10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2人からの贈り物に期待大大大~^^

みなさまアンニョン^^



そういえば、素晴らしかったフィルムコンですが



20160913114020.jpg
ワンドリンク500円・・・
これは高いぞ!!
ただの水!!(笑)


「ペットボトルで飲めるのはこの水だけでーす」

ってお兄さんが言うから、みーんな水を選ぶ・・・・

だって、狭い会場でコップに入った飲み物なんて
飲みにくいじゃない・・・・・



でも、一緒に行った友達は

「ビールください^^」
って言ってたけど^^





さてさて~^^




なにやら、リミックスアルバムが出るんですよね~^^

私の仕事場でも、毎日ちょっとかかってる^^



みなさま、買う?(笑)

私は悩み中(笑)



だってさ~・・・・





20160912_convert_20160916081752.png
絵(驚)



今までの未公開写真なんか腐るほどあるだろうに~

素敵な2人でも所詮、絵。絵。絵です(笑)


私の中では






20160916081421.jpg
これと同じレベルだと思ってる(爆)




悩んでるとこに







201609161_convert_20160916081901.jpg
キタ\(^o^)/








2016091610_convert_20160916174505.jpg
買うっしょコレは。



しかもDVD付き。しかもお手紙付き。




しかも・・・・




記事より・・・



ユンホとチャンミンが会話をし、

いたずらをするなど、

休みを楽しむ様々な姿から

彼らの厚い友情を確認できる・・・










いたずら・・・・・(笑)



あかん。買う(笑)








201609169_convert_20160916090702.jpg
ユ「ちゃんみーんっこちょこちょこちょ」
チ「ひょーーーーん。やめてよ~」


みたいないたずらか。







201609166_convert_20160916090752.jpg
チ「ひょーーーーーーーん♥」
ユ「おっと!コラ!チャンミナ!」




みたいなたずらか。







201609168_convert_20160916090817.jpg
ユ「ちゃーーーんみん♥」
チ「もう・・・・ヒョンってば」





みたいないたずらか。






201609162_convert_20160916090642.jpg
チ「・・・・ちらり・・・」
ユ「・・・・・ドキドキ」




みたいないたずらか。








201609163_convert_20160916090721.jpg
ユ「・・・・・(お耳にふっ♥)」
チ「ひゃぅ」





みたいないたずらか。







みたいなシアワセな想像と妄想とともに

私の脳内からリミックスアルバムが消えてゆく予感(コラ)








201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「とてもいいアレンジになっていますので!」
チ「よかったら、ぜひ聴いてくださいねー」
じゃあ、買う~^^←

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

夏休みの雑談

お久しぶりニョンでございます(^^ゞ


夏、真っ盛りな今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?^^



私は・・・・・・・


まず、パソコンのキーボードが壊れまして(涙)

ああ、あの時のコーヒーが今頃になって効いてきたのか(爆)

電気屋さんに行ってみたものの

古くて修理できないって。


でもさ~新しいの買うっていう気にならなかったのよね~・・・・

だってキーボードがダメになっただけだし・・・・



で!!!!

旦那さんの提案で


今の状況は・・・・





20160805110543.jpg
こうなっておりまする(爆)


ノートパソコンの前にキーボード接続(爆)


おかげでこうして記事が書けているのです~^^



でも・・・・

まあ、東方神起の活動無き今、

特に書くこともないのですが(コラ)



あっ



20160805110641.jpg
これ、買ったよ^^

でもね~

これ、すぐTVXQの文字が消えそうな気がしてならない(爆)




最近のトン活はこれくらいか・・・

いや~エイベさんってもっと色々と集金するのかなあって思ってたけど(笑)
なーんもリリースとかしないもんですね~




まあ・・・・

後は雑談になっちゃいますけども(笑)


私、受験生の母なんっすよ(涙)



ま~、親子で受験生の意識低すぎて~(^o^)

3者面談でも





先生「志望校は先日提出していただいたものでよろしいですね?」



親子「え?どこって書きましたっけ?」



つーレベル(笑)



先生「・・・・・・・こちらの学校ですけど」



親子「あ~!!!変わりました変わりました!そこじゃないです^^」


つーレベル^^




ともかく、体験入学にも参加して

志望校がやっと決まりました^^


進学校ではなく、ゆったり学校生活を楽しめそうな高校です^^

娘ちゃんは、進学校はぜーーーーーーったいにイヤだと言うし、

まあ、娘ちゃんには進学校は合わないなあと思っておりますし^^


やっと決まってほっとしているところです^^


ボン?


ボンは毎日元気にアホな発言しながら過ごしておりますよ^^



正直ね・・・


ボンの入部したバレー部が・・・・

若干、親の上下関係ありすぎて、なにこれ親も入部したん??
ってくらいストレスですけども(涙)

とりあえず私たちが上になったら
こんなの無くそうね!!って1年保護者で団結し、
ボンが最上級生になるその日まで
頑張ってゆこうと思っております^^



お盆は実家に帰ってまいります^^


みなさまも元気にお過ごしくださいね^^





あ。そうそう・・・・

私がこれまで書いた記事の中で

1つ、著作権の関係で凍結されてしまった(読めなくなっております)ものがございます(涙)


最初にお知らせをもらったときに

わーーーーっやっぱりエイベさんとか?SMさんとか?
ついに取り締まり始めたか~っ

って思って

どの記事・・・・??って

読んでみましたら・・・・




キュヒョンのテーマの記事でした(爆)

えーーっと・・・まるでこれはキュヒョンのテーマだわねって
とある曲を紹介した記事でございました

偽物両想いっていうフレーズに大爆笑した思い出・・・


こちらの歌詞をぜーんぶ載せてしまったのがひっかかったようです・・・・

以降、このようなことがないように

気をつけてまいります~


ではでは^^




201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「次の休暇さ~どこ行く~?^^」
チ「しっ!!変態が聞いてます!!」
そろそろこんな萌えがほしいですね~(笑)


いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

日本デビュー記念日でした^^

みなさま、アンニョン^^

すっかりごぶさたしてしまいました(>_<)


熊本地震で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます
一日も早く日常生活が送れますように
お祈りいたします



また、鹿児島に住む私にも
たくさんのメールいただきまして
ありがとうございました。

おかげさまで私の地域は
少し揺れた程度で

何も変わらない毎日を送っております^^


熊本、そして私が参戦予定だった宮崎フィルム婚も開催が見送られました。

うん。仕方のないことです。

もし開催されても

う~ん。もう行けないかもしれないのが現実だけれど・・・

それでも仕方のないことです。

それでも私は元気にやっておりますので

心配しないでくださいませね^^



娘はね、めちゃ残念がってました^^



私「WE ARE???」

娘「T!!!!!」


とかめっちゃ練習してたんで(爆)


まあ、そのうち家でDVDでも見ながら

フィルム婚ごっこやろうと思っておりますわ^^




そして^^





4月27日^^

日本デビュー記念日に

なんとも素敵なお手紙が2人から届きましたね~^^




スクロールして

まずユノさんの韓国語での
長い長い
心のこもったお手紙^^

涙腺がうるりんぱっ



そして、チャンミンの
日本語でのお手紙^^



運動しろ運動しろって言われてる・・・・



あれ?2人に会えなくなってから激太りしちゃったの
見られてます??




なんだか対照的な2人のお手紙^^


そこがまたいいのよね~って

改めて好きだなあって思った日でした^^





それにしてもアレですよね・・・・


ユノさんの手紙にも「チャンミン」

チャンミンの手紙にも「ユンホ」



お互いの名前がちゃんと入ってて

離れていても

お互いのことを想い合っているんだなあって感無量(/_;)



ほんっとに心温まる素敵な記念日になりました^^


ゲームでも、なんか記念日イベント始まって
2人が超ラブラブだしね!!!!



週めくりカレンダーでは

胸に「10」の文字をつけた2人が微笑んでるし^^

懐かしい10周年^^
一年はあっという間ね^^


ミッションは次はゴルフですか^^
楽しみね^^




こんな風に待つ時間も悪くないよね~^^へへ^^





201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ぼくたちもがんばってるからあ」
チ「運動して待っててくださいね」←ぎくっ

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

急展開?^^

みなさまアンニョン^^




急展開ってなにが??ですよね~?



うふ^^






20160322181154.jpg
これはなんぞ??(笑)




鹿児島は日程的にも無理でしたので

お隣の宮崎県まで足をのばすことになりました(笑)





いやいやいや。まったく行く気なかったですよね???


うん。映像だし、スタンディングだし、興味ない~って思ってたんですけど。





先日ね、本当に本当に久しぶりに

トンペンさんと直接会ってお話することができまして^^


いつもはメールぐらいしかできないんですけども




直接会ってトンについて話すとめちゃテンションあがるんですね(笑)





そこで、どうして映画館のビューイングじゃなんだろう?

そしたら全国一斉に見れるのに

座れるし、よく見えるし。


はて。なぜだろうか・・・・と2人で考えまして。





「やっぱりステージ気分を味わうために照明とかね・・・映画館じゃできないことをやるからだよ!!」


からの・・・・・





「はっ!!!!!!まさか、火も出ちゃう?」

「はっっっ!!!まさか、銀テープ、飛んじゃう??」

「はっ!!!!!まさか、トントラ、周っちゃう????」




などと、半ばありえない妄想を語っておりますと、



行きたくなった(笑)



その場で宮崎会場は日曜日だと知り、



帰宅後すぐに旦那さんに相談^^


「ボンが中学に入ると部活も始まるし、もう旅行も行けなくなるから、旅行に行っておくのがいいと思うんだけど~
えっと、場所は宮崎。」



と、トントン話が進んで^^



娘ちゃんも、よくライブ行きたい~って言ってたなあって

誘ってみたところ


行く行く行く行く~っ


ってことだったので


娘と2人で見てきます^^







20160322180958.jpg
早速娘のスケジュールに書きこまれた(笑)






行くと決めてからね、





なんかすごく気分がよい(笑)



あ~仕事行くのめんど~っとか思わなくなった(笑)

目標が出来るってすばらしいね(笑)


うん。行ってきます^^





そうそう!



わたくし、通販で



20160322223627.jpg
明日に続くね♪化粧品を購入しておったのですが

買っただけでおおむね満足(笑)
開けてもいない~
一応年齢を考えてプレミアムな方(爆)




鹿児島にも小さな売り場があると教えてもらって行ってみました^^






20160320145217.jpg
このチャンミンの写真なんて何度もパソコンで目にしているのに
実際に見るとめちゃテンションがあがるのはなぜ?(笑)




実はすぐそばで、化粧品の実演販売していたおばさまがいまして、


「どうかなさいました???」

っと声をかけられてしまうくらいには挙動不審でした(爆爆爆)






ゲームの方も毎日の楽しみになっておりますが


チャンミンがね・・・


「ボクはラーメンよりもあきさんのことが大好きです」

とかさ

「あきさんは、すごい進歩しましたよ。ラーメンみたいに^^」


とか言ってくるんだけど



ラーメンラーメン言われてもあんまうれしくない(爆)


そう言えば、ホワイトデー企画で



包丁を持ってるユノさんをチャンミンがバックハグしながら

猫の手ですよって教えてる場面があった。


そして、それを見た私は驚きのあまりリビングに引き返すっていう(爆)





最高でした(爆)



まあ、本物の私ならば、引き返さずこっそり見守りますがな^^






201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ネコの手ってこう??・・・・あれ?今、人の気配が・・・」
チ「気のせいです。ぎゅっっ」
みーたーいーなーーーーー(^o^)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

最近雑談しかしてないね(笑)

みなさまアンニョン^^



お久しぶりになっていまいました・・・・。



お久しぶりになっている間に


娘は彼氏とお別れしてしまいました(汗)


「私、もう彼氏とかいらないわ~めんどう~」


(汗)



娘ね~ダメなのですよ・・・・

一途さがない(爆)


私なんて光ゲンジを何年も一途に愛し、その後出逢えた

東方神起を好きになってもう6年・・・・



娘「は?なんで6年も好きでいられるわけ?信じられない~っ」


ちなみに娘のファン歴すでに


AK○48



ワンダエレクション

J事務所の山田くん

BIGBANG(笑)



ファンクラブ入りたいよ~!!!!!お年玉で入っちゃおうかな!!

入らなくてよかった~!!!

の繰り返し(爆)


恐ろしいまでに冷めやすく
次に乗り替えたら
録画してあったものはさっさと削除(笑)



誰に似たんでしょうか?(笑)




さて、本当にお久しぶりなんですけども




いや、すぐ更新するんだろうなあと思ってたんですよ。

愛のメモリー2を見たら

感想をガンガンに書きたくなるんだろうなああ・・・・・・


って・・・


思って・・・


見てみたんだけど・・・・









あれ。そんなでもねーな。




あれ?愛のメモリー1はすごい萌え倒した記憶なんだけども


なんか、まあ、前回からあまりにも時がたってて

どこが未公開なのかも思い出せないほど古く



あまりにも懐かしくて

思い出を振り返るDVDではあったんで

それはそれでよかったかなと思いつつ


ちょっと自分が期待していたほどのものではなかったかなという感じ^^


ところどころで、ぶほほっとニヤニヤ萌えてたんだけどね^^



なんか、結局3枚見て

一番印象に残ってしまったのが







201406051.jpg
チャンミン、ラスティーで
わき毛抜きたかったんかい!!!!!




ってことだろか(爆爆爆)



ダメよ。わき毛大事(爆)




うん。も1回ちゃんと見てみるね(笑)





10周年イベのグッズで

めずらしく購入し、携帯につけてた





201603151.jpg

コレが







10粒あったのが




20160315144443.jpg
あれよあれよと5粒になってる今日この頃。

どこいった?私の大事な玉ちゃんたち(笑)



フィルムコンには結局エントリーもしなかったんですけども


初日鹿児島のそのころは

実家に帰っておりまする^^

ボンも中学生になるし

これからはなかなかゆっくり帰れなくなるなあって

ちょっくら帰省してまいりますが



フィルム婚のグッズなんかも発表されましたけども



欲しいと思えるものがまるでなかったわ。





そう言えばSTAYの小さいの出るとか??




いらねーーーーーーー(爆)




私、ホントにファンか?(笑)

うん。ファンなのよ?

大好きすぎて困っちゃうくらい大好き^^



そういえば、豆腐作りをしているミッションを


ボンが毎回楽しみに見ている(爆)


2人がおばあちゃんと一緒に厚揚げとか食べてるところ
爆笑してたんだけど(笑)



そんなボンはただいまインフルBにやられております((+_+))

みなさまも気をつけてくださいね~っっ



さっ!!!


レッスンレッスン(爆)


みなさん、ホワイトデー企画頑張ってます?^^



とにかく、自分とチャンミンのラブストーリー部分よりも
ちょいちょい出てくるユノさんとチャンミンの絡みがたまらんゲームだなと実感してる^^
そこが一番のニヤニヤポイント^^
ちょいちょい飛行機で飛んでくるんだもんな~♥





201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「チャンミ~ン、また来ちゃった^^」
チ「ってことで、しむさん、帰ってもらえますか(デュフ)」
隣の部屋で見てちゃダメですか・・・??あ。ダメですか、そうですか・・・・

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
