02
:
2
5
8
10
11
14
17
20
22
28
   

3部作(爆)→完

みなさまアンニョン(^o^)/





いかがお過ごしですか^^


皆様からいただいたコメントを読むと・・・・

だいぶ元気になられてる気がしています^^


(前記事へのコメ返も前々記事と同じ理由にて、コメ返お休みいたします。ごめんなさい!!
みなさま、本当にありがとう~!!
あなた様のそのコメントにより、誰かが笑い、誰かが励まされているんです^^
そう実感しましたよ~^^)



でもね・・・・

まだまだ戻れない方もたくさんいらっしゃると思います。

どうか、ご自身のペースで・・・

時が過ぎるのを待ちましょうね^^




私自身・・・・・


ダメかと思ってたから(暴露)

実は食欲もなくなり←病

ダイエットになりました^^

夜もあまり眠れなかった・・・・バカでしょ^^


チャンミンの顔を見たくなくて

歌も聴きたくなくて。

2人を見ても萌えなくて。

2人に萌えないってことは、このブログもおしまいかも・・・・

そう考え始めていました。




それが拡大写真だけで立ち直るという自分に

ものすっごい驚いてるんですけども(爆)


ほんのささいなきっかけで

人はこんなにも気持ちが変わるんですよね^^

あ~前回の置き手紙→家出事件の時もそうだったね(汗)

今、心が落ち込んでいらっしゃる方に

その「きっかけ」が早く見つかりますように・・・・

祈っていますm(__)m




カシちゃんのこんな記事もでてますよ^^→こちら^^






実はこの騒動中、

娘はインフルエンザで家にずーーーーっといたんですわ(^_^;)

それで私も外出もできず・・・・

よけいに考え込んじゃってたんですよね・・・・・



で、やっぱ誰かに聞いてほしくて。


まずは旦那さんに話した←相変わらず迷惑(爆)


かくかくしかじか・・・・・話しを聞いた旦那さん。






爆笑してたよね(涙)

平和だねってさ。(ちぇっ)

ってか、見つけた人、すげーって絶賛してたね。




それで・・・・


だ「トラの名前、トラにしててよかったよね~・・・・
もしもチャミとか付けてたら、絶対、猫に八つ当たりしたろ??」


だと???





20130222131014.jpg
ドキドキ・・・・・そうにゃの・・・??



そうかしら・・・・??

そんなことないわ!!

この子に本当に癒されたんだから~!!!!!




でも、こうして話を聞いてくれる旦那さん・・・・





2012080310hotoke2.jpg
ほんとこんな人ですね・・・・(涙)

あれ・・・・

なんか顔も似てる気がする(爆)特に目が(爆)






続きまして話したのは・・・・




隣のお友達(爆)



ええ・・・・サモハンの生みの親・・・・

わざわざ電話して聞いてもらった←迷惑。







予想外にむっちゃ真剣に聞いてくれた~(/_;)


それでこう言いましたね・・・・








「これからのチャンミンを見てあげな」




すごい名言・・・・ってか・・・



浮気された人の人生相談の回答みたいだねって2人で笑った。

「これからの奥さん(旦那さん)を見てあげなさい」ってね。ありがちじゃない??^^







そんなこんなで私が電話でぐちぐち言っているのを・・・








自室で寝てるかと思ってた娘が全部聞いており(汗)



こんなものを書いておりました。







20130227211424.jpg
汗汗汗。
この絵心。私の娘よ^^



誰!?亜紀さんよりは上手って思ったのは!!!!!!

うん・・・・認める(涙)





あ。ボン???

ボンは元気に学校に行っておりますので、

このことは何も知りません^^




そんなこんなで・・・・

私の中で消化されたこの事件が終わろうとしています^^




実は・・・・

だいぶ冷静になった自分もいて。


今後はこれまでよりも冷静になるだろう。

使うお金も減るだろう。

雑誌はいらないかも・・・・・

そう思っておりました矢先。







来月号(3/28発売)のVOGUE JAPANに東方神起!
東方神起が誓う!"時空を超える"絆



絆って・・・・

絆って・・・・2人の・・・・??ぐふふ






え・・・・・・・たぶん買う(爆)




さらに。






COOL TRANS (クール トランス) 2013年 05月号 [雑誌]

価格:¥ 680
《内容紹介》
★発売日: 2013/3/23
■表紙:東方神起

■表紙人物クローズアップ
東方神起

モードブランドに身を包んだストイックな撮影を地元・韓国で敢行!
今までにない、男も惚れる硬派なファッションストーリーをお届けします!
肉体維持の方法論、プライベート、そして目指す理想の自分たちの未来について・・・
ロングインタビューも必読!


amazon






え・・・・・・・・




ロングインタビュー???






これも買うかも・・・・・・・。










私、何も変わってない・・・・・_| ̄|○







最後に・・・・


ホントはあの日のミシャイベは振り返りたくもなかったんだけど(爆)




20130225165212.jpg
こうしてヒョンをフォローするチャンミンの姿があり・・・・



20130225165229.jpg
ヒョンから遠かった椅子を・・・・・




20130225165331.jpg
20130225165451.jpg
近付けるチャンミンがいて・・・・



いつもと何も変わらない、そんなチャンミン^^



やっぱり、君が大好きだよ^^




でもなんか・・・・



201302275.jpg
↑この左下のチャンミンには、今日はなんかカチンときた(爆)
かっこいいけど!!!フン!!!!



そしてこちらユノさん^^



201302276.jpg
素敵です^^


ここ数日・・・・

ユノさんの笑顔にどれほど癒されたかわかりません(T_T)
ユノさん、ありがとう(T_T)






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20120629155016bana
こんな2人を早く見たいな^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


じつは、今日!

20130227205409a.jpg
これまでの総拍手数が77777になった瞬間がありました!!!
77774の時に気付いて、そこからちょこちょこチェックしてたの(笑)

ほんっとにたくさんの拍手、ありがとうございます~m(__)mm(__)mm(__)m

あれ。(汗)

みなさま、アンニョン(^o^)/




前記事にはたくさんのコメントをありがとうございましたm(__)m

1つ1つ何度も読ませていただきました。

1人1人にお返事したいのですが・・・

だいぶ数もたくさんいただいておりまして・・・

内容も内容ですので・・・・

今回はこの場での、お礼を、お返事とさせてくださいませm(__)m

初めましての方も多くいらしたのにごめんなさい。

またいつもの記事にコメントくださったら嬉しいです^^わがままでごめんなさい。




みなさんのお気持ち、凹んだ気持ち、立ち直った方、気にしない方、

本当にさまざまでした。

みんな、本当にチャンミンが好きなんだね・・・・

私なんかよりもずっと・・・・・。

そう思う今日でした。本当に。



また、何より、私を気遣ってくださる皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。


そしてね・・





色々な検証をしてくださってありがとう(爆)
みなさん、スプーンでだいぶ実験しておられて(爆)
まあ、私もしたけど(爆)



チャンミン以外にも人がいる!!



そういう方が何人もいらしたのですが・・・


私は心を閉ざし・・・






201210022_convert_20121002183806.jpg
「私にはチャンミンしか見えないのよ・・・・チャミ以外ならビクじゃないの・・・??」
って思ってました。










201208031dd.jpg
こらああああああ!!!




ごめんなさいm(__)m





ところがですよ・・・・



教えていただいたとあるブログ様にてものすんごい拡大写真を見ました(爆)

とても鮮明な拡大写真でした。



そこには・・・・







わらわらと人が見えるではありませんか(爆)





心を開けば見えるのか(爆)





チャンミン以外に、私には恐ろしいことに4人見えたんですけど(爆)

もはや心霊写真レベルですので



おいおい、それ家具とかじゃないの??って思われるかもしれないんですけども・・・




恐ろしいことに、全部が顔に見えて(爆)






20130226215053.jpg
こう見えたんです(爆)


画像拡大出来る方はやってみてください♥
(鮮明にはならないかもしれないですけれども・・・)
(実際私もやってみたけど、その画像のようにはキレイにできなかったの・・・)




まさかのSM発表、マジだった・・・・・・??

あの料理でおもてなししたのか・・・・・マジで・・・・・・



あんな料理でおもてなしとかありえんだろおおおおおって思ってたけど・・・・

ホントにおもてなししたの・・・・???


ある意味すごい





チャンミンゴメン・・・・・ _| ̄|○



なんかゴメン・・・・・_| ̄|○




こういうことは、受け取り方もそれぞれ・・・・

立ち直り方もそれぞれ・・・

立ち直るのにかかる時間もそれぞれ・・・・

私もゆっくり這い上がるから・・・・・って思ってた。










が・・・・・・・












その1枚の写真で、こんなに元気になった自分が怖い




もはや私の願望が、そう見えさせただけかもしれない。

だって、心霊写真のようだもの(爆)




それでも・・・・




すっかり元気になった私。




え?お揃いのもの持ってる??
同じ事務所だし、協賛品じゃない?(爆)


ユノさんとチャンミンこそ、お揃いのものたくさん持ってるよ♥
まあ、こっちがガチだけどね♥うふ♥

ホントにガチな人なら、チャンミンは隠して守るでしょう^^
なんか、ビク乙(爆)
あなた、チャンミンに片思いね?おほほほほほほほほほ。







チャンミン、ユノさん、ここにいらして下さった皆様。







201209275_convert_20120927140735.jpg
ごめんなさいいいいいいいいいいい。
ありがとおおおおおおおおおおおお。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20120716€bana
チ「ゴメンですめば警察はいらないんですよ。お?」

20120715202306bana
ユ「ま・・・まあまあ、チャンミン許してあげて♥」
チ「(デュフ♥)」

そ!そうよ!!チャンミンだって悪いんだからね!!!
ビクの家でご飯食べてないで野王の撮影現場に差し入れでも持って行きなはれ!←本音。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

うーーーーーーん。

みなさまアンニョン(^o^)/






ビギシャル見まして???


2人が箸を使って、豆を頑張って運んでおりますよ~^^





チャンミン、ぶちキレてたけどね~!

箸が上手じゃなくても生きていけるってさ~!!





そうね、君はスプーンで食べるのだから←あ。






☆意味が分かった方だけお進みくださいませ~(爆)☆






















チャミペンさん生きてますかあああああああ????




え?私??











201211144_convert_20121114185935.jpg
しゃーーーーーーーーーー!!!





こんな感じかな・・・・



それとも・・・・







201210022_convert_20121002183806.jpg
ぼおおおおおおおおお






こんな感じかな・・・





それとも・・・






201212227_convert_20121222142030.jpg
ぐてーーーーーーーーーん。





こうかな・・・・







201209247a_convert_20120926153519.jpg
修行に行かなくちゃダメかしらあああああああ????













正直、昨日の夜から写真見て

「あ。これチャンミンだろどう見ても」っとは思ってたんですけども。



しかも騒がれたらすぐさま画像加工してスプーン隠してアップするって怪しすぎるっていうね。ははは。



でもさ、今日は色々気を紛らわせてさ、

2人のパフォ見てさ、やっぱ好きだなって思ったしさ。

あんな写真、合成かもしれないし~

チャンミンじゃないかもしれないし~って




忘れようとしてたんですけども~・・・・







まさかのチャンミンであった(SM発表)






あんなスプーンの写真いくらでも別人ですって言えたよね。







え。SMさん、認めちゃいました???(爆)




マジ、びっくりしました。ドン引きっす。




え?2人きりじゃなかった??



え?みんなをもてなした料理ですって???





あれが?(爆)
ぶっちゃけ、ありえん。




正直、否定してほしかったですかね・・・・そこを。



私的にはもう・・・・・あ~2人は付き合ってるんだなって

思える発表でしたよ。



そりゃ私だって旦那さんも子供もいますしね



チャンミンがまったく恋愛してないなんて思ってはいないですよ。


いい恋愛して表現力身につけてさ・・・

幸せでいてくれたらね・・・





たださ・・・・


ばれないようにしていただきたい・・・・・・(/_;)

事務所ももうちょっとうまくやってほしい。


そう思うのはわがままですかね・・・??




こんな大事な時期に・・・・

記者に撮られたわけでもなく・・・




スプーンに映るミラクルパターン。ははははは・・・・・





マジ、なにやってるんだろ・・・・・ははは・・・・・



私も何やってるんだろ・・・・ははは・・・・





これまでの記事に何度も書いたと思うんです。


一生応援するよ~って。

ViViの言葉に感動した前記事。



それが今日は一日中、このことで頭がいっぱいだなんてね。


そんな自分も嫌になるし。






まあ、私、立ち直り早いんで(爆)


すぐ立ち直ると思いますけども~。












201302156_convert_20130215124534.jpg
どうだろ・・・・ははは。






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20120806131103bana.jpg
変顔バナーふたたび・・・・・・。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ViVi感想です^^

みなさま、アンニョン(^o^)/




本日の記事、ViViネタばれです^^

ご注意くださいませ。

購入予定の方は

購入後にまたいらしてくださいませ^^











ViViは月曜あたりに読めるかしら・・・・と思っていたら・・・

買い物に行ったスーパーで発見!!!




20130223221433.jpg



やっぱり2人だけの方がよかったよなあ・・・。

でも、2人にしか目がいかないので大丈夫です^^




それで、私がまずチェックしたのは、宣言通りアレですよ~!!!!





20130223224009a.jpg
出た・・・・
スタイリスト私物!!


予想通りね・・・・

カーディガン以外、私物ですってよ!!!

持ち帰ったのね・・・・いいな・・・・

てか、3万円以上もするカーディガンなんて私は一生着ることはないなと思うわ。




それで、感想というものを書いてみようかなと思うのですが




私が雑誌を買うようになった理由というのは以前書いたんですけども→過去記事

それは活動休止中のことでしたので今とは状況があまりにも違いました。

当時は・・・・

雑誌しかなかったのです。


でも今は

他にもたくさんの露出があり、ライブに行けてアルバムも聴けて

2人の人気だって周知の事実。

だからもう、あの時ほど必死になって雑誌を買う必要もないのかなと思いながらも

結局は買ってしまうのは・・・・




2人のインタビューを読みたいからなんだなと
実感しました。


もはや2人の髪型とか衣装とかそれほど気にならないしそれはどうでもいいかも。



それよりもとにかくインタビューの量が
たくさんある方が嬉しい^^



だから今回のViVi!!




すんごい小さな字だったけどその小さな字がたくさーーーーん並んでるのを見て

ほんっとに嬉しかった\(^o^)/

2人の想いが聞けて、嬉しかった^^



2人のインタビューってさ・・・・

これまで何度も読んできたけれど・・・

がっかりすることがない。

いつも読み終わった感想は同じです^^





あ~やっぱ好きだわ。





今回も同じでした^^



あ~やっぱ好きです^^





一部印象に残ったところを少しだけ書きだしてみますと・・・・






ドームツアーが決まった時のチャンミンの気持ち

「すごく嬉しくて幸せなんですけどでもちょっとだけ寂しい気持ちがある」ってこと




これ、ファンも同じじゃないですか??

私も・・・・思ったことでした。

ずっと夢だと言っていたものが叶う。

それで叶ったらどうなるんだろう??

それでもう・・・・終わりになっちゃうんじゃ・・・・

そんなことが頭をよぎったのが正直なところで。



でも、チャンミンは寂しさを感じながらも・・・

「これからまた違う目標を作っていかなきゃならない。それをまた探しに行くと思う」と。




誰だよ!!終わっちゃう?とか思ったアホは!!!






201209275_convert_20120927140735.jpg
どうもすみませんでした。




2人に終わりなんてないんだなと。

ずっとずっと東方神起を続けていくんだって。

今回のインタビューでものすごく伝わってきました。


ユノさんがこう話しています。

「自分はこれからもステージの上で生きていくんだ」という想い
その意思があるから、毎回毎回頑張っていると思います。
この心に決めた思いがなければ、ステージの上に立つ理由も人生を生きていく理由も
なくなってしまうんじゃないかな。



そして・・・


東方神起は自分の人生のすべてとも・・・・




ずっとずっとずっと・・・・
ステージに立ってくれるんだなと(/_;)
それがユノさんが生きる理由なんだって。
なんかすごいなって思いました。




そしてチャンミン。
「東方神起を応援してくれいるファンと、一緒に歳をとりたいってことです。
そして東方神起の歌が、皆さんの思い出の中に残れるといい。・・・・・略・・・
せっかく同じ時代を生きているんだから
ファンの皆さんと、たくさんの思い出や感情を共感したいです」




これ、いつも思いませんか??
同じ時代を生きているこへの感謝^^
もっと若いころに東方神起がいてくれたらよかったとは思いながらもね^^



201212043.jpg
2人を応援できる時代に生まれてよかったーーーーー\(^o^)/

いつもそう思います^^




それからアルバムについて^^


TONEの時の「Weep」のように一緒に歌う曲があるのですね^^

ユノさん

「Weep」を一緒に歌ってくれたのが忘れられなくて、今回もお客さんと一緒に歌えたらいいなと思って決めた曲が「One and Only one」です。


「Weep」を合唱したこと、本当に楽しくて幸せな時間でした^^
TIMEツアーでもまた一緒に歌う曲があるんだなあって。
それを2人が望んで選んでくれた曲があるんだなあって
すごく嬉しくて、ますます楽しみになりました^^



そしてチャンミン

「たくさんの感情が詰め込まれるように、歌詞の内容に特に注意しながら曲を選んでいたと思います。
「こういう感情を入れてください」と、作詞家の方に頼んだりもしたし。」


驚きました~!!
作詞家さんにお願いしたなんて。
候補曲の中から選ぶだけでなく、そういうこともするのですね^^

いったいいつの間に??(>_<)
9月にカムバをしてから走り続けていたのに・・・

その合間に日本のアルバムのことを考えてくれていたのですね^^

本当にアルバムを聴ける日が楽しみすぎますね~!!!!





それからもちろん2人のお互いへの想いもたくさん語られていました^^



ユノさんが

「家族とか戦友とかいう言い方よりももっと深い繋がりがあるんじゃないかな」って言ってたり~♪


お互いのこと・・・・カッコイイって言っちゃってるし^m^

お互いが頼り合っているんだなってことも伝わってきました^^



インタビューがすごい詳細なところまで書いてくださってて・・・

ユノさんの言葉に「ふふっ(笑)」ってチャンミンが笑ってる部分や

ふざけるユノさんの様子と、
チャンミンが「その姿を微笑みつつ眺めて」・・・・とか書かれてたり(萌え萌え萌え)


なによりも・・・・

記者さんが書いていた




「この先もずっと時間を共有していくであろうパートナーへのリスペクトが感じられた」

これが全てですね^^



インタビューを読んでいて、本当にそれが伝わってきました^^

こんな2人だから、本当に大好きなんだなと思います^^



今日は真面目に^^

たまにはいいですね~ふふふ^^



でもさ・・・この

「この先もずっと時間を共有していくであろうパートナーへのリスペクトが感じられた」
って言葉・・・・
夫婦に贈られる言葉だよな・・・・と思っちゃう、結局は腐ってる私でごめんなさい。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130224002441bana_convert_20130224002723.jpg
チ「夫婦じゃねえですよ」
ユ「もっと深い繋がりだからね!!」
そっか!そうだね!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

早いわあ・・・・



早い。





いやあ・・・・・


来日したわ~♥って全力で喜んでたら・・・





201302221.jpg
もう帰国ですかあ・・・・・(・_・)

ユノさん、またマスク鼻隠してないよう♥





201302222.jpg
チャンミンのコートがかわいい♥





昨日はお台場で撮影したという情報もちらほら^^

それを楽しみにしておきましょうか~^^


ViViについては、こちらは何日遅れるのかな?と不安でございますよ~(>_<)
いつも通り、安定の2日遅れかな・・・・??(^o^)/





てかね!!!ViViのね!!



201302223_convert_20130222182229.jpg
コレ!!


動画を見るためには会員登録が必要ですよ!!

すぐさま登録しましたし!!!





うふふ♥




わくわく♥



どきどき♥









・・・・・・・・・・・・・あれ。










201209154_convert_20120916014624.jpg
動画、時事プレス様と全く一緒だったよね~ほじほじ。






さてさて^^

2人が帰っちゃった間に・・・・

前回書けなかったアレ書きます~^^




201302203_convert_20130221165023.jpg

この奇跡の写真を撮ってくださった撮影のメイキング動画~♥


動画はこちら♪


インタビュー動画についてはスルーでいいっすかね(爆)


201302219_convert_20130221164650.jpg
201302218_convert_20130221164609.jpg

並んだ2人はとてもいい顔をしておりますが^^
まあ、26秒なので、特にないです(コラ)





それよりメイキングを振り返りたいんです~!!!





20130221082439.jpg
やばいっすね。足の位置(吐血)


さっきの写真と足の位置が違うんですなあ・・・・

チャンミンの股にユノさんの足が入ってるバージョンと~
ユノさんの股にチャンミンの足が入ってるバージョンがあるんですね??^^












201301081_convert_20130108200509.jpg
あーはーはーはーはー!!!!








201209249e.jpg
どばばばばばばば!!!!







20130221082439.jpg
なんか、2人ともどこ見たらいいんだ・・・って感じ?(笑)
「え・・・あ・・・・ちょっ・・・・」
とか思ったりしないのだろうか。(←変態)



で・で・で!



このポージングをしている時のアップ顔~♪



チャンミン~^^




20130221082523.jpg
ドヤ
20130221082523.jpg
ボクのヒョンですから。
20130221082523.jpg
ふふんっ(勝ち誇り)





そうかと思ってたら・・・・







20130221082614.jpg
なんかうっとり顔(爆)
奥ではユノさんのドヤ顔がさく裂中(爆)





それにしても・・・・


靴を持ってポージングも大変ですなあ・・・さすがプロね^^




20130221082738.jpg
く・・・靴を頭に乗せちゃいます??(・_・)



20130221082723.jpg
ドSな視線がたまらないよ!!
まるでムチを持ってるように靴を持つ男!!




20130221082754.jpg
ユ「もしもし~チャンミーン♥」



20130221082824.jpg
ユ「君も靴で電話してみる?」




してみる~\(^o^)/

みたいなー??\(^o^)/







こちらのブランド様におかれましては

こんな動画まで見せていただけて感謝ですし


20130221083122.jpg
こんなかわいいチャンミンも見れて嬉しいですし^^


20130221083321.jpg
ユノさんと目が合うのもグッジョブですし・・・・



なにより・・・



20130221082843.jpg
ご丁寧に12時の時計を映し誕生日になった瞬間に2人が一緒にいたことを
見せてくれたのは大変嬉しかったのですがね・・・・





苦情もある。






20130221082927.jpg
ケーキを前に嬉しそうなユノさん(とチャンミンの手)


20130221082957.jpg
ロウソクを吹き消すユノさん(とチャンミンの手)












201209249h.jpg
ここは隣でデュフってるチャンミンも映すとこだろがあああああ!!





まあ、気を取り直して・・・・

すぐさまケーキをペロりってしちゃうユノさんがかわいくて写真撮ってたんだけど・・・

今、見たらブレブレ・・・・

でも載せていい???

なんかまゆげがおかしなことになってるの。






20130221083011.jpg
なんでこんなことに?(大汗)
ユノさん、すまん。




あともう一か所、残念なとこあるわよね?




20130221083040.jpg
これと

20130221083102.jpg
これ。



これ、2人が綱引きをしているんですか??











201209249h.jpg
だったら2人いっぺんに撮ってくださいよーーーーーー!!!






あ。





それとも・・・・もしかして・・・・






20130221083102.jpg
ユノさんが頑張って引っぱってるその先には・・・・






201302224_convert_20130222231051.jpg
チャンミンが捕まってるの??^^





20130221083102.jpg
ユ「チャンミン♥捕まえたぞ♥もう逃がさないぞ♥」




みたいな??♥





すんごいどうでもいいけれど・・・・

すごい綱引き見つけたわ。














201302225a_convert_20130222234345.jpg
せんと君が綱引き!!(爆)
左の白いキャラは「シロモチくん」という三重のキャラらしいですな。三重の方ご存じ??

せんとくんも鹿・・・・・だよね・・・・??
ふふふ♥チャンミン、鹿仲間だよ~♪





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201211139bana_convert_20121113184604.jpg
ユ「わお~♪鹿さんだって!!チャンミンの仲間だね♪」
チ「あ゛?」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

画像は一部お借りしています。ありとうございます。

いきなり色々キタ。

みなさまアンニョン(^o^)/






居酒屋サモハンへの就職希望者が多くて嬉しいです(爆)
(さらっと書いたから、気づかれないかもしれないと思っていた)




第一条件は、髪型をサモハンにすることですが大丈夫ですか(爆)







さてさて・・・・



ぼくしぼプレゼントを待ちわびる私の元へなんか来た。









20130220183725.jpg
20130220183825.jpg




あっは~!
これはたぶんセブンイレブン前売り券のかな?
A賞が舞台挨拶ご招待だったから
みんなそっちに応募した?
だから競争率低かったのかしら??^^





とべ
小説持ってるよ~私~\(^o^)/

2冊目だ~\(^o^)/



うん・・・・ぼくしぼのクリアファイル欲しかったけどね・・・
これで我慢する(贅沢言ってんじゃねええええ)




それで~!






もう何が何やらわかりませんよっと\(^o^)/




まずは昨日か・・・

昨日から何やら騒がしかったですよね!


追加公演発表!
試聴開始!
特設サイトオープン!!
動画「君、東方神起知ってる?」と「「TIME」 60秒SPOT映像 」
ツアーロゴ発表!



私の感想としてはね・・・


ツアーロゴについては・・・



201302211.jpg
こちらですけども・・・・・




可もなく不可もなく。


なんかエイベさん、馬がお好きだね?って思った(爆)



TONEロゴも


201302202.jpg
馬がひひーん。



TONEのロゴが発表された時もね、その時は

可もなく不可もなくだな・・・・って思ってたんですよ。

でもね、ツアーが始まったらもう・・・・




このロゴが愛しくて愛しくて
たまんなかった!!!・゚・(ノД`;)・゚・



だからTIMEツアーが始まったらまた・・・
このロゴがとても愛しくなるのでしょう^^






で、動画二つの中で私が一番ぐおおおおおおおお!!!ってなったのは・・・



1分スポットの最後の3秒・・・



20130221214256.jpg
20130221214315.jpg
20130221214329.jpg
20130221214350.jpg

ヒザをピッタリとくっつけて座って♥
ユノさんが何かチャンミンに囁いて♥
チャンミンが嬉しそうに笑ってて♥
ユノさんが優しく見つめてて♥



あ~だから「In Our Time」のMV
ずっと全部これでいいのに・・・・・

love versionはまだかしら・・・??^^







それから特設サイトの感想ですが・・・・






エイベさん、やる気出してくれてあんがと♥

かな^^




「特設サイト」っていう言葉を聞いて皆様何を思い出しまして??



私はなんてったってアレですよ。アレ。





ANDROIDの時のサイト!!!!


20120704224827.jpg
これよ(爆)

マジでエイベさん、何、遊んでるの?って思ったものだわ。

その時の記事→こちら♪



いやあ・・・・今回はとても素晴らしいんじゃないかな^^

毎日、1曲ずつオープンする楽しみもありますしね^^
(歌詞は当日までのお楽しみにとっておくけど♪)


2人のアルバムへの想い・・・・やっぱじーーーーん・・・・ってきちゃいますよ(/_;)






だからエイベさん、あんがとって思ってたのに。











今日のZIPを前もって教えてくれないのはなぜなの??(-_-)




201302214.jpg


ViViの表紙についてのちょいインタビュー♪


動画はこちら♪




ほんの1分でしたけども・・・・






なんちゅう素敵な1分なの・・・・♥






20130221075242.jpg
いきなりのサービスショットね♥ぐは♥







20130221075322.jpg
スーツ姿もまた素敵でさ♥

(だから表紙は2人だけでよかったんじゃね?)



20130221075401.jpg
で、インタビューはこの距離感(*´ο`*)=3



20130221075508.jpg
撮影もイイ感じだわ♥
寄りそってる・・・♥


20130221075549.jpg
20130221075627.jpg
20130221075726.jpg
ユノさんがずーーーーっと同じ顔ですが(笑)
眠かったかな??疲れもたまってますよね・・・(>_<)




それで4月号・春のイメージってわりには・・・








201302217.jpg
コレ。春通り越して夏。




あれ。ViViってファッション誌じゃなかったのかな??



ま・・・まさかこの白いタンクトップがシャネルとか?(爆)





タンクトップさあ・・・

前も見た記憶があって雑誌をひっぱり出してみたの^^





20130221081604.jpg
あったよ^^
これこれ^^
(鼻血出そう・・・・)


このタンクトップはどこのブランド~?
これが1万円とかしちゃうわけ~??
って思って見てみた。




そしたらこう書いてあったの。



20130221081629.jpg
ユンホ・チャンミン・着用商品すべてスタイリスト私物



スタイリストさん私物2人に着せてそのまま持って帰ったんじゃなかろうな?
って思っちゃうよね^^



だからViViを買ったら・・・・
まずはこのタンクトップのブランドを調べると思います♪




それからこちらですよね~・・・・・はう・・・




201302203_convert_20130221165023.jpg

あ・・・・・・足・・・・・・どうなってますか・・・・??(汗)

しかもなんつーか、服装の色合いが・・・
チャンミンの上とユノさんのズボンがおそろ?
ユノさんの上とチャンミンのズボンがおそろ?的な感じがたまらないですけども!!



そしたらもう撮影中の動画もきたっていう。




それはまた次回にしようかな・・・・



ほんっとに色々一気に来て、あ~!!パニック!!

って思ってたら








極め付け。






201302212.jpg
201302213.jpg
来日!!!!!



そりゃテンションあがるってば!!!!!


201302215_convert_20130221230832.jpg
この写真好き(T_T)






で。






ここまでちびちび記事書いてたら・・・・






時事プレスきた(爆)




ZIPよし少し長めの動画^^→こちら♪




ちょっぴりカタコトになっちゃった2人の日本語がかわゆいですが~^^



20130221214757.jpg
チャンミンが乙女すぎて噴いた。(*;゚;ж;゚;*)ブッ
萌え袖!!!!
上品な拍手!!!
このしぐさ!!
もう女子力完敗!!!!




それでもっと、ひええええええええええええってなったのは・・・・




20130221214702.jpg
このポーズからユノさんが・・・・

20130221214715.jpg
こてんってチャミの方に頭を傾けた瞬間でした・・・・・

チャンミンの胸の鼓動が聞こえてきそうだ!!!
チ「ヒョン・・・近いですよ・・・公の場で・・・この格好では・・・ちょっと・・・あの・・・ドキドキ・・・」
ってね♥





_| ̄|○ だからコンセプトはなんですか・・・





グッジョブ・・・・。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201211139bana_convert_20121113184604.jpg
チ「ヒョン、早速中本行きましょうか^^」
ユ「今日から同室~♪」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

画像は一部お借りしています。ありとうございます。

一枚の写真を見て勢いで書いた記事(笑)☆追記あり☆

みなさまアンニョン(^o^)/






201302187_convert_20130218235301.jpg
チャンミンのお誕生日写真きましたね^^
かばええ♥





そんなチャンミンのお誕生日にもかかわらず

こんなわたくしにも、たくさんのおめでとうをありがとうございました(/_;)

いいんですか・・・??

こんな私にそんなに温かいお言葉をくださって・・・・(/_;)





こんな私ですよ??








201301276.jpg
こんなサモハンな私ですよ??







しかもサモハンな私が・・・・





201302191.jpg
大好きなくまもんTシャツを着て・・・
所属するママさんバレーの練習に行ったら・・・



見事にくまもんの赤いほっぺと私のち○びが同じ位置にきてしまい


「赤いち○びーーーーーー!!!」



って大爆笑されてしまった・・・


そんな私ですよ??





その昔、独身時代に・・・・

職場でトイレに行き・・・

血便が出てしまい(お食事中の方すんません)

パニックになって

どうしよう!!早退させてください!!病院に行かなくちゃ!!

うんうん。行きなさい、行きなさいって

みんなをすごーーーーーく心配させたのに・・・・










「ぢ・・・・でした・・・・」ってとぼとぼ帰ってきた恥ずかしい女な私ですよ?







(何か、すごくアホなことを暴露しまくってる気がするけどまあいいや(爆))





とにかくとにかくこんな私に
温かいお言葉をたくさんありがとうございました^^

2年目も私らしく、マイペースで行きたいと思ってます^^









で。





チャンミンの誕生日に!!!!




ホミン病の私になんていう素敵な贈りものおおおおおおお!!!









201302185_convert_20130218230528.jpg
キタコレーーーーーー\(^o^)/
チャンミン、口元!!
デュフってる!!!\(^o^)/





・゚・(ノД`;)・゚・



・゚・(ノД`;)・゚・



・゚・(ノД`;)・゚・




2月5日夜から6日にかけて行われたらしい撮影・・・

誕生日になる瞬間、一緒にいたんじゃないのおおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・


それでサプライズパーティー??






一緒にいたよ・・・



ちゃんと一緒にいたんだ・・・・





ぶわあああああああああああああ!!!!!!

あああああああああああああ!!!!


私のあんなフライングメール妄想なんてクソだったね!!!

こっちのほうが100倍いいね\(^o^)/





じつはこの写真を見る数時間前・・・・





201302182_convert_20130218225817.jpg
これ見て歯ぎしりしてたんだが(爆)
写真はもちろん小さめ(爆)


キュヒョン君の誕生日に一緒にスキーに行ったそうな。

それで、チャンミン初ボードで雪に埋もれそうだったそうな。



すんごい歯ぎしりしながらも(心、せませま)





ザ・ポジティブ・ホミン脳なわたくしといたしましてはね・・・・・




これ、ホントにチャミン??←おい


って疑ってみたり??


いや・・・・まてよ・・・・







はっはーーーーん。






事あるごとにスキー・スノボが好きだと公言していたユノひょんですよ??


冬はスキーだと・・・・・




ぐふふ・・・・




ぐふふふふ・・・・







チャンミン、ヒョンと一緒にスキーに行くために練習に行ったのねええええ????・゚・(ノД`;)・゚・




そんなのヒョンに手取り足とり教えてもらえばいいものを♥





っていうことで


ザ・ポジティブ・ホミン脳を発動させ乗り切ったところへ・・・





201302185_convert_20130218230528.jpg
これですもの・・・・・♥




昼間、モデルをやるってニュースで


201302181_convert_20130218225739.jpg
これを見ただけでも、実はとっても嬉しくてね^^


2人でお仕事してた・・・・
2人でお仕事してた・・・・って歓喜。
しかもこのポージング。
コンセプトは?

山登り・・・・で、密着しておられるし・・・(にやにや)
ユノさんの左足とチャンミンの右足はどのように密着しておりますか^^っていうね^^


チャンミンがユノさんに「ヒザかっくん」しに行ってるようにも見えてきた(病)


もしくは


ユ「疲れただろ?おんぶしてやる」


にも見えてきた(病)




それで撮影風景ですよ・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・






201302183.jpg
2人が寄り添ってるね・・・・うん・゚・(ノД`;)・゚・
いいね・・・・いいね・・・・・゚・(ノД`;)・゚・






しかも・・・・





201302186_convert_20130218232924.jpg
密着してインタビュー受けてる>┼○ バタッ









動画くるね・・・・

動画がくるよ・・・・











201301081_convert_20130108200509.jpg
やっべーーーーーーー!!!!

眠ーれーなーいーーーーーーーー\(^o^)/





ってことで勢いで記事書きました(爆)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201302188a_convert_20130219000703.jpg
で、勢いでこんなのも作っちゃうっていうね(爆)
チ「写真が小さすぎて誰だかわかんねーですよ」
その通り!\(^o^)/

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

画像はお借りしています。ありがとうございます。



☆追記☆



で・・・・・・?

朝起きたらコレ



201302192_convert_20130219072218.jpg
ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ(歯ぎしり)





ザ・ポジティブホミン脳発動!!!









ちょっと!!!!
ユノひょんがカメラマンなのね?!




まったく!!
年下が撮りなさいよ!!ぷんぷん♪



ふふふ。わかってるのよ?
この後ヒョンと過ごすってこと♥
ドラマ撮影が終わるまででしょ?
ヒョンとのガチがバレないためのカムフラージュね♥







_| ̄|○・・・・・・・ちくしょう・・・・・ギュ・・・・・







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20120806131103bana.jpg
チャンミン変顔バナーにしてやる!!ちぇっ!!

チャンミンの誕生日はどうやって過ごすのかな^^



201302172.jpg
チャンミンお誕生日おめでとう~\(^o^)/




201302163.jpg
おめでとう~\(^o^)/











201302164_convert_20130217140533.jpg
ありがとうございます・・・・ぐふふ





あ~2人はどんな日を過ごすんだろう?
ホミン病の関心はそこだけなの!!!!



まあね・・・・


去年のチャンミンの誕生日は日本でツアー中・・・・






20130217180645.jpg
ユ「このために、朝からチャンミンに何も言わなかったんです」


20130217180714.jpg
ユ「12時になって、あ~!!メール送りたい!!って」



ユノさんからメールが来ないことを・・・・
自分が何か悪いことをしちゃったかと思ってたチャンミン!!!!


20130217180749.jpg
20130217180803.jpg
そこからの・・・
チ「ありがとう」
タッチ!!!!!

でしたからね・・・・(感涙)





当然、当然、当然



毎年、必ず・必ず・必ずユノさんはチャンミンにメールを送っているのでしょう^^

もう、これは間違いないですね^^

しかも12時になったらすぐ送りたくてたまらなくて

絶対12時に送ると思われ・・・・^^



ちなみにチャンミンからユノさんへのメールは

「誕生日おめでとう」だけだったじゃないですか^^

ユノさんってどんなメールを送るんでしょうね^^








すんごい長文だったら萌えるんですけどっ!!!!



野王、撮影中の控室でメールを作成するユノさん(爆)
画像の使い回し!!!って文句は受け付けない~(爆)




20130206152052.jpg
ユ「ふふふっ18日がチャンミンの誕生日で~」




20130206152214.jpg
ユ「0時になるからメール送らなくちゃ~♥」




20130206151940.jpg
ユ「えーーーーっと・・・・」
ダヘさん「・・・・・(え・・・・まだあと2時間もあるじゃない・・・・)」






20130206151940.jpg
ユ「チャンミン、誕生日おめでとう!!・・・・
  チャンミン、今なにしてるの?
  オレは撮影の合間にメールを打ってるよ!・・・・っと」





20130206151940.jpg
ユ「チャンミンに出逢わなければオレの人生は中途半端なものだったよ・・・
  おれの未来にただ一人連れていくチャンミン!!
  チャンミンの意思は問わない!!・・・・っと」
 





20130206151940.jpg
ユ「今日は撮影も早く終わりそうだし、一緒に過ごそうよ!!
  お前、今日はギュラインで飲み会とか行くなよ!!
  それで、今日は宿舎にいろよ?
  今日は泊まればいいよ!・・・・・っと」





20130206151940.jpg
ユ「それでさ~・・・・
  週3のお泊まりさ~・・・・
  週5にしないか??
  考えといてよ!!チャンミンいないと寂しいからさあ・・・・」





20130206151940.jpg
ユ「だってお前はオレにとって、家なんだよ!!
  ずっと愛と戦争みたいな生活していきたいんだよ~!!・・・・・っと」





20130206151940.jpg
ユ「あ!!もうすぐ日本活動だから~そしたら同じ部屋だな!!
  はーはーはーはー!!
  アルバムプロモ、忙しくなるけど頑張ろうな!!
  あ~とにかくさ~誕生日おめでとうな!!っと・・・・」

  
  


20130209103939.jpg
ダヘさん「・・・・・・・(いつまで聞いてりゃいいんだよ・・・)」




20130206152108.jpg
ユ「あ!!!!なんかごめんね!!まだ時間かかりそうだから!
出番になったら呼んで!!じゃっ!」





20130209103939.jpg
ダヘさん「・・・・・・あんなに打ったのに、まだ続くの・・・??どんだけよ・・・・」







で。別部屋で延々メールを打つわけですよ^^






で、メールを受け取ったチャンミン・・・・











201302173.jpg
チ「なげーですよ・・・・(デュフ♥)」







でさっ


チャンミンの返信は短いんですよ!!!





「了解です」
とか一言返信なんじゃないのかな^^









で、撮影終わってユノさん宿舎に急ぎますよ!!





20130122223823.jpg
チ「了解って!!了解って!あーはーはーは!!!」




で~ヒョン到着~^^




20130122223444.jpg
ユ「チャンミーン!ただいま~!!誕生日おめでとう!!!」
チ「しーーーーーっ!!!近所迷惑です!!」






で。








2013020615.jpg
ユ「了解って言ったよな?週5お泊まり了解ってことだよな!!!」
チ「ち・・・違いますよう!今日はギュラインで飲みに行かないってことが了解ですよう」





で・・・・・・




201302028_convert_20130202231416.jpg
こうなりまして♥




20121020224245.jpg
こうなってるかなって♥







あれ~デジャブー\(^o^)/爆爆爆



チャンミンの誕生日記事がこんなんで・・・・・
(画像は使い回し、展開もデジャブ・・・・)
ほんっとすまねえです(土下座)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20121212bana_convert_20121212172536.jpg
ユ「週5お泊まり・・・・・むにゃむにゃ・・・」
チ「それだと、別々に暮らしてる意味ないです」
たーしーかーにー!(爆)

☆チャンミンのお誕生日と共に、このブログも一周年を迎えることができました^^
 いつも遊びにきてくださるみなさま、本当にありがとうございます(^○^)☆

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

真夏の出来事その2^^

みなさまアンニョン(^o^)/



なに?

なになに??



ぼくしぼの当選品が届き始めてるって??





鹿児島だから遅れてるだけよね^^ふふふ!!

待ってるわ~♥


だって・・・・・











201208164a.jpg
何個アイス食べたと思ってんだよ~!!
ばっきゃろーーーーーー!!!!!






まだ望みは捨てない。
待つわ。








さてさて♥

今日もまた真夏の出来事を振り返ることにいたしましょうかね~^^ふふふ。

もはや自己満足の世界~♥

お付き合いくださる方、ご一緒に真夏へGO!!!








201320161a_convert_20130216212118.jpg
ばびゅーん♥





前回の続きですね~♪

スパスタのMJ~♥




扇風機付き日傘の登場です^^



いきなりです・・・・(*´ェ`*)ポッ






20130213142513.jpg
ユ「もうちょっと近付いて♥」



20130213142534.jpg
ユノさん、チャンミンの腕がしっ!!!!(=´Д`=)



そして仲良く傘に収まった2人に・・・・



20130213142615.jpg
アナさん「カッコイイですね!!」




いやいやいやいや・・・・


おかしいっす。


「カッコイイですね」っておかしいっす。


ここはさ・・・




20130213142615c.jpg
「ホントに仲良しですね!」とか?


20130213142615a.jpg
「お似合いですね~!!!」とか?


20130213142615b.jpg
「相合傘ヒューヒュー!!!」とか?


が適切じゃね??^^



そして・・・・


20130213142725.jpg
この傘に本気でものすごーーーーく感動するユノさんかわゆす♥




20130213142837.jpg
それで、チャンミンが・・・電池部分をはずしちゃって(^○^)




20130213142902.jpg
ユ「ど~しよ!これど~しよ!!」って
やったのはチャンミンなのに、焦るユノさんかわゆす♥



20130213142925.jpg
そしてやったのはチャンミンなのに頑張ってもとに戻すユノさんかわゆす♥



(チャンミンはこの時、右手を負傷していたので、代わりにユノさんがやってくれたのかなって想像・・・・(/_;))



それで無事に電池を戻し・・・・

また傘を満喫するのですが(*´ェ`*)



20130213143010.jpg
チャンミンは取っ手の匂いをかいでおられるのですか??^^(爆)
それともユノさんの匂いをかいでおられるのですか^^♥



それで満喫いたしまして、傘をたたむユノさんですが・・・



20130213143103.jpg
雑にたたむユノさんと、それが気になってしかたないチャンミン(爆)




続きましてシュッシュッとミストが出るボトルですよ~!!!!








20130213143333.jpg
いきなり触れ合う手と手 (:D)┼─┤
アップにしてくださったカメラマンさんグッジョブ!!
ぐふふふふふ・・・・・
そんな2人で持つ必要がありまして・・・・??
ぐふふふふふ・・・・・




20130213143417.jpg
ミストがユノさんにかかっちゃうかも♥って
こんな笑顔の2人(/_;)



20130213143521.jpg
ユノさんの手が・・・手がチャンミンにタッチ♥
ユ「こら~やめろよ~??」



20130213143500.jpg
ユノさんにかけちゃうチャンミン(爆)
ま。予想通り(爆)
で。ユノさん超笑顔(=´Д`=)




20130213143556.jpg
奪い取ろうとして、がっつり触れ合う2人の手(=´Д`=)




20130213143615.jpg
ふーたーりーのーせーかーいー(*´ρ`*)
ユ「ほら、貸してよ!チャンミン♥」
チ「ダメですってば♥」




20130213143636.jpg
ああ・・・・・・(*´ρ`*)
とうとう、腕をがしっ!!!!(*´ρ`*)
ひーーーーーーーーー笑顔・・・
萌える・・・・・>┼○ バタッ





20130213143734.jpg
これ、ナニ(爆)
萌え転がって写真もブレブレっちゅうねん!!
ブレてても、2人の笑顔はわかるでしょ♥






20130213143715.jpg
それで、チャンミンったらまたシュッってしちゃうの(*´ェ`*)ポッ




20130213143751.jpg
ユ「コラ~♥チャンミナ~!!もう許さないぞ~♥」
チ「ふふふふふ♥」



20130213143815.jpg
もうその手にはボトルがないのに
手を離さないユノさん・・・・・>┼○ バタッ




さて、この商品、いかがですか??




20130213143841.jpg
チ「良いです 良いと思います」

だから~そこはカメラに向かってとか?
パヒュームさんに向かってとか言うとこですけどおおお??
ユノさんに言いますか、そうですか♥




20130213143919.jpg
ユ「買って♥」
って膝タッチ・・・・・>┼○ バタッ


パヒュームのみなさま、いつもうちのバカップルがお世話かけます(爆)





続きまして、シューっと冷却スプレーですよ~♪




20130213144043.jpg
チャンミンの腕まくりを手伝うユノさん(:D)┼─┤
もはや、チャンミンに触りたいだけなのでは??




20130213144114.jpg
冷たいスプレーにビビるチャンミンかわゆす♥




20130213144156.jpg
やっぱりチャンミンに触りたいユノさん♥




20130213144220.jpg
まだまだチャンミンに触りたいユノさん♥(=´Д`=)
かんべんしてくらさい・・・・・・(=´Д`=)



それで、ユノさんの番ですよ^^

思わぬ冷たさに凹むユノさん(爆)



を・・・・・・






20130213144300.jpg
心配するチャンミン >┼○ バタッ >┼○ バタッ >┼○ バタッ




ってことでトーク終わり・・・・・>┼○ バタッ



歌についてですが・・・・


このスパスタ活動期、チャンミンは右手を負傷していたんですよね(/_;)
それで、やはり踊りがいつもみたいには出来なくて・・・・
痛々しかった・・・・(涙)

だから、この時出演したヘイヘイヘイもMステもハピミュもMJも・・・・
どれもこれも完全母心(爆)

怪我をしても休めない2人・・・・
だからこそ、本当に怪我をしないで・・・
万全の体調で仕事ができるように・・・

そう願ってやみませんね(/_;)


最後は真面目になっちゃったけど~^^
早く来日してまたこういうの見せてくださいませ~(土下座)


で、次はどの番組にしようかな~←え。まだやる気?



ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201211139bana_convert_20121113184604.jpg
ユ「あの日傘は素晴らしかったよね!!」
チ「相合傘とか恥ずかしかったですよう(デュフ)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

happy Valentine^^

みなさまアンニョン(^o^)/




前記事にて・・・・

クソ寒い冬に・・・

真夏の出来事を振り返るという・・・

前代未聞なことやっちゃった私に・・・

温かいお言葉・温かいポチ、本当にありがとうございました~!!!!!





では早速今日は前回の続き♥

スパスタのMJからいきましょうか^^


















201302155_convert_20130215124455.jpg
なんちゃって~!!





そんなわけないですよ。ええ。





うちのトラちゃんね?

環境の変化にびっくりしたのかね?

しばらくお腹ピーピーしてましたよ?


私たち、ずっと2人に飢えた環境だったでしょ??

それがいきなりですよ??









201302151_convert_20130215105219.jpg
・・・・・・・・・・・・



201302153_convert_20130215105843.jpg
・・・・・・・・・・・・・




こんな・・・・・





こんなもん見せられたら刺激強すぎて・・・・







201302156_convert_20130215124534.jpg
白目・・・・・・


お腹ピーピーどころじゃすまないっす\(^o^)/
泡ふいちゃうっす\(^o^)/
でも幸せっす\(^o^)/






では^^

さっそくトーク動画を見てみましょう^^

大変残念画像ですので、いつも通り、目を細めてご覧くださいませ^^



参考動画はこちらとかこちらとか




トーク開始早々・・・・・・






201302157_convert_20130215124601.jpg
姉さん事件です
あ~懐かしいホテルプラトン!!





ユノひょんがお水を飲みたいと要求。





20130215091429.jpg
ぐびぐび・・・・・




20130215091446.jpg
ユ「はい♥チャンミンもどうぞ♥」



20130215091528.jpg
受け取るチャンミン!!!!!





ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・





ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・





全ホミンペン、息を飲んだ瞬間・・・・



動画にもファンの声が・・・




「まじで?まじで?飲め!飲め!」(爆)



その声にバカウケしてたら・・・・







20130215091549.jpg
20130215091606.jpg
20130215091628.jpg
なんと口をつけずに後ろに持ってっちゃった・・・・・
















201208031dd.jpg
散々踊った後で喉渇いてんだろーがー!!!!
なんで飲まないんだよ!!!!
ここは飲むとこだろがーーーーーー!!!!!






ぜえぜえ・・・・・・・




取り乱しちゃったわ・・・・・失礼♪



せっかくお水を1本しかくれないっていう素晴らしいパスだったのに・・・
チャンミンのケチ・・・・




まあ、それでもね^^


久しぶりに


20130215091825.jpg
チ「ヒョン、先にしゃべって♥」

な場面も見れましたし♥




そうそう^^

面白い場面あったわよ♥



ユノさんが野王撮影中だと。
1人の女性を愛している役だと。


そうヒョンが話す間のチャンミン氏・・・・


20130215091919.jpg
笑顔消えちゃってる(爆)



20130215092011.jpg
チ「あ~目がかゆいし(けっ。あのクソ女のことかよ)」


20130215092030.jpg
チ「目クソ取れたし(あんなクソ女に騙されやがって」


20130215092057.jpg
チ「むっす~(早く別れろっつーの)」



20130215092126.jpg
チ「ふんっ!!(ヒョンの鈍感!!!)」




って感じだったよ?(爆)





そして次に~



照れ屋なチャンミンが

「バレンタインデーだからファンのみなさんの愛を食べました♥」
なんてリップサービスしちゃって

20130215092520.jpg
こうして盛大に照れてるのがかわいくてたまらないんですけども♥


ここでなぜか・・・・



20130215092647.jpg
ヒョンの手が伸びてきてチャンミンにタッチ♥


そして、ヒョンが・・・
ユ「うちのチャンミン、うまいこと言うでしょう??」的なことを言って褒められたチャンミンが・・・・



20130215092730.jpg
デュフっておられた(*´ェ`*)ポッ
ラブラブ~♥






それから最近チャンミンがジョギングをしていると。




20130215093707.jpg
チ「お腹が出てきちゃったので・・」


と説明するチャンミンに・・・・

またまたヒョンが♥


20130215093739.jpg
手を差し出しまして・・・・


ユ「うそですよ~お腹なんて出てませんよ~」
的なことを言ってるように見えるのですよ。


そしてそう言われたチャンミンの



20130215093828.jpg
デュフりっぷり(爆)




わかりますよ~ヒョン^^
チャンミンのお腹、出てないって知ってるからね!
言いたくなっちゃったんだよね!!!
それでチャンミンも
「も~そんなこと言ったら、ヒョンがボクのお腹を見てるってばれちゃうじゃないですかあ」
ってデュフデュフ♥って思っちゃってこんな顔になっちゃったんだよね?チャンミン?








201301081_convert_20130108200509.jpg
がはははははははは。






そしてまた・・・





201302157_convert_20130215124601.jpg
姉さん事件です。












20130215094144.jpg
20130215094159.jpg
MCさんが熱弁している間にチャンミンが画面から消えてゆく・・・・



こ・・・・・これは!!

例の耳打ちでは??!!

ああ、お願い!早く映して!!!頑張れ!!撮ってる人!!!!って思う瞬間(爆)



20130215094215.jpg
20130215094230.jpg
ありがとおおおおおお!!!!!!(*T▽T*)って
思う瞬間(爆)




そして5秒にわたる耳打ちが終わりました・・・・・・はう。




201302156_convert_20130215124534.jpg
でろーーーーーーーん♥





続きまして2人が日本語で挨拶をしてくれましたね^^
なんだか韓国にいる2人が日本語で話すのは
なんだか不思議な感じ・・・・


ヒョンが・・・

20130215094553.jpg
ユ「チャンミンもボクも新しいチャレンジしてるから・・・」
って言ってチャンミンに手を向けただけで幸せ・・・・・





それで話は急に13日の授賞式のことになるんですけども(笑)


13日の授賞式でも・・・・

ヒョンが1人で出席で寂しいなあって思ったんですけどね?

ヒョンの口から





20130214175318.jpg
ユ「チャンミンと来れたらよかったんですけど・・・」
って聞けただけですごく嬉しかったんですよね^^

この写真、まさにチャンミンって言ってる時の顔なの^^
すごい優しい顔ですよね(/_;)



それですごく素敵なことを言ってくれたじゃないですか??
泣きそうになりましたよ・・・

悲しくても、嬉しくても、皆さんと一緒に呼吸をするのはステージの上なんだと思うので
これから東方神起も10年、20年、ずーっとステージの上で答えを出していく(応えていく)グループになります




こんな素敵なスピーチしちゃったらさ・・・


20130214175503.jpg
20130214175554.jpg
20130214175530.jpg
ぽわーーーーん・・・・素敵・・・♥ってなるよね・・・・
男も女もね・・ははは・・・・・・



チャンミン・・・・そりゃアリが寄ってくるよね・・・大変だよね・・・・頑張れ・・・って思った。
そんなスピーチでした・・・・・。




あ。そう。14日の歌の感想ね^^
まだ遠い動画しか見れてないんですけど(コラ)

やっぱいいなあ・・・東方神起いいなあって思いましたよ・・・・
それで、あ~早く日本語の歌を見たい~って思っちゃいました^^
わがままでごめん!!!




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201211139bana_convert_20121113184604.jpg
チ「ボクが一緒にいないからってパンばっかり食べちゃだめじゃないですかあ!!」
ユ「だから~夜は一緒に美味しいもの食べよ?♥」
ってことで素敵なバレンタインディナーになったと思う人~♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

画像は一部お借りしています。ありとうございます。

今頃こんなの振り返るなんて私以外いないだろうね^^

みなさまアンニョン(^o^)/








20130213144931.jpg
届きました~\(^o^)/




いやあ・・・・・


今、使ってるものもとーーーーーーっても素晴らしいけども♥

また今回も・・・・








201212043.jpg
地球に生まれてよかった~(^o^)/
カレンダー買ってよかった~!!!!!!!
\(^o^)/





でございます^^

みなさまそれぞれ届くまでのお楽しみということで^^
画像は載せませんね^^

2人の想いが込められていて・・・・(/_;)
本当に素敵な贈り物でした(/_;)





それからね!!なんと!!!!




お隣のお友達が・・・・


20130213144432.jpg

こんな素敵なものをくれましたの♥

じつはミシャ愛用者だったらしい(爆)




ありがと~!もう森昌子でもサモハンでもなんと言われても許すから~♥


ホミン不足な所へ・・・・こんな肩をくんだ2人♥
なーーーーーんかじわじわ潤いましたわ♥





それで・・・・・

今日の記事なんですけども。




野王も月プリも見てないです。ごめんなさい。
なんか見たい!って心がどこかへ行ってしまったので・・・・

それで、私は何をブログに書きたいんだろうって考えて。
やっぱり2人のこと書きたくて。

それで私がまだブログを始めてないころに
2人が日本のテレビでいちゃいちゃしてたものを振り返ってみようかなって思いまして(汗)

それで過去に録画したものの中から・・・・
選んで振り返る記事を書いてみようと思います^^



そんなんでもお付き合いくださる方、お進みくださいませ^^




本日振り返りますのは・・・・・♥



superstarの時の「はっぴーmusic♥」


(わたくし、2人の復活のWhy?のころはまだカセットテープでして(涙)デッキを買い代えた時にそのカセットはもう見れないので、さよならしてしまいましたので、スパスタからしか録画されてないもので~・・・・くすん)




ではスタート♥





20130213135517.jpg
足元カメラからスタート♥
相変わらず、奥様チャンミンがバッグを持っておられます♥



20130213135535.jpg
ユノさんのアップかわゆす♥



20130213135556.jpg
チャンミンの左手がそっとユノさんに触れております♥ぐふふ♥


そしてカメラをいい位置に向けた時の・・・・






20130213135648.jpg
この近さったら!!!! (:D)┼─┤




20130213135721.jpg
食い込み神起~\(^o^)/
むっちゃ笑顔で食い込んでおられます。



20130213135828.jpg
チ「ハピもの持ってきました」
20130213135845.jpg
チ「じゃーん♪」


普通、持ってきましたよ~これですよ~って披露する時にはね
カメラを見るものだよ?チャンミン氏???
ユノさんをそんなに見つめてどうするの\(^o^)/





20130213135912.jpg
ユ「首マクラだ!!」
20130213135939.jpg
ユ「東方神起にとって重要なものだと思います」

普通、紹介する時にはね
カメラをみるものだよ?ユノ氏???
チャンミンをそんなに見つめてどうするの\(^o^)/





20130213140003.jpg
チ「移動のなかでも・・・」
20130213140022.jpg
チ「ものすごく眠りやすい・・・」


ずっと見つめ合っておられる・・・・>┼○ ポテ





20130213140047.jpg
ユ「ボクもたまにこっそり使ってる」
ってユノさんが言った時のチャンミンは驚きもしません^^
そんなこと知ってます的な感じ??ぐふふ♥



20130213140107.jpg
チ「むかつきます」

ってチャンミンが言った後の・・・・


20130213140127.jpg
このユノさんの顔が大好き(爆)


20130213140157.jpg
そして笑顔でユノさんを見て
「ごめんね?」みたいな顔のチャンミンが大好きです♥



続きましてCDの宣伝ですけども~・・・・・




20130213140231.jpg
見てよ・・・ユノさんを見つめるチャンミンの顔・・・・・>┼○ ポテ

20130213140250.jpg
見てよ・・・チャンミンを見つめるユノさんの顔・・・・・>┼○ ポテ


20130213140326.jpg
見てよ・・・ユノさんを見つめるチャンミンの顔・・・・・>┼○ ポテ


20130213140351.jpg
ここでね、チャンミンが「ね?ん?」みたいに首かしげながらユノさんを見るんですよ!!!
くーーーーーーー!!!!!


そして2人で・・・・・どうぞ~!って・・・・・


20130213140411.jpg
この距離感と笑顔ですよ・・・・>┼○ ポテ




20130213140529.jpg
20130213140548.jpg
大丈夫か~?って・・・・この笑顔・・・・この距離・・・・













201209153_convert_20120916005420.jpg
なんじゃこりゃーーーーーー






すんげー幸福感・・・・・・



干からびた心に水分がじわーーーーーーって・・・・・









続きましてsuperstarの時の「MJ♥」
←続くんかい!!(爆)



いやあ・・・・・MJって毎回ほんっとに神ですよね・・・・ええ。


ではスタート♥






20130213140838.jpg
ユノさんが「ニックネームは夏男です」って言った後の・・・・



チャンミンの・・・・







201302131_convert_20130213171018.jpg
むむむ・・・・・・


あ。写真間違えた(爆)



20130213140914.jpg
チ「(むむむ)・・・・」
な感じが笑えます(笑)


そしてユノさん・・・




20130213142055.jpg
スイカ割り・・・・??











201209154_convert_20120916014624.jpg
ホントにスイカ割りとかしてるう????ほじほじ
って思う。





20130213142144.jpg
ユ「泳ぐのはちょっとヘタです」
チ「じーーーーーーーー♥」
20130213142206.jpg
チ「確かにヘタです」
ユ「じーーーーーーーーー♥」






なんで知ってるのかな・・・・チャンミン・・・・・>┼○ バタッ

2人で一緒に泳ぐってことよね・・・・??

2人で一緒に泳ぐ仕事なんかなかったよね・・・??

ってことはプライベートで2人で一緒に泳ぐってことよね・・・??










201302132_convert_20130213172718.jpg
これって現実・・・・・・・なのかな。


ふふふふ・・・・

はははは・・・・




ひゃーっはっはっは\(^o^)/







20130213142303.jpg
ユ「チャンミンのほうがもっとうまいから」
って言いながら、
この時チャンミンのおひざをトントンしてるんですよ~!!!!








201209249h.jpg
カメラさん・・・・もっと下を映してくれーーーーー!!!!






20130213142354.jpg
そして2人の世界♥きゃは♥




20130213142428.jpg
またひざトントンしてるのにね♥映ってないね♥




201209249h.jpg
カメラさん・・・・もっと下を映してくれーーーーー!!!!(2回目)







ってことですんません・・・


続きは次回(←え。)



そんでもって今日のGAONチャートK-POPアワード・・・・・
2人揃って出てくれる??って
心の片隅でかすかに期待して・・・・・




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201211139bana_convert_20121113184604.jpg
チ「このクソ寒いのに、真夏の番組振り返ってますよ」
ユ「あーはーはーはーはー!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

アルバム「TIME」プロモはこんな感じでお願い^^



happyホミンちゃん真ん中birthday\(^o^)/



201208141.jpg
へへへへっ


今日こそ2人でお祝いしてほしいわ~♥
そして2ショットプリーズ・・・・・♥




さて・・・・





みなさま覚えていらっしゃるかしら・・・・
夫婦のアホな会話・・・・

子供ができたら「ゆうの」って名前つけたいとか。
嫌がる旦那さんに「犬飼ってもいいから」って強要してたとか。
「犬の名前はまっくす」にするとか。





あれから数週間しかたってないと思うんですけども。











20130210083100.jpg
家族増えました(爆)




しかも犬じゃなくて猫っていう(爆)




なんでこんなことになったかは話すと長いので省略(笑)




とにかく名付けのチャンス到来したわけで・・・・




私的には「ちゃみ」熱望(爆)オスだけどね。



ですが娘に・・・・

「友達に名前の由来聞かれたらどうするの?お母さんが東方神起が好きで、ユノとチャンミンっていて、お母さんはチャンミンの方が好きだからチャミってなったの。とか言うの?嫌なんだけど!!!!!」



と大反対され諦める(涙)



でもね・・・・・ふふふ・・・・
この子、トラ柄なのね・・・^^

だから・・・・・・




「トラ」で決定





ってそのまんまーーーーーー\(^o^)/

だってヒョンってトラじゃん??
だからもうこれしかないぜっ!!って思ったよね^^

チャミの「バンビ」でもよかったけどね。
さすがにこれも
娘「なんで鹿?(-_-)」
って反対されたよね。



とういうことでした^^




さてさてここトンブログ♪




また野王と月プリですね~^^

でも、その前に私はやっておきたいことがありますのよ。

ええ・・・・・





妄想(いつも通り)




いえね?

今週のカレンダーの写真♪




20130211161555.jpg

懐かしいね~♥

いやあ・・・・TONEのプロモは素晴らしかったなあ・・・・って♥


アルバム「TIME」が発売されたら、おそらくまたたくさんのテレビに出るじゃないですか??^^

それで、まあ「TONE」の時に出たテレビにもう一度♥

なんてことになるかなって♪

そしたら色々報告することもあるじゃないですか~??

ってことで想像して見ましょうよ^^



まずはやっぱピカル???




想像想像・・・・・・♥




20130211165135.jpg
「前回のツアーではビバルとルイをやったらしいじゃないですか??
ちょっと一緒にVTRで見てみましょうか?」







20120827225449.jpg
本家より激しいビバルイ(爆)





20130211165224.jpg
「あの・・・・・・これ・・・もはやビバルイじゃなくないですかね?」
「ボクたちより激しくないですか?これただのBL??」








20130211165113.jpg
ユ「あーはーはーは!!」
チ「ちょっとやりすぎちゃいました(デュフ)」
ユ「やってるうちにどんどんエスカレートしちゃったんですよ!!!」






20130211165256.jpg
「っていうか、出演されたのは白鳥美麗物語だったから、
そっちをやればよかったんじゃないですか?」
「こんなBLやるなんて、まさかお2人は・・・・・・」






20130211165527.jpg
ユ「あーはーはー!!!違いますよ~!!!」
チ「デュフデュフ♥」





20130211165135.jpg
「・・・・・・・・・・・」「・・・・・・・・・・・・」「・・・・・・・・・・・」
(ガチか・・・・・)(ガチか・・・・・)(ガチか・・・・・)







続きまして~♪メレンゲ~♥





20130211165909.jpg
ま「別々で暮らしたら??」



なんて言われましたからね・・・・
別々に暮らし始めた報告をしましょうかね・・・・





20130211170538.jpg
ユ「実は~あれから別々に暮らし始めたんです。」




20130211170506.jpg
ま「まあ、それはよかったじゃない??その方がいいでしょう??」





20130211170538.jpg
ユ「実は~・・・・・ボクは~・・・・・めっちゃ寂しいんですよ!!!」



20130211170538.jpg
ユ「でも~、チャンミンが~救急箱を置いていってくれて~♥
薬の1つ1つにメッセージが書いてあるんですよ!!」






20130211170345.jpg
ま「え~??素敵~♥(カップルかよ)」






20130211170538.jpg
ユ「それで~チャンミンのカバンの中はすごくって~裁縫道具とかあって~すぐにボタンもつけてくれるし~サプリメントもボクのためにたくさん入ってて~あと~いつでもお泊まりできるように洗濯物を入れるエコバックも持ち歩いてるんですよ~!!!」






20130211170345.jpg
ま「すご~い♥(女子かよ)」






20130211170628.jpg
チ「それで~週3回はお泊まりしに行きますよ」







20130211170835.jpg
ま「・・・・・・・え??」




固まる会場(爆)





20130211170920.jpg
ま「それって別々に暮らしてる意味なくない???」





その通り~\(^o^)/




って感じで別々に暮らしてはいるものの、週3回はお泊まりしてるんですよ~っていうことを
色々な番組で暴露しまくっていただけたらと思う!!!!!!!!

(だって週3お泊まりの証拠がほしいの・・・・・・♥)







あとは~またスッキリで対決していただきたい!!





対決はもうどんなもんでもかまわない(爆)


でもね?ユノさん提案しますよ!!





20130211162239.jpg
ユ「じつは~韓国の番組で~お姫様だっこスクワットっていうのをやったんですけども~
スクワットはきついのでナシで~お姫様抱っこを何秒できるか競うのはどうですか・・・??」

チ「デュフ」





20130211162108.jpg
ウ「・・・・・いや・・・・ちょっとそれは・・・・
(朝の番組で男2人のお姫様だっこはねーだろ・・・・)」




で、まあ却下されるでしょうから
バスケでもボーリングでもなんでもいいですね♥




20130211162800.jpg
こんなのとか♥




20130211163026.jpg
こんなの見せてほしいですよね♥





20130211163250.jpg
で、またお悩み相談ですかね♥







20130211163712.jpg
ユ「おかげさまで男性ファンが増えたんですよ~」




20130211163749.jpg
ウ「よかったじゃないですか~!!!で、今日の悩みは??」




20130211163712.jpg
ユ「今度ツアーがあるんですけど~MCが得意じゃないんですよ・・・」




20130211163749.jpg
ウ「あ~そうかあ・・・前回のツアーは何をやったの??」




20130211164342.jpg
チ「あ~局が違うんですけど~言っちゃって大丈夫ですかね?
ビバルイっていうのをやったんですよ~」




20130211164127.jpg
ウ「え~!!??あのBLの!!??」




20130211164228.jpg
ユ「あーはーはー!!!そうなんですよ~!!」






20130211164156.jpg
ウ「それで、盛り上がったの??」





20130211164342.jpg
チ「ファンのみなさんが~すっごく盛り上がっちゃって~
ホミン、ミンホ両方見せろーーーー!って」






20130211164156.jpg
ウ「ああ・・・・・そうなの・・・??ファンのみなさんは~やっぱり2人がそういう風にいちゃいちゃするのがまた観たいんじゃないですか??」



ウエンツ君、グッジョブ!!!!!



20130211164654.jpg
テ「あーーーーー!!そうだそうだ!!さっき言ってた・・・・ほら。お姫様だっこ??
それをすればいいじゃない!!!」

チ「恥ずかしいですよ~!!」




20130211164512.jpg
ユ「いやあ・・・・ボクの体力もちょっと・・・・・」





20130211164156.jpg
ウ「そこは交代でやればいいじゃない!!ホミンっていうの?ミンホっていうの??」
テ「ちょっと見せてよ!!!」






テリーさんグッジョブ!!!!









20121022082501.jpg
20121022082529.jpg
チ「こんな感じです~♥」










201302111.jpg
ウ「・・・・・・・・・」 テ「・・・・・・・・・・」






やってください・・・・ツアーMCでお姫様だっこ・・・・>┼○ ポテ・・・・・





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20120912121024bana_convert_20120912121929.jpg
ユ「チャンミン・・・・明日のMCではチャンミンが抱っこしてね・・・??」
チ「嫌です。」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

妄想しながら待つことにします^^

みなさま、アンニョン(^o^)/



前記事にはたくさんの温かいコメントをいただき

本当にありがとうございましたm(__)m

同じ気持ちの方がたくさんいらして・・・

とても元気をいただきました^^

それでTONEも観ましたし

また妄想パワーが湧いてきました(←え。)

きっと焦らされた後には、ぶっ倒れるくらいの萌えを見せてくれることでしょう^^

それまで・・・ここでまた自給自足して待っておきますわ^^











では早速(←え。)





おっとその前に・・・・


公式リニューアル♥



201302081_convert_20130209125831.jpg

201302082_convert_20130209125920.jpg





あの・・・・







こっちジャケットにした方がよくない?(;´▽`A``



こっちの方が断然好みだわ・・・・・ええ。





あ。






201302083_convert_20130209125941.jpg
これについてはさほど変わらなかったわ(爆)


でもね♪

コメントいただきましたのよ♪


「共に白髪の生えるまで一緒♥」ってことねって♥

それが2人の未来ってことで♥



そう思うとこの写真も素敵に見えてくるわね♪(少しだけ)





こうして小出しにアルバムが解禁されて・・・・

そのうち試聴なんかも始まって

あっという間に発売になるんですよね、きっと^^

だから、それまでここでみなさんと楽しく過ごしていけたらなと思っております^^





で~・・・・・


早速月プリ・・・・
なーんか恋愛エピソードですか??お???


まあ、結局はこういうことでしょ??^^




彼女が具合が悪い時にはおかゆを作ってあげた


ヒョンが具合が悪い時にはおかゆを作ってあげた




救急箱の薬にそれぞれメッセージを書いてプレゼント?


ヒョンと別々に暮らし始める時にチャンミンが救急箱を置いて行った。



で、1つ1つにメッセージですよ^^




201302089.jpg
薬全部に・・・・書き書き・・・・・デュフ♥



風邪薬→→→「ヒョン!風邪ですか?コタツで寝てたんじゃないでしょうね?
        熱があったらボクを呼んで?」

頭痛薬→→→「ヒョン!頭が痛いんですか?冷えピタ貼りに行こうか?」

絆創膏→→→「ヒョン!どこ切ったんですか?包丁使ったの?
        料理はボクがやるから呼んでよ!」

胃薬→→→「ヒョン!お腹が痛いんですか?食べ過ぎたんですか?お?
       おかゆ作るから呼んでね?」

シップ→→→「ヒョン!どこが痛いんですか??上手に貼れないでしょ?
       仕方ないですね~貼りに行きますよ」

包帯→→→「ヒョン!包帯なんか、1人じゃ巻けないでしょ??ボクを呼んで?」

二日酔い薬→→→「ヒョン!お酒飲んだんですか?お?すぐ行くから呼んで!!」




2013020810_convert_20130209224752.png
ユ「チャンミン・・・・どれ使ってもチャンミン呼べってことだね♥ふふふ」


ってか♥






それから野王のシーンからの妄想といたしましては^^





20130207172440.jpg

いやあ・・・・・・もう、こんなのチャンミンがいつも持ち歩いてるソーイングセットで
ちゃんとつけてくれるんですね~^^って妄想しますし。




20130207172643.jpg
ヒョンの「あーん」も・・・


カメラ前では絶対拒否るチャミも・・・


2人きりの時ならば・・・・




201302087_convert_20130209213337.jpg
チ「あーん」


201302088_convert_20130209213408.jpg
チ「美味しいです^^」


ってやってるんだろうし^^





20130207172737.jpg
こんなご飯粒付けたかわいいヒョンを




2013010812_convert_20130108201227.jpg
チ「ヒョンってばご飯ついてるよ」
ってチャンミンが取ってあげるんだろうし^^



2013020811.jpg
チ「ヒョンも、あーん♥」


とかやっちゃうだろうし^^




2013020812_convert_20130209232705.jpg
こうしてチャンミンがゲームばっかりしてたら・・・・




20130207173403.jpg
ユ「もう、チャンミンのバカっ」
ってヒョンがすねちゃうの~??^^


っていう場面が妄想できますし^^







で~・・・・

なんと言ってもさ~・・・・



ユノさん誕生日の食事会にチャンミンもいたっていう
未確認情報が忘れられませんことよ。




で、私の勝手な想像としてはこうです^^




201302067.jpg
ぶつぶつ・・・・ヒョンは誕生日はドラマチームの方と食事会ですか・・・ぶつぶつ・・・
ふーーーーん・・・・そうですか・・・・(ちぇっ)





201302068.jpg
実は「チャンミンも来れば?」なんて言われたんですけども、お断りしたんですよ!だってドラマの方との食事会ですし。
でも・・・そう言えば・・・・ドラマチームの方への挨拶がまだでしたねえ・・・ボクとしたことが・・・
一度行かないといけないと思ってましたし・・・
ついでに食事会に行ってみましょうかね・・・





2013020610.jpg
でも・・・・今さら「やっぱり行ってもいいですか」とか言えないですよう・・・
ちょっと電話してみますかね





201301312_convert_20130131135627.jpg
チ「ヒョーン、まだ食事会してますか~??」


20130130220910.jpg
ユ「お~チャンミン?うーん。もう少しだな~チャンミンどこ??」


201301312_convert_20130131135627.jpg
チ「実は偶然なんですけどすっごく近くにいるんですよう」
(確信犯)




20130130220910.jpg
ユ「お~じゃあやっぱりチャンミンも来てよ♥待ってるよ^^」





2013010812_convert_20130108201227.jpg
チ「ぐふふ・・・・仕方ないですね。ちょっとだけ顔出しますよ」





みたいな?^^





でね♥




も~ヒョンがチャンミン溺愛状態になるはずなんですわよ♥

だ・か・ら♥

特にチャンミンが威嚇してまわらなくても全然大丈夫ですことよ^^





04071_convert_20120407175559.jpg
ユ「チャンミン、来てくれてありがと♥」



20120504061228.jpg
ユ「チャンミン♪ついてるよ♥」



04112_convert_20120411211919.jpg
チ「ヒョーン・・・なんか目が痛いです・・・・」
ユ「どれどれ・・・」
チ「もう帰りませんか・・・・??」
ユ「そうだね^^」





っていうラブラブを見せつけられてしまうわけでして。






20130209103939.jpg
ダヘさん「・・・・・・・・・・」



20130209104027.jpg
サンウさん「・・・・・・・・・」  姉さん「・・・・・・・・・・・」







こんな感じでみなさまの目を点にしてしまったんではないかなと思われますわ^^
ぐへへへへへ。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201211139bana_convert_20121113184604.jpg
ユ「亜紀さん、もう元気になったのかな??」
チ「これだけアホな妄想してるくらいですから元気なんじゃないんですか?」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

本音を書いてみる。

みなさまアンニョン^^





すんません。
今日はネガティブです。





ここから先は、暗ーーーーーーくなるかもしれないですよ~
気を付けて~・・・・・・




いつものくだらない記事をお求めの方は・・・・
ここでストップしてくださいね~・・・・











うーーーーーーん。







いかん・・・・・・







私、ホミンに飢えてます。






今さ~・・・・

あれ~2人揃った姿を最後に見たのはいつ??とか思ったりして。

まあ、来日の空港写真は揃ってたけど、あれは別。

ってことは香港婚までさかのぼるんだけど。

まだ1カ月もたってないんですよね~。うん。





ずいぶん贅沢になったもんだね!!!私ってば!!





だけど、その香港の・・・・




201301196_convert_20130120011800.jpg
こんなのとか。







201302074.jpg
こんなの見て。






泣きそうになるのはなぜですか(T_T)


はい。ホミン病だからですね。わかってます。はい。




だから最近、妄想記事多めだね・・・



萌えの自給自足してる感じでしょうかね・・・・。



前記事で思いっきり

「想いを綴るのは苦手」とか書いておきながら

今日はこうして想いをつらつら綴ってるわけなんですけども(笑)






ああ。寂し・・・・・・(涙)






結局、私ってばホミン病・・・・






ここ最近で一番テンションがあがったのだって



ユノさんの誕生日のお食事会にチャンミンもいた??っていう未確認情報を読んだ時だし(爆)




ユノさんの誕生日の写真が公式にアップされても

201302072_convert_20130207215355.jpg

あ~なんでチャンミンが後ろにひょっこり映ってないの~?

とか思っちゃうし。




チャンミンの来週の月プリの写真が公開されまして


201302073_convert_20130207215444.jpg

こんなに可愛らしいチャンミンなんだけど。





201302076_convert_20130207230453.jpg


こうしてヒョンの隣で笑うチャンミンの笑顔のほうがどうしても好きで。






あ~ダメな私だなあって思っていますよ。



2人はそれぞれ個人活動を頑張っているから、

それをきちんと見届けて応援しなくてはっていう想いもあるけれど。


正直言ってしまうと・・・・・



あ~なんとしても見なくては!っていう想いはなくて。


むしろ今は


あ~TONEライブDVD見たいな~。見ようかな~って思う感じでして。



結局求めてるのは


「東方神起」


さらに言ってしまえば


「とうほうしんき」

なんですね~。




シングルケチミーを出したのに日本のテレビにまったく出なかったのは

やはり本当に寂しかったな。

アルバム発売まであと1カ月。

今度こそテレビにたくさん出てくれるでしょうか??



あと1カ月もすればアルバムが出て、春にはツアーもあるというのに

本当に贅沢な感じですけども・・・・




私、ずーーっと「トンバンシンギ」も大好き~♥って思ってて。




でもそれって・・・

「とうほうしんき」をたっぷり見れてこそ。なのかなって思ったり・・・。





なんか今日は2人の・・・・

野王と月プリを見てはみたものの・・・・

よけいに寂しくなるという情けなさ。



「東方神起」に会いたいですね。

「とうほうしんき」に会いたいな。




本当にそれが本心。本音。



今日は少しばかりそんなネガティブな想いを抱えております。




(昨日はあんな元気に妄想記事あげてたくせに~)




まあね~私、すぐ立ち直るんで~^^

一晩寝たら元気になってると思いますけども♪

たまには正直な想いを綴るのもいいですかね・・・・

ごめんなさいです。




でも結局はこういう想いも乗り越えていって

楽しいツアーが始まるわけで・・・・



また自給自足して妄想して

元気にがんばっていきましょうかね~\(^o^)/




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201211139bana_convert_20121113184604.jpg
ユ「もうちょっと待っててね~!」
チ「ぐだぐだ言ってないで待っててください」
待ってるよ~!待ってるよ~!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ユノさんのお誕生日もいつも通り(汗)


2013020611_convert_20130206170812.jpg
ユノさんお誕生日おめでとう~\(^o^)/



2013020612_convert_20130206170842.jpg
もういっちょ♪おめでとう~\(^o^)/




2013020613_convert_20130206170945.jpg
へへへへ・・・・♥







ちょっとばかりバタバタしていたもので

野王や、月プリもあまり追えてませんが・・・


どうしても、やはりユノさんの誕生日ですので

記事を書きたかったんですよ~♪



あ。だからって想いを綴るとかはいたしません(笑)


このブログ・・・・・

始めた日が去年のチャンミンの誕生日ということで・・・

チャンミン、お誕生日おめでとう~っていう記事は書いてあるんですけども・・・・

それを書いてみて思ったんっす。






想いを綴るのは苦手\(^o^)/




だから今年はユノさんの誕生日も、チャンミンの誕生日もいつも通りでいかせていただきやす♪



ただただ・・・・・この日。
生まれてきてくれてありがとうってことと。

チャンミンと一緒に東方神起でいてくれてありがとうございますってことだけです^^





それで、野王と月プリについても




今日のところはとりあえずちょこっとだけ・・・・









20130206142748.jpg
あら・・・・??
ドフン氏・・・・














201212173_convert_20121217112955.jpg
髪切った??









201302061_convert_20130206151310.jpg
あら・・・??
チャンミン氏・・・














201212173_convert_20121217112955.jpg
デコ出した?





ってことくらいでしょうか^^(←おい)

あ。私、チャンミンのこういうデコ出しは大好物ですので大丈夫です♥






それからせっかくの誕生日ですけども、やはりエイベさんに一言言いたいわ・・・・・





タイムカプセルですって??
やだーマジで~??
それは、とても魅力的だわ~♥
欲しいわ~♥
あ~ん我慢できない~♥
やっぱりポチっとしちゃおう♥うふ♥








ってなるわけないから。







ああ、ご丁寧に・・・・

※本商品はレプリカであり、本来のタイムカプセルとは素材・材質が異なります。土に埋めたりなどの行為は商品の劣化・破損に繋がりますので避けてください。

って説明まで(爆)







誰が埋めるか。







2人がTIMEカプセルに入れるカードに何て書いたのかはとても気になるけれど^^
だからってすまねえですが、購買意欲は起きませんでした・・・・すんません。



あ♥
カレンダーはもう注文しましたよ♪
今、使ってる卓上カレンダー、めっちゃ良かったから~^^








それで~♥

ユノさんの誕生日だから~

むふふふふふ♥


チャンミンとどんな風に過ごしたかなあ~って想像しちゃいますよね~♥


だってほら~・・・

おととしには・・・・


チャンミンからのメールは14番目、
0時38分に受信した~ってね♥






シンプルな
「誕生日おめでとう」
「ありがとう」

だけだって♥



内容は問わないわ!!





こんなん覚えてます?普通!!!
何番目とか、受信時間とか覚えてます??!!!



愛・・・・・溢れてますなあ・・・・・(T_T)



ふふふふふふふ・・・・・・・
たまらんねえ。たまらんね♥




まあ、それで今年はね、ヒョンは野王の撮影中だったんだろうなあと推測。





そこでチャンミン、考え中っす。


2月5日 PM11時ごろ・・・・


考え中・・・・・

(当然、ヒョンの宿舎に来ています♥ケーキを準備しております♥)

考え中・・・・・


考え中・・・・・



201302067.jpg
ぶつぶつ・・・・ヒョンはおそらく撮影中・・・・周りにはスタッフさんや共演者さんもいるよな・・
休憩中とかで、携帯を手に持ってたりしますかね・・・・ぶつぶつ・・・・




201302068.jpg
ぶつぶつ・・・今年は何分に送ろうかな・・・??
38分じゃ遅すぎたかなあと思ったんですよう・・・




2013020610.jpg
まあ1番は妹さんに譲るとして・・・・
2番っていうのもなんだか恥ずかしいし・・・
14番じゃちょっと遅すぎたし・・・・
3番?4番あたりですかね?デュフ。




201302069.jpg
まあ、とりあえず文面でも考えようかな・・・
「ヒョン・・・・(ポチポチ・・・)お誕生日おめでとう~(ポチポチ・・・)今日は宿舎で待ってるから
一緒にお祝いしようね♥(ポチポチ・・・)」

とか??ふふふふふ恥ずかしい!!!!!

デュフデュフデュフ・・・・・・・








201302063.jpg
あ!!!!!!!!!!!!!!








ああああああ!!!!!!!!!!!!!!







201302065_convert_20130206151438.jpg
デュフデュフしてたら今の・・・送信しちゃった・・・・・・
まだ11時30分なのに!!!!!!








誰よりも早くメールを受け取ったヒョンは・・・・・♥



撮影も終わりかけておりました♪




で。周りのスタッフさんと共演者さんにのろけちゃいまっす♥




20130206152052.jpg
ユ「ふふふっ今さ~チャンミンが~ふふふ」




20130206152214.jpg
ユ「メールくれたんだけどさ~♥」




20130206151940.jpg
ユ「まだ誕生日じゃないのにさ~あはは!!」




20130206152108.jpg
ユ「家で待ってるって言うから、ボク、帰るね!!!」




20130206152346.jpg
で、こうなりまして・・・・






ユノさん帰宅♥






2013020615.jpg
ユ「チャーンミーン!!めっちゃメールくれるの早かったからびっくりしたよ!!」
チ「・・・へへへ(照れ)」




で。





201302028_convert_20130202231416.jpg
こうなりまして♥




20121020224245.jpg
こうなってるかなって♥





にゃは~は~♥

満足っ♥




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201207115bana
ユ「あ!タモリさんお久しぶりです!!髪、切りました~!」

201206288bana
チ「ボクがそんなミスするわけねーです」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

これシリーズ化してもいいかな^^

みなさまアンニョン(^o^)/



年の数の豆を食べようと・・・・どんどん口に入れたら



口の水分がなくなって苦しかったっす(涙)けほっけほってね。





さてさて^^



今日からまたヒョンのせつないドラマと明日はチャンミンの月プリがありますね~^^

ユノさんは予告で泣いてたし(T_T)
チャンミンは「汚染された」って?(爆)




まあ、それはそれで後でツべ様にお世話になりますのでね^^





私はまたアホなことしててもいいですか??^^




特にネタもないようですし~
私の脳内で渦巻くアホな妄想、書いていいっすかね~^^


例のアレですよ・・・・




「絶対言うわけないオフショ、〆の挨拶」シリーズ♥







20130115162213.jpg
ユ「今日は本当に頑張ったのでみなさん期待してください!」

20130115162234.jpg
チ「ところで最近ファンのみなさんが何か騒いでるの、知ってますか?」

20130115162213.jpg
ユ「え~?何?知らないですけど」

20130115162234.jpg
チ「左手の薬指の指輪がお揃いだったって騒いでますよう」

20130115162213.jpg
ユ「あ~!!そうなの?今ごろそんなことで?」

20130115162234.jpg
チ「そうですよう。(協賛品は)いつものことですよね!」

20130115162213.jpg
ユ「そうそう!韓国のカップルは~ペアルックも着るし~
ボクたちお揃いのものたくさんあるよね^^」


20130115162234.jpg
チ「なっ!!!!違いますよう!あれは協賛だから~!付けろって言われただけですよう!!」

20130115162213.jpg
ユ「え?あ?そうだね^^協賛だったね^^でも素敵なリングだったから買い取りしたんだよね」

20130115162234.jpg
チ「ちょっ!ヒョン!!しゃべりすぎですよう!!(デュフ♥)」

20130115162213.jpg
ユ「協賛のお揃いシリーズはだいたい買い取って使ってるよね^^
あのリングはチャンミン、初収録で緊張してたからお守り代わりに付けて行ったんだよね^^」


20130115162234.jpg
チ「しゃべりすぎだから~!もうしゃべるな!!!」

20130115162742.jpg
ユ・チ「それでは、東方神起でした!」






・・・・・・・・・・だったらいいのにな。






その2←まだやる~^^





20130106142058.jpg
チ「今日の撮影も本当~に頑張ったので、期待してください!」

20130106142314.jpg
ユ「ところでボクたちまた中本行ったよね^^」

20130106142058.jpg
チ「日本に来たら、絶対に行きたくなるんですよね^^」

20130106142314.jpg
ユ「チャンミンが行きたいっていうからボクは付き合ってあげてるだけだけどね」

20130106142058.jpg
チ「ヒョンにはちょっと辛いですか?」

20130106142314.jpg
ユ「ボクはあまり辛いものは得意じゃないけど、
チャンミンと別々の店とか嫌だから!絶対に一緒に行くよ^^」


20130106142058.jpg
チ「じゃあ、今日はヒョンの好きなもの付き合いますよ^^」

20130106142314.jpg
ユ「でも、ボクはね?チャンミンが美味しいって食べてる顔を見てるのが好きだから~どこでもいいよ^^」
チ「デュフ♥」

20130106142058.jpg
チ「じゃあ、今日も中本でいいですか^^」

20130106142314.jpg
ユ「・・・・・・・・・・」

20130106142337.jpg
ユ・チ「それでは、行ってきます!東方神起でした!」




・・・・・・・・・デュフ♥。






その3←てへ。






20130104174708.jpg
チ「今日はIn Our Time(love version)の撮影だったんですよね^^」

20130104174725.jpg
ユ「そうですね~!というか、楽屋を隠し撮りされてたんだよね^^」

20130104174708.jpg
チ「ボクたちはいつも通りにしてたんですけどスタッフさんが困ってましたよね」

20130104174725.jpg
ユ「こんなの公開できない!って言ってたよね!あーはーはーはー!!」

20130104174708.jpg
チ「なので、結局は隠し撮りはやめて2人でしゃべってるところを撮影したんですよね^^」

20130104174725.jpg
ユ「別にいつもと同じなのにね^^」

20130104174708.jpg
チ「ボクは2人きりの時しか見せない部分がありますよう」

20130104174725.jpg
ユ「そうだね!ボクがぶどうをあーんってしても食べてくれなかったしね。」


20130104174708.jpg
チ「ボクはそういうのは2人だけの時じゃないと嫌ですよう」

20130104174725.jpg
ユ「でもソヒョンの肉は食べたよね。(ぎぎぎ)」

20130104174708.jpg
チ「それはっ!!!!(どうでもいい人だと平気なんですよう!鈍感!!)」

20130104174725.jpg
ユ「んふ^^わかってるよチャンミナ~チャンドラ~♥」

20130104174708.jpg
チ「だからその呼び方も人前ではやめてください!」

20130104174725.jpg
ユ「りょーかい♥(照れ屋なチャンミンかわいい♥)」

20130104174708.jpg
チ「他にも色々なシーンを撮りましたよね^^」

20130104174725.jpg
ユ「思い出シーンの再現とかいって、お姫様抱っこもしたよね^^」

20130104174708.jpg
チ「ボクは~どうしてこんなことする必要があるのかとスタッフさんが信じられないですよ~!」

20130104174725.jpg
ユ「する必要があったんですよ~っ!ね?ボクのことは信じてね^^」

20130104174708.jpg
チ「はい^^(デュフ♥)」

20130104174616.jpg
2人「それでは、In Our Time(love version)期待してください!!東方神起でした!!」






期待してるうううううう\(^o^)/




・・・・・・・・・・・こんなバカップルみたいな会話、聞いてみたーーーーーい\(^o^)/






うん。まあ、絶対ないわな。






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201207115bana
ユ「今日の記事、本当に妄想だけだ~!あ~は~は~!」

201206288bana
チ「こんなくだらないこと書いてるくらいなら、リアルタイム視聴したらどうですか?」
すんません・・・・・・(汗)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

In Our Timeこんなのどう?

みなさまアンニョン(^o^)/






ふふふふふ・・・・





うふふふふふ・・・・






必死になって「スッキリ」のエンディングテーマの2人を激写して載せた数時間後に




けっこうな時間の「In Our Time」のMVがあっさりと公開されていた時には驚きましたよ♥
エイベさん、あんがと♥




東方神起 / In Our Time



なんか、この曲、あのS○APの代表曲にイメージ似てませんかね~♪
イメージがですよ???
世界のみんなの歌~♪って感じが♥



とっても温かくてイイ曲ですね♥

らーららーら、らーららーら♪なんて

もうライブでみんなで歌う姿が確実に想像できますよね^^





で、私、すでにドームでこれをどんな風に歌うか、
むっちゃ頭に浮かんじゃいましたよね~・・・・うふ♥





とにかく一番に印象に残るのは・・・・





イントロの「ギター」ですよね~♥













201207011.jpg
チャミ、弾いちゃうんじゃない???\(^o^)/


チャンミンの最近の右手を見ても、あきらかに右手だけツメ切ってないですもんね~
まだギターの練習を続けてるってことなんですよね~^^




それでね、チャミがギターを弾く場所はね





20130202222532.jpg
このピアノの椅子のユノひょんの隣に座って♥



ヒョンに優しく見守られながら弾くの♥


それでヒョンも途中ね



ピアノに挑戦ですから!!!




その間はチャンミンが優しくヒョンを見つめますの♥




ぐふふふふふふふ♥





モニターにはその優しいお顔を映していただけるといいですね♥





それで、今回のMV、一般の方々が参加されており、

それはそれで、大変温かな雰囲気で素晴らしいんですけども


まあ、ほら、MVには

Catch Me -If you wanna- (Dance Version)

とか

Catch Me -If you wanna- (Lip Only Version) ※初回盤のみ収録
※Lip Only Versionはメンバーの歌唱シーンで構成されたVersionとなります。


とか色々なversionがあるわけですのでね。



In Our Timeもさ・・・・・


In Our Time(love version)
※love versionはメンバーの出演シーンのみで構成されたversionとなります。




とかあるわけ♥




だいたいさ~


2人のね?


20130203072419.jpg
20130203072513.jpg
こういう笑顔も大変素敵だったんですけども



一番いい笑顔は・・・


やっぱり・・・






20130202222342.jpg
ヒョンの隣で笑うチャンミンのこの笑顔だったじゃん??




だから、もうこうしてずーーーーーっと2人が笑顔でおしゃべりとかしてるところを
隠し撮りでもしていただいてそれを流していただけたらいいですね^^




思い出アルバムでもいいですよ~♥








2013020210_convert_20130202231531.jpg
ら~らら~ら♪



201302029_convert_20130202231436.jpg
ら~らら~ら♪



2013020211_convert_20130202231554.jpg
ら~らら~ら♪



201302026_convert_20130202230357.jpg
ら~らら~ら♪



201302028_convert_20130202231416.jpg
ら~らら~ら♪







201301143_convert_20130114154924.jpg
ら~らら~ら♪ららららら~♪







そんでもって~ノーマルversionの一般人の方の部分を代えてみたりね♪














20130202222239.jpg
手を繋ぐ人たち♪




201302022_convert_20130202230217.png
手を繋ぐ2人♥






20130202222447.jpg
手を繋ぐ後ろ姿♪




201302023.jpg
手を繋ぐ姿♥






20130202222322.jpg
仲良く歩く2人♪




2013020213_convert_20130202231610.jpg
仲良く歩く2人♥






20130202222401.jpg
寄りそう2人♪




201302024_convert_20130202230308.jpg
寄りそう2人♥






20130202222504.jpg
笑顔のカップル♪




201302025_convert_20130202230341.jpg
笑顔のカップル♥








20130202224519.jpg
仲良し夫婦♪




201302021.jpg
仲良し夫婦♥







20130202224545.jpg
高い、たか~い♪




201302027_convert_20130202230614.jpg
高い、たか~い♥





って感じ?♥







いい♥(自己満足♥)






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201302018bana_convert_20130201151041.jpg
ユ「ぼくビアノ弾けないんだけど~っ(汗)」
チ「妄想ですからほっといていいです」
ううっ(T_T)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
最近、拍手機能が不具合な時間があるようで・・・すみません(/_;)

アルバム「TIME」のどれを買うか決めた~!



みなさまアンニョン(^o^)/










昨夜は「科捜研の女」のラストが衝撃すぎて夜、眠れませんでした(爆)


ここはトンブログだけどどうしても言わせて!!!
刑事さんが刺されたとこで終わったけども!
きっと大丈夫!助かるはず!って思ってたら
予告で殉職ネタばれってどうよ・・・・
ショックすぎて・・・・・・
一緒に見てた娘と・・・


(;゚д゚)ポカーン
(;゚д゚)ポカーン
(;゚д゚)ポカーン



でした・・・・・・
権藤刑事・・・・安らかに・・・ううっ(涙)






すみません。ここトンブログ(のつもり)




いやあ・・・・今日はまた色々とねえ・・・・




ってかまただわよ・・・・






公式さん!!どうして教えてくれないの!!!????



20130201131208.jpg
「スッキリ」の2月のテーマソングに「In Our Time」が使われるってこと。


ツべにアップしてくださってます♪
こちら



色々発表したついでに、これも書いといてくれてもいいじゃん!!



それにしましても・・・・・♥




20130201131233.jpg
20130201131312.jpg
20130201131149.jpg
20130201131103.jpg
爽やかで素敵(*´ェ`*)ポッ



20130201131423.jpg
ピトってくっついて歌ってる・・・・♥




20130201131251.jpg
「スッキリ」邪魔っ!!!!
とか思いましたけどね。おほほほ。

まあ、2月の間、毎日見れるんですからね、
許してあげますわよ!おほほほほ~!!(何様~)




曲も爽やかですよ~(*´ェ`*)ポッ


♪キレイな花を集めたら~・・・

幸せが溢れだして・・・

ぼくらは1つになれるよ~・・・





20120907172237.jpg
やっぱりホミンソングってことで
よろしゅうございますか・゚・(ノД`;)・゚・・・・??







201302017_convert_20130201141802.jpg
おいしゅうございますよろしゅうございます!!!!!




てか・・・・


もう2人は1つになってるんですよね・・・・・ええ・・・・



本日発表されたジャケット・・・・全て・・・



201302014.jpg
201302016.jpg
201302015.jpg



ヒョンの体にチャンミンが埋まってるように
見えますからね。
これ、もう1つになっちゃってますよね?お?


合成か・・・??




このジャケットを見て・・・・
そして先日発表された中身を見て・・・


買うアルバムを決めました^^


Bです\(^o^)/




私はオフショが大好物ですので
オフショ満載のDVD付きのBを買う気マンマンでしたが
今日のジャケットもBが最高に好きですので
確定いたしました\(^o^)/



早速予約してきました^^
本当はTONEの時、購入店によってそれぞれ特典が違ったので
今回もあるかも??その発表まで待とうかと思ってたんだけど・・・・
初回限定がなくなったら・・・・と少し焦りました(笑)








ちょっとTONEの時のこと・・・・・

書いてみますと・・・・






201302011_convert_20130201132347.jpg
こちらB♥


TONEも同じようにBにオフショが満載だったのでBを買うことを決めました。
ジャケットも2人が寄り添って♥素敵だったし♥

1枚でいいやっと思っていたところに・・・




201302013_convert_20130201132445.jpg
あまりにもどストライクなジャケットが発表され

収録曲・Somebody To Love -2011 Version-にも惹かれCの購入を決めました。



1枚買えばいいやって思ってるところでの

さらにポチっとするきっかけってすごく些細なことだったりしますよね。


2枚買えば、そりゃあ3枚揃えたくなる。

赤・青・黄と揃えてしまおうか・・・・



201302012_convert_20130201132427.jpg
でも、私はこのチャミが残念でしたので、思いとどまったのでした。(失礼な!!)

ジャケットがもっと好みだったらきっと買ってた(笑)






☆私の超個人的感想が始まります~!!!超勝手な個人的感想ですので~!!!!
毒吐き注意!!2人のアルバムなら全部買うに決まってる~って方は進まないでください~!!!☆







今回のアルバムだって・・・・


ほんの些細なポイントがもう少しずつ違っていたら・・・・

3枚買ったかもしれない。

だって

「過去・現在・未来」

なんて聞いたら、そりゃあ集めたい!って思っちゃいます。






結局、1枚でいいやって思うこととなったのは・・・・





まずAのPVのほとんどをすでに持ってるか見てるかだから。
個人的にPVにはそれほど執着心がないのかな・・・

しかもジャケットで・・・・
チャミが7・3ペッタリヘアーになってる・・・・



そしてC。
ジャケットがまた素敵だったら・・・・・と思ったけども
銀髪らしいんだけど、どうにも白髪に見えてしまったんですよね~・・・・
しかもまた7・3分けチャミ・・・(T_T)
このジャケットには惹かれなかった・・・・(涙)

そして、追加曲がWinter Rose・・・・・
これはあまりにも残念でした。
3月発売のCDにクリスマスソング??



これがもしも・・・

新曲とまではいかなくても・・・・
2人だけの「時ヲ止メテ」だったら?
2人だけの「BREAK OUT 」だったら?
レコーディングしなくたってライブの音源だったとしても・・・

ポチったでしょうね^^間違いなく(^^ゞ
そんなもんです。



そういうことで今回はBだけ購入いたします^^

みなさんはどれを買うのかしら・・???


今日の記事は私の勝手な感想ですので・・・・(^^ゞ
Cのジャケットが一番大好き~\(^o^)/
って思われた方、いらしたらごめんなさいね!!!!


なんとなく・・・・
最近エイベさん・・・・
せっかくの素敵な素材をダメにしちゃってるよね~・・・・・って思うの私だけ・・・・??(汗汗汗)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201302019bana_convert_20130201153320.jpg
チ「誰が白髪だって・・・・・??」
ユ「銀髪だから!!かっこいいでしょ?」
ご・・・・ごめん!!!

201302018bana_convert_20130201151041.jpg
私はこちらが大好きなの・・・・・♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m
最近、拍手機能不具合でしたねっ!!(汗)
せっかく押してくださった方、ごめんなさいです~!!!

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR