11
:
2
4
6
8
9
11
14
16
18
19
20
22
23
25
26
28
30
   

ベリメリオフショ言いたいことは基本的にコレだけ^^

みなさまアンニョン(^o^)/






旦那さんが帰ってくるぞ←またかって声が聞こえるが~(爆)






なので今日はせっせと掃除してた~^^

(だってだって、今、機嫌を損ねたくはない~^^)






本日、雑談多め♪





娘は先日、修学旅行に行きまして~^^














20131115150706a.jpg
くまもんに遭遇しておった(涙)


私、くまもんファン歴、なげーよ?

なのになのに、隣人はサインももらって

娘は一緒に写真だと・・・・???(涙)











20131128113417.jpg
お土産のくまもん飴食べて我慢する(T_T)
(ねえ、これ、くまもん?本当にくまもんなの?(爆))





20131128113617.jpg
「東方神起と言えばイチゴなんでしょ?」
ってイチゴくまもんストラップもくれたよ^^
イチゴっていうよりトマトみたいだけどね^^
ありがとね^^





そんな娘がベリメリの歌詞カードを手に取り・・・・



娘「お母さん、こっち見て」






20131128113836.jpg
娘「亜紀・・・・雪だよ・・・・オレが亜紀を幸せにするよ」





20131128113853.jpg
娘「何を言ってるんだ!亜紀を幸せにするのはオレだ」






20131128113836.jpg
娘「亜紀、どっちが好きなんだ?」





20131128113853.jpg
娘「答えてくれ!亜紀!!」







娘「・・・・・って言われたらどうする?」







と。









妄想族の娘、これまた妄想族なり(爆)





「お母さんはそっちの妄想など一度もしたことはナイ。
その2人がいちゃいちゃするのが大好きなのよ。」




とは言えなかったが。







あ、ボンも大変元気にしておりまして。










11月11日ってポッキーの日でしたわね・・・・・



ボ「おっかあ、11月11日って~なにかのお菓子の日って今日聞いたんだけど~
 なんだっけ~あの、お菓子~


 あの~ほら~・・・・







 食べるとポキポキ音がするやつ!!」






ポキポキまで思い出して、なぜにポッキーが思い出せないのか。
母、不安・・・・・










さて(爆)




雑談はこれくらいにして~^^





ベリメリのDVDの感想行きますか~^^



まずは本編をさくっと♪





20131127160714.jpg
20131127160733.jpg
2人がひたすらかばええ。
とにかくかばええ。








20131127160933.jpg
まっ暗になってから明るくなるとこ印象的^^






20131127161000.jpg
めでたしめでたし^^





20131127161028.jpg
やだ~
起きてる間に帰ってあげてよ~(ぶーぶー)





20131127161205.jpg
絵が激うま。
私より激うま。






20131127160821.jpg
このおじいさんが

20131127161308.jpg
サンタさんだったなんて驚いたよう^^





以上ですけども←は?



2人については、もうなんかかわいいかわいいしか感想ない^^



だからオフショいくよ~^^





オフショはね~言いたいことは色々ありますが~

一番大事なことはアレですよ・・・アレ。



萌えはね、アレでしょ?アレ^^








まあ、まずは言いたいことをだだだだだだっと書いてみますか^^







20131128115627.jpg
いきなりグッジョブ^^
この、ユノさんの一歩後ろにチャンミンっていうの好きよ^^




20131128115752.jpg
20131128115810.jpg
20131128115829.jpg
すでに突っ込んだ場面~^^
何度見てもいい♥


20131128115852.jpg
冬ソングのPVしてるから~
寂しいって言っただけ~
って

何か素の2人の会話が見れて嬉しいわ^^




20131128120050.jpg
こんなかわいい手で水を持つ青年男子他にいます~?^^




ああ、いたね。いたわ^^
シムチャンミン氏(笑)




20131128120148.jpg
ちぇっ(-_-)
一緒のソファーに座ればいいのに!!!!
この照れ屋さんめ!!!




20131128120237.jpg
20131128120253.jpg
クソかばええ。かんべんしてくれ~(・o・)




20131128120425.jpg
ぶうーーーー
20131128120452.jpg
ぎゃーーーーー

チャンミンのお口の体操かわゆす^^




20131128120556.jpg
メンバーって♥
もお~
チャンミンって言えばいいのに♥





20131128120738.jpg
チャンミンのこの穏やかな表情の視線の向こうには
ヒョンがいるって信じてる^^





20131128121027.jpg
クリスマスは仕事やるかもしれないって
ニヤニヤユノひょん^^

だって仕事ってチャンミンと一緒♥だから♥

クリスマスも年末年始もずっと一緒に仕事してて♥





20131128121206.jpg
カメラ目線で~って言われて
きょろ^^きょろ^^ってカメラ見るチャンミンかばええ♥







20131128121308.jpg
チャンミンのこの角度~^^
くるりんかわゆす^^




20131128121608.jpg
もう一回!!なユノヒョンかわゆす^^





20131129001009.jpg
・・・・・・・いいな。

私がこの職についてしまったら・・・・

「あ・・・ちょっとすみません、直しますね~」
「ああ、すみません。シャツをinして・・・パンツに・・」
「パンツがちょっと・・・」
「あ。ちょっとパンツが」
「パンツにしわが・・・」




って延々パンツに触ってそうだ(変態)






20131128121902.jpg
20131128121929.jpg
今までのPV撮影の歴史の中で一番早く終わりそうだと^^
自分で自分のことチャンミンって言うチャンミンかわゆす♥




前置き終わり(爆)



では本題です(爆)






ここは日本


早く帰れる


ユノひょんと2人きりのおうちに早く帰れる


ユノひょんと2人でまったりできる♥






という喜びを、どうにも隠しきれないご機嫌チャンミンをお楽しみください^^








20131128122002.jpg
にや~


20131128122027.jpg
デュフ~


20131128122103.jpg
てへへ


20131128122216.jpg
ヒョン・・・・♥


20131128122243.jpg
帰ったらヒョンと何しようかな♥






20131128122307.jpg
まったくそんなことは考えてもいない無邪気な天使♥






20131128122333.jpg
もうすぐ終わりますよう♥


20131128122531.jpg
終わった!!!!♥


20131128122554.jpg
っしゃーーーーー!!!!


20131128122617.jpg
あざーっす!あざーっす!!!!


20131128122649.jpg
ああ、あなたもあざーーーっす!!
おかげさまで今日はヒョンと~デュフ♥




20131128122702.jpg
ひゃっほーーーーーーーーー!!!!




20131128122750.jpg
ヒョン♥晩御飯何食べる?^^



20131128122816.jpg
ボクがカルボナーラ作ろうか^^


20131128122855.jpg
ヒョンにお酒飲ませちゃおうかな(デュフ)
ああ、すまん。ぶれた(爆)


20131128123000.jpg
お酒飲んだらヒョンってばさ・・・♥(デュフ)


20131128123031.jpg
あ~みなさん、またね~


20131128123055.jpg
楽しい夜にするぜい!!
にかっっっっっ!!!!












20131128174316.jpg
で、妊娠(爆)

いやいや、なんかこれ妊婦に見えるのは気のせいか。






とにかくとにかくチャンミンが嬉しそうすぎて
そんなチャンミンを見る私は
完全に

201301081_convert_20130108200509.jpg
こんな顔してた♥





願わくばこんなに早く帰った2人を・・・・








201311291.png
ちょっとおじゃましまーす♥


くらいやってみろ。
と思う^^






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「お?T美ちゃん?どうぞどうぞ中へ^^」
チ「T子だかT美だか知りませんけど邪魔すんな。帰れ」
ですよね~ですよね~。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


ではまた週明けに~^^
なんかまたSMTの舞台裏のかわいい2人が公開されてるのね~にゃは♥

色々感想。ベリメリ届いたよ^^

みなさまアンニョン(^o^)/




前記事にはたくさんのコメント・拍手コメントいただきましてありがとうございました(T_T)

みなさんのコメントを読みながら本当にもうるうるうるうるですよ(>_<)

私のことを本当に心配してくださり

想って下さり

本当幸せです。

ありがとうございます。

エントリーできる私は幸せですが

エントリーができそうにない方もいらっしゃり

それを思うとやはり胸が痛く。


土日で追加がありますように・・・・

そして行きたい人がみんな行けますようにって

そうなって初めて心から喜べる。そんな気がします。




一時は地球を掘って埋もれてしまった私ですが(笑)



「亜紀さんなら堀り続けて反対側から元気に出てきそう^^」


って言われまして^^





20131127153908.jpg
あり得るー^^


立ち直りの早さには定評ありますのでね^^





ところでね??










姉さん事件です(爆)







「店長さんに会ってみたい」
「店長さんの顔を見てみたい」
「店長さんの似顔絵を書いて~」


ってコメントをいただいていたのですが



いやいや、私の絵心で似顔絵は無理だろが(爆)





って思っていたんだけど。




ここ数日店長の顔に注目しておりますと(怖い)








ほら、ユノさんがよくやる・・・・







201311277_convert_20131127170451.jpg
このお口^^




店長に話しかけると



「ん?」って

この口になって話を聞いてくれるんですね~^^



(やべ~ますますユノ店長だ・・・・)










似顔絵書いてみっか。←え。





で、何が事件かと申しますと。






その似顔絵を子供たちに見せたんです。

子供たち、何度も店長に会ってますからね^^

(アイスおごってくれたりするんだよ~(T_T))






私「これ、誰だと思う~?」

ボ・娘「ん~ユノ?」

私「違う~」

ボ・娘「誰~わからない~」

私「店長^^」






ボ・娘「ああああああ!!!!似てる~!!!」




事件じゃね?

ユノさん?かーらーの似てる!!!!ってさ~!!!!!

ってことはユノさんと店長が似てるってこと?^^

しかも私の似顔絵が似てるって評価されたなんてどうよ(爆)




と。






自分でハードルをあげているアホな私ですが^^




見たい?





見たい???






















苦情は受け付けない























20131127163721.jpg
てへ♥
ポイントは口♥








だから苦情は受け付けないからね。












201311271.jpg
2人、帰国しましたね~(T_T)
(遅すぎるだろ~もうすぐ次の来日っしょ^^)



もお~この写真だけで萌えハゲるう~♥

なにこのラブラブ感~♥







201311272_convert_20131127170247.jpg
2人の顔がね~
日本での同居生活が大変充実していたのだと
語っておられる。

そして、その箱買いした優しいカシミアティッシュは何に使うの^^


そんでもって・・・・





201311275_convert_20131127170355.jpg
ユノさんは黒地に白のぶつぶつ
ぶつぶつって(爆)

201311273_convert_20131127170336.jpg
チャンミンは白地に黒のぶつぶつ







な~に~こ~の~さ~り~げ~な~い~よ~う~で~
ど~う~ど~う~と~し~た~あ~ぴ~い~る~るるるるるるるる






最近、完全に省エネ妄想族ですので。

もう、これだけで十分萌えられますの^^



ビギイベにおきましても

大変2人がいちゃこらしてたというレポも読みましたが





201311276_convert_20131127170417.jpg
この写真一枚で、もう十分わかった♥






萌えと言えば、

多大な萌えをくださったセレブ様が

また動画を公開してくださり

チャンミンの動物園写真撮影動画でしたけども^^





トラ撮ってるとこがなくて残念でしたね。


でも、絶対撮ってると確信してますけども^^




なによりヒョンのパーティーの方の動画も近々公開してくださるようですので

チャンミンがデュフデュフしながら写真撮ってるとことか

「こっちきてご飯食べな」
「これだけ撮ってから」

っつう、夫婦な一面が見れるといいなと思いつつ・・・・・









ベリメリきたよ~\(^o^)/


(ここまでが長っっ)




ジャケ写がねーーーーーーーーーーー









ネタばれ









ネタばれ













20131127153701.jpg
最高でごじゃるうううううう(T_T)

くっついた背中からぬくもりが伝わるね~♥









で、まあ。





聞いたよね^^






もちろん





20130307110050.jpg
この体勢で^^
一番人気の絵(爆)使い回し。









2曲のうち、私はベリメリが好きです^^

whiteはね~・・・・

ちょっとそろそろ同じ作者さんばかりすぎてこういうのお腹いっぱいって印象(毒)






ベリメリのチャンミンの歌い出しが大好きだ~^^



あと、最後のサビの2人のかけあい?みたいなの好き^^




チ「素敵な一年が~」ユ「素敵な年が~」

って2人が歌い合うとこ好きなの~^^








そして





なにもかもうまくいくわけじゃないけど時には許そう
今年もありがとうと言える人がほら そばにいるから





っていう歌詞が今の自分とリンクして・・・








20130307110050.jpg
この体勢で・・・・


20131127164450.jpg
こうなりましたわな。






本当に新しい一年が

みなさんにとって

素敵な一年になりまうように^^






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
チ「あの似顔絵は似顔絵とは言わない。」
ユ「しーっしーっ言わないの!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ビギイベスルーしてただの日記。




みなさまアンニョン^^



また少しごぶさたでした^^







色々なことが起こりすぎてるじゃねーか、ばっきゃろー(爆)
あらやだ。お言葉が乱れましたわ。おほほほほ。





本日の記事、わたくしのただの日記みたいな心の変化日記みたいなものですのでね、
情報もなにもないっすよ。
あ、情報はいつもないけど(笑)




11月22日。10周年アルバムの情報が入る

2人が来日する♥いい夫婦の日に♥



10周年アルバムが出るって聞いて、ほんっとに嬉しかったんです^^

曲が20曲程度あって?
2回に分けて発表する?



もう、シンナラはこりごりだぜ~(爆)


だけど本当に嬉しくて嬉しくて・・・・




20131124165344.jpg
スキップしてた^^

(地球の絵がおかしいことはわかってる)





11月23日 2014年ツアー発表


しかもアリーナ!!!!!!


20131124165429.jpg
てっきりドームだと思っていたので驚いた図(爆)





が。






次の瞬間・・・・・・







平日ばかりの福岡の日程を見た時・・・・・







20131124165447.jpg
(穴を掘って埋もれたらしい)



行けないかもしれない。

行けたとしても・・・

私が行くことで誰かに必ず迷惑をかける。



それを旦那さんが許してくれるかどうか。

いや、たぶん無理。


結局旦那さんに話せないまま次の日・・・・






11月24日 休日




子供の入ってる陸上部の行事で遠出。

往復2時間程度・・・・

ひたすら車内で東方神起の音楽を聴く。






ほんの2日前には10周年アルバムが出るってスキップするほど嬉しかったのに

今のこの沈んだ気持ちはどうしたことだろう。

ライブに行けなくても

2人の音楽がこうして聴けるだけでも

幸せなこと。

アルバムが出る。韓国でも日本でも。

新しい音楽が聴けることは間違いないのだ。





20131124165511.jpg
穴から這い上がる^^





幸せな日常を送りながら

2人の音楽を聴いてDVDを見ることができるだけでも

幸せなことだなあって思う。


ダメだったらダメでも、それでもいいじゃないかと思い始める^^





考えた末、私が行けるとしたら・・


福岡の金曜日。次の日が休みだから。

金曜だけ子供たちを友達の所にお泊まりさせてもらうこと。

そこも娘さんとボン君で大の仲良しでお互い単身赴任だから

いつもお互いに泊まり合いをしてる仲。

まずはその友達に了承を貰う。

「絶対に行きなさい!!後悔するよ!楽しんできて!」

って言葉を貰ってありがたくて心強くて・・・・



あとは旦那さん・・・・




旦那さんが少しでもイヤな雰囲気を出したら・・・・



もう今回のツアーは諦めようと心に決めた。





例えば・・・



だ「はあ?」


とか(笑)


そういう一言が出たら、もう諦めるつもりで(笑)







でね。



さっきやっと話せて・・・










「友達がいいって言ってくれてるなら行っておいで。楽しんでおいでよ」

「今度オレがそっちに帰る時に、友達にお土産たくさん買って帰るよ」

って言ってくれた時。







号泣した(爆)






張り詰めてた緊張が一気に消えて・・・・







20131124165429.jpg
一気にテンション上がった~\(^o^)/







あとはチケット取れるかどうかだけどね^^

取れなかったら、もういいの^^

エントリーが出来るだけでも幸せ^^

本当にありがたくて^^



今回、平日のオンパレードで同じように厳しい方も多いでしょう・・・・

なので、なかなかTIMEの時みたいに

心から喜べないんです。正直に言うとね・・・

なんだか日程もハードだし・・・



2人のライブに行きたい人が・・・

みんな行けますようにって・・・

ただただそう思っています^^



以上報告でした^^



ただの日記にお付き合いくださってありがとうございます^^








ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
チ「地球の絵がヘタ過ぎて言葉がでません」
ユ「しーっしーっハッキリ言わないの!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

セレブリティ動画を待ちに待ってた!!

みなさまアンニョン(^o^)/



少しお久しぶりになりました(^^ゞ


ここ数日何をしてたかと言えば・・・・




セレブリティの動画が近いうちに公開されますよっていう情報を得てから

ムラムラドキドキしながら待ってました♥





あとはね、やっとTIMEのライブDVDをまたゆっくり見たりして^^



あとは妖怪コタツムリになってました。




ああ、あとあと、夢も見てたのよね~。




ビギのグッズが発表されたでしょ^^


特に可もなく不可もなくじゃない?前回に比べたらね~

あのサングラスに比べたらね~

今回は普通でしたね^^


で。あのキーの形の何か。




あれ、惜しいよね~・・・・






20131121143757.jpg
錠前風になってたらよかったのにね?^^

チャンミンの心をユノさんの鍵で開けちゃうぞ♥みたいな^^
あともちろん逆も~^^



って思ってたら




20131121143812.jpg
2人が錠前風なのを身につけてビギイベに登場した夢を見た(病)


会場、超ざわざわしてた(爆)




とかそんなことをしていたら・・・・







動画キターーーーーーーーー\(^o^)/








[더 셀러브리티] 동방신기 TVXQ! 커버스토리 촬영 현장




ドキドキ・・・・・





201311131_convert_20131113213910.jpg
この真相はいかに!!!!!





始まったよ・・・・・・ドキドキ・・・・








20131121160117.jpg
いきなりキタ。





20131121160117a.jpg
チャンミンいきなり撮ってる( ̄◇ ̄)






20131121160133.jpg
撮ってる( ̄◇ ̄)







20131121160210.jpg
撮ってる( ̄◇ ̄)





20131121160228.jpg
撮ってる( ̄◇ ̄)






20131121160539.jpg
「ヒョン、かっこいい♥」
ってチェックしてる( ̄◇ ̄)









20131121171144.jpg
神アングルううううううう!

この時さ、動画よく見て!!!
なんかね、チャンミンが首振ってる?
なんかね、指示出してるように見えるよおおおおおお!!
激萌ええええええええ!!!!!









20131121160634.jpg
また撮ってる( ̄◇ ̄)
内股になってない?(爆)










20131121160651.jpg
またまた撮ってる( ̄◇ ̄)
ヒョン、嬉しそうだよ!!







20131121160707.jpg
見-てーらーれーなーいー!!!!
うそ。ガン見。









20131121160727.jpg
チ「やっべ、ヒョン、超かっこいい(ニヤニヤ)」







20131121160727.jpg
チ「やっべ~もうメモリーカードいっぱいになっちゃった」






20131121160727.jpg
チ「でも替えのメモリーカードいっぱい持って来たから大丈夫(デュフ)」









みーたーいーなー\(^o^)/







20131121160749.jpg
チ「見て見てヒョンかっこいいっしょ?」







見ーせーつーけーてーくーれーたー\(^o^)/






20131121160749.jpg
ヒョン、相変わらず色気ムンムンです(爆)









20131121160818.jpg
ユ「もう、カメラはおしまい。ベッド行こうぜ」



20131121160850.jpg
チ「ヒョン・・・・・」




みーたーいーなー(病)







20131121160910.jpg
腕と腕がごっつんこ♥
視線もいいわ~♥

やっぱヒョンってチャンミンの口を見つめるのよね~♥
キスしたいのかな~♥(病)






20131121160940.jpg
タ・タ・タ・タキシードキッターーーーーー\(^o^)/






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・










20131121161002.jpg
と思ったらオワタ。















201209249c.jpg
この続きどしたーーーーーーーー!!!!
もっと接近して息もできないほど接近してるやつーーーーーー
どこおおおおおおおおおおお!!!!!








続き・・・・・マツ。
>┼○ バタッ







20131121160940.jpg
でもこれけっこう接近してるね♥むは♥





結局さ




とにかくチャンミンがひたすらヒョンを撮って撮って撮りまくってましたよーっていうお知らせ動画だったね!!!!にゃはっ!!




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミンったらカメラ持つと積極的だよね^^」
チ「別にヒョンを撮ってたんじゃなくて、ヒョンの向こうにある機材を撮ってただけです」
素直じゃねーなー^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

そういう大事なことはもっと早く言ってくれまいか。





何がって?





何がって?















201311176_convert_20131117144450.jpg
チャンミンもパーティーにいたなんて!!!!!
( ̄◇ ̄)

なにこれなにこれ!!!!!
カッポーに見えるよう!!








2013111710_convert_20131117144643.jpg
( ̄◇ ̄)


チャンミンの顔見てよ~!!
イイ顔してんな~!!!!!



こういうの見たかったんだよ!!!
逆になぜ今までなかったんだ!!!!!






しかもしかも。





ユ「チャンミンもこっちきてご飯食べな。」
チ「ちょっとこれだけ撮ってく♥」










とか・・・・( ̄◇ ̄)






先日ユンホヒョンから「パーティーを開くことになっている。
そこにフォトグラファーとして来てくれる?」って頼まれて
ちょっとだけはプレッシャーもあったけどヒョンが初めて友達をよんで開くパーティーだから
かっこよく準備して行こうと思った(笑)



( ̄◇ ̄)



( ̄◇ ̄)



( ̄◇ ̄)






ユノがこっち向いてくれなくて
大声で「ユノヒョン!!!」って呼んだシーンがこれとか。






201311175_convert_20131117144514.jpg







( ̄◇ ̄)





( ̄◇ ̄)






( ̄◇ ̄)







しかも~






201311177_convert_20131117144533.jpg
ヒョンがデザインに参加して
パーティーの出席者にプレゼントしたコレ。







201311175_convert_20131117144514.jpg
ちゃんとチャンミンの手首にも~♥




( ̄◇ ̄)







( ̄◇ ̄)






( ̄◇ ̄)






201311174_convert_20131117144434.jpg
チ「ヒョン♥これ見て?よく撮れたよ」
ユ「(肩ぐい!!!)チャンミンすごいな!!!」

※も





( ̄◇ ̄)





( ̄◇ ̄)






( ̄◇ ̄)







201311173_convert_20131117144418.jpg
休み時間にユノさんを撮るチャンミン♥





やっべ。



やっべ。





吐く(爆)




チャンミンのカメラの中ヒョンがいっぱい~♥







201311172_convert_20131117144404.jpg
( ̄◇ ̄)
( ̄◇ ̄)
( ̄◇ ̄)








201311172_convert_20131117144404.jpg
チ「ヒョンのキレイな目を撮る・・・・」
ユ「ばか・・・近すぎるだろ・・・」

※も













20131105104156.jpg










妄想と現実が入り乱れております(爆)


ダメね。妄想には「※も」と入れておきます(爆)





201311171_convert_20131117144318.jpg
チャンミンが撮ったユノひょん。




エッロ!!!




エッロ!!!





エッロ!!!





チ「ヒョン・・・・口・・・・触ってみて?」
※も


とか言っちゃうのかしら?


それとも自然なポーズなのかしら・・・??


チャンミンにカメラを向けられ、自然にエロくなっちゃうヒョン・・・・??






妄想が暴走する\(^o^)/












チャンミンの今、一番大切なのは家族、ユンホヒョン、ファン、同僚。。。の順で。。次が友達、恋、余裕、お金





( ̄◇ ̄)





( ̄◇ ̄)






ユノひょんすげーいいポジション・・・・・








会えない時間が愛育ててる・・・・・・・?









チャンミンがユンホに。
「あまりにも近くにいるので表現しにくいがいつも感謝している。
僕のそばにいるのもありがたいし。。
ただ今まで通り一緒にやってほしい。
ヒョン、僕達、最後まで行ってみようね(笑)」







最後まで一緒にイク・・・・・・・




最後まで一緒にイク・・・・・・・





最後まで・・・・・一緒に・・・・・イ・・・・・・ク・・・・・・。












20131117173319.jpg
魂抜けた。ハゲタ。萌えハゲタ。












リクエストいただいてたのよね・・・


萌え萌えmaxの時にまたみんなで歌いたいと・・・





今日こそ、みんなで歌う日よね・・・・??^^







20120912130432.jpg
♪美しい人生よ~限りない喜びよ~この胸のときめきをあなたに~♪

20120912130502.jpg
♪この世に大切なのは、愛し合うことだけと~♪

20120912130521.jpg
♪あなたはおしえてくれる~♪





それではごきげんよう。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミン、ありがと。なんか照れるな。」
チ「・・・・・。(真っ赤)」
※も

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

MCダイジェストラスト^^

みなさまアンニョン(^o^)/




わたくし・・・・

DVD感想はテレビ画面を携帯で撮り
撮った画像をパソコンにメール送信してるんですけども。




間違って旦那さんに写真10枚一気メールしちゃった(大アホ)





さて^^







セレブなんちゃらの中身が少し公開されましたな。






201208162.png
やだ~なんで別々なのう?
せっかくの10周年なんだから
全部のカット2人で撮ったらいいじゃない?
まあ、買わない私が言うのもなんだけど♥



でも~
ヒョンがずーーーっと
カメラが趣味って言ってて~
今回はチャンミンがカメラマン~??
共通の趣味がある夫婦っていいわね~♥






ってことで、ここでは変わらずMCダイジェスト進めちゃいますわ♥




福岡のダジャレだよう♪



20131111170637.jpg
ユ「汗、ふくおか?^^」





が。






20131111170650.jpg
チャンミンが逃げちゃってるの(涙)





これさ、2日目の映像なわけ~
1日目もこのダジャレ言ったんだけど
その時は初だったから
チャンミン逃げずに
触れてたと思うのよね~









201208031b.jpg
なんで2日目の映像使ったコラ。




1日目、現場にいた私は
ダジャレにまったく気付かずに
あ、あ、あ、汗を拭いた!!!
ユノさんがチャンミンの汗を!!!!!!
な・な・なに??今のはナニ!!!!!
って1人興奮してました。ちーん。





20131111170705.jpg
こんな嬉しそうな顔するんなら
素直に拭いてもらいたまえ。





20131111171000.jpg
座りこんでるユノさんかわゆす♥






さあさあ、事件です(爆)


福岡ローカル番組で教えてもらった
「しゃれとんしゃあ」を
最後に使おうと思ってたチャンミンなのに
ユノさんが使っちゃった(^o^)/



20131111171032.jpg
で、いちゃいちゃしてる2人です(爆)
ユ「ごめんね♥」のいい方が
優しすぎるのう!!!!





20131111171058.jpg
隙あらばタッチするユノ氏(爆)






20131111171155.jpg
チ「先生のおかげでボロボロになりました」

また先生言うてる(爆)
好きねえ^^




20131111171226.jpg
ユ「空気読めなくてごめんね♥」
って謝るヒョンの画像に・・・・





20131111171245.jpg
チャンミンの指が入りこんでキターーーーーー
\(^o^)/






か~ら~の~♥







20131111171544.jpg
はっ♥







20131111171559.jpg
ごっつん♥









20131105104156.jpg
福岡会場で生でこのゴッツンを見た時の私は
まさにこんな感じでした(爆)





そして大阪~^^






20131115142943.jpg
チ「ボクはすごくめちゃ優しいです」



20131115142957.jpg
ユ「そうだね♥」


っていきなりおのろけからスタートですけども^^



20131115143032.jpg
チ「昔のニックネームはミルキーボーイ♥」


ってもはや客席なんて見ないで2人の世界ですよ♥
まあ、通常通常ー^^






20131115143354.jpg
チ「これほかしといて~」

出た!(爆)
でも、ビギでやった時の方が壊れてたね(笑)



それから・・・恒例の・・・




20131115143449.jpg
チ「今でしょ」


ですが・・・なんと・・





20131115143556.jpg
ウインクキタコレ\(^o^)/



かわいいってわかってるんだよね~
小悪魔よのう・・・・



沸き上がる会場の
もう一回!!コールに



20131115143652.jpg
しれ~(爆)
やるか~!

さすがだわ。




20131115143725.jpg
ユノさんまでウインク\(^o^)/


はて。


チャンミンがウインクしてたの
裏で見てたのう?^^





201311151.jpg
はろううぇ~
はろううぇ~♪








ユ「今日オレ、真面目だよね?」
チ「いつも通り真面目です」



20131115144001.jpg
ユ「そうか♥オレは真面目な人か♥(超ニヤニヤ)」




「いつも通り」だって♥
ヒョンの「いつも」を知ってるんですね~チャンミンは^^
そんでもってヒョンがデレデレ~♥



夢の中でWe are Tが世界で有名だったというユノさんに



20131115144136.jpg
チ「夢だよ!!!」
って冷たい顔で一喝したら



ユ「確かにね♥」
って言ったユノさんが可愛すぎたのか


20131115144210.jpg
デュフ♥

わかりやすい♥





20131115144402.jpg
チ「We are Tってボクのソロ曲から始まったんですよね」


と、今更大事なことを言ってみるチャンミン(笑)


20131115144422.jpg
ユ「どっちかって言うとそうですね」


どっちかって言うとって(笑)
と思ってたら・・・・







20131115144453.jpg
ユ「あなたのおかげだよ♥」





あ~はいはい。





で。



で。




で。





突然チャンミンが


20131115144529.jpg
あん??


って言うから何ゴトかと思ったら・・・




20131115144558.jpg
ユ「電波が悪いよ^^」
って優しいお顔♥






20131115144619.jpg
ぐいぐい。


20131115144640.jpg
ぐいぐい。



20131115144747.jpg
ぐいぐい♥




マイクの下の方を持っちゃうと
電波が悪くなるの?^^





てか。




そんなことはチャンミンだってきっと知っているはず。






20131115144747.jpg
もはやこの段階ではとっくにわかっていながら
ヒョンとの触れ合いを楽しんでいるのでは^^







20131115144801.jpg
手を動かすのを諦めちゃって自分がお手本に。



20131115144838.jpg
チ「失礼しました」

あら?^^ご機嫌斜め?^^
もっと触っててほしかったのに~?
ヒョンが離したから?^^←病


20131115144907.jpg
ユ「大丈夫大丈夫♥」
ってチャンミンに手を伸ばしてるのに
カメラさん引いてくれえええええええ!!!!






と。



思ってたら。




突然チャンミンが「いいねえ」
をぶっこむ。

まあ、それは散々MCでやってきたことね^^
「いいねえ」がお気に入りみたいだし^^




が。その後ユノさんが・・・・・






20131115145001.jpg
ユ「なんか、僕たち、いいねええええ」



ぼくたち、いいねえ♥って!!!!!!!!!


ちゃ・・・チャンミン、嬉しそだね・・・・???


否定しないの・・・・??か・・・・な・・・??














20131115145030.jpg
チ「いいねえ♥」

20131115145103.jpg
にかっっっ!!!






いいそうです♥にゃは♥







20131115145130.jpg
見てられないこの嬉しそうな顔!!!!



20131115145143.jpg
20131115145216.jpg
もう本当に見てられなかった(爆)
すごい微妙な空気が流れてて
2人だけの世界なんだもの~





で。東京ドーム3日目のMCはすでに完全収録されてて
もう見たのにまた収録されてる意味ナシ映像がスタート。




が。





20131029111210.jpg
またコレが収録されてたという(爆)

スタッ腐なかなかやるねえ♥



エンディング動画につきましては
2人のリハは大好物でございますけれども



20131115150456.jpg
最後の最後にこんなんされると
こっから先はカメラダメ!!
ヒョンとボクだけの時間♥
って言われてるようで最高だ←病




ってことでDISK3感想終了~!!!!!
カンカンカンカンカン!!!!!



2012091411a_convert_20120914204117.jpg
満腹です♥
すぐお腹すくけど♥





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ボクたちいいねええええええ♥」
チ「良くはナイです。悪くもないですけど。(デュフ)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

MCダイジェスト2

みなさまアンニョン(^o^)/






あの。









いきなりですけど。














201311131_convert_20131113213910.jpg
これはナニゴトでしょか^^

噴いたわ(爆)


合成に見えるんですけど。
でもスパスタの時も合成かと思ったけど違ったし
なによりわざわざ合成にする必要もないし。

ってことはやっぱり合成じゃないのか。
だとしたらこれはすごい距離での撮影であり
これの撮影動画を公開することを激しく希望するわ。

息がかかるよ^^
事故りそうだよ^^
体は完全に密着してるよね?ん?







201209275_convert_20120927140735.jpg
動画を撮ってるならば公開してください!!!
(土下座)






さてさて^^


ではここでは相変わらず続けさせていただきます~^^


MCダイジェストの続き~^^








ユ「チャンミンは中身はめちゃめちゃ優しいんですよ」


と言いながら・・・・


20131111155602.jpg
チャンミンに手を伸ばす♥





20131111155625a.jpg
この手がものすごくねっとりねっとりと
チャンミンをさわさわするの♥





20131111155726.jpg
全体図(笑)
こんな触り続ける必要があるのかな^^ぐふふ





20131111155828.jpg
ユ「みじゅの味が~うまいよ!!」


可愛すぎるわ!!!!ちくしょーーーーー!!!!






20131111155944.jpg
!!!!!!!!!!



20131111155957.jpg
!!!!!!!!!!!!!




これは・・・





20131111155957.jpg
♪おいでおいでおいでおいでコアラ♥コアラ♥♪

(ぱんだうさぎコアラ。この曲ご存じかしら^^)



20131111155957.jpg
♪おいでおいでおいでおいでチャンミン♥チャンミン♥




ってやつですか^^







クソ萌えるわ!!!!



それでね?


チャンミンが偉人たちの名言をいうんだけども・・・








ユ「チャンミンの方がすごいよ!!!」





20131111160400.jpg
と、言われ顔面管理ができない最強氏(爆)







20131111160554.jpg
ダブルフライングゲット♥
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい^^








江戸時代のマンガを誰も知らなくて
会場中を凍りつかせたヒョン(爆)







20131111161011.jpg
ユ「悪よのう!!」





ちょっ!!!!







そういうセリフを言うならば・・・・







201311123.jpg
これくらいやってみたまえ(爆)

ユノさんのコレはさすがに想像すらでーきーなーい(爆)







で・で・で・で♥





ユ「チャンミンの方がかわいく見えるんだけどねえ?」




DVDの編集が、いきなりそういう発言を持ってくるからビビる♥


な・な・なにがよ?なにがかわいいだって?????


って思ってたらフライングゲットの話でしたか^^





20131111161347.jpg
かわいいって言われてチャンミン、まんざらでもない(爆)






20131111161616.jpg
そりゃあ、こんなにユノさんに見つめられたら可愛いさに磨きがかかるよねえ・・・・ふう。





20131111161637.jpg
チャンミンのフライングゲットの全てを見逃さないユノさん^^
まったく2人して客席にお尻を向けるとは!!!(いいよいいよ♥)




ユノさんが見つめているとわかった上で・・・・





20131111161704.jpg
チャンミンが♥マークまで作った!!!



20131111161832.jpg
嬉しそうに見つめるユノさん・・・・・・・ぽて。








もはやフライングゲットでもなんでもないが。





20131111161908.jpg
チ「ひょーん♥ボクのフライングゲット、どうだった~?♥」




20131111164754.jpg
チャンミンがせっかく頑張ったのに
効果音がイマイチじゃないか!!!とバンドさんにクレームを付けるユノさんを横目に・・・・






20131111164813.jpg
完全にユノさんを見ながらのハートマーク・・・・・・・









201311125.jpg
チャンミンの愛に全米全変態が号泣だぜ!!!


ユノさん、見てなかったようだがね(笑)





まだまだ続くフライングゲット^^
客席のチャンミンコールに応えてフライングゲット♥



20131111164935.jpg
20131111164959.jpg
なんで終わったら必ずヒョンの方を見るの?^^






20131111165015.jpg
ボク、かわいいでしょ^^
うん、かわいいよ~チャンミン^^



だけど、可愛すぎたようで・・・・


20131111165042.jpg
ユ「やりすぎなんだよ!!!」



そりゃあ、可愛すぎてね~襲われたらって
ヒョンもいいかげん心配になりますわよね~
わかります~^^



そして福岡~^^


ユノさんが方言を少し失敗??^^

ユ「もっともっと盛り上がっていくね~」



ちょっとわからなくて静まる会場と・・・・







ん・・・・・????




じわじわとヒョンに近づくチャンミン!!!!!!!!!






20131111165630.jpg
チ「何が言いたいんですか?」



これはチャンミンは耳打ちを要望したのではなかろか?^^





20131111165735.jpg
20131111165752.jpg
なのに耳打ちせずに話すユノさん・・・・







201311064_convert_20131106211736.jpg
無念。
耳打ち見たかった・・・・・よ・・・・・




耳打ちしないなら、もう離れてもいいんじゃね?^^
マイクもあるし~声も聞こえるのに~
こんな~至近距離で話さなくても~^^
いや、最高の距離感だけど♥






「今でしょ」をユノさんがやることになって・・・




20131111170042.jpg
前髪をふーふー(中○君かよ~爆)


チャンミンが「手でやればいい」とごもっともなご意見(爆)


ユ「手でやったら戻るから・・・・」そうかしら?(笑)






チ「かっこいいですよ」













20131105104156.jpg
ふら・・・・・・・・・・





20131111170136.jpg
えへへ~^^
って嬉しそうなユノさん。


さらに


チ「かっこよすぎるんですよ」
って聞こえたのは、もはや私の空耳でしょうか。










ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「前髪ふ~ふ~ふ~っっ」
チ「も~わかりましたから、お風呂あがりにふ~ふ~しないでください。ほら、ドライヤー!」
お風呂あがりキターーーーー\(^o^)/

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

バクステラストとMCダイジェスト1

みなさまアンニョン(^o^)/





チャンミンのドラマやら
ヒョンの番組とか
日産のDVD色々解禁とか
スルーしてひたすら感想を綴ってますがいいですかね~^^





では続き^^





ってかね、こっから先はほら・・・

2人が素敵な言葉たくさんくれたでしょ?

もうね、それをここに書かなくてもいいかなあ~って^^

ただただ胸がいっぱいになる言葉をたくさんくれましたね^^



ここでは萌え部分だけ抜粋してまいります~




打ち上げ~^^



20131109215053.jpg
お腹ぺこぺこチャンミンが
パスタをお皿に取っております^^





で。





20131109215132.jpg
ヒョンのお皿にもパスタ(!!!!!!)




わたくしの脳内では、

チ「はい、ヒョンどうぞ」

したとしか思えません。はい。



だってだってね、


ものすごーーーーーい種類の料理が並んでおるわけですよ?お?

それなのに2人してパスタをそれぞれが取ったですって?












201311111.jpg
ノー!!よ!!


ふふふふふふ♥









それから~




めざましで無念の・・・・





20131009101718a.jpg
テロップ邪魔事件が勃発したのですがね・・・・









20131109215347.jpg
やっぱり見てた♥








20131109215557.jpg
新しい歴史を作るというヒョンと
それに頷くチャンミン(T_T)
ヒョンの挨拶、本当に素晴らしかったよ・・・・(T_T)



それでドームオーラスですが・・・







20131109220431.jpg
2人の間に人がたくさんいるよ。(棒読み)
でも、いいよ。(棒読み)
チームワーク大事。(棒読み)








20131109220600.jpg
20131109220626.jpg
サムさんやバンドさんやダンサーさん、
そして2人もすでに感極まった顔をしてましたよね(T_T)





20131109220704.jpg
今日で・・・・



20131109220716.jpg
今日で・・・・


20131109220730.jpg
終わります・・・・




放心状態なユノさんが囁いた言葉に
なんだか胸が締めつけられました(T_T)



20131109220829.jpg
スタッフさんにも愛されて(T_T)





20131109221047.jpg
東方神起とファンが頑張った証・・・・




だけどやっぱり一番は彼らの努力。





20131109221520.jpg
舞台裏で倒れこんでるユノさんを見て・・・
東方神起のステージのすごさを思い知った気がします

そんなライブだから
また行きたいって思えるんですね^^


こうして何度もツアーを重ねて・・・


20131109221205.jpg
一緒に歳をとっていきたいね^^









完。






ではこのままMCダイジェストに突入します\(^o^)/



しんみりしたまま終わりたくないんだもん!!!!!







20131111152142.jpg
神アングルあざーーーっす




って思ってたら・・・



いきなりの萌えが襲う!!!




20131111152209.jpg
チャンミンがユノさんにお水を渡す!!!






20131111152329.jpg
超絶嬉しそうなヒョン♥





20131111152408.jpg
お礼を述べるユノさんと


20131111152445.jpg
顔面管理できてないチャンミン(爆)




しかもさ・・・

水を取ってくれたのが初めてだと。


ライブでは初めてだと言いませんでしたか????^^


まあ、すなわちおうちや楽屋、その他もろもろの場面では
初めてでもなんでもないことなんでしょうな~ぐへへへへ。




20131111152505.jpg
20131111152527.jpg
嬉しそうな顔してんな~チャンミン^^







20131111152702.jpg
このかわいい生き物を飼いたいです。





でもせっかくだから2匹一緒に飼いたいです♥


見てよ~可愛い生き物たち・・・・




20131111153342.jpg
ぴょこ♥


20131111153410.jpg
ぴょこ♥


20131111153433.jpg
ぴょこ♥




20131111153458.jpg
ん?礼するの?




20131111153520.jpg
じゃあボクも礼♥




20131111153546.jpg
デュフ腐♥





20131111153619.jpg
でゅふふふふ♥






20131111153801.jpg
あ♥見つかっちゃった♥




次は逆バージョンだよ^^





20131111154212.jpg
んふ♥



20131111154242.jpg
んふふ♥





20131111154317.jpg
チ「ユノがいないと寂しいですね」












201311112.jpg
なんですって??





(みなさま知ってるのだろうか・・・ミル姉さんを・・・・)爆






すぐ後ろにユノさんがいるってわかってて言ってますね。





チャンミンあなた・・・











201311114.jpg
本当に恐ろしい子!!!!!




(ケロロもみなさん知ってるかしら・・・・不安)







しかもユノさんが・・・・





20131111154359.jpg
ユ「ここにいるぜ♥」




は~ん♥(これこそSE??効果音)

って(爆)



ユノさん、ポロっと言ったよね??
ピカル思い出したって(爆)











201208031dd.jpg
ここは思い出したついでにビバルイに持って行くべきだろがあああああ!!!


ぜえぜえ・・・・・
ああ・・・・・ビバルイ・・・・
また見たかったぜ・・・・(遠い目)




20131111154702.jpg
20131111154729.jpg
こうやって2人が見つめ合うシーンが多くてたまりませんな~♥






そして・・・



ユノさん舞台から消える事件勃発!!

20131111154937.jpg
ユ「ちょっとチャンミン、もっと話しててね?♥」

って言い方が優しいんだよな~ホント・・・・



20131111154956.jpg
タッチも忘れずに♥



20131111155033.jpg
チャンミンの水を持って行こうとするユノさん^^

持ってってよかったのに~♥
間接♥ぐふふん♥

チ「触るんじゃねーですよ」
って言うツンチャミに・・・

ユ「はい♥」


ってもう2人の会話には全て♥が見えりゅ~^^


20131111155247.jpg
帰ってきたユノさんと
嬉しそうなチャンミンですけども^^


遅かったと言うチャンミンに・・・



20131111155334.jpg
ユ「シャワー浴びてきました」


シャワー・・・


シャワー・・・



もちろん冗談だってわかってますよ?



ですが・・・・




20131111155353.jpg
チャンミンのこの顔を見よ!!!





チャンミンの脳内では・・・・








2013111103_convert_20131111234344.jpg
(昨夜のまたは今朝の)ヒョンのシャワーシーンが
思い出されたもようです。








ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ミル姉さんって・・・・亜紀さん?」
チ「そうみたいですよ。」
ちっがーーーーーーう!!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TIMEバックステージ感想その2^^

みなさまアンニョン(^o^)/




職場でクリスマスケーキの試食会をやり・・・





エプロン&サンタさん帽子をかぶらされるという羞恥プレーにあいました(大汗)
いくらなんでも無理があるだろ。





まあ、そんなことはどうでもよろしくてよ!!!!



わたくしね、実は・・・・



20131106103645.jpg
このユノさんのセクシーダイナマイト衣装(爆)


ユノさんのソロのものかと思っておりましたの。

それで盛り上がったユノさんが上着を脱ごうものならば

このセクシースケスケダイナマイト衣装が披露されてしまうしくみなのかと思っておりました。




それゆえ



201311073_convert_20131107100955.jpg
チャンミンがガン見していたのかと。




あ。画像間違えた(爆)





20131106103441.jpg
脱ぐなよ~、脱ぐなよ~、絶対脱ぐなよ~
っていう意味もこめてのガン見だったのかと
勝手に妄想していたのにさ~





20131109220917.jpg
20131106103645.jpg
違うじゃないか!!!!!



20131109222205.jpg
ブリンクじゃんか!!!!





20131109222251.jpg
こんなにきっちり前を閉じてる衣装で
中をスケスケセクシーダイナマイト衣装にする必要など
まったくなかったのでは????





20131109220917.jpg
ソロの時に装着していれば
前がひらひら~っとなれば
ちらりん♪って見えたかもしれないのに!!!!




まったく意味がわからないぜ!!!!!



と衣装さんに1人文句ぶーぶー言ってました。




ということでさっそく続きにまいりましょう^^





20131106103758.jpg
札幌の舞台裏のユノさんのインタビューがイライラ(爆)
もうちょい、高感度カメラを使ってくれまいか(爆)
顔がみえねーです。




そして萌え萌えよ~♥





20131106103952.jpg
ドラムをやってるユノさんにチャンミンったら
「先生!!」
って言ったよね?お?


先生・・・・


チ「先生、お腹が痛いです・・・」
ユ「どれどれ・・・服を脱いで・・・」












やめい!!!!!(爆)




進みます(爆)




whyのリハ・・・・



20131106104201.jpg
ダンサーさんへ指示してるユノさんが
かっこよすぎてたまらん。

ダンスのプロであるダンサーさんにも
こうしてアドバイスするんですね~
すごいなあ・・・・・





20131106104426.jpg
20131106104457.jpg
SEをつけてのwhyが正直かっこよくないと言う2人。





SEってなんですか(爆)
調べました(爆)

サウンド・エフェクトの略。音響効果の意。一般に、映画やテレビなどの画像に合わせて付加する効果音や短い音楽のこと。



なるほど~・・・

あの、カツカツっていう音ね~・・・・



20131107104730.jpg
その意見にすぐさま2人と話し合いをするサムさん。


ライブをしながら、さらに上を目指してこうして意見を出していくんですね・・・・・



もっとかっこよくない演出がケチミワールドツアーにたくさん出てきたけども
それも変えたらいいのに~(毒毒毒)





20131106105206.jpg
一期一会・・・
この時間は一回しかないから。


本当にそうだね。

だから大事にしなくちゃね^^

(ところでなぜにチャンミンはいきなり腹式呼吸を始めたのか)爆






20131107104904.jpg
衣装を着ながらHeartmind・・・を歌うチャンミン。

私の勝手な想像だけど
チャンミンはこの曲に一番力を込めてたのかなと。
もちろん全曲に力はいれてるだろうけども。

私自身ライブDVDで一番胸に響いたのが
この曲だったんです。
だから、なんとなくそんな風に思っちゃいました^^



20131107105200.jpg
20131107105231.jpg
おっとセクシーTIME(汗汗汗)
テレビの前で突然すぎて
ひっ!!!
ってなるから大変。





20131107105406.jpg
福岡ドームキターーーー\(^o^)/



ドームのファンの姿が映ってるとこで自分を探してみたけど
映ってなかったよ!!^^



で。



で。



で。






20131107105438.jpg
おい。





201208031b.jpg
ここはユノさんとチャンミンの卓球を映すとこだろがああああああ




まったく。ぷんぷん。





20131107105735.jpg
ユノさんがこんなにも目をキラキラさせていた(笑)


20131107105808.jpg
ピコピコおもちゃ(爆)





可愛すぎるわ!





20131107110128.jpg
ラッタっタでのミニトロッコ。
ということで、この中に私がいる(はず)






20131107110642.jpg
チャンミンのお腹とパンツ・・・・
だいぶ凝視してごめんなさい。





そしてあっという間に大阪へ(笑)





20131107111315.jpg
ユ「ここ、この前ボクが泣いた場所ですね」

これってさ・・・・
ステージで泣いたのは東京ドーム・・・
舞台裏で泣いたのが大阪ってことでしょうか・・・
周りのスタッフさんも否定してないし・・・

TONEのファイナルの大阪・・・・
ファンの合唱に本当に感激した顔をしてたよね
本当に泣くのを我慢してる感じで・・・

もしかして舞台を降りてから
泣いたのかなって・・・
そんな勝手な妄想をしている私です(T_T)



20131107111340.jpg
ユ「あと7回残ってるけど寂しい」

1回1回のステージを・・・
胸に焼き付けてる・・・

なんだかユノさんがそんな風に見えた私です。



20131107111405.jpg
20131107111419.jpg
「ボクは強い」
「呪文かけた」




TONEの時の雑誌のインタビューでも言ってました。
いつも呪文をかけてからステージに上がるって。


過去記事からひっぱってきた~^^







☆ライブ前に「今からは東方神起のユンホです」って呪文をかけるというユノさん。
その呪文を一度忘れてしまって、スイッチを入れるまで心が弱かったというユノさん。

―――チャンミンさんも気付きました?←記者さんグッジョブ!!!


チ「はい。不安そうでした」





っていう雑誌を読んだ私の感想がこちら





ぎょえええええええええええええ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

わかるの?ステージの上で?ユノさんが呪文忘れて不安そうだってわかるの?ねえ?わかるの?????
ああああああああああああ
ガチガチガチガチガチガチガチガチ






・・・・・・・・・。








今も昔も私って変わってねーなと思い知る秋・・・・(爆)







20131109214346.jpg
20131109214430.jpg
ああ・・・・このシーンはダイジェストでもあったわね・・
満身創痍な2人(T_T)・・・・



って・・・



油断してたら・・・・






20131109214553.jpg
キタ(あわあわわあわわわ)

この振り付け考えた人マジ天才♥

振り付け練習してるだけなのにこんなにも萌えてしまう!!!




20131109214615.jpg
し・・・・しかもユノさんがチャンミンに触れて・・・・





20131109214636.jpg
もう1回・・・・って・・・・・・


あわわわわわわわわわわ。


た・・・・ただ振り付け確認をもう一回したいって
言ってるだけなのに
なんか猛烈にニヤニヤしてしまってごめんなさい。




20131109214718.jpg
もう1回が終わって満足そうなユノさんと
親指立ててるチャンミン!!!!!
ひーーーーーーっっっ



ってね・・・・

萌え転がってたらね・・・







20131109214747.jpg
!!!!!!!!










20131105104156.jpg

(画像使い回し)爆







こんなん・・・・・



20131106103441.jpg
ガン見するなと言う方が無理だ。






201311073_convert_20131107100955.jpg
じーーーーーーーーーーーーー。








そして・・・・








もっと下!!!あとちょっと下!!!

などとけして思ってはいませんよ。
はい。思ってません。
見えそうで見えない。
これもまたファンタジー(爆)








ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「なんか、デジャブな終わり方だね?」
チ「まったく無防備すぎるんですよ!服はすぐ着ろ!!!ふんっ」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TIMEバックステージ感想^^

みなさまアンニョン(^o^)/



むふふ~ん♥

今ね~職場でベリメリがすごく少しだけど流れるの~毎日~^^にゃは♥




さてさて~^^

イチゴ爆弾の興奮冷めやらぬ中ですが~





201311063_convert_20131106210118.jpg
にゃは♥




201311062_convert_20131106210104.jpg
にゃははは♥





201311061_convert_20131106210023.jpg
にゃはははははははははははは♥



チャンミン~♥
いいね~いいね~
最近、積極的だね~♥むふふ^^




イチゴ動画の衝撃の後だから
これしきへっちゃら♥




DVD感想を続けさせていただきますわ~もう自己満足の世界なんですんませーん^^




舞台裏スタートです^^






えっと。ペンのインタビューって必要?(コラ)

だってさ~いる?いる?
映ってる本人も恥ずかしいんじゃないかと・・・


って、読者様が映ってたら教えてください。鍵コメで。誰にも言いません(爆)







20131106095909.jpg
打ち合わせ。
リフトの上にいる時が曲の盛り上がり部分なのに
もったいないって言うヒョンと見守るチャンミン。

あ~ヒョンってヒョンだよね~(T_T)
この後もこういうシーンが出てきますが・・・
こうして話し合いながら進めてゆくんですね・・・



で。



チャンミンのソロで客席に降りるの
サムさんの提案だったんかい!!!!


20131106100054.jpg
チ「やります・・・」
ってチャンミンが言ったあとの
「やっちゃいます」って声
あれもチャンミン??
私にはヒョンの声に聞こえたよ~
あれ~幻聴かしら^^



リハ終わり




20131106100238.jpg
ユ「見えないところで頑張っているスタッフさんも
気合いを入れてお願いします」

って頭を下げるユノさん。




これまた、ヒョンはヒョンだねえ・・・
ねえ、チャンミン惚れちゃうよね~?←は?





20131106100436.jpg
初めてツアーに参加するダンサーさんを
「緊張しないで」って気遣うユノさん。

これまたヒョンはヒョンだよね~(3回目)
それしか言うことないんかい?






20131106100521.jpg
円陣向かい愛、最接近萌え♥






20131106100644.jpg
ユノさんが親指立ててる^^
すごい自信溢れてるな~って思ったの^^
初日のワクワクを楽しんでる感じ^^


でもね・・・・??





20131106100900.jpg
ユ「たぶん、これがボクの最後の姿かも」

ってユノさんが再び親指を立てた時・・

わかるよ?言いたいことは分かるの。
たぶん「元気な姿は」ってことだよね?
このあとはライブで全力出して疲れてる姿だと思うってことだよね?

だけど、一瞬胸がちくってしたのは内緒・・・・




それからスタンバイで2人が別れる時・・・・


2人がね・・・


20131106100957.jpg
20131106101013.jpg
こうして手を挙げて別れてるの見てじーーーーーーん・・・(T_T)


2人だけのね・・・
2人だけにわかる気持ちだろうね・・・
うまく言えないけど。
すごい絆で、信じて頼ってるんだろうなあってね・・・
じーんとしちゃいます。

それで別れてからの・・・


20131106101154.jpg
20131106101441.jpg
こんな2人なんですよね・・・
2人一緒の時には
こんな顔をあまり見せないんじゃないかなあ~って
私の勝手な想像^^




20131106101513.jpg
あ~それにしてもこの髪型残念(コラ)爆





20131106101726.jpg
チ「目の前にいるみなさんのことを信じて最後まで行きたい」



(T_T)




20131106101831.jpg
こうして頭を下げて・・・


BGMがOne More Thingに・・・





2012100210_convert_20121002222057a.jpg
ここでOne More Thing流すとか反則や~・・・・



ところでね・・・



今回・・・・



20131106101902.jpg
最後のタッチがクールビューティ・・・


TONEの時の・・・



20120904121249.jpg
これとか・・・・



20120904122326.jpg
これがナイの・・・・






うっ・・・・





ううっ・・・・




うううっ・・・・・・










201311064_convert_20131106211736.jpg
無念なり。









20131106101954.jpg
20131106102025.jpg
にゃはは♥
2人で打ち合わせ^^
これはラッタッタの振り付けを話し合い中かしら^^

こういうシーン大好き~大好き~♥


で、こういう2人を映してかーらーのー!!!


20131106102121.jpg
チ「(ドームツアーが決まって)2人とも、心の中では大喜び」


あまり表面では出さないけども
2人とも心の中では大喜び・・・・

2人とも心の中では大喜び・・・・・





ヒョンの心の中がわかるんだなあ♥むふ♥




20131106102150.jpg
20131106102237.jpg
あ♥また♥
2人の世界~♥
チャンミンがヒョンどうぞ♥ってしてりゅー♥






20131106102404.jpg
サムさんのお話し中に・・・
目を閉じ・・

20131106102419.jpg
上を向くチャンミン・・・

何を思っていたのかな・・・・



10年がたって・・ドームツアーができて・・・

ステージで幸せになるのは当然って



20131106102530.jpg
こんな笑顔^^


2人が幸せなら私も幸せだよ~^^





だがしかし・・・・









20131106102602.jpg
円陣でユノさんとサムさんが向かい合いになっている・・・・

さらには・・・・


20131106102814.jpg
その手は誰じゃおらああああああ!!!!!
繋ぐ人を間違ってんだろがあああああああ!!!





っていう・・・・






ううっ・・・・






うううううっ・・・・・








201311065_convert_20131106211756.jpg
無念。
ざっぱーん。




でもでもね、ヒョンの
「We are?」

の声に・・・・


20131106102906.jpg
ちゃんとTをしてるチャンミン(の手首)
愛しす。



それからヒョンの声で・・


「もうちょっと頑張って行こうねっていう話しをしたんだけど・・・」


チャンミンと。
だよね?だよね?

だって~頑張って行こうね・・・の後に
♥(ハートマーク)聞こえたもん。見えたもん。






それから素敵なシーンだよ^^




20131106102942.jpg
やっぱりこれからだと思うので


20131106103012.jpg
もっともっとよろしくお願いします。



20131106103029.jpg
東方神起ももっと頑張るから




じーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・(T_T)
チャンミンがまた穏やかないい顔してるんだよね(T_T)



じーーーーーんってさせておいて。



20131106103059.jpg
もっと楽しもうぜ!!!!(どやっ!!)

かーらーのー


20131106103115.jpg
この笑顔^^

たまらんっすな~
東方神起、たまらんっすな~(T_T)



そして・・・・・


私的に・・・・・


たぶん一番萌え転がった場面っす。





20131106103416.jpg
ヒョンのTstyleをガン見するチャンミン!!!!




20131106103441.jpg
ガン見!


20131106103516.jpg
ガン見!!!!!!










201311071.jpg
ガン見!!!!!










201311073_convert_20131107100955.jpg
ガン見!!!!!












20131106103645.jpg
私はこちらをガン見!!!!!
なんてしていない。






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ボクは~この時チャンミンのソロを見てたんだよ~^^」
チ「まったく無防備すぎます。しっしっ!!こっち見んな」
ひーーーーーーーん(T_T)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

なんじゃこりゃ~っと今更だけど書かずにはいられない^^

みなさまアンニョン(^o^)/




予約投稿、成功したようでよかったです^^

コメントお返事遅くなりましたが完了しております^^
見てみてくださいね^^ありがとうございます^^





旦那さんが突然帰ってきましてね~^^

突然だったので私は仕事もあって

1日だけは休みだったので

動物園にでも行こうかと話してたら雨で(汗)

(すぐ動物園に行くのは誰の希望か?)爆

仕方なく少し遠いショッピングセンターに行ったものの

大改装中でほぼ店が閉まってるという(汗)


で、往復の車内でDVD見てましたの^^

TIMEの~^^

娘が見たいと言いましてね^^

ボンは


「え゛え゛え゛ーーーーーーーー(-_-)」


って感じでしたけども、見てやった^^


旦那さんも運転しながらチラチラみてたけどね^^


私が思わず・・・



「ゆーのーゆんほ!!!!ちぇーがんちゃんみん!!!!」



と、掛け声をしてしまった際には





20131105110014.jpg
冷ややかな目で見られましたけども。







あ。そうそう。しかもー

旦那さんがパソコンの写真を見ちゃってさ~。

冷静に


だ「このマイピクチャ、ブログで使うならブログ用のフォルダ作ればいいじゃん」


って私の数々の画像を冷静に眺めて
「ブログ用」って書かれたフォルダを作ってくれましたけども(汗)


だ「なんかすげーな。」



って。



コアラも般若もぬけさく先生も金の仏もかっぱも小梅太夫も全部見られたわけでして。









201208164a.jpg
どんな羞恥プレーだよ!!!!!!!






般若なんか1つじゃないからね?








201209249j.jpg
201209249h.jpg
201209249g.jpg
201209249f.jpg
201209249c.jpg


こんなん全部見られたよ!^^






ま。いっか^^




それどころじゃないんで^^








なにごと。







20131105104318.jpg
これ、なにごと\(^o^)/



いやはや、みなさまには、すでに今更でしょうが
これを書かずしておられようか?
いいえ、おられません。



始めの挨拶から・・・・





20131105103409.jpg
イチゴがヒョンの方に傾くというミラクル♥




20131105103423.jpg
それをぐいぐいっと元に戻すチャンミンが
くっそかばええええええ!!!!







20131105103508.jpg
てか、後ろの時計を見ますと
明らかにこの時間にイチゴをかぶっておく必要はなく
この撮影のためにかぶったのか?
こうやってヒョンに
ボクのいちご食べてね♥って見つめてアピールするために
かぶっておられるのですか?
もう小悪魔チャンミンが恐ろしくて恐ろしくてたまりませんなああああああ!!!!





で、踊りだすんですけども。





20131105103545.jpg
(画像の乱れはご了承ください)

この小島よしお君のような振り付けですが
2人が左右反対の動きをしておるんですね^^

シャイニー君たちもそうなの??
って思って確認しましたところ・・・





20131105103231.jpg
違ったよ!!!




ヒョンが正解^^





それゆえ、その後の振り付け・・・・





20131105103326.jpg
この部分では当然・・・・







20131105103609.jpg
このように密着してしまうわけでして♥




なにこれ、チャミイチゴ、わざとか?^^

わざとヒョンとぶつかるために反対にやったか?^^





と、少なからず思ってしまいますがね、

いやいや、そんなことないかもしれませんでしょう?

突然踊ってね、右と左を間違えてしまうことぐらいあるでしょう。



と、最大限チャンミンをかばって差し上げようとしたのに・・・・






20131105103635.jpg
2回目も反対に踊り出した。(オイコラ)




1回目で気づいたでしょう?反対だったと。





なので当然2回目も





20131105103651.jpg
こうなる。

そして、チャンミンがほくそ笑んでるのは気のせいではなかろうか。


がっつり体ごとヒョンのほう向いてるっていうね^^

ヒョンが照れて?正面向いてるからチャンミン的にはちっって感じでしょうかね~

本当はがっつり見つめ合って手を取り合いたかったんでしょうよ。ふふふ



20131105113934.jpg
こんな風にね~♥








そんなチャンミンがさらなる暴走を繰り広げる!!!!





20131105103711.jpg
な・・・・なにするの??






20131105103736.jpg
まさかのミンホ。


この時のヒョンの声がやべーっす(爆)




20131105103750.jpg
こりゃ、なにかね?と思っておりましたらば・・・



20131105102929.jpg
これですか^^


シャイニー君たちがやってもなんとも思わないのに
2人がやると、もぞもぞするのは気のせいですかね?
私がオカシイんですかね?へへへ。失礼しました。






20131105103811.jpg
嬉しそうすぎる2人(爆)






20131105103828.jpg
真っ赤になって嬉しそうすぎる2人(爆)







20131105103902.jpg
〆の挨拶で、ただでさえこんなに密着しているのに




20131105103951.jpg
チャンミンがヒョンの肩をぐいっと引き寄せた時。












20131105104156.jpg
私はこうなりました。




ありがとう。ホミンちゃん。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「も~この日はチャンミンが積極的で参ったよ^^」
チ「べっべつに、本気で踊りたかっただけです!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TIME DISK3感想その4^^

みなさまアンニョン(^o^)/






まだまだ続くじぇえええええ\(^o^)/




アンコール後のMCですね~^^





20131031155651.jpg
誰だ誰だ誰だ~!!!
この横しましまのライン貼り付けたやつはーーーー!!!





このラインがなかった幻の大阪・・・・

スケスケ・・・

見てみたかった・・・・(T_T)




後はとにかくね・・・・





20131031155737.jpg
ユノさんの腕が・・・




20131031155807.jpg
とにかく腕が逞しくて・・・・





20131031155828.jpg
程良く見えるワキ毛にも目がゆき・・・




あ~腕、最高。
腕、触りたい。
ああ、腕。腕。腕。腕。
プニプニの腕。

あーーーーーーー腕。





って腕の記憶しかない(コラ)



いやあ、わかってますよ?

満身創痍

順風満帆

紆余曲折


などなどの難しい言葉を駆使し、

MC頑張ってましたもの^^



そして、ライブも終盤で・・・・




20131031155901.jpg
片手倒立というあり得なさ。


ユノさんすごいよ・・・・

本当にすごいんだ、ユノさん(/_;)





20131031160041.jpg
そして再び、腕とワキに意識もっていかれる(爆)






20131031160252.jpg
さらにまた倒立!!!
お腹丸見え!!!!!!




ユノさんのサービス精神にただただ脱帽です・・・・




そして、チャンミンがてくてく歩いてくるのですが・・・・





20131031160409.jpg
これ・・・・


スポットライトを浴びて真剣な話をするユノさんを
後ろからそっと見守るチャンミン・・・・

なんか、東方神起のこういう関係性が大好きです^^



20131031160458.jpg
時に頷き
拍手しながらね^^




そして、最後の〆の大事な大事な

初志貫徹を噛んでしまうという♥





20131031160552.jpg
あ゛ーーーーーーー。なユノさんを
じーーーって見るチャンミン^^






20131031160635.jpg
ユ「本当に満身創痍だああああ(>_<)」
な、ユノさんがかっこよくて
腕は逞しいし←しつこい。
ワキも見えるし←しつこい。
これ、すげーベストショットじゃね?って
自画自賛でございます^^




そして


対照的にひょうひょうとしゃべるチャンミン(爆)

20131031160818.jpg
首、きれいっすね~・・・・

ってみとれちゃうわ。



20131031161055.jpg
毎回、この後ろ歩きが危なっかしかったけど
上手だね(笑)







20131031161540.jpg
そして、生うなぎキタ\(^o^)/





チャンミンが


ぴき、2ぴき連呼(爆)




そう、2ひきなのよね~日本語って難しい~^^



20131031163517.jpg
ユ「2ひき


ってクールに言うヒョン(爆)





20131031161446.jpg
チ「あれ、オレ1ぴきって言ったっけ?」

うんにゃ。間違いはそこじゃないけどね?^^

こうして素直に言いなおすチャンミン好きよ~♥




この2ひきのうなぎがねえ・・・




後ろのソファーに飛んだんだってさ~

後ろのソファーに。



ソファー大事。

ソファー、ホミンの大事なアイテム。





20131031161540.jpg
しかも写真で見る限り、すげー程良い大きさ♥

2人で座れば程良い大きさ♥




うなぎが飛んだことに驚く会場に・・・・




20131031161604.jpg
チ「うなぎの力って、そういうもんです~」
って言うエロい顔のチャンミン。



もう、チャンミンの頭の中って思春期男子か(爆)




20131031161732.jpg
そんな中、ヒョンがTシャツペロンってするから目が釘付けよ!!







20131031161904.jpg
チ「オトコにいい食べ物、好きですよね?」



もう、手ーにー負ーえーなーいー\(^o^)/



こんな見つめながら言うか!!

オトコにいい食べ物、自分もヒョンも好きか!!

そしたらどうなるんだ、ばっきゃろおおおお!!!




(ぜえぜえ・・・・・)





20131031161926.jpg
チ「食べたらオトコのどこかに役にたったんですか?」



コラコラコラコラコラコラコラコラ。




そんなこと、今ここで聞かなくても
君が一番よく御存じなのでは?(爆)






20131031161941.jpg
も~ヒョンもにやけちゃって♪





20131031161956.jpg
ユ「も~チャンミンってば!
 すごーーーーく役にたったって知ってるくせにいい♥」





20131031162026.jpg
もう、止まらないチャンミン(爆)
を見守るユノさん(爆)








20131031162132.jpg
チ「うなぎを食べてきた~
思いっきり力の残ってる2人が~・・・・」


ってすごいユノさんを見つめながら言いますけども




20131031162143.jpg
ユノさんもこんな優しい顔で見てるんだもーーーーん(T_T)



なにこれなにこれなにこれ。あわわわわわわわわわ。




そして、最強様のありがたいお言葉ですよ。







彼氏を誘ってうなぎを食べに行け。

うなぎ、すげーぞ。
ヒョンにうなぎ食べさせたらすごかったぞ。
君たちも彼氏に食べさせなさいね~。



ってうことっすか _| ̄|○




もう、お手上げ~ ┐(´∀`)┌






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「うなぎってすごかったよね。もういつでも一致GO!だったよね」
チ「デュフデュフデュフデュフデュフ・・・・エンドレスデュフ」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TIME DISK3感想その3^^

みなさまアンニョン(^o^)/




ベリメリのMVが公開されましたよ!!!


なんてったってさ~



20131031183417.jpg
チ「寂しいなあ」



20131031183438.jpg
ユ「ばか。オレがいるのに寂しいの?」



20131031183451.jpg
チ「(デュフ)寂しくない(即答)」



20131031183518.jpg
見つめ合う2人♥




20131031183553.jpg
でゅふふふふふふふふ♥


っつーシーンに萌えたのと♥



相変わらず・・・・




20131031183914.jpg
見つめちゃうオフショなんですけども^^



20131031183951.jpg
早く帰れる(ヒョンとのおうちに♥)



20131031184015.jpg
ガッツポーズ!!!!!



20131031184039.jpg
帰宅後のあれやこれや想像してデュフるチャンミンが愛しいっす(爆)




さあさあ!!!さっさと帰りな!!!

私はDVD感想書くんだからあああああ!!!!











だがしかし、最大級の萌えは終えたので(爆)

まあ、あとは軽く流してゆきましょう(爆)






最大級の手つなぎで会場がざわざわキャーキャーなってるところへ。





20131030231236.jpg
チ「しーーーーーーうるさいです。」

だと?



チ「ふっふっふっふ。まあ、みなさん、うらやましいでしょうけども、
  まあ、こんなことしてもらえるのはボクだけなんで~
  ちょっとデュフったのが顔に出ちゃいましたか?
  失礼失礼。とにかく黙れ。静まれ。」


ってことですね。はい。

でも違うんだなあ~。うらやましくて騒いでるんじゃないんだなあ~。


ぬおおおおおおお!!!!!ホミン!!!!手手手手手手手!!!!!!

って歓喜してるんだな♥



いいもん見せてくれてありがとよ~♥



そんでね、MC中ずーーーーっとなんだけどさ~




20131030231339.jpg
ユノさんの笑顔が優しいの~(T_T)
チャミを見つめる笑顔が(T_T)



優しいユノさんの笑顔にズキューーーーーンってなるよね。
チャンミンが。(爆)



で、ここから当たり前体操に突入ですけども




20131030231622.jpg
2人の小芝居。愛しや(爆)



チ「当たり前ですよね?」

ユ「なんだと?」



20131030231919.jpg
ユ「当たり前体操~♥」

画面いっぱいのヒョン♥カッケ~よ~♥



そんでね!!


ユ「右足出して~左足出すと~・・・・」


っで、2人が歩き出す直前・・・・



20131030232010.jpg
愛コンタクトしてんのね(萌え)

はい♪みたいな感じでチャンミンがこくんって頷いてから2人が歩くのね♥

んふ♥



そんで次はジャンケン、後から出すと勝てるよ♪


なんだけど


20131030232123.jpg
チャンミン、むっちゃヒョンを見てるのね~♥



次が右目を閉じて左目を閉じると~見えない♪

なんだけど~

20131030232200.jpg
ヒョンのwink見れてラッキー♥
かわいい♥

チャンミンもwink見せて~って思ったら・・・・



20131030232230.jpg
まるで視力検査みたいになっておった。(爆)





20131030232328.jpg
それで2人が目を閉じてて2人ともが見えない・・・??







201208031b.jpg
甘い。ぬるい。



そこは、見えない2人が

お互いを探して・・・・




20131031074020.jpg
チ「ひょんーーーーん!!??」


20131031074101.jpg
ユ「チャンミナ~??」








20131031074120.jpg
ぐあしっっっ!!!






抱きしめ合うっつーオチだろがああああああ!!!!!







20131030232408.jpg
そして、いつまでも見えない演技を続けるチャンミン。



ええ。わかりますよ、わかります。


20131030232438.jpg
見よ。薄目を開けてヒョンを見つめる小悪魔(爆)





20131031074214.jpg
これ、やってほしかったんですね?わかります。





20131030232450.jpg
やってもらえなかったけど(ぷぷっ)





そして、今度は両手を広げてWe are T!!ですけども。





20131030232552.jpg
これですか~・・・ふーむ。







20131031074229.jpg
ここはこれでしょがあああああ!!!!


はあ。まったく甘いわ。




20131030232607.jpg
でも、結構チャンミンの手がこんなにもヒョンの近くにあるからいっか♥むふ♥





そして、このWe are Tが世界に広がってるっていう話^^





20131030232737.jpg
チ「本当ですか?」

っていう聞くチャンミンのいい方がかばええ♥

じーーーーって見つめちゃってさ♥♥♥




20131030232803.jpg
お父さんに電話したっていうこの電話の
親指と小指ポーズかわいい♥


20120907223215.jpg
チャンミンも電話はこのポーズなの♥
(TONEのtelephoneより)

2人してお揃いポーズ♥




20131030232908.jpg
くあらるんぷうううううるうううううう

ってなにごと?(爆)





20131030233014.jpg
チ「世界的に広まってるっていうのはちょっと・・・」
ユ「恥ずかしい?」

この、恥ずかしい?^^
っていう言い方がもーーーーー♥
優しいな~優しいよ~♥



20131030233111.jpg
チ「もっと広がるためにがんばらないといけない」

20131030233204.jpg
そうなの♥そうなの♥って
おネエになってるユノさん
かわいすぎるんですけろおおおおおおお!!!!


20131030233228.jpg
ユノさんが可愛すぎたため
チャンミンも見つめてしまっておりまする^^

それで、見てよ!!!!!


見て!!!!!





20131030233259.jpg
ユノさんの方をにっこりとほほ笑んで見つめた後・・・




20131030233323.jpg
親ゆび立ててグッジョブの合図ですよう~♥
(後ろに映るユノさんの顔がまたいいわ~♥照れてる^^)



それで、次の曲に行くんだけど、

ラッタッタね^^


ここで、この曲を歌うってみなさん予想外だと思うって・・・・








たぶん会場中の人、知ってるから~予想外じゃないよ~(笑)



それで、会場のみなさん~って

みなさんに話しかけるふりして・・・


20131030233520.jpg
まあ、またみなさん放置プレーなんですね♥


20131030233534.jpg
見~て~こ~の~か~お~\(^o^)/

こうやっていつもヒョンに甘えていらっしゃるんでしょうか。
そうでしょうな^^




それで踊り始めますけども。






20131030233638.jpg
すげー近い(爆)



で、



20131030233738.jpg
踊り終わって、この距離だったのが。



20131030233749.jpg
2人が一歩ずつ近づいてこうなって萌へた♥

磁石かよ~♥



そして、さらに踊るんだけど、



20131030233915.jpg
いつまでも踊るユノさんを
見つめるチャンミン♥




そして!!!!




こっからまた萌え爆弾が落ちた!!!



1人で踊ってることに気づいて恥ずかしくなったユノさん^^




20131030234011.jpg
に、そっと腕を伸ばすチャンミン!!!!!!!!


珍しいですよ!

ここまでホ→ミンばっかりでしたからね!!!!!



20131030234027.jpg
すかさずホ→ミン!!!!(爆)


ざわつく会場(爆)



20131030234119.jpg
しかもこの腰の抱き方がなんかイヤラシイと感じたのは私だけっすか?^^
抱き慣れてる感じ~♥
むはー♥





さ・ら・に♥





20131030234155.jpg
チ「まだ元気ですね^^」


って、またチャンミンからタッチ!!!!!



まだ元気ですね・・・

まだ元気ですね・・・


いかん。妄想してしまう(何を?^^)





20131030234240.jpg
ユ「チャンミンに言われて嬉しいよう~」




・・・・・・・・・・。






だから妄想しちゃうんだからやめてくれ~!!!!!!






何を妄想ってみなまで言わせるな^^






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミナ~・・・まだ元気だからさ~一致GO!!する?」
チ「なっなっなっ!!!!(真っ赤)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


実はこれ、予約投稿です~^^
またまた旦那さんが帰宅(31日深夜から)することになり~(汗)
MC感想までは終わらせたくて
予約投稿2つほど仕込みました(爆)
うまくいくといいけど^^
なので、コメ返はまたできないかもしれないです~ごめんなさい・・・

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR