10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



活動休止中の想い=3=

活動休止中の想い。今日で最後になります。

ただ・・・・今キラキラ二人は輝いていて、ペンも本当に幸せで・・・・

みんなすごく楽しい毎日なんだから、もう辛い過去のことなんて思い出したくもないって方、いらっしゃると思うんです。

だから、暗い気持ちにさせてしまうかもしれないから・・・・

その、そこをご了承の上でお進みください・・・・

今日は読まないでおこう。って自己防衛をされてください。

特に今回は私自身のすごい嫌な感情。醜い感情を書きます。



だったら書かなきゃいいじゃないか・・・・って。


だけど、あの時を、二人もペンも乗り越えた。

だからこそ今がある。今のこの幸せは、あの日々をみんなが乗り越えたから。

あの時の想いを忘れちゃいけないって思うから・・・

だから書きたいと思います。この自分のブログを読み返して、いつも感謝の気持ちを忘れないように・・・










SMTソウルが終わり、SMTは世界を周り開催されていきました。

そのすべての公演で二人はとても楽しそうで、上がってくる動画は本当に素晴らしかった。




だけど・・・・チャミの露出は、SMTと日本の雑誌くらいしかなくて・・・・



もちろん雑誌はありがたかったし、発売日が近付くと楽しみでしかたなかった。


だけど・・・・私はなんて欲深い人間なのかと思い知らされる。


エルガールに取り上げられ、ペンが動いて、たくさんの雑誌に出てくれるようになったのに・・・・









「また雑誌・・・・??」



「歌は・・・・・??」








露出のあるユノへ嫉妬して、


「またユノだけ?チャミは?その仕事チャミじゃだめなの?」





酷いですよね。本当に酷いです。ごめんなさい。



チャミは雑誌で「待ってて」って言ってくれてるのに。

「いつになるかわからないけど待ってて。」って



なのに私は「いつまで待てばいいの?それを言ってよ!」って思うようになった。


チャミが半年待って、1年待って。と言ってくれれば待つよ。1年でも、何年でも。


でも、「いつになるかわからないの・・・・??」


その先の見えない不安がとてもとても辛くて。


パラダイス牧場の放送日だって決まらない。


決まったというニュースが流れては消える。


「チャンミンドラマにキャスティングか?最終候補に残る。」というニュースもあった。


でも実現せずに終わっていく。









さらに追い打ちをかけるように、



「二人はソロアルバムを出します。レコーディングをしています。」というニュースが普通に韓国で放送された。


私は「ソロでもなんでもいい!歌が聴けるならば!レコーディングもしてるのなら、そう遠くない未来に歌が聴けるんだね?」ってうれしくて仕方なかった。



でもそれに対するSMの公式発表は残酷で本当にショックだった。


「二人については、まだ何も決まっていない。ソロになるのか、二人でやるのか。それすらまだ決まったことは何もない。」



何も決まってない・・・・・??なにそれ・・・・・・



これからすぐ決めたとしても、準備してレコーディングして。たくさんの時間がかかるのに、まだ決まってないなんて。


もうSMは二人のことをどうでもいいって思ってる?



これで、なんかもう諦めの気持ちが出てきた。






ああ・・・・・もう当分チャミの新しい歌は聴けないんだな・・・覚悟しなきゃ。
たくさんレンタルして保存した曲。ここにはもう曲は増えないんだね。
この過去の曲だけ聴いて過ごすんだ・・・・


わかったよ。待つさ。いつまでも待つよ!もう腹をくくったよ!







だから。






11月23日。呑気に公園へ出かけ、帰宅してつけたパソコンの中に



「東方神起が二人で活動再開」


って言葉を見たとき


これ、どっきり?かなにか?


って思った(笑)私は芸能人でもないのに。ドッキリなんかあるわけないのに本当に思った(^_^;)


活動再開の最初の感想は、とにかく「ぽかーーーーーーーーーーーん」だった(^_^;)


予想外に早くてびっくりして・・・・だって何も決まってないって言ってたんだよ・・・・??



ぽかーーーーん・・・・・として。のち、絶叫(^_^;)


「やったーーーーーーーーーー!!!」って手が震えた。心も震えた。



そして・・・・・






こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。
長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんで
いるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、
僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、
今のここまで来ることが出来たと思います。
皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、
僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。
2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、
楽しみにしてください。 ありがとうございます。




何度も何度も何度も読んで泣いた。



酷いこと思ってごめんね・・・・

辛いのは二人だったのに・・・・本当にごめんね。そして・・・・ありがとうね・・・本当にありがとう。









活動再開が発表されてからは、もうバラ色で(^_^;)


嫌な声も耳に入りませーーーーーーーん!!


何より二人が・・・・すごい覚悟で活動を再開したのが伝わってきたから。


「東方神起」という名前を背負う覚悟。


他の名前を使うという楽な道もあったのに・・・・批判覚悟でこの道を選んだ。


      かむば




二人に本当に感謝。
ユノ、チャンミン。本当にありがとう。
あなたたちが選んだこの道が、間違ってなんかないって証明されたね。
これからも一緒に幸せな時間を過ごさせてね!!!




「活動休止中の想い」は以上です。長々お付き合いいただきまして本当にありがとうござました。

文章が下手で下手で・・・・・(/_;)

ここまで読んでくださってありがとうござました。


これから毎日楽しく幸せに二人を応援していきましょうね!!!(^o^)/





よろしければ♪




活動休止中の想い=2=

前回の「活動休止中の想い」にたくさんの拍手をいただきありがとうございましたm(__)m
本当にうれしかったです(/_;)


今日はつづき・・・・というか。私のペン活動を大きく変えた出来事を書きたいと思います。



私がチャミを好きになったころ、チャミの露出はほとんどありませんでした。
ユノさんはまだあったと思います。ミュージカルもありましたし・・・



そんな中、「エルガール」という雑誌がチャミを取り上げてくれました。
チャミペンさん大騒ぎ!でしたよね!

なんと動画までアップしてくださって、本当に神様女神様!と感謝感謝でした。
本当に久しぶりの「今」のチャミ。日本語を話し、動くチャミ(/_;)
本当にうれしかった~(T_T)



ただ、私はなんとなく雑誌を買うまではないなあ・・・って
立ち読みとか、パソコンに上げられてる画像を見れればそれでいいかなあって(すみませんすみません)



それからしばらくして、また同じ「エルガール」にチャミが載りました。


私はペンのみなさんが上げてくださる画像を楽しませてもらおう♪って
パソコンでチェック・・・・



そこで、私が見たものは前回の反響の大きさを伝えられ、ポラロイドプレゼントの当選者を自ら選んでくれた時の言葉・・・・


                  eruga

「実は日本のファンが僕の活動をすごく求めてるというのをそこまで実感できていないんです。でもこうやってたくさんのはがきを目の前にすると、じわじわと感じますね。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




へ?





求めて求めてもう、干からびそうで

喉から手が出るどころか体全部が出てきそうなほど求めてるのに・・・・???



チャミペンさん衝撃の事件でしたよね(/_;)



でも・・・・・考えてみれば、実感することなんてできるはずもなかったかもしれない・・・

自分がいないグループがドームを埋めている・・・・自分がいなくてもいいんだ・・・・

そんな風に思わせていたのかもしれない・・・・



どうすればチャミに伝わるんだろう・・・・・??





はい。エルガール即、購入(^^ゞ



このチャミの発言でチャミペンさんが動いた!という感じがしました。


いろいろなところで「チャンミンへ手紙を送ろう」という企画が持ち上がり、私もその中の一つに参加してチャミに手紙を書きました。


そして、私も変わりました。たとえ2ページでも3ページでもチャミが載る雑誌は購入!



それからチャミは本当にたくさんの雑誌に出てくれました。


そして、「チャンミンが載ると部数が動く」と言われるようになったんですよね(/_;)



チャミ自身も

「日本には仕事があればいつでも来たいんです。だから僕を呼んでもらえるように雑誌社の方にみなさんからオーダーしてください!」


なんて言うもんだから(T_T)(T_T)

今思えばこんな発言チャミらしくないですよね?
ファンにこんなお願いをするチャミは珍しいです・・・それほどチャミの心に不安もあったのかなあ・・・って思います。


私はチャミの載る雑誌は必ず購入!ポラロイドなどのプレゼントには必ず応募。雑誌社さんへの感謝と今後のお願い。チャミが載れば必ず買いますよ!とアピールも忘れずに・・・



このペンの雑誌購入→部数が動く→チャンミンを載せよう・・・・という動き。


あの時期チャミが本当にたくさんの雑誌に出たのは、ペンの力が動いたなあ・・・・って本当に感じました。


チャミに飢えて飢えてしかたなかったペンの気持ちが少しでもチャミに届いたんじゃないかな・・・??


そう感じることができました。


つづく(/_;)


よろしければ♪




活動休止中の想い

私がトンペンになったころにはもう東方神起の活動は休止されていました。
あのころの想いを残しておきたくてここに書いてみます。


トンペンになって私はまず過去のCDをレンタル。買いたかったけど・・・・過去にお金を使うなら未来に使ったほうが有意義だと思ったから(^_^;)


まさかちゃんと韓国でのアルバムまでレンタルで出てるなんて驚きでした。
おかげでちゃんと韓国の1集から4集まで聴くことができました。


日本のアルバムももちろんレンタル。


そして再確認できました。ああ、チャミの歌声が好き・・・ユノの歌声が好き・・・・


そしてツべにて動画を漁ります。


いろんなブログも読み漁ります。


そうして色々と二人の事を知ることができました。



チャミはスカウトされて芸能界に入ったこと。だからメンバーに追いつこうと必死でがんばったこと。

ユノは何年も練習生としてレッスンしてたこと。

チャミは勉強とレッスンを両立させていたこと。

ユノはたくさんの寄付をしたりボランティアをしていること。

ユノの身に起こった悲しい事件。その時のユノの優しさ。

チャミの立ち位置監督(笑)

チャミはその時調子の悪いメンバーをついつい見つめてフォローする姿。

チャミの性格。ユノの性格。



知れば知るほど好きになっていきました・・・・



どんどん好きになるのに、今のその二人を見ることができなかった日々。

何か情報はないか?毎日パソコンでチェックする日々。

トンペンの歴史の中で、暗黒の時代でしたね・・・・



そんな中、ニュースが飛び込んできました。


二人がSMTに出ると・・・・・



このニュースは正直・・・・・喜びよりも不安、負の感情が大きかったです(今思うと本当に二人に失礼)



二人でステージに立ってまた叩かれたりしないんだろうか?

お客さんはたくさん来てくれるんだろうか?




当日。

私は本当にドキドキしながらパソコンの前で情報を待ちました。




そして上がってくる画像・・・・ああ・・・・・・チャミだ・・・・・ユノだ・・・・・



胸がいっぱいになりました。



次の日には、より鮮明な画像が・・・・動画が・・・・



空から舞い降りた二人




                


力強い二人の絆が見えるパフォーマンス



                



エンディングでの安堵感あふれる二人




                



チャミ、どれほど体を鍛えたんだろう・・・・



                



二人の感謝の心・・


               



この日起こったアクシデントにも冷静に対応する二人(あの時のチャミの気迫に満ちた顔が忘れられない)
(ユノさんがベルトはずし忘れてたのも今となっては笑い話だね^m^)


二人で歌う5人の曲のメドレー・・・・二人の動きが揃って本当に素敵だった。チャミのラップもすごいじゃん!!


チャミのソロ「BigTime」・・・・このときのうれしそうなチャミの笑顔が胸にひびいたよ。


ユノのソロ「why」・・・・まさかこの曲がカムバ曲だなんて後からすごく驚いたよ。


チャミ、SJとコラボ・・・・今まで歌えなかった想いを爆発させるように歌うチャミの姿。ありえないくらいに上がっていく高音。気迫。


エンディングでの笑顔。赤いTVXQ風船を指差すユノ。





ああ・・・・もう大丈夫なんだ。二人でやっていくんだね・・・・(T_T)



不安に思うことなんて何もなかった・・・・



この二人を信じていればそれでいいんだ・・・・




このころは3人が日本で活動していたから、二人は日本には来ないかもしれない・・・



韓国で単独ライブがあれば、絶対に行く!!!


そんなことを思う日々でした・・・・



つづく(/_;)



画像はお借りしました。ありがとうございます。




よろしければ♪

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
