07
:
2
3
6
7
8
10
12
13
14
17
19
24
27
30
   



帰国と~萌えの一文^^

みなさまアンニョン(^o^)/







ああ、夏休み。



今日はリビングでoceanをリピートしながら家事をしておりましたが

ボンもおりまして。





ボ「うりゃっっっ!!」




ボ「おりゃっっっ!!」






ボ「げぼおおおおおおっ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ」





って言っていたのは、もしかして、ウガ!ジャカ!オラ!のことでしょうか?と思いつつ。




無視じゃ。







さて^^




お2人は帰国しましたね^^





もう~♥







201307311_convert_20130731201112.jpg
チャンミン、前髪ど・お・し・た・の♥





過去記事、思い出しちゃったよね~。

こちら


前髪が長すぎるチャンミンにイラつき、前髪切っちゃうぞ!!って書いた記事(笑)




一部抜粋









じゃあ、これ使っちゃうよ????


201208126 編集



(*´∇`*)

これ使っちゃったら







201208131.jpg
こうなっちゃうんだから。





抜粋終了。







201307315_convert_20130731214749.jpg
やや、ホントにジャイアンみたいになってるチャンミン、大丈夫かな^^
たまたまそう見えただけね^^




そしてユノさん^^







201307312_convert_20130731201156.jpg
不思議なシャツと~
不思議なサンダルと~





201307314.jpg
気になる絵\(^o^)/




何やら、周りのマネさんとかに「それ買うの?くすくす・・・」みたいに
笑われてたとか?





私ね、この絵・・・



なにやら動物に見えるわけです。




それでね、これ、さかさまなんじゃなかろうかと勝手に推測して・・・・




201307313.jpg
ひっくり返してみたの^^






ねえ。








201307313.jpg
馬に見えない?(爆)


馬なみなのね~^^
あなたとっても~♪







すみません _|\○_








で、今日の本題なんだけど(爆)



もう、みなさま読みまして???


読みましたよね???







チャンミンインタビュー一部抜粋






「実際には以前はユノ·ユンホ兄がボーリングに行こうと言うと"ああ、面倒 "と拒否したり、一緒に行ってもうまくできなくて正直楽しめなかったが今は一つの趣味を共有できる機会ができたようで、より胸がいっぱいだ」と付け加えた。















201307317.jpg
何だって??
耳が大きくなるっちゅうねん。










今は一つの趣味を共有できる機会ができたようで、より胸がいっぱいだ




今は一つの趣味を共有できる機会ができたようで、より胸がいっぱいだ




今は一つの趣味を共有できる機会ができたようで、より胸がいっぱいだ











あはは・・・・





ははは・・・・・







チャンミンの好みのタイプ・・・・

何度も言ってるよね・・・・







趣味を共有できる人
だよね・・・・・・









今は一つの趣味を共有できる機会ができたようで、より胸がいっぱいだ






胸がいっぱいなんだって・・・・




ははは・・・





ははははは・・・・







この一文だけでね














201307316.jpg
どんぶりめし食べれちゃう♥






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミン2勝目おめでとう~^^」
チ「一緒に練習してくれたおかげです。ありがとうございます
なに~?もっと大きな声で言って~

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

私の夏休み感想文^^


横浜御腐会のお知らせはこちらです^^
〆切り迫ってますよ~^^







みなさまアンニョン(^o^)/










ミッションかばえええええ♥








ネタばれ








ネタばれ
















「しあわせなゆの」








(T_T)






幸せだから、それを文字にしようって思ったんですよね?

なんか、ユノさんらしいな~^^









でも、5文字でいいのに7文字にしちゃってレベルが上がっちゃってるんだけどね~(爆)








ユノさんがやってる間のチャンミンのプレッシャーのかけ方ハンパない(爆)







チャンミン





「うつくしい」











201303224_convert_20130322143908.jpg
つまらん。






「ゆんほさん」
「ゆんほすき」
「ゆんほらぶ」
「ゆのがすき」
「うまなみなのね」
「ほみんがち」


とか色々あるじゃんね。(なんか変なの混じってる?)









さてさて^^





昨日は私の夏休みっつう、ただの日記のような記事にも
たくさん拍手やコメントありがとうございました^^








今日は夏休みの感想文でも書いてみようかと思ってね^^


私がDVDを見ながら感じた気持ちを素直に書いちゃいます。








まずはTONE見ましたよ^^







20130729181601.jpg
おやつ食べたり~








20130729181406.jpg
ノリノリに手を振ったり~








20130729181425.jpg
ご飯食べたりしながら(爆)





至福の時~♥





でさ・・・・




なんか・・・・





ユノさん見てたら






20130729181306.jpg
泣けた(涙)





幸せそうで


歌ってる姿が幸せそうで


最近の色々なことが思い出されて


なんだか涙がぽろぽろと・・・・





それでやっぱりTONEを見ているとね


日本のライブの素晴らしさってものを考えちゃいましたね。うん。





SMさんの作る音楽大好きですよ。

why?もキャチミも、もう大好き^^

SMさんの作るMVも大好き。

エイベさんが作るものよりも

大好きなものあるけどね



でも、ライブに関しては・・・・


やはりエイベさん圧勝。




生バンド。

ダンサーさんとの距離感。

演出。

安心感。




そんなことをね、ぼーっと考えておりましたよ。






あ。

あとね。







やっぱライサンすごい~

やっぱsomebodytoloveすごい盛り上がるな~



って、TIMEでこの2曲がなかったことが残念~とか少し思ったりして。

でも、そんなこと言ってたら

ずっと同じライブになっちゃうもんね^^

いつまでもTONEに縛り付けられてる感があるのを否めない私(>_<)







それをほどくためにも・・・・










早くTIMEのDVD出してくれええええええええ!!!!



ってことばっかり考えてた~^^


早く見たいね~^^







その次に予告通り




愛のメモリーズを見たよ^^







やべーわ。
2人がラブラブすぎて♥



ごろんごろん萌え転がって






でもやっぱり最後には








20130729181306.jpg
涙。



2人の言葉の1つ1つが心に染みわたってね~・・・・・




そして、TONEのオーラスの日。


会場のみんながWeepを歌ったでしょ


2人ともすごく感動してて・・・


今にも泣きそうな顔いてるんだけど



今頃気づいたんだけど・・・






20121220151953.jpg
この時、チャンミン、マイクを右手に持ち替えて
ユノさんの手をしっかり握ったんだ・・・





上海と同じ。




やっぱり偶然なんかじゃなくて


それはチャンミンの想いなんだろうなって思った^^





それでやっぱり思うことは








早くsecondメモリーズ出してええええええええ
ってことよ~(T_T)





そんなことを思いながら







20130729181250.jpg
ごろーんっとして




さらにTONEのDVDのDISK3を見てたら・・・・








20130729181218.jpg
寝てしもた。






私の夏休みはこんな感じでした^^






ご飯も作らず~
ってとは片付けもなく~
最高だった~(T_T)



充電したので^^
また頑張ります^^


娘は無事、下着を付けて帰宅しました(爆)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
チ「絵の中にいる物体はなんですかね」
ユ「トラって書いてあるからトラちゃんだよ~っあーはーは」」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

私の夏休み^^

横浜御腐会のお知らせはこちらです^^
〆切り迫ってますよ~^^







みなさまアンニョン(^o^)/







お2人はいつの間にやらミラノ???








201307284_convert_20130728132804.jpg
いいわ~(*^_^*)




2人一緒ってだけでもう満足ですよ^^


なんか、最初、一緒なのかどうなのかもわからなかったでしょ??


おいおい、まさか別々の場所で撮影してねーだろーな。


って心配しておりましたので^^



2人一緒ってだけで、もうhappy\(^o^)/




201307281_convert_20130728132634.jpg
チャンミン、ユノさんの方、見てりゅ~♥






それにしましても・・・・・・・



私には・・・・・





201307282_convert_20130728132730.jpg
201307283_convert_20130728132748.jpg
ファッションというものが理解できません。





まったくわからないです~

このファッションのよさがわからないです~






恐らく日本の仕事ではなさそうですね?

韓国で発売される何かでしょうか~??^^

楽しみですね^^








さて、本日わたくし仕事が休みってだけでなく・・・・






子供たちが2人とも合宿で一泊いないんです~\(^o^)/




娘「お母さん、寂しい??」





私「うん。寂しいな~楽しんできてね~」



















201301081_convert_20130108200509.jpg
ニヤつく顔を隠せていたかしら(爆)





最高だ。




今日は2人のDVDを見まくるって決めてる♥


まずは、もうずいぶん見てないTONEのライブを見たい^^

時間が余ったら・・・・


愛のメモリーズも見たいな^^

ご飯も作らない♥






そんなこんなでワクワクワクワクしていたら・・・



携帯電話が鳴りまして。





合宿先からの電話でしたの。








あーあ。





終わったな。












201209249b.jpg
絶対体調壊したから迎えに来てって電話に違いないーーーーーーー

わあああああああああああああああああん









私「もしもし・・・・・(恐る恐る)」





Aさん「あのね・・・・○○ちゃん(娘)がね・・・・」




私「はい・・・・・」







どきどきどきどきどきどきどき・・・・・














Aさん「下着を忘れたって言ってるんだけど・・・・」






・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・下着・・・・?














私「ノーパンで過ごせとお伝えください」


とか言えるはずもなく。




これから届けてきます。←はよ行け(爆)





戻ったら~♥

私のDVD三昧生活のスタートなり~♥

みなさまもよい週末をお過ごしくださませね^^


今日の休みが終わったら・・・明日から6連勤なんだけどね(汗)



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「コンビニスイーツとか買ってあるらしいよ」
チ「また太る気マンマンですね」
ちょっと贅沢楽しみます~♥にゃは^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

会報DVD感想書き殴り編

みなさまアンニョン(^o^)/





いやあ・・・・・・





参った\(^o^)/






201307263.jpg
チャンミンの乙女度がすげーことに。(汗)

しかも衣装が~
黒と白がなんかもうペアルックみたいだし・・・・^^




それで こちら にすごく素敵なことが書いてありますし・・・


こりゃあ、買うしかねーべ♥


ってポチっとな~

最終確認のページで・・・・



お届け日確認・・・




まーた旦那さんがいるやんけ!!!
しかもちょっとずれると義父母もいる!!!!




やめとこ・・・・・(T_T)

買い物かごからポイしたぜ・・・・くすん。





いいの、私には会報がある♥


まだ届いてない方がいらして本当に驚きです(@_@;)

どんだけーーーーーー!!!


それなのにガンガン感想書いてすんません。


まだ届いてない方は

届いたらまた読んでみてくださいね^^







ではでは^^


さくさくさくっと思ったことを書き殴ります~♪




☆漢字勉強「太刀魚」



20130726130254.jpg
2人仲良く並んで字を書くだけで萌える(爆)


ユノさんはお箸は左で持つのに字を書くのは右なんですね~^^





ユ「大きな魚を切る時必要な~」

ってユノさんが力説してるのに




バッサリカット(涙)


ヒントを聞いて・・・・





20130726130308.jpg
チャンミンがこんなことになって、顔が真っ赤になって
何かを言ってるはずなのに・・・・



バッサリカット(涙)





201208164a.jpg
何を言ったんだよおおおおおお!!!!



チャンミンのあの真っ赤な顔、挙動不審すぎる・・・・
何か、刀的なヒョンの何かを思い出したのではなかろうか(ぴーーーーーー)





たちうお~って叫ぶ2人、可愛かったですね^^



そして・・・あの事件は前記事に書いたのでスルーしまして・・・・





20130726130322.jpg
コレ、ユノさんが書いた太刀魚^^



20130726130322a.jpg
ユノさん、何を書いた??(爆)
まあ、ナメクジみたいなのが太刀魚でしょう(コラ)
その周りの物体が不思議すぎて。




☆ヒューマ、オフショ


ここは、なーんか見たことあるようなないような特に新鮮味もなかったのでスルーします(コラ)



あ、そうそう、1か所だけ・・・・





チャンミン、ずーーーーっと笑顔だったのに・・・・




20130726130336.jpg
ダンサーさんに肩をモミモミされてるユノさんの隣で
笑顔、完全に消えておる(爆)


オレのヒョンに触るんじゃねー。




☆TIMEスタジオリハ



いきなり腰をくねくねと動かすダンスで鼻血






ところで、セトリの紙が貼ってあるんですけども


「Break up the shell」の文字が見えるんですよ~!!!

かっこいい曲だった記憶があるし聞きたかったな~。
それで、この曲、どんな歌だっけ~って歌詞を検索したら・・・




ああ。やめて正解かもって思った。
なーんか運命のFIVEとかって歌詞が出てくるし
勘違いされちゃうと困るしね~うん。



2人の口の動きを見てると~
ラッタッタ、歌ってますね♪



☆世界のスイーツ☆



コメントいただいて気づいたんですけども



2人の衣装・・・

漢字勉強の時とスイーツの時で変わってるんですねー
気づかなかった~。

しかも・・・・




20130726213211.jpg
漢字勉強






スイーツ
20130726213155.jpg

ホミン→ミンホ


インナーの色まで揃えてらっしゃるスタイリストさん何ごと????(驚愕!!!)


ほんと、そこまでするなら
もう、2人が着てるのそのまま交換しちゃえばいいのにさ♥




さてさてクレマカタラーナですが^^




20130726130349.jpg
ユノさんがこんなに美味しく召し上がって・・・


チャンミン早く食べて食べて♥って言ってるのに・・・



なるほど~なるほど~ってなかなか食べないチャンミン(イラっ)





はよ食べれ





で、やっと食べたかと思えば





20130726130403.jpg
不満そう




溶けちゃうからマイナスとかどんだけ厳しいんだよ!おい!!

ごめんよクレマカタラーナ!!!




でもまあ・・・・



ユ「カラカラしたキャラメル」
チ「パリパリした」
ってすかさずフォローするという萌えをくれたから許してあげるわ。


カラカラしたキャラメル♥あーユノさんかわいい♥




☆ocean ジャケット撮影オフショ




20130726130415.jpg
2人が海を歩くだけで、もうなんかデートみたいで幸せ♥



そのうえ・・・・





20130726130431.jpg
2人でボール遊び♥とかやべーっす♥
萌える~♥



プールサイドの笑顔眩しい2人も最高だったわ~^^






20130726130533.jpg
ユノさんがチャンミンのこと「えいっ」て押すフリをして
2人で超超超超笑顔だったの~♥



(↑の絵のユノさんの胴体が長すぎて





201307262.jpg
この子に見えちゃった。)




プールサイドでのチャンミンの大股開きは
一切見てません。






☆射的



前記事で書いたのでスルーですが・・・

私ったら大きな勘違いをしていたの・・・・


私ユノさんはハワイを狙ったけど、ワインの方に飛んでしまって
ワインゲットしたのかと思ってたらば・・・




まずはワインってハッキリ宣言してから撃ってるね・・・・・(@_@;)


どんだけえええええええ!!!!

チャンミンの大好きなワインを・・・・・






萌えはげそう♥




☆ツアーパンフ撮影


どれもこれも素敵な2人なの~♥
やっぱツアーパンフ神♥





20130726130550.jpg
T郎・T美が羽の中に入るシーンいらんだろ
しかも10秒も!!!!

その10秒でもっと2人を映さんかい!!




☆ocean MVオフショ


砂浜を走って下りてくる2人がズコってなってかわいい~♥


ユノさんがスマホを見せてくれてたけど
写真、ほとんど見えなかった~
ってかチャンミンどこよ~一緒に映らないのー?
え?あ、チャンミンはヒョンとの2ショットじゃないと嫌なの?お?ぐふ






で、2人がお気に入りのヤバいシーンはどこですか。ちっ




☆漢字勉強「鷹」





ユ「鳥だとしたら・・・・・






201307264_convert_20130726231407.jpg
チキン?







ワロタ♥





ユ「ソフトバンクと言ったら







201307265_convert_20130726231456.jpg
。」





ワロタ♥






20130726130606.jpg
漢字を書いたボードをポイしちゃうチャンミンに・・・・








ユ「かっこいいね♥」








あらっそ~






☆ライブ用映像撮影







20130723220446.jpg
このシーンの動画はどこじゃああああああ





☆心理テスト


私が選んだのはユノさんと同じだった~^^

なにやら2人とも当たってたご様子?

2人してなーんか怪しい空気出しちゃって♥







てか、恋愛系の心理テストとかいらねー。








終わり♥





201307266_convert_20130726232222.jpg
長々書いた自分にお疲れ山~♥




201307267_convert_20130726232415.jpg
読んでくださったみなさまにお疲れ山~♥


優しいまなざしだね^^


おやすみなさい♪




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ハワイ楽しかったね~」
チ「(デュフ)」
とかだったら最高!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

会報DVD感想だけど、まずはこれだけ。

みなさまアンニョン(^o^)/




いやあ・・・・・


毎日暑いですな~(T_T)


夏休みのコンビニって忙しい~~~~~



でも、頑張る~^^





ところでみなさま・・・







20130725182400.jpg
前記事の変顔ユノさん(爆)



どこかで見たことがあるのに思い出せずに気持ち悪かったんですけども。



ええ、コメントたくさんいただきましたわよ(爆)



それで、私が





そーれーだーーーーーーーーー!!!!


って一番ガッツーンっってきましたのが・・・・





201307251.jpg
この方でした(爆)





さてさて、みなさま^^







会報は届きまして??






DVDの感想を書いちゃってもいいかしら・・・・





と、申しましても、軽くね^^軽く^^










だって・・・・









開始から2分のリピが止まらないのだから(爆)






ダラダラと感想を書こうと思ったんだけども






超絶萌えポイントだけは別に書きたいと思ったの~!!!!











ええ・・・・・・・












20130725180843.jpg
マジックの奇跡♥






や~だ~もうっユノさんったらチャンミンにマジックつけちゃって、ふふふふ。





だけでは終わらないのね。





チ「気を付けてくださいよう♥」

ユ「あ~ごめんごめん」



だけでは終わらないのね。





まさかの



まさかの



まさかの









20130725181033.jpg
手を握り続けるという暴挙
(あわわわわわわわ)







その時のチャンミンの顔ったらなかったよね。



真っ赤になって





20130725181047.jpg
超たれ目になってた♥







バタバタと暴れるチャンミンの手を離さないユノさんの手。





それでけで、もういろんなことが妄想できる←は?





ちょっとしたことでケンカしちゃった2人。




20120711151339.jpg
チ「もう、いいです」



って部屋を出て行こうとするチャンミンの


20130725181033.jpg
手を握るユノさん!



20120711151339.jpg
チ「離して」



201304173_convert_20130417111442.jpg
ユ「いやだ」





20120711151339.jpg
チ「離せったら」





201304173_convert_20130417111442.jpg
ユ「いやだ」













20120711151229.jpg
チ「ヒョン・・・」





みーたーいーなー\(^o^)/






その2←出た。




201307252.jpg
チ「ヒョン・・・・雪・・・・寒いね」




20130104183552.jpg
ユ「キレイだね・・・」
チ「うん」







って雪を見つめる2人の手は・・・・





20130725181033.jpg
こうなってるの(♥)




ヒョンがね、あっためてくれてるのね^^






あの手の握り方がね・・・・♥萌える♥



201307224_convert_20130722144329.jpg
こういう手つなぎももちろんいいけども





20130725181033.jpg
無理やり感が最高に萌えた♥





そう、あの無理やり感がなんともたまらん・・・





その3


ちょっとチャンミンが不機嫌で今日はそんな気分じゃないっていうチャンミンの手を無理やり握ってそれからアレしてコレしてっていう妄想がエンドレス脳内変態パラダイス\(^o^)/





カンカンカンカンカンッッッッ!!!!!



終了ーーーーーーーーーー!!!!!








20130725181047.jpg
チ「ついたんですう~♥」




の言い方がクッソクッソクッソかばええ♥







はい^^巻き戻し^^




×100♥




その他の感想はそのうち~(爆)






と。思ったけども。





もう1か所、鬼萌えがあったよね?^^どこかわかる~?^^







そう・・・・







しゃてき♥





ユノさんがいきなり「高級ワイン」を当ててる段階でおいおいってなった。



それはチャンミンの好きなワイン・・・・・・




それから・・・



「一度もハワイに行ったことがない」っていうユノさんのために
必死にハワイ旅行を狙ったんですよね?チャンミン??






で、ハワイ旅行ってこれ



「ペア旅行券」ですよね?


だって・・・・



チャンミンがハワイ当てた瞬間





20130725181101.jpg
2人の喜びっぷりったら半端なかったよ?お?





20130725181136.jpg
ユノさん、超超超ガッツポーズしてたし(爆)




どー見ても2人でハワイに行くとしか見えませんでした。



だからか・・・・





20130612121017.jpg
ワインワインワインって連呼してさ~





20130612124002.jpg
20130612124108.jpg
昼はマリンスポーツ
夜はワインとかもう・・・・。

20130612124213.jpg
20130612124258.jpg



20130612124320.jpg
もう、ハワイでの自分たちの姿まで妄想して
完全にデュフってるじゃん^^









ゲットしてたからかよっっ!!!!









201304034_convert_20130403221852.jpg
早く2人でハワイ行っちゃいな!!!





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミン~いつ出発する?」
チ「明日。」
えええええええええええ??!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

会報感想、本だけ~^^

みなさまアンニョン(^o^)/




ユノさんからメッセージ出ましたね^^

お出かけできるほどに回復していてよかった^^




もうみなさま、大丈夫ですよね^^




実は、画像職人蝶さんからメールがきまして・・・・





今回のユノの事で落ちちゃった皆さんに
「もう見たかも知れないけど、この動画のユノがすっごくかわいいので
これ見て浮上してほしいの^^
タイトルだけでウケるから(笑)」





と、こちらの動画を教えてくださいました^^


こちら^^





(爆)






いや~・・・・





ねえ、誰かに似てるの!!

でも思い出せない・・・・・・これ。誰だろ・・・

誰か教えて~!!!!!!!


蝶さんありがと^^







さてさて^^






日産のライブが全国の映画館にてライブ・ビューイングですって!!???








ちょーーーーーマジでーーーーーーー!!!
義父母がいるから行けないよね~
え~でも行きたいな~
でも行けないよね~
でも行きたいな~
ダメ嫁アピールしちゃって行っちゃう~??
やーだーダメダメ~っっ




「会場リスト等詳細」ボタンポチ。










んあ?














201307226.jpg
ちくしょおおおおおお!!!!
鹿児島無いでやんの!!!!!!(怒)






ふんっ









さてさて^^








今日ね、仕事だったんですけど

仕事から帰ってポストを見たら・・・







カラッポ。







会報・・・・・・・ナイ・・・・・・(T_T)




ってがっくりしながら家に入ったら・・・・







娘「チャンミン届いてるよ~」







マジか!!!!!!









きゃは♥届いてた♥









嬉しさのあまり・・・・・








20130723183556.jpg
会報を頭の上に上げて(爆)




20130723184033.jpg
くるくる回ってた(アホ)





ふと我にかえったら





20130723184326.jpg
娘がこんな顔して見てた(汗)







まだ届いてない方もいらっしゃいますよね(T_T)





でも、感想早速書いちゃうゴメン。



まだ届いてない方は、ここまででストップしてくださいね~ネタばれありますよ~^^






今日は本の方だけね♪




※ビギしか見れないものですので、写真はいっさい貼りません~で、私の残念な絵で解説しています(笑)










表紙だけでニヤケル


なんっすかね~この表紙大好き~♥

2人がすごく優しい顔をしていて大好き^^

そして、ツアーの衣装、すっごく凝ってますね~(@_@;)

素敵です^^





ひらり(ページめくる音)








さらにニヤケル


チャンミン、ダブルピースしてりゅ~♥
かわいいかわいい♥
ユノさんが、パっってしてりゅ~♥
かわいいかわいい♥






ひらり・・・・






目次のページの2人の写真がどれもこれもかわいいね^^

2人一緒の写真はどれもこれもくっついててニヤケル

ユノさんのタンクトップ写真には参ったね!!!!


20130723223839.jpg
ユノさんがこういうポーズしてる写真好き~♥




20130723224013.jpg
チャンミンのほっぺが膨らんでる写真好き~♥

(アンパン○ンかよ!!この絵はひどい!!)爆


このチャンミンの肩をもみもみしてるのがユノさんだったらいいのにな~
でも、きっと違うんだろうな~とか思う。





ひらり・・・・





ツアーレポ、字が小さすぎて読むの面倒(爆)

でもまあ、一回だけさらさらさら~って読んだよ。


以上(爆)







ライブリハのページ♥




ユノさんの歌詞ファイルね???


20130723220242.jpg
YUNHO TVってなんぞ???


って思ったんだけど・・・・・







ピン♪







20130723220257.jpg
YUNHO T♥

ってことよね?違う???

かわいい♥



TONEの時には・・・・




20120904120856.jpg
チャンミンはファイルを持ってて・・・・

20120904121039.jpg
ユノさんはファイルなかったのにね^^



チャミンが作ってあげてたら萌えはげるのにな~♥

チ「も~ヒョン、それじゃあボロボロになっちゃいますよ?」
ユ「え~面倒だからいいのいいの」
チ「も~!!!」


数日後・・・


チ「はい、ヒョン、どうぞ」


ってファイルが♥


だからハートマーク付き♥




ぐへ^^








で~リハのページの一番の萌え写真はこちらよ~^^





20130723220338.jpg
2人が椅子に座ってて~
チャンミンがユノさんの方を見てるの♥
ユノさんはがばっと足を広げてるのね^^
それでぽかーんってしてる^^かわいい^^




(絵がひどいのはわかってる。)





ツアーパンフレットの撮影風景の写真


どれもこれも素敵だけど・・・・・




なんでチャンミンは脱がないのかな(ちぇっ)




次のライブ映像撮影のページ~^^





やっぱなんてったって・・・・♥






20130723220354.jpg
最強のパートナーだぜ
の写真がいいわ~♥
2人の表情がまたいいのよ~^^
チャンミンの顔はほとんど映ってないけど
デュフってるのがわかるし(笑)
ユノさんも口元が緩んでる♥





20130723220407.jpg
首枕かわいい♥
ユ「ちょっと目を閉じてただけですよ」
って・・・・・

寝る気マンマンじゃん!!(爆)




そんなことよりね!!!

すごい発見しちゃったんだけど!!!




この首枕、見たことあるな~、もしかして~って思ったんだけど・・・・




20130723231416.jpg
チャンミンの首枕・・・・

20130723231434.jpg
ユノさんもこっそり使ってる・・・・

これと同じ色だけどまさか・・・って思ったら・・・・



20130723220407a.jpg
ユノさんの耳のとこに

「Be Happy」のBが見えるんだけど!!!!!!









201211136_convert_20121113164301.jpg
201211136_convert_20121113164301.jpg
201211136_convert_20121113164301.jpg




なんじゃこりゃ・・・・

チャンミンの首枕・・・・

堂々とお使いになられて・・・

そうですかそうですか・・・






やべ~もう体力が残ってない・・・・・




20130723220500.jpg
エアーコンピュータ作業笑っちゃった、ごめん(笑)





20130723220446.jpg
ユノさんを助けるチャンミン。
この時の2人の顔がああああああああああ・・・・
たまりません・・・・・





あとは・・・・・


さくさくっと飛ばしまして(笑)




ユ「着替え、覗かないでね」




嫌だ、覗く♥


と答えながらページは進みまして(笑)



すでに懐かしい購入者イベント。



ミックスジュース当て・・・・



ユノさんがチャンミンのジュース飲んじゃってね・・・・







ぜえぜ・・・・・え・・・・・・



息も絶え絶え・・・・・





20130723220515.jpg
この写真はなんだろうね^^
ヒョン♥はい♥ってジュース渡してるのかな^^

むしろ、チャンミンが飲ませてあげてるみたいに見えるのだが。








そして2人の画伯はやっぱすげーなって思いつつ(爆)







ファンのみなさんの似顔絵に対するチャンミンの感想が
大変辛口でびびる(爆)




たぶん、前ページの君の絵を見たらさ~


「あんたに言われたくねーよ」って思ってるかもね~採用された人(爆)





みなさん、とても上手なのにね^^




どうする???


私が採用されたら(爆)



20130723220221.jpg
こんな風に(爆)

2人の感想が予想できる(笑)
ユノさんはきっと優しいわ

ユ「僕たち雪だるまになったみたいですね^^」

っとかね♪



チャンミンにはものすごく冷たいことを書かれそうで怖いっす(涙)


チ「これは本当に絵ですか?」

とか

チ「感想、言わなくちゃダメですか?」


とか?(T_T)



まあ、絶対に採用されないけどね(爆)




とにかく首枕に萌えて今日は眠れそうもありません♥にゃは♥







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「首枕、バレちゃった♥」
チ「・・・・・(どんだけ視力いいんだよ)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

雑談と上海のこと^^


横浜御腐会のお知らせはこちらです^^







みなさまアンニョン(^o^)/













・・・・・・・・・・・・・・・














201307226.jpg
ちくしょおおおおおお!!!!












会報が届きません。






発送メールからずいぶんと時間がかかるもんですね。ちぇっ。








しかたない・・・・・







雑談しとくか←え。









先日、娘が言いましたよ。




娘「この油性ペン、もう出なくなったの~。だからこんなことしても平気~^^







何する気??って思うやいなや・・・・・








20130722193753.jpg
こんなことになってた(爆)





私「あの~・・・・・全然平気じゃないみたいですけど・・・・・??」




娘「えっ!!??」


鏡にダッシュ・・・後・・・・・








娘「きゃああああああああああ!!!!!」






乙。







夏休みですね^^


これから毎日この子らと過ごさねばね・・・・・あはは。





ボン・・??




ボンも元気なんですけどね・・・・






ボンね、実は、トラを一番飼いたがっていたのはボンなんですけども。

それで、飼えるようになった喜びを作文に書いたら

地方新聞に掲載されました(汗)










が、しかし、ボンにトラがまったく懐きません(爆)




ボンを見つけるやいなや、ボンに攻撃するトラ(笑)





ボンのおかげで君、ここで飼われてるんだけどね~と思う日々でございますが。






あ、トラ?





トラも大変元気ですよ^^


ボンと日々戦ってますけども。





20130722135653.jpg
これ、トラのお気に入りのおもちゃでして^^



これで遊んでやると永遠に遊んでますね^^






実は買ってきて1日で破壊しておりまして(爆)

先っぽのボールがぽろんっと取れたので





私はそのままにしていたんですけども(コラ)




先日、旦那さんが帰宅した際に、その残骸を見つけ



だ「も~!!針と糸出して!!」




と、ちくちく直してくれました(汗)






あんたチャンミンか!!!



とか思ったよね^^





そう言えば・・・・






20121201115502.jpg
愛車にウェットントンを置いてるあたりもチャンミンだわね・・・・






や~ん♥




好き♥(アホ)












すみません。こんな雑談いらねーですよね。









少し、上海ライブのことを書こうかな^^









201307219_convert_20130722144009.jpg
完全にチュウしてますよね?(マジで)





ああ・・・・すみません。

そうとしか見えないのですもの。







それから・・・・







201307221_convert_20130722144216.jpg
ユノさんがチャンミンに♥マーク作ったんですね(T_T)


なんかさ・・・

チャンミンは相当にデュフってるんですけども・・・・


ユノさんの顔・・・・




「チャンミン、ありがとう」





そう見えませんか?(T_T)


私にはそう見えましたね・・・・うん。







あと・・





201307222_convert_20130722144229.jpg
201307224_convert_20130722144329.jpg




2人が手と手できちんと繋いだのってあんまりないのでは・・・・??






いつもはね・・・







2012111722_convert_20121117232845.jpg
チャンミンがマイクを左手に持つから
マイク越しの手つなぎなんですよね・・・・






こんなにガッツリとした手つなぎ・・・・


きっと偶然じゃないよね?


チャンミンが、わざわざマイクを右に持ったんじゃないかなって


そう思います^^




なんかいいね^^





今回のことは、すごく心配もしたし

心がちくちくと痛んだけども




それだけじゃない。



2人のすごさとか

2人の絆とか・・・

たくさん知ることが出来た気がします。



2人のことをもっともっと好きになった。


これ、みんな同じ気持ちじゃないかな^^




最後に動画^^


もうみなさん見られたことでしょう^^




音が途中で止まってしまった時の動画・・・・








こちらがユノさんのみの動画。





こちらがおもにチャンミンの動画。










歌うことが大好きなんだねって



本当に伝わってきてね・・・・


なんだかたまらないの。へへへ。




2人にはずっとずっと歌い続けてほしい。

そう思います^^







あとは・・・




とにかく・・・・









201307226.jpg
会報早くプリーーーーーーーーズ!!!!!!!





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミンがチュってしてくれたの、超望遠レンズで撮られちゃったみたい♥」
チ「してねーですし。そう見えるだけですし(動揺)」


いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

上海・・・・

みなさまアンニョン(^o^)/



前記事のコメントお返事、後ほどいたしますね^^ごめんなさい。

お返事書かせていただきました^^ありがとうございました^^



またリビングでうたた寝してしまって。

起きたのが5時(笑)

仕事も休みだし

ちゃんとベッドで寝ようかなと思いながら

少しだけ上海婚を追ってみようかなって

追ってみたら






もう寝れないよね。






最初に見たのがね・・・・





201307211_convert_20130721055605.jpg
耳打ちラブラブなお写真だったので




またやってる~♥

って萌え転がって・・・・



そのまま寝ればよかったのに・・・・





201307216_convert_20130721055808.jpg
この写真が目に入って・・・・


何があったんだ??って・・・


そして、レポを読みあさり何があったのかを知って。




もうね、すごい怒りがこみ上げたんですよ。




ぐつぐつぐつと怒りがね・・・・





だけど・・・・






突然、足がしびれちゃって。でもね、どんな状態でも、僕は皆さんにもっと捧げたいんです。みんなありがとう





みなさん楽しんでますか?僕の脚の心配しないでくださいね。
みなさんの情熱があるから、何があっても僕はみなさんのためにまだまだパフォーマンスしたいんです






皆さんにこのコンサートを届けるために、裏で一生懸命に働いてくれているスタッフの皆さんを紹介したいと思います。大きな拍手をお願いします!






ユノさんはそれを望まないなって。




ファンがカリカリとスタッフさんに怒りをぶつけることを

絶対に望まない。





201307212_convert_20130721055625.jpg




201307213_convert_20130721055646.jpg





201307215_convert_20130721055723.jpg





201307217_convert_20130721055754.jpg







チャンミン



言葉が出ないです。








201307214_convert_20130721055703.jpg
涙出てくる。





ユノさんの言葉で

怒りが静まって


でも、この哀しみのような

そんな気持ちが消えないんですね。


脚をマッサージされながらステージに立ってる動画も見ちゃったら

「心配しないで大丈夫」って

本当は全然大丈夫じゃないんでしょう・・・って涙がでてしまう。



でもそれも望まないよね、ユノさん。




だから元気にならなくちゃ^^



ここも、すぐいつも通りになるからね^^








201307201_convert_20130721055519.jpg
この写真を見て、2人の手がケーキの下でどのようになっているのかって








20130721072238.jpg
下から覗きこんでみたものの何もわからなかったとか。

でも、絶対に触れ合ってるよねって。

ずっとずっと写真を眺めてた私ですから^^



(この絵が色々おかしいっていう突っ込みは・・・・大歓迎ですけども)爆





次はまた元気な萌え記事でお会いしましょう^^




☆追記☆
ワイヤー動画を見ると、それが直接の原因ではなさそう??
片手倒立の着地も失敗していますね・・・
何もわからないですけれども・・・
早くよくなってね・・・って
ただただ祈りたい気持ちです






201206171€bana
2人なら大丈夫!!!!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

理性を少しだけとっぱらう^^

横浜御腐会のお知らせはこちらです^^








みなさまアンニョン(^o^)/





今日、仕事場でね~

同僚の友達がお客さんで来たのね^^


で、その友達さんは妊婦さんだったの^^



2人が会話しててさ~、まあ、私はその友達さんとは何の面識もなかったから

聞いてただけなんだけど。



同僚「そのズボンはマタニティー用のズボン買ったの?」

その友達「違う~。これ、ユニ○ロのズボン、XLだよ~」






なに!!!!!????



びっくりして思わず言っちゃったよね。




私「今、私が履いてるの、まさにユニ○ロのXLなんだけど!!!???」


私、妊婦じゃないのにね。

同僚爆笑。

それ、まったく必要ない告白だよねって爆笑。






余計な自虐告白・・・乙。






さて^^



お2人は上海ですね~^^






201307194_convert_20130719182642.jpg

あれ・・・・??


チャンミン・・・・??







201212173_convert_20121217112955.jpg
髪切った?

なんか、すっきりして見えるわ^^





201307192_convert_20130719182601.jpg
それにしたって美脚すぎてなんか敗北感満載(涙)







201307193_convert_20130719182620.png
かばいい♥かばいい♥かばいい♥かばいい♥



あーーーーーーかばいい♥♥♥

なんなのもう♥


そして♥





201307191_convert_20130719182504.jpg
待ってる♥
またユノひょんを待ってる♥




ぐっへへへ~








上海公演がトラブル等なく、無事に終わりますように^^

2人がまた幸せそうな笑顔をたくさん見せてくれたらいいね^^






さて。





さて。





前記事にて一応突っ込んでみました、アレですけども。



立体感の例え写真を貼らなかったのですが・・・・


コメントで苦情殺到(爆)

あ、ウソ。

殺到はしてない(爆)


でもね・・・・

日産もエイネも行けない!立体感で癒されたい!!!


とか


テンション上げるためにも立体感を!!



なんてコメントいただいたらね・・・・??



理性を少しばかりとっぱらって


載せてみようかな~って思うよね。


「あくまで希望です・・・亜紀さんのイメージが崩れるのは望まないから」

ってコメントいただいたけども・・・・?










201209154_convert_20120916014624.jpg
え?



私にどんなイメージが??

清楚?純粋?











2013071911.jpg
もうすでに変態のイメージですから!!!!!
残念!!







あのね・・・・


どうせ亜紀さん、変態だからそういう写真をたっぷり保存してるんでしょ??


とか思ってる??






いや、実はまったくナイの。マジで。






だから今回のために私は・・・


「チャンミンもっ○り」だの「チャンミン股○」だので画像検索するはめに(爆)





いや~、これが意外にないのね。うん。




ところで立体感と言えば、2人はよく宙づりにされてそのワイヤーのせいで・・・





201307196_convert_20130719182720.jpg
このようなことになったり。





201307195_convert_20130719182702.jpg
このようなことになったり。




201307198.jpg
このようなことになったりするわけですが。







(ちょっと!!!!写真が小さいじゃないの!!!っていう苦情はなしね^^せめてもの理性)爆








私はこの機械的に作られた立体にはさほど興味はございません(爆)




実はね・・・・



私、ワイヤー使用時における2人の立体がとても気になって仕方なく。



旦那さんに写真を見せながら尋ねたことがございますの(アホ極めたり)



私「ねえ・・・・こんなことになるなんて、2人は相当××××なんだろうか?」

だ「こんな風にワイヤーで吊られれば男なら誰だってこうなる」





ねえ、こんなアホな会話する夫婦が他にいます??いや。いないだろうね。




ですので、私のレーダーがぴこーーーーんってなるのは・・・



自然な立体。ですかね。ええ。






ですので、以前ブログに載せました・・・・・・





201211234_convert_20121123132855.jpg
これなんか、もう相当ぴこーーーん、ぴこーーんってレーダーが反応しっぱなしでしたけども・・・・






201307197.jpg
これもいいですね♥♥♥にゃは♥








うん。ここまで(爆)限界(爆)

ごめんね、中途半端で(爆)





あっれ~


2人がバトミントンの練習を一緒にしてて萌え萌え~って記事を書こうと思ってたのに。

あ!会報の発送メールもキタね^^

楽しみ~♥




本日はこれにてドロン!!!!!!(ささささささささっっ)←逃






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「なんでボクの方が写真が多いのかな?」
チ「チャンミンもっ○り。で検索してもユノの写真がたくさん出てきたみたいですよ」
どゆこと?(笑)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

やっぱり一応突っ込んでおきます^^

横浜御腐会のお知らせはこちらです^^








みなさまアンニョン(^o^)/






あー、またやっちゃった・・・・


うたた寝(涙)


だから目覚めてこんな時間に更新しています。とほほ。





ええ、たいしたことじゃないんですけどね


やはりどうしても書いておかなくちゃならんと思いましたものでね。ええ。







CD&DLでーた・・・・




前記事にインタビューのみの記事を書いたんですけども

写真に全く触れていないんでございますが・・・・





なにやら皆様が騒いでらっしゃる・・・・・??









20130718045032.jpg



これか(爆)







マジで全く気づかずにスルーしていた私は変態失格。





皆様こそが真の変態です。←失礼だろ(爆)



だって!!!


拡大ですとか。

角度変えて見ちゃうとか。

M字開脚~!とか。

一点集中~とか。



私、まったく気づかなかったんだから!!!




そして・・・






「ポスターも同じポーズだったよね~」・・・の言葉に


慌てふためき・・・


ポスターを広げたら・・







20130718045155a.jpg
慌てすぎてポスターが破れました(爆)

↑チャンミンも呆れ顔(爆)





落ち着け(爆)







ですがね・・・・







みなさんに指摘されてから写真を見て・・・







あ~、これじゃあ、私の変態レーダーはピコ~ンって言わないはずよね~って思ったっす。








立体感が足りない(爆)





確かに体勢はとても際どいのですがね・・・






変態失格の私でも気づくような立体感を・・・・求む。





例えばこれくらいの立体感を・・・・・という

立体感バリバリの例えの写真をここに貼ろうとしてやめました(爆)



私にも理性はあったようです(笑)




まあ、みなさま、たくさん保存されてるでしょうから

貼る必要もなかろう(爆)




本日の記事これだけ(爆)
恐らくほとんどのチャミペンさんのブログでは
チャンミン初勝利に沸いてるって時にすみません(笑)
チャンミン、おめでとう(汗)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
チ「変態失格とか言ってる自分が一番変態な発言をしてるってことに気づいてるんでしょうか?」
ユ「チャンミンも悪いよ!あのポーズはダメだよ?足を閉じてね?」
あら~♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

CD&DLでーた。いったいどうしたことでしょう。


前記事に、サモハン横浜店オープンのお知らせがあります^^

チェックしてみてくださいね^^








みなさまアンニョン(^o^)/




日・月・火という変則3連休を利用して帰宅していた旦那さんが先ほど戻ってゆきました・・・・・(涙)



連休中に「容疑者Xの献身」を録画していたのを見たのですがね

1人号泣していた旦那さんwww

娘に・・・

「え?泣くとこあった??」とか言われる始末・・・・




確かに泣くとこありましたっけ?←ひどい。

確かに切なかったんですけどね・・・泣かなかった私は鬼でしょうか??あ、娘も(笑)





そんなこんなで「CD&DLでーた」が

旦那さんのいる月曜に届くのは発送メールで確認済みでしたのでね



だ「毎回オレがいる時に、何かしら届くよね」



と言われてしまいがちなので


今回はね・・・



メール便で届くのも確認済みゆえ・・・



ポストを開けないって決めた私(爆)


ふふふ・・・・完璧よ・・・♥

旦那さんはね、ポストを開けない人だから^^



ふふふ・・・




ふふふふ・・・








娘「チャンミン、届いてるよ~!!!」










201208108.gif


とは言えず(汗)







私「いやあ・・・すごく久しぶりに届いたな~うん。」




的なお芝居開始(爆)




だ「久しぶりってどうせ2週間ぶりぐらいだろ?」







超鋭いでやんの(爆)




B-PASS届いたの、ちょうど2週間前(爆爆爆)



もうやけくそで



私「東京のライブに行けなくなった時に3冊一気にポチったさ!!」


とかカミングアウトしちゃう始末(爆)


まあね、だからって文句言う人ではないのがありがたいです^^感謝感謝^^






前置き長っ(笑)





いやあ・・・・CD&DLでーた・・・・











どうしましたか!!??(爆)





何がどうしたのやら・・・・




読んでて何度か・・・・






噴いたわ(爆)







ではでは、萌え部分抜粋開始(爆)





まず・・・・じわじわ始まるこの部分・・・



Q・パーティーの失敗談


チ「2人とも”お酒が強い”っていうより”弱くはない”から失敗っていうのはないんじゃないかな」



自分のことじゃなく2人のことを答えるチャンミン\(^o^)/



ユ「自己管理もしてるし、・・・・略・・・・・・お互いにすごく酔っ払ったことはないですね」





お互いとか言っちゃうユノさんーーーー\(^o^)/


そうか・・・

2人一緒の時・・・

2人はお酒で乱れることはナイと・・・・( ..)φメモメモ





次!





MVで、ユノさんがアヒル口をしちゃってることを突っ込まれるやいなや・・・・






チ「あれ、見つけましたか!」






え。なんかチャンミンが応えちゃってますけども(汗汗汗)





チ「そうなんです。ユンホさんは力が入ると唇が尖るクセがあるのをボクも知ってるんです。」




突っ込みどころが満載すぎる(爆)



その①
「ユンホさん」ってなにごと(爆)



そんな呼び方、初めてじゃないっすか?お?



その②

ユンホさんのクセを熟知しているチャンミン\(^o^)/


そうですか・・・そうですか・・・
力が入ると尖るんですか。
力が入る時ってどんな時ですかね、え。あ。そうですか、失礼しました。←ナニが言いたい(爆)



その③

ボクも知ってるんですって(爆)

これは記者さんへ対する・・・

「ふーん。そこに気付きましたか。でもまあ、そんなことはボクもずっと昔から知ってますけどね。ふん」

っていう威嚇ですか。そうですか?



って1行でこんなに突っ込ませないでくれい!!!(爆)



まだまだ文は続くわ・・・・





ユンホさんは年上だけど、かわいらしいところや

少年みたいなところがたくさんあって、

今回のMVではそういう姿がいっぱい見れるから

ユンホさんのファンには細かくチェックして欲しいです。」





はい。ここ全部突っ込み(爆)



まずはユンホさんのかわいらしいところや少年っぽいところを
全部ボクは知ってますアピール\(^o^)/



そしておそらく世界一のユノペンであるチャンミンが~(爆)

ユンホさんのファンに細かくチェックしろと指導ーーーー\(^o^)/





なんじゃこりゃーーーー\(^o^)/




そしてユノさんが続きますよ・・・・・・



ユ「いやいや、今回のMVはチャンミンのパートを先に撮ったんですけど、

本当にそれが良くて『チャンミン、何で?』っていうくらい

カッコよくて、きれいだったんですよ。」






チャンミンが何でそんなにキレイなのか・・・・??
って・・・???






それはあなたに愛されてるからだと思うけども~\(^o^)/♥



さらに続くわ・・・・




ユ「何かわからないけど、本当に僕から見ても完璧だったんですよ。

少年らしさもあって、セクシーさもあって、」





べーたーぼーめーーーーーー\(^o^)/





それで記者さんが・・・・


確かになんとなくユンホさんが少年ぽく、逆にチャンミンさんがお兄さんぽく見える場面もあった



と言えば・・・・



ユ「肩を組む時とか、僕から腕を回すと『あれ?ちょっと違うな~。』って思ったりしたんですよ」











あわわわわわわわあああああああああ!!!!!!





まさかのミンホ


そうですか、そんな日もありますね。





ああ、まだ続くのよ・・・・

恐ろしい・・・(爆)






「毎回ライブのMCは、M(ユンホ)とS(チャンミン)みたいなキャラでやってるから、

それは実際の2人の性格とは違うんですけど、

最近は自分の中にもそのステージでのキャラが

定着してきたのかなって思うことがあるんです(笑)」





まさかのステージでのMとS
役割分担ーーーー\(^o^)/


201209185_convert_20120918092459.jpg

こういうことですよね(アホ)




201305171_convert_20130517164716.jpg


こういうことですよね(アホ)



201305178_convert_20130517210530.jpg



こういうことですよね(アホ)





2013051710_convert_20130517210613.png


こういうことですよね(アホ)




でも、それは実際の2人とは
違うんだってさーーーーー\(^o^)/





やっぱりね~そうなんだよね~普段はツンってしてるの!
ユノひょんが!!!
なんか、そういうのがむっちゃ萌えるんっす!!!!!
ぜえぜえ!!!!!





落ち着け(爆)





チ「そうですね。僕は、メッチャ可愛いですね!」

ユ「そうそうそうだね(笑)」
チ「かわいいのかたまりです」
ユ「イイね~(爆)」



このへんのバカップル会話はスルーさせていただきます(爆)




話は結婚へ。


ちっっ(-_-)思っていたわけだけどもね?



チ「ユンホさんはきっといい旦那さんになると思いますね!東方神起でもいつも先頭にたってリードしてくれますから」




おやおや??・・・・・


ほうほう・・・・??




ユ「うーん。ボクは意外と気が強いところがあるので確かに仕事の面でも他の面でも周りをリードしていきたいっていう気持ちが大きいかもしれないですね」

他の面って♥にゃは♥


チ「だから絶対に大丈夫です。ユンホさんに付いて行きましょう」



え・・・・・・。






2012091411a_convert_20120914204117.jpg
ナニ言っちゃってんの(あわわわわわわ)


チャンミンの心も決まったようですよ・・・ええ・・・・


お幸せにね・・・・・はう。




あ、ちなみに・・・・


201307161.jpg
新婚さんいらっしゃいのヨーロッパロケが行なわれ
さらに番組史上初の同性カップルが登場したことが分かった。


ってことなのでね。。。。
2人も遠慮なく出演したらよいと思うわ♥




そして話はライブの話へ・・・・



「Heart Mind and Soul」はチャンミンのリクエストだったんだね~・・・

って興味深い話もあったんすけどもね、ちょっとここではスルーいたしまして←え。




ユノさんの赤い髪、自分のリクエストだったんですね~^^


ユ「自分でも結構気に入ってるんですけど、どうですか?チャンミン?」

チ「お似合いだと思います♥」




チャンミンにだけ聞く???\(^o^)/

記者さんスルー?

記者さん放置?

記者さんには聞かないの?おおお??



なにがなんだか・・・・・・♥




そして~・・・・・





当たり前体操、なんとユノひょんのアドリブ!!!!!!(驚)


「チャンミン、来る^^」もアドリブかーーーーーーい!!!!


マジかマジかマジか・・・・・






こりゃ、ビバルイもアドリブだと妄想。



いや、確信(爆)

やりたかったんだな。うん。



それで、記者さんが

今度はチャンミンさんがユンホさんを驚かせるバージョンが見たいと言えば・・・


チ「お!僕はいいですよ~!やりましょうか、ユンホさん」


だから、なんでまだまだユンホさん呼び(爆)
すごい違和感(爆)


しかも、内緒でやってこそ驚かすことができるのに

やりましょうか、ユンホさんって相談してどうする(爆)


しかも


ユ「ユンホ来る!無視する!とかね(笑)」


ってユンホさんが結局考えちゃってますけども(笑)







大変長くなってますけども続けていいですか(爆)





ここからは・・・・





じーーーーんっとくる話になります。






2人の言葉から・・・・



色々なことがあったけど

過去を否定しないで

ファンと歩いてきた道を

大事にしたいんだなあって気持ちが

とても伝わってきました。



その上で




いままでのヒストリーで記憶に残る大切な時間を挙げるとしたら・・・・



ユ「全部ですね。全部大切なんですけど、最近だと2人で復活して初めて皆さんにステージを見せた瞬間を思い出します。ボクたちにとっては新しい始まりだったけど、それを始めるにはすごく色々な勇気が必要だったんです。
でもあの時間があったから今も頑張れているわけで・・・・
大切な時間だったなと思いますね




そしてチャンミンは

日産スタジアムを挙げています^^





なんかね~・・・・・






じーーーーーーん・・・・・・・ってくるよね(T_T)




過去を乗り越えて

それを大事なヒストリーだと言えるまでになって。


2人での初めてのステージがやっぱり一番大切な時間で


そして夢のドームツアーが叶って


その次のスタートがまた2人の大事な時間になる・・・・



そんな2人のことを、見守っていけたら

それだけで幸せだなあって思います^^


そしてユノさんがまた言ってくれている

Zeep Tokyoみたいな小さなところでやる機会があったらやりたいっていうのも

いつか見届けられたら嬉しいなって思います^^




長くなりました。読んでくださってありがとうございます^^





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ちょっと大丈夫だったかな?このインタビュー^^」
チ「大丈夫でしょう、ユンホさん^^」
だから~なんでユンホさん呼びなのかが最後まで謎ーーーーー(爆)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

日産オーラス御腐会決定お知らせ^^

みなさまアンニョン(^o^)/





お久しぶりです~(>_<)




今、旦那さんが帰宅しておりまして~

パソコンから離れておりまする~^^




ですので今日はお知らせだけ^^






譌・逕」_convert_20130713221327


サモハン横浜店オープンですって♪


例のごとく、私は行けないんですけども(爆)





店長様からの挨拶がこちら^^↓↓↓





2013~TIME~FINAL in NISSAN STADIUM 記念

サモハン横浜店OPEN!!です。



真夏の横浜に集いしトンペン・亜紀ペンの皆様と

東方神起への熱くたぎる思いを語る場としてこの度

横浜店のOPENの運びとなりました。



BARと銘打ってはおりますが実態は「喜んで!!」系の

気楽な居酒屋です。

帰りのお時間と体力に余裕のある皆様のご参加を

従業員一同心よりお待ちしております。



日時:8月18日ライブ終了後

場所:新横浜駅または横浜駅近辺



参加ご希望の方は



samohan_nissan@yahoo.co.jp



まで

① HN

② ユノペンorチャミペンまたはホミンペン?

③ 当日連絡用の携帯のアドレス&TELNo.

④ どこからの参戦か(ざっくりで結構です)

遠征組は宿泊地が新横浜かそれ以外かもお知らせ下さい。



以上を明記のうえ、7月31日までに上記アドレスにご連絡下さい。

お待ちしております。^^



BAR BLUELIGHT SAMOHAN

             ママ akimax

          チーママ  mitsuchami

          ホステス  ayuko




私は参加できませんが^^

また新たなサモハン店をオープンしていただいて嬉しいですよ~^^

オーラスの感動をみなさまで分かち合ってくださいね^^




本日、これのみで失礼いたします~汗汗汗

これだけですのでコメント欄も閉じますね~(>_<)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
チ「これだけの記事なのにランキングボタンは押せってずーずーしいですね」
ユ「あーはーはー!!」

まだチリを引きずってる。

みなさまアンニョン(^o^)/







雑誌の発売が続くと

まったく買う気をなくす私です。




結局最初にポチっとした3冊だけの購入になりそうです^^

もうお腹いっぱい^^



ということでPATIPATIはスルーさせて頂きます~^^





お2人はチリからLAへ?

そしてLAから韓国へ旅立ったんですよね?^^







なのに1人時間を巻き戻してチリを振り返ってみてもいいかしら^^(遅)






ああ、今も脳裏に焼き付いているあのチリでのラブラブなお2人♥





ステージで記念撮影なんかもしちゃったのね?^^






201307101_convert_20130711181453.jpg
こんなに体を寄せ合っちゃって、もう♥






おや。










201307101a_convert_20130711181532.jpg
君、ユノさんにそっと置かれたクマ?(爆)







この写真だけ見るとそっと置かれたというよりは
ぽいっとされてるように見えちゃうけどね(爆)








そしてね~


チリから旅立つ時の空港動画に萌えましたの~♥


空港動画こちら





20130711180238.jpg
ユノさんはファンに手を振りながら^^
チャンミンは照れながら歩いてきてね^^




20130711180400.jpg
ユノさんがチャンミンに話しかけてるのね^^(ぐふふふふふ)
こういう素の会話、たまらん(じゅる)




20130711180422.jpg
チャンミンが何かしゃべったら~・・・




20130711180438.jpg
ユノさんが笑うの♥(ぐへへ)
あーたまらんたまらんたまらんらん。




20130711180551.jpg
そして、あっちを向いたチャンミンを見るヒョンーーーー♥



そして・・・・





20130711180624.jpg
ヒョンも同じ方を向くの!!!!!!!
なにこれ、すげー萌えるんだけど!!!!





20130711180721.jpg
チャンミーーーン♥って感じ??
(ごぼぼぼぼぼぼぼぼ)←なんか出た。





それから別々に手荷物検査???








20130711181009.jpg
先に終わったヒョンがチャンミンを待ってるのね♥






そして遅れてやってきたチャンミンが・・・







20130711181105.jpg
めっちゃ嬉しそうなのは気のせいっすか^^


このチャンミンの鼻を触るのってさ~
照れたときとか~
よくやるよね~♥
ヒョンと一緒にいるとよくやってる♥むふ♥






20130711181141.jpg
やっぱ気のせいじゃなく嬉しそうすぎるチャンミン♥
笑顔が漏れてしまっておりますよ♥むふふ♥


ヒョン、待っててくれてありがと♥って感じ^^





あ~いいわ~いいわ~♥






ところでさ~




チリでの・・・・





201307091_convert_20130709154202.jpg
これね^^




ジャンケンの負けがチャンミンだったからこうなったわけよね~???






ヒョンが負けたらさ~


ヒョンが襲われてる間、


チャンミンはどんな顔してただろうね^^


って妄想しちゃうよね^^




そりゃね、もちろん・・・・





201307112_convert_20130711203557.jpg
こーーーんな顔だったり(爆)




201307113.jpg
こーーーーんな顔だったりしたら





それこそ・・・





201307093_convert_20130709171220.jpg
マットの準備なんでけすけども~^^








違うんだな~きっと。





チャンミン、ヒョンの方をまったく見ないと思うね~





そして笑顔で現実逃避するの。








チャンミンの脳内は・・・・












201307114.jpg
真冬のカニ、喰いたい。




とか











201307111_convert_20130711181547.jpg
マンドゥンイ、超かわいい。





とか








201307115.jpg
土用の丑の日には日本にいてヒョンとうなぎを食べたいです




とかだと思う。






ええええええ??またうなぎ食べたいの??\(^o^)/






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「チャンミン、またうなぎ食べたいの??^^」
チ「ヒョンがたくさん食べてくれたらいいです」
なんでなんでなんで????

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

チリでの動画にチリチリに焦げちゃう^^

みなさまアンニョン(^o^)/



少しお久しぶりになってしまいました・・・・




ちょっと忙しくしていたんですけども


とある本に書いてありましたよ~



「忙しい」ではなくて「充実している」って言いなさいって。


確かにその通りですよね^^はい^^


充実してました^^の方が、ポジティブですものね^^




まあね、どんなに充実していても

書こうと思えば書けるもんです(爆)


ちょっとね、ほら、まあ色々あったでしょ?LAで。

ちょっっとイライラしたもんで・・・・



前までの私は、そういうイライラをすぐさま記事にしていたような気がするんですけども(笑)

最近はそういう気持ちの時は記事を書かずに寝ることにしています(笑)


この場所はできるだけ楽しくしたいと思うし

そういうイライラした記事の負の気持ちっていうのは

読んでしまった人にも伝染してしまうから・・・


チリ公演では改善されてたようでほっとしました。










ということで、これ、見てよ・・・・










20130705092346a.jpg
クマモンのサイン!!!!!!


これ、どこにあったと思う??










サモハン隣人の家・・・・・・(涙)






私「あああ!!くまもんのサイン!!!どうしたの??」

友「え、くまもん鹿児島に来たからもらった^^」








呼んでくれよ・・・・私も・・・・友達じゃないか・・・・・






それにしても、サインが秀逸(爆)


わかります??

「ん」に全て凝縮されてる(爆)ああ、素晴らしい・・・・♥かわいい♥



くまもんね、サイン書く時・・・・


周りのスタッフが必死に紙を抑えてるそうです(爆)



だってくまもんの手。




201307092_convert_20130709161312.jpg
これだもんね♥







ごめん、ここトンブログだった(一応)









わかってる、チリね?チリチリ♥



なんかすごかったね~♥

もうみんな見たでしょ^^





まずはこれからな??




お尻振り振り動画




私的には・・・・






お尻振り振りにはさほど興味ない(爆)





それよりも・・・






20130709155007.jpg
いきなり耳打ちで始まるってのが素晴らしすぎる♥



しかも、聞こえなかったらしいチャンミンが・・・







20130709155026.jpg
チ「ん?なになに??♥」ってぐいぐい寄るあたり最高♥





20130709155209.jpg
さりげないボディタッチもぐふふふふ♥




まあ、最初のお尻振り振りで、なぜにチャンミンは突き上げちゃってるんだろうとか思ったことは内緒





まあ次はみなさん、相当なリピをしたであろう動画♥

ラブラブ動画




あのね~2人が絡む前さ・・・


ユノさんがぬいぐるみを持ってご機嫌なんだけど・・・





20130708223104.jpg
いきなり、そのぬいぐるみを置いたかと思えば・・・
(チャンミンも見てる♥うふ♥)



20130708223121.jpg
バイバイ♪のお手振り・・・・・・







なんっすかコレは・・・・(@_@;)

おーまいがー(唖然)




そしてこの後ですよね・・・・







20130708223358.jpg
ガブガブ・・・・





20130708223421.jpg
さらにガブガブ・・・・・




20130708223444.jpg
そのお水をユノひょんへ!!!!!!!!!


ああ、こんな私の残念画像では表情が分かりにくいわね??







201307083_convert_20130709154313.jpg
こんな顔してた♥
当然ですが何か?
当たり前でしょ?何か?
みたいな顔してりゅうううう♥






20130708223504.jpg
それを当然のように飲むユノヒョン♥にゃは♪



20130708231348.jpg
そして飲み終えた水を置いたユノひょんですが・・・





20130708231407.jpg
すぐさまダンサーさんが手に取る!!!!










201208031dd.jpg
おい!!!それ飲んだら許さないわよ!ちょっと!!
わかってるでしょうね!???





と、心で念じていたら・・・・





20130708231422.jpg
移動させただけだった♥(ふうやれやれ♥)



さらに2人のラブラブは続き・・・・



20130708223539.jpg
チ「ねえねえ、ヒョン♥」




20130708223554.jpg
ユ「(ぐわしっ!!!)なに?」
チ「あそこにT郎とT美がいるよ」←だったらビギ会報期待できるのにね(爆)





20130708231302.jpg
ユ・チ「いえーーーーい♥」




20130708223705.jpg
で、肩抱いたまま歌い続けるっつうね。マジ神じゃ。




その時の鮮明画像ね^^




201307084_convert_20130709154331.jpg
チャンミン、ドヤ顔(爆)




201307081_convert_20130709154252.jpg
ユノさんドヤ顔(爆)











201307093_convert_20130709171220.jpg
マットの準備はOK?







201211136_convert_20121113164301.jpg
201211136_convert_20121113164301.jpg
201211136_convert_20121113164301.jpg





次いこ・・・・・







ジャンケンの罰ゲームでチャンミンTシャツめくられ動画



わたくしは・・・




チャンミンのお腹にさほど興味はなくってよ?←ウソつけ←いやいや、マジで。




それより何より・・・・






201307091_convert_20130709154202.jpg
みんな笑顔なのにヒョンのこの真顔に噴いた(爆)


動画で見ると、ヒョンがそっと止めてる?直してる??




チャンミンのお腹よりも、私はそっちしか見てないからね。ほんと。














201307094_convert_20130709172751.jpg
でもまあ、いい腹筋だよね。







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さん、ギャランドゥ!!って叫んでたよね?」
チ「ええ、間違いなく。」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

アレやるの忘れてたの^^

みなさまアンニョン(^o^)/




お2人はLAに到着したのですね^^






おや???







こちら出国。




201307051_convert_20130705153626.jpg


そして入国。




201307052.png




ユノさんのイヤホンが黒から赤に変化!!!




ふふふふふ





ふふふふふふふふふ。







そうですかそうですか^^




機内にて・・・・




ユ「チャンミ~ン、なんかイヤホンの調子が悪いよ~」


チ「(ごそごそ・・・・)はい、どうぞ、こっち使ってくださいね」


ってチャンミンに取り替えてもらったんでしょ^^ふふふ^^

チャンミンのリュックからは何でも出てくるの~^^





さてさて^^




「SCREAM」やばす(^o^)/



またまた時事プレスさんがいい仕事してくれてまして→こちら

だいぶ長く曲が聴けるんですけども・・・





やばす\(^o^)/




めっちゃかっこいいよね(/_;)

ユノさんのドス聴いた声とチャンミンの高音・・・・

これにいったいどんなダンスが付くの???

もう楽しみすぎて仕事中、ニヤニヤが止まらなかったよね^^





それで、恒例の・・・・


歌詞がこんな風に聞こえちゃったんですシリーズなんですけども(爆)


私、耳がおかしいじゃん?(爆)

ANDROIDの時もたいがいひどかったんですけど。


まあね、コンビニでもね・・・やらかしますよ。



おじいちゃんが「チョッパーある?」とか

おじいちゃんがワンピースのチョッパーとか知ってるわけないだろって思いながら

チョッパーにしか聞こえなくて、頭の中はトナカイチョッパーでいっぱいで

私「チョッパー?ですか?」

とか言ったら

「いやいや、食パン」って言われて恥ずかしかったよね。イミフよね~おじいちゃんごめんね^^


まあ、そんな耳がちょっとおかしい私が聴きとった「SCREAM」ですよ^^




叫ぶんだ!

欲しかったのは  ラブデザイア

今こそ ゆけ!ジュース!!

ラブデザイア 

教えて 君の愛は ハローハップン

今こそ ゆけ!ジュース!!

ラブデザイア 君の愛は  

叫ぶんだ

欲しかったのは ラブデザイア

今こそ ゆけ!ジュース!

ラブデザイア

ゆけジュース!! 君の愛は





絶対に違う、「ゆけ!ジュース」(爆)

でも、そう聞こえてしかたない。


だってだってY3Kだって



チョコボールって聞こえるとこあるよね?ね???

も~なんか難しい英語多いんだから~!!




早く歌詞知りたいね^^

そう言えば前記事でみなさんにお聞きしたカップリング曲の意味

コメントたくさんいただきました^^ありがとうございます^^


どうやら・・・「速い」を否定してるっことで「遅い」とかそういう意味みたいですね~^^

これまた歌詞が楽しみです^^




だ・け・ど!!!!!






まだまだ忘れちゃならないocean!!

ってことで、今日は久しぶりにPV見たら、

やっぱ神だわ。このPV♥



そしてさ・・・


私としたことが・・・


忘れていたわよね・・・


あれ・・・






20130613143659.jpg
オフショ〆の挨拶、こんなんじゃつまんないから
絶対言わないシリーズ妄想しちゃうのコーナー♥




今回、いつにも増して短くてつまんない〆の挨拶だったわね。


もっとたくさんありえないことをしゃべってくれてもいいのよ・・・・??^^





20130705091124.jpg
チ「今日は~久しぶりのオールロケでの撮影で~とっても楽しかったんですね^^」
ユ「そうだね^^」


20130705091208.jpg
ユ「なんか2人の結婚パーティーみたいだったよね^^」
チ「デュフ」



20130705091124.jpg
チ「まあ、僕はですね~、水着の女性たちが、
まーたヒョンにアリのように群がるんじゃないかと心配してましたよ」




20130705091208.jpg
ユ「ボクは~チャンミンしか見てなかったけどね!!!」
チ「デュフ」



20130613143659.jpg
ユ・チ「それでは東方神起でした!!」






その2←やっぱりか(爆)




20130705091124.jpg
チ「さっき海岸沿いで撮影してたんですよね^^」
ユ「そうだね^^」


20130705091208.jpg
ユ「色々な貝殻があったよね」
チ「キレイでしたね」



20130705091208.jpg
ユ「チャンミンが拾った貝殻ボクにくれたよね^^」
チ「ヒョンに似合うなあって思って(デュフ)」





20130705091124.jpg
チ「そしたらヒョンもボクにくれたんですよね^^」
ユ「ふふふ」





20130705091208.jpg
ユ「また2人の思い出ができたね^^」
チ「デュフ」




20130613143659.jpg
ユ・チ「それでは東方神起でした!!」




20130613140826.jpg
20130613140911.jpg
20130613140924.jpg
これか~\(^o^)/

上の妄想はみなさまのコメントを参考にいたしました^^ふふ






その3←やっぱりね(爆)




上のシーン、別妄想♥





20130705091124.jpg
チ「さっき海岸沿いで撮影してたんですよね^^」
ユ「そうだね^^」


20130705091208.jpg
ユ「ちょっと寒かったよね」
チ「そうでしたね」



20130705091208.jpg
ユ「チャンミンがカイロをくれたんだよね^^」
チ「ヒョン、寒がりだから(デュフ)」





20130705091124.jpg
チ「それなのに、ヒョンったら反対のポッケからカイロ出してボクにくれるから意味ないし」
ユ「ふふふ」





20130705091208.jpg
ユ「だってチャンミン風邪気味だったのに心配だったんだよ」
チ「デュフ」





20130705091124.jpg
チ「ヒョンの風邪がうつったんですよう」
ユ「ふふふ」




20130705091208.jpg
ユ「一緒に寝てたからうつっちゃったね♥ごめんね^^」
チ「しーーーーーー!!!」





20130613143659.jpg
ユ・チ「それでは東方神起でした!!」






まさかのその4(爆)



20130705091208.jpg
ユ「チャンミンはどのシーンが一番好きだった?」




20130705091124.jpg
チ「ちょっと・・・・ヒョンとイッちゃって・・・・ピーーーーーーーーしたシーンですかね^^」




20130705091208.jpg
ユ「もう~チャンミンったら、ピーーーーしてピーーーーーするから興奮しちゃったんだもん!」




20130705091124.jpg
チ「そしたらヒョンがピーーーーしてピーーーーするからもう、やりすぎちゃいましたよね!」




20130613143659.jpg
ユ・チ「出来上がりでチェックしてみてくだいね。それでは東方神起でした!」








カットされましたからーーーーーーーーー
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ピーーーーーーーってナニ・・・・・・





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「カットされちゃったみたいだね^^」
チ「だいぶやりすぎちゃいましたからね・・・♥ふふふ」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

新曲他、あれこれ^^

みなさまアンニョン(^o^)/





ああ・・・・・・


なんか色々書きたかったのにバタバタしてて・・・







そしたらなんかすごいのキタ(爆)











20130704_convert_20130704092231.jpg
チャンミンも脱げ。
新曲キタコレーーーー\(^o^)/





貞子とか、絶対映画は見れないけども、新曲楽しみですね~♥


ちらっと聴きましたけども、なんかよさげじゃないですか~♪むふふ♥




こうして、私たちの知らないところで、水面下でお仕事が決まって

着々と準備してたんですね~^^



あ~幸せ♥


ところで・・・・


英語に弱い私は英語タイトルなどはすぐにパソコンで翻訳してみるのですが


SCREAM→金キリ声って訳されました^^

なるほど~♪



で。




カップリングですよ?






Disvelocity

これがおかしいの。




20130704095450.jpg
20130704095429.jpg
20130704095358.jpg

どこで訳しても






英語Disvelocity→日本語Disvelocity


ってなる(汗)


存在しない英単語なのでしょうか??

英語、堪能な方教えて~^^







あとは・・・・順番に振りかえってみようかな^^



ユノひょん、光州広報大使任命ね^^





名誉広報大使任命式は9月5日開幕式で行われ、ユンホは今回の展示では“故郷光州”をデザインで表現する計画





ユノ画伯キタコレーーーーー\(^o^)/





201307045a.jpg
チャンミンと将来住みたい光州♥
だからチャンミン描いちゃった♥みたいな?^^





楽しみですね~♥





それから





先日はビギシャルで




20130629065203.jpg
こんな2人を見れましたが^^





またいい仕事してくれてるじゃないですか~♥








今度はoceanPV撮影中の写真が公開されてましたね^^



なんてったって上から2番目の写真が大好きすぎる♥






20130704091641.jpg
こんな素敵な笑顔の2人が見れました♥





BOAちゃんにメッセージを送るラブラブな2人は
とりあえずスルーしちゃう←え?(爆)



ああ・・・ちょっとだけ書くと・・・

こちらで見れますね^^





20130704105130.jpg
まあ、相変わらずのいちゃいちゃブリだったんですけども~
BOAちゃんのファンの前でそんないちゃいちゃしてどうんすんだ。たぶんドン引きされてるぞ^^
ってかチャンミン、髪型がだいぶおかしなことになってますけどどうしましたか?っていうね^^



20130704105052.jpg
私の目がおかしいのか
3分20秒あたりでユノひょんがチャンミンの手を握ろうとして
カラ振りしてるように見えるんだけどね^^



あとは・・





泣いちゃったチャンミンもスルーしちゃう←え?





あとは・・・






歌うま王座決定戦ね^^

スルーするもの間違ってるだろ、これこそスルーじゃね?っていう声は聞こえない(笑



放送を見ようと思ってたのに忘れてて・・・



で、ツべ様で見させていただきました^^



頑張ってましたね~\(^o^)/



2人はこの曲をテレビで披露してないのに(苦笑)


ああ、残念だったなあって記憶が蘇ってきちゃう・・・・



でも、これで興味を持ってくれた人がいるかもしれないですよね^^

そしてツべめぐりの旅へ旅立つのですよ・・・・ふふふ・・・






これはお礼に日産で・・・







201307044.jpg
「武勇伝」やるっきゃないよね!!!!




ただ・・・・・


問題はアレよ・・・








201307042_convert_20130704092131.jpg
あっちゃんかっこいい♥


をどっちがやるか(爆)





まあ、ユノさんがやるしかないか。




「チャンミンかっこいい!!!」


ユノさんなら普通に言えるでしょう^^

いつも言ってるから(爆)



ほら・・・・チャンミンがやると・・・・ね・・・



続きができないっていうか・・・





2013010812_convert_20130108201227.jpg
ユノひょん・・・かっこいい・・・




もっとしっかり言って!!!(爆)


ってなる。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「練習してみよっか。チャンミン言ってみて」
チ「ユ・・・ユノひょん・・かっ・・・かっ・・・」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m



夢ができた^^

みなさまアンニョン(^o^)/





今日からもう7月ですか~^^

早いなあ・・・・^^



お2人には特に動きはなく・・・・





こういう時にはたいがい・・・





妄想しよっか^^


ってなるのが私でしたけども!!!!!!






今日の私は違うよ!!


ちょっと語っちゃうよ!!!




え~つまんない??






先日コメントいただいたんですね~


そう、B-PASSでユノさんがZeep Tokyoみたいなところでライブをやれたらって
言っていたことを書いた記事に・・・


大きな会場よりも音響のいいホールで歌声を聴きたいって。

それが夢だって・・・・






あ。それ、いただき。私の夢もそれにする~♥

ってことで夢ができました(爆)



さらに付け加えるなら・・・・



2人のハーモニーはもちろんなんですが・・・


それプラス・・・






チャンミンのUpon this Rock を、むっちゃ音響のいいホールで聴く




のが最大の夢^^





CheganJanmin88731様お借りします
Upon This Rock





私の中で、チャンミンのソロでこの曲を越える曲に出逢っていないんですよね~・・・・


チャンミンのバカバカって思った時←え?

この曲を聴くと

なんかそれだけで

リセットされちゃう^^



この曲、もしくは、同程度にチャンミンにぴったりの曲を

歌ってくれたら。


それが一番嬉しいなあって思います。



チャンミンの歌声に惹かれてファンになった私だから^^






ドームは会場が広いし、それこそみんなで楽しむお祭りですよね^^


トロッコに乗ってボールを投げて。



でも、実はトロッコに乗ってる曲が今回6曲もあったことが

少し残念だったんですよね~。

TONEの時はバクステがあったから

そこでパフォができたんだけど

地方のドームの造りの問題からか

今回はバクステがなくて。

ってことはパフォーマンスを見れる曲が減ってるってことなんですよね~。



ドームは広いから動き回らなくちゃいけないから体力も消耗する・・・



いつか・・・叶うなら・・・



そういう体力の消耗の仕方ではなく・・・・



動き回る必要もない

音響のいい会場で

トロッコ演出もクレーン演出もない

ただ2人の歌声に酔いしれて

ただ2人のダンスをじっくり見れて、

だたそれだけのライブ、観てみたいな。



それが私の夢だなあって思った今日このごろです^^



(人の夢、パクっただけじゃん!!っていう正しい突っ込みはしないでね♥)











ということで、来年のツアーは少しばかり狭い会場で上の願いを叶えてくれたら

もうエイベさんに土下座しちゃう。



まあ、問題はチケットが取れね~ぞって話ですけどね(涙)

だから、ビギ全員が見れる回数をこなしていただきたい(爆)

え~っと・・・・東京30回公演・・・とか?(爆)



私のつまんない夢語りを最後まで読んでくださってありがとうございました~^^






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「東京が30公演だとして~地方も全部終わるまで1年くらいかかるね^^」
チ「その間ずっっとヒョンと同居ですか・・・・・・(内心ガッツポーズ)」
さいこおおおおおお(/_;)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
