10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素晴らしすぎたフィルムコン^^

みなさまアンニョン^^







行ってきました!!フィルムコン!!










20160903154532.jpg
in熊本!!??
くまもん、こんにちは^^

ええ、熊本に行きました。
話せば長くなるので省略(笑)

手短かに話しますと、宮崎よりも交通の便がよいため。でございます^^
そして、お友達が誘ってくださったので^^決断。
娘ちゃんは留守番!ごめん!
ええ、受験生ですしね、実力テストもございましたし。




それにしても、行くかどうか、とても悩みました。

台風接近のせいです。

行くことはできても、
帰りは大丈夫なのか?

新幹線は大丈夫だろうけどフェリーが止まるのでは・・・・??

ぎりぎりまで悩んで

1部も2部も見る予定で取ってあったチケットですが
1部のみ見て、即帰宅することを決め
旅立ったのでございます!!



いや、だってさ、本人来るなら悩みはしまい。


が、



所詮フィルムよ←コラ(爆)



そんな所詮フィルムを見に

他県まで行くなんてね、

ほんと、




201609051_convert_20160905164311.jpg
あんたも好きね~(*´ェ`*)

って自分でも思う(笑)




で、熊本1部、13時開演予定・・・・

12時半開場だったでしょうか・・・・

ちゃんと12時には会場に着きましたけど

番号はほんと、最後の方だったので

入場できたのは本当にぎりぎり13時。

なので、写真撮影とかあるんですかね?
あれ、参加できておりませんし。

なにやら前説があるらしいって聞いてましたけども
それもあったかなかったかもわからないまま



TBもいなかったぞ!!!!(寂)



そして最後に入場したのに

案内された列は中盤だったという(汗)

整理番号って、あれ、あってないようなものだなと。




そして、始まりました!!!


若干不安もあったんですよ・・・・

フィルムで、そんな、のれるもんなんだろかと。










20160904220235.jpg
いや、余裕でノレタネ(爆)



以下、感想^^





若干のネタばれを含みますので
まだこれからの方は
見ない方がよいかもです^^





本当に、感想としては



エイベックス様、すごいな。マジで。


ってことに尽きますかね・・・・



まず選曲の良さ。



みんなが掛け声をできる曲をたくさん入れてくれており
楽しく掛け声することができました。


まさかソロ曲まであるとは思いませんでしたね~

とても懐かしく楽しみました^^




そして映像の編集の素晴らしさ。



散々DVDで見てきたライブ映像でありながら

時折、あれ・・・これ、DVDと違う映像・・・・


っていう場面が出てくる。


そして、その初めて見る表情が素晴らしすぎて涙目(/_;)


特に印象に残ったのが
「シアワセ色の花」のチャンミンの表情なんですけども・・・
すごく優しい顔をしているんですよ・・・
あの表情見れただけでも、ホント行ってよかった^^



TONE、TIME、TREE、WITH

何度も歌っている曲はそれぞれのライブからの映像が繋げてあり
それも楽しかったですね~^^

時折入る日産の映像も
圧巻すぎてね(/_;)

ああ、行きたかったなあって思いながらね^^
でも素晴らしかった^^




そして、何と言っても


録りおろし映像の素晴らしさ(/_;)



まさか、MCまで撮ってあったなんてですね(T_T)


あの忙しいツアーの中で

ちゃんと「フィルムコンサート」という言葉を使ってくれて


そのMCも、2人の掛け合いが楽しくて

やっぱり好きだなあって

じーんとしちゃいましたよ(/_;)



そして、録りおろしの曲もですね


意外すぎてびっくりして、

本当に素晴らしかった~(T_T)



ちゃんと衣装もフィルムコン用だけのためのものでしょう?



だからやっぱり思うんですよ。




エイベックス様、すごいなって。



そして、2人からのメッセージもね・・・・
とてもあたたかくて^^嬉しくて^^


あ~・・・・2人が戻るまで頑張らなくちゃなって
ほんっと思えたんですよね。



でも、寝て起きたら
なんだか寂しくてたまらなかった
あのライブ後みたいな感覚に陥ってしまいましたのは
私だけでございましょうか(笑)


あ~・・・・頑張れない、寂しい・・・
いやいや、頑張るって思ったくせに!!
って朝から葛藤(笑)


うん^^頑張るよ^^








20160904220507.jpg
銀テープは、私の所までは飛んでなかったけど
前の方が譲ってくださった^^
ありがとう^^



いや、銀テープはとてもよかったんですけども!!!







20160904185915.jpg
ボールがね、すごいふらーーーーーって飛んできたのには
笑っちゃったわ(爆)

しかもスタッフさんがスミから投げてるの?


20160904220135.jpg
絶対に端にしか飛ばなかったわよ(爆)







そして最後にフィルムコンあるある??^^







20160904220203.jpg
ペンライトが横から後ろから頭に当たる(笑)




1度や2度じゃなくてよ(笑)





20160904220425.jpg
隣の人が私の足を踏んだままリズムとってる(笑)

ええ、そっと足を引き抜かせていただきました(笑)









20160904221059.jpg
次の日、全身筋肉痛でふらふら(笑)


特に足!
外で並んでた時間含めると3時間立ちっぱなしで足が棒(>_<)




最後にその日一番さすがエイベックス様って思ったことは・・・・


台風めちゃ九州接近予報出てて、
あー宮崎やばいねえ・・・って会場できっとみんな思ってたのに
宮崎のチケットありますよ~って発売してたこと(爆)
そして、台風がそれてちゃんと宮崎公演ができたこと。

エイベックスさんすごいっね^^




できればこのフィルムコン、DVD化希望^^
エイベさん、よろ^^


ちなみに私が帰宅してしばらくしたらフェリーが止まった!!!
1部だけで帰宅しててよかった(汗)



201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「喜んでもらえてよかったね^^チャンミン^^」
チ「所詮フィルムですけどね」←コラ
所詮フィルムでもね、2人のことが、本当に大好きだなあって思えたんだよ~^^

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ズレ記事書いてしもた(笑)その2

みなさま、アンニョン^^


なにやらユノしぇぷとか、2人が絡んだ方が表情も良くなったとかすごい爆弾きましたけども(爆)


ここで立ち止まったらもう書かない気がするから突き進むわ!!(爆)

(コメントのお返事も、お待ちくださいませ!ごめん!!)






☆Humanoids



さあ、涙をふいて(笑)

TVXQ!!と叫ぶのよ~^^


てか、チャンミンシースルー・・・・・・ごぼぼぼぼぼ。




☆Break Up The Shell
☆High Time



トロッコTIME~♪


実は、わたくし、4回ともスタンドだったんでございます(笑)

そして、ことごとく・・・



ユノさんが目の前に止まりました(爆)


やっぱりチャンミン運が全くない女・・・・ごふ。






でもね、スタンド2列で見てた時はどちらも止まらなかったんだけども




ここでチャンミン、いやユノさんも。
どっちかが目の前に止まったら、

私倒れるな。って思いました(爆)




20131105104156.jpg
まさにこんな感じで(爆)



やっぱりある程度の距離が必要なのだと実感(爆)





☆I Just Can’t Quit Myself

これも飛ばし曲でしたが(爆)

公式さんが公開したみんなで踊ろう♪

あれ、よかったです~^^

踊るのめちゃ楽しかった~♪




☆Love in the Ice



ノリノリの後にまさかのこの曲ね・・・・


そう言えば、オーラスの時、チャンミン

I Just Can’t Quit Myselfで、上着ぬいじゃったじゃないですか(爆)

それで、

え?え?え?え?

そのシースルーのままLove in the Iceは非常にまずいわ!!

歌に集中できないのよ!!!

ってこっちがひやひやしてたら

ちゃんと着てたね(爆)

スタッフさんが慌てて持って行く姿を想像しちゃいました~^^






Love in the Ice・・・









20150210163606.jpg
ずばらじがっだねえ゛え゛え゛え゛え゛え゛(T_T)
(素晴らしかったね(T_T))



2人が向かい合って歌うところがね
たまらないんっす(T_T)





☆バンド・ダンサーさん紹介V




最高~だった~\(^o^)/


すごく楽しくて、可愛くて^^

しかも、合間のCatch meとかめちゃかっこいいし(T_T)

実は、One more thing で涙目になった女(T_T)
好きなんだもん(T_T)


手の込んだ演出に脱毛~脱帽~♪





☆Maximum


TONEの時と同じように

傘の演出・・・

でも、TONEの時よりも

ずっと成長して

洗練された

Maximumだったなあ・・・・

いつだったか・・・

ユノさんが前にいてね

後ろからチャンミンがユノさんに傘を合わせるような振り付けがあって

その時のチャンミンがすごく真剣な顔でユノさんを見て合わせてて

その表情にじーーーーんとした記憶(T_T)


ちなみにユノさんがチャンミンの分の傘も持ってくるのがお気に入り♥





☆Rising Sun


もう、言葉もございませんです(T_T)

2人が命をかけてる

それが伝わってくるから

アンコールの声がしばらく出せないほど

放心状態になるの・・・



なのに・・・・

そんなパフォに対するアンコールの声なのに・・・



アンコールの声、小さすぎて驚いたなあ・・・

周りの人はずっとおしゃべりしてた・・・

私、ずっとずっと叫ぶよ?

すごいもの見せてもらったんだもん。

なんだか2人に申しわけない気持ちになってしまった・・・

京セラ最終日は、いいアンコールできたけど^^
いつもあれくらいだといいですね~^^



☆B.U.T

こちらも2人の足元がスクリーンに映る
TONEを意識した演出^^

こういうの、いいですね^^



☆サクラミチ


演出もとてもキレイで。

2人の歌声も素晴らしくて

感情の込め方もすごくて

やっぱり涙が出ますね(T_T)



☆With Love


正直に言うと

あまり好きじゃなかった曲(笑)

だけど

生で聞くとね

たまらなかった(T_T)

2人の心が本当にこもっていて

それが伝わってきてね。

それから、CDではハモっていないところで

ハモっていて、そういうの弱くて(>_<)

今では大好きになってしまった曲です^^




でね・・・・


これが最後の曲だって言われてね

すごいびっくりして、

(サプライズを当然知らない私)

え!!
最後だって!!!

って隣の友に言ったら

「んなわけないでしょ~^^まだあるよ~^^」


って(爆)




最大のドッキリにドッキリできなかった悲しい女がここに(爆)




がっくし(爆)




実は、ツアーが始まる前・・・



With Love で、しんみり終わるようなライブは嫌だなあって
友達に漏らしてたの。



よかった^^

しんみり終わらないでくれて
本当に嬉しかった^^



☆we are!


なんと歩いて登場した2人!

でも、これ、ごく一部の人しか嬉しくないよね~(@_@;)


でも!!

スタンド2列目の時は!

その嬉しいごく一部の人になれるんだわ!!!!

しかも、こっち(3塁側)、チャンミンが歩くよ!!ってね・・・・





本当にそうかな・・・??

私、チャミ運、ないよ??




で。






ユノさん歩いてきた(爆)
もはや、想定内だった(爆)


いいもん!!ユノさんも好きだもん!!

光の速さで通り過ぎました・・・・あんま見えなかったわ(笑)



☆Somebody to love

やっぱ、これじゃないと♪

最高のエンディングだったと思う^^





以上~^^




またライブDVD見たら、色々思いだすかな・・・
記憶が薄れてる部分もたくさんありそう^^


とにかく素晴らしいセトリ
素晴らしいライブでした^^


今までで一番だった^^


なにより

アルバムがね・・・
大好きになりました(爆)
ツアー前は・・・
ゴニョゴニョだった面があるアルバムでしたが^^

やはり、ツアー、ライブありきで
作られたアルバムなのかなあって思いますね^^トンのアルバムは^^
いつもツアーが終わると
そのアルバムがさらに好きになるような気がします^^




201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「俺たちそんなにいい表情してる?ふふ^^」
チ「べつに普通でしょ。普通」
いや~。すっげいい表情よ(爆)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ズレ記事書いてしもた(笑)

みなさま、アンニョン^^


ウォーミングアップ終わったんで、すぐ書く(爆)


で、何を書くかと言えばね。





WITHセトリ振り返り感想文、突っ込みなど。(今頃)




だらだらと文字だけで書いてゆきますからね、
お暇な方だけ読んでくださったら嬉しいわ~^^

また、一個人の感想ですので
トンに関しては一切の突っ込みは許さない!
トンは全て素晴らしい!!という方は
ご遠慮くださいまし^^









ではスタート!!!




☆オープニングのV

車で2人が何やら荒野を走り
出会ったところで
くいっ♪来いよ♪みたいな感じで
2人が同じ方向へ進んで行ったと思ったら











201504211.jpg
ロゴ登場。ばーん。





すみません。爆笑しました(爆)
合わなすぎて(爆)



ロゴのイメージと映像が全くかみ合ってねーっす(笑)


だがしかし、なにやら映像内で出てくる英文の意味が

人類滅亡の危機的状況で
生存者を探す2人の男・・・
そして、やっと見つけた生存者の元へ・・・

的な内容だったと知り興奮!!!!



人類が滅亡の危機ですから、
2人で子孫繁栄してください!!!!懇願!!





そして、車でそのまま登場して度肝抜いた1曲目。

☆RefusetoLose


車のナンバーがちゃんと誕生日になってるあたり可愛い♥


この曲、まったく踊らないのよね。
オープニングで踊らないなんて初めてじゃないかしら??
と思っていたところ



☆Spinning

キターーーーー\(^o^)/
かっこいい~^^
大好き~^^
舞台も移動して大がかり~^^



ここでまさかの



☆KeepYourHeadDown


おおおおおおおお!!まじっすか!!ってのが感想。
攻めますね~^^

この曲でしたかね?
新しいアレンジだったのは?

かっこよかったなー♥




からの



☆ChooseyLover


エロすぎて腰が抜けたっていうね(爆)
はよ、DVDカモン^^
もちろん大事なところを引きで撮ってたら許さん(爆)

会場がカラフルでキレイ^^



☆BabyDon’tCry


歌詞に合わせて
虹がキレイに作られたの、スタンドじゃなきゃ気づかなかったかも~^^



☆BelieveinU

2人のハモリが美しくて涙ぐむ(T_T)

CDで聴いていた時から

♪ゆ~う~~~~のところが大好き^^


で、わざわざ車に乗って退場する2人(爆)

車は、別に1曲目終わったらスタッフさんが片付けとけばよかったんじゃ?(笑)




☆No?前のVCR

なにやら2人が図書館にいて、
本の世界に入りそうになるユノさんを
チャンミンさんが、ユノ?って戻ってこさせる萌え映像♥

が、2人揃って本の世界へ行ってしまい

爆破のカウントダウン始まってるっていう。

赤切った?青切った?
隠されてるけど、たぶん青切ったね!
だって赤の方は2本が絡まり合ってる。
これは、絡まるユノさんとチャンミンってことでOK?
そんなの切れるわけないもんね^^




って、このVの後がNo?って
おかしいだろがあああああああ!!!!



No?の歌い出し、歌の内容、わかってるのかしら?

ご機嫌斜めな彼女さんが、おはようのキスもしてくれなくて
出かける前に仲直りしよう?
言い訳よりも抱きしめていたい5分だけでも♥
続きは夜ね♥

っつー素晴らしいラブソングですのに
なんで宇宙船で爆破寸前なんっすか(爆)




ここは、ホミンちゃんのケンカシーンVを入れるべきでしょがあああ!!!





ちょっとしたことでケンカしちゃった2人が
別々の部屋におりますよ。




20120711151339.jpg
チ「ヒョン・・・ごめん・・・」





201504212_convert_20150421154359.jpg
ユ「チャンミン・・・・ごめんな・・・」



それぞれの部屋にいるんだけど





20150421154204.jpg
背中は壁挟んでぴったりくっついてるシーンもお願い(爆)



それで、ユノヒョンが勇気出してチャンミンの部屋を

コンコン…っノックしてから~






No??だったら最高~♥




☆No?

いや~♥
セクシーでしたね~♥
手の動きなんか、大人になりましたね~♥


☆ANSWER



この曲ね、正直好きでも嫌いでもなくCDでは飛ばしてた~(コラ)

でもね、あの動くステージがスタンドに向かってくるドキドキとか
予想外激しいダンスとか
すごくよかった~♥

なので、今は飛ばさず聞いています^^
ライブでの2人を思いだしながら^^




☆DIRT
☆DIRT
☆DIRT


素晴らしすぎたので3回書いてみた(爆)




マジで最高でした!!!
もう、それしか言えない!!

ダンスもすごいし
2人のガシ!!も良いし!
腰、抜けました~♥

はよDVDで見たいナンバー1だわ♪





☆Survivor
☆TimeWorksWonders


このへんは特にない←コラ(爆)




☆SpecialOne前のV






201504213.jpg


かわいい2人が見れて
曲への繋がりもGOOD♪

チャンミンのもみあげとか(笑)
あれ、自分で書いたんじゃね?ってくらいの思い切りの良さに脱帽~^^




☆SpecialOne


登場した瞬間に噴いたのは私だけかな。
いや、隣の友達と一緒に噴いたね。



チャンミンが裸にエプロン裸にスカーフやないか!!!と。

見慣れてしまえばなんてことないのですが
初めて見た時には衝撃だったわ~・・・・
裸にエプロン裸にスカーフ・・・・・・(遠い目)


この曲もそんな好きじゃなかったんだけどね~(コラ)
ライブで聴いてからは飛ばさない~^^
手でW作るところとか好き^^



☆BeforeUGo



TONEのときと比べて、なんと大人になったBeforeUGo!!!!



腰が抜けたわ~・・・(何回目よ、腰抜けるの)爆

モニターがモノクロになるというニクイ演出♥

裸にエプロン裸にスカーフの衣装が生きるセクシーさ♥




☆Calling


アルバムの中で、とても好きな曲で。

2人のはもりがキレイで

メロディーもキレイで

生で聴けて、本当に感動しました。

それで、一番盛り上がるところ。CDよりもさらに1音チャンミンが上げて歌うでしょ?

私、そういうのに弱くて(笑)

それだけで、すごい感動しました(T_T)




からの・・・・




☆Duet


号泣(笑)

イントロが流れただけで、

またこの曲が聴ける喜びと驚きで涙が出て。

福岡で、次の日聴いてもね、

もう、Duetが来るってわかってるのに

わかってるのにどうして涙が出るんだろうねって友達と言いながら泣いた(笑)




からの・・・・・




☆どうして君を好きになってしまったんだろう

この曲は反則だったなあ。

別に5人の時はそんなに好きじゃなかったの(笑)

でも、2人が歌うと

好きになるのね^^


なんだか色々な想いが溢れてね・・・

やっぱり涙が止まらなくてね。

その流れからの



☆Chandelier


そりゃ泣くわ(涙)

私、この曲が発表された時は、正直に言うと

「ただいま」とか「おかえり」とか「待ってて」とか

あまりにもストレートすぎる歌詞が

お涙頂戴歌詞だなあって

ちょっとイヤだったの。


でもやっぱり生で聞くと

せつなくて涙が出たよ(T_T)



からの・・・・



☆Humanoids前のV



history of 東方神起・・・・


2人が2人で歩いて来た道を振りかえる映像に


まあ、泣いたわ。反則よ~(T_T)


2人の拳ごっつん(T_T)

泣かすんじゃないよ・・・


ところが嵐が来て

本が飛んでいって

2人が助け合って

本を守った。

私、壮大な勘違いをしておりまして。

友達も勘違いをしておりまして。

2人で泣きながら話したんです。

飛んでいった本は


「history of 東方神起」

の本だと思っており。

チャンミンが飛ばされたその手をユノさんが握り締め

2人で大事な大事な2人の歴史の本に手を伸ばす・・・

ユノさんが・・・

2人の未来に

チャンミンも連れて行くんだって。

そういう映像なんだねって

すごい泣いて。

私、計4回、参戦したじゃないですか?

3回目まで気づかずに

毎回泣いてたわけ(爆)



4回目にして初めて

その本のタイトルが



「東方神起、危機一髪」

ってゆうふざけたタイトルだと知り

茫然としたね(爆)


私の涙はなんだった?と(爆)



で、友達に言ったら爆笑された(爆)

気づいてなかったの?って(爆)



東方神起、危機一髪・・・・


そんな大事な本なのだろうか?お?(笑)

ここは、飛んでゆくのは「history of 東方神起」の本でよくない?

それを2人で守るってゆう流れでいいんですけどね・・・・




東方神起、危機一髪ってねえ・・・・






201504214.jpg
黒ひげ危機一髪みたいな?(爆)



いっそ表紙がこれだったら勘違いせずにすんだのにな・・・・





もうすぐ終わるけど

一旦休憩(爆)長すぎたわ・・・・








新しいの作った(爆)
201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ちゃんみな~♥」
チ「どや。」
っつうこの構図は公開しても大丈夫でしたかね?一般的には(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

大阪からただいま^^

みなさま^^アンニョン^^



京セラから無事に帰ってきました^^

帰ってからパソコン開けなくて(開いて色々見たら泣きそうだったから^^)

今日、やっと開いてみました^^


(おかげでぴったんこの未公開が放送されてたなんて今知ったからね!!くっ!!!)






何を書いたらよかろうか?^^

楽しいおバカなこともいっぱいあったし

笑い転げて笑い死ぬかと思うほど楽しいこともたくさんあったのだけど

そういうことを書くのはもうちょっと後になりそう^^




18日京セラ

この日の私の席は真横気味ではあったけれど

スタンド2列目という良席で

トロッコの時には間違いなくこれまでで一番近くユノさんとチャンミンを見ることができたんだけど

そんなことは私の中で大したことじゃない気さえする。

思い出すのはそんな場面じゃない。

あの日、

登場した時からチャンミンに疲れが見えて

目に力がなくて

そりゃ4公演目だし、疲れもたまるよね?

しかも、ものすごい暑さで・・・

だけれども

踊りや歌に一切手を抜かず

正直、途中で何度も倒れてしまうんじゃないかと思う瞬間があって

立ちくらみもしてたチャンミン。

それでも、

言葉で表せなくてもどかしいけれど

魂のこもった歌。

命をかけた踊り。

ああ・・・・チャンミンは

命をかけてるんだなと

目の前でそれを見た時

息をするのも忘れていたきがするほど

胸が締め付けられてた。





loveintheiceを歌うチャンミン。

腰をかがめて、全てをかけて歌うチャンミンの

その姿が忘れられない。



ああ、もうダメかも・・・

そう思うたび、衣装を替えて出てきた時にはまた笑顔で復活してる。

裏で酸素を吸って、少し回復するのかな?


そうやって何度も復活して

最後まで頑張ったチャンミンに

本当によくがんばったねって褒めてあげたいし←上から^^

ありがとうって伝えたい^^


大阪まできて本当によかった。

オーラス詐欺のおかげで

大阪に来ることになったけども

この日の公演を見ることができて

私は本当に幸せだった^^




19日京セラ



オープニングから前日よりもいい笑顔だった^^


ダンスもキレキレだし^^

楽しもうって思って

そう思ってたのに・・・・


MCでチャンミンが言った


「僕が何年かどこかに行っちゃうことがあると思うけど、

その間、シウミンを僕の代わりだと思って応援してあげてください」


この言葉にすごく動揺して


たぶんこっからほぼずっと泣いてた(笑)

ノリノリの曲でも

心ここにあらずだったと思う。

チャンミンのバカ(笑)

そうやって少しずつ免疫つけてくれてるの?

だけど、楽しいライブでこの言葉は本当に悲しかったよ。

エンディングでさらにもう1回言ってダメ押しするし(汗)

「またここで!!!会おう!!」ってユノさんがステージを指さして力強く言ってくれた。

その言葉が心にしみてさらに泣けて

涙が止まらなくて

ずっとずっと止まらなくて。


アンコールの声がふくちょーさんの合図がなくても揃って

ダブルアンコールが自然に起きて

2人は出てきてくれなかったけど

気持ちは通じたよね?

友達が言ったの。

「もしかしたら泣いてたから出て来れなかったのかもよ?」って

都合のいい妄想かもしれないけど

それも間違っていない気もするほど

ユノさんは感極まっていたと思う。




チャンミンのことだけたくさん書いたけどね

もちろんユノさんも

すごかったんだよ^^それはもうわかってるよね^^




あとは東京ドーム2日間で終わり・・・

わたしゃ、チャンミンが何を言いだすのか、それが怖い(爆)

オーラスを同じ時間にトンペンさんと共に見届けることができること

本当に嬉しいです。

終わったら私、どうなっちゃうかな・・・??

ちょっと怖いよ^^


楽しい時間が終わって

心が寂しくてぽっかりと穴が空いてしまう時

「私だけじゃない、私だけじゃない。みんな同じだ」って呪文のように唱えるの^^

みんな一緒だからきっと大丈夫だよね^^









あああああああ!!!
またポエムやああああああああ(爆)





いってらっしゃい^^
元気でいってらっしゃい^^
大丈夫だよ?
待ってるよ^^

ってね、そう思ってる^^


大阪から鹿児島に戻る途中で現れたユノさんとチャンミンに






osaka16_convert_20150322161145.jpg
大丈夫だよおおおおお!!
って抱きつきたくなって抱きついた図(爆)






と、今日はここまで~^^
ってかViViが私の仕事場コンビニにあるではないか!!
ここ鹿児島なのに?こんな早く??
って動揺して買っちゃったけど
え。まさかこれだけ?ってほど少しでびっくりした(爆)

ちぇっ(笑)





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「トロッコが最接近したときに・・・・」
チ「顔見るか、身体見るか悩む。とか言ってた変態は誰ですか?お?」
だ・・・・だってシースルーなんだもん・・・・・

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

WITH福岡^^

前記事では大変失礼いたしました(汗)



なんっすか、あのポエムは(笑)

チャンミンへの想いが爆発してしまいまして

殴り書きしてしまいました結果でございます。


ちょっと読み直して不満っていうか(笑)


でも、まあいいか~^^


早々にたくさんの方に記事に気づいていただき
嬉しかったです^^
コメントのお返事はできるかどうかわからないですけども・・・
嬉しかったです^^ありがとうございます^^




福岡に行くまで

私はまったくテンションが上がらずに

初日が近付くにつれ

初日詐欺にあってしまった悔しさとか悲しさとか

初日を経験してみたかった・・・・ってずっと悲しくて。

そういう想いの方が強くなってしまって

本当に凹んでしまってたんですね。



そんな色々なもやもやを吹き飛ばすライブであってほしい。



それが願いでした。





そしてライブを見て

本当に素晴らしくて




全てが吹き飛んだライブでした。




福岡までの私は完全にやさぐれておりまして


色々なことに毒吐いてましたね。





20150210160840.jpg
「WITH LOVEの最後のらーらーらーらってさ~もう、あれ私たちにライブで一緒に歌わせるんでしょ~?
そういうお涙頂戴演出は好きじゃないのよね~?まったく、ぶーぶー。」















20150210160005.jpg
「ら~ら~ら~ら~・・・・・・」
必死にやった(爆)










20150210160840.jpg
「サクラミチ。またお別れ的な?もうわかったからさ~そういう歌詞はもうかんべんしてよ~
どうせまたS氏じゃないの~?
買わないんだから~、もうイヤなんだから~!!!」














20150210160102.jpg








帰宅









20150210160033.jpg
すぐポチった(爆)












20150210160840.jpg
「チャンミンさ~、脱ぎまくるのイヤだわ~
 そんなに見せなくてもいいのよ~日本では見せなくていいからね~?」








チャンミン、ライブでボタンをはずし、腹筋がもろ見え












20150210160017.jpg
絶叫&ガン見(爆)








201209275_convert_20120927140735.jpg
ほんっと色々文句ばっか言って
ごめんねごめんね~って
心の中で謝罪してたわ(汗)






なにより・・・・・



去年のライブではね・・・


帰宅してから子供たちに

「楽しかった?」って聞かれて

「う・・・・・・ん・・・・」

って顔が曇ってしまったのがね




今年はさ







20150210165236.jpg
ほんっとに楽しかったよおおおおおお!!!!
お留守番ありがとうね!!!


って笑顔で言えたのが嬉しかった^^




娘とハグハグして

ボンには・・・・



20150210165321.jpg
バックハグ(笑)



どうせ振りほどかれるであろう・・・


と思ったら


振りほどかないではないか!!!


ここぞとばかり

ボンにしがみつきました(アホ)





そして・・・・





20150210160840.jpg
「オーラスでもないのに平日に遠征って
もうキャンセルしたいくらいなんだけど・・・・?」















20150210163606.jpg
またライブに行けることが
とてもありがたいです(T_T)






1カ月後、大阪で
2人がどんな進化をしているのか
それを見れるのが
とても幸せで
楽しみです^^



2人の気持ちが本当に伝わってきた
すごいライブでした・・・

腰、ぬけた(笑)

ユノさんとチャンミンのね・・・
絆をね・・・すごく感じましたよ(T_T)


みなさんも、2人からの気持ちを
たくさん受け取ってきてくださいね^^




お読みくださってありがとう^^







20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さん、久しぶりのお絵描き楽しかったって~^^」
チ「相変わらずドヘタですけどね」

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
