10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お腐会&ロケ地めぐり^^

みなさまアンニョン(^o^)/



すっかり日常ですな・・・・・(・_・)



もうすでにあのエイネーションの日が懐かしいレベル(どんだけーーー)




では、今日はお腐会&ロケ地めぐりについて書き残します^^


あ・・・・・ちなみにですね・・・



私がガラケーを取り出して写した写真は・・・・




20140830180813.jpg
これだけだったという衝撃(爆)



ってか、これどこ!!??

え?味スタ(爆)


以下、本日出てきます画像は、みなさんが撮ってくださったものを送ってもらったものでございます^^


ありがとうございます^^

おかげでブログが書けます(笑)



飛行機を降り

迎えに来てくださった幹事様とともに

会場に着いた時

入口にはたくさんの参加者様がいらっしゃいました。

見覚えのあるHNの名札を付けていらっしゃる皆様がたくさんいらっしゃる

この時点で密かに感極まり泣いた女(笑)


席に着くと


20140902214236.jpg
冊子と・・・・



20140902214410.jpg
ホミンティア^^


こんな素敵な冊子を作ってくださいましてありがとうございます^^
開きますと
私の無駄に長いメッセージと(笑)
ホミンちゃんの萌え写真が掲載されております^^
裏には参加者様のお名前一覧^^


ホミンティアは蝶さんからの贈り物(T_T)
いつもいつもありがとうございます。

実は・・・・私の席に置かれていたホミンティアちゃんは、そう


20140902214410.jpg
これだったんですけども・・・



途中、幹事様が
「多めに送ってくださってて余ってます、どうしましょう?」
と言われましたので
「色々準備大変だった幹事様に差し上げます^^お任せいたします^^」

と申しましたものの・・・・
実は写真が8種類もあり・・・・

「これなんですよ・・・」
と見せていただいたら・・・・・



なぜか・・・



手が・・・・






20140902214621.jpg
20140902214521.jpg
この2つをカバンに入れていた(爆)


おいーーーーーーー!!!
泥棒よーーーーーー!!!
職権乱用よーーーーーー!!!

みなさん、ミアネ・・・私だけ実は3つも持って帰ってしまったよ!!
かーーーーーっかっかっか!!←反省の色なし(笑)




それから乾杯の挨拶をと言われ
楽しくもない真面目な挨拶をする私をですね・・・





20140902201041.jpg
30人が一斉に写真撮ってるっていう異様な光景(爆)

結婚式か!!ってくらいに
カメラ向けられました(ひーん)



その後、お一人お一人に名刺を配らせていただきましたが
ちゃんと全員回ったか、若干不安でございます(汗)
もしも、名刺をもらってないという方がいらっしゃいましたらば
お知らせくださいませ。

こんなアホなブログを書いている女ですが


実は人見知りで、恥ずかしがり屋なもので
うまく話せずごめんなさいでした。

いざとなると
なかなか話せないものです(T_T)



そして、お開きの時間になろうかという時・・・・・


店員さんが歌いながら運んでくださったのは・・・・




エイネ27a
ブログ名が書かれたデザートプレート(T_T)

ありがとうございます(T_T)
ありがとうございます(T_T)





繧ィ繧、繝搾シ抵シ和_convert_20140902161511
We are T!!!


幹事様、幹事様のお手伝いをしてくださった方々
本当にありがとうございました。
いらしてくださった皆様、
本当にありがとうございました^^
みなさまにパワーをいただきました^^



そして・・・

2人のパフォーマンスを楽しんだ次の日・・・


2人がTIMEツアーのVでロケしたところに行ってきたのです^^




まずは・・・・



エイネ23
わかるかしら??^^



そう、チャンミンが・・・・


エイネ30
ロケした場所でございます!!!!


(この画像もトン友さんに提供していただいたものでございまして、これらの画像を見ながら回ったのでございます^^)

私がいつも撮るテレビ画像よりも味がありすぎるでしょ←失礼だなおい。




ここにチャンミンがいたのか!!!(もう数年前だけど)
そう思うだけで胸が高鳴る!!!




本来ならば・・・・




繧ィ繧、繝搾シ托シ蚤_convert_20140902161326
この程度の記念撮影で終わるのであろう・・・。



だがしかし



繧ィ繧、繝搾シ托シ廟convert_20140902161344
こういう画像を見ながら現場にいると・・・



繧ィ繧、繝搾シ托シ殿_convert_20140902161303
同じポーズで撮影したくなるもの(爆)

くそーーーー!!
コーヒー買ってくるべきだった!!!と悔しがる女(爆)

もしもコーヒーを持っていたなら


エイネ21
私はきっとこれまで再現したであろう(笑)






エイネ31
次はこれよ!!




繧ィ繧、繝搾シ疎_convert_20140902161440
泣かないで、ほら♥



エイネ17a
チャンミン役、交代(爆)




東京の真ん中でほぼ誰にも見られずにこんな遊びが出来た奇跡(笑)




大満足して次のロケ地へ(笑)




お次は・・・


そう・・・



エイネ18
女にだまされるチャンミンをユノさんが助けるという
ラブストーリーが撮影された場所^^



20140902235110.jpg
悪女の手を引き、走るチャンミン!!!!


エイネ22
まさにこの場所よ!!!
きゃーーーーー!!





繧ィ繧、繝搾シ殿_convert_20140902161538
とりあえずやる(爆)



ダメ・・・・
なんか違う!!!!



で、配役チェンジで



20140902235110.jpg
この2人と少しでも同じ感じに・・・・って・・・







繧ィ繧、繝搾シ托シ疎_convert_20140902161207
同じになったのはフードだけ(爆)


この後何枚か試したが結果は同じ(涙)


ロケ地めぐりで思った全員の感想はただ1つ。



みんな演技うまいね。


デスタ・・・・・・

トンの2人はもちろんのこと

たかが子供。たかがちょい役女優さんと思いきや

さすがプロね・・・・

素人には無理でした・・・くすん。



みなさんもぜひお試しを♥



当然のことながら・・・

このソファーにきっと座ったよね?
このテラスで2人が休憩したのかな?
このトイレに2人が入ったのかな?
と。さまざまな妄想が止まりませんでした。




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さんがチャンミン役やってる~^^」
チ「迷惑です」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

福岡でのライブ以外のこと^^

みなさまアンニョン(^o^)/




我が家のトイレ、時々こんなことになる。






20140611144913.jpg
T(爆)

私がやったんじゃない!!

え?問題はそこじゃない?(笑)

普通はね~・・・トイレットペーパー交換したら

すぐゴミ箱に捨てるだろ・・・ってことですね。はい。

しかも2回分放置しちゃうってどんだけズボラなんでしょうか(汗)

それでこうなってるわけなんですよね~^^


ボ「おっかあ~!トイレのT、見た?アレやったのオイラ^^」

とか言う可愛いボンです←親バカ(笑)

そんなボン。

少し前に病気した時の日記に・・・・



「1日に4回もどしました。その後で5回下痢しました。もどしたのはトイレです。部屋じゃなくてよかったです」

とか延々書いてました(笑)


先生知りたくもない情報ですよね、すみませんね(笑)

「健康第一だね!」って返事書いてくださってありがとうございます(笑)






では進みます^^





福岡で感じた思いを書けたので

やっと前に進みます^^

たくさんの温かいコメントをありがとうございました(T_T)

感謝です(T_T)



私ね、今すごく元気なんですよ^^

チャンミンが帰国しちゃったけどね^^

不思議と寂しくないです^^

ユノさん来日したんですね^^

黒髪新鮮で素敵♥




で、今日何を書くかというと~・・・・



福岡のライブ以外のことの記録^^


つまんないから読む価値ないぞ~

ただの自分用記録^^





スタート~^^





わたくし、お昼ごろ福岡に到着^^


腐レンドさんが、ビギタオル広げて出口にいるって言ってたから

覚悟を決めて出たのに

普通に待ってた(笑)


で、いきなり写真をパシャパシャ撮られてラインで一斉に私の顔がさらされた(爆)


おいいいいっっっ!!!



1つ言わせて欲しい。


あの日の私は完全に服装を間違えた。の。よ。



すげー太って見える服装だった。


雪だるまみたいだった。くそくそっっ!!!


写真を見たみなさん。そこのところよろしく(笑)


で、そのまま空港まで北海道からいらっしゃる蝶さんをお迎えに行きました^^




そこでやってやった。




20140626155251.jpg
コレ(爆)



大丈夫大丈夫^^

空港がら~んっとしてたから♥ね♪



感動の再会もつかの間・・・・


「蝶さん・・・・走るよ!!」


っと空港内を猛ダッシュ(笑)

ランチの予約時間が迫ってたの^^



私も蝶さんも荷物抱えて走る走るっ




20140626154904.jpg
こんな感じ(笑)



それで無事ランチ会場につくころには汗だく。
もはや体力メーター残りわずか(笑)



でもね~^^

ランチ会場が素晴らしかったわ~♥


トンの音楽が流れてるの~♥


しかも私たちが食事した部屋の壁に掛けられた一枚の絵・・・・






縺オ縺上♀縺具シ抵シ神convert_20140626153330
これ・・・・・


左すみっこに注目。







201406262.jpg
初夜(爆)



やだ~♥

ここは腐の集い部屋よ??






縺オ縺上♀縺具シ托シ紳_convert_20140626215306
当然こうなる(爆)



縺オ縺上♀縺具シ托シ紳_convert_20140626215306
ユ「大丈夫だから・・・・チャンミナ・・・」
チ「ヒョン・・・・優しくしてね・・・」


ってか♥きゃ~きゃ~♥





いや~お面を配ってくださった方がいてね~
役にたったよね~^^




20140626155448.jpg
これなんだけども(怖い)爆



ランチを終えてホテルで少し休憩していざ会場へ^^



私ね~帰宅してびっくり。

私が撮った写真!!!







20140606162644.jpg
ひい。

20140606163734.jpg
ふう。

20140606163847.jpg
みい。


以上3枚のみ(爆)



全部人任せでございました^^



それにしたってヒドイの!!!


トントラ前で写真撮った時・・・・


「亜紀さん、真ん中真ん中!!」って





20140626155231.jpg
私、1人ドスコイ!!!
遠近感!遠近感!!
もおやだ~(T_T)

これより後の写真はね、全部すみっこで映ったよ^^
学習したの^^





それでライブが始まる時はね~・・・


トイレに行った数分後にまたトイレ。みたいな(爆)

でもちゃんと出たよ←いらない報告?(爆)



ライブのことは略(笑)




夜は御腐会でございますよ^^




実は、最初は待ち合わせは直接お店だったの

「予約名は?」
「サモハンです」

この羞恥プレーが御腐会への参加条件(笑)



ところが当日、

「やっぱり会場準備があるから

博多駅で待ち合わせして、亜紀さんがみんなを連れてきて^^」っと言われて・・・・

みなさんにメールしました。


「博多駅でホミンちゃんが待ってますから、来てくださいね♪」




20140626155448.jpg
目印にこれ被って待ってることにした(アホ)


ところがですよ・・・・


博多駅・・・・

救急車が止まって担架が出てきてものものしい雰囲気・・・・







20140626155448.jpg
そんな場所でこれを被れようか?
いいえ、被れません。




そんなこんなで御腐会が始まり^^


蝶さんお手製の箸袋^^
20140626155354.jpg
20140626155415.jpg
素晴らしすぎた!!


始まりの挨拶をしなさいと言われて

モジモジしてたら

「何でもいいから早く言え」ってバッサリ(爆)


蝶さんお手製グッズ争奪ジャンケン大会で負けまくって最下位だったり

今日のチャンミンはどうした?って話ししたり(笑)

なかなか席の遠い方とゆっくりお話できなくて

申しわけなかったですが(T_T)


自分のブログを読んでくださっている方々と集まれたこと

とても嬉しかったです^^




それなのに・・・・・





縺オ縺上♀縺具シ托シ紡_convert_20140626155927
こんな暗い場所での記念撮影だったことを
お許しくださいね(笑)





いや~ね~
おほほほほ。




大変な準備をしてくださった蝶さん^^ようこさんありがとう^^
ランチ会場予約してくださったななさんありがとう^^




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「初夜・・・って何?もしかして、初めての・・・・」
チ「あーあーあーあーあーあー!!言わなくていいです」
ユ「初めての・・・・夜更かし?きゃはっ♥はずかしい!!」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

聞こえてくる6集の足音・・・

みなさま、アンニョン(^o^)/


昨日はお二人、空港?で
SMファミリ―と何か撮影していたみたいですね(●^o^●)



201208161.jpg

スーツ姿がものすっごい素敵・・・
しかも、2人の足の角度が完全に同じ・・・・♥
いっそ、シンクロナイズドスイミングを2人でやったら
メダル取れるんじゃなかろうか??むは。



さてさて・・・・・





コツコツ・・・・


コツコツコツコツ・・・・



聞こえてきますよね・・・・




6集カムバの足音が~\(^o^)/




先日のサイン会でのユノさんとファンの子の会話・・・


ユノさんに「昨日も練習しましたか?」って聞いたら

「練習はいつもすることです」って言ったと・・・

「それで昨日もadidasのジャージ着て練習したんですか」

って聞いたら、「そうだよ。振付け師のシムさんが写真をUpした」と・・・・


201208151.jpg

これですね~(*´∇`*)


いや、何の練習かなんてわからないですけれども

振付師さんが新しい振付を教えてるのだとしたら

これはカムバ準備??って期待しちゃいますよね~♪


チャンミンももうずっと前からレコーディングしていると何度も言っていたし・・・

着々と準備が進んでいる気がします



201208162.png
楽しみ楽しみ楽しみ~♥♥♥もじもじ
(こういうかわいいのも差し込まないと
私のイメージが般若だけになりそうなので(爆))




今日は5集を振り返ってみようかなあ・・・・


私ね、あのころは韓国のCDを取り寄せて買うなんてつもりは全くなくて

その後発売されるであろう日本のライセンス盤を買えばいいやと思ってたんですけども


初回限定版100ページ写真集付

って言うのを見た瞬間

ポチってました(爆)



やーーーーーーーん♥

100ページとか!!!!!

どうしようどうしよう~!!!!!

ぐへへへへへへへへ!!!!








そんな中情報が入るわけですよ。ええ。





「どうやら100ページ全部歌舞伎顔らしい」
20120329091356.jpg
もはや誰かもわからない・・・爆












201208164.jpg
マジかーーーーーーーーー!!!!!!!





マジでしたね(爆)



20120329090957.jpg

超特大な大きさの写真集付アルバム
(収納も大変よ)


ぜーーーーーーーんぶ歌舞伎(爆)



それでもね・・・・・??


20120329091137.jpg
あら♥



20120329091257.jpg
あらら♥



20120329091225.jpg
ひーーーーーーーーーーー((゚m゚;)




っていう写真がたくさんあって大満足でした♥←結局そこ。


曲はね・・・・

もちろん素晴らしかった・・・

2人だけの声のアルバムを手に入れた幸せ。

捨て曲のない完成度。

2人の進化した歌声。

何度聴いても飽きない

そんなアルバムです。



え。


リパッケージアルバム???


いやいや・・・数曲増えるだけでしょう??


買わないかなあ・・・・

(このころは、複数買いとか考えられない人だった)





え。







好きなジャケットに差し替えができるフォトカード54枚封入!









ポチ。
201208162.png
手が勝手にポチっとしちゃった♪





日替わりで好きな写真をお部屋に飾れますよ~的な売り文句。







20120816103509.jpg
え・・・・・





20120329211357.jpg
ちょ・・・・・





20120816103539.jpg
・・・・・・・





20120816103526.jpg
・・・・・・・・・(* ̄ii ̄)ぶはっ





20120816104056.jpg
ひっひっひ・・・・・・・・・








20120816103959.jpg
は・・・・・・は・・・・・・は・・・・







こんなエロいの飾れるかーーーーーーー!!!


で。


20120329090900.jpg
我が家は365日これ。(爆)
意外に小心者なのよん♪



ああ・・・・・SM様・・・・

6集でもお願いしますよ・・・

すごい萌えを期待してます。ひひひ。

(もちろん一番大事なのは曲ですが!!!!)



そして・・・・


thanks toの言葉・・・



チャンミンがファンに向けて

切ないことは全部忘れて、これからは笑うことだけあるようにしますから・・・って書いてくれた。

本当にその通りになってるよ(゚ーÅ)

心から感謝です。

それから

なんと言っても・・・・

2人のお互いへの言葉


チャミからユノさんへ

「いつも力になってくれたユノヒョン!良い情よりは憎らしい情がもっと多くて、今は本当の実の兄みたいなユノヒョン!♥僕ら本当に頑張ろう!」




ユノさんからチャンミンへ

「最後にチャミナ~言わなくても分かるだろ??愛してる‼‼‼君が僕のそばにいて本当に力が出る」



2人の絆が伝わってくる言葉ですね・゚・(ノД`;)・゚・


6集では・・・・

どんな言葉を贈るのかな・・・・


チ「プロポーズしてくれたユノひょん。これからは2人で力を合わせて公私ともに頑張りましょう!!」

ユ「俺の未来に必ずお前を連れて行く!!!!!」



とか~?????♥♥♥

やべ・・・ニヤニヤがとまらん・・・





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201208143bana_convert_20120814153547.jpg
ユ「thanks toの言葉、もう決めた?」
チ「内緒です♥」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメもありがとうございます!!すべて読ませていただいてます。優しいお言葉、本当にありがとうございます(*^-^)

残念すぎた「TONE」DVD初鑑賞レポ

みなさまアンニョン(*´∀`*)



本当に私がパソコン見れるようになってから

情報がプッツリ途絶えましたね・・・

おかげでもう振り返るネタもなくなってきましたよ。

ちなみにBPASS?は購入しておりません・・・・(T-T)

いつか本屋に行く機会があったら買いたい。

だってチャミがユノさんのかっこいいところを聞かれて「全部」とかなんとか言っちゃってるんでしょう??(*T▽T*)

も~このバカップルが!!!



あ。これは予約しましたよ!!

ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 09月号

価格:¥ 930
発売日: 2012/8/10

<巻頭特集>
東方神起




930円・・・・

たっかーーーーー(゚д゚;)

でも巻頭特集なんて、期待できそうだから♪

迷わずポチ。




さて。

あと、私が振り返ることと言えば

これしかないのですよ。









コレ











      20120725171944.jpg


チラリと書いたとおり・・・

それは妨害されまくりの鑑賞・・・

とてもここに感想を書き綴ることはできませぬ。

本当の感想は

もう一度、今度はきちんと一人でゆっくり見てから

また改めて書くことにして・・・

今日はその妨害されまくりの悲しい鑑賞レポを記録しておきます( ̄ーÅ)ホロリ

一応、初見の記念に書いておかなくちゃ!!




一緒に鑑賞したのは・・・



私・母・子供たち。



ギャフン!!(´д`)




ま・・・・


まあ・・・

みんな静かに観てくれればいいのよ。








開始早々・・・

私とテレビの間に入り込む娘!!( ̄Д ̄;)


私「ちょっと!見えない!!」

娘「写真撮るの!」

















はあ???
201208031b.jpg



買ってもらったばかりの携帯もどきのおもちゃで

パシャパシャと写真を取り続ける娘・・・



娘「待受にしちゃおう~♪」



で。これ待受。


20120726164222.jpg

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・










2012008021a.png
私「あなた、チャンミンが好きだったよね??」


娘「これ見てたらユノがかっこよかった!!!」


ふーん。そっ




この時点でまともな鑑賞をほぼ諦めた私。




そして・・・・


母は・・・・



オープニング映像を・・・

母「長い。まだ出ないの?」

さらに

母「チャンミン、髪型が変」













201208031b.jpg
(黙って見ろ)心の声。





願い叶って

二人がポールからスルスルと降りるのを見て

「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」っと悲鳴をあげたのを最後に

ごろんと転がって見始めると

どんなに楽しみにしていたテレビでも転がって見ると3分で寝るクセを持つ母は


グーグー寝た。爆



そして時々目を覚ましては見。

寝る。

その繰り返し。



子供も静かになり

やっと集中出来るかと思うと・・・



母が録画予約をしている



韓流ドラマの録画が始まるたびに・・・


画面に映し出される・・・


20120727205848.jpg


「あと5分で予約を開始します」
「あと2分で予約を開始します」
「もうすぐ予約を開始します」














201208031b.jpg
(一度言えばわかるんだよ!(゚皿゚メ))
(集中させてください・・・・)






もういい加減鑑賞をやめればいいのに。

見始めたら止まらない。



しばらくは母も寝て

子供も別室へ行き

静かに鑑賞してたのに・・・




「STILL」で白のペンライトが光ったころ・・・



なぜかまた全員集合状態( ̄□ ̄;)!!


母「なんで白なの?なんで?」

私「知らないよ・・・」

娘「ユノが泣くよ!」

ボン「何回泣く?スチールで泣く?」

ボン「あれ?なんでまだ泣かないの?」

娘「泣くのはこのあと!!」






















201208031dd.jpg

黙れ。




感動の場面が


こんな状況で終わり。



それでもDISK3を見始める。



母「この二人が話すのを見てると恥ずかしくなる!!」

(やばい、漏れてる?)


と言い残し晩ご飯の準備を始める母←だから親孝行どこいった??汗



すっかり油断して鑑賞・・・









母「ちょっと・・・なんちゅう顔して見てるの・・・??」

(やべえ、見られた)

(いきなり戻ってきた母に見られた。デレデレの顔)














2012008021a.png
「だってかわいいから・・・」

と言うのが精一杯・・・・・




ということで5時間に及ぶ鑑賞を終える。










ってオフショあれだけ???( ̄Д ̄;)

あたい・・・勘違いしてたよ・・・

60分オフショかと思ってたよ・・・・

ああ。勘違い勘違い(´;ω;`)



でも、十分萌えたからいっか(●´ω`●)



総評・・・・


見始める前に・・・









201208031b.jpg
「お母さん、子供たち連れて5時間散歩に行ってきて・・・・」

と、言えばよかった。

(だから親孝行は?)







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20120629155016bana
歌う二人が・・・やっぱり最高だよ(^ー^* )

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメもありがとうございます!!すべて読ませていただいてます<(_ _*)>

私のCD購入とジャケカの歴史

お二人様・・・

昨日のうちに帰国→バンコクへ出国されましたね・・・

お疲れ様です(^-^)



ユノさん帰国


      0405.jpg



ユノさん出国



      04054.jpg



チャミ帰国


      04052.jpg


チャミ出国


      04053.jpg


(出処:Twitter)


お二人は短い滞在時間に美容院へ行ったのでしょうね・・・

髪型がビシっときまっておりますね(^^)




出てこないともっと変なこと書いちゃうぞーーー!!って昨日脅しちゃったけど・・・


ごめんねーー(T_T)

なんだかちょっとせつないのは私だけでしょうか(/_;)

休む間もなくですね・・・ありがとう(/_;)






さて!!せつなくなっててはダメですね!!

7日の二人のパフォーマンスに期待しつつ・・・・・(*^_^*)





じ・つ・は(^◇^)




この前大掃除してたらね・・・




なくしたと思ってたジャケカが出てきたの~!!!


いや。なんでジャケカなくす??(* ̄∇ ̄*)



ということでジャケカを振り返りたくなったので振り返るだけの記事なんですけども


いいですか?(爆)




まずは・・・・・


     why.jpg

チャミさんいらっしゃいませ(^o^)/


二人の再始動第一弾シングルですね。

再始動が本当にうれしくてうれしくて(/_;)

これはDVD付の方ですね・・・

このころ、まだ複数買いをしていなかった私・・・・




複数買いの歴史はここから・・・


DVD付バージョン

      すぱすた

チャミさんいらっしゃいませ(^o^)/



↓↓↓こちらはセブンネットバージョンにつきジャケカなし。


      cdすぱすた


複数買いの理由
☆セブンネット盤限定のDVDを見たかったから。





が。一番印象に残ってるのは・・・



      cd12.jpg

偽チャミ




      cd13.jpg

偽ユノ


あとは・・・



      cd15.jpg

このコロコロ係を私にください

ってことでしょうか←おい

いい働きしまっせ~(=v=)ムフフ♪





否!!


それだけじゃなかったよ!!!




      cd10.jpg


この近さに(゚◇゚;)!!!

普通の人間にはですね・・・パーソナルスペースというものが・・・

ああ・・・二人にはないんでしたね。失礼失礼・・・

(しかも気のせいかユノさんがドヤっててチャミがデレってない?爆)







続きまして


TONEです(^^)

まずはDVD付を予約・・・


      あお

チャミさんいらっしゃいませ(^o^)/


これだけで済ませる予定が狂った・・・

黄色バージョンも購入(^^ゞ


      cd18.jpg

全く同じチャミさんいらっしゃいませ(^o^)/


複数買いの理由
☆ジャケットの飛ぶ二人が素敵すぎたのと、Somebody To Love 二人バージョンにやられた・・・
☆ちなみにマゼンタとシアンでシアンを選んだのはマゼンタのチャミが怖かったから。←こら




続きましてこちら


DVD付バージョンと・・・


あか


CDのみバージョン

みどり


初めて二人仲良くきてくださいました~!!


複数買いの理由
☆WinterRose reversible verを聴きたかったから。それだけ。ひーーーー



続きましてこちら・・・



ついこの間出たばかりの(*^_^*)



DVD付バージョン

      cd3.jpg

チャミさんいらっしゃいませ(^o^)/




CDのみバージョン

      cd1.jpg

お二人さまいらっしゃいませ(^o^)/


複数買いの理由
☆これがほしかったから。↓↓↓

      おまけ

ライブ会場予約限定おまけ。この二人のかわいい笑顔にやられた。それだけ。ひーーーーー!!
(もうすでにDVD付バージョンは楽天さんで予約しちゃってたから)



私の複数買いの理由、甘すぎないですかね???


甘いですよね・・・


いや。まさか自分がCDを複数買うようになろうとは・・・


二人がいけないのよ!!魅力的すぎるんだもの!!!!!!









あれ。









ねえ。









ユノさん単体のジャケカがないってどういうこと?(; ̄Д ̄)

そりゃあ・・・チャミペンだけどね・・・??

なんか寂しいぜ・・・






こんな自分の記録用のつまらない記事ですが・・・
私もこのCD買ったわ~!!って思われたかた←ほぼみんなじゃん爆

よろしければお願いいたします(*^_^*)


いつもコメント・ランキングボタン・拍手ありがとうございます(*^_^*)
本当にうれしいです(*^_^*)


☆拍手コメくださったm様♪
ブランチ後任はなぜでしょうね・・・
でも、その方はきっと私のブランチ考察を読んで「なんじゃこりゃ」ってすぐ引き返されたと思いますね爆爆
息子は元気になりました♪ありがとうございました(^o^)/

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
