04
:
4
9
11
14
16
19
21
23
24
26
27
28
30
   



ひっそり更新してみます^^(たぶんKY)

みなさまアンニョン(^o^)/



いかがお過ごしですか・・・・・・・・(涙)




私はというと・・・・

数えてみれば研修開始から13連勤!!を終え・・・

ようやく初のお休みの今日は

子供の所属する陸上クラブのイベントで

私も炎天下の中走ってまいりました。

で、明日、また仕事\(^o^)/




開店はパニックだった~\(^o^)/


でも、きっと明日からは平日だし、ヒマなはずね♪っと期待してます♥

シフトもゆるくなるし

時間も心も余裕ができそうです^^

ゴールデンウィーク前半はね~うちの親が遊びにきてましたの。



母がね、トンのカレンダーの4月号のメガネユノさんを見て言いましたよ・・・・








母「あら♥素敵♥ゆんさん♥」





おしかったね。ユンホだよ。







そうそう^^

太もも狩りに出かけていた蝶さんも無事にお戻りになられ・・・・

太ももどころか全身のお肉をお持ち帰りになられたご様子♥

大変大きな画像をいただきまして(爆)

とりあえずブログに入りきるように縮小してみたバージョンがこちら♪





convert_20130429171804




うん、やっぱり縮小したらダメよね?


そのままのサイズはこちら♥


サモ通4 ユノは食べ物
クリックしてね♪


やっべ~やられる(爆)

ユノさんにやられるううううううう♥♥♥



それからね・・・・・ひっそりこっそり・・・・・
こちらの動画も♪蝶さんおすすめ♪→太もも☆



この太ももをなでなでする手がチャンミンだったらいいなと妄想する腐女子は私だけじゃないわよね?お?


まったく前世でどんな素晴らしい行いをしたら、
こんな素敵な仕事ができるんだよ!ちぇえええええっっっ!!!!!






あ。そうそう^^


お薬まで準備してくださいましたのよ~^^


エロ天使ビタミン




やば~・・・・ユノさん癒されるううううう♥




で。こちらも♥





ドS胃腸薬



すびばぜん・・・・(すみません)・・・

いろんな肉にがっついて(爆)

ほほ肉やら胸肉やらモモ肉やら・・・・・♥



本当に毎回蝶さんありがとうございます^^

あのね、蝶さん、ブログされたらいいと思いますのよ??

おもしろいブログになりそうですもの~♥



で、で、で、。



世間ではさいたまライブ3デイズで盛り上がっているんですよね?(涙)


ネタばれは本当に見てないです^^にゃは♥

ネタばれを見ないってことは

トン関連のブログも見てなくて。

(あ、ホミン小説ブログ様は好きなのでお邪魔してるけど♥)

パソコンを開いても自分のブログの管理画面か

ビギシャルとかしか見てない・・・・


で。ビギシャルよね~・・・・







201208031b.jpg
なんで顔見せてくれないっすか?(怒)



そうね・・・・


最初の後ろ姿にはとてもジーンとしたの。

パーカーにそれぞれの名前が書かれてて。



でも、今日もまた後頭部および少しの横顔・・・・











201208031b.jpg
ちょっとステージ終わりの2人がピースしてるとことか
見せてくれてもいいんじゃないっすか?ケチケチケチケチ!!!!





あとは・・・



スタジアムでファイナルって情報はトン友様からのメールで知りました。


まったくブログもツイも覗いてないので

トンペンさんの反応がまったくわからないんだけども

私の気持ちを書いてもいいかなあ。

個人的感想ですので~。



☆ネガティブな気持ちなんか読みたくないわ!!って方は進まないでくださいね!!!お願いします!!!☆











まず思ったことは~・・・・・・





ああ。DVD発売が遅れる。。。。。。がっくし。



でした(あれ。こんなの思うの私だけかい??)


だって6月ファイナルなら~9月ごろにはDVDが楽しめるはずね♪うひょ♥って思ってたのに
8月ってことはさらに2カ月も遅れるじゃーーーーん。(涙)



あとは~・・・・


オーラス詐欺キタ・・・・・・

ってことかしら(笑)



オーラス見たい!!って頑張ってチケット取ったかたたくさんいらっしゃいますでしょ??

追加公演にてオーラス変更されたのに

またまた変更かーい!!!

ってのは思いました。




あとは・・・・





今、そこまでやっちゃう????



って思ったかな・・・・

うーーーーん。なんかね。





なんかね・・・・




どうしてこんなに急ぐんだろう。






そう思ってしまいます。

もちろんスタジアム、埋まるとは思うんですけどもね。



5大ドーム・・・・・
地方公演はチケット普通に今、買えますよね・・・・
ってことは完全に満員にはできていないんですよね。



それを完全に達成してからでもいいのになあ・・・・とかね。


そんなこともチラリと思ったりします。


もしかしてエイベさんは
海外歌手初の・・・・とか韓国人歌手初の・・・・
って肩書きにすごくこだわってるのかな・・・・??





しかも値上がりーーーー???グッズ付きでもな~・・・・

2人との距離は遠くなるのに値段は上がるの~???



すんごいKYだったらごめんね???(汗汗汗)
もしかしてトンペンさんがすんごいみんな喜んでて沸きに沸いてるんだったら
ほんっとごめんくさい。
なんせまったく今のトンペンのみなさんの状況がわからないもので。


個人的感想なので・・・

スルーしてくださいませ^^



ともかくいよいよスタートしたツアーが

怪我なく事故なく無事に終わりますように^^


福岡までネタばれ我慢がんばりまーす\(^o^)/






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
チ「あの太ももを撫でまわしてるのは誰ですか?(ぎぎぎぎ)」
ユ「んーーーー??誰だっけ?チャンミンじゃなかったっけ?」
チ「ボクは人前ではしません!!!」
2人きりならやるのう??^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

主にlafumaメイキング動画感想~♪

みなさまアンニョン(^o^)/



娘にね・・・・??



娘「コンビニでの挨拶、やって見せて♪」


って言われましたのでね?


店でやってる通りの発声でね♪



私「いらっしゃいませ~こんにちは~!^^」



なんつってやって見せてあげたわけですよ・・・・ええ。


で。

で。




言われたよね。







娘「お母さんそれ・・・・・・・・・











柳原加奈子のものまね??」








201304251.jpg
「いらっしゃいませ~♪」




・・・・・・・・・



・・・・・・・・








201208164a.jpg
確かに似てるから言い返せないじゃないかっっ!!
ばっきゃろおおおおおおお!!






くすん。次から少し、高い声やめるね・・・・・。






それでそれで、私が仕事疲れで毎日8時ごろからコタツで寝ちゃって

ぜーんぜん情報追えていない間に・・・・


なんか意味深なタイトルの曲名な新曲が決まったり~

なんかチャンミンがシャイニー君たちに作詞してあげたり

(えーっと日本語訳見ましたよ!!
ヒョンと離れ離れになってから眠れないっていう曲よね?お?)


チャンミンがさくっと帰国してさくっと来日したり

ああ、なんかチャンミンがポッキーゲームよりも近い距離でなんかやってたり?
(お仕事だから、全然平気~♪)

T美とT郎がなんか毎日言ってるみたいですけど、
なんか仕事が甘いっつーかなんつーか。
どうせならリハ現場行って来いよ!使えね~とか思ったり。





ああああ!!!!!



そうそう!!


とうとう福岡まで1カ月となり、

私にも2人からメッセージが届きました♥

カウントダウン待ち受けもゲットして

ようやく実感がわいてきました、少しだけど♪




(過去・現在・未来・・・・と、携帯を開くたびに違う写真が表示されるんですけどもそれを面白がって何度も見ていた娘が未来神起を見て「白髪~!!あはははは!!変なの~!!」とか言っていたのは内緒です。)






それで、結局はTホルダーを買う決意をしたっていうね(爆)


首からぶら下げておくの♥










ああ。やっと今日のメインです(笑)






la♥fu♥ma♥


もう、みなさまには今頃かい!って動画でしょうけども一応貼っときます^^




동방신기가 제안하는 아웃도어 베스트 컷 선정 이벤트
lafumafb様お借りします







20130425180933.jpg
最初のひっつき具合だけでニヤニヤが止まらんかったっす。
2人ともいい笑顔でなにより♥




そして何よりみなさまも思ったと思うのね・・・・






ヒョン、チャンミンのこと見すぎってば~\(^o^)/


最初の2人の挨拶が25秒程度なんですけどもね。

その中でヒョンがチャンミンを見ちゃった回数数えまして??




20130425181012.jpg
1チラリ♥

20130425181032.jpg
2チラリ♥

20130425181059.jpg
3チラリ♥

20130425181116.jpg
4チラリ♥




1回1回のチラリが長いのなんの♥
しかも1チラリと2チラリはチャンミンもチラリ♥♥♥
4チラリなんか、もう、チャンミンが
チュウ待ちしてるふうに見えちゃうからね。困っちゃちゃん♪



それで、2人で、「VTR観てね♪」みたいなの言うんだけどさ・・・





20130425181144.jpg
ヒョンがコテンってチャンミンに傾くのよね(*´ェ`*)ポッ
チャンミンも超幸せそうなのね♥デュフ♥




それでこっから女性に衣装を合わせておられる2人ですけどもね・・・・・




もうどう見てもね・・・・・



20130425181221.jpg
この女性・・・・・





もはや・・・・






201304252_convert_20130425205533.jpg
マネキンと化されておる。


つまり空気(コラ)




完全に2人の世界~♥でございますのね。すまんね。うちのバカップルが・・・・




20130425181221.jpg
ヒョンが選んだパンツを・・・・・
ほら。嬉しそうにチャンミンの手が伸びてきて・・・・



20130425181325.jpg
チ「ヒョンにはこっちが似合うの♥」
ってヒョンの選んだパンツを排除するふりして
ただヒョンにお触りしたかっただけじゃね??な疑惑。
手、にぎにぎ♥



ね?


201304252_convert_20130425205533.jpg
マネキンでしょ??(爆)






20130425181347.jpg
チャンミンがヒョンに熱視線♥♥



20130425181403.jpg
ユ「チャンミーン!それ、ボクが着るからあ!」


20130425181419.jpg
チ「はい♥どうぞ♥ヒョンに似合うと思って持ってきたんです」


20130425181439.jpg
マネキン「2人でお揃いにしちゃえばいいじゃない♪」
チ「あははははははは!!」



20130425181502.jpg
ユ「どうする?そうしちゃおうか??」
チ「腐女子が騒ぐのでやめときます」





ちっ!!!!!!




それで、その後、なにやら選んだファッションについて説明しておられますよ。




20130425181532.jpg
ユ「ボクがチャンミンのために選んだのは~これです~^^チャンミンに似合いそうでしょ?^^」


20130425181619.jpg
チ「(デュフ♥)ボクがヒョンに選んだのはこれですよう~ヒョンはなんでも似合いますけど太もものラインがくっきり見えるパンツにしました(デュフ)」


20130425181725.jpg
チ「もう1着は2人で選びました。ね?ヒョン?」

20130425181751.jpg
ユ「はい~2人でお揃いで着たいなあって思いながら選びました!!」



20130425181942.jpg
ユ「今日は2人で買い物デートしたみたいで楽しかったです」
チ「(デュフ♥)」








201304252_convert_20130425205533.jpg
やってられないわっっ!!!





完。




っていう風にしか見えなかったんですけども。皆様も同じですよね??^^




もうすぐツアー開始っていうのにこんな記事なのは私ぐらいでしょうけども(笑)

あのまま、ウマナミソング記事を最後にツアー突入ってならなくてよかったです(爆)

本気でネタばれ我慢しようと思ってるので

しばらくパソコンから離れます~^^(できるのか!!)


ああ。そうそう、ウマナミと言えばね・・・・

いつもサモハン通信を作ってくださる蝶さんが・・・・

腐ともも狩りに出かけたまま行方不明です(爆)



きっと素敵な腐とももをゲットしてこられることでしょうが・・・

それまではこちらでお楽しみくださいませ♥





convert_20130425215844
リクエストにお応えしてくれました♥チャミのほほ肉盛り♥
いつもありがとう~♥




それではみなさま、しばらくごきげんよう~\(^o^)/

さいたま、行かれる方、楽しんでくださいね~\(^o^)/





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「♪うまなみなのね~あなたとっても~♪っがまだまだ頭から離れないんだけどどうしよう!
ステージで歌っちゃいそう!!」

チ「・・・・・・・・・・・・(ギロ)」←ひいいいいい私、睨まれてる♥幸せ♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

またまたほぼ雑談っす。仕事のこととか^^馬なみソングとか^^

みなさまアンニョン(^o^)/



ちょこっとお久しぶりです^^




週末、娘がリビングにいる時にTIMEを聴いていたんですけども

「I Know」を聴いた娘が

娘「はあ??そんなの自分で考えなさいよ!」

とか言い出しまして(笑)

ナニゴト??と思いましたらば

娘「どこまでなら愛していいかとか、そんなの自分で考えればいい!
ってか愛してもいいじゃん!!」


ってご立腹(爆)


娘小6ですが、彼女はすぐ愛します(爆)

「○○君、素敵なの~愛しちゃったの~」っとかすぐ言います。

愛する人は一年に何度も変わりますけどね(爆)



ですので、この切ない歌詞を説明せねばならぬかと思いましてね!!


私「愛してはいけない人を愛することもあるのよ・・・
 たとえば・・・・チャンミンがね?お母さんみたいに結婚してる人を好きになっても
 お母さんにはお父さんがいるから愛してはダメでしょ??」








(ずーずーしい例えだな!!!!)






娘「チャンミンが・・・・??お母さんみたいなおばちゃんを好きになるの???






絶対ありえないよね??





ですよねーーーーーーーー!!!!!




ああ。すいません、いきなり雑談して。







お2人は帰国して、また来日したんですね~!!!

いやあ・・・・びっくり\(^o^)/




201304222.jpg
帰国では、ほんっとに久しぶりのユノひょんの・・・
この笑顔になんだか切なくなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
すごく充実してる顔だと思いませんかあああああ???(T_T)







それから来日では





201304221.jpg
ユノひょんがバイク修理屋さん♪になってた~♥
「Bike Repair Shop」Tシャツ、かわゆす♥





もう本当にいよいよライブ初日が近付いていますよね~^^




でも・・・

私の初日は5月25日・・・・

まだ1カ月先・・・・






私、ネタばれをできるだけ知らずにライブに挑みたいタイプです^^


ですので、みなさまへお願いでございますが

ネタばれのコメントはご遠慮くださいませませませませ(>_<)



それからネタばれを回避するために

ライブ後数日はパソコンを開かなくなるかもしれません(笑)

ですので、更新がずーーーーーっとないかもしれないですけども


生きてますので心配しないでくださいね~♪





それで、今日は私が始めた仕事について少し書いてみます~^^



これからきっと仕事のネタもぶっこむと思うので~(爆)

どんな仕事かをお知らせしておいた方がわかりやすいかなあって思いまして^^




ああ、もう仕事を始めて1週間になりますね^^
早いものです^^


なんの仕事をしているかと申しますと・・・

まだオープンしていないコンビニのオープニングスタッフに採用していただきまして

今はオープンに向けて、休むことなく研修生活をしています^^

全時間帯の人が同じ時間に研修をしているので

みんなでいい店にしましょうっていう雰囲気の中

1つになってるって感じがたまらなく楽しくて新鮮です^^


それで、オープンとライブ初日がほぼ同時期でバタバタ~(汗)

でゴールデンウィークもやってくる~(旦那さんも帰ってくる~)

ってことで、更新はますます難しくなりますが



繰り返しますが生きてますので心配しないでくださいね^^



私ね~接客業が大好きですよ~^^

結婚前は、とある資格を生かした仕事をしていましたが

それよりも、結婚してからやってみたファーストフードの店員さんの仕事の方が

100倍楽しかったんですよね~^^

なので、家から数分のところにコンビニができると分かった時、

あ。ここで私は働く!って

びびびってきたのでした^^



仕事を始めてから

PCを触る時間がぐっと減り

2人が帰国・来日したのを知ったのも遅くて。

でもね、ああ。これでいいんだ。これでいいの。

本当にそう思いました。

だけどもちろん2人のことを好きな気持ちは変わらなくて

2人の歌声を聴きながら家事をしたり

2人の歌声を聴きながら通勤すると元気になるし

生活の中で2人は本当に大切な栄養剤になっているような気がします^^




それでね・・・・



まったく話は変わるんですけどね。



チャンミンの馬発言(爆)←いまごろおおおお???



この記事に頂いたコメントにね・・・??


そしてハピクル最大の萌え爆弾!チャミのユノの太ももが馬発言!
馬・・・?馬並み・・・?とってもウマナミ・・・。
みどりのマキバオーのEDソング「とってもウマナミ」をすぐさま思い出したのは私だけ?
♪ウマナミなのね~あなたとっても~♪
♪ウマナミなのね~私は虜~♪
ちょっとーーっ!これってチャミのユノソング認定でOKじゃなくて?



ってことですぐさま検索しますよ(笑)


あ。みなさまも聞いてみます??






Midori no makibao ED



ちょっ!!!



これ、下ネタソングじゃないですよ??!!

太いのは肝っ玉ですし

固いのは石頭なんですから!!!!



とにかく素晴らしいのは後半にでてくる歌詞ですよ??!!


♪ウマが合うからいつも一緒♪
♪2人ずっと 離れられない♪





おうおうおうおう(号泣)
ホミンソングじゃないですかああああ(号泣)





ということで久しぶりの記事がこれで終わりっていうのもなんですが

これで終わりです(爆)イスマン♪




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「♪うまなみなのね~あなたとっても~♪って頭から離れないんだけどどうしよう!」
チ「・・・・・・・歌うな。」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

キャサリンを日本の宿舎で2人で見てたら妄想^^


みなさまアンニョン(^o^)/




ツアーグッズへの突っ込みは・・・・もういいですかね(^^ゞ




私ね・・・グッズってあまり買わないのです。

TONEの時も買ったのはツアーパンフレットのみ。

ということで今回もパンフレットのみになる予定です^^


201304184.jpg

この2人はいったいどのようになっているのかがとても気になる。
ユノさんがチャンミンをバッグハグしてますか・・・・・??





Tホルダーは・・・・

うーーーーーーん。

私、両手で自分でT!ってしたいな~(>_<)

WE ARE ?って言われてからみんなで揃ってT!!ってやるのがだいご味だと思うのですがねえ・・・


↑こんなこと言ってて、私も買ってたりするかもね(爆)

25日には買わずに観て、やっぱ買う~って26日でゲットするパターンとか(爆)




それにしても時計がね・・・・残念。

あんなお高いやつじゃなくてさ・・

ただただ2人の声で目覚まし機能さえつけてくれたら買いますのに・・・・

あ。もちろん私に向かって「おはよう^^起きて」とか言うバージョンもいいんですけども。

色々選べたら最高ですね^^

ユ「チャンミーン!起きろーーー」とか^^
チ「ヒョン!起きてください!!」とか^^
ユ「チャンドラー!!おはよう♥」とか^^
チ「おはようございます♥ヒョン♥」とか^^
ユ「チャンミン、早く起きないとチュウしちゃうぞ!!」とか^^
チ「ヒョン!早く起きないと太モモ肉食べちゃうぞ!」とか^^



エイベさん、ご検討くださいね^^







さてさて^^


今更キャサリンですけども(爆)


この記事ね、キャサリン見てすぐ書いてたんだけど
はぴくる爆弾が投下されたのでアップしなかったのね。
このままお蔵入りしようかと思ったけどせっかく書いたので
ちょこっといじってアップ♥





ではどうぞ♥








2人が日本にいて・・・・

2人が同じ家で・・・

リハ終わりに2人っきりでこれを見ていたら・・・

どんなふうな会話をするのかなあって妄想が頭を支配してきたので

吐き出します(爆)






シーン①

20130416234247.jpg
キレイな部屋を苦手と言うチャンミン。





2013020613_convert_20130206170945.jpg
ユ「チャーンミーン(照)これってボクの部屋が好きってことだよね??」

201304175.jpg
チ「違います(デュフ)」



シーン②

20130417102350.jpg
難しい言葉現る。



201206064.jpg
ユ「チャンミン、母性って何。」


2013020610.jpg
チ「女性のもつ母親としての性質。母親として、自分の子供を守り育てようとする本能的特質のことです。」


201206064.jpg
ユ「・・・・・・・・・・・・ふーん・・・(わかんなかった)」



20130416234434.jpg



さんしんとう・・・・??




201206064.jpg
ユ「チャンミーン、三親等って何。」




2013020610.jpg
チ「直系では、本人または配偶者から3世を隔てる尊属親または卑属親、すなわち曽(そう)祖父母または曽孫。傍系では、おじ・おば・甥(おい)・姪(めい)との関係のことです」




201206064.jpg
ユ「・・・・・・・・・・・・ふーん・・・(わかんなかった)」





シーン③

20130417013939.jpg

ちょっとこぼしたくらいで怒られそう。怒られたくないと言うくだり。






201304174.jpg
ユ「ちょっとチャンミーン!!ボクのことは怒るじゃんか!!」




201304175.jpg
チ「番組には流れがありますよ。その場の雰囲気に合わせなくちゃだめじゃないですかあ」




シーン④

20130416235144.jpg
縄登場(爆)



2012082813_convert_20120828183116.jpg
ユ「・・・・・・・チャンミン・・・・こういうの好き?」←直球だな!



2012082810_convert_20120828161811.jpg
チ「なっ!!なっ!!!何を言い出すんですか!!!!!!」



2012082813_convert_20120828183116.jpg
ユ「・・・・心の声(ボクはただ非常持ち出し袋を準備してる女の子が好きかって聞いたのに、どうしたのかな?チャンミン。)」←天使




20130416235211.jpg
変態・・・・変態・・・変態・・・・(爆)




201304174.jpg
ユ「変態って言葉はなんとなくわかるよ!チャンミンがいつも亜紀さんに言ってるやつ!!」


そう。その変態であってます。(涙)





シーン⑤

20130416235441.jpg
チャンミン、ベッドシーン(爆)




201304173_convert_20130417111442.jpg
ユ「・・・・・・・・・・・・・・」



無言無言無言無言!!!!!!!!!




次!次!!!!!怖い怖いわ!!!!





シーン⑥

20130417103247.jpg
入浴剤登場(爆)





201304174.jpg
ユ「チャンミーン!箱根とか~登別とかの~温泉の入浴剤、あるんだって!!
いいね~^^早速明日にでも買ってきてもらってさ~
一緒に温泉気分になろうよ~^^リハの疲れを取ろうよ~!!」

チ「入浴剤はいりません。ボクは透明の水じゃないと嫌なんです!!!」


だって濁ったら見えないもんね^^
(太もも見るんだもん♥)






シーン⑦
20130417103554.jpg
とにかくハワイに行かせてあげたい発言(笑)




2012082813_convert_20120828183116.jpg
ユ「心の声(ふーーーーーん・・・写真とか貼ってアピールすればいいのか・・・この日本の宿舎、ギリシャの写真だらけにしようっと♪そしたらチャンミン、一緒に行ってくれるかなあ~)」




シーン⑧

20130417103739.jpg
うさ耳パジャマをかわいいと言うチャンミン






201304172.jpg
ユ「チャーンミン♥実はこんなの持ってるんだよ^^今日、これで寝よう~っと♪」





201304175.jpg
チ「なんでそんなもの持ってるんですか!!(もう・・・・・ヒョンかわいすぎるだろ・・・・デュフ♥)」




シーン⑨

20130417103951.jpg
部屋に置かれたギターを見て・・・・・





201304174.jpg
ユ「チャンミーン・・・・・チャンミンのギターが聞きたくなった^^。アレ、弾いてよ^^」




チ「仕方ないですね・・・・じゃあ1回だけですよ??」



201207011.jpg
チ「ら~ら~ららら~あいらぶゆう~」





201304172.jpg
チャンミンのギターをウサギの姿で聴くユノひょん♥





20130417104424.jpg
ふとテレビを見ると・・・
ベッドの上で語り合う2人が(爆)


BGMはチャンミンのギター・・・・

ぽろろろ~ん♪♪♪~~~~♪


201304172.jpg
ユ「チャンミーン・・・・ボクたちも10年になるね・・・・
今日は、もう寝よ♥ボクたちもあんな風に語り合お?♥」




201304175.jpg
チ「わかりましたよ~もう!!ボクのギター最後まで聴けっての!!」







こらこらこらこら!!

キャサリン最後までちゃんと見んかーーーーーー!!!!








201304172.jpg
ん?まだ番組終わってなかった!!!





20130417104941.jpg
チ「2面性がよかったです」






201304172.jpg
にめんせい・・・・???






どったんばったん・・・・

がさごぞがさごそ・・・・












201304192_convert_20130419094342.jpg
ユ「チャンミン・・・・・お待たせ・・・・」



ひーーーーーーーーーー!!







201304191.jpg
ユ「寝よっか」










201304195_convert_20130419104139.jpg
チ「ああ・・・・・・はい。」




チャンミン、顔!顔!かおおおおおおおおおお!!!!!





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「ボクの2面性どう?」
チ「ま・・・・まあいいんじゃないですか(デュフ)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

チャンミン・腐女子に餌をありがとう。



☆本日、いつにも増して画像が一部乱れておりますことをご了承くださいませ(爆)☆




はぴくる・・・・




(まだ見てない方は→こちら^^






みなさま・・・・・










キタね・・・・・・




久しぶりにキタね・・・・







あのさ・・・・



2人揃ったお姿を見ることがとても久しぶりだったでしょ・・・・??


だからね・・・・・




20130418182548.jpg
もう、この距離感だけで、超絶満足していたわけ。



そんでさ


2人揃った姿が見れるんだ!!!っていう興奮から・・・・




20130418182512.jpg
「ふとももがたまらない♥」っていう
一番最初のネタばれすら
目に入ってなかったわけ(爆)





だからさ・・・・・


そんなことまったく頭にないまま2人のインタビューを微笑ましく見ていましたのよ。






20130418182714.jpg
も~♥2人とも楽しそうな顔しちゃって♥ふふ



ってニヤニヤしたり~



20130418182801.jpg
ユノさんの胸キュンポイントってまんまチャンミンでしょ??^
って思ったりね^^








それで、チャンミンの胸キュンポイントも聞いたんだろうけど
カットしてくれてありがとうね~!!!


いやあ、マジ、聞きたくなかったし~^^





次のダーツにさくさく進んでくれてありがとう~\(^o^)/




で。お互いの凄いところですか・・・・


まあ、これまた雑誌なんかでも何度も何度も聞かれてきた質問ですし

もう答えの想像もつくわけですよ・・・・


でもね・・・・雑誌とは違う・・・・


それを話す表情が見れるのが何よりも嬉しいよね(/_;)




20130418182921.jpg
チャンミンの事を話すユノさんの暖かい顔が好き・゚・(ノД`;)・゚・
それをこんな顔して聞くチャンミンが好き・゚・(ノД`;)・゚・

ホミンちゃんが好きいいいいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・




それでユノさんがチャンミンのことを話し終えた時のチャンミンが・・・・


20130418183021.jpg
チ「ということですので、ヒョンはボクのことが大好きですのでわかりましたよね?お?近づくな。」



と、言っているように見えてしかたなかったです。



てか。



20130418183021.jpg
もう、ずーーーーーーっと右上に「ふとももがたまらない」って書いてあるのに
まったく気付いてないおめでたい私(爆)



だからチャンミンが


ユノさんのすごいとこを話す前に



20130418183042.jpg
こんな真顔から・・・



20130418183117.jpg
20130418183132.jpg
20130418183147.jpg
こんなにデュフデュフし始めても・・・・





201209154_convert_20120916014624.jpg
ちょっと~ユノひょんのすごいとこを話すだけでそんなにデュフるとかどんだけよ~!
早く言いなさいよ~!
どうせまた
「男らしい」とか「頼りになる」とか「顔が小さい」とかでしょう~??お??


っとか思ってたわけ。





だからチャンミンの口から・・・・



20130418183247.jpg
チ「太ももの筋肉がすごいパンパンで♥」


って言葉が出た時には


椅子から転げ落ちるかと思ったよね。



萌え転がるってこういうことなんだって・・・




久しぶりすぎて萌え転がるって感情を忘れそうだったよ・・・・



そう・・・・それはね・・・・






201304185_convert_20130418220416.jpg
「セーラー服と機関銃」で薬師丸ひろ子ちゃんが



201304187_convert_20130418220645.jpg
ばばばばばばばばーーーーっと銃を撃ち




201304186_convert_20130418220453.jpg
「快感♥」




って言った。



まさにそんな気持ちです(イミフ)




20130418183223.jpg
しかもチャンミン、ユノさんの太もも、思い浮かべてるしね(ひーーーーーーーーー)
顔真っ赤!!!!!!!\(^o^)/









20130418183338.jpg
で、太もも♥って♥マーク付けられてふとももアップとか!!!!


もう!!!!ヤラシイ!!!!
ユノさんの手の形が・・・・なんか・・・・いやん♥




さらにはさすがトンペンのMCさんよね!!



20130418183401.jpg
自分は太ももに触れないから、チャンミンにどんな太ももか聞くなんてね^^



グッジョブすぎて・・・・





心の中は







201304188_convert_20130418222121.jpg
こんな感じ^^

ガッツポーズってガッツ石松さんから生まれたのってお若い方はご存じかしら??



20130418183431.jpg
それでこの顔とか、これ放送して大丈夫でしたかね???(-_-)



20130418183445.jpg
見よ!!!このデュフデュフを!!!!


もう頭の中はヒョンの太もものことでいっぱい♥


太ももの筋肉がどんなかだなんて

服の上からはわかりませんよ??

しっかり生を見てるってことでございますね^^



本当は、「今、触れ!!!!」って念じたけれど
それは無理だった(ちぇっ)





さあ、思い出しなさい^^

ヒョンの太ももはどんななのだね??^^お??^^












20130418183506.jpg
馬みたいですね・・・・



馬みたいですね・・・・




馬・・・・




う・・・・馬??








ごめんなさい。ごめんなさい。
あの、馬ってさ。
なんていうかその、ねえ、あの男性のなんというか
あの部分の大きさみたいなのでよく出されますね??
馬並みーーーーーみたいな。ごめんなさいごめんなさい。
なんていうか、そういうこと考えちゃってごめんなさいごめんなさい。




だからその馬の足の筋肉なんて意識して見たこともないんですけども(爆)





20130418183531.jpg
いやいや、だからここは馬の顔を映してどうするんですか!!
比較すべきは馬の太ももでしょうが!!!!



ということでドン\(^o^)/




201304189_convert_20130418223307.png


こうしてみると、なんかホント、ユノひょんの太ももに見えてくるから怖い(爆)




チャンミン、すげーや _| ̄|○

よく見てるんだね・・・・

すぐさま、変態なこと考えちゃった私を許してね・・・・・







20130418183607.jpg
ユノひょんの顔が赤くなったのは、ユノさんも私と同じことを考えたからですか??^^




番組はその後




20130418183731.jpg
ユノさんが




201304182.jpg
ツアーグッズをさりげなく宣伝したり(爆)




20130418183800.jpg
ライブ頑張る的な発言をしていたようなのですが・・・・






20130418183832.jpg
もう、なんも頭に入らなかった~\(^o^)/



チャンミンがユノさんの太ももを熟知していることだけで


もう胸がいっぱい。おなかいっぱい。



いつどんな風に凝視しているのだろうか。







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「チャンミンったら・・・大胆なこと言うからびっくりしちゃったよ♥」
チ「台本通りです」←絶対違うくせに~だったらなんであんな顔が赤かったの♪

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

キャサリンさくっと感想^^

みなさまアンニョン(^o^)/




本日はまずは・・・・・

こちらからです~^^




ドン\(^o^)/20130416213748


本店がどこかもわからないですけども(爆)
どうやら札幌店が一番にオープンだそうですよ~\(^o^)/おめでとうございます♪

札幌にお住まいの方、ご都合がつけばぜひどうぞです^^
初めましての方でも大丈夫だそうですよ~♪

☆追記☆
本日18日を〆切りといたします^^
あれよあれよと10名様いらっしゃるとか♪
いいな♪いいな♪




それから・・・・





みなさまに、ほんっとーーーーーーにお礼言いたいです^^

私が仕事を始めるに当たり、

「行ってらっしゃい」「がんばって」「おかえりなさい」「無理しないで」等々・・・・

コメントや拍手コメ、あれからもたくさんいただいて、

ほんっとにありがたかったです・・・・(>_<)

仕事についてはまた、そのうち書きますね^^




そうそう。


仕事を始めたら時間もなくなるかと思ってね。

雑誌の切り抜き作業に没頭しましたよ。

いつからやってなかったと思いまして・・・・???





なんと「STILL」のころから... _| ̄|○


私、1年以上も雑誌整理してなかったんですよ。ああ、怖。



そして、私の切り抜きは超絶に雑です(爆)

カッター1本握りしめ

さくさくさくさくっと切ります^^

なので、切り口がザクザクになっちゃうこともあるけど気にしない~♪←A型^^




1年分の雑誌を切り抜いたら・・・・




20130416135230.jpg
こうなった^^


これをファイリングする元気は

残ってなかった・・・・・... _| ̄|○

それはまた今度ね!!!
すぐする!!!
明日にでもね!!!!










201304163_convert_20130417003058.jpg
はらたいらさんにこのまままた1年放置する方に3000点\(^o^)/






んなことはどうでもいい(爆)



今日はとっととキャサリン書かなくちゃ\(^o^)/






さくさく書きます。





20130416234247.jpg
はいはい。わかったわかった。ユノひょんユノひょん。








20130416234141.jpg
どうしてもソファーに座るチャンミンを見ると・・・・





20120424153124.jpg
これとか。




20120821212949.jpg
       ↑ソファー余ってる(爆)

こういう・・・

「withユノひょん」を思い出してしまいますよ(涙)







涙を拭いて・・・・


次へ行くよ^^








20130416234434.jpg
絶対「三親等」なんて言葉知らないはず(笑)







20130416234514.jpg
この写真、もっとどうにかならなかったか(爆)
チャンミンの顔とか姿勢とか(爆)





20130416234746.jpg
あーはいはい。ユノひょんユノひょん。
(なんか顔がエロいですよ)




20130417013939.jpg
20130417013956.jpg
あ「ちょっとこぼしたら、ボロクソ怒りそう」
チ「すっげー怒られると思います」


このあと
チ「怒られたくないです」

って言ってたチャンミンだけど・・・




ユノさんがちょっとご飯こぼしただけで

怒ってたのは誰だあああああああ!!!!









20130416235144.jpg
縄が出てきた時・・・・



20130416235211.jpg
非常用変態袋とか言って



20130416235112.jpg
「最低な発想」って言われてたけど。








縄を見れば誰だってSだのMだの想像するもんじゃないんですかね。
少なくとも私はした(爆)







20130416235441.jpg
チャンミンがベッドinしました・・・・秋山氏と・・・・。






20121124173312.jpg
やっぱこれ思い出しますし(涙)




20121220145352.jpg
これも思い出しますし(涙)




20121220145416.jpg
これも・・・・・・・







20130416235441.jpg
ああ。おお違い(爆)
チャンミン、身構えちゃってますよ。え。






20121220145352.jpg
こちらとは大違いでございます。







20130416235952.jpg
いきなり「チャンさん」呼びに爆




20130417000015.jpg
え?ボクが着る???





ここは着とこうよ^^




ウサ耳付きのパジャマ着て^^



20120907174735.jpg
ハニバニやればよいのにな^^






20130417000125.jpg
「姑の目線。」とか書かれてる(爆)






20130417000604.jpg
大きなベッドに彼氏の存在を思い浮かべるのは・・・・




ごく自然じゃないですかい??





20130417000541.jpg
絶対、チャンミンも考えたっしょ。うん。
日本の宿舎はダブルベッドですか?^^








20130417000406.jpg

ああ・・・・ダメ・・・・
これはダメよ・・・





201302025_convert_20130202230341.jpg
またユノひょん思い出しちゃう(号泣)






総評。



どの部屋が一番とか誰がどの部屋とかどうでもいいっす←コラ。

ただただ・・・・・

ユノさんを思い浮かべました(/_;)

秋山氏をユノさんに脳内変換するといいですねー^^




おまけ感想。



20130417000647.jpg
出窓?のとこにある入歯の置物怖い。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
日本にいる2人~一緒にテレビ見たよね^^
ユ「うさぎさんのパジャマ着たチャンミン、見たかったなあ^^」
チ「ボクはパジャマは着ません。裸で寝ます」
ユ「うん。知ってる^^」
ひーーーーーーーーーーー

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

2人が見えないからほぼ雑談よね~。

☆福岡でお会いしてくださる方へ、まだお読みでない方は前記事をお読みくださいませ~^^☆
こちらです^^







みなさまアンニョン(^o^)/




2人が日本にいると本当に何も情報もなく記事に書くこともないっすな~(笑)




じゃあ、また雑談しとく??(爆)





美容院に行きました\(^o^)/


隣人にはサモハンと言われたユジンヘアですけれども

私的にはとても気に入っていたのでね

「今回もユジンでお願いします~」ってことで

2カ月前の髪型に戻っただけです~


髪が伸びたサモハン→元通りのサモハンへ変化(爆)



ですのでね・・・・




隣人に会いましたけれども・・・




特に感想なし(爆)








201209154_convert_20120916014624.jpg
ちょっと~。何か言ってくれないかな~
たくさんの読者様があなたの例えを待ってるんだけども??




ちぇっ(-_-)

仕方ないか・・・・またサモハンなんだもん。






それよりもね、美容院では今回購入しなかった
「MORE」も「ぼぐじゃぱん」もあって
じっくりじっくり読ませていただきました^^うほ♥







201304147_convert_20130414224208.jpg
「いらなくなったらください」の一言が言えなくて・・・・・夏。






さらには・・・

誕生日占い的な本がありましてね。



当然2月6日・2月18日見ますよね~♥



・・・・・・

・・・・

・・・

・・





ん?????






2月6日生まれの人の「友人・恋人」の最高の相性の誕生日の中に・・・・






2月18日があって噴いた!!!!

もちろん2月18日生まれの人のところには・・・2月6日生まれの人が・・・・






すご・・・・・・ _| ̄|○


マジですご・・・・・ _| ̄|○



だって私の誕生日のところに旦那さんの誕生日なかったよ・・・・(>_<)うえーん。





もちろん写真に収めたかったのですが

美容院でそれはできなかった・・・・・・。無念。



あ~やっぱり2人の相性は最高なんですね(号泣)

生まれた時から決まってたんだ・・・・

その2人の誕生日は

もはや




201304148_convert_20130414225141.jpg
愛が生まれた日♥





本日、いつもより多めに昭和です(爆)




それにしましても・・・・



チャンミンの卓球ですよ(今頃ーーーー)

あ、次回のやつ今度のやつね??

写真がアップされておりましたでしょ???





韓国ってどうして放送前にネタばれしちゃうのか??








201304144b_convert_20130414221751.jpg
チャンミン、負けてるじゃん・・・・・ _| ̄|○
でも、チームとしては勝ち越してる??


ばらしすぎ・・・・・ぎゃふん!!!!

つまんないじゃんか・・・・・





まあ、それよりもですよ・・・・

みなさま、おかしいと思いませんでしたこと???





201304142_convert_20130414221652.jpg
こんなにセクシーな女性も一緒の収録だったとは
わたくし、知らなかったんですけども~




こんな女性よりも・・・それよりもチャンミンが喰いついたのは





201304144a_convert_20130414221734.jpg
男でしたか・・・・





201304143a_convert_20130414221716.jpg
男でしたか!!!!!!!




201304145a_convert_20130414221813.jpg
みんな、イエーイ!ってやってるのに!!
何やってるの!!!











ですが・・・写真をよくよく見ますと・・・



喰いついたというよりは
喰いつかれたようにも見えますなあ・・・・





201304144a_convert_20130414221734.jpg
この手は離さないよん♥


201304143a_convert_20130414221716.jpg
絶対逃がさない♥




201304145a_convert_20130414221813.jpg
ぐわしっ!!!!
なんかチャンミン、若干逃げ腰?(爆)






201304141a_convert_20130414221555.jpg
どんだけえええええええ!!!!!






ああ・・・・・・・





出たわ・・・・







201304149.jpg
キュヒョンのテーマ カムフラージュby柏原芳恵 再び←え。






これは・・・・

キュヒョンだけではもう隠しきれないと思ったチャンミン氏の・・・・

他の人とラブラブイチャイチャカムフラージュ大作戦でよろしいですか??^^

ボクがいちゃいちゃするのはヒョンだけではないでしょ~?お?

ってこと?


この男性に協力してもらったんざます??





201304146_convert_20130414221943.jpg
カムフラージュ、うまくいきました(デュフ)
もうすぐまたヒョンに会えます(デュフ)




ってことでよろしゅうございますか^^



わざわざそんなカムフラージュするよりもさあ・・・・



201209154_convert_20120916014624.jpg
ヒョンに会えるからってその嬉しそうな顔の方を
まずどうにかした方がよろしいかと思うよ~ほじほじ




今ごろ2人は日本の宿舎でラブラブな日々をお過ごしですかね^^
ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
チャンミンもそりゃご機嫌よね~♥



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「チャーンミーン!卓球負けちゃったのお?」
チ「世界の全てのスポーツは見る方が楽しいです。」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

画像はお借りしています。ありがとうございます。

前記事お礼と・・・TIMEツアーin福岡でお会いできる方へのお願いです^^

みなさまアンニョン(^o^)/


前記事にはたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m

もう・・・・読みながら・・・・ウルウルしっぱなしですよ~(/_;)

みなさんがいてくださるから、頑張れる気がします!!!

私の栄養剤です!!

これだけみなさんに応援していただいたのに




201209154_convert_20120916014624.jpg
「やっぱり私には合わなかったわ~。辞めました。ほじほじ」

ってならないように(爆)

頑張ってみますね^^



少しずつコメントお返事しますのでお待ちくださいませ^^
栄養剤をくださってありがとう~(/_;)


さて^^


この記事は居酒屋サモハンスタッ腐募集福岡公演にて私に会って下さる方募集の記事になります^^


ふふふ。居酒屋サモハンにはこんな素敵なスタッ腐がいますのでね~♥


繧オ繝「騾夲シ代€€繝ヲ繝ウ繝帙■繧・s_convert_20130409203800
繧オ繝「騾壺・縲€縲€縺。繧・ァ倡エケ莉祇convert_20130409204006

蝶さんいつもありがとう~\(^o^)/


居酒屋サモハン、福岡店オープンか~\(^o^)/




いよいよ5月25日・26日が近付いてきましたね~!!!

それで、福岡公演に行かれる方々に

「亜紀さんお会いしましょう~」ってコメントをいただいて

とてもうれしかったです~^^

ありがとうございます!!!



それでずっと考えていたんです~

どのようにみなさんとお会いしようか^^





居酒屋サモハンにて会合か^^とか(爆)






ずーーーっと考えてみたのですが・・・

私は福岡の地理もわからず、店もわからないので・・・

しかもオフ会を仕切るとか、

到底無理無理な性格でして~(@_@;)




なんというか、それよりも

お一人お一人と、少しの時間でも

しっかりとご挨拶ができたらなと思いまして



あらかじめ、連絡先(携帯アドレス・携帯番号)を教えていただき

公演前にお一人お一人と連絡して待ち合わせ、お会いできたらなと思います。

みなさまお連れ様がいらっしゃるでしょうし

ほんの少しだけでも

いつも読んでくださっているお礼を伝えられたらなという想いです^^






これまですでにコメント欄で、「逢いましょう」「そうしましょう」って会話をした方も~

もう一度この記事のコメント欄に

コメントをくださいませ。お手数をおかけしてごめんなさい!!!

私の残念な脳が全て記憶している自信がないから(失礼でごめんなさいね)汗汗汗




コメントは鍵コメントでお願いします^^書いていただきたいのは

☆アドレス(すでに交換している方はいらないです~^^)
☆25日と26日のどちらがいいか・どちらでもいいか・・・



公演後は私は新幹線にダッシュですので

両日とも、公演前のお時間になると思います。



こんな感じでもいいわよ~っな方

こんな変態に会って冷やかしてみたい方(爆)

いらっしゃいましたら

必ずこの記事にコメントをください^^


初めましての方は・・・・今回はごめんなさい~(>_<)

これまでコメントをくださった事のある方だけで

よろしくお願いいたします^^




コメントにはこちらではお返事せず、アドレスに直接連絡させていただきますね~♥

最初のメールはパソコンから打ちますので

パソコンからのメールを受信できるように設定しておいてくださいませ~!!

よろしくお願いします^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
チ「え~?こんな変態に会いたいとか言う人がいるんですか・・・・七不思議だ・・」
ユ「怖いもの見たさって日本語で合ってる?合ってる?」
うん・・・・(/_;)合ってるよ~。くすん。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

東方神起のことを栄養剤にするために

みなさまアンニョン(^o^)/




一部の方は気になっているかもしれない・・・・・




「亜紀さん、サムさんのみなさんDVDちゃんと踊ってるのかしら・・・・??」って。






踊ってるんですよ~!!!!!!!
まだ4日目だけど(爆)




それがね・・・・・



隣の友達がね?(ええ、サモハンの生みの親)

私も踊りたい!と申しまして

1人だと絶対にさぼっちゃう!!

2人で毎日やろう!!ってなりまして。

毎日子供を送り出してから、隣家に集合してるんです^^



それで先日踊りながら彼女が言いましたよ・・・・


友「サムさんの後ろのダンサーさんの髪型、かわいい!亜紀ちゃんも次はあの髪型にしたらどう??」



ダンサーさん確認中・・・・



確認中・・・・・・・・



かくに・・・・・・・






20130409215127.jpg
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・




無理。




私「この髪型にしたら、あなたに今度は誰に例えられるかしらね!!」

友「え?かわいいプードルちゃん♪って言ってあげるよ?」



201304111.gif





絶対嘘だ。




予想がつきますよ。






私があの髪型にしたらきっと友は言うわ・・・・








201304113.jpg
「あら~パパイヤ鈴木みたいね~」




あるいは・・・・







201304112.jpg
「あら~葉加瀬太郎みたいね~」





ライブが近いのにそんな危険な髪型できるかあああああああ!!!!







本当にライブが近付いてきましたね^^




実は・・・・

ウチワの作成を迷っていたじゃないですか・・・・私。

それを読んだ読者様が・・・

「亜紀さんのウチワ、作ります^^」

って言ってくださって・・・・

お言葉に甘えて作っていただきまして・・・

それが届きました(/_;)

不器用な私には到底無理な・・・・

もう、本当に素晴らしい仕上がりに・・・

言葉も出ませんでした。


ご本人様の了解を得ましたので載せますね^^




20130411132048.jpg
20130411132151.jpg
私の伝えたい言葉「ありがとう」を入れてくださり
写真ではわかりにくいんですけども
文字も立体になってたりしてかわいいんです♥



ありがとうございました~!!!!!

福岡会場で見かけましたら・・・




「あ、変態ブロガーのウチワだ!!」ってうしろ指指さないで(爆)

お気軽に声をかけてくださいませ^^








さてさて^^

なんか色々ありましたか?

チャンミンが帰国して来日して映画の新人賞またもらったり(おめでとう!!)
初日のチケットが届き始めてたり・・・・
ペンラの画像が出回ってたり^^





で。




キャサリンの予告見た??^^





201304116_convert_20130411170740.png
べ・・・・ベッドに座ってるよ:(;゙゚'ω゚'):
私なら、速攻このカバー密閉しちゃうわ。保存だわ。




201304114_convert_20130411170638.png
201304115_convert_20130411170720.png
あまり磨かれていないお鍋を見て、いいですね^^と。
生活感があっていいですね^^と。






ちょーーーーーー。まじーーーーーー。
うちも超生活感あるよおおおおおお。




やだ~チャンミンとは暮らせないって常々思ってたけど
案外いけるんじゃね???ってみなさま思いましたよね????







しかも






201304117_convert_20130411170804.png
チ「キレイ過ぎる部屋はちょっと苦手です。」
ってかロバート秋山さーーーーん。(結構好きよ)爆





ああ・・・・・・見えるわ・・・・この言葉に隠れてる本心・・・・




「キレイ過ぎる部屋は苦手です。
だって10年もユンホと暮らしてたんですよ~。
ユンホの部屋はすごく汚れてるんですよ。
でも、なんだかそれに慣れちゃって、
今ではキレイだと落ち着かないっていうか
ボクが片付けてあげたいので、
キレイな部屋じゃなくていいんです。
ヒョンの部屋がキレイだと
なんだか寂しいし。落ち着かないんですよお」







言ってくれ・・・・・・ないか。ちっ。








そろそろ本題に入ります(爆)


ここからは、うざい自分語りでございます。

それでよろしければお進みくださいませ^^




とはいえ、うまく伝えられる自信がないですが(笑)



今日のタイトル・・・





東方神起のことを栄養剤にするために。




チャンミンは本当に常々・・・・


「ボクたちのことを生活の全てにしないで」
「栄養剤のような存在でいたい」
「ファンの人生の責任が取れないから」
「ボクたちのことで、ファンのみなさんが落ち込んだりするのは嫌」
「たまに目にするぼくたちの活動で元気になってくれたら嬉しい」




このような言葉を言ってきましたよね。



でもね・・・・

栄養剤程度って・・・・

それは難しいって思ってたんです。

それよりももっと生活の大きな割合を占めてしまう。




でも・・・・



最近はやっぱりそうあるべきだと思い始めていました。

きっかけはスプーンかな(爆)




私の生活・・・・



東方神起に費やす時間と心が多すぎているって思ってました。

2人への期待もしすぎてた気がする・・・

もっと他の事に目を向けなくちゃいけないなと。

2人の事で食欲なくしたり、眠れなくなったり・・・・←スプーンの時の例

そんなことは、なくさなくちゃって。

だってこれから2人は兵役にも行くし

きっと結婚だってするし、その前に熱愛発覚するかも。

そんなときに耐えれるような心を持ちたい。





なんていうか・・・

女性関係にいちいち凹まない心を持ちたい。

2人が揃った姿が見えないからって凹まない心を持ちたい。

日本の歌番組に出ないって落ち込んだりしないで

2人の歌声を聴けるだけで嬉しい。頑張れる。

それくらいの心になれたら・・・・



そう思うんです。




昔、私、光ゲンジが好きだったじゃないですか^^

その中のメンバーが言ってた言葉がすごく印象残ってるんですね。

理想のファンは・・・

「彼氏がいて、彼氏と一緒にテレビを見てる。そのテレビにたまたまボクたちが出てて。
 あ~!出てる!新曲出したんだ~・・・・イイ曲だな。買おかな。そう思ってもらえる。
 それくらいの応援がベストです」











201208164a.jpg
さすがにそれは無理だろおおおおおお!!!






でも、チャンミンの言いたいことも、こういうことなんだろうなって思うんです。

自分の生活を大切にしてねって。




そして・・・・

私の生活を振り返ってみると・・・

頑張る日々の栄養剤にしてもらいたいっていうチャンミンの言葉とは裏腹に

なにも頑張ってない日々を送っていました。

何か頑張りたい。







そんな色々な想いと・・・

子供の年齢のことや色々なタイミングがピタッとはまり



ここでこんな大げさに宣言することではないけれど(笑)

お仕事始めることになりました^^

とはいえ・・・・週4ですし1日5時間程度ですけど(汗)

フルで働いてる方には笑われそうですけども。笑わないでね。



面接を受けて、採用してもらって

ものすごくワクワクドキドキしました^^

トン以外のことでこんな気持ちになったこと、最近あったっけ??って思っちゃいました。

来週から新しい生活が始まります^^

本当に楽しみなんです^^

それで少しでも頑張ったなって思えたら

ライブもより楽しいものになると思うから^^




ブログの更新も・・・・

今までよりも減ると思います。

それでも今まで通り

みなさんと語りあえる場所でありたいです^^

こんな私なんですけれども(^^ゞ

よろしければ遊びにいらしてくださいね^^




こんな自分語りにお付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「亜紀さん頑張ってね~!」
チ「頑張ったら・・・まあ、栄養剤にはなってあげてもいいですよ。」
がんばるうううううううう!!!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ミーシャ新CFとチャンミンがタイで泊まったホテル!!

みなさまアンニョン(^o^)/





今日はね・・・・

本屋に行きましたのよ・・・

グラマラス目当てでね・・・・




でも、立ち読みで済ませちゃったよーーーーー(ごめん!)


うーん、これで690円かあって思ったら

なんだか我慢しよう!って思っちゃって。

でも、記事は萌え萌えだし、本屋でニヤニヤしながら読んじゃった(怖)

ユノさんがチャンミンにアカデミー賞おめでとうね^^って言うくだりとか。

ラッタッタのくだりとか。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・・・・ぐふふ。って感じだったけども。






我慢したのよ・・・・・・690円・・・・・



それがさ・・・・聞いてくださる???



先日・・・・健康診断・乳がん検診・子宮がん検診受けたって書いたでしょ・・・・??

この健康診断は旦那さんの職場からの補助金で無料でできるものなのね。

本当はね?3月に予約してたんだけど

ボンがインフルになっちゃって。

それで予定を延期してもらって4月に受けたんだけどね・・・・??

今日電話がかかってきたの・・・・



「3月と4月では年度が変わり、新年度の受付は5月からなので4月に受けた健診は無料にできません。自費で払ってください」って。








201208164a.jpg
NOーーーーーーーーーー!!!!!!




でもまあ・・・・そんな・・・健診なんて・・・高くないんじゃない^^・・・・???













19646円になります。













201304095_convert_20130409222504.jpg
いやだああああああああああああああ




グラマラス!28冊買えたじゃねーーかーーーーーーーーー





なんとなくね・・・・そんな気がしてたのよ・・・

あれ、年度変わるから、やばいかな・・・・

でも確認するの面倒だなあ・・・ってね・・・・





そのひと手間が2万円(おお泣き)

P席に座れる・・・・・(涙)
あ・・・・19646円じゃ足りないか。てへ。










201208164a.jpg
なんでボン、あの時インフルになったんだよばっきゃろおおおおおお!!!





あ・・・・嘘です。すみません。ボン悪くないよ。うん。






さてさて。



今日はミーシャの新しいCFが発表されましたね^^








L'EAU DE MISSHA / The Moment of




どうも私はミーシャさんが作るCFは好きじゃないかもしれない(コラ)

特にチャンミンの髪型が。

あと女の人をぶちこむところも。



このチャンミンの髪型好き~♥って方、ごめんなさいごめんなさい。




とりあえず突っ込んでいいですか(笑)






20130409220226.jpg
ユノさんは素敵なの^^
見て!手も美しいわ・・・・♥



20130409220358.jpg
うんうん^^素敵です^^間違いない^^







20130409220422.jpg
ヒラリ・・・・と女が落としていくスカーフ・・・・







ちょっと待ったあああああ!!!!!





20130409220513.jpg
こんなに首にしっかり巻いてあるスカーフが落ちるか?????
しかも落ちたら気づくっしょ???
ってことはわざとか。
わざとユノさんのところでポイって落としたか。





「ユノさんホイホイ」かい!!!





20130409220556.jpg
まんまと罠にはまり、くんかくんか!しちゃってるよ!!!




そしてチャンミンのターン^^





20130409220629.jpg
この髪の分け目はどこでしょうな。
8・2?






20130409220654.jpg
すれ違った香りだけで惹かれるんっすか???!!!(゚д゚;)




いや・・・待てよ・・・・


この時の女性の衣装は・・・



201304094.jpg
これよね・・・・??


ああ。じゃあチャミ、振り返るわな。納得。
背中丸見え。





20130409220719.jpg
それで2人の間に女性がいらっしゃるんですけども・・・




なんかね・・・・???



どう見ても・・・・






20130409230953.jpg
女性空気(爆)
見つめ合うホミンちゃんしか見えないんですけどおおお???




20130409220801.jpg
ユノさんが見てるのはチャンミンでは???^^
で、なんか棒立ちなチャンミンがかわゆす(笑)





ってのがCFの感想です~(ひどい)





それでさ・・・・

これ、書いてる間に卓球始まっちゃってたのね。

見てなかったんだけど・・・・(コラ)




タイのホテルの部屋が映ったんだって・・・・???


その部分動画さっそくありがとうございます!




20130410 セルカ寝起きチャンミン
tvxq yeti様お借りします。




ホテルが豪華すぎてビビったわ!!!!!




20130410003626.jpg
これとか・・・・・・
ユノひょんとのディナーの後????(どきどきどきどき)
グラスにパプリカ?がぶっこんであるんですけど(爆)
ユノさんがやりそうじゃない^^?



で、時々映るのよ・・・


20130410004342.jpg
誰かの足が(爆)
ユノさんのだったら萌えハゲるのに・・・・




201304097_convert_20130410001429.jpg
卓球練習してるんだけどさ・・・・
一緒に練習してるのがユノさんなら萌えハゲるのに・・・・・




201304095_convert_20130409222504.jpg
がああああああああ!!!!
一緒の部屋にいるであろうユノさんを映さないとか
なんでなんでなんでどうかしてるよ!!!!


(で、さっきからこの男性は誰ですか?って聞かれてもわかりませんのであしからず(爆))





ん??でもね???





201304096_convert_20130410001404.jpg
あの・・・・
う・・・後ろに映ってるのはベッド・・・・・??二つ・・・・・???
(どきどきどきどきどきどきどきどき)
でも、キレイすぎるわよ??
使ってないの・・・・??
どこで寝たの・・・??
まさかまさかもう1つ部屋があってそこにヒョンがいてそっちで寝た・・・・???!!!(゚д゚;)
じゃあ、この部屋はダミー???!!!(゚д゚;)





妄想が暴走してしまううううううう!!!!
誰か止めて!!!!!





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
チ「ヒョンとは別々の部屋なので。」
ユ「そうそう^^で、僕の部屋で寝てから~卓球するために移動したんだよね^^」
ひーーーーーーーーーーー。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

キャサリン、ベタな妄想しちゃう。

みなさまアンニョン(^o^)/




チャンミンの新しいバラエティーが9日からスタートですかね^^

201304085_convert_20130408172334.png
こんな色の衣装を着こなすなんて
チャンミンか、なすびかくらいだと思うわよ^^




あ。



なすびってあれよ??




201304087.jpg
こちらのなすびさんじゃなくて・・・・



201304088_convert_20130408172833.jpg
野菜のなすびね^^


(わかってるわい!って声が聞こえてきますがスルーです)






201304086_convert_20130408172416.jpg
肩もズボンも靴下も靴もしましまだわ・・・




こんなしましまを着こなすなんて・・


チャンミンかチャンミンくらいよ・・・・




え????





あ。ようするに上のチャンミンか



201304089_convert_20130408174255.jpg
このチャンミンかってことです。

わかりにくくてすみませんです^^





☆余談☆
うちの娘は大変恐ろしく(爆)
自分の好きな芸能人のことを少しでも批判されるとキレます(笑)
先日も、テレビを見て私が一言
「この衣装、いまいちじゃない??」
って言ってしまいましたらば



娘「うるさい。チャンミンなんかスイカだったじゃん」



って言われました。あー怖い怖い。しかも言い返せないっていうね(爆)




とにかく運動系って言うことで
ぺらぺらと恋愛話を聞かされた前番組よりも
ずっと楽しい番組になりそうです(コラ)








さてさて^^



前記事に書いたのですが・・・・

私の妄想記事のインタビューが

グラマラスと似てたじゃないですか~???(←どこがじゃ?)


しかもさ!!!

「VOUGE」で、ユノさんが

「逃走中」に出たいって言ったですって????!!!!





私!!!私!!!!

すでに「逃走中」に出た2人、妄想してますから!!!1年も前に(爆)

過去記事参照





もしかして・・・・

このブログに書けば・・・・



願いが叶うんではなかろうか(病)
(いや、逃走中に出たいって言っただけで、まだ出てないっていうのは聞こえないふり)



だから、今回はこちらを妄想してみる^^



キャサリン三世「チャンミンが女子部屋を判定」





まあ、部屋を判定ってことはね・・・・


かるーく、同居話が出ますよ^^


MC「チャンミンさんは、ユノさんと暮らしていたそうですね?」


2013040812_convert_20130408211144.jpg
チ「ああ、はい。10年間暮らしてました~」



MC「わ~すごいですね!!今はお一人ですか?」





2013040812_convert_20130408211144.jpg
チ「韓国では~そうなんですけども~日本では~一緒に住んでます」





ひっ!!!!!キタ!!!!!!!




MC「今日は女子のお部屋を判定していただくんですけども、お2人の日本のお部屋はどんな感じですか?」




2013040812_convert_20130408211144.jpg
チ「そうですね~・・・・そんなに広くはないんです」





ひっ!!!!!!!!キタ!!!





2013040812_convert_20130408211144.jpg
チ「なので、荷物もぐちゃぐちゃになってしまって・・・
よく、間違えて、お互いの服や下着を着ちゃったりしちゃいます。(デュフ)」








MC「・・・・・・・・・・」








ナイ。




チャンミンはナイ。




わかってるのだよ。



チャンミンはね、そんな萌え発言はくれないでしょうな。



で、部屋判定もさ~超厳しいの(笑)




2013040812_convert_20130408211144.jpg
チ「あの~・・・・もうちょっと片付けた方が~いいんじゃないかなあって思いますね~はい・・・」

(女版ヒョンかよ・・・・って内心思っているだろうけど口には出さない)ちっ




とか



2013040812_convert_20130408211144.jpg
チ「このキッチンは~・・・・料理してますかね?料理してる気配がない気がしますけど・・・・」

(ヒョンも料理しないけどね~って内心思ってるけど口には出さない)ちっ


とか




2013040812_convert_20130408211144.jpg
チ「なんか、すっごくホコリがたまってる気がしますけども・・・・ちょっとマスクしていいですか?」

(ヒョンの部屋もすごかったから掃除が大変だったって内心思ってるけど口には出さない)ちっ




内心はヒョンを思い浮かべてるんだけど口には出さないのよ。

萌えのカケラもくれなさそう・・・・・・








ユノさんならば・・・・・


ユノさんならばペラペラと萌え発言をしてくれそうな気がするのよおおおおおお!!







だからいきなり2人一緒だったら妄想(爆)






MC「それでは早速こちらの部屋の判定をお願いしますね?」




2013040814_convert_20130408215445.jpg
ユ「チャンミン!見て?いい感じだね^^本がたくさんありますね~
  ちなみにボクたちの部屋の本棚には~マンガばっかり入れてて~。
  チャンミンが~少しは小説を増やしてください!って文句を言いますよ~あーはーは!!」

チ「デュフ」



2013040814_convert_20130408215445.jpg
ユ「あとは~最近チャンミンがレゴにはまってて~日本の宿舎でも作ってて~たくさん飾ってあるんですよ~!!
  それで~ボクがこの前触ったら~がっしゃーんって落としちゃって~
  どうしよこれ!どうしよ!!ってなりました」

チ「ちゃんと頑張って元通りにしてくれましたよ(デュフ)」





MC「・・・・・・・・・・そうなんですね^^あ!!キッチンはいかがでしょうか??」





2013040814_convert_20130408215445.jpg
ユ「あ~チャンミン見て?よく片付いてるね^^チャンミンみたいだね!
  ちなみにボクたちの部屋のキッチンには・・・・ふふ♥
  この間番組でいただいた可愛い鍋つかみがあるんですよ~さくらんぼ柄の。ふふふ
  ボクは料理はしないんですけど~チャンミンに似合うかなって思って~
  ボクが~もらったんですよ~」

チ「デュフ」






MC「・・・・・・・・あははは。可愛いですね・・・・お風呂場も見ますか??」







2013040814_convert_20130408215445.jpg
ユ「あ~お風呂の温度はボクは冷たく浴びるタイプですよ~チャンミンは~熱く浴びるタイプだから~ 
  それでよく、戻しておいてください!!って怒られますよう!
  あ、シャンプーは同じものを使ってます!!
  で~ボクは詰め替えがへたくそだから~チャンミンにいっつもお願いしちゃいますよ。
  チャンミンは~もちろん、洗って乾かしてから詰め替えますよ??
  なんか、洗わないでそのまま詰め替える方が多いって聞いてびっくりしましたよ!!」

  ←ブログ見てる?(爆)
チ「デュフ」





MC「・・・・・・・・・・・・・。こちらは寝室ですね。」





2013040814_convert_20130408215445.jpg
ユ「お~チャンミン!大きなベッドだよ~!!!!
  ボク達のベッドも結構大きいよね!」

チ「(ちょっ!ヒョン!!)」







MC「ボク達の・・・・・ベッド・・・・・??」







2013040814_convert_20130408215445.jpg
ユ「チャンミンは~寝言がすごくて~
  時々、僕をバーーーーンって殴るんですよ~!!」

チ「・・・・・・・・もう・・(デュフ)」





MC「・・・・・一緒に・・・・・寝て・・・・・・・?」





カンカンカンカンカンカン!!!!!!!
強制終了(爆)




あ~あ・・・・・
2人で出演してほしかったなー。
こんなに放送が遅いんなら、2人でゆっくり収録できたんじゃないのおおおお??
ちぇっ!!!!



ってかキャサリンって見たことないけど、部屋判定ってどんなのなんだろ(爆)
完全なる想像ですみませんです。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
チ「ボクたちの姿が見えないとすぐ妄想に走りますね」
ユ「でも、妄想って言うか・・・・ホントにしゃべったことがほとんどだよね!あーはーは!」
その通りだよ!!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

グラマラス・・・・ごぼっ





201304061_convert_20130406212153.jpg

キタコレ\(^o^)/


もう、ほっぺにキスしてるよね?ね?ね?




あ。どうも挨拶もなく失礼しました^^



みなさまアンニョン(^o^)/





昨日はね、雑談もなく動画に食いついちゃいましたからね。


今日は少しばかり雑談してみようかな~^^



今日は、娘がリビングでDSをしておりましたので(1日30分のお約束)


私「じゃあ、お母さんは東方神起、見てもいいかな~?」

娘「どうぞ~」

ってことで



20130406164454.jpg
これ見ましたの。僕らの音楽。



と言っても、私、この番組を見る時にはいつも歌の部分しか見ないんですけどね~^^



20130406164113.jpg
20130406164244.jpg
こんなに1曲、まるまる見つめ合って歌う曲は、ないですからね~・・・・

2人のハーモニーが恋しくなった時にはこれを見るんです。私^^




で、もちろんDUETの方もセットで見ますけどもね^^



私・・・・だいっ好きな部分がね??





20130406164006.jpg
あっは~♪


なんですよー^^



で、なんか今日はそこがすごくすごく恋しくて・・・




20130406164006.jpg
あっは~♪


20130406164006.jpg
あっは~♪


20130406164006.jpg
あっは~♪


20130406164006.jpg
あっは~♪




あっは~♪鬼リピ(爆)



娘に力説しちゃったよね。


私「この、あっはー♪が最高なのよね~♪あっはー♪あっはー♪」

娘「私は~この、あっは~♪が大好きなんです^^ってブログに書くの??」

私「書かないわよ!そんなこと!」





いや、書いたけども(爆)



ブログの存在は旦那さん以外には内緒だったんですけども
その旦那さんが見事にバラしてしまいまして(汗)
娘にバレております。



娘「どんなこと書くの??」

私「東方神起かっこいいですねって書くだけよ」



うーそーばっかりーーーーーー(爆)

さすがに小学生に、この萌えは理解できまい。ふむ。



そしてこの


20130406164006.jpg
あっは~♪

のまま一時停止してるテレビの前をボンが通りすぎまして・・・


ボン「これ、消して」

私「なんでよ~?」

ボン「今から友達が遊びに来るから。恥ずかしい。」




あっそ!!!!!!ふんっ!!!!








さて。本日、グラマラス発売日だったでしょ??

最近、雑誌の購入は控えているのですが・・・・

なにやら萌えインタビューもあったようですし

写真も美しいってことで

今回は購入しようかしら^^って思って。

とりあえず書店まで車でかなり遠いので(涙)

入荷されてるかどうかは確認しなくては・・・・って確認したら・・・


「入荷は9日(火曜日)になります^^」




・・・・・・・・・・・




3日遅れだと・・・・???






201208164a.jpg
だったらいらねーよ!ばっきゃろおおおお!!

って思ったよね。

で、理性を失ったよね。

アマゾン見たよね。

お急ぎ便、追加350円ってあったよね。

思わず申し込もうかと思ったよね。

お急ぎ便をお受けできない地域「鹿児島」ってあったよね・・・・・・












201208164a.jpg
どいつもこいつもばっきゃろおおおおおおお!!






全てを見ていた娘に言われたよね・・・



娘「たった3日が待てないの?待とうよ。3日くらいさ。」





おっしゃる通りでございまする・・・・パタリ。






それでさ、もう萌えの部分、見ちゃったんだよね・・・・こそっ





ネタばれ注意




ネタばれ注意







―以前、ユンホさんは "将来的には一人だけ連れて行くなら、チャンミン。 本人の意思は問いません。 "と言ってましたよね。
それを聞いてチャンミンさんはどう思いましたか?


チ「あ~、はいはい、言ってましたね。「何でだろう?」って思いました。ユンホにできるかなぁって(笑)。
まぁ、ありがたいです。その気持ちだけもらっておきます(笑)。」


―ユンホさんは、その心には変わりはありませんか?


ユ「未来でも東方神起の活動をしていたいし、今までもずっといっしょにやってきたから当たり前だと思いますね。チャンミンには何も言わずに連れて行っちゃうと思います。でも、やっぱり意志はまず聞いてみようかな(笑)・・・・・いや、やっぱりボクは何も聞かずに連れて行こうと思います!」



・゚・(ノД`;)・゚・

・゚・(ノД`;)・゚・

・゚・(ノД`;)・゚・

なにこれーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・





ねえ!!!ねえ!ねえ!!



私、妄想してたじゃん!!!似たようなやつ!!!!


過去記事から抜粋



ユ「ボクは福祉施設も建設しますけども・・・ボクの未来にはチャンミンも連れていきます」

記者さん「そうなんですか・・・・・」

チ「チャンミンの意志は問わないって、勝手に言ってるんですけども
ボクは知りませんよ~(デュフ)」


ユ「だってチャンミンがいないと、心にぽっかり穴が開いたみたいになるんです」

チ「デュフ」

ユ「なので、やっぱりどうしても未来に連れていきます。ただ一人だけ」





似てない?似てない??\(^o^)/\(^o^)/




それにしてもね・・・・




グラマラス記者、かなりのマニア間違いない(爆)



だってね、ユノさんがこの発言をしたのは・・・・


なんと2011年2月3日放送の韓国のラジオですよ!!??
もう2年前(゚д゚;) !!!!!


その時のユノさんの発言はこちら^^

「夢はずっと歌手を続けながら社会福祉会館を設立する事。そしてその未来に自分だけ行くことはしない。
自分がいなくなったら東方神起はどうしますか?そしてもし未来に一人だけ連れて行くことができるなら
チャンミンと一緒に行きたい。チャンミンの意思は問いません」



2年前のこの発言を持ってくるとか・・・・



スタッ腐・・・・トンペン疑惑浮上しちゃうよね・・・・しかもホミン病(爆)






しかもなにがすごいってチャンミンこのことしっかり覚えてたっていうね(感涙)

嬉しかったから覚えてるんでしょう?・゚・(ノД`;)・゚・




それなのに・・・

「あ~はいはい。言ってましたね」


って・・・・



201209154_convert_20120916014624.jpg
「あ~・・・そんなことありましたね~」

みたいに装ってますけどもしっかりくっきりはっきり覚えてたっていうね!!!





で??


「なんでだろう?って思いました」って???





2012121310_convert_20121213174226.jpg
なんでだろう?????




そんなの決まってるじゃないのさ・・・





201304062_convert_20130406231704.jpg
あなたがしゅきだから!!!!!


ですよ!!!

(昭和ネタ、みんな、ついて来てーーーーー)


だからチャンミンは素直に・・・



201304064_convert_20130406231821.jpg
私を・・・幸せにしてください!!

って言っておけばいいんですよ^^



まあ


「気持ちだけもらっておきます」
って
気持ち、受け取っちゃってますからね^^

ぐへへへへへへへへ


ユノさんも「当たり前」って言ってますし、


「連れて行っちゃう」って言ってますし♥



どうぞお幸せに♥




ああ、想像ができるのよ・・・・・・






このインタビューはきっとね・・・・



こんな顔で行われていたはずよ・・・・




201302195_convert_20130219202435.jpg
チ「あ~、はいはい、言ってましたね。「何でだろう?」って思いました。ユンホにできるかなぁって(笑)。 まぁ、ありがたいです。その気持ちだけもらっておきます(笑)。」


201206173.jpg
ユ「未来でも東方神起の活動をしていたいし、今までもずっといっしょにやってきたから当たり前だと思いますね。チャンミンには何も言わずに連れて行っちゃうと思います。でも、やっぱり意志はまず聞いてみようかな(笑)」

201206175.jpg
ユ「・・・・・いや、やっぱりボクは何も聞かずに連れて行こうと思います!」

201206174.jpg
デュフデュフデュフデュフ・・・・・



グラマラス様ーーーーーーー





201209275_convert_20120927140735.jpg
インタビュー中の動画プリーーーーーーーズ!!!!!!!






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
ユ「未来に連れて行くから」
チ「気持ちだけもらっておきます」
ユ「それってOKってことだよな」
チ「さあ?どうかな?ふふふふ・・・・」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

Vogue Japan メイキングに白目

みなさまアンニョン(^o^)/




今日は雑談なし。(爆)




先を急ぎますのでね。ぐふふ。







本日、Vogue Japan のメイキング動画の公開日ってのは知ってましてよ。

でも、悲しいかなツべ待ちでしたの・・・・





それで、先にキャプ画像だけあげてくださる方が・・・・









201209249j.jpg
静止画だけで白目
あわわわわわわわわ。




まず最初に見たのがコレ↓





201304054_convert_20130405165436.jpg
手手手手手手手手手手手手( ̄□ ̄;)!!
チャミの生肌に触れるユノさんの手・・・・・(じゅる)

しかも、チャンミンなんか・・・・


幸せそう♥
チ「誰も2人の間に入れないでしょ??デュフ」
って声が聞こえてくるんですけども幻聴ですか???





次がこちら・・・









201304052_convert_20130405165416.png
これはイカン(|||▽||| )
ユノさんのスイッチ、入っちゃってますからあああああああ!


完全にデキテルとしか見えないのですが。
ユノさんのこの目ですよ!!目!!!
恋人に向ける目にしか見えない・・・・・・

なんか私、間違ってる????






で、次がこちら↓



201304055_convert_20130405165458.jpg
コレ見た後に


201304051_convert_20130405165337.png
コレ見た。



ゆえに・・・・・





201304055_convert_20130405165458.jpg
ユ「あっ!!!最後のイチゴ!!ボクが食べたかったのに!!」




201304051_convert_20130405165337.png
チ「じゃあ、半分どうぞ♥」



としか見えないんですけどおおおおおお!!!!!!!
だって、イチゴなんか一口で食べちゃうでしょ??
半分残すなんて、そうとしか・・・・・




で、ニヤニヤが止まらなくなったころ・・・・





動画キターーーーーー\(^o^)/







보그재팬 5월호 동방신기 메이킹 영상
WHYTVXQ2618様お借りします




どれどれ・・・・・




(はやる気持ちを抑えられない瞬間)爆










20130405165943.jpg
カメね・・・・ええ。カメ。
甲羅なでなで・・・・・



20130405170005.jpg
首なでなで・・・・・・

そんなに優しい目で見つめてくださるんですか・・・・・(ごくり)










201304056.jpg
あ。間違った。





201304056a.jpg
私はカメになりたい。




思うよね??誰だって思うよね??








だってユノさんも・・・・・




20130405173918.jpg
甲羅なでなで・・・・・



20130405173938.jpg
頭なでなで・・・・
ソフトに触るのね・・・・♥ぐふふ



2人にこんなにサワサワされて・・・・・




そりゃ


20130405170023.jpg
カメもドヤ顔しちゃうってばね。
カ「2人とも優しく触ってくれたのよね~いいでしょ~うふふ♥」
ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ。




20130405174016.jpg
でも、チャンミンにまたがれちゃってるけどね(爆)
カ「またがれると寿命縮むのよ・・・・」
カメは万年生きるんだから大丈夫よ^^





20130405173622.jpg
チ「あーはーはーはーはー!!」
ってチャンミンが大笑いしてりゅ~♪
この右側の方とおしゃべりして笑ってますけども
この方、ロン毛だけど男性だったので大丈夫よ~^^




20130405173731.jpg
20130405173750.jpg
ユノさんが首元を緩めておられる姿が大変セクシーでございます(*´ρ`*)



さらには・・・・



20130405173954.jpg
カメラにくいくいっと手招きをする手がエロいのでございます(*´ρ`*)

もー天使とのギャップがたまらんです。げふ。





そしてイチゴのシーン♥

20130405173807.jpg
20130405173826.jpg
チャンミン、むっちゃデュフってるう(; ̄ー ̄A


それで~

最初の画像を見たのと、動画では印象が違いましたわ!!!


動画での想像~(*´∇`*)




20130405173826.jpg
チ「最後の1個でしたね~、ヒョン、半分食べます??」

ユ「うん♥ちょうだい♥」

20130405173848.jpg
チ「うっそぴょーん♥」
ユ「あっ!!!チャンミン!ひどい!!」



って見えたんですけど~(*´∇`*)ぐふふふふ♥




それからサッカーを楽しむ2人ですが


20130405174108.jpg
チャンミンの後頭部がたまらんです(*´ρ`*)

それからやっぱり・・・・

20130405174126.jpg
ユ「ほれ!ほれ!」
チ「おおおお♥さすがヒョンです♥でゅふ」
っていう顔に見えるんだけどおお???





で。






20130405174222.jpg
この接近ぶりに白目 >┼○ ポテ



201302203_convert_20130221165023.jpg
この時を思い出しちゃうよね。
でも、この時よりも上半身も密着しておりますよ・・・。



な・・・・ナイスアングルありがとう・・・・Vogue Japan 様様様・・・・


そこからカメラがだんだん上半身へと移動したら・・・





20130405174251.jpg
チャンミン、なんか・・・うっとりしてた >┼○ ポテ

このユノさんの壁についた手がなんとも言えない!!!
壁に追い詰められたチャンミン・・・・・
ユ「ここならいいよな?」
無言でうなずくチャンミン・・・・・



20130405174312.jpg
チ「でも・・・やっぱり・・・・ダメです」
苛立つユノひょん・・・・



みーたーいーなーもーうーそーうーがとーまーらーなーいーよー\(^o^)/




落ち着け自分(爆)


ここからが大変なんだから!!!!





20130405174330.jpg
ユノさんがあああああ、分厚いの♥
そばにいるチャンミンが細くて華奢な乙女に見えてくるのよ・・・・



で・・・・撮影開始で





20130405174403.jpg
いきなりチャミンの肩をがしっ!!!!(; ̄Д ̄)
チャンミン、なんか勝ち誇ってる??



・・・・・・きっとポージングは自由・・・・フリーダム・・・・げふ。




それから!!!!!


これ。



20130405174441.jpg
ちょっとよそ見をしちゃうチャンミンと
オレといるのにどこ見てんだよ??ってイラっとしたヒョン!!!


20130405174458.jpg
20130405174524.jpg
ぐわしっ!!!!って肩組み(;´ρ`)


で、ヒョンのスイッチオン\(^o^)/




20130405174543.jpg
ユ「なによそ見してんだよ・・・・」
チ「ごめんなさい・・・ヒョン」


で。チャンミンの口元・・・・






20130405174601.jpg
これ、デュフってるよね?(爆)
耐えてるけど、隠せてないいいいい


それにしましてもね・・・・



2013040510_convert_20130405235318.png
こんなポーズも・・・・

201304052_convert_20130405165416.png
こんなポーズも採用されず・・・



採用されたのは




201304059_convert_20130405235142.jpg
無難な一枚(笑)




まあ。ある意味、正しい(爆)

さすがに色々まずかろう。うん。





そりゃ作っちゃうよね~↓↓↓ニューバナー(爆)


ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
チ「ポージングは言われた通りにやってます。指示通りです」
ユ「あーはーはー!!チャンミン!嘘つきーーー!」←!!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

画像はお借りしています。ありがとうございます。

まさかのまだまだ北京婚(爆)

みなさまアンニョン(^o^)/






201304042_convert_20130404142218.jpg

お2人また来日ですね^^
後ろ姿がかわいい2人^^




行ったり来たり大変でしょうけども・・・・


リハリハリハリハ!!!!

今はとにかくリハリハしていただかなくてはね!!

ユノさんも「野王」の打ち上げに参加できたようでよかったです^^



打ち上げ・・・・・


打ち上げと言えば居酒屋・・・・


居酒屋と言えば・・・・





居酒屋サモハン・・・・←みなさま覚えてる?(爆)







ドン\(^o^)/



20130404113818
もうこんなチラシできてた(爆)
蝶さんありがとう~♥


前回のタイランドへGOなチラシの中の・・・・
若虎の胸肉・・・♥かーらーのー
若鹿のリクエストが殺到しておりまして
(コメ数個きたら、もう殺到扱い(爆))

デュフソースがけ♥って・・・・・
エロ虎って♥虎がエロいの?ねえ?ねえ??




食-べーたーいー\(^o^)/

パラダイスーーーー\(^o^)/






さて^^落ちつけ自分(爆)





チャンミン新番組9日から始まりますね^^



201304044_convert_20130404203627.jpg
一番無難で恥ずかしくないポーズなチャンミン(笑)


201304043_convert_20130404203548.jpg
チャンミンのクジラのニットが大変気になりつつも・・・・・
丈はこれでいいのか?とか・・・・・
でもそれよりも・・・・
ホドンさんの虎さん(ヒョン)柄の服に噴いた!


ホドンさんありがとーーーー(>_<)
これで、チャンミンも安心して収録できたことでしょう~(^○^)






さてさて後は・・・今日、何を書くか・・・・・









201304041.jpg
北京婚♥←おいおいさすがにしつこいいいいいい!!!!
こんな笑顔とかマジか!!!( ̄▽ ̄;)





だって、おもしろいんだもんVCRが(爆)




ほらほら^^
小さな女の子と男の子と一緒に撮影したやつあったじゃない?
あれも初めてちゃんとしたの見たの^^



女の子がむっちゃトンペンなんですね^^



20130403180548.jpg
で、写真集にキスですよ♥




そしたらさ



20130403180616.jpg
ユノさんが・・・・・


20130403180711.jpg
ほっぺ赤くなるっていうね(爆)
なんかファンがやる画像加工みたい(笑)
「チャンミン♥ダメ♥」ってふき出し書かれてそうじゃない?(爆)



それで女の子が夢を見てますよ^^






20130403180902.jpg
20130403180936.jpg
ホミンちゃんの結婚式の夢♥
いい夢よ~♥
え?花嫁は女の子??ノンノン!!そんな風には見えない(病)




20130403181033.jpg
夫婦で寝かしつけ中♥
チ「もう、チャミ奈ったら、ヒョンじゃなきゃ寝ないって大変だったんですよう」
ユ「あは。そうなの?可愛いなあ~チャミ奈かわいいなあ~」
チ「(-_-)むっすう・・・・・」
ユ「ん?世界で一番はチャンミンだよ♥」
チ「(*´ェ`*)デュフ」





みーたーいーなーーーー\(^o^)/←病






まだあるよ動画(爆)




Humanoids 前のVCRもなかなか。



なんてったって
マニア向けなアップが続くわけ(爆)





20130404154137.jpg
ユノさんのかり上がった後頭部♥


20130404154213.jpg
あご~♥
首~♥したたる汗がたまらん♥



20130404154237.jpg
トレーニングに苦しむチャンミン♥



20130404154306.jpg
手のアップー♥
血管が好き♥



20130404154353.jpg
マウスくりくりする手がかわゆす♥



20130404154610.jpg
メイク中の無防備ユノさん♥
かわいいかわいい♥



20130404154634.jpg
もういっちょキレイな横顔♥


っと色々なマニア向けアップに見惚れてたらば・・・

お2人が衣装チェンジをされるんですけども・・・・・



20130404154738.jpg
20130404154755.jpg
穴開き衣装、前開きバージョン(゚д゚;)
(画像がひどくてわかりにくくてゴメン!!)



てかさ・・



20130115161906.jpg

背中開きバージョンの時にはこうだったのに!!!





201209249d.jpg
なんで前開きバージョンは布で覆われているのだね!!!
何かを想像して鼻血(笑)
白い布いらねえええええ!!





動画まだあるよ(しつこい)






いやあ・・・「Unforgettable moments of TVXQ and Cassiopeia 」って言うからさ、

ファンが映るばかりの動画かと思いきや・・・・


なんと合間に・・・・




20130403180244.jpg
チャンミンにとんがり帽子をかぶせてあげるユノひょんが
さりげなくin!!!(゚д゚;)

@チャンミン誕生日会♪


20130403180300.jpg
こんな残念画像ですら、2人がデュフデュフなのが伝わってくるわ^^

20130403180332.jpg
チ「も~ヒョン、恥ずかしいから自分でやりますよう(デュフデュフ♥)」






見てられないーーーーー!!!
(嘘、永遠に見ていたい(爆))




密かにチャンミンの右に映っていたミノ君が画面から消えていきます(爆)
ミノ君も見ていられなかったのね。このバカップルを♥





そんなこんなで楽しませてもらった北京婚だけど・・・・


ちょっと不安要素もあったよね・・・・



Heyでは立ち位置を間違って、上がるリフトに飛び乗ったチャンミン。
別の曲ではユノさんが同じようになってた。
skyではゴンドラに乗らなくちゃならないのに素通りして
スタッフに呼びとめられて戻るチャンミン・・・・


リハーサル不足・・・・・ですよね(T_T)


なんていうのかな・・・
こういうミスも笑って楽しめてるうちはいいけれども

怪我に繋がるミスだってある。

そう思うと・・・・

事務所さんにはもう少しリハのできる時間を2人に与えてほしいし
今回みたいな無茶苦茶なスケジュールはやめてほしいな・・・
2人もきっともっときちんとリハしたいだろうにと・・・
そう思いますね。



ドームが近付いているけれど
ドームツアーではきちんとリハができるように・・・・・
そう願ってやみません。








201302063.jpg
チ「変態が真面目なこと書いてる!!」



あら?私はいつも真面目よ?^^





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201303311a_convert_20130404172945.jpg
チ「・・・と、思ってたらバナーはコレ・・・新作ですか・・・(呆)」
ユ「チャンミン、この時笑いすぎだよう~ボクまで笑っちゃうよう」
チ「デュフデュフ♥」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

牧場しぼり~感想^^

みなさまアンニョン(^o^)/




みなさまは、きっとズボラじゃないでしょうから・・・

こんなことにはならないと思いますがね・・・・??



私、超ズボラなもので・・・・



シャンプー・コンディショナーの詰め替え用を入れる時にね・・・

容器を洗わないの。

(注意書きあるよね?キレイに洗って乾かしてから詰め替えてください♥って)




201209154_convert_20120916014624.jpg
ええええ??めんどくさいわ~
中身同じだし、そのまま入れていいっしょ~(ほじほじ)



って思いつつ、いつかやらかすだろうなって頭の片隅に思ってはいたの・・・・





コンディショナーの容器にシャンプーin。


中身はコンディショナーが少し入ったシャンプーの出来上がり♥




これ、しばらく気づかないもんですよ(爆)

3回目くらいから・・・・・あれ・・・・・???


このコンディショナー・・・・泡立つ。

ってようやく気付くわけ。



仕方ないからまたコンディショナー買うでしょ??







20130402195447.jpg
こうなるの。お風呂場。





みなさまも気を付けてね^^








どうでもいい。(爆)

ごめんなさいね。最近雑談が多いわ。








で、牧場しぼり解禁してましたね~(ええ、とっくに)





CM30秒バージョン^^



20130402195533.jpg
20130402195653.jpg
♪ぼくじょうしぼり~♪





・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・。








201304033.jpg
かばええええええええええ!!!!!!
(叫ぶコアラ。怖い)



それにしても・・・・



20130403190542.jpg
見つめ合い1回目♥
びりっと袋を破る前^^


20130402195729.jpg
見つめ合い2回目♥
チャンミンの頭から♪が出た時^^


20130403190710.jpg
見つめ合い3回目♥
2人で同時に食べる前^^













201304034_convert_20130403221852.jpg
アイス食べるのに、なんでこんなに見つめ合っちゃってんのよ!!!!


って言われそうだけど^^

かわいいからいいの^^いいの^^




20130402195833.jpg
目を閉じた2人なんですけど
ユノさんが本当に天使に見えますの。
チャンミンはちょっとわざとらしいっていうか(コラ)
笑っちゃってる感じじゃないですか??
ユノさんは無防備で、いつ襲われるかもわからない天使なの
(亜紀さん、何が言いたいの??って思ってる??・・・)





てか、襲いたくなるっていうことよ!!!OK???!!





メイキングの気になったとこ~




20130402200103.jpg
スタッフさんに「1回ジャンプしてリラックス!」って言われてるのに・・・


20130402200157.jpg
ほぼ体勢を変えず
恐らくちょこっとだけかかとを上げただけな2人(笑)




20130402200356.jpg
袋をやぶるシーンの撮影が・・・・

1回ですごく上手にできて
スタッフさんが感嘆の声をあげている中・・・・・



20130402200247.jpg
立ち上がってガッツポーズ何回もやっちゃうチャンミンと
微動だにせず座ったままのユノさん(爆)

ユノさん、だいぶお疲れな時でしょうね~・・・・




そして自分がCMする商品なのに




20130402200623.jpg
チ「認めたくないけどおいしい」
とか言っちゃう最強氏(爆)
認めたくないって何?(爆)
どんだけえええええ




20130402200937.jpg
この笑顔で何でも許されると思うなよ!!??









許すけど♥






でもなんと言っても萌え転がったのはみなさん同じでしょう??^^




セリフを録音する時の2人♥





20130402200022.jpg
チャンミンがじっとユノさんを見つめてるのね・゚・(ノД`;)・゚・

何と言いますか
これは、2人の声をしっかり揃えなくてはならないから
チャンミンがユノさんに合わせようと
しっかりと見つめながら合わせてるのだと思うのですよ。


そんなチャンミンの視線に萌えてて見逃しそうだったけど・・・・




20130402200022a.jpg
ユノさんはそんなチャンミンの視線にも気づかず?
ズボンの裾がどうしても気になるらしいのが
とても気になった(爆)






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130307bana.jpg
ユ「あーはーはー!足が~かゆかったから~ごめんね?チャンミン^^」
チ「別にいいです。」←あれ?すねてる??^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

しつこく北京婚。おもしろいんだもん^^

みなさま、アンニョン(^o^)/





201209275_convert_20120927140735.jpg
ご心配をおかけしてごめんなさい(土下座)




元気なんですよ!!!元気なんです^^


ただね・・・・

テンションが上がったり下がったりする・・・

そんな駄目な私ですがいいですか?

そんな私でよろしければ、どうぞこれからもよろしくお願いしますってみなさんに伝えたくて・・・




前半のアホ記事からのギャップに今読み返してもおいおいって感じです。
すみませんです(反省)



これからも、いつもいつもテンション爆発ってわけにはいかないと思うんですけども

正直な気持ちを綴っていくブログにできたらなって思います^^

みなさま、本当にありがとうございます^^




今日もリリイベですよね~^^

レポを読むだけで、なんとなく2人が想像できて

ニヤニヤしちゃいますね^^

2人一緒がいいなあって改めて思いますね^^





それで~




今日は私は健康診断・乳がん検診・子宮がん検診に行ってきましたよ~^^

みなさまもお忙しいとは思いますが

大事なことですので行かれてくださいね!!!



病院と言えば、週刊誌←え。





いや~2人が週刊誌ばかりに載った時には、

「ちっ、また週刊誌かよ」とか思ったものですけども(コラ)



やっぱ週刊誌って病院・美容院色々なところで読まれますから

「おや?このイケメンは誰?」って目に止まっていいかもしれないですね^^




ただね・・・・


今日の病院はよろしくなかったですよ・・・・・??










201304022a_convert_20130402182942.jpg
チャンミンの顔にマジックで病院名・・・・・
(イメージ図)





201208031b.jpg
もっと他に書く場所あるだろがああああああ(怒)

と、1人待合室でイラついておりましたよ!!ちっ!!!





昨日からもう4月ですよね~^^

ウィクリ―カレンダーも新しくなりましたね^^



まだ去年のカレンダーも最後の1ページのメッセージがありますのでね



20130402072151.jpg
両方飾っております^^



先日、数年ぶりに会う友人の来客があったのですがね・・・・

カレンダーなども出しっぱなしにしておいたのですがね・・・



娘にね・・・



「お母さん、はずくないの???」
って言われちゃいましたけどもね。









201301081_convert_20130108200509.jpg
私「ぜーーーーんっぜんはずくないよ!!」


って言ってやりましたよね^^ええ。




そんな娘ちゃん・・・

公園に遊びに行ったお土産あげるって

桜の花びら一枚くれまして^^


じゃあ・・・ここにはっちゃおうか^^って・・・・


20130402072125.jpg
ユノ画伯作の桜の木のそばにはってみました^^


なかなかイイ感じです^^



それで4月になって、ぼくしぼのHPで新しいCMもメイキングも見放題になったんですけども♥




北京婚ひっぱっていいっすか。





あのね~さすが中国なのか・・・・


こちら
たぶん全曲あるのかな??

動画が見放題なわけでして。

さすがに全部は見てないんですけども

時間を見つけてはチラチラ見てたんですけども。



突っ込みたくてたまらんもの見た(爆)



ワールドツアーってやたらVCRっていうの?
つなぎの動画が多いんですね~^^


それで、前もちらっと見てたんだけど・・・

改めて見るとさ・・・・



チャンミンね・・・???





20130402203927.jpg
これとかさ・・・・

20130402204110.jpg
これもさ・・・




好きな人を見ているって設定でしょ・・・・??




「好き」って気持ちが伝わってこなーーーーーい(爆)





201304024.jpg
ユノひょん見つめてる時の方がよっぽど「好き」が溢れてますけどもね。(ダダ漏れ)



まあ、この撮影時
「ヒョンがいなくて寂しいです~」ってチャンミン言ってたからね
ヨニちゃんには感情移入できなかったんでしょう。ぐふふふ





あ。それでね?



チャンミンがユノさんのことを見つめてる画像が欲しくて
画像検索していたの・・・・

たしか・・・

「チャンミン ユノを優しくみつめる」だかなんだかで画像検索してたわけ。


そしたらさ・・・


たくさんの画像の中に・・・・





20130129130442.jpg
私の過去作品があって噴いた(爆爆爆)
確かにチャンミンがユノさんを見つめているわね・・・・
ああ、ネットって怖い(爆)




あとさ・・・



20130402204320.jpg
ちょっと、カップの口紅をストーカーなみに見つめてる演出は
どうかと思ったよねー^^(店員がこれはまずいだろお)








それでユノさんのVもなかなかおもしろくてね?





20130402203425.jpg
こちらも恋物語ですけども



20130402203319.jpg
2人の恋物語と、1人で踊るユノさんが交互に映るんですよね



20130402203344.jpg
ボクサーユノさん、ごちそうさまって感じなんですけども♥




20130402203647.jpg
やがて恋は終わりを迎えますよ・・・・。





20130402203737.jpg
2人の写真が燃やされておりますよ・・・・・っと・・・・??

写真の後ろにいらっしゃるのは・・・・??



20130402203754.jpg
チャンミン登場~\(^o^)/




この流れいいんですかね?(爆爆爆)



ユノさんの恋がやぶれ・・・・

チャンミンが登場・・・

「ヒョンにはボクがいるでしょ!!!」

っていうストーリーってことですよね?ね?ね?



私、おかしくないよね???




まだあるよ(長っ)



今度は2人の動画なんですけどもね??




20130402215558.jpg
ユノさんが鏡を見つめますと・・・・




20130402215615.jpg
映るのはチャンミンなんです( ̄▽ ̄;)



それを見たユノさんが・・・・




20130402215638.jpg
にやっ♥ってするの。





すでに意味が分からない(爆)





20130402215714.jpg
そしてもちろんチャンミンがのぞく鏡には・・・・




20130402215732.jpg
ユノさんが映ってるのですね。



それでチャンミンが車に
ユノさんがバイクに乗りこみますが。。。。。





20130402215919.jpg
チャンミンの向こうに映るユノさんが・・・・・




20130402215932.jpg
なんっかエロい顔でチャンミンを誘うんですよ(病)




それでどうやら2人は刑事さんですか?





20130402223610.jpg
女を追い詰めますよ???




20130402223635.jpg
20130402223649.jpg
捕まえるぞーーーーって思った瞬間・・・




20130402223701.jpg
女が消えまして。


ってことはさ・・・・






(*´ェ`*)ポッ




2人がねえ・・・・・ごっつんこっていうか・・・・


抱き合っちゃってもいいんですけどねえ・・・♥






20130402223714.jpg
まさかのすり抜け(゚皿゚メ)






おいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいお・・・・い。




それでさっきまでの衣装と・・・


20130402224015.jpg
20130402223922.jpg



20130402223819.jpg
入れ替わっちゃったってことですか・・・・



意味がわからない~\(^o^)/




よくあるよね?ドラマとかで?
階段から落ちたら中身が入れ換わってて
そんでもってその2人が最終的には恋に落ちちゃうっていうね♥
そういうことを表現したかったVでしょうか??

それはいいとして・・・


衣装・・・

もしかして・・・・



それぞれ1着ずつしか用意されてないんじゃなーい?


で。共有とか??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


監督「入れ換わる前のシーン終わりました!!はい、次入れ換わりますので衣装チェンジしてください!」


で、お互い、脱ぎたてほやほやのお互いの服を着るっていうね・・・・??



[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ



このVに続いて歌う曲がCATCH ME っていうね♥
ユノさんがチャンミン捕まえちゃったぞ♥
チャンミンがユノさん捕まえちゃったぞ♥
捕まえちゃったら入れ替わっちゃった♥
身も心も結ばれました♥
っていうアレですかね??^^







_| ̄|○
こんなことしてないでリリイベのレポを集めてきなさいよ!!ってね・・・・・思ってる??






201304023_convert_20130402183449.jpg
こんな写真があがるから、北京をまだまだ追っちゃうの♥

チャンミン、笑いすぎ・デュフりすぎ・喜びすぎ(爆)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130307bana.jpg
ユ「亜紀さん、元気そうでなにより^^」
チ「立ち直り早いのでみなさん、心配するだけ無駄ですよお」
なんも言えねえええええ。ホントすぎて(涙)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

北京婚^^

みなさまアンニョン(^o^)/




今日はリリイベでしたね~^^

レポを読むだけで萌え転がっちゃいましたよね~♥


北京から日本へ・・・・





201303312_convert_20130331202347.jpg
空港で何やらしゃべってる2人に萌え萌え♥




みなさまの心がリリイベ一直線なところですが。



本日の記事は・・・・


北京婚♪北京婚♪





っとその前に・・・・前記事の私の夢にいただいたコメントから・・・・・






20130329182237.jpg
ドッグフードがお月見団子のようにデカイのが笑えます(*´∀`*)




たーしーかーにー(爆爆爆)



自分で書いてて、何も気づかなかったっていうね(笑)

よく見ますと、ドッグフードの1粒の大きさと
チャミのメガネの大きさがほぼ同じですからね(爆)






_| ̄|○ こんな絵を日本中の人に見せちゃっていいのだろうか。





それとこんなコメントも♪




ドッグフードって・・・
まさか、ソシコン映像のチャミ絡みですの?
で、ヒョンが「ポクのチャンミナにご飯をあげるんだ❤」ってことですの??
でチャンミナが「ドッグフードなんて食わねえですよ(怒)」って
ユノヒョンの大人肉な所に噛みついちゃうの???
そんな夢ですかあーーーーーー!!





採用(爆)








20120711151656.jpg
ユ「チャンドラー♪ほら♪このドッグフード美味しいよ♥食べて?」



2013033113.png
チ「ドッグフードなんて食えねえですよ」




2013033116.jpg
チ「ヒョンの胸肉いただきます(ぽっ)」




ドッグフードを食べない時点でドッグフードのCMとして成り立ってない(爆)







すみません、北京婚でしたね・・・・・。









まずは~^^





201303314_convert_20130331202447.jpg
見つめ合ってるの^^(デュフ♥)





次が~やっぱりねえ^^アレよね~アレ♪





201303319_convert_20130331202630.jpg
もう本当にいつ事故ってもおかしくないと思うの^^





っていうか・・・・・







201304011_convert_20130401001512.jpg
もう事故起きてない??(゚д゚;)
2枚目ーーーーー!!!!







そして、演出的には、2人が戦うって感じじゃない???






201303311_convert_20130331202146.jpg
なのにチャンミンが幸せそうすぎる(爆)






2013033110_convert_20130331204931.jpg
あ。2人ともだった(*゚▽゚)
事故が起きちゃった後の写真ですか?これは^^



それで動画がこちらなんですけども^^





130330 TVXQ Live World Tour 'CATCH ME' in Beijing - Hey! Don't Bring Me Down
eternallovejj1様お借りします。



チャンミンが最後に立ち位置間違えちゃってて^^
慌てて上がってましたよね^^






201303313_convert_20130331202418.png
間違ってるのにすごいドヤってた(爆)
チャンミーン^^上らなくちゃー\(^o^)/


でも慌てて飛び乗る姿がかっこよかった♥






それから^^



最初にレポと写真があがってきて




チャンミンがマイクの調子が悪かったのか、ユノのマイクと交換しちゃおうとした??んだけど
チャンミンの自転車が落ちちゃってセットも壊れてあわてたチャンミン



201303318_convert_20130331202603.jpg








萌え転がったわ!!!!



動画が見たいよ~!!って思ってたらキターーー\(^o^)/






130330 TVXQ world tour CATCH ME in Beijing Hi Ya Ya Changmin

withbambi様お借りします


何度も下のスタッフに謝るチャンミンかわゆす♥


でもさ~・・・・



マイクの調子、悪いようには見えないんですよね~・・・・

その後も2人ともちゃんと歌えてるし・・・




で、私の妄想としては・・・・


マイク間違えてたんでは????

ユノさんが持ってるのがチャンミンのマイクで~

チャンミンが気づいて交換しに行ったのでは~???^^







201303316_convert_20130331202517.jpg
どっちにしろ間接キス状態な気がしてならない。
ユノさんってマイクにキスしてる?ってくらい口をつけて歌いますし♥
えー?チャンミンって普段こんなにマイクに口つけますかーーーー???
これがヒョンのマイクだからか?お?







それにしても・・・・



ステージの上の2人って輝いてますね^^

ハードなスケジュールなのに

本当に輝いて、楽しそう。



正直に言うとね・・・・(ドキドキ)





ここ数日、応援のテンションがだいぶ低かったです。

また色々考えこんでたんですね。

このまま冷めちゃうかもしれないと・・・・

それがとても怖かった・・・・。

もはやこんな私がブログを書く資格もないのでは?と思ったし

ブログを書くテンションでもなくて。

それで、少しお休みしてました。

でもやっぱりステージの上の2人を見ると

大好きだなあって思います。

歌って踊る2人が好きでしかたないなあって思います。

だいぶ飢えてたみたいで。

動画何度も見ました^^


本当に駄目な私です。

弱い私です。

2人への愛は、みなさんの方がずっとずっと深いでしょう。

こんなダメダメな私の書くブログでよろしければ

また読みに来てくださいませm(__)m

いつも本当にありがとうございます。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130307bana.jpg
ユ「女心と秋の空ってね~亜紀さんだけに!チャンミン、何か優しい言葉をかけてあげて?」
チ「え~??無理です。でもいつも応援ありがとうございます
え?チャンミン?何て???
チ「2度は言いません(キッパリ)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

画像はお借りしています。ありがとうございます。

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
