06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



TREE,第一印象^^

みなさまアンニョン(^o^)/




久しぶりに店長ネタいってみるう?^^



先日ね、品出ししてたら、

いつもの量からしたらあり得ないほどのたくさんの野菜ジュースが来てたのね。


なので、誰かお客さんが特別に注文したのかなあ~って思って店長に聞いたら



店長「いや、これ、オレの発注ミス^^6本発注したつもりが6箱注文してた^^」




で、野菜ジュース12本×6箱・・・・・72本どどーーーーーん♪


っと冷蔵庫で眠っております(^^ゞ



あ~ユノ店長萌え←は?




で^^



本日、お仕事お休み。

せっせと掃除に励み

本屋開店時間には即ダッシュしました♪





20140306155745.jpg
一番乗り(笑)
マジ、誰もいねーっす(笑)



しかも発売日の本が並んでないっつうね。

探しても見あたらないからね

店員さんに言ったらすぐ出してくれたもんね♪




20140306154508.jpg
こんな感じだった(笑)

抱き締めました、マジで(笑)




まず、ぱらぱらと写真を見ましたけども






肩を組んだりしてる写真もいいんだけど

私的には




20140306154628.jpg
こういうの、たまらん~~~~





20140306154712.jpg
たまらんね~たまらんよ~~~~~~





20140306154940.jpg
これも好き(笑)





20140306154841.jpg
このチャンミンがなんだかとても好きなんです^^
あまり共感していただけないかもしれませんが←コラ






記事が・・・



記事がとても素晴らしかったんですよ。

萌えはもちろんたくさんで、ニヤニヤが止まらなかったんだけど。



なんだろう、読みながら涙がぽろぽろ出てきて。

何の涙なのかもわからない涙がぽろぽろ。




2人の「TREEに対する想い」をたくさん聞かせてもらって


そして・・・・




聴きました。TREE。





まだCDコンポ修理に出してないからね(爆)





20130307110050.jpg
これではなくて・・・・


今回もまた



201401291.jpg
こっち^^

正座でね。聞いたの。





では簡単な感想を書いてみますが・・・



今の私は・・・


歌詞カードも見ずに1回
歌詞カード見ながら1回

聴いただけの状況です。

これからまた印象はもちろん変わるだろうし^^

ほんと、第一印象的な感想です^^


私、試聴はもちろんしていないし。

発表された歌詞も読んでない状態でした。

ただね、作家さんだけはチェックしてたの。



その中に、Katsuhiko Yamamotoって文字を見つけた時に心躍ったの^^

「シアワセ色の花 」を作った方ね^^

ああ、またこの方の曲が聴けるのか~って

とても嬉しかった^^



で。





この方の作った1曲目の



I love you - Introduction -




201401291d.jpg
チャンミンの歌い出しから、涙がぽろぽろ。

2人のハモリで涙がぽろぽろ。





はい。







20140306155116.jpg
あいちゅんストアへ即買いに走ったね。フルバージョン!!!!


実はアルバム聴いてる途中に買った(爆)
うがじゃが聞いてる間ならいいだろ~って
その間に買ってみた。
この間のbreathのおかげで
数秒で買えた♥感激ありがとう♥





私、この1曲だけを聴きに福岡まで行けます。

1曲しか歌わなくても行ける!!!


ってくらいにやられましたね~・・・・・。マジで。



続いての





201401221.jpg
Champion



あ。具志堅さんはいらないとこでしたが(笑)



この曲がライブの1曲目なのでしょうか^^

続く

Breeding Poison



と2曲ともすごいかっこいいんですけどおおおおお^^



ハードに歌って踊ってくれることでしょう!!!


チャンミンが日経エンタで話していましたが



「毎年毎年ライブでみなさんの前でいろんな姿をみせてこれたと思うんですけど
今年もこのアルバムを中心にそれができるんじゃないかなーと確信が膨らんでツアーが楽しみになりました」




まさに私もそんな感想でした。
曲を聴きながら、どんなパフォになるんだろうって
期待が膨らみます^^








愛をもっと




201401291d.jpg
で、涙、その2



泣きながら、


これ誰の作品だっけ~?って思いながら歌詞カード見たら山本さんだった・・・

山本さんの曲が2曲あったはずだけど

I love youと、あとどの曲かは覚えてなかったのね・・・



やっぱ好きだなあ、山本さんの作る曲(T_T)


しかも、ぼくしぼCMソング!!

またCM見れるんですよね~?(T_T)




Cheering


トロッコ曲になりそうな(笑)


タオルふりまわしそうな(笑)





Hide & Seek



やばっ


私、シングル買ってなかったのね。

初めてちゃんと聴いた!!


すごい好き~^^

シングルだというのに、MV(パフォ)すらまだないんだけども。

ライブでパフォが見れるかと思うと楽しみ^^






Good Days




長いの

だって6分(汗)





信じるまま



この曲もイイですね~^^


でさっ!!

最後の囁きと、チュッ♥って、アレ、チャンミン???????

私にはチャンミンに聞こえたんですけど!!!!


やばっ!!!





Crazy Crazy Crazy


チャミン、遊んでるね~^^

始めはびっくりしたけど

遊び心があっていいね^^





TREE OF LIFE



すごい低いですよね~

歌い出し。

2人の低い声がすごくいい~(T_T)



Good-bye for Now




驚いた、まあ驚いたわよ~


明るくて^^


タイトルからして泣けるって思ってたのに

こんなに明るい曲だとは^^


ほんっとバイバーイ^^またねっって感じなんだね^^

でも、それでよかったなって思う^^


バラードじゃ泣けてしかたないと思うから^^

最後のユノさんの笑い声にほっこり^^





以上^^





ってのが簡単な感想~^^


新曲がたくさんで聴きごたえがありました!!!

新曲をたくさん入れてくれたこと

やはりありがとうと言いたいです^^




アルバムを聴いて



あ~ライブ1回じゃイヤだなあ・・・・

って思ったの^^

1回しか行けないけど。


このアルバムで作られるライブ、なんかすごいものになりそうで・・・

たくさん見たいなあって思った^^




日産スタジアムあったなら・・・


行きたい!!!絶対に!!!


アルバム聴いて、そんなことを思いました^^



DVDはまだ見てません^^

もうね、今日はここまでで十分だよお

処理能力がミジンコかああ^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
今日はここの2人が思い浮かばん(笑)
ただただありがとうと言いたいかな・・・

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

TENSEが我が家にやってきた^^

みなさまアンニョン(^o^)/





あのですね・・・・






みなさん、D、速攻ポチりすぎ(爆)

売り切れ注意報ってなんっすか(爆)



ここ最近の記事とのコメント数の差ったら(爆)倍増以上(爆)
たくさんの「ポチしました」報告あざっす~

私はね~今のところ亜紀バージョンのみの購入にしようかなと思ってます~^^


ごめんね~みなさま。私ウブなの←。










あ。そうそう、私に相談された旦那さんの返事が知りたいって
コメントもたくさんいただきまして^^




いや~。彼は冷静ですよ~。さすがです。




まず、相談は電話でしたんですよ。


私「あ~どうしようか~?裸、買うべき~?うーん・・・」






だ「今日は忙しそうだね。どうせブログも書くんだろ?もう切るぞ~。」




って切られた(爆)




そして、私がブログを書き終えたころ、メール来まして。



妄想は終わったかな?オレはもう寝ます~おやすみ~」








も・も・も・妄想!!!!????

ちょっ、私のブログ、やっぱ見てる!!??(爆)





そんな感じでございました^^ちゃんちゃん♪






さて~^^






20140128214550.jpg
TENSE!!!!!




お茶会の日のメインイベントであったのに

帰宅後のDの衝撃で前記事にまったくTENSEのこと書いてないではないか(爆)





今日はTENSEについて書きます~♥










20140129232841.jpg
開けにくいよね(爆)





そしてやっと開いたわ~♥





カパ・・・・・・







20140129232520.jpg
ここはボンドでくっつけておいてもよいのではないか(爆)
あ~びっくりした。




ちなみにカードですけども^^


見てよ~これまでの歴史^^




20121029130416.jpg
5集
20121029130434.jpg
5集リパケ
20121028124717.jpg
6集
20121204135654.jpg
6集リパケ
全部チャンミン(爆)




7集は~^^





20140129232721.jpg
ユノさんキタ^^
(このユノさん、なんかおかしくね?(コラ))


って茶会会場でも、

「このユノはイマイチだわ~」って言いながら

みんながカパッカパッと自分のを開けたらね・・・




20140128163919.jpg
こんなん出ました(爆)






20140128164029.jpg
あとはこんな感じだったり~^^

ダブりまくり~(笑)




さてさて^^



CD聞きますよ~^^







20140129232633.jpg
ねえ、このCD取りにくいったらない(汗)
CDが割れるかと思ったぜ(汗)






そして、今回はコンポが故障中につき・・・





20130307110050.jpg
これではなくて・・・・





パソコンに取り込んでからipodで聴くことに^^











201401291.jpg
まあ、こんな感じで♪



ところがですね・・・




ここのところの調子こいた連続更新による寝不足からか・・・・





201401291a.jpg
座ったまま寝る(汗)




201401291b.jpg
起きる





201401291a.jpg
座ったまま寝る(汗)




201401291b.jpg
起きる



を、数回繰り返して、こりゃアカンと諦めて寝る。



一旦1時間くらい爆睡してから・・・・





改めて^^






201401291.jpg
聴きました^^














201401291d.jpg
いいね(T T)TENSE(T T)



歌声が素晴らしかったね(T_T)



なんかね



上がったり下がったりする私のトン活だけど・・・


どんなに下がっても


私の原点の歌声。


この歌声があるから


私はずっと今までもこれからもトンペンでいるんだなあって


そう思いました^^



すごく幸せな気持ちで聴いてます^^





どれが一番好きとか言えるほど聴きこんでないのだけど


Rise・・・を聴くといっつもうるうるしちゃいます(/_;)



しばらくは聴きこみます^^


みなさんはどの曲が好き?^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
ユ「あれ・・・・??曲の感想ほとんどないけど、終わり?」
チ「ここはいつもだいたいこんな感じです。聴くまでが長い」
てへぺろ^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

「TIME」感想文(CD編)

みなさまアンニョン(^o^)/



なーんか、チャンミンが知らないうちに日本に来て知らないうちに帰国してたり。

明日はアカデミー賞の授賞式だろうから

また来日するんだろうけども^^





そんなこんなで、とりあえず今日はそういうことはスルーいたしまして。

私の「TIME」感想文を書きたいと思います。

っつってもね、まだ1回しか聴いてませんが(爆)

1回聴いた時の気持ちを書き残しておきたくて^^








☆色々ネタばれ注意☆






3月6日・・・・・






この日は本当に運悪く、朝から夕方まで出たり入ったりで・・・・





当然のごとく「不在票」とご対面してしまいました _| ̄|○





それで「TIME」とご対面できたのは、もう夜も近くでございました(T_T)





20130306184053.jpg

タワレコで注文したので、ポスターは過去バージョンのお2人でした^^




それでとりあえず・・・・・





ジャケカドキドキTIME~\(^o^)/








20130307104010.jpg
なんかふっつーなホミンちゃん(爆)



ってことで、可もなく不可もなくな感じなテンション(爆)





それで、歌詞カードを眺めてみたんですが・・・・・




正直に言っていい・・・・??








201303071.jpg

ORICONの写真の方がいい仕事してんだよ~!
ちくしょーめ!!



ってのが感想です(すまん)



だってね・・・



201303072.jpg
このチャンミンの目・・・・
「オレ以外ユノひょんに触れるな危険」な雰囲気


201303073.jpg
かと思えばいきなり乙女(爆)
2人のキレイな手!手!手!!



201303074_convert_20130307102938.jpg
なに!!このぶりっ子乙女全開チャンミンは!!!!!!!

ヒョンの傍ではこうなるんですね・・・もうやだ~♪




ということで、ORICONありがとう。最高でした。ありがとう。





歌詞カードはなんだか暗い表情ばかりで

それがコンセプトなのかもしれないのですが

ちょっと残念っていう気がしました。



しかも



20130307101730.jpg
20130307101708.jpg
1枚しか買わない者には、なんともツライこの仕掛け(T_T)

3枚買って初めて繋がるわけですけども。

これだけ見たら、ただ単に2人が破かれちゃってる残念なもの。としか思えないっす。



もちろん知ってますわよ。

3枚揃った時に出てくる言葉。

その言葉はとても素敵だったけども~。

ちぇっ!って感じでした

(だったら3枚買えよって話???爆)



それから数字も出てくるんですね^^

自分では気付けなかったぞおおおおおお!!!

20130307101802.jpg



そういう仕掛けはおもしろかったですね^^




それで、はて。CDを聴くかどうか考えて・・・


「TONE」の時に、聴いた日に眠れなくなった記憶が蘇って・・・

夜聴くのは危険かなって思ったのと。

なんだかもったいなくて。

1人、焦らしプレーしてみました^^

宝箱を開けるみたいなドキドキをもう少し味わおうかなーってね~^^




それとね・・・


実は聴くのが少し怖かったんですね・・・

歌詞カードでちょっと残念に思った気持ちを引きずって・・・


CD聴いても、なんとも思わなかったらどうしようとか・・

まーたネガティブ入っちゃったりしたウザい女でした。





それで一晩寝て、朝から家事をせっせと片付けて
(やろうと思えばこんなに早く終わるのねっていうほど早く終わらせ)




やっと聴くことができました^^




私ね?初聴きはイヤホンを付けて聴きたい人なんですよ。

その方が声がしっかり聞こえるでしょう??




だからこんな姿勢でしたよ。



20130307110050.jpg



フローリングに正座(爆)

まさに・・・


聞かせていただきます・・・・感謝・・・って感じですかね。







前置き長っっっ(⌒◇⌒;)



曲の感想までがこんなに長くてすみません。
誰ももう、読んでないかもしれない・・・・(涙)



ではいきます^^


初聴きですので、歌詞カードも見ずに

曲の順番もわからない状態で聴いてみました。





「Fated」


あーもうこれ、ライブのオープニングっすね^^って思いました。

もう、ライブ会場にいる自分が想像できましたよね^^

始まりの感じが、もうまさにソレ!!!!って気がしました。




それでね、聴いてたらね・・・

こんな歌詞がでてきましたよ。


愛ゆえに傷ついて それでも愛を捨てて生きたくはない





号泣でした(T_T)




私、あの件でね・・・泣いてなかったんですね。
泣けばすっきりしたのかもしれないけど、泣けなくて。



愛ゆえに傷ついて それでも愛を捨てて生きたくはない


本当にそうだなあって思って、もうどうしちゃったのってくらい涙が溢れました。

傷ついたんですよね・・・あの件で。
それでも、応援することを捨てたくはないんだって思って。


こんな歌詞もありました。

哀しみの向こうには輝きがあることを
乗り越えた者だけ知る




傷ついたけど、みんなで乗り越えて、今、こうしてアルバム聴けてるんだなあって思うと
なんか本当に歌詞が染みてきましたね・・・・



それで泣いてたら次が

「Catch Me」


もう何度も聴いた曲なのに

さらに泣いた(爆)



思い浮かんできたんです。


PV撮影中の2人が・・・



20130307102628.jpg
チャンミンがバタンって倒れてしまったこと。
ユノさんが励ましてるとこ。


2人が本当にふらふらです。って言いながら
何日もかけてPVを撮っていたことを。

そして、すごいパフォーマンスを見せてくれたってことを。


2人が東方神起として、あんなにも頑張ってくれたことを。



なのに、たったあれだけのことで、それを忘れてしまってたなあって

バカみたいに泣きました。



「逢いたくて逢いたくてたまらない」

あ~2人に逢いたいなって思いました(爆)

結局それ(爆)


駄目だ 駄目だ 泣くな
ってチャンミンが言ってます(爆)


なので泣きません。はい。





って思ってたら




「One More Thing」
のイントロが流れてきて号泣(爆)

この曲好きなんだわ私・・・・



それで、どの部分が好きかっていえば・・・


大切な君が幸せになる
それこそがボクの 幸せだから


私、この気持ちをチャンミンにささげるわ~って思ってたのに

最近の私ったらどうよ(大汗)って思ってね。




号泣してるところへ


「STILL」



本日の涙のピークここ!!(爆)


この曲は「TONE」ツアーの思い出が強いです。

思いだされましたよ・・・・

自分がこれをライブ会場で聴けたときの幸せ。

2人がこの曲の白いペンライトに感動してくれたこと。

ユノさんが泣いてくれたこと。

母国のライブでなく、日本のライブで泣いてくれたこと。

そういうことが本当に走馬灯のように駆け巡り

ただただひたすら泣いてました。←アホですね~(T_T)



「I Know」

PVの2人のせつない表情を思い浮かべながら聴いてたかな~


以上(爆)





「Y3K」

やばいっす・・・・




この曲なんだろう・・・

えっとチャンミンの歌い方がさ・・・

すごいんですけど。

ミュージカルみたいな発声・・・??

こんな歌い方するんだ・・・って驚きと感動。



それで、さっき週刊女性買ってきて読んだんですけども

ちょうどチャンミンがこの曲について話してて


「発声方法や、表現の仕方を変えるなど、さまざまな試みをしてみました」って。

まさにそれでした。

今までになかった感じだなあって本当に驚きました。

ライブでいったいどんな風になるんだろうって

楽しみでたまらないですよ~!!!!




「BLINK 」
「Humanoids 」
「ANDROID」


この辺は特になしかな(コラ)

いや、普通にノリノリで聴かせていただきました^^

「BLINK 」をライブで歌ったら、2人がはぁはぁ言っちゃうんだよなあとか思ったり。
「ANDROID」では、あのおかしなCMが浮かんだり?(爆)
Mステの感動を思い出したりね^^




あ。Humanoidsの日本語をね、楽しみにしてたんですよ^^


「ぬん♪」のところはなんだろうって^^



英語で無難な感じでしたね^^




「One and Only One」


「In Our Time 」


この2曲、本当に歌詞が素敵ですね・・・・

とてもいいです。

「In Our Time 」はいわゆる・・・

「weep」のように会場でみんなで歌う曲ですね^^


なんだろう・・・・

日本語で歌ってくれてありがとうっていう気持ちが溢れます。


やっぱりどうしても韓国曲よりも


日本語の方がダイレクトに伝わってくるんですもの。


それで、また週刊女性でチャンミンが言っていたんですが

「One and Only One 」の歌詞が好きだと。

希望的なメッセージが入っている曲をいつかみなさんに届けたいと思っていたと。



韓国人の彼らが

日本語を理解して

感情を込めて歌ってくれる

それを聴くことができる。

これ以上の幸せってないなって思いました。



色々多くを望んじゃうけど(爆)



こうして、1枚のCDを聴けて

こんなに感動をもらって・・・・





チャンミンの件がなかったら、また違った感想になったかもしれないけれど


あのことがあったことで気づけたことも多いなと思うと

悪くはなかったなって思う。

こうしてCDでより強い感動をもらうことができたから。




以上が初聴き感想です^^

そしてこれからDVD見ます^^

そしたらまたDVD感想書きますね^^


そうそう!!

ORICONデイリー1位おめでとうございました^^
「TONE」を上回る売り上げ!!
確実にファンは増えているんですね^^





こんなクソ長い感想文、読んでくださってありがとう^^




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201302018bana_convert_20130201151041.jpg
東方神起、大好きです。どうしてもどうしても大好きです^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

6集をやっとCATCHしたME!!

みなさまアンニョン(^o^)/



前記事最後に書きました通り・・・

やっと私も・・・



6集をCATCH MEいたしました\(^o^)/


まずはその長い道のりを振り返っていいですか・・・・


シンナラ・・・・ちくしょう



私がシンナラに申し込みをしたのは10月3日のことでした。

それからなーーーーーーーんにもメールもなにもない日々が続きました。

まあ、カードからは明らかに引き落としだけはされている現実(爆)

おいおい・・・

まだ届いてないっすけど・・・・

と内心思いつつ・・・・

私、のん気でした・・・このころは・・・




201209154_convert_20120916014624.jpg
ふふふ・・・ほじほじ・・・
まあ、待ってりゃそのうち届くでしょ・・・??





でもね・・・??
同じシンナラ組さんの到着報告をたびたび目にして・・・

あ・・・あれ???
そろそろ届いてもいい頃なの??
ってちょっと焦り始めます(遅)



それで10月19日(金)

とうとうシンナラにメールを送ります。


まあ、気分は・・





2012080310hotoke2.jpg
こんな感じ?(爆)
久しぶりーーーーー!!(爆爆爆)

まだですか?
いつ届きますか?


ってな感じの優しい仏のメールですよ・・・ええ。




ところが・・・・



シンナラさん メール 完全無視(怒)



まったく返事がない・・・・


それで5日後の10月24日。2度目のメールです。



そうですね・・・

気分は・・・



201209249h.jpg
いいかげんにしろよ、こんにゃろーーーー!!
メールの返事くらいしろや!!!!(怒)


って感じです(爆)

まあ、文面は冷静に。ですが

早急に返事をください

という一文を付け加えました。





なんとその日のうちに返信してきた!!!(爆)




英語で送られてきた文を翻訳にかける・・・・


こういう事が書かれてた↓↓↓


本当にごめんね♥
ポスターがなかったの~
それでSMにポスターくれって言ってもくれないのよ~
だから、スペシャルエディションのポスターでいい??
嫌ならキャンセルしてかまわないから~
それで、黒を頼んだ人には最大の
赤を頼んだ人にはU-知っているのポスターを送るから~。
どうするか返事してね

(こんなふざけた文章じゃなかったですけどね(爆)内容はこんな感じ)



って翻訳機(爆)

U-Know→→→→U-知っている
MAX→→→→最大


って(爆)
まあ、間違ってはないか(爆)



それですぐさま返事を書きました・・・


ええ。気分は・・・・




201208031dd.jpg
ポスターが違うからってキャンセルしないわよ!!
とにかく早くCD送れや!!
てかこんだけ待たせたんだから
ポスター2枚ともつけてよ!ケチ!!!



まあ、文章的には・・・・

早くCD送ってください。


としか書けないですけどね(小心者)



そしてそして・・・・・


何のメールの返事もないまま・・・・



10月28日・・・・


20121028123840.jpg

届いたのでございます・゚・(ノД`;)・゚・

そしてがむしゃらにテープをはずします(爆)
(ちっくしょーーーー!!こんなにたくさんテープ貼ってくれちゃって!!ありがとうよ!!って思いながら)


やっと現れた私のCD・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


20121028124517.jpg
20121028124644.jpg
とりあえず記念撮影(爆)



だがしかし・・・・

届いたのは子供たちのいる日曜日・・・・


「ナニコレナニコレ!!!!!!」ってまとわりつく!!!!(イラッ)



ま・・・まあ。しかたないわ。



そしてポスターが・・・・・


20121029130022.jpg
すんごい立派な筒に入っておる・・・・(驚愕)



そして出してみようと思ったらば・・・




20121029125945.jpg
遠いーーーー(゚д゚;)


こ・・・・これは取れないのでは・・・・??

手が届いても、ツルツルすべるよね・・・???




娘「私が取ってあげる!!」
ボン「オレが取る!!!」










201208108.gif





ふふふ・・・・・

母にまかせなさい・・・・


こんな時はね・・・・






20121029130058.jpg
イボイボ付き軍手ですよ(注:真剣です)


これでもってぐいぐいと・・・・

ぐいぐいと・・・・


ぐ・・・・







201209249a.jpg
無理だったっす(T_T)




そんでもって冷静な娘に言われたよね・・・

「逆を開けてみれば??」って。



そう・・・・この筒・・・・



20121029164607.jpg
両側こういうタイプだったの(;´▽`A``








ぱか・・・・・・









20121029130307.jpg
近いーーーーーー(爆)




おかげさまでするっと取れた(爆)
娘よ、ありがとう。





20121028124352.jpg
撮影協力 
娘&ボン(爆)手足入りすぎ(爆)





それでカードねカード♥





20121028124717.jpg
チャミさんいらっしゃい\(^o^)/


ボン「このカードちょうだい」



っておい!!!
君が遊んでるカードゲームと一緒にしないでくれまいか!!!(怒)



ふふふ・・・・・

私のジャケカの歴史はもうお見せしましたが・・・・(見事なチャミっぷり)



カードの歴史だって・・・



20121029130416.jpg
20121029130434.jpg
チャンミンそんなに私が好きか?(*´ェ`*)






ikari.jpg
チ「は?」



ひーーーーーー嘘嘘!!メンゴメンゴ!!!



それで中の写真なんですけども・・・・


20121029125735.jpg
これ、微妙に斜めに貼ってあるのはなんでですかね・・・??(爆)
私のだけ???

左から見るとチャミで、右から見るとユノさんですね???



それで・・・・

2012092811_convert_20120928170945.jpg

2012092812_convert_20120928170959.jpg



かっこよくて超超超ツボだったお写真がどこにも見当たらないんですけど。




20121029143403.jpg
このチャミ見た時にはびびった(髪髪髪まっすぐすぎるーーーー!!)


ああ・・・・・

ないんですね・・・あれらのお写真は・・・(ちょっと残念・・・・)




そして・・・

子供が寝静まってから・・・

ゆっくりと曲を聴きました。

思えばCDを聴くことだけに集中するのはとても久しぶりです。

いつも車の運転中や家事をしながら聴いていますが

ただ曲を聴くことだけに集中するのは本当に久しぶり・・・

キャチミの動画はもう何度も見たけれど

動画ではパフォやカメラワークやおパンツに気をとられる・・・

歌声だけに集中して聴く時間・・・・






それは本当に至福の時間でした・゚・(ノД`;)・゚・



1曲目からずっと・・・

2012100210_convert_20121002222057.jpg
こんな感じでしたね・・・・うるうるとして・・・

2人の歌声に・・・

ただただ感動する時間でした。

やっぱり私は・・・・歌声が好きなんだなあって改めて実感した時間でした。

そして・・・

腐ってても変態でも私はブロガー!
ここは感想をお伝えすべきよね??って

メモを取りながら聴いてみようと思いまして。




書いたメモ・・・・




2・色っぽい色っぽい

3・はもりー!はもりー!



・・・・・・・・・・


・・・・・・・





以上です。すみません(爆)



無理でした _| ̄|○ ガク


私、ただの腐った変態だった・・・
ブロガーじゃなかったっす。へへへ。

とにかく全ての曲が好きです♥

そして、日本語訳も見ながら聴きました。
さらに素晴らしいですね(涙)

キャチミもCDで聴くとなんだか新鮮でしたし
アイドンも韓国語バージョン大好き♥歌い方が違ってて新鮮だった!
How Are Youなんかヒョンがごめんねごめんねって言うしチャミが愛してる愛してるっていうし。げぼおおおお
Good Nightも1・2・3・4・って・・・・(/_;)
どんなに辛くても明日はいいことあるからねって。(T_T)
こんな優しい子守唄ありますか???ひーーーーーん。
I Swearもなんていう優しい歌なの??(/_;)
チャンミーン・・・・ありがとうね・・・・

それでVivaとかGetawayとかGorgeousとかかっこよすぎるし・・・・
Destinyははもりがキレイだしね(メモ書きではもり!はもり!って書いてあったし)爆
Dreamとか石鹸のようにとかはさわやかだしね~♥


とにかく全曲好きすぎて困るよーーーーー!!!!!




正直・・・・
この曲たちを歌うライブを
観たくて観たくてしかたないんだ・・・(/_;)


どんなライブになるんだろうって

もうものすごく楽しみで、それを観たくてしかたない!!!

DVDになって観れる日を楽しみに待つか♪


それで・・・・

Good Nightの最後の囁きはヒョンですか?
I Swearの最後の囁きはチャミですか?


_| ̄|○ ガク  最近2人の声の区別がつきません・・・・・

(夫婦は一緒にいると色々と似てくるのよね!!!)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
2012092119bana.jpg
ユ「亜紀さん、声の区別がつかないんだって!!」
チ「はあ??あれだけ歌声が好きだ好きだって言ってるくせに?」
わあああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
