04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

チャンミンからの贈り物~^^

みなさまアンニョン^^






ボンが彼女と別れましたことを一応報告しておきます(爆)

ちなみに振ったそうです(笑)



そして、娘に彼氏ができたことをこれまた一応報告してみる(笑)








さて^^


私にしてはめずらしく・・・・





20151118161014.jpg
フラゲしてました^^





まだCDは2回聴いただけ・・・
DVDも2回見ただけ・・・

な、感想を少しばかり書きたいと思います^^










一言。









チャンミン好きや~(T_T)





まず写真ですね~^^





STAYよりもよっぽど好き(爆)




衣装も表情も髪型も雰囲気も^^
STAYよりも好き^^





曲なんだけど、

私、Rock with U以外は初めて聴く曲だったので
どれもとても新鮮でした~^^
どれかをビギイベで歌ったのかな~?



てか、


Rock with U、好きやわ~^^

CDになって嬉しいわ~^^

チャンミンの高音にしびれる曲^^




あとは・・・・・・

Oh No!って

一瞬チャンミンが作詞したかと思っちゃった^^

12時34分って歌詞!

チャンミン、昔12時34分っていう曲を作詞してたし~^^

イヤホン流れるACEって。

ACEって曲、チャンミンが作詞したテミンちゃんの曲だよね~?^^

さりげなく「Heaven's day」って歌詞も出てくるし^^



どの曲も

チャンミンのことを良く知ってる作詞家さんが書いたのかな~と^^




んで、一番歌詞が気になったのが

Gold Dust

なんですけども。


そもそも、Gold Dustとは

金色のホコリ?でいいの?(笑)


あの日の僕らはまるでGold Dust・・・・・


で、気になる時は


翻訳こんにゃく(笑)






20151118135508.jpg















20151118135518.jpg
砂金。




あ、アレ(汗)

砂金って、砂の中から出てくるお宝的な?
発掘的な?(@_@;)



あの日の僕らはまるで砂金・・・・・・








ほんとか?






つ、次。




この曲でさ・・・

Gone Gone Gone・・・・

shone shone shone・・・・


って出てくるでしょ?




気になるよね。で、調べるよね。





20151118135552.jpg










20151118135603.jpg
ゴーン。





ってコラ!!!!!!




んなわけない!!


っとさらに調べますとね。




20151118143122.jpg
過ぎ去った・・・・

だそうです(T_T)

そうでしょう、そうでしょう。
うん、これならしっくりくる。




ちなみに

20151118135651.jpg











20151118135701.jpg



過ぎ去った輝き・・・・


でございますか(T_T)

うん。素敵^^


しゃんしゃんしゃん・・・・

ってチャンミンが言うもんだから



「ちゃんりんしゃん」

が頭をよぎったのは内緒。



20151118_convert_20151118154852.jpg
内緒だといいつつ、画像までご丁寧に用意してみた(笑)



ちなみに
「ちゃんりんしゃん」で
画像検索してたら



20151118135320.jpg
なぜかチャンミンも紛れてるっていう不思議(爆)




すみませんすみませんすみません。








いいアルバムでした!!!

相変わらず、感想らしい感想がなくてミアネ。(土下座)


早く、ユノさんとチャンミンの重なる声が聞きたいなあって
ぼんやりと寂しかったのもホントの気持ち^^





それからDVDでございますね~^^



ちら見せのショートバージョンでは

バッグハグ予告があったもんですからね^^

ちょっとドキドキしながら見たんですけども^^




慣れてない感じな
肩に力が入っちゃってる的な
もはやプロレス技的な
チャンミンのバックハグ、最高でした!!←コラ。


なんか、あーん。とかしてましたけども
だいじょぶだいじょぶ。

ペットに餌あげてるんだね♪


ワンワン♪うまいかい?^^←病






それにしたって



失恋チャンミン大好物ーーーーーーーー!!!!

あのせつない顔がたまりませんね~^^



しっかし、

オフショで

「かげがえのない君を離さない。強い愛の歌」

と、断言したのに



失恋してしもた。どんまい。




そして、びっくりの水攻め!!!!

ほんとにwaterにinした。



まあ、私的には




201511182_convert_20151118155003.jpg
これくらい攻めていただいてもよかったぞよ^^



ということで、



素敵なMVでした^^!!


ふざけた感想書きましたけども、
本当にMVの世界観に浸れる
素敵なチャンミンの演技でした^^







オフショはひたすらかわいいチャンミンでした~^^



にかっ!!!

って笑顔とか

ぷっく~^^なほっぺとか。

ダブルピースとか。


かわいすぎて悶えたわ^^




しっかし


ザクロバーン!!!!にはドキドキ^^




(この時、旦那さんが部屋に入ってきてしまい。
ザクロ、食べ物を粗末にしたって苦情こない?大丈夫?
この後スタッフがおいしく頂きましたってテロップ入れなくて大丈夫?
とか、横でごちゃごちゃうるさかったです)



からの





チャンミンしぼり。(爆爆爆)




なんか、絞るっていうとさあ・・・・ねえ・・・・・




チャンミンの乳を絞っ・・・・・






こほんっ






あの時のチャンミンの冷ややかな視線が、
自分に向けられてる感じがしますわ。





それにしても、

3年後くらいにまたPVのカメラで会いましょうって・・・・


え。2年じゃないの???
と、微妙にイヤな予感がして終了。(涙)



いってきます^^


ってチャンミンが言ったから

行ってらっしゃい^^

って言うね^^



チャンミン、行ってらっしゃい^^
頑張れ^^待ってる^^

大好きなまま、待ってるからね^^







201504216a_convert_20150421224959.jpg
しっくりくる^^


いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m


ごーるどみっしょん♪

みなさまアンニョン^^




最近仕事場のコンビニに売ってるプリンがとても気になって仕方ないの・・・・





20150916133934.jpg
この子、「ホモちゃん」って名前とか
どうして?
ねえ、どうしてかしら・・・





20150916134116.jpg
「ホモちゃん」で検索しろだなんて・・・
ねえ・・・・



なんかホモちゃんのセリフを募集してますよ^^
みなさんならなんて入れるから^^?

私?考えもせずビリビリ開けて頂きました^^
ホモちゃん、美味しかったです^^





さて^^






更新できない間にチャンミンが日本に来て、そして帰ってゆきましたね・・・・
で、また旅に出たとか出ないとか?^^





それにしても・・・・




201509162_convert_20150916135145.jpg
かっこよすぎて眩しいわ!



髪型がストライク!かっこいい!!

思わずそばにいた娘に


「チャンミン来たよ~めちゃかっこいいよ~っ」

「あ~かっこいい!チャンミンかっこいいっ」

って何度も叫んでしまう母(汗)





201301081_convert_20130108200509.jpg
ずっとこんな顔してチャンミン見てたと思う。




だが。


帰国ね?




201509161_convert_20150916135051.jpg
何の言葉もでなかった(爆)

本当に同一人物か?←コラ

ぬけさく先生の出番なし(爆)




さて、今日のめざまし占いは!←誰も聞いてないが(笑)


なんと!私が1位でボンが最下位(爆)


1位から発表されて、いつまでたっても自分の星座が出ないボンは
「ああ、やばい。ああやばい」ってずっと言ってた(笑)

そして、最下位確定し
ラッキーポイントの発表。


「お気に入りの服を着てね♪」

だそうな。


すでに着替えていたボン。



ボ「よっしゃーーーーーーー!!これ、めちゃ気に入ってる服!!」





ほんとか?(爆)
別にたいして気にいってなんかないだろ(爆)ふふ。かわいいやつめ^^





そんなこんなで

次はWITH感想を~なんて書いたものの
なかなか2回目を見れない・・・・



私ね・・・・ちょっと疲れてるのかしら・・・・??


晩御飯を作ってて、料理酒がなくなったので
食品庫から新しい料理酒を出そうとしたら・・・




20150916054448.jpg
酢ばっかり4本出てきた(汗)



マジびっくり。




さらにね・・・さらによ・・・






20150916054307.jpg
うどんスープ6箱(爆)

誰かうどんパーティーでもやりますか(爆)

自分が怖い。怖い。



あっ!安いわ~って安売りのたびに買い続けてたんだと思う(笑)









ということで、まだWITHの細かい感想は書かない!



で、今日は唐突に



ざ・ごーるどみっしょん


振り返ってみる(笑)



で、ひさーしぶりにミッションページいってみたら

1回目は7月なのね~・・・・・



もうすぐ2人のおそばがゆであがりそうですけども
うどんスープもたくさん出てきたことですし

そばを作る2人を振り返ってみましょう^^




ではスタート♪





東方神起から愛と笑いをこめて。


愛をこめて♥ってのはよくききますがね

笑いもこめるってのは初めて聞いたぜ(笑)




そして、過去の色々なミッション映像が流れてきて

あの、衝撃だったロウソク2人でふ~→事故寸前ミッションも出てきてにやける。


いや・・・・・あれはすごかったわ・・・・・




そして、新メンバー?どりあんずの堤さんが

ドアを勢いよく開けますけども・・・・





20150916134618.jpg
広い部屋で2人がぴったりくっついて座ってて
相変わらずだわ^^






で、「手ぶらで行くの?」

って聞かれて

チ「手ブラ?」





201509163_convert_20150916143307.jpg
TONEの時から
まだ忘れてない君が好きだ(爆)





で、ミッションその1は
タイトル決まっただけで
終わっちゃいましたわよ(爆)





そして2週間後のお楽しみ♥


その2スタート♪







やたらチャンミンにタッチする堤さんが気になる(爆)



ユノさんに気をつけなはれや!!



そして、そば屋さんに入りますが^^
入口のタヌキ?のお腹をぽんぽん♪ってタッチするユノさん。



ああああああ!かきやんもお腹ポンポンされてたよね~!!




私もユノさんにポンポンされる自信あるよ(どやっっ)




ちょいちょい映る店内の壁にある写真が気になる(ご先祖様?)




罰ゲームがあったことを思いだしました(爆)

そういえばそうでしたね^^
すっかり忘れてましたけど
苦いお茶を飲むんだったね^^
すでに負ける気まんまんなユノさんでしたけども^^





予告で出てきた2人の白い衣装がかっこよすぎて
超超超にやけた記憶がよみがえった(笑)








それでその3スタートして



生着替えにドキドキ(笑)




音声だけとか・・・・




スタッフさん、グッジョブ!!!!!


その会話がたまらんの^^



ユ「これ、やっぱり着るとね、ユノしぇぷ・・・・」


ってユノさんが言うんだけど

合間にチャンミンの

チ「ん?♥」

っていうやさしい相槌が入っていてたまらん^^




チャンミンの・・・


「あぁーーーーーーーーん」
「おーーーーーーーーん」


とかも良い(爆)



そしてスタッフさんの「エプロンつけましょ」


っという声に




スタッフさんいたんかい!!
2人っきりにしてよ!!!!
って思ったのは私だけではなかろう(笑)





でてきたユノさんのエプロンのヒモが
縦結びになっていなかったのは
スタッフさんが結んだのではなく
チャンミンが結んであげたんだと信じちゃう^^


ってことで続きは次回?^^






201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ホモちゃん、かわいいね~^^ホモちゃん^^」
チ「あまり連呼しないでください」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ミッション^^

みなさまアンニョン(^o^)/



TREEをね、聞きながら旦那さんと車に乗ってたんですけども^^


あのほら・・・・

3曲目だっけか?


「ユノはダメで~す!!あははははっ」

って空耳な部分があるじゃないですか(笑)




そこで、旦那さんが






「亜紀もダメで~す!!」

って言いやがった。ぎぎぎぎぎぎ。





さてさて^^


お2人揃って予想外にお早い来日でしたね^^

2人揃ってるって素敵♥


それに合わせるかのようにミッションが公開に♥





ワロタ(爆)






では、早速突っ込んでみましょう^^






衣装が気になる。

白いテロテロのズボンが気になる。

どうしても気になる。

なんか見ちゃう(爆)




が。




ズボンは置いといて^^






ユ「ミッションのコーナーが戻ってきました~!!」







いや、別に中断してたわけでもなんでもないけど(爆)
ちゃんと毎月更新中よん♥






そして、ヒョンが温めてたカードを手に取ってデュフるチャンミン(笑)






いや~、なんかなんかなんか様子がおかしいと言いますか
何と言いますか
チャンミンの様子がおかしいと言いますか。



それで


少し後にチャンミンが



「もうすでに力を使いすぎて力の調節ができなくなった気がします」


と、言うのですよ、ええ。


この撮影・・・・・







事後なの?(爆)

などと思ってしまう私ですがね、

だってなんかチャンミン顔が赤いし(笑)



いやいやいや、わかってますよ?

エイネで言ってたアレでしょ?

体力使ったミッション。

それを先に収録したんでしょうね^^


だから、疲れていらっしゃるのでしょう^^




力を使うミッションが、2人の密着系なのでは!!??

と、信じて疑わない私ですよ!!!





さて、ではミッションスタートです!!!!




チャンミンが打つ直前に


ヒョンったら



「頑張れ!チャンミン!」




こらこらこらこら!!

打つ瞬間に声をかけてはいけませんよ!!




ゴルフですからね?



ゴルフ場なら間違いなく







201410292.jpg
怒られてたよね(爆)




1回目はずして


2回目!!






今度は


「イこう!!」


とか言っちゃいまして(爆)




イクわけですか?そうですか?






201410292.jpg
お前が黙れ。

ですよね?すみませんすみませんすみません。






3球目は、







ユ「チャンミン!!」
チ「はい」
ユ「ファイト!!」




だって♥

萌える~♥



おかげでチャンミンナイスin♪





ハイタッチ萌え♥



ユ「ミッションクリア~!!」
チ「ふざけるな(笑」



萌え♥






それでまあ、私が書きたかったのはコレなんですよ


もはや、これだけ書けばよかったの。




チャンミンにモノ申す!!!!






20141029162926.jpg
ヒョンが打つ方向に・・・・




20141029162955.jpg
仁王立ちするんじゃないの!!!!









玉を打つその視線の先に玉があるってどうよ(爆)






打ちにくいでしょ!!!!
しかも、途中でTシャツパタパタさせて
挑発して
ヒョンの集中力、完全失われたでしょう!!!





最後に





201410293_convert_20141029171818.jpg
がははははははは!!!



って大笑いしてたけども^^










201410224.jpg
ボクがあの位置に立てば、
ヒョン気が散って絶対上手くできないよね
いひひひひひひひひ。ボクの勝ち♥




とか言う勝利の笑いじゃあるまいね?^^


あ。このミッション2人の対決でもなんでもないけどね(笑)







20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ほんとチャンミンなんであの位置に立つんだよおおお」
チ「ボクはただ、ボールを拾ってあげるためにあそこにいただけです!!」
ユ「そうか^^そうだよね^^ありがとチャンミン^^」
騙されちゃだめーーーーー(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

今更ミッション(笑)

みなさまアンニョン(^o^)/




旦那さんの夏休みが終わりました~\(^o^)/(T_T)



夏休み中には色々とお出かけしつつ

運よく鹿児島のトン友さんにもお会いすることができまして^^



頼まれもしないのに



「私のセーラー服写真、見る?」


とか言ってわざわざ携帯を広げる私(爆)


見せて見せて~っと私の携帯を手にとり・・・・


みなさまが・・・・

アップにしたいと思われたのか・・・




20140804235535.jpg
ガラケーの画面に触れてましたけども(爆)
大きくならないですよ(爆)





さて^^




今日は~^^




ミッション♥



について書きます~^^


(え?今頃?会報DVDはどうした???)って声は聞こえないふり(笑)


だってスルーできるわけない!!!!!!



あの日・・・・

ミッションが公開された日・・・


昼間にミッション見て!!!の一報をトン友さんにもらうも
旦那さんが在宅中だったゆえ。
ぐっと我慢・・・・

(別にトンを見たからと言って旦那さんが不機嫌になるとかいうことではなく
ただたんに萌えてる自分を見られたくないということです^^)







201301081_convert_20130108200509.jpg
こんな顔は見せられないということです^^




それで、夕方・・・・
旦那さんがお風呂に入った隙に・・・


だったんばったん!!!!


パソコンへ向かう・・・・(ごくり・・・)







「ただいま、大変混みあっておりますので、しばらくたってからまたいらしてくださいね♥」

って文字が見える・・・・





こ・・・・こんなの初めてだ!!!
たかがミッションでこんなに混み合うなんてっ!!
よっぽどすごいのか?お?
そんなにスゴイ萌えなのか!!!???
ってか、待てねーーーーーーー!!!!!




カタカタ!!カチカチ!!
しつこく何度もアクセスしても同じ画面が出るばかり・・・・・





20140806102600.jpg
ちっ。




しかたなく・・・

次の機会を待ち・・・・・



数時間後、やっと見れた♥






って前置きが長ッ(爆)




ではスタート^^







チ「今日はですね・・・・」

ユ「おうっ」

ユ「今日はなんだ!?」


チ「久しぶりに・・・・」

ユ「おう」




っつーヒョンの男らしい言い方にぞくぞくしたわ~!!!!




久しぶりに・・・・



201408065_convert_20140806104218.jpg
久しぶりに・・・・ね・・・・


とか始まっちゃいそうな雰囲気ですよ!!!←病




それで、道具が出てまいりまして・・・



チ「ティンカーベル」


って言うから


あれ~蝶って英語でティンカーベルって言うんだったっけ~

ってスルーしてたんだけど・・・

違うわ・・・・

蝶はたしか・・・バタフライ・・・??よね??



ティンカーベルっつーのは・・・



201408063_convert_20140806090218.png
この子なんっすよね。



いや、もう参っちゃうわ。


チャンミンの乙女っぷりに(笑)





まさか・・・・





201408062_convert_20140806090159.jpg
今日のコスプレはティンカーベルだよ^^


とか



201408061_convert_20140806090106.jpg
こっちもあるけど、どっちがいい??



とか言ってるんじゃなかろうか←病



チャンミンに渡されたティンカーベルがヒョンの手に渡る瞬間・・・



20140806081020.jpg
ヒョンの手がティンカーベルじゃなくて完全にチャンミンの手のみを触っちゃってた^^
デュフデュフ^^







ヒョンの可愛いカスタネットの舞に悶え
チャンミンの「キャスタネッツ」っていう素晴らしい発音にニマニマしていたらば・・・・









20140806081037.jpg
これですよ。

あご、ぱっくん。

ヒョンは、わざわざ姿勢を正し、直立不動(爆)






これ、何プレイ?(爆)



プレイと言えば・・・・

先日レジで・・・

お客さんが電気代やら税金やら色々と払って
領収書が何枚もあったので
「ホッチキスで止めましょうか」と言ったところ

「あ。そういうプレイはいらないです」

って言われて噴いたんですいけども(爆)


ホッチキスで攻めるプレイとかあんのか?(爆)




あ・・・失礼失礼・・・・



そんなこんなで無事に正解したチャンミンが


ハイタッチをヒョンに求め・・・・


それに応えたヒョンがタッチのみならず
手をニギニギと握った瞬間を見逃さず!!!




「でんちれんじ」


とかクソ可愛いことを言うヒョンを軽くスルーしてあげるチャンミンと



20140806081037.jpg
コレがヒントになりました。
とか言って、またヒョンの顎をパックンして



やられたヒョンのお口が密かに



201408066.jpg
ちょっとアヒル口になったりしてて悶えつつ・・・・



でも、そろそろやめないと、ヒョンが怒るぞ~っていうタイミングは見逃さないチャンミンさすがっ!と思いつつ



ユ「はいはい、、もういいかげんにして」

って言いながら、


チャンミンへのタッチタッチは忘れないヒョン、さすがあなあって思いつつ



最後の挨拶で



20140806081056.jpg
2人のポーズが違っており




ソレを見たヒョンが




20140806081132.jpg
チャンミンに合わせてグーにしたかと思ったら


今度はチャンミンがヒョンに合わせて



2人の手が





20140806081211.jpg
こうなるっていう。





その何とも言えないイチャイチャぶりに・・・・





20140806112601.jpg
なにやってんだコイツラ!!!!

ってもうお手上げですよ。




私の脳内で




20140806114100.jpg
何か大事なものが
ティカーベルになって飛んでいったもよう(爆)








20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ヒョンはティンカーベルよりもナースのコスプレがいいなあ~♥」
チ「探しておきます」
え?え?え?え?え?え?え?
そんな素直でいいの?チャンミン(爆)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

たまらず更新(笑)

みなさまアンニョン(^o^)/



詐欺のお知らせにみなさんがすごい速さで気づいてくださって驚いています(T_T)


またいつかって記事を書いてからもう1週間以上がたっていたのに

それでも覗いてくださっていたんだなあって

本当にみなさんのお気持ちが嬉しいです(T_T)



それで、休憩するって書いたのは

実は旦那さんがズレズレなお盆休みに突入したので

更新できないだろうなと思って書いたのですが




みんなが寝静まったリビングで

こそこそと書いていろところでございます(笑)




だってさ。

私、もう噴き出しちゃいましたのよ。




201407302_convert_20140731003427.jpg
隣がチャンミンじゃないとこの表情(爆爆爆)
あ~、もうほんっとすみませんねえ女優様。







201407301_convert_20140731004926.jpg
だから~(爆爆爆)
女「ふふっユンホさん♥」
ユ「しれ~」






201407304_convert_20140731003531.jpg
しれ~(爆)
女「ユンホさん♥あっちを見ましょう♥」
ユ「あ~はいはい。しれ~」







201407303_convert_20140731003515.jpg
チャンミンとは1ミリも隙間を作らないのに
隙間!!!1人だけ隙間作ってる!!












2013010812_convert_20130108201227.jpg
チ「もお~ヒョンったら、お仕事だからくっついたって別にいいのに(デュフ)」


と。チャンミンもチェックしてデュフデュフ言ってたことでしょう。うん。






で^^





会報届いた~\(^o^)/





だがしかし旦那さんも子供も在宅ゆえ
まだDVDは見れておりませんが






冊子だけで溢れでるニヤニヤを
抑えることができませんでした!!!!






色々なレポなどは飛ばしながらざざざっと斜め読みしただけで
萌えが転がっとる。






ライブツアーのバクステ。




「客席でユンホのソロを観覧中のチャンミン」

な後ろ姿が撮られておりましたが・・・・



まあたぶん・・・・






2013010812_convert_20130108201227.jpg
ヒョンカッケ~♥
ってデュフっておられたことでしょう。







「メインステージが上がってくるのを登るチャンミンに続こうとユンホも走りだす」



201405238.jpg
チ「ひょ~ん♥こっちだよおおおお」


201405234.jpg
ユ「待て待てチャンミーン♥ははは」




っていちゃいちゃしてたんだろうね^^







「歌うユンホの隣で傾斜をすべり降りる無邪気なチャンミン♪
”見て見てえ~♥”」






チ「ひょおおおおん♥見て見てえ~^^」
ユ「こら^^真面目に歌ってるんだぞ!めっ^^」



とかやってたんっすね・・・・あはは・・・




で。



衝撃写真がありましたよ。


ユ「あのMCなんだけど」
チ「ん?」
の写真ですよ・・・ごくり。





広い広い広い広いドームの中。
ぴったりとくっつけたパイプ椅子に
ぴったりと寄りそって座る2人(@_@;)




いやいやいやいやいや。
あのパイプ椅子の並べ方はもう、おかしいだろ。
あんなべったりくっつけられたパイプ椅子もビックリよ!!



201407305_convert_20140731013357.jpg
椅子A「いや~まさかあんなにぴっったり並べられるんて!なあ?」
椅子B「ホントだよな!びっくりしたよな!!」
椅子A「普通はもう少し離すよな!」
椅子B「男2人が並ぶとかなり密着しちゃうしな!!」
椅子A「実はスタッフさんはもう少し離して置いてたんだぜ!」
椅子B「そうそう!!それなのにずずずずず~ってくっつけたんだよ!チャンミンって人が」


ってことだと思います(爆)





儀式!ハグ!!!!

これはDVDに収録されているんでしょう・・・・ね・???






チ「がんばりましょう!」
ユ「もちろんです!」

な、2人の後ろ姿、いいね~いいね~^^





パンフレット撮影の・・・・




今、まさに手を取り合おうとている瞬間の写真!!!!



いいわ~^^いいわ~^^





で・・・



沖縄でのしゃしん・・・





海を撮るユンホと・・・




ユンホを撮るチャンミン







を見た私は・・・・






20131105104156.jpg
やっぱりこうなりました。

そりゃなるべ。
チャンミン・・・・・

どした(笑)



ああ・・・・・本日ここまで。
また隙を見て更新できる日に^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミン、いつの間にボクを撮ってたのう?^^」
チ「ヒョンを撮ってたんじゃないですし。海を撮ってただけですし」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR