10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ananにあ~んあ~ん(笑)

職場にananが置いてある破壊力ったらない(爆)




あ。どうもみなさまアンニョン(^o^)/


少しお久しぶりになってしまいました。

なんかヒョンの胸はまあるいの♥とかチャンミンが聞いてもないのにぽろりしちゃったり
2人で手を合わせてみたり
やたらタッチタッチしてみたり
萌え萌えしまくって倒れそうになっていましたが。



ヒョンが怪我をしてしまって
松葉杖でラジオ収録に現れてチャンミンがお世話してる姿には
もう胸が締め付けられて
たまらなくなって。


だけどだけど・・・


やっぱりいつも通り、ここではいつも通りにしなくちゃって思って。
心配してぐずぐずしててもヒョンは嬉しくもなんともないよな~って
なんとか這い上がってまいりました^^








で。








20140313135628.jpg
職場にananですよ。anan。





201403132_convert_20140313160737.jpg
smartもずーっと置いてあったんだけど・・・




それは、まあ、にやっ♥ってくらいですんだんだけども。





20140313135628.jpg
このめり込み具合がなんとも言えず
ニヤニヤする顔を抑えられないよね~♥






201301081_convert_20130108200509.jpg
いらっしゃいませ~♥




201301081_convert_20130108200509.jpg
ありがとうございました~♥




201301081_convert_20130108200509.jpg
挽きたての美味しいコーヒーはいかがですか~♥




って一日中スマイリーな私でしたけども^^









私が最後の1冊を今日買ったので明日からはもう
平常心で仕事します。無念なり。





しっかしさ~






20140313135938.jpg
この裏表紙にはびびったっす!!!!


一瞬、えっえっ?えっ???ホミンちゃん???



って本気で思ったんだけど、私大丈夫でしょうか^^




しかも、自分の仕事が終わってから買ったので、当然レジは親しき同僚たち。

それで、バーコードをピッってするのに裏返したら



20140313135938.jpg
ばーーーんってコレが出るわけですよ(汗)




私「こ、こ、これは、エロい写真だけど、エロ本買ったわけじゃないから!!!」


などとアホな言い訳してみる(爆)








20140313135818.jpg
私にとってはある意味エロ本であるが(爆)
チャンミン!!お股を閉じて!!!(ウソ、グッジョブ♪)

もっとアップ写真を載せようかと思ったが
理性が働いた^^






いや~♥

それにしても素晴らしい写真の数々♥







20140313135653.jpg
ヒョンの足のぬくもりを背中で感じるチャンミンですよお♥

スタッフ「は~い、ちょっとフイルムチェンジします~」←今どきフイルムではないだろうが(笑)

ってなった瞬間




20140313135653a.jpg
チャミンが頭をでろ~んってして
「ひょ~ん♥」ってヒョンの顔見るの♥


そしたらヒョンが「ん~?^^」って
頭をなでなでするの♥






妄想が暴走注意報!!!!!!!



20140313135708.jpg
もう、これとかやばいっすよ。

スタッフ「はい~フイルムチェンジです~」ってなった瞬間、

チャンミンが後ろに頭をぐりぐりしたら
ヒョンのヒョンに当たっちゃってアラ大変ってね♥







20140313135723.jpg
日常ですね~日常~♥
英語で書いてあって
なにがなにやら分からない本だけども♥


いいのいいの、2人は本なんかどうでもいいんですよお^^
本の下に手を入れてさわさわするの






そして気になりますのが



20140313135751a.jpg
このヒモ^^



こんなん、休憩時間にヒョンがヒモをぴゅ~ってひっぱったら
チャンミンのズボンがずりって落ちちゃうんじゃなかろうか?^^

そのためのヒモ?^^←アホ。





20140313135902.jpg
ほら、デュフってる♥
思い出しちゃった?

「も~ヒョンがヒモひっぱるからズボンが・・・デュフデュフ^^」






「亜紀さん、ちょっと今日やばくない?」
ってひそひそ言わないの!!








20140313135847.jpg
極め付け( ̄◇ ̄)





20140313135847a.jpg
この手はやばいだろがああああああ!!!



ス「ちょっとフイルムチェンジします~」


もそもそ・・・・

チ「ちょっ!!ヒョンダメ!!!」
ユ「イイじゃ~ん、誰も見てないよお~^^」

ってチャンミンの胸をもみもみしてても不思議はない^^


もそもそっとしてて、スタッフさんが戻ってきて
慌ててカメラの方見た写真かな?^^お?^^




と、ばっちりananをあ~ん、あ~ん言いながら楽しみましたが(笑)


この後、少し職場に用があって行ったんだけど

同僚に

「もうエロ本見終わったの~?^^」

って聞かれて

私「そりゃあ、もう、舐めるように見たわ~」

っと答えてしもた・・・・

私のイメージが・・・・←。




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201312274bana_convert_20131227180412.jpg
チ「ヒョンがあんなとこに手を置くから変態が騒いでます」
ユ「確かにあの手はマズかったかな^^もみもみ←」

おおお、この記事が500記事目でした^^
いつもありがとうございまーす^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

やっぱり一応突っ込んでおきます^^

横浜御腐会のお知らせはこちらです^^








みなさまアンニョン(^o^)/






あー、またやっちゃった・・・・


うたた寝(涙)


だから目覚めてこんな時間に更新しています。とほほ。





ええ、たいしたことじゃないんですけどね


やはりどうしても書いておかなくちゃならんと思いましたものでね。ええ。







CD&DLでーた・・・・




前記事にインタビューのみの記事を書いたんですけども

写真に全く触れていないんでございますが・・・・





なにやら皆様が騒いでらっしゃる・・・・・??









20130718045032.jpg



これか(爆)







マジで全く気づかずにスルーしていた私は変態失格。





皆様こそが真の変態です。←失礼だろ(爆)



だって!!!


拡大ですとか。

角度変えて見ちゃうとか。

M字開脚~!とか。

一点集中~とか。



私、まったく気づかなかったんだから!!!




そして・・・






「ポスターも同じポーズだったよね~」・・・の言葉に


慌てふためき・・・


ポスターを広げたら・・







20130718045155a.jpg
慌てすぎてポスターが破れました(爆)

↑チャンミンも呆れ顔(爆)





落ち着け(爆)







ですがね・・・・







みなさんに指摘されてから写真を見て・・・







あ~、これじゃあ、私の変態レーダーはピコ~ンって言わないはずよね~って思ったっす。








立体感が足りない(爆)





確かに体勢はとても際どいのですがね・・・






変態失格の私でも気づくような立体感を・・・・求む。





例えばこれくらいの立体感を・・・・・という

立体感バリバリの例えの写真をここに貼ろうとしてやめました(爆)



私にも理性はあったようです(笑)




まあ、みなさま、たくさん保存されてるでしょうから

貼る必要もなかろう(爆)




本日の記事これだけ(爆)
恐らくほとんどのチャミペンさんのブログでは
チャンミン初勝利に沸いてるって時にすみません(笑)
チャンミン、おめでとう(汗)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
チ「変態失格とか言ってる自分が一番変態な発言をしてるってことに気づいてるんでしょうか?」
ユ「チャンミンも悪いよ!あのポーズはダメだよ?足を閉じてね?」
あら~♥

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

CD&DLでーた。いったいどうしたことでしょう。


前記事に、サモハン横浜店オープンのお知らせがあります^^

チェックしてみてくださいね^^








みなさまアンニョン(^o^)/




日・月・火という変則3連休を利用して帰宅していた旦那さんが先ほど戻ってゆきました・・・・・(涙)



連休中に「容疑者Xの献身」を録画していたのを見たのですがね

1人号泣していた旦那さんwww

娘に・・・

「え?泣くとこあった??」とか言われる始末・・・・




確かに泣くとこありましたっけ?←ひどい。

確かに切なかったんですけどね・・・泣かなかった私は鬼でしょうか??あ、娘も(笑)





そんなこんなで「CD&DLでーた」が

旦那さんのいる月曜に届くのは発送メールで確認済みでしたのでね



だ「毎回オレがいる時に、何かしら届くよね」



と言われてしまいがちなので


今回はね・・・



メール便で届くのも確認済みゆえ・・・



ポストを開けないって決めた私(爆)


ふふふ・・・・完璧よ・・・♥

旦那さんはね、ポストを開けない人だから^^



ふふふ・・・




ふふふふ・・・








娘「チャンミン、届いてるよ~!!!」










201208108.gif


とは言えず(汗)







私「いやあ・・・すごく久しぶりに届いたな~うん。」




的なお芝居開始(爆)




だ「久しぶりってどうせ2週間ぶりぐらいだろ?」







超鋭いでやんの(爆)




B-PASS届いたの、ちょうど2週間前(爆爆爆)



もうやけくそで



私「東京のライブに行けなくなった時に3冊一気にポチったさ!!」


とかカミングアウトしちゃう始末(爆)


まあね、だからって文句言う人ではないのがありがたいです^^感謝感謝^^






前置き長っ(笑)





いやあ・・・・CD&DLでーた・・・・











どうしましたか!!??(爆)





何がどうしたのやら・・・・




読んでて何度か・・・・






噴いたわ(爆)







ではでは、萌え部分抜粋開始(爆)





まず・・・・じわじわ始まるこの部分・・・



Q・パーティーの失敗談


チ「2人とも”お酒が強い”っていうより”弱くはない”から失敗っていうのはないんじゃないかな」



自分のことじゃなく2人のことを答えるチャンミン\(^o^)/



ユ「自己管理もしてるし、・・・・略・・・・・・お互いにすごく酔っ払ったことはないですね」





お互いとか言っちゃうユノさんーーーー\(^o^)/


そうか・・・

2人一緒の時・・・

2人はお酒で乱れることはナイと・・・・( ..)φメモメモ





次!





MVで、ユノさんがアヒル口をしちゃってることを突っ込まれるやいなや・・・・






チ「あれ、見つけましたか!」






え。なんかチャンミンが応えちゃってますけども(汗汗汗)





チ「そうなんです。ユンホさんは力が入ると唇が尖るクセがあるのをボクも知ってるんです。」




突っ込みどころが満載すぎる(爆)



その①
「ユンホさん」ってなにごと(爆)



そんな呼び方、初めてじゃないっすか?お?



その②

ユンホさんのクセを熟知しているチャンミン\(^o^)/


そうですか・・・そうですか・・・
力が入ると尖るんですか。
力が入る時ってどんな時ですかね、え。あ。そうですか、失礼しました。←ナニが言いたい(爆)



その③

ボクも知ってるんですって(爆)

これは記者さんへ対する・・・

「ふーん。そこに気付きましたか。でもまあ、そんなことはボクもずっと昔から知ってますけどね。ふん」

っていう威嚇ですか。そうですか?



って1行でこんなに突っ込ませないでくれい!!!(爆)



まだまだ文は続くわ・・・・





ユンホさんは年上だけど、かわいらしいところや

少年みたいなところがたくさんあって、

今回のMVではそういう姿がいっぱい見れるから

ユンホさんのファンには細かくチェックして欲しいです。」





はい。ここ全部突っ込み(爆)



まずはユンホさんのかわいらしいところや少年っぽいところを
全部ボクは知ってますアピール\(^o^)/



そしておそらく世界一のユノペンであるチャンミンが~(爆)

ユンホさんのファンに細かくチェックしろと指導ーーーー\(^o^)/





なんじゃこりゃーーーー\(^o^)/




そしてユノさんが続きますよ・・・・・・



ユ「いやいや、今回のMVはチャンミンのパートを先に撮ったんですけど、

本当にそれが良くて『チャンミン、何で?』っていうくらい

カッコよくて、きれいだったんですよ。」






チャンミンが何でそんなにキレイなのか・・・・??
って・・・???






それはあなたに愛されてるからだと思うけども~\(^o^)/♥



さらに続くわ・・・・




ユ「何かわからないけど、本当に僕から見ても完璧だったんですよ。

少年らしさもあって、セクシーさもあって、」





べーたーぼーめーーーーーー\(^o^)/





それで記者さんが・・・・


確かになんとなくユンホさんが少年ぽく、逆にチャンミンさんがお兄さんぽく見える場面もあった



と言えば・・・・



ユ「肩を組む時とか、僕から腕を回すと『あれ?ちょっと違うな~。』って思ったりしたんですよ」











あわわわわわわわあああああああああ!!!!!!





まさかのミンホ


そうですか、そんな日もありますね。





ああ、まだ続くのよ・・・・

恐ろしい・・・(爆)






「毎回ライブのMCは、M(ユンホ)とS(チャンミン)みたいなキャラでやってるから、

それは実際の2人の性格とは違うんですけど、

最近は自分の中にもそのステージでのキャラが

定着してきたのかなって思うことがあるんです(笑)」





まさかのステージでのMとS
役割分担ーーーー\(^o^)/


201209185_convert_20120918092459.jpg

こういうことですよね(アホ)




201305171_convert_20130517164716.jpg


こういうことですよね(アホ)



201305178_convert_20130517210530.jpg



こういうことですよね(アホ)





2013051710_convert_20130517210613.png


こういうことですよね(アホ)




でも、それは実際の2人とは
違うんだってさーーーーー\(^o^)/





やっぱりね~そうなんだよね~普段はツンってしてるの!
ユノひょんが!!!
なんか、そういうのがむっちゃ萌えるんっす!!!!!
ぜえぜえ!!!!!





落ち着け(爆)





チ「そうですね。僕は、メッチャ可愛いですね!」

ユ「そうそうそうだね(笑)」
チ「かわいいのかたまりです」
ユ「イイね~(爆)」



このへんのバカップル会話はスルーさせていただきます(爆)




話は結婚へ。


ちっっ(-_-)思っていたわけだけどもね?



チ「ユンホさんはきっといい旦那さんになると思いますね!東方神起でもいつも先頭にたってリードしてくれますから」




おやおや??・・・・・


ほうほう・・・・??




ユ「うーん。ボクは意外と気が強いところがあるので確かに仕事の面でも他の面でも周りをリードしていきたいっていう気持ちが大きいかもしれないですね」

他の面って♥にゃは♥


チ「だから絶対に大丈夫です。ユンホさんに付いて行きましょう」



え・・・・・・。






2012091411a_convert_20120914204117.jpg
ナニ言っちゃってんの(あわわわわわわ)


チャンミンの心も決まったようですよ・・・ええ・・・・


お幸せにね・・・・・はう。




あ、ちなみに・・・・


201307161.jpg
新婚さんいらっしゃいのヨーロッパロケが行なわれ
さらに番組史上初の同性カップルが登場したことが分かった。


ってことなのでね。。。。
2人も遠慮なく出演したらよいと思うわ♥




そして話はライブの話へ・・・・



「Heart Mind and Soul」はチャンミンのリクエストだったんだね~・・・

って興味深い話もあったんすけどもね、ちょっとここではスルーいたしまして←え。




ユノさんの赤い髪、自分のリクエストだったんですね~^^


ユ「自分でも結構気に入ってるんですけど、どうですか?チャンミン?」

チ「お似合いだと思います♥」




チャンミンにだけ聞く???\(^o^)/

記者さんスルー?

記者さん放置?

記者さんには聞かないの?おおお??



なにがなんだか・・・・・・♥




そして~・・・・・





当たり前体操、なんとユノひょんのアドリブ!!!!!!(驚)


「チャンミン、来る^^」もアドリブかーーーーーーい!!!!


マジかマジかマジか・・・・・






こりゃ、ビバルイもアドリブだと妄想。



いや、確信(爆)

やりたかったんだな。うん。



それで、記者さんが

今度はチャンミンさんがユンホさんを驚かせるバージョンが見たいと言えば・・・


チ「お!僕はいいですよ~!やりましょうか、ユンホさん」


だから、なんでまだまだユンホさん呼び(爆)
すごい違和感(爆)


しかも、内緒でやってこそ驚かすことができるのに

やりましょうか、ユンホさんって相談してどうする(爆)


しかも


ユ「ユンホ来る!無視する!とかね(笑)」


ってユンホさんが結局考えちゃってますけども(笑)







大変長くなってますけども続けていいですか(爆)





ここからは・・・・





じーーーーんっとくる話になります。






2人の言葉から・・・・



色々なことがあったけど

過去を否定しないで

ファンと歩いてきた道を

大事にしたいんだなあって気持ちが

とても伝わってきました。



その上で




いままでのヒストリーで記憶に残る大切な時間を挙げるとしたら・・・・



ユ「全部ですね。全部大切なんですけど、最近だと2人で復活して初めて皆さんにステージを見せた瞬間を思い出します。ボクたちにとっては新しい始まりだったけど、それを始めるにはすごく色々な勇気が必要だったんです。
でもあの時間があったから今も頑張れているわけで・・・・
大切な時間だったなと思いますね




そしてチャンミンは

日産スタジアムを挙げています^^





なんかね~・・・・・






じーーーーーーん・・・・・・・ってくるよね(T_T)




過去を乗り越えて

それを大事なヒストリーだと言えるまでになって。


2人での初めてのステージがやっぱり一番大切な時間で


そして夢のドームツアーが叶って


その次のスタートがまた2人の大事な時間になる・・・・



そんな2人のことを、見守っていけたら

それだけで幸せだなあって思います^^


そしてユノさんがまた言ってくれている

Zeep Tokyoみたいな小さなところでやる機会があったらやりたいっていうのも

いつか見届けられたら嬉しいなって思います^^




長くなりました。読んでくださってありがとうございます^^





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「ちょっと大丈夫だったかな?このインタビュー^^」
チ「大丈夫でしょう、ユンホさん^^」
だから~なんでユンホさん呼びなのかが最後まで謎ーーーーー(爆)

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

B-PASS感想^^

札幌店の番頭さまからのメッセージです^^



札幌店御腐会にご参加の皆様に、先ほど詳細をメールしました^^
「申し込んだのにメール来てねーーぞ?おっ?」って方がいらっしゃいましたら
番頭までご一報をお願いいたします^^
万が一ご都合が悪くなってキャンセルする場合は前々日までOKです^^
店長と番頭で、楽しんでいただけるように張り切って準備いたしております。
それでは当日、楽しみましょうぞ♪
(店長2人がイチバン飲むんじゃ・・・と思ってるのはナイショでござる)


しつこいですが、申し込みは今日までですよ~^^





ということです^^
迷ってる方いらっしゃいましたら
勇気を出してレッツGOしてくださいね^^



〆切りました^^

追記ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさまアンニョン(^o^)/







どうも^^


サモハン氏をお楽しみいただけましたでしょうか(爆)





無事にB-PASSが届きました^^





ん~。





さほど萌えてないっす(爆)








なぜなら・・・・





ここ最近の萌え爆弾で

萌えの沸点はだいぶ高く設定されており

なかなか沸騰しないのである。






わかる?





もう、2人がくっついて

肩、組んでるだけでは




なーーーーーーんも萌えん体になってしもうた(爆)





それでも、まあ私が好き♥って思った写真を何枚かご紹介♥




小さな写真がたくさんあるからさ~

その中から選んでみました^^







20130629211038.jpg

まあ、肩を組んでる写真にはもう慣れてしまってますのでね。
私が萌えたのは・・・


ユノひょんの手!!!!!

包み込むような手ですよ~(T_T)

がっつり抱いてますよ~(T_T)


この写真だけじゃないけどね^^

肩組み写真はたくさんあったけど




全部がっつりホールド♥してます♥



次は~

ヒョンがチャンミンの肩に手を置いてるパターンが続きます^^







20130629210849.jpg
このあたり、チャンミンまだ照れてるところでしょうか^^
(スタッフさん談)




20130629210808.jpg
完全にカップル。
こんな至近距離でそんな甘い顔で見ますか・・・・






20130629210744.jpg
そして満面の笑み^^
幸せそうで何よりです^^







20130629210916.jpg
すごい横目(爆)
どこ見てますか^^






20130629210645.jpg
耳打ちも、もう慣れたわ。
今の私では、これしきでは全く萌えぬ。







20130629210623.jpg
むしろこっちのが萌えるんだ^^
素が出てる感じ^^
2人でポーズの話し合いしてる感じ?
何気ないショットに萌えます^^







って感じですかね~^^




インタビューですが

インタビューが札幌に旅立つ日なのですね。




ってことはまだドームに1回も立ってない時のインタビューですよ、ええ。

古すぎんだろ。




なんかちぇっ。って感じです。




もっと最新の・・・


ドームをやってからの感想が聞きたかったんだけどね~。






では、気になったとこピックアップ^^







チ「最初の会場からファンのみなさんにすごく喜んでもらってとてもうれしいです。
  そして、ボクたちもファンの方々に喜ばせてもらってると思います




喜んでもらえて嬉しいよ~^^
2人のライブ中の表情から、
とても喜んでライブをしているのが伝わってきましたよね^^

インタビューを読んでて、
チャンミン、本当にライブを楽しんでるんだな。
たくさんやりたいんだなって伝わってきました^^

夏にやりたいことっていう質問にも

「ウソじゃなく、今年は本当にライブがしたいですね
日産スタジアムで、早くライブがしてみたいです」
って



そしてダンス曲が多いってこと・・・・



チ「やってる方は大変ですけど、見てる方がすごく盛り上がってくれていたので、
 それでいいかなと思います」


って言ってます^^



正直ね・・・・


ダンス曲が多いから、セトリを変えてってお願いした・・・・とか
スタッフさんを恨みます・・・・とか

もう聞きたくなかったの。
たとえ冗談でもね(^^ゞ


ダンス曲が多いけどファンが喜んでくれるなら頑張る^^
そんな前向きな言葉が聞きたかったから、嬉しかったです^^





そしてユノさんの


日産スタジアムについて


東方神起のメンバーだけじゃなくて、みんなで見てる夢だと思うから
 もっと責任感があるし、その責任というか約束というか
 それをちゃんと守らなきゃと思いますね」



2人だけじゃなくてみんなの夢^^



すっごく素敵なライブになるだろうな・・・・って。

断言できますね^^

行かれる皆様、素敵な夢のステージを

2人と一緒に作ってきてくださいね^^






次が~・・・


oceanのMVについて~^^



なになに??

チャンミン?

水着女子がいっぱいだから?

ファンのみなさんはちょっとヤキモチ焼きになるかもしれないんですけどって???




もう、どでかいヤキモチ焼きすぎて丸焦げになってるから
あんなもんじゃ、ぜーーーーーんぜんヤキモチとか焼かない(爆)





で・・・・・・



好きなシーンがカットされてると??


チ「今よりももっとイッちゃったというか・・・」
ユ「やりすぎちゃった(笑)ファンのみなさんが見るとびっくりしちゃうと思ってカットしました」




好きなシーンがカット・・・

イッちゃってカット・・・

やりすぎてカット・・・







はあああああああああああ!!??








201306291.jpg

そこカットしちゃいかんでしょおおおおおが!





次(笑)




ユノさんが

ZeepTokyoみたいなところでまたライブをやれたら・・・・


って・・・^^


すごく素敵ですよね^^


ZeepTokyoほどの狭さは求めないけども!チケット絶対取れないから!!!うらやましすぎて倒れちゃうから・・・

でも、アリーナツアーはまたやってほしいなっ思っちゃいますね・・・^^

夢広がる~^^





そしてQ&Aのコーナー・・・・・





なんかね~・・・・






かゆいところにすごく手が届きそうなのに届かなくてむずむずする感じでした(爆)




なかなか知りたかったことを聞いてくれてるの!!





Q・誕生日にはプレゼントのやりとりは~?♥とか^^




何もないとか言うし(ちぇっ)




昔はもらったけど、もう忘れちゃったとか言うし。


くんくん・・・・


なーんか匂うわ・・・・・くんくん・・・・


なーーーーんかアピールしてる??

クールな関係アピ??





Q・おめでとうメールは何番目にきたか?とか



一番ではなかったです。お互いって・・・・





だから何番目だったかって聞いてるんですよおおおおお!!!!!
そこを教えてくれい!!!!

私が妄想してたじゃん!!
チャンミン、きっと3番目とか4番目狙いだったんじゃない??って^^

正解知りたかったぜちくしょーめ!!!




Q・お互いの料理を食べたがあるか?とか

ないんですよ。残念ながら。




え???







嘘つきがああああ!!!








20120702124145.jpg
20120702122651.jpg
食べたじゃん!!!



しかも、インタビューで、チャンミンは料理が上手いっていつも言うってことは
食べたことがあるから言うんでしょう???お??




え?



なに??



ユノさん・・・??




チャンミンがちょこちょこ作って、自分で食べて残っていたのをちょっと食べたことがあるよ。





チャンミンがちょこちょこ作って、自分で食べて残っていたのをちょっと食べたことがあるよ。





え、これ、チャンミンの食べ残しってことっすか!?


え?口をつけてないものが
鍋に残ってたんでしょ??って??





食いしん坊チャンミンが鍋に残すわけない!!!!
っと私は思うのだが^^





てかね~・・・



不自然である。




もうなんか不自然すぎて、なに隠してるの??って言いたくなるわい。



一緒に住んでて、チャンミンが料理が上手だと言うならば
もちろん食べてたっしょ??

チャンミンだって、ユノさんが一緒に住んでて
ご飯を作って、それを1人で食べるか?

普通、ヒョンもどうぞってなるだろ??

チャンミンが作った料理を2人で仲良く食べてました^^


ってのは事務所的にNGなの?お?





ちっ







ボーリングを最近は一緒にやってないって^^










201306192_convert_20130619174701.jpg
その数日後には一緒にやってるっていうね♥





だからさ~



もうちょい後日のインタビューが聞きたかったっすよ。



ってこと^^



そしたら、この前ボーリング一緒やりました^^
なぜ、そうなったかが聞けたはず!!!
番組なのに~ユノが勝手について来て~♥
とか聞けたはず!!!





あと・・・・

MCでの2人の天然さとドSについて・・・・

ユノさんの天然っぽいかわいさはMCの時だけ・・・・??
実はそんなイメージではないんです??



チ「みんな、勘違いしてます。(ささやき声で)騙されている




なにこれ・・・・・・。のろけ・・・??




2013010812_convert_20130108201227.jpg
チ「みんな騙されちゃって・・・くくくく・・・
  ホントのヒョンはね、あんなんじゃなくてもっと男っぽくてかっこよくて
  実はツンってしてて、クールでかっこいいんだけど
  まあ、それを知ってるのはボクだけっていうか。
  くくくくく・・・・・」







総評・・・・


何かを隠そうとがんばっているようだが、実はダダ漏れてしまっている。
なんだかむずむず・・・・


そんなインタビューだったかな^^

写真はメンクラのが好き♥

ってのが私の感想でした^^






ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「なんか~根掘り葉掘り色々聞かれて焦っちゃったね」
チ「大丈夫です。なにもバレてませんから」
いや、なんか結構怪しいっすよ^^

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

メンクラやばす。


札幌御腐会のお知らせが前記事にあります^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ああ・・・・・・・・




2人は2泊目に突入♥
キレイな月を見てね♥




って思ってたのに・・・・










201306252_convert_20130625172243.jpg
201306251_convert_20130625170744.jpg
朝起きたら、もう帰国してた(/_;)





おやおや・・・・???






ユノさん、来日時と全く同じ服・・・・・??




はっは~ん・・・・







チャンミンのお仕置きですね←え。




パターン1でのお仕置き





201306072.jpg
チ「ヒョン、服がかぶらないようにってわざわざ電話してきて赤を着るとか言ってましたよね。
 ボクは嘘が嫌いって知ってますよね。」







20120711151156.jpg
ユ「えーーーーーっと・・・・ごめんね、チャンミン。ちょっとぺアルックしたいなあって思って」






2013010812_convert_20130108201227.jpg
チ「(デュフ)・・・・」








2013011019_convert_20130110175332.jpg
チ「(はっ!!!)ヒョンのバカ!帰りもその服、着ればいいんだ!!」





ってことで同じ服を着るヒョン♥






パターン2でのお仕置き






2013011019_convert_20130110175332.jpg
チ「ヒョンのバカ!!!なんでジャケット着てくるんですか?お?
  ボクは引き出し3段目の一番右にあるTシャツと引き出し4段目にある黒の短パンを着てって言ったのに!!
  なんでジャケットまで着るんですか?お?」








201207115.jpg
ユ「ぽかーーーーーーん(何がいけないのかな?)えっと・・・ごめんね、チャンミン」








2013011019_convert_20130110175332.jpg
チ「ヒョンのバカ!帰りもその服で帰ればいい!」






ってことでなんかよくわかんないけど同じ服を着るヒョン♥








また妄想して遊んじゃった・・・・・(@_@;)



今日はこれが届いたのに♥






20130625165217.jpg
ひゃっほう♥




ちなみに前回登場のメンクラが届いた時の記事には・・・








めんくら2
こんなに興奮して開封した写真が(爆)




おいおい、これ、ネタにするためにわざとやっただろっとか思ってます??






マジですから(爆)



メンクラ楽しんで、ふと見るとこんなことになってたんですってば!




で、今回はね^^



20130625171434.jpg
箱じゃなかったから大丈夫だよー^^
極めて冷静に開封したわ♥(どやっ)







いっやあ・・・・・







参ったっす。





グラビアの写真はどれもこれも素敵で


もう、完全にス・ト・ラ・イ・ク♥




ページをめくるたびに



ああ♥ストライク♥

や~ん♥ストライク♥

うっはー♥ストライク♥




で、バッターアウト!!!




で。






201301081_convert_20130108200509.jpg
完全にアウトな顔で観賞しちゃったわ♥





しかも・・・・



グラビアだけじゃなくて・・・・・



そう、私がネタばれの段階で萌え転がってた写真たちが・・・♥





20130625165940.jpg
にゃは♥





20130625165820.jpg
にゃは♥
この体格差!!!!なに!!??
ヒョンのアツい胸板と
華奢なチャンミン!!!!!ひーーーーーーーーー!!!!
萌える萌える萌える萌える♥








20130625165846.jpg
チ「も~ヒョン、チュウしよって言ったのにまだしてくれないの??」
ってチュウ待ち!!!???
ユ「んふふ、僕のチャンミン、かわいいでしょ?」って
ユノさん、こっち見てるの??









20130625165745.jpg
・・・・・・・・・・・・。






20130625165719.jpg
・・・・・・・・・・・・。








どーーーーーん。



ばびゅーーーん。



















ただいま・・・・・・・




201306254.jpg

地球は青かった・・・・・よ・・・・・・






ってことです。








これなんぞ・・・・・






20130625165745.jpg
ユ「チャンミーン♥好き好き好き~♥」
チ「もーーーーー♥」



20130625165719.jpg
ユ「チャンミン、目、つぶって♥チュウしよっか^^」
チ「ここで!??」



20130625165846.jpg
チ「もー、ちょっとだけですよ!んっ!」
ユ「素直なチャンミン、かわいいでしょ?」











201211136_convert_20121113164301.jpg

やっべーーーーーーーー!!!!
幸せすぎる♥←病







え?



あ、インタビュー??






素晴らしかったですよ(T_T)




まずさ~



表紙について語っておられるんだけども♥




ユノさん


「同じデザインで色違いっていう表紙のスタイルは、ボクたち2人の個性や魅力が引き立ちます」





ペアルック大絶賛♥




そしてチャンミン

他の服を褒めつつ・・・・

「でも今の季節、遊びに行くなら、やっぱり表紙のスタイルですよね」







このまま遊びに行っちまえ\(^o^)/



ってことで最初から萌えまくったんですけども



後はひたすらじーーーーん(T_T)




ユノさんが


お互いへの信頼がどんどん深まっていて、ライブ会場が大きくても何も言わなくても通じ合える。
ボクたちだけが感じ合える波長を、皆さんに伝えることができるようになっているのを感じる



と言えば


チャンミンは

それはすごくうれしいことですよね

と言っています。




2人だけが感じ合える波長。
そこにいるファン。

素敵な空間です(T_T)

本当に幸せな空間。






そして

もっとツアーの公演数を増やしたいと。




この言葉って最高ですよね。


いかにツアーを楽しめてるかってことですよね^^

お客さんを楽しませて、自分も楽しんでる。

今回のツアーはそれ強く感じました^^

TONEの時の緊張感はなく

今回のツアーは

みんなで一緒に楽しむ

そんなツアーだったんだなって改めて思いました。




そして、チャンミンの言葉


ボクたち2人はとても恵まれていると改めて思うんです。
上を目指しつづけていても、そのままずっと上に居続けることは難しい。
でもボクたちには支えてくれているスタッフのみなさんやファンのみなさんがいてくれるからこそ、
また目の前に新たな道が広がるんです。


それがボクたちを前に進ませてくれる原動力。
努力しつづけられる原動力じゃないかと思います




そしてユノさん

ファンの皆さんは、もちろん最高の原動力。
その次にボクたちの力になっているのが
2人での歴史です。



そして・・・


大きな夢を掲げるよりも、東方神起が長く続くように頑張っていきたいということ。











2012100210_convert_20121002222057a.jpg







時に・・・・

ファンであることにくじけそうになることがないですか・・・??


時に事務所のやり方に不満を持ったり

時に寂しくなったり

時にすぐそこまで来てるであろう未来に不安を抱いたり

時に雑音が面倒になったり・・・




だけどそのたびに


2人はパフォーマンスで

誠実な言葉で

また心を引き戻してくれる。


そうして結局東方神起から離れることなんてできない。



このインタビューを読んでまた

2人をさらに好きになったし

2人を支えるファンでありたいと思ったし

どうか本当に長く長く東方神起を続けさせてくださいって・・・・

そう願いました。

信じる。

信じよう。

そう思えました。


2人の絆ってすごいね^^

2人での歴史を・・・・

これからももっともっと作っていって^^

ファンと共に^^







ひゃーーーーー!!!

変態が語っちまったぜ!!!!!





ところでもちろんポラロイド写真プレゼントには応募するけども・・・・




20130625170236.jpg
黒い衣装なのに、ペンが青だからサインが全く見えないんだけども、
これ大丈夫かな?^^


といらぬ心配をしましたよってことで今日はおしまい♪
ここまで読んでくださってありがとうございました^^



そして、当然作るぜバナー(笑)
ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「この服、買い取ろうか^^」
チ「なっ!!」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
