02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
   



活動休止中の想い=3=

活動休止中の想い。今日で最後になります。

ただ・・・・今キラキラ二人は輝いていて、ペンも本当に幸せで・・・・

みんなすごく楽しい毎日なんだから、もう辛い過去のことなんて思い出したくもないって方、いらっしゃると思うんです。

だから、暗い気持ちにさせてしまうかもしれないから・・・・

その、そこをご了承の上でお進みください・・・・

今日は読まないでおこう。って自己防衛をされてください。

特に今回は私自身のすごい嫌な感情。醜い感情を書きます。



だったら書かなきゃいいじゃないか・・・・って。


だけど、あの時を、二人もペンも乗り越えた。

だからこそ今がある。今のこの幸せは、あの日々をみんなが乗り越えたから。

あの時の想いを忘れちゃいけないって思うから・・・

だから書きたいと思います。この自分のブログを読み返して、いつも感謝の気持ちを忘れないように・・・










SMTソウルが終わり、SMTは世界を周り開催されていきました。

そのすべての公演で二人はとても楽しそうで、上がってくる動画は本当に素晴らしかった。




だけど・・・・チャミの露出は、SMTと日本の雑誌くらいしかなくて・・・・



もちろん雑誌はありがたかったし、発売日が近付くと楽しみでしかたなかった。


だけど・・・・私はなんて欲深い人間なのかと思い知らされる。


エルガールに取り上げられ、ペンが動いて、たくさんの雑誌に出てくれるようになったのに・・・・









「また雑誌・・・・??」



「歌は・・・・・??」








露出のあるユノへ嫉妬して、


「またユノだけ?チャミは?その仕事チャミじゃだめなの?」





酷いですよね。本当に酷いです。ごめんなさい。



チャミは雑誌で「待ってて」って言ってくれてるのに。

「いつになるかわからないけど待ってて。」って



なのに私は「いつまで待てばいいの?それを言ってよ!」って思うようになった。


チャミが半年待って、1年待って。と言ってくれれば待つよ。1年でも、何年でも。


でも、「いつになるかわからないの・・・・??」


その先の見えない不安がとてもとても辛くて。


パラダイス牧場の放送日だって決まらない。


決まったというニュースが流れては消える。


「チャンミンドラマにキャスティングか?最終候補に残る。」というニュースもあった。


でも実現せずに終わっていく。









さらに追い打ちをかけるように、



「二人はソロアルバムを出します。レコーディングをしています。」というニュースが普通に韓国で放送された。


私は「ソロでもなんでもいい!歌が聴けるならば!レコーディングもしてるのなら、そう遠くない未来に歌が聴けるんだね?」ってうれしくて仕方なかった。



でもそれに対するSMの公式発表は残酷で本当にショックだった。


「二人については、まだ何も決まっていない。ソロになるのか、二人でやるのか。それすらまだ決まったことは何もない。」



何も決まってない・・・・・??なにそれ・・・・・・



これからすぐ決めたとしても、準備してレコーディングして。たくさんの時間がかかるのに、まだ決まってないなんて。


もうSMは二人のことをどうでもいいって思ってる?



これで、なんかもう諦めの気持ちが出てきた。






ああ・・・・・もう当分チャミの新しい歌は聴けないんだな・・・覚悟しなきゃ。
たくさんレンタルして保存した曲。ここにはもう曲は増えないんだね。
この過去の曲だけ聴いて過ごすんだ・・・・


わかったよ。待つさ。いつまでも待つよ!もう腹をくくったよ!







だから。






11月23日。呑気に公園へ出かけ、帰宅してつけたパソコンの中に



「東方神起が二人で活動再開」


って言葉を見たとき


これ、どっきり?かなにか?


って思った(笑)私は芸能人でもないのに。ドッキリなんかあるわけないのに本当に思った(^_^;)


活動再開の最初の感想は、とにかく「ぽかーーーーーーーーーーーん」だった(^_^;)


予想外に早くてびっくりして・・・・だって何も決まってないって言ってたんだよ・・・・??



ぽかーーーーん・・・・・として。のち、絶叫(^_^;)


「やったーーーーーーーーーー!!!」って手が震えた。心も震えた。



そして・・・・・






こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。
長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんで
いるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、
僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、
今のここまで来ることが出来たと思います。
皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、
僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。
2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、
楽しみにしてください。 ありがとうございます。




何度も何度も何度も読んで泣いた。



酷いこと思ってごめんね・・・・

辛いのは二人だったのに・・・・本当にごめんね。そして・・・・ありがとうね・・・本当にありがとう。









活動再開が発表されてからは、もうバラ色で(^_^;)


嫌な声も耳に入りませーーーーーーーん!!


何より二人が・・・・すごい覚悟で活動を再開したのが伝わってきたから。


「東方神起」という名前を背負う覚悟。


他の名前を使うという楽な道もあったのに・・・・批判覚悟でこの道を選んだ。


      かむば




二人に本当に感謝。
ユノ、チャンミン。本当にありがとう。
あなたたちが選んだこの道が、間違ってなんかないって証明されたね。
これからも一緒に幸せな時間を過ごさせてね!!!




「活動休止中の想い」は以上です。長々お付き合いいただきまして本当にありがとうござました。

文章が下手で下手で・・・・・(/_;)

ここまで読んでくださってありがとうござました。


これから毎日楽しく幸せに二人を応援していきましょうね!!!(^o^)/





よろしければ♪




ここ最近のもろもろの感想♪(遅すぎ注意)

いや・・・・ここ最近の二人のいろんな事の感想にまったく触れずにきちゃったなあ・・・って思いまして

今日はそのもろもろのまとめ感想をば。(遅すぎますので、記憶を引っ張りだしてお付き合いくださいませ)



と。その前に・・・・

このブログのテンプレートが


季節はずれにも程があるだろーーーーーー!!



ってみなさま思われてますよね。(^_^;)


なぜこれを選んだかと申しますと。

ほら。リリイベで「お互いを色に例えると?」って言われてユノがチャミのこと「青」って言いましたよね?

だから青にしようって思って。

で、さらに「チャンミンの心は海のように広い」とかなんとか・・・←あやふや

だから海を選びました~♪季節も何も考えず。雪が降ってるというのに・・・・寒々しくてすみません(T_T)


いやあ・・・先輩ブロガ~さんのように私も二人の写真を使って素敵に飾ってみたいわ~♪
って思うような思わないこともないんですけど←どっち?
技術がないもので(^_^;)すみません。一年中これで行かせていただきますので、よろしくお願いしますね(^_^;)





では。さっそく感想文をば。



①ミッション5←え。遅すぎすみませんすみません


・やっと衣装が変わりましたよ!でも、チャミの髪型が残念すぎます(T_T)またしばらくこれで撮りだめしてますよね(^_^;)ああ。しばらくこの髪型なのですね(T_T)

・ミッションというよりはもうクイズ大会ですね?

・ユノさん早々に諦めてチャミにまる投げしてますね?

・答え聞いた時のチャミの指パッチンが大変きれいに音が出てます~

・答え聞いた時の二人の「あーーーーーー」がはもってて萌えます



②雪だるまを持つ二人


・近いですよね♪雪だるま二人で持つんですね?指と指が触れあってますね?どっちかが持てばいいなんて考えは思いつかないんですよね。うん。そりゃそうですよね。萌

・チャミの指差しの指がきれいすぎます。(T_T)

・あれ?チャミ日焼けしましたか?冬なんですけども・・・

・チャミの顔つきがなんだか凛々しくてとても素敵です



③名古屋のラジオ



・東方神起でーす。のあと、ぴゅーぴゅー言って盛り上げてくださってありがとうございます。どちら様でしょうか?

・ユノの声が全体的にすごいセクシーですよ。

・夜景は二人で見たんですよね?そうですよね?萌

・中日ドラゴンズ知ってるんですね。すごいです。
チャミの「韓国の野球の好きな人々には・・・」にうけちゃった

・ひつまぶしにかけるもの「お茶」「お湯」・・・・いやん。違うよ違うーって思ってたらチャミの「ああ。だしか」に感動。そんな日本語まで知ってましたか?

・チャミ9時間寝ても足りませんか~。ずっと休んでないもんね(T_T)お疲れさま

・ユノの「単独ライブではお久しぶりだったんで」ってかわいいー

・ライブではファンと息をする←呼吸する。に言いかえる。日本語力半端ない。

・もちろんこれからも大きな応援するからね~!!!!!



④PVショートバージョン



・やっぱり女の子いたんだね。

・金髪みみかけユノ素敵♪切ない顔もお上手

・チャミの

ちゃみせくしー

この顔がセクシーすぎて、変なこと考えちゃってごめんなさい。



⑤ミーシャCM1分だけ公開



      みしゃ3にん




・↑また女の人がでてきたよ。でもあれだよね、「新羅免税店CM」の女の人みたいにきっと空気だよね。

・やっぱり↓二人だけでじゅうぶんっしょ。
      みしゃ二人



・チャミの顔がはっきり見れてうれしいです。

      みしゃゆの

・↑ユノさんのサングラス大きくない?顔が小さいだけかな?


      ちゃみみしゃ

・↑チャミの袖をなおすしぐさ。たまらなく好き(T_T)
ついでにネクタイはずすとこ次はあるといいな。




⑥ユノさん帰っちゃったね




ゆのでんわ

・空港でさっそくチャミに電話したんだよね?

・あのね。この前インフルで病院に行ったとき、「マスクは鼻まで隠さないと意味がありません」って言われたよ。

・メガネがかわいいよ。

・チャミ、撮影してるのかな?がんばれ!




ぜえぜえ・・・・・・すみません。長くて。(T_T)


これでだいたい全部でしょうか???抜けてませんかね??





あ。ドーム公演、セブン先行始まってますね!申し込まれる方、頑張って!



ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m


最後に失礼いたしますが、過去の記事にも拍手をくださってる方がいらっしゃるようで・・・・(T_T)
本当にうれしく励みになります。
心から感謝です。m(__)mありがとうございます。
また、いつも拍手、ランキングボタン押していただいてありがとうございます。
言葉で表せないほどの感謝です。
ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m




画像はお借りしています。ありがとうございます。


よろしければ♪



私の好きなチャミとユノの××××

ちょっと切ない話しが続いて、脳と心が疲れてしまったので(/_;)今日は休憩です~(^-^)




タイトルの××××って見て、変なこと考えちゃった方いませんよね・・・・・??




いたら正直に手をあげてくださいよ~!!!!!!!


うん、確かに二人のその・・・ズボンの・・・・あの・・・・・まあ、それも気になるんですけど!


私が書きたいのは、私が好きな二人の「髪型」についてですよ~(^o^)/



あ!ちょっと!「なんだ、つまんない」ってバツ閉じしないでーーーーーーーー(/_;)


こいうのペンのみなさんとわいわい言いあうのが夢だったんですから~!!




ペンのみなさん、それぞれ一番好きな髪型とかありますでしょう~???


私、今回あまりみなさんに共感いただけない自信があるんですけど(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


でも、もしかしたら同じ方がいるかも!!って希望を持って白状してみたいと思います(^^)v




では・・・・・まずチャミから♪







私の好きなチャミの髪型第1位

          201205282.jpg





短髪ですよ~!!短髪!!

「Wrong Number」活動時のころの短髪が好きなんですよ~!!男らしくてーーーーー(^o^)/


はい。みなさんの「えええええ????」っていうブーイングが聞こえてきそうなので、どんどん行きます!













私の好きなチャミの髪型第2位




          ちゃみ2

あ。画像小さすぎてすみません(^^ゞわかりずらいですね(^^ゞ


この結婚式のチャミがつぼでして。
こんな顔で花嫁さんを見ちゃいかんでしょうよ・・・・花嫁さん、結婚やめようかしら・・・って思っちゃうと思うんですけど(^^ゞ



これまたあまり共感いただけないと思うので、次行きます(^^)v











私の好きなチャミの髪型第3位


             ちゃみ5

ロン毛~!!!





とにかくですね。チャミのきれいなお目目がしっかり見えてる髪型が好きなんですよ!!

今は映画の撮影中だから切ることが難しいと思うんですけど、だったら、ライブの時にはこんな風にきちんと編みこむってのはどう??って思いますよ~。

ライブでせっかくそこにいるのに、顔の半分が顔に隠れてるじゃないかーーーっなんて悲しいんですよ(T_T)

(ライブアンケートにもしっかり書きました(^^)v)←え。




今のように、大事な顔を隠すくらいならば





      もんちっち


このチャミの方がいい!

ああ。また「えええええ??」って声が聞こえてくるような・・・・


ふふ。でも、今のチャミでこれはマズイですかね・・・・^m^顔つきが変わってますもんね(^^ゞ







では、ユノさん行きます!!










私の好きなユノの髪型第1位

           ユノ王子


ああ。かっこよすぎる(T_T)
やばい・・・・胸が苦しい(^^ゞ←チャミペンだろーーーー


もう、断トツにこの髪型が好きです(^o^)/


これは共感していただけますかーーーーーー??










私の好きなユノの髪型第2位



       ゆの1


ああ。かっこよすぎる(^o^)/(2回目)
ミロティック活動時のユノさんが好きです~
ああ。胸が苦しい(T_T)←(チャミペンだよ!)(2回目)













私の好きなユノの髪型第3位


      ユノみみかけ


耳かけが好きです~(^o^)/

最近金髪で耳かけしてましたよね!あれも好きです♪

とにかく耳かけが好きです~♪









いかがでしたでしょうか~(^-^)



タイプが同じ方、いらっしゃいましたかね(^^ゞ・・・・・・・不安




だから何?って感じの記事なんですけど(^^ゞ

あの、みなさんのお好みも聞かせていただけたらうれしいです(^-^)






あ。ついでにもうちょっと。
あの今日、私一人ですごいアホなこと考えちゃってたんで、聞いてもらえますか~??



今日の朝ごはんの時にですね、小2の息子に出した目玉焼きの半熟たまごがですね、食べる前に割れてしまってる!って息子がぶーぶー怒ってるんですよ。

だったら「お母さんのと替えてあげようか」って言っても「いや、いい」なんですよ。


ああ。なんかチャミっぽいかも♪とか思ったんです(^^ゞ


こういう時ね、ユノさんなら、割れてるよなんて私に言わずに私に気付かれないように食べてくれる気がするんです(^-^)


チャミは・・・・・

「あ。」
「なに?どうした?」
「いや、なんでもないです。」
「なに?気になる」
「・・・・・・目玉焼きのたまごが割れてるんですよ」
「え。ごめん。私のと替えようか」
「いや、いいです。ただちょっと残念だっただけなんで」


みたいな。笑

一応文句は伝えます。以後気をつけろ。みたいな圧力がくるんではないかと・・・・


すみません。アホなこと考えちゃって。




画像はお借りしています。ありがとうございます。


よろしければ♪



活動休止中の想い=2=

前回の「活動休止中の想い」にたくさんの拍手をいただきありがとうございましたm(__)m
本当にうれしかったです(/_;)


今日はつづき・・・・というか。私のペン活動を大きく変えた出来事を書きたいと思います。



私がチャミを好きになったころ、チャミの露出はほとんどありませんでした。
ユノさんはまだあったと思います。ミュージカルもありましたし・・・



そんな中、「エルガール」という雑誌がチャミを取り上げてくれました。
チャミペンさん大騒ぎ!でしたよね!

なんと動画までアップしてくださって、本当に神様女神様!と感謝感謝でした。
本当に久しぶりの「今」のチャミ。日本語を話し、動くチャミ(/_;)
本当にうれしかった~(T_T)



ただ、私はなんとなく雑誌を買うまではないなあ・・・って
立ち読みとか、パソコンに上げられてる画像を見れればそれでいいかなあって(すみませんすみません)



それからしばらくして、また同じ「エルガール」にチャミが載りました。


私はペンのみなさんが上げてくださる画像を楽しませてもらおう♪って
パソコンでチェック・・・・



そこで、私が見たものは前回の反響の大きさを伝えられ、ポラロイドプレゼントの当選者を自ら選んでくれた時の言葉・・・・


                  eruga

「実は日本のファンが僕の活動をすごく求めてるというのをそこまで実感できていないんです。でもこうやってたくさんのはがきを目の前にすると、じわじわと感じますね。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




へ?





求めて求めてもう、干からびそうで

喉から手が出るどころか体全部が出てきそうなほど求めてるのに・・・・???



チャミペンさん衝撃の事件でしたよね(/_;)



でも・・・・・考えてみれば、実感することなんてできるはずもなかったかもしれない・・・

自分がいないグループがドームを埋めている・・・・自分がいなくてもいいんだ・・・・

そんな風に思わせていたのかもしれない・・・・



どうすればチャミに伝わるんだろう・・・・・??





はい。エルガール即、購入(^^ゞ



このチャミの発言でチャミペンさんが動いた!という感じがしました。


いろいろなところで「チャンミンへ手紙を送ろう」という企画が持ち上がり、私もその中の一つに参加してチャミに手紙を書きました。


そして、私も変わりました。たとえ2ページでも3ページでもチャミが載る雑誌は購入!



それからチャミは本当にたくさんの雑誌に出てくれました。


そして、「チャンミンが載ると部数が動く」と言われるようになったんですよね(/_;)



チャミ自身も

「日本には仕事があればいつでも来たいんです。だから僕を呼んでもらえるように雑誌社の方にみなさんからオーダーしてください!」


なんて言うもんだから(T_T)(T_T)

今思えばこんな発言チャミらしくないですよね?
ファンにこんなお願いをするチャミは珍しいです・・・それほどチャミの心に不安もあったのかなあ・・・って思います。


私はチャミの載る雑誌は必ず購入!ポラロイドなどのプレゼントには必ず応募。雑誌社さんへの感謝と今後のお願い。チャミが載れば必ず買いますよ!とアピールも忘れずに・・・



このペンの雑誌購入→部数が動く→チャンミンを載せよう・・・・という動き。


あの時期チャミが本当にたくさんの雑誌に出たのは、ペンの力が動いたなあ・・・・って本当に感じました。


チャミに飢えて飢えてしかたなかったペンの気持ちが少しでもチャミに届いたんじゃないかな・・・??


そう感じることができました。


つづく(/_;)


よろしければ♪




活動休止中の想い

私がトンペンになったころにはもう東方神起の活動は休止されていました。
あのころの想いを残しておきたくてここに書いてみます。


トンペンになって私はまず過去のCDをレンタル。買いたかったけど・・・・過去にお金を使うなら未来に使ったほうが有意義だと思ったから(^_^;)


まさかちゃんと韓国でのアルバムまでレンタルで出てるなんて驚きでした。
おかげでちゃんと韓国の1集から4集まで聴くことができました。


日本のアルバムももちろんレンタル。


そして再確認できました。ああ、チャミの歌声が好き・・・ユノの歌声が好き・・・・


そしてツべにて動画を漁ります。


いろんなブログも読み漁ります。


そうして色々と二人の事を知ることができました。



チャミはスカウトされて芸能界に入ったこと。だからメンバーに追いつこうと必死でがんばったこと。

ユノは何年も練習生としてレッスンしてたこと。

チャミは勉強とレッスンを両立させていたこと。

ユノはたくさんの寄付をしたりボランティアをしていること。

ユノの身に起こった悲しい事件。その時のユノの優しさ。

チャミの立ち位置監督(笑)

チャミはその時調子の悪いメンバーをついつい見つめてフォローする姿。

チャミの性格。ユノの性格。



知れば知るほど好きになっていきました・・・・



どんどん好きになるのに、今のその二人を見ることができなかった日々。

何か情報はないか?毎日パソコンでチェックする日々。

トンペンの歴史の中で、暗黒の時代でしたね・・・・



そんな中、ニュースが飛び込んできました。


二人がSMTに出ると・・・・・



このニュースは正直・・・・・喜びよりも不安、負の感情が大きかったです(今思うと本当に二人に失礼)



二人でステージに立ってまた叩かれたりしないんだろうか?

お客さんはたくさん来てくれるんだろうか?




当日。

私は本当にドキドキしながらパソコンの前で情報を待ちました。




そして上がってくる画像・・・・ああ・・・・・・チャミだ・・・・・ユノだ・・・・・



胸がいっぱいになりました。



次の日には、より鮮明な画像が・・・・動画が・・・・



空から舞い降りた二人




                


力強い二人の絆が見えるパフォーマンス



                



エンディングでの安堵感あふれる二人




                



チャミ、どれほど体を鍛えたんだろう・・・・



                



二人の感謝の心・・


               



この日起こったアクシデントにも冷静に対応する二人(あの時のチャミの気迫に満ちた顔が忘れられない)
(ユノさんがベルトはずし忘れてたのも今となっては笑い話だね^m^)


二人で歌う5人の曲のメドレー・・・・二人の動きが揃って本当に素敵だった。チャミのラップもすごいじゃん!!


チャミのソロ「BigTime」・・・・このときのうれしそうなチャミの笑顔が胸にひびいたよ。


ユノのソロ「why」・・・・まさかこの曲がカムバ曲だなんて後からすごく驚いたよ。


チャミ、SJとコラボ・・・・今まで歌えなかった想いを爆発させるように歌うチャミの姿。ありえないくらいに上がっていく高音。気迫。


エンディングでの笑顔。赤いTVXQ風船を指差すユノ。





ああ・・・・もう大丈夫なんだ。二人でやっていくんだね・・・・(T_T)



不安に思うことなんて何もなかった・・・・



この二人を信じていればそれでいいんだ・・・・




このころは3人が日本で活動していたから、二人は日本には来ないかもしれない・・・



韓国で単独ライブがあれば、絶対に行く!!!


そんなことを思う日々でした・・・・



つづく(/_;)



画像はお借りしました。ありがとうございます。




よろしければ♪

感謝感激!さらに来週のмステ~!!!


まだブログを始めて7日しかたっていないのに


今日は本当にたくさんの方がこのブログを見てくださり本当にうれしいです~(T_T)

前記事「チャミペンから見たユノひょん」には本当にたくさんの拍手をいただいて驚いております(T_T)


拍手をくださったのは同じチャミペンさんかな?ユノペンさんかな??
二人とも同じくらい好きな方なのかな??と思いをめぐらせておりますよ


そして、コメントもたくさんいただき本当にうれしいです。


私がこのブログを始めた大きな理由の一つ「トンペンさんと語り合いたい!仲間が欲しい!」



情報をたくさん載せられるようなブログではないけれど、想いを書いて、それを共感してくださる人とコミュニケーションをとること。


これが叶っていることが本当にうれしいんです。




私の周りにはトンペンさんがいなくて、感想を語り合える人もいなくて寂しくて・・・・


やはり同じ東方神起を応援している人と、曲やテレビやライブの感想を語り合いたい!ってずっと思ってました。


ブログを始めるって勇気がいることだったけど、始めて本当によかったです(/_;)


こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


よろしければ、コメント欄で語りあいましょ~!!!


そして!!!!今日Mステを見ておりましたらば!!!
来週の出演者に東方神起の名前がーーーーーーーー!!!!!


ひーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんでこんな急なのーーーーー??!!


飛び上がってよろこんじゃいました(^^ゞ


楽しみすぎるんですけど(/_;)


そして、Mステ見た後すぐに見切れ挑戦っていう(^^ゞひょえーーーー


大丈夫かな(^_^;)




よろしければ♪

チャミペンから見たユノひょん


ブログを始めて早6日・・・・








ん?









カテゴリに「ユノひょん」がないーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



許せぬ自分(--〆)



ということで、今日はユノひょんについて書きたいと思います(*^_^*)





私はチャミペンです。うん。正直に。


テレビに二人が出ればチャミを目で追うし、ユノさんが単体で出る雑誌は買わずに読むだけで終わってしまうし(ごめんなさいごめんなさい。石投げないで~)



だけどだけど、私はユノさんがだだだだだーーーーーーーーーーーい好きです(*^_^*)



ユノの好きなところ・・・・



優しさ。優しい笑顔



                      ゆの3

                     



ライブでも、本当に何度も感じました。ユノが見せる優しい笑顔。ペンを見つめる顔の優しさ・・・・

チャミや。チャミにもあんな優しい顔で見つめてほしいぞ、ヌナは(^_^;)

そりゃチャミも優しい顔でみてくれてるんだろうけど、絶対的回数が少なくて遭遇できてない気がする(^_^;)

あれ。私が見てないだけ??(^_^;)






あと・・・・・男らしさ・・・・かな?



最近の空港での「えくすきゅーずみー!!!!」


あの動画を見たとき、ああ、ユノらしいなあ・・・・って思いました。


サングラスをきちんとはずし、混乱の中ファンを守り、チャミを守り、飛行機時間を守り・・・・

ああいう時のチャミはほんと弟ですよね。後ろでじっと守られてる(*^_^*)



ユノペンさんならみなさん知ってるであろう、あのドッキリも、本当に男らしかった(T_T)





あとは・・・・・なんでもやってくれちゃうユノ^m^


たとえばテレビなんかでの無茶振り。いつも応えるのはユノですよね^m^


ローラのものまねなんて出来るかい?チャミ(^_^;)


どんな無茶振りもこなすユノが好き♪


あのMJでの「犬と猫の会話」なんですかあれは!鼻血の出るかわいさですよ!









そうかと思えばこれ


                    ゆの2


もうこのギャップがすごすぎるんですよ~(T_T)
この妖艶さ。


ダンスも妖艶(またの名をエロ)だしキレキレだしユノさんのダンスは本当にすごすぎる(/_;)








そして・・・・歌声。



チャミとはまた違う歌声・・・・・

優しい優しい心に響く歌声・・・・・・




ユノ。チャミの隣にいるのがあなたでなければ、私は東方神起を応援してなかったと思います。

チャミの隣にいるのがあなたで本当によかった。


チャミの隣でいつもチャミを気にかけてくれて、守ってくれてありがとう
m(__)m



          ゆの



優しいユノひょんが大好きです。人として尊敬しています。


ありがとう、ユノ大好きです(^-^)これからもチャミと一緒に歩いて行ってください。




実は夕方一度書いた記事が消えちゃって(T_T)

同じものは書けないけど・・・・うまく書けたかわからないけど・・・・

文章力なくてごめんなさい。
ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m




画像はお借りしました。ありがとうございます


よろしければ♪








いまさらパラダイス牧場(^_^;)


私の住む鹿児島では、今!!!パラダイス牧場が夕方に地上波でオンエアーされておりますよ~


(●^o^●)


こんなに早くまさか地上波で見れるとは・・・・・(T_T)意外だったなあ・・・



でも、まあ私は韓国でオンエアされてる時にリアルタイム試聴をしていたし(言葉はほとんどわからなかったけど、だいたい流れは推測できましたよ~)


その後日本語訳をつけて動画アップしてくださっているものも見たし。。。。(すみませんすみません)



もう、見なくてもいいかなあ・・・・って思ってたらば・・・・




はまってますーーーーーーー(^o^)/・・・・




娘がね(^_^;)←小4



なもんで、私はチャミの声で見たいのに、字幕に追いつけない娘のために吹き替えで見る日々・・・・


(もう、これで魅力半減。違和感はんぱない。私はチャミの声が好きなんだよう涙)



しかも1時間15分くらいの番組を50分くらいに縮小されてますから、カットの仕方もすごいすごい・・・


え?そこカットですか(^_^;)と思う日々・・・・



そんなこんなで、あっという間に8話。もう半分終わっちゃいましたよ(T_T)



といことで、簡単感想文スタート











ドンジュ乙。










以上です。











なんちゃって。でもホントそうじゃないですか??



なんか、ぷんぷんいつもダジに怒ってますけどそれもダジを思ってのこと・・・・

なのになんだかあのイケメンお兄さんユンホ(もう名前が奇跡だろ~)にひょーいっていいとこ取られちゃって・・・・ああ、乙乙。ドンジュ乙って思いますよ。




それにしても





                      ぱら3

                      ぱら4


      6年前のドンジュかばええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 








そしてそして・・・・・





                      ぱら6
                  
                      ぱら5


                       はい。ドンジュ乙




ふびんですね。かわいそうですよ。ほんと。






しかし、1話では・・・




                       ぱら



こんなに冷たい視線でダジちゃんをみていたのに・・・・




                       ぱら2



8話ではこんな優しい顔で見つめちゃうんですから、もう完全に好きなくせに本人気付かず・・・・

早く自分の想いに気付いてくださいよ~ドンジュさん♪




ということで明日から後半がスタート♪




それにしても・・・・・このドラマを撮っていた時期を考えると、こんなコミカルな演技をチャミがしていたということが本当に驚きでした(T_T)


ああ・・・すごいなって・・・・・本当にチャミ、頑張ったね・・・・って思います(T_T)





よろしければ♪


やっぱりSTILLいいですね♪

今日のZIPでのMV独占、よかったですね~(T_T)


うん。ここ最近のMV初印象の中では断トツによい!!!!!


(いやあ、スーパースターはなんで女の子とチャミが見つめあう??・・・・とか。

B・U・Tもねえ・・・・あの周りのごっついお兄さんたちいるーーー??・・・・とか。

もはやDUETなんか、あのカップルさんはまったくいらないし、あんな濃厚キスシーンとかもう、誰のために必要???・・・・・・とか。)



そんなこんなで大変不安でしたが、エイベさん、今回はなかなかグッジョブな感じですよ♪



感想まとめ。





                じっぷ


↑ちゃみ。これ、昔の彼女を思うって言うよりは、「おなかすきました・・・・」にみえますが(^_^;)




                 2じっぷ


↑この視線が好き(*^_^*)つけてるネックレスがお揃いに見えてしかたない・・・・(^_^;)






                  じっぷ4
                   ↑これとさ、

                  じっぷ3
                   ↑これ。


もう、人ごみの中お互いを探すホミンちゃん!にしか見えなかったっす。




私の感想おかしいかな(^_^;)



ともかく。早くフルが見たいですね~♪



そして!!!卓上カレンダーが出ますね(^◇^)
しかも、週めくりだとか(^◇^)(^◇^)



絶対買います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


よろしければ♪


              
               

STILLが好きすぎる(T_T)

3月14日リリースの「STILL」・・・・いいですよね~(T_T)



いやはや、新曲がバラードって聞いたときには、「おいおい?また?次は踊ってほしいのに~!」
と思ったものですが。


ライブ会場で聴いたのが初でしたが、やあ・・・・第一印象、めっちゃよかったです(T_T)


ちょっと気持ち悪いこと言っていいですかね(^_^;)




歌詞が・・・・なんか、東方神起への私の想いみたいなんだよーーーーーーーー(T_T)←えっ





いや、そりゃね、家族もいますからね、あの、本気な恋ってわけじゃないですけど・・・・・


引かないでーーーーー(^_^;)


この「逢いたいのに逢えない」みたいな想いがですよ・・・・くすん。逢いたいんだもの・・・・(ライブに行きたいんだもの)


ほら。今日のラジオでユノヒョンも言ってましたでしょ。「突然キューンってなります♡」って・・・・
くそかわいい^m^←


あ。ここでラジオの話し、書いちゃおう。←話が飛ぶ



本当に二人は、なんて素敵なんですか!!!!!!!!

あのお姉さん、ぜーーーーったい目が♡になってたはずだよね(^_^;)

落ちたよね(^_^;)うんうん・・・・そりゃあんなに素敵な二人があんなに優しい声で優しい言葉を言うんですもの・・・・そりゃ落ちるわ・・・・うん。

ラジオ話終了。





ああ、早くテレビで観たいですね~♪

(あ。でもあの歌いだし難しそう(・.・;)早口言葉みたいですもの。ユノヒョン頑張れ~)



お。どうやら明日のZIP!でMVが流れるようですね~(^^)v   録画準備オッケー♪




今日はスーパーで買い物してたら、有線放送で「STILL」かかってうれしかった~♪

スピーカーの真下でじーーーーって聞いちゃうよね(^_^;)

全然その辺の商品には興味なかったけども。



私、ライブに行ったくせに、ライブ会場予約限定プレゼントもらえるのに、予約し忘れるという大失態ですよ(T_T)


まあ、舞い上がってましたからね・・・・・仕方なく楽天さんに予約しましたけど(T_T)


あ。もしも、もしも広島行けることになったら予約できるんだ(^_^;)

そしたらCDのみタイプを予約すればいっか^m^


財布のひも、ゆる~(^_^;)




見切れ・・・ 見切れ体感・・・

見切れ・・・・・見切れ体感・・・・・・ぶつぶつ・・・・・


ツアーが始まってから、毎回前日に発売される「見切れ」「見切れ体感」


これって取れるもんですかね??(^^ゞ


どなたかチャレンジした方いらっしゃらないかしら・・・・・(^_^;)


すごい倍率ですよね・・・・・瞬殺でしょうか・・・・・


私、恐ろしいこと考えてますよ~・・・・・



9月にツアー申し込みをした時、実は福岡と広島、両方申し込んでました、

ファンクラブは1口しか入ってないけど、10希望までなんだから、両方取れるでしょ~♪←アホ

って甘い考えだったんですよねえ・・・・


まさか、全滅の方がいらっしゃるとは(T_T)


福岡の一つでも取れただけでもありがたかったんですけど・・・・


その後のいろんな先行発売でもチャレンジするも無理。


ああ・・・・もう広島は無理だ。福岡だけでもよしとしなければ・・・・・



って思ってましたよ。思ってました・・・・・・・



福岡公演、見るまではね(/_;)



でも見ちゃったらさー!また行きたい!ってなるよね??????なるよね????



もう見切れだろうが、なんだろうが、いや、もう顔がみえないとこでもいいや。声が聞こえるんだったらどこでもいい!って思うよね(T_T)



え?思わない???私、おかしいかな????(T_T)(T_T)



鹿児島からの遠征、大阪ドームまではさすがに無理かも・・・・ってエントリーしていないし。




いや、広島も十分遠いって思いますよね(^_^;)


でも、実はパパの単身赴任先が広島に極めて近い山口県のはしっこなんですよ。


だから泊まる場所もあるし、パパにも逢えるしってことで、パパもオッケーくれてたんですよね・・・・




そして、今回の作戦!


「見切れ」を前日に取って、広島に子供と一緒にパパに逢いに(東方神起に逢いに)行くぞーーーーーーー!!!!!!!


ですよ。(^_^;)



こんな作戦。アホかって思われてますかね(/_;)



いや、実はパパに言っても怒られるかなあって思ってたんですけど、拍子抜けするほど、パパ大賛成(T_T)

(子供たちによほど逢いたいらしい)


今では、前日のチケット取りも協力してやる!絶対チケット取れ!ってはりきってます(^_^;)



遠征費・・・・・子供の分も合わせたらすごいんですけど(T_T)



でも・・・・・なんていうか。

もちろん貯蓄も大事。でも、人生楽しまなくちゃ、なにが起こるかわからない!ってのも思うんですよね


後悔だけはしたくない・・・・・



来年になればまたツアーはあるでしょう・・・・でも、その時私が行けない事情に陥ってたら???



そういうことを考えると、チャンスは無駄にしたくない!って想いますね・・・・



そういうわけで、前日の見切れ発売を狙ってます(^_^;)



取れなかったら行かないから、子供たちにはまだ内緒。がっかりさせたらかわいそうだもんね(/_;)



もしもチケット取れたらサプライズですよ~(^^)v



いや。チケット取れなくてもパパに逢いに行けばいいんでは???って・・・・・???


いや、それは・・・・・・ちょっと・・・・・うん・・・・・



またパパが休みが取れたときに帰ってきてくれれば、半額ですみますからね・・・・あはは。










新潟無事終了ですね♪

子供が寝たのですぐブログ書くってどうかと思うけど、楽しくて(^^ゞ



ほら、今、燃え尽き症候群で心が不安定だから、こうして二人への想いをつらつらと書いてるととても落ち着くのです~(/_;)


週末、新潟2daysお疲れ様でした~(^^)v


チャミの誕生日のお祝い、すっごく楽しそうだったな~(/_;)

そして、なに?ビバルイ攻守逆転????




見たかったぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(エイベさん、DVDマジでお願いしますよ)



そして、今日はこの新潟の初日公演前に収録されたラジオが放送されましたね~♪

みなさま、聴きましたか???


わたくし、いつものごとくツべ様にお世話になりまして聴きました~。





萌えた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



その1
お互いの事をどう思うかと聞かれたユノヒョンの・・・

「チャンミン??」


ひょえ~(/_;)   素って感じでたまらん。


その2
これまたお互いの事をどう思うかと聞かれたチャミの答えの・・・
「兄貴」呼びーーーーーーーーー

ひょえーーーーーたまらん。


しかも、お互いのことめっちゃ褒めててこっちがにやにやにやにやしちゃいます。(^_^;)

もー仲良しさんなんだから~♪


このラジオの聴き手のお姉さん、すっごいグッジョブでしたよね♪いい質問するぅ~(^^)v


そして、うれしかったなあ・・・

ユノヒョンの「今、幸せです」とか・・・

ツアーについて聞かれたチャミの「楽しいのは当然で~」とか・・・・(/_;)


日本のファンへの感謝の言葉とか・・・・・もう・・・・・・ぐすん(T_T)


こっちが感謝してもしきれないんだよ~(T_T)ありがとう~ありがとう~


また明日もラジオあるんですよね~(^^)vはあ、楽しみすぎる~☆☆☆




トンペンになったきっかけ その3

youtubeから出てくる動画は5人のものばかり・・・・


はしゃいで仲良しな5人、本当に楽しそうな5人。


こんなに仲がよかったのに、別れちゃったんだ・・・・


泣きました。かなり。


なんでかな・・・・すごい仲の良い姿がとても魅力的で、なんでもう見れないの・・・・って。


周りの友達や親に「東方神起、すごくいいよ!!」「ファンになっちゃったの」って話しても、
「えー今更~?解散したでしょう???」


「いやいや、休止!休止!」



無知って怖いですよ。



このころ、日本では3人の活動が活発に発表されてましたが、3人ドームっていうのはびっくりしました。


無知って怖いですよ。(2回目)


だって、「なんでチャンミン、こっちの3人に入ってないの!入ってれば日本で活動できて、逢えたかもしれないのに~ぶーぶー」みたいな(笑)



まったく、なんで別れたって???なになにワイドショーで言ってたよ、「2人の実家は裕福だったから給料が安くてもSMに残った。」


へえ・・・・・・(信じるな~!でも、このころは信じた笑。)



さらに続く動画漁りの中、「最強チャンミン」「どSチャンミン」・・・・・ん????

きっとすんごい優しい人~って思ってたチャミのイメージが、なにこれ????





やばい。好き(笑)





さらに動画をあさり私は、あの曲にたどり着きます。



「Upon This Rock」・・・・・・アジアツアーでのチャミのソロです。



これを見たときに、全身に鳥肌がたち、涙があふれ、もう眠ることができないほどの衝撃をうけました。



もうどんどんチャミに惹かれていきました。



そして、やっと真実を知るのです・・・・・(真実なんてわからないけど、わかる部分もあるから・・・)



私の中で、すごい腹黒い想いが渦をまきました。



なんてこと?なんてことなの?チャミがなんでこんな想いを・・・・・???


そして、チャミとユノをこんな目にあわせた人たちに対するものすごい憎悪。



憎しみが心を支配しました。私、そんなに心広くないんでね(/_;)


ただ・・・・・動画を漁りながら、また出逢うのです。



「チャンミンからチャンミンへ」




これを読んだ時にすーっと憎悪が消えた気がします。
もちろん今でも少しはあるんだけど・・・・・



そして、チャミが雑誌のインタビューで言ってくれる「いつになるかわからないけど、待ってて」


この言葉で、本当に救われました。
チャミはそんな軽く出来もしない約束を言う人ではない・・・・


待てばいいんだ、待てば・・・・


そして、もう日本で逢えないならば、私は歌声を聴きに韓国までだって行く!
そう心に決めていました。





このころ。時は2010年6月ごろ・・・・・だったかな・・・・・



この時点ではもうトンペン♪



なので、お話はこれにて完結・・・・・




次は「東方神起復活までの想い編」始まります(笑)



こんな駄文、読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

子供たちが習いごと行ってる間に書いてる不良主婦。さて、ご飯でも作らねば(^^)v







トンペンになったきっかけ その2

そう、ただCDのように流すだけで、PVはほとんど見ずに耳だけで聴いていました。


そのころ聴いていたのは


「呪文」「ShareTheWorld」「どうして君を好きになってしまったんだろう」
「Sky」「O」「SomebodyToLove」「Lovin;you」
「SummerDream」「Bolero」「RisingSun」・・・・・などなどです。とにかく公式に出ているものをリピートして聴きながら家事を・・・・


1日、2日・・・・・・聴いているとどうしても気になる声があるのです・・・・


心に・・・・・響く声・・・・・・優しい優しい声・・・・・・


あ、またこの声・・・・・・


どの曲を聴いても出てくる、好きな声・・・・・



誰?誰?



私はパソコンへ走りPVを確認!!!!




これが運命の出逢い。



まだ名前も知らない、この声の持ち主・・・・・



声が優しい、顔を見て「なんて優しそうな人!」←これは後に半分裏切られたけど(^^ゞ



このチャンミンの歌声に出逢ってから一気にトンペンへと登りつめます。


ここから私は真剣にPVを見ながら曲を聴きました。
(古い曲の時のチャミにはなんだか笑っちゃったけど)


優しい声が心に響く・・・・

そうかと思えば、え?この雄たけびもこの人だったの??
すごい・・・・・すごい・・・・・やばい・・・・・・・


そしてユノ・・・・


「Begin」の2番の歌いだし

♪ひとみそらして さけてるつもり でも ぼくは好きだよ



この時のユノの優しい声と優しい顔が大好きで(/_;)



5人のPVではあるけれど、私の心にすーーーーっと入ってきたのはこの二人だったのです。


好きだと思うと早いです。私(^^)v


この時家にはCDラジカセ?コンポ?はありません。それを購入するところからスタートです。(笑)


だってそのころ好きな芸能人はいないし、私の好きな芸能人は「光genji」でストップしてますから(T_T)
私の青春でした、光genji(*^_^*)




それからすぐネットでCDをとりあえず1枚だけ購入。

2010年のベスト盤で、2枚組になってて、しかもDVDがついて、かなり値段も下がってて・・・・


届いたCDを毎日毎日聴きました。


このころは5人がどうして2人になったのかなんて知らなくて、ただやっと名前と顔が一致して、とにかくチャンミンの歌声が好き・・・・


チャンミンについて、もっと知りたいといよいよ動画漁りの日々が始まるのです(^^)v



つづく♪(えーまだ続くのー??(^^ゞ)



トンペンになったきっかけ

始めに少し書いたように、私が東方神起に目覚めたのは2010年の活動休止中・・・・

大切な出逢いだから、残しておきたくて、ここに書いていこうと思います。



東方神起・・・・




名前はもちろん知っていたし、オロナミンのCMやピンキーのCMは見かけたことはあった・・・
でも、完全スルー(笑)



その後ニュースで「訴訟」「紅白やる気なしな二人」「活動休止」....



ファンでもなんでもない私に入ってくる情報はこんなマイナスなものばかり・・・・



私はそのたびに、完全に上から目線で・・・・
お金で揉めたのね、もったいないねえ・・・・これからって感じだったのに・・・・
まあ、もう終わりだねって(超ひどい!)





ただ・・・・ワンピースの主題歌。これしか歌は聴いたことなかったけど、
家族全員好きで、パパと「EXILEが歌ってんじゃない?」「ん?東方神起だって!」「へえ・・・うまいねえ」なんて会話してたから、この曲のパフォーマンスだけは見たいって思いながらもそのまま時は過ぎて・・・







そんなある日、2010年4月。そのころJさんがドラマに出るということで、テレビに出まくっていて目に止まった・・・


「この人、東方神起の人なんだあ・・・まあまあかっこいいけど・・・・」


「そういえば、とうとうワンピースの主題歌見なかったなあ・・・・」


ここで、運命の一言ですよ!!!パパの!!


「youtubeで観れば??」



おおおおおおおおお!!その手があったか。

私はそれまでyoutubeなんて、ほぼ利用したこともなくて、検索してくれたのはパパ(^^ゞ

このころはまだ単身赴任じゃなかったんですよねえ・・・・(/_;)

そして初めてみたのはPVでした。


素直な感想書いたら殴られそうだけど。



あ、かっこよくない人が一人二人(すみませんすみません。でもホントに素直に思った初印象)・・・・・あ、でもイケメンもいるね・・・・
ユノの印象はぽわぽわした人?くらい(^^ゞ


ここでもたいして心は動いていません。

なんで歌番組出てないの~?なんて何も知らない私。

朝のワイドショーに出ただけ~????これしかないのか・・・・





まだ心は動きません。




でもエイベの公式にほかの曲のPVがたくさんあったので、私はその日からCD替わりにそれを聴きながら家事をしていたのでした・・・・


つづく♪





東方神起ライブTONE 2月11日福岡(ねたばれあり)

東方神起の単独ライブに行くのは初めてでした。
生の二人に逢うのは夏のエーネの福岡以来2度目。

だけど、単独ってすごいね(/_;)
感動とかがもう全然違う!
3時間もずっと二人だけを見ていられる、歌声を聴いていられる・・・

今回の席はありがたいことにP席・・・・

       

       会場


赤マルのあたりが私の席・・・

もう、会場入ってからドキドキしっぱなしでした(/_;)

もうセトリは皆様ご存じでしょうから・・・・
ここにはホントに感想だけ・・・・


私はチャミペン(^^ゞだけど、私のそばにたくさん来てくれたのはユノさん(^^ゞ
いや、もちろんうれしいけど(^^)
しかも、ほら、チャミ髪型があれだから、表情が全く見えなかったっていう・・・・(/_;)

だから、チャミの顔がちゃんと見えた記憶はまったくなくて(^^ゞ

それはさておき・・・

この日までのチャミはすごいスケジュールでしたよね、映画撮影、タイでのcm撮影・・・・そして前日に福岡入り・・・・

だから、正直言って疲れはピークだろうなって思って・・・・
ライブ中も、やはり肩で息をしている場面もあったし、顔に疲れも見えたんだ・・・

でも、パフォーマンスになるとそんなの全く感じなくて。チャミの歌声はものすごい声量があって
ダンスもものすごい・・・・
ライサン、why?はもう、息をのむパフォでした・・・・

チャミ、倒れちゃうんじゃないかってくらい・・・・
この人は本当にすごい・・・・って心から感動をもらいました。

もちろんユノさんも言わずもがな。
ハニバニが途中からお尻しか見えなくて残念だったけど(^^ゞ

ユノさんが客席にくれる笑顔は本当に優しくてノックダウンです(^^)

ユノさんの誕生日をお祝いできるなんて、私、まったく予想外でして(^^ゞ
本当にうれしそうなユノさんと、チャミのものすごいうまいバースデーソング♪
贅沢な瞬間に立ち会えて本当に幸せでした。

大好きなアルバムTONEの曲を生で聴けたこと、幸せでした・・・

けど!私の脳は耳と目を同時に集中させるのが無理らしくて、
表情を見ることに集中しちゃうと歌声を聴くことがおろそかに・・・・
自分の脳の未熟さが悲しい(^^ゞ
だから、ほんと、もう1度行きたいよーって思うんですよね(/_;)

とにかく二人は最高で、もう、言葉がうまくでてきません(^^ゞ

まったくなんだ・・・この文章は(^◇^)

それから・・・・


      銀テープ



このブログのタイトルにさせてもらった、銀テープ・・・・
チャミのこの言葉に泣けた・・・・(/_;)

本当にこれからも、私は二人についていけば、たくさーーーーーーん幸せな時間が過ごせるんだなあって確信しています。

ユノ、チャンミン。
幸せをありがとう!

私、周りにトンペン仲間がいないから一人参戦で寂しかったけど・・・・
次は誰かと一緒に行けたらなあ・・・・
このブログをご覧くださったみなさま、お友達になってくださーい(^◇^)

まとまりない文章でごめんなさい・・・
ここまで読んでくださってありがとうございました(^^ゞ

最後に何枚か撮った写真を貼っておこう・・・



         
  



         20120211164438 (2)
 


          

           

ありがとうございます(*^_^*)

昨日のブログ開設から一日・・・・

誰にも見つからず、訪問してくれる方なんているのかしら・・・・なんて思っていたら・・・・



(/_;)拍手やコメントまでいただきました・・・・(/_;)

ありがとうございます(/_;)

実は今、燃え尽き症候群っていうのでしょうか、2月11日、福岡ライブに参加してその後インフルに感染し、もう、身も心も弱ってしまって・・・・

特に心が・・・・(/_;)

二人にたくさん幸せをもらってきたくせに、ほんとに情けないんだけど、
またライブに行きたくてたまらなくて・・・

ああ、これが東方神起の魅力なのでしょうね・・・

そんななか、このブログを読んでくださるかたがいたこと、本当にうれしく元気がでました!!

チャミも昨日は新潟でお祝いしてもらって、楽しそうだったってレポを読んでうれしかったし(^^)

ケーキまみれのチャミ♪よかったね!ユノさん、仕返しできて♪

今日も今頃は新潟でライブですね♪
どんなレポがあがるかな♪♪

私も、せっかくだから福岡ライブの感想でも・・・・書き残しておこうって思ってます(*^_^*)


チャンミン、お誕生日おめでとう!!

日本では24歳、韓国では25歳の誕生日、おめでとう!

今日の午前0時。なんだか胸がいっぱいになっちゃって・・・・
いろいろな方々のチャンミンへの想いを見ていたら、涙が出てきたよ・・・・
世界中のたくさんの人に愛されてるんだね、チャンミン!

それから2年前の誕生日にチャンミンが書いたチャンミンへの手紙を見てさらに泣けた(^^ゞ
この手紙をチャミが書いたころ、私はまだ君を知らなくて、、、、
後になって読んだ時に、本当に驚いたよ。

あの時期に書いたの?・・・・・・これを・・・・??

もう、衝撃でした・・・・

そして、ますます大好きになったんだ(^^)v

その次の年には、韓国でファンの子とパーティーがあって・・・・
生放送でユノヒョンの「チャンミナ!センイルチョッカ$%&’$%・・・(韓国語わかんない(^^ゞ)!」
すごーーーーーーーーーくうれしかった

そして今日、まさか日本でライブをしているなんて、夢のようです。

チャミを好きになったころ、ああ、私は韓国に行かなければ君に逢えないんだなあって本気で思ったし、絶対に逢いに行くって思った・・・

それがまさか日本で、しかも全国ツアーで逢えるなんて・・・・

本当に幸せ。ありがとう・・・・

うまく言葉が出ないけど、これからもチャミはチャミらしく、あなたの信じる道を歩いて行ってください。
私はたくさん幸せをもらいながら、自分の生活を大切にしながら、ずーーーーーーっと応援してるからね!

年男のチャミが、年末のMステで「いいことがたくさんあるんじゃないかなあって期待してます」って笑顔で言ってたのがすごくうれしかった。

本当にその通りになりそうだね!楽しみだーーーーー!!!!

ライブ楽しんでるころだね!ああ、レポが楽しみだ~(^^)v

ほんとに、ほんとにおめでとう~(^◇^)

はじめまして

私は東方神起が大好きな主婦です(*^_^*)
初めて東方神起を知ったのは2010年・・・・もう、5人の東方神起は活動を休止していました。

活動休止のニュースを見た時には、ふーーんって感じでして。興味もなく・・・・
ただ、ワンピースの主題歌は大好きだったから、どんな風に歌うのかを見てみたかったのに、もう見れないのか・・・と。

ここで、衝撃の出逢いへのひらめきが!!

あ、youtubeがあるではないか・・・・と。

そこから始まる東方神起との出逢いですが・・・・これはまたゆっくり書きたいと思います(^^ゞ

とにかく、二人の東方神起が大好きで、特にチャンミンが好きで。でも、ユノももちろん好きです!

チャンミンの誕生日にブログを始めたい!って思って、本当に思いつきで始めちゃったし、
パソコンについてはほとんど無知なので(^^ゞ
しばらくは画像も動画もない地味なブログになりますが・・・・

同じ想いの方と友達になりたいです(^^)

どうぞよろしくお願いします

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
