06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりに妄想してみた~^^

こそこそっ・・・



お久しぶりでございます(^^ゞ

みなさま、アンニョン^^

お元気にお過ごしでございますか?^^


時々見える2人の姿。
ゲーム。

それでもやっぱり埋まらない心があるのも本心。

2人揃った姿を

早く見たいなあって

やっぱりそう思います^^


2人がいないとやる気スイッチも押されなくて

ぐうたらぐうたら過ごしておりまして



みなさま覚えているかしら?




20140611144913.jpg
すぐに捨てないトイレットペーパーの芯(笑)





今じゃ





20160612221553.jpg
4つタワーになってもまだ捨てぬテイタラク。
タワーにしてるのはボン(爆)




あ~ツアー楽しかったなあ。

ツアー行きたいなあ~


今、ツアーがあったらどんなMCになると思う??




時事ネタをぶっこんでくる2人だからさ~





2016061322_convert_20160613155906.jpg
僕のアモーレ♥

とかぶっこんできたかもな~^^





2016061319_convert_20160613154535.png
ユ「ボクのアモーレは~ビギストですよ~!」



っていう一応なリップサービスは忘れずに~(笑)





2016061319_convert_20160613154535.png
ユ「もちろん!チャンミンが僕のアモーレですよね!!」



とか言ってくれまいか?^^






201606131_convert_20160613153211.jpg
こんなハート作ってさあ~



201606132_convert_20160613153305.jpg
お返ししてたよ~?^^







201606134_convert_20160613153336.jpg
チャンミーン♥アモーレ♥








201606133_convert_20160613153323.jpg
はいはい、アモーレアモーレ♥






いい。(笑)





流行り的には・・・・・





2016061321.jpg
パーフェクトヒューマンもよろしいね^^






2016061318_convert_20160613154516.jpg
チ「ユンホは~ほんっとにパーフェクトですよね?」






201606137_convert_20160613153425.jpg
ユ「アイムアパーフェクトヒューマン」









201606138_convert_20160613153444.jpg
チ「ユンホ!ユンホ!ユンホ!ユンホ!ユンホ!ユンホ!!!!」






いい。(笑)






あとさ~密かにお気に入りなのよね~











201606135_convert_20160613153349.jpg
永野(爆)




ゴッホより~普通に~






2016061313_convert_20160613153605.jpg
ユ「チャンミンがっ好き~っ!!!」





ピカソより~普通に~






201606139_convert_20160613153505.png
ユ「チャンミンがっ好き~っ!!!」








イチゴより~普通に~







2016061310_convert_20160613153717.jpg
ユ「チャンミンがっ好き~っ!!!」








もつ鍋より~普通に~








2016061311_convert_20160613153531.jpg
ユ「チャンミンがっ好き~っ!!!」






カルボナーラより~普通に~









2016061315_convert_20160613153622.jpg
ユ「チャンミンがっ好き~っ!!!」








世界の~何よりも~










2016061316_convert_20160613153647.jpg
ユ「チャンミンがっ好き~っ!!!」







って延々やってくだされ(笑)








あ~久しぶりに妄想して楽しかったわ~(笑)






201504216a_convert_20150421224959.jpg
ユ「ただいまコンの時まで永野さんが流行ってたらやろっかな~^^」
チ「たぶん一過性の流行りかと(コラ)」

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

とうとう幻覚が・・・

幻覚が見えてきたようなんですよ・・・



ホミンちゃんに飢えすぎて?(爆)









みなさん見ましたか?



チャンミンの始球式。






初めて見た時から・・・・




20141025170656.jpg
この子・・・・
ユノさんじゃなかろうか?
と、思えてしかたない(爆)





だってね!!!!








20141025170618.jpg
見て?
チャンミンが話す間、拍手!拍手!







20141025170634.jpg
猛烈に拍手!!!(爆)




しかもよ!!!!!



見てよ!!!!!







20141025170716.jpg
このポーズ!!!!

え?わからない???






20141025170716a.jpg
親指立ててますがな!!!!




201410256_convert_20141025192435.jpg
まさにユノさんでは!!!???







挨拶が終わり、マウンドに向かうチャンミンですが








20141025170748a.jpg
ぬう~・・・・っと手が!!!!




20141025170802.jpg
ユノさんがチャンミンを掴んで離さない!!!(爆)





でね。


恐らく、マウンドに向かいながら


耳元で言っちゃったよね。








20141025170816.jpg
ユ「チャンミナ♥来ちゃった♥」






20141025170833.jpg
そりゃ、チャンミン、デュフっちゃうから(爆)





キャラ的には・・




20141025193027.jpg
おそらくこの子が恋人じゃないの???





20141025193013a.jpg
近寄りもしない(爆)

チャンミンしか見てないの^^







20141025170915.jpg
も~・・・・ヒョンったら♥
っと思いながら投げ終えると・・・・






20141025193121.jpg
すぐ来るヒョン(爆)






20141025170930.jpg
チャンミンのそばキープ(笑)







20141025170956a.jpg
そして、すぐさま!!
がしっ!!!と両手でホールド(爆)







20141025170956.jpg
ユ「チャンミナ~上手だったよ~♥」
チ「(デュフ)」







20141025171039.jpg
ユ「疲れたか?(もみもみ)」
チ「デュフデュフ」







20141025171021.jpg
ユ「すぐ着替えて帰るからさ~、先に帰ってて?」





20141025171056.jpg
ユ「後でな♥」





って見えてきたんっす(病)





だがしかし。







201410252_convert_20141025191043.jpg
チ「この前、恋人繋ぎとかしてたしね!!
帰ってやんね~し!」








と、そうとは知らないユノひょんが・・・






201410254_convert_20141025191154.jpg
久しぶりにチャンミンとゆっくりできるな^^



と。ご機嫌で帰宅してもね。










201410253_convert_20141025191136.jpg
なんでいないんだよおおおおおおおおお




と、なっちゃいますの(T_T)





でもね・・・

チャンミンもほら・・・





201410255_convert_20141025191733.jpg
やっぱりヒョンに会いたいです・・・・
さっきはぬいぐるみだったし・・・・





ってことで早く帰って
2人の時間を過ごしましたとさ♥
めでたしめでたし♥







私の脳内、大丈夫か?^^


でも、そう見えるから!!^^



ごらんあれ(爆)







20141024 최강창민 시구


ほらー^^
ね?見えるでしょ?^^



20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「ばれちゃったのう?^^」
チ「まったくヒョンは!!!」
だったらいいのにな(笑)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

無念。

無念なの・・・



あまりにも・・・・・(T_T)






は???





WITH???












201210156.jpg
ちょっと待てよ!!
こちとら、まだタイトル予想妄想すらしてないってのに
もうタイトル発表しちゃうって
どういうことなの?お?



まずは


アルバム発売決定!!



「タイトル未定」



いつもだいたいそうだろう?お?




それからですよ?



アルバムキターーーーーーー!!!!


ってなって、



さて^^


タイトル予想でもしましょうか♪

Tから始まるタイトル予想しますよ~♪




って妄想記事をあげるのが段取りってもんですがな(ふんがっ)




だが・・・・まあ・・・ね・・・・・








じつは、エイネーションを見た夜に、
次のアルバムおよびツアーのタイトル妄想は
みんなでやっていたんだが(爆)





他にも色々予想して遊ぼうと思ってたのに。くすん。





一押しは



TRUE

そう・・・・真実ね。





ツアーはサブタイトル付で。





TRUE‐ホミンの真実‐






オープニング映像は・・・・





20140909160429.jpg
ユ「チャンミンをボクのものにしました・・・・」
ユ「ありのままのぼくたちを・・・・見せたいんです・・・・」








からの・・・・





ちゅんちゅん・・・・(小鳥のさえずり)笑






201410234_convert_20141023185710.jpg
新しい一日の始まりです^^











201410231_convert_20141023185539.jpg

ぴぴぴぴっぴぴぴぴっ・・・







201410233_convert_20141023185652.jpg
ん~・・・・・・











2014102310a.jpg
チ「さてと・・・・・起きるかあ・・・・」








201410239a.jpg
トントン・・・・トントン・・・




201410239b.jpg
ジュージュージュー・・・・




201410239c.jpg
トントン・・・・・








チ「ヒョン・・・?起きて??」










201410232_convert_20141023185635.jpg
ユ「ふふふ^^いい匂いがしたから、起きてたよ^^」









20120906141853.jpg
で、登場(爆)




あ。忘れないで?
これ、ライブのオープニングVっす(爆)






そんなこんなで







20120906144505.jpg
TRUEへようこそ~!!!!





ユ「ツアーのタイトルがTRUEなんですけども・・・
 真実・・・っていう意味ですよね?
 ボクたち2人の真実の姿をですね?
 みなさんに見ていただきたくて
 このタイトルしたんですよね?」




チ「途中で出てくるVはですね・・
 ボクたちの日常を撮影してきましたので
 みなさん、見逃さないでくださいね~!!!」









ってことで、ラブソングばっかりでいいですよ(笑)







Vは全部ホミンちゃんの一日ドキュメント♥






201410236_convert_20141023185746.jpg
チ「お弁当作ってきたから、食べよ♥」
ユ「チャンミン~最高~♥」









201410235_convert_20141023185728.jpg
晩御飯も一緒♥







2014102315a_convert_20141023224547.jpg
お風呂は覗いちゃダメだよ~







2014102313.png
ユ「そろそろ寝よっか^^」
チ「ん・・・・・・」











2014102317.jpg
もちろんYES(爆)

いつもYES(爆)








って感じでライブが進んでね?




ライブの最後に・・・・・







ユ「みなさん、もう気づいてると思うんですけども・・・・・」









2014102311_convert_20141023200042.jpg
ユ「ボクたち、結婚してました。
それがTRUE・・・・真実です!!」








サプライズペンライトは・・・・・










2014102312a.jpg
しってたよ~



で、いかがだろ^^






ま。ほら。




WITH


でも、この演出でいいじゃん^^





最初のトークが





チ「途中で出てくるVはですね・・
 ボクたちのいつもWITHな日常を撮影してきましたので
 みなさん、見逃さないでくださいね~!!!」





って変わって~・・・・・

最後のセリフを





ユ「ボクたちはずっとWITHです!!!!





2014102311_convert_20141023200042.jpg
つまり、結婚してました!!!!」










2014102312a.jpg
しってたよ~








2014102318_convert_20141023231009.jpg
ユ「えーなんで知ってましたか~?」
チ「漏れてましたか?お?」







っていうライブになるんじゃないかな^^




WITH^^

とてもいいタイトルです^^





20130625165719bana2_convert_20140612221258.jpg
ユ「チャンミーン、NOの枕、知らない?」
チ「さあ・・・」←捨てた(爆)

いつもコメント・拍手ポチ・拍手コメント本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

ミッションが地味なので。

みなさまアンニョン(^o^)/



昨日っからこの曲が頭を回るの・・・



ちょっと歌ってよいかしら・・・???










20140529174753.jpg
ひとりじゃないって~
すてきなことね~





(T_T)





1人じゃないんだなあって。


同じ気持ちで


1人じゃないから


乗り越えてゆけそうな気がしています^^


これからも、


みんなで、色々なことを


乗り越えてゆけたらと・・・・



そう思いました。ありがとう(T_T)






今日はお礼に?



妄想を(爆)



あっっ!!!!!
誰?×閉じしようとした人は!!!!!(爆)


まあ、読む価値もない妄想ですがね・・


お付き合いくださいませ♪



いや~ね・・・・・・




だってね・・・・





201405301_convert_20140530145916.jpg
ジミーちゃん。



201405301_convert_20140530145916.jpg
ジミー













ジミ。



ミッションがジミ


地味。地味すぎんだろおおおおお!!!!





寄りそう2人はよろしいですけども

いかんせん内容がもうジミ過ぎて泣けてくるよ!!!!



それにしてもね・・・



あれれ??って思いませんでしたか?^^


前回のミッションと比べて
時系列がおかしいのでございます。

今回の方が古いんでございます。


はっは~・・・・・




本当はあのリリイベの衣装で31も32も撮ってたんだけど

31が急遽ボツになり

あわてて31を今の2人で撮り直したんでございますね?^^


31で・・・




事故ったな(爆)


いやいや、事故ならその場ですぐ気づくだろ?って
ノンノン。ビギのスタッフがスタッ腐だったの(爆)
まあいっかー^^って
公開しようとして
SMさんに一応チェックしてもらったら
NG出ちゃったっていうね。





事故パターン検証してみるか(アホ)





ミッション31~♪



ユ「今日のミッションは~、ボール運びです。2人でおでこにボールを挟んで
 100メートル先のゴールまで行けたらクリアです」


チ「100メートルとかなげーですよ。」←ごもっとも。


だって~ながーい方がいいじゃん♪




20140530145033.jpg
こんな感じでね♪



あ。大事なことを言い忘れてたわ。



このボール、オイルまみれっす(爆)

つるんつるん滑るからね^^


けっこう早い段階で




201403216.jpg
事故る(爆)

何度も事故りながらもミッションをクリアした2人!!!!!









その2←出た(爆)







ユ「今日のミッションは利き酒です。5つの国のお酒の国名を当ててくださ~い^^」


嬉しそうなチャンミン^^


ヒョンは飲めませんよ。



でも、チャンミンはヒョンに飲ませますよ!!!!(ニヤニヤしながらね)


5種類のお酒を飲んで・・・

酔っ払ってしまったヒョンが・・・・




20121220145003.jpg
ちゃああああんみーーーーーーん♥






20121220145352.jpg
ちゃああああんみーーーーん♥




201403216.jpg
ちゃんみーーーーん、すき~~~~~♥




ってことで事故った(爆)


まあ、この後は2人で帰宅して
すげ~夜になっちゃった気がするうううう♥









その3←出た(爆)




ユ「今日のミッションは風船割りです。2人で風船を挟んで割れたらミッションクリアです」



20140530144930.jpg
こんな感じでね^^




ちょっとやそっとじゃ割れない強力な風船をご用意(爆)


ぎゅうぎゅうと・・・・


ぎゅうぎゅうと・・・



触れ合って


触れ合って・・・


抱きしめて・・・・



ぱーん!!!!!!!っと割れて・・・・




はい♪

ミッションクリアですよおおおおおお!!!!



な2人が・・・








201211234_convert_20121123132855.jpg
こうなっちゃってたんでNG(爆)









その4(まだやる?)








201209216.jpg
二人羽織~♪


私的にはユノさんが後ろからチャンミンに食べさせるってパターンがよろしい(笑)

え?何を食べさせるかって?

別になんでもいいっすよ^^

バナナでいいんじゃないっすか、バナナで(おいおいおいおい)



それでさ~

2人がべったりと密着するでしょ?

で、チャンミンが

「・・・・ん!!」とか
「あっっっ」とか
「ひょんっ!!」とか
「もっと・・・右・・・・」とか
やばい声出しちゃうでしょ?


で、無事食べさせて

ミッションクリアですね♪


って挨拶する2人がですね



201211234_convert_20121123132855.jpg
こうなっちゃってたんでNG(爆)





見せてくれ!!!!!!(爆)







ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「亜紀さん、元気そうでよかったね^^」
チ「付き合いきれません。はい。ヒョンこれ美味しいから飲んで^^(←お酒)」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

鹿児島県民にしかわからないだろうコレ(汗)な妄想

みなさまアンニョン(^o^)/





そろそろお気づきの方もいらっさると思いますが

「あら・・・??福岡まで2週間を切ったし・・・亜紀さんとこチケット届いたんじゃないかしら・・??」

「一等席キタかしら・・・??ひそひそ・・・・・・・・」


ってね・・・・














201209249b.jpg
ビギ枠でこんな席かよ!!!んあ!!??
ファンクラブってなんだよ!
ばかばかばかばかばかばか
これ絶対前日発売の見切れの方がよく見えるだろ
ちくしょーーーーーー
やってられねーんだよーーー




って叫ばずにはいられないほどのスタンド後方すみっこクソ席でした。

私、どんだけ席運ないんだろ・・・・ね・・・
そんなに日ごろの行い悪いかしら・・・・ね・・・

と・・・・
凹んでみたんですけども・・・・

ま・・・・
歌は聞けるわけだし
2人のお尻を見ることもない席だし
演出の全てを正面側から見れるわけだし
まあ、いっか。

と、なんとかテンションあげてるわけでございます。

なにより・・・
隣で一緒に見る腐レンドに・・・

「亜紀蔵と観るライブならばどんな席でも私にはP席だよ」
「一生の共有した思い出ができるんだから」

とメールもらって泣いたね。えぐえぐ・・・(T_T)

(亜紀蔵ってなに?)爆


福岡で、腐レンドさんたちと同じライブを共有し
そのまま御腐会もあるじゃないか!!
会場に入れるだけでもいいじゃないか!!!!




ってことで腐レンドとアホな妄想し始めちゃうくらいには立ち直ってます^^

鹿児島の腐レンドと、トンが鹿児島に来ればいいのにね~^^
って妄想してみた(笑)

よって、鹿児島県民にしか通じない妄想となっておりますゆえ
それでも見たいというおヒマな方はお進みくださいませ~^^



トンが鹿児島に来たらね~♥

まずは指宿方面に行ってもらいたいわ~^^
(いぶすきって読むんだよ^^)


指宿って言ったら・・・・・



201405247_convert_20140525143556.jpg
イッシー(爆)
池田湖にいるとされるこんな怪物のモニュメントに乗っかって
記念撮影してください(笑)



それから・・・・

お昼ごはんは・・・・

201405249_convert_20140525143637.jpg
流しそうめん~^^


これ、観光スポットなのよ?お?





201405248_convert_20140525143614.jpg
すんごい広いとこ、いっつも並んで待つんだから~!!!
みんなひたすらそうめん自分で流して食べるの^^

ユ「あーはーは!!おもしろそう!!」
チ「心の声(別にわざわざ流さなくてもいいんじゃね?)」
ユ「ボクが入れるから、チャンミンたくさん食べて♥」
チ「ありがとうございます、ではお言葉に甘えて・・・・」


数分後・・・・

チ「っちょっっっ!!入れすぎですよ!!詰まってます!!!!」
ユ「全部入れちゃった♪へへへ」


みたいなね♪デュフ^^



それから、これは外せない・・・







201405252_convert_20140525143852.jpg
砂蒸し風呂^^

あったかい砂の中でサウナ状態に^^


201405252a_convert_20140525143910.jpg
私が砂かけてさしあげます^^



もそもそもそ・・・・





201405256.jpg
あ!!!!!!!




201405257.jpg
「せっかく砂かけてあげたのに!!なにやってんの!!」
砂かけばばあ、亜紀(笑)


せっせっせっせっせっ
(砂かけ中)笑


数分後・・・・



チ「!!!!ヒョン!!どこ触ってますか!!!」
ユ「砂がかかってるから誰にも見られてないよ^^」



15分後・・・・

ユ「そろそろ出ようよ~チャンミナ~」
チ「・・・・・・先出てください・・・・今はまだ出れない・・・」


なんでなんでなんで出れない!!!??(爆)



さらに10分後・・・・



チ「ふう・・・・そろそろ大丈夫かな・・・」

ってことで2人でそのまま温泉に^^
貸し切りにしちゃったらいいよ^^



ユ「おおおお~チャンミナ~遅い~!!」
チ「ひょーーーーーーーん・・・・砂だらけですよおおおおお(甘えた上目使い!!!)」


201405254_convert_20140525184117.jpg
ユ「わかったわかった^^オレが流してやるから!」
チ「ひょーーーーーーん・・・」


みーたーいーなーーーー\(^o^)/


晩御飯は



201405244_convert_20140525143505.jpg
黒ブタしゃぶしゃぶ♥



201405255.jpg
チ「ひょーーーーーーーん・・・・
ボクのもしゃぶしゃぶして・・・??」

な・・・・なんかエロい





2人で仲良くしゃぶしゃぶしたらいいね^^





201405245_convert_20140525143523.jpg
きびなごの刺身はいかが??^^



チ「・・・・・・・光ってて気味が悪いです。」


あ・・・・そ。



2人で素敵な夜を過ごしたあとは・・・・♥



次の日は鹿児島市方面へ^^




ついでにビギ会報の「世界のスイーツ」も撮っちゃえばいいよ^^





201405241_convert_20140525143326.jpg
はい^^かるかん^^


ユ「かるかんとは~・・・かるかん粉、砂糖、山芋で作ったお菓子です・・・」

チ「・・・・・山芋ですか!?なんでお菓子に山芋ですかあ・・・・・」



ちびちび・・・・・



チ「・・・・・☆0.5で」


厳しーーーーーー\(^o^)/





お口直しに「しろくま」食べて^^





201405251_convert_20140525143651.jpg





201206145.png
ユ「白クマ!!??」






うふふ^^


201405242_convert_20140525143418.jpg
かき氷なのよ~^^



ユ「うおおおおお^^チャンミーン、かき氷だよ!!イチゴも乗ってるよ^^
本物の白クマさんは食べれないよね^^」




2人で1個をもぐもぐ^^


チ「んんんんんんん!!!きーーーーんってなりましたよう・・・頭痛い・・・」






201301215_convert_20130121173913.jpg
ユ「バカだな・・・大丈夫・・・??」





なんつって♥




そんなこんなでもう1泊くらいしてください(爆)



ちなみに腐レンドから
「ホミンちゃん鹿児島の城山ホテルに上陸~♪」


って画像が送られてきたんだけど(城山ホテルとは、鹿児島市の有名なホテルです笑)







201405246_convert_20140525163111.png
雑すぎて噴いた(爆)

ライブ衣装のまま?(爆)
チャンミン、胸はだけてますけど(爆)




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
20130625165719bana_convert_20130625220823.jpg
ユ「せっかく鹿児島来たから亜紀さんの働いてるコンビニ行こうか?」
チ「は!?ぜったいイヤです。」
来て来て来て来て~♥

アホな妄想読んでくださりありがとうー^^


いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

☆ライブネタばれ我慢中につき、ネタばれコメントはご遠慮くださいませm(__)m☆

プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
