05
:
1
3
4
6
8
10
15
18
19
21
25
26
31
   



福岡ライブ感想・MCなど色々編で最終回



☆前記事までのコメント返事、初めましての方のみさせていただきました^^
よろしければご覧くださいませm(__)m




みなさまアンニョン(^o^)/




今日で、ライブ感想は終わると思いまする~・・・・・・





今は・・・・なんだか切なくて寂しい気持ちがあります(^_^;)

ああ、私のTIMEはもう終わったんだなって実感が押し寄せてきています。




でも、新曲も出るし、歌番組にも出るようですし

楽しみはたくさんあるから平気なの~^^







今日はMCとか映像とか衣装とかの感想など・・・・








衣装さ・・・・






何個か、なんじゃこりゃ?って衣装なかった?(爆)




個人的感想ですけどね、数個ありましたですよ?


そして、基本的にものすごい暑そうな衣装が多くて、

特にチャンミンが汗だくだくになっていて気の毒でしたねえ・・・・・




もう、衣装なんていらないのに



日産スタジアムであんな衣装着てたら、2人、熱中症になっちゃうんじゃなかろうか?

もうちょっと露出涼しくしてあげてほしいですね~^^





で、曲の合間の映像ですけども。







スタッ腐、グッジョブであった!!!!!





TONEの時にはそれぞれの女性がらみのVがありましたからね

今回もあるのかと思ってましたらば。





すべてホミンちゃん絡み♥



2人が助け合うシーンが多くて大変おいしくいただきましたね。





しかも助け合った後の2人の笑顔とか~たまらんかったっすよ~♥デュフ♥




感想書き殴り



☆宇宙船だかなんだかの中で、2人が寝ていると異常発生。ユノさんが先に起きて気づく。
 ものすっごい揺れてるのに起きないチャンミン、不自然(爆)

 やーねー♥ヒョンに起こしてもらうまで、寝たふりしてたんでしょ?^^
ぐふふ♥

 
 だって、あんなに揺れても起きないのにヒョンがちょっと触っただけですぐさま起きるなんて♥

 そしてヒョンに起こされるチャンミンっていうシーンにニヤニヤが止まらない腐女子な私。



☆なんか2人が落下しちゃいますよ。
 チャンミンが棒につかまって、ユノさんを助けます^^
 チャンミンの握力すげーっていう(爆)
 あの状態で落ちてくるユノさんをつかむっつーのは無理がありますが
 腐女子的にはニヤニヤが止まらないシーンでございました。
 2人のがっちり繋がれた手と~
 「ありがとう♥」なユノひょんの顔がまたたまらんのです。
 「どういたしまして」なチャンミンの顔もたまらんのです。デュフ腐フフフフフ


 でも、結局ユノひょん落下ってどーゆーこと(爆)
 2人の手が離れるのは切ないからやめてくれい。
  
 でも、結局は落ちたら椅子があるっつーイミフな展開でございました(コラ)


☆女の子の風船を飛ばしてしまったチャンミンの
 ふにゃ~んってなった顔が大変かわいらしゅうございました。



女に騙されるチャンミン(爆)
 チャンミン、女には気を付けてね(爆)
 でも、結局ユノさんが助けてくれるの♥
 ぐふふふふふふふふふふふ。
 その時の2人の周りにはたくさんハートが飛んでいたわよね?うん。飛んでた♥
 2人で手をパーンってしたよね?この時だっけ?





とにかく2人のラブラブ映像満載でございましたのでDVD化が大変楽しみでございます♥





そして、MCの感想なんですけども・・・・・






ねえ、私のブログ読んでる??←コラ






だってさ!!!



2人が色々やりましたけどね???





私の過去記事をご覧あそばせ???







201301232_convert_20130123132852.jpg
やばいよ!!やばいって~!!


ほら。出川さん登場してるよ?






201301233_convert_20130123133722.jpg
こんな写真も(爆)




また別の日には・・・・








201301051.jpg
当たり前体操~♪なんですね^^


って登場してますし。




福岡でやたらチャンミンがモノマネしてた・・・・・





201303224_convert_20130322143908.jpg
つまらん。

この方も登場しておりますし。






2人が超かわいくやっていた・・・・





201303052_convert_20130305223625.jpg
フライングゲット\(^o^)/



も、登場してますし・・・・・・・







もちろん流行りの



201303223.jpg
この方も登場してるんです。







やっぱ私のブログ見てるのか。←病







実は2人が「当たり前だよね・・・」「当たり前・・・・」



っていう流れになった時、私は・・・・





はっ!!!!!!




201303133_convert_20130313223900.jpg
当たり前田のクラッカーとか言っちゃダメよ?
分からない世代だっているわよ!!!!





と心配したのものです。(んなわけないよね。うん)







そんなこんなで、とても楽しいMCでした。


なによりもTONEの時には


20120902141512.jpg
回転椅子に座って離れ離れだった2人・・・・




でも、TIMEのMCは2人の距離、めっちゃ近かったよね?ね?ね?



近い~♥って1人でデュフってた私(にやにや)


それで、やたら、お互いに触ってたよね?



すんごいラブラブだったよね♥






そして、やっぱ私が萌え燃えたのは


「汗、ふくおか?」っつーダジャレを言いながら
チャンミンの顔を素手でユノさんが触った瞬間とか~♥

そのときのチャンミンのデュフった顔とか~♥


2人が拳をごっつんした瞬間とか~(生ごっつんを見れて、倒れそうになった、マジで)


お互いに「先生」って呼び合ってるとことか~

(ビギシャルで、先生って言ったのはMCで言ってるからなのね~って納得。しかしステージ降りても先生呼びしてるとか萌えたぎるんですけどおおおおおお)



ユノひょんの中での「痴漢」が
「ボクの胸がチャンミンチャンミンする感じっ。」っていうのが!!!!!!!!!


痴漢って
男→女。または女→男 の行為かと思っておりましたけど


ヒョンの中では

ヒョン→チャンミン なのですか(驚愕)

それで、チャンミンに痴漢を実演して



20120827230109.jpg
一瞬こんな感じでビバルイアゲインだったよね?ね?ね?
あれは幻???




ボクの胸がチャンミンチャンミンする・・・・♥

ボクの胸がチャンミンチャンミンする・・・・♥

ボクの胸がチャンミンチャンミンする・・・・♥


はあ・・・・名言なり。



まあ、ツイレポみなさん読んでるから、もう私が色々書かなくても知ってますよね^^

下ネタ炸裂の話しもね^^


(そうそう、うなぎが男性にいいだなんて・・・・
 日本にいる間にうなぎ食べて、いったい何の役にたったのだね?コホンっ・・・・)







2人の距離感・2人の間に流れるラブラブな空気感でとても幸せなMCだったけど


それにしても本当にMCが上手だなあって感心しました。

ちゃんと方言も交えながらね^^


MCのネタばれも一切読んでなかったので

もう、ずっと爆笑しちゃってましたよ~私^^



そうそう・・・・


最後に「スタンドのみなさんからアリーナのみなさんへ拍手」「アリーナのみなさんからスタンドへ拍手」っていうの、なんかすごくジーンとしましたよ(T_T)


たくさん笑わせてくれて、たくさん感動させてくれて

2人の感謝の気持ちも伝わってきました^^





あと、感想と言えば・・・




パンフレットですよね^^



25日、実家に戻ってから見ました^^








まさに・・・・・







201301232_convert_20130123132852.jpg
やばいよ!やばいよ!!!


でしたよね!!??


どの写真も素敵でしたよ~(>_<)

寝顔はかわいいし、目を開けてもかわいいし、やたらセクシーだし、メガネ姿はかわいいし・・・・

ユノさんの乳首見えてるし
え?幻覚じゃないよね?




最後の2人の写真と、添えられたメッセージ。とてもよかったですよね・・・





が、しかしね・・・・








201208164a.jpg
娘が傍で一緒に見てて、大事なメッセージを大声で読むから
気が散って感動が台無しだったけどね!!!



1人の時に読めばよかった・・・・・_| ̄|○






あ、そうそう、忘れてた!エンドロールですけどね・・・・・





ちゃんと見てないの(T_T)



25日は最後までいたのに、エンドロールが流れる中、どんどん席を立って帰る人が
目の前を通るから全然見えなかった(T_T)


26日は新幹線に確実に乗るために少し早く会場を出たので
見れてないのです。ちくしょう。



26日は本当にきつかったですよ~。

親とドームで待ち合わせしてて、合流して博多駅まで送ってもらったんですけど





その日1ゲートから出た私は・・・・





20130527173849.jpg
待ち合わせ場所まで激走・・・・・


待ち合わせ場所、遠すぎた・・・・・・_| ̄|○




まさに・・・・








201305292.jpg
こんな感じで車に乗り込みました(ぜえぜえ・・・・)




でもね、同じように激走してる方がたくさんいて。

ああ、みんな飛行機や新幹線に間に合うように走ってるんだなあ・・・

遠くから2人に会うために来てるんだなあ・・・

すごいなあって思いましたよ(T_T)




今回ね、チケットのご縁があって、地元のトンペンじゃない友達にチケットを譲ったんです^^

「東方神起のライブ、行ってみたい」って話したことがあったから・・・・

TIMEは聴いてたようなんだけど、他の曲は知らなかったはずだから

楽しめたのかどうなのかすごく不安だったんですけども・・・・

(普段はJグループのライブに行ってる子です^^)



メールが来て・・・・



すごい絵文字だらけで、絵文字がむっちゃルンルンランラン系(爆)


一部抜粋・・・・


タイトル・最高だったね♪♪♪

本文・東方新起のライブ、めちゃめちゃ楽しかったよ!
   チャンミンもユンホもカッコイイ!!
   遠かったけど、カッコよかった!!
   歌もダンスもトークも最高!!
   チケット、ありがとうね~!!



歌もダンスもトークも最高!!


この一文が嬉しかったな^^


2人の魅力をもっと色々な人に知ってもらいたいなって思いますね^^

だからもっとテレビに出してくれーーーーーー。



何が言いたいのかわからなくなってきたので終わりますわ(涙)

だらだら書いちゃってすみませーん。最後まで読んでくださってありがとおおおおお!!!!

   


ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201207115bana
ユ「チャンミンが帰国してる間に・・・・だんみつ、検索しちゃおう♪
チャンミンが検索しちゃダメって言ってたけど・・・・気になるし・・・・」






201206145bana_convert_20121222225454.png
ユ「!!!!!!!!!!!!」

あーあ。見ちゃった(爆)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆☆この記事からコメ返再開いたします~!☆☆
前記事までにコメントくださった方々、ありがとうございました~!!
お返事できなくてすみませんm(__)m
初めましての方のみお返事させていただきました^^
ご覧くださいませ。

福岡ライブ、曲感想その2^^



みなさまアンニョン(^o^)/



今日は雑談なし!


前記事の続きいきます!!!




14. ラッタッタ



です^^



2人と一緒に必死に踊る私(爆)

♪回して~回して~ぶんぶんぶん♪





と、なにやらミニトロッコに乗りこむ2人。



だが私の神経は


♪brother MAX でチャンミンの事を指差してくれるかな~♪
♪brother U でユノさんの事を指さしてくれるかな~♪

ってことに集中。見逃してなるものか、がるるるるるる。





が・が・が・・・・・・・・





なんかトロッコがぐんぐん近づいてくる・・・・




で、私の目の前の通路を通るんじゃん!!!!!!!!



って気付いた!!!!(遅い)




どんどん近付いてくるユノさん(/_;)


間違いなく最接近の近さ。感無量。


ユノさんが笑顔でこっち見てるよ~(>_<)(T_T)(/_;)





そしてユノさんが過ぎ去ってから気づく・・・・・














2012008021a.png
あ。ウチワ持つの忘れた(号泣)







バカバカバカバカ!!!!!!


なにやってんの~!!!!!

せっかく作ってもらったのに!!

「ありがとう」って伝える大チャンスを逃した私(号泣)





ん??







トロッコ乗り替え?????






チャンミン来るの?????





わ・わ・わ・わ・わ・チャンミン来る!!!!!!






ウチワ、しっかり持ったよ!!!!!







キタキタキタキタキタ!!!!!












201305282.jpg
お尻見せながら通過(号泣)





なんか、そんな予感がしたよね~。

素敵な横顔が見えたよ・・・・うん。





ウチワを虚しく降ろす。

(もも・・さん、ごめん。せっかくのチャンスを完全に逃しました。)







15. ユノさんソロ T-Style



あれですよ。あれ。




ねえ、私のブログ見た?(爆)←え?




えっと・・・・あれはたしか・・・


韓国6集をこんなふに歌ってほしいって記事で~→こちら



dreamって曲を


201211102_convert_20121110121130.jpg
こういうタイプのマイクで歌ってほしいって書いたの♥




ほら、ユノさんのソロ、こういうマイクだったでしょ^^




だがしかし私がお願いしたのは


このマイクで



201211101_convert_20121110121042.jpg
ホミンちゃんでこれやって♥


だったのだがね!!!!

ユノさんのソロで使ったか・・・・・ちぇっ。おしい←病






16. チャンミンソロ ROOK WITH U


まさか、2曲続けてソロだとは思わなかったの~!!

TONEの時には間に2人の曲が入ったもんね!!

チャンミンの声量をいかしたイイ曲ですよね~♪



なんか掛け声したよね?うん。した。

で、ギターの人とかと絡んでノリノリしてたよね?うんうん。

2日目にはファンとタッチしてたね、うん。いいな。

腕出し衣装だったよね?うん。たしか。






あのさ~。独り言。


エイベさんさ~

TIMEの未来バージョンのボーナストラックをこの2曲とラッタッタにしてたら

もっと売れたよ~。

そしてもっともっと盛り上がったと思うよ~

少しだけ試聴出来たとはいえ、ほとんどの部分が初めて聴く曲でしょ?

やっぱそれよりも何度もフルで聴いた曲っていうのは盛り上がるじゃないですか~

初日なんか、ナニコレ?ナニコレ?だったと思うんですよ?


もちろん楽しめたけども、そうした方がより、もっと楽しめたんじゃないかな~と思いますね~





17. Blink

これ、だいぶセクシーでしたよね?^^

光る棒を持ったのはこの曲だったか?

最後に2人の光る剣が交わるっていうのがデュフったね♥



18. Survivor

これまた意外だった~!!!

振り付けで、チョップみたいなのするじゃないですか~?^^

アレ、好きなんですよね~^^



19. Share the world

あのね・・・

この曲が流れてきた時が

一番泣きそうだったかもしれない。

そんなの私だけでしょうね(^_^;)


過去記事にも書いてあるのですが、



私が東方神起に出逢ったのが、この曲のおかげだったからです^^



ワンピースを家族で見てて、主題歌だったこの曲が耳にとまった。

いい歌だし、歌も上手だなって思って

youtubeの旅に出たのが全ての始まり。



この曲がなければ、私は東方神起に出逢わずに

今頃ここにいなかったかもしれない。

そう思うと胸がいっぱいになりました。




20. Sky
21. 逢いたくて逢いたくてたまらない



トロッコですね~

2人とも楽しそうですよ~^^


なんとトロッコにもモニターが付いてるとは!!!

お金かかってますよ~!!(笑)




私はと言えば・・・・



どこ見たらいいのか迷いまくる


だってさ、2人は遠いし、スタンドにボールを投げてるからこっちにはお尻向けてることが多いでしょ?

だから、前を向いてモニター見ようって思って前を見ると







20130528205453.jpg
前方の大多数の人がこっち向いてるからなんか照れるの(爆)
意味分かる?(笑)





22. Catch Me


待ちに待ってたよ~(>_<)

キラキラと光る電飾が色々な色に変化し、そのたびに歓声があがったと思います^^

盛り上がりましたよね~^^


でもね、26日にお会いしたトンペンさんが


暗くしすぎて2人の顔が見えなかったよね~???
電飾もいいけども~
もうちょっとなんとかして技術を使って顔も電飾も見えるようにしてほしかったわ~。



と。




じゃあ、これしかないべ。











201305283_convert_20130528215324.jpg
顔の下から懐中電灯\(^o^)/
子供のころ、誰でも一度はやっちゃってるよね♪おばけだぞおおおお、みたいな。



エイベさん、このアイデア、ぱくってもよろしくてよ?お?





アンコール

23. why (keep your head down)

やっぱ盛り上がるよね~^^

この曲って、生バンドの良さが本当に生きる曲ですよね♪

私が注目してしまうのは、

やっぱり2人の絡みっつ~か、突きとばすとことか~見つめ合うとことか~

見どころがてんこ盛りですよね♪



24. Ocean  


ワイドショーで初めて聴いた時のイマイチ感が嘘のように大好きな曲になったんですわ(^^ゞ


もうね~

うが♪じゃか♪おら♪びっびっび~♪

が楽しくて楽しくてしかたなかった~\(^o^)/


でも、あんまみんなタオル回してなかったような?

この曲が今後のsomeboytoloveの後継曲になるのかなとか思ったんだけどね♪




25. SHINE
26. We are!
27. Summer Dream



またトロッコですね^^

We are T!!を必死でやったよ!!

2日目はさ、チャンミンがこっちに向けて投げてくれようとしてやめるとか何度もあって

おい、はよ投げれ。とか思ったよね(笑)

で、1回だけこっち方面に飛んできたけど

見事に私を通りこして飛んでいったっす。


ユノひょんのマネしてダンスするの、楽しかったよ~^^

で、ユノTIMEの時のチャンミンを凝視しちゃった♥

そばに座ってね、ユノTIME終わったらひゅーって拍手して盛り上げてたよね^^

それ見てデュフる私でしたわよ^^



28. In our time


お別れの曲。

じーーーーーーーーーーーーん。

ららららららーららって一緒に歌ったよ~(T_T)


このららら♪なんだけど

2人ともさ~

20120917215917.jpg

ダンサーさんとかにマイク向けるじゃん??



そうじゃなくてさ~・・・・







20130528233833.jpg
これ、やってくれないかな~(熱望)


そしたらぶっ倒れるよ~♥






曲感想・完。

次記事からは、MCや映像などの感想を書く予定です~^^



あ!そうそう銀テープはゲットできました♪


20130529001026.jpg
ユノさん「いいTIMEをすごそうぜ!これからも同じ夢をみつづけよう」
チャンミン「これからもWe Are T!!ずっといっしょにいこう!」





じーーーーーーーーーーん(T_T)(T_T)(T_T)



TONEの時の銀テープのチャンミンの言葉に感動して

そのままブログタイトルしちゃった思い出の銀テープ

今回もまた素敵な言葉をくれました(T_T)



これからもずっと
2人と共に歩いていきましょう^^






あ。ちなみに26日のお席は



20130527233829.jpg
このあたりでして。

Pの時よりも近くに見えました^^
すぐ隣がPでしたので・・・・・



それで、一番近くに見えるのは・・・



20130527233829a.jpg
2人がここに来た時ですよね^^










うん。












201212141_convert_20121214224133.jpg
超絶眩しかったよ・・・・・ライト(涙)




(しかも、眩しいの我慢してガン見してたら、目の中にしばらくライトの残像が残ってて大変だったよ(T_T))




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「なるほど~懐中電灯を顔の下から・・・」
チ「やりません」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


コメ返はライブレポを書き終えるまでお休み中です~ごめんなさい~(>_<)

福岡ライブ、曲感想^^



みなさまアンニョン(^o^)/






ねえ・・・・

一昔前は、紅茶の種類なんて

アップルティーとかレモンティーくらいのものだったですよね・・・・

最近は色々な紅茶があるんですよね~

モモとか~イチゴとか~♥ふふふ。




それがですよ・・・

今日、レジ打ってましたらね・・・

こう表示されたんですよ。





「ゴールデンパインティー」
パイナップルの紅茶。




これが「ゴールデンパンティー」に見えてしまった自分はいよいよ大丈夫か?と

心配になりました。

金のパンツってねえ・・・・。←病






さてさて^^


そうそう^^前記事にて感謝の気持ちを綴りましたが

大事な感謝を忘れてましたわ^^






20130527164634.jpg
なーんだ。






かごに入れられたトラでした~(>_<)

これはペットを入れる正式なカゴではないよね?(爆)
ピクニックカゴじゃない?(爆)

まあ、その辺はスルーしてくだされ。





ってことで、3泊のペットホテルのお泊まりから無事帰宅のトラちゃま。





20130527172347.jpg
疲れたわ~・・・・




って感じでしたね(^^ゞすまんね、トラ^^


ホテルの方いわく、人懐っこくて可愛かったです~♥って^^


ふむ。また次のツアーでも留守番できるね?トラちん♪

トラのお留守番に感謝でした^^








さて。感想文ですよね~。

ひとまず書きたいこと、書き殴ってみますよ~!!!!






25日、まず衣装展に行ったんです~^^



20130525140744.jpg
うまく撮れないよね~かぱかぱ携帯だからか~?(涙)

20130525140801.jpg
足、デカッ!!!!



と、無意味な写真を撮ってそそくさと退場。



「で、どっちがチャンミンでどっちがユノさんだったの?」とかトン友さんに聞いちゃう私(コラコラ)

と、その場にいた人誰も確実にはわからなかったっていう(爆)

やーねー。左がチャンミンで右がユノさんでしょ??^^





地下鉄でドームへ向かい、駅からの遠いこと遠いこと・・・・・(-_-)

暑くて暑くて疲れ切ったところに・・・・


見えてきたの・・・・



20130525145028.jpg
福岡ヤフオクドームだよおおおおお!!!

テンションあげあげ~♥





20130525145657a.jpg
20130525145708a.jpg
トントラでさらにテンションあげあげ~♪



私の大雑把さが非常によく表れてる写真ですね(爆)
もうちょい人がいなくなってから撮るとかしなさいってね。
待つのが面倒なんだもーん^^
なので画像加工してみました(笑)




あ!これ、私!!って方、いらしたらすみません(爆)





それからグッズを買いました^^

パンフレットが欲しかったのでそれは確定。3500円。

あと1500円でレシート・・・・・

と考えて

ボールペン5本買いましたー^^

ああ、こんなに楽に買えるなんて、エイベさん学習してくださってありがとう^^



で。


レシート♥





20130527144401.jpg
ユノさんだった~^^


どっちがきても嬉しいからいいの♥





たくさんの読者様と会ったあと!!





いざ!!!






Pの入場口へ\(^o^)/





チケットが発券されて・・・・

渡されて・・・・





ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・♥







ん??







んんんんん????









51列目!!!????






Pにもこんな席があろうとは。(遠い目)

すでに手にしている26日のチケットは26列目なのですのよ?お?

それよりもはるかかなた後ろだったのでありんす。




あ。私、歌が聴ければいいって書いてるね、出かける前に^^

やーだー^^その通りになっちゃってるうううううう♥




それでは・・・・






20130527233805.jpg
このあたりの席から見た私のライブ感想を書きます~!!!!!
遠いなあ(汗)


遠いけど、トロッコ以外は演出をすべて正面から見れたので
それはそれでよい席だったと思います^^




MCや映像の感想はあとでまとめて書きます~^^

今回は曲についてだけ~^^








ガッツリネタばれですよ~!!!!
















1. Fated

オープニングですね~^^
なんとまあ、2人がカプセルに入って天井から降りてくるではありませんか!!!!

まず思ったよね~



お金かかってんな~!!!!って。


そんでさ、カプセルのフタがぱかーんって開いてさ



キャーーーーー!!ってなるんだけど







私には何も見えなかったっす。



え?みなさんには見えたの?

私、まったく見えなくて

スクリーン見たけどさ



20130527173807.jpg
すんごい黒のノイズみたいなのが入ってて、全然見えなくて
全然、キャーーーーとか言えなかったっす。


でも、とにかくお金かかってるね~って思ったっす^^


それで、やっとカプセルから脱出して出てきた2人の衣装が

マントみたいなのなびかせててかっこよかったね~♥

振り付けもかっこよくて好きだったな~^^





2. Android

おおおおお!!
ここで来ましたか~!!!っと一気に盛り上がりますよね~\(^o^)/





3. Super Star


まじっすかあ!!??

おや、意外でした~^^
でも、夏ソングですもんね^^

いやあ・・・チャミの4段階高音、しびれたっす。


んでもって安定の


20120906142801.jpg
ちら見せにキャー♥


そんでもって


スパスタを歌ったころのテレビでは



20120906152047.jpg
いっそ脱いでしまえばいい~
って見せてくれたのに

TONEライブではマイクのせいか・・・


20120906142940.jpg
脱いでなかったんですよね~(>_<)



それが、TIMEでは♥ね、ふふ♥


脱いでくださいましたね~♥

しかもなんかエロく(爆)




4. I don't know

あら~これも意外な選曲でしたかね~

またもやスクリーンに偽物が登場する演出、TONEのときのようにね^^



あれさ~


私、マジで本物見失うんですけど、どうにかしてくれませんかね~(爆)

え?それが狙いなかな?





MC ~





5. Still

え~?Still歌っちゃいますか~ってのが第一印象。(コラ)

この曲はTONEの印象がとても強いのでね~
TIMEにも一応入ってるけども~
なくてもいいかな~みたいな(コラコラコラコラ)




6. Duet



キタコレ\(^o^)/



キタコレ\(^o^)/



キタコレ\(^o^)/


ああ。また聴けるなんてうれしいようーーーーーって鳥肌ぞぞぞ。



しっかしまあ・・・・・

TONEでは宙ずりされたり離れ離れにされたりと演出に

おいおい、ただただ見つめって歌わせておくれって

物申していたんですけども。



今回もはしーーーーーっっことはしーーーーーーーーっこだったね(涙)



だ・け・ど♥



最後2人が見つめ合って歌ってたっていうね(T_T)

あーん。そうよそうよ!!

この曲は見つめあってこそですよね!!!!


もお、完全にスクリーンで見つめ合ってる2人をガン見してました♥


それにしてもチャミの


20130406164006.jpg
あっは~♪のこの反りかえりっぷりはこの時だけでしたね~残念。
ライブでもこれくらいやってほしい~♥




7. One more thing

鳥肌ぞぞぞ。


いいですよね~この曲^^

スクリーンのアップに優しい表情が映るの(T_T)

ユノさんの「ぼくが守るよ」のとことかたまらんかったっす。

最後に腕をあげて人差し指を立てるでしょ^^

そこがすごく印象的でした^^

生で聴きたかった曲、聴けてうれしかったです♥



8. Y3K


やーばーかったーーーーーー!!!

なんか振り付けで腰回しててエロかったよね?


チャンミンのミュージカル風な歌声も聴けて・・・・
すごかったよう(T_T)


で、すんごい盛りあがって


9.purple line

かーらーの

10. Humanoids



っていう、この3曲が、鳥肌ぞぞぞゾーンですよ!!!!


purple lineが終わってから



イッツターーーイム・・・・・って聞こえてきた瞬間


ぎょええええええああああああわわわわわわ!!!


って狂喜乱舞しました



しかも私の席からですと

斜めからだったのでHumanoidsの


ユノひょんがチャミをバッグハグする振り付けや

ユノひょんの下をチャンミンがくぐっていく振り付けが

横アングルでよく見えてとてもデュフりました(怖い)



Band メンバー紹介


11. I know

感情を込めて歌う2人が印象的でしたね・・・・

この時だっけ?衣装、ちょっと胸が開いてたのは(変態)

ユノさんの「一度だけでいいから素肌まで感じたい~」のとこが好きで^^

生で聴けて嬉しかったです^^



12. Heart, mind and soul


これでしたか・・・・(T_T)

過去のバラードを歌うかもって言ってたのは。

イントロで鳥肌ぞぞぞ。



よかった・・・・

この曲はユノさんの最初のソロが長くて

ユノさんの曲っていうイメージでした。

2人が奏でるハーモニー、素晴らしかったですね(T_T)

why・・why・・ってチャミが歌ったあと、ユノさんが引き継ぐとこ好きです^^

歌詞がまた・・・・ホミンを連想させますなあ・・・←え。


だって2人、また最後見つめ合って歌ってたよね?♥♥♥



かーらーのー



13. One and only one


聴かせる曲が続きましたね^^



MC


14. ラッタッタ


実はMCで今から歌う曲は一緒に歌って踊ってほしいって言って振り付けしたでしょ^^

回して回してトントントン♪って。



あれ見て私ったら・・・・・



少女時代のgeeを歌うんだろうかって本気で思ったの(アホ)





そしたら、まさかのラッタッタでしたか♪

いやーん、振り付け楽しそう~♪




などと言っている場合ではない!






ミニトロッコが目の前通るの巻き



通路から2列目だった私の目の前のその通路をミニトロッコが通ったのであった・・・・・。





続きは次回♥






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「チャンミーン、2日目もチャック開いてたってホント?」
チ「知りません。わかりません。何のことですか。」
ちぇっ。マジ見たかったぜい^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


コメ返はライブレポを書き終えるまでお休み中です~ごめんなさい~(>_<)

ただいまです^^

ただいまアンニョン(^o^)/




夢の中にいたような

あまりにも幸せな二日間が終わり、

今日からまた仕事頑張ります^^





福岡でお会いすることができた約30人の皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m


中には本当にバタバタと挨拶だけになってしまった方もいて

ごめんなさいでした。

タイミングが合わず、会えなかったMさん、ごめんなさいでした。






たくさんのお土産をいただいてしまい

申しわけなく

でも、お気持ちがとても嬉しくて

お手紙を読ませていただいては

じーんとしております。



また留守中にもたくさんのコメントをありがとうございました。

お返事できなくてごめんなさいですが

楽しく読ませていただきました^^









ネタばれ我慢し続けてみたライブは








オープニングから終わるまで

ドキドキとワクワクが止まらない。

本当に最高のものでした^^




ネタばれ我慢、超絶おすすめです\(^o^)/




次に何の曲がくるのかわからないドキドキ


どこからでてくるのかワクワク


どんな演出なのかワクワク


笑いがとまらなかったMC。





セトリを知ってから挑んだTONEライブでは感じることのできない感動を得ることができました^^

それは25日、終わった瞬間に

あまりにも感動しすぎて

大満足してしまい

もう、明日見なくてもかまわないとさえ思えるほどの充実感と満足感と幸福感でした^^




Pにしては、席はけして良くはなかったのに(爆)


次の日のS席の方が良く見えたぞ(爆)





レポなんてものじゃないけど

福岡で私が感じた想いを

近いうち書きたいなと思っています^^



それを書き終えるまで

コメントのお返事、お休みさせてくださいねm(__)mごめんなさいですm(__)m




東方神起の2人に感謝し

また、ブログをいつも読んでくださる方へ感謝し

家族へ感謝し


やっぱりでてくる気持ちは感謝の気持ち^^



今日からまた頑張る力が湧いてきます^^

みなさんも新しい1週間頑張りましょう^^



本当にありがとうございます^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「チャンミン、チャック開いちゃってたんだって?亜紀さんは見逃したらしいけど」
チ「知りません。わかりません。何のことですか。」
ちぇっ。見たかったぜい^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

これを書かずして旅立てぬ。



わかってるの!!


記事書いてる場合ではない。



だがしかし、これを書かずに旅立てるわけがない!!!!




今すぐビギシャルへ行って、ミッションを見て!!!!!









見た??













見た????













ネタばれ注意









































事故ってない??(爆)



ああ・・・・・

もうちょっとで口と口で事故が起こるとこだったのに

ほっぺか・・・・



ちぇっ。





いやあ、素晴らしいミッションでした。最高。

おかげですごいいいテンションで旅立てます♪







ってか、なにあれ。なにあれ。






ユノさんがこれだけがボクってふざけた時には


チャンミンがユノさんの肩を抱くし。



チャンミンに温かいアレが飛んだときには



ユノさんがチャンミンを抱きしめるは。




温かいアレってなんだい。


最初、温かいユノひょんのツバかと思ったけど(爆)



どうやらロウか。(爆)



ロウ・・・・・・



チャンミン、ロウ好きなんだから平気じゃないのー?(爆)



ロウソク大好きとかね。


ナニに使っているのだね。君たちよ。



しかも字幕入りのほうでチェックして見て驚いたことに



チ「温かいアレが飛んできましたよ、先生!!!」








先生!!!???





先生!!??







これは、ナニプレイだね?(爆)






ああ。まったく最高だぜ。




これ見れただけで年会費払ってる意味があるってもんよね^^








今度こそ行ってきます(爆)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
チ「先生、やけどしちゃったみたいなんですう♥」
ユ「どれどれ、見せてごらん♪服を脱いでね?」
やけどは顔なのに!!??(爆)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


この記事へのコメ返もできないと思います~(>_<)
それでもよろしければコメントくださいませm(__)m
前記事にもたくさんのコメントありがとうございます!!!!!!!

ライブ前、最後の更新でございます^^

みなさま、アンニョン(^o^)/



えっとね・・・・


福岡ライブ前、最後の記事になります^^


金曜も仕事でございまして、子供たちが学校から帰ったらすぐさま
子供たちと共に新幹線に飛び乗り~
実家にゆきますのです。

実家は福岡からほど近いので、
そこで土日、子供たちをお世話してもらいつつ
ホテル代わりにもなりつつ(コラ)
実家の完全お世話になる旅でございます(ありがたや)


ライブを見る前の最後の記事ってことで今の気持ちを書き残しておきたいけれど・・・・









2012080310hotoke2.jpg
無・・・・・無の境地か(爆)








いや・・・・

また実感がどっかいっちゃったし。←え!!!!!!







でも、何よりもこうしてライブに参戦できることへの感謝っていうのが大きいですかね(T_T)




神様、みなさまありがとうm(__)m


なんか懐かしいですね^^

ドームツアーの一報を聞いたあの日。

プラスチックごみを出せなかったあの日(爆)

大掃除をしてからチケットを申し込んだあの日。

チケットをゲットできたあの日。

なんだかあっという間にここまで来たような気がしますが

思えば長かったのかな・・・・っと。(感慨深いわ・・・・(T_T))





ドームですから

とても広いでしょうね^^

私はトンのライブではドームは初体験だもの~未知の世界~\(^o^)/



P席でも見えなかったっていう話しも聞いて、

マジっすかあ。と思ったりもしますが(^_^;)



とにかく歌声が聴ければいっか^^



って思ってます^^




そして、2人がイチャイチャしてくれたら言うことなし♥



その場面だけは、どんなことしても見逃せねーーーーっす。






それで、ライブへの準備といたしましては・・・・






厚底靴買った(爆)



20130523174049.jpg
これで4センチアップ♥


足が、ぐぎってならないように気をつけなくちゃなって思ってる(汗)







あとは・・・・





あ。





サムさんのみなさんのDVDなんだけど・・・・










1週間坊主だった(爆)








20130417112937.jpg



サムさん・・・・ごめん。







あとは~・・・・




この前美容院に行きましてね♪

初めて前髪にストレートパーマを施してみましたの^^




ほら、サモハンってさ、


201301276.jpg
ちょっと前髪、くせっ毛じゃん?(爆)
知らんがな。





それでさ~仕事場に行ったらさ~

すごく似合うって言われちゃって♥








201305231.jpg
高島礼子さんみたい♪






なーーーーんて言ってくれちゃって♥







だが、周りにいた同僚、
だーーーーれも同意してくれなかったけどねっっ!!!!!



「え?誰って言いました??よく聞こえなかった」って聞こえないふりされたよね(爆)



そりゃそうだ。






だって全然違うもん(涙)







あとは・・・・・






服も買ったけど実は下着も買ったっていうのは内緒(爆)








では行ってきます(笑)



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「福岡で待ってるよ~!!!」
チ「まあ、最高のパフォを見せてあげてもいいですよ」
楽しみにしてるよおおおおお!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆
この記事へのコメ返はできないと思います~(>_<)
それでもよろしければコメントくださいませm(__)m

PVやばいーーーーー。

みなさまアンニョン(^o^)/




追いつけない・・・・_| ̄|○





昨日は公開されたPVにニヤニヤが止まらなくて

ぜーーーったい記事書くわっ♥って思ってたのに

転がったら9時に寝ちゃったし(T_T)

で、起きたら、また時事プレスさんとかゴゴスマとか動画が出てるし・・・・^^




で、とりあえずPVショートの感想だけ書き殴っていい??







ではスタート\(^o^)/







20130521181124.jpg
うが♪
20130521181141.jpg
じゃか♪
20130521181200.jpg
おら♪


20130521181444.jpg
びっびっび~♪


20130521181357.jpg
うが♪
20130521181409.jpg
じゃか♪
20130521181422.jpg
おら♪



20130521181514.jpg
びっびっび~♪







ってクソかばえええええええええええ!!!!!




最初から、クソかばえええええええ!!!







201301081_convert_20130108200509.jpg
すでに顔面崩壊


開始数秒で顔面崩壊(爆)







20130521181328.jpg
で、このへんしーーーん♪みたいな振り付け、かわゆすかわゆす♥


くるくる回ってヒョンに交代♪って
かわゆすかわゆす♥





20130521181531.jpg
遠くからテケテケ走ってくる2人がかわゆす♥




20130521181608.jpg
そして見事なジャンプでヒョンのお腹が丸見え♥
チャンミンもちょこっとだけ見えるよ♥
サンキュ♥



そして、この海を2人で歩くシーンね♪

20130521181738.jpg




20130521181818.jpg
かばえええええええ!!!




かわいい、って言葉しか出てこないす。


2人がノリノリで楽しそうな感じが伝わってきて最高ですなあ♥



それで、車が現れて、2人が降りてくるんだけど♥




20130521181846.jpg
私、このキレイな手に釘付けよ~♥


20130521181901.jpg
ほら~♥キレイな手ーーーーー!!!





私は手に釘づけなのであって、
けしてオプションで付いてきた立派な太ももを見ているのではない(断言)








20130521181919.jpg
降りたらすぐさま見つめ合うの♥にゃは♥




20130521181935.jpg
さあ、行こう!!!
ってとっても幸せそうな2人なの♥




20130521181956.jpg
さあ、着いた♪♪会場に着いたね♥って幸せそうな2人なの♥
みんな、待ってるよ♥って♪







ボクたちの結婚パーティー始まるねって幸せそうなの♥



え?そうとしか見えないよね????お???








20130521182013.jpg
「おめでと~!!!」
「ありがと~」


20130521182027.jpg
「おめでと~!!」
「お~ありがと~!!」




っていうふうにしか見えねーんです。(断言)




さ、お祝いのシャンパン開けて♥





20130521182053.jpg
チャミが肩くんでるよ♥♥♥
チ「ヒョン、頑張って開けてね♥」
ユ「おお、まかせろ!!」







20130521182136.jpg
ユ「お祝いの乾杯だよ♥」
チ「デュフデュフ♥」





20130521182119.jpg
チ「シャンパン美味しいね♥」←超絶笑顔♥






20130521182225.jpg
そりゃ、超絶ハイテンションにもなるよね♥




20130521182443.jpg
そりゃ、超絶ハイテンションにもなるよね♥



20130521182552.jpg
そりゃ、超絶ハイテンションにもなるよね♥





20130521185203.jpg
そりゃ、大胆BODYを表すのに、ぼっきゅっぼん♪の手つきしちゃうよね(爆)

実際、ヒョンはぼっきゅっぼん♥♥♥だし♥♥♥←病


ヒョンの場合・・・・

ボン→胸
キュ→ウエスト
ボン→太もも(爆)











20130521182248.jpg
空中ハイタッチだよおおおおお♥





テイク100回くらいしててくれ(真剣)
オフショでリハしまくってる映像いれてくれい♥






それで空中から着陸するやいなや・・・・







20130521182352.jpg
見つめ合っちゃうっていうね♥




20130521182407.jpg
そのまま、チャミが肩組んで歩いて行っちゃうっていうね♥









201301081_convert_20130108200509.jpg
やべー、最高、やべーこのPV好きすぎる




20130521183426.jpg
あとは仲良く水遊びしておしまいでしたけども♥

チ「ヒョンにかけちゃうぞおおお♥」
ユ「こら~!やめろおおお!チャンミン!」
チ「あははははは」
ユ「ふふふふふふ」





妄想エンドレスラブ♥




本当に楽しくて夏らしいPVですね~マジ最高。




って思ってたら


20130521183816.jpg
こんな寒かったんですか!!!????
って驚愕。







さすがプロですね・・・・。




ああ、最高だわ。このPV。

2人の絡みが多いのが最高だわ。

オフショ期待していいんじゃないかしら?ぐふふふふ。





あ。ワイドショーの感想も書き殴っておくわ。






20130521183900.jpg
冷たいぞ~!!
ってかわゆすかわゆす♥





20130521184031.jpg
チ「休めるところがボクとユンホにとっては少なくて大変。」



普通に、「振り付けが休めなくて大変」って言わないで
僕とユンホ♥とか言っちゃうあたりが、もうダダ漏れ♥にゃは♥





20130521184129.jpg
あ・・・・・・・・・。






201208031b.jpg
テロップ邪魔!



ヒョンと肩を組んで、超絶デュフってるはずのチャミの顔が見えないでないか!!!!!





20130521184158.jpg
あ♥見れた♥


そしてチャンミン・・・・・




20130521184447.jpg
ビキニは着れないや・・・・・_| ̄|○

ごめんね。

ヒョンに着てもらってね(♥)







ああ、そうそう!!!!


ウエディングドレスの特設ページできてますわよ。




20130521200557.jpg
思い出の写真を募集ですって♥




ああ。デジャブ・・・・


みなさま、覚えてらっしゃる???


「DUET」の時にもこの企画があったわね。




そして、出来上がった応募写真で作ったミュージックビデオに・・・・・






20130521201128.jpg
ひそかに2人の写真が紛れてた・・・・・♥




ってことは・・・・




応募の注意事項、こう書いてあるけれども・・・・



*「結婚」にまつわる写真を投稿してください。
*「幸せ」をコンセプトとしております。






201301196_convert_20130120011800.jpg
2人の写真、また紛れ込ませてもバッチリだね♥
コンセプトにぴったりだもーーーーーーん♥






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「どの写真を投稿しよっか♥」
チ「(ボクたちの大事な写真は)投稿しませんから」
ケチーーーーー。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

飛んでクアラルンプ~ル~♪

みなさま、アンニョン(^o^)/





「お弁当、温めますか?」と「お弁当、温めましょうか?」の
どちらを言おうか頭の中で一瞬迷い、出た言葉は









「お弁当、温めましゅか?」



でした _| ̄|○


そんな日もある。




さて^^






みなさま、落ち着きまして?


え?何がって?






ユノさんの太ももショックからですわよ~^^




すぐさま蝶さんから画像が送られてきましたのに

記事を書けず、今になってしまい申しわけないわ~






ソムリエ


ソムリエ・シムチャンミン氏も「美味しくいただけ」と申しておりますので

美味しく頂きましょう♥♥♥



ああ・・・・・・何度見てもいいわ・・・・じゅるじゅる・・・・・・






お????


どうやらチャンミンも美味しく頂くことにしたようですね^^








エロちゃみ
エッローーーーーー!!
チャミ、エッローーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/






ああ、ユノひょんを丸飲みしそうな勢い♥
肉食バンビ♥たまらん^^

蝶さん、いつもサンクス♥







さてさて、すっかり出遅れておりますけども

2人は



201305201_convert_20130520174015.jpg
飛んでイスタンブールでしたか^^??

飛んでイスタンブール・・・
光る砂漠でロール・・・




光る砂漠でロールって何!!??






あ。すみません。



クアラルンプールでライブを終えたのですね^^

(画像しか見ていないのですが(>_<))







お揃いのリュック背負ってさ♥♥♥




協賛品かもしれない。
だがしかし、協賛というのは、身につける日まで指定してくるんですかい?
2人一緒に使ってくださいってお願いされるんですかい??
そうかな?そうかな~?
別にいつ使ってもいいんじゃないの?
それをさ~わざわざわざわざ同じ日に使ったんじゃないのかなあ^^
2人で話し合って、イスタンブールクアラルンプールに飛ぶ時は
お揃いだよ♥ってね♥


ぐふふふふふふふふふふふふ









201305211_convert_20130520211423.jpg
それで、仲良くお買いものとか、どんだけっすか。(驚愕)



201305212_convert_20130520211538.jpg
ヒョンが気になってしかたないチャンミン(*´∇`*)




201305213_convert_20130520213540.jpg
記念に、ハイ♪チーズ♥
ってね♪







萌えりゅ・・・・・








それで、空港動画を1つだけ見たんですけども。→こちら


20130520173028.jpg
途中で、すたすたと行っちゃうチャンミンなんだけど

20130520173001.jpg
ユノひょん、ちゃんと来てるかな??って振り返って確認してるのね~♥

それが、むっちゃ一瞬だけ振り返るのね。

思春期の恋みたいに

気になって見ちゃうんだけど、目が合っちゃうと恥ずかしくて

あっやべ!!みたいにすぐそらすみたいな

それくらいの速さでヒョンをチラ見してしまうチャンミンが愛しい♥





それでライブもね・・・・





いやあ・・・・・

素敵なお写真ばかりがたくさんで^^

なんつうか、癒されましたわ・・・・




もう、みなさん、ご覧になられてますわよね^^



201305204_convert_20130520174200.jpg
記者会見では相変わらずのラブラブっぷり♥





2013052010_convert_20130520175112.jpg
HEYでも相変わらずのチャミ漏れっぷり♥




2013052011_convert_20130520175129.jpg
おやおや?これはHEYの衣装が変わったんですかい?って思ってしまうほどの接近♥の
Why?でございますかね♥





201305203_convert_20130520174130.jpg
こちらのアアクシデントには、ホント、しっかりしてよ!って言いたくもなりますけども
こんな見つめ合う2人を見れてしまい
心、ときめいてしまったわ♥






201305208_convert_20130520175011.jpg
ああ・・・・・





イイ♥
これは、立ち位置監督だったのでしょうか・・・・??^^









201305202_convert_20130520174112.jpg
これは・・・

ファンから投げられたタオル??
ヒョンの名前が書かれてたのかな?
だから、ヒョンに渡したの??^^


いいわ~いいわ~

癒される~(T_T)










201305209_convert_20130520175044.jpg
これは耳打ちをしてるんでしょうか??^^

い・・・いや、それにしても、
チャンミンの手がひょんの肩・・・・・・・







あのさっ!!!!



ハッキリ言うわ!!





TIME婚が愛、育ててるよね???\(^o^)/




ケチミ婚においては、

一番始めのソウル婚が断トツいちゃいちゃしてたわよね?

その後のケチミ婚では、

なんだか物足りなかったわけですよ。




ところがどっこい。今回のケチミ婚。



もうラブラブしすぎてて眩しいのよ!!!!




TIMEのリハのために日本でずっと同居してて♥

それで、2人でドームツアーをスタートさせて♥

その間、日本で同居してて♥




その間に、やっぱり愛育っちゃってるよね??\(^o^)/




201305207_convert_20130520174250.png
ナニ、この笑顔は♥



はあ・・・・癒される・・・・






とにかく癒されすぎて・・・
目がおかしくなったみたいなのよね・・・・・私。




このヒョンのストラップがね・・・・

201305205_convert_20130520174221.jpg
ベビーミニーに見えてきちゃった(^^ゞ
違うよね~?違うわよね?


201305206.jpg
こちらはチャンミンのベビーミッキーちゃん^^


大きさ、全然違うから!!!(爆)



ああ。ホミン病進行中ーーーーーーー^^








ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「お弁当、温めましゅか~♥」
チ「お願いしましゅ♥」
って2人が言えば可愛いがな。涙

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

私、悪くないもん。


あのね・・・・・・・・




まあ、私は変態じゃないですか?


わかってますよ、ええ。





でもさ・・・・・多少の罪悪感・・・・??



あんなとこやこんなとこ、ガン見しちゃってごめんなさい。みたいな罪悪感とか?








心の片隅に(みじんこほど)残ってたそういう気持ちが




まあ、吹っ飛んだよね(爆)





201305173_convert_20130517164843.jpg
ユノさんが悪い(爆)私悪くない!!





これがチャンミンおススメの太もも(プラスアルファ)だよ♥

さあ、存分に見てね♥って言ってるんだよね??






これを初めて見た時・・・・・・・



20130517170014.jpg
これくらいの距離感から・・・・










20130517170031.jpg
当然こうなったわな(爆)





それから・・・・・





20130517170109.jpg
横から覗いたら何かが見えるかもって横から覗いたよね(爆)




え?みなさまもでしょ??
















201305174_convert_20130517164906.jpg
でも、見えなかったけどね(爆)










しかも他のお写真もどうしたことですか!!!!!!








201305172_convert_20130517164826.jpg
手を縛られてるし・・・・





201305171_convert_20130517164716.jpg
目隠しされて・・・・・(>_<)









ちょっとナニ、この雑誌のコンセプト(驚愕)








「腐女子へ捧ぐ」
とか?(爆)







「腐女子の希望叶えます」
とかのなのかしら??









ああ。



素晴らしいんだけども。






でも、欲を言えば足りないでしょう・・・・・??







ユノさんがこんな目に合っている・・・・

その傍には・・・・・





201305172_convert_20130517164826.jpg
ユ「チャンミン・・・痛いよ。はずして?」



2013051710_convert_20130517210613.png
チ「ダメです。ボクは怒ってるんです」






201305171_convert_20130517164716.jpg
ユ「チャンミン、チャンミンの顔が見えないから外してよ」





201305178_convert_20130517210530.jpg
チ「撮影で、太ももを見せすぎた罰です」





ってな感じのドS顔なチャンミンも一緒に撮ってほしかったなあ♥







他にも素敵なお写真がたくさんあったのに





こんなんしか貼らなくてゴメン(爆)





で。









201305176_convert_20130517164947.jpg
一転、嫁顔なチャンミン(爆)



サイン会ですって。





私ったらてっきり・・・・





201305177_convert_20130517165004.jpg
婚姻届提出記者会見かと思っちゃった♥




201305175_convert_20130517164931.jpg
だってこんなに幸せそうなんだもの♥にゃは♥

腕には似たような数珠つけてたし♥





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201207115bana
ユ「あんまりジロジロ見ないでね^^はずかしい^^」

20120716€bana
チ「見るに決まってるでしょ、こんな写真撮って(イライライライライライライライラ)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

着々と福岡が近付いてきた^^

みなさまアンニョン(^o^)/







ようやくライブへ行くんだという実感がわいてきた\(^o^)/


遅っ。





しかも、わくのが遅かったせいか・・・・





もうすでにわきすぎて大・沸・騰・フェスティバル\(^o^)/




きっかけはチケットか・・・・・。


Pのチケットは自分の顔の残念さ加減にすぐさま仕舞いこんだのですが

譲っていただいたSのチケットは・・・・





チケット画像ネタばれ↓










20130516142313.jpg
2人しか映ってないって最高~(T_T)(T_T)(T_T)
座席を隠す加工をしようと思っていたが
加工する必要もないピンボケ(爆)



そして、初めて自分の座席がきっちりとわかったことで

実感がわきすぎております^^

座席予想されてるブログ様へお邪魔して

自分の席を確認して^^




高まるーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



お席は今は内緒にしておこうかな^^ぐふふ。






それからね・・・・・


ちょっと前に友達からメールがきまして・・・・



「こんなの作ったけど、亜紀ハンもいる~??」








DSC_0033.jpg
!!!!!!!!!!!!!



イチゴのボタンなの~^^
めっちゃ可愛いの~^^


いるいるいるいるーーーーーー!!!!



で。




それが届きあまりの可愛さに娘に装着させてみる(爆)






20130516073052.jpg
いかが~???^^




20130516073107.jpg
娘、ノリノリ(爆)








そんなこんなで、ライブへ向けて着々と準備を進めております^^

あとは服を買って~美容院も行かなくちゃ♪




だがしかし、来週のシフトが休みが一日しかないって店長ったらいじわる~♥

がんばる・・・・(T_T)




それで日々、TIMEを聴いて過ごしておりますが^^



発売から2カ月以上がたち・・・

だいぶ最初のころと感想も変わってる感じです。


みなさんはどの曲が一番好き??




私ね・・・好きっていうか・・・・



すごい一番気分が上々になるのは・・・・








イッツターイム・・・イッツターイム・・・・




イッツターイム!!!!

ってヒューマが始まる瞬間なのよね~♥ぞくぞくするの^^




それからキャチミもやっぱり高まる・・・・



とうほうしんきが好きだと言いながら

なんだかんだ韓国で作られる音楽はやはり好きなんだなあ。





あ~!!あと、ラッタッタも♥

毎回ノリノリで聴いてます^^





それからね・・・・


TIMEを聴きつつ、合間にTONEが聴きたくなることがあって

TONEもよく聴いています^^



TONEというアルバムは私にとって化け物のようで(爆)

1曲も早送りすることなく、散々聴いているけれど

まったく飽きることがありません。

そして、なにより、TONEを聴くとライブDVDでのパフォや表情が頭に浮かんできて

それがまたよりいっそう素晴らしいのです。




福岡ライブを見たら・・・・



TIMEを聴くたびに2人のパフォが頭に浮かぶようになるのでしょう^^

それがとても楽しみ^^

どんなパフォをしてくれるのかなって


携帯のカウントダウンがとうとう10日を切り

ドキドキしています^^






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「イチゴ~イチゴのボタンかわいいね♥」
チ「娘さんが付けるのはいいんですけど・・・・おばちゃ・・・ぴーーーーーー!!!(言うな)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

主に「ドデスカ」感想^^

みなさまアンニョン(^o^)/



いやあ・・・・今日は鹿児島地方、暑かったわ~・・・・(-_-)


仕事中も、ものすっごく暑くて暑くてたまらなくて・・・・

一緒にシフトに入ってた人と、暑い暑いってずっと言ってたの。

で、仕事が終わって店長に

「冷房の設定温度って何度ですか~?むっちゃ暑いんですけど~」って聞いたら

店長「え~いつも通り27度のはず・・・・・・あ。」







「冷房、スイッチ切れてる」








殺す気かい!!!!!!




店長、爆笑(爆)


あのね、店長、ナイスキャラでとてもイイ感じです^^(私よりも若いの~)

奥様がまたすっごくキレイでいい夫婦^^

楽しく仕事させていただいております^^





さて~前記事は雑談しすぎたわ(爆)




で、今日もまた雑談しちゃうんだけど(ごめんね)




母の日のこと、書いてなかったなあと思って^^

母の日、子供たちはかわいいプレゼントを用意してくれてました~^^

ボンはお手紙^^

そして娘はさすが6年生^^





20130512153447.jpg


これはパパには父の日に「お父さん」バージョンを用意してあるようです^^


そして私が仕事に行ってる間にクッキーを焼いておりました^^

内緒にしておきたかったようですが

キッチンにたくさんの証拠が(笑)

「クッキー焼いたね?」

「焼いてない」

「いや、どう見ても焼いたでしょ?」

「焼いてない」

「いやいや、焼いたでしょ?」






子供心を踏みにじる母(すまんね)




そして娘のお手紙は・・・・ちょっと笑っちゃった。





一部抜粋・・・・・



お仕事お疲れ様!

私にできるお手伝いするからね!!(気分で変わるかもしれないでーす♥)てへぺろ


無理は、全~体にしないでね!


誤字誤字誤字ーーーーー!!


絶~対にしないでね!って書きたかったのですな。。。。6年生よ・・・

しかもてへぺろって(笑)




そして〆めは・・・



○○よりんご



まさかのダジャレ〆め(爆)



さて。







そろそろトンの話しするね\(^o^)/



まずはビギシャル見まして???

好きなマンガ^^





チャンミンの画力がだんだん低下しているのは気のせいか(爆)




と言うかね・・・・



あれさ



SLAM DUNKっていう字の・・・

SLあたりで力尽きてるよね?(爆)


その後のローマ字、どんどん雑になっておる(笑)

で、絵はもうやる気なし?(爆)

あんなキャラ、登場するんでしょうか??誰かご存じ??^^



しかも、好きな理由も聞かれてるのに無視(爆)


さすがだわ・・・・・





それから、今日は名古屋のテレビに出たのですね^^

「ドデスカ」




ほんの2分の映像に突っ込みどころが満載\(^o^)/






20130514184050.jpg
男らしく足を豪快に広げて座るユノさんの隣で
足をしっかりと閉じてお座りのチャミ子さん^^


ダメだわ・・・・病かしら・・・
本当に男と女に見えてきた(爆)




20130514184024.jpg
字幕は「名古屋のファンだけの・・・」ってなってるけど・・・
ユ「名古屋さんだけの・・・」
って言わなかった??
私の耳がおかしい^^???






20130514184152.jpg
謙遜する2人がかわゆす♥



それからまた女性ネタですかーーーーーー(ちっ)







20130514184310.jpg
チャンミン、「瞳が少しウレってる」って言わなかった?^^
私の耳がおかしい??(その2)





ウルウルした瞳がお好きですか^^



はっは~ん^^














2012100210_convert_20121002222057.jpg
私のこと???^^





石投げないで~!!!!

わかってる!!わかってるよ!!!









20120417134044.jpg
ユノさんのことですね^^




それでユノさんっす。






20130514184413.jpg
ユ「こういうポーズであいさつされるとグッとくる」


ってユノさんが言った瞬間




20130514184338.jpg
もう、チャンミンしてる(爆)




ああ。思いっきりデジャブだわ・・・・・



ある夏の日のできごとね^^(MF記事より)





好きな女性のしぐさを聞かれたユノさん。


20120820212713.jpg
ユノさんが・・・・
「こう、胸に手を当てて・・・・」



20120820212732.jpg
と言った瞬間に
胸に手を当てるチャミ\(^o^)/






ぶれない愛ですな^^








201305141_convert_20130514185157.jpg
私だってこれくらいの挨拶はできましてよ!!(どやっ)






失礼しました・・・・・




チャンミンですよね・・・・チャンミン♥






20130514184434.jpg
なんか顔まで乙女になってる♥











20130514184504.jpg
まだやってる(爆)
どんだけえええええええ!!!!










20130514184601.jpg
最後の挨拶で磁石みたいにくっつく2人がかわゆすぎました♥にゃは♥





それにしても・・・・

2人がね??

なんだか本調子には見えないのですけども・・・・??

気のせいかな??

やはりドームってキツイのかな・・・・(T_T)

ファイテーン!!!!!!ブギ!

(まだマッチさん引きずってる?)爆






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「いつも同じ質問ばかりだからさ~たまには(好きな男のしぐさ)って聞いてほしいね♪」
チ「・・・・・(絶対ねーですよ)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

相変わらず雑談ばかりしています(汗)

みなさまアンニョン(^o^)/







やっと公式さんが仕事ちゃんとしてくれるようになったね♥


ビギシャルにアップされたスタッフレポ♪

名古屋1日目の2人は

チャンミンがユノさんをじっと見ちゃってて最高だし^^

手もつないでるように見えちゃうけどね♪


名古屋2日目の2人もかわいい♥

やはりミサンガはお揃いでしたか^^
(2人以外も付けてるっていうのは見ないフリです^^)




それから3日目には札幌に続き、球団のキャラクターですか^^

2人の距離感が札幌の時よりもさらに重なってるのが最高です^^



でもね・・・・

こうも球団キャラを押してくるとなると・・・・

福岡でも間違いなくやるんじゃね??

って思うわけ。







そしてすぐ検索する女(爆)





201305135.jpg
201305134.jpg


これらを2人が手にした写真がアップされる!!!

に、10000ホミン賭けちゃう♥



それでこんなのも見つけたの。








201305136.jpg

くまもんあなたどこにでも現れるのね!!!(爆)

帽子が小さすぎるぞ!!(笑)



ただいま、ホークスとくまもん、コラボ企画中でした(爆)







さて^^

今日はまず~・・・・・・


突っ込んでなかったジャケットに突っ込んでみる^^






201305115_convert_20130511220054.jpg



お?




ソファーの座り方、間違ってるよ??


それにしてもここはどこ?(爆)

プールサイド???



プールサイドにしては・・・・


201305121.jpg
プールサイドらしからぬソファーが多すぎなのだが(爆)

プールから出てこんなソファーに座ったら、ソファーがびっちょりになっちゃうよ?





しかもプールサイドでそんな着こんでどうすんだよ~。





ちぇっちぇっちぇっ!!!!!


タイトルが「OCEAN」だと知ってから・・・・



ジャケットでは・・・・・

海で戯れる2人・・・・





水着で!!!!



ってのを想像してたもんで



ちょっとすごい残念でしたな。





もう1パターンは・・・・





201305114_convert_20130511220017.jpg
こっちのが好きかな^^
海辺でデートって感じがするから^^
ただそれだけ(爆)







だが海では水着だろ(まだ言う)爆





それから、カップリングの「Wedding Dress」の試聴もできましたね^^


あ~2人の結婚ソングでございますか(感涙)


やっと結婚ソング来ましたよね~^^

今までは未練たらたらな歌が多すぎたわい!!!




Wedding Dressねえ・・・・・



(雑談スタートしちゃいます)






ああ。思いだされる10数年前・・・(爆)

あの頃、今よりもとっても痩せててね・・・ふふふ・・・



子供産んで、太っちゃったのね・・・・くすん。



それで、結婚指輪がね・・・・・・


けっこうキツキツになってきちゃってたの・・・・

今までは外すことなんてないからそれでよかったのに・・・・

仕事場では外さなくちゃならなくて・・

仕事の度に外すのが・・・・




指がちぎれそうなほど痛くて(どんだけ太ったんだ)爆





このたび、とうとうサイズのお直しに出しましたの・・・


ボンが店の人に聞いたわ

ボ「どうやってサイズ変えるの?」って。



店員さん「指輪をバッサリ切ってからプラチナを足してくっつけるよ」って。




愛の証、結婚指輪、ばっさり切られるの巻き(おお泣き)





これ以上は太らないように頑張るからね、ごめんねダーリン(涙)



って思いながら、受け取りに行ったらね・・・・・




ブカブカなのだが(アレ?)



サイズ変更をお願いに行った日・・・・

むっちゃ手がむくんでたのよね~・・・・




ダーリン・・・私、太らなくちゃ指輪が抜けちゃうから、太っていいかな??^^♥






で、何の話してたっけ?(爆)



ああ、とにかく新曲発売が楽しみですね^^ってことですね^^





ところでね・・・・


U型テレビのキーワード・・・・・・


匂い。



それで思いだした出来事があるの



(完全に雑談です。トン無関係)爆




あれは、私がまだ独身時代のこと・・・・


仕事帰りにごくごく普通のチェーン店のパスタ屋さんで友達とご飯を食べたんだけど

そろそろ帰りましょうか・・・って時にね・・・・






店内がざわざわっとしたの。



そして現れたのが・・・・・





マッチさんだったの!!!!(@_@;)




しかもマッチさんが座った席は・・・・




20130512175426.jpg
通路挟んで、隣っつう奇跡\(^o^)/



本当に驚いたなんてもんじゃなかった・・・・


それで、ものすごく素敵だった・・・・




しかもね・・・



20130512175412.jpg
マッチさんがこっちを見るの!!!!!!



友達、みんなで話してたの・・・

「マッチがこっち見てるよね?」
「絶対見てる!」
「も~緊張する!!」

ってね。





クイズです^^

どうして見てたとお思い???








答えは次記事で♪








なんちゃって!!!!!




ひっぱるほどのことじゃないわ。





ただ単に、私たちの席が窓側だったの。
そして夜景がキレイな店だったから
マッチさんは夜景を見ていたのでした^^




ずっと店に残りたかったけど

もう、食べ終わっているし

店を後にしたんだけど・・・・


若さって怖い・・・・


「サインほしい」って思ったの。(ずーずーしいなあ、おい)





それで私たちは、駐車場で待つことにしたの。

まずは近くのコンビニで油性ペンとノートを買ってきたわ。(色紙が置いてなかった)


それから待つことどれほどだったかしら・・・・

まだマッチさん食事始めてなかった状態だったからね、結構待ったよ。






そしてとうとうマッチさんが駐車場に現れたわ。




マッチさんに駆け寄る怖いもの知らず礼儀知らずな若い日の私たち(爆)



傍にいたマネージャーさんらしき人が私たちを制したわ。(当たり前)






そしたら、そのマネージャーさんをマッチさんが制したの(T_T)




そして、「サインをいただけますか?」ってノートを差し出した私たちに・・・・


本当に快くサインをしてくれたの(T_T)


それだけじゃない・・・・



マッチさんの方から、手を差し出してくださり、握手してくれたの(涙)




そして、マッチさんが「ありがとう」って(涙)



もしかして、マッチさんは

私たちがずっとずっと待っていたのをわかっていたのかもって友達と話してたの。

だから、ありがとうなんて言ってくれたのかなって。



私たちが茫然としている間に、マッチさんは車に乗って消えていったわ・・・





そして、突然友達が叫んだの・・・・



「手が!!!手が!!むっちゃイイ匂いがする!!!」って。




え~???ホントに??って

私も握手した手をくんくんしたら・・・・





むっちゃいい匂いがするの(T_T)(T_T)(T_T)






クイズその2

なんの匂いだと思う??




答えは・・・・・











マッチさんの整髪剤の匂いだったの♥


店の中で、マッチさん、何度も髪をかきあげていたから^^



ああ・・・・




こんな奇跡で・・・2人が同じ店に現れたら・・・・





匂いかぎたい(変態)






(もらったサインは大事に大事にとってあったのに・・・




なくしちゃった(コラ)

だって、20年近く前のことよ~!(汗汗汗)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「マッチさんってマッチ棒!!??」
チ「違います。」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

チケット譲渡について^^

みなさまアンニョン(^o^)/



本日はチケットの譲渡について書きますね^^



これまで、チケット譲渡掲載については、すべてお断りをしてきました。ごめんなさい。

チケットが関わると、やはりトラブルなどが怖かったのです。

ですが、最近、お友達がライブに突然行けなくなったという切羽詰まった状況などがあるようで・・・・

いつもブログを読んでくださる方のお役に立てるのならと

掲載をさせていただこうと思いました。

(10日にランキングの新着記事にずっと出てたのも譲渡希望の記事だったんですけども
すぐ譲り先が見つかったと連絡があり、削除したのでした(^^ゞ)




ただ・・・・・



手渡しができる場合のみ。という条件を付けさせてくださいませm(__)m

やはり郵送ではトラブルが怖いのでm(__)m


今後もし、切羽詰まってお困りでしたら・・・・

掲載はさせていただきますので

声をかけてみてくださいませ。

急遽、行けなくなった・・・・など緊急な場合だけでお願いしますm(__)m




これまで、掲載をお断りしてきた方々、その節はお断りしてごめんなさいでしたm(__)m





今後、譲渡希望がある場合はこちらの記事に追記していきますので

よろしくお願いいたします。



チケットご希望の方は

鍵コメントでアドレスを教えてくださいませ。

あとは、ご本人同士でやり取りをしていただきます。

先着順とさせていただきますm(__)m



本日譲渡のお知らせです。


☆福岡25日(土曜日)、ビギ枠アリーナF10ブロック2枚
チケット代金8800円+手数料455円×2

〆切りました^^ありがとうございました^^



☆6月5日(水)
京セラドーム スタンド席 2枚
ビギ先行チケットでペンライトが付きます。
チケット9800円の2枚です。システム手数料455円×2です
(もしペンラが要らなければ1000円引いてでも大丈夫です)

〆切りました。ありがとうございました^^



ご希望の方はコメント欄にて鍵コメでよろしくお願いします^^

この記事へのコメントはチケットご希望の方のみでよろしくお願いします^^

U型テレビかわゆかったですね~^^


☆前記事に東京御腐会のご案内がございますよ~私は行けなくて残念なのですが、どうぞ読者様で集まって、私の変態ぶりについてでも語ってくださいませ~(爆)☆





みなさまアンニョン(^o^)/



旦那さんの休暇も今日で終わり・・・・

戻ってゆきました・・・・さみしす・・・・・。

だ「これで思う存分ブログが書けるだろ」

って言い残して行きましたけど(汗)








で、実際すぐさまブログ書いてるんですけども(爆)




そして!!!!

福岡P席のチケットが届きました~\(^o^)/

(でも、Pの座席は当日までわからないからつまんない)




そして・・・・






201209153_convert_20120916005420.jpg
なんじゃこりゃーーーーー!!!

ですよ(T_T)




チケットに貼られている自分の顔のヒドさにひーーーーーーーってなった(涙)



旦那さんにも見られ・・・・・




だ「これはひどいな。」



って(T_T)






そんなこんなで本日、名古屋2日目って時にこのブログでは・・・・



U型テレビを振り返っちゃうっていう乗り遅れ記事♥






いやあ・・・・


2人一緒の姿がね・・・・

心に染みわたるって感じ・・・・(T_T)

でもちょっと2人、疲れが見えましたよね~

それでもライブになればすごいパワーを見せてくれるんだからすごいね(T_T)




それでは相変わらず、いつも通り、残念画像と共に~
ただただ感想を書き殴る記事でございます^^









20130511143722.jpg
いきなり「匂い」って言っちゃうアナ、何者だ(爆)
隣の女子アナ、困惑気味(爆)




それにしてもチャンミン、ダルビッシュがお好きなの??


で、キャッチボールしたって・・・・・??





・・・・・・・・????







ホミンで!!!???????




2人の愛のキャッチボール映像、発売熱烈希望!!!!!!!




さて、始まりましたよ!!!!!








20130511143848.jpg
「海鮮物」を「海産物」って訂正とかどんだけ日本語堪能なんだよ(汗)
海鮮物でもいいんじゃね??って思った私は日本語の勉強し直してきます♪






20130511144003.jpg
アナ「今、チャンミンに直されましたね?」
って突っ込まれて・・・




20130511144030.jpg
デュフりすぎなチャンミン(顔!顔!顔!!!!!)




20130511144119.jpg
お互い、直し合ってます♥
って、愛がダダ漏れてしまっておりますが
大丈夫でしょうか~??♥
表情崩壊中♥





っで、ここで一服。







20130511144321.jpg
アナの小倉さんのモノマネが上手すぎる(爆)




とか笑ってたら・・・・・






20130511144432.jpg
20130511144451.jpg
アナ「日本のために一生懸命がんばったんじゃないかなと思って・・・・
日本の人に振り向いてもらうためにね・・・」





泣きそう(涙)




すごく2人のこと、調べてくださってるんですね・・・

ライブを見て、いいなあって思って

そこからこんなに調べてくださったんですね・・・

本当にありがたいですね(T_T)





それでいよいよご対面しまして^^



5大ドームおめでとうございます!!!


って言われて


20130511144648.jpg
チャンミンがイエイ♪イエイ♪ってニコニコかわいい(>_<)




20130511144751.jpg
そして、ヒョンが受け取った花束をどうにかしようと気が利く嫁様(T_T)

こういうやりとりがたまらなく好き♥



でも、結局ヒョンが花束抱えたままのインタビューだったんだけどね^^







20130511145007.jpg
20130511145022.jpg
チ「ここに来てくれたお客さんのためにですね、
できる限りたくさんの方々と目がわなきゃいけないと思うんで」




なんて優しい言葉にほろり♥





20130511145048.jpg
20130511145114.jpg
それからユノさんのキョロキョロお目目!!!

BGMはキャッツアイっていう芸の細かさ(爆)



20130511145128.jpg
ユ「目が疲れる・・・・・・♥」
って天使ちゃん^^
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♥




それから~


食べ物の話しで興奮しちゃうチャミがかわゆす♥



20130511151820.jpg
1人、きょどるチャンミン愛しや~♥


20130511151755.jpg
20130511145400.jpg
旬にもこだわるチャンミン愛しや~♥



それから次はローズとラベンダーの香り比べ♥



チャンミンが先にクンクンしたところまではよかったわな。


ユノひょんがクンクンのターン♪




20130511145809.jpg
アナさんじゃなくてチャンミンが
「どうですか?」って聞いたのに萌え萌えしたわ♥
そして股に挟まれたバラーーーーーー!!!!!
チャンミン推薦の太ももに挟まれたバラ♥♥♥
花束をユノさんに持たせたままだったスタッ腐、グッジョブよ!!!!




20130511145829.jpg
ユ「俺はBが好きだ」
って♥
いっつも「ぼくは~」って天使なのに
「オレ」っとか言われるとドキドキしちゃうの~♥





そして!!!!!!


ここからのチャンミンには参りましたよ・・・・





20130511145604.jpg
ユノさんがほぼキスしちゃっているヤツ♥を~


20130511150104.jpg
奪い取って~♥




20130511145858.jpg
あ~ヒョンの匂い~♥


20130511145910.jpg
はあー♥たまんない~♥


20130511145926.jpg
満面の笑み♥(爆)



って感じに見えましたけど何か???^^

おかしくないよね?みんなそうだよね?腐レンドのみなさん??!!




20130511145945.jpg
ユ「ちょっとオカシイんじゃないの?」
ってユノさんに言われる始末(爆)


これはね・・・・

ユ「こら、チャンミン、人前でオレの匂いをそんなにかいだらバレちゃうだろ?」

ってユノさんは言いたかったんでしょう^^←病



でも私は~


この一連の変態チックなチャンミンが愛しすぎてたまりません~♥






20130511150139.jpg
それにしてもアロマオイル、垂らしすぎじゃない?(爆)




そして!!


20130511150243.jpg
アナ「2人はどんな匂いがするんですか?」

っていう無茶ブリーーーー(爆)



ノンノン!!!!甘いぜ!大村アナ!!!



ここの質問はこうよ!!!



「ユノさん、チャンミンさんはどんな匂いがするんですか?」&
「チャンミンさん、ユノさんはどんな匂いがするんですか?」




ふふふ。


きっとこう答えるの^^




20130511145048.jpg
チ「ボクたちは~同じシャンプーとかボディーソープを使ってるからあ、ボクとユンホは同じ匂いがしますよ!!」
ユ「(チャンミン!しゃべりすぎ!!)ドキドキっ汗汗」



チャンミンは時々ストッパーが壊れたようにのろけることがあるのでね(ふふふ)




ああ、見たかった(病)


20130511150313.jpg
でもまあ、ベビーパウダーパタパタしてるユノさん想像できたからいっか♥(病)




そしてアナ暴走(爆)


20130511150405.jpg
2人にぐいっと近づきクンクン・・・・



20130511150439.jpg
若干逃げ腰なユノさん(爆爆爆)



20130511150603.jpg
たぶん引いてる2人(爆)


それで、とてもいいにおいがするって言われた時のね♥

チャンミンが、この花束の香りでしょって言った時のね♥




20130511150659.jpg
この2人の見つめ合った表情が
本日のベストショットと認定されました~
\(^o^)/パチパチ!!!!


甘い甘い雰囲気だね♥


そしてバラに・・・



20130511150720.jpg
ユ「ありがとね♥」
とか言っちゃう天使を
チ「(なんでユノひょんってこんなにかわいいんだろ♥)」
って見つめてるチャンミンも最高です♥



まあ、それで、結婚だの好みのタイプだのはスルーしようかと思ったんですけども・・・・







20130511150839.jpg
チ「自分のことを配慮してくれる」



配慮大事よ~配慮大事!!!!!



配慮が足らないからあんなことになったんだからな!!!




おっと、楽しいひと時に失礼しました♥







20130511151008.jpg
2人のU型かわゆう♥
ナイス距離感♥





20130511151059.jpg
で、チャンミンのUにダメ出し(爆)


たーしーかーに^^
OになりかけのUだったか^^



20130511151127.jpg
気のせいですね^^
ってバッサリなチャンミンおもろ^^



20130511151234.jpg
ユ「♪U型テレビ~♪」
ってご機嫌に歌いながら帰って行ったけど…



20130511151324.jpg
バラの花束忘れてるっていう(爆)
太ももに挟んでまで大事に持ってたのに(爆)

それにしてもアナさんが2人にメロメロのこの顔ーーーーーー(爆)



スタジオでは・・・・

2人がケンカしてるかと思うほどの発声練習をしてたことを教えてくれたアナさん^^
なんかじーーーーーん・・・・・



あのね・・・・

ちょっと前にさ、テレビでね、「昨日ドームやりました」って言ったアイドルさんがね?
声、ガラッガラでスカッスカだったのね?

2人って、それがないでしょ・・・??

なんか2人の喉の管理ってすごいなあって
思わされたの。

ドーム3連チャンとか・・・

本当はすごい喉に負担なんだろうなって思う。

なんか、2人ってやっぱすごいね(T_T)






そして2人は風呂あがりの大学生の匂いですか・・・??



ボンが大学生になるのを待つわ。




長っっっい記事を最後まで読んでくださってありがとうございまーすm(__)m


ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「亜紀さん、旦那さんと仲良く過ごしたかな??^^」
チ「福岡で配る名刺を旦那さんに作らせたみたいですよ」
あっは~!!!ひどい嫁だね~私(汗)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

東京御腐会のお知らせとか^^

みなさまアンニョン(^o^)/






夢見た!!!!!



すげー夢見た!!!!!



福岡ライブの夢(T_T)



スタンド1列目だったの(^^)v


しばーらくは、まったく2人が見えなくて

ぼおおおおっとしてたんだけど



2人がいきなりスタンドに走ってきた!!!!

(トロッコではない)爆

2人が目の前(T_T)(T_T)(T_T)

しかもユノさんが手を差し出した!!!

だからタッチした!!!!!!






のをそばでじーーーーっと見てたチャンミン(爆)




ひ・・・・・



こ・これは・・・・浮気じゃないのよ!!!!!(爆)




こないだ蝶さんから・・・・・・


こんな画像が送られてきて・・・





誘いユノ




ユ・・・・ユノ!!!!

わ・・・・私は行けないの!!!!

その線を越えたらダメなのおおおおお!!!!←アホ。



って1人葛藤してたから正夢か!!!????






そしたら・・・・・・



チャンミンがきて・・・・


手を差し出してくれた(T_T)(T_T)(T_T)


だからタッチした(T_T)(T_T)(T_T)





チャンミン、浮気してないよ。あいらぶゆう←棒読み?(爆)




その後なぜかユノさんがさらに私の手を握ってくる!!!!!


な・・・・・なに????


ユ「このミカンのブレスレットがかわいくて、気になります~」

私「あ・・・これ、ミカンじゃないです。クマです」



っていう意味不明な会話をして終了(爆)









クマのブレスレットってなんじゃああああああ!!(爆)






という楽しい夢のお知らせでした^^←心底どうでもいい。(爆)






こんなくだらないこと書いてる場合じゃない。






名古屋も迫ってるんだから!!!



まずはこちら!!!!!




サモ通5 手羽先



ユノさんの手が大好き~♥♥♥



みなさん名古屋でたくさん手羽先食べてきてね~♪





それから・・・・







サモハン居酒屋、東京店、オープン決定だそうです~\(^o^)/





蜀咏悄+(2)_convert_20130508160806



2013 DOME TOUR "TIME" in東京ドーム‼

二人のでゅふでゅふ♡たっぷり堪能の3時間半、
そしてドームオーラスの感動をもらったそのあとは
語り合いたくないですか?余韻に浸りたくないですか?


そんなあなたへお知らせです。


サモハン東京店オープンです‼(≧∇≦♡)きゃー♡



【日時】6/17(月)ライブ終了後
【場所】水道橋駅or飯田橋駅の周辺←人数確定してから決定
【締切】5/31(金)


参加ご希望の方はt_samohan@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ユノ&チャンミン&亜紀さんファンの皆様♡
盛り上がっていきましょうね〜( ´▽`)


【サモハン東京店】
大女将:Mitsuchami
番頭:なな
仲居頭:ayuko





だそうです^^

(亜紀さんファンの皆様♥とか(^^ゞいないから(爆))




私は参加できないですが(T_T)

ぜひぜひみなさんで楽しまれてくださいませ~^^


まじ行きたい・・・・・(T_T)





それでは本日どたばた更新で失礼いたします!!!!





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
チ「ミカンとクマを間違えるとかどんだけですか」
ユ「なんか~オレンジ色だったから~ミカンに見えちゃって!あーはーは!!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

☆旦那さんが在宅中はコメントを承認しなくても公開されるようにしておきます~^^承認ボタンポチがなかなかできないかもしれないから(>_<)☆

ソロ曲試聴してみた^^そして感じた心の変化^^

みなさまアンニョン(^o^)/





GWも終わりましたね~^^

うちの旦那さんはまだまだ続くんですけどもね~(あはは)







それで、誰も私の動物園の写真なんて期待してないかもしれないんだけど(爆)

ごくごく数人でも待ってくださってたらと思い・・・・

撮って来ましたよ~^^



激混みの動物園で、カパカパ携帯を振りかざし、撮ってきた(爆)




今回はコアラだけではない!!!!







20130505113838.jpg
きゃは♥








(おいおい、これ、なんだよ・・・・)

って声が聞こえる・・・・・









ユノさん(トラ)じゃんかあああああああ!!!!



動物ね・・・暑くてやる気ないのよ・・・・
みんな寝てんの。





20130505113920.jpg
もう一枚ユノさん♥







見えねーーーーーーーーー!!!



って声がすごい聞こえてきそうだったのでね・・・・

ふふふ。

私を舐めるなよ~!!!










20130505113948.jpg
そばにあった写真を激写してきた♥
きゃは♥ユノさーん♪




(写真を写真に撮る私を旦那さんは怪しげな目で見つめていた・・・・・)






ユノさんとくれば・・・・





チャミよね♥





20130505120615.jpg
やる気なーーーーーーい(笑)


でもほら♥寄りそっちゃって・・・・♥まるでホミンちゃん♥






ああ、チャミ・・・・もっと近くで見たいのよ・・・・・


って・・・・・進んで行くとね・・・・・










20130505120802.jpg
バンビ!!チャミよ~!!!!チャミ~\(^o^)/←病



すごくない???すごくない????

近くに来てくれたの~(T_T)チャミが(T_T)←病






それからね、コアラっす。リベンジっす。



3匹のシャッターチャンスを順番にごらんあそばせ。







20130505123124.jpg
(コラーーーー起きろーーーーー)







20130505123106.jpg
(コラーーーーー起きろーーーーーー)









20130505123039.jpg
寝・・・・・・・










201208164a.jpg
1匹くらい起きてろよおおおおおおお!!!




コアラ夜行性。

ちーーーーーーん・・・・・・





それにしても、動物園にて・・・


トラ、鹿、コアラのみを激写するのはあまりにも怪しい・・・・。

もっとゾウさんとかキリンさんとか撮るもんじゃねーの。なにやってんだって旦那さんに思われてたら大変だ・・・・・




なので・・・・・



カムフラージュに・・・・・・








20130505123723.jpg
くじゃくの求愛行動を撮ってきました(爆)



20130505123646.jpg
こっちでも求愛(爆)




恋の季節なのかしら♥






さて、本題に入ります(爆)







前記事に、札幌御腐会の感想などありがとうございました^^
あ。まだまだ書いてくださいね~とても楽しく読ませていただいてます♥



少しはこんなブログがみなさんのご縁のお役にたてたのかと思うと
なんだか不思議で、とても嬉しいです^^



店長さん、みなさんお疲れ様でした^^

札幌ドームもすごい盛り上がりだったようですね^^






ビギシャルに札幌の2人の写真が出てましたよね^^

2人が寄り添ってかわいい人形持ってて^^




なんかむっちゃ和んだ(T_T)



こういうの、待ってたのおおおおおおお!!!!!

やっと顔を見せてくれましたね(T_T)

可愛かったあ・・・・・♥





それでね・・・・・


公式さんが公開したソロ曲試聴ね・・・・




聴きました(爆)




我慢できなくなったわけではなくて



ほら。

新曲の『OCEAN』も、初めてめざましとかZIPで聴いた時、

印象が薄かったって言ったでしょ?

でも、何度も聴くうちに

いいなあって思えたから。



ソロ曲も、ライブで初聴きよりも

少しだけでも聴いていたほうが

自分の中で盛り上がるかなあって思って^^





☆ネタばれ我慢して、ソロ曲試聴も我慢してる方!!ここからスルーしてくださいね~!!☆






あの・・・・・・・






曲名だけでなんか・・キテる・・・・???







ユノさんの「T-Style」



このTは、東方神起のTですか^^



東方神起のスタイルについて歌った曲ってことかしら??^^




歌詞・・・



「2人だけのミーティングルーム、すぐ打ち合わせしよう~♥」


って出てきたよ?(嬉)

これ、チャンミンとってことよね~??^^






それからチャンミン。




「Rock with U」




Uってユノさんのこと???^^




U,U,U,U,U---って連呼してたし(嬉)





このソロ曲、どちらも好きー♥

1回聴いただけで好き~♥




ソロ曲がオリジナル曲だなんてびっくりしました~^^

カバーしたりするのかなって思ってたから^^



ますますライブが楽しみになってきました\(^o^)/





そして・・・・・・少しばかり心に変化が・・・・





なんだか私は、純粋にライブを楽しみにできていなかったと思うんですね。

「TONEを越えてくれるんでしょうね?もちろん!?」

ってライブ審査に行く見たいな心境??(^^ゞ




本来のライブを楽しむって、そうじゃないよね?




光ゲンジのファンやってたころはそんなこと思ったこともなかったのに


どうして東方神起に対してはそう思っちゃってたのかな。

いつも期待の上を行く2人だからかな??^^






今は純粋にライブを楽しめそうな気がしています。




TONEと比べることなんてない。


TONEはTONE。

TIMEはTIMEですね^^





週末は名古屋ですね^^

名古屋のみなさま、楽しんでくださいね~\(^o^)/





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「早く2人っきりで打ち合わせしよ~♥」
チ「じゃ、ドアの鍵閉めてください」
鍵閉めて何するの?何するの????!!!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

☆旦那さんが在宅中はコメントを承認しなくても公開されるようにしておきます~^^承認ボタンポチがなかなかできないかもしれないから(>_<)☆

札幌楽しんでくださいね~\(^o^)/

☆前記事コメ返、遅れております~すみません!!!!!楽しく読ませていただいてます~!ありがとう~!!!
先に記事書いちゃってすんまそん(^^ゞ☆


コメ返終わりましたー^^
読んでくださいね^^






みなさまアンニョン(^o^)/








どうも^^おじょうちゃんです。(爆)




















20130505062013.jpg
くまもんはキレイに洗濯してやったぜい~♪(爆)





それにしてもねえ・・・・・










201208164a.jpg
まさかの公式でソロ曲ネタばれかよーーーーーー
(ひーーーーーーーーーー)








わたし・・・・??



もちろん・・・・・・






201209249g.jpg
歯をくいしばって我慢しています(流血)



でもねえ・・・


これは聴いてもいいかなあって思い始めているところ。


公式さんが発表したってことは

聴いておけばもっと楽しめるよ~ってことかなあって思って~。









で、すでに録音してあるとはどういうことか^^???

てっきりライブ音源かと思いきや、レコーディングされたものとな???お??

ふーむ・・・・・

エイベさん、出すね??出すね????むふふ(ニヤニヤ)




新曲の試聴は聴きました~!!!!!!




2人がハモってるね♥♥♥

ハモりが好きです~♪

これは盛り上がりそうだ\(^o^)/







そんなこんなで今日は札幌ですね~\(^o^)/





いやはや、また画像職人蝶さんからすごい速さで画像が送られてきてましたのに

なかなか記事書けなくて・・・・

札幌のみなさんに届けたかったので

大急ぎでアップ!!!!!




まずは・・・・・・・








白い液体に反応してしまった記事を書いた2時間後にはすでに送られてきた画像(爆)
仕事早すぎ!!!!!!











20130505061607




・・・・・・・・・・・・・。






チャンミンが乳を絞っておられる(爆)



ええ、ええ。ライブへも持参して大丈夫♥


飲み残しは、あの例のクリップで止めましょう♥

そして腰からぶら下げるんですよ~♥




あとは・・・・・










ライブで倒れないように・・・・



こちらを飲んで行かれてくださいませ~\(^o^)/








ユンホル
ユンホルTーーーー\(^o^)/




これで、大丈夫ですよね^^

元気100倍\(^o^)/





続きましては・・・・



やっぱりね・・・・



心臓がね・・・・ドキドキしちゃうでしょ??


動悸しちゃうでしょ??


救心飲んどく??って思うでしょ???



そんなあなたへ・・・・






20130505061525
腐心(爆)






これで、心臓も安心・・・・・♥






では、札幌のみなさま、これら全てを飲みほして♪

ライブをお楽しみくださいませね~\(^o^)/


私は・・・・子供の日・・・

また動物園へ行くことになりそうだ(汗)

今度こそコアラを美しく撮ってくる(爆)




☆この記事のコメント欄は承認ボタンを私が押さなくてもすぐに表示されるようにしておきますね♪コメント欄でご自由に会話してくださいませ♪私からのコメ返はお休みさせていただきます~っっ!!!☆



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
チ「もぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・」←ひたすらカニを食し中♥
ユ「おおおおう!!エビ~♥」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

ワイドショー見たよ~^^(遅)などなど^^

みなさまアンニョン(^o^)/


今日ね♥
コンビニで、おばあちゃんに
「おじょうちゃん、ありがとう」
って言われたの~♥

おじょうちゃんって~!!!!!!!♥








201305021.jpg

(もしかして郁恵ちゃんに見えちゃったのかな?)





仕事はね・・・・まだまだミスもあるけれど・・・

少しずつ仕事を覚えてきたように思います^^

お客さんがみなさん優しくて・・・・

ミスしても笑ってくださるから救われております(>_<)






さて、昨日はわたくし仕事もお休みだったので

くまもんTシャツ着て~久しぶりにバレーボールをしてきました~♪


帰りにどうしても買い物がしたくて




くまもんTシャツ着たままスーパーに入ったんだけどこれってどう?
大丈夫??(汗)




そんでもって帰ってからTシャツ着たままミートソーススパゲティー食べたら食べこぼし









20130501130304.jpg
くまもん・・・・・・ごめんよ。


(写真撮ってないで、早く洗えってね♪ネタになるかと思ってさ♪)




さて♪




前記事・・・・・

ユノさんの体祭りだったんですけども(爆)

作成者の蝶さんからね、メールがきまして・・・・

「亜紀さんのブログを見た、韓国のとある方からね・・・
チャミペン読者様と、特に亜紀さんにってメッセージをお預かりしましたの」



なんて書いてあったから・・・・・


か・・・・韓国の方って・・・カシちゃん・・・・??

私のブログを見て???

や・・・・やべ~・・・・



ついにキタか・・・・・





変態なことばっか書いてんじゃないわよ!!って苦情か!!??

ってドキドキドキドキしながらメッセージを開いたら・・・・




201305011_convert_20130501185925.jpg



・・・・・・・・・・・・・あ。




・・・・・・・・・・・・・どきっ。







な・な・な・なんでわかったんだろーか・・・・・ドキドキ・・・・

確かに最近ユノさんに心奪われ気味・・・・って・・・・・・




ちゃ・・・・チャンミン!!!!


う・・・浮気してないの!!

浮気はしてないのよ!!

だからチャンミンももっと色々見せて←コラ

チャミペンのみなさま・・・・

だ、大丈夫ですわよね??

浮気じゃないよね?


どきどきどきどきどきどきどき・・・・・・・




さ、さて。話題を変えましょ♪(汗)






ZIP、めざましでさいたまの模様が流れましたね!!

私、ちゃんと録画してたの~♥





まず思ったことはこれですよ!!!!




20130502144215.jpg
これこれこれこれ!!!!



これ、なーんだ♪




え?こんなクソな絵じゃわからない??









20130502144230.jpg
人間???(爆)






ちっがーーーーーう!!!!







20130502141945.jpg
今回のツアーのステージだろがああああああ!!!!!


20130502140006.jpg
ほら♪これこれ♪




TONEの時とは形が変わったんですね~。ふむ。

これってどうなんだろう~

Pでもお尻を見る確率が上がったってことかしらね~

私はどこの席になるんだろーかー

ドキドキ~♥




そして

スタジアムの発表シーンもありましたね~^^

ユノさんの~

20130502140301.jpg
ユ「まさか?まさか??」

って小芝居がかわゆい♥

のに


チャンミン、さっさと発表(爆)



20130502140457.jpg
ユ「またみんなで新しい思い出を作りましょうね」

って言うユノさんの優しい顔(T_T)



DVD発売が遅れるだのオーラス詐欺だの真夏の野外とかきっつ~とか
値上がりってこら~っだの急ぎすぎだとか・・・・・・・


色々と言っちゃったけど・・・・


結局は2人がそれを喜んでくれて
思い出を作ろうなんて言われたら・・・・


うん。作ろうね(T_T)


って思っちゃいますね(T_T)




やっぱり色々考えずに、ただただ2人について行けばいいんですよね。





それから新曲が流れましたね^^




新曲、みなさま好き??^^




私ね、一回聴いた時の感想はね・・・・



あれ・・・・なんか極めて普通・・・・・(すんません)

これ、テレビで歌うのかな?だったらキャチミ歌った方がファンが増えるぜ。
とか思っちゃったのは内緒。



でもまあね、初聴きなんてそんなもんっていうか

(しかも、ほんの数秒だしね・・・・(^^ゞ)


スパスタを初めて聴いた時の感想もひどいもんで

「大事な復帰作第2弾がこれかい!!!」

とか思っちゃったし~。

だけど、エイネで煽りが入ったのを聴いた瞬間から大好きな曲になったんだった^^



そんなこんなで、これは何度も聴いてみましょ^^って

何度も何度も聴いてみたら

だんだん好きになってきたかな♪

すごくライブで盛り上がりそうだなあって思いましたよ~♪







20130502140141.jpg
タオル回すんですね~♪ふむふむ^^




20130502141103.jpg
この振り付けかわいい♥




ってかってか!!!!



20130502140913.jpg
ダンサーさんとはTシャツの色を変えてほしいよおおおおおお!!!
一瞬2人がダンサーさんに紛れて見失っちゃったぜ・・・・・



そんでもって・・・・



20130502141004.jpg
20130502141331.jpg
2人のミサンガみたいなやつ、お揃い??♥
オーラスが終わったら切るとか??
ミサンガって・・・・・
切れたら願いがかなうんだっけ??
ダンサーさんも似たようなのしてたのは見ないふり~♪






それから~♪



ビギシャルの~ミッション見た???♥




やっぱり2人がああやって一緒にいるのっていいね(T_T)いいね(T_T)

2人の手と手が触れ合ってて最高だね・・・・(T_T)




それにしても・・・・


ヒントの白い液体って・・・・・なんかねえ・・卑猥だわ←は?
チャンミン、なんだか挙動不審になってた気がする(コラ)


ごめん、スルーして(笑)

引かないで(涙)こんなの考えるの私くらいよね・・・・(汗)

ああ、私のイメージが崩れる・・・・←え。


サ・…札幌のみなさま、楽しんでくださいね~\(^o^)/


ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
チ「誰が挙動不審ですか!!!!失礼なこと言わないでください!」
ユ「でも、確かにチャンミン、なんかおかしかったけど?どうしたのう??」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

☆旦那さんが帰ってくるので更新ぱったり止まると思われます~結構長い滞在っす。ふふふ。

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
