10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mステからのスッキリ^^

みなさま、アンニョン^^






相変わらず感情が追いつきません(爆)





最近泣いてばっかりだなあ・・・

でも、悲しい涙じゃないのは間違いないの!!

感謝とか、感動とか・・・うまくいえないけど・・・


日経エンタもゲットして

腐写真目当てで買ったのに

記事読んで泣いてる始末。やれやれ・・・・

素晴らしかったね・・・うん・・・


そして、今日は「スッキリ」も放送が^^

何を書こうかと悩んで・・・

明日は仕事も休みだし泣いて目を腫らしても大丈夫だから^^

Mステ、初めて録画したものを見たので

(放送以来、見てなかった^^泣きそうだったからさ~)


Mステ&スッキリ感想書きます^^

二つの番組を見た感想は同じなの^^







2人を包む温かさに、本当に感謝したいの^^





まずはMステ^^

生放送のドキドキの中で見た時には気づかなかったこともあったりしてね^^




それにしても本当にすごく良い扱いをしてくださいました(T_T)





20150407214744.jpg
オープニングでも時間を取ってくださり




20150407215240.jpg
福山さんとお話させていただいて
福山さんに好きって言ってもらえて^^




2人・・・・・


とても緊張していましたよね・・・・



ユノさんの話す声が震えていたし

チャンミンも

タモリさんの「福山さんの前で歌うのはどう?」

っていう質問にも

ちょっと普通にサクラミチのことを言ってしまったり^^


その後のユノさんの

「不安があると思うけど、それぞれにあてはめて聞いてほしい」

っていう言葉と表情は、本当に心に響くものがありましたね(T_T)



それから驚きの



20150407215426.jpg
生演奏!!



こんなことまでしてくださるんですね(T_T)






20150407215451.jpg
歌う前の表情を映してくださったのも素晴らしく・・・・・




そして始まって・・・




は~・・・・・

っていうハモリから

流れたことに感動して(T_T)






20150407215619.jpg
当日は気づかなかった、こんなにキレイな桜色の照明(T_T)




そして、ブリッジっていうのかな・・・・





20150407215732.jpg
1人きりで眺めた景色はどれも虚しいだけで


20150407215749.jpg
埋まらない心、君がいないせいだと気づいた


20150407215825.jpg
離れた時間の分、前よりも深く
君をもっと好きになった




この部分を聴けたことは
本当に嬉しかったし
感動しました。

きっと・・・・

2人がいない間、私の心も埋まらない何かがあるんだろうなと思いつつね^^
それでも戻ってきてくれたら
前よりもずっと好きになっているんだろうなって
そう思ってしまいます^^





20150407215852.jpg
そして、残念画像では伝わらないかもだけど
バックからの白いキレイな照明(T_T)
まるでライブのように素敵な演出です




それから、以前書いた私の好きな詞・・・・






20150407215929.jpg
君はあのままで
僕もこのままで




20150407215947.jpg
だけど手を繋ぎ
進んでいたんだ



この部分を2人とも映してくださるという素晴らしさ(T_T)





20150407220009.jpg
そして、さらに私の好きな
チャンミンの「あああああああああーーーー」
を聴きながらユノさんが先に進んでゆく・・・・





20150407220024.jpg
それを追いかけるチャンミン



そして、気づくのが遅すぎなのですが







20150407220100.jpg
「2人で歩こう」のところだけ
2人がはもるんですね(T_T)







20150407220141.jpg
ユノさんの、遠くを見つめる表情
視線が動くことなく
本当に何度映っても同じ表情で遠くを見つめてて





20150407220201.jpg
チャンミンは少し笑ってくれた




まあ、泣いたわ。うん。

わんわん泣いた(笑)





そして、エンディングでも時間を取ってくださり





20150407220300.jpg
勉強になりました!!と頭をさげるユノさん(T_T)
と、にっこり親指を立てるチャンミン^^



2年半・・・・・


どうして出してくれないの?ってMステを恨んだ時期もあったわ

だけど今回

こんなにも大事に大事にしてもらって・・・

本当に感謝しかなかった(T_T)


オリコンの順位もすごく上がってるようで・・・

やっぱりMステってすごいし

2人の心のこもった歌は

人の心に届くよね(T_T)





からのスッキリ^^







20150407210441.jpg
2月放送の映像がすでに懐かしく感じたね^^





20150407211031.jpg
この・・・・
「スッキリ!!」←呼び捨て!!
が、男らしくてたまらん!!!




からの





20150407211101.jpg
内股だっちゅうの!!
に萌えころがったわい!!!






20150407211126.jpg
照れるユノさんだけどさ、
加藤さん、絶賛してくれてるよ~(笑)






20150407211151.jpg
チャンミンも「だっちゅうの♪」




って・・・・・







20150407211208.jpg
自分の乳を確認するんじゃないよ!!(爆爆爆)




ああああああああ!!チャンミン好きだ!!!(爆)






20150407211249.jpg
スッキリ!見てるか?
って、またタメ口なのがかっこいいいいいいいいい!!!






20150407211318.jpg
「マジでありがとう(爆)」
怖いいいいいいい(爆爆爆)





そして、ライブ後のインタビューもちゃんと用意してくださって^^





20150407211542.jpg
チャンミンが話す間、ずっと温かい目で
チャンミンを見てるユノさんがいてさあ・・・


20150407211600.jpg
ほら、ずっとずっと見てるのね^^




20150407211636.jpg
こちらはユノさんを見るチャンミンね^^






そして・・・・


ライブ以外で・・・

地上波で・・・

しばらく会えないことを前提に話しをしてくれた2人




20150407211802.jpg
いいパフォーマンスと歌を用意して
また来るので



20150407211840.jpg
みなさん
本当に待っていてください




20150407211925.jpg
必ず戻ってきます
ユノさんの温かい目・・・・(T_T)



20150407211945.jpg
戻ったら対決をしましょうって
言ってくださる温かさ




20150407212024.jpg
戻ったらすぐやりましょう^^
って答える2人^^




こうして、また次の約束をしてくれる番組のみなさんの温かさ(T_T)



そして


20150407212112.jpg
待ってるから!!!
って言ってくれた2人(T_T)





Mステも、スッキリも
いや、今回出演させていただいた全ての番組が

2人に対して本当に温かくて


2人は何の心配もなく
頑張ってくればいいんだって
そう思えたんじゃないかな・・・


戻ってくる場所があるって
そう感じることができたはず・・・

たった2年で
戻る場所がなくなることなんて
そんなことは絶対にない。


ライブでもスッキリでもチャンミンが言ってくれた



「必ず戻ってきます」



その言葉を信じることができる^^

私は私の生活を頑張るわ^^


っつってさ

私の心の中ではきちんとお別れできてて

もう「待つモード」突入してるんだけど

実はまだまだ入隊しなくて


もしかしてSMTもきちんと出て
さらにはエイネにも出たりして?(笑)

エイネでも挨拶してさ
「これでエイネーションではしばらく会えない」とか言ったりして・・・

もしかして韓国でカムバもしたりして(笑)

そのカムバ曲の日本語バージョンが日本のドラマの主題歌になったりして(笑)

しっかり日産もやったりして?


とか、もうエイベからのドッキリにドッキリしない心の準備をしているところでございます(爆)




んなわけねーよ!!!

ですかね^^てへへ^^



次記事は日経エンタかな^^


20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さんするどいね~」
チ「おおむね合ってます」
とかだったらどうしよう(爆)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ごきげんようが神。

みなさ・・・・ま・・・・


あ・・・・・・んにょ・・・・ん






201403226_convert_20140321215917.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
ごぼぼぼぼ・・・・






ああ・・・・
失礼しましたわ・・・・
お目汚しを。








201403225.jpg
※南アルプスの美しい自然をごらんください^^


ああ。懐かしいこの展開(笑)






ごきげんよう、あれ、大丈夫でしたか?




放送しちゃっても大丈夫でしたか!!!!??????




えっととりあえず書きたいこと書く(笑)







20150316212300.jpg
ちゃーみーマジか(爆)

なにこのチャンミンマジか?お?みたいなネーミング♥

ちょっとこんな洗剤あるの?
私、次はこれを買います(爆)







20150316212505.jpg
2人がこんなにも離れて座るなんて・・・・






(ー'`ー;)ムムッ
これでは萌えがないんじゃないーーーーーー??



って思いつつのスタート・・・




「びっくりした話」



さあ^^

何にびっくりした?^^

そうね~

たとえばライブでのBIRTHDAYケーキ?^^

びっくりしたんでしょ??^^



なになに??







ユ「性格が違うのに10年共同生活してること。」


( ̄ェ ̄;) エッ?それってただのノロケ的な・・・・・・?

びっくりした話なのに・・・


話はどんどんノロケな方向へ・・・・??





20150316213034.jpg
ユ「チャンミンを見ればすぐなんでもわかっちゃうよ♥」
チ「デュフ・・・・♥」



20150316213126.jpg
ユ「朝起きたらこんなふうに筋トレしちゃってさあ♥」








20131105104156.jpg
2人の朝の目覚めキタコレ・・・・






20150316213007.jpg
チ「もお♥言っちゃったあ・・・・」








これ、大丈夫ですか?放送コード大丈夫ですか?(爆)


ぜんっぜんびっくりした話でもなんでもなくてこっちがびっくりだし

ってことで次!!







「こっそり教えます。」







20150316213705.jpg
チ「1人で運転して山のぼりします」











201209154_convert_20120916014624.jpg
え。それもう何回も聞いたし。






20150316213855.jpg
ユ「線路の順番に歩く」






201209154_convert_20120916014624.jpg
え。それももう何回も聞いたし。




しかもユノさんが



「1人になりたい時に・・・・」


なんて言うもんだから・・・


さっきまで自分も「1人になりたい時にドライブ~」なんて言ってたくせに




20150316214036.jpg
1人になりたい?
ボクのそばにいるのがイヤなの?・・・・
ひどい・・・



ってこの世の終わりみたいな顔するチャンミンに噴いたわ(爆)





どうやら、2人のこっそり話なんて放送できませーんってことで無難な話をしておきましたよってことで次(爆)




ほらほら・・・もう・・・・





20150316214146.jpg
ヒョンがサイコロ投げる姿にすら見とれちゃうチャンミンですよ(爆)







「長い付き合いだけど」





わくわく♥


ワクワク♥








20150316214633.jpg
ユ「チャンミンにお手紙付プレゼントを
あげちゃいました♥
恥ずかしっ」










え・・・・??




ええ・・・・・??









201403226_convert_20140321215917.jpg
ごぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼええええええ



す・すみません。







201403225.jpg
※南アルプスの美しい自然をごらんになってお待ちください^^









ただいま(笑)










20150316214701.jpg
20150316214945.jpg
「嬉しかったんだけどお
今年はお前の年だってえ
なんの根拠もなくて~
それよりも~そのあとに~
愛してるって書いてあって~
それが一番嬉しかったんですう~♥」




20150316215101.jpg
ユ「も~チャンミン!それはおまえとオレだけの秘密だったのに~」


あれ。なんか尾ひれついちゃった?(爆)





それにしてもチャンミンの嬉しそうすぎる顔よ(爆)




ああ、ダダ漏れだわ。大丈夫かしら・・・・・



つぎいこ・・・・




「感動した話」





ユノさんが、最近何度も言う・・・

辛い時も寂しい時も隣にチャンミンがいてくれるだけでありがたいって(T_T)





20150316215603.jpg
チャンミン・・・



20150316215627.jpg
チ「ありがたいです」

って茶化したけれどなんだか目がうるんでいたのは気のせい・・・・??^^








ユ「オレが守る!!!っていうのもいいけど言葉じゃなくて行動で・・・・」






チャンミン・・・・
10年間隣にいてくれてありがとうな。
オレがお前を守るよ。
結婚しよう。って。

もうプロポーズに聞こえてきたところで次(笑)









20150316215714.jpg
ハナちゃん登場でやっと安定の距離に(笑)






20150316215956.jpg
ふふ♥やっとタッチができるよ♥




ここで大事件だよね。




ハナをどうおもいますか?









20150316220406.jpg
がっつり見つめ合ったと思ったら






20150316220435.jpg
ユ「あれ・・・・??チャンミン・・・??」








20150316220457.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!




だ・抱き寄せるの???




20150316220522.jpg
ユ「耳が真っ赤だよ♥ぷにぷに♥」
どうしてか触り方がエロいのは気のせいか?(爆)

まったく動じないチャンミン(爆)
やられ慣れてる感








20131105104156.jpg
耳が赤いからって触るか?普通。
いやいやいやいや、おかしいだろ?
さっきまで離れて座ってた分もう爆発しちゃった????







20150316220542.jpg
デュフ♥
ああああああ!チャンミン!顔!顔!!!!

そして結局よけいに耳が赤くなる(爆)






そりゃハナちゃんだって小堺さん選ぶわよ。






20150316220621.jpg
だってこの2人はデキてるから無理
って悟ったんでしょうな・・・・・(遠い目)






20150316220457.jpg
だってこれだもん・・・・・・(白目)








20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ちょっとやりすぎちゃったかな^^」
チ「ヒョンのバカ♥」
バカップル~^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ぴったんこは2人がぴったんこしてた^^





本日、3月11日。

ヤフーで「3.11」と検索すると
10円が寄付されます。
よろしければぜひみなさまも・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






みなさまアンニョン(^o^)/


ボンが

「見て見て~すごいでしょ~」

って自慢げに見せてくれた・・・・









20150310150135.jpg
洗濯バサミ、分解して別々の色でカラフルにしてみたの図(爆)




ボンよ・・・・何が楽しい?(笑)





さて^^


実は前記事はMJと一緒にぴったんこも両方書こうと思ってたけど
MJだけで終わっちゃったので~^^


今日はぴったんこ♪





私ね~、元々この番組好きでよく見てるの^^

そういう番組に2人が出るって本当に嬉しくてすごいことだなって思う^^



それで娘は塾だったので


コタツで旦那さんとボンと私の3人で見たんだけど




20150309143320a.jpg
もちろん、私がベストポジション(笑)




いや、もうさ、

私、もぐもぐチャンミンが大好物じゃないですか?

だから



20150307155019.jpg
チャンミンが本当に幸せそうに・・・



20150309140554.jpg
ご飯を食べているだけで






20150309143427.jpg
顔面管理ができず、変な声が出てしまい




そのたびに







20150309143336.jpg
旦那さんとボンが振り返って私を冷たい視線で見る
っていうどんな羞恥プレイだよ!!(爆)



でもね~
旦那さんがね、この番組見てトンへの好感度が上がったって^^
嬉しいね~嬉しいね~^^




ではかる~く振り返ってみる~^^






20150307154014.jpg
チャンミンのコートの背中に違和感!



チャンミン!何か付いてるよ!!
っとか思ったんだけどこういうデザインなの?



私には





201503102_convert_20150310152835.gif
お面の後ろ側に見えてしかたなかった(爆)




次!(笑)








20150307154244.jpg
2人きりの~バスの中~♥
何をしてたのかしら~♪

(運転手さんは見えないふり)笑




私は見逃さなかったわよ!!





20150307154244.jpg
チャンミンの右手に注目(笑)


20150307154359.jpg
ぎゅううううううってグーになるの(笑)



私には






20150307154359ab.jpg
今、いいところだったのに!!
(イライライライラ)



に見えてしかたない←アホ








20150307154747.jpg
フタを開けたチャンミン~




20150307154847.jpg
そのフタを受け取ったユノヒョン♥
萌え~♥





もうね、後はとにかく






20150309140739.jpg
2人が幸せそうで嬉しそうで
なにも言うことはございません!




そうそう・・・・




韓国ってお茶碗を持たずに食べる文化なのに?

ちゃんとお茶碗を持って食べていたりして

ちゃんと日本の文化を知っているんだなあって

すごいね~ってトン友さんとも話しましたよ~








でもさ・・・・


ちょっと待ってよ・・・・




放送前にモデルプレスにぴったんこの記事が出た時・・・





日本では2人で暮らしており、自らゴミ出しも。
既に10年近く共同生活を送っているが、喧嘩もせず家族のような関係だと語る。
彼らの活動秘話やプライベートなど、
普段はなかなか知ることの出来ないエピソードが続々と飛び出す。




え?
こんなトークあったか?







201208031b.jpg
おいおいおいおいおいおいおい
トークカットしすぎじゃね????





まあ、いいわ
かわいい2人を見れたから許す(上から~^^)






20150309142519.jpg
「チェガンチャンミン!!」
の掛け声タイミングを間違えるユノさんとか
もう~最高♪




20150309142539.jpg
で、チャンミンに指さされちゃってる♪


そりゃね、チャンミン!!って掛け声だからね
緊張もしますよね^^
大好きな人の名前を呼ぶんだものね♥
ドキドキしちゃったんだよね♥きゃは♥←アホ



それでね、
賀来さんのお願い・・・

わがままを聞いてもらっても・・・・

って話になったとき・・・




ちょっと緊張が走ったわ(爆爆爆)


賀来さんのお願いって??
何をお願いするの???

腐ったこと言いだしたりする??

2人のハグが見たいとか?
言っちゃったらどうしよおおおおおおおおお!!!!
見たい見たい見たい見たい!!!
ドキドキドキドキ!!!!




って言うわけなかろう(アホ)




で、お願いは





2人の間に挟まれて写真を撮りたい。




そりゃそうですよ。


だって常に



常に





20150307154102.jpg
隣はチャンミン(笑)





20150307154447.jpg
隣はチャンミン(笑)




20150307155224.jpg
隣はチャンミン(笑)



20150309140052.jpg
隣はチャンミン(笑)



20150309140147.jpg
隣はチャンミン(笑)



20150309141943.jpg
隣はチャンミン(笑)




20150309142633.jpg
隣だけど
こんなにもユノさんに寄るチャンミン(爆)











201503104.jpg
どうしてユノさんの隣に立てないのよ!!!





え?そりゃ、ねえ・・・









201410224.jpg
この人が許さないんですよ。ええ^^




常に賀来さんとユノさんの間をキープしておきながら

賀来さんが2人の間に挟まれたい
(ユノさんにも近づきたい)


と希望を口にした時の






20150309142832.jpg
このチャンミンの顔に噴いたわ(爆)




20150309142832.jpg
あ~・・・・・
まあ、いいっすよ
3秒ね、3秒。


とでも思っていそうな顔(爆)




チャンミン怖い怖い怖い怖い怖い(爆爆爆!!!)





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「あっれ~?そう言えばボクの隣はずっとチャンミンだったね^^」
チ「ボクはスタッフさんの指示に従っただけです」
スタッフさん?黒沢さん?(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

MJ振り返り^^

みなさまアンニョン(^o^)/



またまたごぶさたしてしまいました・・・・


なかなかパソコンにゆっくり向かえなくて・・・・



ってのは、まあアレなんですよね・・・・





20150309143308.jpg
主にコタツムリになってしまってたのが原因(コラ)




そうそう、京セラのチケットも届いたんですけども


私が働いているコンビニの宅急便を回収にくるお兄さんと
私の自宅に配達にくるお兄さんが同一人物なため(汗)

このお兄さんがコンビニに来た時に

「○○さん(私)に荷物が届いてますが、今日は何時ならご自宅にいらっしゃいますか?」

って聞かれちゃうのね。


だから、わざわざ配達してもらうのも悪いので
仕事場で受け取ってしまうことが多いのだけど




さすがに仕事場でチケットを受け取ってしまったことは後悔したわ(汗)





20150309170758.jpg
仕事にならないよね(爆)





それで、無事に仕事を終えて帰宅してチケットをチェックするんだけど




自分の席がどのあたりなのかを探す時って



20150309170214.jpg
ほんと、血眼だよね(爆)



ドライアイになりそうなほど
パソコン画面をガン見しちゃう(笑)


席がどこだったかなんだけど・・・・


それはライブ終わってから言おう^^



それにしてもオーラスのビューイングはとても嬉しいです^^


オーラス詐欺の悪夢も少し解消されました^^







そんなこんなでテレビラッシュもやっと編集作業が終わりまして^^

ちょこっと振り返ってみましょうか^^




ん~・・・

でも、サクラミチに関しては

私の大好きな部分はカットされてるから

ちょっと残念・・・・



なんと言っても最初の
ふううううう~ううう~はああああああ~♪
のハモリがないのが残念!!


歌詞的にも2番のが好きなの^^


どうしても東方神起とビギの曲って思ってしまっていて
2番のほうが数年後、また時が動き出すでしょ?

だから2番が好きの^^


特にぐっとくるのがね




「止まった鼓動が再び刻んで 
 永遠に続く 鐘のように響いた」



ってとこなんかは
離れた時間が終われば
永遠にまた続くことができるのかな(T_T)って思えるし




「離れた時間の分 前よりも深く 
君をもっと好きになった」


ってところなんかは
自分もそうなるんだろうなと思えるし





「君はあのままで ボクもこのままで
だけど手をつなぎ 進んでいたんだ」



この部分なんかね(/_;)
離れた時間も、実は手を繋いでそれぞれ進んでいたんだね

ってことだよね?

私たちも心は繋がったまま
それぞれ進んでいくって・・・

そうなんだって思えて

泣けてくるんだあ・・・・(T_T)





で、好きな部分がバッサリカットなので
サクラミチに関しての感想はナイ~!の番組振り返り~


ってことでMJ^^



10周年記念!

MJの中で一番の思い出?^^





20150307152514.jpg
20150307152851.jpg
これが2人の一番の思い出

(それにしても若いわ~^^)
(ダーツするチャンミンをガン見するユノさん笑)




ふーん・・・・・






随分と無難なのを選択しましたねえ・・・・(遠い目)






MJと言えばですよ?






20120715202306.jpg
「オレと結婚しようぜ」



20120715202513.jpg
ぐええええええええええええ!!!



っつう素敵なプロポーズがございましたのよ?








20150307153051.jpg
ユ「MJの一番の思い出はチャンミンにプロポーズしちゃったことです」
チ「デュフっも~ユノったら♥」




的なことを言えばよかったのに~(-ε-)ブーブー
言うわけない。







さらには






mj12.jpg
マッサージ講座もあったなあ・・・・







20150307153051.jpg
ユ「MJでいいマッサージを習ったのであれから毎晩チャンミンとマッサージし合ってます」
チ「デュフっも~ユンホったら♥」







的なことを言えばよかったのに~(-ε-)ブーブー
言うわけない。





あ~MJってマジで神だよなあ・・・・・



今回もかわいかったなあ・・・・



20150307153147.jpg
20150307153201.jpg
こ~んなイチャイチャ見せてくれちゃって♥




20150307153219.jpg
こんな熱視線送っちゃうんだもんな~♥
ヒョンのことが好きで好きで仕方ないのかなあ~^^



そんでもってさ

ダーツの2回の失敗はわざとだと言って

会場に「え~っ」って言われれば


20150307153006.jpg
チ「え~じゃないですよ!みなさん!」



って会場に突っ込むことを忘れないチャンミンですが




パヒュームさんが

「仲がいいから対決できるんですね♪」

って言って会場が





ひゅ~ひゅ~っ♪


って言った時には





20150307153051.jpg
ニコニコと認めちゃってるっていうね♥





で、歌の感想なんだけど





20150307153641.jpg
チャンミンがエロくて

20150307153657.jpg
チャンミンがエロくて




20150307153730.jpg
チャンミンがエロエロエロエロエロ・・・・・・
とても子供に見せられないと思った(爆)


あとね、


わたし、歌詞カード見てなかったのか、空耳だったので

ええええええ??そうだったん?ってびっくりしながら見てた(笑)








20150307153334.jpg
最初にきっと知ってた


最初にぎゅっとしてた~♥
かと思ったし





20150307153452.jpg
意味深すぎる~



怪しいセリフ~
かと思ってた。


怪しいセリフってなに?
どんなセリフ?
とか思ってた^^





でさ、このスピニを初めて聞いた時から





20150309165904.jpg
いいところで急にジッパーがひっかかったような・・・・



って部分を聞くたびに







201210291_convert_20121029131502.jpg
どうしてもコレが浮かんでしまい(爆)


2人のいいとろで

チ「ちっ(-_-)ヒョンなにやってんですか」


ってシーンが脳内再生されてしまいます・・・・・




20150309165904.jpg
あれ。チャンミンもジッパーアピール?(アホ)


いやいや、スピニ、ほんっと素晴らし♪




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「前の記事では亜紀さん、腐れないとか言ってた気がしたんだけど・・・」
チ「ふんっそんなの信じちゃダメですよ。ダメよ~ダメダメ♥」
ユ「ふふっチャンミン、かわいい♥」
チ「!!ちょっ!!ダメだって!!」みたいな~♪

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

スナック亜紀・・・じゃない。モッチー^^

みなさまアンニョン(^o^)/



台風は大丈夫でしたか・・・??
私の方は大丈夫でしたm(__)m
たくさん心配してくださってありがとうございましたm(__)m




2人揃った姿が見たいと・・・・


乾いた心に・・・・





201407117.jpg
キタ(TT▽TT)

ねえ、コレいつだった?もはや覚えてないほど前っすよ。

やっと出るの?もうお蔵入りかと思った(笑)



201407118.jpg
はう(TT▽TT)


デートだ(TT▽TT)




201407119.jpg




201404122.jpg
ひいっ(TT▽TT)

海でおデート(TT▽TT)

このまま2人で無人島に行っておしまい!!!!




しかもタイトル訳「あいしてる」
ユノ→チャンミン→ユノ→チャンミン→ユノ→チャンミン・・・・・って永遠に続くサランヘ・・・・



1.構成:ケース+フォトブック3巻+DVD+ポスター
2.ページ:170P/170P/90P(総430P)
3.SIZE:横(240)x縦(310)x厚さ(59)
4.重さ:約3100g

赤ちゃんの重さ!!!
結構アルよ(笑)

これ買ったら赤ちゃんを抱くように抱いてみる(爆)!!!

字幕ないと買わないかもだけど(笑)






さて、どっぷり遅れてから振り返るのがこのブログの恒例。




もはや放送日すら思いさせないレベルの
スナックモッチー(笑)



短いながらも萌えましたわ~♥






ではいってみよう♪






20140711120314.jpg
ぷぷぷっ(笑)
チャンミンから入りましたよ、むふふ^^

さんまさんの時にはチャンミンがドアを開けたのに
わざわざユノさんから入ったのに

今回はチャンミンから。



もっちーさんが女性だからね?お?
もっちーさんがヒョンを見る時間を1秒でも短くしたかったんでしょ?


うう、健気←病。





20140711120345.jpg
もっとこっちに来いというもっちーさん(笑)




20140711120406.jpg
若干おびえる2人?(爆)




ところで、チャンミンのハイトーンボイスが魅力の1つだなんて
言ってくださって大変嬉しかったのですが。




20140711120559.jpg
③睨みがたまらない♥よいよい^^



20140711120615.jpg
②あ・・・・ちょっと髪型がぱっつん・・・・



20140711120630.jpg
①もうちょいいい写真あったろ?(笑)


とか思っちゃいました。てへ^^




20140711120706.jpg
チ「モッチーママさん、ボクたち日本のスナック初めてなんで・・・」




おいおい。モッチーさん、そっちじゃねーよ(爆)
そっちユノさん。
おやおやまあまあ・・・ユノさんもまた見つめちゃって



ナニ、開始早々、見つめ合っちゃってるんっすか!!!!




20140711120726.jpg
チ「ちょっと・・・・」
ユ「じーーーーーーーーーー」




20140711120744.jpg
チ「どんな感じなのか・・・ちらっ」
ユ「じーーーーーーーー」



・・・・・・・・・



・・・・・・





201407112.jpg
志村、後ろ!!!

ならぬ・・・・


20140711120744.jpg
ホミン!!カメラカメラ!!
映ってるから・・・・ね・・・
って叫びたい気分・・・





20140711120831.jpg
モッチーさん好き(笑)




20140711120912.jpg
そんな笑ってるけど
OK牧場って本当に知ってる?ねえ?
ガッツさんが言ってるって知ってる?お?





20140711121001.jpg
かんぱ~い♪
って、ヒョンが胸に手を♥礼儀正しい!!って思って写真撮ったら
2人のグラスだけがぴたっとくっついてる瞬間が撮れて満足(笑)



日本のスナックに行ったことは?





20140711121050.jpg
なぜチャンミンを見るんだろう^^


20140711121050.jpg
ユ「まさか、お前、オレがいない時に行ってねーだろうな?」



20140711121131.jpg
なぜユノさんを見るんだろう^^



20140711121131.jpg
チ「ヒョンこそ1人で行ってないでしょうね?お?」



201407113.jpg
ユ「行くわけねーか^^」
チ「信じてる♥」




ってことですかね^^




20140711121207.jpg
チ「朝なんですど飲みたくなりますね」
って言うチャンミンを
優しいまなざしで見つめるヒョンに萌え萌え萌え~って思ってたらさあ・・・・


ソファーよね・・・


ソファー・・・・





20140711121207a.jpg
チャンミンの方ががっつり空いてて(爆)



20140711121207b.jpg
ヒョン。転げ落ちんさんなよ。って言いたくなるくらいなギリな感じ(爆)

モッチーさんから逃げてる?(笑)



お酒は強いですか?^^





20140711121320.jpg
2人とも弱くはない・・・・


うーそーだーーーーーー!!!
ユノさん弱いじゃん!!!



お酒をたくさん飲む女性を好き??




20140711121405.jpg
チ「ボクは個人的に好きです」



あ~あ・・・・・

ほら・・・・隣で・・・・




20140711121405a.jpg
あまり飲めないヒョンの顔が真顔になっちゃった(;´▽`A``



20140711121429a.jpg
まだ真顔(爆)



で・も♥





20140711121447.jpg
チ「お酒のみながら一緒に会話とか」
ユ「にやにやにやにや(酔ったチャンミンやべ~よなあ)」」





20140711121506.jpg
ユ「酔うとエロいし・・・にやにやにやにや」
ってヒョンの顔がエロいんですけど!!!!



20140711121527.jpg
チ「普段できなかった会話とかができるじゃないですか」
ユ「ふふふ・・・・・そうそう、チャンミンからのおねだりは絶対お酒が入ったときだけ♥」




20140711121605.jpg
も「告白と受け止めていですか!!!」




20140711121626.jpg
うん。ユノヒョンへの告白よ。
ユノさん、受けとめちゃってます♥



そして、新曲セクシーだとモッチーさん^^




20140711121713.jpg
ユ「ちょっと狙ったんですけど」
チ「じーーーーーーーー。もおホントヒョンが本気だしたらセクシーすぎてやばいっすから」




そして、太っちゃうって話ね^^




20140711121831.jpg
チ「この前は福岡に行ってきたんですけど」

おい。どっち向いてんの!!

モッチーさんがいいかげん気の毒になってきました(笑)




20140711121901.jpg
YES!YES!YES!ワロタ(爆)



そして、塩を舐めながらお酒を飲むというモッチーさん(笑)


挑戦してみたら?ってユノさんがチャンミンに言うんだけど・・・・



20140711122000.jpg
もうチャンミンの膝しか見てないっていうね。
ロックオン!!(爆)





20140711122016.jpg
膝、確保!!(爆)


この場面で膝をさわさわする必要などまるでナイけど♥

本能なのう♥




20140711122117.jpg
こんな膝もぴったりくっつけて
じーーーーって見ちゃって・・・・

ホントうちのホミンちゃんがすみませんすみません・・・



こんなにくっついてたら・・・・



20140711122328.jpg
そりゃワキ汗もかくわよね♥
デュフ♥



そしてスタジオで

本当に仲がいいんですよ~

と言われてしまう始末・・・




うん。知ってた♥



さらにその後のモッチーさんのブログにて・・・・こちら




こぼれ話としては、
お酒を飲む2人。
2人とも酔い方に段階があり、


チャンミンさんは、
どんどん可愛くなるとユノさん。



ユノさんはどんどん青くなる、
とチャンミンさん。


それは大丈夫なんでしょうか!?笑

大丈夫みたいです。




いやいや・・・・




もう、全然大丈夫じゃないよね。マジで。
どんどん可愛くなるとか!!!!言っちゃう????








201407121.jpg
てか、そこカットしたやつ出てこいやあああああ!!!


「可愛くなる」って言われて
超絶照れまくりのチャンミン見たかった・・・・ぜ・・・・・





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「オレを酔わせて青くして・・・おまえどうするつもり・・・??酔ったおまえ可愛いなあ・・にやっ」
チ「ヒョン・・・・・???(上目づかい)」
ぴーーーーーーーーーーー!!!ぜえぜえ・・・・

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
