10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黄金を抱いて翔べ感想。

みなさまアンニョン(^o^)/


前記事にはたくさんのコメントを本当にありがとうございました^^

私だけじゃなかったんだ~・゚・(ノД`;)・゚・

そう思えてね・・・・



本当に本当にみなさんのおかげでね・・・・



すんごくテンション上がって映画を観ることができました\(^o^)/

もう車運転中、♪キャチミキャチミ♪って歌いながら行ったもんね(*´ェ`*)

(亜紀さん、相変わらず立ち直り早い・・・・・ってコソコソ言われてる気がする・・・・)



それであんな風に・・・・

感想、思ったこと書いていいですか??とか書いてさ・・・

なんかすごい感想文書きそうな感じを匂わせちゃったんですけどね。





やっばいよね~・・・・





書けない(爆)



でもな~・・・・

やっぱり今の気持ちもここに記しておきたいから・・・・

書いてみます・・・・


「亜紀さんにはガッカリだよ!!」って

思われちゃうと思う(^_^;)





☆まだ映画を観ていない方はこれより先には立ち入り禁止ですよ~ネタばれありますからね~
☆少しでも映画を批判されたくない人も読まないでくださいませ~!!!!



注意事項書きましたからね~????



映画は・・・・

見る人によって評価が変わるもの。

絶賛する人もいれば、酷評する人もいる・・・・・

だから本当は人の感想なんてどうでもいいんだなって思いました^^

色々とレビューも読んできたけれど。

そんなものはどうでもいいなあって思います。

ようは自分がどう思ったか。

ですものね^^




だから、私の思ったことをここに書きますが

どうか気にしないでください(^_^;)




それから、きっと今日の今の気持ちと明日の気持ちはまったく変わるかもしれない・・・

これは、「映画を観た今日」の気持ちです。





行きの車でご機嫌でキャチミを聴きながら~
フェリーの中でもキャチミを聴きながら~
バスの中ではニヤニヤして~
そして、ブログを通して友達になったトンペンさんと初対面をして~
一緒に観てきました^^




20121107102029.jpg
もうこれ観ただけでニヤニヤが抑えられなかったんですけども~♪






20121107220242.jpg
パンフレットも購入~♥




思えば・・・・・

この時が一番テンション高かったかな・・・・・



それから軽くお昼を食べて・・・・


いざ席に着いてからは・・・・

トイレを済ませて着席したのに・・・

友達がまたすぐトイレに行きたいと席を立ち

「なにも出なかった」って戻ってきた時には大笑い。

当たり前です~3分前にトイレ行ったんですから~(爆)



とにかくそれくらいなんだかドキドキとしていたんですよ~!!!



前置きが長くてすみませんm(__)m



感想書きますね・・・・





私は・・・・

原作を読んでいました。

そして、かなりのネタばれも読んでいました。

だからストーリーも完全に知っていたし

結末も知っていた。

「誘われたのは初めてだから」ってセリフも

「甲子園一杯ぶん」ってセリフも

「俺が死ぬとか・・」っていうセリフも知っていたし

お兄さんを殺すことも知っていたし

もも太郎を歌うことも知っていたし

モモがミシンをかけるのも知っていたし

女装することも知っていたし

幸田さんがモモの頭をくしゃってするのも知っていたし

サバ寿司が食べたいってモモが言ったのも、

幸田さんがそれを買ってきてくれて

それが最後の食事になることも知っていたし

しかも最後に幸田さんが川に流されることまで知っていた。



とにかく、もう観る前から何もかも知っていたのです。


その結果・・・・




何もかも知りすぎていたため、感動できず涙も出ず

終わってしまったのです_| ̄|○ ガク



悔みました。


私、アホだったなって・・・・_| ̄|○ ガク


なんでこんなにネタばれ読んじゃったんだろうかって・・・・







そんな私が一番感動した瞬間は・・・


エンドロールの

「チャンミン(東方神起)」の文字を観た時でしょうか・・・・(コラ)




こんな最低な感想文でごめんなさい(土下座)

どうか石を投げないでくださいませ・・・・



ただね・・・・

この映画、後からじわじわきます。


観終わった時にはね、すごく疲れて・・・・・


(あ~もう見なくていいかも・・・・前売り券あるのにどうしよう・・・・)

とか思ってたんです。すみません。


それからバスに乗り・・・・

「あれ!!!財布がない!!!」って必死にカバンの中を探したのに手に持ってたりね。

(メガネを頭につけて、メガネメガネ・・・って言ってるレベルね)

フェリーに揺られてキャチミを聴く気分でもなくて

ただただモモのことばかり考えて

フェリーを降りている時に

ふと思い出しまして。

ああ・・・・・ライブに行った時にもこうしてフェリーに乗って行ったんだった・・・・


そして唐突に

ライブ行きたーーーーーーーーい!!!!って思って。
(歌うチャンミンを観たくなったんだと思う)


それからぼけーーっと運転して家について。

子供たちを習いごとに送って行くのに道間違えて(ありえん)

パンフレットを熟読し終えたころには・・・・




また観たい・・・・

って思っていたんですね。


チャミペンの私が・・・・

一度で冷静に観れるはずのないチャンミンの演技を

今度はもっとしっかり観てきたい。

もちろん一度観ただけでも

チャンミンの演技、特に目・・・・

あの目は本当にすごくて。

時々動きがぎこちなかったけれど

チャンミン・・・・

6人の1人として本当に違和感なく溶け込みモモになっていました。


うん・・・・やっぱりもう一度観たい。



最後にどうしてもどうしても残念だったのは

原作の

モモ「あんたのことはほとんど何も知らない。でも、いつか、あんたとは神の話しをしたいと思う。あんたとは心の話をしたいと思う」

そして本当に最後の最後の幸田の

「そうだ、モモさん。俺はあんたと、神の国の話がしたいと思う。あんたとは、心の話がしたいと思う・・・・」


という部分を入れてほしかったーーーーーーー!!!

2人が心を通わせていたのは十分伝わったんですけど

このセリフは外さないでほしかったなあ・・・・(T_T)

2人が天国で・・・神の国で・・・
また会えるんだねって思えるから。




あと。最後の合成写真、もうちょいなんとかならなかったのか(笑)


ああ。こんなんでホント、すみません。
でも、これはホント、個人的感想なので・・・・・
批判はご遠慮くださいませm(__)mごめんなさい。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
2012092119bana.jpg
ユ「おかえり~^^あ。そうそうビギメール見た??DVD出るから楽しみにしててね♪」
チ「強心臓も早く見ないと削除されますよ」
ひゃーーーーーーーー!!!!

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

チャミ「DAZED」(今頃すぎる)で綴るチャミへの想い

みなさま、アンニョン(^o^)/




いえね・・・


私、チャミペン・・・・って知ってました??(爆)



チャミの映画の公開日が決まったことも記事に書いてないじゃないか!!

(11月3日だよ!!\(^o^)/)



今日はね、すんごく久しぶりにカテゴリ「チャンミン」だよ!!

チャンミンのことだけ書くんだぞ!!へへへ!!




チャミの「DAZED」 え。今頃?

今日はこの本のインタビューをご紹介しつつ感想を・・・

韓国の本なので読めなかった方も多いかなと思って・・・

全部じゃないけど許してね(^^ゞ

青→記者さん
ピンク→チャミ
赤→私の感想

デス(^o^)/



Q「イケメン」「かっこいい」などと言われるといまだに照れますか?さっきも「そんな・・・」「いいえ」「そんなことありません」と言っていましたが、聞きすぎてもう慣れたのでは?

幼少時代から父親にあまり褒められたことがありません。前に一度父と二人でお酒を飲んだ時、急に「幼少時代、私があまり褒めてあげられず、申しわけない」と言われました。それでなのか、褒められると照れくさいんです。

お父様に褒められなかったんですね・・・知らなかった・・・
褒められても謙虚に否定するチャミ(^^)
照れ屋なチャミ(^^)
チャミのそういうところが大好きなんです(^^)




Qデビューして10年近くになってもですか?

優等生というコンプレックスがありました。不正なことは絶対にしてはいけないと思っていました。前はインタビュー時も正しい言葉使いで話そうとしていました。今は他の人たちに自分を包み隠したからといって、最善な人間に見えるのだろうかと思うようになりました。無理して努力していたので、自分を押し殺すことでストレスが溜まりました。「僕はこんな人間です」と人に言うのがあまり好きではありません。良いことを言って、僕がその人に期待させるようなことはしたくないし、そうしないほうが楽です。最近は失敗をしても「大丈夫、僕はこれよりもっと上手くできる。こういう時もある。僕が努力してないわけでもないのに」と思います。自分への自信というより、粘り強く努力するということに対してある程度、信じるようになりました。日本で最近、2~3カ月間で20回近く、コンサートを行いましたが、失敗したからとストレスを受けたり、落ち込んだことは一度もありません。毎回、その瞬間、失敗をしても楽しかったです。僕自身が驚くほどです。

優等生というコンプレックス。これ、チャミがよく言うんだけど・・・
今は違う的なこと、言うんだけど・・・
今も優等生だと思うな(^^)
チャミが話す言葉は昔も今もまっすぐで、聡明で、信じられて安心できて・・・

失敗しても楽しかったと・・・TONEのことをそんな風に楽しんでくれてたことがとてもうれしいです(^^)
チャミが努力してること、あの3時間でどれほど伝わったか・・・・
努力が伝わってるんだよってチャミに伝わってるといいなあと思います(^^)




Qだけど大きな失敗とは、私たちが考えているほどの失敗ではありませんよね?


この間、香港公演の時、声がひっくり返りました。昔だったら「うわー!」とストレスになり、顔に何かできたりしていました。2週間前から家であまり良くないことがあり、体力的に低下している状態でした。舞台に立つ前に声を出してみると、出なかったので「今日、何か仕出かすな」と直感しました。なので、マネージャーに驚かないように前もって伝えておきました。

(ノ_・。)2週間前、家で良くないことがあり・・・・これは、お婆様がお亡くなりになったことかなと思いました・・・香港の2週間前くらいだったと・・・
確かにあの香港ではチャミの声が出てなくて、私も記事に書いちゃったんだけど(ノ_・。)
日本から韓国へとんぼ帰りしながらライブもこなして・・・
チャミ・・・・(ノ_・。)本当によく頑張りましたね・・・



Q苦労した時、自分へのご褒美は何ですか?

僕はお酒を飲みます。今日もお酒を飲みに行きます

Q自分に厳格だと言っていましたが、お酒は違いますか?お酒を飲んで乱れませんか?

乱れます。突然の体の変化や生理現象で人に迷惑をかけたりしません。

乱れますか??はぁはぁ・・・・
どんな風に乱れますか・・・?そこを聞きなさいよ!!インタビュアー!!
甘えるの?泣くの?笑うの?寄りかかるの?キス魔になるの?←変態発動


      201205261.jpg



Q誰と飲みますか?

同じ事務所の友達とは頻繁には会えないので、主に家で一人で飲むか、マネージャーと飲みます。

おかしいでしょこれ。
家にはユノさんが一緒に住んでいるのですよ。だけどもひょんはお酒が強くありませんね?
だからまあ、飲むのはチャミ一人でしょうが・・・
この文章は間違ってるわ!!
正しくは「家でユノひょんの側で飲みます。ヒョンは飲めないのでジュースで付き合ってくれます。そして乱れた僕を・・・ぴーーーーーー」
すみません・・・・


      201205262.jpg


Q居酒屋などで飲んだりしますか?

時々、生ビール屋へ行きます


Q気付かれたら大騒ぎになりませんか?


気づいた人には挨拶しますが、気にせず飲みます。外出時は目立たない格好をしてます。

気付いた人には挨拶???ひーーーーー!!
私、ちょっと韓国のビール屋さんで張り込みしてていい??
チャミきったーーーーーー!!みたいな幸運、もしかしたらある?ある?
(ない)


Qビール以外に自分へのご褒美で一番すごかったのは何ですか?

自分に何か大きなご褒美をしたことは一度もなかったと思います。一瞬、生じる衝動も、僕がこれを買ったらずっと長いこと使うか、考えるほうです


Qさっきの撮影で、腕に書いてあった「孔子」の言葉を思い出します。「孔子」にして正解だと思います


のどから手が出るほど欲しい車があります。だけど今の車を代えるほど、必要性は感じません。会社でいただいた車なんです。ないわけでもなく、よく乗っているので、あえて買ったりしません。

チャミのね・・・こういうとこ本当に好き出て行った3人とは大違いチャミもユノさんもずっと昔に事務所にいただいた車に乗り続けていますね・・・・ユノさんの車、カシちゃんにポンコツ車って言われてた気が・・・^m^
私ら庶民でも買い換えるんですから・・・いつでも車、買い換えたらいいんだよ~♪


Qそれじゃ、一番大金を使ったのはいつですか?

3,4年前かな・・・。長い間、一緒に苦労してきたマネージャーの結婚式で出したご祝儀です。人によって額が大きいと思う基準は違うと思いますが、僕の中では一番、大金を使いました。

昨日の記事に続き、マネージャーさん、うらやま。うらやま。うらやま。
苦労を共にしたマネさん、うらやま。うらやま。うらやま。
愛されマネさん、うらやま。うらやま。うらやま。
100万円とかかな??ねえ?


Q最近見たニュースを思い出します。もっとも四次元的な芸能人1位に選ばれていましたが、なぜですか?

「高3なのに、チャンミンさんに会いにここまで来ました」と言うので僕が「正気か?」と言ったからだと思います。・・・中略・・・僕はお世辞は言いません。僕のせいでその子たちの人生が狂うのも嫌です。僕が責任を取れないことなので。これは僕自身を守ってるのもあります(笑)興味もなければ、こんなことも言いません。僕のせいでその子らが無駄な時間を過ごすより、そう言った方がマシだと思いました。

はい・・・・・(/_;)
もはやチャミの決まり文句です。もう何度も聞きました。
これを「冷たい」ととるか「優しさ」とわかるか・・・
興味もなければこんなことも言いません。←これがチャミの優しさですね・・・
どうでもよければ何も言わなければいいんですから・・・
敢えてこう言うチャミの優しさが本当に好きです(^^)


Q「黄金を抱いて跳べ」で浅野忠信、妻夫木聡などと共演しましたが、その映画にキャスティングされたのは東方神起だからですか?

自分の口で言うのは照れますが、監督が候補の中で僕を見て、演出の仕方によってアイドルのようにもなれば、あか抜けないイメージも漂わせると思ったそうです。褒められているのか、けなされてるのかはわかりませんが・・・(笑)僕が「褒め言葉ですよね?」と聞いたら「必ずしも褒め言葉とは限らない・・・」と言われました。

すごい質問(;´▽`A`` 東方神起だからキャスティングされたか?だって!!
でもチャミは冷静・・・
チャミ、オーラ消せるしね!!私服のチャミのあか抜けない感じ、大好き♪
最近はやたらオシャレになっちゃったけども!!


Q浅野忠信、妻夫木聡の前で気後れしませんでしたか?

はい。気後れはしませんでしたが、言葉の壁がつらくてすごくストレスでした。日本語で生活するのは無理はありませんが、演技だったり、相手の言葉を理解して反応するのはなかなか早く対応できませんでした。日本の人が日常的に使う熟語なのに、聞き取れなかったりしました。例えば、日本のコンビニに透明な容器に入ったお酒が売っていますが、それは安くて誰でも飲めるお酒です。それを向こうが僕に勧めながら「ニトログリセリン」と言ってきたんです。僕はただ純粋にその単語をそのまま受け取ったんですが「爆弾」を渡すような感じというんですよ。誰が見ても爆弾のようなものをニトログリセリンと言うそうです。それを撮影する直前に知るなど、いろんな複合的な要因が使われているので、監督が望むものは何か、これはどういう人物なのか知っていても緊張しました。頭の中では知っていても、行動に移そうとすると、緊張するのでそれをまともにできないのが一番のストレスでした。

でたーーー\(^o^)/ニトログリセリン!!

      20120526200240.jpg

      20120526200448.jpg

セリフこれしかなかったりして(爆)こら。
でも、きっと一番印象に残ったシーンなのでしょうね。
そして、この一言だけでもそれだけ悩んだなんて・・・・
あ~、やっぱ期待しちゃいますよ!!


Qコンサートツアーと並行するのはとても大変なことだと思います。

僕が映画で演じた役は、世の中から疎外され、自らも世の中から疎外した人物でした。撮影の次の日、約55万人が入るコンサート会場で、ライブを楽しませる人物として立たなければならない状態でした。そのため映画にあまり集中ができず、体力的にもつらかったです。だけど良い監督に共演者たち、そしていい作品だと思ったら、「あ~、イライラする・・・」と思いました。学んだことも多く、やりがいも感じましたが、本当に認めたくないぐらい、心残りだったからです。僕がなぜ今心残りに思うのか?僕がここで学ぶことが多いと感じたことに腹がたった状態でした。だからいい経験でした。

俳優という職業の妻夫木さんでさえ、役作りのためにツイッターを休止したほどなのに・・
チャミは役とはまったく異なる世界でライブをしなければならなかった・・・
一つ一つのスケジュールがずれていたらよかったのにな。集中させてあげたかった・・・それが母心(^^ゞ
でも、きっとチャミなら・・・・
いい作品になっていると信じられます(^^)


Qそしたらその映画をもう一度撮れと言われたら、撮りますか?

日本では撮影が終わると、出演者にお疲れ様という意味で花束を渡す風習がありました。メイキング・カメラマンが花束を渡しながら「撮影が終わって気分はどうだ?」と聞かれました。「こんなに大変なことだと知っていたら、やってなかったです」と答えました。監督の顔を見ながらです。(笑)

監督さんといい関係を築けたのかなと思いました(^^)
このエピソードは聞けてホッとしまいた(*^_^*)


Q「パラダイス牧場」では演技は上手かったではないですか。視聴率が低くて関心をあまり得られずに「自分がやったほど認められなかった」という物足りなさはありませんでしたか?

初めてだったのでヒットすればと願いましたが、ひどかったとまでは感じませんでした。それでも初めての演技で、目立って後ろ指差されはしませんでした(笑い)

なんて意地悪な質問ーーーーー(;´Д`A ```
韓国ってすごいよね!マジで・・・。
でもチャミ冷静・・・・(^^)
実は撮影の時期が時期だったので・・・チャミ、演技大丈夫だったのかなあって心配してたんだけど・・・
いい演技しててびっくりしたの(失礼すぎる)


Qどんなことでも後ろ指を差されたくないという思いが強いでしょう?

はい。それはなによりも嫌です。他人に何かが足りないとみられること。俗語ですがわかりやすく言えば「足りない」感じ。それは本当に嫌です。

Qその「足りない」という言葉、耳にしたことはありますか?

はい。たくさん耳にしました。デビュー当初はダンスが踊れないと。私は正直に言ってダンスで何かを成してトップに立つという考えはなかったし、今もないです。と言えば事務所がいやがるでしょうか?とにかく「ダメだ」という言葉を聞くのが嫌いでした。

ああ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
他のメンバーと違ってチャミはレッスン期間がとても短かったから・・・
デビューしてから成長していく形でしたね。
だから・・・・きっときつかったと思います、本当に・・・
ただただお兄さんたちに追いつけるように・・・迷惑かけないようにっていう一心だっただろうなと・・・
めったにないお休みも、レッスンに使っていたと言っていましたよね(/_;)




ここで以前紹介した「生まれ変わっても東方神起」の部分が入りますがもう紹介しましたので略しますね~

以前の記事はこちら



Q何がそんなに楽しいですか?


このように仕事をして、歌って、ギターを習い、音楽を聴いて海外を旅することです。このようなことをしなければ、マイレージが何10万も貯まりますか?(笑)そのうえよく言われることですが私たちは成功したではないですか。

成功した。これをチャミがちゃんと実感してくれていて安心(/_;)
チャミが楽しいと思っていることがうれしい。



Qチャンミンさんに関する本を出版するとすれば、その最初の文章は何が良いでしょう?

俗語が来ると良いです。こんなことを言ってもかまわないですか?最大限に濾過して、さらに濾過して表現すれば「今まで犬のように波乱万丈に生きた」はは、これが良いです。

Q今まで波乱万丈でしたか?

まず私が国語教師の息子に生まれたこと自体がエラーでした(笑)。決して容易ではない地点でした。

Q今後もさらに波乱万丈でも構わないですか?

ああ、そうですね。さらにそうだといいです。



波乱万丈・・・・まったく本当にその通りだね(^^ゞ
でも、本当の波乱万丈は、あの出来事のはず・・・だよね?
それを言わないことがチャミらしいけど(^^)
さらに波乱万丈であればいいって??
ユノさんとの結婚とか?
キリスト教のユノさんだから大変なのかな?
チャミ、強くなったね(^^)




長い!!!

気になったところだけって思いながら書いたらほぼ全部だったという・・・


じつは今回の事件(爆)で・・・

私、ホントにチャミペンなのか?

失格だよなあって思えて。

だからこの記事を書きながら・・・・

チャミへの気持ちをたくさん書きたかったのかも・・・

もちろんユノさんのことも大好きだよ(^^)




長々読んで下さった方(いるかしら・・・爆)
本当にありがとう!!!!ばたり・・>┼○




20120424142142bana
翻訳、今更すぎるけど読めてよかったって方いらっしゃいましたら・・・
ポチってお願いします(*^_^*)


いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもとてもうれしいです(*^_^*)

☆追記

帰っちゃったのね・・・・(/_;)
お疲れ様でした!!


      201205271.jpg

      201205272.jpg


なんかここ最近で一番ツボなチャミだったりする~!
やべ~かっこいい・・・(/_;)
ユノさん花柄がかばええええ。

驚愕のメンクラとチャンミン演じるモモさん

こんにちは(^^)



昨日ですね・・・・「ああ。そろそろメンズクラブ予約でもしなくちゃね、売り切れたら大変よ♪」

ってパソコンで検索して・・・

おお!あったあった♪♪






ん?





んんん?






(+o+)





はっ・・・・はっ・・・・




はっぴゃくろくじゅうえんもするの?(・_・)


と、驚きを隠しきれず

いや。検索間違えたかもしんない。うん。

ってそのまま無駄にうろうろしてなかなかポチできなかった私ですが・・・・


どうやら間違いでもないらしい。発売日も合ってる。





表紙だし・・・・・・・12pだし・・・・・・・・

事務所オッケーギリギリだし・・・・・・髪型YES!だし・・・・・・・







うん!安いね(^o^)/

ポチ♪

予約完了です♪


(先月号までは780円ですよ?値上げ?特別号?ははは・・・・・)

足元みやがって

買うに決まってる!男性誌だからね、ほとんど読むとこないと思うけどね。

だから、本当にお願いしますよ。12P・・・

たまに見開きどーんって大きな写真使って2Pで写真1枚とかあるじゃないですか?あれ、嫌いです(--〆)

どうかきちんと12Pお願いいたしまする~(^o^)/

あ。恋愛話はいらないです(^-^)




さて。








チャンミン、映画クランクアップおめでとう(遅)


ずっと書きたかったけど、だって情報に溺れてたんですよ~仕方ないですよ~

ごめんね、チャンミン!



今日はこの映画についての私の想いを書かせてください(^^)


まだ正式発表もなく、チャンミンが映画に出る!っていう噂だけが出ているころ・・・

もしかしたら「モモ」役じゃないか?って噂が出ているころ・・・・


私はいてもたってもいられず、チャンミンが演じるかもしれない「モモ」についてすごく知りたくて、

原作の登場人物やあらすじが書いてあるところを検索しまくって読みまくってました。

(気になるとしつこい笑)


そして・・・・

私は高村作品大好きな方々が実施していたアンケートページにたどり着きました。


そこで私が見たもの・・・・・


・最も感動したシーン・・・・

・最も好きなシーン・・・・

・最も泣いたシーン・・・・

・最も笑ってしまったシーン・・・・

・最も美しいシーン・・・・

・脇役なのに主役を喰っちゃう輝きを持つ役・・・・


これらすべての回答に、モモ、モモ、モモ、モモ・・・・・・


そして、「モモがとにかく好き」

「モモに惚れた」・・・・・・って・・・・・



これを読んで、私は

ああ、やばい。

って思いました。原作ファンの方に愛されすぎている役です。

その役を、「映画経験なしのアイドルの東方神起のチャンミン」が演じる。

それだけで何か不満の声があがりそうではないですか・・・??


原作を読むかどうか、とても悩んでいたのですが、

ここまで愛される役モモを読んでみたくて、図書館へ走り借りてきて読みました。








はい。モモ廃人ですよ。

モモや~。モモが恋しい~。モモ~モモ~・・・・

2・3日眠れませんでした。←病気





そして正式に発表されたモモ=チャンミン


       もも



私は・・・・・

モモ。チャンミンにぴったりの役だなあって思いました。

もちろん映画がどの程度原作通りなのかはわかりませんが

原作を読みながら、もうモモがチャンミンで脳内再生されるのです。

モモ・・・・・

ひょろりと背が高く、普段は無表情。でも慣れてきた相手に見せる穏やかな笑顔。


チャミにぴったりです。


ですが、難しい役であることは確かで・・・・


不安な気持ちがあったのも事実なのですが。


井筒監督の・・・

「チャンミンはぼちぼちよくやってる」とか

「やいやい言われながら頑張ってる」って言葉を聞いて

ちょっとホッとしたりして(チャミに失礼ですよね笑)



私が不安になっていても仕方ありません(^_^;)

もうとっくにクランクアップしているのですし。

不安な気持ちもありつつ、きっとチャミならしっかり演じているはず!っていう

期待の気持ちもあり。



もう後は映画の公開を待つのみ(^o^)/

そして、映画を見るのみ(^o^)/

私にできることはそれだけ(^o^)/


少しの不安と(笑)でも大きな楽しみでもあります(^-^)


チャンミンが演じたモモを見れる日が

本当に楽しみでなりません(^-^)














あ。うちの町映画館ない・・・・・・(T_T)
2時間かけて見にいかなくちゃ・・・・?(T_T)




いつもありがとうございます♪
よろしければ♪



拍手コメくださった方への返信です(^^)

☆k様・・・いつも読んでいただいてありがとうございます(^^)
  周りの嫌な声はどうか気にせずに、自分の心に響く二人の歌声を信じましょうね(^^)
  子供さん、うちと同じ小学生ですか♪ぜひ二人のファンにしてしまいましょう♪
  コメントありがとうございました(^^)

☆L様・・・いつも読んでいただいてありがとうございます(^^)
  いつもランキングボタンも押していただいているのでしょうか(/_;)ありがとうございます(^^)
  なんとなくあの記事にランキングボタンは置きにくくて(^^)
  すみませんでしたm(__)mまた今日から置きました笑よろしくお願いします(^^)←ずーずーしい!





プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
