06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



感無量・゚・(ノД`;)・゚・

どのくらいぶりでしょうか・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・




201608282_convert_20160828180301.jpg
2人のツーショットを見ることができるなんて夢のよう(T_T)





201608281_convert_20160828180149.jpg
あ~・・・・・東方神起だ(/_;)






201808283_convert_20160828180347.jpg
チャンミンが敬礼をして







201608284_convert_20160828180325.jpg
ユノさんがほほ笑んだという・・・・(/_;)











201608285_convert_20160828215819.jpg
ハグ目撃情報もあったとか・・・・・??




もうね、本当に何とも言えない気持ち・゚・(ノД`;)・゚・


それぞれを、何度も見ることはできていたけど


やっぱり、こんな嬉しい気持ちになれるのは


2人揃ってこそ。


2人がいい(/_;)










あーーーーーーーーー最高
マジ東方神起最高
あと1年とかやっぱなっげーなとか思ってたけど
ゲームもそろそろ飽きてきたとか思ってたけど
頑張れるし!!!
あーーーーーーーーー最高
ありがとおおおおおおおおお



ユノさんの手の怪我は大丈夫かな?
きっと大丈夫よね^^











20160828114200.jpg
ボンタワーが8段を達成しておりますことも
ご報告しておきます(爆)










201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「シウォンも来てたのかあ~久しぶり!」
チ「・・・・・(ちっ邪魔)←コラ」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

近況^^

みなさまアンニョン(^o^)/



ごぶさたしてしまいました(>_<)


旦那さんが3連休だったり、ボンの行事があったりと

なんだかんだとゆっくりパソコンに向かえずにおりました。



ボンの縄跳び大会、去年はね、直前に体調を崩し病欠してしまったため
参加できなかったんですよね~・・・

あれから早1年!!


今年は無事に参加^^
私も見届けてまいりました^^



あのね、ボン、縄跳び大会に命かけてるよね、マジで(爆)



20150226100554.jpg
金賞だらけ(爆)




それで注目していただきたい2重跳び。




20150226100625.jpg
1回目で150回飛んでるんですよ(汗)
で、2回目で9回。これ、隣で飛んでた子と縄がぶつかってしまったのね。

どちらか、いい記録が採用されるのでね、
もう2回目だからね、べつにいいじゃん・・・って思うところがですよ・・・・





20150210160102.jpg
ボンが泣いておる(汗)


おいおいおいおいおいおい。どんだけだ・・・・



一緒に見てたサモハン隣人が(爆)

※サモハン隣人にもボンと同級生の娘さんがおりまして
一緒に行事にはでかけますの。
将来この娘ちゃんとボンが結婚したら最高におもしろいんだけど(爆)
今のところ完全に友達(爆)




サモハン隣人がこう言ったわ・・・






「本当にボンはMSNだなっ!!」





お・・・・??
なにそれ??







201502262.jpg
「マジで(M)すぐ(S)泣く(N)」(爆爆爆)







爆笑(爆爆爆)





その後もですね・・・・





20150226100712.jpg
これ。

唯一の銀賞の長縄。

クラス対抗でして
250回で金賞らしく





20150210160102.jpg
悔し泣きするボン(汗)









201502262.jpg
「マジで(M)すぐ(S)泣く(N)」だ・・・・・


でもね、まあ、これはクラスの子、結構泣いてました。



すごいんですよ。

1人1人入って飛んで抜けるのを延々繰り返すんですけども
そのスピードがすさまじく



20150226101015.jpg
見てるだけで、目が回りそう(汗)



私なんか、とても入りきれないスピードですよ!!

もし入っても



20150226101038.jpg
間違いなくコケル(爆)







そんなこんなでMSNなボンですが



今の私も・・・・







201502262.jpg
「マジで(M)すぐ(S)泣く(N)」なの・・・・・





サクラミチ

DVD付
ビギ盤届きまして


DVDのオフショで
2人があんなことを言ってくれるなんて(/_;)
予想外で

それ見た時から


もうずっと




201502263_convert_20150226102801.jpg
センチメンタルジャーニー中で
MSN中なの(T_T)





もうね、
CD聞いても涙が出てしまって

家事には音楽が必要な私・・・






20150226101217.jpg
皿洗いしながら号泣する痛い女になってます(アホ)




そして私の心から








20150226101052.jpg
「腐」が飛んで行ってしまってますよ。

まったく腐れない(笑)



ゆっくりと歌詞をよく聞いてみるとね

歌詞がすごく心に突き刺さるのね。

カップリングもすごく素敵な曲だね(/_;)

このカップリング曲をね

2人がどんな顔して歌うんだろうか。

見てみたいなあって

そんな風に思っても

それは叶わないことなのかなあって

そんな風に考えてまた泣いちゃうアホ。


でもね、ちゃんと聞きながら

2人はきっとこんな顔して

こんな風に歌うんだって

脳内再生できるの^^

歌う2人を想い浮かべながら聞いてます^^

そして泣く(爆)



ちょっとしばらくは

MSNから抜け出せないみたい・・・・


こんなこと初めてだよ(/_;)





DVD見た日はね、

ほんと、旦那さんが帰って来た時も





20150226101052.jpg
この体勢で転がってまして(笑)


具合でも悪いのかと心配する旦那さんに






20150215222152.jpg
「買ったCDが良すぎて聞いてたら涙がでちゃうんだよおおおおおおお」




とか訴えて、冷たい目で見られました(笑)





20150225075444.jpg
トラはスッキリ見てる私を邪魔する(爆)




それではまた元気になったらね~^^




20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さんがUSJなんだって・・・」
チ「MSNです」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

チャンミン^^

「自分に足りないものをユンホがやってくれてる。
助けてもらってる

なんでオレ1人ではそれができないのか考えると悔しい・・・・・」



「自分の体力をバランスよく使うと
適当に踊ってる風に見えてしまうし、それは嫌だ。
それが一番難しかった」





TREE後にチャンミンが語った言葉が
ずっと心に残っていました。




チャンミン^^



WITHのDVDのドキュメンタリーでは何て言う?^^



そんなことを考えて涙が出ます。









福岡で見たチャンミン


今まで私が見たどのチャンミンよりも


素敵で

頑張ってて


その成長に

胸がはりさけて

感動して

涙して・・・・・






チャンミン、伝わったよ^^

チャンミンの心が伝わった^^










チャンミンが好きすぎて気が狂いそう(爆)



って、旦那さんにも言ってしもーた(爆)




チャンミンチャンミンチャンミンチャンミン!!!!←うるさい~^^




ありがとうチャンミン^^

本当にありがとう^^









今もここを覗いてくださってるみなさまありがとう^^

この気持ちだけは書いておきたかった^^


みなさん、ツアー楽しんで~!!^^

このツアーはヤバいっす^^






20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
チ「お?」
ユ「ふふ^^」

ありがとう^^

みなさまアンニョン^^




暗いつぶやきを削除したまま休憩し

みなさまに心配をかけたままで

本当に申し訳ないです。


休憩中にもかかわらず

毎日たくさんの方がいらしてくださり

温かいコメントを残してくださり


心が痛みます。ごめんなさい。




「待ってます」

の言葉に、


「どうか待たないで」と

それが私の願いであることをお伝えしたくて今日はここに来ました^^



どうか、みなさんそれぞれに

トン活を楽しんでください^^

このブログがなくても

それはできるはず^^



私の中で

今は清々しい気持ちで

もうブログを書くことはないだろうなと思っています^^


世代交代というか・・・

もう、いいんじゃないかなと^^

もう十分なんじゃないかなと^^

そう、ふっと思えたんです^^






ブログは楽しい面もありますが

やはり、心曇る面もあります。





これからは心穏やかに日々の生活を送りたいです^^


東方神起を応援する気持ちはなにも変わらないです^^

ただただ静かに

東方神起の音楽を聴きながら

ブロガーという肩書きから解放されて

心穏やかに過ごしてゆきたいと思っています^^





無期限休止・・・・

そう書いておこう^^

ホミンちゃんが結婚発表でもしたら

飛んできます(笑)


このブログを通していただいたしあわせに感謝して

しあわせなじかんをくださったみなさんに感謝して


今まで本当にありがとうございました^^

                  
                         亜紀





これまで、温かいコメントをたくさんいただきありがとうございました^^
もう十分すぎるほど頂きました^^
こちらのコメント欄は閉じますね^^
他の記事のコメント欄へのコメントも
どうか御遠慮くださいませ。お返事もできず、心が痛むから・・・ごめんなさいっっ

オーラスを終えた今・福岡で感じた想い。

みなさまアンニョン(^o^)/




日産の発表はなかったけれど

オーラス始まる前にビギイベ発表してくれたのは

エイベさんの優しさ。(よね?)笑

やっぱり次があるっていうのは

寂しさが和らぐじゃないですか^^

あの発表がなかったら

あの日はもっと違った感情になっていたと思うんです。はい。

だから、エイベさんありがとうって素直に思います^^


そして、間髪いれずにDVD発売の発表。




もう




201406181.jpg
あっぱれじゃ。




DVD楽しみに頑張るわ~って

思えますもんね。ホント^^



実は・・・


オーラス次の日のめざましやZIP。

録画したのに見ることができてません・・・・。

さらに言えば、

福岡が終わってから

私はまだ一度もアルバムTREEを聴くことすら

できていないのです。

情緒がまた不安定になりそうで怖くて。




福岡のライブのことを


書いてみます。







私はあの日

泣かないと思っていたライブで

2度ほど号泣しました。


1度目は

「I love you 」と「君が踊る夏」2曲が続いた時でした。


初めてTREEを聴いた時

この曲を聴くためだけに福岡に行くことだってできると思った

「I love you」

ずっとずっと聴きたかった曲。



そして、「君が踊る夏」

大好きな曲。

でももう今は聴くことができずにいた曲を

2人の声で聴くことができて

そしてその歌声の素晴らしさに

それはもう・・・


嗚咽をもらしながら号泣しました。


2度目の涙は

最後のユノさんの言葉。

胸をトントンと叩いて

ボクのここはみんなのすぐ近くにいるから・・・って言って。

後ろを向いて

「またいつか」と言った。

「また会えるからね」じゃなくて

「またいつか」って背中を向けたユノさんを見たとき


ユノさんと・・・しばらく会えないんだと

本当に実感してしまって

こんなに泣くなんていつ以来???ってほどに

エンディングのVTRの2人を見てさらに涙が出て

係員さんに、帰ってくださいね~って言われるまで

ずっと泣き続けていました。


泣きながら歩いて

泣きながら会場を出て

御腐会メンバーと御腐会に向かうころに

ようやく涙が止まりました。^^



そんな福岡ライブでしたが・・・・



実は




私は完全燃焼できていないのです・・・・・

完全燃焼できていたら

すぐさまレポを書けていたと思うんですが

書けなかったのは


100%では楽しめていないから。



なんです。




まず・・・



福岡マリンメッセ、スタンド席、地震のごとく揺れまくる席でした(汗)


気づいたのは3曲目あたり・・・

ものすごい揺れを感じて

友達と「地震じゃない?地震!!」って


そのあたりのパフォを全く見れてない(涙)


地震にしてはあまりにも長い揺れ。

それがこの会場の通常仕様だと周りの方が教えてくれても

怖いほどの揺れに

数曲はまったくステージに集中することができませんでした。


それでも人間は慣れる(笑)

やがて慣れて・・・


しばらくはライブを楽しみました。



ところが・・・


ライブ終盤

チャンミンの様子がおかしいことに気づきます。

why?あたりからだろうか・・・


前半の笑顔いっぱいのファンサ

そして、キレキレダンスに

しびれていた私。


チャンミンの様子が明らかに変わり


笑顔が消えて

ふらふらとふらつき

座りこみ

曲中に何度も水を口にする姿・・・


どうしたのかな?具合悪い?

チャンミンがおかしい、チャンミンがおかしいって

隣の友達に言ってもね

ユノペンだからユノしか見てないからわからない~的なね(笑)


だからせっかくのSTLもOCEANも

まったく自分の中で盛り上がれてなくて

ただただどうしたの・・・??って悲しい顔してペンラ振ってたと思う。


御腐会でチャミペンさんに聞いたら

みなさんやっぱり気づいてて

疲れてましたね~って・・・

でも他の会場でもこういう時ありましたよって。



そ・・・・・・そうなんですか・・・・・(がくっ)

体調不良とかじゃなく・・・

そっか・・・


私のね、たった1回のライブがね

疲れたチャンミンがめちゃくちゃ印象に残ったまま終わったんですよ。

何度も行けない

ただ1度しか・・・

だからね、すごく残念だった。



でもその後・・・




色々な人に話して

色々な人の気持ちを聞いて

チャンミンだって人間だもの。

前半からぶっ飛ばした結果

ペース配分せず前半から全力だったんだろう。

前半のチャンミンすごかったもん。

そして、何より3日目。


そりゃ疲れもたまるよね・・・。

せめて顔面管理はしてほしかったけども(笑)


それでもやっぱりチャンミンが好きだし
チャミペンやめられないんだよね~って

そんなチャンミンを見守ろうね~って
チャミペンさんと話して


そうして納得して元気になって


家に帰ったらね・・・



ボンの失態により
ご近所に迷惑かけてたことが発覚。

その失態を叱らなくちゃいけなくて

ボンを叱りながら

お留守番してくれたボンを
褒めて感謝しなくちゃいけないのに

ボンを叱って
私は何をやってるのかと。
私がライブに行かなければボンはこんなふうに
叱られることもないのに。


家を空けた罪悪感と

そうまでして行ったライブで完全燃焼もできなかった哀しみと
ユノさんが行ってしまう哀しみと

もう感情がぐちゃぐちゃになりました。

泣きましたよ・・・とほほ。

それで、ブログにあのようなことを書いてしまったんですね・・・



それからの日々


TREEを聴けない私は

主に韓国語の音楽を聴いて過ごしていました。

なぜか「SHE」聴いて号泣したり(笑)

ケチミ婚ライブCDを聞いて感動したり・・・

どんな時も

やっぱり歌声で癒されるんですね。

元気をもらえるんですね^^




今回ライブDVDが出ると知って



このDVDを見たら

私のTREEツアーが完全燃焼して終わることが出来るような

そんな気がしているんです^^


揺れることのないテレビ前でパフォをちゃんと集中して見て

きっと最後まで笑顔でがんばってるチャンミンを見ることができて

それでやっと

完全燃焼になると思う^^


福岡で

心から楽しめた瞬間もあった

歌声に感動して涙した


だから、やっぱり私は幸せだった。


今はそう思えます^^




なんかごめんなさい。こんなこと書いて。


でもライブで感じた思いは

どんな想いでもここに残しておきたいから。


不快にさせちゃったらごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m


みなさんの反応が怖い・・・・

ドキドキ・・・コメ欄閉じようか(笑)

いや、開ける!!




追伸・・・


200万人動員した2人^^


そのうちの5人は私^^


1回目 TONE福岡P席。逆光神起^^

2回目 TONE広島見切れ席。最高の思い出^^

3回目 TIME福岡P席。51列目遠すぎた2人^^

4回目 TIME福岡S席。26列目P席より良席^^

5回目 TREE福岡S席。不完全燃焼(笑)





凹んだ時

2人の音楽を聴いて

ホントに元気をもらった。

だから、200万人動員とか数字はどうでもよくて

2人で復活してくれて

たくさんの音楽と

パフォーマンスを残してくれたことが

私にとってなによりの宝物^^

これからもきっとね^^

また新しい2人を見れるって

信じてます^^







20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「亜紀さんはやっぱりチャンミンのことが大好きなんだって」
チ「ありがとうございまーす(棒読み)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
