08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



追いつかない感情~^^

みなさまアンニョン^^



ごぶさたしてました^^



なんだかブログを書く気力が沸いてこなかった^^ごめんなさい^^





4月2日のオーラスビューイングは、本当に感動して

泣いて泣いて

それでも、なんだか本人たちの口からしっかり聞けたことで

気持ちの整理がついたというか

ちゃんとお別れができた気がして。

「必ず戻ってきます」
「またすぐ戻ってくるからね」

ただいまって言ったら
お帰りって言う^^

そんな約束をしてもらって^^

行ってらっしゃい^^待ってるよ^^

という気持ちになって^^




Mステも・・・・


いや~・・・・


泣いた泣いた(^^ゞ


今までの歌番組では聞けなかった

私が聞きたかった部分をしっかり歌ってくれたし

演出も素晴らしかったし

扱いもすごく良くしてくださって

本当に色々な想いが溢れてしまって

2人の表情や、心のこもった歌に

本当に号泣してしまって

旦那さん、茫然としてたけど(爆)





それにしても・・・・・








感動したままでは終わらせてくれないのがエイベ様(爆)






それで、東方神起のオフィシャルのページに

「スペシャル」ってとこがあって

ん?これってなんだっけ?って開いたら

今までのスペシャルサイトが全部ちゃんと残ってるんですね~^^



でさ、懐かしいスペシャルサイト、残っててさ~






20150405221432.jpg
ANDROIDの時の謎のスペシャルサイト(爆)





20120704224827.jpg
悩みや不満をぶちまけてもいいサイトなんですよ(爆)




ANDROIDの発売のときも遊んでみましたが

記事はこちら





ちょっとまた不満をぶちまけてみました(笑)





201504051.jpg
東京ドームオーラスでめちゃくちゃ泣いてお別れしたのに
次の日にSMT発表とか、ほんっとびっくりなんですけど~
しかも7月下旬??





あ。ちなみに不満を書いて・・・・







201504062.jpg
クリックで殴りまくると(爆)






20150405222123.jpg
ANDROIDの素敵なPVが流れます(爆)






で、不満は続くよどこまでも(笑)








201504054.jpg
コレ、ユノさん出るの?怪しい!怪しすぎる!!
変更ありじゃなくて、そこはっきりしてよ~!!!











201504053.jpg
な~んか、「単独ライブ」では会えないって
単独単独って強調してた気がしたんだよな~。
それにしても感動とか余韻に浸る間もないんですけどおおおおおおお












20150405222716.jpg
で、数時間後に「ビギイベ横浜アリーナ」発表とか!!!
え。2回で入りきるわけないだろがああああああ!!






できればあの感動のまま・・・

そのままでいたかったという想いと・・・

まだ2人が日本で何かをしてくれるのならば

それは喜ばしいことなのかなと思ってみたり

感情が追いつかないです・・・・・









それでも、日経エンタの流出画像に
全てが吹っ飛んだ気がしましたが
まだ鹿児島なので手にいれておりませんっ
くそっ!!!!



たぶん明後日入荷←おそっ!!!!!


楽しみに待ってる^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ANDROIDのPVで、チャンミンが股間つかんでる~って亜紀さんが(笑)」
チ「なんだかんだでけっこう元気なんですよ、あの人は」
だって、懐かしかったんだもん・・・・

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

暗いつぶやき(笑)

前記事のコメントお返事、しばらくお待ちくださいませ^^
すみません(>_<)








暗いつぶやきは削除いたしました。
すみません。







しばらく休憩いたします^^

いつもありがとうございます^^







こちらの記事にいただいたコメントへのお返事はお休みしております^^
ごめんなさい^^

やる気スイッチ紛失(笑)



私の永遠の敵・敵・敵・・・・・






ちくしょう。



そうね。


一日目のツイを見た時には・・・




20140319212329.jpg
くそくそくそくそくそくそっっっ




ってな感じでしたけども、

まあ、立ち直りましたの。




で。二日目のツイ見てね




20140319212547.jpg
しつこいんだよ。
いちいちツイで発信してんじゃねーよ。
くそくそくそくそくそくそ。
てか、はよ帰ってこいや。こら。




って感じになりまして。




なんもやる気しないの図。
20140319212103.jpg
はあ?
ビギイベのDVD出るの~?
別にいらね~し。ほじほじ。





っということで










201403193.jpg
みなさまごきげんよう。






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「やさぐれパンダさん、めっちゃかわいい~^^正面から見たいなあ~^^」



そう?



どぞ^^




201403195.jpg
この本、持ってるんす。我が家(笑)
買ったのは旦那さん(笑)



20120716€bana
チ「勝手にやさぐれててください。まあ、もうすぐ日本に行きますから体には気を付けてくださいね。」
つんでれ~♥←病

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

このブログの形^^(追記アリ)

みなさまアンニョン(^o^)/




先日、寝すぎた朝に目が腫れていた娘・・・・


鏡を見ながら

娘「あ~目が腫れて、ブサイク~」

と嘆いておりましたら・・・

ボンがくすくす笑っておりまして





ボ「(くくくく)腫れてなくてもブサイク」






( ̄д ̄) 



ボ・・・ボンよ。レディーになんてこと言うの!!!っと思っておりましたが




娘「ボンの方がブサイクじゃっ!!!」




と、負けてない娘。まあ、姉弟のたわいもないやりとり・・・・

と聞き流しておりますと。




ボ「ふ~んだ。オレ、両想いだし」







え?





え?








∑(゚Д゚)えええええええええ!?




そ、そうなんっすか・・・・

へえ・・・・





だ・誰と!!!????

って聞いたけど教えてくれませんでした(/_;)くすん。







さて^^





今週末には韓国でファンミがあるんですよね^^

カシちゃんがまたバズーカでナイスショットをたくさんアップしてくださるのかしら~^^

っと楽しみに待ちつつ^^




ちょっと1人で語ってみちゃっていいですかねええ・・・・・





私のファンの形について、ちょっと書いておいたほうがいいかなと思って。



もちろん応援の仕方とか自由だし

それを誰かにとやかく言われる筋合いもないけど。



もしかして

「どうしてスルーしてるの?」って

思われてるかもしれないなあって思って

一度書いておこうかと思って^^







わたくし、個人活動に全く興味がありません(;´▽`A``





ですので、チャンミンのバラエティーも実は一度も見てない(汗)


少し前にチャンミンにドラマの話があるとかいう話題が出た時も・・・


ヒョンがドラマ検討中という話が出た時も・・・





嫌だなあ~ってのが本音でした。



私が望んでいるのは東方神起活動だから。ただそれだけなんですね。





ファンなら個人活動も全力で応援すべき??



そうかな?自由ですよね??^^



私は東方神起活動が大好きで

それを熱望してるだけ・・・



なのでこのブログには・・・



個人活動についてはこれからもあまり書かないと思いますm(__)m




あ!!!!



個人活動でもアンテナがビンビンになるであろうものは・・・




それは歌かな^^




やっぱり私は

歌手、東方神起が好きだから^^


歌以外の個人活動は・・・

きっと見ないです・・・・

だから記事も書けない。


(日本での個人活動ならもちろん見るけどね^^)





このブログは、そういう場所です^^

私はそういうファンです^^



2人のパフォーマンスを熱望して

2人のいちゃいちゃを熱望して


それについてのみ書いてゆく・・・

そういう場所。




それでもよろしければ遊びにいらしてくださいね^^





本日はただそれだけでした^^


もちろん個人活動はこれからの2人にとって大事なことだというのはわかってますよ^^
批判コメントはご遠慮くださいね。
応援の仕方は自由であって
批判するものではないと思うから^^



☆追記☆


201310041.jpg




あ・・・・朝の3時までカフェ・・・

2人がカフェ・・・・

(周りのスタッフさんとか私には見えない)

萌えハゲ・・・・ハゲハゲ・・・・げぼぼぼぼ。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ボン君が両想いで亜紀さん、ちょっとショック受けてるみたい?」
チ「誰と誰と・・・??ってしつこかったですよお。聞きだして参観日でチェックしたかったんですよお」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

私の夏休み感想文^^


横浜御腐会のお知らせはこちらです^^
〆切り迫ってますよ~^^







みなさまアンニョン(^o^)/










ミッションかばえええええ♥








ネタばれ








ネタばれ
















「しあわせなゆの」








(T_T)






幸せだから、それを文字にしようって思ったんですよね?

なんか、ユノさんらしいな~^^









でも、5文字でいいのに7文字にしちゃってレベルが上がっちゃってるんだけどね~(爆)








ユノさんがやってる間のチャンミンのプレッシャーのかけ方ハンパない(爆)







チャンミン





「うつくしい」











201303224_convert_20130322143908.jpg
つまらん。






「ゆんほさん」
「ゆんほすき」
「ゆんほらぶ」
「ゆのがすき」
「うまなみなのね」
「ほみんがち」


とか色々あるじゃんね。(なんか変なの混じってる?)









さてさて^^





昨日は私の夏休みっつう、ただの日記のような記事にも
たくさん拍手やコメントありがとうございました^^








今日は夏休みの感想文でも書いてみようかと思ってね^^


私がDVDを見ながら感じた気持ちを素直に書いちゃいます。








まずはTONE見ましたよ^^







20130729181601.jpg
おやつ食べたり~








20130729181406.jpg
ノリノリに手を振ったり~








20130729181425.jpg
ご飯食べたりしながら(爆)





至福の時~♥





でさ・・・・




なんか・・・・





ユノさん見てたら






20130729181306.jpg
泣けた(涙)





幸せそうで


歌ってる姿が幸せそうで


最近の色々なことが思い出されて


なんだか涙がぽろぽろと・・・・





それでやっぱりTONEを見ているとね


日本のライブの素晴らしさってものを考えちゃいましたね。うん。





SMさんの作る音楽大好きですよ。

why?もキャチミも、もう大好き^^

SMさんの作るMVも大好き。

エイベさんが作るものよりも

大好きなものあるけどね



でも、ライブに関しては・・・・


やはりエイベさん圧勝。




生バンド。

ダンサーさんとの距離感。

演出。

安心感。




そんなことをね、ぼーっと考えておりましたよ。






あ。

あとね。







やっぱライサンすごい~

やっぱsomebodytoloveすごい盛り上がるな~



って、TIMEでこの2曲がなかったことが残念~とか少し思ったりして。

でも、そんなこと言ってたら

ずっと同じライブになっちゃうもんね^^

いつまでもTONEに縛り付けられてる感があるのを否めない私(>_<)







それをほどくためにも・・・・










早くTIMEのDVD出してくれええええええええ!!!!



ってことばっかり考えてた~^^


早く見たいね~^^







その次に予告通り




愛のメモリーズを見たよ^^







やべーわ。
2人がラブラブすぎて♥



ごろんごろん萌え転がって






でもやっぱり最後には








20130729181306.jpg
涙。



2人の言葉の1つ1つが心に染みわたってね~・・・・・




そして、TONEのオーラスの日。


会場のみんながWeepを歌ったでしょ


2人ともすごく感動してて・・・


今にも泣きそうな顔いてるんだけど



今頃気づいたんだけど・・・






20121220151953.jpg
この時、チャンミン、マイクを右手に持ち替えて
ユノさんの手をしっかり握ったんだ・・・





上海と同じ。




やっぱり偶然なんかじゃなくて


それはチャンミンの想いなんだろうなって思った^^





それでやっぱり思うことは








早くsecondメモリーズ出してええええええええ
ってことよ~(T_T)





そんなことを思いながら







20130729181250.jpg
ごろーんっとして




さらにTONEのDVDのDISK3を見てたら・・・・








20130729181218.jpg
寝てしもた。






私の夏休みはこんな感じでした^^






ご飯も作らず~
ってとは片付けもなく~
最高だった~(T_T)



充電したので^^
また頑張ります^^


娘は無事、下着を付けて帰宅しました(爆)





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
チ「絵の中にいる物体はなんですかね」
ユ「トラって書いてあるからトラちゃんだよ~っあーはーは」」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
