06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドンジュとボングン♪

こんばんは~(^-^)


今日もまた素敵なニュースが飛び込んできましたね(^-^)




テレビ・・・・・


☆ええええ!!王様のブランチですか~???楽しみすぎます(/_;)

魁!わーーーーーーー(T_T)映らないのここ鹿児島(T_T)(T_T)
ツべに期待・・・・・・(T_T)


ああ・・・・・幸せですね(^-^)








さて。本日の本題なんですけど・・・・

以前、鹿児島で「パラダイス牧場」放送中ってことで前半を振り返る記事を書いたんですけど。

もうとっくに終わっちゃいました(T_T)

なので、後半を振り返らないと!!!






後半は・・・・・



なんと言っても、自分の気持ちに気付いてからのドンジュの押しがすごい!すごすぎ!


    後半1


やっと告白です(T_T)感無量(T_T)



ここからドンジュ暴走(@_@;)
ユンホさんを威嚇↓
いや。まだダジちゃんの返事も聞いてないのにね(^_^;)



   後半2


く~かわいいなあ。ドンジュ♪
これ、今のチャミと同一人物~??^m^




そしてこちら・・・・・


    後半3


この言葉はとても印象に残っています(^^)
ダジちゃんもグッときてましたよね(T_T)




そして・・・・やっと二人の想いが通じ合うのですね・・・・(T_T)(T_T)



    4後半



かわいすぎるドンジュ(さっきからそればっかり)






この甘えた顔・・・・・(T_T)かばえええええ(T_T)

ちなみにこの時、足が痺れたドンジュの鼻の頭に二人して唾をぺたぺたつけてるんですけど?

これって韓国でのおまじないか何かですかね~??

いやっ、ちょっ、鼻に唾は・・・・なんか・・・って思ったのは秘密♪


    後半5




まあ、そんなこんなで、二人は結ばれるわけですよ(短縮しすぎじゃない??爆)

だって、二人のキスシーンとか貼りたくないし(^o^)/


そして、この最終回を見ながら・・・・最後。


あ。やばい。って非常に焦りました。


ほら。うちの娘がはまって見てるって前に書いたでしょう・・???


最後の最後にほら・・・・


    後半6





ひ孫を作れという任務を言い渡されるじゃないですか??


うちの娘、その、人間のしくみについて、まだ学んでおりませんでして。


ああ・・・・何か聞かれる、絶対に・・・・汗汗汗・・・・











「お母さん。ひ孫を作れってどういう意味???」





きたーーーーー(@_@;)











「赤ちゃん作ってきなさいだって。あはは。」













「ふーん」












番組終了ーーーーーーー(・.・;)

汗汗汗・・・・・


はあ。よかった(^^)


ということで、ああ。終わってしまった。夕方けっこう楽しみだったんだけど・・・・  








と。ナイスタイミングでgyaoで「地面にヘディング」が
無料配信され始めましたね\(^o^)/


     ぼんぐん3


やば。かっこよすぎ。


いや。もう見てるんですけどね(^-^)

韓国ドラマ大好きのうちの母に録画を頼んでDVDに入れてもらったので・・・・(^^)

それを見たのがもう1年以上前くらいなのかな・・・・???


もう見たことはあっても、ここは再生回数を上げるためにも見なくちゃ!って

久しぶりにボングンを見たんですね~・・・・・

















あれ。こんな萌えドラマだったっけ??????????



前にこのドラマを見たときにはね・・・・正直に書くと・・・・


「展開がありえないーーーーー!!建物崩壊したしーーーーーー」とか思っちゃってて(すみませんすみません)


あとは、ああ、ユノ、回数を重ねるごとに演技が上手くなってるなあ・・・って。


そういうことは思ったんですけど。


今、1年ぶりに見たら、ユノがかわいいのなんのって(/_;)


このドラマを初めて見たときには、私の心はたぶんほぼチャミだったのでしょう(笑)


それが・・・・・1年間二人の活動を追ってるうちに・・・・ユノの割合が増えてきた模様です(笑)



1年前より明らかにユノのこと好きですもん(^-^)



これはまた新鮮な気持ちでボングン楽しめそうです(^-^)


みなさまも再生回数を上げるためにぜひ見ましょう!!


こんなユノが出てくるんですよね~♪かわいいよーーー♪



      ぼんぐん2






ああ。ユノや・・・


      ぼんぐん



ユノが、このドラマの撮影がハードで大変だったけど、何が起こってもあきらめずに突き進むボングンという役に支えられたって言ってましたよね・・・・
だいぶ時間がたってからも、きつい時にボングンに支えられたって・・・・

そんなユノの思い出のボングン。
これから少しずつ楽しみたいと思います(^o^)/





いつもありがとうございます♪



いまさらパラダイス牧場(^_^;)


私の住む鹿児島では、今!!!パラダイス牧場が夕方に地上波でオンエアーされておりますよ~


(●^o^●)


こんなに早くまさか地上波で見れるとは・・・・・(T_T)意外だったなあ・・・



でも、まあ私は韓国でオンエアされてる時にリアルタイム試聴をしていたし(言葉はほとんどわからなかったけど、だいたい流れは推測できましたよ~)


その後日本語訳をつけて動画アップしてくださっているものも見たし。。。。(すみませんすみません)



もう、見なくてもいいかなあ・・・・って思ってたらば・・・・




はまってますーーーーーーー(^o^)/・・・・




娘がね(^_^;)←小4



なもんで、私はチャミの声で見たいのに、字幕に追いつけない娘のために吹き替えで見る日々・・・・


(もう、これで魅力半減。違和感はんぱない。私はチャミの声が好きなんだよう涙)



しかも1時間15分くらいの番組を50分くらいに縮小されてますから、カットの仕方もすごいすごい・・・


え?そこカットですか(^_^;)と思う日々・・・・



そんなこんなで、あっという間に8話。もう半分終わっちゃいましたよ(T_T)



といことで、簡単感想文スタート











ドンジュ乙。










以上です。











なんちゃって。でもホントそうじゃないですか??



なんか、ぷんぷんいつもダジに怒ってますけどそれもダジを思ってのこと・・・・

なのになんだかあのイケメンお兄さんユンホ(もう名前が奇跡だろ~)にひょーいっていいとこ取られちゃって・・・・ああ、乙乙。ドンジュ乙って思いますよ。




それにしても





                      ぱら3

                      ぱら4


      6年前のドンジュかばええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 








そしてそして・・・・・





                      ぱら6
                  
                      ぱら5


                       はい。ドンジュ乙




ふびんですね。かわいそうですよ。ほんと。






しかし、1話では・・・




                       ぱら



こんなに冷たい視線でダジちゃんをみていたのに・・・・




                       ぱら2



8話ではこんな優しい顔で見つめちゃうんですから、もう完全に好きなくせに本人気付かず・・・・

早く自分の想いに気付いてくださいよ~ドンジュさん♪




ということで明日から後半がスタート♪




それにしても・・・・・このドラマを撮っていた時期を考えると、こんなコミカルな演技をチャミがしていたということが本当に驚きでした(T_T)


ああ・・・すごいなって・・・・・本当にチャミ、頑張ったね・・・・って思います(T_T)





よろしければ♪


プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
