06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミーシャ新CFとチャンミンがタイで泊まったホテル!!

みなさまアンニョン(^o^)/





今日はね・・・・

本屋に行きましたのよ・・・

グラマラス目当てでね・・・・




でも、立ち読みで済ませちゃったよーーーーー(ごめん!)


うーん、これで690円かあって思ったら

なんだか我慢しよう!って思っちゃって。

でも、記事は萌え萌えだし、本屋でニヤニヤしながら読んじゃった(怖)

ユノさんがチャンミンにアカデミー賞おめでとうね^^って言うくだりとか。

ラッタッタのくだりとか。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・・・・ぐふふ。って感じだったけども。






我慢したのよ・・・・・・690円・・・・・



それがさ・・・・聞いてくださる???



先日・・・・健康診断・乳がん検診・子宮がん検診受けたって書いたでしょ・・・・??

この健康診断は旦那さんの職場からの補助金で無料でできるものなのね。

本当はね?3月に予約してたんだけど

ボンがインフルになっちゃって。

それで予定を延期してもらって4月に受けたんだけどね・・・・??

今日電話がかかってきたの・・・・



「3月と4月では年度が変わり、新年度の受付は5月からなので4月に受けた健診は無料にできません。自費で払ってください」って。








201208164a.jpg
NOーーーーーーーーーー!!!!!!




でもまあ・・・・そんな・・・健診なんて・・・高くないんじゃない^^・・・・???













19646円になります。













201304095_convert_20130409222504.jpg
いやだああああああああああああああ




グラマラス!28冊買えたじゃねーーかーーーーーーーーー





なんとなくね・・・・そんな気がしてたのよ・・・

あれ、年度変わるから、やばいかな・・・・

でも確認するの面倒だなあ・・・ってね・・・・





そのひと手間が2万円(おお泣き)

P席に座れる・・・・・(涙)
あ・・・・19646円じゃ足りないか。てへ。










201208164a.jpg
なんでボン、あの時インフルになったんだよばっきゃろおおおおおお!!!





あ・・・・嘘です。すみません。ボン悪くないよ。うん。






さてさて。



今日はミーシャの新しいCFが発表されましたね^^








L'EAU DE MISSHA / The Moment of




どうも私はミーシャさんが作るCFは好きじゃないかもしれない(コラ)

特にチャンミンの髪型が。

あと女の人をぶちこむところも。



このチャンミンの髪型好き~♥って方、ごめんなさいごめんなさい。




とりあえず突っ込んでいいですか(笑)






20130409220226.jpg
ユノさんは素敵なの^^
見て!手も美しいわ・・・・♥



20130409220358.jpg
うんうん^^素敵です^^間違いない^^







20130409220422.jpg
ヒラリ・・・・と女が落としていくスカーフ・・・・







ちょっと待ったあああああ!!!!!





20130409220513.jpg
こんなに首にしっかり巻いてあるスカーフが落ちるか?????
しかも落ちたら気づくっしょ???
ってことはわざとか。
わざとユノさんのところでポイって落としたか。





「ユノさんホイホイ」かい!!!





20130409220556.jpg
まんまと罠にはまり、くんかくんか!しちゃってるよ!!!




そしてチャンミンのターン^^





20130409220629.jpg
この髪の分け目はどこでしょうな。
8・2?






20130409220654.jpg
すれ違った香りだけで惹かれるんっすか???!!!(゚д゚;)




いや・・・待てよ・・・・


この時の女性の衣装は・・・



201304094.jpg
これよね・・・・??


ああ。じゃあチャミ、振り返るわな。納得。
背中丸見え。





20130409220719.jpg
それで2人の間に女性がいらっしゃるんですけども・・・




なんかね・・・・???



どう見ても・・・・






20130409230953.jpg
女性空気(爆)
見つめ合うホミンちゃんしか見えないんですけどおおお???




20130409220801.jpg
ユノさんが見てるのはチャンミンでは???^^
で、なんか棒立ちなチャンミンがかわゆす(笑)





ってのがCFの感想です~(ひどい)





それでさ・・・・

これ、書いてる間に卓球始まっちゃってたのね。

見てなかったんだけど・・・・(コラ)




タイのホテルの部屋が映ったんだって・・・・???


その部分動画さっそくありがとうございます!




20130410 セルカ寝起きチャンミン
tvxq yeti様お借りします。




ホテルが豪華すぎてビビったわ!!!!!




20130410003626.jpg
これとか・・・・・・
ユノひょんとのディナーの後????(どきどきどきどき)
グラスにパプリカ?がぶっこんであるんですけど(爆)
ユノさんがやりそうじゃない^^?



で、時々映るのよ・・・


20130410004342.jpg
誰かの足が(爆)
ユノさんのだったら萌えハゲるのに・・・・




201304097_convert_20130410001429.jpg
卓球練習してるんだけどさ・・・・
一緒に練習してるのがユノさんなら萌えハゲるのに・・・・・




201304095_convert_20130409222504.jpg
がああああああああ!!!!
一緒の部屋にいるであろうユノさんを映さないとか
なんでなんでなんでどうかしてるよ!!!!


(で、さっきからこの男性は誰ですか?って聞かれてもわかりませんのであしからず(爆))





ん??でもね???





201304096_convert_20130410001404.jpg
あの・・・・
う・・・後ろに映ってるのはベッド・・・・・??二つ・・・・・???
(どきどきどきどきどきどきどきどき)
でも、キレイすぎるわよ??
使ってないの・・・・??
どこで寝たの・・・??
まさかまさかもう1つ部屋があってそこにヒョンがいてそっちで寝た・・・・???!!!(゚д゚;)
じゃあ、この部屋はダミー???!!!(゚д゚;)





妄想が暴走してしまううううううう!!!!
誰か止めて!!!!!





ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201304058bana_convert_20130405220808.png
チ「ヒョンとは別々の部屋なので。」
ユ「そうそう^^で、僕の部屋で寝てから~卓球するために移動したんだよね^^」
ひーーーーーーーーーーー。

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
コメントをくださる際には、ブログ右上の注意書きをお読みくださいませ^^
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!
優しいお言葉、本当にありがとうございますm(__)m

MISSHA新CF・・・かっこいいけど・・・

ほんっとすみません!!!


引かれそうで怖いと言いながら続ける妄想記事(爆)



(まさか幽体離脱妄想だけで1記事終わっちゃうとはね。自分でもびっくり)



それなのに皆様たくさん拍手くださるんだもの・・・・うれしい・゚・(ノД`;)・゚・





201208162.png
やっだ~♥みんな待ってるってこと~??(=v=)ムフフ♪









201208031b.jpg
調子のんな




すみません。すみません。



今日は!!!!

真面目にですね・・・


そうそう!!!


9月11日に韓国で2人は番組収録だそうで!!!

なにやら2人はチームとなって、敵チームと色々な戦いをするとか!!!

も~超おもしろそうなんですけど!!!!!!


で。敵チームこちら。





どん。


201208291_convert_20120829205552.jpg


なんかビジュアル違いすぎてますけど大丈夫でしょうか・・・・??(;´▽`A
手に持ってるのはニンジン・・・・??・・・・・


2人が力を合わせて・・・・
戦うんですね・・・???

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・´Д`

楽しみすぎてやばい・・・・・・



こうしてテレビに露出があるのも

カムバへ向けて着々・・・って気がしますよね~(*´∇`*)




さてさて・・・・・


きましたね・・・・




MISSHA新CF・・・・・・





期待しすぎてた私・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

いや・・・・

かっこいいんですけども・・・けども・・・・けども・・・・



ユノさんがね・・・・

201208294_convert_20120829205530.png


ここまで見せておられるのに・・・





(* ̄ii ̄) 





201208293_convert_20120829205455.png


・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・







201208031b.jpg
チャミなんでここまでなのーーーーーーー!!!!





い・・・・いや・・・・

般若はマズイな・・・・

ただのエロだと思われてしまう!!







201208162.png
う~ん。。。。。
ちょこーーーっとだけ残念かな♥もじもじ・・・・・・・・






写真だけ見た時は・・・

写真を撮ったタイミングの違いかなあ・・・・・なんつって思っちゃってたもんでね・・・



CFでも映ってなかったんすか・・・・

ってちょいとガッカリ・・・・・(;´Д`A ```







201208164.jpg
ちっくしょーーーー妄想してやるううううう!!!←え。






仕上がったCFを先に見たユノさん


実はチャミもユノさんと同じ程の露出があった!!!!




201208295_convert_20120829212732.jpg
ユ「ダメだよ・・・・こんなの・・・・ボク以外がこんなの見ちゃダメだ・・・」





201208296_convert_20120829213222.jpg
MISSHA社長の元へ・・・・・・






201208297_convert_20120829213940.jpg
ユ「チャンミンの肌の露出を減らしてください!!!!」





って直談判してあのようなことに・・・・????





201208298_convert_20120829213958.jpg
チ「ヒョン・・・・・」
それを後から知ったチャミ嬉しさのあまり号泣。








ないないないないないない┐(´-`)┌









それでこのCFは・・・・

第2弾とかない・・・・・のかな・・・・???


だって・・・

だってさ・・・・


201207301.jpg

これ・・・・・


どこいっちゃったの(しつこい)

あ。ポスターかな?←前向き♥


すみません今日はこんな記事で(;´▽`A``




ランキングボタンよろしければポチっとお願いします♪
201207115bana
ユ「ボク、セクシーだったでしょ♥」

20120716€bana
チ「で、結局自分がエロだってことを言いたかっただけですか?今日は。」

いつもコメント・拍手・ランキングボタン本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしくて更新の励みになります(*^_^*)
拍手コメにはお返事しておりませんが、ありがたく読ませていただいてます!!

ミーシャ香水CMに言いたい事

昨夜はちょっと・・・・


ため息をつきながら・・・


ふて寝をしてしまいましたよ・・・








           みしゃ1

ミーシャのコンセプトがわからないの(TT▽TT)

これでは七五三ではないか



いや・・・・実は公開されたCMにもね・・・・


ちょっとね・・・つっこむ記事を上げる元気もなく寝た爆爆爆





でもーーーー!!


やっぱ気になって早起きしてよかったな(●^o^●)





         みしゃ


この距離感に安堵。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


やっぱり二人の間には誰も入ってはいけないと思うの!!!


チャミの髪型もこの角度からなら全然大丈夫だし(●^o^●)





ということでCMにもつっこむ元気が出てきたので

つっこんでみる(●^o^●)




例のごとくパソコン画面を激写しておりますゆえ

画像は大変残念なものですがお許しを・・・・(●^o^●)





昨夜はパソコンに張り付いておりましたら・・・


チャミの残念な髪型とともに(しつこい)

CMがもう公開されてる!!との情報が飛び込み

あわててミーシャ様のHPへいってみれば・・・









        みしゃ16


これだった( ̄ーÅ)ホロリ

何度もアクセスしてみるもののダメ・・・


でも!!ツべ様にすぐにアップが~(*´∇`*)

ありがたや~・・・・



まずはひょんのターンですよ



        みしゃ14
 

        みしゃ5



もうかっこよすぎて泣けるよ(´_`。)グスン


とくにつっこみもない(爆爆爆)

だって完璧なんだもの。



そしてチャミのターン(●^o^●)ドキドキドキドキ









        みしゃ11

サングラスが
大きすぎると思うの(TεT;)





ま。まあ・・・いいわ。早くサングラスをはずしてちょうだい・・・・・





        みしゃ10

耳が赤すぎてそこにしか目がいかない

どうしましたか??恥ずかしかったの??女の子との撮影が!!!




        みしゃ9

頑張ってる(●^o^●)



昨夜のインタビュー読みましたわよ(* ̄∇ ̄*)


「外国の人々と撮影をしたが笑いながら特に言うべきことがなくて大変だった 」


相手が外国の方でなくとも「言うべきことがなくて大変」なんでしょう~??(●^o^●)

知ってる~(⌒~⌒)

そんなあなたが好きなのよ~(T△T)



おっと脱線脱線・・・・







        みしゃ8


 濃い


濃すぎるんですよ(>_<)

チャミにはこんな濃いメイクはいりませんの・・・



そしてお部屋でくつろぐのですが・・・・



ひょんはかっこいい白シャツ(写りが悪すぎるにも程がある)


        みしゃ13



チャミはなぜかこれ


        みしゃ6

でも、萌え袖かわいいからいっか^m^
てかてかつるつるお顔。
首筋もセクシーです(。・・。)ポッ






        みしゃ17

後ろ頭くるんくるん(*´∇`*)かわいい♪




そしてそれぞれの部屋の位置関係がわかるわけですが・・・


        みしゃ7


いっやーーーーん!!

近い(●^o^●)


ええ。まあこれは始まりにすぎませんからね・・・??




CMにはもちろん続きがありますね・・・・??



妄想中・・・妄想中・・・





香水を手にホテルの中を捜しまわるユノとチャミ・・・・


そして出逢うユノとチャミ・・・


実は二人は喧嘩をして・・・ちょっと遊んで妬かせよう


って思っていただけだったんですね・・・??


お互い見つめ合い・・・・



そっと近付く・・・・





これが第2弾だと思いますね(^^)

もちろん第3弾もありますね??

女優様は申し訳ないのですが今回でお別れです。



それにしたってこの香水



ユノの金香水「always be mine いつも僕のものでいて 」

チャミの銀香水「stay beside me ずっと僕のそばにいて 」



二人でそう想いあってるわけですよね・゚・(ノД`;)・゚・ 感涙



それにしたって・・・





        みしゃ12

ちょっと女優さんが怖いのひーーーーーー!!





いつもコメント・ランキングボタン・拍手ありがとうござます(*^_^*)
とてもうれしくありがたいです(*^_^*)


プロフィール

akichamina

Author:akichamina
東方神起が大好きな主婦、鹿児島に住む亜紀でございます。
同じ想いの方とお友達になりたいです!
よろしくお願いします!
中学生の娘とボンの母です。
ネコのトラも仲間入り~^^
パパの単身赴任はひとまず終わりました~^^

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

☆コメントについて☆

コメントはお気軽に頂けると嬉しいです^^                コメント欄の「名前」と「本文」(「タイトル」はお好みで) だけ書いてくだされば大丈夫です^^          メールアドレスを書かれてしまいますと 私や第3者にもアドレスがわかってしまう仕組みになっていますのでご注意くださいませ! 「パスワード」を書いておくと、一旦送信した後でも「編集」ボタンでコメントの削除や編集ができます。(鍵コメではできないかもしれません。)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
