09
:
3
5
7
9
11
12
15
16
17
19
21
23
25
27
28
29
   



また日常に戻る^^

みなさまアンニョン(^o^)/


おひさしぶりーふ^^

前記事にたくさんのコメントありがとうございました^^

お返事できなくてごめんなさいですが

楽しく読ませていただきました^^





新曲が早いだのなんだの言ったけど

予約完了(爆)







運動会が日曜日に終わり

その日のうちに両親が帰り

今日、夕方旦那さんが戻り

またいつもの生活に戻りました。

賑やかだった分

ちょいと寂しいんですけども・・・・。









すぐさまパソコンをつけて

ミッションが更新されてただけで

すぐ元気になった自分が怖いですけども。



ミッションについてはのちほど突っ込むとして・・・・



運動会、少しばかり書いてもいいでしょうか~^^


「天気予報では雨の心配なさそうですね」ってコメントいただいていたんだけど





途中何度か土砂降りになり、また晴れるっていう変な天気でした。

雨が降っては中断し、なんとか最後まで終えました^^




一番ひどい降り方をしている時、ボンが演技してました(汗)

すごい雨に打たれながらも

懸命に踊っている姿に、拍手喝采でございました(/_;)

最初は見える位置で踊っていたボンが移動してからは・・・






完全に見失った母を許して(ごらああああ)





そして、雨がすごすぎて、

テントにだんだんと雨がたまってゆき。

テントの屋根に大きな水たまりができてしまってからは・・・




この水がいつコントのように落ちてくるんだろうと気が気じゃなかった(汗)




が。






私たちがいない間にいつの間にか屋根の水が消えており・・・






そこには濡れネズミのようになった・・・







サモハン隣人の旦那さんがおられた(汗汗汗)



どうやら自ら犠牲になり、水を落としてくださったらしい。ありがたや・・・・・






そして娘の組み体操には号泣しましたね~(/_;)

練習を始めたころ

組み体操の基本である倒立が全くできなかった娘・・・・

家で見せてもらったときには

「これは無理かも」と思ったものでした(コラ)

練習に付き合ったものの

四つん這いになって、足をぴこっ!ぴこっ!とかわいく上げるだけの娘・・・




それが本番では見事に倒立しており(涙)

それを見ただけで涙涙でございました・・・

学校で友達や先生が練習に付き合ってくださったようです。







そんなこんなで娘、小学校最後の運動会は無事に終わったのでした^^


私も母と一緒に5段弁当頑張ったじぇい♪






ってことで・・・・






トンの話をしましょうか^^






ユノさん・・・・・






201309301_convert_20130930175224.jpg
お帰りなさい(/_;)


なんだかユノさんの空港写真を見てウルウルしちゃったよう(T_T)

いい顔で帰国^^

いい経験してきたんだろうなって・・・・ウルウル・・・・






チャンミン・・・・・







201309303.jpg
201309302.jpg


バドミントンのコーチとのこれらの写真を見た時の感想



君はドラえもんか(爆)




女性の肩に乗る手がグーなのね~グー^^



なにやらこれは韓国ではマナーなんだとか^^



上の写真見た後に↓見てみて^^











201309304.jpg
ぐわしっっっ!!!♪♪♪

いいわ~^^



あ、そうそう、ドラえもんと言えば・・・




先日娘がドラえもんの絵描き歌を歌いながらドラえもんを書いていた。





が。










20130930175008.jpg
私の娘なり(爆)





さすがにオカシイと思ったらしく書きなおす娘。









20130930175029.jpg
あれ。ミッキー?(爆)







そんなこんなでミッション更新に突っ込む~♪





ネタばれ






ネタばれ









ユノさん言っちゃったよ^^








ユ「うちらの冷蔵庫の匂い同じ」




うちら??





うちら????







ボクたちの♪冷蔵庫と同じ匂いだね♪チャンミン♪



ってことね^^





その発言に挙動不審になるチャンミン(爆)




なんか~♥




チ「僕らの冷蔵庫はこんな臭くないですよ!!お!!」



って慌てて否定してる感じ♥








しかもしかも、納豆とするめ。



ユノさんが「嫌なにおい」だと言い


チャンミンだって「冷蔵庫が同じ匂いって腐ってるんじゃないですか?」


とか言ってて・・・


けっしていい匂いではないと思われるものを・・・・







20130511145858.jpg
あ~ヒョンの匂い~♥


20130511145910.jpg
はあー♥




ってまたデジャブ♥





そ、そんなに吸う???(爆)

ってくらいにすーーーーーーーーーって(爆)



ヒョンの残り香をまた匂っておったのだね^^





あんなにすーーーーーーーーーーって吸ってたくせに

何の答えも出さなくて

ヒョンの答えた納豆が当たっててびっくりしてるチャンミン(笑)




結局チャンミンはヒョンの残りg(以下略)







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ぼくたちの冷蔵庫と同じ匂いしたよね?^^」
チ「違いますよう!!ちゃんとスルメはジップロックに入れてますから匂わないですよう!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

色々まとめ感想というか雑談というか

みなさまアンニョン(^o^)/
















201309266.jpg
チャンミンどうした?^^

こ・・・・この髪型はいったい・・・・??

何がどうしてこのように・・・???


ま、まあ、いいけども^^





とりあえず色々感想!!!!





201309262_convert_20130926203538.jpg
このヒョンがやべー(吐血)




201309263_convert_20130926203640.jpg
チャンミンはヤバくない(爆)




ああ、もう、わかった。私の好みのタイプはやっぱり男なんだわ・・・・

可愛らしい人じゃないんだ・・・・

このチャンミンにはドキドキしなかったけど

ヒョンの写真にはむっちゃドキドキした(@_@;)

しかも鎖骨・・・・

ヒョンの鎖骨がもうたまらない・・・・

チャンミン、ガードが固いのう(笑)


もっともっとザ・男!!!!っていうチャンミンが見たいなあ・・・・

最近のチャンミンは可愛すぎて物足りないんだ。ああ、そうなんだな。ふむふむ。







次!!!!





DVDの収録時間っていつの間に発表されてた?(爆)


コメントで教えていただいて気づいた^^


DISK1・・・93分
DISK2・・・76分
DISK3・・・137分

足すことの・・・・306分\(^o^)/



これはやべ~♪

TONEの時も5時間だった記憶がありますが
それはさいたまダイジェストが1時間あったのでね。
バックステージは短かった記憶・・・・

ぐへへへ♥楽しみすぎる♥

もうとっくに編集は終わってるんでしょうけども・・・

どうか感想文に般若さんを出さなくてもいいような編集をお願いしたいですね^^







201208031b.jpg
般若「TONEの時は結構出番がありました♥てへ」




寄るべきところで引かぬように。頼みます。








それから・・・・








Very Merry Xmasっつーのは訳すと「とてもメリークリスマス」
ってことでしょか。








うーーーーーーーーーーーーーーーーん。












みなさんは喜んでますよね~?きっと・・・・




私は実はそうでもなかったりする・・・・



これは個人個人の考えの違いだけども

私はシングルをそんなに量産してほしくないタイプかも。


「え?もう出るの?」よりも

「まだかな?まだかな?・・・・キターーーー!!!」ってのが好き。

Mだから?(爆)


シングルを量産すればするほど

アルバムの既出曲が増える・・・・

それが、ちょっとげんなりしてしまうんですよね・・・・



ビギイベのあたりと発売が被るので

また多少の歌番組に出てくれるかもしれないですが・・・


スクリームも、深夜番組2つで終了。

すごくかっこいいパフォなのに

それが特に目に触れる機会もないまま終わってゆく・・・・

なんだかそれがすごく消化不良な気がしてる。



もっと1曲1曲、満足したいなあって贅沢を思ってしまってます。




とはいえ・・・・




MVで2人がいちゃいちゃしてくれてたら最高~\(^o^)/
期待してる~!!!!



とか思ってるお腐れさんですのでスルーしてくださいね^^








それから・・・・


コメント欄で密かに話題になっておりました^^



ユニ○ロさんに

シカとトラのパーカーがあると^^
















20130926205159a.jpg
買っちゃった♥
見えにくいけど左がトラ^^
右はシカ^^しかも紫って、もうデザイナーさんトンペンか?^^











20130926205337a.jpg
娘が気に入ってしまった。ちょうだいって。











201208164a.jpg
ダメじゃーーーーーーーーーー!!!!!!


だって、これXLよ(爆)
君には大きいよ。







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さん、ユニ○ロですごいニヤニヤしながら試着してたよね~」
チ「・・・・・怖かったです。」
ちなみにトラさんは白と黒
シカさんは紫と青があり。
全部試着してきた(笑)

※この週末子供たちの運動会があり、私の両親と旦那さんが在宅します^^
 この記事へのコメントはお返事できないかもしれません(^^ゞ
 それでもよろしければコメントくださいませ^^
 いつもありがとうございます^^

次の振り返りはI don't know^^

みなさまアンニョン(^o^)/



えーーーっと・・・

たしかあの日・・・・


サモハン隣人他数家族で楽しくご飯を食べたあと・・・

すっかりご機嫌で帰宅してパソコンを開いたら・・・




ヒョンが1人で空港にいる写真が現れたのでした・・・

わかってる・・・いいお仕事^^

ただただ、心につーーーんっと寂しさがね・・・

離れ離れはやっぱ寂しいなあ・・・・



ガーナか・・・・遠いんだね・・・





ガーナ・・・・・






201309241.jpg
ガーナチョコ・・・・・



201309245_convert_20130924180207.jpg
ヒョンの好きなイチゴ味のガーナ・・・・・



201309247.jpg
毒舌チャンミンはブラックガーナ^^




201309243_convert_20130924180101.jpg
アイスもあるんだね。ガーナ・・・・




201309248_convert_20130924180247.jpg
シュークリームもあるのう??ガーナ・・・




201309249_convert_20130924180313.jpg
トッポもガーナ???




ガーナすげーよ。ガーナ(T_T)













2013092410.jpg
でも、ラーメンはどうかと思うの、ガーナ・・・・








すみません(土下座)




そんな寂しい心にすこーーーーーーん♥っと






2013092411.jpg
2013092412.jpg
TIMEジャケットキターーーー\(^o^)/

ああ、やばい・・楽しみすぎる♥♥♥
ジャケット見ただけで
なんかすごい高まる~♥


あと1カ月!!!!!






10月になれば、韓国でのファンミやドリコンもありますし^^
しばしまったりと過去を振り返りましょうか^^


コメ欄でね、

whyに次ぐ2番目に好きなMVはなあに?って聞かれたのだけど




どんぐりの背比べ(コラ)ってお答しましたが・・・


なにはともあれ、振り返ってみなくちゃね^^


みなさまは何のMVがお好きかしら^^



それで、今日は第2弾シングル・・・・



20130922090932.jpg
super star♥

のシングルを引っぱり出してきて観賞^^



DVDにはsuper starのMVではなく~

I don't knowのMVが収録されておりましたのね。


めっちゃ久しぶりに観賞^^











あらら・・・・????




あらららら・・・・???





いいじゃん!!!



このMV,好きだわ~もしかして2番かしら~???



この曲の振り付けは最初から最後まで大好きなんだった。私^^


でも、ライブではいつも変な映像処理されちゃってるから残念なの(涙)




MVでは・・・・



20130924094705.jpg
2人が見つめ合ってスタートなのね^^



20130924094618.jpg
ヒョン・・・・





20130924094643.jpg
チャンミン・・・・




20130924094839.jpg
ヒョン・・・・





20130924094930.jpg
チャンミン・・・・




ってエンドレスで写真を撮ってしまうわ!!!(爆)




こんな見つめ合ってたっけ~?
記憶なかった~\(^o^)/



しかも歌の歌詞ね・・??

20130924095109.jpg
ユ「君には他の誰かが・・・・」ってとこがこれだから・・・


ユ「チャンミン・・・まさか他の誰かが・・・・??」


20130924095147.jpg
チ「ヒョン・・・本気で言ってるの・・・?」




っていうふうに見えてしかたなかったの~\(^o^)/←病






20130924095254.jpg
♪ついにガチでそろそろ登場~
のところの
ヒョンの手をクイクイってやるところが
めっちゃかっけーの♥


これ、チャンミンにクイクイしてんのかな^^



だから、ついに(2人は)ガチでそろそろ登場(爆)









20130924095435.jpg
こんな見つめ合いシーンもあった~♥




20130924095544.jpg
♪そそのかす唇~
ってとこで口を拭うのがカッケ~の♥






20130924095645.jpg
ドMにはたまらない!!!!!(歓喜)
見て、この見降ろされっぷり!!!!
睨まれっぷり!!!





ところで見つめ合った2人は最後どうなるの♥って思って







20130924095804.jpg
20130924095827.jpg
背を向けて歩いた時には当時も、おいっ!!!!ってなった(ちっ)



ここは歩み寄って・・・




20130917180849.jpg
これでよかったんじゃないのおおおお??



振り子をものともせずにさ!!!!



最後が残念なMVでしたけども

ダンスがカッコよくてやっぱ好きでした~^^



20130924101620.jpg
チャンミンの首をとても心配したものですがね^^
すごい反るんだもーん、びびったよ^^





それでオフショは・・・・




20130924095917.jpg
少しばかり距離があるもののこの優しいまなざしからスタート♥




かと思えば・・・・







20130924095952.jpg
チャンミンが大きく傾いた(゚д゚;)
恐るべし!!!!!甘えっぷり!!!!
ユノさんも鼻の下伸びてませんかい?(汗)





20130924100014.jpg
そして距離が縮まった(爆)
オフショ1枚目の写真と比べておくれやす。



そして、さっさと行ってしまうチャンミンに




20130924100032.jpg
ユ「チャンミン」って♥
ユノさんの口からチャンミンって聞くとデュフっちゃうの♥




そしてオフショも見つめ合うシーンからスタートするの^^






20130924100631.jpg
チャンミン・・・




20130924100409.jpg
ヒョン・・・・




でっでっでっ!!!!




20130924100424.jpg
チャンミンが胸をトントンってやったら・・・・





20130924100455.jpg
ヒョンもすぐさまトントンってやった・・・・・(T_T)





なんか胸アツ・・・・・(T_T)

こういうのって自分のアドリブ的な振り付けだもんね?




20130924100548.jpg
チャンミンを求める手(T_T)









20130924100713.jpg
ああ・・・・・・
振り子邪魔!!!!!







201208031b.jpg
ほんっとに邪魔!!!




ぜえぜえ・・・・







進みます(笑)











20130924100802.jpg
こんな風に見つめられたらとても仕事などできない。

やべー。この目、やべー。




ダンスがきちんとできるかな??って


20130924100949.jpg
20130924101038.jpg
I don't knowで~す♪とか言っちゃう天使。




かわいすぎるので・・・・











2013092413_convert_20130924220703.jpg
捕獲していいっすか。


え?中にはもちろんチャンミンを仕掛けておく。一発で捕獲できるさ。





20130924101153.jpg
こんな二の腕チャンミン入れとけば余裕だ(爆)

いきなりの二の腕にヒッってなった(笑)




そして「そそのかす」が「そのトンカツ」に聞こえると力説するユノさんの後ろを


20130924101436.jpg
本当にトンカツ食べてるんじゃ?ってくらいの口もぐもぐで
通って行くチャンミンがツボでした(笑)





20130924101546.jpg
みんなでファイティーン!!の手。
手は2人が必ず触れあってると信じてる♥








20130924101803.jpg
それにしても、チラチラ見えるチャンミンのお腹に目を奪われてしまうの。




20130924101953.jpg
20130924102043.jpg
ただただかっけーです。





さきほど・・・・


20130924095645.jpg
見事なガンを飛ばしていたヤンキーが(爆)








20130924102325.jpg
ヤンキー座り(爆)
上品で控えめなヤンキー座りだが^^






そんなこんなで終わってしまいました。



さあ、〆ですよ^^







20130924102404.jpg
2人とも朝早くから長時間に及ぶ撮影に疲れておりまして
アンニュイな雰囲気でございまして
それがまたなんとも
色々な妄想をかきたてるのでございます(は?)





20130924102513.jpg
ユ「疲れてまよね?」
と、チャンミンを気遣うユノさんに~


確かに疲れているというチャンミン。



チ「ヒョン・・・・早く帰ろうよ・・・・」
って見える←病






20130924102543.jpg
ユ「今日はかんべんしてください♥」
って謝るユノさんの隣で
見よっ!!この満足そうなチャンミンを!!!!!


そして。見よっ!!!







20130924220230.jpg
帰ってからのことを想像してニヤニヤしちゃってるユノさんを!!!(爆)



そして、見よっ!!!







20130924102606.jpg
密着しちゃう2人を!!!!!
重なっておる。




うん。早く帰りなさい。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミン、ガーナチョコおいしい?」
チ「食べてねーですよお。ガーナの天気が今日は晴れなんて、調べてねーですよお」
調べてるんじゃん♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

オフショに望む・・・ザ・妄想

みなさま、アンニョン(^o^)/



3連休、いかがお過ごしですか~^^


私は2日間は仕事・・・・今日だけ休み~^^

今日はサモハン隣人他数家族で晩御飯なのう~♥

楽しみなのう♥






週4日のつもりで始めたお仕事も・・・


(ちょっ!!!!!今、週4・・・って打とうとして、しゅう。って入れたら臭。って一番に変換されちゃったんだけど!!!!くそっっっ!!臭が垂れ流しなのね・・・・・合掌・・・・)


このごろは臭5日・臭6日になってきておりましてねえ・・・・

少しレベルアップもいたしまして

発注なんてものもやっておりまして

「お菓子の新商品、好きなの選んでいいよ」とか言われると

そんなの選んで売れなかったらイヤなんだけど・・・・・

ああ、東方神起がCMしてたら、それ、むっちゃ発注するのになあ・・・って

そんなことが頭をよぎる垂れ流しです^^





さてさて^^


whyのMVを振り返ってて・・・・



アレやってなかったって気づいた(遅っ)

アレよ・・・・アレ・・・・






オフショの〆の挨拶がつまらなすぎるから
こんなことしゃべってくれたら嬉しいのにな~妄想
デス。






それにしても、改めてwhyのオフショは素晴らしかったんだなあって実感。

スクリームのオフショとは萌えが桁違い・・・・(T_T)




例えば・・・・


チャンミンに絵を書かせてたじゃないか!!

毎回書かせてくれよっ!!!!





スタッ腐「スクリームのMVのイメージを得意の絵で表現してください」




20130917182137.jpg
チ「絵ですか・・・わかりました・・・・・」









20130922090508.jpg
チ「怖い怖いさだこ~・・・からですね?ヒョンが守ってくれてる・・・そういうMVだと思いますね」







あらやだ。





じゃあ、oceanは?ocean^^




スタッ腐「oceanのMVのイメージを得意の絵で表現してください」




20130917182137.jpg
チ「絵ですか・・・わかりました・・・・・」







20130922090523.jpg
チ「ボクたちの~結婚を~みなさんがお祝いしてくれてる・・・・そういうMVだと思いますね」






ふふ。




もう1個あれは?あれ。





スタッ腐「super starのMVのイメージを得意の絵で表現してください」




20130917182137.jpg
チ「絵ですか・・・わかりました・・・・・」










20130922090932.jpg
チ「ボクのスーパースターはユノひょんだよ♥っていう・・・そういうイメージのMVだと思いますね」







まだやる?(爆)








スタッ腐「CATCH MEのMVのイメージを得意の絵で表現してください」




20130917182137.jpg
チ「絵ですか・・・わかりました・・・・・」











20130922092547.jpg
チ「ユノひょんがですね・・・(デュフ)・・・ボクのことをcatchして離さないよっていうそういうイメージのMVだと思いますよね」







イイ(爆)

満足(爆)






じゃあ、アレだって、続けて欲しかったわ!!!!





ユンホの韓国語講座♥








もちろんチャンミンがそばにいて一緒にやるの♥







そうねえ・・・・教えてほしい韓国語は・・・・










201302153_convert_20130215105843.jpg
耳打ち♥

こうやって実演つきでね♪







まあ、あとは・・・・






04112_convert_20120411211919.jpg
ゴミを取る♥
もちろん実演つきで。



あと~・・・・






20120424153124.jpg
ソファー♥とか?
もちろん実演つきで。








でもまあ、基本中の基本を教えていただきたいですわ~











201307221_convert_20130722144216.jpg
愛してる♥


もちろん実演つきで♥







201301081_convert_20130108200509.jpg
たまらんね~♥たまらん♥






今日のメインはオフショの〆妄想じゃねーのかよ。


って声が聞こえてきたのでそろそろやりますか^^






それにしてもスクリームの〆ったら短かったわ~・・・・・


ちっ





20130922081842.jpg
ユ「さだこ~の映画の、主題歌ですよね?」





20130922081642.jpg
チ「だから~昨日はイメージトレーニングのために一緒にさだこの映画を見たんですよね」






20130922081736.jpg
ユ「ふふふ・・・・チャンミンは~お化けが苦手だから~ずっとボクにくっついてたよね」





20130922081736.jpg
チ「ふふふ・・・ヒョンこそ、実は怖くてボクの手をずっと握ってましたよう」






20130922081736.jpg
ユ「ふふふ・・・・怖かったけど楽しかったね」






20130922081736.jpg
チ「ヒョンと~見れれば~どんな映画も~楽しいですよう(デュフ)」
ユ「そうだね♥」






20130922081736.jpg
2人「それでは、東方神起でした!」



ところでお2人さん^^


そのお洋服、どうしてユノさんは前を閉じてないんですか??^^





20130922081642.jpg
チ「みなさんは~ユノの胸が~大きいから~閉じれない?とか思ってるみたいですけども~違うんですよう(デュフ)」





20130922081842.jpg
ユ「本当は~2人とも閉じないで開けておくようにって言われたんですけど・・・・」



 

20130922081642.jpg
チ「チャンミンは閉じておけってヒョンが(デュフ)」





20130922081842.jpg
ユ「他の~人に見せたくなかったから~ボクがー衣装さんにこれで行きましょうって提案しました(んふふ)」




20130922081736.jpg
チ「ヒョンは~けっこう独占欲がつよいんです~♥」
ユ「んふふ」




20130922081736.jpg
2人「それでは東方神起でした!」




それはそれは・・・・どうも。




そういえば・・・・


ヒョンが鼻声でしたよね~・・・・






20130922081642.jpg
チ「ヒョンは日本に来るとすぐ風邪をひいちゃうんですよね」



20130922081842.jpg
ユ「どうしてかな?」



20130922081642.jpg
チ「僕は~気づいてますよう。ヒョンが夜中にボクに布団をしっかりかけてくれるから~
ヒョンが~寒いんでしょう??」





20130922081842.jpg
ユ「気づいてたのう?」





20130922081642.jpg
チ「本当は同じ掛け布団で寝たいですけど~やっぱりもう一枚買いに行きましょう^^」







20130922081736.jpg
2人「では、布団を買いに行ってきます!東方神起でした!!」



帰りながら・・・


ユ「どんな布団にする?」
チ「今の布団がイチゴ柄だから~今度はトラ柄にしますか?」
ユ「えええ??じゃあ、シカ柄がいいなあ~」
チ「デュフデュフ・・・・・」










201209154_convert_20120916014624.jpg
勝手にやってろ。
そんな柄の布団があるわけねーよ。



ってくらい、こっちが呆れちゃうくらいの萌え萌えオフショ・・・・・


おねげーしますだ。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さんってば、ボクたちが見えないとすぐ妄想するよね~」
チ「まったく、それで色々垂れ流して・・・・迷惑です。」
(T_T)じゃあ、早く出てきてよ~っ

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

whyオフショ感想^^(今更すぎにも程があるね)爆

みなさまアンニョン(^o^)/




いやあ・・・・・





ワロタ(爆)



みなさんの「お・も・て・な・し」がひどすぎて(コラ)

私の垂れ流しなんてかわいいもんだよ♪

ふふふ、みなさま・・・・・

合掌(爆)





さて^^




今日はね、予告通り、whyのオフショで萌えてみますう~♥







20130917181133.jpg
しょっぱなから重なっておった・・・>┼○ バタッ
イイ感じに重なってるわ・・・・

ユノさんの前髪がパッツンなの^^
ああ、なぜこんなにもパッツン・・・・



このMVは、なんと・・・




20130917181151.jpg
4日間にわたって作られたのですね(T_T)


すごいな・・・・すごいな・・・
正直、今はこんなにも時間かけられないですよね?忙しいのもあるし・・・


本音を書くと・・・
またこうやって1つ1つに時間をかけて丁寧な仕事をしてほしいなあって
思うことがあります。

今は時間に追われてる気がして。
アルバム制作にしても
すごく短時間で収録した。って話を聞くとね
ちょっとね、そういう思いがでちゃいます^^




おっと^^

萌え萌えTIMEに失礼しました^^






20130917181220.jpg
んふ♥
優しいまなざしだねえ(/_;)



冒頭、ユノさんからチャンミンへのハンケチパス・・・・




20130920214239.jpg
実はユノさんが口をぬぐっておった(;゚ロ゚)ハッ

それをチャンミンにパス・・・・・・♥




20130917181504.jpg
ユノさんの口から「チャンミン♥」
キレイな手~^^
写真だとわかりにくいけどツメが長いの~
あーーーー。私が切ってあげたいって思うか???



うんにゃ。チャンミン切ってあげて♥って思う(病)




20130917181548.jpg
チ「イヤです」
でーすーよーねーって
Mにはたまらんニヤリが・・・ニヤリが・・・・>┼○ バタッ







20130917181625.jpg
こういうチャンミン嫌いじゃない^^ってか好き^^
髪がホボサボサになってて
おヒゲも生えてきちゃってるんだけど
そういうのも気にせずに仕事に打ち込む姿が好きです^^





20130917181657.jpg
チ「ボクとユノは緊張している気がしている」



伝わるのね(/_;)
ユノさんも緊張してるんだって
2人にはわかるのね~(/_;)






20130917181800.jpg
大っ好きなシーン♥

緊張感の中の、信頼できるパートナーとのこういう息抜きは
大切な時間なのだろうなと思ふ♥








20130917182108.jpg
スタッ腐さん「今回のPVのイメージを得意の絵で表現してもらってもいいですか?」



あらやだ、若干嫌み?(爆)





20130917182137.jpg
さっきから胸がすげー(爆)
目のやり場に困るわ。←ウソ、直視。





20130917182248.jpg
絵が得意なチャンミンさんの絵^^





20130920215749.jpg
私的に、チャンミンが書いたチャンミンがツボ(爆)
こんな感じ?って私が書いてみた^^

私の絵と同じ匂いを感じるわ^^





絵について説明するチャンミンが



20130917182312.jpg
自分のことを自分で「チャンミンのソロ」って言っちゃうとこが
かわいいかわいい♥



それから前記事でも書きました




20130917182432.jpg
20130917182450.jpg
チ「光が全部消えた時にたった1つの光を持ってユノに会いにいく」

胸がね・・・CCBだったよ・・・・←は?






20130920192100.jpg
♪胸が~胸が~苦しくなる~(苦しくなる~)♪








20130917182556.jpg
MV見たとき、この炎はCGだと思ってた(汗)

なのに、なのに、こんなに炎に囲まれて(T_T)
熱いよね(T_T)

ライブでもP席でも炎の熱さってすごいもんね(/_;)




20130920215030.jpg
舌ペロが・・・・♥




20130917182805.jpg
ほっこり(*´∇`*)






20130917182854.jpg
20130917183005.jpg
チャンミン超絶笑顔♥

最近のオフショ、こういうのナイよな~・・・・
見たいな~^^





20130917183143.jpg
20130917183159.jpg
[電柱]д ̄) チラッ・・近い・・
温かいアレ・・も飛んできそうな距離・・・・


あ~次のカムバ曲でも
こういう見せ場が欲しいな~♥





20130917183401.jpg
チ「おつかれさまでした・・・・」
チャンミンが明菜ちゃんばりの囁き(爆)




と、ここから〆の挨拶が始まるわけですが・・・

もう、すごいのよね・・・・


何がすごいって・・・・




20130917183420.jpg
チャンミンがユノさんを見つめる視線が・・・・



20130917183443.jpg
もう、なんかアツいっていうか。



20130917183503.jpg
あわわあわわわわ・・・・・・・







20130917183519.jpg
(ガチだろ・・・・これ)



ってのが私の感想←病



いや~・・・




20130917183548.jpg
ガチよね?

ってのがやっぱり私の感想^^




20130917183636.jpg
見てこの顔・・・・・




whyのMVみて、すごい鳥肌たって

すごいMVだ・・・・って思い


それで引き続きオフショを見ましたところの

私の感想は



やっぱガチに見えr(自粛)・・・



だったっていうオチなんですよね~・・・・










20130917183712.jpg
「ユンホの韓国語講座」はこれっきりですか・・・・・(寂)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ユンホの韓国語講座~♪ガチを韓国語で言うと・・・・」
チ「やめろ。」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

whyのMV神^^あとは雑談(笑)

みなさまアンニョン(^o^)/



あれ。ちょいお久しぶりになってしまいました~^^

いつまでも最新記事が「来日中だよ~^^」では

とっくに帰国してるわあああああ!!って

詐欺ですのでね、

やっと更新いたします^^



すっかり冬の装いで帰国された2人は秋夕をのんびり過ごしているのかな^^ふふふ^^






201309181_convert_20130918151653.jpg
あれ。新羅さん、これ去年の使い回し?^^





でもいいの^^




201309162.jpg
この写真一枚でニヤニヤと充電できるほどに
自己発電絶好調です(爆)






まずはちょこっとお知らせいいでしょうか^^





20130918140653.jpg
ばーん♥






10月16日に鹿児島市にてランチ会をいたします~♥


参加ご希望の方はコメントにて
メアドを書いてお知らせくださいませ^^
〆切りは今月いっぱい^^

最初のメールはパソコンから送りますので
受信できるようにしておいてくださいね^^

なにぶん初めてのことですので
来ていただいても絶対に楽しめますよ~などと
保障はできかねます~(>_<)
不手際だらけかと思いますが
それでもいいよという心広き方、
参加をお待ちしております^^

なお、今回は初めましての方はご遠慮くださいませ~
ごめんなさい^^

これはね・・・
ちょっくらお試しランチ会ってことで^^

いつか旦那さんの長期休みに
子供を預けて
夜に本番のサモハン居酒屋鹿児島店をオープンしたいと思っていますので^^

その時にはどどーーーーーーんっとやりたいなと思っておりますよ~^^


チラシもね、蝶さんが作ろうかって言ってくださったんだけど
それも本番にとってくの♥
だから今回は私の質素な手書きなの♥






さてさて^^



20130917165158.jpg
夏は終わったね(爆)


チャンミンってば~も~

絵が独特よね~・・・・♥





ikari.jpg
チ「あなたに言われたくねーですよ。」





そ、そうね・・・・・






20130914203209.jpg

つるべさんとタモリさん??とか~
アルフィーの2人に見えるとか~
色々言ってくれちゃって~^^

あらやだ。私ったら。
大事な「ユ」「チ」を書いてないわね。
そりゃタモリさんに見えちゃうね、ソーリー♪






更新サボってた3連休の間に


数年ぶりのカラオケに行きましたの。


子供会の6年生と保護者。


サモハン隣人とともに(笑)




それでサモハン隣人がまず入れたのが・・・・・





Share the world♥
だがしかし本人映像(汗)


思いがけず5人の映像を見るはめに・・・・




でも~♥




20130917134436.jpg
20130917134553.jpg
かばええ♥



なにより子供たちが全員で口ずさんでいたのが印象的。

「あれ~?これって東方神起だったの?」って声多数。

ワンピースの主題歌なんて超超超特大タイアップだよな~

エイベさん、また頑張ってくれないかな~♥お願い♥



その後私が歌ったのは・・


CCB ロマンティックが止まらない

光ゲンジ ガラスの十代とか昭和を熱唱。

もちろん隣でサモハンも熱唱(爆)



そして、子供らが、ファンモンの「ヒーロー」って曲を歌ってたから







201308272.jpg
こっちが私たちのヒーローじゃーーーーって
サモハン隣人と熱唱(爆)
愛は~奇跡を信じる力よ~♪





それでね、本人映像、どうせ見れるなら2人の見たいじゃん♪


サモハン隣人~、why歌って~♥


っておねだりして^^


カラオケ店にてwhyのMV観賞をすることができました♥


20130917175724.jpg
こっからちゃんと入ってるんだね~(T_T)
なんか感動した。


ってか、whyのMVってすごく久しぶりにみたわけ。


やっぱ別格だなあって思った^^


で、家でもまた見たくなってまた観たから少し書いてもいい??^^






20130917175805.jpg
カッケ~よね(T_T)カッケ~よ・・・
みて、この写真、光ってるよ~ユノさんが~・・・・

ハンケチをチャンミンにパスするのよね^^
(ハンケチって・・・・爆)




20130917175840.jpg
チャンミンがナイスキャッチしてさ♥




20130917175940.jpg
かっこいいかっこいいかっこいい♥




20130917180145.jpg
なうあんjdsかふhfkじゃkjふぃーりん♥
好き~♥



20130917180211.jpg
20130917180235.jpg
ああ~素敵よ~♥
初めて見た時は蛾みたいな衣装って思ったけど^^




20130917180320.jpg
ああああああああ・・・・・・
もうしびれるの・・・・





20130917180405.jpg
チャンミンがお胸サービスしてくれてたのよね・・・・




20130917180537.jpg
ユノさんが火を持って

20130917180609.jpg
チャンミンが光を持って・・・・


オフショで・・・

20130917182432.jpg
光が全部消えた時に

20130917182450.jpg
たった1つの光を持ってユノに会いに行く・・・

ってチャンミンが言ってた・・・
それが胸にずーーーーっと残ってる(T_T)



20130917180849.jpg
2人が手をガシっと握って・・・・



20130917180912.jpg
20130917180930.jpg
握ったまま降ろしてるううううって
当時萌えたぎったもんだわ・・・・




20130917180958.jpg
20130917181058.jpg
2人で歩いて行くっていう
決意を感じさせるMVでしたね~・・・・
チャンミンが、にやって笑うんですよね~にやって♥
たまらんよ~^^






マイベストMV!!!!!



あ~こんなの見たら~
ちょっと、他のお母様方、2人に墜ちちゃうんじゃない?♥って
ちらっとみなさまの様子をうかがったらば・・・




20130917214011.jpg
次の曲を選ぶのに夢中なのね(涙)
見てないのね(涙)
いいの・・・



家では引き続きもちろんオフショも見たよ~^^
長くなるので次記事でオフショ萌えするから~
みなさま、予習しておいてくだされ♥♥♥



今回はね、お友達に面白いの教えてもらったからそれでお別れ^^



オリンピックのスピーチ
話題の「お・も・て・な・し」


こちらでね


自分の名前を入れると

「お・も・て・な・し」風にあなたを表現しますって

ああ、懐かしの脳内メーカーみたいなやつ^^



で、さっそく・・・・



シムチャンミン





「い・い・に・お・い」


あらやだ♥そうなの?^^



チェガンチャンミン






「お・と・な・し・い」

ふーーーーん。つまらん




チョンユンホ





「や・わ・ら・か・い」


あーーーーーーーん、わかる~♥
ヒョンはやわらかい~♥



ユノユンホ





「ね・ば・っ・こ・い」


あわわあわわ、そうなの??
ヒョン、ねばっこいの????♥




まだやるよ(爆)




チャンミン





「へ・そ・ま・が・り」

爆爆爆。ワロタ





ユンホ





「や・ま・の・さ・ち」

やっぱ食べ物(爆)
ユノさんは食べ物(爆)



201309183_convert_20130918160924.jpg
だからチャンミンは山が好きなのか♥





ふむ。私もやってみるかのう・・・・




○○亜紀(本名)















「た・れ・な・が・し」




何を垂れ流してるの私はーーーーーーーーー(爆)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
チ「まあ、色々なものが垂れ流しなんですね、納得です」
ユ「垂れ流しって何なのう?」
ちゃっ!チャンミンだって、へそ曲がりなくせに!!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

来日中だよ~^^

みなさまアンニョン(^o^)/




昨日はね~娘ちゃんの誕生日だったんですけども^^




旦那さんからプレゼントが届きましたよ。



これなんだと・・・・思う??









20130914210937.jpg


カピバラさん^^かばええ^^癒される~♥

これと一緒に寝るんだって^^




で、オマケでボンにも^^





20130914183223.jpg
流行りのなめこ。



の。






20130914183122.jpg
トランプ(笑)
なめこがいっぱい(ワロタ)






ってことはね~^^



私にもさ~




ふふふ♥












20130914162926.jpg
ネコの気持ちがわかる本(汗)

わたしゃ、この手の本を大変疑っておるのだがね。


だって誰が猫に気持ち、聞いたの?お??

誰も猫としゃべれないじゃん。


って冷めた女です(笑)





ああ、またどうでもいいことからスタートしてしまいましたが・・・





誕生日と言えば誕生石(無理やり)





ビギシャルネタばれ






ネタばれ








ユノさんが・・・・





誕生石を勘違いしている模様^^



でもいいのーー^^

ユノさんが言うなら、それでいいのだ^^




201309146.jpg
ルビー^^


赤いよね~赤いよね~

ユノさんは本当に赤が好きなのね^^




まあ、私なんぞはルビーって言えば






201309147.jpg
ルビーの指環しかないがな(古っ)




チャンミンはダイヤモンド。




その理由がさ、いいね^^


なんか、自分のことを思い浮かべているのかな^^






そうそう・・・・








前記事でこっそりお知らせしたアレですね、アレ。





映画とランチを同じ日にするのは大変無謀だと気づく(汗)
時間がない。



映画は個人個人で見ればよいのだ!!

せっかく集まるのだから、その時間分おしゃべりしたほうがいいではないか!!

という結論に達したので^^

映画はナシで

ただのランチ会にします^^


それでもよいわ~って方いらしたら

こそっとお知らせしてみてください^^

まだやるかどうかはわからんけど←え。






ってかさ~、2人もしばらく現れないだろうし~

それで御腐会でも~って思いきってみたのに・・・・










201309131_convert_20130914060249.jpg
まさかの来日♥

ユノさん、チャンミンのこと見てる?^^ぐへへ♥








20130914203209.jpg
これだったら萌えるんだけどなー♥
絵がひどすぎる(涙)

ま。飛行機の中ではこうだと思いますけどね^^






今回の空港写真はここ最近の中で大変ヒットでございます!!!!!!!




201309141_convert_20130914163020.jpg
メガネメガネ♥
手!!眉間!!舌ペロ!!!!!

たまらんよ・・・たまらん・・・・・・



メガネユノさん好き~^^



メガネメガネ♥






201309148_convert_20130914175207.jpg
(メガネ。と検索したら出てきた画像)
西田さん、その節はチャンミンがお世話になりました^^







201309132_convert_20130914060351.jpg
あ~あ。
マネさんか~・・・この手。





20130914163905.jpg
これだったら、萌え転がるんだけどなーーーーー。









201309145_convert_20130914163355.png
なんでこんなに女子っぽいの・・・・(@_@;)
む・・・・胸が♥

お鼻触ってる♥
なにか恥ずかしかった?^^
ヒョンと目が合った?^^




201309144_convert_20130914163338.jpg
201309142_convert_20130914163111.jpg

同じ角度♥



チャンミンのくりんくりんの髪♥
首のほくろ♥
ユノさんの厚い胸板♥
たまらんね~たまらんね~♥





201309143_convert_20130914163208.jpg
いいね(^ー^* )





で。





何のお仕事でしょおおおおかあああああああ????!!!!


紙は嫌なの・・・・

テレビがいいな^^





あ。




あ。






帰れま10収録に来た??^^

あのお相撲さんのあーんを見て

あーんをしに来た?^^

楽しみにしてるう~^^





って!!!!!!


ちょっ!!!!!!!


今、めちゃいけで


J事務所の風間君とS○APの草○君が!!!!




小籠包、口移しで食べさせた!!!!

ひーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


J事務所だよ?



ホミンがやってもなんの問題もないよ!!!!

2人が番組見てたことを願うわ♥

そして

「なーんだ、テレビでもこれくらいやっちゃってもいいんだ~」って

思ってくれるといいな^^


ちなみにSM寸劇だった(爆)


ドSの風間くんがドMの草○君にアツアツ小籠包を食べさせて・・・

あまりの熱さに草○君が風間君のお口に口移ししちゃった・・・・・(ぽかーん)




つまり・・・・



ドSのチャンミンが・・・

ドMのユノさんにアツアツ小籠包を食べさせたが

あまりの熱さに

ユノさんがチャンミンにアツアツ小籠包口うつし・・・・







ごぼええええええええええ _| ̄|○

妄想完了・・・・・

逆も可・・・・




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミン・・・・今の見た・・・??小籠包・・・・口移し・・」
チ「見てません。ボクはやりません。」
見てるんじゃーん♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

こっそりこっそり・・・・

みなさまアンニョン(^o^)/






いつも子供たちが学校から帰ってくる時には
玄関の鍵をちゃんと開けておくのですが・・・

今日はうっかり忘れてて

ピンポーン!!!って鳴ってから


はっ!!しまった!!って思って・・・・





インターホンのカメラの画面見たら・・・・










20130912222247.jpg
すんげー怖い顔のボンのドアップが映ってて爆笑した(爆爆爆)

そんな怖い顔しなくても・・・・(汗)






みなさまはきっと色々とお忙しいのでしょうね~^^


ビギイベの申し込みも始まったし^^

私は遠すぎて行けないので

まったりと過ごしています。

みなさま、当たるといいね~^^





みなさまには脱帽ですよ、ええ、脱帽^^


前記事にて・・・


20130910142725.jpg
20130910142706.jpg
どっちのあーんが見たい?って尋ねましたらば・・・・





20130912222724.jpg
これ希望とは(爆)

夢、果てなく(爆)





そりゃいっぺんに見られるならこれがいいよね~♥


ま。デュフりすぎてNG出まくってOKでないかもしれないけど♪



そんな夢広がるぼくしぼのフタ。

今回は簡単に手に入るだろうと思っていたけど

案外、手に入らないって方がいて驚き^^



ボンがべろべろ舐めたフタでよければ差し上げますけど(爆)



あ、全部じゃないよっ
数枚は。舐めてる(キタナイ)
でも、ちゃんと洗ってるよ(当たりまえ)

それでよろしければ
個人情報を教える勇気のある方は
コメント欄にてお知らせくださいませ^^
(初めましての方はごめんなさい~コメントくださったことのある方だけでお願いします^^)




さらにこそっと書いてみる・・・


もしも・・・

ユノさんの劇場版野王・・・鹿児島の映画館で平日の昼間に見て
そのまま御腐会ランチ会やりますよ~っとか言ったら
平日昼間でも来れる方、いるかしら・・・・??
こそっと聞いてみる・・・・


映画はナシで~(汗)
時間の関係上、ランチのみで~^^

あのっ!!こっそり書いただけだから~
実現するかはわからないから~
上映時間もまだわからないしっっ
こっそりこっそり・・・



2人もこっそりこっそり色々と準備してるのかな^^


いつも楽しみの前には

嵐の前の静けさがありますね^^

でも、そんな時間もいいのかもしれないね^^

ちょっとトンから離れてみる時間も

必要かもしれないね^^




今日はボンと・・・・




20130912184152.jpg
折り紙してた^^



この折り紙を組み合わせて~・・・・




20130912184055.jpg
これになるの^^




学校でね~


「ボン~私にもトゲトゲボール、作ってきてよ~」って数名の女子に言われたらしく(汗)

せっせと折るボン(切なす)



ボン「おっかあも手伝って!!!」



で、2人で折り折り・・・・




私「ボン~・・・・ボンさ~、女子に利用されてる男じゃない?こんなの作らされて」




ボン「いいじゃん、利用されてても。折るの楽しいし・・・・

あっっ!!!おっかあ!!!もっとちゃんと丁寧に折って!!!(ぷんぷん)」




ボンや~・・・・将来優しい彼女見つけてよ・・・・ちょっと心配^^






ということで・・・・

私の更新もさらにマイペースになる可能性が大きいです(汗)

だってネタがない(涙)

萌え萌えがないと書くことないんだもん。

なので、更新がなくても心配しないで~

あ~ネタがないんだなって思って~

コメント欄でお話しして遊びましょう^^







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「みなさんダブルあーん。が見たいんだって^^」
チ「カメラの前でそんなことできるわけねーですよ」
カメラがいなけりゃやってるんでしょ^^知ってるう^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

雑談と妄想のみです^^


※札幌御腐会へご参加の皆様へ番頭さんからメッセージです※

札幌御腐会にご参加の皆様へ^^
牧しぼのラムレーズンを食べて、酔っぱらった番頭でございます^^
御腐会の詳細を9日の月曜にメールさせていただきました♪
「あぁ!?申し込んだのに来てねえぞ、ヴォケ番頭!!」って方が
いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡くださいませ~

メールやLINEのやりとりで、すでに腐臭と変態臭がしておりますゆえ、
楽しい御腐会になると思います^^
それでは、宜しくお願いいたします^^


楽しい時間をお過ごしくださいね~^^








みなさまアンニョン(^o^)/



前記事にはたくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m
コメントお返事完了しております^^
とてもたくさんいただいたので、もしも漏れがありましたらば
お知らせくださいませっっ!!
(拍手コメントもたくさんありがとうございました、お返事できなくてごめんなさい。)

1つ1つ・・・大切に読ませていただきながらお返事を書いているうちに
心が浄化されたようでした^^
本当にありがとうございました^^

今日からまたいつも通りです^^




さて。



今日はまずボンの話から~(爆)



先日ね、ボンがファブリーズの説明書きを声に出して読んでましたの。



ボ「汗のにおいを~消せるのか~・・・・除菌?除菌もできるのか~・・・すげー・・・・


これ、いいな、すげーな・・・・」




と、言った次の瞬間・・・・









ワキにファブリーズ直射!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぷしゅ~・・・・・・



もちろんすぐに止めましたわ。

ああ、子供って怖い。


も1つボン(爆)



今日ね、朝起きたら霧が出てましたの。


ボンが


ボ「霧をなくしたい・・・誰かが、めっちゃ大きな扇風機を作ってくれたら消えるんじゃ・・・??







うん!!






オバマならできる!!絶対!!」





(*;゚;ж;゚;*)ブッ
なぜ、オバマ・・・・・イミフ・・・・






さてさて^^


数日前のお2人ですって^^



201309102.jpg
一緒にお仕事♥
それだけで幸せ♥

なんか衣装がスカートみたいに見えるけどどうでもいい^^
こんな遠くからだけどヒョンの隣で
すっかりチャンミンが乙女になってるのがわかるわ♥ぐへ




最近のわたくしと言えば・・・


美容院に行ってけっこうバッサリ切ったにもかかわらず

サモハン隣人に気付いてもらえず・・・・(汗)


職場の今週の懐かしのメロディーは
長淵さんの「とんぼ」
まっきーの♪もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~♪

であり、もう、こんなのたまらん、口ずさんじゃうんだよ!!
と、実際周りに誰もいなかったら一緒に歌う日々ですけども。









201309101_convert_20130910153801.jpg
晩御飯の後にぼくしぼ2個食いしてやったぜい~
ワイルドだろおおおおお♪






20130910141548.jpg
食べても食べても同じフタ(当たり前)



コメントいただいたのよ・・・


何個かに1個はトンがあーんってやってる写真なら売上アップよ♪って。







そんなん、出るまで食べる。食べる。食べる!!!!







20130910142725.jpg
20130910142706.jpg
どっちがお好き?^^←病

私はですね~・・・
やっぱりユノさんがあ~んってするのは数回目撃しているので~・・・
(ツンチャミが食べなかったけどな!!!ふんっ)
チャミがあ~んってやってるバージョンが見てみたいわ~♥



わたくしね!!!!

昨日、帰れま10を見てたのよ!!

(2人に出てほしい番組の中の上位に入るわ~)

お相撲さんがたくさんゲストに来てたわ^^

そしたら、なんとっ!!!




お相撲さんが・・・・


あ~んって食べさせ合いっこしたではないか!!!!!

周りは普通に「仲がいいんですね~」って・・・

変な空気にならなかったの!!!



このVをチャンミンに見て欲しい!!!!(爆)
テレビでの、あ~んは決して恥ずかしいことではないのだと!!
チャンミンに教えてあげたいわ!!!!


2人、出てくれないかしら・・・・

途中でヒョンがお腹いっぱいになってさ~




20130910142706.jpg
ユ「チャンミン・・・ボクの分も食べて・・・はい、あ~ん♥」
チ「・・・・あ~ん・・・♥」

とかやってくれい!!

だってだってお相撲さんがやってたんだ!!

2人がやっても問題ないんだい!!!









妄想暴走注意報!!







あのね、ドラゴンのチャンミンの舌がまっ青だったってコメントいただいて~






20130910142622.jpg
ホントにまっ青(爆)


チャンミン、かき氷のブルーハワイ食べた??って(爆)




なるほど~・・・

はっは~ん・・・




ドラゴンの前にMJが収録されたんだわ←え。



同じ日に収録されたのよ!

MJが先ね!!



20130910142905.jpg
夏休みレジャー体験^^

本当はカットされただけで
他にも体験したんだわ!!


他って、何かって?^^




え。かき氷体験(爆)




20130910174647.jpg
パ「今日は~お2人にかき氷を作っていただきますよ~」





20130910174532.jpg
チ「テッヘーイ!!!」





201309103.jpg
パ「どれでもお好きなのを使ってくださいね」





ユ「ぼく、チョッパー!!チョッパー!!」


って2人仲良く作るの^^


チ「あ゛あ゛ーーーー。ヒョン!!氷がこぼれてます!!!」


とか言って♥



で、好きなシロップを選んだ結果・・・


チ→ブルーハワイ

ユ→イチゴ


ってことでチャンミンの舌はまっ青。
ユノさんはイチゴだから舌は赤いから変わらないの^^



まあね、当然・・・・


味見したくなりますよ・・・♥

食いしん坊チャミがね♪


20130910142756.jpg
チ「ヒョン、ちょっとくださいっ」


って取っちゃうの^^



で、ヒョンも当然・・・




20130910142742.jpg
味見♥味見♥



大胆なヒョンは・・・・



20130910182636.jpg
こんなことしちゃったかも♪



そのままドラゴン収録へ行ったため、
チャンミンの舌が青かったって妄想。





チャンミンの舌が青かっただけでここまで妄想しちゃう自分バンザイ\(^o^)/


忘れたころに「未公開映像」ってNHKさんが放送してくれることを待ってる・・・・・





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「かき氷って言ったらイチゴでしょ!!」
チ「いいえ、ブルーハワイは譲れません」
ブルーハワイってそんな美味しい・・・??

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ミュージックドラゴン感想~^^

みなさまアンニョン(^o^)/






20130905165911.jpg
ぼくしぼゲットだぜい\(^o^)/




今回はイオン系のお店ってことで

近所のMaxバリューであっさりゲット^^

実物が思ったよりもかわいくて♥



冷凍庫のぼくしぼを見つけて一番喜んだのはボン(笑)


ボ「よっしゃ~!!!ぼくしぼ!!1・2・3・・・・(数を確認中)6個ってことは1人2個だよね?
  ああ、どうしよう。今日は棒アイスで我慢する!!なくなっちゃったら嫌だから!!」



とかかわいいことを言うので

また追加で9個買ってやった(爆)

フタだらけになるぞ~^^





で。





ドラゴンの感想書いてもいいですかね~^^





ちょっと楽しくないこと書きます~^^

嫌な方はドラゴン記事まで高速スクロールしてください^^





あのね~・・・・

前記事でMJ記事書いたら~

なんか~・・・

コメントで苦情が~

MJ記事じゃなくて~ユノさんの記事を書かなくちゃいけなかったみたいなんですわ。

書かなかった私はユノさんにはまるで興味のない女なんですって。


ふーーーーん。


私がどんだけあの受賞コメントのチュッ♥にニヤニヤしたと思ってんだ!



正直、ドラゴンの後にユノさんの記事を書こうと思ってたけどね

もう、書く気力もなくなりました^^



あの~・・・

最近おかしくないですかね~


一昔前は3人ペンVS2人ペンの戦いのような感じだったね・・・

それが今じゃ

ユノペンVSチャミペン

なんですか?^^


ペン同士が傷つけ合ってなにが楽しいんですかね^^

2人で東方神起。


私は東方神起が好きなんです。



個人活動と東方神起活動が同じ日にあれば

東方神起記事を優先して書きます。

もしもこれがチャンミンだったとしても

MJ記事を書きました。





東方神起が好きだから

東方神起活動の記事を書くのが好きだから

だから今日もドラゴンを書きます。

ただそれでけです。


これからもそれは変わりません。

書きたいと思ったことを書きます。

ですので、それが不快な方は来ないでくださいね。

不快になるブログをわざわざ読む必要はないですよ^^





以上終わりです~^^
コメントくださる方、この件はスルーしてドラゴンの楽しいコメントだけくださいね^^
いつもありがとうございます^^







早速ニューシングルの紹介ですよ^^


っておいコラ。



20130907185724.jpg
紹介はカメラに向かってするもんだぞ


まあ、いつも通りですな^^
通常通常~^^



20130908001918.jpg
チ「タッハイ!」って言った?何て言った?(爆)

最近、コメント欄で話題のチャンミンの「テッヘーイ!!!」

今回は

「タッハーイ」???




20130907185803.jpg
このV字のダンスを見て
タカさんたちがすごーいって言ってくれてます~^^

そうよそうよ~、ここ見どころ~(涙)
なんでここがナイの・・・ぐすん・・・


実はMステを見ておりまして
SCREAMのPVがむっちゃ長く流れたんですよ~!30秒??


なのにダンスシーンほぼなかったよ~?
2人のアップばっかり(T_T)

せっかく30秒もPVアピールできるなら
ダンスガンガンなところを放送してほしかった~!!!!



おっとドラゴンに戻ります^^





ユノさんが曲の説明をしますが・・・




20130907185846.jpg
ヒョン・・・大丈夫かな?^^って
見守ってるチャンミン♥





20130907185912.jpg
ユ「ホラー映画の主題歌になっている!」

ほらほら、またよ!カメラに向かって言ってくださらないかしら^^
ぐふふ
(2回目)



さらにパワフルになった東方神起を・・・・


感じられる・・・


曲・・・・

20130907185937.jpg
2人の写真の真ん中にハートマークを入れてもよろしい?
ここ、見つめ合うとこじゃないから~
カメラ見るとこだから~(3回目)





20130907185937a.jpg
とりあえず入れた(爆)




で、この時またチャンミン何か言ったよ?





20130907185937.jpg
チ「ダア!!」
で合ってる?^^





次の質問は^^




20130907190011.jpg
振り付けの中でポイントは^^
チャンミン、その手はまた可愛いですね~
萌え袖っすか。お?ぶりっこめ!
萌え袖じゃねーですし。手袋ですし。






20130907190041.jpg
チ「周りのダンサーさんを操る振り付け」


ってだから・・・・









2012080310hotoke2.jpg
仏の顔も3度までってご存知・・・・??











201208031b.jpg
カメラを見なさい!!カメラを!!!!(4回目)






20130907190124.jpg
チ「特にユンホのところ♥」
ユ「(舌ぺろん)」



20130907190145.jpg
チ「(親指立ててグッド♥ポーズ)」
見つめ合い~カメラ無視~(5回目)



20130907190205.jpg
ユ「おお~♥」←嬉しそう
チャンミン・・・さっきから見すぎ・・・・




20130907190124.jpg
チ「特にユンホのところ♥」




ですか・・・・・






201309081_convert_20130908000243.jpg
ごちそうさまでした。げぷっ





さて、次はタカトシとやってみたいこと^^


デジャブ^^





20130907190340.jpg
チ「バドミントン」


言うと思ったーーーーーって
テレビの前の全チャミペンが思った瞬間(爆)





20130622170312.jpg
チャンミンが番組でやってるやつばっかり(爆)





20130907190633.jpg
タカトシさんとやったら勝てる・・・・






20130907185602.jpg
オチまでデジャブーーーー(爆)




それにしましてもね・・・


チャンミンがバドミントンって言葉を出してからのユノさんが・・・




20130907190406.jpg
あれ・・・?

20130907190427.jpg
あれれ・・・??

20130907190449.jpg
あれれれ・・・・??

20130907190510.jpg
あれれれれ・・・・???




20130907190655.jpg
笑顔が消えた・・・・???




分かるわ・・・ユノさん・・・



チャンミンのバドの相方がベタベタしてるのが気にいらなの、思い出しちゃったのね?



最後に頑張って笑ってみたけど・・・・


20130907190820.jpg
超絶作り笑いだった気がするううう(爆)



そんなこんなで歌ですが~^^

MJよりも明るい照明だったからかな?

ダンスもよく見えてよかった^^

カメラワークもMJとはまた違ってて



20130907191157.jpg
ヒョンのドヤドヤが炸裂してましたな~♥





20130907191330.jpg
最後のポーズってよく見るとなんだか可愛いね^^






・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・














201309082_convert_20130908000331.jpg
終わっちゃった・・・・・



次の楽しみは・・・・なんだっけ・・・(ちーん)

SMさん、はよ何か発表してけろ^^





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「さ・・・最後の泣いてる人が・・・亜紀さん?」
チ「たぶんそうだと思いますよ(ニヤ)」
ちっがーーーーーーう!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

え・・・MJ様・・・?

MJ様・・・・?






あのね・・・





ぶっちゃけ・・・






企画倒れじゃねーですか(爆)



ああ!!いっそメロンカップとやらを2人に作らせてもよかったことよ!
2人で協力して
メロンをギザギザに!!
ヒョンが
「痛っ」ってナイフで手を切っちゃって
チャンミンがびっくりして
「大丈夫ですか??」って
ぱくってしちゃったら
それこそ事故♥いやん♥

2人で仲良く盛り付け♥
ユ「あれ、イチゴはないですか?」
チ「イチゴの季節ではないですよお」
とか言っちゃって^^
それで2人で競ってヒョンのほうが上手に盛り付けるかな~?
そしたらご褒美はバームクーヘンだったわね。
でも、ヒョンはちゃんとチャンミンにも
あーんってしてあげるの^^
でも、チャンミンはテレビの前だから
あーんには応じないの(ちぇっ)




って妄想がなげーよ。





だって・・・・くすん。

企画倒れだったんだもん。



では感想をば。




お化け屋敷に行ったことがあるかと問われ。







20130906151309.jpg
ヒョンの方を穴が開くほど見つめるチャンミン(萌え)



なんだか、あまりにもヒョンに言い聞かせるようだったわね・・・
「ないって言え、ないんだぞ」って。
おや?もしかして・・・??
実はあるんじゃないの?
でも、あるとは言えない。
だってあるって言ったら
「どうでしたか?」って聞かれてしまうから。
「どうでしたか?」ってそりゃ、あーた。
ユ「んふ♥もう、チャンミンが怖がりで、ずーーっとボクにべったりくっついてきて大変でした、ふふ」
とか言われちゃう、やばいやばい。
だからナイですって言えってことですよ、ええ。






妄想が暴走注意報(爆)


進みます。








20130906151537.jpg
チャンミンを優しく見つめるユノひょんです♥




20130906151605.jpg
ユ「マジで驚いた!」
ってそっと背中をタッチ♥



20130906151701.jpg
さらにもう片方の手もタッチ♥
両手でタッチ♥




201309061.jpg
ちょっと、ちょっとちょっと。


ってタッチしすぎてタッチに突っ込まれるわよ(カオス)





20130906151841.jpg
怖いのはゴキブリとお化けだというチャンミンを
これまた優しく見つめるユノさんですよ。


きっとヒョンの脳内では・・・・

妄想注意報。




ユ「ふふふ、そうそう、チャンミンったらゴキブリが出たら大騒ぎで~
ヒョン!!!ヒョン!!ゴキブリ!!助けて!!とか言っちゃってさ~
それで、僕の背中にしがみついてくるんだから、ボクも動けないじゃん。
それで、ゴキブリに逃げられちゃって~
またゴキブリが出たら嫌だから、ヒョンと寝ますって
ボクのベットに入ってきてさ~ふふふ。
まあ、ゴキブリが出ても出なくても
同じベットなんだけどね~あはは。」




ヒョンの脳内妄想終わり。





そんなこんなで、一番最初以外たいして怖くもなかったお化け屋敷バーチャルを
ナイスリアクションにて終了するチャンミン。
よくできました。



で、ヒョンにチェンジですけども。





20130906151928.jpg
ヒョンに早く装着しろと促すチャンミン(萌えーーーー)




なにより、この機械が1個しかない。

そして、このお化け屋敷を見て、チャンミンは汗をかいたと言った。

お化け、スカイツリー、ジェットコースター

そのたびに順番に付けてはずし、付けてはずし・・・

2人の汗がついた機械を

順番に・・・・・・♥


チャンミンの汗がヒョンに♥

ヒョンの汗がチャンミンに♥





GJよ!!!!!!




それにしても^^



20130906151959.jpg
ヒョンがちゃんと装着できてるか気になってしかたないチャンミン(爆)



20130906152054.jpg
後ろからもチェック(爆)




20130906152110.jpg
もう1回前からチェック♥







どんだけええええええ♥







20130906152244.jpg
ポカーン♥
ヒョンの素敵なお鼻がぺたんこ♥





20130906152324.jpg
一番最初が怖かったねって
お化け屋敷から出てきて見つめ合って感想を言い合うカップルかい!!!


続きましてスカイツリー。



20130906152432.jpg
「高所恐怖症」とか日本語知ってるってすごっ
噛まずに言えた!!!!





20130906152509.jpg
手なんか振っちゃってかわいいチャンミンと
やっぱりぽかーんってしてるユノさん^^




ジェットコースターでは・・・




20130906152643.jpg
体を傾けてみるも、傾き方が反対って(爆)




それにしても。

私たちは2人まとめて見れたけど
現場では1人ずつよね・・・・




長かっただろうな(爆)
なんだかお疲れ~(笑)





そして歌ですが・・・・





20130906152737.jpg
始まりがめっちゃかっこいいじゃん!!!!
なんで、ここPVに入ってないんだよおおおおおお!!!!!!!




そしてまさかの2番スタート!!!



CDを聴いた時に、もしかしてそうかもしれないなあって思ったんだよね~

1番はソロパートが長いから

ソロの短い2番を使うんじゃないかなあって

漠然と思ったんだよな~・・・・



20130904175303.jpg
20130904175320.jpg
これが見れないとか泣く(うおおおおおおおおん)



それにしても


20130906152904.jpg
20130906153134.jpg
ヒョンの気合いがものすごかったなあって。




私が勝手に思っただけだから違うかもしれないけど、
ユノさん、風邪気味っぽくなかったですか?
いつものあーはーはーっの声もかすれていたし。

ユノさんの顔が妙に熱っぽいような、
そんな風に感じて。

そんな中、気合いで乗り切ったのかなって
なんかそんな風に感じました。
ただ、私がそう感じただけで違うかもしれないけどね^^



20130906153012.jpg
チャンミンの脇が~♥とか
言えないくらいの
気迫の2人でしたね

(結局言ってるっていうのはスルーしてくれ)



20130906153234.jpg
チャンミンも気迫のSCREAM。






20130906153336.jpg
終わりのカメラが新鮮^^
チャンミン、ユノさんのこと見てるよね?ぐふふふふ。




2番からスタートの部分を披露ということで

このあたりはあまりダンスが激しくないとこで。

チャンミンも雄たけびに集中するところ。



なんだろう・・・



もっとかっこいいところがあるのに

もっとダンスがかっこいい部分があるのに

そっちを見てほしかったとか

そういう欲が出ちゃうけど。



与えられた尺の中で

精一杯のパフォを魅せる2人は

やっぱ素敵だったなあって思います^^

(あれだけ持ち時間をくれるならスカイツリーとかの部分カットして
歌をフルでやってほしかったとか思っちゃうよね~わがままだけど^^)


あと1回のテレビ番組で終わってしまうのが

ほんとうに惜しい

もっともっと色々な人に見てほしいのになって

そう思っちゃいますね^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「お化け屋敷、ホントは2人で行ったよねーそれで、チャンミンってば・・・」
チ「あーーあーーあーーー!!!」←妨害(爆)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

SCREAMキタよ~^^

札幌御腐会の申し込みが明日(5日)までですね^^

こちらです^^







みなさまアンニョン(^o^)/



鹿児島に台風が上陸~ってニュースでやってる時・・・

外はぴかーんって晴れてて。

え?どこどこ??って思ったくらいに

私の地方は大丈夫でした~

心配してくださるコメントやメールありがとうございましたm(__)m


みなさまの地方は大丈夫でしょうか??

何事もないことを祈っています。






さてさて^^





201309032_convert_20130902222932.jpg
このユノさんが~チャンミンっぽく見えるって書きましたが


どっかで見たのよ~こういうチャンミン~でも探すの面倒だからいっか~って思ってたんだけど(コラ)



さすが読者様^^



2013032413_convert_20130324210750.jpg
この時ですた^^
(ヒョン、マイクーーーーー(爆))


201303252.jpg
この時ですた♥むふ♥


あ~すっきり♥








「SCREAM」キタよ~\(^o^)/







あのね・・・・


ジャケカね・・・・


とうとうキタの・・・・











20130904135744.jpg
とうとうユノさんが1人で我が家にやってきたよ~\(^o^)/




よくぞおいでくださいました(T_T)


why?から始まり2年以上の月日が流れ・・・


初めて1人でいらしてくださったユノさん。






20130904135744.jpg
ユ「おまたせ・・・・」






ぐへへ~^^しかも、MにはたまらんSっぽい表情~♥




20130904135744.jpg
ユ「黙れよ」




20130904135744.jpg
ユ「そんなに騒ぐなら帰ってもいいんだぜ」←たぶんチャンミンのとこに?(笑)





20130904135744.jpg
ユ「そんなにオレに来てほしかったの?」





やべ~かっけ~\(^o^)/





チャンミン^^次は2人で来てね^^








ikari.jpg
チ「写真1枚でここまで妄想してる人のとこには2度と行きたくねーです。」







(T_T)・・・・・待ってるから・・・・






なげーよ。
すみませんすみませんすみません。






さてさて^^

それでは初聴きですよ~^^



私が書くへたっぴな絵の中で
一番人気の高い絵(爆)





20130307110050.jpg
今日もこの状態で聴かせていただきました(笑)



で、感想ね~^^



まずね、ユノさんの歌い出しのとこ

標的はオマエだ 覚悟しておけ


ですが~


標的はオマエだ



20130904190356.jpg
覚悟してOK♪
じゃなくて本当によかった~って思った(爆)


内心不安だった(爆)




そして



今でもどうしても「ゆけ!ジュース!」に聞こえるとこ(笑)


「you can choose」か・・・・・ふーーーーん。



(今更無理~このまま行けジュースで歌う~)





で~「ハロー8分」ですが・・・



「hell or heaven」ですって。



ふーーーーーーーーん。



(もう、いいよね~ハロー8分で^^)




PVのショートで聴いたとこ以降は初聴きだったので



途中の曲調が変わるとこ驚きました!!!


いいね~^^いいね~^^



ユノさんのドスをきかせたようなロックな声と

チャンミンのまさにSCREAMな高音~しびれる~^^


どの部分がテレビで披露されるのか楽しみですが

まあ、大幅カットだろうなというのは予測できますから

そんへんはあまり期待せずに待ちます^^




カップリングもいいですね^^



すでにライブで歌うんだろうなあって想像できて

ダンスが楽しみだなあって思ったりして^^

そういうことも考えて収録されてるんでしょうね~^^






で、DVDなんですけども・・・・



PVね・・・・





大画面で見る



20130904175303.jpg
20130904175320.jpg
これは大変素晴らしい♥


とか



20130904175443.jpg
2番の歌い出しのヒョンかっけー



とか




20130904175706.jpg
チャンミン・・・・やばす・・・




とか思いつつですね・・・





(あら。なにこの不穏な雰囲気)




1ファンの個人的感想としましては・・・



特に後半なのですが・・・




2人とダンサーさんによる超絶かっこいいダンスを
もっとしっかり見せていただきたかった!!!!



目がチカチカした!!!!


井戸のシーンと



20130904175845.jpg
こっちの衣装のシーンと



20130904180111.jpg
20130904180144.jpg
この衣装のシーンと



20130904180330.jpg
小芝居が入り乱れもう、目がチカチカ。



チャンミンが言ってた

ダンサーさんと絵を描くようなダンスなるものが

活かされてない・・・・





オフショの方で通して見ることができた



20130904181816.jpg
2人が離れ離れになってから



20130904181854.jpg
最後のキメのポーズまでの素晴らしいフォーメーション
(できれば最後に2人が真ん中でまたBUTみたいに
ごっつんしてくれたりしたら最高だったけど^^)




PVでゆっくり見せてはくれまいか・・・・お願いよ・・・・


PV、最後のキメすら入ってなかったからね、おいおい。




ってことでやや不満ぶーぶー(笑)
緊迫感とかドラマ感を出したかったのでしょうが。
それにしても画面切り替えすぎ~って思ったの。
2人はすごくかっこよかったんだけどなー
(個人的感想です。)






さってと、気を取り直してオフショの感想行きます~

思ったことを書き殴るだけです~^^








20130904180452.jpg
いきなりアウト(爆)

こ・・・・・これはいかん・・・・


この状態のヒョンを・・・




20130904180545.jpg
全く気にせず仕事に没頭するプロたちを尊敬する(爆)



そして~♥





20130904180626.jpg
ユノさんと

20130904180644.jpg
チャンミンの会話♥

20130904180711.jpg
真剣な2人

20130904180736.jpg
最後にユノさんがちょっとニコってしたのがまたいいわ^^
(肝心なとこがブレてるってのは気づかないふり~)





何枚写真貼るねん(爆)



ん。もう満足した^^




2番の歌い出しのポーズを~


20130904181112.jpg
まだ早いのにすっとポーズしちゃって~


20130904181126.jpg
間違っちゃった^^てへ^^
って照れて


20130904181139.jpg
もう1回ポーズするユノひょんかっこかわいい^^




20130904181215.jpg
チャンミンかっけー♥
この眉間がいいわ~^^


20130904181233.jpg
この写真怖いね(笑)
マッサージ受けてるヒョンを撮ったんだけど
手前の関係ない大きな手が怖い(爆)
大きな手がマッサージしてるようだ(爆)





20130904181307.jpg
チャンミンが上着脱いでるの貴重ーーー♥
いい♥



20130904181442.jpg
真剣にボクシングしてるユノさんかわゆす♥



20130904181502.jpg
チ「ゆうきさーん」
ってダンサーさんにダンスチェックしに行くチャンミン^^
なんかいいね^^
日本のダンサーさんとの絡みはなぜか嬉しい^^



20130904181547.jpg
でもなぜにこんな変顔しちゃうのか(爆)






20130904182341.jpg
あああああああ


20130904182532.jpg
この黒の衣装いいわあああああ


20130904182505.jpg
後ろもかっこいいの~^^



20130904182621.jpg
かっこういいいいいいいいいいい!!!!!






20130904182738.jpg
見てる見てる^^ヒョン見てる^^




20130904182906.jpg
記念写真かっけー(感涙)
ヒョンが男っぽくてチャンミン女子(笑)胸の谷間が見えちゃってる女子、みたいな(爆)





20130904182940.jpg
で、結局誰がプンプンしてたんだよおい(怒)
かゆい所に手が届いてない!!!ぷんすか!!




20130904183023.jpg
チャンミンが上を見上げて・・・

20130904183046.jpg
カメラを見てるんだからさ・・・・







201208031b.jpg
ここは上のカメラに切り替えてそっちの映像流せや~
それがオフショってもんだろがああああ





20130904183131.jpg
チャンミンの腕にばかり気を取られてはいけません。

ヒョンが「これ見て~」って
チャンミンとのラブショットを見せびらかしています(爆)





20130904183205.jpg
背中ビシッの
チャンミンが好き^^



おやおや・・・



20130904183323.jpg
羽が舞ってますよ・・・・




おいおい。


オフショ。





20130902181916.jpg
チ「ヒョン、羽が付いてるよ」



04112_convert_20120411211919.jpg
ユ「お前もついてるよ」




っていうショットはどこだ。




で、もう〆のあいさつになっちゃった。


20130904183514.jpg
じーーーーーーーーーー。



で。




20130904183559.jpg
みじかっ!!!!



年々短くなってる気がするのは気のせい・・・・??^^





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「あきさんちに初めて1人でお邪魔してみたよ^^」
チ「変態には近付くなとあれほど言ったのに!!」
えぐ・・・(T_T)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

忙しくなる前に色々^^

みなさまアンニョン(^o^)/






201309026_convert_20130902225332.jpg
なんだかこのチャンミンが
勝ち誇ってる顔に見えてカチン(爆)

チ「ボクのヒョンですけども、何か?」




さて^^





昨日、今日とカミナリと雨がすごくてですね~・・・・




昨日、仕事中に停電しましたの。


まあ、1分くらいで復旧したんですけども


ってことは同じ町内の我が家も停電したな~たぶん・・・と思って帰宅したら

案の定停電してたらしい。






で。パソコンがうんともすんとも言わなかった(涙)


聞いたことがあったの・・・・


サモハン隣人が言ってた・・・


停電でパソコンとテレビ・・・壊れたことがあるって。









20130902181937.jpg
ノートパソコンを閉じ、グッタリとする私の図(爆)
魂も飛んだ(爆)




私はこれからどうなるのか。

復旧するのにどれくらいかかるのかしら?1週間?修理?新規購入?

画像は?消えたのか??





20130902181937.jpg
抜け殻(爆)





そしてサモハン隣人に電話してみる(爆)







私「停電でパソコン壊れたかも。」

友「今、買い物中だから帰ったら行ってあげるから待ってて」



この時、夕方。





サモハン隣人、来たの夜10時(おせーよ)




内心・・・・

電源が入らないのよ・・・直せるわけないわな。

ああ、明日電気屋行くか・・・と思ってた。





友「まずはコンセントを抜いてみた?」

私「いいえ。」




サモハン隣人がコンセントを抜いて、またさして、そしてポチ。








ぐいーーーーーーん♥動いた♥












201309029.jpg
神様(隣人)ありがとおお~♥








って言う出来事がありました。












なげーーーーーよっ!!!!




すぐさま2人の空港画像をチェックしたいのに
なかなか帰らずしゃべり倒す友人でしたが

まあ、神様なので許す(爆)





それで情報をチェックしたら



なにやらZIPやらめざましに東方神起出る?



うーん。どうせちょっとだけだろうから録画はいっかな~って思ったんだけど・・・・





ふと・・・・


エイネのことを放送するってことは・・・・・・・・




もしかして・・・・・







20130902173800.jpg
軽「5万人の前で東方神起が仲のよさを見せつけてくれました。こちらをどうぞ」



とか言って






20130902181916.jpg
これが放送されるかもしれないって考えがよぎって一応録画(爆)

(チャンミンはほっぺを赤くしているのであって、ヒゲではない)爆




まあ。あるわけなかったよね。



こそーりこちらに動画が♥ 

きゃは♥ころころころころころ萌えころがっちゃったわい!!!!





私、もはや・・・・




201309028_convert_20130902204145.jpg
この絵がチャンミンにそっくり♥って思えるくらいに病気です♥
大きなお目目に、高い鼻♥




それにしてもエイネの衣装・・・・







20130902174306.jpg
チャンミンの衣装が暑そう・・・・・(@_@;)



201309024_convert_20130902202236.png
なんでユノさんとお揃いにしないのだね?お?まったく。
あ~腕~おへそ~ぐへへ~♥






ということで、お2人は帰国しましたね^^





201309025_convert_20130902202309.jpg
2人して黒の短パン履いちゃって♥








201309021_convert_20130902202054.jpg
今回は唇腫れてなかったね(爆)






201309022_convert_20130902202205.jpg
ユノさんが髪をかきあげる姿が男っぽくて素敵♥






2人だけの打ち上げは楽しめましたでしょうか?^^






私の脳内では・・・




あのSJの打ち上げ写真ですが~・・・


出番が早かったSJはだいぶ早くから打ち上げしてたと思われる。

なのでテーブルの上の料理がほぼない(笑)

で、2人は遅れて到着。

とりあえず飲み物を注文し、1杯だけ飲み




写真をパシャリ。







ユ「さて、じゃあ、帰るわ。チャンミン行くぞ」








201302194_convert_20130219205111.jpg
チ「はーい♥」


って感じかなと^^むふ♥




2人の打ち上げが夜な夜な続いたため・・・





空港写真の2人は少しアンニュイ・・・♥






というとで、新曲の発送メールが来たことですし、発売日にはゲットできそうですし^^


今週は歌番組が2つあって♥とても忙しそうですので

今日はこのへんで^^





あ。そうそう^^






201309027.jpg
こちら、ユノさんがデザインしたものとか??^^

のだめカンタービレ光州ビエンナーレのためにですね?^^





普通にかわいいんですけど^^

欲しいんですけど♥


ガラケーには全く必要ないね(涙)








それから・・・・



今日のユノさんだそうで^^



201309032_convert_20130902222932.jpg
なんか、ぱっと見、チャンミンっぽく見えたのお^^
服装がチャンミンぽくてー♥
も~
一緒にいると服まで似るのかしら^^ぐへへ^^




ところで・・・・・







夏が終わりましたけどもみなさま、寂しいですか?^^




私ね、今、まったく寂しい気持ちがありません^^

まあ、夏のライブにまったく参戦してないから?てのもあるかもしれないけれど・・・



私ね~・・




アルバム「TIME」を毎日聴く中で・・・


Humanoidsが一番大好きなんだなあって実感しまくってて。

リピート率、断トツなんですわ。



これって結局はSM曲じゃないですか・・・?


そう思うとね、次のカムバがやっぱり楽しみで仕方なくて^^


次にSMさんがどんな2人を魅せてくれるのか本当に楽しみ^^




ちなみに車中で子供とTIMEを聴いてると


ボンが・・・




ボ「逢いたくて逢いたくて逢いたくて・・・・





つらいよ~おおおおお」






っていつの間にか




201309031.jpg
こちら様の歌に変わっておる






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さん、パソコン壊れてなくてよかったね^^」(えへっありがとう^^)
チ「ブログを書けてほんとうによかったですね(棒読み)」
ほ・・・ホントにそう思ってる?^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

エイネの萌えツイ読んで眠れぬ夜^^

みなさまアンニョン(^o^)/




ぶ・・・無事に・・・・エイネが・・・終わったようなんですけども・・・・



あの・・・・その・・・・






チャンミンがユノさんの顔に付いたゴミを取った・・・・・ってマジか。


しかもみんなが絶対に注目してるであろう時に・・・??って・・????







まじっすか・・・・・_l\○_












なになに・・・??



ユノさんが?




ユ「みんなのユノでーーーーす♪」


って言ったんでしょ?^^









チ「ミン(な)のユノでーーーーす♪」


ってことをアピールか。お?











201210157_convert_20121015140659.jpg
恐ろしいチャンミン!!!!





ほくそ笑んでいたに違いないわな。うん。




だがしかし。








201308311_convert_20130831232017.jpg
ヒョンは違う誰かをハグしてるっていう(汗)
お願いチャンミン、そんな寂しそうな顔しないで(爆)









でも隣はキープ(爆)にやにや♥







なんだか、いいんだか悪いんだか(笑)

まあ、これもアレだ。アレ。










201304149.jpg
キュヒョンのテーマ カムフラージュby柏原芳恵 





エイネにおいてトンペン以外もいたであろうステージの上で

顔のゴミを取るというガチを見せつけてしまったゆえ

ヒョンが発動したカムフラージュですかね^^





まっ。この後2人は同じ家に帰るのだから
誰と隣でもどうでもいいじゃん♪
家でゆっくり2人きりの打ち上げするはずよね♥

でも何気にギュ氏とチャンミンが隣じゃなくてほくそ笑んでる私(爆)




さてさて、それはさておき・・・・


今日も今日とて色々あったんですよね^^




あ。まず前記事についてよろしいかしら?^^




ぴあ動画にて、

ヒョンに今年の目標を聞くだけで照れて鼻を触ってしまったチャンミン。



みなさまのコメント読んで納得~・・・・






「チャンミンとハワイに行くことです」って
言ってほしかったんだね\(^o^)/



だからか~なんか不自然だと思ったわけ~

突然、流れを遮って「今年の目標、まだありますか?」だなんて♥






20130901003229.jpg
そして期待満載のまなざしで見つめるチャンミンですが




ヒョンは別のこと言っちゃったよ(>_<)






見よ。この。








20130901003203.jpg
ヒョンの鈍感。ちっ。
って顔を(爆)






あ~スッキリ~♥






ではさっそく今日の情報まとめ^^



きましたがな。




201308312_convert_20130901001636.jpg
・・・・・・・。


またアイスのふたを求めてスーパーをはしごする日がきたな。
(なにやらイオン系のみってホントかしら?だとしたら探しやすくてありがたいわ♥)



こんなフタ、マジかよ~・・・・


クリアファイルもとうとう3度目の正直すら当たらなかったんだからーーーーー
今頃告白してみた。まだ言ってなかったよね?(笑)



このフタはゲットするわ!!!!!







それからね、来週は歌番組ですけども♥早速予告が♥

こちら^^






20130901003315.jpg
腕出し衣装キタコレーーーーー\(^o^)/





なんかかわいくピースしてますけども。









20130901003249.jpg
素肌が密着してますけろ。

こ・・・こんなに密着して撮影する必要があったのかな^^ふふふ^^




タカトシさんとの絡みを期待していただけに少しばかり残念ですけども

この素晴らしい腕出し衣装とこの密着具合に乾杯\(^o^)/




それからミッションが公開されてますな~。







ネタばれ





ネタばれ






ネタばれ














こちらでも腕出し\(^o^)/



始めは腕が気になって気になって集中できなかったさ。




だって生の腕が密着してるんだもん。



そんな近づく必要があったのだろうかね♥






だがしかし、繰り返し見て。字幕入りも見て色々気づく。





このミッション、何気にヤバいな。うん。




ユノひょんが先に香りをクンクンしました。



そして、その後にチャンミンがクンクンしました。



鼻が詰まってるヒョンと・・・

ああ、そうだったねって感じのチャンミンが

分かり合ってる感じで萌えたんですけども







問題はそこじゃねーです。





the・デジャブ。








20130511145858.jpg
あ~ヒョンの匂い~♥


20130511145910.jpg
はあー♥たまんない~♥


20130511145926.jpg
満面の笑み♥(爆)





再び(爆)





この時もユノさんが先にクンクンして
その後チャンミンがクンクンしてね♥



ビギのミッション見て?








チャンミンこの時と同じ顔してるから^^ぐへ






もういっそ答えたらよかったのよ。



箱の中身は・・・



チ「コーヒーと・・・・






ヒョンの残り香ですね♥」


ってね♥





そんなこんなで答えも分かってふうっ終わるわって思ってたら



最後の最後にぶっこみ。






チ「先生♥」










201301081_convert_20130108220303.jpg
まー
201301081_convert_20130108220303.jpg
だー
201301081_convert_20130108220303.jpg
せー
201301081_convert_20130108220303.jpg
んー
201301081_convert_20130108220303.jpg
せー
201301081_convert_20130108220303.jpg
いー
201301081_convert_20130108220303.jpg
って
201301081_convert_20130108220303.jpg
よー
201301081_convert_20130108220303.jpg
んー
201301081_convert_20130108220303.jpg
でー
201301081_convert_20130108220303.jpg
たー
201301081_convert_20130108220303.jpg
よー♥





ぬけさく先生大繁殖(爆)





ああ、そう・・・・


あれは懐かしの・・・


事故寸前の素晴らしいミッション中の・・・


チ「温かいアレが飛んできましたよ、先生!!!」

の衝撃。




まだ先生プレイを続行中でしたか♥

お幸せに♥



あ・・・・そうそう・・・




ビギシャルのスタッフレポも更新されてたけど^^






どんなに2人があのTシャツを着ても
やっぱり全く欲しいと思えないTシャツでした~(爆)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ゴミ取ってくれてありがとうね^^ボクの顔をいつも何度も見てたから気づいてくれたんだね♥」
チ「!!何度も見てねーですよお!たまたま一回だけ見たらゴミが付いてたんですよお!」
うーそーつーきー♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
