10
:
1
3
5
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
27
28
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIME DISK3感想その2^^

みなさまアンニョン(^o^)/






201310301_convert_20131030222958.jpg
2人の帰国写真があまりにもけだるそうで、
ああ、お疲れ様でしたと
いちごで燃えたのねと
そう思ってしまう今日このごろです。






なにやらビギイベで使用するという
使い道は秘密♥っていう
謎のアンケートも始まりましたが



いきなり好きな下着メーカーって何ゴト。(爆)
男性下着を答えればいいんですか?
ユノチャミの?
それとも女性の?
そっから悩むわ。




こんなの聞いてなにするんじゃ?って
質問項目だけ見て閉じちゃったんですけども(こら)
みなさん、頑張って答えてよ~♪


私はね、DVD感想を続けないといけませんのでね♪




ミッションも更新されたけども・・・・・♥



愛の共同作業萌え♥
ってことで、進む!!!!(爆)







続き!!!!!!






アルバムとツアーのタイトルが「TIME」って知らない人がいたりして~^^


っていう流れ^^







20131029104809.jpg
ただ連れて来られただけって人がいるかな~って
話す2人がこんな見つめ合って
笑顔~笑顔~^^

なに?チャンミン、その手はヒョンに握ってほしいの?^^






20131029104936.jpg
ユ「すみませ~ん。今回のツアーのタイトルはTIMEって言いますよう~」
っていう言い方が可愛すぎ♥





20131029105012.jpg
ユノさんがチャンミン見つめて~♥

20131029105036.jpg
チャンミンがユノさんを見つめてるのよ~♥



はあ♥幸せ♥






それでね^^

TIMEってことで、過去・未来・現実←(爆)の説明をしておるチャンミンが

時間の感じ方は「年」によっても違う~とか言っちゃって~^^

この時のユノさんの反応が、もう♥


20131029105253.jpg
あ~あ。チャンミン、「年」とか言っちゃったよ。


20131029105402.jpg
チャンミンがね~「年」なんて言っちゃってね~
(ってチャンミンを指さし♥)



20131029105439.jpg
にゃは♥




ってかばええええええ♥





チ「今、この時を一番大切に」

って言うチャンミンに



20131029105612.jpg
ユ「チャンミン先生、いい話をありがとう」

チャンミン先生キターーーーー\(^o^)/


せんせい♪

せんせい♪






201310302_convert_20131030223053.jpg
それはせんせ~~~~い♪






次!!(笑)






最高の未来を目指す!!



20131029105719.jpg
ユ「目指す!!」
って手のポーズね^^




20131029105732.jpg
チャンミンも♥
目指す!!!!



20131029105750.jpg
目指す!!!!!
(壊れた)爆





そして次の話題で~





20131029105910.jpg
韓国にずっといたから日本の流行りを知らないですよ~って
チャンミンが話している間・・・





ヒョンが(また)じわじわとチャンミンに寄ってて噴いた(爆)



20131029105926.jpg
で、この距離よ(爆)



チャンミンあっち向いてるから気づいてないのね^^


20131029105955.jpg
で、振り返ったらすぐそこにヒョン(爆)



20131029110009.jpg
ちょっとびっくりして後ずさり(爆)




ヒョンはなぜ近づいたのだろうか(謎)


20131029110032.jpg
チャンミンのかわいい「フライングゲット♥」を近くで見るためですか?^^


ぴこん♪ぴこん♪って音が可愛いのね♥



20131029110127.jpg
はいはい^^ユノさんもかわいいかわいい♥




20131029110213.jpg
ワイルドゲット♪もかわいいかわいい♥






20131029110428.jpg
そして禁断の壇蜜話(爆)
なんか2人とも顔がエロい?(爆)



20131029110453.jpg
スタッフさんに聞いたというチャンミンの
スタッフさんのモノマネが若干きもい(コラ)
なんか、保毛尾田保毛男みたいになってるよ?←知ってる人いるのか(爆)
いるよね^^「さんちゃん寒い」も知ってる方多数だったし(爆)



それで会場に流行りを聞いて・・・



20131029110604.jpg
ユ「あん?」
っていう言い方がMにはたまらんぞくぞく♥←アホ





20131029110638.jpg
突然の「いいーーーーーねええーーーーーー」(爆)


に・・・・



20131029110653.jpg
ユ「どちら様ですか?」
ってまたタッチ♥



触るよね~♥
触りまくるよね~♥




そして、ここからですよ・・・・


最大の萌えへのカウントダウン(笑)



20131029110933.jpg
ユノひょんの「だからなーに!!!!」


の言い方が気持ち悪いというチャンミン

だけど^^


20131029111022.jpg
ユ「だからなーーーーにっ!!!!!」
またやっちゃうユノひょん^^




たまらずチャンミン・・・・





20131029111039.jpg
ひざまずいてお願い。




キタ!!!キタ!!!!


クル!!!クル!!!!!!!!




アレが!!!!!!!!!





コマ送りでお楽しみください。

言葉はいらない(爆)






20131029111053.jpg
20131029111116.jpg
20131029111129.jpg
20131029111143.jpg
20131029111210.jpg



チャンミンが嬉しそうすぎるからああああああ\(^o^)/




萌えたね。萌えたよ。



それでさ・・・



今、私、萌えコアラを登場させようと思ったんだけど


そろそろ新しいコアラちゃんがいいかしら?^^


っと思ってコアラの画像を探しに行ったんだけども・・・・




画像を探す時ってさ、画像をずーーーーーっと下まで見たら・・・


「この画像を見た人はこれも見ています」

ってのが出てくるわけ。

関連画像。って感じね?




例えばチャンミンの画像を見れば


20131029224851.jpg
当然こうだよね^^



例えばトラの画像を見れば


20131029224923.jpg
ヒョウ・ベンガルトラ・・・
まあ、動物繋がりじゃん^^??



なのにさ・・・



コアラの画像を見た人が「これも見てる」っていう画像が・・・








20131029225520.jpg
「コ・アラ」
「ユンホ」
「チャンミン」
っておかしいだろおおおおおお(爆)

ちなみにユノさんとチャミの間はユナ。why?(笑)



誰?誰なの?
コアラ見てからユノチャミ見てるのは!!!!






私か!!!????(爆爆爆)






すまん。衝撃だったので今日はここまで(爆)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「あのイチゴ日本の宿舎に置いてきちゃったね^^また使おうね^^」
チ「なっなっ何に使うって言うんですか!!??」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

DVD感想突入までが長いけど一応感想スタート!!!

「いちご」の歌詞がエロい。エロすぎる。








あ。どうもみなさまアンニョン(^o^)/








いやあ。いちご、エロいね~えろい。(しつこい)



だってエロいんだもん。エロい(爆)





甘いいちご、頬張るように僕を愛して


真っ白なミルクに溺れたい。


ねえ、もう一回、一致GO(爆)






勝手にヒョンとベッドで歌ってろ



おっと失礼失礼^^



ユノさんも「(ボクの)チャンミンのいちご、すごかったでしょ~?」とか言って
またファン乙状態だったんでしょ~?^^





だからベッドで(以下略)




まあ、妄想くらいいくらでもできるよね^^


ライブ後2人の家にて♥


ユ「チャンミン、いちご被って」

チ「いやですよう~!!」

ユ「ほら~被れって」











201304192_convert_20130419094342.jpg
ユ「イチゴ頬張るみたいに愛してやるから」












ささささささっ

どったんばったんっっっ!!!!




すちゃ←装着音(爆)












201310291_convert_20131029121623.jpg
チ「ヒョン・・・??」







そりゃあ頬張っちゃうよね。でも邪魔になってすぐイチゴポイしちゃうと思うけどね^^











そもそも、この曲を選んだきっかけってなんだったんだろうね^^





チャンミン、パソコンで検索中^^






201302068.jpg
チ「ヒョンのためにおいしいイチゴのお取り寄せでもしてみますか」
↑健気な乙女(爆)





チ「いちご・・・いちご・・・・(検索)・・・」






チ「・・・・・・・いちご・・・??歌?????




 甘いいちご、頬張るように僕を愛して・・・・・??」








ぷるるる・・・・・ぷるるるる・・・・・








201301312_convert_20130131135627.jpg
チ「あ~ギュ氏~?今度のコラボさ~曲変えるから~、いちごね、いちご。ゆずのいちご。すぐ曲覚えろよ。よろしく(がっちゃんっ)」




みーたーいーなー\(^o^)/








SMTについての感想はこれくらいで失礼いたしまして←え。



ねえ、ほら、わたくし、SMTについてはこんなもんでしょ?ね?ほほほ。







201310272_convert_20131028181138.jpg
あとはこの写真で十分ですわ♥




わたくし・・・・




ええ、久しぶりに・・・









20130517170031.jpg
パソコンに近づきました(爆)




2人の手がどのように絡んでいるかを凝視るためです。




これはキャチミでしょうか?

こんなにもしっかりと握っていたのですね♥デュフ♥







あっ!!!!!


そうそう^^




久しぶりに蝶さんから画像が届きましたが^^



みなさま覚えてらっしゃるかしら^^




「お・も・て・な・し」



ええ、私が「た・れ・な・が・し♥」って判明したお遊び^^



ユノさんにおかれましては・・・このようになったんでしたわね??





縺翫・繧ゅ・縺ヲ繝サ縺ェ繝サ縺誉convert_20131028182117






ユノさんが狙われてるからあああああああああ!!!
ひーーーーーーーーん♥
ユノさんのねばっこいやまのさちが♥







チャミばんびは、草食やめたんだったもんね~^^






脱草食




でも、山の幸ってある意味草食じゃね?っていう突っ込みは受け付けない♥


蝶さん久しぶりにありがとおおおお♥









さてさて^^






DVD見たよ^^




で、早速今日から感想行きますーーーーー!!!!!




DISK3の感想からね~^^



東京ドーム最終日のMCの感想~(萌え感想)






20131029103354.jpg
まずこの衣装なんだけども
この黒いふんどしは必要ですか?^^

まるで腐女子の視線を遮るため・・・・みたいなさ・・・・・ちっ






20131029103440.jpg
チャンミン、顔!!!!(爆)
しっかり!!!
起きて~!!!^^




それで・・





20131029103506.jpg
このへんでちょっと休憩って話をし始めて、チャンミン、どうかな?^^
って

ユノさんが見つめ始めるんだけども・・・・(タイムカウンター0・47)




20131029103557.jpg
チャンミンが、このへんでゆっくりしなくちゃ体力が・・・・
って言って、ずっとチャンミンが映っておりますけども・・・・





20131029103716.jpg
カメラが引いて、ユノさんが映った時、
まだユノさんが見つめ続けていた(驚愕)


(タイムカウンター01・07)



47秒から~1分07秒まで~20秒間も見つめてたよ~\(^o^)/





ふふ^^







次に~




ユノさんが何かを言いたそう所を見逃さないチャンミンが

チ「ボクなんか、あまりしゃべらなくていいんですう」

って言ってどうぞどうぞした時っすよ・・・・



20131029104136.jpg
ユ「大丈夫大丈夫^^」
っつって触ったーーーーー\(^o^)/







20131029104205.jpg
さらにどうぞどうぞするチャンミンに・・・・
(このユノさんの優しいまなざしよ・・・(T_T))





20131029104222.jpg
ユ「優しいねえ、チャンミン♥」
ってさらにタッチ♥



タッチの必要がありますかね~^^




はい。あります。(即答)






さて^^



次は「今でしょ」でございます^^






20131029104310.jpg
ユノさんのアップ、ドキドキ~♥


なんて思ったらさ~




20131029104358.jpg
ユノさん、むっちゃ接近したよね~^^





20131029104433.jpg
ほら^^こんなに近く^^








20131029103354.jpg
MCスタート時


20131029104358.jpg
接近^^






こんなに近付く必要があるんですかね~?^^






あります^^(即答)





なぜならヒョンは・・・・





20131029104629.jpg
チャンミンにタッチしたかったのだから^^
モニター注目~♥
ツンツン♪




20131029104525.jpg
さらにツンツン♥





こんな触る必要があるのかな^^



ぐへへへへえへへへへへへへへへっっっ






今日はここまでえええええええ!!!!!!



すみません、イチゴの話が長すぎて時間切れ♪


続きはまた次回~^^





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「あんなイチゴの歌歌うなんて、チャンミンオレのこと誘ってるんだろ?」
チ「ちっちっちっ違いますから!ギュがどうしてもあの曲にするって言うから!!」
うーそーつーきー(ぐふふふふふふ)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


前記事までにたくさんコメントありがとございましたm(__)m
お返事できなくてすみませんでした~!
この記事よりお返事再開しますね^^

近況報告^^

みなさまアンニョン(^o^)/





前記事にはたくさん誕生日お祝いコメントいただいちゃって
本当にありがとうございます(T_T)

DVD発売と一日違いですってこそっと書いただけなのに
たくさんお祝いもらっちゃって
本当に幸せな誕生日になりました^^
ありがとうございます^^

去年の誕生日は何も書かずにスルーしてたの~
なんだか恥ずかしくて^^

今年はたくさんのおめでとうに囲まれて
本当に嬉しかったです~ありがとう~^^






で。

今日は近況報告にやってまいりました^^




ちょっと聞いてくださる~???



いよいよ私もヤバいと思うんだけど~




あ。仕事の話ですけどもね?






視力だけはよかった私。ええ、2.0よ!!!!!!



なのに・・・




なのに・・・・










201310252.jpg
おもちゃのお金、気づかずに受け取っちゃった(大汗)




これはかなりのヤバさだと思いませんこと?^^





あっあのね!!

すごい小銭をたくさん出されたお客様だったの!!

五円玉とか一円玉、たくさーーーーん、出してそれを一緒に数えて・・・


はい、ちょうどですね~^^ありがとうございました~^^


ってお客様帰った後よくよく見たら・・・・





一枚偽物の5円玉が入っており。






「御縁」♥
って書かれてた♥




やーーーーもーーーーーー♥


いい御縁があるんじゃない~??????^^







ごふ。





店長はね、ユノさんだからね^^

もちろん笑って許してくれましたよ^^





今日、また店長がユノさんかもしれない疑惑!!!!





店長がね、揚げ物を並べてたわけ。



で、

アメリカンドッグ御存じ?




201310251.jpg
これ。




これを店長が並べてて



20131026005045.jpg
こう、縦に並べるのね^^







で、店長ってば。








20131026005154.jpg
アメリカンドッグの串刺し事件発生(爆)



2本目を並べる時に1本目にぶっ刺したらしい。



「刺しちゃった^^」


って笑う店長は、やはりユノさんかもしれないので今後も要観察です。












で、おい、DVD見たのかよ?







ですよね。おほほほ。







聞いてくださる???







24日に届きましたの。



で、私、25日は仕事が午後からだったもので


計画としては


24日の夜、まずライブから見る。


そして25日の午前中に特典を見る^^


って決めてましたの。



とにかくライブから見たかったんですね。

舞台裏を先に見てしまうと

冷静にライブを見れない気がして。

まっさらな心でライブを見たかったんです。



で、24日夜・・・


子供もそろそろ寝るわ・・・ふふふ・・・・ってとき・・・








ぴんぽーーーーん♥







ま・・・・・まさか・・・・・














サモハン隣人現る(爆)





がちゃ・・・・っとドアを開けたら・・・


「さんちゃん、寒い♥」って回ってた(爆)←知ってる人はいるのか?(爆)






夕方メールしてたのは私・・・・

「子供会の行事の話しがしたいから落ち着いたら電話ちょうだいね~」ってね。




私は電話って書いたんだ!!!!

電話でよかったのに!!!

キターーーーーーーー!!!!!!









隣人、11時30分帰宅・・・・・ちーーーーーーーん。





おやすみ♥






そして、25日午前中にライブDVDを見た^^





今現在、そこまででストップしております^^





ドキドキしながらDVDをデッキに入れたら・・・・





いきなり途中の「Rock with U」が流れた時には固まったわ・・・

だって、新しいDVDを入れたら、一番最初から始まるものでしょ??





は?

私、もしかして夜中に起きてここまで見たの?

なに、これ、中古品??誰か、ここまで見てた?

とか考えまくって動揺したわ(汗)




でも、入れ直したら、普通に始まって安堵♥






DVD見ながらね~・・・・



私、もうブログ辞めたほうがいいんでは???ってちょこっと思っちゃった・・・・


だって・・・・





あ~これ、ブログに書こう~♥


って考えながら見るから全然集中できないっていう病。







たとえば・・・・




オープニングで猛烈に鳥肌がたってしまったときには・・・・







20131026005012.jpg
この絵を書いちゃおう♥


とかすでに脳内にこの絵が浮かんでしまう病・・・







福岡ライブ感想で






20130527173807.jpg
こんな感じでまったく見えなかったって書いたけど





ホントに見えなかったんじゃん!!!って書く~^^とか。






途中・・・




トラがやってきて・・・






20131026005103.jpg
こうやって見たの~^^
って書こう~♥とか。




そんな邪念が邪魔をするDVD観賞・・・


途中、来客にも2度ほど邪魔されたわ(涙)







で、今の気持ちとしては










ライブ行きてーなーーーーー!!!!!!



だよね(T_T)




やっぽ、生にはかなわないんだよ~生には・・・・(T_T)






そしてね~







ユノさんかばええ。すげーかばええ。


ってのがものすごい印象的。




なんか、ユノさんのかわいいアップが多めで

そのたびに悶えておりました♥




あとは・・・・







ちょーーーーーー。サムさん、そこ2人の間かあ・・

そうかそうか、あ~2人の手つなぎ・・・・が・・・・

え、いや、うん、いいんです~お世話になってありがとう~・・・・とか・・・









今日の感想はこんな感じで失礼いたします←はあああああああ!!??




あ、いえ、もちろん後日にちゃんとした感想を書きます~
ねっとりと^^







今日はチャンミンの感想、なしかよ??ってことにつきましては

もちろん、チャンミンが目を閉じて歌う姿に

猛烈に感動いたしまいたし

ユノさんを見つめて歌う姿には、もう




20131026005012.jpg
鳥肌。




だったんだけども・・・・

私自身、なんだかカメラのアップにおいて

ユノさんの方が印象に残ってるってのがあり・・・

ユノさんかばえええええ♥って思ったことが多かったっす。



それはなぜなのかって考えてみたのですがね・・・


ユノさんが上手にカメラサービスしてたってのもあるかしらね^^


チャンミンもしてたんだろうけど


抜かれてなかったか?^^




さらに個人的にね・・・



チャンミンの・・・・・


あの髪型があまり好きではないかもしれない(爆)
ってのも理由の1つかしら?^^



そう・・・・福岡から突然始まったあの7・3分けの髪型が

どうも好きではないんだなと薄々感じていたのですがね・・・









201310255_convert_20131026004540.jpg
今日の空港チャンミンがあまりのもかっこよくて
こっちだろがああああ!!!!
これでライブしてくれよおおおおおおって
思ってしまったのでした。



201310258_convert_20131026004731.jpg
ああ・・・・・・
かっこいい・・・・・・




ストライクだわ・・・・♥




SMTでへんてこりんな髪型にスタイリングされないことを祈るわ♥






201310256_convert_20131026004628.jpg
2人の王子様♥





201310257_convert_20131026004702.jpg
なんだか今日は2人がぴったりと寄り添っていますのね♥






それで・・・・





タレこみ頂きましたけども、みなさま、もうご存じなのよね?^^





ちゃんと写真付きでタレこみありがとう~♥




なにやら今日のチャンミンの・・・






201310254.jpg
こちらの服と??






昨日のユノさんの








201310253.jpg
こちらの服が同じなのでは??




だそうですよ・・・
















ヒョンが前日に着たものを洗濯しないまま
チャンミン着ちゃってるの~??
お泊まりしてたのね?お?
まあ、来日、朝、早かったですし~?
2人が一緒の方がマネさんも楽じゃん~???
そんでもって
朝も早かったし~?
慌てちゃって~?
ヒョンが脱いでた服を~
チャンミン着ちゃったっていう感じ?






ベッドでも、車と同じ姿勢で寝るんです♥



ってことを昨夜も見つめてきたのかしらね♥合掌♥




それで、今夜こそ残りのDVDを見ようと思ったら完全にうたた寝してしまい

目覚めてブログ書きました←アホ。病。


そして週末突入。子供がいるね・・・・・・(涙)




みなさま・・・またしばらくお別れです(T_T)

全てを見終えましたら・・・

感想文書きまする~・・・・


それまでコメントお返事お休みさせてくださいませ~・・・
いつもありがとうございます^^





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さん、ブログ書いてないでDVD見ればいいのにね^^」
チ「ドMの1人焦らしプレイ中ですよ」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

次こそDVD感想記事で語り合おうね~\(^o^)/
あ!ネタばれコメントしちゃイヤよ~^^んふ^^

ちょっと休憩^^

みなさまアンニョン(^o^)/









今日は一日中夕方まで出かけていて


ま~た荷物が届いてて不在票が入っていたわ・・・・・


子供たちの習いごとの迎えもあるし・・・

落ち着くのは20時ごろかしら?

と思って

配達希望を20時から21時でお願いって自動受付の電話をしてから



子供ら迎えに行く前に


先にお風呂入っちゃお♥って






全裸になったところでピンポンなった(爆)




いやいやいやいや、今、20時でお願いって電話したし。

行き違いかよ!!!

てか、車はあるし、家の電気が付いてるし

居留守は完全に無理だろがあああああ。





って時、みなさまならばどうするかしらね・・・・・






え?





私???








とりあえずノーパンでズボン履いた(爆)



それからノーブラでTシャツ着た(爆)





そして荷物もらった^^







私、間違ってないよね?お?^^








さて^^







2人はSMTを終え帰国しましたね^^

なんだかチャンミンの足に異変があったようですが・・・

空港では笑顔も見れたし

きっと大丈夫だと信じています^^




最近は・・・・


2人といい距離感が保てているような気がします。

以前なら、心配で心配で

動画を漁る旅に出て戻ってこれなかったかも。



遠くで2人が頑張ってる。

うん。私も頑張るねって。

まさに栄養剤のような存在になってくれています。







ところで私のDVDの到着が24日から26日予定になっておりまする。(遅)

あれ。発売日って23日じゃなかったかな^^へへへ。




次の記事はDVDを見てから書こうと思っています~

ちょっとね、それまでブログお休みします^^


TIMEを見る前に色々とやることやらなきゃいかんだろっと思って^^

なので更新途絶えますが心配しないでくださいね^^

あ。すごい萌え爆弾が来たら更新するけど。意地でも(爆)



やることやらなきゃってことの1つがTONEDVDを見ることなんだけど←コラ

TONEちゃん、今までお世話になりました。ありがとうって気持ちを込めて

またじっくり見たいと思います^^

それから出来る限り家の掃除もして^^

仕事も頑張ります^^


皆様も充実した日々を過ごしてDVDをお迎えしましょうね~^^



ではでは!!!!!







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さんち、荷物がよく届くけど、もしかして誕生日プレゼントなのう?」
チ「ただ自分で注文した通販の品が届いただけですよ」
がるるるるるるるる。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

コメントお返事もお休みさせていただきますね(>_<)
ごめんなさーーーい!!!
またDVD感想記事で語り合おうね~\(^o^)/
あ!ネタばれコメントしちゃイヤよ~^^んふ^^

今頃2人は北京の舞台~^^私は雑談ー^^

みなさまアンニョン(^o^)/





今日は午後から仕事だったから、昼までずっとパジャマで過ごしちゃったの・・・・




もう昼だよ~ってころ、郵便屋さんがピンポンーーーーー(汗)



無理無理無理無理!!出れない!!!ボン!!!出て!!!!


















ボ「お母さんはパジャマなので出れません」





のおおおおおおおおおお!!!!!!!!








バカ・・・・くすん・・・・

でも、ちゃんと受け取ってくれてありがとよ・・・・





さて^^




鹿児島地方・・・・







いきなりすげ~寒い(@_@;)



御腐会のころはまだ、半袖でいけたのに

今ではすっかり冬みたいに寒いです~ひーーーーーーん。




タオルケットで寝てたのに、いきなり毛布と掛け布団出しちゃったわ~。





トラもそろそろ寒いよね~って思ってさ~・・・・






20131019104108.jpg
トラのお気に入りの場所^^



ここでいつも・・・・





20131019120601.jpg
でろーーーんって転がってたり座ってたりして
外を眺めてるのね~^^





冬仕様にしてあげようと思って~





20131019084434.jpg
クッション置いたんだけど~♥














20131019093937.jpg
無視(おお泣き)

無視どころか、変なもん置いてんじゃねーって
怒られてる気さえするわ・・・・・。





で、結局・・・・







20131019112925.jpg
トラにソファーを占領される日々・・・・・(涙)





コタツを出したら、出てこなくなるだろうな^^ふふふ^^






てか、トラ、でっかくなったのう(笑)





おっとっと。

猫ブログになるところだったぜい♪




そう言えば



2人は今頃北京でステージの上だわね~^^








あ。どんだけ遅いんだって話だけども空港写真からいいかしら(爆)







たぶんこの記事をみなさんが読むころには帰国写真もあがってるかもね(笑)






201310195_convert_20131019103514.jpg
ユノさんが左手中指に指輪をはめ


201310193_convert_20131019103357.jpg
チャンミンが右手中指に指輪をはめているだけで





萌えたーーーーーーーー!!!!!





なんなんっすか?お?




なぜ2人して中指に指輪・・・・






中指の指輪の意味を調べてさしあげたわ^^




直感、ひらめきの象徴である中指は、創造的な仕事をするのに大切な指!
高いゴールを目指す時や、インスピレーションを高める時に最適なので
仕事運を高めたいならココ☆








始まるわ・・・・・







出国前日^^


ユ「チャンミン!手出して^^ホラ、中指に^^」


チ「・・・・・ヒョン??」

ユ「SMTが上手くいくようにおまじない^^仕事運がアップするらしいからな」

チ「じゃあ・・・・ヒョンも付けて?(小声)・・・・」

ユ「んーーーーーー?何か言ったかー?」←すでにシャワールーム♥

チ「いえ!!何も!!ありがとうございます頑張りましょう!」


当日・・・・


ユノさんの中指には指輪が^^

チ「・・・・ヒョンってば・・・・その指輪、僕がずっと前にあげたやつ!!(デュフデュフデュフ)」

ユ「おまえが付けろって言うからつけたぞ!中指な!!!」

チ「ヒョン♥」





みーたーいーなー\(^o^)/←アホ





逆バージョン(爆)






チ「ヒョン・・・・これ・・・・中指につけてください・・・
  あの、ステージが無事に終わるようにおまじないです・・・」


ユ「ふーーーん。中指ってそういう意味なの?」

チ「あ、はい!!」

ユ「じゃ、お前もな!!!」


ユ「オレの指輪!!おまえにやるから!つけとけよ!絶対外すなよ?」

チ「えっっでも、2人で中指なんてまた変態たちが騒ぎますよ・・・」










201304173_convert_20130417111442.jpg
ユ「いいからつけろ。言わせたいやつには言わせておけばいい」






20120711151229.jpg
チ「ヒョン・・・・♥」







みーたーいーなー\(^o^)/





201310194_convert_20131019103449.jpg
そしてカメラアピールですよ(爆)

やたらと左手を見せてるように見えますが^^ぐふ♥







SMT自体は・・・・・


いつも萌えがないので萌えの期待はしてません~^^

セトリを見ましたが・・・・

またチャンミンとギュ氏のコラボがあって・・・

トンは6曲とか・・・



少なーーーー


しかもまだコラボするんかーーーー。

このシリーズまだまだ続くんっすか~?なげー(爆)




あらやだ♥吐いちゃった♥






では最後に公式の写真でお別れ^^






201310197_convert_20131019221528.jpg
マジ、チャンミン妊婦に見えるから~(爆)





201310198_convert_20131019221616.jpg
ユ「チャンミンが妊娠したんですよ~」
チ「もう!ヒョン!まだ秘密なのに!!」
とか言ってるのか^^←病







201310196_convert_20131019220531.jpg
これ、真ん中のファンを完全に脳内で消してます(スマン)
だって、このチャンミンのデュフりっぷりったら♥
ユノさんの顔が可愛い~♥

ファンの前で交差してる腕はホミンちゃんが抱き合ってるよ^^ぐへへん♥






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「帰りもちゃんと中指な!!日本行く時も中指な!!」
チ「ヒョン・・・・・(デュフ)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

溢れる想い。

みなさまアンニョン(^o^)/







時すでに10月16日が終わろうとしているこっから記事を書こうとしているアホが1人。







今日の気持ちを忘れないうちにさ~書いておきたくて^^




前記事にはたくさんのコメントありがとうございました!!


ご・・・・ごめんなさい~お返事できないかもしれないーーーーー。(土下座)


コメント、1つ1つ、温かい気持ちになりながら読ませていただきましたm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m





今日、無事に御腐ランチ会を開催することができました^^




私の誕生日もお祝いしてくださって本当にありがとうございました(/_;)






写真は一枚もありません(爆)




おい、レポ書く気ないね?






YES\(^o^)/その通りです~^^




そこで何が行われたのか、それは秘密・・・・・・・。


え、いや・・・・


☆自己紹介(トン墜ちしたきっかけ語り含)

☆ユノペンチャミペン・私はどっちだ~?クイズ大会。




あとは何もしてないよ。

ただただおしゃべりしてランチ会は終了したのよ。






もしも、シーーーンっとかなったらどうしようって、

一応準備していたものは出番なし(爆)


何準備してたと思う??

誰の目にも触れずに出番がなかったからここに載せる(爆)






その名も・・




ホミビンゴ(爆)





ホミンと言えば~思いつくものを書いてもらってそれでビンゴになったら景品~的な。






で、ビンゴ用紙お手製。







20131016222348.jpg
真ん中は誰もが書くであろう言葉を私が書いておいてあげたわ(爆)





みなさんならどんな言葉を書くかしら??



まあ、ありきたりだけども私の場合は↓↓↓↓




20131016222814.jpg
これかな^^





いや、こんなのビンゴとか出るのか?無理だろ(爆)



やらなくてよかったね^^ぐへへ^^





あ。



そうそう・・・




蝶さんからみなさんにってプレゼントをいただいていて・・・







20131015142153.jpg
ホミンティア♥




みなさま大興奮でございました^^

蝶さん本当にありがと^^





私も一応へたくそなものをちまちま制作してお配りしました^^


20131015142258.jpg
20131015142314.jpg
ホミンガム♥




ほんっとこういうの作る時のための萌え画像には一切困らないのがホミンちゃん(爆)

むしろ多すぎて困るくらいだわね^^




そしてランチを終え・・・・・





2次会会場へ^^




そう、密室にならなくちゃ!!!

ランチ会場は一応個室っぽい形だったけども

もっと密室の世界へ・・・・^^




そう、そこは・・・・







カラオケ店・その名も・・・・








ビッグマイク(爆爆爆)


いや、マジだから。

ネタでもなんでもない。



そして、そこはありえないほどに





昭和なカラオケ屋さんだった(爆)



イメージは・・・・





201310161_convert_20131016214025.jpg
こんな感じ(爆)



本当に古びたお店が、なんだか私たちらしくてよかった^^





が。





カラオケ店にもかかわらず絶対防音の壁じゃなかった(爆)




それはトイレに行った時に発覚。




たぶん私たちの部屋とトイレが真隣(汗)





20131016221300.jpg
トイレ中の私に、みなさんの声が丸聞こえ(爆)




さらに手洗い場では、女子校生が必死にメイクをしており
そこまで声が響き渡っていた(爆)
20131016221241.jpg
1つしかない鏡で3人がメイク中(笑)
「ユノが~チャミが~」っていう大声にも無反応(爆)

「あ~まつ毛が決まらない~」とか必死(笑)






そしてこのビッグマイク。


本人映像が5人のころのしかない。しかも6曲程度(汗)



でもせっかくだから見た^^


みんながいれば怖くない^^大丈夫だった^^


映像はほぼ1stライブツアーの映像^^


かわいかった~^^2人とも^^




そして、ああ、見てよかったなあって思ったの。




特にbeginを見た時には鳥肌が(T_T)



2番のユノさんソロから始まるところ。




20131016225048.jpg
瞳そらして避けてるつもり~?でもボクは好きだよ


20131017002537.jpg
離れていても分かち合うもの、そう、想いがあれば


実際はライブ映像だったのですが

2人は見つめ合い歌っていたんです(T_T)



ああ、今も昔も最高の2人だなと・・・・



改めて2人の素晴らしさばかりを感じました。




実は楽しい話ばかりをしたのではなくて

ちょっとしんみりしちゃう話もしつつ

最近の変な動きの話しもしつつ

チャミペン衝撃のあの事件の話しもしつつ

5人から2人になったことについても語り・・・

も~yさん泣いちゃうし(T_T)



腐った話が出来たことはもちろん嬉しくて楽しかったけれど

なんていうか・・・

私も上がったり下がったりしてるでしょ?(笑)


でも、みなさんも同じように乗り越え、そして2人のことが大好きっていう気持ち。

その想いをみなさんで分かち合えて本当に嬉しかったです^^



こんなブログを読んでくださり、そして縁があってお会いできて本当に幸せでした^^

もちろん、いつもいつも読んで下さる方々、お会いできない方も・・

本当にありがとうございます。



ただただ感謝の気持ちが溢れ、涙が出ちゃう帰り道でした。





そして帰宅したら素敵な動画が上がってましたね^^




東方神起 「One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)」




ますます泣くっちゅうの(T_T)






2人が語ってくれる感謝の言葉。



そして、







20131016231256.jpg
舞台では楽しんでいる姿を魅せてくれる



その裏で・・・


20131016230237.jpg
こんな表情をしていたり




20131016231546.jpg
20131016231425.jpg
こうして祈っていたり






20131016230548.jpg
20131016231342.jpg
舞台下を全速で走り






20131016230613.jpg
アイシングを受けている姿・・・・・







20131016230633.jpg
酸素を吸ってる姿・・・





どれほど限界まで頑張ってくれてるの






20131016231721.jpg
パフォーマンスは気迫に満ちていて








20131016230759.jpg
そしてこんなに幸せそうな顔をしてくれる。




2人から幸せな時間をもらうばりじゃなく


私たちが2人に幸せな時間を与えてあげれてたのかな?





たった4分でこれ・・・・


DVD発売になったらヤバいかも・・・・





ちょっと最近はざわざわしてて・・・


イヤな気持ちになる方も多かったのではないでしょうか?



でも、この2人を見ていたら・・・・



なんか、そんなの全部バカらしいって思えてきませんか?^^


こんなステージができるのはもう・・・・

2人だけですよ^^5人じゃない。



私はただただ大好きな2人を

楽しく応援していきたいです^^


チャンミンが言ってた・・・


今、この時を大切に。



本当にその通り^^


2人を楽しく応援していきましょう^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ビッグマイクってただ大きなマイクっていう意味だよね?」
チ「変態どもが、ユノのビッグマイク~って嬉々として入店してましたよ」
しーーーーーーーーーっっっ!!!!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


最後になりましたが、台風の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げますm(__)m

30秒の動画に萌えハゲ^^

みなさまアンニョン(^o^)/







まーたやっちまったよね~(-_-)

そろそろクビかもよ・・・お・・・・??





本日ミス2連発・・・・。げふん。





1つ目・・・



チキン南蛮を買ったお客様に・・・



箸、付け忘れ(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)




甘酢とタルタルソースのかかったチキンを手で食べたのかと思うと胸が痛む・・・

自宅で食べる用でありますようにと祈るしかなかった・・・・。




でも怒らない店長(涙)


「おしぼりは付けたんですよね?なら大丈夫大丈夫^^
タルタルソースが付いても拭ける拭ける^^」



店長、優しすぎる・・・・・(T_T)





ミスその2。





今日はとても忙しかった(と、言い訳)

色々と焦りながら仕事してたのね~・・・


お弁当とかおにぎりが納品されて・・・




20131015180900.jpg
こういう風にコロコロの上に5段くらい重ねてあるんだけど


検品したら1段ずつ別のコロコロに移動させるわけね・・・




20131015180917.jpg
たぶん、下のコロコロにちゃんと乗ってなかったらしく。








20131015180942.jpg
がしゃこーーーーーーーーん!!!!!!!




すぐさま助けに来てくれた店長。

「全然大丈夫ですよ~。汁ものがなくてよかったね~^^」






店長はユノさんかもしれないと思った。(真顔)


以前のミスの時にコメントいただいたのね?

店長さんがユノさんに思える~って。




私もそうかもしれないと最近思う。。。。。



厳しい時は厳しいのね。

何度も同じミスをする人にはすごく冷たい顔で冷たい声で注意することもあるの。


仕事に厳しいユノさんみたい♥←病





そんでもって発注忘れたりポワポワしてる時もある^^



そんでもってシフトを作るのが苦手で、10連勤とかにされてて突っ込みいれると


笑ってごまかす(爆)





店長はユノさんかもしれないので今後とも要観察だ←病







さて^^







もう見た?




見た見た?????????










SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BEIJING




SMT北京のコメントね~^^







30秒の動画で萌えハゲた!!!!!!










20131015171306.jpg
最初っから食い込んでおり、
チャンミンの横のスペースの空き具合が素晴らしすぎた。





アンニョハセヨー東方神起でーす♪

って挨拶が終わるやいなや・・・・





20131015171331.jpg
見る♥







で、当然








20131015171344.jpg
見つめ返し♥


そしたらまた~







20131015171413.jpg
倍返し♥















20131015171431.jpg
さらに倍♥







なにやってんの~\(^o^)/








20131015171450.jpg
ユ「チュウしよっ」
チ「ヒョンってば♥」





20131015171508.jpg
チ「どうしようかな~♥ね~ヒョン~♥」
ユ「んふふ♥」








20131015171521.jpg
チ「やっぱりおうちでゆっくりしましょ^^」
ユ「も~チャンミンの照れ屋さん♪」






20131015171537.jpg
チ「このコメント撮り終わったら帰れますよ^^」
ユ「じゃあ、オレんち泊まれよ」






20131015171600.jpg
チ「♥も~ヒョンったら♥了解♥」








20131015171650.jpg
出た!!!!!!!
照れた合図の鼻触り!!!!!





そうと決まればテンションアップ~♪




で。




20131015171729.jpg
20131015171748.jpg
20131015171802.jpg
SMTがⅢってことで、ひたすら指で3を作るチャンミン(爆)









20131015171814.jpg
ユ「今日はチャンミンが泊まりに来ます~いえーーーい♪ピースピース♪」









20131015171828.jpg
チ「ベッドは1つです♪」









っていうVTRでしたか?^^←病





も~♥
ヒョンの2と自分の1を合わせて3にするとか♥ラブラブ♥







それにしても








20131015171600.jpg
これはすごい。
この顔はすごい。うん。









ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さん明日は腐った会を開くらしいよ」
チ「・・・・・・何を言われるのか・・・なんだか悪寒が。」
チャンミンのこのダダ漏れた顔について議論してくるね~(笑)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

結婚式と~新羅イベ^^

みなさまアンニョン(^o^)/





旦那さんは2連休だけだったのう・・・・。

なので・・・・・
















旦那さんが戻ってから、速攻でパソコンを見て2人に萌えていた女。







旦那さんがいる間も隙を見てパソコンを覗いていたんですけども。









201310131_convert_20131013202225.jpg
結婚式のチャンミンが可愛すぎて♥





おいおい。誰?





オトコチャンミンがタイプって大声で叫んでたのは!!!!!






201209154_convert_20120916014624.jpg
あ~。うん、私よ~私~




でもさ~このチャンミンは超絶可愛いんですけどおおおおお♥






201310132_convert_20131013202322.jpg
ユノさんは司会をしたとか^^





で。このユノさんの背後から首を絞めてるのは誰ですか(怒)
けしてハグなどと言う言葉は言わない(爆)



隣にチャンミンがいるというのにだ!!!!





で^^

動画見たら、なんかおもしろかった(爆)^^



結婚式動画



20131013203631.jpg
司会のユノさんがむっちゃニヤけてるのはなぜ^^

チャンミンが見てるから?
司会の練習、チャンミンとやってて、それがうまくいったらから?
チャンミンとの練習を思い出しちゃった^^??






20131013203743.jpg
出たわ!!!!ユノさんが肩を組まれてしまった!!!!!

で、凍りつくチャンミン(爆)






20131013203937.jpg
怖いチャンミン(爆)
チ「いいかげんに手を離せよ」って思ってる~?^^







20131013204000.jpg
2人の会話なんて気にしてませんよ~なフリして
そっちの方を見ちゃうチャンミン^^




20131013204018.jpg
モロ見てる(笑)





20131013204032.jpg
そしてこの顔ーーーーーー(怖いよ~)






20131013204050.jpg
会話も終わったようで、やっとこっちむいたチャンミン^^






20131013204247.jpg
あら^^ユノさんだけが映ってる~って思ってたら・・・




20131013204308.jpg
ぐいってチャンミンが入ってきて噴いた(爆)






20131013204340.jpg
ユノさんのこと見てるよ~^^






20131013204940.jpg
それで、隣の人に押されてるのか?

20131013204958.jpg
完全に重なってる2人なんですけども^^
(しかもなんか嬉しそう)爆


そんなにぐいぐい押すなんてよほど狭いのかと思ってたら・・・






201310136_convert_20131013211817.png
チャンミンの隣1人しかいないじゃん(爆)

(アレ。ユノさんの隣で肩組んでた人もいない??
チャンミンビームにやられて逃げたか(爆))





これはアレですかね・・・・

2人のことを知っているがゆえ・・・

小学生並みの冷やかし??

ほらほら~もっとくっつけよー♪ヒューヒューだな~^^みたいな?←古い(爆)


この後、動画では

20131013205041.jpg
ユノさんが2回くらいおしゃべりしてチャンミンが反応してるところが見れますわ^^

素な感じで萌えますことよ♥





201310133_convert_20131013202340.jpg
この笑顔の向こうにはチャンミンがいるのかしらね♥むふ







で、今日は新羅のイベントでしたのね^^





201310137_convert_20131013221546.jpg
昨日のゆるふわ可愛いチャンミンどこ行った^^?

ああ・・・・なぜこんなにぺったんこ?




でも~♥








201310135_convert_20131013211754.jpg
萌えコロがった♥



レポによると・・・・




タッチが多かったとか??



チャンミンがごめんねって感じでユノの太もも触って、ユノがその手をギュッと握ったのがなんかもう自然すぎてどうしようかと思った(T_T)




動画プリーーーーーーーズ(^○^)




まあね^^
タッチはいつもいつもやってますからね^^

手をにぎにぎってのも見慣れてますから^^げふ^^






ダメだと思うことを指摘したら昔はちょっと気まずくなって嫌な雰囲気になってたけど最近はもう付き合いも10年以上になって、あーそうか直そうって思えるようになった、というチャンミン。嫌な雰囲気になっても目を見ればすぐに元通りだそうで_| ̄|○





目を見れば元通り♥


ぎゃふん♥


こんな話、どんな顔して言ったのお?チャンミン^^





動画プリーーーーーーズ(^○^)









ユノは楽じゃない姿勢で寝てる。ベットでも車で寝る姿勢で寝てるんです






あら。



ら?






これまで・・・・




チャンミンの寝言すごいとか・・・




隣で寝てたらチャンミンの腕がばーんって当たったとか。



ユノさんのそんな話しを聞いた時にですよ・・・



まあ、最大限に腐ってない方向で考えるとですね?






ああ、移動中ね?

そうよね、移動中に隣で寝てる時に

寝言聞いたり~腕がばーんって当たるのね~って



なんとか腐らない方向で考えてみたりもしましたがねええ・・・・・・・・・










やっぱ腐っててもいいみたい^^






ベットでも車で寝る姿勢で寝てるんです








ベッドのユノひょんのこと言っちゃった♥






最大限、腐らない脳で考えれば・・・




まあ、部屋は別だけど~

ちらっと見たらそうだったとか??







でもごめん^^








201310138_convert_20131013223916.jpg
最大限に腐ってる私の脳では、もうこれでFAです^^



動画プリーーーーーーーーーーーズ!!!!!
どんな顔して言ったの?チャンミーン^^



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ふふふ。亜紀さんのFAの写真みたいじゃなくて、もっとくっついて寝るよね^^」
チ「一緒に寝てません。ちらっと見たことがあるだけです!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ビギイベの詳細が小出しに^^

みなさまアンニョン(^o^)/






仕事頑張ってます^^
温かいお言葉をたくさんありがとうございました^^

今でも電子マネーで支払いって言われるとドキっとするけど
より慎重に操作するようになったし、
ミスを繰り返さないように頑張ります^^






それで、娘の前髪・・・・まゆ毛全開ですが^^



(一晩寝たら、私の前髪もまゆ毛が見えるんですけどどうしよう。気のせいかな)






あの写真は、

私「ブログに載せるから写真撮らせて~」って言って撮ったんですけど(笑)



娘「ブログに載せてくれたの~?」

私「載せたよ~」

娘「何か言われた~?」

私「うん、すごくかわいいってコメントいっぱいきたよ」

娘「そうなの~?学校では誰にも気づいてもらえなかった」





いや・・・



それはねえ・・・





気づいてても何も言わないみんなの優しさでは^^??




実は私も学生時代は前髪をすごーく短くするのが好きな子でした(爆)



コメントでもいただいたんだけど当時は


「on the まゆげ」


って言ってたのね^^



忘れもしない

まだon the まゆげという言葉を覚えたてのころ・・・







はりきって・・・






「in the まゆげ」って言ってた自分(恥)


まゆげにinはしないな、うん。








さて~^^






色々とビギイベの詳細もわかってきましたね^^






ミッションⅡ


あれ。なんかひねりもなにもないが(爆)




あれ。




ロゴもあまり変わってない気がしないでもない。







goods4.jpg
まさか、グッズもサングラス再販か?(爆)


サングラスⅡ(爆)





それよりなにより・・・・・





チャンミンとファンが卓球(爆)







201208162.png
やだ~それって楽しいかな?
見てて楽しいかな?
どうかな?
そこはどう考えてもチャンミンVSユノさんでしょ?お?
まあ、予選会とかあるから?
すごいプロみたいに上手な人が出てきたらいいよ^^
それで、チャンミンがコテンパンにやられればいいわ~(鬼)
そしたらチャンミンがハンデを要求しますよ。




そう・・・・






ハンデはチャンミンはユノさんとダブルス♥




6-0くらいになったとこで

チャンミンが


「ひょーーーーーーんっっっ!!!!」



って呼ぶの♥むふ♥


それで逆転するの^^




すると・・・・




2012091414_convert_20120914221722.jpg
こうなって^^



201209142_convert_20120914111934.jpg
こうなるべ^^







むふ♥楽しみ^^




むむむ??



いや。こういう場合もありえるな。




6-0でチャンミンが負けてると・・・




20130312141656.jpg
ユ「ちょっと、相手が強すぎるんじゃないですか!!??」


って抗議しに来るの^^




20130312141550.jpg
チ「はあ~、僕はどうでもいですよう(でも嬉しいデュフ)」




で、ダブルスしちゃう♥ってね♪




ダブルスで~

2人が密着してて~




20121220145003.jpg
ユ「足、ふんじゃった」
チ「も~(デュフデュフ)」



とかね^^




対戦相手がビギストならば・・・




2人に萌えてしまっておそらく卓球どころではなくなるであろう。


結局、とにかく、なんでもいいから







201208164a.jpg
チャンミンとユノさんを絡ませてくれーーーーーー







さて^^






めざましを見てから、楽しみでしかたないDVDですが^^



ライブダイジェストも公開されましたね^^



東方神起 / 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ ダイジェスト映像



我慢の子、Mの子の私ですけどもこれは1度だけ見ました^^









あれ・・・・???






目頭が・・・・・(T_T)








もうすでに記憶がほとんどないTIMEツアー(涙)



ああ・・・・・そうだったそうそう、この曲も歌ったね・・・


って思い出がぶわああああああって蘇ってきた(T_T)


そして歌って踊る2人の姿。



やっぱ求めるものはこれだよ~(T_T)


って強く思いました。



TONEのライブDVDをもう何度見たかわからない。


それでもまた見たくなって


何度も何度も見る。




TIMEが発売されたら

また新しい宝物になる^^



TIME見てTONE見てTIME見てTONE見る\(^o^)/




私、2人のいちゃいちゃに萌える女だけどね

やっぱDVDで繰り返し見るのはオフショよりもライブなの^^





ああああああ!!!!楽しみすぎるよ~\(^o^)/





っと駆け足ですが今日はこれにてドロン!!!

急遽旦那さんが帰ってくることにーーーー!!!!





では、みなさま素敵な3連休を♪


洗濯物の山がああああああ!!
ドッタンバッタン!!!



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ボクも応募して予選会に出る!!!」
チ「ダメです」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
この記事へのコメントのお返事はできないと思いますが
それでもよろしければコメントください^^
いつもありがとうございます^^

めざましキターDVD発売待ちきれない!!!

みなさまアンニョン(^o^)/




いやあ・・・・





仕事で大きな大きなミスしちゃって・・・

私が働けば働くほど、お店が損しちゃうんじゃなかろうかと

凹みましたわ~・・・・。





小さなミスはこれまでもたくさんあったの。

肉まんが発売される季節になって

な~ぜ~かピザまんと相性が悪くて、冷凍状態のピザまんを

コロコロと落としてしまうこと・・・

すでに3個(汗汗汗)


ちょっとお高めの栄養ドリンクを落として割ったこともあったなあ・・・・(遠い目)

でも、「怪我ははかったですか?」って

まったくミスを責めない店長。

弁償させてって言っても

絶対にさせてくれない店長。


でも今回は額がすごすぎて、本当に弁償させてほしいって訴えたけど

ダメって言われてしまって。

「次から気を付けてくれたらいいです^^そんなに落ち込まないで。気にしないで」

っていつもいつも優しい。


え?いくらの損害かって・・・??


5000円弱・・・・(T_T)

電子マネーのレジ操作ミス・・・・

はあ・・・・・凹。




今日は休日。

また明日から笑顔で元気に働こうと心に誓う!!!!






実は8連勤してまして(汗)

御腐会も近いっていうのに美容院にも行く時間が取れそうもなくて

せめて前髪だけでもと、

自分でチョキチョキしてたんだけど

それを見た娘が「私の前髪も切って~お願い~」


「でも、絶対にまゆ毛が隠れるくらいにお願いよ?絶対よ?」



って言われたのに。













20131009070815a.jpg
やっちまった(汗)


かわいいかわいい!!!!って必死になだめた(爆)

だからそんなに怒られずにすんだ♥てへ♥



自分の前髪がこんなことになったら御腐会延期してもらわなくちゃならんよ。(爆)







で。


とうとうコメントで突っ込まれたわ~・・・・





私の書くユノさんとチャンミンの絵が卑猥だと(爆爆爆)


実は私も気づいてまして(爆)

いつか誰かに突っ込まれるのではないかと

ドキドキしていたの。

なので昔よりは少しばかりふっくらさせたりして工夫してたのよ?お?






先日トン友さんと電話してたとき

友「亜紀ハンの書くあのユノとチャンミン、最近すごく丸いわよ?雪だるまにしか見えないわよ?」

私「あれは、わざとなの!!!・・・・だって・・・丸くしないと・・・なんだか卑猥なんだもん」


って会話してたくらいだからね。へへへ。





ダメだわ・・・

気づかれてしまったからには


もう、バージョンチェンジしなくちゃ。




はて。





でも私の絵心では、バージョンアップできないと思われ・・・・・










20131009102144.jpg
むしろバージョンダウンになりそうですが
今後ともよろしく(爆)


これならだいじょうぶ・・・??
卑猥じゃなかろうか??(爆)



そういえば前記事の絵にも突っ込みいただいたわ。




2枚目のヒョンの手はシザーハンズですか?



お?





20131007143620.jpg
2枚目ってこれ。

シザーハンズって・・・何???



検索


検索



検索







201310091.jpg
確かに(爆)


確かにシザーハンズだけども

この絵は手から血を流しているユノひょんです(真剣)








さてさて^^



雑談ばっかりしている間に・・・・・




気が付けばDVD発売まであと2週間なんですね^^


オフィシャルでも少しずつ映像が見れますが

私はドMゆえ、ちゃんとDVDで見たいので

我慢しています^^






で、めざましキタよーーー\(^o^)/



Mだけど、これは見た♥

ふふふふふ。




短い映像でだいぶ全貌がわかってきましたよ~???







20131009101202.jpg
リハ映像が入るのね♥

も~ヒョン~萌え袖しちゃってるんだけど~
かわいいよ~かわいいよ~。








20131009101328.jpg
インタビューも入るのね♥
あら~これはTONEの時にはなかったことではないですか?^^
楽しみですね~^^
なんかチャンミンの髪型が7・3になってる気がしないでもないけど^^






20131009101249.jpg
舞台裏も入るのね♥
あ~この円陣だけでも胸が熱い・・・・(T_T)
みんなの気合いが伝わってくるよう・・・









20131009101502.jpg
打ち上げも入るのね♥
これは大きな打ち上げ会場ですね~
TONEの時は札幌での食事風景は入ってたけど
こんな最後っぽい打ち上げシーンはなかったよね^^
やばい~楽しみだね♥





























201208031dd.jpg
で。なんで2人の席は離れているのだね





うん。





20120721140735.jpg
札幌でも向かいに座ってて。
きっと掘りごたつになってて
足をつんつんしていちゃいちゃしてるんだわ~って妄想したもんだが。







20131009101718.jpg
こんなに遠くちゃ足も届かないよ。








ってか。このチャンミン♥






20131009101718a.jpg
むっちゃヒョンのこと見てりゅう~♥
テロップ邪魔だろがあああああああああ。ちっ。







っつーことで、

離れて座ってても十分に萌えがありそうですことよ、おほほほほ。






だって♥




もしかして離れてたのは最初の乾杯だけじゃないの^^??






20131009101539.jpg
チャンミンが座って爆笑している隣には・・・・







20131009101617.jpg
ヒョンが座ってるんだじょーーーー^^





萌え♥






およよ??








20131009102436.jpg
これはビンゴですね?
そして胴上げですね???







2人もビンゴカードもらったのかな~♥


それで、2人で並んでビンゴカードを見合いっこしてたら萌えるなあ~♥



ユ「あれ~?オレの全然だめだあ~」

チ「も~ヒョンったら。ここ開きますよっほら!」

ユ「ん?あれ、ホントだ、ありがと~チャンミン」


とか言っていちゃいちゃしてたら萌える♥



さらにチャンミンが景品ゲットして胴上げされそうになるんだけど

ヒョンが制止して

1人で十分だから~って

ヒョンが1人胴上げしたら最高だ(アホ)




20121022082501.jpg
20121022082529.jpg
1人胴上げってこうなる?^^




いい笑顔^^





おやおや??






チャンミン^^







20131009101429.jpg
腹減った腹減ったって、腹ぺこチャンミンが着ている服は・・・・





201306272_convert_20130627064231.jpg
ヒョンが表紙で着て・・・・




201306271_convert_20130627064109.jpg
その後チャンミンが着てたあの服♥




お気に入りなのね♥



あああああああああ、すごい楽しみになってきた~♥





すでに仕事のミスの凹みから立ち直っている恐ろしさ。







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「何で亜紀さんの絵が卑猥なの?卑猥って日本語、どういう意味?^^」
チ「さあ。どうしてですかね??(まったく脳内が卑猥だから書く絵も卑猥なんだよ)」
ひーーーーーーーん。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ドリコンの写真だけ見た感想~^^


☆鹿児島ランチ会、参加の方にはメール送っております^^
 ボケボケな私ゆえ、届かないよ??って方いらっしゃいましたら、お知らせくださいませっ☆






みなさまアンニョン(^o^)/










さて。








もう、何がなにやらわからんっす\(^o^)/






とにかく順番に振りかえるか^^








2013100715_convert_20131007172938.jpg
えっと、リハ(爆)


そこまで振り返るのかああああああ????


いえね?



この時のユノひょんの赤い靴~と・・・




2013100714_convert_20131007172714.jpg
サイパン帰りのチャンミンの靴がお揃いなようですが・・・・^^





2013100716_convert_20131007172958.jpg
このチャンミンの赤い靴も同じ?^^






もう、わけがわからなくなってきた♥


お揃いなの?

共有なの?



まっ、どっちでもいっか^^




お揃いとか共有とか多すぎて~

もう驚かない自分が怖い(爆)










で、











2013100712_convert_20131007172622.jpg
ドリコンのレッドカーペットの衣装には参ったね^^




こんなにトゲトゲが付いていたら

さぞかし重いだろう。





チ「ひょーん。衣装が重くて肩が凝りませんか?」




って気をきかせても・・・・




mj5.jpg
こんなことしたら、チャンミンの手が流血♥




ユ「チャンミンこそ~マッサージしてあげるよ」


ってやろうものなら




mj12.jpg
これも流血ね^^






20131007143155.jpg
ぐわしっっっ
とかやろうものなら・・・・





20131007143620.jpg
流血しちゃうし。







20131007143655.jpg
チャンミンがこうやって甘えようものなら・・・







20131007143710.jpg
これまた流血。







しつこい。

すみません。すみません。






いやあ、とにかく衝撃的でしたけども。





「まさか~この衣装で歌うわけないない^^」



って余裕で見てんだけど~





2013100711_convert_20131007172600.jpg
歌った(衝撃)

しかもダンサーさんもイボイボ。
これ、ケチミ、痛いっしょ?痛いよね?

しかもイボイボが途中でぽろぽろ落ちたとか何ゴト(汗)
危なすぎませんかね・・・・・





あ。ちなみにまだ動画は一切見てなから^^

今日は画像だけの感想ね^^




それでね、


201310074_convert_20131007170927.jpg
こんな2人に萌え萌えしたり~♥





2013100713_convert_20131007172645.jpg
まだまだファンミに萌え萌えしたり~♥








201310075_convert_20131007171015.jpg
コレ萌えハゲタ。



いち早く2人、手をつなぎ、チャンミンはもう片方の手は女の子に遠慮されちゃったとか???






そりゃあ、遠慮するよね、ホミンちゃんの空気感に^^





201310076_convert_20131007171035.jpg
ぐわしっっっ♥




ユ「絶対、離れんな。」

って気迫が感じられるわ~♥






201310079_convert_20131007172457.jpg
そりゃ、デュフるよね~♥
嬉しいよね~♥






201310083_convert_20131007193001.jpg
タッチ♥






201310084_convert_20131007193042.jpg
タッチ♥(チャンミン右手バージョン)







201310078_convert_20131007172429.jpg
タッチ♥(チャンミン左手バージョン)













2012091411a_convert_20120914204117.jpg
久しぶりに萌えコアラたん登場♥
ゲフ・・・・・








もう大満足なんだけども^^





メールいただきまして^^



レッドカーペットの時と歌の時、

2人のジャケットが入れ替わってない??と。





いやいや~同じデザインじゃないの~?
ただエリをたてるかたてないかの違いじゃない~???



って画像ガン見しましたら。





201310085_convert_20131007202340.jpg
エリに注目ね?




20131007212108.jpg
ここの長さが微妙に違ってみえるの。





レカペではヒョンが短い???






で、歌では・・・・







201310081_convert_20131007173255.jpg
ユノさんが長くて・・・・




201310082_convert_20131007173317.jpg
チャンミンが短い???





あれ???





201310086_convert_20131007213316.jpg
チャンミンも長い??



ってことはやっぱり同じデザイン??








ってもう、ずっとエリ襟エリ襟エリばかり見てたが・・・






結局、わかんない♥





わかんないけども、とりあえず妄想だけはしてみる^^



もしかしたら、ジャケットを交換したかもしれないって思うと~




why??^^っていう妄想^^




始まります・・・・・









レッドカーペットが終わった控室・・・・


重いジャケットを脱ぐチャンミン^^



そのままゴロンとしてたら・・・





201310087_convert_20131007214637.jpg
ついうたた寝・・・・







201310088.jpg
それを見たヒョンが・・・





風邪ひくぞって

自分のジャケットをかける♥



チャンミン起きたの本番直前!!!


そのままヒョンのジャケット着ちゃった??






妄想その2^^




控室。重いジャケットを脱ぐヒョン^^






2012061410.jpg
そのままうたた寝(爆)



(2人とも本番前に寝るわけねーっていう突っ込みはナシよ♪)




201206142.jpg
そばにいるチャンミン・・・・



ヒョン・・・・




ヒョンのぬくもりを少しだけ・・・・って着ちゃった♥?






その3←まだやるか(爆)






本番前控え室^^




チャンミンのジャケットのイボイボの調子が悪い(爆)


チ「あ~・・・・イボイボが服の内側に出てきて、腕にも肩にも刺さっちゃうな・・・・」←んなわけないだろ(爆)






そんなことを聞いては黙っていられません。




ユ「オレのと交換しろ」

チ「イヤです!!ヒョンが痛いのなんてイヤですから」

ユ「だーめーだっ!!!」




ってことで交換??^^


ああ、ヒョンの愛♥←病









ってか、もうね~、さっきの靴といい・・・


ねえ・・・












201208131.jpg
お前のものはオレのもの
オレのものもおれのもの




っつーことでしょか^^





さーってとパフォ動画みてこよっと♥







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「っていうか~チャンミンはオレのもの♥」
チ「(デュフフフフフフフ)違いますっ」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ファンミにて久しぶりのリアルタイム萌え^^

みなさまアンニョン(^o^)/







201310071_convert_20131006155220.jpg
すでにドリコンのリハですね~\(^o^)/




ユノさんの服は目立ちますね~^^
そして、またフードかぶってるチャンミン(笑)

雨みたいですね(>_<)
本番ではあがるといいけど(>_<)





201310068_convert_20131006154521.jpg
チャンミン、そんなにパーカーがお好きなら
バンビパーカーあげようか?^^
もれなくすごい数のチャミペンとお揃いになりますけど♥

ああ、ユノさんのふっくらお胸が・・・・♥む腐




パフォーマンス楽しみです^^







さてさて^^昨日はファンミでしたね^^





201310066.jpg
ほんっとにかわいい♥

あ。この写真、ユノさんの手がドラえもん????





いやあ。

比べてみてちょ^^




201309303.jpg
201310066.jpg

本当のドラえもんはほぼ触れることなく軽く乗せるだけのドラえもん^^

ユノさんのは手はぐーだけど
ねっとり絡まってる(萌)
抱え込んでる(萌)

まあ、ぐぁしっっ!!ってことですよ^^ええ^^




201310065_convert_20131006154454.jpg
上に同じ^^



チャンミンのこの衣装がとてもかわいい^^

水玉模様(古い?ドット柄とか言うの?)がお似合いで^^





今日、仕事場で、私の後に入る子(19歳)がかわいらしい水玉模様のカーディガン着てたのでね


私「むっちゃ、かわいいね。似合ってるね^^私が着たら、蕁麻疹みたいって言われちゃうだろうけど^^」



って言ったらむっちゃ笑ってた。ツボに入ったらしく

ひーひー言って笑ってた・・・・・





昨日は歌もありトークもありゲームもあり楽しいファンミだったようですね^^

あんだけ長い時間あって無料とかうらやま~



昨夜・・・・





201310051_convert_20131006154258.jpg
この写真一枚で胸がいっぱいになるほどのホミン不足だった私。




だって最近の記事、どんだけ過去萌えしてたと思ってる!!!(爆)


やっとリアルタイム萌えができるってことで

ファンミの前日は嬉しくて眠れなくて、当日、眠くなってしまうというアホ女・・・・





201310051_convert_20131006154258.jpg
もう一回貼る(爆)

こんなにしっかり抱きしめて・・・
きっとトゲトゲが痛いだろうに
トゲトゲにも負けずに抱いてるのね・・・・



って思ってたら・・・



201310072_convert_20131006161949.jpg
ユノさんはトゲトゲしてなかったよ(苦笑)



201310073_convert_20131006162009.jpg
チャンミンはトゲトゲ^^

髪型・・・・・・は。

まあ、いいわ(爆)




それで、なに?



空港のファッション??


チャンミンが短パンばかりって??


それは「チャンミンの足がキレイだから」ってユノさんが言ったって???








それを言われたチャンミンが映ってる動画
はよプリーズ!!!!!(爆)




まあ。盛大にデュフってるんだろう。





ユノさんってば。


「チャンミン、足キレイだなあ」

っていつも思ってたの?♥


やだもーーーーーーデュ腐♥


で、なになに??





チ「ユンホは本当に踊りが上手いのでユンホが自分流に踊るときが本当に格好いい」







あ~はいはい。








選ばれたファンにHugを歌ってるんだけどファンじゃなくてお互い見つめ合って歌ってます








でたーーーーー。ファン乙♥

でも、これってすごい至福じゃない?
私だったら至福だわ~

私のことなんて見てくれなくていいもの^^
見つめ合う2人を至近距離で見たいわ~^^




他のお写真も見てみますか^^








201310062_convert_20131006154407.jpg
これは・・・
ヒョンもマイク持ってるのにチャンミンもマイクフォローですか?(T_T)

ごごいぶの、みだがっだぼぼおおおおおお(T_T)
(こういうの、見たかったの~)





201310063_convert_20131006154427.jpg
これは・・・・
ヒョンの挨拶をしっかり見つめ、拍手をおくるチャンミンですか?(T_T)


ごごいぶの、みだがっだぼぼおおおおおお(T_T)。ぞのじ。
(こういうの、見たかったの~その2)







201310069_convert_20131006154540.jpg
これは・・・ボク、ヒョンの隣で胸が熱いですっていうチャンミンですか?(T_T)

ごごいぶの、みだがっだぼぼおおおおおお(T_T)。ぞのざん。
(こういうの、見たかったの~その3)










201310061_convert_20131006154347.jpg
ごごいぶの、みだがっだぼぼおおおおおお(T_T)。ぞのじょん。
(こういうの、見たかったの~その4)








チャンミンの衣装が、なんかわけがわからないけど、まあいいわ。






動画もちょこっと^^




131005 Changmin doing Kiyomi & guitar dance ~ Cassiopeia Special Day お借りします




私的には、愛嬌とかエアギターとかやってるチャンミン本人よりも
それを見ているユノさんをガン見してしまうわけでして♥



20131006164057.jpg
見て♥このデレデレユノひょん♥




20131006164149.jpg
見て♥このデレデレユノひょん♥






で、ユノさんの番^^




[HAROO INDEX] 131005 Cassiopeia special day
お借りします






この動画ではチャンミンをガン見しちゃうの♥




なんか、このチャンミンは・・・




20131006164417.jpg
20131006164458.jpg

「ヒョン、わかりますか?できますか??」

っていう視線でヒョンを見て、
チャンミンの人差し指も動いちゃってるのは気のせい??^^







ああああああああああああああ






ごごいぶの、みだがっだぼぼおおおおおお(T_T)。
(こういうの、見たかったの~)



じあばじぇえええええ
(幸せ~)


ぼっどぼっどみだいじょおおおおおお
(もっともっと見たいよ~)


だからもっと萌え動画求む♥





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さん、何て言ってるかわからないのう」
チ「わからなくても問題ないです」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

このブログの形^^(追記アリ)

みなさまアンニョン(^o^)/




先日、寝すぎた朝に目が腫れていた娘・・・・


鏡を見ながら

娘「あ~目が腫れて、ブサイク~」

と嘆いておりましたら・・・

ボンがくすくす笑っておりまして





ボ「(くくくく)腫れてなくてもブサイク」






( ̄д ̄) 



ボ・・・ボンよ。レディーになんてこと言うの!!!っと思っておりましたが




娘「ボンの方がブサイクじゃっ!!!」




と、負けてない娘。まあ、姉弟のたわいもないやりとり・・・・

と聞き流しておりますと。




ボ「ふ~んだ。オレ、両想いだし」







え?





え?








∑(゚Д゚)えええええええええ!?




そ、そうなんっすか・・・・

へえ・・・・





だ・誰と!!!????

って聞いたけど教えてくれませんでした(/_;)くすん。







さて^^





今週末には韓国でファンミがあるんですよね^^

カシちゃんがまたバズーカでナイスショットをたくさんアップしてくださるのかしら~^^

っと楽しみに待ちつつ^^




ちょっと1人で語ってみちゃっていいですかねええ・・・・・





私のファンの形について、ちょっと書いておいたほうがいいかなと思って。



もちろん応援の仕方とか自由だし

それを誰かにとやかく言われる筋合いもないけど。



もしかして

「どうしてスルーしてるの?」って

思われてるかもしれないなあって思って

一度書いておこうかと思って^^







わたくし、個人活動に全く興味がありません(;´▽`A``





ですので、チャンミンのバラエティーも実は一度も見てない(汗)


少し前にチャンミンにドラマの話があるとかいう話題が出た時も・・・


ヒョンがドラマ検討中という話が出た時も・・・





嫌だなあ~ってのが本音でした。



私が望んでいるのは東方神起活動だから。ただそれだけなんですね。





ファンなら個人活動も全力で応援すべき??



そうかな?自由ですよね??^^



私は東方神起活動が大好きで

それを熱望してるだけ・・・



なのでこのブログには・・・



個人活動についてはこれからもあまり書かないと思いますm(__)m




あ!!!!



個人活動でもアンテナがビンビンになるであろうものは・・・




それは歌かな^^




やっぱり私は

歌手、東方神起が好きだから^^


歌以外の個人活動は・・・

きっと見ないです・・・・

だから記事も書けない。


(日本での個人活動ならもちろん見るけどね^^)





このブログは、そういう場所です^^

私はそういうファンです^^



2人のパフォーマンスを熱望して

2人のいちゃいちゃを熱望して


それについてのみ書いてゆく・・・

そういう場所。




それでもよろしければ遊びにいらしてくださいね^^





本日はただそれだけでした^^


もちろん個人活動はこれからの2人にとって大事なことだというのはわかってますよ^^
批判コメントはご遠慮くださいね。
応援の仕方は自由であって
批判するものではないと思うから^^



☆追記☆


201310041.jpg




あ・・・・朝の3時までカフェ・・・

2人がカフェ・・・・

(周りのスタッフさんとか私には見えない)

萌えハゲ・・・・ハゲハゲ・・・・げぼぼぼぼ。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ボン君が両想いで亜紀さん、ちょっとショック受けてるみたい?」
チ「誰と誰と・・・??ってしつこかったですよお。聞きだして参観日でチェックしたかったんですよお」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

脳裏に焼きつくオフショット^^

みなさまアンニョン(^o^)/



最近まで職場でかかっていた懐メロは



♪部屋とワイシャツと私~♪でした^^

ああ、懐かしい^^



♪お願いがある~のよ~♪って始まるのね^^






私もチャンミンにお願いがあるのよ~






♪お願いがある~のよ~♪








201310012.jpg
201310011.jpg
♪お股をもっとちゃんと閉~じて~♪








さて^^




(えっえっえっ、それで終わり?(爆))








これらの写真は私が見つけたわけじゃないのよ?
腐レンドさんたちが
「亜紀さん、見て!!!」って送ってくださるんだもの・・・・



ああ、持つべきものは腐レンド♥(爆)




さてさて^^






このごろは昔のDVDを振り返ってますけども、


どうにもこうにも忘れられないオフショットがございますの。


そう・・・・それは見ているだけで体がむずむずしちゃうし

思春期の男子がエロ本をコソコソ見ちゃってるみたいな

見てはいけないものを見ているような

そんな心境になるオフショットでござるの。




それはTONEのシアンに収録されておりまする

「superstar」のジャケット撮影オフショット^^



今日はそれを振り返っていいかしら^^




まずは個人ショットから撮影されるのだけど




20131001112601.jpg
すでにたまらんのよね(腐腐腐・・・・・)


この衣装、神だろ・・・これ・・・



とか思ってたら




20131001112715.jpg
こんなことするんですよ~♥けしからん!!

なーにーこーのーかーおー(^○^)(^○^)(^○^)
エーローイーよー(^○^)(^○^)(^○^)




チャンミン1人でもあわわわわわってなってるところへユノさんが登場する。







20131001112846.jpg
もっとたまらん衣装着て(爆)



しかも・・・・



20131001112937.jpg
ユ「個人的に好きな衣装です」

ってユノさんが言っているのだから
これからはこんな感じでいいんじゃないのかしら?^^
ユノさんの意見を尊重しなくちゃダメでしょ~??お~???





20131001113010.jpg
ユ「乗り越えた~!!」


とかかわいいこと言ってるのに・・・




20131001113032.jpg
次の瞬間スイッチ入るんだよね~♥
ああ・・・・・
ね?
ね?
なんかエロ本見てる男子みたいな気持ちになるでしょ?^^
(え?私だけ?爆)




個人ショットでもこんなにやばいのに

2ショット撮影が始まる・・・・






20131001113153.jpg
ヤバス。

露出された腕と腕が至近距離・・・

逞しいユノさんと華奢なチャンミンーーーーー♥




20131001113221.jpg
触れ合いTIMEスターーーーーーートっっっ
生の肌が触れ合ってる・・・・・あわわわわ・・・・




20131001113258.jpg
いいよ~いいよ~っっっっ


いいよ~っ

い・・・
い・・・




20131001113401.jpg
ひょーーーーーーー(@_@;)



だからさっきから言ってるでしょ・・・・

エロ本見てる男子・・・(以下略)





20131001113421.jpg
ごぼおおおおおおおおお(何か出た)




これはsuperstarのジャケット撮影であり、

何をコンセプトにしておるのか、理解に苦しむのである(爆)



これのどこがsuperstar???^^
むしろBL^^







20131001113455.jpg
もう止まらないユノ氏(爆)

完全にスイッチ入ってる^^

もはやBL^^


こんな目でチャンミン見ちゃう~?^^やばいよー^^


そりゃあ、こんな目で見つめられればさあ・・・・





20131001113604.jpg
なんかすっかり乙女になってるチャンミン(爆)

出来あがり写真をチェック中^^
そりゃあ、こんな顔にもなるか^^





20131001113630.jpg
20131001113649.jpg
20131001113708.jpg
チェックしてる写真がどれもこれもヤバいっていうね(爆)
最後なんか、これはなんでしょう。
2人ともこっちむいて、威嚇っすか?




息も絶え絶えになっていると
2人が衣装をチェンジしてきましてね・・・・






20131001114901.jpg
この距離で見つめ合うという撮影がスタートしてしまうのよ。


すげーな。

意味わからんな。superstarとどういう関係が?(爆)








20131001114925.jpg
ほら、ユノさんスイッチオン♪
今にもキスしちゃいそうな勢いですが。







20131001114941.jpg
見ーてーらーれーなーいーーーー(^○^)(^○^)(^○^)








20131001114959.jpg
チャンミン、頑張ってる(笑)




こんな真顔で見つめ合える2人を尊敬する。


私なら噴きだす(ぶはっってなるよ)





20131001115019.jpg
チャンミン、目の焦点を合わせない作戦か?(爆)



一旦、カットがかかり・・・

離れてゆくチャンミンが・・・





20131001115145.jpg
鼻を触ってた(爆)
でたわっ!!
照れた時のチャンミンのクセ♥
そりゃ、照れるわ!たまらんわよね!




それで、撮影終了かと思いきや・・・・








20131001115256.jpg
2ラウンドが始まった(爆)





20131001115321.jpg
もうヒョンを止められない~\(^o^)/
だからキスしちゃうってば。やばいってば。


これ、動画の破壊力すごいよ。

ずーーーーーっと見つめ合ってる2人を見るってさ~

ほんっとエロ本見てる男子・・・・(以下略)


しかもけっこうロングロングTIMEなのよ(爆)やれやれ♥




ふう。終わった終わったと思ったら・・・・

次の撮影が始まる^^








20131001115643.jpg
え?この角度大丈夫かな?^^(爆)



そうそう、これこそホントのジャケットになった写真ですね^^






20131001115721.jpg
こういう感じ^^
いやあ~たらんよ~ユノさんの目があああ♥





20131001115742.jpg
なんかもう、チャンミンが「ヘビに睨まれたカエル」状態じゃない?(爆)
しかも・・・・
ユノさんの胸にチャンミンがフィットしておる。ひーー。




20131001115831.jpg
実はこのチャンミンの衣装、胸が大きく開いてるのね。
そんなこんなでユノさんも大変でしたね^^色々と^^←含


だってね。ふふふ

DVDお持ちの方、確認してみてくださる???



2人とも、生唾ごっくんしてるから(爆)

いや、マジヨ?マジ。



その後に行われた・・・エイネのウチワ用撮影^^





20131001115941.jpg
爽やか~(爆)


なぜsuperstarがBLチックだったのかがいまだに理解できぬ。

でも、グッジョブ?^^



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「懐かしいね~^^この日は帰ってから大変だったよね~ちょっと興奮しちゃっ・・・」
チ「ヒョンっ!!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。