08
:
1
3
6
8
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
29
31
   



ぴあ動画あいかわらずですな^^

みなさまアンニョン(^o^)/



とうとう夏休みもあと少しで終わりますね~^^



「手作りオセロを作ったボンは元気ですか?」とコメントいただきまして(爆)




本当のオセロを買ってやったのに全く遊んでねーっす(涙)
そんなもんよ。




ボンってばさ~・・・・
やってくれたのよ・・・・。



今回、義父母と一泊旅行に行ったのは書きましたよね?

その旅費はもちろんこちらで全額出そうと思っていたのですが

ホテルで早々に

「これをホテル代の足しにしてちょうだい。」って

封筒を無理やり渡された私たち夫婦。


封筒を渡した後すぐに義父母が席を外したそのスキに・・・




速攻で中身を確認するいやらしい夫婦(爆)

5万円も入っているではないか!!!!っと焦る夫婦。

それを見ていたボン・・・・ボン・・・・ぼん。




戻ってきた義父母に速攻で


ぼ「5万円もくれちゃダメでしょっ!!」

と怒るボン。




汗。





義父母の心の声


「もう、見たのかよ・・・・」


だったと思う(爆)
爆笑してたけどね~





さて^^




チャンミンが行ったり来たりしてたんだけど。







201308303_convert_20130830173716.jpg
もう女子にしか見えなかった。(マジ)
色っぽ過ぎるんですけど・・・・・
首から肩にかけてセクシーじゃ・・・
お胸もね・・・ははは・・・






201308305_convert_20130830173827.jpg
空港職員を失神させる気か(爆)
こんな目で見つめられてどうしろと。
職員さん、すげー。うん。すげー。







さて^^



私ってやっぱり変態じゃないんだよね~←は?




前回のセクションの記事でね

蝶さんから・・・

太ももブログなのにこれをスルーしちゃだめでしょ!!



って




201308304_convert_20130830173810.jpg
この画像がどどーーーーんと送られてきた(爆)




ここ、太ももブログだったっけ?(爆)




他にもさ~チャンミン、お股閉じようか^^って。



20130826233457.jpg
このシーンね^^



お股も太もももスルーしちゃう私はやっぱり変態度が全然足らないと思うの。

清純でごめんね←は?




あとね^^

みなさまの観察力のすごさに脱帽ですの。


私が休んでいる間のコメントから・・・・・




この間、チャミが韓国へ帰った時の空港写真。
上唇の上に、さらに唇があるくらい腫れてた…
いくら日本同棲中だからって、ヒョン…






ほっほ~・・・・??







201308306_convert_20130830181502.jpg
どん。マジだ(汗)



この時、だいぶ長く日本で同棲してる時でございまして・・・


これはバラエティーで唇を腫らした時の写真ではございませんことよ?
日本にずっといた後の写真でございますことよ???




みなまで言うまい。←ほぼ言ってる(爆)





そしてそして・・・・




『教えて★ユンホ&チャンミン』のね、ユノのサインがQ19から『-ユンホ-』になってるんですよね。
チャンミンはずっと『-チャンミン-』だったんですけど、ユノはQ18まではずっと『-U-know-』だったんです。
最新のビギ会報からイラストへのコメントのサインでも『-ユンホ-』になってるんです。
だから何!?って話ですけど・・・w
なんでなのかなぁ~って思いまして…
検証の得意な亜紀さんなら、何か分かるのでは…と ^^





検証の必要などもうどこにもない(爆)



ただ確認するだけよ。うん。
そして確認してため息よ・・・・

そして、あとは妄想するだけ♥






スタッフさんに
「じゃあ、これ、書いておいてくださいね~」って渡された紙・・・

いつものように書き始める2人・・・



ちらちらチャンミンの紙を見るユノ・・・・



チャンミンはずっとカタカナ・・・・



ボクも同じがいい♥


ってことでしょ?それだけのこと^^


検証終わり(爆)

ひゅーひゅー♥







そして、今回公開されましたぴあの動画^^









20130830174418.jpg
相変わらずの左右の余りっぷりの距離感にほっこり♥


20130830174527.jpg
ホントはね・・・・




20130830174612.jpg
こうやって・・・



20130830174741.jpg
見つめる写真を全部撮ろうかと・・・





20130830174913.jpg
思ったんだけども・・・




特にチャンミンがユノさんをガン見している印象。





20130830175029.jpg
まあ、もちろんユノさんも見てるけどね♥





あまりにもチラチラ見るのでアホらしくなってやめた(爆)




ので、数えてみた←暇人。





ざっと数えましても・・・


3分55秒の動画中・・・




チャンミン→ユノ見つめ




なんと。





28回(恐)









ユノさん→チャンミン見つめ



22回(結構見てた)




特にユノさんの後半の追い上げが凄まじいっす(爆)


私的に、チャンミンがあまりにも見るからユノさんもチラチラ見てるきがするのよね~^^むふ。




挙句には・・・・





ファンへのメッセージっつーのに



20130830175406.jpg
ユノさん見ながら言うし~。






はっ・・・・はははっ・・・・






ファン乙(爆)






でも幸せ♥(爆)






ところで。




20130830174612.jpg
こんな乙女な手をするのは小悪魔だからですか?お?








20130830174640.jpg
ユノさんも辛抱たまらず舌出ちゃってますけど(笑)






そんな小悪魔ちゃんですが・・・・







20130830175144.jpg
おや?




チャンミンが鼻を触るのは照れてる時・・・




ヒョンに今年の目標を聞くだけでなぜにそんなに照れる?^^


28回も熱視線を送ってるくせにね(笑





で、チャンミン28回ユノさん22回も見ていた中で・・・・





2人の視線が交わったのは何回だろうって数えたら(アホ)





20130830193354.jpg
1回目・48秒あたり~^^



20130830193418.jpg
視線が合ったとたんに
ユノさんの舌ペロと
チャンミンのデュフ♥が見れます♥






20130830193620.jpg
2回目・1分13秒あたり^^







20130830193727.jpg
3回目・1分45秒あたり^^





だから何?\(^o^)/

って記事ですけど、以上です。



で、2人が何て言ってたかはあまり記憶に残ってないwwww
2人の視線ばっか見てた。





本末転倒。(重要なこととささいでつまらないことを取り違えること)
ファンへの感謝をたくさん言ってくれてただろがあああ。


ちなみにチャンミンが
機会があればまた日産でやりたいって言ってるから~
もう次の日産も決まってると想像(笑)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミンがボクのことばっかり見るから照れちゃったよ」
チ「見てねーですし。そっちにカンペがあったんですし」
んなわけないーーーーー^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

お約束通りのセクション^^

みなさまアンニョン(^o^)/




「待ってましたよ~」ってたくさんのコメントいただきましてありがとうございますm(__)m
感謝感謝でございます。

今後とも、こんな感じでございますが
どうぞよろしくお願いいたします^^



ところで前記事の・・・




20130819202245.jpg
コレ(ムムム)


これがいったい何なのか気になるってコメントをいただきましたので^^

奇跡的に冷蔵庫に1つだけ残ってたブツをご紹介^^







20130827210731.jpg
20130827210859.jpg
ただのチョコクランチっす。ブタの形の(ムムム)


これですっきりしていただけましたでしょうか^^




ところで我がコンビニでは有線は流れないものの

たぶん週替わりで色々な曲が流れるんですよね~

それで懐かしの名曲的なコーナーがありましてね・・・

今流れてるのが・・・






201308283_convert_20130828113131.jpg
イソップーーーーーー!!!!(T_T)

の主題歌の



201308272.jpg
ヒーローーーーーーー!!!!





高まる~\(^o^)/
テンション上がる~\(^o^)/


心の中で一緒に歌っちゃうよね~♪



だがしかし、こんなの知ってるの私だけだろうなって自覚はしてる。

店長もマネージャーも私より年下・・・・



以前にも



201308281.jpg
C♪C♪C♪噂のC♪Cガール♪ってノリノリなのは私だけだったし





201308282_convert_20130828113001.jpg
りりしく恋してゆきたいんですわーたしー♪



ってのもね・・・・


「知らないです・・・」って言われたしさっ





このコーナーが密かな楽しみになっている昭和女でした^^

(全部知ってるあなた♥仲間~♥)






どうでもいい
すみませんすみませんすみません・・・・




さっそくアレ、振り返りますわ~^^アレアレアレ~\(^o^)/


実は日本語訳動画をアップしてくださった女神様が
読者様だったっていう!!!!!!
しかも私、福岡でお会いした~♥


すごいんですけどおおおおおお♥
ほんっとにありがとうございます~m(__)m



では♪



だだだだっと思ったこと書くだけですう。




相変わらずの残念画像であることはご了承くださいまし♪






このチャンミン・・・・・・・


20130826231915.jpg
20130826231929.jpg
わざとらしいぞ~って思ったごめん(爆)

タイミングよく飲み物を飲みに廊下に出てくるあたり、

「よ~い、スタート!」って始まったんちゃうの?とか失礼なことを考える始末(コラ)






20130826232008.jpg
コレコレ♥
かわいすぎるだろがああああああ♪






20130826232029.jpg
チ「なんで隠れて入っちゃうの?ゆのひょん?」





ひゅーーーーーーーーーっ・・・・・・









20130826214106.jpg
ボンっ!!!!!!!




なにこの甘い会話♥

「も~なんで隠れて入っちゃうの?♥ヒョン?♥」
ってハートマークが見えるでじゅせよ。←韓国語おかしい(爆)



20130826234817.jpg
ユ「ん~?ごめんごめん^^チャンミン♥」


ってまた♥マークが見えるでおぷそよ←だからおかしい韓国語(爆)







20130826232153.jpg
チャンミンが、ヒョンどうぞってやって・・・・

20130826232237.jpg
こうしてヒョンが見つめて・・・


20130826232321.jpg
新聞が紹介されて・・・


インタビューに戻ってみたら






20130826232348.jpg
この距離感ってのに噴いたよね(がはははは)



20130826232237.jpg

20130826232348.jpg
ヒョンが寄ってますな(ニヤニヤ)
上の電気照明で位置をご確認を♥





20130826232439.jpg
さっきからヒョンの口がアヒル口になっているのね~
これがチャンミン曰くの・・・力が入ると尖る唇ってやつですかね~^^

夢と希望をお伝え・・・・



20130826232503.jpg
チ「ボクはそんなの知らない~」
って言われて・・・



20130826232520.jpg
すかさずトントントントン!!!!




20130826232552.jpg
ユ「チャンミニがすると夢と希望になりますよ」

と言われ、超やばいデュフりっぷりをさらしているチャンミンーーーーーーー





記者さんほったらかしてイチャイチャしてるんじゃねーーーー\(^o^)/




チャンミニがすると夢と希望になるってなんぞ?




チャンミニすると夢と希望になるってこと?


それとも


ボクにとっての夢と希望はチャンミンですってこと?

過大解釈マンセー(爆)




それで、ペンさんたちのインタビューが映りましたけども・・・・






20130826232833a.jpg
普通にかっこい子たちじゃん?って思った私(笑)
一応プライバシー保護(笑)




その子たちが・・・






20130826232914a.jpg
「君の声がきけないなんて~」
「ふう~ううう~」
って歌い出した時には噴いた(ごめん)

ちゃんとユノさんとチャンミンって役割があるのね^^







20130826232948.jpg
それから再び2人の楽屋付近にカメラがいますけども・・・
ストレッチ中のユノさんの・・・・







20130826233008a.jpg
すぐ傍でストレッチするチャンミンの手♥
そんな狭い楽屋なのう??



てかね・・・

楽屋にはカメラを入れられないから2人で出てきたのう~?^^

色々ヤバいのかしらん?^^







20130826233151.jpg
チャンミンのストレッチを、なんかエロっとか思っちゃった私は変態だと自覚しています。
だってこの顔ーーーーーーーー!!!!!






20130826233216.jpg
それを見つめるユノひょんの目もそりゃ熱視線よね~♥
ユ「チャンミンってば、エロいよ~」
とか思ってる?←アホ




20130826233239.jpg
チ「(も~エロいこと考えないで)マイクまっすぐ持って!!」
ってこと?♥←アホ



20130826233307.jpg
ユ「(だってあまりにもエロかったんだもん)あっはいはい・・・・」
ってこと??←(しつこい変態)



それでさ~


20130826233348.jpg
チ「緊張しますね、正直、そうでしょ?」


20130826233420.jpg
ユ「はい」




ってね。




カメラさん無視で見つめ合って会話しちゃってるっていうね~♥

いいわ~♥いいわ~♥




20130826233457.jpg
この笑顔(*´∇`*)

完全に記者さんもカメラさんもぽかーーーーんな2人の世界♥




そ・し・て♥


開演前の気持ち♥





20130826233612.jpg
わ~お♥

20130826233628.jpg
チ「はい♥ヒョンも言って?」
ユ「チャンミン・・・何を言いだすんだ・・?」
っていう感じがたまらん(笑)


20130826233646.jpg
チ「いえええええええい!!」
ユ「(苦笑い)」


で。

とうとうヒョンも
20130826233702.jpg
ユ「いええええええええい」

で。


20130826233741.jpg
超絶満足そうなチャンミン(爆)




(:D)┼─┤
かばえええええええええええええええ






20130826233907.jpg
ユノひょんのかわいい「はーはーは!!!」も聴けて♥




20130826233934.jpg
ユ「どうなるかわかんないね~」って言い方が
むっちゃくそかばええの♥



そして初めて気づいた。










20130826234018.jpg
背中がこんなことになっていることに(おおおおお)




201209231_convert_20120923200700.jpg
前が開いてたり後ろが開いてたり大変ね♥にゃは♥




そして・・・・


始めは気づかなかったけど・・・

2人からのメッセージがあったのね(T_T)






20130826234334.jpg
「永遠に共にします 東方神起」




ありがと(/_;)




20130826234440.jpg
最後までチャンミンにこんな優しい目をするヒョンを見れて幸せ~・・・・・











エイベさん、見たか?お?見たのか?


オフショットというものはこういうものを頼みますよ?

ほんっと頼みます♥




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「突然楽屋に入ってこられたら、ちょっと困っちゃうよね♥」
チ「べっべつに困らねーですし」
みーーーーーーたーーーーーーーいーーーーー。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

復活^^

みなさまアンニョン(^o^)/





亜紀さんの旦那さん、いつまで休みなんだよ~

って思ってた?(汗)


えっとね、昨日(25日)まで休みだったのう。

(給料泥棒~!!??)



そうそう、あの日、義父母を見送り空港から帰ってきた旦那さんですが・・・



「頑張った亜紀にお土産^^」って^^



うふ♥も~♥なに~♥ってルンルンして開けたらば・・・・








20130819202245.jpg
コレだったっす。


あ~っそ。
どうせ私はブタですよ。
ブタもおだてられて頑張りましたよ。ふんっ




ということで、あれから1週間(汗)



亜紀さん、このままブログ辞めるんじゃね?って思われてたかしら(汗)


うん。私もそう思ってた(コラコラ)



たくさんのコメント、拍手コメント、メール、ありがとうございましたm(__)m

心配かけてしまって本当にごめんなさいです。

初めましての方もいらしてくださって

ありがとうございました。

お返事できずにごめんなさいですm(__)m



正直に書くと

トンに関して





20130826214121.jpg
こんな感じだったんですかね~私・・・・・




旦那さんがいる間、

2人の歌声も聞かず

アップされてる日産の動画とかも見ないで

このまま2人とどんどん離れても

平気なのかもしれないと

そう思っていました。


でも・・・



今日、仕事が休みで

パソコンで動画見たり

2人の歌声聴いたりして・・・


少しずつ・・・少しずつ・・・・



染みわたるって感じでさあ・・・












20130826214106.jpg
こうなった(爆)





なんてったってこれよこれ。



日本語字幕付きアップしてくださった女神様が~^^


こちら^^






この動画はたまらんかったよね\(^o^)/


もちろん2人がいちゃいちゃしてるところは最高でしたけども

実は日産のパフォをこれで初めて見たんです^^






“O”-正・反・合・・・・超絶かっこいいでやんの(T_T)



なんじゃこりゃ・・・









で。日産のDVDはいつ発売でございましょうか?お?エイベっち♪?



本日発表されたTIMEのDVD発売情報によりますと

日産は収録されておりませんことよ?

じゃあ、いつ見れるんだ~って話~

“O”-正・反・合、いつ見れるんだよおおおおお(T_T)



ついでに言えば、エイネの・・・

巷で噂の

チャンミンの背中、ヒョンがゴロりんってやつ。





見ーーーーたーーーーーいーーーーーー(T_T)




ついでに言えば

DVDのお値段が定価8400円です、はい^^



目覚まし時計が7千円で3枚組DVDが8千ちょいって。

(楽天さんとかだと目覚まし時計よりも安い6千円台でDVD買えちゃうっていう)汗



なんかエイベさんの金銭感覚がわからん。

(その目覚ましが、むっちゃ高値で売られてるとか?10万円とかで出てるって聞いたよ?お?)

(そんな高いお金出さなくても、ツべに音声あるじゃん?)←コラ

(そう言えば、旦那さんがいる間に、そのツべ消されたら嫌だ~ってこっそり見たつもりだったのに

イヤホンしてニヤニヤしてたら





20130826214047.jpg
背後にこんな顔した旦那さんがいた(汗)ひっ

無言だった(汗)





すみません~話がまとまらない~(汗汗汗)










ともかくわたくし、元気にしておりますってことで^^


今日のところはこれで失礼しまして

次回、あの動画についてたっぷり書いちゃおうかしら^^うふふ





と、最後に札幌御腐会のお知らせです^^





譛ュ蟷碁荘雉樔シ喟convert_20130826125601

以下、番頭様からのメッセージでございます^^

札幌店番頭の赤フンでございます^^
コメントもせず、深海魚のようにひっそりとしておりました←え
さて、札幌店が9月13日にオープンいたします^^
DVD発売の前にフジNEXTで放送される映像で、ライブの感動と興奮を再び!!
ということで、鑑賞会をしたいと思います。

このような方は参加をご遠慮ください
①元メンがほんの少しでも好きな方(番頭が毒吐きますよ~)
②ユノだけでいいわ、あるいはチャミだけでいいわって方
③「私、変態じゃないわ!!」 「私、腐ってませんから!!」って方
④「腐」って何?って方
⑤下記のクイズに答えられない方

参加ご希望の方は9月5日までです^^
番頭のアドレスをご存じの方は直接
  ①ハンドルネーム
  ②クイズの答え
  ③ユノペンorチャミペン
  を送ってください^^
ご存じない方は、亜紀さん経由で④携帯のメールアドレスを加えて
ご連絡ください^^

尚、酔いどれコンビのchooseyさんは燃え尽き症候群のため、店長を休業です(笑)
お待ちいたしております^^


クイズ→耳打ちの国の画像内、オプションのお料理「虎肉○○○○風味」
     ○に入る言葉は??






だそうです^^




え。クイズ、難しくね?(汗)大丈夫か?お?



それから・・・・




蝶さんが作りながら涙したという画像が届きました^^



見せてもらった私もじーーーーーーん・・・・・






繝ヲ繝弱≠繧翫′縺ィ縺・convert_20130826125536
ありがとうユノ




繝√Ε繝溘≠繧翫′縺ィ縺・convert_20130826125426
ありがとうチャンミン






縺ゅj縺後→縺・擲譁ケ逾櫁オキ_convert_20130826125512
ありがとう東方神起




やっぱ、ありがとうって言葉が

一番だね(T_T)


ツアーは終わっちゃったけど・・・

DVDという宝物がまた

私の手元にやってくると思えば

元気が出るね^^


あの日のMC完全収録ってことは~



19120958_org.jpg
これが見れるってことですかい?デュフ♥


じつはDVD発売日と私の誕生日が一日違い^^

あら~プレゼント?ふふふ。






あ゛ーーーー。あと2カ月とか長っ!


日産収録ないくせに~仕事遅くね?エイベっち。TONEの時はもっと早く出したじゃないか!!


ってのが本日一番の本音でした。失礼^^


ミュージックドラゴンとMJも確定っぽい?ふふふふふ♥
あははは♥





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さん、元気そうでよかったよ~^^」
チ「元気そうでなによりです(棒読み)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

近況報告^^





20130819142801.jpg
みなさまアンニョン・・・・・ぐでん。










あ。失礼しました。画像間違えました。













20130819143455.jpg
みなさまアンニョン・・・ぐでん。
ぐでんにゃ~・・・・






本日、義父母が帰る日でございまして

空港まで送るのに、車に乗りきれないので私は留守番をしておりますが

やはり疲れていたのか・・・





20130819143455.jpg
本当にこうやって爆睡しておりました。トラと(笑)





で、一枚目の写真は今現在のトラ^^
1人(匹)でまだ寝ております^^

トラも慣れない人がいて疲れたようです~





義父母は優しいですし、とても楽しい時間を過ごしたんですけど

私もそれなりに疲れていたようです~




観光地では・・・・








20130819144500.jpg
どっちが先にお金を払いに行くか、まるで競歩(爆)



たいがい恐ろしい早さでお金を払う義父母でしたけども(汗)




それからみなさんにコメントでいいメニュー教えて~なんて聞いておきながら





結局晩御飯をうちで一度も食べてないっつうね。


3泊のうち

1回はホテル食
1回は祭りのため屋台食
1回は居酒屋好きの義父リクエストで居酒屋食



汗。




しかも祭りでの総踊り、うちのチームの出番が早すぎて

義父母さん、旦那さん、間に合わなくて見れなかったっていう(汗)

ふんだりけったり。



でもね、本当に楽しかった、ありがとうって
笑顔で帰ってゆかれまして

ああ、よかったなあって思いました^^





そんなこんなで私が嫁の猫をかぶっている間に


2人は日産スタジアムでのライブを無事に終えたのですね~^^



なんかね・・・・




注☆ちょっと暗いこと書きます~


嫌な方は読まないでね~
















自分が自分のことに精一杯になってる間に

2人がすごい偉業を成し遂げて

それを後で追う。

2人をとても遠くに感じてしまう。そんな感じでした。

私の心は空っぽになったように

記事を読んでも

写真を見ても

感情が空っぽで・・・・


その場にいない自分。

虚しくてね~・・・・












が。











ヒョンの・・・・




カルボナーラ、すき~♥だいすき~♪



で、少し元気復活(爆)



チャンミンの得意なカルボナーラ^^


私には・・・






チャンミンの作ってくれるカルボナーラが好き~♥大好き~♪
チャンミン、大好き~♥




って見えましたことよ^^





義父母さんは帰りましたが
旦那さんはまだしばらく在宅ゆえ
しばらくお休みします^^

また、心を満タンにして戻ってきますね^^
次記事でお会いしましょう~♪

いつも読みにきてくださって
ありがとうございます^^





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミン~またカルボナーラ作って~♥」
チ「仕方ないですね(デュフ)」

コメントのお返事はお休みしていますm(__)m
それでもよろしければコメントくださいませ^^
いつもありがとうございます^^

早速更新しない詐欺(笑)

「やっぱりね」っていう声が聞こえる(爆)



みなさま、やっぱりアンニョン(^o^)/




1日休んだよ?お?

そんでTONE見たし←コラ。

だってしばらく見れないかと思ったしさ。

掃除はだいぶ進んでますよ~^^




頑張れコメントたくさんありがとうございます!!!!
お返事できなくてすみません!!
ありがたく読ませていただいてます!!!!!









だって~。書きたくなるっしょ~♪





ZIP

アサデス

時事プレス

公式ショートバージョン





キタコレーーーーーー\(^o^)/





ふふ♥








カッケ~\(^o^)/
二の腕祭りどうしよこれどうしよこれ♥♥♥




いや~やっと学習したわ。



ワイドショーでPVが解禁されるとその後時事プレスと公式が一気にくる
気づくの遅すぎ(爆)



それにまったく気付かずにアサデスとZIPの段階で一生懸命激写したので


突っ込みはそちらだけになりますわ^^





20130813083104.jpg
いきなりチャンミンが
チ「お手」(爆)←コラ







20130813083130.jpg
ユ「ワン♥」









20130813083225.jpg
よくできました♥








20130813083253.jpg
ユ「オレのチャンミンだから」




わかってりゅ~\(^o^)/






ナニこの神振り付け(T_T)幸せ~(T_T)





しかもけっこう長い間肩に手を乗せたまま踊ってた~♥うふふふふ







20130813083338.jpg
ダンサーさんの背中にごろん・・・・・













201206204.jpg
これでもよかったんだけどね♥









20130813083402.jpg
あん?(-_-)




出た・・・・



ダンスだけを見ていたいんですけどね~

また小芝居入っちゃいますか・・・・







ってか、PVショートバージョン、2人が登場するまで
45秒かかってますから~!!!!!長っ!!!








20130813083451.jpg
ユノひょんが、チャンミンのことを親指で指差してりゅ~♥






20130813083544.jpg
記念撮影?でわちゃわちゃしてるユノさんとダンサーさんの後ろに
ひっそりとたたずむチャンミン♥





萌え~♥




20130813083659.jpg
誰かを指さして~・・・・・


20130813083641.jpg
プンプン!!!!






誰がプンプンしてるの?ねえ?ねえ?ヒョンなの?ヒョンがプンプンしてるの??

って超絶期待してる♥

別人だったらどうしてくれよう






20130813083724.jpg
2人でくっついて最後の挨拶♥だけど
またお決まりのワンパターン挨拶っぽいな(コラ)







20130813084729.jpg
20130813084755.jpg
井戸噴いた(爆)







20130813084849.jpg
それにしてもこの腕出し衣装が素晴らしすぎて♥
腕にばっかり目がいっちゃう♥♥♥





テレビも腕出し熱烈希望~!!!!!!!




それにしてもダンスがすごすぎて・・・

早くちゃんと見たい~!!!!!




そうそう、SCREAM騒ぎで忘れてしまいそうですが



こちら

アメリカでのインタビュー♥



まあ、英語訳が下に出ますけども

日本の日産スタジアムでライブやるよ~^^ってこととか~

今年はあと、新しいアルバム作るよ~!!とか言ってるってのはわかります\(^o^)/




さらっとアルバム作るとか言ってる~楽しみすぎるぜい~♪






まあ、私的には、このインタビューがソファーで行われていることに目が離せないのでありまして。


先日放送されたM-ON?だっけ?

あれは椅子が離れすぎておりまして

大変残念でありました・・・・




とにかくソファー♥ってルンルンなのに・・・



20130813084432.jpg
訳が邪魔して2人の足が見えないじゃないの!!ってイライラ。
(まあ、2人がこうやって見つめ合ってるだけでニヤニヤしながら楽しんだんだけども~)




でもね♥



訳が消える一瞬を逃さないから♥



消えろっ!





消えろ!!!!!










消えたっっっ!!!!!!!!!






















20130813084509.jpg
触れ合ってた~\(^o^)/

期待を裏切らない2人(爆)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミンの言うとおりだった~!!」
チ「どうせまたすぐ更新しますよ」
今度こそお休みよ~!!!!(たぶん)

コメントのお返事はお休みしていますm(__)m
それでもよろしければコメントくださいませ^^
いつもありがとうございます^^

しばらくお休みです~^^

みなさまアンニョン(^o^)/






やばいわ・・・・




13日の夜中には旦那さんが帰宅し16日には義父母さんがいらっさる・・・・。








201208164a.jpg
掃除が全く進んでないぞおおおおお



もういい。うん。旦那さんにやってもらう



うそ。ちょっとブログ更新もお休みして
本格的に準備に取りかかろうと思う^^




そうそう、庭の草だけはキレイにしたでしょ?


それがどんだけすごかったかと言うとね・・・・





どうやら裏の家の人たちが私の身を心配するほどだったらしい(爆)


先日、サモハン隣人に会ったんだけど


友「この前裏のおじちゃんに「お隣さんは大丈夫なのか?元気なのか?」って言われたよ~」

って。




確かに(汗)



草・・・なんてかわいいもんじゃなかった。





もはや密林のようだった(爆)こわっ


もはや廃屋のようだった(爆)こわっ








ところで先日我が家に・・・・




私の実家から



201308111.jpg
モモが・・・・♥



あ。間違えた^^





201308116_convert_20130811202753.jpg
モモが届きましたの。(写真は実際に届いたモモではないよ~)





その翌日。また







201308112.jpg
モモが♥


今度は旦那さんの実家から届きまして(汗)







201308118.jpg
マジか・・・・・モモ。



こんなこと初めてよ・・・





201308113_convert_20130811202719.jpg
冷蔵庫、モモだらけ♥


でも、あっと言う間にぺろり~^^
私が剥かないので娘がせっせと剥いてくれまして
完食♥




201308114.jpg
美味しかったわ♥モモ





そんなこんなで・・・


ブログ更新が休止する前に~って

お久しぶりの蝶さんからなんか色々届いた(爆)一気に(爆)






ということで一気貼り^^




まずはお初のgifってやつです~動くかしら^^




o0300025812625134734.gif
ユノさん(爆)


o0300040012635846808.gif
おっとっと。これは・・・・






永遠に見ていたい

やばす・・・・






それから~





豬エ陦」繝帙Α繝ウ_convert_20130811202335
浴衣ホミンちゃんと~






繝上ぎ繧ュ繧オ繧、繧コ_convert_20130811202400
weddingホミンちゃん^^




しかもチャンミンのドレス、イチゴ柄ですってよ!!!!




蝶さんありがとう~
日産で溶けないでね~(笑)





ということで、みなさま、よい夏休みをお過ごしくださいませね^^





あ。そうそう、少しばかり画像に突っ込みたいの。



今回発売の雑誌は購入を見送ったのだけど・・・



201308103_convert_20130811202625.jpg
パーティーの写真だけど~

スイカデカイ(爆)


もっと小さくカットしてあげないと~・・・



こんなの上手に食べれるのは








201308102_convert_20130811202558.jpg
この方くらいだろから^^






あと・・・・






chinapressの写真ですが・・・・







201308117.jpg
チャンミンの手は・・・
親指立てようと思ったけど
隣でユノひょんが立ててるからやーめたっていうツン発動ですか?^^
普通のぐうではない、不自然なぐう・・・・♥



あと・・・・






201308117.jpg
気づきまして????






201308117a.jpg
足、少し踏んでるよね(爆)



ああ、あれね、最近の色々なアレに対するジェラシーかしらね♥

なんちゃって^^

足を踏んじゃうほどの距離感に胸アツよ~♥






それではみなさましばらくのお別れです~(>_<)
また更新しない詐欺があるかもしれないけどね(笑)
この記事へのコメントのお返事はできないと思いますが
それでもよろしければコメントくださると嬉しいです^^


ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ちょっと寂しいな~」
チ「どうせまた動きがあったら更新するんじゃねーですか」
たーしーかーにー(笑)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

グッズに突っ込む^^

みなさまアンニョン(^o^)/







エイベさんってさ~







いっつもなんか一気に発表するよね(爆)


だから、私の記事タイトルも
「なんか色々きた」とかが多い気がする(笑)



まさかエイネグッズと日産グッズを同日に発表するとは^^





日産グッズ、かわいくて実用的なものが多くて
ファンの声が届いてるなあ~って気がしますね~^^



反面エイネ・・・・・






全く惹かれるものがない(コラ)






2013080912.jpg
このTシャツとかどうしたことでしょうか(汗)

すみませんすみません。このTシャツ絶対に買うわ~!!って方いらしたら
すみませんすみません。


ロゴはかわいいんだけどね~♥

YとCって素敵だ^^






2013080911.jpg
うちわ♥
チャンミンの顔どした?(笑)


ええ。年々2人の距離が縮まってるっていう♥



このままいくと来年には・・・








20130809175207.jpg
バックハグしてるんじゃなかろうか(爆)
※注※おんぶではない(爆)





エイネグッズへの突っ込みは以上(爆)みじかっ







続きまして日産グッズ~^^





201308095.jpg
500円という安さ。
ってことはもしかして紙かしら?^^どうかしら?^^

一瞬、アレ思い出したわ~
うちの祖父母の家にたくさんあったの~^^旅行が趣味でね~・・・・






201308101_convert_20130809175947.gif
こういうのが部屋中に貼ってあって若干怖かった記憶(笑)











201308097.jpg
タオル^^



いっつもね、タオルが大きすぎたんですよっっ!!!
歌で振るにはぶんぶん重すぎるってね~
そう思ってタオルは一度も買ってないの~

これくらいの大きさならいいよね~^^





201308096.jpg
TIME写真集~♥


これはいいですね~^^
買う人続出では~?^^

そして、日産が終わったらまた・・・

自分で作る写真集とか発売されるんでしょ?お???



あれは去年で懲りた感がある(汗)

脳が熱くなったよね。
そんで、よく見たら同じ写真選んでた(爆)





201308092.jpg
ジャケカを入れるアルバム~^^



これも実用的~!!!!

ほんっとについ2・3日前に100均でジャケカ用アルバム買った私~(笑)
これ、2000円っすよ~
冷静になったら、100均の20倍~!!



パーカーも出ましたね~そして


2013080910.jpg
同じ柄のペットボトル入れ^^


かわいい♥



ああ・・・・・



マジで、今回のグッズ担当者さん素晴らしいわ~^^



絶対あの時の人はクビになったんだろうな~・・・・











goods4.jpg
↑あの時(爆)









201308093.jpg
マグネット^^


2人のイラスト付き^^

2人の「好きなもの」

チャンミンはお酒だね~

ユノさんは・・・・お花??^^




えーーーーーーー(ぶーぶー)






201306076_convert_20130607134618.jpg
これでいいじゃん♥

チャンミンの好きなもの→ユノさん♥
ユノさんの好きなもの→チャンミン♥










201308091.jpg
おや?
























2013080914.jpg
ジュリー?








そして・・・



そして・・・・




ええ、ずっと願ってたアレ・・・・





201308094.jpg
音声入り目覚まし時計・・・・・うん・・・・・・






か・・・・感想・・・・??






まずは爆笑した(爆)





そして・・・・






チャンミン、もっと真面目に書けやコラ
って思いました。すみませんすみません。


そして




たっかーーーーーーーーーっ


デス。





昨日、旦那さんと電話してまして、つい

私「2人の声で起こしてくれる時計が発売されるんだけどチャンミンが書いた絵の時計なの~」

だ「は?なに、ちょっと気になる。検索してみるから待ってて」



え?え?え?

検索しちゃうの?

え?え?え?








旦那さん、検索中


旦那さん、検索中







だ「あっ!!日産スタジアムグッズ時計・・・・ってやつ?あったあった・・・・










ひっで~なこれ。」



チャンミンすみませんすみませんすみません。



だ「おまえ、こんなの7千円も出して買ったら、どうなるかわかるよな?」



えーっと・・・・どうなるんだろうね(^^ゞ







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミンが時計に書いた絵ってボクだよね?^^」
チ「ちっ違いますし!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

今更Music Lovers^^

みなさまアンニョン(^o^)/



娘とボンを車に乗せてお出かけしてまして

「逢いたくて逢いたくてたまらない」の

♪逢いたくて♪って

何回言ってると思う~?って

数えさせてみたんですけども。


娘→48回

ボン→52回

と答えましたが

果たして正解は何回なんでしょうか←自分で数えろやああああああ





さてさて^^




今日も相変わらずの懐かしいシリーズを振り返りたいんですけども

リクエストいただいたので^^

Music Loversでございます^^





じつは、この番組はさほどリピしておりません(汗)


なんだろう・・・・とても美味しい番組なんだけども・・・






2人が色々やらされてて、






見てるこっちが恥ずかしくなるんだもん!!!!



なんか、番組中ずっと・・・・



20130807134216.jpg
じたばたしちゃう♥




でも、なんだかんだニヤニヤしながら、

振りかえってみたら、萌えがあるじゃないの~♥

では行ってみよ~♪




まずは森三中さんを



思ったよりかわいい(爆)

と、褒めてるのかどうなのか微妙な感じですけども(爆)




20130807125831.jpg
力説するユノさんを
舌ペロしながら見つめるの、どうにかしてよおおおおおおお



でも・・・・



かわいいかわいい、歌に集中できないほど・・・・

なんて言うから・・・・






20130807125921.jpg
チャンミン凹んだ?(爆)
チャンミン心の声・・・・出た!!天然タラシが!!だからアリのように女が群がるんだよ!!!






20130807130041.jpg
それでこの顔とか、もう確信犯だろがああ(怒)
くっそかばええええええ♥





20130807130128.jpg
関根さんにモノマネを教えてくださいって
「を」の字がかわいい♥




201308071_convert_20130807170542.jpg
まるでシャネル♥





それで、つまんない歯医者の治療音を必死にやるユノさんですが


20130807130306.jpg
そのマイクを売ってください。おいくら??^^

いやあ・・・

チュウチュウするユノさんの口がかわいすぎてたまらーーーーん♥



って思ってたら・・・



変態の視線を感じたのか



20130807130339.jpg
手で隠されちゃった(T_T)えーん。





それから森三中と一緒にやってみたいこと





20130807130437.jpg
ダンスを一緒におしえてみたい。





かわいい♥




201308071_convert_20130807170542.jpg
またシャネルキタ♥



それで、さあ、一緒にレッツダンスっ


と立ちあがるユノさんに・・・


20130807130627.jpg
そっと手を添えるチャンミン♥


ぐふふふふふうふ



20130807130711.jpg
この衣装素晴らしいよね~
目のやり場に困るううううう♥

後ろで必死な黒沢さんかわいい(爆)


そして、ユノさんがダンスを教えるのを・・・




20130807130810.jpg
こんなに優しい目で見つめるチャンミンですよおおおおお(涙)






そして、次の無茶ブリが一番見てられなかった!!!!(爆)




関根さんのテーマ曲を作れですって。無茶すぎるからっもう!!!




20130807131153.jpg
ユノさんが「も~はずかしいっ」って顔をしてる横で
チャンミン、愛溢れる顔でヒョンを見守っております(>_<)



そしてヒョンがやり終えたあと・・・・



20130807131240.jpg
チャンミンお得意の鼻をさわさわ・・・・(照れてる証)


20130807131259.jpg
ヒョンの膝に手を・・・・・




え?なんですって??







え・・・だから、








20130807131328.jpg
ヒョンの膝に手を・・・








201308072_convert_20130807170639.jpg
萌えるんだよばっきゃろおおおおおおお
ああ・・・・大事なシャケが・・・(爆)





20130807131417.jpg
そして盛大に照れるチャンミンさーーーーーん♥
と、平然としてるユノさんの差がおもしろすぎるううううう




歌ったのはユノさんなのに、
何をそんなにチャンミンが照れておるのだっと思ってしまいますが

番組ではユノさんだけ歌ったところが放送されましたが
実際に観覧に行った人の話だと
これは2人で歌った後の照れっぷりが放送されてるとか?
そんな話を見た記憶がありますが~
あいまいですうううう。




次がチャンミンへのリクエスト~♥


「無理しなくていいよ。オレがそばにいるから」


おねだりされたチャンミンさん。

ふんっ。まあ。

そんな難しいことでもないしっ

ちゃっちゃとやってやるぜっ



みたいな感じだったのに・・・




20130807131528.jpg
20130807131654.jpg
20130807131710.jpg
むっちゃ、難しかったんじゃないっすか(爆)


ぶっちゃけ、セリフ言ってる時よりも
こういう顔がかわいくてしかたなかった~♥




で。




20130807131734.jpg
コレ(笑)
超照れてるチャンミンと、
隣で褒めたたえてるユノさん(見ーすーぎーーーーー)




続きましてユノさん





20130807131902.jpg
「旦那さんよりも早く君に出逢いたかった。
 お願いだ、これ以上キレイにならないでくれ」





カンペ読みすぎ(爆)

こんな長い文章言わせんじゃないよ~(爆)






続きまして、関根さんと3人で悪人退治(笑)



20130807132317.jpg
3人でこうっ!!!
って、しっかりホミンちゃんの手が重なっております♥



そして、チャンミンもユノさんも素敵な動きで悪人退治しましたよ♥
ユノさんはマイクを落としてしまうほどに熱演!!




さあ!!!3人で手を取り合って!!!







20130807132505.jpg
取り合って・・・・






20130807132540.jpg
ユノさん、チャンミンの手を握ってるんですけどおおおおおおお
関根さんの手の立場なし(爆)







201308072_convert_20130807170639.jpg
ばっきゃろおおおおおおお!!!
萌えるうううううううう

ああ・・・たくわんも・・・(爆)




その後は・・・



20130807132658.jpg
大好物のチャンミンのニヤリを堪能し





20130807133253.jpg
ユノさんのこのポーズを堪能し





20130807133309.jpg
ステージやモデルのお仕事中はスイッチ入ってて平気なんでしょうけど
素ではこんなに照れてかわいい(*´ェ`*)ポッ




20130807133341.jpg
Live is My way


バランスーーーーーー(爆)

でも、素敵な言葉^^





Live is My way



もうすぐ・・・・


もうすぐその、ライブですね^^

2人が立ったことのない

7万人を前にしたステージ。

歴史的瞬間を

みんなで楽しめたらいいですね^^

2人はもちろん^^

行かれるみなさん^^

ビューイングのみなさん^^

お留守番のみなさんも^^



あとは、またこうやってテレビに出てほしいね~^^

新曲をテレビでたくさん見れますように^^



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミン、唇怪我したの?大丈夫??どれ?見せて?見せて?・・・・・ちゅっ♥」
チ「なっ!!!!!!!!!!!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

来日だ~!ジャケ写だ~!

みなさまアンニョン(^o^)/






恐るべし・・・・






蚊。






あのね、草むしりする時ね・・・・



半袖でやったわけ^^←チャレンジャー(爆)


でもね、ちゃんと腕には虫よけスプレーしておいたの^^




さすがだよ~虫よけスプレー^^



20130805211056.jpg
ありえないくらいの数の蚊が私の周りをさまよっていたのに
腕は完全に無事だったのだから^^




いや~すごいすごいって思いながら・・・・




今朝目覚めたら・・・・







尋常じゃない数、足を刺されてる(汗)
しかも太もも太もも言ってたからか、
太もも集中攻撃(爆)




長いジャージ履いてたから大丈夫だと思ってたの。

スプレーは腕とか首とか露出あるとこしかしてなかったの。





教訓・蚊をなめるな。

ジャージ程度の生地だと刺されるよ^^



ところで年を取ると、蚊に刺されたと気付くのも翌日なのですか(涙)





すみません。どうでもいいですね。





201308059_convert_20130805205449.jpg
来日やっほ~\(^o^)/




今回の空港写真は




ユノさんに目がいっちゃったわー^^






201308056_convert_20130805205339.jpg
笑顔♥


もいいけど・・・・




2013080512_convert_20130805222655.jpg
こういう表情にキュンとなるのよね♥





空港でのツンユノさん大好物♥






2013080510_convert_20130805205728.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいい♥






201308057_convert_20130805205420.jpg
メガネもやばいかわいいかわいいかわいいかわいい♥
このムチムチ感がたまらん♥
厚い胸板がたまらん♥




2013080511_convert_20130805205746.jpg
チャンミンもいらっしゃいませ♥




チャンミン1枚かよ~(汗)


まあ、そんな日もあるわ^^





あ。




201308055_convert_20130805205309.jpg
チャンミンの荷物(コラ)




ギターをお持ちの来日だったようで^^




思えばTIMEツアーでギター弾くのでは~?とか予想してた自分。


見事に外れたけど(涙)


ツアー前に事務所にギター持って出入りしてたのなんだったんだっ



じゃあ、




日産で弾く?



いや、弾かないと思うな。うん。



私の予想は、バンドさんに習うために持って来ただけ~。

で、披露はビギイベだな。

チャンミンがギターで

ユノさんがドラム披露するっていう予想^^


どうどう??









それにしても・・・・






201308054_convert_20130805204846.jpg
これは・・・・・・(@_@;)

なんでもワンピースをユノひょんが見つけてくれてチャンミンが購入し~
ユノさんが別の本を買うのを
じーーーっと待ってるチャンミンだとか・・・・





ふふふふ・・・・・



ワンピースは2人共が大好きなマンガ^^

日本の宿舎で~

2人で~



チ「ヒョン、先に読んでいいですよ」
ユ「え~いいよ、チャンミン、先に読んでいいよ」
チ「ヒョンからどうぞ」
ユ「え~チャンミンが買ったんだし、先にどうぞ?」

ってなって・・・・



結局は







20130805220616.jpg
こうやって読むのかな^^むふふ♥






そしてジャケット公開されましたね^^






201308053.jpg
201308052.jpg
かっこういいいいいい♥


チェッカーズみたい(爆)



左目(青)がチャンミン
右目(赤)がユノさん。

ここまでは確実でしょう??




で、口は誰っていう。





最初、チャンミンかと思ったの。



でも、それは違うかもと。



で、次に思ったのが合成?


2人を合体させたもの♥とか????



合体・・・

合体・・・





でも、違うかも。



で、最終的にたどりついた答えはね・・・









201308051.jpg
貞子じゃね?^^





でもやっぱ・・・


赤と青を混ぜると紫になることですし・・・

2人の愛の結晶ってことでファイナルアンサーかな♥


早く最後まで聴きたいし~
パフォも楽しみですね~♥







それにしても







試聴、短いわ(-_-)ケチ。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チェッカーズって知ってる?」
チ「知ってますけど、ボクたちまだ赤ちゃんでしたね~たぶん」
ひょええええええええええ・・・・・

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

もう2年も前のことですよ~


みなさまアンニョン(^o^)/





日産まで2週間となり・・・・・




あれ。





ってことは






義父母がやってくるまで2週間切ってるじゃん・・・・・・




って焦る私。






やーん、やべー掃除がまったくできてない!!!!!!




とにかく今日は色々と片付けてしまわないと!!


と、午前中に庭の草抜きを小1時間やっただけで・・・・







20130804134121.jpg
ダウン。



とにかく子供が戦力外すぎてイライラMax。

「きゃー虫!」
「きゃー!アリ!」
「きゃーハチ!」
「蚊があああああ」








201208108.gif
役立たず!!!!!




ということで、ほぼ1人でやり終えたため








20130804134121.jpg
こうなった。








で、やる気なくしてブログ書く(オイ)





と言っても2人に動きはなく

書くこともないんだわよ。





で・で・で・で~


みなさま覚えてらっしゃるかしら・・・




今更これ、振り返っちゃうコーナー(笑)



ブログを始める前に放送された番組を振り返っちゃうっていうコーナーですけども~


まあ、まだスパスタをうろうろしてるんですけども~



え?もう2年前???






まっいいじゃん^^





今日は・・・





20130217153753.jpg
相変わらずMJでいちゃいちゃする2人をお送りします(爆)




これ、携帯クーラー?

とっても冷たくなる器具だそうな。





20130217153817.jpg
ピト♥
冷たさを確認した後、ヒョンの首を冷たくしちゃう
この嬉しそうなチャンミンと
されるがままのヒョン(爆)



20130217153837.jpg
見よっ
この嬉しそうなチャンミン♥



20130217153901.jpg
見よっ
この嬉しそうなチャンミン♥



20130217153920.jpg
さらにピト♥
もうチャンミンが嬉しそうすぎてたまらん♥



さらに他にピトっとする場所を探すも・・・・・





20130217153947.jpg
露出が手しかなくて手にピト♥
手ですよ?これはっ
けしてあそこじゃない(コラ)





20130217154008.jpg
やられるだけやられてもこの笑顔のヒョン♥



20130217154028.jpg
自分に直接しなさいってここで突っ込んでますが
さりげないタッチを忘れません♥にゃは♥



20130217154108.jpg
チ「ちょっと(値段が)高そうですね~」
と言いながら
もう目線はヒョンの首へ♥
やだ~やらしい




で。





20130217154123.jpg
ピタ♥




20130217154140.jpg
やっぱり嬉しそうなヒョン(爆)
Mなの?ねえ、私と同じMなの?





20130217154212.jpg
ユ「チャンミンが買ってボクにプレゼントしてください」
って言いながら、さりげないタッチを忘れない♥
(画像の乱れはご了承ください)






20130217154232.jpg
ユ「この番組で約束してください」
って言いながら、すでに手はチャンミンの手を握っています(@_@;)




20130217154301.jpg
チ「適当に約束・・・」
と、言いながら、見つめ合って
手を取り合っている2人を放送して大丈夫なんでしょうか(歓喜)





20130217154325.jpg
見えまして????????

1枚前まではユノさんが強引に手を握っていたように見えましたが
この写真・・・・


チャンミンがユノさんの指を握ってるよおおおおおおおおお







20130217154455.jpg
満足そうな2人です♥







201308041a_convert_20130804150310.jpg
何か文句あんのか?おら?
ってまるでホミンちゃんなコアラ♥





さらにね・・・・




ああヒョンはこれを持ち帰ったに違いないってもの出た。








20130217154632.jpg
太ももエクササイズ器具♥


これを持ち帰って毎日エクササイズした結果・・・・





20130418183506.jpg
馬並みに♥





まあ、番組では・・・・・







チャンミンがものすごい勢いでパカパカしてしまい。




20130217154702.jpg
ユノひょんが止めに入るいう事態に(爆)
なにこのチャンミンの甘えた目は!!!!!




20130217154728.jpg
ユ「チョット抑えてほしいな・・・・」


なんで???ねえ、なんでかな?^^
チャンミンがお股をカパカパするのを
他の人に見られたくなかったのかな^^←病




20130217154757.jpg
で、ヒョンに交代するんだけど
だから、なんでチャンミンはこんなに甘えた目でヒョンを見るの~♥





20130217154824.jpg
ヒョンのカパカパを
こうして2年間見守ったのだろうか←病






20130418183117.jpg
20130418183132.jpg
20130418183147.jpg
こんな顔しながら♥




番組はこの後・・・・





20130217155505.jpg
腕でもパカパカするヒョンをチャンミンが愛しそうに見つめ・・・・



(ああ、2年間腕も鍛えたからあんなに素晴らしい腕に?♥)



20130217155704.jpg
ぐらぐらするバランスとる器具で・・・




20130217155723.jpg
とっさにヒョンをつかんじゃう萌え萌えシーンが続き^^
見つめ合いすぎ~♥




20130217160507.jpg
ヒョンの見事なフラフープにチャンミンがみとれて♥




20130217160826.jpg
こんなにデュフってしまったので
強制終了ですうううう♥






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「実は全部持ち帰って、ピタピタってやり合いっこして遊んでるのもバレちゃったかな?」
チ「・・・・・・・・・」
それ最高(@_@;)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

雑談および・・・まあ、ヒマなんで妄想も少し^^

みなさまアンニョン(^o^)/





今日、娘がナニやら書き書き・・・・



娘「お母さんさあ・・・いっつも、ユとかチとか・・・



20130802185440.jpg
こんな絵、書いてるよね~。」




ちょっ!!!!


ユノさん、どこ押さえてるのーーーーー


これは・・・


私の書いた・・・



20130723220407.jpg
首マクラユノさんですか・・・・


こわっ!!

ちゃんと捨てたつもりだったのに!!






それにしましても・・・・・














ヒマですね~(爆)


日産のライブ・ビューイングの会場追加って

そんだけかいっ!!ってくらい少ないし~

あ~SMTには1ミクロンも興味がないもので~

完全にスルーですけども~^^

チケット、高っ!!!!とかね、

まあ、それくらいは思いますけども^^






みなさんのコメントを読んでいたら~

ちょっとここで雑談したくなった~^^






コメント雑談その1♪


ある漫画で 「結婚て 本当は 結魂と書くのでは」…というセリフがあり*ホミンが浮かんでしまいましたー♪♪





魂が結ばれる・・・・・・・♥





だったらもう2人、結婚(結魂)してるうううううう♥


なんて素敵なマンガなんでしょうか。グッジョブ。






コメント雑談その2♪



チャンミンの前髪について・・・

ゆのが切ってくれたなら許す!




もう、この一言で私の頭の中ではチャンミンの前髪を切るユノさんが妄想されるわけでして←病



ミラノにて・・・


もちろん同室♥



チ「あ~・・・・前髪が伸びてきたな・・・帰国したら美容院に行かないと・・・」

ユ「ん?あ、ホントだ^^オレが切ってあげようか?」

チ「なっ???嫌ですよ!!」

ユ「え~いいじゃんいいじゃん」


って押しきられてユノさんに身を任せるチャンミン♥きゃー危険♪




で、間違ってユノさん。


レッツピンキングしちゃったっていうね(笑)

(ミラノのホテルになぜピンキングばさみがあるのかという突っ込みは受け付けない♥)






201206145.png
ユ「どーしよこれ!どーしよ!!!なにこのハサミ!!」







201308022_convert_20130802184749.jpg
チ「ヒョン・・・・??まだ???」








201207115.jpg
ユ「うん・・・できたよ・・・」






この後は書くまでもなかろう(爆)

チャミンが怒り狂うんだけど





mj13.jpg
ユ「チャンミンかわいいかわいい♥」
チ「デュフ」



これで解決♥




コメント雑談その3♪

うが!じゃか!おら!について・・・


ダンシングベイビーから きてるのかな? youtubeでおむつの子がおどってるよ (◎_◎;) まさかね まさかねえ・・・
実はさいたまで初めて聴いた時 なんかきいたことあるフレーズだなあって
1999年ごろ少し流行ったの このベイビーが・・・





検索・・・


検索・・・・






まーじーじゃーーーーーーーー(爆爆爆)





見たい方こちら~^^

ちなみにこんなのも^^

うがじゃかおらおら♪うがじゃかおらおら♪って(@_@;)





だからと言って、意味はまったくわからないんだけどお~(笑)









まあ、あとはユノひょんの絵がこう見える、ああ見えるってコメントがたくさん^^





私的に馬。


これで妄想させていただきますよ。



日産MC♥←え。




20130104174708.jpg
チ「ボクたち、この前ミラノに行ってたんですけどお」


20130104174725.jpg
ユ「すっごく楽しかったんですよね」


20130104174708.jpg
チ「ピザとか~ワインとか~本場なのでたくさん食べましたよね~」


20130104174725.jpg
ユ「チャンミンがまたエルサイズのピザ2枚食べちゃったからびっくりしたんですよ!!」


20130104174708.jpg
チ「それで~僕はワインを買ったんですけどもヒョンは何か・・・絵を買いましたよね?」


20130104174725.jpg
ユ「そうなんですよ~」



会場「知ってるよ~\(^o^)/」



20130104174708.jpg
チ「スタッフさんが~笑ってましたよね?」


20130104174725.jpg
ユ「一目ぼれしちゃったんですよ!!馬に!!!」



20130104174708.jpg
チ「なんで~馬ですかあ?」



20130104174725.jpg
ユ「それは~内緒ですよ!!」



会場「太もも~!!」



20130104174708.jpg
チ「今、みなさんが太もも~って叫びましたよ?」


20130104174725.jpg
ユ「チャンミンが~!!!インタビューで変なこと言うからあああ」




会場「きゃーーーーーー\(^o^)/」








201308025_convert_20130802203939.jpg
チ「みなさん、静かにしてください。ユノは・・・・・」






会場「しーん・・・・・・・・(どきどきどきどき)」









20130104174725.jpg
チ「確かに馬並みです(色々と)」







会場「きゃあああああああ\(^o^)/」





201308027.png
ユ「チャンミン・・・」




って言ってくれないかな~♥←ナイ。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「やっとカテゴリに”主に雑談”って作ったらしいよ^^」
チ「今までなかったのがおかしいです」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
