衣装って神だよね。
ユノペン席からは
「チャミペンいいなあ、ユノも同じ衣装にすべきよ!!」って声が聞こえましたがな。確かにね~^^むふ

それにしてもズボンもテロテロで神♥
もうねーむふふふふふふふふふ(察してください)





そして、ドームとは曲順変わり、



Heart, mind and soul ですよ(T_T)



もうね、ドームDVDでもこの曲ばかりリピってしまうくらい大好きでして(T_T)



が・・・・



20131223000524.jpg
チャンミン出てきた瞬間・・・・



チャミペン席では・・・



20131223004128.jpg
「チャンミン・・・髪型がおかしくないですか・・・?」
「おかしいね」
「水浴びたね?」


20131223000725.jpg
チャンミン熱唱も、どうにもこうにも髪型が気になるチャミペン(爆)ごめん。




20131223000944.jpg
2人が向かいあって歌い終えた・・・



曲が終わった時にユノペン席から聞こえてきたのは・・・・





20131223004303.jpg
嗚咽(爆)









MCについてはちょっと今度また突っ込むとして~^^



(萌えたわね~萌えたわね~)



MC終わりの・・・・


チ「次の曲に・・・」


では



20131223004232.jpg
「ええええええええ!!!」
ときちんと突っ込むのを忘れないユノペン席(爆)






20131223001506.jpg
これ爆笑(爆爆爆)






そしてですよ・・・・




20131223001617.jpg
T-Styleが始まるやいなや・・・・






20131223004215.jpg
光の速さで画面に近づくユノペンさんたち(爆)



が。大画面すぎて近いと見にくいと気付きすぐさま元の席に戻るユノペンさんたち(爆)






20131223001723.jpg
一方私はこのチラリと見えたノースリーブのシャツに驚き!!!
長袖じゃないなのか!!!!!





20131223004128.jpg
「これ、上を脱ぐべきじゃない?」
「うん。確か脱ぎます」
「そうなの?脱ぐの?」






20131223001902.jpg
脱いだーーーーーーー\(^o^)/
すげー破壊力・・・・




ユノペン席の状況は書かなくてもわかりますよね(爆)





20131223002132.jpg
ROOK WITH Uが始まっても騒がないチャミペン席でしたが。




20131223002241.jpg
これには悲鳴。
やーめーろーーーー
はーなーれーろーーーーー!!!!←





20131223002628.jpg
上からマリコならぬ上からチャンミン(爆)
いいなーいいな~





O正反合がかっこよすぎて吐くわ
ごぼぼぼぼぼぼぼぼ。


なんっすかあれは!!!!!
動き早すぎて写真撮れなかったね!!!
「かっこいいかっこいいやばいやばいやばい・・・・」
ってずっと言ってたわ。





20131223003227.jpg
20131223003250.jpg
20131223003309.jpg
ユノさんに助けられて笑顔な2人と
ハイタッチに沸くホミン病集団(爆)




だがしかし、このラブラブ映像の後がSurvivor なのは意味不明っていう突っ込みも忘れない(確かに~)




ocean始まれば~



20131223004155.jpg
うがじゃがおら!楽しくノリノリチャミペン(爆)
(※注※手にしてるのはペンライトです)




アンコールのwhy・・・・


2人が離れたところから歩いてくるんですね・・・



20131223232402.jpg
そして交わされる手(T_T)





それからソロダンス。
何度見てもしびれます・・・・





20131223232547.jpg
最後に合わせる手。
何度見てもいいね(T_T)




20131223232953.jpg
近かった(ひーーーーーーー)



whyってやっぱり別格。


MCについてはまた別で突っ込むとして^^




この後はノリノリ^^


ウィーアー!ではもちろんみんなでTをしましたし^^

サマドリも一緒に踊りましたよ~チャミペン席も(爆)



そして・・・



In our timeですね・・・



会場のライト、美しかったですね・・・・


そして、何が素晴らしいってさあ・・・・

20131223233347.jpg
2人が一緒に歩きながら歌うの(T_T)

ドームでは違ったよね?


20131223233323.jpg
悲鳴(爆)

素晴らしすぎるよおおおおおおお






はい。当然




20131223004303.jpg
ユノペン席嗚咽です(爆)


ちなみにこのあたりでトイレに立った私(爆)

「ちょっ亜紀さん!今??さすがすぎる・・・」

って声を聞きながら(笑)





そっから内緒のSomebody to Loveを歌うため、
「それでは東方神起でした~」
ってめっちゃあっさりチャンミンと
あたふたしてるユノさんにワロタ(爆)


やっぱいいわ~

Somebody to Loveやらなきゃ終われないよ~さいこー♥





最後の挨拶が終わって



20131223233613.jpg
チャンミンから手を出した(T_T)

20131223233629.jpg
20131223233704.jpg
この手のアップが、もう乙女とオトコの手って感じでたまらんね~(T_T)
包み込まれてるじゃん(T_T)



最後の最後にもう一回2人が出てきてくれたとき


チャンミンがあっさり

「ばいばーい^^」って言ったでしょ^^



「そんなチャンミンが好き^^」
「だから離れられない~」

ってのがチャミペンの感想^^



とにかく2人が幸せそうで
見ているこっちも本当に幸せだった^^

見た日は19日。チケット発表前日。

あまりにも幸せな気持ちだったから。
落選したとしても
この幸せな気持ちを忘れないでいようって。

そう思えた^^

そんな観賞会でした^^


おしまい^^







長い!!!!!!

長いくせにつまんないことだらだら書いてすんません。


とにかく日産に行きたいって思ったし

大画面、みんなで見る楽しさが最高だったし^^

途中でDVDを替えなくていいっていうブルレイの素晴らしさに惚れて
ブルレイが欲しくてたまらなくなったってのが一番の感想~(爆)

最後までお読みいただきありがとうございます♥


ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201211139bana_convert_20121113184604.jpg
ユ「メリークリスマース^^」
チ「クリスマスは仕事なのでヒョンと過ごすことになります。まあ仕事なので仕方なく(デュフ)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


年末のバタバタにつき、コメントお返事はできないかもしれません~(土下座)
できるかもしれません~(どっちやねん!)
それでもよろしければコメントお待ちしています^^
いつもありがとうございます^^

こそっと報告(遅)ちょっと訂正あり^^

みなさまアンニョン(^o^)/






ずびばぜん。ブログ放置して(汗汗汗汗)




たぶん・・・・


「おいおい、チケット取れたのかよ~」って

御心配いただいておりますよね・・・??

(え?してない?うふふ)









無事に取れました。ドS席が(爆)

頑張って写真撮ったけどPは落選したぜ。

(ねえねえ、だったらPって当たってから写真投稿にしてくれよ!!って思わない?あの私の無駄な時間を返してくれーーーー)




すぐに報告しなくちゃっていう想いと

なんだか全滅っていう方もいらっしゃるので・・・・

なんだか言いにくいような

そんな気分だったんですね・・・すみません。





なんとなく、私、外れるんじゃない?って思ってて(笑)

外れた時のブログの書き方ばっかり浮かんでた(爆)

どう書こうかと思っていたかというと~









「外れましたけど、大丈夫。










201312211.png
私、日産に行くので。」









ってね^^うふふ。







日産スタジアムブルレイ観賞会があまりにもすばらしくて







201312212a.jpg
私、次に日産あったら絶対に行くじぇじぇじぇーーーー!!!!!





って決意してたの^^うふ。


(また日産があるなんて発表はまったくないが~)

(いや~あるでしょ?あるでしょ?)





あまりにも幸せそうな2人を見てたら


あの場にいたいってそう思ったの^^


ただただあの幸せそうな2人を見に行くの^^




なんかすごいよね・・・

7万人以上を埋めてさ・・・

ドームツアーの方がコストもかからないだろうに。

その2人がまたアリーナツアーをしてくれるって。

なんかすごいなって

ただただありがとうを言いたいです。






日産スタジアムブルレイ観賞会。




あまりにもおもしろかったので(爆)


感想文書きたいと思いつつなかなか時間がとれず(涙)

次の記事で書きたいと思います^^



今日はとりあえず報告だけですみません!!!

まだ日産のバクステも見てないのーーーー(涙)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「あんなに写真たくさん撮ってたのにPダメだったんだって」
チ「あんなぶりっ子写真ダメですよ、ダメダメ」
(T_T)

バタバタ中につき・・・
この記事へのコメントはお返事ができないと思います~(土下座)
それでもよろしければコメントお待ちしています^^

自分が当選報告をしておきながらアレなんですけども(汗)
できましたら、当選報告は・・・鍵コメかメールでお願いいたします^^

涙を流している方がいらっしゃると思うとですね・・・
配慮いただけたら幸いです^^


追記

鍵にしてしまうと励ましのコメントも見れないんですよね(汗汗)
すみません。やはりこれまで通り、公開でお願いします^^
コメントくださる方々の腐レンドさんの結果も気になりますもんね^^
すみません、公開してくださいませ^^

7集とかバチスタとか萌えとか^^

みなさまアンニョン^^







いやあ・・・・



いいわあ~^^







何がってあなた・・・・




毎日、パソコンの電源をポチっと入れるとね?









20131217211844.jpg
ユノさんの横でこれから帰ってからの事を考えてデュフっているチャンミンが
お出迎えしてくれるのだから^^
(ビギ壁紙グッジョブ♪)






とうとう、職場で「サンタさん帽子着用週間」が始まりました(@_@;)



奥さん「ほら、店長もかぶって♥」
店長「え~オレはいいよ~」
奥さん「ダメ~かぶらないと~♥」



ってラブラブな店長夫婦ですけども(家でやれ)











20131217211756.jpg
ってことでフラゲした^^
あら、めずらしい^^




当然まだ見てませんけども

ブックレットを見ただけで

いい写真がたくさんでしたね~^^

わたくし、19日にブルレイの方を大画面で観賞会♪に参加させてただくので楽しみです^^










本日、なにやら騒がしかったですよ?^^


7集の曲の一部?のタイトルとか作者さんが判明したり?





まさかの新曲チームバチスタ主題歌^^



やだ~♪
だからなの~?
未定だ未定だって
内緒にしておかなくちゃいけなかったのお?
もお^^




だあれ?

決まってから発表すればいいのにとか言ってた人は。







201209154_convert_20120916014624.jpg
あ~めんごめんご。
わたしわたし。








201312176_convert_20131217210359.jpg
ナイス太もも










太ももと言えば馬ですけども(爆)





先日公開されてたなんちゃらで(コラ)

2人が新年のご挨拶をしていたのですが

あまりにも馬馬言っててワロタ。



チャンミン:本当に馬のようにのびのびと前の方に力強く進める一年になるように頑張ります。

皆さんも馬のように健康で力溢れる一年を過ごしてほしいです



ヒョンの太ももは馬のようです。
とは言ってなかったね。おしい^^













201312171_convert_20131217192040.jpg
萌えすぎ画像SMさんグッジョブ^^

隣なのよね~
隣なの~^^
マネージャーが隣とかじゃなくて~
2人が隣なのね~^^






201312171a_convert_20131217192557.jpg
ユノさんのイヤホンが外れてるのね♥
チャンミン側だけ外れてるのね♥

耳打ちでもしてた?^^
それともチャンミンのお耳にイヤホン入ってたのかな^^




201312173_convert_20131217192140.jpg
デートデート^^




201312175_convert_20131217192213.jpg
ユ「チャンミン、この手の形、できる~?」
チ「できますよ~ヒョンはできないんでしょ~?ふふふ」




201312174_convert_20131217192159.jpg
ユ「チャンドラよりもオレの手のほうが大きいだろ?」
チ「手形じゃなくて直接比べたらいいじゃないですか・・・」
ユ「じゃあ、あとでな」



201312174a_convert_20131217192358.jpg
隠しきれないデュフ(爆)







201312172_convert_20131217192121.jpg
ユ「・・・ほら、手」
チ「・・・・・・?」
ユ「比べるんだろ?・・・やっぱりオレの方が大きいな^^
 ・・・・・・・ぎゅうっ♥」


かーらーの前記事参照(爆)



って妄想が止まらんよねーーーーーー\(^o^)/






あざっす♪






そう言えば・・・






今日、むしょうにRock with ヒョンUを見たくなり子供たちの前で見たのですが。





娘が~






20131217222112.jpg
20131217222048.jpg
娘「ギターの人、なんか困っちゃってるじゃん。」



だって(爆)




うん。母も同意~^^




「あ~ユノさんに睨まれるー・・・・・」って思ってると思うんだ^^←病







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「やりすぎだよね。」
チ「ヒョン、ヤキモチ??」
かーーらーーのーー♥
・・・・・・♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

あんにょーん^^

みなさまアンニョン^^

いかがお過ごしですか(笑)




私のブログを長く読んでくださってる方々は


私という人間が

いかに立ち直りが早いかということは御存じかと思うのですが^^

(まるでトビウオのように飛ぶ(爆))




いやはや、

これまでにも色々騒いでおりましたね、わたくし(爆)




書き置きを残して家出して

次の日には戻ってきたり。



「ランキングなんか抜けてやるじぇええええ」

って大騒ぎして

「やっぱやーめた♪」

ってとどまったり。




そんなヤツですのでね、

心配するだけ無駄よ~ってね

気づいてらっしゃる方が大半かと思いますが^^



もしも、こんな私を心配してくださってる方がいらしたら・・・・












201209275_convert_20120927140735.jpg
今回もすっかり元気になっております。
すみませんすみません(土下座)







我ながら自分という人間は大丈夫なのかと思うのですが

















201312141_convert_20131215211942.jpg
この写真を見て、チャンミンのチャンミンが!!!!!
と、もう釘付けになってしまいまして
すっかり元気になってしまう変態です。ごめんなさい。



USJの2人はまるでデートそのものだったなあ♥
映画館とか、もうね~♥

そりゃあチャンミンもこうな(自重)




こんな私でも構わないという心広き方は

どうぞ今後ともよろしくです^^






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「あーはーはーはーチャンミン!!??」
チ「・・・・・・・・・・・・(睨)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

お知らせ^^

みなさまアンニョン^^




前記事にはたくさんのコメント、拍手コメントいただきまして

ありがとうございましたm(__)m

お返事を書かなくちゃと思いながら

内容が内容であるだけに

ちょっとお返事がしずらいなあと思って

今回は、お返事お休みさせてくださいね^^

ごめんなさい。

初めましての方もたくさんありがとうございました。

お返事できずごめんなさい。

またおバカな記事の時にコメントくださいね^^お待ちしています^^





みなさんさまざまな想いで応援されているんだなあって

本当にさまざまだなあって

1つ1つ何度も読ませていただきました^^



あのような記事をあげることはとても勇気がいりました。

自分のブログなのだから、好きなことを書けばいいんだよって

みなさんおっしゃってくださいますが


これまで書けなかったのは

通りすがりの心ないコメントがくるのではないか?っていう怖さもあったかもしれないけど


そうじゃなかったなあって気づかされましたね~




ブログを通して、たくさんのトン友さんができて

たくさんの方と楽しく交流させていただいてる今

その方たちや

いつも楽しく読んでくださってる方に

イヤな想いをさせるのではないか?

その方たちに自分がどう思われるのか。



そういうことが怖かったんだなあって

そう思いました。



やっぱり私にはこういう記事をあげるのはむいてないみたい^^







201312121_convert_20131212212300.jpg


2人の姿見て、号泣しちゃった(爆)




疲れてるようです(爆)




ちょっとお休みしますね^^



あ!


心ないコメントなんて1つも来なかったんですよ^^

すべて、

すべて心のある想いのこもったコメントでした^^

だからこそ・・・・・・

・・・・ね(^^ゞ


ちょっと想いに押しつぶされてぺったんこ(笑)




でもでも!!私は元気なので心配しないでくださいね^^(どっちやねん!)


店長が髪を切って、モンチッチみたいになったのが

ちょっと残念なくらいで(笑)


ちょっと休んでまた戻れたらいいなあと思います^^





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「赤いのと青いのかわいかったね~^^」
チ「赤い方がヒョンのことをイヤラシイ目で見てたから気を付けて」






201312121_convert_20131212212300.jpg
ただ見てただけだからーーーーー(爆)





※ただのお知らせなのでコメント欄は閉じますね^^
 いつもありがとうございます^^

シングル発表で思うこと・・・

みなさまアンニョン(^o^)/






次のアルバムのタイトル予想してたら






新曲発表キタ。




「タイトル未定」なら決まってから発表したらいいじゃん。


とか思ってしまう冷めた女がここに(爆)








本日の記事は楽しくもなんともないです~

そして、音楽についての好みは人それぞれですので~

ただのいちファンのつぶやきですので~










とりあえず今日の発表が嬉しくて仕方ない方は回れ右(爆)







今の東方神起の音楽に大満足の方は回れ右^^





読んじゃって不快になったなんて言われても知らない~






自己責任ですよ~^^















新曲発表と聞いても、正直嬉しくもなんともありませんでした。

いつからだろうか。

こういう気持ちなのは・・・

ベリメリの発売が発表された時にも書きましたが

シングルの量産は好きではありません。

そのぶんアルバムの新曲が減るし。





正直、シングルひとつひとつにそれほどこだわりが見えないです。




ぽんぽんと出される曲は

聞いたその時にはそれなりにイイなと思うけれど

ずっとずっと飽きずに聴くほど

のめり込む曲はありません。



そして、そういう曲が収録されるであろうアルバムが

やはりそれなりのアルバムになってしまうんだろうかと

今、ちょっとした不安と

きっと大丈夫!という期待が入り混じっています。





なかなか書けなかったけれど






TIMEというアルバムは私の中で完全にTONEを越えられなかった。

シングルとカップリングの寄せ集めプラス少しの新曲では

すぐに飽きがきて

またTONEを聴いてしまう日々。




だからこそ、次のアルバムがどんな風になるのか

楽しみでもあり

不安でもあり。




もうレコーディングは終わっていることでしょう。





こだわって作ってくれただろうか?

音楽に。




音楽にこだわるという点で


やっぱり私はSMが作る音楽が好きなのかな。




whyは何万回聴いても飽きない。

アルバムTIMEの中でやっぱり飽きないのは

catch meとヒューマ。




でもエイベさんが作ってくれたTONEも大好き。



もう一度、あれほどのアルバムを作ってほしい。


今はただただそれを望んでいます。






前記事ではアホな妄想してたのに

今日はこんな記事でごめんなさい~


でも、これが本音です。

ここ最近の、言えなかった本音。







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします^^
20120629155016bana
今日はさすがにここはナシで(爆)
いつも、ここの2人が大好きってコメントありがとうございます~^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

アルバムタイトル予想^^

みなさまアンニョン(^o^)/






ああ・・・・今年も終わるぜよ~。





まだTIMEの東京ドームのDVDも数えるほどしか見れてないのに

もう、日産のDVDが出るんですよ~!!!

(日産のダイジェストは、今回は見ないことにしました^^
 ドームの時に見ちゃって、なんか本編見た時の感動が薄れてしまった気がしたので~)



そうこうしてるうちにおそらく新しいアルバムの発表がありますよね~^^


だいたいエイベさんは発売の2カ月前には発表しますよね~^^

TIMEが3月発売だったから・・・

今回も同じくらいかと考えると

年明け早々にもアルバムタイトルとか発表されるんじゃないかなあって予想しています^^



ってことはもうレコーディングなんかも終わっているんでしょうね~・・・




どんなアルバムになるんでしょう。



本音を言うと、シングルとカップリングは入れてほしくないなあ~って思いますね~(^^ゞ



特に今年は季節感満載のシングルだったから・・・

3月ごろ発売のアルバムでよ?

「夏だ~夏だ~夏だ~♪」って言われても~みたいな。

「べりめーりくりすます♪」って言われても~みたいな。


そのへん、エイベさんが考慮してくれてくれてたら最高に嬉しいなあって思います^^





で。タイトルよね~タイトル\(^o^)/





TONE


TIME



ってきたら・・・・




やっぱTが頭につく言葉がくるんじゃなかろうかと推測^^


WE ARE T!!だしね♪







アルバムタイトル予想やってみるう~^^






☆Tall(背が高い)




20130104174616.jpg
ユ「アルバムのタイトルは~背が高いっていう意味なんですけど~」
チ「2人とも背が高いから~、これにしちゃう?って決めました」






正解確率0%








☆take(連れていく)






20130104174616.jpg
チ「アルバムのタイトルは~連れていくっていう意味なんですけど~」
ユ「ボクは~未来にチャンミンを連れて行くし、チャンミンも最後まで一緒に行こうって言ってるし
  ファンのみなさんも一緒に未来に連れていくっていう意味で、タイトルにしました」




願望率100%♥







☆Tea(お茶)




20130104174616.jpg
ユ「アルバムのタイトルは~お茶っていう意味なんですけど~」
チ「お茶でも飲みながら聴いてくださいってことで、このタイトルにしました~」





んなわけねー。







☆teacher(先生)



20130104174616.jpg
チ「アルバムのタイトルは先生っていう意味なんですけど(デュフ)」
ユ「ボクたち最近、お互いに先生!って呼んじゃってるから~このタイトルにしました~」





まさかの(爆)先生(爆)ありじゃね?(爆)







☆third (3番目の)





20130104174616.jpg
ユ「3枚目のアルバムだから~」
チ「このタイトルにしました!!」





安易すぎる!!!!(爆)







☆ team(チーム)




20130104174616.jpg
ユ「ボクたちは2人のチームだから、これからもこのチームでがんばるぞってことで決めました」
チ「永遠に2人のチームです!」




これいいべ?いいべ?(T_T)






☆Thank you(ありがとう)






20130104174616.jpg
ユ「ファンのみなさんへの感謝をこめて作ったアルバムです」
チ「いつもうまく言えないですが感謝しています」




いいじゃ~ん?いいじゃ~ん?






☆Today (今日)・Tomorrow(明日)




20130104174616.jpg
ユ「今日と言う日は2度と来ないから、毎日一生懸命頑張ろうって意味で付けました」


20130104174616.jpg
チ「明日も頑張ろうっていう意味で付けました」



いまいち。






☆tissue(ティッシュ)




20130104174616.jpg
ユ「カシミアティッシュはボクたちの必需品です」
チ「いつも箱買いです」



すみませんすみませんすみません。








☆together(一緒に)



20130104174616.jpg
ユ「ぼくとチャンミンはずっと一緒にいるよっていう意味です」
チ「ファンのみなさんもまあ、一緒にいてもいいですよ」




あれ、なんか勝ち誇りチャンミン?






☆touch(タッチ・触れる)


20130104174616.jpg
ユ「スタッフのみなさんが~一押しのタイトルで~」
チ「ボクたちがいつも触れ合ってるからって~決まりました」





まだやるか(爆)





☆ type(タイプ)






20130104174616.jpg
ユ「ボクの好きなタイプは~かくかくしかじか(全部チャンミンにあてはまるの~♥)」
チ「ボクの好きなタイプは~かくかくしかじか(全部ユノさんにあてはまるの~♥)」






☆travel (旅行)



20130104174616.jpg
ユ「ボクはチャンミンとギリシャに旅行に行きたいです~」
チ「ギリシャは新婚旅行で行くところだそうですよ(デュフ)





だんだんおかしな方向になってきたぞよ。







☆Tony(トニー)とJane(ジェーン)



20120715202306.jpg
ユ「ぼくが~プロポーズしちゃった記念すべき名前なので決めました」
チ「デュフデュフ」





さて。どれでしょう^^

みなさまの予想も大募集中(笑)



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「あああああ!!当たってるよ~」
チ「しーーーーーっ」
どれどれ???最後?(爆)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ライブエントリー&めざまし^^

みなさまアンニョン(^o^)/








いやはや




2人揃って来日してくれてうひょひょ~♥って思いつつ

お揃いなの?な靴だの靴下だの

相変わらず萌えをくれる2人ですが^^

(ユノさんの髪型、めっちゃ気になる~♥)




ビギのスタッフレポートにチャンミンが卓球で着てたジャージを
お揃いでヒョンも着てる写真が出た時には萌えたわ~♥





だから、ダブルス、いつでもできたんじゃん!!!
わざわざジャージ作ってたんじゃん!!!
なぜに裏で着てるだけなの!!!
ヒョンも一緒にやればよかったじゃんかああああああ



と、思う今日このごろ・・・・










5日からツアー申し込み~ってあったけど

(予定)って書いてあったし

うんともすんとも言わないから

もうないのかな~って思って午後から仕事に行って

5時すぎに帰宅したら大騒ぎだった(汗)





TIMEの時のチケット申し込み記事を覚えていらっしゃるかしら~^^


エントリーする前に


大掃除すっげーがんばったんす。







で。






Pの51列を引き当てた女(根に持つ)






だからもう大掃除しない←コラ。





でもね、昨日はそれなりに午前中掃除頑張っていたので

迷うことなく昨日エントリーを済ませました^^







問題はPの写真でござるよ。





実はTIMEの時のPの写真は本当にひどすぎて

自分でもなんでこんなの送っちゃったんだろーって。



福岡でトンペンさんに見せたらね。







「亜紀さん、これはひどい」




って言われたもんね^^







そして今年も自撮りTIMEですよ・・・・・。








20131206091754.jpg
かぱかぱ携帯で自撮りスタート^^





20131206091813.jpg
で、安定の変な顔(涙)


ああ・・・・そうだったわね・・・
思いだしたわ・・・




20131206091829.jpg
口角を大げさに上げなくちゃダメなの!!!!





顔の大きさ、なんとかならんかと。





20131206091848.jpg
精一杯携帯を離して見たり(爆)





20131206091901.jpg
ちょっと上から撮ってみたり(意味ねーっす)









そんなこんなで携帯の電池がなくなるまで撮り続け(爆)







20131206091913.jpg
目を適度に見開いたぶりっこ写真完成(爆)






目は適度に見開くってのがポイントだよ!!





見開きすぎると





20131206103025.jpg
怖いんだよう!!!!




さてさて^^




ツアーにばかり気をとられていますが



もうすぐ日産DVDが発売になるんですね^^




目覚ましでちょこっと流れたね~^^


20131206100132.jpg
いきなりの肩つかみ、これはあの曲ですね^^





20131206100158.jpg
チャンミーーーーン、何を思い
何を見つめてるのう?(T_T)




20131206100245.jpg
この衣装、いいわ~ぐふふ。





20131206100323.jpg
円陣もぴったりフィットで素晴らしいです♥
チャンミンもデュフり気味♥




20131109220431.jpg
間に人がたくさん入っちゃった時のチャンミン



20131206100323.jpg
今回のチャンミン(デュフ)







20131206100413.jpg
これは・・・また・・・・

もう少し下!!!って思っちゃうパターンデジャブなのではなかろうか。









20131206100429.jpg
にゃは♥
好きよ~2人の打ち合わせ^^



20131206100456.jpg
ユ「サームさん、かっこいいサームさん」
サ「うるさい」

ワロタ(爆爆爆)







と。







ここまでは前振り。






本当に言いたかったことはただ1つなの。



20131206100525.jpg
チャンミンダイブ。


20131206100541.jpg
ユノさんダイブ。




20131206100617a.jpg
ユノさんダイブ中、チャンミンそこにいる。











おい。














201208031dd.jpg
ここは混浴だろがあああああああ!!!!








20131206105437.jpg
ユ「みなさん、おつかれさまでしたあ」
チ「あざーっす」




とか言ってさ







20131206110153.jpg
ユ「コラっチャミミンっあっはははは」
チ「ヒョンっ!あはははははっ」






ってのが本編にはちゃんと入ってることを願います。







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
チ「白いズボンが濡れると透けるんじゃ・・・??って凝視してた変態が
そこにいるので気を付けて、ヒョン」

ユ「亜紀さんのエッチ~^^」
自然の摂理です。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

動画3連発^^あざっす♪

みなさまアンニョン(^o^)/





私が妄想してる間に2人は帰国したんですな~。とほほ。

カシミアティッシュも今回は持ってなかったか?(爆)






そうこうしてるうちに色々公開されましたよ~^^






何と言ってもwhiteのMVの素晴らしさよ

ビギイベで大変好評だったと噂のwhite

こんなに早く公式公開してくれるなんて♥



東方神起 / White(Short ver.)


セットにお金をかけず

俳優さんも使わず





これでいいんだよ!!これで!!!

こんなの見たかった!!!!





とみなさま思わずにはいられなかったよね^^






とにかく素晴らしいことに


20131203174429.jpg
2人のマイクが向かい合っているとか神
横に並んでるのとは雲泥の差よ!!!




20131203174506.jpg
見つめ合って歌うんだもーん♥ぐ腐腐腐♥







20131203174718.jpg
でも、チャンミンってば照れちゃってあんまりヒョンを見れないでやんの~♥




で・も♥




20131203174407.jpg
ヒョンのこの顔はチャンミンに向けられてて~♥



20131203174619.jpg
ヒョンのこの顔もチャンミンに向けられてて~♥



20131203174653.jpg
ヒョンのこの顔もチャンミンに向けられてて~♥





なんかすげーわ。





こんな顔を向けてもらえるってね。

もうなんか愛が溢れててね。

永遠に見ていたいMVでございました。





一転





ベリメリメッセージ動画では完全にチャンミンが攻めます(爆)




メリクリ♪ 東方神起からコメント★新シングル&DVD、今年を振り返って...



20131203175417.jpg
開始早々、相変わらずの距離感にほっこりしつつも・・・




20131203175441.jpg
20131203175512.jpg
なんかチャンミンがすごい見る!!!!




20131203175715.jpg
寄りそってみたり~♥




20131203175803.jpg
見る!!



20131203175840.jpg
見る!!!!





201311112.jpg
ミル!!!!




20131203175857.jpg
見る!!!!!!





20131203180017.jpg
見る!!!!





201312031.jpg
サル!!!!






20131203180053.jpg
見る!!!!!!





201312032.jpg
ルル!!!






ってことしか頭に残ってない~







そんなこんなでもう一個動画^^









[더 셀러브리티] U-Know's 85st. Party




セレブちゃん♥







ユノさんのパーティー動画ですわよ♥







チャンミン来い!!!!




って思いながら








20131203232159.jpg
ヒョンが他の人とベタベタするのをひたすら唇をかみしめてみつめること1分半!!!!







20131203174929.jpg
チャンミンキターーーーーー!!!!
来て早々、デュフっておられる♥






20131203174949.jpg
ヒョンからのブレスレットも装着済み♥




そして!!!!






20131203175038.jpg
ヒョンが来た!!!!
嬉しそうすぎるうううう!!!!!



20131203175105.jpg
嬉しそうすぎる!!!!










それにしましても・・・・・







20131203175120.jpg
握手新鮮~♥




20131203175136.jpg
握手して、顔を上げた2人見てよ~♥
照れちゃって~
顔も赤い~?
でも離さない手~♥
もう~ひゅーひゅーだぞ!!!!







20131203175204.jpg
2人でカメラ見ていちゃいちゃ♥












20131203175219.jpg
チャンミン、いい顔してるね(T_T)






ところで・・・








他の方々はこの場でユノさんにブレスットを付けてもらってるけども
チャンミンは家で付けてもらってたのう?^^



ただ付けるとこカットしてるだけだったら・・・・






カットされたんだったら・・・・











201312034.jpg
激おこぷんぷん丸だぞ!!!!







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「げきおこ・・・??ぷんぷんまる・・??ってなに?」
チ「よく知りませんけど、おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸→ムカ 着火ファイアー→カム着火インフェルノォォォオオオウ→げ きオコスティックファイナリアリティぷんぷ んドリーム って変化するみたいですね」
詳しすぎ(爆)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

2カ月ぶりのカテゴリ、「主に妄想」(爆)

みなさまアンニョン(^o^)/








ミッションを見たか









とっくに見てらっしゃるわよね?

公開日が29日だもの~















わたくし思ったわよ。











前記事最後に書いた・・・・






201311291.png
おじゃましまーす^^


の、願いが叶ったのかと。






ナニあの日常感。





ナニあの我が家的な雰囲気。









20131105104156.jpg
ナニあのお揃いな服!!!!!!













わかってるさ。


家で撮影なんかするわきゃないけどさ。







でもでもでもでもでも


すっげー妄想しちゃうよね~\(^o^)/







201311291.png
おじゃましまーす^^









201211017.jpg
チ「なっなっなっなんですか!!!!!!」




201206064.jpg
ユ「まあまあいいんじゃないの~^^どうぞどうぞT子ちゃん^^」







201311291.png
T「あ・・・・T美ですけど・・・おじゃましま・・・・!!!」










20131201234409.jpg
T「(お揃い!!お揃い着てるし!!!!ひーーーーーーー!!!」
驚いて目が飛んだT美(爆)









2012082813_convert_20120828183116.jpg
ユ「あ~ごめんね~ボクたち今、シャワーして~もう部屋着着ちゃってて~」







それで、あの部屋の隅に生々しいドライヤーですよ(爆)







お揃いの部屋着を着てたっつーね♥



ま、ミッションやってもらいましたけども

相変わらずいちゃいちゃいちゃいちゃぺたぺたしちゃってね♥



しまいにゃ



東方神起も家で使ってみます♥

って言っちゃってるしね♥ぎゃふん♥




それでさっそれでさっ


身長差萌え~♥


靴を履いてないんでしょうか?^^

チャンミンの方が背が高いんですね~^^ぐふふふふ~







妄想ついでに妄想していい?(爆)




それはこの写真・・・・









201311272_convert_20131127170247.jpg
カシミアティッシュ箱買い(爆)




いただいたコメント・・・


CMに出ればたくさんもらえるのに^^





って・・・・・











ねえ、どんなCMがいい?(爆)






過去にも色々なCM妄想してきたけどね^^




ティッシュCM行ってみよ~!!!!


(写真の使い回しは気にするな♪)







①チャンミン、ヒョンのお肌が心配編♥





久しぶりの日本の宿舎です^^

そう、久しぶりの同居♥





2012061410.jpg
すやすや・・・・・








201206142.jpg
チ「ヒョンの寝顔・・・・いつ見てもかわいい♥・・・・・




ん?





ん?







ikari.jpg
チ「ヒョン、起きてください」




2012061411.jpg
ユ「んんんんんんn・・・・おはよ~チャンドラ~♥」




ikari.jpg
チ「・・・・・・・・・」



201207115.jpg
ユ「え~・・・・っと、何か怒ってる・・・・?」









201312011_convert_20131201223043.jpg
チ「カシミアティッシュ使えって言ってますよね?
  ボクがちゃんと置いていきましたよね?
  なんで、鼻の下がこんなに荒れてますか??お?
  カシミアティッシュを使えばこんなことには
  ならないんですよ!!」






201207115.jpg
ユ「あ・・・あの1箱すぐなくなっちゃったんだもん・・・・」








201311272_convert_20131127170247.jpg
チ「これだけあれば大丈夫ですね^^」








201206149.jpg
ユ・チ「君もカシミアティッシュ箱買いする?」





する~\(^o^)/






なんか、この展開、過去記事にある。という突っ込みは受けつけない^^










②ユノひょん、チャンミンのお肌が心配編










04112_convert_20120411211919.jpg
チ「ヒョン・・・涙が出るんです・・・」
ユ「チャンミン・・・・・ちょっと待ってろ」









201312012_convert_20131201225609.jpg
ユ「ここはタイ!!!!
 カシミアティッシュがない!!!!
 だけどチャンミンの涙はカシミアティッシュで拭かなくちゃ!!!」






空港を走るヒョン!!!







201312013_convert_20131201225930.jpg
ぶーーーーーーーん






日本に到着!!!







201312014_convert_20131201225946.jpg
ユ「このカシミアティッシュください!!!」






201312013_convert_20131201225930.jpg
ぶーーーーーーーん








04112_convert_20120411211919.jpg
ユ「チャンミン・・・・ほら。カシミアティッシュだよ・・・」
チ「ヒョン・・・どこ行ってたんですか?カシミアティッシュならボクのリュックにあったんですけど・・・」








201206145.png
ユ「!!!!!!!!!」







201206149.jpg
ユ・チ「いつでもそばに、カシミアティッシュ」






まだやるか(爆)








③2人はいつも♥編






2013120110_convert_20131201233132.jpg
ぼくたちが



201312019_convert_20131201233116.jpg
使うティッシュは



201312018_convert_20131201233059.jpg
いつもカシミアティッシュさっ







201312015_convert_20131201231300.jpg
チャンミンのほっぺを拭くときも♥





201312017_convert_20131201233044.jpg
ヒョンのお口を拭くときも♥







201312016_convert_20131201233026.jpg
チャンミンにミルクを飛ばしちゃった時も♥

















201206149.jpg
ユ・チ「いつでもそばに、カシミアティッシュ」






箱買いするからCM出てください(土下座)






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
チ「ビギイベはスルーして妄想ですか」
ユ「来日中なのにね~にゃはっ^^」
帰国写真で、またカシミア持ってたら最高なんだけど(爆)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR