08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ユノヒョンがあまりに可愛くて^^(今更もの)

みなさまアンニョン(^o^)/




また出てきた(爆)

これで最後だから!今夜旦那さんが帰ってくるからね!





今日は久しぶりに仕事場で口がすべったわ・・・・



お客さん「ポテトと~・・・ホット(コーヒー)ちょうだい^^」


(私の脳内でポテトとホットが合体!!)



私「はい~^^ポットですね~」









201404141.jpg
ポットポットポット・・・・・





どんまい。






さてね~今日、出てきたのはね~




ユノヒョンが超絶かわいいんだもおおおおおおん。



だがしかし、かれこれ3カ月前の動画っす(爆)



私、これ、見てなかったから1人で萌え転がってるんだけど
みなさんは3カ月前に萌え転がってるはず(爆)








신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, cutie song - 동방신기 유노윤호, 귀요미송 20140114





キヨミキヨミって言うけども、こんなに長いものだとは知らなかった私。

いつもリンク転載OKの訳を書いてくださるマインさんが

キヨミソングの訳を書いてくださってて初めて知りました。ありがとうございます^^


マインの日記様



もうね~かばいいいいいいって転がるわ~♥





20140414171345.jpg
1+1は



20140414171309.jpg
キヨミ~♪



20140414171325.jpg
2+2は



20140414171404.jpg
キヨミ~♪



20140414171420.jpg
3+3は



20140414171447.jpg
キヨミ~♪



20140414171504.jpg
4+4も



20140414171517.jpg
キヨミ~♪



20140414171538.jpg
5+5も




20140414171603.jpg
キヨミ~♪




20140414171619.jpg
6+6はチュッチュッ




20140414171633.jpg
チュッチュッチュッ




20140414171655.jpg
チュッ




20140414171707.jpg
キヨミ~♪







・・・・・・・・







・・・・・・













201403226j.jpg
ごぼぼぼぼぼええええええええ(吐血)





あまりの可愛さに、子供たちに見せた(爆)
思考がおかしくなっておる(爆)




ね~かわいいでしょ~、かわいいでしょ~♥


と、萌え転がってる母を見て・・・・





20140414173457.jpg
こんな顔してた2人(爆)




ボンにいたっては・・・・





20140414182020.jpg
ボ「てか、これ誰。」
とか言うし。


私「ユノでしょうがーーーーー!!!」




20140414182020.jpg
ボ「だって声が違う」



ボンよ・・・・
人間は色々な声が出せるのだよ・・・・。




娘はね、最近Jグループのある子にはまっておるのでね・・・・



私「想像してごらん!!もし、○○君がこれ、やってたらどうする!!
 これを○○君で想像してごらんよ!!」






1+1はキヨミ~♪

2+2はキヨミ~♪・・・










20140414182033.jpg
娘「やば~萌える~!!!!やばい~!!!!」




さすが我が娘なり。





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「ポットってコンビニに売ってるんですね~(ニヤニヤ)」
ユ「そうなのう~?さすが何でもあるんだね!」
ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


今日のカテゴリは「ユノひょん」

アンニョン(^o^)/


この間チャミの「DAZED」のインタビューを書きながら

チャミへの想いを綴ったんですけど・・・

ユノさんのことも

ずっと書きたいと思っていたんですね。

(だったら検索ワードとかくだらない記事あげないでそっちを先に書けよ!って石を投げないでくださいませ~(;´▽`A``)



今回の写真集の写真を選ぶ時絶対に入れたいと思ったユノさんの写真は


親指を上げたユノさん

客席に向かって優しく微笑むユノさんでした。

私は親指を上げるユノさんが大好きで

ファンに向けて優しく微笑んでくれるユノさんが大好きだからです(^-^)


前にもリンクで貼った動画

ちゃんと動画を貼れるようになったから貼りますね(^-^)





東方神起リーダー・ユノユンホ涙の意味

ユノさんとおじいちゃんの話を聞いてからずっと

私は親指を上げてるユノさんが大好きで・・・

心がほっこり暖かくなるような・・・

デビューの時からの

変わらないユノさんの心が見えるようで

とても安心するような・・・

うまく言葉で表現できないのがもどかしいですが

ユノさん大好きっていう気持ちがあふれるのですね。


それからもう一つ動画を





アドバイスするユノさん


もうみなさん見られてると思うんですが

後輩さんに舞台裏でアドバイスをしている映像ですね。

こういうのを見るとね

ホント、どこまですごい人なんだって思い知るんですね。

だって、ただ後輩のライブに応援に駆けつけてるわけじゃないんですよ。

自分だってステージに立つわけじゃないですか。

普通、その自分のステージに集中したいとか思うもんじゃないですかね?

それなのに・・・・

こんなに一生懸命アドバイスをしながら

笑わせてあげながら

リラックスさせてあげているような

そんなユノさんの姿に

胸がいっぱいになるんですね・・・・



それから少し前になりますね

もうみなさま読まれたと思います。

スケートでペアを組んだクラウディアちゃんの記事。




番組実行中に、私は勤勉で、思いやりのあるスタッフや著名人のグループに出会いました。

それらの中にf(x)のクリスタル、Jihee、イ・ギュヒョク、最後に一番大事なユンホ兄さんがいます。

一部は、ステージ上のカリスマ的なスターとして彼を見るかもしれないが、彼はまた、暖かい心を持った非常に思いやりのある男性でした。

私は一度ドイツの新聞でこれを述べたが、彼は本当に私が今まで出会った一番素敵な人の一人です。彼は常に親しくなろうと試み、それが氷の上で彼の最初の時間だったにもかかわらず、彼は短いスパンの間に驚異的な上達をし、非常に懸命に働きました


彼と一緒に練習した後、彼は何故東方神起のメンバーとなったのがわかりました。


彼は私に一人の人間として非常に多くの教訓を与えました。私は彼が上達されたように、私は自分自身を振り返って、彼から学ぶことを試みました。実際に、彼の励ましの言葉は、番組後私はどんなことでも私のベストを尽くすために動いています

私は通常このようなことを言う人のタイプではありませんけど、あなたがこれを読んでいるなら、ユンホ兄さん、ありがとうございました。





「私が今まで出会った
一番素敵な人の一人です」


これが全てですよね・・・

こんな風に言ってもらえる人

そうそういないと思うんですね。

そしてユノさんの存在が

その後の彼女にとてもいい影響を与えているんですよ・・・

すごくないですか・゚・(ノД`;)・゚・




ユノさん・・・・

神様、お願い。ユノさんと出会わせて。お願い。←え。

(私だって言ってみたいんだよう!!!こんな風に「今まで出会った中で一番素敵な人です!!!!!」ってさ~・゚・(ノД`;)・゚・)


真面目な話しの途中になんだけど

アホな事書きますけども

もしも二人と出会う機会に恵まれて

私も彼らと同年代だったとして

どちらに恋をするかと言えば

私はユノさんに恋をすると思うんですね。

チャミペンだけど

実際に恋するのはユノさんだろうなって。

ユノさんの事、

知れば知るほど尊敬の気持ちと

愛しい気持ちがあふれるんですね。

だけどもチャミペン。

どうしてかな(笑)

誰かのファンになることに

理由なんてないんでしょうね(^-^)



それから・・・・・

昨日かな?



SS501キム・ギュジョン7月軍入隊

という記事が出ましたね・・・

この方、ユノさんよりも一つ年下です。

記事の中に

2世代アイドルに分類される限り男性アイドルグループ メンバーは“東方神起など2世代アイドルが今年と来年に大部分軍に入隊すると知っている”としながら“1980年代後半に生まれたこれらスターがこれ以上軍入隊を延期できないため”と明らかにした。

最近兵役法が変わりながら兵役義務履行を延期する回数も制限されながら軍入隊をこれ以上先送りすることができないためだ。 また、一つ軍入隊がこれ以上芸能人に墓にならなくて必ず履行しなければならないという社会的雰囲気も一役買っている。



みなさま・・・・

どう思いましたか・・・・

私はね・・・・

正直心がざわざわしました。

いつかは・・・・ってこと。

覚悟をしておかなければいけないなって。

でも私は

待つ自信があります。

2年。

(その後チャミが入隊したらもっとかな?)

でも活動休止中のような、先の見えない不安なんてないはず。

ユノさんも頑張ってるって思いながら

待てばいいのだから。

その間に他の誰かのファンになることなんて

ありえないって自信があります。

だって・・・・

私が東方神起のファンになる前の歴史は

何度も書きますが光ゲンジなんですよ(^_^;)

そこからずーっと空白が続いて

やっと出逢えた大切な二人なんです。

だからね。

心のどこかで覚悟をしつつ

今できる精一杯の応援をして

彼らに幸せをもらって

彼らにも幸せを感じてもらって

そんな風に過ごしていけたらいいなって

そんな風に改めて考えた

今日このごろです(^-^)





201206012bana2.jpg
共感いただけましたら・・・ラブラブな二人をポチっとお願いいたします♪


いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもとてもうれしいです(*^_^*)

ユノさんに癒される

タイでの二人のいちゃいちゃぶりに


(*´ρ`*)ホワワーンっとなっている間に週が明けましたね~(;´▽`A``




週末は風が少しあったもののぽかぽかと暖かく・・・


    

最後のチャンスと思い、お友達を誘ってお花見をしてきましたよ~(^o^)/


      04089.jpg




二人も東京で少しでも桜を見る時間があるといいなあ・・・なんて思ってます(^-^)



そして!!!!





ドン!!


      040810.jpg

牧場しぼり、ストロベリー味、ゲット♪
あと、クッキー&クリームも大量ゲット♪いひひひ。

おいしいね~おいしいね~(*´∇`*)

私は甘いもの大好きだからやっぱりクッキー&クリームが一番好きかもです~(^o^)/




そして・・・・週が明けましたのでカレンダーをひらり・・・




(´▽`) はーーーーーん・・・優しいユノさんの笑顔の週でございますね~・・・

メッセージも素敵な言葉です(*´∇`*)

(あの「ことしもよろしく~の後の顔はユノさんの似顔絵かな??口のとこがキラーンって光ってるのはユノさんったら自分の笑顔がキラキラ輝いててまぶしいってこと自覚してたの~???(●^o^●))

(よく見ると口はボールみたいになっちゃってるけどね??爆爆)



それにしても本当に優しい笑顔ですね(*^-^)


タイでは二人のいちゃいちゃにばかり目を奪われていたんですけどね?




      04079.jpg


   

この空港での優しいユノさんの写真をずーっと貼りたいと思っていたんですよ~(*^-^)

(すんごい美味しそうなカロリー高そうなの持ってるね?ユノさん^m^)


ユノさんは本当に子供が好きですね(^^)

子供と一緒のお写真を何度もよく見かけます・・・




      04097.jpg



      04099.jpg




      040910.jpg




      04091_convert_20120409125041.jpg





      04092.jpg




      04095.jpg




      04096.jpg




      04098.jpg




      04093.jpg




      04094.jpg

チュウしてるよ・・・・チュウ・・・





ドラえもんお願い!!私を子供にして!!!!

すみませんすみません冗談です←半分本気です



こんなユノさんの写真を見ていると


本当に心が温かくなってね・・・癒されて・・・涙腺がゆるみます・・・(/_;)


ユノさんのこういうところが本当に大好きなんです・・・・

ユノさんの温かい心、優しい心・・・見習いたいです・・・(*^_^*)





チャミ??


そうそう!!チャミもたしか・・・


あったよあった!!



     040911_convert_20120409125346.jpg


この写真はチャミよりもこの嬉しそうな子供に目がいっちゃう爆爆爆



あーーーーん!!やっぱりドラえもん!!私を子供に・・・・以下略。



はあ・・・・今日はユノさん(とちょこっとチャミ爆)に癒していただきました・・・


二人にいつも癒していただいている私ですが・・・・





実はね・・・・ユノさんにもチャミにも負けないほどの癒し・・・・・



私の携帯待ち受けさえもその座を二人から奪い取った人がいるの・・・



それは・・・












      040915_convert_20120409134658.jpg

くまもん






くまもんの背中にはチャックなんてないんだよ!!


くまもん私も大好き~♪って方いらっしゃいましたら・・・
って違う!!
ユノさんに癒されましたらば・・・・
ポチっとお願いします(●^o^●)

幸せの黄色いハンカチに戻してみました♪

いつもコメント・ランキングボタン・拍手ありがとうございます(*^_^*)
本当に本当にうれしいです!!!

☆拍手コメくださったB様♪
コメントありがとうございます(^^)ですよね?チャミは目があんなにキレイなのにもったいないですよね涙。ドームが不安になってきましたが大丈夫でしょうか?汗。はい!またぜひいらしてくださいね!!

チャミペンから見たユノひょん


ブログを始めて早6日・・・・








ん?









カテゴリに「ユノひょん」がないーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



許せぬ自分(--〆)



ということで、今日はユノひょんについて書きたいと思います(*^_^*)





私はチャミペンです。うん。正直に。


テレビに二人が出ればチャミを目で追うし、ユノさんが単体で出る雑誌は買わずに読むだけで終わってしまうし(ごめんなさいごめんなさい。石投げないで~)



だけどだけど、私はユノさんがだだだだだーーーーーーーーーーーい好きです(*^_^*)



ユノの好きなところ・・・・



優しさ。優しい笑顔



                      ゆの3

                     



ライブでも、本当に何度も感じました。ユノが見せる優しい笑顔。ペンを見つめる顔の優しさ・・・・

チャミや。チャミにもあんな優しい顔で見つめてほしいぞ、ヌナは(^_^;)

そりゃチャミも優しい顔でみてくれてるんだろうけど、絶対的回数が少なくて遭遇できてない気がする(^_^;)

あれ。私が見てないだけ??(^_^;)






あと・・・・・男らしさ・・・・かな?



最近の空港での「えくすきゅーずみー!!!!」


あの動画を見たとき、ああ、ユノらしいなあ・・・・って思いました。


サングラスをきちんとはずし、混乱の中ファンを守り、チャミを守り、飛行機時間を守り・・・・

ああいう時のチャミはほんと弟ですよね。後ろでじっと守られてる(*^_^*)



ユノペンさんならみなさん知ってるであろう、あのドッキリも、本当に男らしかった(T_T)





あとは・・・・・なんでもやってくれちゃうユノ^m^


たとえばテレビなんかでの無茶振り。いつも応えるのはユノですよね^m^


ローラのものまねなんて出来るかい?チャミ(^_^;)


どんな無茶振りもこなすユノが好き♪


あのMJでの「犬と猫の会話」なんですかあれは!鼻血の出るかわいさですよ!









そうかと思えばこれ


                    ゆの2


もうこのギャップがすごすぎるんですよ~(T_T)
この妖艶さ。


ダンスも妖艶(またの名をエロ)だしキレキレだしユノさんのダンスは本当にすごすぎる(/_;)








そして・・・・歌声。



チャミとはまた違う歌声・・・・・

優しい優しい心に響く歌声・・・・・・




ユノ。チャミの隣にいるのがあなたでなければ、私は東方神起を応援してなかったと思います。

チャミの隣にいるのがあなたで本当によかった。


チャミの隣でいつもチャミを気にかけてくれて、守ってくれてありがとう
m(__)m



          ゆの



優しいユノひょんが大好きです。人として尊敬しています。


ありがとう、ユノ大好きです(^-^)これからもチャミと一緒に歩いて行ってください。




実は夕方一度書いた記事が消えちゃって(T_T)

同じものは書けないけど・・・・うまく書けたかわからないけど・・・・

文章力なくてごめんなさい。
ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m




画像はお借りしました。ありがとうございます


よろしければ♪








プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
